普通グリーンを利用する程度で金持ちって、どんだけ程度が低いんだ?
別スレでJR東日本の利益が莫大なん「だああああああ」の比較が企業と一個人の収入を同じ土俵にあげて
比較しているのだから、お察しする程度なんだろうけれど