初心者です。
お願いいたします。
SEになるために前もってできる勉強を知りたい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 09:22:11.51ID:C2JTSoIU2017/09/05(火) 09:46:33.13ID:Q9Qxcuf4
マジレスすると人身売買?
2017/09/05(火) 09:47:49.16ID:Q9Qxcuf4
未経験者を経験3年と主張することに罪悪感を感じない強い心
4デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 10:19:17.81ID:C2JTSoIU 派遣先もそのことを半ば分かってるんですよね?
2017/09/05(火) 10:26:25.12ID:Q9Qxcuf4
6デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 11:59:18.06ID:C2JTSoIU >>5
終了ってのはどういうことですか?
終了ってのはどういうことですか?
2017/09/05(火) 12:08:58.25ID:gg5x1gZU
>>6
どこかの政党のキャッチコピーよろしく「コンクリートから人が」ってやつだな
どこかの政党のキャッチコピーよろしく「コンクリートから人が」ってやつだな
8デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 12:24:55.57ID:tSgzDD572017/09/05(火) 12:26:15.74ID:/Vo/1spO
大学を退学になったuyがSEになれるわけがない
10デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 12:27:37.59ID:C2JTSoIU ここは日本じゃないのか…
2017/09/05(火) 12:34:29.93ID:Q9Qxcuf4
>>6
派遣先を追い出されます
派遣先を追い出されます
2017/09/05(火) 12:37:26.55ID:Q9Qxcuf4
13デフォルトの名無しさん
2017/09/05(火) 12:37:33.94ID:C2JTSoIU 持っておくべき心構え、勉強になります。
2017/09/05(火) 13:33:53.11ID:WgM1Mzmi
PGに “できない”と言わせない交渉術
2017/09/05(火) 19:58:07.31ID:gYqVhu7F
日本語のSEには2つの意味があって
IT企業の係長〜課長あたりをSEと呼ぶ
もう1つの意味はプログラマ以外の技術者ってことだ
データベースやネットワークなどを専門にしている人をシステムエンジニアと呼ぶ場合がある
IT企業の係長〜課長あたりをSEと呼ぶ
もう1つの意味はプログラマ以外の技術者ってことだ
データベースやネットワークなどを専門にしている人をシステムエンジニアと呼ぶ場合がある
2017/09/05(火) 20:50:41.90ID:oHHekjEQ
“SE”は”PG”と同じくある種の蔑称
ただ“PG”に比べて蔑称として認識されてる度合いは小さい
基本的に何でも屋
IT土方業界では”PG”より単価を高く請求するために使う呼称
文系新卒が3ヶ月の研修後”SE”や”PG”として働くことも多々有り
ただ“PG”に比べて蔑称として認識されてる度合いは小さい
基本的に何でも屋
IT土方業界では”PG”より単価を高く請求するために使う呼称
文系新卒が3ヶ月の研修後”SE”や”PG”として働くことも多々有り
2017/09/05(火) 20:55:21.78ID:oHHekjEQ
>IT企業の係長〜課長あたりをSEと呼ぶ
!!? これマジ?
拝承の主任技師とかのことかな
!!? これマジ?
拝承の主任技師とかのことかな
2017/09/06(水) 00:49:49.50ID:V9jLtWae
19デフォルトの名無しさん
2017/09/06(水) 15:45:19.28ID:nMjdLi/B 就活で今も募集かけてる企業が3ヶ月研修!ってところばっかりなんです。
もし採用されたら、前もって準備したいのですがどういったことをするべきでしょうか。
もし採用されたら、前もって準備したいのですがどういったことをするべきでしょうか。
2017/09/06(水) 15:46:36.33ID:WPZBes+e
肉体強化
マジで
マジで
2017/09/06(水) 20:00:26.03ID:SyOEX5ap
精神強化
うつ病で休職退職するヤツ多数だからなー
うつ病で休職退職するヤツ多数だからなー
2017/09/08(金) 18:04:16.09ID:swD2wqBn
嘘を平気でつけるメンタルを身につける
23デフォルトの名無しさん
2018/05/23(水) 21:47:10.59ID:Au5e7VGg 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZDKB2
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZDKB2
24デフォルトの名無しさん
2018/07/05(木) 00:14:14.24ID:RfoszcD2 ZAU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- (´・ω・`)
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]