丁寧に書いてるサイトをそのまま真似してインストールしたのに使えない。
ユーザーの方にもシステムの方にもパス通したのに使えない。
MinGWフォルダにgcc.exeもある。
VSCodeでも使えないし、コマンドプロンプトでも認識されないとでてしまうけど何が原因か全くわからない。
初心者だけどgccが使えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん
2017/12/05(火) 00:02:46.10ID:VFY7X53i2017/12/05(火) 00:08:42.29ID:7E8Z5SC6
上島珈琲
2017/12/05(火) 00:21:01.46ID:VFY7X53i
どうしてえ
2017/12/05(火) 00:44:25.48ID:6UYDf8NM
'gcc' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
なの?それだったらパスを通した場所にgccが無いとしか言いようがないな
自分がどこにパスを通したか確認して、そこにgccがあるかどうか確認するしかないべ?
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
なの?それだったらパスを通した場所にgccが無いとしか言いようがないな
自分がどこにパスを通したか確認して、そこにgccがあるかどうか確認するしかないべ?
2017/12/05(火) 01:07:20.19ID:VFY7X53i
2017/12/05(火) 01:12:01.19ID:bv7GN3wK
コマンドがわからなければ、フルパスで打ち込めばよい
どっちにしろ、この板では、単発の質問スレを立てることは、認められていないので、
このスレの削除依頼を出しておくように
どっちにしろ、この板では、単発の質問スレを立てることは、認められていないので、
このスレの削除依頼を出しておくように
2017/12/05(火) 11:48:08.61ID:jRPOQw5f
はい、解散
散って、散って
散って、散って
8片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0
2017/12/12(火) 08:03:41.42ID:pbeXhwoZ コンピューターの世界では一文字でも間違えたらアウトだからな。全角半角の違い、1とエルとアイ、ゼロとオー、間違い易い文字に注意だ。
9デフォルトの名無しさん
2018/01/07(日) 16:16:48.22ID:F/O5SDoC 初心者だからgccが使えない
2018/01/07(日) 22:21:55.43ID:duJEBzQb
この板では、単発の質問・雑談スレは、認められていません
このスレには書き込まないように!
すぐに、このスレの削除依頼を出すこと!
このスレには書き込まないように!
すぐに、このスレの削除依頼を出すこと!
2018/01/08(月) 12:58:27.21ID:/Nq2uFMm
結局パス通してなかったのか
12デフォルトの名無しさん
2018/01/08(月) 12:58:51.19ID:/Nq2uFMm おっとあげてなかった
13デフォルトの名無しさん
2018/02/25(日) 20:17:37.48ID:Pjtyg2PK 爆笑
2018/04/23(月) 17:54:59.19ID:10amDAD9
>>8
C# だとスペースに全角使ってもエラーにならなくてびっくりした。
C# だとスペースに全角使ってもエラーにならなくてびっくりした。
15デフォルトの名無しさん
2018/05/23(水) 20:20:49.15ID:Au5e7VGg 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
YASAG
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
YASAG
16デフォルトの名無しさん
2018/07/05(木) 01:24:55.50ID:RfoszcD2 4K0
17デフォルトの名無しさん
2018/07/05(木) 01:35:57.28ID:VvCzlMJR ミスがあると そのたびに指摘してくれる VSに感謝
便利すぎると プログラムって 上達しないんだっけ。
便利すぎると プログラムって 上達しないんだっけ。
2018/07/07(土) 22:02:59.45ID:HFNSRhoX
世の中のすべての開発環境がそうなればいいんだけど、そうでもないからねえ。
.NET にどっぷり浸かった後、久々にネイティブのコード書くとメモリリークだらけ。
.NET にどっぷり浸かった後、久々にネイティブのコード書くとメモリリークだらけ。
19デフォルトの名無しさん
2020/07/04(土) 02:51:58.11ID:OxpkXjjx >>17
で?
で?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識