1:654レスCP:22
新・屯田兵の憩うどさん子カフェ真5
- 1 名前:妖怪モモンガニンゲン(ぷっち) ◆6zFeytPXZeRP (ワッチョイW d125-n/Fi) 2026/05/25(月) 07:13:26.04 ID:lJe8Ruol0
- !extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
減パチンコ減パチスロで明るい未来!
目指せ市会議員?
あ、競馬も減らそうね。
(●︎´▽︎`●︎)
※前スレ
新・屯田兵の集うどさん子カフェ1
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/intro/1769370436/
新・屯田兵の憩うどさん子カフェ真2
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/intro/1771834172/
新・屯田兵の憩うどさん子カフェ真3
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/intro/1774289843/
新・屯田兵の憩うどさん子カフェ真4
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/intro/1777097231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 645 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイW 5f6f-Y4l1) 2026/06/22(月) 22:59:57.44 ID:MgHXzsle0
- >>642
クズすぎw
- 646 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイW 5f6f-Y4l1) 2026/06/22(月) 23:00:12.57 ID:MgHXzsle0
- >>643
ギャンブルばっかりだな
- 647 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイ 5f99-k93r) 2026/06/23(火) 05:06:46.47 ID:BJ4HwxSA0
- 日産自動車株はまだ持っているの?凄く下がっているが。
- 648 名前:アンドレ (ワッチョイW 5fe5-XJYG) 2026/06/23(火) 12:01:52.51 ID:XUQ+K94o0
- >>647
まだ持ってるよ。そのうち上がるべ。
- 649 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイW 5f81-Y4l1) 2026/06/23(火) 14:07:21.10 ID:Oirp2BJL0
- 日産やばいな
取締役解雇だそうだよ
- 650 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイW ff9a-B9DB) 2026/06/23(火) 15:41:17.59 ID:c8J1qCx60
- アンドレにはパチがあるからな
競馬やらなきゃ安定して勝てるスキルあるやろ
- 651 名前:椿眞一郎 (ワッチョイ 5fa4-k93r) 2026/06/23(火) 17:56:03.45 ID:BJ4HwxSA0
- クズうp
- 652 名前:アンドレ (ワッチョイW 5f4a-XJYG) 2026/06/23(火) 18:24:15.63 ID:XUQ+K94o0
- 1パチで5000円勝ってたのに、結局は1000円負けたわ。
- 653 名前:アンドレ (ワッチョイW 5f4a-XJYG) 2026/06/23(火) 18:38:24.76 ID:XUQ+K94o0
- 日産株305円でオワタ…
http://i.imgur.com/pGP6h2j.png
- 654 名前:はじめまして名無しさん (ワッチョイ 5fa4-k93r) 2026/06/23(火) 19:17:12.45 ID:BJ4HwxSA0
- 何で下がっているの?
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
8:680レスCP:2
ID砲丸投げ in 自己板 107投目
- 1 名前:はじめまして名無しさん 2025/09/17(水) 11:23:42.47 ID:???0
- 前スレ
ID砲丸投げ in 自己板 106投目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/intro/1738127843/
コテさん達とマターリ語った後は、これで息抜きレクリエーション。
このスレのIDに出た数字で飛距離を争います。
一番遠くまで投げた人が勝ち、という単純な遊びです。
※ IDは基本的に 0:00 に変わりますが、板によって切り替わるのに数分かかる事があります。
※ メ欄に何か書くとIDが "???" になります。
◎ ルール
※ あくまで飛距離のみを比較します (999m < 1km) 。
※ 但し、数字の後ろに単位が付いていないと、記録としては認められません。
※ 記録として認められる単位は、km, m, cm, mm, とします。
※ 追加事項として、インチ (in) 、フィート (ft) 、ヤード (yd) 、マイル (mile) 、なども認めます。
※ 但し、末尾(識別符号)で表示された単位は、記録としては認められません。
※ 大文字と小文字は区別しません (C = c, K = k, M = m) 。
※ 一度でも投擲した者はあめちん軍団に加入したものとみなされます(若鶏のぶっちぎり以外)
※ +, x, X, /, などで計算を行うことはありません。
◎ 例
ID:85mfkESjq の場合、飛距離は85mです。
ID:/sj37odsm の場合、数字とmが離れているので記録にはなりません。
◎ 度量衡換算 (インチ⇒メートルなどの変換)
http://www.shurey.com/js/DoRyouKou/length.html
◎ 過去記録・テンプレ
http://idtestde.ojaru.jp/jikoban.html
◎ 記録とかは>>2以降で...
- 671 名前:投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc 2026/06/19(金) 08:20:02.41 ID:xfQsAFaq0
- >>670 はんどるちゃん トゥクトゥク面白い (・∀・) アイシンのコムスとか
セブンイレブンが宅配に使ってる小さいやつ、青色のナンバープレートが付いてるのが
便利そうだなって思ってますヘルメットいらないし
メッシの疑問なプレーが話題になってる(;・∀・) 検証動画が出回っているのを見ると
微妙だなぁとは思うけど次の試合ではチェックがきびしくなるはず
「規定投球回数」に達しようとするのは大変・・・年間162イニングがノルマなんだけど
中5日なら毎試合6イニングは投げないと達成できないから毎登板ごとに「規定回数」が
ピッタリと背中にくっついている大谷さん(;・∀・)
どこかで「7イニング」を投げるか「中4日」のローテーションに組み込まれないと・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
- 672 名前:はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs 2026/06/19(金) 23:54:47.18 ID:E+z7PMzg0
- \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /取り締まり中の移動式オービス、盗まれるきんよ〜
盗られとんで埼玉(・ω・`)
犯罪者は警察を避けるものという先入観があって、
油断しちゃうんだろうなぁ。
実際にはパトカー奪われるとか派出所に空き巣狙いとか普通にある。
外国人増えると、警察の負担も増えるね。
文化理解や語学も頑張らなきゃ。
数えてみると、162イニングって結構多いね。
18試合完投すればいいんだな(゚∀゚)
- 673 名前:投擲ゆずらん 【中吉】 ◆TSaqkUM.pc 2026/06/20(土) 00:48:31.86 ID:rRnVR0YN0
- >>672 はんどるちゃん 移動式オービスって撮影データは本体にしか記録してないんかな?
クラウドに飛ばしてるとかではないのかぁ・・・そうしたら犯人の犯行場面がしっかりと警察クラウドに
保存されてて一発で逮捕につながるんだろうけど・・・近所のお宅や商店に防犯カメラの記録の
提供をお願いするのが現状かなぁ・・・ 盗られて埼玉・・・(;・∀・)
ドラマ「東京サラダボウル」外国人対応のボランティア通訳の皆さんや本職警察官の多言語堪能な
いろんな現場を描いたドラマが「2」を製作中とかNHKで・・・ 警視庁ならドラマになりそうなかんじ
地方の所轄なら大変すぎるよね
田中将大さんだと年間200イニング登板を連続してこなしていたねぇ すごい
一チームに2選手くらいしか達成できないんだってね今だと
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
- 674 名前:はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs 2026/06/20(土) 23:40:14.07 ID:/gx0kry50
- \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /残念な修復シリーズ新作発表どよ〜
ちょっと怖いんだよな(・ω・`)
http://youtu.be/ltrbQW7liR0
そんなあっさり元に戻せる技術あるのに、どうしてこうなった。
最初は素人に依頼したとか、費用をケチったのか?
SNS上ではメッシと大谷のどっちのほうが偉大なのかと、不毛な争いが。
どうやらサッカー側は、少なくとも日本人で大谷に匹敵する選手は出せないようで…。
大谷に第二子誕生とのニュースを見て、
10数年後に彼らがそれぞれサッカーやバスケで無双していたら…などという妄想が(・ω・`)
- 675 名前:投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc 2026/06/21(日) 11:16:14.27 ID:yac30rmS0
- >>674 はんどるちゃんオーマイゴッド!なんてこと! テンプレ通りの反応の市民さんw
日本の国立美術館とか正倉院の皆様の技術だったらどんなにか素晴らしく 修復できる
だろうなぁとか思っちゃう、とはいえ日本の古美術も本気で修復したら相当にカラフルに
なって「古びた」「時代がついた」「わびさび」からかなり離れたものになることもあるんだけどね
建立当時の仏教文化は極彩色の極楽浄土を表現してたらしいから(;・∀・)
大谷さんも突然の第二子誕生のおめでたニュース (・∀・) 一日休んで即復帰とは(;・∀・)
今日はいつものMLB生中継よりもワールドカップ日本戦を優先したNHKBS・・・
日本テレビがワールドカップ放送するからそんなに頑張らなくてもいいんだよBSのNHKさん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
- 676 名前:はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs 2026/06/21(日) 23:38:41.88 ID:UuE3ATkO0
- \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /小池都知事、給与半額カットを終了にちよ〜
就任から10年間継続したことで、都の支出を1億円以上削減か。
しかし削減した分を遥かに超える散財…いや、それは言うまいて。
それはそうとて、なぜこのタイミングで終了するんだろう。
目先のお金に困ってるでもないだろうし、
給与半減を惜しむのも今さらだし。
日本代表、第2戦は大勝利!(゚∀゚)
旧き歴史あるものの修復なら、ジオラマ作りのように、
あえて汚しを入れるテクニックも欲しいね。
製作当時のキラキラ感とかは、
デジタルデータとしてVRで見れればいいんじゃないかなw
- 677 名前:投擲ゆずらん 【大凶】 ◆TSaqkUM.pc 2026/06/22(月) 00:23:11.59 ID:lQborpRx0
- >>676 はんどるちゃん 就任10年経過したんですねー小池都知事ったら・・・
気がつけば長期政権になってる、そういう処置をしてたのかぁ・・・
こんなに強く勝ったサムライブルーを見たのは史上初めてかもしれないって思った
次のスウェーデン戦で勝ち抜け順位と決勝トーナメントの相手が決まるね
当然ながら決勝トーナメントはどこが来ても恐ろしく強いとこばっかりだ 怖い
ウエザリングが大切 (・∀・) ダメージジーンズを新品として作るようなw
ダメージジーンズをきれいに修理しちゃったり洗濯するのは違和感しかないって理屈だね(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
- 678 名前:はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs 2026/06/22(月) 23:36:27.43 ID:2fDqUfOw0
- \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /英国スターマー首相、辞意表明げつよ〜
首相がすぐにコロコロ替わる、まるでかつての日本のよう。
小池都知事就任から、英国首相は次で7人目か。
メイ首相とか、「そんな人いたっけ?」と戸惑うぐらいマジで思い出せぬ(・ω・`)
「決勝トーナメントに向けて、1位抜けと2位抜け、どっちのほうがいいかな?」
などという議論もたけなわだけど、そんな雑念は捨てろと。
どっちでもいいから、勝ち抜くことだけに集中せいと(・ω・´)
- 679 名前:投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc 2026/06/23(火) 14:08:56.96 ID:lvPzHdTs0
- >>678 はんどるちゃん サッチャー首相時代の長期政権のイメージが強すぎて
それ以降の英国首相がわからない(;・∀・) 歴史的ならチャーチルとか・・・
ビートルズの「タックスマン」に出てきた「ミスター・ヒース」とか「ミスター・ウイルソン」は
1965年~1966年頃の英国首相として永遠にレコード溝とCDのピットに名前が刻まれた (・∀・)
ボリス・ジョンソンはブリグジットで強烈な記憶を残したね(;・∀・)
メキシコの試合会場の日本ロッカーが今大会もFIFAの写真に使われたね、アミーゴたちも日本が
大好きになってくれたかな (・∀・) 来たときよりも美しく
サムライブルーの試合のテレビ中継の解説者って今までは「松木さん」がおなじみだったんだけど
今大会は「本田さん」が取って代わったのかな・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
- 680 名前:投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc 2026/06/23(火) 14:09:56.51 ID:lvPzHdTs0
- >>678 はんどるちゃん UFO出現してる!
全部読む
最新50
1-100
この板の主なスレッド一覧
リロード
書き込み欄
5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD
last modified at 2026/06/23 19:37:32 JST