http://umiusijp.web.fc2.com/wra/wracode4.txt
http://umiusijp.web.fc2.com/wra/MyHandler.txt
http://umiusijp.web.fc2.com/wra/desktop.txt
生きてていいですの?
中2でこのプログラムしか書けないってやばう? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん
2017/04/18(火) 06:06:53.18ID:IzbGJKGb2017/04/18(火) 08:43:20.47ID:nIYM4KyN
ああ、アレだな。
「私ブス〜」とか言って自撮り晒して、ホントにブスだと言われたら「死ね」って返すやつ。
「私ブス〜」とか言って自撮り晒して、ホントにブスだと言われたら「死ね」って返すやつ。
2017/04/18(火) 08:52:16.65ID:7JCqupuR
2017/04/18(火) 19:08:43.65ID:JzJNUPPp
CompJapanを忘れるな
2017/04/18(火) 20:59:05.46ID:g+veLRSS
久しぶりにコメントが皆無なソース見たわ
2017/04/19(水) 01:50:33.00ID:ci82746D
swingやnio.fileが使われてない時点で30代後半以降なのは分かった
就活頑張れ
就活頑張れ
7デフォルトの名無しさん
2017/04/19(水) 05:40:28.17ID:hUXXJWUX >>6
これ、30以上が書くソースなん?
これ、30以上が書くソースなん?
2017/04/19(水) 11:04:35.19ID:m8BrBtp9
リソース付きtryも使ってないしjdk1.4位で止まってる
だから30代後半の10年進歩のないエンジニアでしょ
だから30代後半の10年進歩のないエンジニアでしょ
2017/04/22(土) 11:33:35.57ID:UEy9WSpB
用語の使い方が中学生っぽくない気もするw
成りすましじゃないなら、1年後にこのソース見てハズカシーと思えれば見込み十分
成りすましじゃないなら、1年後にこのソース見てハズカシーと思えれば見込み十分
2017/05/10(水) 22:46:08.61ID:if1T+XkW
どうでもいい
実用的なプログラムを書け
こんな実験的なプログラムではなんの価値もない
実用的なプログラムを書け
こんな実験的なプログラムではなんの価値もない
2017/05/20(土) 15:05:54.85ID:SgRoQNx5
工業高校で一年の時に同級生がポケコンのBASICで格闘ゲーム作ってた。
そう言う奴がプログラマになるんだろ思うよ。
おいらは案の定プログラマ目指しても成れなかった。
そう言う奴がプログラマになるんだろ思うよ。
おいらは案の定プログラマ目指しても成れなかった。
12デフォルトの名無しさん
2017/05/23(火) 10:29:46.47ID:WV9c8MHQ >>11
わかる、プログラム好きは言語も環境も関係なく作りたいんだよね。
わかる、プログラム好きは言語も環境も関係なく作りたいんだよね。
13デフォルトの名無しさん
2017/05/23(火) 12:43:43.66ID:uTvKFzUd 化石技術だけどまあまあじゃね
おっさん臭すごいけど独学で中学生ならすごい
おっさん臭すごいけど独学で中学生ならすごい
2017/05/30(火) 08:46:27.63ID:6y6TKRWI
Javaは知らんから大したこと言えんけど、中3の時にC言語のコンソールでオセロ作らされたぞ。
綺麗に書けなくてもいいから、入出力と条件判定のあるちゃんとしたプログラムを一つ作ってみたら?
それ見せただけで高校入試もパスできたし、後々役に立つぞ。
綺麗に書けなくてもいいから、入出力と条件判定のあるちゃんとしたプログラムを一つ作ってみたら?
それ見せただけで高校入試もパスできたし、後々役に立つぞ。
2017/11/13(月) 10:44:53.14ID:sz0u/hcl
ばうばう
16デフォルトの名無しさん
2018/05/23(水) 21:16:49.12ID:Au5e7VGg 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
VK0WN
役に立つかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
VK0WN
17デフォルトの名無しさん
2018/07/05(木) 00:40:54.90ID:RfoszcD2 FWS
2019/08/29(木) 09:01:34.41ID:24/9nFeg
>http://i.imgur.com/U3PEOIf.jpg
for/ifとかの制御構文の前後に改行入れないのすっげーみづらいからやめてくれる?
作ったゲーム
http://i.imgur.com/vLdzW6S.jpg
for/ifとかの制御構文の前後に改行入れないのすっげーみづらいからやめてくれる?
作ったゲーム
http://i.imgur.com/vLdzW6S.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]