!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1 /2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1 /2
この「清貧編」スレは
優しさとか思いやりとか気遣いとか
そういう心を持って
穏やかに進むスレです
前スレッド
障害年金で生活してる人「清貧編」142
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1775707437/
障害年金で生活してる人「清貧編」141
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1772253151/
障害年金で生活してる人「清貧編」140
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1769872723/
障害年金で生活してる人「清貧編」143
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1778899695/
皆さんお好きなお話どうぞ
清貧じゃない人は中流スレか上流スレへどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
障害年金で生活してる人「清貧編」144
1優しい名無しさん (ワッチョイ 53a9-mCKb [222.144.43.63])
2026/06/21(日) 10:45:12.65ID:AQcThlLe02優しい名無しさん (ワッチョイ a5a9-mCKb [222.144.43.63])
2026/06/21(日) 10:46:02.12ID:AQcThlLe0 本スレは面倒くさいルールはありません
発言ご自由にどうぞ
ただ、お金ある人は中流スレか上流スレへどうぞ
発言ご自由にどうぞ
ただ、お金ある人は中流スレか上流スレへどうぞ
3優しい名無しさん (ワッチョイ a5a9-mCKb [222.144.43.63])
2026/06/21(日) 10:46:44.31ID:AQcThlLe0 >>1
清貧じゃない人はこっちね
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
>>1
清貧じゃない人はこっちね
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
>>1
4優しい名無しさん (ワッチョイ 6b94-Cghq [2001:268:72c7:cf25:*])
2026/06/21(日) 12:47:45.68ID:cmIVpCu70 >>1 スレ立てありがとうございます。
5優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/21(日) 13:22:57.29ID:GSkwWXce0 スレ立て乙です
6優しい名無しさん (ワッチョイ 6b94-Cghq [2001:268:72c7:cf25:*])
2026/06/21(日) 13:39:38.85ID:cmIVpCu70 サッカーのワールドカップが胸熱過ぎる
7優しい名無しさん (ワッチョイ c5e4-FsK6 [14.12.113.160])
2026/06/21(日) 14:43:34.95ID:VxW9qlHp08優しい名無しさん (ワッチョイ 832e-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/21(日) 17:20:49.95ID:b4Lgmxv90 スレ立て乙です
9優しい名無しさん (ワッチョイ fdb6-nkFN [240b:c010:421:f92a:*])
2026/06/21(日) 17:47:41.14ID:2VNLDOBB0 乙。
10優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/21(日) 17:51:14.17ID:Qa8l6+lV0 スレ立て乙!
11優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/21(日) 17:56:13.12ID:1F3Pfsyq0 ワールドカップ次はスウェーデンとだけど今日の状態見てると余裕っぽいな金曜日の試合も楽しみ~
12優しい名無しさん (ワッチョイ 5d39-KHqH [2400:2652:7b01:2200:*])
2026/06/21(日) 20:42:11.31ID:tewxckB/0 乙です
今日は地元の大学のサマーコンサート(14時開演)に友人と行って来た
そこで半年ぶりに別の友人(隣県住み)と再開して、ファミレスで3時間くらい談笑した
今日は地元の大学のサマーコンサート(14時開演)に友人と行って来た
そこで半年ぶりに別の友人(隣県住み)と再開して、ファミレスで3時間くらい談笑した
13優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/21(日) 21:56:25.57ID:1F3Pfsyq0 お腹空いたから、何かないかなあと冷蔵庫とか見てて最終的にひやむぎ作って来たよ。なかなか美味しく出来て良かったスーパーのも美味しいけど自炊したほうが節約にもなるしね。
14優しい名無しさん (ワッチョイ fd86-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/21(日) 23:38:36.49ID:S6plrtyW0 >>12
ええな!充実してるやん!
ええな!充実してるやん!
15優しい名無しさん (ワッチョイ fdc6-Q87+ [240a:61:6043:1e9e:*])
2026/06/22(月) 04:48:24.55ID:gwmvKmnv0 友人いる人羨ましい
16優しい名無しさん (アウアウウー Sa19-Qym7 [106.155.13.237])
2026/06/22(月) 07:01:59.81ID:uvVxWlZ4a 来月のアマプラセールまで我慢
17優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/22(月) 07:12:09.22ID:UKNnDBUy0 今日明日と作業所有給とることにした。ちょっと物理的に距離とらないといけない人がいて
18優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/22(月) 07:48:19.61ID:B5mI39aW0 デイケアもだけど、作業所も厄介な人ってたまに居るよね。世間では障害者イコール純粋で素直みたいな印象あるけど、ずる賢い人も居るしある意味健常者と付き合うよりも難しい面はあるね個人的な意見だけどね
19優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/22(月) 08:39:38.51ID:UKNnDBUy0 わたしの場合、出入りしてる業者の既婚者の人を好きになっちゃったの。
だから、物理的に距離とらないといけないんだ。
だから、物理的に距離とらないといけないんだ。
20 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdd3-ijMC [240b:250:a002:5000:*])
2026/06/22(月) 09:25:26.81ID:fDp3419B0 うわ、こいつこわっ
21優しい名無しさん (ワッチョイ 5da7-phNh [2400:4050:d3a1:c600:*])
2026/06/22(月) 11:51:44.67ID:TZbPKwv+0 年金もらってても短時間のバイトとかした方がいいかな。まわりに怒られる
22優しい名無しさん (ワッチョイ fd03-bjPd [240b:c020:443:1d65:*])
2026/06/22(月) 11:56:23.27ID:jQzmKVY50 オープンなら良いのでは
クローズなら年金落ちる可能性あるからオススメしないけど
オープンって中々見つからないんよな
クローズなら年金落ちる可能性あるからオススメしないけど
オープンって中々見つからないんよな
23優しい名無しさん (ワッチョイ c5e4-FsK6 [14.12.113.160])
2026/06/22(月) 12:19:31.60ID:A+6YuKQY0 買い物行ってきたローソン寄ってもちぷよとマカロン買ってきたし
来月病院終わったら飲むアルコールも確保食パンも買ったし梅雨の雨に外出なくてもいい
来月病院終わったら飲むアルコールも確保食パンも買ったし梅雨の雨に外出なくてもいい
24優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/22(月) 12:36:32.03ID:UKNnDBUy0 作業所行きなよ。
25優しい名無しさん (ワッチョイ 6bec-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/22(月) 19:09:18.96ID:B5mI39aW0 作業所ってぶっちゃけ行くのがアホらしくなるぐらいの工賃しか貰えないしなA型なら最低賃金は貰えるけど。
26優しい名無しさん (ワッチョイ 8316-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/22(月) 20:36:29.02ID:D/yNLZnN0 まあリハビリみたいなもんだからな
損得勘定考えられる人間には向かないよ
損得勘定考えられる人間には向かないよ
27優しい名無しさん (ワッチョイ 6bf3-usgY [2001:268:9864:d1a7:*])
2026/06/22(月) 21:02:00.99ID:EkcX9Ihz0 A型ならフツーのバイト代くらいはもらえるよ。
28優しい名無しさん (ワッチョイ fd62-AxUA [240f:90:807b:1:*])
2026/06/23(火) 01:49:56.05ID:JBuS+EII0 残念ながら体調不良で3カ月で辞めたけどA型はだいたい6〜8万だったよ
29優しい名無しさん (ワッチョイ fd85-Q87+ [240a:61:62d2:4cd3:*])
2026/06/23(火) 02:26:13.19ID:gobJJVXK0 A型で8万だとかなりガッツリ通ってたんじゃない?
30優しい名無しさん (ワッチョイ fd62-AxUA [240f:90:807b:1:*])
2026/06/23(火) 03:39:15.69ID:JBuS+EII0 月8万円くらいだったよ。朝起きれず鬱で欠勤が続いて、それでも6万円位だった記憶
31優しい名無しさん (ワッチョイ fd85-Q87+ [240a:61:62d2:4cd3:*])
2026/06/23(火) 04:27:27.68ID:gobJJVXK0 やっぱりA型だと週5勤?
自分はどんなに頑張っても週3しか無理だろうなぁ
まぁそれすら無理だろうけど
自分はどんなに頑張っても週3しか無理だろうなぁ
まぁそれすら無理だろうけど
32優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/23(火) 04:33:46.32ID:UVf8kcSU0 うん、週5
うちんとこはフルで出ると10万いくよ。
うちんとこはフルで出ると10万いくよ。
33優しい名無しさん (ワッチョイ fd98-K6uK [240b:10:d061:2100:*])
2026/06/23(火) 05:18:21.73ID:LFF1kRxH0 週5出られるのすごいね
34!dongri (ワッチョイ 0374-mTBS [133.200.63.5])
2026/06/23(火) 05:37:57.12ID:FhRPcHeQ0 マジで作業所って、公金チューチューだよな
8万円なんて、株で一瞬じゃん
毎日外出して、やりがい搾取で最低賃金で働かせて、必要悪でしかない
8万円なんて、株で一瞬じゃん
毎日外出して、やりがい搾取で最低賃金で働かせて、必要悪でしかない
35優しい名無しさん (ワッチョイ 6bec-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/23(火) 07:28:57.08ID:c8Fr50mm0 まず毎日週5でしかも朝早く起きるのが難しいからハードル高いな
36優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/23(火) 08:11:52.84ID:UVf8kcSU0 自分も最初そう考えてたけど意外と人間の適応力ってすごくて今じゃ朝に必ず目が覚める。
今の作業所5年目っす。
今の作業所5年目っす。
37優しい名無しさん (ワッチョイ 6b9d-Qym7 [2001:268:c296:a3e0:*])
2026/06/23(火) 08:33:13.29ID:AUwluJAb0 目から入る光で視交叉上核が体内時計リセットするから
嫌でも最低15分は部屋明るくして眠気に耐えろ
嫌でも最低15分は部屋明るくして眠気に耐えろ
38優しい名無しさん (ワッチョイ fdb4-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/23(火) 09:09:33.58ID:JZ3XmYbd0 体調波ありすぎて定期的にちゃんと通える自信ないなら
B型のがいいん?
でもB型は行っても工賃低すぎて意味あるんかってなる
B型のがいいん?
でもB型は行っても工賃低すぎて意味あるんかってなる
39優しい名無しさん (ワッチョイ fda7-Mf47 [240b:c020:443:1d65:*])
2026/06/23(火) 09:22:41.88ID:5J20ESU30 A型は意外ときついわ
まだオープン週3バイトの方が楽
求人少ないけど
年金次第ではB型でもいいのでは
貰えるとこならそこそこくれるし
まだオープン週3バイトの方が楽
求人少ないけど
年金次第ではB型でもいいのでは
貰えるとこならそこそこくれるし
40優しい名無しさん (ワッチョイ 6bec-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/23(火) 09:27:30.70ID:c8Fr50mm0 B型はその事業所の雰囲気にもよるけどA型よりも症状重たい人が多いね。A型は普通のバイトぐらいお金稼げるから色々大変な面もある。
41優しい名無しさん (ワッチョイ fdb4-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/23(火) 10:01:32.09ID:JZ3XmYbd0 症状自体は相対的にみて大したことないんやけど
体調悪くて前日風呂入れなかったり
風呂入れてても当日体調悪くて行けないとか
頻繁に起こりそうでそう考えると厳しい、、
体調悪くて前日風呂入れなかったり
風呂入れてても当日体調悪くて行けないとか
頻繁に起こりそうでそう考えると厳しい、、
42優しい名無しさん (ワッチョイ fde5-FsK6 [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/06/23(火) 11:17:53.79ID:5VT5Q1Ke0 ピアスの穴ちゃんと出来るようになってうれしい
フープピアスもう一つ注文した今度は大きめのやつ
フープピアスもう一つ注文した今度は大きめのやつ
43優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/23(火) 11:35:46.84ID:UVf8kcSU0 わたしも毎日風呂は入ってないよ。これからの季節なるべく入るようにするけど
洗面所でシャンプーするだけにしたり。
臭いと思われたっていいやってスタンス。
洗面所でシャンプーするだけにしたり。
臭いと思われたっていいやってスタンス。
44優しい名無しさん (ワッチョイ fd90-fWxH [240a:61:70d3:513b:* [上級国民]])
2026/06/23(火) 12:47:35.68ID:VLDxmYT90 シャワーでよくね?それもだめなの
45優しい名無しさん (ワッチョイ 8372-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/23(火) 13:14:51.23ID:9M1vht9X0 シャワーでも身体全体洗ってるなら問題ないかとお湯や水で流してるだけならどうなのかな?
46優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/23(火) 13:45:09.64ID:UVf8kcSU0 シャワーて結局風呂入ってるよね
47優しい名無しさん (ワッチョイ fdf6-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/23(火) 14:07:08.21ID:JZ3XmYbd0 >>44
すまん、わいが風呂風呂いうてるの毎回シャワーのこと
湯船に浸かったのはもう6-7年前かな
一応今は週1ではシャワー浴びれてて
2週に1回の通院前日にはシャワー浴びるようにしてて
入れなかったら基本はその週の他の日に通院してる
すまん、わいが風呂風呂いうてるの毎回シャワーのこと
湯船に浸かったのはもう6-7年前かな
一応今は週1ではシャワー浴びれてて
2週に1回の通院前日にはシャワー浴びるようにしてて
入れなかったら基本はその週の他の日に通院してる
48優しい名無しさん (ワッチョイ 9d6a-NfMx [42.146.35.42])
2026/06/23(火) 16:22:29.39ID:QO2Hl5FL0 ”湯船につからないと、風呂に入ったとはいわない”という人、多いよね
49優しい名無しさん (ワッチョイ 8372-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/23(火) 16:27:41.92ID:9M1vht9X0 >>48
シャワーだけと湯船に1分か2分程度浸かるだけでも身体の代謝とか違ってくるらしいからね疲れの取れ方にしても
シャワー浴びながら死ぬ人は聞かないけど
湯船に浸かって亡くなるのと着替える場所でのヒートショックはよく聞くからね
血管の伸縮が影響するらしいけど
シャワーだけと湯船に1分か2分程度浸かるだけでも身体の代謝とか違ってくるらしいからね疲れの取れ方にしても
シャワー浴びながら死ぬ人は聞かないけど
湯船に浸かって亡くなるのと着替える場所でのヒートショックはよく聞くからね
血管の伸縮が影響するらしいけど
50優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/23(火) 16:40:26.32ID:c8Fr50mm0 確か中山美穂ってヒートショックで亡くなったんだっけ。でも、不可解なことが多いので、本当にそれで亡くなったのかは分からないらしいけど。、
51優しい名無しさん (ワッチョイ 5df9-8isT [2400:4050:d4a4:ef00:*])
2026/06/23(火) 16:53:24.60ID:EL7DQTq+0 気圧のせいか身体がだるい
52優しい名無しさん (ワッチョイ fd88-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/23(火) 17:08:55.92ID:ovf02UCg0 台風も近づいてきてるし身体ダルいね
いまお風呂に入って全身石鹸で洗ってサッパリスッキリした!
冷たいスポーツドリンク飲んだから髪の毛乾かすよ
今夜も眠れるといいな
いまお風呂に入って全身石鹸で洗ってサッパリスッキリした!
冷たいスポーツドリンク飲んだから髪の毛乾かすよ
今夜も眠れるといいな
53優しい名無しさん (ワッチョイ fd88-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/23(火) 17:50:29.09ID:ovf02UCg0 ダルいけど1日なんにもしてないからせめてお風呂だけは入るって決めてる
入らないと次の日頭痒くなったり臭かったりで気持ち悪くなるから
入らないと次の日頭痒くなったり臭かったりで気持ち悪くなるから
54優しい名無しさん (ワッチョイ 6b70-P71R [2001:268:98ee:b8fb:*])
2026/06/23(火) 18:02:37.24ID:FBxRHBmR0 >>31
A型行ってた時、週6のときもあったわ。
A型行ってた時、週6のときもあったわ。
55優しい名無しさん (ワッチョイ 6b70-P71R [2001:268:98ee:b8fb:*])
2026/06/23(火) 18:05:04.59ID:FBxRHBmR056優しい名無しさん (スップ Sd03-Szgn [1.75.152.181])
2026/06/23(火) 18:36:50.97ID:OjpTfSw9d 美容室行って4ヶ月ぶりにカットしてサッパリした1750円
57優しい名無しさん (ワッチョイ fd76-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/23(火) 18:55:42.95ID:JZ3XmYbd0 わいも今日シャワー浴びれた
明日は通院日!
明日は通院日!
58優しい名無しさん (ワッチョイ a5a9-mCKb [222.144.43.63])
2026/06/23(火) 19:20:42.34ID:jrSsJIeA0 同じく明日美容院だー
ダルいけど頑張る
ダルいけど頑張る
59優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/23(火) 19:30:58.23ID:c8Fr50mm0 私も今B型事業所通ってるけど前に通ってたそこもB型事業所なんだけどご縁があって今でもたまに会ったり連絡したりしてる友達に出会えたよ。前通ってたB型事業所潰れてしまったんだよね。
60優しい名無しさん (ワッチョイ 5d19-KHqH [2400:2652:7b01:2200:*])
2026/06/23(火) 20:31:53.46ID:LGVkzkfh061優しい名無しさん (ワッチョイ 5d66-SFwj [2400:4160:1758:a300:*])
2026/06/23(火) 20:32:16.77ID:JcbyQ0R/0 すごく仲の良い友達が4人おる
62優しい名無しさん (アウアウ Sa81-9UmW [124.209.66.170])
2026/06/23(火) 20:52:58.22ID:eV5iZ82Ka 病気になって健常者だった頃の友だちがいなくなった
自業自得だけど、さみしいな
KING GNU の白日の歌詞にすごく共感する
自業自得だけど、さみしいな
KING GNU の白日の歌詞にすごく共感する
63優しい名無しさん (ワッチョイ 6b70-P71R [2001:268:98ee:b8fb:*])
2026/06/23(火) 21:02:31.96ID:FBxRHBmR0 >>60
うらやましいですが、みなさんいろいろあるんですね。
うらやましいですが、みなさんいろいろあるんですね。
64優しい名無しさん (ワッチョイ 05d4-os19 [180.4.189.36])
2026/06/23(火) 21:28:26.46ID:2YYlE4xA0 B型で施設外無しで時給800円は普通?
65優しい名無しさん (ワッチョイ fdcc-AxUA [240f:90:807b:1:*])
2026/06/23(火) 22:47:01.65ID:JBuS+EII0 部長(課長?)に昇進した学生からの友人が居るけど「子供生まれたから見に来て」→見に行く、可愛い
そしてごめんなメシ食えてるのは友人のような人のおかげ。ほんまゴメン
そしてごめんなメシ食えてるのは友人のような人のおかげ。ほんまゴメン
66優しい名無しさん (ワッチョイ 6b52-usgY [2001:268:9865:6c8:*])
2026/06/23(火) 22:47:28.01ID:uKkrlWky0 めっちゃ高いよ
67優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/24(水) 02:00:26.60ID:BYExZF450 オレは今は交流してる友達いないが、そこまで寂しくは無い
交流してる人がいたとしても、自分の体調(精神面)が良い時じゃないと会ったりとかできないし・・・
何か遊ぶ予定とかがあると、それに合わせて行動しなきゃいけないのも精神的に負担になるし
寂しくなったら、5chやXとかで紛らわすのがオレ的に丁度良い
交流してる人がいたとしても、自分の体調(精神面)が良い時じゃないと会ったりとかできないし・・・
何か遊ぶ予定とかがあると、それに合わせて行動しなきゃいけないのも精神的に負担になるし
寂しくなったら、5chやXとかで紛らわすのがオレ的に丁度良い
68優しい名無しさん (ワッチョイ fdd6-Q87+ [240a:61:2182:5f24:*])
2026/06/24(水) 02:16:46.33ID:jNXd/DMt0 5chはコミュニケーションツールとして使えるけどTwitterは無理だわ
匿名じゃないと他人とコミュニケーション取れない
匿名じゃないと他人とコミュニケーション取れない
69優しい名無しさん (ワッチョイ c5e4-sJ/8 [14.9.146.64])
2026/06/24(水) 07:47:41.16ID:AQk5uAkB0 俺もXは見るだけ
書き込めるのは5chだけ
まあ2ch歴も無駄に長いのもあるけど
書き込めるのは5chだけ
まあ2ch歴も無駄に長いのもあるけど
70優しい名無しさん (ワッチョイ fde5-FsK6 [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/06/24(水) 08:08:26.39ID:Lar5n/i40 Xはたまに推しのこと書くか別垢で詩書いてるフォロワーも増えた毎日やってる
5ちゃんはずっといる今はTikTokとLemonで暇つぶし
5ちゃんはずっといる今はTikTokとLemonで暇つぶし
71優しい名無しさん (ワッチョイ 0525-Yfum [180.60.177.0])
2026/06/24(水) 11:38:45.08ID:5TO2i6K60 7キロ歩いたら疲れた
ウォーキングが一番金がかからん運動だから
ウォーキングが一番金がかからん運動だから
72優しい名無しさん (ワッチョイ fdf6-/sVv [240a:61:5250:d8ae:*])
2026/06/24(水) 12:08:00.94ID:bNk91IQw0 中流ってほどでもないけど清貧てほどでもない
丁度いいスレがないけどここでいいか
丁度いいスレがないけどここでいいか
73優しい名無しさん (ワッチョイ 6bdb-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/24(水) 14:06:20.05ID:fSaTz3gC0 Xは情報収集とかトレンド知るのには最適なSNSだもんね。私はスレッズもやってるけど、あそこは平均年齢高いね
74優しい名無しさん (ワッチョイ 5d5e-8isT [2400:4050:d4a4:ef00:*])
2026/06/24(水) 14:26:55.18ID:uGN/OoDw0 コンビニに行くがてら20分ほど散歩した
汗がじわっとくる
この時期になるともうダメだね
汗がじわっとくる
この時期になるともうダメだね
75優しい名無しさん (アウアウウー Sa19-Qym7 [106.154.151.185])
2026/06/24(水) 16:20:11.52ID:U0hfYT6ha 暑い時は汗かいて代謝良くした方が良いぞ
2週間も耐えれば汗もベタベタしないでサラサラになる
更に直ぐ乾くから不快感もかなり無くなるよ
2週間も耐えれば汗もベタベタしないでサラサラになる
更に直ぐ乾くから不快感もかなり無くなるよ
76優しい名無しさん (アウアウ Sa81-9UmW [124.209.68.36])
2026/06/24(水) 17:08:34.15ID:7kmkVQZUa 明日は工賃支給日
何か美味しいもの食べよう
来月内科にかかるからお金使わないようにしないと。
何か美味しいもの食べよう
来月内科にかかるからお金使わないようにしないと。
77優しい名無しさん (ワッチョイ 8330-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/24(水) 19:21:17.29ID:OsHIBqFa0 今日は市の福祉センター行って書類の提出
そして病院からの台風か雨しばらく降るみたいなので買い物して帰宅
忙しかったよ
みんな雨には気をつけね
そして病院からの台風か雨しばらく降るみたいなので買い物して帰宅
忙しかったよ
みんな雨には気をつけね
78優しい名無しさん (ワッチョイ 6bff-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/24(水) 20:28:33.22ID:fSaTz3gC0 確かに天気予報見ると明日、私の地域も雨凄そうだけど、朝の様子見て作業所行くかどうするか決めるわ、みんなも気を付けてね。
79優しい名無しさん (ワッチョイ 156a-bAPa [60.61.180.139])
2026/06/24(水) 21:20:35.69ID:rC/GUjcr0 セブンイレブンで金のアイスあずき最中がおいしそうだったので
値段をよく確認せず(そんなに高くないだろうって)買ったら
321円だった。
味も平凡で衝動的に買ったことを激しく後悔した…
値段をよく確認せず(そんなに高くないだろうって)買ったら
321円だった。
味も平凡で衝動的に買ったことを激しく後悔した…
80優しい名無しさん (アウアウ Sa81-9UmW [124.209.68.36])
2026/06/24(水) 21:23:11.97ID:7kmkVQZUa チョコモナカジャンボがすき
81優しい名無しさん (ワッチョイ 156a-bAPa [60.61.180.139])
2026/06/24(水) 21:28:32.48ID:rC/GUjcr082優しい名無しさん (ワッチョイ fd6c-uirr [122.18.157.145])
2026/06/24(水) 21:42:21.99ID:7UX6gtbo0 今は爽が好き
83優しい名無しさん (ワッチョイ 156a-bAPa [60.61.180.139])
2026/06/24(水) 21:51:31.90ID:rC/GUjcr084優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/24(水) 22:01:49.64ID:JnujQaJY0 今は物価高でチョコモナカジャンボなんか200円超えてると思う
85優しい名無しさん (ワッチョイ 156a-bAPa [60.61.180.139])
2026/06/24(水) 22:12:57.53ID:rC/GUjcr0 >>84
チョコモナカジャンボはコンビニでは税込194円前後、スーパーで
買うと120円から170円らしい。
自分は地元のドラッグストアでまとめて買っているのでレシートを
ちゃんと見ていないんだが、つい最近まで1個129円で売っていた。
以前は記憶にあるのはそのドラッグストアで1個99円だった。
チョコモナカジャンボはコンビニでは税込194円前後、スーパーで
買うと120円から170円らしい。
自分は地元のドラッグストアでまとめて買っているのでレシートを
ちゃんと見ていないんだが、つい最近まで1個129円で売っていた。
以前は記憶にあるのはそのドラッグストアで1個99円だった。
86優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/24(水) 22:16:31.62ID:BYExZF450 アイスも高くなったよね
小物アイスがみんな100円くらいの値段だった頃が懐かしい
小物アイスがみんな100円くらいの値段だった頃が懐かしい
87優しい名無しさん (ワッチョイ 232d-6uSF [27.147.84.9])
2026/06/24(水) 22:50:20.58ID:jbBW4yGt0 夏場は安い手動かき氷機買って自作かき氷がオススメ シロップは安いよ 300~400円
88優しい名無しさん (ワッチョイ fd1a-Q87+ [240a:61:2082:4205:*])
2026/06/25(木) 01:17:56.68ID:GPqWbyje0 20分圏内にコンビニあるの羨ましい
89優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/25(木) 02:37:56.34ID:Z0gnQQLN0 買い物行こうと思ってたのに今日って雨なのか・・・
昨日行けばよかったな
昨日行けばよかったな
90優しい名無しさん (アウアウ Sa81-9UmW [124.209.68.36])
2026/06/25(木) 03:16:02.10ID:zTb26jKCa チョコモナカジャンボは業務スーパーの特売で108円だったな
91優しい名無しさん (ワッチョイ 6bff-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/25(木) 11:00:22.71ID:sjzK0wx70 雨が弱まるかなと思ってそれを待っても全く弱まる気配ないから今日はスーパーに出掛けるの諦めるわ
92優しい名無しさん (ワッチョイ fd23-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/25(木) 11:08:13.55ID:DCVeoi3C0 雨のせいかだるい
そういや青森で震度6強やったみたいやが
青森民大丈夫か?
そういや青森で震度6強やったみたいやが
青森民大丈夫か?
93優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/25(木) 11:23:11.39ID:xeyqAdtQ0 レッサーパンダの風太くんもうすぐ23歳
国内レッサーパンダ最高齢が24才だから抜いて欲しい
25歳まで頑張れ!風太くん
国内レッサーパンダ最高齢が24才だから抜いて欲しい
25歳まで頑張れ!風太くん
94優しい名無しさん (ワッチョイ c5e4-FsK6 [14.12.113.160])
2026/06/25(木) 11:36:04.77ID:tGNb8FAM0 明日も雨かよ買い物行けないな
ローソン行きたいのに
ローソン行きたいのに
95優しい名無しさん (ワッチョイ 5bdf-HHLd [223.217.250.134])
2026/06/25(木) 13:28:33.04ID:ngBnqHG90 更新の診断書郵送するか
書留だから郵便局まで行かないとな
前回と同じ内容で一安心だけど、結果来るまでは不安で
書留だから郵便局まで行かないとな
前回と同じ内容で一安心だけど、結果来るまでは不安で
96優しい名無しさん (ワッチョイ 8336-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/25(木) 13:34:59.29ID:itpI/A/H0 ガリガリくんより赤城のチョコバーのほうが値段高くなってるチョコなので
スーパーのアイスはその時によって特売品の
銘柄とかあるよね明治のカップアイスに
イチゴなんとかというのを昨日見つけたから
思わず買ってしまったいつもはチョコミント
味購入してるけど
スーパーのアイスはその時によって特売品の
銘柄とかあるよね明治のカップアイスに
イチゴなんとかというのを昨日見つけたから
思わず買ってしまったいつもはチョコミント
味購入してるけど
97優しい名無しさん (ワッチョイ 8336-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/25(木) 13:36:27.70ID:itpI/A/H098優しい名無しさん (ワッチョイ fda3-Mf47 [240b:c020:663:fb08:*])
2026/06/25(木) 13:43:41.63ID:RpDWp1Dm0 向こうの認定医がやらかしたって話を聞いてから安心出来ないよな…
99優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/25(木) 14:55:01.75ID:xeyqAdtQ0 >>95
前回と同じなら大丈夫だよ
前回と同じなら大丈夫だよ
100優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/25(木) 15:04:12.74ID:xeyqAdtQ0 DAISOでボディーソープボトル新しく買って入れ替えた
お風呂場の壁が汚れていたから綺麗に洗えた
スッキリした
DAISOにある韓国のミルクせんべいがめちゃくちゃ美味しかった
お風呂場の壁が汚れていたから綺麗に洗えた
スッキリした
DAISOにある韓国のミルクせんべいがめちゃくちゃ美味しかった
101優しい名無しさん (ワッチョイ 6b60-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/25(木) 18:15:09.21ID:sjzK0wx70 みんな台風大丈夫?明日も台風の影響受けるみたいだし、地震もあったし大変だけど、まあぼちぼちやろうね。
102優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/25(木) 18:49:08.96ID:Z0gnQQLN0103優しい名無しさん (ワッチョイ fda5-Q87+ [240a:61:6212:9f3b:*])
2026/06/26(金) 02:12:59.84ID:KET2Z/zp0 西日本は今日直撃
東日本は明日直撃
ということかな
景気悪いのに自然災害まで起きて日本はめちゃくちゃだよ
東日本は明日直撃
ということかな
景気悪いのに自然災害まで起きて日本はめちゃくちゃだよ
104優しい名無しさん (ワッチョイ fd1e-AxUA [240f:90:807b:1:*])
2026/06/26(金) 04:08:02.68ID:n24A3SUf0 今日の昼11時に通院なんだけど昨日の夜から全く寝れん…
薬増やしてもダメ
薬増やしてもダメ
105優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/26(金) 15:16:30.98ID:r8rdIyo80 久しぶりにひとりしゃぶ葉行ってきた
豚肩ロース3皿と香味野菜をお皿山盛り
野菜は香味野菜とキクラゲのみ
うどんもお椀山盛り
胡麻ダレにラー油かけてお腹いっぱい食べた
ワッフルも4枚焼いてホイップたっぷりにチョコソースつけてソフトクリームも食べた
めちゃくちゃ美味しかった〜
豚肩ロース3皿と香味野菜をお皿山盛り
野菜は香味野菜とキクラゲのみ
うどんもお椀山盛り
胡麻ダレにラー油かけてお腹いっぱい食べた
ワッフルも4枚焼いてホイップたっぷりにチョコソースつけてソフトクリームも食べた
めちゃくちゃ美味しかった〜
106優しい名無しさん (ワッチョイ 6b60-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/26(金) 15:28:41.46ID:wRHooHnf0 わあ!良いなあ!めっちゃ楽しそう~お出かけ楽しめて良かったね。
107優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/26(金) 15:28:54.04ID:r8rdIyo80 しゃぶ葉ベテランっぽい人がタレのお皿をご飯茶碗に入れてたね
あの人はかなりしゃぶ葉に慣れてる
次から真似しよう(笑)
あの人はかなりしゃぶ葉に慣れてる
次から真似しよう(笑)
108優しい名無しさん (ワッチョイ fd8a-/sVv [240a:61:3145:4965:*])
2026/06/26(金) 15:31:49.72ID:HMw3XaMA0109優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/26(金) 15:46:47.08ID:r8rdIyo80110優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/26(金) 15:48:49.00ID:r8rdIyo80111優しい名無しさん (ワッチョイ 5df4-SFwj [2400:4160:1758:a300:*])
2026/06/26(金) 16:05:41.15ID:YQZWMEC20 ヴィトン買おうかな
112優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/26(金) 16:57:23.96ID:WMUQ4ooT0 つ清貧
113優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/26(金) 17:33:23.74ID:r8rdIyo80 お風呂に入って、湯船洗って水を満タンにしておきました
一応明日台風だから万が一に備えておきました
一応明日台風だから万が一に備えておきました
114優しい名無しさん (ワッチョイ 5df4-SFwj [2400:4160:1758:a300:*])
2026/06/26(金) 17:39:09.17ID:YQZWMEC20 寝付き1分で朝まですやすやです
115優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/26(金) 21:20:05.06ID:El9pn9pC0 今日は久々にアニメ見て過ごすぜ
116優しい名無しさん (JP 0H01-85hR [60.87.166.141])
2026/06/26(金) 21:26:20.75ID:Vhn2hQfqH チーズバーガーマック260円したわ、高すぎ
117優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 21:34:33.46ID:L8eWI4RL0 台風きてんね
明日の昼用のパン買ってきた
明日の昼用のパン買ってきた
118優しい名無しさん (ワッチョイ 5df4-SFwj [2400:4160:1758:a300:*])
2026/06/26(金) 22:25:26.15ID:YQZWMEC20 女の子から写真買ったよ
119優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 22:30:23.00ID:L8eWI4RL0 うわあああん
地震こわい🥺
地震こわい🥺
120優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 22:30:40.61ID:L8eWI4RL0 最近揺れすぎやろ
121優しい名無しさん (ワッチョイ 0374-usgY [133.201.145.64])
2026/06/26(金) 22:34:15.85ID:WMUQ4ooT0 えっ
東北で震度6強あったのに何で山梨県で震度6…
日本ヤバくねぇが?
東北で震度6強あったのに何で山梨県で震度6…
日本ヤバくねぇが?
122優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 22:38:32.00ID:L8eWI4RL0 昨日やっけか
ベネズエラでもM7.5の地震あったし
ベネズエラでもM7.5の地震あったし
123優しい名無しさん (ワッチョイ 236a-uirr [61.26.138.138])
2026/06/26(金) 22:50:42.30ID:El9pn9pC0 地震びびったぜ。
風呂とか入ってる時じゃなくて幸いだった
逃げられねーぜ
風呂とか入ってる時じゃなくて幸いだった
逃げられねーぜ
124優しい名無しさん (ワッチョイ 5dce-8isT [2400:4050:d4a4:ef00:*])
2026/06/26(金) 22:51:41.82ID:D2J430Cn0 フォロワーお風呂出た瞬間揺れてびっくりした
すっぽんぽんで地震は勘弁してください
すっぽんぽんで地震は勘弁してください
125優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 22:57:58.35ID:L8eWI4RL0 夕方シャワー浴びといてよかった
地震の後とか不安すぎて服脱いで裸になるのも不安になるわ
地震の後とか不安すぎて服脱いで裸になるのも不安になるわ
126優しい名無しさん (ワッチョイ 5dc6-os19 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/06/26(金) 23:15:57.72ID:5JpXmPWS0 なんか今日は心のざわざわする
意味もなく不安感が湧き出て来る
後、もう死にたいなって思ってしまう
明日はこの感情が消えてくれる事を祈って眠剤飲んで寝ます
おやすみなさい
意味もなく不安感が湧き出て来る
後、もう死にたいなって思ってしまう
明日はこの感情が消えてくれる事を祈って眠剤飲んで寝ます
おやすみなさい
127優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-kIpB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/26(金) 23:27:45.21ID:L8eWI4RL0 緊急地震速報びびるよな
わいもデパス追加した
もう寝よかな
わいもデパス追加した
もう寝よかな
128優しい名無しさん (ワッチョイ 8d25-Nt1n [114.150.172.7])
2026/06/27(土) 00:25:27.33ID:YdtbtbxE0 寝ます
おやすみ
寝ている間に地震が無いと良いが
おやすみ
寝ている間に地震が無いと良いが
129優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-6EGu [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/27(土) 00:47:22.89ID:Gqcu4B0W0 マイスリー飲んだのにまだ眠れへん
追加しようか迷う
追加しようか迷う
130優しい名無しさん (ワッチョイ fde4-Q87+ [240a:61:6282:fb4c:*])
2026/06/27(土) 02:01:23.23ID:XXqWjj0o0 ボロ家だから南海トラフ来たら確実に家倒壊するわ
131優しい名無しさん (アウアウウー Sa19-9UmW [106.155.60.65])
2026/06/27(土) 02:57:29.06ID:SMafTMr4a 脛を痛めて日課のジョギングを1週間休んでる
違和感は残っているけど痛みが取れたので
早朝ジョギング行きたいけど雨降り!
6時までにやまないかなあ
違和感は残っているけど痛みが取れたので
早朝ジョギング行きたいけど雨降り!
6時までにやまないかなあ
132優しい名無しさん (ワッチョイ fda0-6EGu [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/27(土) 04:04:14.55ID:Gqcu4B0W0 なんか揺れたな
目が覚めてしまった
目が覚めてしまった
133優しい名無しさん (ワッチョイ c5e4-FsK6 [14.12.113.160])
2026/06/27(土) 10:29:05.09ID:ENbs9lHF0 自転車でローソン行く気だったけど鍵忘れて取りに帰るのめんどくさいから歩いて行った
どらもっちはなかったけどクレープはあった
無印のマカロンとホイップパンとスコーンとガリガリくん買った
久しぶりに太陽見た
どらもっちはなかったけどクレープはあった
無印のマカロンとホイップパンとスコーンとガリガリくん買った
久しぶりに太陽見た
134優しい名無しさん (ワッチョイ 6b36-Cghq [2001:268:72f4:befa:*])
2026/06/27(土) 12:54:25.46ID:MhFiRzwd0 みんなの地域は台風や地震大丈夫?私のとこ昨日から大雨でどこにも出掛けられないよ早く月曜日になって欲しい
135優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/27(土) 13:01:02.79ID:KxQ9keKs0 トイレ掃除2箇所したー!綺麗さっぱり✨
@千葉、雨が午後から振ってきた
@千葉、雨が午後から振ってきた
136優しい名無しさん (ワッチョイ 5dbf-KHqH [2400:2652:7b01:2200:*])
2026/06/27(土) 13:48:25.47ID:fVvkm0H20 宮崎住みだけど特に台風の影響は個人的には無かったよ
鉄道は止まったみたいだけど
鉄道は止まったみたいだけど
137優しい名無しさん (ワッチョイ 5df4-SFwj [2400:4160:1758:a300:*])
2026/06/27(土) 13:56:30.56ID:doZtpJ9e0 ヴィトン買うお
138優しい名無しさん (ワッチョイ 832d-DCBW [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/06/27(土) 17:01:26.33ID:MvXn4DLF0 買い物行く時間遅すぎて買う予定の特売品いなりとまぐろ巻きセットは売り切れてたよ
しかたなくコロッケとサツマ揚げで妥協
忙しい一日でした
明日台風接近する皆さん気をつけください
しかたなくコロッケとサツマ揚げで妥協
忙しい一日でした
明日台風接近する皆さん気をつけください
139優しい名無しさん (ワッチョイ fd35-P71R [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/27(土) 18:46:00.49ID:KxQ9keKs0 お風呂に入ってサッパリして、エアコン効いた部屋のベッドでのんびりネット、寝るまでのこの時間が一番幸せかも
朝が来なければよいのに
朝が来なければよいのに
140優しい名無しさん (ワッチョイ 6bc0-Cghq [2001:268:72ea:2000:*])
2026/06/27(土) 19:23:33.99ID:RAQqMO7u0 それ分かるわ~毎日お風呂入って夕飯食べたりしてゆっくりしてる今ぐらいの時間が1番私もメンタル面落ち着くわ
141優しい名無しさん (ワッチョイ fdf5-6EGu [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/27(土) 20:17:57.69ID:Gqcu4B0W0 頭痛してきた
薬飲んで横になる
夕食後読書してて落ち着いてたのに
薬飲んで横になる
夕食後読書してて落ち着いてたのに
142優しい名無しさん (ワッチョイ 65af-tqy6 [2404:7a80:dc20:700:*])
2026/06/27(土) 21:02:27.32ID:20t4frb70 金貯めて自室にエアコンを付けて昼間っから食べたり飲んだりしてグータラ過ごすのが俺のDREAM
143優しい名無しさん (アウアウキー Sa61-9UmW [182.249.68.119])
2026/06/27(土) 21:08:40.68ID:kEV176Jha どうみんポイントのハガキきていた
北海道アプリとマイナカードの紐付けで
5500ポイント貰った
操作は簡単で数分でできた
ラックス黒のシャンプーが欲しいから
ツルハで使うことになりそう
臨時収入は嬉しいね
北海道アプリとマイナカードの紐付けで
5500ポイント貰った
操作は簡単で数分でできた
ラックス黒のシャンプーが欲しいから
ツルハで使うことになりそう
臨時収入は嬉しいね
144優しい名無しさん (ワッチョイ 6b7c-usgY [2001:268:986c:ad4b:*])
2026/06/27(土) 21:09:40.09ID:rnNdiNk40 自室にクーラーもないとかどんだけ貧乏なのよ
145優しい名無しさん (ワッチョイ 6b7c-usgY [2001:268:986c:ad4b:*])
2026/06/27(土) 21:10:17.81ID:rnNdiNk40 あ、そういう意味かw理解
146優しい名無しさん
2026/06/27(土) 23:17:14.91 >>141
どうせ反社会的もしくは低俗な本を読んでいたんだろう
どうせ反社会的もしくは低俗な本を読んでいたんだろう
147優しい名無しさん (ワッチョイ a5f5-VhmZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/28(日) 00:14:25.00ID:jczjMhjx0148優しい名無しさん
2026/06/28(日) 01:17:31.22149優しい名無しさん
2026/06/28(日) 01:19:03.34 >>142
ビンボくん乚
ビンボくん乚
150優しい名無しさん (ワッチョイ a5ea-Y1bC [240a:61:2146:e039:*])
2026/06/28(日) 02:07:33.07ID:kdb8PRwp0 年金暮らしならエアコン買うのも痛すぎる出費
151優しい名無しさん (ワッチョイ 8506-d2pg [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/06/28(日) 06:09:55.18ID:wjkm8RSA0 来年から2027年問題でエアコンの安価なスタンダードモデルが製造、販売終了になるから買うなら今だよね
各メーカーもここぞとばかりスタンダードモデルのエアコンの値引き合戦してる
私は引っ越しする関係で引っ越し業者販売してるダイキンのエアコンを買った
6万くらいで買えたので良かった
各メーカーもここぞとばかりスタンダードモデルのエアコンの値引き合戦してる
私は引っ越しする関係で引っ越し業者販売してるダイキンのエアコンを買った
6万くらいで買えたので良かった
152優しい名無しさん (ワッチョイ a525-LnGZ [240f:90:807b:1:*])
2026/06/28(日) 07:12:21.35ID:r9RgaHr+0 雨が傘貫通した。水がダーって下りてきてびしょ濡れよ
新しい傘買うかぁ
新しい傘買うかぁ
153優しい名無しさん (ワッチョイ a5f5-VhmZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/28(日) 09:53:15.37ID:jczjMhjx0154優しい名無しさん (ワッチョイ a5f5-VhmZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/28(日) 09:54:22.65ID:jczjMhjx0 また青森地震あったん?青森民大丈夫?
朝から頭痛するから薬飲んだ
もう少しだけ寝よかな
朝から頭痛するから薬飲んだ
もう少しだけ寝よかな
155優しい名無しさん (ワッチョイ a50d-8GfW [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/28(日) 10:08:10.48ID:tB/me3tR0 >>151
いま、設置工事一ヶ月待ちみたいだよ
いま、設置工事一ヶ月待ちみたいだよ
156優しい名無しさん (ワッチョイ 8de4-MVAx [14.12.113.160])
2026/06/28(日) 11:47:49.37ID:1olsKw2J0 今日はなにもしたくないから
ダラダラ過ごそう頭も回らないし
ダラダラ過ごそう頭も回らないし
157優しい名無しさん (ワッチョイ 4322-UN0U [133.32.51.56])
2026/06/28(日) 13:12:10.84ID:+ILGnfH90158優しい名無しさん (ワッチョイ e36a-tdjy [61.26.138.138])
2026/06/28(日) 14:22:30.90ID:fy5429P30 台風、思ってたより雨降らなかったな
159優しい名無しさん (ワッチョイ a50d-8GfW [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/28(日) 16:53:07.78ID:tB/me3tR0160優しい名無しさん (ワッチョイ a52b-A5eC [240d:f:68c:1200:*])
2026/06/28(日) 17:10:18.15ID:2+/tiwzH0 >>159
女という面を出すなや
女という面を出すなや
161優しい名無しさん (ワッチョイ 4374-xYb3 [133.201.145.64])
2026/06/28(日) 17:32:12.84ID:EJFzHsgc0 (笑)
162優しい名無しさん (ワッチョイ a554-DwNX [240f:f0:c795:1:*])
2026/06/28(日) 17:43:59.97ID:qTB1OWN00163優しい名無しさん (ワッチョイ a52b-A5eC [240d:f:68c:1200:*])
2026/06/28(日) 18:41:37.67ID:2+/tiwzH0 >>162
俺は23だ
俺は23だ
164優しい名無しさん (ワッチョイ 4374-xYb3 [133.201.145.64])
2026/06/28(日) 18:43:43.80ID:EJFzHsgc0 おぢとか言い方キモッ
165優しい名無しさん (ワッチョイ a50d-8GfW [240f:3b:a94e:1:*])
2026/06/28(日) 19:01:12.22ID:tB/me3tR0 やめよ。すみませんでした。
166優しい名無しさん (ワッチョイ a5f1-VhmZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/06/28(日) 19:05:16.67ID:jczjMhjx0 >>163
わかもんやな
わかもんやな
167優しい名無しさん (ワッチョイ a51f-Y1bC [240a:61:2044:719d:*])
2026/06/29(月) 01:15:10.31ID:ATMtmFUS0 20代がこのスレにいるのか
30代すらいないと思ってたわ
20代で障害年金はかなり業が深い人生だな
30代すらいないと思ってたわ
20代で障害年金はかなり業が深い人生だな
168優しい名無しさん (ワッチョイ a5fd-LnGZ [240f:90:807b:1:*])
2026/06/29(月) 02:00:45.14ID:ZQR499qO0 どうも負け組30代です
169優しい名無しさん (ワッチョイ a554-DwNX [240f:f0:c795:1:*])
2026/06/29(月) 02:07:01.10ID:DTdrp+MM0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]