!extend:checked:vvvvv:1000:512
文頭に2行以上重ねてください
ソースコード管理を行う分散型バージョン管理システム、Gitについて語ろう。
Git - Fast Version Control System
https://git-scm.com/
◆関連サイト
Pro Git - Table of Contents
https://git-scm.com/book/ja/v2
Git入門
https://www8.atwiki.jp/git_jp/
◆前スレ
Git 15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1486239735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Git 16 【IP無しスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん (ワッチョイ ffa0-QcxC)
2018/02/17(土) 07:44:03.55ID:gXocouou02デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1fa0-QcxC)
2018/02/17(土) 07:45:54.57ID:gXocouou03デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5723-T3WU)
2018/02/17(土) 11:14:53.15ID:x/rPf1Rw0 SVNで十分じゃない?Gitじゃないと出来ない事ってある?
4デフォルトの名無しさん (スププ Sdbf-ukle)
2018/02/17(土) 15:12:41.85ID:55w5zU6td >>3
ローカルリポジトリ
ローカルリポジトリ
5デフォルトの名無しさん (ワッチョイ b209-Pmqv)
2018/02/22(木) 16:05:58.41ID:iXjJNFWc0 ローカルリポジトリはSubversionでもできるよ
6デフォルトの名無しさん (スププ Sd70-K+kB)
2018/02/22(木) 16:10:15.59ID:yG27PCh8d subversionて今更分散型に対応したの?
7デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0e23-x4Or)
2018/02/22(木) 18:54:41.52ID:linUlutH0 複数本のブランチをもってそれぞれ個人に割り当てたら十分だよな
むしろローカルだと管理できないからやめて欲しいわ
ローカルリポジトリがうれしいのって仕事じゃなくて
例えば個人でオープンソース開発するときでしょ?
むしろローカルだと管理できないからやめて欲しいわ
ローカルリポジトリがうれしいのって仕事じゃなくて
例えば個人でオープンソース開発するときでしょ?
8デフォルトの名無しさん (ワントンキン MM3e-Pmqv)
2018/02/22(木) 20:35:13.56ID:UgBjXzmfM 分散型とローカルリポジトリは関係ない
9デフォルトの名無しさん (スププ Sd94-K+kB)
2018/02/23(金) 02:11:34.60ID:1obRpCAAd もうsvnには戻りたくない
10デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0e23-x4Or)
2018/02/23(金) 22:55:30.83ID:gbMEJfaF0 まず、ローカルでやる必要性がない
コミットする権限もってないの?
コミットする権限もってないの?
11デフォルトの名無しさん (ワッチョイ eff2-x4Or)
2018/02/23(金) 23:03:27.55ID:im+3bDxq0 権限持っているからといって中央リポジトリで勝手にブランチ切りまくったら迷惑だろう。
12デフォルトの名無しさん (スププ Sd94-K+kB)
2018/02/24(土) 01:47:52.00ID:abJ9MEaEd ローカルできれいに整えてからリモートにプッシュするといい感じだよね
13デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1ba0-Ue6H)
2018/03/17(土) 07:18:37.12ID:t6KqZILE0 今までSourceTree使ってたんだが
色々不満があって、Git付属のgit-gui.exeに乗り換えてみた
なかなかいい感じだ
・起動が軽い(SourceTreeは5秒ほど待たされる)
・Exceptionなど発生しないのでWindowsの信頼性が高く保てる
色々不満があって、Git付属のgit-gui.exeに乗り換えてみた
なかなかいい感じだ
・起動が軽い(SourceTreeは5秒ほど待たされる)
・Exceptionなど発生しないのでWindowsの信頼性が高く保てる
14デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 89fa-9WOx)
2018/05/23(水) 20:24:55.32ID:Au5e7VGg0 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6A9SZ
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
6A9SZ
15デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 4123-PWQK)
2018/06/06(水) 10:07:22.73ID:I9hgDbEz0 ezoeがなんか変なツイートしとるな
16デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 45fa-2e90)
2018/07/04(水) 22:32:19.90ID:gFgZc5FG0 4UJ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。