ゲームを作りたい
1黒金天羅
2023/04/07(金) 18:32:01.76ID:cs6P094i rpgを作りたいのでプログラミング教えて下さい。
2023/04/07(金) 23:44:48.48ID:BBPCSqtw
ここは企画や仕様を考える板ではありません
仕様をいかにプログラムで実現させるかという場所です
要件定義ができてない人、プログラムを作る人以外はお帰り下さい
ゲーム作りたいだけの人はゲーム製作技術板に行ってください
そしてクソスレ立てんなしねクズ
仕様をいかにプログラムで実現させるかという場所です
要件定義ができてない人、プログラムを作る人以外はお帰り下さい
ゲーム作りたいだけの人はゲーム製作技術板に行ってください
そしてクソスレ立てんなしねクズ
2023/04/08(土) 01:15:13.62ID:Qj3LoyOi
過疎板にクソスレたてたくらいで誰もこまらんがな
4デフォルトの名無しさん
2023/04/08(土) 16:36:04.51ID:stqex99y DXLib
2023/04/08(土) 18:14:55.84ID:yei8zaUx
毎回思うのだが過疎板に張り付く自治厨なんなの?
2023/04/08(土) 22:35:28.29ID:qpYSF12A
何か作りたいものがあるのはいいことだと思う
プログラム覚えたくてプログラムしてるだけじゃあ絶対に飽きるから
プログラムやりたいんだけど何を作ったらいいですかとかナンセンスな質問よりはずっといいw
プログラム覚えたくてプログラムしてるだけじゃあ絶対に飽きるから
プログラムやりたいんだけど何を作ったらいいですかとかナンセンスな質問よりはずっといいw
7デフォルトの名無しさん
2023/09/30(土) 23:05:52.91ID:M04pMWVj8デフォルトの名無しさん
2024/05/28(火) 00:15:23.63ID:LP+QYF7Z tv
2024/11/28(木) 02:14:51.46ID:jtgVLcZ4
作るからにはまず学ばないとな
手始めにマリオ全シリーズにドラクエ全シリーズをやってポピュラーを学び、古のファミコンゲームをやって軽量・コンパクトを学ぶとするか
マリオカートなんかもいいな
Switch2が出たら片っ端からゲームやって勉強するぞ
手始めにマリオ全シリーズにドラクエ全シリーズをやってポピュラーを学び、古のファミコンゲームをやって軽量・コンパクトを学ぶとするか
マリオカートなんかもいいな
Switch2が出たら片っ端からゲームやって勉強するぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】ワイの背中には龍がおるんやで
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]