!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1 /2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1 /2
この「清貧編」スレは
優しさとか思いやりとか気遣いとか
そういう心を持って
穏やかに進むスレです
前スレッド
障害年金で生活してる人「清貧編」140
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1769872723/
障害年金で生活してる人「清貧編」139
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1767284438/
皆さんお好きなお話どうぞ
清貧じゃない人は中流スレか上流スレへどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
障害年金で生活してる人「清貧編」141
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1優しい名無しさん (ワッチョイ aa09-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 13:32:31.60ID:zRaGY48T02優しい名無しさん (ワッチョイ 7f09-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 13:38:38.54ID:zRaGY48T0 本スレは面倒くさいルールはありません
発言ご自由にどうぞ
ただ、お金ある人は中流スレか上流スレへどうぞ
発言ご自由にどうぞ
ただ、お金ある人は中流スレか上流スレへどうぞ
3優しい名無しさん (ワッチョイ 7f09-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 13:56:15.85ID:zRaGY48T0 >>1
清貧じゃない人はこっちね
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
>>1
清貧じゃない人はこっちね
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
>>1
4優しい名無しさん (ワッチョイ 6f1c-ZjH4 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/02/28(土) 14:44:54.34ID:JFm1ZEru0 ここは馬鹿が建てた重複スレです
5優しい名無しさん (ワッチョイ bb69-YRvb [240a:61:31f1:7214:*])
2026/02/28(土) 14:46:19.50ID:zv8v6MOk06優しい名無しさん (ワッチョイ 6f1c-ZjH4 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/02/28(土) 15:29:57.84ID:JFm1ZEru0 っと思ったけど、あっちの追加ルールがクソ過ぎてここしかいるとこ無かったでござる
7優しい名無しさん (ワッチョイ 7f7e-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 15:35:51.39ID:zRaGY48T0 前の通りまったりかるーい感じの会話して行きましょうね
厚生年金の人もドゾー
厚生年金の人もドゾー
8優しい名無しさん (アウアウ Sabf-Di7R [59.132.63.182])
2026/02/28(土) 15:44:02.13ID:5g2clEpTa 厚生2級もらってB型作業所行ってる
質素に暮らしているよ。
唯一コーヒー豆とそのお茶請けにはお金かけてる
服とかも買わないし、シンプリスト生活に憧れてるからモノも増やさない
毎月3万くらい貯金している
質素に暮らしているよ。
唯一コーヒー豆とそのお茶請けにはお金かけてる
服とかも買わないし、シンプリスト生活に憧れてるからモノも増やさない
毎月3万くらい貯金している
9優しい名無しさん (ワッチョイ 7f7e-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 15:53:46.65ID:zRaGY48T0 コーヒーはミルで粉砕してるの?
ミルで粉砕して自分で入れたコーヒーって美味しいよねー
ミルで粉砕して自分で入れたコーヒーって美味しいよねー
10優しい名無しさん (ワッチョイ a3f8-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 16:10:31.66ID:YoVs0Vhn0 俺は病気いっぱいもってるから今は療養して実家で基礎年金
もらってます。なるべく節約してるけど、病気を良くするため
に3000円の格安ジム少し通ってます
もらってます。なるべく節約してるけど、病気を良くするため
に3000円の格安ジム少し通ってます
11優しい名無しさん (ワッチョイ 7f7e-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 16:18:22.72ID:zRaGY48T0 ジムやっすいなー
私も引き込もってなくてそろそろ筋力戻さないとなぁ
私も引き込もってなくてそろそろ筋力戻さないとなぁ
12優しい名無しさん (ワッチョイ d7f2-Di7R [2001:268:7383:53e2:*])
2026/02/28(土) 16:19:45.99ID:7rY5AmHs013優しい名無しさん (ワッチョイ a3f8-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 16:24:36.51ID:YoVs0Vhn0 >>11 僕も鬱の時は家にいてジム休んでますよ
居場所プラスストレス発散場所みたいな感じです
居場所プラスストレス発散場所みたいな感じです
14優しい名無しさん (ワッチョイ a3f8-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 16:27:22.07ID:YoVs0Vhn0 >>12 僕もコーヒー好きです。アイスばっかりだけど
ホットはスティックで売ってるの買ってます♪
ホットはスティックで売ってるの買ってます♪
15優しい名無しさん (アウアウ Sabf-Di7R [59.132.63.182])
2026/02/28(土) 16:31:58.65ID:5g2clEpTa16優しい名無しさん (ワッチョイ bb36-alAQ [2001:268:763d:6f9b:*])
2026/02/28(土) 16:50:13.34ID:j/EpJZEu0 こっちか
17優しい名無しさん (ワッチョイ 7f7e-YRvb [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 16:59:03.52ID:zRaGY48T0 >>15
コーヒー豆も1.5倍か…
物価高騰しすぎだよね
お米もあれだけ上がって今でも4000円超えるよね
おかげさんで最近蕎麦か小麦ばっかりだわ
ガソリン暫定税率下がっても商品価格変わんないんなら早急に消費税0%か給付付き定額減税やってもらわないと個人の所までお金降りて来ないよねー…
コーヒー豆も1.5倍か…
物価高騰しすぎだよね
お米もあれだけ上がって今でも4000円超えるよね
おかげさんで最近蕎麦か小麦ばっかりだわ
ガソリン暫定税率下がっても商品価格変わんないんなら早急に消費税0%か給付付き定額減税やってもらわないと個人の所までお金降りて来ないよねー…
18優しい名無しさん (ワッチョイ a367-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 17:33:57.91ID:YoVs0Vhn0 >>15 俺もb型通ってました 安かったですけどね工賃
コーヒー缶の10円上がりました。ホームセンターで
買ってる59円のですけど チョコも美味しいですよね
コーヒー缶の10円上がりました。ホームセンターで
買ってる59円のですけど チョコも美味しいですよね
19優しい名無しさん (ワッチョイ c7ad-8u2E [61.26.138.138])
2026/02/28(土) 18:51:14.51ID:EKReLiWD0 次スレ、ここか
20優しい名無しさん (ワッチョイ 7f8a-+Ata [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/02/28(土) 19:29:09.16ID:zRaGY48T0 こっちですよー
何かタイトル変えて既婚、未婚で分けるとか意味わからんこと言ってる人いるね
自分勝手にルール変えるわ、タイトル分けてスレ作るとか…
ここにもそんな人いないのにそんな事したら過疎るだけなのにね…
ここなら基礎、厚生、未婚、既婚含めて自分が清貧だと思うならご自由にどうぞー
何かタイトル変えて既婚、未婚で分けるとか意味わからんこと言ってる人いるね
自分勝手にルール変えるわ、タイトル分けてスレ作るとか…
ここにもそんな人いないのにそんな事したら過疎るだけなのにね…
ここなら基礎、厚生、未婚、既婚含めて自分が清貧だと思うならご自由にどうぞー
21優しい名無しさん (ワッチョイ c7ad-8u2E [61.26.138.138])
2026/02/28(土) 21:13:32.74ID:EKReLiWD0 家の近くにジムがある人いいな
22優しい名無しさん (アウアウ Sabf-Di7R [59.132.63.182])
2026/02/28(土) 21:17:38.57ID:5g2clEpTa 来月誕生日で彼氏がSwitch2プレゼントしてくれた。
Switch2で遊びたいソフトがなくてまだ開けてない
Switch2で遊びたいソフトがなくてまだ開けてない
23優しい名無しさん (ワッチョイ bb0a-alAQ [2001:268:763d:6f9b:*])
2026/02/28(土) 21:21:04.09ID:j/EpJZEu0 厚生年金排除おじさんが建てたスレと
年金で生活してないおじさんが建てたスレ
この世の地獄みたいな選択肢
年金で生活してないおじさんが建てたスレ
この世の地獄みたいな選択肢
24優しい名無しさん (ワッチョイ a3b7-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 21:31:43.04ID:YoVs0Vhn0 優しい彼氏だね
25優しい名無しさん (ワッチョイ 8701-Y2GP [60.117.85.225])
2026/02/28(土) 21:33:23.00ID:1FWUerOP0 いいよなーおまんこは
26優しい名無しさん (ワッチョイ d7f2-Di7R [2001:268:7383:53e2:*])
2026/02/28(土) 21:36:12.73ID:7rY5AmHs0 優しいよ、自分にはもったいないくらい。
ゲーム機よりコーヒーミルかコーヒーメーカーが欲しかったな!
みなさんはゲームで遊んだりしますか?
ゲーム機よりコーヒーミルかコーヒーメーカーが欲しかったな!
みなさんはゲームで遊んだりしますか?
27優しい名無しさん (ワッチョイ a3b7-EGyV [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/02/28(土) 21:45:12.98ID:YoVs0Vhn0 プレステ4とSWITCHライトもってる マリオたまにやってるよ
28優しい名無しさん (ワッチョイ 6fbb-ZjH4 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/02/28(土) 21:48:16.27ID:JFm1ZEru0 >>23
ほんとそれ
ほんとそれ
29優しい名無しさん (アウアウ Sabf-Di7R [59.132.63.182])
2026/02/28(土) 21:49:27.87ID:5g2clEpTa30優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 02:19:55.68ID:ufgEUXQY0 花粉症きついぜ
31優しい名無しさん (ワッチョイ 53c5-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/01(日) 02:22:30.11ID:S5UZWXT20 眠れない
32( ゚Д゚)y─┛~~ (JP 0H8d-oOSA [2.56.252.112])
2026/03/01(日) 02:43:01.67ID:5uZ45vPoH Steamセールで売っているやつで1000円以下でおすすめのソフトおしえて、
いま2780円に戻っちゃったけど、
Euro Truck Simulator 2 が500円ぐらいで売ってたからこないだ買っちゃった
Euro Truck Simulator 2 Demoなら無料でダウンロードできるからとりあえず試すのにはいいかも
なんか、自分はエンストしたりとかまだうまく動かせないで積みゲーにしているんだけど、
ドライブするのたのしそう。(^ν^)
いま2780円に戻っちゃったけど、
Euro Truck Simulator 2 が500円ぐらいで売ってたからこないだ買っちゃった
Euro Truck Simulator 2 Demoなら無料でダウンロードできるからとりあえず試すのにはいいかも
なんか、自分はエンストしたりとかまだうまく動かせないで積みゲーにしているんだけど、
ドライブするのたのしそう。(^ν^)
33優しい名無しさん (ワッチョイ 732a-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 02:51:21.65ID:MqonFY9v0 流石に1000円以下はわからん
34優しい名無しさん (ワッチョイ 535d-Tv3j [2400:4153:ea61:af00:*])
2026/03/01(日) 04:10:25.03ID:hif7QLXK035優しい名無しさん (ワッチョイ 1159-3JMZ [202.215.188.43 [上級国民]])
2026/03/01(日) 15:04:39.69ID:EbhGZE0l0 >>32
お金貯めて首都高バトル買いな
お金貯めて首都高バトル買いな
36優しい名無しさん (ワッチョイ 138a-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/01(日) 16:00:09.23ID:pBsqZzbS0 今日は貰い物のマクドナルドバーガー2個
マクドナルドも高くなったね
もう貴族の食べ物だよ
期間限定のバーガー2個余ったから、あげるって言われて貰って来た
今回の期間限定バーガーあんまり美味しくないなぁ
まあ、貰いものなので文句言えないけど…
マクドナルドも高くなったね
もう貴族の食べ物だよ
期間限定のバーガー2個余ったから、あげるって言われて貰って来た
今回の期間限定バーガーあんまり美味しくないなぁ
まあ、貰いものなので文句言えないけど…
37優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 16:10:55.38ID:ufgEUXQY0 マックは近所の大型スーパーの中にあったんだけど、去年1月に閉店になって
気軽に行けなくなった。
今は同じ場所にケンタッキーがオープンしたけど、まだ利用したことないな。
気軽に行けなくなった。
今は同じ場所にケンタッキーがオープンしたけど、まだ利用したことないな。
38優しい名無しさん (ワッチョイ c9b7-oOSA [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/01(日) 16:28:07.87ID:SL8mEDhS0 俺はモスバーガーで食べてる。一番安いハンバーガーと
チーズバーガー。ジュースは買わない。あとポテト。
チーズバーガー。ジュースは買わない。あとポテト。
39優しい名無しさん (ワッチョイ 7389-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 16:30:40.72ID:MqonFY9v0 アニメ見れるようになってきた
見れない時期が続いてたけど
見れない時期が続いてたけど
40優しい名無しさん (ワッチョイ 138a-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/01(日) 16:35:19.04ID:pBsqZzbS041優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 17:31:13.61ID:ufgEUXQY0 転スラ4期楽しみだぜ
42優しい名無しさん (ワッチョイ 137d-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/01(日) 17:32:50.91ID:eBeHZKFV0 モスは合い挽き、マックは牛のみ
好みだけどやっぱハンバーガーは牛100が美味い
好みだけどやっぱハンバーガーは牛100が美味い
43優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 18:21:12.24ID:ufgEUXQY0 楽天銀行デビットカードの期限がもうすぐ切れる
新しいのいつ届くんだろう
新しいのいつ届くんだろう
44優しい名無しさん (ワッチョイ 730b-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 18:29:02.02ID:MqonFY9v0 久しぶりに日光浴出来た
1時間だけ
1時間だけ
45優しい名無しさん (ワッチョイ 539d-f6fO [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/01(日) 18:50:12.55ID:TWOUzzt+0 今度ドムドムが出来るから行ってみるつもり
46優しい名無しさん (ワッチョイ 730b-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 19:02:51.50ID:MqonFY9v0 ドムドム食べたこと無い
バーガーキング派
バーガーキング派
47優しい名無しさん (ワッチョイ ab0f-VXKM [240b:13:c200:4b00:*])
2026/03/01(日) 19:23:08.83ID:EfDrR2P2048優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 19:23:51.44ID:ufgEUXQY0 楽天市場でトートバック新しいの買った。
3000円ちょい。
今のバッグ、チャックとかが錆びてきて寿命っぽいからな
到着が楽しみ
3000円ちょい。
今のバッグ、チャックとかが錆びてきて寿命っぽいからな
到着が楽しみ
49優しい名無しさん (ワッチョイ 5363-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/01(日) 21:25:50.48ID:S5UZWXT20 私も3000円くらいのバッグ買ったw
奇遇だな
奇遇だな
50優しい名無しさん (ワッチョイ 739b-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 21:26:39.79ID:MqonFY9v0 楽天のセールで10品買う予定
51優しい名無しさん (ワッチョイ 1374-cQy+ [2001:268:72d5:a72e:*])
2026/03/01(日) 21:57:49.20ID:Ogq6TAfG0 おれは厚生3級でa型通ってる 質素な生活だよ もう一方のスレは厚生年金排除でナンタラカンタラでわけわからん
52優しい名無しさん (ワッチョイ 137d-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/01(日) 22:30:06.89ID:eBeHZKFV0 向こうはどうせ過疎るよ
荒らしも飽きたのか居なくなったし
またいつものマッタリスレに戻って欲しいよね
荒らしも飽きたのか居なくなったし
またいつものマッタリスレに戻って欲しいよね
53優しい名無しさん (ワッチョイ 739b-asND [2001:268:763a:3fdc:*])
2026/03/01(日) 22:33:26.13ID:MqonFY9v0 厚生年金排除おじさんが自ら隔離されてくれたのは良かったね
54優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/01(日) 22:44:01.42ID:ufgEUXQY055優しい名無しさん (ワッチョイ 132d-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/02(月) 09:56:00.62ID:TTx7HNM00 基礎年金だけで一人暮らしってルールが既に破綻してるんだよね
3級もある厚生を一括りで排除してる時点で建てた奴は相当頭悪い
3級もある厚生を一括りで排除してる時点で建てた奴は相当頭悪い
56優しい名無しさん (ワッチョイ 138a-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/02(月) 10:18:46.53ID:PUX2fmvO0 間口狭くしたら過疎るの当たり前なんだけどね
まあ、あっちは仲良く同じメンバーでやってけばいいんじゃない
ここは来るもの拒まずで投資とか金融資産とか来たら中流か上流のスレにどーぞーって案内すればいいだけだから
まあ、あっちは仲良く同じメンバーでやってけばいいんじゃない
ここは来るもの拒まずで投資とか金融資産とか来たら中流か上流のスレにどーぞーって案内すればいいだけだから
57優しい名無しさん (ワッチョイ ab8f-VXKM [240b:13:c200:4b00:*])
2026/03/02(月) 10:20:51.26ID:CwglFnBL0 モニターに投資した
6800円の中古
これで数年使えればラッキー
6800円の中古
これで数年使えればラッキー
58優しい名無しさん (ワッチョイ 136c-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/02(月) 15:18:09.72ID:PUX2fmvO0 安いね!
いい買い物でしたね
いい買い物でしたね
59優しい名無しさん (ワッチョイ 136c-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/02(月) 15:24:09.83ID:PUX2fmvO0 イランとの戦争でホルムズ海峡閉鎖になったらコロナの時みたいに暇なジジババが夜明け前から並んでトイレットペーパーとティッシュペッパー買い占めしそうな悪寒
買われる前に1か月使用分くらいだけ買っておこうかな
ここ清貧スレだから使ってる人少ないだろうけどコストコで売ってる30ロールくらいのトイレットペーパーは溶けにくくてトイレ詰まらせるから注意ね
買われる前に1か月使用分くらいだけ買っておこうかな
ここ清貧スレだから使ってる人少ないだろうけどコストコで売ってる30ロールくらいのトイレットペーパーは溶けにくくてトイレ詰まらせるから注意ね
60優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/02(月) 18:02:35.64ID:lmTaci6r0 オレの行ってるスーパーだと、トイレットペーパーはいっぱいあって、ティッシュは気持ち減ってる感じだった
花粉症の時期ってのも影響してるかもだけど、とりあえずティッシュを5箱入りの2パック買ってきた
花粉症の時期ってのも影響してるかもだけど、とりあえずティッシュを5箱入りの2パック買ってきた
61優しい名無しさん (JP 0Hbd-5r9W [202.73.140.246])
2026/03/02(月) 18:17:42.89ID:D1zIgL0AH 年金月12万あったら贅沢できるんだろうなぁ 厚生いいなぁ
62優しい名無しさん (ワッチョイ d90c-We1n [240b:11:15e1:3800:*])
2026/03/02(月) 18:23:42.45ID:8mDnIBra0 今日は贅沢した。バーモントカレールー3皿分にこんにゃく3つ、豆腐一丁、アメリカ産豚ロース4枚お米は高くて買えないけどバーモントカレー美味しかった!
63優しい名無しさん (ワッチョイ f1ea-MEo2 [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/02(月) 18:23:55.52ID:hytVXVeF0 それに違い金額貰ってる厚生2級だけどお菓子以外は全然贅沢してないよ
将来ナマポになるのは嫌だからね
将来ナマポになるのは嫌だからね
64優しい名無しさん (アウアウ Sa0b-LgG7 [59.132.60.153])
2026/03/02(月) 18:32:49.21ID:cEqOg2Y5a 自分も厚生2級もらってる
貯金をするから、普段は質素
貯金をするから、普段は質素
65優しい名無しさん (ワッチョイ c9b7-oOSA [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/02(月) 18:43:01.83ID:UNAHhdB30 俺は基礎年金だけどタバコお酒ギャンブル一切やらないから
ジムで運動とコーヒー飲んでサブスク映画見てるくらい
作業所とかデイケアいってたけど、もうゆっくり過ごす
ジムで運動とコーヒー飲んでサブスク映画見てるくらい
作業所とかデイケアいってたけど、もうゆっくり過ごす
66優しい名無しさん (アウアウ Sa0b-LgG7 [59.132.60.153])
2026/03/02(月) 18:48:27.90ID:cEqOg2Y5a お酒飲みたいなあ
主治医から禁止されてるから飲まない
タバコもギャンブルもしない
宝くじも買ったことない
主治医から禁止されてるから飲まない
タバコもギャンブルもしない
宝くじも買ったことない
67優しい名無しさん (ワッチョイ 53ee-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/02(月) 18:57:24.33ID:cxtjIGSk0 また眠れなかった
68優しい名無しさん (ワッチョイ 0bd7-KhzU [153.224.80.254])
2026/03/02(月) 19:30:56.98ID:B2XsTYHf069優しい名無しさん (スップ Sd33-KpyH [49.97.20.204])
2026/03/02(月) 19:43:31.46ID:9ARZyyuxd70優しい名無しさん (ワッチョイ 8b20-oOSA [2400:2412:6b00:5500:*])
2026/03/02(月) 19:57:02.22ID:ke8SOsVL0 >>59
インスタとかで見たけど、家の引き渡しの時に注意事項の説明で、「コストコのトイレットペーパーは詰まりやすいから使わないで!」って言ってるハウスメーカーもあるらしいね
インスタとかで見たけど、家の引き渡しの時に注意事項の説明で、「コストコのトイレットペーパーは詰まりやすいから使わないで!」って言ってるハウスメーカーもあるらしいね
71優しい名無しさん (ワッチョイ d9c9-asND [2001:268:738c:c7da:*])
2026/03/02(月) 19:59:07.96ID:I9pq5YRB0 コストコのトイペって溶けにくいんだ
72優しい名無しさん (ワッチョイ 8b20-oOSA [2400:2412:6b00:5500:*])
2026/03/02(月) 20:21:51.59ID:ke8SOsVL0 >>71
日本のトイレットペーパーは溶けやすいように規格があって問題無いけど、コストコはアメリカの会社だからね・・・
日本のトイレットペーパーは溶けやすいように規格があって問題無いけど、コストコはアメリカの会社だからね・・・
73優しい名無しさん (ワッチョイ 136c-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/02(月) 20:43:40.30ID:PUX2fmvO0 >>60
まだ買い占めないけどホルムズ海峡閉鎖になって石油止まったら
コロナの時みたいに瞬間でなくなるんさな
まだ戦況が分からないけどジジババが知るとやばいよ笑
買い占めはいらないけど1−2か月分くらい買っておいてもいいんじゃない?
どうせ使うんだから
買い占めは市場の混乱になるから必要な分だけ買ってる
まだ買い占めないけどホルムズ海峡閉鎖になって石油止まったら
コロナの時みたいに瞬間でなくなるんさな
まだ戦況が分からないけどジジババが知るとやばいよ笑
買い占めはいらないけど1−2か月分くらい買っておいてもいいんじゃない?
どうせ使うんだから
買い占めは市場の混乱になるから必要な分だけ買ってる
74優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/02(月) 21:51:41.27ID:lmTaci6r0 >>73
うちは、トイレットペーパーとかは大体2,3週間分くらいはストックしてある。
一応、心配だから今日はティッシュ2パック追加で買ってきたけど。
コロナの時みたいにならないといいけど・・・
オレはテレビのニュースとか滅多に見ないから、こういうスレで世界情勢とかの情報に詳しい人がいると助かるよ
うちは、トイレットペーパーとかは大体2,3週間分くらいはストックしてある。
一応、心配だから今日はティッシュ2パック追加で買ってきたけど。
コロナの時みたいにならないといいけど・・・
オレはテレビのニュースとか滅多に見ないから、こういうスレで世界情勢とかの情報に詳しい人がいると助かるよ
75優しい名無しさん (ワッチョイ 136c-wk6A [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/02(月) 22:51:35.81ID:PUX2fmvO0 >>74
コロナ禍の時はオイルじゃなくマスクのせいで糸や紙がなくなるって言ってたけど、トイレットペーパーはパルプ(木)なんだよね
トイレットペーパー作るには石油使うがたかがトイレットペーパーには影響少ない
買い占めはみっともないから使う1-3か月を買いましょう
コロナ禍の時はオイルじゃなくマスクのせいで糸や紙がなくなるって言ってたけど、トイレットペーパーはパルプ(木)なんだよね
トイレットペーパー作るには石油使うがたかがトイレットペーパーには影響少ない
買い占めはみっともないから使う1-3か月を買いましょう
76優しい名無しさん (ワッチョイ 5358-f6fO [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/02(月) 23:23:19.62ID:St3JxwTl0 サムライ野球今日ムチャクチャ楽しめたな
おりほー
おりほー
77優しい名無しさん (ワッチョイ 537c-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/03(火) 03:31:10.45ID:0ie4PKc90 薬飲んだあと急に髪洗いたくなってシャワーへ。
風呂は目が覚めるっては本当なんだろうか?今日も睡眠グダグダなんだろうなぁ
風呂は目が覚めるっては本当なんだろうか?今日も睡眠グダグダなんだろうなぁ
78優しい名無しさん (JP 0H8b-zYMz [171.3.69.69])
2026/03/03(火) 09:00:17.17ID:TaVDnZYAH 野球の時期だね親がネットフリックス2000円入れてるからwbc見れるお
79優しい名無しさん (ワッチョイ 8b87-3JMZ [2001:f70:a780:9000:* [上級国民]])
2026/03/03(火) 09:18:19.37ID:kc9HYt/80 >>74
ヤフーニュースか日経アプリでも入れとけよw
ヤフーニュースか日経アプリでも入れとけよw
80優しい名無しさん (ワッチョイ d914-77oK [2001:240:24a1:b5c0:*])
2026/03/03(火) 10:31:28.88ID:8RNVWEFP0 ネトフリ入ってるけど野球全然興味ない
81優しい名無しさん (ワッチョイ 9301-3w45 [221.103.3.157])
2026/03/03(火) 11:20:57.91ID:oyVYeKID0 君ら貯金してる?
大人になって貯金してない人ってヤバイよな
大人になって貯金してない人ってヤバイよな
82優しい名無しさん (ワッチョイ e182-lETO [240b:c010:4a0:f7ba:*])
2026/03/03(火) 12:16:31.49ID:PTLX9nn00 貯金も投資もしてるけど
生活費は年金のみでやりくりしてる
生活費は年金のみでやりくりしてる
83優しい名無しさん (ワッチョイ 895f-VXKM [14.9.194.0])
2026/03/03(火) 12:16:58.94ID:p1eAQFgu0 そうか?
年金暮らしだとそんな貯金できないし
一般の人も厚生年金入ってるなら別に使い切って老後は厚生年金で良いし
まあ手元に急な出費のための貯金いくらかは欲しいな
年金暮らしだとそんな貯金できないし
一般の人も厚生年金入ってるなら別に使い切って老後は厚生年金で良いし
まあ手元に急な出費のための貯金いくらかは欲しいな
84優しい名無しさん (ワッチョイ 2110-UJQQ [114.150.172.7])
2026/03/03(火) 13:22:07.83ID:vnWvs7Kq0 貯金殆ど無理だね
最後は生活保護でもいいかなとは思ってる
最後は生活保護でもいいかなとは思ってる
85優しい名無しさん (ワッチョイ f1fc-Bfoa [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/03(火) 13:58:46.51ID:gQ/g8ZzT0 今営業電話がかかってきて電話していた
相手が女性で少し話せて嬉しかった
鳴らない電話なんで
相手が女性で少し話せて嬉しかった
鳴らない電話なんで
86優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/03(火) 15:11:19.76ID:iYp4Jr/r0 >>79
オレ、メールはヤフーメール利用してるから、ヤフーのトップページに載るニュースは毎日チェックしてるよ
オレ、メールはヤフーメール利用してるから、ヤフーのトップページに載るニュースは毎日チェックしてるよ
87優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/03(火) 15:14:15.47ID:iYp4Jr/r088優しい名無しさん (JP 0H8b-zYMz [171.3.69.69])
2026/03/03(火) 15:23:33.22ID:TaVDnZYAH wbcちょっと楽しみだお
89優しい名無しさん (ワッチョイ 135c-lETO [240b:c010:485:1294:*])
2026/03/03(火) 16:18:34.30ID:oTeOd4wm0 やきう興味ないからニュースが大谷さんの話題だらけになるのだけがうざいんよな
90優しい名無しさん (ワッチョイ 21a4-LaJr [114.142.177.93])
2026/03/03(火) 16:21:08.83ID:cGcBpGl90 本当は自立したいよ
実家で親のwifi依存
料理だけは別々に作ってる
実家で親のwifi依存
料理だけは別々に作ってる
91優しい名無しさん (ワッチョイ 7b74-UZiE [175.177.190.22])
2026/03/03(火) 16:46:25.07ID:W14mJek4092優しい名無しさん (ワッチョイ 535b-Sq15 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/03(火) 18:57:56.66ID:vZuJke+A0 >>89
ニュース見たいのに過去のWBCのダイジェスト放送されてうんざり
ニュース見たいのに過去のWBCのダイジェスト放送されてうんざり
93優しい名無しさん (ワッチョイ 13d5-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/03(火) 19:12:05.13ID:qIgGVvON0 ここ2年で1200万も溶かしてしまった
貯金少なくてもちゃんと収支管理できてる人は偉いよ
貯金少なくてもちゃんと収支管理できてる人は偉いよ
94優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/03(火) 20:30:04.38ID:iYp4Jr/r0 >>91
冷蔵庫とか、家電が突然壊れた時に備えて、貯金は大事だよね
冷蔵庫とか、家電が突然壊れた時に備えて、貯金は大事だよね
95優しい名無しさん (アウアウ Sa95-LgG7 [124.209.71.105])
2026/03/03(火) 20:32:37.86ID:BfjfAW1ja 月三万くらい貯金してる
今日はスーパーで安かったボンジョルノクラウンという食パン買ってきたけど
食感がボソボソしていてあまり美味しくない
百円をケチってもダメだね
今日はスーパーで安かったボンジョルノクラウンという食パン買ってきたけど
食感がボソボソしていてあまり美味しくない
百円をケチってもダメだね
96優しい名無しさん (ワッチョイ 535b-Sq15 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/03(火) 20:35:09.37ID:vZuJke+A097優しい名無しさん (ワッチョイ 6901-ltsn [126.25.179.22])
2026/03/03(火) 22:24:26.21ID:Cy8O1vFL0 世界はもう戦争
99優しい名無しさん (ワッチョイ 1334-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/04(水) 09:31:17.88ID:2Nz79ycu0 FX
あと散財も
昨日も3万のモニター買ってしまった
購入衝動が止められない
このままだとあと数年で終わりなんだよなあ
あと散財も
昨日も3万のモニター買ってしまった
購入衝動が止められない
このままだとあと数年で終わりなんだよなあ
100優しい名無しさん (ワッチョイ 1334-0ur6 [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/04(水) 09:33:43.96ID:2Nz79ycu0 そのクセ、食費は月1万5000円くらいに切り詰めたりしてるw
厚生で月12万あるから、慎ましく暮らせばマイナスにはならないんだけどなあ
厚生で月12万あるから、慎ましく暮らせばマイナスにはならないんだけどなあ
101優しい名無しさん (JP 0H8b-tKMr [171.3.69.69])
2026/03/04(水) 13:23:03.83ID:6pFc7/ZNH 暇やなあ
102優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/04(水) 16:24:28.13ID:whYJLZhI0 楽天市場で買ったトートバッグ届いた
普段の精神科通院や、病院とか役所行く時しか使わないが・・・
普段の精神科通院や、病院とか役所行く時しか使わないが・・・
103優しい名無しさん (JP 0Hbd-25PJ [202.73.140.246])
2026/03/04(水) 18:05:23.57ID:oXWGaWctH 3万貯金とかパソコン買ったとかそりゃ基礎年金組が嫌うわけだわ
104優しい名無しさん (ワッチョイ ab5c-asND [2400:2200:2dc:63cf:*])
2026/03/04(水) 18:09:13.52ID:Of9I4PrS0 pcは清貧活動の先行投資かな
動画サブスク見れるから
動画サブスク見れるから
105優しい名無しさん (ワッチョイ f1ea-MEo2 [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/04(水) 18:14:57.69ID:HnjOs7Lm0 テレビでも見れるじゃん
てか自分はPCだと画面が小さすぎる上に寝っ転がって見れないからYouTubeやサブスクはChromecast経由でほとんどテレビで見てるな
てか自分はPCだと画面が小さすぎる上に寝っ転がって見れないからYouTubeやサブスクはChromecast経由でほとんどテレビで見てるな
106優しい名無しさん (オッペケ Sr25-asND [126.34.45.115])
2026/03/04(水) 18:18:36.14ID:edWqanWor テレビの方が高いよ
私テレビ持ってないもん
私テレビ持ってないもん
107優しい名無しさん (ワッチョイ f901-KhzU [60.117.85.225])
2026/03/04(水) 18:26:55.94ID:2gVyhaPV0 俺もテレビ持ってない
寝っ転がってテレビ見る習慣がないからモニターで十分
寝っ転がってテレビ見る習慣がないからモニターで十分
108優しい名無しさん (ワッチョイ 7377-Q3S8 [240b:c010:4b4:1840:*])
2026/03/04(水) 18:42:00.76ID:r/Dbsc1J0 40インチ以下ならテレビ安いだろ
109優しい名無しさん (ワッチョイ 7b74-UZiE [175.177.190.22])
2026/03/04(水) 18:49:41.90ID:YCXJ3dxO0110優しい名無しさん (アウアウ Sa95-LgG7 [124.209.71.191])
2026/03/04(水) 18:58:15.56ID:gAj7wYSha 作業所も通っているから貯金できているよ。
貯金する分普段はお金使わないよう暮らしている。
とりあえず、欲しいモノがないんだよね。
家賃光熱費通信費のほかには飲食物くらいかな、お金かかるの。
貯金する分普段はお金使わないよう暮らしている。
とりあえず、欲しいモノがないんだよね。
家賃光熱費通信費のほかには飲食物くらいかな、お金かかるの。
111優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/04(水) 21:25:47.96ID:whYJLZhI0 今日、スーパー行ったらトイレットペーパーとティッシュがどっちも半分以上無くなってたよ
ジジババがホルムズ海峡のニュース報道で知っちまったか・・・
ジジババがホルムズ海峡のニュース報道で知っちまったか・・・
112優しい名無しさん (ワッチョイ 533c-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/04(水) 22:43:20.53ID:Zcq0wJHw0 12時間起きてる
医者からは体壊すよって言われたけど、眠れないんだようう
やりたい事もあるし時間は有限
医者からは体壊すよって言われたけど、眠れないんだようう
やりたい事もあるし時間は有限
113優しい名無しさん (ワッチョイ 13f6-elbn [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/04(水) 23:06:57.25ID:2Nz79ycu0 誰か翻訳して
114優しい名無しさん (ワッチョイ c9b5-4Eyp [240f:120:20ef:1:*])
2026/03/04(水) 23:38:37.82ID:CikTP53n0 たまたまダンボール1箱トイレットペーパー買ったところだった
タイミング良すぎ
タイミング良すぎ
115優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/04(水) 23:51:59.02ID:whYJLZhI0116優しい名無しさん (ワッチョイ 8b22-oOSA [2400:2412:6b00:5500:*])
2026/03/05(木) 00:28:42.64ID:WBvPilM50117優しい名無しさん (ワッチョイ ab9e-asND [2001:268:d209:2f4f:*])
2026/03/05(木) 01:09:42.39ID:Z5Wr0lrn0 最近午前5時~7時に寝てるわ
薬飲んでも眠れない
薬飲んでも眠れない
118優しい名無しさん (ワッチョイ 537a-Tv3j [2400:4153:ea61:af00:*])
2026/03/05(木) 02:23:11.63ID:xW3lIjqn0 眠れん…
お金ないけどぽこあポケモンホスィ…
嗚呼でも4月か5月に火災保険料払わなあかんし
もうパート行きたくない
ばっくれたら離職票届くの遅くなって失業給付もらうの遅くなるだろうし
高い厚生年金保険料を引き落とされてまで雇用保険にしがみついたから貰いたいし
お金ないけどぽこあポケモンホスィ…
嗚呼でも4月か5月に火災保険料払わなあかんし
もうパート行きたくない
ばっくれたら離職票届くの遅くなって失業給付もらうの遅くなるだろうし
高い厚生年金保険料を引き落とされてまで雇用保険にしがみついたから貰いたいし
119優しい名無しさん (ワッチョイ 53d0-SlHT [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/05(木) 03:03:41.15ID:gWJj1zfp0 私も寝られないYouTube流して寝る
120優しい名無しさん (ワッチョイ 53a2-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/05(木) 03:21:54.12ID:kf2QSJUi0 こんな時間に眠れない上におなか空いてきたわ
121優しい名無しさん (ワッチョイ 6901-QZlM [126.25.179.22])
2026/03/05(木) 03:51:08.03ID:LWeWSx6j0 今月もはや5,000円しか残ってない⋯
来週いっぱいは生きてけそうだけど。
仕方ない、貯金きり崩すか。
来週いっぱいは生きてけそうだけど。
仕方ない、貯金きり崩すか。
122優しい名無しさん (ワッチョイ c9d7-oOSA [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/05(木) 14:02:18.98ID:BE+u+MdU0 土手をウォーキングしてきた。40分くらい
汗かいて気持ちよかった
汗かいて気持ちよかった
123優しい名無しさん (ワッチョイ e158-5/t5 [2001:f71:4ea0:1c00:*])
2026/03/05(木) 14:05:59.82ID:0Cok241i0 >>118
ぽこあは一旦見送ろうと思うけどウィンドウェーブやりたいから結局2は買わないといけない
無駄遣いばっかりしてしまって元気な頃の貯金は目減りしていくのに大きな買い物するの怖くてできない
でもデビッドカードとかで酷いと月7万とか使ってしまう
普通のクレジットも3-5万とかで…
そろそろ残高のケタが減りそうで焦ってるのに金銭管理ができなくて詰んでる
ぽこあは一旦見送ろうと思うけどウィンドウェーブやりたいから結局2は買わないといけない
無駄遣いばっかりしてしまって元気な頃の貯金は目減りしていくのに大きな買い物するの怖くてできない
でもデビッドカードとかで酷いと月7万とか使ってしまう
普通のクレジットも3-5万とかで…
そろそろ残高のケタが減りそうで焦ってるのに金銭管理ができなくて詰んでる
124優しい名無しさん (ワッチョイ e158-5/t5 [2001:f71:4ea0:1c00:*])
2026/03/05(木) 14:07:18.84ID:0Cok241i0 少し前まで本当に節約して清貧に月2万くらいずつでも貯めてたってのにひどいもんだ
躁鬱診断されたこともないけど数年おきに買い物が止まらなくなって苦しい
躁鬱診断されたこともないけど数年おきに買い物が止まらなくなって苦しい
125優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/05(木) 15:12:21.27ID:VJZcuc870 オレはswitch2本体まだ持ってないから、ぽこあは見送るぜ
switch2 ライトとか出てくれればいいのに
switch2 ライトとか出てくれればいいのに
126優しい名無しさん (ワッチョイ 5397-SlHT [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/05(木) 15:15:46.83ID:gWJj1zfp0 寒いよ寒いよ部屋でも寒い
127優しい名無しさん (アウアウウー Sa7d-LgG7 [106.155.59.44])
2026/03/05(木) 18:32:18.70ID:o0nkQ1w0a ぽこあポケモン気になってる
でもあつ森すぐ飽きたし
マイクラも何が面白いのか分からなかった
あまり楽しめそうにないかな
でもあつ森すぐ飽きたし
マイクラも何が面白いのか分からなかった
あまり楽しめそうにないかな
128優しい名無しさん (ワッチョイ fb14-UZiE [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/05(木) 19:20:07.86ID:AcF/0mR70 気になるなら買った方がいいよ
わいも買うし。割と評判もいいしね
わいも買うし。割と評判もいいしね
129優しい名無しさん (ワッチョイ 5397-SlHT [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/05(木) 19:34:31.40ID:gWJj1zfp0 買わないより買って体験して後悔したほうが
いいよ買える範囲ならその手の体験てブームもあるし
いいよ買える範囲ならその手の体験てブームもあるし
130優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-++ky [61.26.138.138])
2026/03/05(木) 19:36:00.32ID:VJZcuc870 >>127
X見る限り、ぽこあってあつ森みたいなゲームらしいぞ
X見る限り、ぽこあってあつ森みたいなゲームらしいぞ
131優しい名無しさん (アウアウウー Sa7d-LgG7 [106.155.59.44])
2026/03/05(木) 22:05:41.22ID:o0nkQ1w0a あつ森タイプのゲームか、、
買うのはやめておこう
買うのはやめておこう
132優しい名無しさん (アウアウウー Sa7d-LgG7 [106.155.59.44])
2026/03/05(木) 22:36:59.38ID:o0nkQ1w0a 家賃光熱費通信費払って
今月は2ヶ月前よりマイナス1万円の銀行残高。
3月27日まで絶対にお金おろさない。
手持ちが19000円、楽天ペイに7300円
大事に使わないと。
今月は2ヶ月前よりマイナス1万円の銀行残高。
3月27日まで絶対にお金おろさない。
手持ちが19000円、楽天ペイに7300円
大事に使わないと。
133118 (ワッチョイ 53a4-Tv3j [2400:4153:ea61:af00:*])
2026/03/05(木) 23:28:13.26ID:xW3lIjqn0 ぽこあポケモン買ってしまったわ
Vポイントが貯まっていたのでTSUTAYA行ってきた
ダウンロードはしたけど今始めると明日がまともな生活ができないから明日の夜から始めようかな
あつ森は一度スタッフロールを見ただけまで
ドラクエビルダーズは第1章までしかやってないけどな
Vポイントが貯まっていたのでTSUTAYA行ってきた
ダウンロードはしたけど今始めると明日がまともな生活ができないから明日の夜から始めようかな
あつ森は一度スタッフロールを見ただけまで
ドラクエビルダーズは第1章までしかやってないけどな
134118 (ワッチョイ 53a4-Tv3j [2400:4153:ea61:af00:*])
2026/03/05(木) 23:33:06.49ID:xW3lIjqn0 今日は楽天ペイに3000円しかなかったから15000円チャージした
電気代で結構消えるがな
5日だから楽天で何か買いたいけど次の10日でいいかな
電気代で結構消えるがな
5日だから楽天で何か買いたいけど次の10日でいいかな
135優しい名無しさん (ワッチョイ 53a4-Tv3j [2400:4153:ea61:af00:*])
2026/03/05(木) 23:36:41.14ID:xW3lIjqn0 >>123
仕事探せば?^^
仕事探せば?^^
136優しい名無しさん (JP 0Hbd-25PJ [202.73.140.246])
2026/03/06(金) 00:53:29.70ID:l12T7qByH もうここ来るのやめるわ ゲームが出来るのに障害者年金貰うとか訳わからん
137優しい名無しさん (ワッチョイ f13d-asND [2001:268:7396:476c:*])
2026/03/06(金) 01:30:44.44ID:6Znck0XZ0 じゃあな
もう帰ってくるなよ
もう帰ってくるなよ
138優しい名無しさん (ワッチョイ 53cc-LaJr [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/06(金) 02:21:18.37ID:Sxz2NZW+0 よく分かってるじゃん。じゃあね戻ってくるなよ
139優しい名無しさん (ワッチョイ e1c6-Uii8 [240b:c010:450:588b:*])
2026/03/06(金) 02:55:29.52ID:gZQsu6lb0140優しい名無しさん (ワッチョイ 132d-elbn [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/06(金) 10:10:01.30ID:8cKePA+p0141優しい名無しさん (ワッチョイ 132d-elbn [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/06(金) 10:12:01.73ID:8cKePA+p0 >>136
やること無いしゲームくらいいいんじゃね?
やること無いしゲームくらいいいんじゃね?
142優しい名無しさん (ワッチョイ 132d-elbn [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/06(金) 10:15:26.35ID:8cKePA+p0 毎日食べる物完全に固定したら少し楽になった
献立考えるのって以外に疲れるんだなと
献立考えるのって以外に疲れるんだなと
143優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-++ky [61.26.138.138])
2026/03/06(金) 17:27:20.58ID:LgOtBQxz0 5chが閉鎖とか移転って噂が出てるけど、ここは普通に書けるな
144優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-oOSA [61.26.138.138])
2026/03/06(金) 18:05:29.21ID:LgOtBQxz0 テストするぜ
145優しい名無しさん (ワッチョイ 1157-oOSA [2400:2412:6b00:5500:cc88:5764:80da:26d])
2026/03/06(金) 18:10:17.63ID:wzKrCOd80 なんかスマホからは書き込めなかった
146優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-oOSA [61.26.138.138])
2026/03/06(金) 20:21:46.19ID:LgOtBQxz0 専ブラから書き込めない
テスト
テスト
147優しい名無しさん (ワッチョイ 33d8-XzTz [2405:6587:d8a0:400:3cf:ab55:29d2:1f3])
2026/03/06(金) 20:24:27.99ID:d6C2qfxi0 5ちゃんめいと更新きてるの更新したら書き込みできたよ
148優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-oOSA [61.26.138.138])
2026/03/06(金) 20:57:24.99ID:LgOtBQxz0149優しい名無しさん (ワッチョイ 2b20-k1Kx [2001:268:763f:978c:b636:d5f2:161b:4be])
2026/03/07(土) 00:21:01.27ID:Y9W79PWd0 カラオケが鬱に効く可能性が有るみたい
皆もカラオケ行こう
皆もカラオケ行こう
150優しい名無しさん (ワッチョイ 51e4-O2gv [106.72.208.97])
2026/03/07(土) 12:26:17.76ID:/jQumAIn0 音痴で落ち込む
151優しい名無しさん (ワッチョイ 11aa-UZiE [2400:2650:a12b:d400:5104:7dbd:640b:2432])
2026/03/07(土) 14:12:57.61ID:eLvLrwVM0 寧ろゲームしかできない
152優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-F9Dp [61.26.138.138])
2026/03/07(土) 17:50:42.16ID:bdMdtW+H0 テスト
153優しい名無しさん (ワッチョイ 136a-F9Dp [61.26.138.138])
2026/03/07(土) 18:55:00.60ID:bdMdtW+H0 今日は部屋の掃除したり、めんどくさい作業終えたりして充実した日だったぜ
154優しい名無しさん (ワッチョイ 332f-XzTz [2405:6587:d8a0:400:5d45:f445:119a:fda])
2026/03/07(土) 20:02:17.41ID:y6FO4svR0155優しい名無しさん (ワッチョイ 2b99-k1Kx [2001:268:d2e5:b28c:1f3a:9ad6:d6c7:ed47])
2026/03/07(土) 21:05:54.63ID:QjJSeWO+0 美術館帰りのスーパーで寿司が半額以下になってて嬉しかった
156優しい名無しさん (ワッチョイ 2b99-k1Kx [2001:268:d2e5:b28c:1f3a:9ad6:d6c7:ed47])
2026/03/07(土) 21:09:56.49ID:QjJSeWO+0 お惣菜も容量少ないからお腹いっぱい食べようとすると外食と変わらんよね
157優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/08(日) 14:07:40.45ID:pw3PcZk+0 どこも過疎ってるな
158優しい名無しさん (スプッッ Sd4a-0SG9 [183.74.192.59])
2026/03/08(日) 14:40:56.24ID:9BanGpzdd 専ブラでなんとか見れるけどまだ書けないっていう人が結構いそう
159優しい名無しさん (ワンミングク MMd2-G7I3 [153.251.173.16])
2026/03/08(日) 14:42:53.09ID:y10Wy0RGM テスト
160優しい名無しさん (ワンミングク MMd2-G7I3 [153.251.173.16])
2026/03/08(日) 14:43:32.05ID:y10Wy0RGM 普通に書けるね
161優しい名無しさん (ワッチョイ 5de0-4Lyl [2400:2200:816:60bd:84b3:38ff:fec2:5642])
2026/03/08(日) 16:26:50.01ID:RHG00naY0162優しい名無しさん (スッップ Sda2-0SG9 [49.98.148.99])
2026/03/08(日) 17:40:05.07ID:vth3km75d WBCはラジオ中継で応援してる
163優しい名無しさん (ワッチョイ d21f-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:1ed9:4a35:dd41:8b13])
2026/03/08(日) 18:01:50.61ID:rJQ66TsH0 >>162
だよね久しぶりにラジオ放送聞いてる
だよね久しぶりにラジオ放送聞いてる
164優しい名無しさん (スッップ Sda2-0SG9 [49.98.148.99])
2026/03/08(日) 18:20:29.67ID:vth3km75d >>163
以前はプロ野球をテレビ消音にしてラジオで中継聴くという変わった事してた
以前はプロ野球をテレビ消音にしてラジオで中継聴くという変わった事してた
165優しい名無しさん (ワッチョイ be5b-AjTm [2001:268:73ad:69ad:1d66:af4c:2ca3:7f4d])
2026/03/08(日) 18:24:36.55ID:q7hnnKut0 チャットGPTにハマってる
最近は、三国志の世界のひとりになって
覇道をすすむ小説を読んでる
話の要所に3択が出て、分岐を選べる。
めちゃくちゃ面白い。
最近は、三国志の世界のひとりになって
覇道をすすむ小説を読んでる
話の要所に3択が出て、分岐を選べる。
めちゃくちゃ面白い。
166優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/08(日) 19:14:05.94ID:pw3PcZk+0 オレは平常運転でアニメ見てるぜ
オレってサッカーもそうなんだけど、日本代表の試合ってどうも興味沸かないんだよな
Jリーグやプロ野球の好きなチームの試合のほうが代表の試合より何倍も楽しめる
オレってサッカーもそうなんだけど、日本代表の試合ってどうも興味沸かないんだよな
Jリーグやプロ野球の好きなチームの試合のほうが代表の試合より何倍も楽しめる
167優しい名無しさん (ワッチョイ 394e-G7I3 [126.25.179.22])
2026/03/08(日) 22:51:26.98ID:qfh0T2CA0168優しい名無しさん (ワッチョイ d206-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/08(日) 23:49:31.54ID:nkEmFf1Z0 >>166
パ・リーグの試合見る為に今年は楽天TV契約予定ベースボールLIVE月770円に値上げなんよね
パ・リーグの試合見る為に今年は楽天TV契約予定ベースボールLIVE月770円に値上げなんよね
169優しい名無しさん (ワッチョイ be87-LVBi [2001:268:763c:544e:*])
2026/03/08(日) 23:55:48.33ID:ZKO5QX7j0 >>166
そら好きなチームには負けるよ
そら好きなチームには負けるよ
170優しい名無しさん (ワッチョイ be87-LVBi [2001:268:763c:544e:*])
2026/03/08(日) 23:56:53.55ID:ZKO5QX7j0 >>168
楽天スマホに移行すると無料でサービスしてくれたと思うよ
楽天スマホに移行すると無料でサービスしてくれたと思うよ
171優しい名無しさん (ワッチョイ 8d08-xy86 [240a:61:2247:ad0a:*])
2026/03/09(月) 01:37:46.85ID:FDl6pwQ90 5chの事件でスレが平和になってるという
172優しい名無しさん (ワッチョイ 8d92-xDX8 [240b:c010:480:b099:*])
2026/03/09(月) 02:10:53.10ID:thcWq+SJ0 >>168
パ・リーグは990円で楽天モバイル入るとただで見放題だぞ
楽天モバイル入ったら990円で以下の特典がつくぞ
・電話番号もらえる(SMS付き)
・Linkアプリで電話どこにかけても電話かけ放題無料(SMSも無料)
・データ3GBつく
・パ・リーグ見放題(というか楽天TV見放題)
・楽天マガジン毎月3冊無料
・楽天市場のポイント大幅アップ
パ・リーグだけの入ると損だぞ
パ・リーグは990円で楽天モバイル入るとただで見放題だぞ
楽天モバイル入ったら990円で以下の特典がつくぞ
・電話番号もらえる(SMS付き)
・Linkアプリで電話どこにかけても電話かけ放題無料(SMSも無料)
・データ3GBつく
・パ・リーグ見放題(というか楽天TV見放題)
・楽天マガジン毎月3冊無料
・楽天市場のポイント大幅アップ
パ・リーグだけの入ると損だぞ
173優しい名無しさん (ワッチョイ be1e-9lBa [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/09(月) 02:32:53.31ID:8Z+HOITa0 楽天はありえないね
174優しい名無しさん (ワッチョイ 5de0-4Lyl [2400:2200:816:60bd:*])
2026/03/09(月) 06:28:09.70ID:N0EiTwz/0 しんどい
眠くて仕方ない
眠くて仕方ない
175優しい名無しさん (ワッチョイ 214e-j89Q [60.117.85.225])
2026/03/09(月) 09:00:21.49ID:LsMv/6pL0 楽天モバイルはアプリ通さないといけないのがクソすぎ
176優しい名無しさん (ワッチョイ 5d8b-SGGB [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/09(月) 10:49:10.52ID:7oD7xWF/0 明日から神戸旅行に行ってくるわー
177優しい名無しさん (ワッチョイ ee99-jYM5 [153.189.109.98])
2026/03/09(月) 12:21:35.91ID:rKn/s2mt0 こっちは親と同居してても書き込んで良いの?
178優しい名無しさん (ワッチョイ 5d30-1XW/ [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/09(月) 13:54:27.35ID:yh4kHNzq0 いいよ
179優しい名無しさん (ワッチョイ 5d75-SGGB [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/09(月) 15:10:09.49ID:7oD7xWF/0 金だけは貯まるなあ
180優しい名無しさん (JP 0H25-05cz [202.73.140.246])
2026/03/09(月) 15:12:18.77ID:0+4W5hMyH その書き込み読んで私たちはストレスが溜まります。
181優しい名無しさん (ワッチョイ d2b8-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/09(月) 16:18:41.99ID:RWNdUKYT0182優しい名無しさん (ワッチョイ 5dbc-SGGB [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/09(月) 19:07:51.57ID:7oD7xWF/0 富裕層はより豊かになり貧困層はより貧しくなる構造ですね…
超格差社会だよ
超格差社会だよ
183優しい名無しさん (ワッチョイ bebf-LVBi [2001:268:d2e3:b640:*])
2026/03/09(月) 19:28:37.49ID:sqMBwnVh0 引きこもりだからお金使う機会がなくて月数千円貯金増えてるな
食べ物は卵だけとか清貧を極めてるが
食べ物は卵だけとか清貧を極めてるが
184優しい名無しさん (ワッチョイ 5de0-4Lyl [2400:2200:816:60bd:*])
2026/03/09(月) 20:49:37.00ID:N0EiTwz/0 >>179
清貧じゃねーじゃん
清貧じゃねーじゃん
185優しい名無しさん (アウアウアー Sa96-AjTm [27.93.1.99])
2026/03/09(月) 20:56:09.00ID:93Bo5LB4a 今日の夕飯は納豆ごはんと冷奴なめ茸のせ
納豆も豆腐も安いのでヘビロテ
明日の朝はおとしたコーヒーとバター塗った食パンの予定
作業所にはふんわりコッペを持って行く
納豆も豆腐も安いのでヘビロテ
明日の朝はおとしたコーヒーとバター塗った食パンの予定
作業所にはふんわりコッペを持って行く
186優しい名無しさん (ワッチョイ 214e-j89Q [60.117.85.225])
2026/03/09(月) 20:59:59.02ID:LsMv/6pL0187優しい名無しさん (ワッチョイ 5d47-1XW/ [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/03/09(月) 21:01:49.89ID:yh4kHNzq0 コメよりパスタのほうが圧倒的にコスパいいのに最近気がついた
188優しい名無しさん (ワッチョイ bebf-LVBi [2001:268:d2e3:b640:*])
2026/03/09(月) 21:05:01.80ID:sqMBwnVh0 タンパク質もパスタのほうが多いらしいね
189優しい名無しさん (ワッチョイ beb7-AjTm [2001:268:d20c:f92f:*])
2026/03/09(月) 21:12:06.50ID:YHfPbDCI0 冷凍パスタは業務スーパーだと140円で買えるよね、冷凍庫に常備している
190優しい名無しさん (アウアウアー Sa96-AjTm [27.93.1.99])
2026/03/09(月) 21:40:19.44ID:93Bo5LB4a コンビニおにぎり一個で
安めの価格帯の食パン一斤かえるよね
コンビニには飲み物しか買いに行かない
安めの価格帯の食パン一斤かえるよね
コンビニには飲み物しか買いに行かない
191優しい名無しさん (ワッチョイ 8df4-1k26 [240b:c020:421:1a2c:*])
2026/03/09(月) 21:43:15.40ID:+wKRtOq70 コンビニとか貴族の場所やわ、高すぎる
192優しい名無しさん (ワッチョイ bebf-LVBi [2001:268:d2e3:b640:*])
2026/03/09(月) 21:43:26.41ID:sqMBwnVh0 それな
193優しい名無しさん (ワッチョイ bebf-LVBi [2001:268:d2e3:b640:*])
2026/03/09(月) 21:44:06.17ID:sqMBwnVh0 コンビニなんて公共料金の支払いとATMにしか用無いわ
194優しい名無しさん (アウアウアー Sa96-AjTm [27.93.1.99])
2026/03/09(月) 21:52:58.61ID:93Bo5LB4a セイコーマートというコンビニがあって
牛乳がやすくて美味しいのでよく買いに行く
あとコンビニ使うのは、車に長時間乗る時に
プライベートブランドの
108円のペットボトル茶を買う時くらいだな
牛乳がやすくて美味しいのでよく買いに行く
あとコンビニ使うのは、車に長時間乗る時に
プライベートブランドの
108円のペットボトル茶を買う時くらいだな
195優しい名無しさん (ワッチョイ d2b8-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/09(月) 21:53:13.71ID:RWNdUKYT0 今日はトロロとポテトサラダだったよ
アッサリしてた
アッサリしてた
196優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/09(月) 22:19:10.73ID:H3X2vk2J0 ときどきコンビニで菓子パンを買ってドカ食いしてしまう。
ヤマザキの菓子パンでは満足できない。コンビニの菓子パン
がいい。
ヤマザキの菓子パンでは満足できない。コンビニの菓子パン
がいい。
197優しい名無しさん (ワッチョイ bebf-LVBi [2001:268:d2e3:b640:*])
2026/03/09(月) 22:43:17.21ID:sqMBwnVh0 地方だとコンビニの世話になる機会が多いんだろうな
母方の実家は車で30分位行かないとスーパー無いもん
母方の実家は車で30分位行かないとスーパー無いもん
198優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/09(月) 23:13:38.14ID:g2gtywBE0 オレもコンビニ行く目的って切手買ったり、ATM利用とかは利用するけど、コンビニで食品は買わんな
後、うちってプリンター無いから、ネットワークプリントとかもやりに行ってる
後、うちってプリンター無いから、ネットワークプリントとかもやりに行ってる
199優しい名無しさん (ワッチョイ d2b8-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/09(月) 23:56:34.20ID:RWNdUKYT0 コンビニのおにぎり今年なって
1個200円から300円になってるよ
さすがにね20%値引きあっても買いにくい
値段赤飯も値上がりしたし
1個200円から300円になってるよ
さすがにね20%値引きあっても買いにくい
値段赤飯も値上がりしたし
200優しい名無しさん (ワッチョイ 8d93-xy86 [240a:61:61b2:6a14:*])
2026/03/10(火) 01:52:56.31ID:GJjTBJNo0 5chなくならなくて良かったな
居場所がなくなる所だった
居場所がなくなる所だった
201優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/10(火) 02:08:50.76ID:J0waX2Cu0 もう3月なのに昨日とか、今日とか寒くね
202優しい名無しさん (ワッチョイ bed3-9lBa [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/10(火) 06:15:30.97ID:55Vm5iOt0 >>179
3万円くらい貯まったの?🤪
3万円くらい貯まったの?🤪
203優しい名無しさん (ワッチョイ bed3-9lBa [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/10(火) 06:17:59.14ID:55Vm5iOt0204優しい名無しさん (ワッチョイ ee99-jYM5 [153.189.109.98])
2026/03/10(火) 12:32:49.44ID:4SVXGjbh0 東京も雪が降りました
205優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/10(火) 15:18:49.45ID:J0waX2Cu0 風呂入るのだりーーー
206優しい名無しさん (ワッチョイ beb2-LVBi [2001:268:738b:eede:*])
2026/03/10(火) 15:30:38.19ID:pPH+AtFK0 お風呂は週に2回しか入ってない😔
207優しい名無しさん (ワッチョイ bed3-9lBa [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/10(火) 16:24:43.47ID:55Vm5iOt0 セックスは週2ってこと?
208優しい名無しさん (ワッチョイ ee16-j89Q [153.224.80.254])
2026/03/10(火) 16:36:44.49ID:Cns8EiuP0 >>203
ドリンクぐらいなら、駐車場止めて売り場まで行ってレジまで行ってレジ通して会計する手間考えるとコンビニのPBでいいやと思う
ドリンクぐらいなら、駐車場止めて売り場まで行ってレジまで行ってレジ通して会計する手間考えるとコンビニのPBでいいやと思う
209優しい名無しさん (スプッッ Sd02-0SG9 [1.75.235.97])
2026/03/10(火) 17:48:44.15ID:kW3PTaJ2d 面倒だけど睡眠に影響するのと頭と体が痒くなるから毎日お風呂は入ってる
210優しい名無しさん (ワッチョイ d2b4-s7Z6 [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/10(火) 17:59:54.15ID:eF9/J8UU0 年金更新今までで一番早い確定ハガキ来たよ
これで3年間安心出来ます有難い
いつもの更新は11月か12月の中旬に更新の診断書提出して更新ハガキくるのは大抵4月過ぎてからだったのにちなみに2月更新です
更新のみんなも更新できますように
これで3年間安心出来ます有難い
いつもの更新は11月か12月の中旬に更新の診断書提出して更新ハガキくるのは大抵4月過ぎてからだったのにちなみに2月更新です
更新のみんなも更新できますように
211優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.55])
2026/03/10(火) 18:04:49.97ID:kRxU49SPa212優しい名無しさん (JP 0H25-05cz [202.73.140.246])
2026/03/10(火) 18:16:41.13ID:4RjKxXd/H 俺の所には10900円あげるって来たけど あれ何?
213優しい名無しさん (ワッチョイ 5d61-q+u3 [2400:2412:6b00:5500:*])
2026/03/10(火) 18:32:45.26ID:BzcSJa/l0 >>212
生活者支援給付金ってやつだよ
生活者支援給付金ってやつだよ
214優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/10(火) 18:47:05.07ID:J0waX2Cu0215優しい名無しさん (ワッチョイ d2b4-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/10(火) 20:46:45.94ID:eF9/J8UU0 >>211
厚生2級です
厚生2級です
216優しい名無しさん (ワッチョイ 5de0-4Lyl [2400:2200:816:60bd:*])
2026/03/10(火) 20:52:44.94ID:bl9Dt8Ej0 >>186
ありがとう
ありがとう
217優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.55])
2026/03/10(火) 21:21:12.25ID:kRxU49SPa218優しい名無しさん (ワッチョイ d2b4-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/10(火) 21:31:48.23ID:eF9/J8UU0 >>217
平均よりかなり低いけどね
リカバリーして生活するしかないし
まあ前向きに生きるしかないよ
障害年金貰えなくなったときの月の老齢年金額が5万円ちょいとなってるからね
障害年金貰えて更新できるだけ幸せ者
平均よりかなり低いけどね
リカバリーして生活するしかないし
まあ前向きに生きるしかないよ
障害年金貰えなくなったときの月の老齢年金額が5万円ちょいとなってるからね
障害年金貰えて更新できるだけ幸せ者
219優しい名無しさん (ワッチョイ 8d26-q+u3 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/10(火) 21:39:14.91ID:GmwRHw6V0 躁鬱、急にしんどくなってきた 統合もあるし強迫もで
3つ病気ってきついよ いつ死ぬかわからないから無駄
使いはしないけどね
3つ病気ってきついよ いつ死ぬかわからないから無駄
使いはしないけどね
220優しい名無しさん (ワッチョイ 5de0-4Lyl [2400:2200:816:60bd:*])
2026/03/10(火) 21:48:41.48ID:bl9Dt8Ej0221優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.55])
2026/03/10(火) 21:50:22.67ID:kRxU49SPa お金貯めても良いじゃない
どうやってやりくりしているか
むしろ気になる
どうやってやりくりしているか
むしろ気になる
222優しい名無しさん (スプッッ Sd02-0SG9 [1.75.235.97])
2026/03/10(火) 22:02:36.32ID:kW3PTaJ2d223優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/10(火) 23:52:35.93ID:J0waX2Cu0 5chのドメイン変更で書けない人って、まだ、それなりにいるのかな?
5ch閉鎖とか移転の噂があった先週金曜日から、別の板のオレが見てるスレも書き込み結構減ってる
その中に、ほとんどオレしか書き込みしてないスレがあって寂しい・・・
もっと人いたスレなのに・・・
5ch閉鎖とか移転の噂があった先週金曜日から、別の板のオレが見てるスレも書き込み結構減ってる
その中に、ほとんどオレしか書き込みしてないスレがあって寂しい・・・
もっと人いたスレなのに・・・
224優しい名無しさん (ワッチョイ 5d71-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/11(水) 00:09:58.98ID:HfspD3Ew0 【年金生活者支援給付金】4月15日に「年金」に緊急生活支援給付金が上乗せ
225優しい名無しさん (ワッチョイ 8d82-xy86 [240a:61:60b0:f85c:*])
2026/03/11(水) 01:28:28.67ID:WwEcIoJX0 なんだそりゃ
226優しい名無しさん (ワッチョイ 8225-AjTm [27.89.122.169])
2026/03/11(水) 03:36:07.44ID:BjM9KUD40 書き込めん
227優しい名無しさん (ワッチョイ 8d7b-skZB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/11(水) 07:14:09.23ID:lO17zoZZ0 140円上がるな
228優しい名無しさん (ワッチョイ 5dda-H8nY [2400:2200:4f0:c998:*])
2026/03/11(水) 12:56:28.46ID:moV52CWv0 ガソリン値上がりするらしいね
また物価上がるなぁ
また物価上がるなぁ
229優しい名無しさん (ワッチョイ 8d1c-fFhL [240b:c020:421:1a2c:*])
2026/03/11(水) 13:30:23.97ID:+87bZj/90 年金って真っ先に切られるわな…
移民だらけで日本終わりや…
移民だらけで日本終わりや…
230優しい名無しさん (ワッチョイ cedc-q+u3 [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/11(水) 13:44:18.01ID:l7SK61kO0 A型行くけど 年金は2023年に5年更新してあるから
まだまだ貯まるねー 今年は病院代も2500円しかかからないから
今年は貯まりまくると思う。
まだまだ貯まるねー 今年は病院代も2500円しかかからないから
今年は貯まりまくると思う。
231優しい名無しさん (ワッチョイ 5d71-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/11(水) 14:35:32.06ID:HfspD3Ew0 今残高2000円よ⋯
232優しい名無しさん (ワッチョイ cedc-q+u3 [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/11(水) 14:57:15.03ID:l7SK61kO0 残高2000円ニキ大丈夫か!
バイトでもしてみたらどうかな
バイトでもしてみたらどうかな
234優しい名無しさん (ワッチョイ be89-H8nY [2001:268:7605:385b:*])
2026/03/11(水) 16:13:23.48ID:rPEW2Nwb0 今月って入金される月だっけ?
235優しい名無しさん (ワッチョイ 8de0-1k26 [240b:c020:421:1a2c:*])
2026/03/11(水) 16:15:45.39ID:+87bZj/90 来月や…
236優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.44])
2026/03/11(水) 16:16:34.30ID:LGuHQ/Xga 年金は偶数月の15日入金だよ
来月だね
来月だね
237優しい名無しさん (ワッチョイ 5d32-4Lyl [2400:2200:9f6:9481:*])
2026/03/11(水) 16:18:15.09ID:Dubmy+9g0 死にたい
238優しい名無しさん (スプッッ Sd02-IyuV [1.75.199.73])
2026/03/11(水) 16:52:20.25ID:jOU6k1dFd 母が夜間頻尿の薬買ってて悩んでるみたいだから少しでも安く買ってあげたくてアマゾンで代わりに買ってるけど、それでもかなり高い...
239優しい名無しさん (ワッチョイ 8d38-AJAs [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/11(水) 17:04:59.35ID:OQ35qXjy0 病院に行って同じ様な薬を処方して貰えないの?
240優しい名無しさん (スプッッ Sd02-IyuV [1.75.199.73])
2026/03/11(水) 17:17:03.29ID:jOU6k1dFd 今の薬で良くなってるから病院には行きたくないって言ってるんだよね
241優しい名無しさん (ワッチョイ 8d30-Xl5i [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/11(水) 17:22:27.64ID:OQ35qXjy0 なるほど
処方薬の方が効かなかったり副作用が出る可能性もあるもんね
じゃあしょうがないか
処方薬の方が効かなかったり副作用が出る可能性もあるもんね
じゃあしょうがないか
242優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.44])
2026/03/11(水) 17:23:07.55ID:LGuHQ/Xga 病院にいくべきだよ
薬3割負担で済むし
薬3割負担で済むし
243優しい名無しさん (ワッチョイ d26a-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/11(水) 17:32:18.64ID:eXUh2D2y0 本人の自尊心の問題なるけどオムツして貰うしかないオムツも朝と夜交換しないといけないけどね夜間頻尿は私も他人事でないけどな
水分補給してると寝るまでむちゃくちゃトイレ行く寝たら起きるまでかなり我慢できるけど
水分補給してると寝るまでむちゃくちゃトイレ行く寝たら起きるまでかなり我慢できるけど
244優しい名無しさん (スプッッ Sd02-IyuV [1.75.199.73])
2026/03/11(水) 18:15:07.64ID:jOU6k1dFd 皆さん色々とアドバイスありがとう
参考にします
参考にします
245優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/11(水) 18:17:26.00ID:iCl2OY6a0 switch2ライト早く出ないかな
246優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/11(水) 21:32:00.52ID:iCl2OY6a0 明日歯医者だぜ
時間決まってるから精神科通院より難易度高いな
行く前に歯も磨かないといけないし
時間決まってるから精神科通院より難易度高いな
行く前に歯も磨かないといけないし
247優しい名無しさん (ワッチョイ be12-AjTm [2001:268:73a2:77e4:*])
2026/03/11(水) 21:55:26.89ID:WDpP4iwg0 彼氏の家が汚部屋でどうにかしたい
自分はグループホーム住みで
部屋は毎週掃除しているし断捨離済みで部屋はスッキリしている
彼氏の家は生ゴミはないけど、とにかくモノが多く、
収納足りてなくて床に積み上げて山になっている
前回行ったときに明らかにゴミなモノはすてたけど(コーラの空きペットボトル60個はあったしレジ袋が大量に散乱していた
賞味期限切れの大量のレトルトとか)
まだまだ汚い
買ったなら大事にしたら良いのに
Blu-rayや漫画本とか床に積み上げてごみに埋もれているんだもん
買ったら満足しちゃうタイプなのかなあ
困ってます
自分はグループホーム住みで
部屋は毎週掃除しているし断捨離済みで部屋はスッキリしている
彼氏の家は生ゴミはないけど、とにかくモノが多く、
収納足りてなくて床に積み上げて山になっている
前回行ったときに明らかにゴミなモノはすてたけど(コーラの空きペットボトル60個はあったしレジ袋が大量に散乱していた
賞味期限切れの大量のレトルトとか)
まだまだ汚い
買ったなら大事にしたら良いのに
Blu-rayや漫画本とか床に積み上げてごみに埋もれているんだもん
買ったら満足しちゃうタイプなのかなあ
困ってます
248優しい名無しさん (ワッチョイ 0525-3p4d [114.150.172.7])
2026/03/11(水) 22:48:47.86ID:tf3qhvTd0249優しい名無しさん (ワッチョイ bed8-H8nY [2001:268:7605:385b:*])
2026/03/11(水) 23:00:30.68ID:rPEW2Nwb0 それが出来ないから障害者として補助して貰うんだしなぁ
250優しい名無しさん (ワッチョイ 5d71-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/11(水) 23:08:03.86ID:HfspD3Ew0 彼女とデートしてきたよ
251優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/11(水) 23:17:02.96ID:iCl2OY6a0 今夜はアニメ見て過ごすぜ
252優しい名無しさん (ワッチョイ bee4-H8nY [2001:268:738c:f057:*])
2026/03/12(木) 04:05:01.79ID:qejIuWF00 今からみんざいのむ
253優しい名無しさん (ワッチョイ be20-j4e+ [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/12(木) 08:27:45.29ID:0oD4m1rj0 >>247
キモいネカマ
キモいネカマ
254優しい名無しさん (ササクッテロラ Sp11-AjTm [126.186.143.148])
2026/03/12(木) 12:42:32.69ID:FocQq0Ryp メンヘラやめなよつよくなれ
255優しい名無しさん (ワッチョイ d263-Z+aU [2405:6586:8780:4700:*])
2026/03/12(木) 17:20:44.88ID:GTHX1i2e0 支給日までまだ後1ヶ月あるのか…
256優しい名無しさん (ワッチョイ 5de7-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/12(木) 18:32:29.36ID:OsPe8dwf0 今日はジョギングしたよ
気持ちよかった〜
気持ちよかった〜
257優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/12(木) 19:45:47.85ID:N86xuDFo0 今日は午前中に歯医者、午後に別のクリニック行ってきた
1日に2つも用事済ませたのって何年ぶりだろ
1日に2つも用事済ませたのって何年ぶりだろ
258優しい名無しさん (アウアウウー Sa45-AjTm [106.146.197.96])
2026/03/12(木) 21:07:33.76ID:BICVNxsba259優しい名無しさん (ワッチョイ d29d-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/12(木) 21:23:53.19ID:Ucx2i4wB0 >>257
お疲れさま
お疲れさま
260優しい名無しさん (ワッチョイ 5de7-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/12(木) 21:32:23.68ID:OsPe8dwf0261優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/12(木) 22:19:37.66ID:N86xuDFo0262優しい名無しさん (ワッチョイ 8d67-skZB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/12(木) 22:27:09.63ID:xmV9Wimf0263優しい名無しさん (ササクッテロラ Sp11-AjTm [126.186.139.240])
2026/03/13(金) 06:52:51.64ID:f2kTzDiUp 障害年金入ったぞ
264優しい名無しさん (ワッチョイ be5e-+QGC [2001:240:2477:8e82:*])
2026/03/13(金) 08:28:22.12ID:1tbmcnB/0 おいらのスニーカーはクーポンで1000円オフで買った自己負担330円のだで
265優しい名無しさん (ワッチョイ be76-AjTm [2001:268:767e:a5e4:*])
2026/03/13(金) 12:45:12.68ID:Mikj4j+O0266優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/13(金) 13:54:22.09ID:NqvVknli0 >>260
ランニングシューズの寿命は1年くらい?
安いものでも高いものでも寿命は変わらないらしい。
高いシューズはマラソンの記録が伸びるとからしい。
でもそのへん走るだけなのに記録なんて関係ないしな。
ランニングシューズの寿命は1年くらい?
安いものでも高いものでも寿命は変わらないらしい。
高いシューズはマラソンの記録が伸びるとからしい。
でもそのへん走るだけなのに記録なんて関係ないしな。
267優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/13(金) 14:44:03.90ID:NqvVknli0 ま、26800円のウォーキングシューズを買える金があるのは
うらやましいわな…
うらやましいわな…
268優しい名無しさん (アウアウキー Sa89-AjTm [182.249.56.108])
2026/03/13(金) 14:50:23.66ID:MUjUyN6ya 初心者用の高いジョギングシューズは
怪我をしにくい構造かつ走りやすいよ
怪我をしにくい構造かつ走りやすいよ
269優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/13(金) 14:52:34.04ID:NqvVknli0270優しい名無しさん (ワッチョイ bea6-H8nY [2001:268:738e:8c38:*])
2026/03/13(金) 15:34:31.72ID:TnYJIYcm0 今日はお風呂入ろうかな
271優しい名無しさん (ワッチョイ d201-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/13(金) 16:36:03.78ID:sOfIpXqN0 眼科行ってきて市役所の課税課でやること終了
272優しい名無しさん (ワッチョイ c66a-9g8f [119.171.208.13])
2026/03/13(金) 17:06:56.38ID:9bKZbevo0 ガソリンリッター190円とか目を疑ったわ
273優しい名無しさん (ワッチョイ d12d-tN3q [118.243.43.65])
2026/03/13(金) 17:40:35.63ID:UgqNzQGM0 自宅賃貸のネット回線とプロバイダで毎月7000円かかってるんだけど安くてそれなりの速度はどこなんだろう
スマホは日本通信で500円くらいで済んでる
スマホは日本通信で500円くらいで済んでる
274優しい名無しさん (ワッチョイ 8176-N/KN [220.254.1.171])
2026/03/13(金) 18:08:15.36ID:Ct+j8r4s0 ケーブルインターネットとか?
275優しい名無しさん (ワッチョイ 8d89-fFhL [240b:c020:632:fe9:*])
2026/03/13(金) 18:11:48.94ID:KDVADrKB0 うちは家の回線もスマホの回線も楽天モバイルや
276優しい名無しさん (アウアウ Sa19-AjTm [124.209.67.123])
2026/03/13(金) 18:12:24.68ID:++5ez0Boa 一週間お仕事頑張った!
金曜日のこの時間帯がいちばん好き
金曜日のこの時間帯がいちばん好き
277優しい名無しさん (ワッチョイ d201-BZAb [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/13(金) 18:49:02.97ID:sOfIpXqN0 >>273
個別に引けるかどうかだと思う
アパートとかだと電気ガスやネット回線含めて大家さん次第だからね
光回線より遅くなるけど楽天Wi-Fiとかにしたら安くなる可能性があるけど
物件次第かと
私も光回線でプロバイダ込みで約6000円だよ
個別に引けるかどうかだと思う
アパートとかだと電気ガスやネット回線含めて大家さん次第だからね
光回線より遅くなるけど楽天Wi-Fiとかにしたら安くなる可能性があるけど
物件次第かと
私も光回線でプロバイダ込みで約6000円だよ
278優しい名無しさん (ワッチョイ 5de7-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/13(金) 19:21:45.96ID:/qVnC6q40 靴は良いの履け
俺はミズノの47000円の履いてる
俺はミズノの47000円の履いてる
279優しい名無しさん (ワッチョイ ee16-j89Q [153.224.80.254])
2026/03/13(金) 19:58:56.03ID:G8jkuEYi0280優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/13(金) 20:31:22.43ID:NqvVknli0281優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/13(金) 20:38:16.13ID:OnYlV30s0 うちのネットはジェイコム。
120Мコースだけど、オレは一応この速度でも満足してる。
120Мコースだけど、オレは一応この速度でも満足してる。
282優しい名無しさん (アウアウ Sa19-AjTm [124.209.67.123])
2026/03/13(金) 20:40:45.61ID:++5ez0Boa その予算なら
NIKEのエアズームペガサス41がいいよ
型落ちだが、15000円定価で
セールのときは10000円以下で買える
初心者向けだけどシリアスランナーもジョグで使うらしい
NIKEのエアズームペガサス41がいいよ
型落ちだが、15000円定価で
セールのときは10000円以下で買える
初心者向けだけどシリアスランナーもジョグで使うらしい
283優しい名無しさん (スップ Sda2-IyuV [49.97.24.121])
2026/03/13(金) 20:52:45.59ID:heTU8h9Fd ランニングシューズは東京靴流通センターの2000円くらいのだなぁ
ウォーキングに使ってるけど
ウォーキングに使ってるけど
284優しい名無しさん (アウアウ Sa19-AjTm [124.209.67.123])
2026/03/13(金) 20:58:29.10ID:++5ez0Boa いい靴スポーツ専門店で試し履きしてみて。
動きやすさが違うし怪我もしにくい。
動きやすさが違うし怪我もしにくい。
285優しい名無しさん (アウアウ Sa19-AjTm [124.209.67.123])
2026/03/13(金) 21:11:00.17ID:++5ez0Boa スポーツ専門店というかスポーツ用品店だね
訂正。
訂正。
286優しい名無しさん (ワッチョイ d12d-tN3q [118.243.43.65])
2026/03/13(金) 21:39:29.32ID:UgqNzQGM0287優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/13(金) 22:17:41.71ID:OnYlV30s0 ぽこあポケモン、めちゃくちゃ人気らしいな
ポケモンがみんな喋るから、感情移入とかできて楽しいらしい
まあ、オレはswitch2本体すらまだ買ってないけどな
あつ森みたいなゲームらしくて、オレに合うか分からんけど
ポケモンがみんな喋るから、感情移入とかできて楽しいらしい
まあ、オレはswitch2本体すらまだ買ってないけどな
あつ森みたいなゲームらしくて、オレに合うか分からんけど
288優しい名無しさん (アウアウ Sa19-AjTm [124.209.67.123])
2026/03/13(金) 22:22:12.07ID:++5ez0Boa 作業所のお昼休みに
ぽこあポケモンしている人がいて
ちょっと見せてもらったけど
あつ森、マインクラフト、ドラクエビルダーズ系のゲームだった
ポケモンは可愛かったけど自分はパス
三国無双オリジンが気になってるけど、
ゴリ押しができないらしく、モンハン苦手だと厳しいらしい。
自分イャンクックすら倒せないから無理そう
ぽこあポケモンしている人がいて
ちょっと見せてもらったけど
あつ森、マインクラフト、ドラクエビルダーズ系のゲームだった
ポケモンは可愛かったけど自分はパス
三国無双オリジンが気になってるけど、
ゴリ押しができないらしく、モンハン苦手だと厳しいらしい。
自分イャンクックすら倒せないから無理そう
289優しい名無しさん (JP 0H56-mnCR [171.3.69.69])
2026/03/14(土) 00:05:30.25ID:322C5n8VH ヘルニアで間欠性跛行で腰と足が痛いお
290優しい名無しさん (ワッチョイ 8dc1-LQPA [240d:f:130:2900:*])
2026/03/14(土) 01:05:07.35ID:TwHjy6c+0 >>286
NURO光何年も使ってる5000円ぐらい。料金の見直しを考えてて他社に移りたい、違約金がかからない月はいつですか?って
聞くと3000円にするから他社に行かないでって言われて3000円になったよ。他社でもお試しあれ
NURO光何年も使ってる5000円ぐらい。料金の見直しを考えてて他社に移りたい、違約金がかからない月はいつですか?って
聞くと3000円にするから他社に行かないでって言われて3000円になったよ。他社でもお試しあれ
291優しい名無しさん (ワッチョイ be05-iwS+ [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/14(土) 08:29:22.38ID:I1Nu1MtF0292優しい名無しさん (ワッチョイ be05-iwS+ [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/14(土) 08:31:18.25ID:I1Nu1MtF0293優しい名無しさん (ワッチョイ 5d5d-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/14(土) 11:50:50.68ID:E6dWXEnA0 今年65歳の友達も障害年金もらってるけど週5日でバイトしてるよ
職場に病気のこと言ってないらしい
薬はたくさん飲んでる
職場に病気のこと言ってないらしい
薬はたくさん飲んでる
294優しい名無しさん (ワッチョイ 5d5d-/jQN [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/14(土) 12:14:55.41ID:E6dWXEnA0 その友達親の遺産と個人年金で優雅な生活してるよ
295優しい名無しさん (ワッチョイ 8dd0-skZB [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/14(土) 12:22:12.92ID:iVi5E56G0 あんたらいくらくらい金融資産ある?
実家暮らしならけっこう貯金できるやろ
実家暮らしならけっこう貯金できるやろ
296優しい名無しさん (ワッチョイ ee16-j89Q [153.224.80.254])
2026/03/14(土) 13:04:15.43ID:kiQE+atN0 このスレで実家暮らしで年金を世帯の収入として使ってなくて全部ポッケに入れてるやつってどうよ?
297優しい名無しさん (ワッチョイ 8d95-nDvk [240b:13:c200:4b00:*])
2026/03/14(土) 13:28:08.07ID:wmt8Ohor0 >>295
常に数万円しかない
常に数万円しかない
298優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/14(土) 13:39:09.53ID:xmDIl7Ui0 例えバイトであれ働ける気がしない。
働いたら症状が悪化すると思う。
働いたら症状が悪化すると思う。
299優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.113])
2026/03/14(土) 13:55:44.77ID:Ok0ZQ6f/a デイケアや作業療法から始めて
作業所に行ったらいいんじゃない?
作業所に行ったらいいんじゃない?
300優しい名無しさん (ワッチョイ be05-iwS+ [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/14(土) 14:20:16.94ID:I1Nu1MtF0301優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/14(土) 14:35:00.56ID:xmDIl7Ui0302優しい名無しさん (ワッチョイ be05-iwS+ [2001:268:d23e:9ed4:*])
2026/03/14(土) 14:47:25.87ID:I1Nu1MtF0 政治家や芸能人は、そんな年齢で引退しないね
303優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/14(土) 14:54:00.63ID:xmDIl7Ui0304優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/14(土) 14:57:37.84ID:bNZCHtTX0305優しい名無しさん (ワッチョイ b9f6-5VOI [2404:7a82:81c0:3800:*])
2026/03/14(土) 16:37:16.86ID:v8mfVIlY0 ほう
306優しい名無しさん (ワッチョイ ee16-j89Q [153.224.80.254])
2026/03/14(土) 17:36:19.05ID:kiQE+atN0307優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/14(土) 18:59:16.23ID:bNZCHtTX0 月曜日は通院日だぜ
308優しい名無しさん (ワッチョイ befb-iwS+ [2001:268:d258:843d:*])
2026/03/14(土) 19:00:18.81ID:vleDdqya0 >>306
悠々自適じゃなくて、細々忍耐だろw
悠々自適じゃなくて、細々忍耐だろw
309優しい名無しさん (ワッチョイ bef9-98zz [2001:268:7387:6fcf:*])
2026/03/14(土) 19:43:04.38ID:mqZhrgwF0 今日は久しぶりに動けないレベルの頭痛来たわ
310優しい名無しさん (ワッチョイ 216a-SGGB [60.61.180.139])
2026/03/14(土) 19:54:00.48ID:xmDIl7Ui0311優しい名無しさん (ワッチョイ 8dc1-q+u3 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/14(土) 20:52:33.69ID:zdRnRg910 俺も病気が大変でもう無理だ働くのは 人それぞれ違うよね
贅沢しないでやるしかないよ
贅沢しないでやるしかないよ
312優しい名無しさん (ワッチョイ 8de9-jwBb [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/14(土) 20:58:01.53ID:jh3cuF1Y0 とうとう作業所にも通えなくなった30代女だけど、
作業所の昼休みは「向こうの方で食べて」とか隔離されてた
作業所の昼休みは「向こうの方で食べて」とか隔離されてた
313優しい名無しさん (ワッチョイ 8dc1-q+u3 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/14(土) 21:03:34.61ID:zdRnRg910 政治家や芸能人と障害者は違うからな
314優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-Mkk1 [61.26.138.138])
2026/03/14(土) 21:44:55.06ID:bNZCHtTX0 >>312
何それ。悲しいね・・・
何それ。悲しいね・・・
315優しい名無しさん (ワッチョイ 0209-s9q7 [123.198.166.149])
2026/03/14(土) 21:49:28.64ID:tsjb9pgN0 作業所辞めたいわ
316優しい名無しさん (アウアウ Sa16-AjTm [59.132.248.113])
2026/03/14(土) 22:23:16.19ID:Ok0ZQ6f/a 年金もらえて働く場所があって
しあわせだなあ、
健常者だった頃より時間もあるし。
しあわせだなあ、
健常者だった頃より時間もあるし。
317優しい名無しさん (ワッチョイ 1d8c-8kOq [138.64.209.250])
2026/03/14(土) 23:52:46.23ID:2hpFkhFZ0318優しい名無しさん (ワッチョイ 5dad-8aCx [240a:61:6283:2c4f:*])
2026/03/15(日) 02:29:10.60ID:oIxfrObX0 このスレの人って生活ギリギリだからやっぱり貯金はない?
319優しい名無しさん (ワッチョイ 2dee-e+YR [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/15(日) 02:36:11.36ID:Gel+a1Ve0 貯金ならそこそこありますよ
親が数千万貯めててくれてた分+年金で
障害年金界隈でも格差が激しいと思います
親が数千万貯めててくれてた分+年金で
障害年金界隈でも格差が激しいと思います
320優しい名無しさん (ワッチョイ b81a-6Zzc [2001:268:c289:e31c:*])
2026/03/15(日) 07:37:07.54ID:0DZxgO7o0 厚生3級でも遡及5年フルならかなり入るよな
321優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 15:32:39.49ID:dhDcAgqJ0 もう残高2000円しかないよ⋯
322優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/15(日) 15:36:35.85ID:v8aXx1I60 日本負けたな
WBC最初から興味無かったけど
WBC最初から興味無かったけど
323優しい名無しさん (ワッチョイ b830-7UIS [2001:268:d258:843d:*])
2026/03/15(日) 16:32:15.01ID:P6gCEbLu0 ネットフリックスに入ってるけど、天覧試合になった一試合しか観ていない
井端が陰キャすぎるね
井端が陰キャすぎるね
324優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 16:34:57.02ID:dhDcAgqJ0 生活は余裕あるよ
325優しい名無しさん (ワッチョイ 5ddb-FGoR [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/15(日) 16:47:28.17ID:5IRmp9fB0 >>0318
ないね〜。自分関西、親は東京に住んでて、親に会いに行こうとなると
新幹線代の3万円すらキツい
ないね〜。自分関西、親は東京に住んでて、親に会いに行こうとなると
新幹線代の3万円すらキツい
326優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 16:50:43.91ID:dhDcAgqJ0 月40万で生活してる
327優しい名無しさん (ワッチョイ b88e-Ft3v [2001:268:763e:55ff:*])
2026/03/15(日) 17:05:47.92ID:uRzms8ke0 余裕無いよ
爪に火を灯す様な生活してる
爪に火を灯す様な生活してる
328優しい名無しさん (アウアウウー Sa7a-QfA5 [106.155.57.52])
2026/03/15(日) 17:13:42.91ID:jNPbE6uaa 毎月貯金している
まだ200万くらいしかない
まだ200万くらいしかない
329優しい名無しさん (ワッチョイ c059-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/15(日) 17:27:44.48ID:iUiP2+AG0 俺も毎月10万貯金するw
330優しい名無しさん (ワッチョイ b830-7UIS [2001:268:d258:843d:*])
2026/03/15(日) 17:33:59.17ID:P6gCEbLu0 >>325
親も乞食なのかよwww
親も乞食なのかよwww
331優しい名無しさん (ワッチョイ c059-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/15(日) 17:36:39.47ID:iUiP2+AG0 PC環境に100万かけたうえ アクションカメラもゴープロとか複数3大メーカー製品を持ってて
4Kビデオカメラとか iPhone16ProにAppleウォッチも持っている
そして次のガジェットはとうとう車だ・・プリウス30系を乗り回すしかないずらよ
4Kビデオカメラとか iPhone16ProにAppleウォッチも持っている
そして次のガジェットはとうとう車だ・・プリウス30系を乗り回すしかないずらよ
332優しい名無しさん (ワッチョイ 5d60-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/15(日) 18:49:47.04ID:306oFTKZ0 自慢したいの?
333優しい名無しさん (ワッチョイ 2da3-Kc52 [2400:4153:9866:6c00:*])
2026/03/15(日) 19:10:03.56ID:Bk21bkAK0 ぼく中古スマホ11000円!
3年後も中古スマホ買う
3年後も中古スマホ買う
334優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 20:42:22.59ID:dhDcAgqJ0 ぼく新品のiPhone17ProMax!
335優しい名無しさん (ワッチョイ b82d-Ft3v [2001:268:d209:f84d:*])
2026/03/15(日) 21:06:11.12ID:4ns6fm330 スマホは格安スマホに移動すると安く買えるよね
336優しい名無しさん (アウアウウー Sa55-7UIS [106.146.124.217])
2026/03/15(日) 21:07:13.67ID:1cO7qAPQa >>334
ケースでいいから写メうpwww
ケースでいいから写メうpwww
337優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 21:12:48.45ID:dhDcAgqJ0338優しい名無しさん (ワッチョイ b82d-Ft3v [2001:268:d209:f84d:*])
2026/03/15(日) 21:22:40.64ID:4ns6fm330 手書きのID入れないと証明にならないでしょ…
339優しい名無しさん (ワッチョイ 5d71-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/15(日) 21:26:31.08ID:306oFTKZ0 アイホンキチガイ来るなよ
340優しい名無しさん (ワッチョイ 5d89-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/15(日) 21:28:32.96ID:5IRmp9fB0 貯金自慢くんまだ居たの?
341優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 21:43:03.13ID:dhDcAgqJ0 13インチのiPadAirも買ったばかり〜
342優しい名無しさん (アウアウウー Sa7a-QfA5 [106.155.57.52])
2026/03/15(日) 21:45:50.25ID:jNPbE6uaa 年金だけじゃ買えないでしょ
大きい買い物しちゃう躁状態なのでは?
あとで後悔しないといいけれど
大きい買い物しちゃう躁状態なのでは?
あとで後悔しないといいけれど
343優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/15(日) 21:47:49.34ID:v8aXx1I60344優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 21:49:09.66ID:dhDcAgqJ0345優しい名無しさん (ワッチョイ b827-QfA5 [2001:268:d2ea:7f39:*])
2026/03/15(日) 21:52:56.56ID:5UaUmti/0 >>343
そうなのか、わかったよ
明日は作業所。
朝起きたらおとしたコーヒーとトーストを食べる!
朝ごはんとコーヒー飲むと頭がシャッキリして眠気が取れる
ジャムはアオハタのまるごと果実いちご
初めて使うから楽しみ。
コーヒーはいいね、生活に潤いができる
そうなのか、わかったよ
明日は作業所。
朝起きたらおとしたコーヒーとトーストを食べる!
朝ごはんとコーヒー飲むと頭がシャッキリして眠気が取れる
ジャムはアオハタのまるごと果実いちご
初めて使うから楽しみ。
コーヒーはいいね、生活に潤いができる
346優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 22:11:15.20ID:dhDcAgqJ0347優しい名無しさん (アウアウウー Sa7a-QfA5 [106.155.57.52])
2026/03/15(日) 22:18:49.72ID:jNPbE6uaa 他人がいくらもって何買っていようが
興味ない
不正受給とか、
社労士に診断書盛ってもらって受給とかが
腹が立つ
興味ない
不正受給とか、
社労士に診断書盛ってもらって受給とかが
腹が立つ
348優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5d-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/15(日) 22:59:32.58ID:dhDcAgqJ0 >>347
他人が何を持って何を買うかは興味ないのに、受給の経緯だけは妙に詳しくて気になるんですね。腹が立つ相手を想像で増やすより、不正は通報、正当な受給は制度として分けて考えたほうがいいと思います
他人が何を持って何を買うかは興味ないのに、受給の経緯だけは妙に詳しくて気になるんですね。腹が立つ相手を想像で増やすより、不正は通報、正当な受給は制度として分けて考えたほうがいいと思います
349優しい名無しさん (ワッチョイ d469-Z3UL [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/16(月) 00:52:38.11ID:YUsThXhP0350優しい名無しさん (ワッチョイ b830-7UIS [2001:268:d258:843d:*])
2026/03/16(月) 02:20:59.91ID:BOATLSzE0 >>348
嘘松じいさん乙
嘘松じいさん乙
351優しい名無しさん (JP 0H36-OPv9 [171.3.69.69])
2026/03/16(月) 02:33:43.45ID:GCK2Dou9H 病院なのに眠れないわ
352優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 09:12:08.06ID:6UT7oTuW0 自作PCのケースファン買い替えようかな1万するけど
でも性能あがるわけじゃないしやめとこか
RTX5080も欲しいし
でも性能あがるわけじゃないしやめとこか
RTX5080も欲しいし
353優しい名無しさん (ワッチョイ 6d25-Kdhj [114.150.172.7])
2026/03/16(月) 14:10:57.61ID:H7PbqPcc0 >>349
自分は仕事している時に鬱病になって会社の社労士から年金の手続きして貰ったけどどこの医者が診断書盛ってくれるとか診断書の通る基準とかかなり詳しかった
自分は仕事している時に鬱病になって会社の社労士から年金の手続きして貰ったけどどこの医者が診断書盛ってくれるとか診断書の通る基準とかかなり詳しかった
354優しい名無しさん (ワッチョイ 2db0-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/16(月) 16:24:10.10ID:K6qA2OWk0 MacStudio買おうかな
355優しい名無しさん (ワッチョイ 2db0-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/16(月) 16:29:39.72ID:K6qA2OWk0 >>350
夜中に投稿してないで早く寝ろよキチガイ
夜中に投稿してないで早く寝ろよキチガイ
356優しい名無しさん (ワッチョイ c073-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 16:32:19.26ID:6UT7oTuW0 とりあえず 今月は18万も使った
23000円のメガネ 49800円のSwitch2 あと食材とか飲料とかのまとめ買いと
スマホサブ中古エクスペリアちゃん Switch2のソフト4本とDL版1本とアップグレードパスなど
23000円のメガネ 49800円のSwitch2 あと食材とか飲料とかのまとめ買いと
スマホサブ中古エクスペリアちゃん Switch2のソフト4本とDL版1本とアップグレードパスなど
357優しい名無しさん (ワッチョイ b838-lUZu [2001:268:7725:afe0:*])
2026/03/16(月) 17:17:07.58ID:Ha7yOAdD0 Switch2とプレステ5Pro持ってる
眼鏡が15万のプランドのしてる
眼鏡が15万のプランドのしてる
358優しい名無しさん (ワッチョイ 5d78-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/16(月) 18:14:35.81ID:rxNBpIYa0 まだ妄言おじさん居るのか。ハウス!
359優しい名無しさん (ワッチョイ 5d1f-f4UF [240b:c020:470:1026:*])
2026/03/16(月) 18:26:15.13ID:k/YaGpLj0 あーあ、何もできない
360優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/16(月) 18:41:36.68ID:OCj0eea60 >>347
社労士は成功報酬の場合が多いからね。患者に有利な診断書を提出させたいのは、しょうがないと思う
けど、社労士を頼るって事は、自分だけでは申請できない人が多いと思うから、それだけ重症って事だよね
生保と違って、障害年金を不正受給してる奴なんて、いないと思うよ。
まず、1年半も精神科通ったりするのが条件って、結構ハードだよ。薬も飲み続けなきゃいけないし
不正受給できる労力があるなら、別の事に力を費やしたほうが楽だと思う
社労士は成功報酬の場合が多いからね。患者に有利な診断書を提出させたいのは、しょうがないと思う
けど、社労士を頼るって事は、自分だけでは申請できない人が多いと思うから、それだけ重症って事だよね
生保と違って、障害年金を不正受給してる奴なんて、いないと思うよ。
まず、1年半も精神科通ったりするのが条件って、結構ハードだよ。薬も飲み続けなきゃいけないし
不正受給できる労力があるなら、別の事に力を費やしたほうが楽だと思う
361優しい名無しさん (ワッチョイ b8c9-Ft3v [2001:268:763b:1d42:*])
2026/03/16(月) 19:05:11.70ID:MohZ3I6D0 毎週カラオケ行ってるわ
精神に良いらしいから
精神に良いらしいから
362優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/16(月) 19:28:25.38ID:OCj0eea60 ぽこあポケモン、ちょっとだけやりたくなってきた
何でswitch2限定なんだ
何でswitch2限定なんだ
363優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 19:41:33.38ID:6UT7oTuW0 Switch2 が売れないと困るからだお 任天堂としてはこれからSwitch2を普及させて
Switch2中毒にしたいんだおな
バブバブ〜
Switch2中毒にしたいんだおな
バブバブ〜
364優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 19:45:19.75ID:6UT7oTuW0 Switch2は持ってるけど〜www
PS6は買わないで XBOXマグナス買う〜 18万するけどSteamのソフトも動くし買うしかねーなw
俺はリビングで18万ゲーム機で最高のエンタメライフを送るで〜
4K55インチ 有機EL4Kテレビでセメント一発ゲームしますわw
PS6は買わないで XBOXマグナス買う〜 18万するけどSteamのソフトも動くし買うしかねーなw
俺はリビングで18万ゲーム機で最高のエンタメライフを送るで〜
4K55インチ 有機EL4Kテレビでセメント一発ゲームしますわw
365優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 19:48:35.37ID:6UT7oTuW0 セメント一発ってのは 2003年に刊行された ヤングサンデーの漫画で
セメントっていう高校野球ドタバタ劇の漫画にでてきた 応援のセメント一発っていうのをそのまま気持ちが上がった時使ってるが
誰一人として反応しない というか変なやつに思われる
セメントっていう高校野球ドタバタ劇の漫画にでてきた 応援のセメント一発っていうのをそのまま気持ちが上がった時使ってるが
誰一人として反応しない というか変なやつに思われる
366優しい名無しさん (ワッチョイ b838-lUZu [2001:268:7725:afe0:*])
2026/03/16(月) 19:50:45.33ID:Ha7yOAdD0 4月に家族で2泊3日の旅行に行くことになった!
明日ビームスで服買ってこよ
明日ビームスで服買ってこよ
367優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/16(月) 19:51:34.28ID:OCj0eea60 2409:251:e000:1c00:*
↑
何だこの馬鹿?キモ
清貧にそぐわない書き込み続けてるし、NGしたほうがいいかな
↑
何だこの馬鹿?キモ
清貧にそぐわない書き込み続けてるし、NGしたほうがいいかな
368優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 19:56:02.58ID:6UT7oTuW0 バカにみせてるけど 1億円のマンションに住んでるおじさんだぶ〜
369優しい名無しさん (ワッチョイ b8c9-Ft3v [2001:268:763b:1d42:*])
2026/03/16(月) 19:57:44.98ID:MohZ3I6D0 それ常駐してるあらしだから気になるならNGで良いと思うよ私はしてないけど
370優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 20:00:56.13ID:6UT7oTuW0 土曜日は日本橋までいってフィギュア買いに行く〜
371優しい名無しさん (ワッチョイ 2db0-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/16(月) 20:21:48.01ID:K6qA2OWk0 お小遣いまだかな〜
372優しい名無しさん (ワッチョイ 2dcb-41Uy [2400:2200:7d5:f0b9:*])
2026/03/16(月) 20:35:28.47ID:XGBNKfA90 億ションとか住んでみたいぶ~
373優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 20:37:59.15ID:6UT7oTuW0 本当に住んでるわけないけどねw
まあそこらのマンションよw
まあそこらのマンションよw
374優しい名無しさん (アウアウ Sa3e-QfA5 [59.132.250.243])
2026/03/16(月) 20:47:06.77ID:CtbBdGGLa 今日はかなり調子が悪かった
作業所後にリスペリドン飲んで寝逃げしたら
頭痛がして気持ちは落ちついたけど辛かった
春だからかな?
スレの皆さんは体調どうですか?
作業所後にリスペリドン飲んで寝逃げしたら
頭痛がして気持ちは落ちついたけど辛かった
春だからかな?
スレの皆さんは体調どうですか?
375優しい名無しさん (ワッチョイ c05a-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/16(月) 20:53:42.99ID:6UT7oTuW0 最近むしろ寒さがなくなって 日差しも明るいから元気になってきました。
あったかくて日向ぼっこの季節だなと思います
あったかくて日向ぼっこの季節だなと思います
376優しい名無しさん (ワッチョイ 2dd7-41Uy [2400:2200:7f9:e7b5:*])
2026/03/16(月) 21:08:32.64ID:hpu4mo5i0 元気びんびんだよ~
377優しい名無しさん (ワッチョイ 5d24-CJyZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/16(月) 21:24:31.33ID:8Xn/WY2m0378優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/16(月) 21:41:03.04ID:OCj0eea60 転スラ4期が待ち遠しいぜ
379優しい名無しさん (ワッチョイ 044e-A+x3 [126.85.146.152])
2026/03/16(月) 22:24:55.61ID:swSkrFu50 IPコロコロしてるし面倒なんでIP6全部ブロックしとるわ。
まともな人もいると思うけどごめんね。
まともな人もいると思うけどごめんね。
380優しい名無しさん (ワッチョイ b8c9-Ft3v [2001:268:763b:1d42:*])
2026/03/16(月) 22:56:19.09ID:MohZ3I6D0 ちょっと荒らす程度なら良いけど連打はやめてくれや
381優しい名無しさん (ワッチョイ 2d8c-41Uy [2400:2200:7d0:720b:*])
2026/03/16(月) 23:18:07.26ID:tj82wWTJ0 喧嘩と荒らしは2ちゃんの華
382優しい名無しさん (ワッチョイ 2db0-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/16(月) 23:23:40.14ID:K6qA2OWk0 ブロックしたことない
383優しい名無しさん (ワッチョイ 19d7-HaX8 [2404:7a84:e80:a00:*])
2026/03/16(月) 23:43:30.75ID:BXuv0+pg0 精神障害以外の障害年金は廃止してくれ
そうでないと精神障害で発給がますます受けづらくなる
そうでないと精神障害で発給がますます受けづらくなる
384優しい名無しさん (ワッチョイ d425-Z3UL [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/17(火) 01:48:24.90ID:kYM3eLMQ0 >>383
歴史的に見たら身体障害者と知的障害者がメジャーで精神障害者て後からついてきたからね電車でも割引とか精神障害者はハードル高い身体障害者の身内が居たら病院とかの通院の名目で駐車禁止等除外標章とかあって
ヤクザや健常者が不正取得して利用して問題
なったりもした
歴史的に見たら身体障害者と知的障害者がメジャーで精神障害者て後からついてきたからね電車でも割引とか精神障害者はハードル高い身体障害者の身内が居たら病院とかの通院の名目で駐車禁止等除外標章とかあって
ヤクザや健常者が不正取得して利用して問題
なったりもした
385優しい名無しさん (ワッチョイ b8b4-Ft3v [2001:268:7383:4b23:*])
2026/03/17(火) 02:08:33.74ID:JP7HD6xT0 歴史的なんて言い出したら障害者福祉なんてここ数十年しか機能してないんだし大して年数変わらんと思うよ😅
386優しい名無しさん (ワッチョイ c0bb-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 08:49:29.86ID:Q970cLai0 さてシャワー浴びて作業所行く前にコンビニでアイコス買ってくるか
387優しい名無しさん (ワッチョイ 5d05-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 10:37:48.87ID:Jb+xdmbC0 作業所で知的とまじって働くなんて絶対嫌だね
388優しい名無しさん (ワッチョイ 5d7a-pUMQ [240b:c020:621:2435:*])
2026/03/17(火) 12:36:49.70ID:G7X4f93o0 これからどうなるんかな…
移民だらけで年金とか真っ先に切られそう…
移民だらけで年金とか真っ先に切られそう…
389優しい名無しさん (ワッチョイ 6e47-CJyZ [147.192.17.23])
2026/03/17(火) 13:10:16.64ID:cgnRdC3b0 移民もやけど、AIで失業者めちゃくちゃ増えるやろね
解雇されるのはそこらのその日暮らしやなくてホワイトカラーである程度金あるやろから
しばらく貯金切り崩し生活やろね
厳しいやつはこっちに流れてくる
新規はさらに厳しくなりそうやね
わしら更新組も影響あるやろけど新規よりはマシやろ
その次の段階フィジカルAIきてブルーカラーも失業や
その頃にはベーシックインカム整備されてるかな?
解雇されるのはそこらのその日暮らしやなくてホワイトカラーである程度金あるやろから
しばらく貯金切り崩し生活やろね
厳しいやつはこっちに流れてくる
新規はさらに厳しくなりそうやね
わしら更新組も影響あるやろけど新規よりはマシやろ
その次の段階フィジカルAIきてブルーカラーも失業や
その頃にはベーシックインカム整備されてるかな?
390優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/17(火) 14:49:59.92ID:OBx5tdCt0 風呂入るのだるいぜ
391優しい名無しさん (ワッチョイ b806-+YMn [2001:268:9827:a4bb:*])
2026/03/17(火) 15:08:21.69ID:NAEQv/tk0 移民はいないほうが経済低迷して年金切られるリスク高まるっちゅうねん
392優しい名無しさん (ワッチョイ c014-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 15:25:51.21ID:Q970cLai0 俺は知的の人とも仲良くはしてないけど 普通にしてる
共存共生が俺のモットーだから 亡き恩師の言葉だから
だからともに存在していることともに生きていることを否定したくない
共存共生が俺のモットーだから 亡き恩師の言葉だから
だからともに存在していることともに生きていることを否定したくない
393優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 15:32:49.44ID:Jb+xdmbC0 かっこいいけど綺麗ごとだけじゃうまくいかない
いろんな人がいるから
いろんな人がいるから
394優しい名無しさん (ワッチョイ 2db3-Ft3v [2400:2200:654:adeb:*])
2026/03/17(火) 15:37:22.93ID:DdnHc3tf0 作業所とはいえ働いてる知的より
働いてない他の障害の方が下でしょ
働いてない他の障害の方が下でしょ
395優しい名無しさん (ワッチョイ c014-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 15:39:55.26ID:Q970cLai0 知的と働くのがいやって人は多い
だから知的が少ない作業所に行きたいと言えば教えてくれるらしい
だから知的が少ない作業所に行きたいと言えば教えてくれるらしい
396優しい名無しさん (ワッチョイ 5d0f-FGoR [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/17(火) 15:41:20.55ID:HecyV9sa0 知的はなぁ…。重度になると「うおーっうおーっ」って手を叩き始めたと思ったら
みんなが見てる部屋でシコリ始めるガチのチンパンも居るから
みんなが見てる部屋でシコリ始めるガチのチンパンも居るから
397優しい名無しさん (スップ Sd5e-dDNC [1.75.225.171])
2026/03/17(火) 15:41:22.84ID:sUul2KhRd 地活で知的の人に胸触られて怖かった
別の人でいい人かと思ってうっかりメール交換したら
速攻「セックスしよう」とメールが来て怖かった
知的の人は怖い人もいる
気をつけないと
別の人でいい人かと思ってうっかりメール交換したら
速攻「セックスしよう」とメールが来て怖かった
知的の人は怖い人もいる
気をつけないと
398優しい名無しさん (ワッチョイ 5d0f-FGoR [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/17(火) 15:41:57.93ID:HecyV9sa0 あ、グルホ時代の事ね
399優しい名無しさん (ワッチョイ c014-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 15:42:50.43ID:Q970cLai0 知的の人は怖い人もいる 健常者にも怖い人と優しい人がいる
同じなんだけど 知的の人は普通はできないことをしちゃうから
確かにビビるのはある。。でも健常者でも悪い人はいっぱいいる。
同じなんだけど 知的の人は普通はできないことをしちゃうから
確かにビビるのはある。。でも健常者でも悪い人はいっぱいいる。
400優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 15:42:56.18ID:Jb+xdmbC0 働いてるから上とか下とか作業所レベルで言われてもね
知的ってほんとやばいよ
知的ってほんとやばいよ
401優しい名無しさん (ワッチョイ 2db3-Ft3v [2400:2200:654:adeb:*])
2026/03/17(火) 15:48:26.69ID:DdnHc3tf0 ヤバいって言うなら精神は知的馬鹿にできないでしょ
知的障害者にマウント取って虚しくならないの?
知的障害者にマウント取って虚しくならないの?
402優しい名無しさん (ワッチョイ 5db5-uhbK [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/03/17(火) 15:55:33.50ID:IarYDi6l0 精神はブレーキきく人間もいるけど
知的は行動言動突発的で読めなさすぎる
知的は行動言動突発的で読めなさすぎる
403優しい名無しさん (スップ Sd5e-dDNC [1.75.225.171])
2026/03/17(火) 15:56:21.01ID:sUul2KhRd 地活で知り合った働いてる知的の男性と無職の精神の女性
知的の男性の言葉の暴力がひどくて精神の女性が自殺したこともあった
ショックだった
知的の男性の言葉の暴力がひどくて精神の女性が自殺したこともあった
ショックだった
404優しい名無しさん (スップ Sd5e-dDNC [1.75.225.171])
2026/03/17(火) 15:59:37.14ID:sUul2KhRd あ、知的と精神のカップルね
405優しい名無しさん (ワッチョイ 2db0-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/17(火) 16:01:45.05ID:0yxq2A5m0 iPhone17ProMaxのおいらが来たぞヽ(´ー`)ノ
406優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:02:54.64ID:Jb+xdmbC0407優しい名無しさん (ワッチョイ 2db3-Ft3v [2400:2200:654:adeb:*])
2026/03/17(火) 16:03:40.11ID:DdnHc3tf0 >>406
知的障害者にマウント取って虚しくならないの?
知的障害者にマウント取って虚しくならないの?
408優しい名無しさん (ワッチョイ 2db3-Ft3v [2400:2200:654:adeb:*])
2026/03/17(火) 16:05:36.10ID:DdnHc3tf0 無職マウント取られたのかと思っていそいそと有職宣言するの可愛いね
409優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:07:57.10ID:Jb+xdmbC0 あ、お前知的だったんだな ごめんな いじめて
施設にいてくれよ 害だからよ 理解できねーか?
施設にいてくれよ 害だからよ 理解できねーか?
410優しい名無しさん (ワッチョイ 2db3-Ft3v [2400:2200:654:adeb:*])
2026/03/17(火) 16:10:06.52ID:DdnHc3tf0 可哀想
貴方のほうが文章乱れてるよ?
大丈夫?
知的障害者認定出した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
貴方のほうが文章乱れてるよ?
大丈夫?
知的障害者認定出した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
411優しい名無しさん (ワッチョイ 7925-QAJl [180.60.177.0])
2026/03/17(火) 16:10:07.62ID:Q/JOfKAa0 知的で統合失調症になる人いるからな
412優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:19:37.01ID:Jb+xdmbC0413優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:21:24.53ID:Jb+xdmbC0 入院いやなら施設にいて面倒みてもらえよ
おかしいんだから
おかしいんだから
414優しい名無しさん (ワッチョイ 2d58-Ft3v [2400:2200:7d8:734a:*])
2026/03/17(火) 16:22:17.49ID:LIGqPcVv0 >>412
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
415優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:26:25.84ID:Jb+xdmbC0 お前みてーなクソは何回いってもわからねぇ
から死んでくれ 社会のためだから うざ絡み
うぜぇんだよ 死ね
から死んでくれ 社会のためだから うざ絡み
うぜぇんだよ 死ね
416優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 16:27:19.81ID:Jb+xdmbC0 知的ってこんなんばっかりじゃん
417優しい名無しさん (ワッチョイ 2d79-Ft3v [2400:2200:2f8:a489:*])
2026/03/17(火) 16:49:58.41ID:+WYsR0GG0 >>416
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
418優しい名無しさん (ワッチョイ 2d79-Ft3v [2400:2200:2f8:a489:*])
2026/03/17(火) 16:51:32.12ID:+WYsR0GG0419優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:12:00.56ID:Jb+xdmbC0 てめーに俺のことまで関係ねぇーだろ うぜぇんだよ
なんで金の話になんだよ?バカだろお前
お前がゴミなんだよ 消えろ
なんで金の話になんだよ?バカだろお前
お前がゴミなんだよ 消えろ
420優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:12:54.42ID:Jb+xdmbC0 隔離してもらえ うるさいから
421優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:14:54.74ID:Jb+xdmbC0 あ、死んだ方がいいや お前
422優しい名無しさん (ワッチョイ 2d79-Ft3v [2400:2200:2f8:a489:*])
2026/03/17(火) 17:15:16.59ID:+WYsR0GG0 >>419
じゃあ何を基準に他人を社会のゴミと認定したの?
じゃあ何を基準に他人を社会のゴミと認定したの?
423優しい名無しさん (ワッチョイ 2d79-Ft3v [2400:2200:2f8:a489:*])
2026/03/17(火) 17:16:55.92ID:+WYsR0GG0 >>419
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
424優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:23:17.63ID:Jb+xdmbC0 お前が先に働いてる知的のが働いてない他の障害のが下って
言ったんだろ!お前の偏見だよ、てめぇの言ったこと棚にあげて
吠えてんじゃねぇよ それに絡んできたのはお前だろ よく考えろ
言ったんだろ!お前の偏見だよ、てめぇの言ったこと棚にあげて
吠えてんじゃねぇよ それに絡んできたのはお前だろ よく考えろ
425優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:26:49.93ID:Jb+xdmbC0 同じこと何回も聞くな 病気か?薬のめよ
426優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 17:37:28.52ID:SH/YOJIc0 >>424
他人を社会のゴミと認定した基準の説明になってないからやり直してね?
他人を社会のゴミと認定した基準の説明になってないからやり直してね?
427優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 17:37:45.88ID:SH/YOJIc0 >>425
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
428優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:42:58.23ID:Jb+xdmbC0 もう自殺していいよ お前 かまってられないから 早く
429優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:43:35.40ID:Jb+xdmbC0 早くしろよ
430優しい名無しさん (ワッチョイ 5dec-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 17:45:30.42ID:Jb+xdmbC0 お前はほんとにゴミだな!はっきりいってやるよ 生きてる意味あるの?
431優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 17:47:43.10ID:Q970cLai0 プログラミングも簡単になったし(GPT)のおかげで
結果的に良いサイトができて 広告もつけられるから自己アフィリで
クレカとかFXの口座開設キャッシュバックとかもらいまくって 10万ゲットなう
結果的に良いサイトができて 広告もつけられるから自己アフィリで
クレカとかFXの口座開設キャッシュバックとかもらいまくって 10万ゲットなう
432優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 17:54:35.39ID:SH/YOJIc0 >>428
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手より乱れた文章打った気持ち聞かせて?
433優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 17:55:18.05ID:SH/YOJIc0 >>428
他人を社会のゴミと認定した基準の説明してね?
他人を社会のゴミと認定した基準の説明してね?
434優しい名無しさん (ワッチョイ 2def-41Uy [2400:2200:7f4:707a:*])
2026/03/17(火) 17:57:06.51ID:Obltflnz0 伸びてると想ったら知的と精神の戦いか
435優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:01:15.12ID:Jb+xdmbC0 早く逝けよ お前がクズだからゴミなんだよ
乱れた文章って知的のお前に理解できねーよ
知的だから お前が知的なのが悪い
乱れた文章って知的のお前に理解できねーよ
知的だから お前が知的なのが悪い
436優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:03:52.34ID:SH/YOJIc0 >>435
何を基準に他人をクズ認定したか説明してね?
何を基準に他人をクズ認定したか説明してね?
437優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:04:23.84ID:SH/YOJIc0 >>435
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手に汚い文章連打する気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手に汚い文章連打する気持ち聞かせて?
438優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:04:54.94ID:Jb+xdmbC0 働いている知的の方が働いてない他の障碍者より
上なんだよな?
上なんだよな?
439優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:06:34.93ID:SH/YOJIc0440優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:07:01.41ID:Jb+xdmbC0 言ったよな?
441優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:07:30.65ID:SH/YOJIc0 >>440
言ったよ
言ったよ
442優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:07:50.10ID:Jb+xdmbC0 見下してるよな
443優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:08:22.20ID:Jb+xdmbC0 説明しろよ
444優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:08:33.22ID:SH/YOJIc0445優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:09:16.47ID:SH/YOJIc0 >>443
見下してないけど
見下してないけど
446優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:09:25.61ID:Jb+xdmbC0 見下した気持ちきかせて
447優しい名無しさん (アウアウ Sa3e-QfA5 [59.132.251.23])
2026/03/17(火) 18:09:49.67ID:zwH8N5swa 知的も精神も健常者からみたらあまり変わらないとおもうよ
不毛な争いはやめよう
不毛な争いはやめよう
448優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:10:37.29ID:Jb+xdmbC0 早く聞かせろよ 逃げんなよ 知的より下なんだろ?
449優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:12:06.21ID:SH/YOJIc0450優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:13:35.03ID:SH/YOJIc0451優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:14:10.72ID:Jb+xdmbC0 他の障碍者のこと見下してんだろ バカかお前は
説明しろよ
説明しろよ
452優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:14:49.18ID:SH/YOJIc0453優しい名無しさん (JP 0H26-G/SH [27.230.32.136])
2026/03/17(火) 18:15:05.39ID:TLB49DVEH 整い殺すの?
私は発達?
なんかした?
特に何も言わずにお互い会話してるだけなのに
何で誤解ばかりされるの?
私は発達?
なんかした?
特に何も言わずにお互い会話してるだけなのに
何で誤解ばかりされるの?
454優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:19:17.79ID:Jb+xdmbC0 働いてない他の障害って言っただろ 嘘つくな
俺は働いてるなんて一言も言ってねーぞ
働いてるなんて他のSNSでも一言も言ってねーからな
俺は働いてるなんて一言も言ってねーぞ
働いてるなんて他のSNSでも一言も言ってねーからな
455優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:22:08.54ID:SH/YOJIc0456優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:23:44.32ID:Jb+xdmbC0 最初は知的と働くのは絶対いやだって言っただけだ
前、作業所にいたときに暴れる知的がいてスタッフに
たたいたり見てきたからだ 内職の部品ぶん投げたり
前、作業所にいたときに暴れる知的がいてスタッフに
たたいたり見てきたからだ 内職の部品ぶん投げたり
457優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:25:58.72ID:SH/YOJIc0458優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:26:20.12ID:SH/YOJIc0 >>456
あ、あと嘘を指摘されたのだからごめんなさい言おうね?
あ、あと嘘を指摘されたのだからごめんなさい言おうね?
459優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:26:48.10ID:Jb+xdmbC0 働いてる宣言なんてしてねーよ お前よくみろよ
俺がどこで働いてんだよ 嘘ついてんのお前だろ
なにで働いてるって言ったんだ?
俺がどこで働いてんだよ 嘘ついてんのお前だろ
なにで働いてるって言ったんだ?
460優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:28:19.13ID:SH/YOJIc0461優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:28:27.84ID:Jb+xdmbC0 お前知的だから理解できねーんだな 施設で面倒みてもらえ
誰にも相手にされねーんだな
誰にも相手にされねーんだな
462優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:28:59.88ID:SH/YOJIc0463優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:29:36.27ID:SH/YOJIc0 >>461
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手に汚い文章連打する気持ち聞かせて?
日頃から見下してる知的障害者に認定した相手に汚い文章連打する気持ち聞かせて?
464優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 18:31:40.11ID:Jb+xdmbC0 お前のがヤバイと思うけど?無知だし働いてる
知的より働いてない他の障害のが下とかやばいこといってるし
みんな事情があるんだよ 知的の事知らないで口はさむな
>>460 これのどこが俺が働いてるって宣言してんだ?
知的より働いてない他の障害のが下とかやばいこといってるし
みんな事情があるんだよ 知的の事知らないで口はさむな
>>460 これのどこが俺が働いてるって宣言してんだ?
465優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:33:25.29ID:SH/YOJIc0466優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 18:33:52.38ID:SH/YOJIc0467優しい名無しさん (アウアウ Sa3e-QfA5 [59.132.251.23])
2026/03/17(火) 18:34:04.10ID:zwH8N5swa 無職なのがコンプレックスなら
働けば良いよ
働けば良いよ
468優しい名無しさん (ワッチョイ 2db1-41Uy [2400:2200:5f3:6fbf:*])
2026/03/17(火) 18:37:46.91ID:kaIdErRQ0 上とか下とか言い出した奴が悪いな
とりあえず謝っとけ
とりあえず謝っとけ
469優しい名無しさん (ワッチョイ f26a-0zpa [119.171.208.13])
2026/03/17(火) 18:57:06.22ID:kr0JHJby0 軽度や中度でも純粋な知的障害はまだマシだよ
知的+自閉だと地獄
知的+自閉だと地獄
470優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 19:02:25.53ID:Q970cLai0 働けない人がいても当然だからな障害者のスレッドなんだから
そこに上下とかやめてくれ そりゃ薬飲んでない知的のがリズムは整いやすいわけだしさ
そこに上下とかやめてくれ そりゃ薬飲んでない知的のがリズムは整いやすいわけだしさ
471優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:12:56.07ID:Jb+xdmbC0 >>466 お前あんま舐めんなよ 自分で間違えて謝ら
ねーし人のアラさがして見えないところで言いたいこと
いって 俺はジムでトレーニングして働く準備してるし
知的のおめーと違って自分のことは自分でやってんだよ
ねーし人のアラさがして見えないところで言いたいこと
いって 俺はジムでトレーニングして働く準備してるし
知的のおめーと違って自分のことは自分でやってんだよ
472優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 19:13:52.95ID:Q970cLai0 知的が上でも精神が下でもない お互い別なんだから 比べだすなんてナンセンスだぞ
473優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:15:17.65ID:Jb+xdmbC0 知的だからチビで醜いんだろ?お前なんて
口だけだよ
口だけだよ
474優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/17(火) 19:16:47.08ID:OBx5tdCt0 ヨドバシカメラで飲料とか5500円くらい買い物したぜ
日用品とか飲食品はAmazonと同じくらい商品揃ってるから便利だわ
Amazonは時間指定できないし、置き配依頼してないのに置き配された、とかトラブルよく聞くし、最近は避けてるわ
日用品とか飲食品はAmazonと同じくらい商品揃ってるから便利だわ
Amazonは時間指定できないし、置き配依頼してないのに置き配された、とかトラブルよく聞くし、最近は避けてるわ
475優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:17:09.83ID:Jb+xdmbC0 俺が働いてる宣言したんだろ?早く証明しろや
476優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/17(火) 19:17:21.45ID:OBx5tdCt0 あ、買い物ってネットショップのほうね
477優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 19:18:40.00ID:Q970cLai0 Amazonでマザーボードとか買ったときも 外に置かずに宅配ボックスに鍵つけていれてくれたぜ
地域によっては慣れてない配達員もいるんだろうな
地域によっては慣れてない配達員もいるんだろうな
478優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:20:48.59ID:Jb+xdmbC0 知的でてこいよ
479優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:21:29.44ID:Jb+xdmbC0 嘘つき知的、オカマ野郎
480優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:22:25.25ID:Jb+xdmbC0 知的ゴミヤロー
481優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:29:00.98ID:Jb+xdmbC0 ごめん、争うの終わりにして頭冷やします
すげーアオってくるから怒ってしまって
すげーアオってくるから怒ってしまって
482優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 19:29:29.54ID:SH/YOJIc0483優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 19:30:19.63ID:SH/YOJIc0484優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:33:06.82ID:Jb+xdmbC0 もう好きなこと言えよ スレに迷惑かけたく
ねーから俺はもう何も言わないよ
ねーから俺はもう何も言わないよ
485優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 19:33:23.59ID:Q970cLai0 喧嘩は誰も喜ばないよ
誰も得しない
誰も得しない
486優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 19:36:17.81ID:SH/YOJIc0487優しい名無しさん (ワッチョイ 2df4-Ft3v [2400:2200:613:74e8:*])
2026/03/17(火) 19:37:17.25ID:SH/YOJIc0488優しい名無しさん (ワッチョイ 2deb-41Uy [2400:2200:5f5:db0:*])
2026/03/17(火) 19:37:38.16ID:bmQHUWEt0 やめると言ったのに
しつこいやつだな
しつこいやつだな
489優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 19:43:52.07ID:Jb+xdmbC0 俺はもう何も言ってないですよ
490優しい名無しさん (ワッチョイ c092-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/17(火) 20:03:09.46ID:Q970cLai0 そんなことより楽しい話しようぜ 年金で慎ましくも幸せな人生をおくれるんだからさ
491優しい名無しさん (ワッチョイ 5d08-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/17(火) 20:12:19.68ID:Jb+xdmbC0 そうですね、ごめんね 空気悪くしちゃって ちょっと休みます
492優しい名無しさん (ワッチョイ 6d25-Kdhj [114.150.172.7])
2026/03/17(火) 20:38:23.28ID:H1Yb7ve/0 子供の教科書と教材代で2万円超え
払わない訳にはいかないし困ったよ
払わない訳にはいかないし困ったよ
493優しい名無しさん (ワッチョイ 5d39-FGoR [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/17(火) 20:47:16.48ID:HecyV9sa0 手帳デコ始めたけど2週間で折れそう。
そもそもヒキニートに手帳なんて…と思ったけど日記代わりには良い。
忘れがちだから通院日とか歯医者とか弟と会う日とか書いてる。
嫌だった事とかも書き出すと不思議と怒りや悲しみが減る
そもそもヒキニートに手帳なんて…と思ったけど日記代わりには良い。
忘れがちだから通院日とか歯医者とか弟と会う日とか書いてる。
嫌だった事とかも書き出すと不思議と怒りや悲しみが減る
494優しい名無しさん (ワッチョイ b879-41Uy [2001:268:988a:6d51:*])
2026/03/17(火) 20:55:21.87ID:k0IgilB70 障害者手帳かと思ったわ笑
495優しい名無しさん (ワッチョイ b806-+YMn [2001:268:9827:a4bb:*])
2026/03/17(火) 20:56:47.13ID:NAEQv/tk0 >>492
教科書に金はいらないのでは??
教科書に金はいらないのでは??
496優しい名無しさん (アウアウ Sa3e-QfA5 [59.132.251.23])
2026/03/17(火) 20:59:38.87ID:zwH8N5swa497優しい名無しさん (ワッチョイ 5d39-FGoR [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/17(火) 21:09:02.27ID:HecyV9sa0 障害者手帳をデコるのはなかなかwww
498優しい名無しさん (ワッチョイ 6d25-Kdhj [114.150.172.7])
2026/03/17(火) 21:32:56.46ID:H1Yb7ve/0499優しい名無しさん (ワッチョイ 19d6-HaX8 [2404:7a84:e80:a00:*])
2026/03/17(火) 23:09:11.70ID:sST6RON60 だから精神障害以外での障害年金は廃止させようぜ
そうすれば金余ってもっとお金が支給される
そうすれば金余ってもっとお金が支給される
500優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/18(水) 01:09:10.86ID:oxlN95oG0 今日もアニメ見て充実した日だったぜ
501優しい名無しさん (ワッチョイ 2df1-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/18(水) 04:42:30.61ID:gTL3l+Fa0 私たちは夢の有閑階級に入ったからねー
ゲームばっかりしてるわ
ゲームばっかりしてるわ
502優しい名無しさん (ワッチョイ b8d0-0zpa [2001:268:9bbb:1b88:*])
2026/03/18(水) 10:15:44.48ID:teOhwOC10 今ZZ見てるけどめちゃくちゃおもろいよ
503優しい名無しさん (ワッチョイ 5df8-ohi4 [240b:c010:630:bca:*])
2026/03/18(水) 11:04:59.28ID:bx/1WgVT0 まじかみようかな。2話分だけ見たw
504優しい名無しさん (ワッチョイ 2df0-41Uy [2400:2200:5f3:6fa0:*])
2026/03/18(水) 11:40:43.77ID:YEDjPI0R0 アニメじゃない!
505優しい名無しさん (ワッチョイ b8b2-Kc52 [2001:240:2471:46a5:*])
2026/03/18(水) 12:32:07.28ID:jKTPmFUH0 WBCで入会したNetflix続けることにした
アニメ見るよ
アニメ見るよ
506優しい名無しさん (ワッチョイ b8b2-Kc52 [2001:240:2471:46a5:*])
2026/03/18(水) 12:39:14.83ID:jKTPmFUH0507優しい名無しさん (ワッチョイ 5ded-HaX8 [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/18(水) 13:24:58.84ID:Af2x6Yht0 俺もネットフリクスで映画みてるよ アニメもいいよね
春だから頭がポワーンってするな
春だから頭がポワーンってするな
508優しい名無しさん (ワッチョイ b8e8-7UIS [2001:268:7223:1f3e:*])
2026/03/18(水) 15:27:28.64ID:q7L2/kZk0 コンビニでゆで卵を買ってる奴を見るとお金持ちだと感じます
509優しい名無しさん (ワッチョイ c0df-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/18(水) 15:42:40.31ID:uXuBikGn0 みんなって ヘルプマークつけて歩いてる人?
たまに赤色のヘルプま=クつけてるひといるけど
俺あそこまでおおっぴらにガイジでーすって言えないタイプ
たまに赤色のヘルプま=クつけてるひといるけど
俺あそこまでおおっぴらにガイジでーすって言えないタイプ
510優しい名無しさん (ワッチョイ b875-CJyZ [2001:268:9875:8af2:*])
2026/03/18(水) 15:54:22.91ID:i9/7FkDn0 セブンのゆで卵1個80円くらいか?
今いくらくらいなん
今いくらくらいなん
511優しい名無しさん (ワッチョイ c0df-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/18(水) 15:57:20.15ID:uXuBikGn0 今120〜160
512優しい名無しさん (ワッチョイ 2d42-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/18(水) 16:37:31.31ID:FVcXa9O10 たまご買ったことない
513優しい名無しさん (ワッチョイ f26a-0zpa [119.171.208.13])
2026/03/18(水) 16:50:11.74ID:EMxUPKT10 50近くなって働きたくてもどこも採用されないときに障害年金が無かったらと思うと恐ろしいな
514優しい名無しさん (ワッチョイ 2d42-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/18(水) 18:28:36.54ID:FVcXa9O10 車運転したことない
515優しい名無しさん (ワッチョイ 2d9e-41Uy [2400:2200:5f7:fdc9:*])
2026/03/18(水) 19:42:26.50ID:EqmSS9/30 貴族じゃん!
516優しい名無しさん (ワッチョイ c06a-Zgl8 [60.61.180.139])
2026/03/18(水) 19:44:51.09ID:I5m2b0d20 俺も車の免許もってない
517優しい名無しさん (ワッチョイ 5d6e-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/18(水) 19:50:54.47ID:Kqplqm0C0518優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/18(水) 19:58:00.15ID:oxlN95oG0 アニメ好きだけど、コミケって1度も行ったことないわ。今後も行かないと思う
二次創作とか興味無いから
二次創作とか興味無いから
519優しい名無しさん (ワッチョイ c0fe-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/18(水) 20:12:44.59ID:uXuBikGn0 メンヘラマークつけて笑われたら嫌だなと思いつけてない
逆にDQNにいじめられそう
逆にDQNにいじめられそう
520優しい名無しさん (アウアウキー Sa18-QfA5 [182.249.67.82])
2026/03/18(水) 20:27:16.57ID:NQt+C3u/a ヘルプマーク赤に白の十字で可愛い
着けてはいないけど。
着けてはいないけど。
521優しい名無しさん (ワッチョイ 19e7-050+ [2404:7a84:e80:a00:*])
2026/03/18(水) 20:39:56.82ID:rj1y5IeN0 まとめて発信者開示♪
522優しい名無しさん (ワッチョイ 2d42-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/18(水) 21:10:37.47ID:FVcXa9O10 食品は倍上がってるよ
卵なんて100円代で買えたしセールの日は99円とかもあった。今は298円
牛乳も低脂肪なら100円くらいだったけど今は200円
鮭の切り身も98円から198円
卵なんて100円代で買えたしセールの日は99円とかもあった。今は298円
牛乳も低脂肪なら100円くらいだったけど今は200円
鮭の切り身も98円から198円
523優しい名無しさん (アウアウキー Sa18-QfA5 [182.249.67.82])
2026/03/18(水) 21:40:46.61ID:NQt+C3u/a もっぱら
納豆、豆腐、冷凍パスタ
安いから頼ってる
納豆、豆腐、冷凍パスタ
安いから頼ってる
524優しい名無しさん (アウアウキー Sa18-QfA5 [182.249.67.82])
2026/03/18(水) 21:41:37.79ID:NQt+C3u/a あと、食パン
バターやジャムが高いけど
食パン自体は安い
バターやジャムが高いけど
食パン自体は安い
525優しい名無しさん (JP 0H36-OPv9 [171.3.69.69])
2026/03/18(水) 22:04:14.92ID:2q3L5KfsH 腰が痛い 間欠性跛行がひどい
526優しい名無しさん (JP 0H36-hBds [171.3.69.69])
2026/03/19(木) 00:01:26.34ID:HWM0DGyYH ホルムズ海峡どうなるんやろ
527優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/19(木) 00:01:38.25ID:xjpZqY4e0 Xがバグってる
528優しい名無しさん (ワッチョイ b8be-F3wJ [2001:f73:d280:2600:*])
2026/03/19(木) 09:18:18.43ID:9EKxndur0 面倒なルール無くなったみたいだから戻ってきたわ。向こうの清貧ルールスレは過疎ってるみたいだねw
529優しい名無しさん (ワッチョイ b8be-F3wJ [2001:f73:d280:2600:*])
2026/03/19(木) 09:19:07.56ID:9EKxndur0 >>523
冷凍パスタは高い、冷凍パスタは金持ちの食べ物
冷凍パスタは高い、冷凍パスタは金持ちの食べ物
530優しい名無しさん (ワッチョイ 2d2f-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/19(木) 09:27:42.85ID:DAg5Xg010 5月の旅行でフランス料理と懐石料理とスイーツのビュッフェ食べるんだ〜
531優しい名無しさん (ワッチョイ b8be-F3wJ [2001:f73:d280:2600:*])
2026/03/19(木) 09:29:08.23ID:9EKxndur0 >>530
旅行は金持ち、清貧ではない
旅行は金持ち、清貧ではない
532優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5c-41Uy [2400:2200:5f3:60cd:*])
2026/03/19(木) 09:37:56.26ID:MUO3nwqa0 金はあるけど生活は清貧(=^ェ^=)
533優しい名無しさん (ワッチョイ b8de-QfA5 [2001:268:7683:6f1d:*])
2026/03/19(木) 10:33:01.50ID:KesB2QTG0534優しい名無しさん (ワッチョイ 6d25-Kdhj [114.150.172.7])
2026/03/19(木) 10:34:24.95ID:nXi4a1jy0 兄の形見で古いロレックス持ってるんだけど売ったら収入になり非課税じゃなくなるかな?
535優しい名無しさん (ワッチョイ b8be-F3wJ [2001:f73:d280:2600:*])
2026/03/19(木) 11:11:45.86ID:9EKxndur0536優しい名無しさん (スフッ Sd70-iHeS [49.106.215.197])
2026/03/19(木) 11:32:12.28ID:UDNNJx0qd その人足が悪くて杖ついて歩いてるし
車椅子にしようかとか言ってる人
気の毒だよ
車椅子にしようかとか言ってる人
気の毒だよ
537優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/19(木) 16:16:10.62ID:xjpZqY4e0 ポケモン風波が待ち遠しいぜ
538優しい名無しさん (ワッチョイ 19a4-050+ [2404:7a84:e80:a00:*])
2026/03/19(木) 16:21:45.10ID:Q2YIHVUW0 障害年金は精神障害のみ受け取れる事にして、更に金額倍増な
539優しい名無しさん (ワッチョイ 5d64-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/19(木) 17:40:42.95ID:4wMOt+Gj0540優しい名無しさん (ワッチョイ d494-Z3UL [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/19(木) 20:20:51.09ID:9R9OXT7+0 今夜はシチューとごはんでした
1日1食です
1日1食です
541優しい名無しさん (アウアウウー Sa55-QfA5 [106.146.199.78])
2026/03/19(木) 20:31:12.86ID:AwAMO7bMa 工賃でたら何か美味しいもの食べに行こう
あと6日
祝日だけど明日も仕事だ
あと6日
祝日だけど明日も仕事だ
542優しい名無しさん (ワッチョイ 5da4-f4UF [240b:c020:400:a3aa:*])
2026/03/19(木) 21:02:24.83ID:VCL+fQob0 何したら良いんだよ…
543優しい名無しさん (アウアウウー Sa55-QfA5 [106.146.199.78])
2026/03/19(木) 21:06:09.85ID:AwAMO7bMa544優しい名無しさん (ワッチョイ 5db8-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/19(木) 21:13:30.26ID:IjCMI1dz0 犬と遊んであとは家の手伝いしてると時間すぎるよ
うちは親が高齢なんで自分が動かないといけない
うちは親が高齢なんで自分が動かないといけない
545優しい名無しさん (ワッチョイ d494-Z3UL [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/19(木) 21:23:09.29ID:9R9OXT7+0 >>542
睡眠です
睡眠です
546優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/19(木) 21:30:47.50ID:xjpZqY4e0 世間は明日から3連休、そして春休みだが、毎日が休みのオレには関係ないぜ・・・
>>543
時間の使い方って難しいよね。
「特に目的のないSNS・テレビの長時間閲覧」も一般的には、ストレス解消にはならず、疲労を生むだけらしいし
逆に、ボーッとしてても、自分が納得して過ごしてるなら、リラックスできる時間としてそれはそれでアリらしいけど
>>543
時間の使い方って難しいよね。
「特に目的のないSNS・テレビの長時間閲覧」も一般的には、ストレス解消にはならず、疲労を生むだけらしいし
逆に、ボーッとしてても、自分が納得して過ごしてるなら、リラックスできる時間としてそれはそれでアリらしいけど
547優しい名無しさん (アウアウウー Sa55-QfA5 [106.146.199.78])
2026/03/19(木) 21:47:18.25ID:AwAMO7bMa >>546
自分はだいたいはルーティンが決まってるな
朝起きてシャワー浴びてトーストとコーヒー飲んで
作業所に行って働いて
帰宅後に買い物しに行き
シャワー浴びて
ご飯用意して食べる
空いた時間は図書館で借りた本を読んでいる
自分はだいたいはルーティンが決まってるな
朝起きてシャワー浴びてトーストとコーヒー飲んで
作業所に行って働いて
帰宅後に買い物しに行き
シャワー浴びて
ご飯用意して食べる
空いた時間は図書館で借りた本を読んでいる
548優しい名無しさん (ワッチョイ 5db8-050+ [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/03/19(木) 22:46:13.84ID:IjCMI1dz0 えらいね あなた立派 俺は入院してから元の状態に戻らない
どころか不調だから鬱々とした毎日だよ 仕事できない
どころか不調だから鬱々とした毎日だよ 仕事できない
549優しい名無しさん (JP 0H36-OPv9 [171.3.69.69])
2026/03/19(木) 22:55:58.09ID:HWM0DGyYH ホルムズ海峡怖いわ 薬いっぱい飲んでるからどうなるんやろか
550優しい名無しさん (ワッチョイ d494-Z3UL [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/19(木) 23:46:23.15ID:9R9OXT7+0551優しい名無しさん (ワッチョイ b8e5-Ft3v [2001:268:7384:414e:*])
2026/03/20(金) 00:39:36.94ID:Ywd8zwOb0 来年度は年金で生活できるのだろうか
552優しい名無しさん (ワッチョイ 1933-050+ [2404:7a84:e80:a00:*])
2026/03/20(金) 01:22:56.92ID:zr2odhaE0 時給2600円の週3日5時間の人工透析と厚生障害で月15万。持ち家♪
勝ち組っぽい?
勝ち組っぽい?
553優しい名無しさん (ワッチョイ b8e5-Ft3v [2001:268:7384:414e:*])
2026/03/20(金) 01:30:59.35ID:Ywd8zwOb0 >>552
貴方は今無職だけど筋トレして就職に備えてるんじゃないの?
貴方は今無職だけど筋トレして就職に備えてるんじゃないの?
554優しい名無しさん (ワッチョイ 5dae-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/20(金) 06:25:42.41ID:lvU0hVBR0 月たったの15万で食っていけんの?
555優しい名無しさん (ワッチョイ 2dcb-41Uy [2400:2200:5f3:6022:*])
2026/03/20(金) 08:26:07.28ID:HZpR6C0b0 持ち家なら余裕だよ
でもインフラが怖いね
でもインフラが怖いね
556優しい名無しさん (ワッチョイ 2d14-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/20(金) 09:00:34.84ID:/hSGr2MW0 健常者=乞食女、乞食男
働けど働けど金が足りないw
障害者のわい、高みの見物^^
働けど働けど金が足りないw
障害者のわい、高みの見物^^
557優しい名無しさん (ワッチョイ 2df6-050+ [2400:4050:d3a1:c600:*])
2026/03/20(金) 14:04:15.80ID:9jf50BFL0 病気じゃない時から仕事続かなかったし年金貰えてなかったらどうなって太郎
幻聴で話かけてきた人らのおかげだわ、ありがとう
幻聴で話かけてきた人らのおかげだわ、ありがとう
558優しい名無しさん (ワッチョイ 2d45-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/20(金) 15:09:08.34ID:/hSGr2MW0 てか年金は今までいじめてきたり傷つけてきた奴らからの慰謝料でしょ
559優しい名無しさん (ワッチョイ b8ec-Ft3v [2001:268:7384:414e:*])
2026/03/20(金) 15:16:43.94ID:Ywd8zwOb0 慰謝料にしては安すがるんだよなぁ
560優しい名無しさん (ワッチョイ b8ec-Ft3v [2001:268:7384:414e:*])
2026/03/20(金) 15:17:03.86ID:Ywd8zwOb0 慰謝料にしては安すぎるんだよなぁ
561優しい名無しさん (ワッチョイ 2de7-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/20(金) 15:39:42.76ID:/hSGr2MW0 安すぎですよね。まあ1000万貰えてこれからも出るから良しとしよう
562優しい名無しさん (ワッチョイ b858-RtxO [2001:268:7728:2f82:*])
2026/03/20(金) 15:43:24.68ID:XtYMCbkM0 今日の夕食はレトルトミートソースの残りとパスタ
563優しい名無しさん (スップ Sd42-e1jg [49.97.23.154])
2026/03/20(金) 16:08:02.54ID:1EWG5ANkd イオン100周年のセールで米5kg3200円ほどで買えた
564優しい名無しさん (ワッチョイ a425-ohi4 [106.137.117.239])
2026/03/20(金) 18:10:17.41ID:ULr1/PzM0 ファミマでブラックサンダーとのコラボのスイーツが売っているので、1000円分買ってきました。
私は清貧スレで大丈夫ですか?今月の贅沢はこれが初めてです。
私は清貧スレで大丈夫ですか?今月の贅沢はこれが初めてです。
565優しい名無しさん (ワッチョイ 2df6-050+ [2400:4050:d3a1:c600:*])
2026/03/20(金) 18:34:39.39ID:9jf50BFL0 無職でコミュ障で顔イイと辛い人生になるな
女寄ってきて悶々させられるだけさせられてどうすることも出来ないんだもんな
女寄ってきて悶々させられるだけさせられてどうすることも出来ないんだもんな
566優しい名無しさん (ワッチョイ 2d66-f7Vd [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/20(金) 19:13:28.39ID:DBFj3/lW0 >>564
ここは投資やら遺産やらある人は
こちらへどうぞなんだけど
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
ここは自由だから好きに書き込んでね
ブラックサンダー買ったくらいじゃみんなごちゃごちゃ言わないスレだよ
同じスレでも基礎のみ未婚、資産無ししか認めないスレあるからそっちは気をつけてね
ルール違反、出てけ、出てけ言われるから
ここは投資やら遺産やらある人は
こちらへどうぞなんだけど
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
ここは自由だから好きに書き込んでね
ブラックサンダー買ったくらいじゃみんなごちゃごちゃ言わないスレだよ
同じスレでも基礎のみ未婚、資産無ししか認めないスレあるからそっちは気をつけてね
ルール違反、出てけ、出てけ言われるから
567優しい名無しさん (ワッチョイ b8ba-Ft3v [2001:268:7389:5d7e:*])
2026/03/20(金) 19:26:52.63ID:55s93Ynj0 この前ドンレミーってスーパーに売ってる甘味屋の直売店で2500円分購入したけど後悔したな
買った時がピークだった
そんなに大量の甘味を食べたいわけでもなかった
買った時がピークだった
そんなに大量の甘味を食べたいわけでもなかった
568優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/20(金) 19:49:52.84ID:hT4JWE1V0 明日はゴミ出しの日なんで、家の色んな場所の掃除するか
569優しい名無しさん (ワッチョイ f26a-0zpa [119.171.208.13])
2026/03/20(金) 19:52:07.25ID:9L/CkKOC0 明日はクレーンゲームで散財してきますよ
570優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/20(金) 20:43:55.14ID:hT4JWE1V0 アニメも毎日に近いペースで見てると、たまに飽きてくるな。暇だ
オレは本読めんし、多趣味の人が羨ましい
オレは本読めんし、多趣味の人が羨ましい
571優しい名無しさん (ワッチョイ b897-QfA5 [2001:268:73a9:bcda:*])
2026/03/20(金) 20:49:47.89ID:RROnzdup0 雪が溶けて4月になったらジョギング再開する
オンのクラウドモンスターが欲しい
まいにち5キロ走るんだけど
走ると達成感があって気持ちが良い
冬の間にリバウンドしたから、体重落としたいな
オンのクラウドモンスターが欲しい
まいにち5キロ走るんだけど
走ると達成感があって気持ちが良い
冬の間にリバウンドしたから、体重落としたいな
572優しい名無しさん (ワッチョイ 5d6c-CJyZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/20(金) 21:27:37.27ID:3cH/w7jJ0 >>571
あんた太ってるん?
あんた太ってるん?
573優しい名無しさん (アウアウ Sacc-QfA5 [124.209.70.239])
2026/03/20(金) 21:36:27.37ID:32Vg2IDna ジプレキサ飲んでて、現在62kgまで太った
去年は57キロまで走って落とした
痩せたいわ
薬飲む前は42キロだったよ
去年は57キロまで走って落とした
痩せたいわ
薬飲む前は42キロだったよ
574優しい名無しさん (ワッチョイ 2daf-UQca [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/20(金) 21:41:48.71ID:Yzzvpoid0575優しい名無しさん (アウアウ Sacc-QfA5 [124.209.70.239])
2026/03/20(金) 21:48:23.28ID:32Vg2IDna >>574
太ったよ
可愛い服って痩せてないと可愛く着れないんだよ
おなかも妊婦さんみたいにぽっこりしているし、ジプレキサ飲みたくないよ
男の人ならガタイが良ければ太っててもバランスいいよね
ああ、可愛い服着たい
太ったよ
可愛い服って痩せてないと可愛く着れないんだよ
おなかも妊婦さんみたいにぽっこりしているし、ジプレキサ飲みたくないよ
男の人ならガタイが良ければ太っててもバランスいいよね
ああ、可愛い服着たい
576優しい名無しさん (ワッチョイ 5d83-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/20(金) 22:10:10.94ID:lvU0hVBR0 気持ちはめっちゃ分かる。同じくジプレキサで太った。
55キロあったのに80キロ近く太ったので>>575より悲惨。
着れる服が限られてくる。MからLLになった時の絶望感よ…
医者にもう太りたくない、ジプレキサやめたいって言ってやめたら離脱?で死にかけた
飲むしかないんだなぁ…
55キロあったのに80キロ近く太ったので>>575より悲惨。
着れる服が限られてくる。MからLLになった時の絶望感よ…
医者にもう太りたくない、ジプレキサやめたいって言ってやめたら離脱?で死にかけた
飲むしかないんだなぁ…
577優しい名無しさん (ワッチョイ 5d38-+daC [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/20(金) 22:15:23.84ID:80qE7sqR0578優しい名無しさん (ワッチョイ 5d6c-CJyZ [240d:1a:3be:1500:*])
2026/03/20(金) 22:15:33.17ID:3cH/w7jJ0 >>574
身長高いにしても太り過ぎワロタ
身長高いにしても太り過ぎワロタ
579優しい名無しさん (アウアウ Sacc-QfA5 [124.209.70.239])
2026/03/20(金) 22:32:35.73ID:32Vg2IDna >>576
ジプレキサ飲みたくないよね
ジプレキサからレキサルティに薬を変えようとしたことがあり、失敗して病状悪化して9ヶ月閉鎖病棟に入院したことがあるので
自分もジプレキサは一生飲むかと。
走りまくるしかないか
ジプレキサ飲みたくないよね
ジプレキサからレキサルティに薬を変えようとしたことがあり、失敗して病状悪化して9ヶ月閉鎖病棟に入院したことがあるので
自分もジプレキサは一生飲むかと。
走りまくるしかないか
580優しい名無しさん (アウアウ Sacc-QfA5 [124.209.70.239])
2026/03/20(金) 22:34:04.54ID:32Vg2IDna レキサルティじゃなくエビリファイだった
変えたら一週間で2kg減ったのは覚えてる
体調悪くなりすぐ入院した
変えたら一週間で2kg減ったのは覚えてる
体調悪くなりすぐ入院した
581優しい名無しさん (ワッチョイ d3eb-rBxc [202.220.232.14])
2026/03/20(金) 22:38:45.36ID:lGjN5Rc20 俺はジプレキサやめて、リスペルドンになった。
特に離脱症状は無かった。軽症だったのかな。
特に離脱症状は無かった。軽症だったのかな。
582優しい名無しさん (アウアウ Sacc-QfA5 [124.209.70.239])
2026/03/20(金) 22:52:03.44ID:32Vg2IDna583優しい名無しさん (ワッチョイ 2daf-UQca [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/20(金) 23:11:39.19ID:Yzzvpoid0 >>575
女は可愛い服を着たいと思うんだね
女は可愛い服を着たいと思うんだね
584優しい名無しさん (ワッチョイ 5d5d-8aCx [240a:61:2286:ff57:*])
2026/03/21(土) 02:07:33.36ID:VvFncDOD0585優しい名無しさん (ワッチョイ 5dac-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/21(土) 03:15:29.79ID:q1L+Px5f0 家賃7万だから年金だけでは厳しいなぁ…
まぁこの人は持ち家()に住んでるっていう設定みたいだけどw
まぁこの人は持ち家()に住んでるっていう設定みたいだけどw
586優しい名無しさん (ワッチョイ 2d39-Zgl8 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/21(土) 04:17:13.11ID:8oZBH9KP0 今日はブランドの時計買いに行ってくるわ
前カルティエのパシャだったんだけど売っちゃったんだよね
タンクかサントスかシャネル買うよー
前カルティエのパシャだったんだけど売っちゃったんだよね
タンクかサントスかシャネル買うよー
587優しい名無しさん (ワッチョイ b858-RtxO [2001:268:7728:2f82:*])
2026/03/21(土) 07:51:22.18ID:DP56Nz/W0 残金8万6千 火災保険払って6万6千
これで1ヶ月くらす
これで1ヶ月くらす
588優しい名無しさん (ワッチョイ 5df7-jncY [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/21(土) 13:14:57.52ID:q1L+Px5f0 応援するよ
589優しい名無しさん (ワッチョイ b834-7UIS [2001:268:d26d:aab4:*])
2026/03/21(土) 16:56:54.93ID:nzew50Cp0 若い頃はカーセックスが趣味だった
590優しい名無しさん (ワッチョイ 2d64-Ft3v [2400:2200:7ba:d693:*])
2026/03/21(土) 17:05:07.91ID:r2zHUjub0 1人なら余裕じゃない?
591優しい名無しさん (ワッチョイ 2daf-SKOu [2400:4160:1758:a300:*])
2026/03/21(土) 17:39:17.59ID:Kpkl/sOt0 今日は叙々苑にします〜
592優しい名無しさん (ワッチョイ 306a-ohi4 [61.26.138.138])
2026/03/21(土) 18:04:28.21ID:Tn8Gp/6E0 今日はトイレとか風呂掃除とかまとめてやって疲れたが、すっきりしたぜ
593優しい名無しさん (ワッチョイ 2daf-UQca [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/21(土) 18:14:40.94ID:Kpkl/sOt0 iPadAir買おうかな〜
594優しい名無しさん (ワッチョイ c057-050+ [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/21(土) 18:19:50.42ID:FB5m8Cqk0 俺はRTX5080買ってGTA6を最高設定で楽しみたいでありんすな
595優しい名無しさん (アウアウキー Sa18-QfA5 [182.249.66.109])
2026/03/21(土) 20:09:10.28ID:+xym73h8a 無印良品行ってきた
無印週間で10%引き
お茶とお菓子を買ってきた
柿の種チョコめちゃくちゃ美味しい
無印週間で10%引き
お茶とお菓子を買ってきた
柿の種チョコめちゃくちゃ美味しい
596優しい名無しさん (ワッチョイ b8bd-//Yn [2001:240:24a0:119c:*])
2026/03/21(土) 23:11:44.62ID:liBMjl5G0 微課金でハマれるスマホゲームないかなぁガッツリ暇潰ししたい
広告ばかりの無課金ゲームは嫌になっちゃう
広告ばかりの無課金ゲームは嫌になっちゃう
597優しい名無しさん (ワッチョイ b87b-Ft3v [2001:268:7380:5af5:*])
2026/03/21(土) 23:18:30.18ID:yeWkhk0t0 civ6
598優しい名無しさん (ワッチョイ ebe7-Bt2i [240f:35:7591:1:*])
2026/03/22(日) 00:21:23.24ID:XpmeSmAe0 近所にマクドナルドが出来るってワクワクしてたんだけど
いざ出来てみたら現金が使えなかった
障害あるから念のためクレカの類はもたないようにしてるからさ
食べたい時は今まで通り歩いて片道20分かけてる
いざ出来てみたら現金が使えなかった
障害あるから念のためクレカの類はもたないようにしてるからさ
食べたい時は今まで通り歩いて片道20分かけてる
599優しい名無しさん (ワッチョイ ebb5-La+y [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/03/22(日) 08:30:36.30ID:aqjcTiLy0 >>598
電子カード持ってないの?
電子カード持ってないの?
600優しい名無しさん (ワッチョイ eba0-h1o1 [240a:61:526c:4cee:* [上級国民]])
2026/03/22(日) 12:01:28.45ID:lKm33pi00 >>596
駅メモおすすめ
駅メモおすすめ
601優しい名無しさん (ワッチョイ ae6a-uz58 [119.171.208.13])
2026/03/22(日) 12:57:33.57ID:7H+nmcvg0 昨日の夜久々に素人女とディープキス&パイモミしてきた
602優しい名無しさん (JP 0H73-xo3k [162.120.200.32])
2026/03/22(日) 13:34:26.72ID:7eIUGWuXH ジプレキサ(オランザピン)は糖尿病に気をつけろ!
不安だったら血液検査してもらえ
耐糖能異常を引き起こす
不安だったら血液検査してもらえ
耐糖能異常を引き起こす
603優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/22(日) 13:42:29.06ID:3Ew8Aier0 オランザピンってオレも一時期飲んでたけど、ネットだと太りやすいとか、副作用の酷い噂ばかりが目立つね
604優しい名無しさん (オイコラミネオ MM1b-rHzv [58.70.181.232])
2026/03/22(日) 14:27:48.28ID:SFsBhGXxM 俺も一時期飲んでた
くっそ腹減って拷問みたいだった
ぶくぶく太って辞めたわ
くっそ腹減って拷問みたいだった
ぶくぶく太って辞めたわ
605優しい名無しさん (ワッチョイ 9f25-uCU1 [180.60.177.0])
2026/03/22(日) 14:42:27.20ID:YbtJ+oN00 ジプレキサ出た頃は夢の新薬みたいな触れ込みだったよな
患者をおとなしくさせるだけだったよな
患者をおとなしくさせるだけだったよな
606優しい名無しさん (ワッチョイ 9f25-uCU1 [180.60.177.0])
2026/03/22(日) 14:43:28.40ID:YbtJ+oN00 ジプレキサ眠くなるよね
607優しい名無しさん (ワッチョイ ae6a-uz58 [119.171.208.13])
2026/03/22(日) 14:43:37.22ID:7H+nmcvg0 たはら
608優しい名無しさん (ワッチョイ d6f0-lHLO [2001:268:7385:9b22:*])
2026/03/22(日) 18:12:28.23ID:ohJBJClk0 auペイとOKストアのキャンペーンで1000円引きにしてもらった
ありがとう
ありがとう
609優しい名無しさん (ワッチョイ db63-FvXY [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/22(日) 20:29:09.81ID:3+OFYQHO0610優しい名無しさん (ワッチョイ d62c-KOEU [2001:268:7211:bc89:*])
2026/03/23(月) 03:21:17.16ID:OSnEvqX80 童貞丸出し乙
611優しい名無しさん (ワッチョイ eb3a-WNaL [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/23(月) 05:36:10.96ID:q1HXcmdY0 風俗行ったくん、また現れたのね
612優しい名無しさん (ワッチョイ 86de-zPd8 [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/23(月) 06:12:30.84ID:j1j9sOYB0 ARCレイダースおもろすぎて草www
楽しすぎて人生最高で草
作業所帰ってきたら毎日やりますかドンパチw
楽しすぎて人生最高で草
作業所帰ってきたら毎日やりますかドンパチw
613優しい名無しさん (ワッチョイ db6b-zPd8 [2400:4050:d3a1:c600:*])
2026/03/23(月) 07:17:06.99ID:WOpn+mrs0 ディープキスとパイモミだけって、インポ男か?
614優しい名無しさん (ワッチョイ 865b-zPd8 [2409:251:e000:1c00:*])
2026/03/23(月) 12:46:37.76ID:j1j9sOYB0 よし早退したから、お菓子買ってきてジュース飲みながらゲームしよ
615優しい名無しさん (ワッチョイ ae6a-uz58 [119.171.208.13])
2026/03/23(月) 13:06:21.33ID:l5NNrjA90616優しい名無しさん (ワッチョイ eb36-WNaL [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/23(月) 13:53:29.15ID:q1HXcmdY0 完全に金持ってないしキショがられてるからじゃんwww
ヘルスは基本、本番は禁止だけどこっそりお金渡したりしてお願いしたら
まんこやアナルに挿入させてくれる子も居るっつうの
ヘルスは基本、本番は禁止だけどこっそりお金渡したりしてお願いしたら
まんこやアナルに挿入させてくれる子も居るっつうの
617優しい名無しさん (スップ Sdc2-CWfu [1.75.158.97])
2026/03/23(月) 16:13:57.36ID:22VtzueFd 4月から自転車乗りづらいな
常に障害者手帳持ち歩いたほうがいいんだろうか
常に障害者手帳持ち歩いたほうがいいんだろうか
618優しい名無しさん (ワッチョイ 874e-cdyv [60.117.85.225])
2026/03/23(月) 16:23:23.42ID:JTtPJmYP0 歩道を走ると罰金ってやつのこと?
自転車に乗るのに障害者手帳は何のために持つの?
自転車に乗るのに障害者手帳は何のために持つの?
619優しい名無しさん (スップ Sdc2-CWfu [1.75.158.97])
2026/03/23(月) 16:42:37.29ID:22VtzueFd 歩道だけじゃないよ
罰金は100種類以上ある...
精神障害で判断出来なかったって手帳見せれば見逃してくれるのかと思っただけ
罰金は100種類以上ある...
精神障害で判断出来なかったって手帳見せれば見逃してくれるのかと思っただけ
620優しい名無しさん (ワッチョイ 874e-cdyv [60.117.85.225])
2026/03/23(月) 16:47:10.29ID:JTtPJmYP0 免罪符じゃないんだからそりゃ無理でしょ
判断できないなら自転車乗るな言われる
判断できないなら自転車乗るな言われる
621優しい名無しさん (ワッチョイ dbc5-TRVW [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/23(月) 17:16:31.30ID:j28NDy6J0 なるほど。これから自転車やめてバスで病院行こうっと
622優しい名無しさん (ワッチョイ db5e-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/23(月) 19:16:05.60ID:MJpnnCZP0 今月35万くらいで生活してて年間400万ちょい
623優しい名無しさん (ワッチョイ f27b-oP8f [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/23(月) 21:24:55.99ID:fqivlVod0 取り締まりする場所てスペースの関係で場所がある程度限定されがちだからそこまで自動車だからって過敏になる必要はないと思うよ
パトカーや警察官が死角になりやすいとこで
大抵してる
パトカーや警察官が死角になりやすいとこで
大抵してる
624優しい名無しさん (ワッチョイ ebb7-ps03 [240b:13:9240:ce00:*])
2026/03/23(月) 21:28:11.51ID:CqLYNeAq0 自転車なんて久しく乗ってない
地下鉄駅迄5分なんでいつも地下鉄
因みに2級だとうちの市では福祉パスがでるんで交通費タダでありがたい
地下鉄駅迄5分なんでいつも地下鉄
因みに2級だとうちの市では福祉パスがでるんで交通費タダでありがたい
625優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/23(月) 21:32:43.81ID:XRGky/tC0 オレも自転車乗ってない
徒歩5分以内で行けるとこに色々な店揃ってるし
精神科の通院は自転車あれば便利だろうけど、片道が徒歩25分くらいで着くから、無くても困ってない
徒歩5分以内で行けるとこに色々な店揃ってるし
精神科の通院は自転車あれば便利だろうけど、片道が徒歩25分くらいで着くから、無くても困ってない
626優しい名無しさん (ワッチョイ fb6a-cdyv [42.146.35.42])
2026/03/23(月) 22:03:39.80ID:BYBCeUdf0 >>622
どうやったらそこまでもらえるの?
どうやったらそこまでもらえるの?
627優しい名無しさん (ワッチョイ d638-lHLO [2001:268:7391:85eb:*])
2026/03/23(月) 22:06:32.95ID:mWpZYIWN0 親とアイス買いに行ったら店員さんの態度が悪くて悲しかった
628優しい名無しさん (ワッチョイ db1f-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/23(月) 22:36:00.64ID:MJpnnCZP0 電動自転車楽でええぞ
629優しい名無しさん (ワッチョイ ebdd-Wn7p [240b:13:9240:ce00:*])
2026/03/23(月) 22:41:34.54ID:CqLYNeAq0 かかってる病院が市の外れにあって地下鉄とバスを乗り継いで行かないといけない
無料だけど正直しんどい
受診がオンライン薬が郵送になれば良いのに
無料だけど正直しんどい
受診がオンライン薬が郵送になれば良いのに
630優しい名無しさん (ワッチョイ db1f-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/23(月) 23:58:35.02ID:MJpnnCZP0 可愛い服はいらんw
631優しい名無しさん (ワッチョイ ebd4-WNaL [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/24(火) 00:06:30.86ID:7Xo1z8Sw0 うちの近くのセブンは外人を積極的に採用してるんだけど、
深夜の外人男2人マジで店長に指導して貰ってないのか?ってくらい愛想悪いわ
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」すら言わない言えない
深夜の外人男2人マジで店長に指導して貰ってないのか?ってくらい愛想悪いわ
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」すら言わない言えない
632優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/24(火) 01:09:32.93ID:RMwhg4ep0 >>631
うちの近くのローソンの深夜によくいる店員も「いらっしゃいませ」言わないよ
うちの近くのローソンの深夜によくいる店員も「いらっしゃいませ」言わないよ
633優しい名無しさん (ワッチョイ eb3e-tFkq [240a:61:2033:c8a7:*])
2026/03/24(火) 05:01:06.17ID:dSrMKy6/0 店員の態度悪いと別に怒りの感情は出てこないけど悲しくなるよね
634優しい名無しさん (ワッチョイ db11-rLhp [2400:2200:90a:2728:*])
2026/03/24(火) 13:05:28.63ID:A1EDErkz0635優しい名無しさん (ワッチョイ db11-rLhp [2400:2200:90a:2728:*])
2026/03/24(火) 13:06:08.37ID:A1EDErkz0 >>1
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
障害年金で生活してる人【貧乏編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1723215974/
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
636優しい名無しさん (ワッチョイ db1f-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/24(火) 13:20:50.34ID:b9zNHk1I0 おう!2時間ジョギングしてきたよー
気持ちいい!
気持ちいい!
637優しい名無しさん (ワッチョイ d65f-KOEU [2001:268:d25e:3fae:*])
2026/03/24(火) 13:22:21.17ID:xW+PhhOl0 働けよ、マヌケ
638優しい名無しさん (ワッチョイ db1f-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/24(火) 13:40:43.73ID:b9zNHk1I0 今から自転車で走ってくる〜!
639優しい名無しさん (ワッチョイ db1f-YdUq [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/24(火) 13:59:03.41ID:b9zNHk1I0 仕事しなくてもお金あるんです
640優しい名無しさん (アウアウウー Sa6b-jHxu [106.155.63.232])
2026/03/24(火) 16:09:37.63ID:awVU5Xh0a 明日は工賃支給日
2月は28日しかないからちょっと工賃減るけど
何か美味しいもの食べに行こう
2月は28日しかないからちょっと工賃減るけど
何か美味しいもの食べに行こう
641優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/24(火) 21:22:50.92ID:RMwhg4ep0 今日もアニメ見て過ごすぜ
642優しい名無しさん (ワッチョイ dbdd-TRVW [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/24(火) 21:50:32.57ID:awTM0dXj0 シャネルのアイシャドウ買うぜ
643優しい名無しさん (ワッチョイ d6cf-l7gH [2001:ce8:130:56bc:*])
2026/03/24(火) 21:54:18.84ID:HRQal+Vg0 トムフォードのアイシャドウ買ったよ
644優しい名無しさん (ワッチョイ db4b-TRVW [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/25(水) 00:12:53.06ID:a1Fl2vZy0 医者が言ってたけど私たちは年金貰う権利があるんだよ
しんどい辛い苦しい思いしてきたんだから
しんどい辛い苦しい思いしてきたんだから
645優しい名無しさん (スップ Sda2-ffuN [49.97.26.142])
2026/03/25(水) 01:46:35.49ID:bUJH+rf6d >>643
コスデコのシャンプー買ったわ
コスデコのシャンプー買ったわ
646優しい名無しさん (ワッチョイ dba3-9tMx [2400:4153:9866:6c00:*])
2026/03/25(水) 07:06:46.93ID:9QKpU0290 YouTubeでよく見るけど、4月から年金増えるらしい。数千円。
647優しい名無しさん (ワッチョイ d63d-/42Y [2001:268:7728:2f82:*])
2026/03/25(水) 07:18:43.18ID:w/V8Ttq/0 6月に年金更新 落ちないか不安
648優しい名無しさん (ワッチョイ af35-mhxB [222.230.161.132])
2026/03/25(水) 07:32:41.78ID:067/e/CD0 っっb
649優しい名無しさん (ワッチョイ ebe9-mhxB [240a:61:13e0:3892:*])
2026/03/25(水) 07:33:04.42ID:Gvucs9310 っh
650優しい名無しさん (ワッチョイ b2f8-zPd8 [133.206.14.128])
2026/03/25(水) 16:57:56.49ID:DIqeBrze0 障害年金1級で家持ちは勝ち組
651優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/25(水) 17:13:52.69ID:jpzUxxux0 だるくて眠い
652優しい名無しさん (ワッチョイ dbc2-FvXY [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/25(水) 17:14:04.50ID:gYriqmsv0 >>634
基礎、一人暮らしのみのクソスレ立てんな
基礎、一人暮らしのみのクソスレ立てんな
653優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/25(水) 17:25:40.13ID:jpzUxxux0654優しい名無しさん (ワッチョイ db2b-TRVW [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/25(水) 19:24:36.58ID:a1Fl2vZy0 人〇したら懲役20年だぜ!?
一人〇しただけでも
信じられねーぜ
一人〇しただけでも
信じられねーぜ
655優しい名無しさん (ワッチョイ db92-zPd8 [2400:2412:6b00:5500:*])
2026/03/25(水) 20:37:16.76ID:PzWvEhbH0656優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/25(水) 23:00:30.33ID:jpzUxxux0 安倍殺した山上みたいに1人でも無期懲役になる場合もあるし、ケースによるだろうね。
車運転してて跳ねて死なせたとか、過失なら多少軽くなると思うけど
車運転してて跳ねて死なせたとか、過失なら多少軽くなると思うけど
657優しい名無しさん (ワッチョイ d6f5-jHxu [2001:268:73ac:6338:*])
2026/03/25(水) 23:18:10.38ID:P+L/h4Up0 年金入る口座(家賃、光熱費、通信費、カードの引き落とししてる
と、工賃入る口座を別にしてる
工賃はまるまるおこづかいで好きに使える
年金入る口座は2か月前より残金を増やすことを心がけている
工賃口座は一年で15万貯まった
と、工賃入る口座を別にしてる
工賃はまるまるおこづかいで好きに使える
年金入る口座は2か月前より残金を増やすことを心がけている
工賃口座は一年で15万貯まった
658優しい名無しさん (ワッチョイ b2f8-zPd8 [133.206.14.128])
2026/03/26(木) 01:50:42.62ID:SYmx4mxM0 人工透析は1級なんすけど
659優しい名無しさん (ワッチョイ eb28-tFkq [240a:61:6246:c503:*])
2026/03/26(木) 02:37:15.73ID:hlQn411e0660優しい名無しさん (ワッチョイ f286-oP8f [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/26(木) 04:13:17.02ID:kpbmR4CN0 だめだ昨日は朝6時から3時間ぐらいしか睡眠取ってないのにまだ眠られへん
明日は遠くの病院行かないといけないのに
昼夜逆転してると戻すの大変だな
明日は遠くの病院行かないといけないのに
昼夜逆転してると戻すの大変だな
661優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/26(木) 14:22:31.00ID:sNkBLaP20 雨やんだから買い物行ってくるか
662優しい名無しさん (ワッチョイ ae6a-uz58 [119.171.208.13])
2026/03/26(木) 14:34:38.64ID:k3CqLdWi0 早くも年金まであと20日
663優しい名無しさん (ワッチョイ d6c2-KOEU [2001:268:7646:943b:*])
2026/03/26(木) 15:28:14.87ID:pqmsKKUk0 人生も後わずかだろ
664優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/26(木) 17:06:24.70ID:sNkBLaP20 オレはまだまだ生きるぜ
665優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/26(木) 22:07:07.11ID:sNkBLaP20 ポケモンセンターで事件起こすとかマジ止めろよ・・・
犯人も死んだらしいし、マジで気分悪くなる・・・
犯人も死んだらしいし、マジで気分悪くなる・・・
666優しい名無しさん (ワッチョイ db04-TRVW [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/26(木) 23:07:39.82ID:qT9nvrDD0 ワイもまだまだ生きる^^
旅行したり買い物したりして人生楽しむ
旅行したり買い物したりして人生楽しむ
667優しい名無しさん (ワッチョイ 9f25-uCU1 [180.60.177.0])
2026/03/27(金) 14:16:01.44ID:BeC0zFje0 5200歩あるいた
668優しい名無しさん (ワッチョイ 0f4e-ehDz [126.85.146.152])
2026/03/27(金) 14:43:45.96ID:EZ8vEbh50 5200歩のマーチ
669優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/27(金) 18:58:37.99ID:qHOFe4cy0 プロ野球開幕したな
670優しい名無しさん (ワッチョイ eb93-9dED [240f:120:20ef:1:*])
2026/03/27(金) 19:35:49.24ID:ecVQIzGU0 3ヶ月に1度の歯医者行ってきた
真面目に歯磨きしてたおかげでクリーニングだけで済んだ
歯は自然治癒しないから頑張って歯医者には通う
真面目に歯磨きしてたおかげでクリーニングだけで済んだ
歯は自然治癒しないから頑張って歯医者には通う
671優しい名無しさん (ワッチョイ f267-oP8f [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/27(金) 20:42:15.41ID:hchxtGia0 医大は人が多すぎやな
ほんま1日仕事
駐車場に入るのに30分待ち
予約時間に到着していてもその予約時間は
意味ないのも覚悟してたけどほんま
待たされる会計にしても
検査や結果聞きに行くの最低2回行かないと
結果悪ければドナドナ
ほんま1日仕事
駐車場に入るのに30分待ち
予約時間に到着していてもその予約時間は
意味ないのも覚悟してたけどほんま
待たされる会計にしても
検査や結果聞きに行くの最低2回行かないと
結果悪ければドナドナ
672優しい名無しさん (スプッッ Sd9a-0ctB [183.74.192.28])
2026/03/28(土) 11:05:04.16ID:0kqATaRod 今度新しく行く歯医者に統失だと申告するか迷う
近所だからできれば言いたくない
遠いところにあった前の歯医者さんには言ってた
すごく優しくしてもらえたけど
先生がご高齢で閉院しちゃった
マイナンバーカードの保険証の薬でバレるかな
近所だからできれば言いたくない
遠いところにあった前の歯医者さんには言ってた
すごく優しくしてもらえたけど
先生がご高齢で閉院しちゃった
マイナンバーカードの保険証の薬でバレるかな
673優しい名無しさん (ワッチョイ ebe6-mhxB [240b:c020:411:cca4:*])
2026/03/28(土) 11:42:54.07ID:S0htpdcK0 何も出来ないんだが
マジでギリギリや
生活保護の方が余裕あるわ
マジでギリギリや
生活保護の方が余裕あるわ
674優しい名無しさん (アウアウキー Sab7-jHxu [182.249.54.216])
2026/03/28(土) 12:05:37.25ID:8/BPlsmda >>673
作業所で働いたらどうだろう
作業所で働いたらどうだろう
675優しい名無しさん (ワッチョイ eb30-PKwn [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/28(土) 12:11:07.49ID:Sbnm6FaM0 >>673
一人暮らし?
一人暮らし?
676優しい名無しさん (ワッチョイ ebe6-mhxB [240b:c020:411:cca4:*])
2026/03/28(土) 12:30:20.93ID:S0htpdcK0677優しい名無しさん (ワッチョイ 9f25-uCU1 [180.60.177.0])
2026/03/28(土) 14:18:11.16ID:D2sn7jwO0 今日は6200歩あるいた
678優しい名無しさん (スップ Sda2-0ctB [49.97.22.66])
2026/03/28(土) 15:16:29.45ID:fuJ+YNWrd 歯医者行って来たけど
やっぱり薬でバレた
まぁいいや
やっぱり薬でバレた
まぁいいや
679優しい名無しさん (ワッチョイ d6c3-BPFq [2001:268:98c1:cb9a:*])
2026/03/28(土) 15:17:24.37ID:VKcTNu8l0 ナマポのがいい人って3級?
680優しい名無しさん (ワッチョイ d6c3-BPFq [2001:268:98c1:cb9a:*])
2026/03/28(土) 15:17:51.64ID:VKcTNu8l0 >>678
なんでばれたかわかったん
なんでばれたかわかったん
681優しい名無しさん (スップ Sda2-0ctB [49.97.22.66])
2026/03/28(土) 15:32:52.43ID:fuJ+YNWrd682優しい名無しさん (ワッチョイ d638-BPFq [2001:268:9874:2148:*])
2026/03/28(土) 15:44:29.43ID:Pu8HR7TR0 マ?わい歯医者でお薬手帳出したことも聞かれたこともない
聞かれるのきついな
どんな薬か聞かれても答えれへんで
聞かれるのきついな
どんな薬か聞かれても答えれへんで
683優しい名無しさん (スップ Sda2-0ctB [49.97.22.66])
2026/03/28(土) 15:56:49.32ID:fuJ+YNWrd まぁ前の歯医者もそんな感じだったから
ここら辺はそうなのかも
田舎だからあんまりプライバシーの概念とか無い
ここら辺はそうなのかも
田舎だからあんまりプライバシーの概念とか無い
684優しい名無しさん (ワッチョイ e3a5-zdca [2402:6b00:f541:4400:*])
2026/03/28(土) 16:36:53.64ID:QCfn6FOC0 顎骨壊死の危険のある薬飲んでたりする場合もあるからね
まぁそういう薬処方される人は、絶対に歯科にかかるときは薬飲んでいること伝えるように指導されているはず
まぁそういう薬処方される人は、絶対に歯科にかかるときは薬飲んでいること伝えるように指導されているはず
685優しい名無しさん (ワッチョイ eb38-f7ix [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/28(土) 17:21:30.78ID:Sbnm6FaM0 そんな薬あるのか
初めて聞いた
因みに何て薬?
初めて聞いた
因みに何て薬?
686優しい名無しさん (ワッチョイ dbeb-cdyv [202.220.232.14])
2026/03/28(土) 17:29:00.26ID:niKemBNj0 骨そしょう症治療薬もヤバいらしい
687優しい名無しさん (ワッチョイ e3a5-zdca [2402:6b00:f541:4400:*])
2026/03/28(土) 17:31:45.36ID:QCfn6FOC0688優しい名無しさん (ワッチョイ ebe3-4agO [240f:90:8fc2:1:* [上級国民]])
2026/03/28(土) 17:43:29.15ID:Ai8jhu9T0 主治医に日中はどうして過ごしてる?と聞かれて眠れない時は多めに薬飲んで寝てる。
あと最近ゲームしてると応えたら「ゲームする元気はあるんですね(PCカルテカチャカチャ)」
そんな事書かれても困る。落ちたらこいつのせい
あと最近ゲームしてると応えたら「ゲームする元気はあるんですね(PCカルテカチャカチャ)」
そんな事書かれても困る。落ちたらこいつのせい
689優しい名無しさん (ワッチョイ eb38-f7ix [240d:1a:516:b800:*])
2026/03/28(土) 17:49:45.61ID:Sbnm6FaM0690優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/28(土) 17:52:05.08ID:zEhok1jX0 >>683
バレるの嫌だった?
オレは全く抵抗なかったよ。
何故なら、オレの住んでる場所、手帳1・2級で医療費助成されるんだ。
それで、その証拠の医療証(自立支援みたいな紙の証)ってのを受付に出すから、その時点で分かっちゃうから。
バレるの嫌だった?
オレは全く抵抗なかったよ。
何故なら、オレの住んでる場所、手帳1・2級で医療費助成されるんだ。
それで、その証拠の医療証(自立支援みたいな紙の証)ってのを受付に出すから、その時点で分かっちゃうから。
691優しい名無しさん (ワッチョイ 826a-75ES [61.26.138.138])
2026/03/28(土) 17:55:26.98ID:zEhok1jX0692優しい名無しさん (ワッチョイ f23a-oP8f [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/28(土) 21:23:32.62ID:blYC29JY0693優しい名無しさん (ワッチョイ f23a-oP8f [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/28(土) 21:28:58.10ID:blYC29JY0 >>683
歯医者も出血する場合もあるから
血液サラサラするクスリ飲んでると
言わないと事故のもと
それとレントゲン写真して虫歯でないとき
他の病院行ったほうがいいと言われたな
歯の治療でなく違う病気が潜んでいると
歯医者も出血する場合もあるから
血液サラサラするクスリ飲んでると
言わないと事故のもと
それとレントゲン写真して虫歯でないとき
他の病院行ったほうがいいと言われたな
歯の治療でなく違う病気が潜んでいると
694優しい名無しさん (ワッチョイ 9325-zrIC [114.150.172.7])
2026/03/28(土) 23:28:45.77ID:48DAl3y50 >>678
自分は気にしない
オープンにしてるし田舎だから皆んなわかってる
歯医者でも普通にお薬手帳出してる
歯医者からも気を使って貰って逆に申し訳無い気持ち
近所のお店に歩いて行って疲れて座り込んだら店員さんが椅子出してくれたりすることもある
ただ家族には色々言う人もいるみたいで
それは家族には申し訳無いし迷惑なので勘弁して欲しい
自分は気にしない
オープンにしてるし田舎だから皆んなわかってる
歯医者でも普通にお薬手帳出してる
歯医者からも気を使って貰って逆に申し訳無い気持ち
近所のお店に歩いて行って疲れて座り込んだら店員さんが椅子出してくれたりすることもある
ただ家族には色々言う人もいるみたいで
それは家族には申し訳無いし迷惑なので勘弁して欲しい
695優しい名無しさん (ワッチョイ 2f4e-SUPY [240a:61:21d5:7175:*])
2026/03/29(日) 02:33:30.74ID:yrwWc+Pq0 >>688
嫌みな医者だな
嫌みな医者だな
696優しい名無しさん (ワッチョイ 2f4e-SUPY [240a:61:21d5:7175:*])
2026/03/29(日) 03:05:05.55ID:yrwWc+Pq0 明日(月曜日)、病院だ
最近体調悪いから出掛けたくないけど仕方ない
薬ないと辛い
最近体調悪いから出掛けたくないけど仕方ない
薬ないと辛い
697優しい名無しさん (スップ Sdea-Rrcs [1.75.157.126])
2026/03/29(日) 07:53:21.86ID:4XRynRaXd 昨日歯医者に行った者だけど
みなさんレスありがとう
いろいろ勉強になりました
これからはどの病院でも
薬のことはちゃんと言おうと思った
みなさんレスありがとう
いろいろ勉強になりました
これからはどの病院でも
薬のことはちゃんと言おうと思った
698優しい名無しさん (ワッチョイ 2edd-oEJe [2001:268:7728:2f82:*])
2026/03/29(日) 14:32:15.63ID:UgcC/W3K0 体調悪い 腰が痛い 関節痛 逆流性食道炎
699優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/29(日) 17:13:46.09ID:qKCNUwMl0 今日もアニメ見て過ごすぜ
700優しい名無しさん (ワッチョイ 2e88-J2hJ [2001:268:763e:637c:*])
2026/03/29(日) 17:19:34.07ID:PaD+4UxF0 私を苦しめた連中全員植物状態にならないかなぁ
刺殺しておけばよかった
刺殺しておけばよかった
701優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7a-dFv9 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/03/29(日) 18:24:20.84ID:q+3U8m+j0 >>700
私もそう思います(ニッコリ)
私もそう思います(ニッコリ)
702優しい名無しさん (ワッチョイ 2e24-p+ae [2001:268:7643:71cf:*])
2026/03/29(日) 18:25:32.15ID:edFx2gN30 >>700
通報しておく
通報しておく
703優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/29(日) 18:52:01.52ID:qKCNUwMl0 ちょっと訳アリで向精神薬じゃない薬飲んだんだけど、眠気がヤバすぎて辛い。
デエビゴ飲んだ後より何倍も眠気が襲ってくる
副作用に眠気とか書かれてるけど、想像以上だったわ
アニメ見てたのに、中断しなきゃいけないくらい眠かった
口の渇きなら水飲めばいいだけだけど、眠気はどうしようもないな
デエビゴ飲んだ後より何倍も眠気が襲ってくる
副作用に眠気とか書かれてるけど、想像以上だったわ
アニメ見てたのに、中断しなきゃいけないくらい眠かった
口の渇きなら水飲めばいいだけだけど、眠気はどうしようもないな
704優しい名無しさん (ワッチョイ da3b-gDYN [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/29(日) 18:56:28.15ID:Fndc7R1Y0705優しい名無しさん (アウアウ Sa76-moi/ [59.132.251.138])
2026/03/29(日) 19:20:37.07ID:LfAkLgsra 病気になって本を読む集中力がなくなってしまったけど
最近また読めるようになってきた
図書館だと無料で借りる事が出来るし
本を読むことが出来てうれしい
自室で珈琲淹れて読むのが良い
時間が過ぎるのが速い
最近また読めるようになってきた
図書館だと無料で借りる事が出来るし
本を読むことが出来てうれしい
自室で珈琲淹れて読むのが良い
時間が過ぎるのが速い
706優しい名無しさん (アウアウキー Sa9b-J2hJ [182.249.41.241])
2026/03/29(日) 19:55:49.92ID:cKltatXVa >>702
良いけど何故?
良いけど何故?
707優しい名無しさん (スプッッ Sde2-Rrcs [183.74.192.97])
2026/03/29(日) 20:34:13.03ID:w/dI1vnVd708 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2f36-TJQT [240b:250:a002:5000:*])
2026/03/29(日) 20:42:02.72ID:I++RuSlx0709優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/29(日) 20:56:01.70ID:qKCNUwMl0710優しい名無しさん (ワッチョイ 2e92-J2hJ [2001:268:7389:d775:*])
2026/03/29(日) 20:58:06.97ID:VMoFzJwF0711優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/29(日) 20:59:29.25ID:qKCNUwMl0 暑くて冷房付けてる
天気予報で気温見たら、もう寒い日は無いし、春だね
天気予報で気温見たら、もう寒い日は無いし、春だね
712優しい名無しさん (ワッチョイ da3b-gDYN [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/29(日) 21:26:34.19ID:Fndc7R1Y0713優しい名無しさん (ワッチョイ 5b6a-dFv9 [60.61.180.139])
2026/03/29(日) 21:29:02.49ID:Awlr0gjc0 暑くて冷房つけるほどじゃないけどだいぶ暖かいよね。
4月になると駅前は新入社員たちで賑わったりするはず。
宇多田ヒカルの『桜流し』を聴いている。
4月になると駅前は新入社員たちで賑わったりするはず。
宇多田ヒカルの『桜流し』を聴いている。
714優しい名無しさん (ワッチョイ fe16-R7Jw [153.224.80.254])
2026/03/29(日) 21:35:47.85ID:4E1jZbGh0 洗濯したら雷&土砂降り
乾くまでほっとこう
乾くまでほっとこう
715優しい名無しさん (ワッチョイ 2e14-moi/ [2001:268:73a0:7d60:*])
2026/03/29(日) 22:15:10.14ID:ZJq82xY40 >>707
雑誌も良いね
今日美容院いってきたけどおもしろそうな雑誌が何冊かあって
手に取ったけど目が滑ってなかなか内容が頭に入らなかった
自分は1人の空間じゃないと読めないかもです
ホント読書は楽しいね
雑誌も良いね
今日美容院いってきたけどおもしろそうな雑誌が何冊かあって
手に取ったけど目が滑ってなかなか内容が頭に入らなかった
自分は1人の空間じゃないと読めないかもです
ホント読書は楽しいね
716優しい名無しさん (ワッチョイ 2f1d-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/30(月) 00:55:53.32ID:suyCs1jV0 10代で元気してた頃から読んでたファッション雑誌が廃刊…時代だな。
代わりにアラサーからのファッションとか読んでる。実際に買う(試す)かはさておき
代わりにアラサーからのファッションとか読んでる。実際に買う(試す)かはさておき
717優しい名無しさん (ワッチョイ 2f5b-JeD/ [240b:13:c200:4b00:*])
2026/03/30(月) 11:06:38.90ID:ERQKdTcj0 ファッションは無難なとこに落ち着いた
20代後半の頃の服とか恥ずかしくて着られない
今はアーバンアウトドアに興味あるが結構高いから買ってない
もうスウェットかジャージにアウターくらいが楽過ぎて
20代後半の頃の服とか恥ずかしくて着られない
今はアーバンアウトドアに興味あるが結構高いから買ってない
もうスウェットかジャージにアウターくらいが楽過ぎて
718優しい名無しさん (ワッチョイ ff6a-R7Jw [42.146.35.42])
2026/03/30(月) 11:50:34.75ID:DLnKlPRm0719優しい名無しさん (ワッチョイ 2e3d-qhSr [2001:268:d291:8de2:*])
2026/03/30(月) 14:00:05.06ID:XFPkBPf80 友達とビームスに来たゾイド
720優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-R7Jw [202.220.232.14])
2026/03/30(月) 14:35:35.69ID:hpL52iM60 ユニクロ最強
721優しい名無しさん (スプッッ Sde2-Rrcs [183.74.192.72])
2026/03/30(月) 15:18:05.22ID:KjK3DbTPd 自分はユニクロ通販
ユニクロやしまむらのリアル店舗とか行くと
混んでるし服が多すぎて選べなくてパニックになるから
ユニクロやしまむらのリアル店舗とか行くと
混んでるし服が多すぎて選べなくてパニックになるから
722優しい名無しさん (ワッチョイ fe16-R7Jw [153.224.80.254])
2026/03/30(月) 15:20:47.58ID:dbh6xwVn0723優しい名無しさん (アウアウ Sa76-moi/ [59.132.249.44])
2026/03/30(月) 16:12:42.00ID:ANrwtTFTa 今年初ジョグ
2.5kmをサクっと。
冬の間に体重増えて身体が重い
すぐ息切れしちゃう
でも走ると気持ちいいんだよね
2.5kmをサクっと。
冬の間に体重増えて身体が重い
すぐ息切れしちゃう
でも走ると気持ちいいんだよね
724優しい名無しさん (ワッチョイ 1325-klVd [180.60.177.0])
2026/03/30(月) 16:19:24.88ID:yoqa25Fg0 ユニクロの無地のTシャツ着てれば無難かな
725優しい名無しさん (ワッチョイ ff6a-R7Jw [42.146.35.42])
2026/03/30(月) 17:57:40.24ID:DLnKlPRm0 男ですが、自分はドンキの安売りで買った無地Tシャツだな
1着300円のを10着くらい持ってる
1着300円のを10着くらい持ってる
726優しい名無しさん (JP 0H3f-2fhP [192.166.247.189])
2026/03/30(月) 18:05:29.17ID:Aqg1BYO9H 俺はホームセンターで買った700円のTシャツ3着や
727優しい名無しさん (ワッチョイ 3725-GxU5 [114.150.172.7])
2026/03/30(月) 18:10:22.06ID:lot2Xas00 自分はネットで買うユナイテッドアスレのヘビーウェイトの上下
頑丈
頑丈
728優しい名無しさん (ワッチョイ 1325-klVd [180.60.177.0])
2026/03/30(月) 18:40:29.59ID:yoqa25Fg0 気候変動だな4月だとTシャツだもんだな
729優しい名無しさん (JP 0H26-WSw6 [133.106.50.59])
2026/03/30(月) 19:01:08.78ID:cBGWx8tTH しまむら民の僕、高みの見物
730優しい名無しさん (ワッチョイ daf3-gDYN [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/03/30(月) 19:31:20.24ID:MgFZTY3O0 無地のTシャツも物価高で値上がりしてるよね
731優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/30(月) 19:54:07.84ID:vqyF1Z010 オレは上は季節問わず、半袖か長袖のシャツ
下はいつもジャージだ
全部近所のパシオスで買ってる。パジャマ着ないから寝るときも同じ格好だ・・・
下はいつもジャージだ
全部近所のパシオスで買ってる。パジャマ着ないから寝るときも同じ格好だ・・・
732優しい名無しさん (アウアウ Sa76-moi/ [59.132.249.44])
2026/03/30(月) 20:05:44.67ID:ANrwtTFTa エアズームペガサス42が欲しい!
ジョギング趣味だけどシューズにはお金かけちゃう
格好はふつうのジャージだったり
ピンクのランスカだったり。
ジョギング趣味だけどシューズにはお金かけちゃう
格好はふつうのジャージだったり
ピンクのランスカだったり。
733優しい名無しさん (ワッチョイ 5f02-AV81 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/30(月) 20:52:40.92ID:K0MeWVdn0 金が無いからTEMUで上下の綿パジャマ
靴以外は帽子~ウインドブレーカー~インナー~パンツ+下着まで
綿パジャマいいな
朝起きたら着替えるルーティンも出来て良い
靴だけはスケッチャーズのスリップインズが高かったのでスリップしないけど履きやすいスケッチャーズ選んだ
靴以外は帽子~ウインドブレーカー~インナー~パンツ+下着まで
綿パジャマいいな
朝起きたら着替えるルーティンも出来て良い
靴だけはスケッチャーズのスリップインズが高かったのでスリップしないけど履きやすいスケッチャーズ選んだ
734優しい名無しさん (ワッチョイ ff6a-R7Jw [42.146.35.42])
2026/03/30(月) 22:33:47.26ID:DLnKlPRm0 夏以外はフルジップのパーカー(綿100%)を着て、外出時は上からジャケットやMA-1もどきを着たりする
下は、夏は短パン(綿100%)、それ以外はスウェットのズボン、外出時はジーンズだな
ちなみに、どれも数着持ってて、それを着まわしている
下は、夏は短パン(綿100%)、それ以外はスウェットのズボン、外出時はジーンズだな
ちなみに、どれも数着持ってて、それを着まわしている
735優しい名無しさん (ワッチョイ 5b4e-R7Jw [60.117.85.225])
2026/03/30(月) 22:44:37.75ID:3IA+3scw0 洋服に気を使う気力ないや
736優しい名無しさん (ワッチョイ 5fb2-J2hJ [2400:2200:6b2:bb0a:*])
2026/03/30(月) 22:47:23.55ID:hlX7aZ040 それな
737優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-R7Jw [202.220.232.14])
2026/03/30(月) 22:52:11.59ID:hpL52iM60 周り皆良い服を着てるように見えて、自分の格好が恥ずかしくなるのは私だけ?
738優しい名無しさん (ワッチョイ 5f3b-2fhP [2400:2651:c680:5700:*])
2026/03/30(月) 23:07:07.48ID:Ai2S1DJ80739優しい名無しさん (ワッチョイ 5f70-gNuc [2400:2200:5f1:43e3:*])
2026/03/30(月) 23:12:17.35ID:JQ7XtRvN0 スタイルいい奴はシンプルな服でかっこいいよな
740優しい名無しさん (ワッチョイ 3725-GxU5 [114.150.172.7])
2026/03/30(月) 23:20:24.71ID:lot2Xas00741優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/31(火) 02:47:59.96ID:Q8arxbCm0 風呂入るのだりーーーーー
742優しい名無しさん (ワッチョイ 2fb5-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/31(火) 05:25:09.42ID:2fddo1W20 ズボン?は黒スウェットだなぁ。トップスだけ変える
近所のローソンには「この人いつも同じズボン…」と思われてるかな
近所のローソンには「この人いつも同じズボン…」と思われてるかな
743優しい名無しさん (ワッチョイ 5f43-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 14:41:40.86ID:qWteDI4M0 貯金が2000万ある
744!dongri (ワッチョイ 9a74-0HHs [133.200.63.5])
2026/03/31(火) 15:56:42.52ID:73szh3/g0 現物のみしか取引してないが、含み損が100万円に到達してしまう
清貧すぎる
清貧すぎる
745優しい名無しさん (ワッチョイ fe16-R7Jw [153.224.80.254])
2026/03/31(火) 19:02:41.49ID:nnAatU/50 >>742
黒スウェットはトップス黒じゃなければ何色でもいいけど、汚れが付きやすいのと洗濯で色落ちしやすい
かといってグレーだと部屋着感が半端ない
外出時はユニクロとかGUのウエスト縛るだけのイージーパンツはいてる
黒スウェットはトップス黒じゃなければ何色でもいいけど、汚れが付きやすいのと洗濯で色落ちしやすい
かといってグレーだと部屋着感が半端ない
外出時はユニクロとかGUのウエスト縛るだけのイージーパンツはいてる
746優しい名無しさん (ワッチョイ 2ff6-1zFK [240b:11:97a0:ce00:*])
2026/03/31(火) 19:06:35.49ID:Gjes1Wva0747優しい名無しさん (ワッチョイ ff6a-R7Jw [42.146.35.42])
2026/03/31(火) 19:23:15.36ID:BotFT/rJ0 >>746
自分は楽天市場で綿100%のパジャマを2着買ったな
自分は楽天市場で綿100%のパジャマを2着買ったな
748優しい名無しさん (ワッチョイ 5f43-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 19:40:07.09ID:qWteDI4M0 4月のお財布を新調しようと思います
予算15万まで
予算15万まで
749優しい名無しさん (ワッチョイ 5f43-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 19:51:13.97ID:qWteDI4M0 おヴィトンかGUCCIか…
三越で財布見てくるかな
三越で財布見てくるかな
750優しい名無しさん (ワッチョイ 2fdf-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/03/31(火) 20:17:57.04ID:2fddo1W20 どっちもダサくてワロタ
上級スレあるんだからそっち行きな
上級スレあるんだからそっち行きな
751優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 20:22:30.65ID:qWteDI4M0 iPhone17ProMaxから投稿!
752優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 20:23:25.25ID:qWteDI4M0 貯金が6000万ある
753優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/31(火) 22:28:24.30ID:Q8arxbCm0 今日もアニメ見て過ごすぜ
754優しい名無しさん (ワッチョイ 2f9a-oEJe [240d:1a:797:bd00:*])
2026/03/31(火) 22:30:41.54ID:FkGEuRAk0 150万ぐらいしか貯金無い
755優しい名無しさん (ワッチョイ 5f43-AV81 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/31(火) 22:49:18.64ID:/o2D6BM80756優しい名無しさん (ワッチョイ 5f43-AV81 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/03/31(火) 22:52:20.59ID:/o2D6BM80 貯金自慢、投資話、高級な方は
障害年金で生活している人【中流編】2
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】1
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1763946513/
へどうぞ
障害年金で生活している人【中流編】2
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】1
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1763946513/
へどうぞ
757優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/03/31(火) 23:00:17.63ID:Q8arxbCm0 そういや、明日はポケモンアニメ放送30年目の日だぞ
758優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/03/31(火) 23:49:37.24ID:qWteDI4M0 必死に生活してるどころか
昼からレモンサワー飲んでる奴もいるよ〜〜〜ン^^
昼からレモンサワー飲んでる奴もいるよ〜〜〜ン^^
759優しい名無しさん (ワッチョイ 2f45-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/01(水) 06:46:34.29ID:fJAi09q80760優しい名無しさん (ワッチョイ 2e44-oEJe [2001:268:7728:2f82:*])
2026/04/01(水) 07:08:41.19ID:JEaa9l5Y0 服はしまむらで。あと買わないわ。10年前の服着てるw
761優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-dFv9 [2400:2410:8e21:ff00:*])
2026/04/01(水) 09:21:18.49ID:Le4ZJWMc0 >>759
そいつ妄想癖で書き込んでるだけだから。貯金も2千万って言ったり6千万って言ったりしてるし。
そいつ妄想癖で書き込んでるだけだから。貯金も2千万って言ったり6千万って言ったりしてるし。
762優しい名無しさん (ワッチョイ 2f33-OWBc [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/01(水) 09:40:59.26ID:+SjMDwBs0 イチゴ300円で買えて美味しかった
4つ買ってジャム作ってもいいかな
でも砂糖沢山使うなら市販のジャム買った方がお得か
4つ買ってジャム作ってもいいかな
でも砂糖沢山使うなら市販のジャム買った方がお得か
763優しい名無しさん (ワッチョイ 2f69-DBV1 [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/01(水) 10:16:54.43ID:A0j4+o4c0 調理過程のワクワク感
美味しさ
プライスレス
美味しさ
プライスレス
764優しい名無しさん (ワッチョイ 2e01-hp4X [2001:268:c0c9:b080:*])
2026/04/01(水) 10:41:14.20ID:zYC4hwPg0765優しい名無しさん (ワッチョイ dac1-Zu0R [2405:7000:444:0:*])
2026/04/01(水) 12:54:41.00ID:tZpDesLK0 歯医者行ってきた。これだけですごく疲れた。布団に戻ろう
766優しい名無しさん (ワッチョイ 5fac-gNuc [2400:2200:5f3:62fd:*])
2026/04/01(水) 13:11:36.15ID:jAm7feRn0 多重人格なのかな^^
767優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/01(水) 13:19:07.95ID:cek3PtzR0 友達と叙々苑に行ってくるよ〜^^
768優しい名無しさん (ワッチョイ 2fa7-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/01(水) 15:05:48.12ID:2JGzO+bT0 天気悪いし調子悪いの仕方ないで
769優しい名無しさん (ワッチョイ 2fa7-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/01(水) 15:06:10.81ID:2JGzO+bT0 >>767
友達おるのうらやま
友達おるのうらやま
770優しい名無しさん (オイコラミネオ MMaf-JeD/ [58.70.181.42])
2026/04/01(水) 15:47:45.43ID:t7i2Gx+QM771優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/01(水) 16:38:18.15ID:cek3PtzR0 >>769
君はお友達いないの?
君はお友達いないの?
772優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-gNuc [2400:2200:5f3:6f24:*])
2026/04/01(水) 16:50:04.88ID:8prR/HOd0 焼肉と言えばって感じで叙々苑を出しくる辺りでなるほどってなるなw
773優しい名無しさん (ワッチョイ 2f5f-Cl87 [240b:c010:4b3:e810:*])
2026/04/01(水) 16:50:20.65ID:2iLcH5ja0 年度始めだ。皆そろそろ受給日頑張って待とうぜ!
774優しい名無しさん (ワッチョイ 2e62-lRSu [2001:ce8:130:56bc:*])
2026/04/01(水) 16:58:07.53ID:s0R3A3Kv0 叙々苑はランチはお手頃価格だよ
775優しい名無しさん (ワッチョイ 2ea8-oEJe [2001:268:7728:2f82:*])
2026/04/01(水) 17:13:35.33ID:JEaa9l5Y0 夕食、冷や麦、納豆、冷奴だ 適当だよ
776優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d [上級国民]])
2026/04/01(水) 18:03:27.77ID:FfqLebKA0 お友達と焼肉美味しゅうございました
777優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d [上級国民]])
2026/04/01(水) 18:06:40.06ID:FfqLebKA0 月35万くらいで生活してて年400万くらいちょいかかってる
778優しい名無しさん (ワッチョイ 2e2d-hp4X [2001:268:c0c9:d3b8:a4bd:3b50:b907:a108])
2026/04/01(水) 18:54:03.75ID:uP7IZZvs0 >>777
清貧じゃないから、来るなよ
清貧じゃないから、来るなよ
779優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-pjOs [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d])
2026/04/01(水) 18:59:10.82ID:FfqLebKA0 >>778
NGしろブス
NGしろブス
780優しい名無しさん (ワッチョイ da05-F0vu [2405:6587:d8a0:400:94b1:c668:9b88:392])
2026/04/01(水) 19:00:09.01ID:U5eF9o/n0 明日は雨降ってなければ花見ドライブするつもり最後の花見なるかもしれんしな
桜ドンドン虫のせいで伐採されていってるわ
桜ドンドン虫のせいで伐採されていってるわ
781優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/04/01(水) 19:27:26.90ID:GmdYSNIq0 テスト
782優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-pjOs [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d])
2026/04/01(水) 19:43:41.43ID:FfqLebKA0 さて服買いに行くか
我ながら服キチだと思うわ
我ながら服キチだと思うわ
783優しい名無しさん (ワッチョイ 2f00-U6EL [240d:1a:3be:1500:489a:ff15:5d56:3d39])
2026/04/01(水) 19:50:33.46ID:DALb6VIx0784優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d [上級国民]])
2026/04/01(水) 19:55:04.49ID:FfqLebKA0785優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-iv4h [2400:4160:1758:a300:b09f:7cb8:b20b:7e0d [上級国民]])
2026/04/01(水) 20:16:46.56ID:FfqLebKA0 お前らも月35万で生活してるんだろ?
786優しい名無しさん (ワッチョイ 2f00-U6EL [240d:1a:3be:1500:489a:ff15:5d56:3d39])
2026/04/01(水) 20:18:02.59ID:DALb6VIx0 >>784
わいの新卒の頃は外銀とかコンサルが勝ち組って感じやったが
落ちぶれた時にほぼ全員切ったというか切れた
わいの他にも心壊れて退職してしばらく貯金切り崩しながら再起はかってたが
今どうしてるのか誰も知らんってやつおったわ
まぁ今わいがそう言われてるんやろね
理想と現実の差で心壊れてまうからわいみたいなやつけっこうおると思うわ
わいの新卒の頃は外銀とかコンサルが勝ち組って感じやったが
落ちぶれた時にほぼ全員切ったというか切れた
わいの他にも心壊れて退職してしばらく貯金切り崩しながら再起はかってたが
今どうしてるのか誰も知らんってやつおったわ
まぁ今わいがそう言われてるんやろね
理想と現実の差で心壊れてまうからわいみたいなやつけっこうおると思うわ
787優しい名無しさん (ワッチョイ 5f94-dFv9 [2400:2650:a12b:d400:cce5:88ea:304f:1f6e])
2026/04/01(水) 20:33:22.14ID:0vNzda+V0 年金で暮らせてるワイらは恵まれてるかもしれんな
788優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/04/01(水) 21:09:14.27ID:GmdYSNIq0 何か、このスレに書いてる一部の人のIPがめちゃ長くなってるね
オレは普通だが
オレは普通だが
790優しい名無しさん (アウアウウー Sabf-moi/ [106.146.196.81])
2026/04/01(水) 21:39:31.61ID:1RZUU8JSa コーヒー豆をポチッた。
届くの楽しみだな
100グラム1200円でちょっとお高めだけど
焙煎したてがくるし味も美味しいの
届くの楽しみだな
100グラム1200円でちょっとお高めだけど
焙煎したてがくるし味も美味しいの
792優しい名無しさん (ワッチョイ daa2-F0vu [2405:6587:d8a0:400:1bc9:f953:97f5:9c45])
2026/04/01(水) 21:51:36.37ID:xPmD0mkr0 >>790
ジョージアの900mlボトルのやつと比較したら親が購入したインスタントコーヒーのほうが風味と薫りある
ジョージアの900mlボトルのやつと比較したら親が購入したインスタントコーヒーのほうが風味と薫りある
793優しい名無しさん (ワッチョイ 2ef2-moi/ [2001:268:d20c:f8c8:a8f4:b378:5322:2141])
2026/04/01(水) 21:57:21.21ID:qDaP1acV0794優しい名無しさん (ワッチョイ 5fbc-dFv9 [2400:2650:a12b:d400:4818:3aa8:7d40:ac16])
2026/04/01(水) 23:17:02.77ID:8/JhEM6B0 貯金が2000万ある
でも親からのお小遣いは今年からなし
年金止まりませんように
でも親からのお小遣いは今年からなし
年金止まりませんように
795優しい名無しさん (ワッチョイ 5ffb-iv4h [2400:4160:1758:a300:9d68:71a6:c7a:95be [上級国民]])
2026/04/01(水) 23:52:55.99ID:KSxNR1F90 俺は貯金6000万あるよ
お小遣いは15万で資産もそれなりにある
お小遣いは15万で資産もそれなりにある
796優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7f-gNuc [2400:2200:5f5:78e8:bd3a:4652:3311:b774])
2026/04/01(水) 23:59:09.75ID:kF0vlI3a0 じゃあ俺は石油王でお小遣いは100万!資産はめっちゃある!
797優しい名無しさん (ワッチョイ 2ea8-oEJe [2001:268:7728:2f82:b73d:e57c:3ba8:479f])
2026/04/02(木) 03:52:14.94ID:+ILXd8R40 おれは孫正義の息子で、資産2兆
798優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7d-AV81 [2400:4151:d022:3c00:207d:f975:9415:93ef])
2026/04/02(木) 07:07:31.18ID:4/ASYxK40 >>794-797
清貧じゃない人は以下スレね
マウント取りたいなら以下のスレに行って来なさい
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
清貧じゃない人は以下スレね
マウント取りたいなら以下のスレに行って来なさい
障害年金で生活している人【中流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1766031352/
障害年金で生活してる人【上流編】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1763946513/
799優しい名無しさん (アウアウ Sa8b-moi/ [124.209.66.88])
2026/04/02(木) 08:02:46.00ID:+FHrwxFZa 朝
豆を挽いてコーヒーおとして
トーストを食べる
しあわせだな、仕事頑張って行こう
豆を挽いてコーヒーおとして
トーストを食べる
しあわせだな、仕事頑張って行こう
801優しい名無しさん (ワッチョイ 5ffb-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/02(木) 11:48:25.62ID:N4QW5jbC0 大谷翔平見てる〜
802優しい名無しさん (ワッチョイ a66a-aKLY [119.171.208.13])
2026/04/02(木) 12:14:36.17ID:Kkyx01VB0 勃起不全になったかもしれない
まだ45なのに何かショックだわ
まだ45なのに何かショックだわ
803優しい名無しさん (オイコラミネオ MMaf-JeD/ [58.70.180.108])
2026/04/02(木) 12:37:46.92ID:JmeTVRy8M 不全ではないけど性欲落ちたわ
抗精神病薬の副作用ぽい
だからといって辞めるわけには行かないが
抗精神病薬の副作用ぽい
だからといって辞めるわけには行かないが
804優しい名無しさん (ワッチョイ 5ffb-iv4h [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/02(木) 13:31:31.44ID:N4QW5jbC0 俺なんてまだまだビンビンだぞw
805優しい名無しさん (ワッチョイ 2e82-o9XN [2001:268:989c:34e8:*])
2026/04/02(木) 15:48:43.69ID:ZBINwlic0 そこでバイアグラですよ。
勃つうちでも全然違うぞ。
勃つうちでも全然違うぞ。
806優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-R7Jw [202.220.232.14])
2026/04/02(木) 16:02:22.74ID:ZZGS14290 精子の量が少なくなってきた(´・ω・`)ショボーン
807優しい名無しさん (ワッチョイ 2e82-o9XN [2001:268:989c:34e8:*])
2026/04/02(木) 16:10:32.37ID:ZBINwlic0 >>806
俺なんてパイプカットしてるから、出したあとの気だるさがゼロだぞ。余韻楽しめなくなったわ
俺なんてパイプカットしてるから、出したあとの気だるさがゼロだぞ。余韻楽しめなくなったわ
808優しい名無しさん (ワッチョイ da5a-F0vu [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/02(木) 20:12:28.67ID:HdaUzdUV0 あと少し13日後に年金支給日
美味しいもん食べたい
美味しいもん食べたい
809優しい名無しさん (ワッチョイ 2fef-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/02(木) 20:59:04.60ID:6zlXRIHK0 親から逃げるように1人暮らししたけど、最近孤独でつらい…
810優しい名無しさん (スフッ Sd4a-Rrcs [49.106.217.203])
2026/04/02(木) 21:17:25.59ID:5C5X9299d 孤独なのはつらいよね
地域活動支援センターやデイケアや作業所とかに
行ってみたら?
仲間がいるよ
スタッフさんと話すだけでも少し心が和らぐよ
地域活動支援センターやデイケアや作業所とかに
行ってみたら?
仲間がいるよ
スタッフさんと話すだけでも少し心が和らぐよ
811優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/04/03(金) 00:08:14.14ID:P7QsXg8D0 孤独が辛いって思う人多いかもしれないけど、オレはそれ以上に人と接するのが煩わしいと思う時がある
5chとかXぐらいの距離感が丁度いい
5chとかXぐらいの距離感が丁度いい
812優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-R7Jw [202.220.232.14])
2026/04/03(金) 00:11:13.72ID:PYzIGwW00 昔ながらの遊べるデイケアに行きたいんだけど意外と無いんだよな。
どこも復職リワークばかり・・・
どこも復職リワークばかり・・・
813優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc2-Md2F [2400:4052:17c0:d500:*])
2026/04/03(金) 01:18:56.57ID:BYm77CUC0 いきなり復職なんて無理だよね
病人同士花札でもやって生きる喜びを手に入れるのが先
病人同士花札でもやって生きる喜びを手に入れるのが先
814優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/04/03(金) 02:46:31.51ID:P7QsXg8D0 人生、それなりに楽しい事もあるけど、生き甲斐が無くなった時、どうなるか不安だ・・・
仮に、アニメ見るの飽きたらどうしよう
仮に、アニメ見るの飽きたらどうしよう
815優しい名無しさん (ワッチョイ 5fe9-dFv9 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/04/03(金) 04:39:57.53ID:D6PGtmgq0 金には困ってないけど暇な毎日
何して過ごそうかな
何して過ごそうかな
816優しい名無しさん (ワッチョイ 2fbf-GckA [240b:11:b9c2:e800:*])
2026/04/03(金) 06:49:14.47ID:5wzqZhGh0 映画と愛犬がいるけど、鬱の時つらい
817優しい名無しさん (ワッチョイ 4750-Ekol [2402:6b00:f541:4400:*])
2026/04/03(金) 09:07:17.58ID:SA2o33IC0818優しい名無しさん (ワッチョイ 2fb8-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/03(金) 10:03:05.41ID:tTosHYuO0 >>817
一人暮らしかどうかってどこでバレる?
一人暮らしかどうかってどこでバレる?
819優しい名無しさん (ワッチョイ 2e40-hp4X [2001:268:c0c9:3832:*])
2026/04/03(金) 10:39:05.52ID:f3FjSVDm0 >>818
診断書に書かれるだろ
診断書に書かれるだろ
820優しい名無しさん (ワッチョイ 2f4b-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/03(金) 10:56:21.67ID:tTosHYuO0821優しい名無しさん (ワッチョイ 4750-Ekol [2402:6b00:f541:4400:*])
2026/04/03(金) 11:31:04.13ID:SA2o33IC0822優しい名無しさん (ワッチョイ 2f4e-tOCb [240b:c020:413:f576:*])
2026/04/03(金) 14:03:34.70ID:azOUSk8W0 作業所通わないと生活無理やわ
823優しい名無しさん (ワッチョイ 5b4e-/N9x [60.102.236.137])
2026/04/03(金) 14:35:10.10ID:zw4QuZ0i0 暇やなあ 腰痛いし
824優しい名無しさん (ワッチョイ 2eec-oEJe [2001:268:7728:2f82:*])
2026/04/03(金) 15:18:51.85ID:BuSQCu7d0 しまむらで上下部屋着買った 合計2000円
得した
得した
825優しい名無しさん (ワッチョイ da79-Gp+D [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/03(金) 17:01:35.18ID:srDXYSVo0 検査の結果聞きに通院なんとか経過観察
になったが定期的に検査しないといけない
状態に検査ばっかりで定期的に金飛んで
いくから辛いけど前の患者の診断がガン判定
されてるのを聞いて他人事ではないなと
病院のハシゴして帰りにモスバーガーで
テリヤキバーガーの野菜とソースで幸せ
感じました
になったが定期的に検査しないといけない
状態に検査ばっかりで定期的に金飛んで
いくから辛いけど前の患者の診断がガン判定
されてるのを聞いて他人事ではないなと
病院のハシゴして帰りにモスバーガーで
テリヤキバーガーの野菜とソースで幸せ
感じました
826優しい名無しさん (ワッチョイ 2fc1-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/03(金) 20:12:12.35ID:tTosHYuO0 >>821
一応初診は会社の社内診療所
仕事行けなくなって休職して悪化した時に今の近所のクリニックにかかったんだが
復帰は一旦あきらめてしっかり投薬しようって方針になった経緯もあって
イメージで一人暮らしと思われてなかったのかも
一応初診は会社の社内診療所
仕事行けなくなって休職して悪化した時に今の近所のクリニックにかかったんだが
復帰は一旦あきらめてしっかり投薬しようって方針になった経緯もあって
イメージで一人暮らしと思われてなかったのかも
827優しい名無しさん (ワッチョイ 2a6a-Cl87 [61.26.138.138])
2026/04/03(金) 21:45:31.43ID:P7QsXg8D0 アニメ見るの少し飽きてきた
今日はゲームして過ごそう
今日はゲームして過ごそう
828優しい名無しさん (ワッチョイ 2e13-J2hJ [2001:268:763d:d729:*])
2026/04/03(金) 22:41:35.25ID:j9zCKP270 七つの大罪の序盤面白い
829優しい名無しさん (アウアウ Sa8b-moi/ [124.209.66.88])
2026/04/03(金) 23:17:33.75ID:sSiKb2Ewa ケンタッキーの鶏竜田バーガー美味しかったな
クランチポテトはまあまあ
ケンタッキー食べたの半年ぶりくらい
ちょっとした贅沢
しかし、なんでも高いね
年金も上がってほしいよ
クランチポテトはまあまあ
ケンタッキー食べたの半年ぶりくらい
ちょっとした贅沢
しかし、なんでも高いね
年金も上がってほしいよ
830優しい名無しさん (ワッチョイ 2fc1-U6EL [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/04(土) 00:06:36.97ID:mHEAKEQg0 あんたらバーガーとかケンタッキー好きなん?
ファミレスはあんまり行かへんの?
わしは昨日デニーズでオムライス食べてきたわ
昼でにセットになってないほうのオムライスの方が美味しい
ファミレスはあんまり行かへんの?
わしは昨日デニーズでオムライス食べてきたわ
昼でにセットになってないほうのオムライスの方が美味しい
831優しい名無しさん (ワッチョイ 5f8f-Md2F [2400:4052:17c0:d500:*])
2026/04/04(土) 03:29:55.85ID:cTeADH6K0 アニメは昔の名作を見たい
魔法騎士レイアースとか
魔法騎士レイアースとか
832優しい名無しさん (ワッチョイ 5f4a-dFv9 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/04/04(土) 03:52:51.60ID:A9ksnZN20 ハンバーガー好きですよ
今日のランチはケンタにしようかな
それともマックにしようかな
今日のランチはケンタにしようかな
それともマックにしようかな
833優しい名無しさん (ワッチョイ 2f71-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/04(土) 05:02:58.09ID:S8YSEMQb0 うちはすぐそこに有名?なうどん屋があるので自分もお一人で大丈夫かなぁと思いつつ行った。
食べて「確かに美味い!」と感動した。
¥1,400は高いよ…
1
また資産妄想おじさんとアクシーブスが反応しちゃうかな
食べて「確かに美味い!」と感動した。
¥1,400は高いよ…
1
また資産妄想おじさんとアクシーブスが反応しちゃうかな
834優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-R7Jw [202.220.232.14])
2026/04/04(土) 17:03:25.59ID:eKQi9mss0 俺はサイゼリヤ大好き
835優しい名無しさん (ワッチョイ 2e4b-7tvN [2001:268:9964:2595:*])
2026/04/04(土) 17:11:20.35ID:9+PzNczL0 サイゼリヤは1回だけ行ったことがある。炭酸水無料はありがたい。
よく耳にするミラノ風ドリアを食べてみたかったから行きました。
よく耳にするミラノ風ドリアを食べてみたかったから行きました。
836優しい名無しさん (アウアウ Sa76-moi/ [59.132.249.194])
2026/04/04(土) 17:32:04.86ID:PJuWAmFia お茶の夏の福袋を買った
5900円
5月末に届く
お茶やコーヒーにはお金かけちゃう
自分の部屋でカフェミュージックかけながら
飲むのが好き
5900円
5月末に届く
お茶やコーヒーにはお金かけちゃう
自分の部屋でカフェミュージックかけながら
飲むのが好き
837優しい名無しさん (ワッチョイ 5f5b-pjOs [2400:4160:1758:a300:*])
2026/04/04(土) 18:24:32.30ID:9JicL5VW0 美容院に行ってきたよ
1万円
1万円
838優しい名無しさん (ワッチョイ 2ec9-U6EL [2001:268:9859:8e35:*])
2026/04/04(土) 19:07:59.06ID:PZhvYrwT0 サイゼ最近行ってないなぁ
混んでて行きづらい
混んでて行きづらい
839優しい名無しさん (ワッチョイ 2fe2-4lkI [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/04(土) 20:07:27.32ID:S8YSEMQb0 1人はま寿司行ったことあるけどカウンター席と仕切りあるのはありがたい
840優しい名無しさん (ワッチョイ 2f66-XXuE [240b:13:e520:aa00:*])
2026/04/04(土) 22:42:39.26ID:FGLypW630 こんなこと言っても…って悩んでは諦めるのだけど。
備蓄だって人達が買い回りはじめてるみたい…〇ぬのは嫌じゃないけれど…飢えたり猛暑を耐える夏になるのかなって。しかたないよね。…でも怖いよ
備蓄だって人達が買い回りはじめてるみたい…〇ぬのは嫌じゃないけれど…飢えたり猛暑を耐える夏になるのかなって。しかたないよね。…でも怖いよ
841優しい名無しさん (ワッチョイ 8f48-hSu/ [2001:268:7660:68d:*])
2026/04/05(日) 07:52:29.26ID:hWAyqTKT0 サイゼリヤは不味いけど安いから行ってる
842優しい名無しさん (ワッチョイ d332-Lw68 [240f:3b:a94e:1:*])
2026/04/05(日) 09:26:47.66ID:bGlcZtvQ0 >>832
いまケンタッキー特別パック安いからあしたそれにする
いまケンタッキー特別パック安いからあしたそれにする
843優しい名無しさん (ワッチョイ d331-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/05(日) 10:40:12.17ID:c8w2cSJB0 今日は団地の2ヶ月に一回の掃除行って
洗濯してハイボールのんで酔って
酔いがさめた夕方頃買い物に行こうかな
常備菜作ろうっと
夜は遅くまでいろいろドラマ見る
洗濯してハイボールのんで酔って
酔いがさめた夕方頃買い物に行こうかな
常備菜作ろうっと
夜は遅くまでいろいろドラマ見る
844優しい名無しさん (ワッチョイ 3fde-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/05(日) 11:31:34.66ID:0/nbtgUy0 >>840
備蓄もある程度買えるなら必要だけど
1人暮らしだと消費するのも考えものだし
時間かかるよ少しは備えておくべきだけど
まあ自分がどうしょうもできないこと
考えてもしょうがない不安なのもわかるけど
病気や戦争による影響はどうしょうもない
備蓄もある程度買えるなら必要だけど
1人暮らしだと消費するのも考えものだし
時間かかるよ少しは備えておくべきだけど
まあ自分がどうしょうもできないこと
考えてもしょうがない不安なのもわかるけど
病気や戦争による影響はどうしょうもない
845優しい名無しさん (ワッチョイ d331-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/05(日) 14:18:01.27ID:c8w2cSJB0 常備菜作った
イチゴは明日の朝ごはん
イチゴは明日の朝ごはん
846優しい名無しさん (ワッチョイ 8f48-hSu/ [2001:268:7660:68d:*])
2026/04/05(日) 15:45:11.13ID:hWAyqTKT0 そうめんやひやむぎで十分何だが、如何せん薬味の大葉や生姜やみょうがが高すぎる
847優しい名無しさん (ワッチョイ 938c-J+Ho [2400:2200:63b:49da:*])
2026/04/05(日) 16:49:12.91ID:H5sWcynl0 麺は美味いけど栄養価がなぁ
私はヨーグルトと卵と米だな
私はヨーグルトと卵と米だな
848優しい名無しさん (ワッチョイ 938c-J+Ho [2400:2200:63b:49da:*])
2026/04/05(日) 16:49:46.85ID:H5sWcynl0 備蓄の話か
備蓄は何にもしてない😇
備蓄は何にもしてない😇
849!dongri (ワッチョイ 23df-Do5k [2404:7a80:3f05:8000:*])
2026/04/05(日) 17:41:04.90ID:w+DJPONy0 サイゼは結婚してた時、元嫁が好きだったから何度か入店したことある
ワインのデキャンタがそこそこ美味かった
創業者、大学の先輩だ
ワインのデキャンタがそこそこ美味かった
創業者、大学の先輩だ
850優しい名無しさん (ワッチョイ 935b-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/05(日) 17:46:56.31ID:vC4rFSWv0 サイゼリヤ一回も行ったことない
851優しい名無しさん (ワッチョイ 2313-JCjj [2404:7a81:8161:7000:*])
2026/04/05(日) 17:48:06.74ID:K6SWRhaJ0 外食も高くなったからなー
今月は松のやの大麦豚を補食しつつ支給日はスシローでも行くかな
今月は松のやの大麦豚を補食しつつ支給日はスシローでも行くかな
852優しい名無しさん (ワッチョイ 8f5e-hSu/ [2001:268:7239:db31:*])
2026/04/05(日) 19:20:50.02ID:C1pCafWl0 >>850
ど田舎には無いんだね
ど田舎には無いんだね
853優しい名無しさん (ワッチョイ 836a-Lyq1 [60.61.180.139])
2026/04/05(日) 20:06:42.05ID:IQjUxs580854優しい名無しさん (ワッチョイ 935b-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/05(日) 20:07:45.11ID:vC4rFSWv0 >>852
発想が貧相すぎて草。『行ったことない=ど田舎』って、語彙も想像力もサイゼ以下かよ
発想が貧相すぎて草。『行ったことない=ど田舎』って、語彙も想像力もサイゼ以下かよ
855優しい名無しさん (ワッチョイ 9366-J+Ho [2400:2200:591:5f12:*])
2026/04/05(日) 20:19:43.74ID:Vav3Fc/40 安いから行くだけだからね
好き好んで行く場所ではないよ
好き好んで行く場所ではないよ
856優しい名無しさん (ワッチョイ 3ffa-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/05(日) 20:30:14.88ID:0/nbtgUy0 サイゼリヤて1人だと行きにくい雰囲気の店だからなぶらっと1人で入店はなぁ
よほどサイゼリヤの何かの目的メニュー食べたいなら別なんだけど
よほどサイゼリヤの何かの目的メニュー食べたいなら別なんだけど
857優しい名無しさん (ワッチョイ 8f5e-hSu/ [2001:268:7239:db31:*])
2026/04/05(日) 21:05:07.94ID:C1pCafWl0 >>854
悔しかったんだね
悔しかったんだね
858優しい名無しさん (ワッチョイ 8f45-J+Ho [2001:268:7395:de2c:*])
2026/04/05(日) 21:05:57.78ID:EycxsC1l0 そうはならんじゃろ
859優しい名無しさん (ワッチョイ f325-PjPI [114.150.172.7])
2026/04/05(日) 21:10:03.66ID:fWScJreg0 娘はサイゼ1人で行ってるみたい
自分はそんな金も気力も無いが
自分はそんな金も気力も無いが
860優しい名無しさん (ワッチョイ 935b-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/05(日) 21:18:57.56ID:vC4rFSWv0 マック買ってきたよ
861優しい名無しさん (ワッチョイ d3c5-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/05(日) 22:54:28.18ID:qFFr+wOl0 マックええやん
最近値上げしたよな
ダブルチーズバーガー高くなってた
最近値上げしたよな
ダブルチーズバーガー高くなってた
862優しい名無しさん (ワッチョイ d3c5-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/05(日) 23:02:31.83ID:qFFr+wOl0 ここ最近の寒暖差で体調おかしいわ
あんたら大丈夫なん?
体がだるすぎる
あんたら大丈夫なん?
体がだるすぎる
863優しい名無しさん (ワッチョイ d3c5-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/05(日) 23:04:07.25ID:qFFr+wOl0 みぞおちの左あたりが痛い気がするから横になってさすってる
864優しい名無しさん (ワッチョイ d3c5-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/05(日) 23:07:47.54ID:qFFr+wOl0 水曜通院日やから火曜に風呂入らなあかん
今の感じやと無理や
今の感じやと無理や
865優しい名無しさん (ワッチョイ 3fed-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/05(日) 23:19:02.02ID:0/nbtgUy0866!dongri (ワッチョイ 23df-Do5k [2404:7a80:3f05:8000:*])
2026/04/06(月) 00:07:00.45ID:AUJjGkq50 >>853
工学の学部と修士
物理好きだが、理論にあまり興味なかった
新卒時は労なく就職できたが、
今は年金暮らしで、月と金のみ株ポチポチしてる
それでも、福祉的就労よりは稼げてるから金銭面ではありがたく福祉のありがたみを享受してる
問題は精神の安寧だ
工学の学部と修士
物理好きだが、理論にあまり興味なかった
新卒時は労なく就職できたが、
今は年金暮らしで、月と金のみ株ポチポチしてる
それでも、福祉的就労よりは稼げてるから金銭面ではありがたく福祉のありがたみを享受してる
問題は精神の安寧だ
867優しい名無しさん (ワッチョイ d366-E4en [240b:13:e520:aa00:*])
2026/04/06(月) 01:43:08.31ID:QSUeNfKA0868優しい名無しさん (ワッチョイ 8f9f-hSu/ [2001:268:d269:a019:*])
2026/04/06(月) 04:50:14.10ID:FBxNl9jo0 >>859
可哀想な娘だな
可哀想な娘だな
869優しい名無しさん (ワッチョイ d3c5-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/06(月) 11:43:49.40ID:9CBqspWi0870優しい名無しさん (ワッチョイ cf66-XHW3 [153.246.217.179])
2026/04/06(月) 12:22:51.47ID:0GeGePnH0 お金無いのにシャウエッセン毎日食べるのやめたい…
でも他のソーセージも買ってみたけど、やっぱりシャウエッセンが一番美味しいんだよ
特にチーズが入ってるやつ
でも他のソーセージも買ってみたけど、やっぱりシャウエッセンが一番美味しいんだよ
特にチーズが入ってるやつ
871優しい名無しさん (ワッチョイ cf66-XHW3 [153.246.217.179])
2026/04/06(月) 12:24:52.34ID:0GeGePnH0872優しい名無しさん (ワッチョイ 6f6a-qnRF [119.171.208.13])
2026/04/06(月) 12:37:05.89ID:EtLCY7D70873優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/06(月) 12:48:35.88ID:X9kKuK7v0 ジョギングしてきたー!
気持ちいい〜!
気持ちいい〜!
874優しい名無しさん (ワッチョイ d38e-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/06(月) 13:25:54.63ID:9CBqspWi0 >>870
わいも普通のソーセージは好きじゃないけどシャウエッセンだけは好き
わいも普通のソーセージは好きじゃないけどシャウエッセンだけは好き
875優しい名無しさん (ワッチョイ d3b4-ZqN+ [240d:1a:516:b800:*])
2026/04/06(月) 13:29:20.35ID:NvcCcRVc0 加工肉ばっかり食べてると癌になるよ
876優しい名無しさん (ワッチョイ 834e-odXn [60.117.85.225])
2026/04/06(月) 13:38:08.58ID:BUzeT+J50 そういうのいいからw
877優しい名無しさん (ワッチョイ 93ea-BkxA [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/04/06(月) 13:39:14.41ID:fFM4NX2+0 健康に気を使うガイジとか害悪でしかないな
我々にできることは慎ましく生きて長生きしないことだよ
我々にできることは慎ましく生きて長生きしないことだよ
878優しい名無しさん (ワッチョイ d3b4-ZqN+ [240d:1a:516:b800:*])
2026/04/06(月) 13:41:47.71ID:NvcCcRVc0 慎ましく生きたら長生きしちゃうだろ
879優しい名無しさん (ワッチョイ 937f-d+oJ [2400:2200:5f5:c8bd:*])
2026/04/06(月) 13:44:32.57ID:0EjpitaM0 シャウエッセンは貴族の食べ物だよ
880優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/06(月) 14:18:59.72ID:X9kKuK7v0 遡及請求で420万貰った俺は金持ち!
881優しい名無しさん (ワッチョイ d3a8-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/06(月) 14:34:36.14ID:1Si1Q2GR0882優しい名無しさん (ワッチョイ 3f41-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/06(月) 16:12:23.85ID:TMCe6OXg0883優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/06(月) 16:16:36.58ID:X9kKuK7v0 ちょい今からメイド喫茶に行ってくる!
秋葉原
秋葉原
884優しい名無しさん (ワッチョイ 8f71-EoDO [2001:268:c28e:af00:*])
2026/04/06(月) 17:03:48.34ID:v7CuiuA50 >>880
2級扱いで通ったんかな
2級扱いで通ったんかな
885優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/06(月) 18:11:11.46ID:Y8Nm+1D/0 最近、風呂入るのクソめんどくさくなってきたわ。週2回しか入らないにも関わらず
通院よりだるい
通院よりだるい
886優しい名無しさん (ワッチョイ 938e-Lyq1 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/04/06(月) 18:14:10.39ID:eAni5p/C0 わかるわー。わいも風呂嫌い
887優しい名無しさん (ワッチョイ d3d5-Lw68 [240f:3b:a94e:1:*])
2026/04/06(月) 19:19:09.01ID:vSnAb9bb0 お風呂は入ったあとに後悔しないからはいる
入らないと翌日気持ち悪くて後悔する
入らないと翌日気持ち悪くて後悔する
888優しい名無しさん (ワッチョイ 3feb-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/06(月) 19:59:57.47ID:TMCe6OXg0 風呂ある程度入らないと性器や股ずれあたりに痒くならん?入らなくて痒み出ない人いいな
889優しい名無しさん (ワッチョイ 9341-F78f [2400:2411:d961:4100:*])
2026/04/06(月) 20:09:43.22ID:fw6V7JI50 あー、俺も今よりしんどかったとき風呂は週1、2回だったわ。
チンコと玉袋がただれて痒くなってマキロン吹きかけてみたら激痛だった。
やべぇこれってなって皮膚科行くはめになった。
チンコと玉袋がただれて痒くなってマキロン吹きかけてみたら激痛だった。
やべぇこれってなって皮膚科行くはめになった。
890優しい名無しさん (ワッチョイ d358-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/06(月) 20:22:30.45ID:9CBqspWi0 キンタマにマキロンしたら激痛てわろた
わいは切れ痔で痒くなって喉スプレー噴射したら痒みおさまったで
皮膚科でなんて説明したん
わいは切れ痔で痒くなって喉スプレー噴射したら痒みおさまったで
皮膚科でなんて説明したん
891優しい名無しさん (ワッチョイ d358-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/06(月) 20:23:26.21ID:9CBqspWi0 逆に毎日風呂入れてるやつおるん?
892優しい名無しさん (ワッチョイ d3c9-IG9o [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/06(月) 20:29:31.05ID:Ptv8s4xq0 メンタル病んだらまず風呂入れんくなるんじゃないかな
893優しい名無しさん (ワッチョイ 8fc5-J+Ho [2001:268:7607:937a:*])
2026/04/06(月) 20:43:12.50ID:PF+stbQI0 なるなぁ
894優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/06(月) 21:33:42.55ID:X9kKuK7v0 メル友とメール中!
895優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/06(月) 21:40:56.87ID:Y8Nm+1D/0 色々考えたんだけど、風呂入るのがしんどい理由って、1度入ると体洗ったりする作業終わるまで
出れないからだと思った。
作業中(体洗う)途中に休憩して、テレビ見たりとか音楽聴いたりとかできないからな。
終わるまで、悶々としながらずっと体洗うのきついよな。
防水用アイテムとか使えば、スマホはできると思うけど、オレはスマホ持ってないからなぁ
出れないからだと思った。
作業中(体洗う)途中に休憩して、テレビ見たりとか音楽聴いたりとかできないからな。
終わるまで、悶々としながらずっと体洗うのきついよな。
防水用アイテムとか使えば、スマホはできると思うけど、オレはスマホ持ってないからなぁ
896優しい名無しさん (アウアウ Saff-aGYJ [59.132.248.6])
2026/04/06(月) 22:07:33.49ID:cCWhjlwua 小腹が空いて
無印良品の豚汁飲んだ
無印良品で散財することが多い
お茶、お菓子、ルームフレグランス
いっぱいお布施したが
後悔はしていない
無印良品の豚汁飲んだ
無印良品で散財することが多い
お茶、お菓子、ルームフレグランス
いっぱいお布施したが
後悔はしていない
897優しい名無しさん (ワッチョイ 4fc8-UnI4 [2409:251:94a0:7000:*])
2026/04/06(月) 22:14:57.50ID:N0JfBVd40898優しい名無しさん (アウアウ Saff-aGYJ [59.132.248.6])
2026/04/06(月) 22:20:17.35ID:cCWhjlwua899優しい名無しさん (ワッチョイ 8fc5-J+Ho [2001:268:7607:937a:*])
2026/04/06(月) 22:20:52.01ID:PF+stbQI0 ツイッターアカウント開設してみた
友達出来ると良いな
友達出来ると良いな
900優しい名無しさん (ワッチョイ 8fe5-Orrl [2001:f70:a780:9000:* [上級国民]])
2026/04/06(月) 22:47:03.76ID:FJkZo55V0 >>899
いまさら?
いまさら?
901優しい名無しさん (ワッチョイ d3c9-IG9o [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/06(月) 23:13:44.69ID:Ptv8s4xq0 無印はバウムクーヘン屋さん
902優しい名無しさん (ワッチョイ 9331-Lyq1 [2400:2650:a12b:d400:*])
2026/04/06(月) 23:21:30.61ID:eAni5p/C0 風呂どころか生きるのがしんどいわ
903優しい名無しさん (ワッチョイ 932b-d+oJ [2400:2200:5f1:4f0c:*])
2026/04/06(月) 23:27:27.31ID:Ib6Tf6230 気持ちは毎日入れるけど引きこもりだしいいやって二日に一回ペース
904優しい名無しさん (ワッチョイ d36c-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/06(月) 23:29:17.57ID:1Si1Q2GR0 体調良い時は毎日入れた
毎日だから短時間で済むし楽だった
毎日だから短時間で済むし楽だった
905優しい名無しさん (ワッチョイ 93eb-1rQb [202.220.232.14])
2026/04/06(月) 23:34:29.27ID:y8ASMVn30 今日クリニックに行ったら、診察受けたくないってワンワン泣いてる子がいたよ。
歯医者じゃないんだから・・・
でも彼の将来はきっと辛いだろうなあって思ったら俺も泣けてきたよ。
歯医者じゃないんだから・・・
でも彼の将来はきっと辛いだろうなあって思ったら俺も泣けてきたよ。
906優しい名無しさん (ワッチョイ 6f63-2RjV [39.3.98.125])
2026/04/07(火) 04:14:46.51ID:re3dXBUE0 孤独がつらいとは思わない
そゆとこが障害者か
そゆとこが障害者か
907優しい名無しさん (ワッチョイ d39c-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/07(火) 08:59:34.54ID:mkEU2/lO0 孤独つれえ
でも確かに今より酷かった時は体がだるすぎて
ごはん食べるだとか日常生活がしんどくて孤独感じる余裕なかったな
でも確かに今より酷かった時は体がだるすぎて
ごはん食べるだとか日常生活がしんどくて孤独感じる余裕なかったな
908優しい名無しさん (ワッチョイ 8f68-SDZc [2001:268:9990:1b41:*])
2026/04/07(火) 10:10:01.52ID:YPaWh8aD0 家族がいてくれる幸せ
909優しい名無しさん (ワッチョイ d331-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/07(火) 10:41:58.53ID:1WUZCuK70 夢に親出てきたけどだるかった
両方死んでくれてよかった目覚め
まじ病気になってから死んでたらこっちまでしんどかったかも
両方死んでくれてよかった目覚め
まじ病気になってから死んでたらこっちまでしんどかったかも
910優しい名無しさん (ワッチョイ d331-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/07(火) 10:43:59.00ID:1WUZCuK70 あっ現実に死んでるので悪夢見たってこと
911優しい名無しさん (ワッチョイ d3a7-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/07(火) 14:45:15.56ID:mkEU2/lO0 低気圧なんけ?だるさと頭痛で無理や
明日通院日だから風呂入らなあかんけど無理そう
もう横になってる
明日通院日だから風呂入らなあかんけど無理そう
もう横になってる
912優しい名無しさん (ワッチョイ d3ae-esN4 [240b:c020:462:270c:*])
2026/04/07(火) 15:34:16.97ID:WOxh8yfP0 集合住宅きつすぎワロタ…
休まる環境がないよ…
休まる環境がないよ…
913優しい名無しさん (ワッチョイ 33f2-nKmc [2402:6b00:f541:4400:*])
2026/04/07(火) 15:50:11.57ID:3YwnW8VY0 集合住宅って、グループホームの意味で使ってるのかな
914優しい名無しさん (ワッチョイ 8f99-hSu/ [2001:268:d269:a019:*])
2026/04/07(火) 15:50:33.41ID:S7iMTyLM0 いいえ
915優しい名無しさん (ワッチョイ 9386-QgFd [2400:4052:17c0:d500:*])
2026/04/07(火) 15:54:29.20ID:1y4Sl5Cw0916優しい名無しさん (ワッチョイ d33a-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/07(火) 16:28:28.44ID:iFzw5KcX0 >>912
騒音か?俺も生保で集合住宅賃貸入ってたがどこも騒音ヤバかった
騒音か?俺も生保で集合住宅賃貸入ってたがどこも騒音ヤバかった
917優しい名無しさん (ワッチョイ 8fce-EoDO [2001:268:c296:88f6:*])
2026/04/07(火) 16:33:18.17ID:4+ePSQD10 集合住宅ってグルホや社員寮や部活で寮生活とかじゃないんかと思ったけど
検索したら戸建てが横並びに合体したの出てきたわ
お隣次第では生活詰みそう
検索したら戸建てが横並びに合体したの出てきたわ
お隣次第では生活詰みそう
918優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-V9xI [2400:4160:1758:a300:*])
2026/04/07(火) 16:46:00.12ID:0a6RAQTm0 可愛い女の子たちにチヤホヤされる夢見たよ
919優しい名無しさん (ワッチョイ 3f35-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/07(火) 16:52:57.33ID:SYBkouwF0 >>909
霊かトラウマのフラッシュバックのどっちかなんやろうな
霊かトラウマのフラッシュバックのどっちかなんやろうな
920優しい名無しさん (ワッチョイ d33a-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/07(火) 16:55:08.96ID:iFzw5KcX0 >>917
普通にアパートやマンションのことだぞ
普通にアパートやマンションのことだぞ
921優しい名無しさん (ワッチョイ 3f35-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/07(火) 16:58:59.84ID:SYBkouwF0 今日は救急車と消防車のサイレンが聞こえて
うちの団地にお風呂で亡くなってたって
ヤクルトの人が新聞貯まってるのと前の週のヤクルト残ってたので管理人さんに知らせてくれたらしい単身で暮らしてるとこうなるよねヤクルトや牛乳や新聞も頼んでない単身者は発覚今後遅れそうだよね
うちの団地にお風呂で亡くなってたって
ヤクルトの人が新聞貯まってるのと前の週のヤクルト残ってたので管理人さんに知らせてくれたらしい単身で暮らしてるとこうなるよねヤクルトや牛乳や新聞も頼んでない単身者は発覚今後遅れそうだよね
922優しい名無しさん (ワッチョイ 834e-odXn [60.117.85.225])
2026/04/07(火) 17:32:20.51ID:QAVt7tLA0 高齢になったらヤクルト頼むか
923優しい名無しさん (ワッチョイ 8fe1-J+Ho [2001:268:7601:beb8:*])
2026/04/07(火) 17:43:36.61ID:9Zwt8IzJ0 精神のためにヤクルト飲もうとしたら高くて駄目だった
924優しい名無しさん (ワッチョイ d3b4-ZqN+ [240d:1a:516:b800:*])
2026/04/07(火) 17:56:11.38ID:gyV4YMPh0 ヤクルトが高いならピルクル飲めばいい
ヤクルトの半額くらいで飲める
ヤクルトの半額くらいで飲める
925優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/07(火) 18:09:17.40ID:0a6RAQTm0 今日もジョギングしたぞー!
5キロのダイエットに成功したわ
5キロのダイエットに成功したわ
926優しい名無しさん (ワッチョイ 8fce-EoDO [2001:268:c296:88f6:*])
2026/04/07(火) 18:12:12.31ID:4+ePSQD10 >>920
そうなのか
アパートタイプのグルホ生活してるけど一般アパートは家賃安くなるほど
管理人や管理会社が動いてくれないとか騒音問題や隣人が毎日怒鳴り込んでくるとか
治安悪そうな話は作業所でよく聞く
グルホも当たり外れかなりデカいけどね
そうなのか
アパートタイプのグルホ生活してるけど一般アパートは家賃安くなるほど
管理人や管理会社が動いてくれないとか騒音問題や隣人が毎日怒鳴り込んでくるとか
治安悪そうな話は作業所でよく聞く
グルホも当たり外れかなりデカいけどね
927優しい名無しさん (ワッチョイ d365-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/07(火) 18:19:14.82ID:iFzw5KcX0 >>926
サテライト型グループホームかな?
そっちのが一般賃貸より管理しっかりしてるだろうね
俺が住んでた一般賃貸は騒音問題は全然相手にしてくれなかった
無意味なチラシ投函したり貼り紙するだけ
でもサテライト型グループホームって3年か5年くらいしか利用できないんだろ、残念だ
サテライト型グループホームかな?
そっちのが一般賃貸より管理しっかりしてるだろうね
俺が住んでた一般賃貸は騒音問題は全然相手にしてくれなかった
無意味なチラシ投函したり貼り紙するだけ
でもサテライト型グループホームって3年か5年くらいしか利用できないんだろ、残念だ
928優しい名無しさん (ワッチョイ 8ff4-J+Ho [2001:268:7601:beb8:*])
2026/04/07(火) 18:20:49.12ID:9Zwt8IzJ0 ピルクル飲むならヨーグルトで良くない?
ヨーグルトなら1食分の栄養も摂れるし
ヨーグルトなら1食分の栄養も摂れるし
929優しい名無しさん (ワッチョイ 3f74-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/07(火) 18:25:18.28ID:1lpxPz+a0 基礎年金とA型事業所の収入があります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
930優しい名無しさん (ワッチョイ f325-PjPI [114.150.172.7])
2026/04/07(火) 18:44:03.64ID:vMroieA+0 一軒家あるのは有り難いのか
借金もあるけど
借金もあるけど
931優しい名無しさん (ワッチョイ f325-PjPI [114.150.172.7])
2026/04/07(火) 18:48:56.14ID:vMroieA+0 かばんのファスナーが壊れて使えなくなった
紙袋使ってる
紙袋使ってる
932優しい名無しさん (ワッチョイ 8ff4-J+Ho [2001:268:7601:beb8:*])
2026/04/07(火) 19:14:37.42ID:9Zwt8IzJ0 訪問看護替えたい
933優しい名無しさん (ワッチョイ 8fce-EoDO [2001:268:c296:88f6:*])
2026/04/07(火) 19:43:40.44ID:4+ePSQD10 >>927
詳しくは分からんけど普通のアパートを何部屋か借りてグルホにしてる感じ
だから一般の人も住んでるし普通に一人暮らしとほぼ同じ
トラブル起こす人、ルール守らない人、入院する人、就職して一人暮らしする人、日中外出しない人
こういう人はグルホからすぐ出される
グルホの数だけルール違うから厳しい所は本当にエグい
詳しくは分からんけど普通のアパートを何部屋か借りてグルホにしてる感じ
だから一般の人も住んでるし普通に一人暮らしとほぼ同じ
トラブル起こす人、ルール守らない人、入院する人、就職して一人暮らしする人、日中外出しない人
こういう人はグルホからすぐ出される
グルホの数だけルール違うから厳しい所は本当にエグい
934優しい名無しさん (ワッチョイ d352-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/07(火) 20:27:25.36ID:mkEU2/lO0 明日クリニックなんやが風呂入れなさそう
行きたくない
つらい
行きたくない
つらい
935優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/07(火) 20:40:16.78ID:LdRGm+R/0 オレはだるかったが風呂入ってきたぜ
暖かくなってきたから冬ほどめんどくさくないな
暖かくなってきたから冬ほどめんどくさくないな
936優しい名無しさん (スップ Sd9f-4UZ5 [1.75.156.128])
2026/04/07(火) 20:40:44.69ID:DKWeLhynd 自分はお風呂の後におやつを用意して
なんとか入るやる気を出している
お風呂入ったらみかん食べるぞ、とか
なんとか入るやる気を出している
お風呂入ったらみかん食べるぞ、とか
937優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/07(火) 20:41:54.14ID:LdRGm+R/0938優しい名無しさん (ワッチョイ d392-gdSU [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/07(火) 21:14:27.20ID:tluJPu6T0 明日通院の日だーいつも終わったら薬貰うまでの間
目の前にあるローソンでのむヨーグルトのクリーム(もしくはイチゴ)を飲むのがちょっとした贅沢…
目の前にあるローソンでのむヨーグルトのクリーム(もしくはイチゴ)を飲むのがちょっとした贅沢…
939優しい名無しさん (ワッチョイ 8f99-hSu/ [2001:268:d269:a019:*])
2026/04/07(火) 21:38:59.47ID:S7iMTyLM0 乞食乙
940優しい名無しさん (ワッチョイ d392-gdSU [240f:90:8fc2:1:*])
2026/04/07(火) 21:53:50.72ID:tluJPu6T0 ちゃんと家賃くらい払っとるわ!
941優しい名無しさん (ワッチョイ 8f22-aGYJ [2001:268:73ac:9ba1:*])
2026/04/07(火) 21:59:57.15ID:0XI3yNuc0 年金まで、あと一週間
余裕あるから外食するかも
余裕あるから外食するかも
942優しい名無しさん (ワッチョイ 93cc-KZx8 [2400:4160:1758:a300:* [上級国民]])
2026/04/07(火) 22:11:06.42ID:0a6RAQTm0 10万貯金かな
943優しい名無しさん (ワッチョイ 3fae-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/07(火) 22:44:56.59ID:SYBkouwF0 明日は通院日でピザハットの810円の日なので
久しぶりに家族と食べる為に持ち帰り
久しぶりに家族と食べる為に持ち帰り
944優しい名無しさん (ワッチョイ 8fe6-J+Ho [2001:268:d2df:826e:*])
2026/04/07(火) 22:48:33.20ID:onZyu2v50 >>937
両方やね
両方やね
945優しい名無しさん (ワッチョイ 8f6e-hSu/ [2001:268:7238:5729:*])
2026/04/08(水) 02:09:57.54ID:YFPRHIlA0 年金なんか手をつけた事ない
946優しい名無しさん (ワッチョイ 8f39-DPL4 [2001:268:c0c9:1d83:*])
2026/04/08(水) 07:40:17.01ID:iWS+P2L20 >>945
よかったね
よかったね
947優しい名無しさん (ワッチョイ d3f9-2RjV [240b:c010:4a2:ea4e:*])
2026/04/08(水) 10:22:20.65ID:y4hUaScF0 貯金大事よね。俺も貯金してる。後一週間。
948優しい名無しさん (ワッチョイ d34f-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/08(水) 10:23:46.26ID:ARupU/AG0 買い物しちゃった!来週年金入るしいっか
949優しい名無しさん (ワッチョイ d321-JCjj [240b:c010:4e4:1fee:*])
2026/04/08(水) 10:31:50.74ID:lDp/x5DU0 スイッチ2今年買わないと値上げしちゃう🥺
950優しい名無しさん (ワッチョイ 8f07-BqE4 [2001:268:9860:2631:*])
2026/04/08(水) 12:54:44.94ID:f95DX7+D0 昨日風呂入れなかったが今日ちゃんと通院できた
大戸屋でごはん食べてるけどメニュー変わったんやね
デザートでミルクアイス頼んだ!
大戸屋でごはん食べてるけどメニュー変わったんやね
デザートでミルクアイス頼んだ!
951優しい名無しさん (ワッチョイ d364-Lw68 [240f:3b:a94e:1:*])
2026/04/08(水) 14:52:21.93ID:WCALBKXW0952優しい名無しさん (ワッチョイ 8f89-RF2t [2001:268:7728:2f82:*])
2026/04/08(水) 15:40:01.92ID:46pH+TCc0 もうすぐ支給日だ 明日は通院日 地味に金銭的に痛い
953優しい名無しさん (ワッチョイ 8f67-cytQ [2001:268:9852:3f53:*])
2026/04/08(水) 15:58:56.51ID:HUO4kaVs0 自立支援は?
954優しい名無しさん (ワッチョイ 8f89-RF2t [2001:268:7728:2f82:*])
2026/04/08(水) 16:29:57.06ID:46pH+TCc0 自立支援は受けてるけど、レキサルティが高い 薬だけどね
955優しい名無しさん (ワッチョイ d324-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/08(水) 16:55:30.32ID:7A7+gxK40 3割で2ヶ月分買ったら一万円弱行ってビビったわレキサルティ
他にも薬あったがジェネリック
他にも薬あったがジェネリック
956優しい名無しさん (ワッチョイ 3f74-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/08(水) 17:03:32.37ID:VZ0TlLQN0 まぁ、わたしもエビリファイの注射月一で打ってるから、5000円かかるんだけどね。自立支援利用しても。
957優しい名無しさん (ワッチョイ 93cf-BkxA [2400:4150:8721:6b00:*])
2026/04/08(水) 17:05:19.21ID:C8btjfx30 京都は国保だと診察代も薬代もタダだわ
958優しい名無しさん (ワッチョイ cf16-1rQb [153.224.80.254])
2026/04/08(水) 17:14:55.56ID:jdygFjZK0959優しい名無しさん (ワッチョイ 3f74-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/08(水) 17:17:06.08ID:VZ0TlLQN0 インチュニブなんか高い割に効き目感じられないし速攻切った。
960優しい名無しさん (ワッチョイ 3f94-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/08(水) 17:23:55.99ID:EUUJyKbR0 医療費や医療対象なんか改正で運用厳しくなってるみたいやね保険適用されかどうかの
961優しい名無しさん (ワッチョイ 6325-EoDO [180.60.177.0])
2026/04/08(水) 17:36:13.16ID:ivWLO9R10 京都は共産党が強いからかな
962優しい名無しさん (ワッチョイ d3f4-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/08(水) 17:50:31.04ID:ARupU/AG0 インチュニブ去年飲んでたけど3割で薬代月5,600円やったわ
副作用ひどくてやめたと思う
京都うらやま
副作用ひどくてやめたと思う
京都うらやま
963優しい名無しさん (アウアウ Sa27-aGYJ [124.209.68.176])
2026/04/08(水) 17:57:56.22ID:ZVwRcZa7a 自力支援だと月5000円まで自己負担で
あとは払わないですむよね?
あとは払わないですむよね?
964優しい名無しさん (アウアウ Sa27-aGYJ [124.209.68.176])
2026/04/08(水) 17:58:15.78ID:ZVwRcZa7a 自立支援ね
965優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/08(水) 19:24:35.24ID:PwbesP1d0 アニメ見るの飽きてきたんでゲームするわ
966優しい名無しさん (ワッチョイ 3f74-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/08(水) 19:28:18.07ID:VZ0TlLQN0 最低は2500円負担もあるよ。自立支援
967優しい名無しさん (ワッチョイ cf16-1rQb [153.224.80.254])
2026/04/08(水) 19:37:43.17ID:jdygFjZK0968優しい名無しさん (ワッチョイ e3e4-5D9Q [14.9.194.0])
2026/04/08(水) 19:39:16.38ID:DgJteMFT0970優しい名無しさん (ワッチョイ 8fa6-J+Ho [2001:268:7380:6f9b:*])
2026/04/08(水) 20:30:57.51ID:Aoin/hMS0 自立支援よくわからん
お金払ってないけど上限管理表って謎の紙には金額書いてもらってる
たぶん上限までのお金と超えた分のお金で負担してくれる組織が違うのだろうけど
お金払ってないけど上限管理表って謎の紙には金額書いてもらってる
たぶん上限までのお金と超えた分のお金で負担してくれる組織が違うのだろうけど
971優しい名無しさん (アウアウ Saff-J+Ho [59.132.57.164])
2026/04/08(水) 20:50:13.48ID:eAK7n6hKa かかりつけ薬剤師どうですか?って言われたけどよくわからないから断っちゃった
972優しい名無しさん (ワッチョイ f325-PjPI [114.150.172.7])
2026/04/08(水) 21:37:28.58ID:rLnJMpPx0 薬剤師はAIに仕事取られそうだから必死なんだよ
前は体調なんて聞いて来なかったんだけどね
持ちつ持たれつの関係のはずなんだけど一部の医師からも評判良く無い
前は体調なんて聞いて来なかったんだけどね
持ちつ持たれつの関係のはずなんだけど一部の医師からも評判良く無い
973優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/08(水) 21:43:45.69ID:PwbesP1d0 >>968
アニメ見るの、楽しい時間だけど、毎日続けるとさすがに飽きるよね・・・。
今はプロ野球がシーズン中だから、プロ野球も楽しめるけど、恒久的に楽しめる趣味って中々無いよね
オレは本読めないけど、漫画以外の本読めたりするなら、趣味として楽しめるし、見識も広める事ができるんだけどなー
本読める人が羨ましいね
アニメ見るの、楽しい時間だけど、毎日続けるとさすがに飽きるよね・・・。
今はプロ野球がシーズン中だから、プロ野球も楽しめるけど、恒久的に楽しめる趣味って中々無いよね
オレは本読めないけど、漫画以外の本読めたりするなら、趣味として楽しめるし、見識も広める事ができるんだけどなー
本読める人が羨ましいね
974優しい名無しさん (ワッチョイ 3f74-cytQ [133.201.145.64])
2026/04/08(水) 21:45:53.43ID:VZ0TlLQN0 障害持ちでも人生そのものを楽しめないと詰むよ。
人生そのものを楽しんでるわたし勝ち組。体重113キロあるけど。
人生そのものを楽しんでるわたし勝ち組。体重113キロあるけど。
975優しい名無しさん (アウアウ Sa27-aGYJ [124.209.68.176])
2026/04/08(水) 21:49:51.72ID:ZVwRcZa7a 京極夏彦の百鬼夜行シリーズの
最新刊を借りてきた
めちゃくちゃ分厚い
鈍器として使えそう
他の町の図書館からとりよせたから
かならず二週間で返さなければならない
読めるかな
シリーズで1番好きなのは魍魎の匣です
最新刊を借りてきた
めちゃくちゃ分厚い
鈍器として使えそう
他の町の図書館からとりよせたから
かならず二週間で返さなければならない
読めるかな
シリーズで1番好きなのは魍魎の匣です
976優しい名無しさん (ワッチョイ 8f61-Lw68 [2001:268:9867:9375:*])
2026/04/08(水) 21:57:26.15ID:dgvuZZ770 >>973
スポーツするのは大変かもしれませんがたまには散歩なんてどうでしょう
スポーツするのは大変かもしれませんがたまには散歩なんてどうでしょう
977優しい名無しさん (ワッチョイ 3f94-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/08(水) 22:19:19.79ID:EUUJyKbR0978優しい名無しさん (ワッチョイ 3f94-tQnz [2405:6587:d8a0:400:*])
2026/04/08(水) 22:22:02.23ID:EUUJyKbR0979優しい名無しさん (ワッチョイ d3ac-IG9o [240f:a1:212e:1:*])
2026/04/08(水) 23:15:40.59ID:WegrCaJj0980優しい名無しさん (ワッチョイ f325-PjPI [114.150.172.7])
2026/04/08(水) 23:17:22.01ID:rLnJMpPx0 >>978
その薬の管理がAIで出来る時代
その薬の管理がAIで出来る時代
981優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/09(木) 02:33:45.71ID:hDcOrC2e0982優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-2RjV [61.26.138.138])
2026/04/09(木) 02:36:40.05ID:hDcOrC2e0 そろそろ次スレだ
立てられる人、お願いします
立てられる人、お願いします
983優しい名無しさん (ワッチョイ d3f4-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/09(木) 06:47:34.43ID:++17Z9s+0 >>974
太り過ぎやろワロタ
太り過ぎやろワロタ
984優しい名無しさん (ワッチョイ 2398-JCjj [2404:7a81:8161:7000:*])
2026/04/09(木) 09:14:32.12ID:hhbUblk10 リフレックス飲んでたら+20kgは通過点
985優しい名無しさん (スップ Sd9f-4UZ5 [49.96.238.96])
2026/04/09(木) 09:29:14.97ID:Ko7xiQ64d なんで精神病の薬って太るんだろうね
塩でも入ってるんだろか
塩でも入ってるんだろか
986優しい名無しさん (ワッチョイ d331-tu2D [240b:252:71a0:ca00:*])
2026/04/09(木) 11:08:36.82ID:NfvQFwiA0 自転車で野菜買ってきた明日は常備菜作る
久しぶりに白菜からキャベツに変えたからレシピなんにしよう
トマト缶あるからスープにしようかな
お好み焼きも作れるか
明日は雨だから明後日風呂入る
久しぶりに白菜からキャベツに変えたからレシピなんにしよう
トマト缶あるからスープにしようかな
お好み焼きも作れるか
明日は雨だから明後日風呂入る
987優しい名無しさん (ワッチョイ d3a0-BqE4 [240d:1a:3be:1500:*])
2026/04/09(木) 11:11:25.66ID:++17Z9s+0 スープええやん
また天気悪くなるんか勘弁
また天気悪くなるんか勘弁
988優しい名無しさん (ワッチョイ 6325-EoDO [180.60.177.0])
2026/04/09(木) 11:40:53.96ID:okVJS4e/0 動かないから太るんじゃないかな
989優しい名無しさん (ワッチョイ 938d-hrH2 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/04/09(木) 12:07:29.31ID:7pso0oi70991優しい名無しさん (ワッチョイ d3b0-cytQ [122.24.9.75])
2026/04/09(木) 12:33:58.68ID:tynKwJSf0 お、いい時間
992優しい名無しさん (ワッチョイ 8fbe-DPL4 [2001:268:c0c9:ce0f:*])
2026/04/09(木) 12:53:52.78ID:I5XvSlN/0 >>985
塩って太るの?
塩って太るの?
993優しい名無しさん (スップ Sd9f-4UZ5 [49.96.238.96])
2026/04/09(木) 12:59:26.10ID:Ko7xiQ64d994優しい名無しさん (ワッチョイ a3a9-+Qbh [222.145.10.173])
2026/04/09(木) 13:06:38.25ID:fdNHvhcH0995優しい名無しさん (ワッチョイ d38c-5D9Q [240b:13:c200:4b00:*])
2026/04/09(木) 13:30:23.87ID:xclLo3/y0 >>974
症状きつくて楽しめないよ
症状きつくて楽しめないよ
996優しい名無しさん (ワッチョイ 938d-hrH2 [2400:4151:d022:3c00:*])
2026/04/09(木) 14:58:36.61ID:7pso0oi70 >>994
スレ立てありがとうございます✨
スレ立てありがとうございます✨
998優しい名無しさん (ワッチョイ 8f0b-BqE4 [2001:268:985e:c3a8:*])
2026/04/09(木) 16:02:49.56ID:L13d5v+M0 >>994
乙
乙
999優しい名無しさん (ワッチョイ 8f61-J+Ho [2001:268:739d:d00a:*])
2026/04/09(木) 16:37:32.42ID:vvc+gYyb0 >>994
たておつ
たておつ
1000優しい名無しさん (ワッチョイ 234e-W5Oe [126.125.3.132])
2026/04/09(木) 16:51:15.89ID:9NisUrmH0 梅干し
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 3時間 18分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 3時間 18分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた