>>28
pythonってシェルに何か依存してるっけ?
普通にシステムコールとパイプで他のプロセスとやり取りしてると思うが
引数をシェルを通して渡すかとかいう誰も気にしてないだろうオプション(デフォルトでFalse)まであるし
pythonはlsb規格に入ってることだし拡張shよりはポータブルなのでは
なぜシェルスクリプトは今も生き続けてるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/12(木) 17:22:07.76ID:t01TyFyc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています