>>147 いやなんつうのセキュリティのPDCAというかログからの診断だろ?
何件アタックがあって自分が信じる設定でどれだけの効果(守備)があったの?

その設定の有る無しでどんだけ守ることができたの?

ずーーと同じことの繰り返しで「必要そう」って話しかしてないじゃん
思考停止ってやつ? 愚問なのは検証が抜けてる君だと思うんだよね・・・

外部審査とか受けるとさ昔と違って同じルーチン回してるだけだと怒られるんよ
「やってます」じゃダメなんだよ >ではエビデンスを見せてください でしょ?

ルーターや防火壁の設定項目の変化・推移ってのはそういうPDCAを回していく
内に淘汰されていく物だと思うワケ でも「必要だ!」というなら
・反論に耐えうる実例
を挙げてくれないと 無くてもいいと判断したYamahaの対応にこっちは何とも
言いようがないワケ「そういう時代なんだね」でどうでもいいわけよ

重要だ・必要だ というならちゃんと書けよ
んでどんだけ守備力が上がるかログの集計数ぐらいかけや