ウェブページを認識してある画像が出たときに音を発する
というものを作りたいんだけど、知識がなさ過ぎてつくれましぇん。
条件としては、ウェプのプログラムに干渉するわけではなくて画面の認識という形で何とかならないかな?
初心者僕氏、ツールを自作したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/11(月) 19:06:54.86ID:S72LbqHZ
2021/01/11(月) 19:12:07.06ID:yl5Fj76j
初心者じゃなくただの知的障碍者ですな
2021/01/11(月) 19:16:26.20ID:rLqIFFRR
つ OpenCV
2021/01/11(月) 19:43:51.22ID:vdIMOUBg
何とかなるよ
2021/01/11(月) 19:59:36.80ID:S72LbqHZ
>>4
てつだっておくれよー
てつだっておくれよー
2021/01/11(月) 20:29:39.99ID:k6EkwuyV
ちえおくれよー
2021/01/11(月) 21:19:23.33ID:iEIonj8o
「この板はプログラムを作る人のための板です。」
単発クソスレ立てるのも間違っているけどアプリの仕様を作りこむ板でも夢を語る板でもない。せめてマ板でやれ
なお以前に「作りたいスレ」立ててボコボコにされた人がこちら
2ちゃんねる2.0を作りたい
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1597651618/
単発クソスレ立てるのも間違っているけどアプリの仕様を作りこむ板でも夢を語る板でもない。せめてマ板でやれ
なお以前に「作りたいスレ」立ててボコボコにされた人がこちら
2ちゃんねる2.0を作りたい
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1597651618/
2021/01/11(月) 21:49:21.75ID:S72LbqHZ
>>7
うっそん、この内容スレ違いなの?でも一応作るという点では間違っていないんじゃないかな?
うっそん、この内容スレ違いなの?でも一応作るという点では間違っていないんじゃないかな?
9デフォルトの名無しさん
2021/01/12(火) 03:24:12.55ID:pJAexhLb ゲーム用のツールはゲームの板で作ってなかったっけ?
2021/01/12(火) 03:33:16.22ID:pOwkz03x
個人的なツールの制作にいちいちスレを立てるのは良くないかと思う
質問スレで都度必要な質問をすればいい
質問スレで都度必要な質問をすればいい
11デフォルトの名無しさん
2021/01/12(火) 13:56:42.92ID:kyPiY518 仮にも専門板だからな
初心者にHow Toする場所じゃねえよどっかいけ
初心者にHow Toする場所じゃねえよどっかいけ
12デフォルトの名無しさん
2021/01/13(水) 15:05:28.73ID:8DJu7Zbs 厳しいですね…
2021/01/13(水) 17:31:32.40ID:DVe6BY6w
>>1の要求がとても厳しくて困る。これだと金を出してオファーしてもまともなところは受けない
まず環境が何一つ書かれていない。OSやブラウザを全て網羅しなければいけない
画面の認識と書かれているが仮に画面キャプチャして比較するとしてもキャプチャしたブラウザのウィンドウ内全部を対象の画像と比較しなきゃならない
キャプチャするタイミングをインターバルで設定してもブラウザの表示切り替えを察知したとしても、その間に比較を終わらせなければいけない。無理
そして作りたいという本人に全くやる気が見られない=完全な地雷案件
まず環境が何一つ書かれていない。OSやブラウザを全て網羅しなければいけない
画面の認識と書かれているが仮に画面キャプチャして比較するとしてもキャプチャしたブラウザのウィンドウ内全部を対象の画像と比較しなきゃならない
キャプチャするタイミングをインターバルで設定してもブラウザの表示切り替えを察知したとしても、その間に比較を終わらせなければいけない。無理
そして作りたいという本人に全くやる気が見られない=完全な地雷案件
2021/01/13(水) 20:30:44.50ID:Y1aht7YM
2021/01/16(土) 10:51:01.05ID:TRrmwM6y
16デフォルトの名無しさん
2021/01/16(土) 17:02:57.98ID:A4qcBbKO ほんの少し脳味噌があればまずhtmlソース読み込んで検索とかしてみるよね
無能御用達のwebprog板でも弾かれるレベルだね
無能御用達のwebprog板でも弾かれるレベルだね
2021/01/16(土) 19:09:38.27ID:gL3xsL2E
>>15
叩かれに戻ってきたのか、ドMだな
叩かれに戻ってきたのか、ドMだな
2021/01/17(日) 02:19:06.43ID:vw4yHq9i
5ch は、勝手にスクレイピングできない。
業務妨害で訴えてくるかも
5chと契約して、API を使うしかない
多くのサイトでも、同様。
契約して、APIを使う
この板では単発の質問スレは、立ててはいけないから、このスレも削除依頼してください!
業務妨害で訴えてくるかも
5chと契約して、API を使うしかない
多くのサイトでも、同様。
契約して、APIを使う
この板では単発の質問スレは、立ててはいけないから、このスレも削除依頼してください!
2021/01/17(日) 11:53:21.33ID:Na6fuizI
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【緊急高市速報】水道資材卸売業者が中東情勢のせいで破綻する [469534301]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【絵】女の子「終電、無くなっちゃったね……」
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]