\ 皿ヽ    ⌒●
(,, ・∀・) /阪神村上、日本シリーズでも50キロ台のストライクどよ〜
初戦は阪神が取ったね。

始球式で野球素人が投げると、捕手まで球が届かないことがよくあるけど、
50キロ台でも届くんだ。
球速の計測方法の問題なのかな。
たとえば上下方向の動きは捉えてないとか。

ブルージェイズの攻撃力は高かった。
ドジャースはスネルも絶好調ではなかったけど、やっぱリリーフが弱点かなぁ。

ヤジは新人議員だったようで、将軍どころか足軽…
いや、代表の「俺は何も知らん。全部おまえの責任だよな?」と言わんばかりな態度を見ると、
使い捨ての鉄砲玉にも思えてくる(・ω・`)