無かったので。
X11について語ったり質問したり雑談したり
X Window System PART-1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:14:06.98ID:OFeLP1+82デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:15:47.17ID:OFeLP1+8 10まで保守
3デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:16:20.52ID:OFeLP1+8 10まで保守
4デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:22:01.16ID:OFeLP1+8 10まで保守
5デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:22:10.47ID:OFeLP1+8 10まで保守
6デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:23:12.13ID:OFeLP1+8 10まで保守
7デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:23:55.87ID:OFeLP1+8 10まで保守
8デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:24:30.36ID:OFeLP1+8 10まで保守
9デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:25:48.21ID:OFeLP1+8 10まで保守
10デフォルトの名無しさん
2017/06/30(金) 00:31:00.02ID:OFeLP1+8 10まで保守
2017/06/30(金) 00:31:30.37ID:OFeLP1+8
保守完了
2017/06/30(金) 17:36:47.66ID:OFeLP1+8
やっぱ需要ないのかな…X window systemなんて
2017/06/30(金) 17:54:27.31ID:AkAyhWg6
デスクトップに興味はあってもベースになってるミドルウェアとか
ウィンドマネージャとかには既に言及されないからではないかと・・・
ウィンドマネージャとかには既に言及されないからではないかと・・・
2017/06/30(金) 19:16:14.99ID:HaWQg7dl
bashがwindowsに搭載されるから少しは需要増すかもね
2017/07/03(月) 15:22:32.57ID:JOeKNGQV
xlibの話? Xプロトコルの話?
ツールキット経由でしか使ったことない
ツールキット経由でしか使ったことない
16片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0
2017/07/06(木) 19:52:10.83ID:TwV4dW80 スクリーンセーバーなら作ったことあるけど。。。確実に時代遅れだね。。。
2017/07/07(金) 15:01:37.45ID:RAFdGqIf
複数台使ってると便利じゃないか
2017/07/15(土) 08:54:58.41ID:797K2pf9
PC-98で動かしてた
19デフォルトの名無しさん
2017/08/22(火) 22:55:52.41ID:8hqhIGHe xlibの質問したいんですがここ人いますか?
20片山博文MZ ◆T6xkBnTXz7B0
2017/08/23(水) 00:14:25.70ID:8VCPyRKy ほとんど居ません
2017/08/31(木) 11:10:11.36ID:PxNjJG10
screenみたいにX clientをデタッチできるソフトって何て言ったっけ?
2018/02/26(月) 03:31:14.40ID:w4AUee2X
X Windows System 向けのキーバインドを設定できる独立した (つまりデスクトップ環境に組込みでない) アプリケーションとかありませんか?
2018/02/27(火) 01:38:46.86ID:B/ink8RO
emacs
24デフォルトの名無しさん
2018/05/23(水) 20:20:27.92ID:Au5e7VGg 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FSIGB
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FSIGB
25デフォルトの名無しさん
2018/07/05(木) 01:25:18.61ID:RfoszcD2 XF5
2019/02/19(火) 14:56:24.79ID:flcT1Gcw
utf8とかで日本語表示させてくれ!
tkinterはあるけども。
tkinterはあるけども。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 別に女系天皇でもよくね?
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]