前スレ
ID砲丸投げ in 自己板 106投目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1738127843/
コテさん達とマターリ語った後は、これで息抜きレクリエーション。
このスレのIDに出た数字で飛距離を争います。
一番遠くまで投げた人が勝ち、という単純な遊びです。
※ IDは基本的に 0:00 に変わりますが、板によって切り替わるのに数分かかる事があります。
※ メ欄に何か書くとIDが "???" になります。
◎ ルール
※ あくまで飛距離のみを比較します (999m < 1km) 。
※ 但し、数字の後ろに単位が付いていないと、記録としては認められません。
※ 記録として認められる単位は、km, m, cm, mm, とします。
※ 追加事項として、インチ (in) 、フィート (ft) 、ヤード (yd) 、マイル (mile) 、なども認めます。
※ 但し、末尾(識別符号)で表示された単位は、記録としては認められません。
※ 大文字と小文字は区別しません (C = c, K = k, M = m) 。
※ 一度でも投擲した者はあめちん軍団に加入したものとみなされます(若鶏のぶっちぎり以外)
※ +, x, X, /, などで計算を行うことはありません。
◎ 例
ID:85mfkESjq の場合、飛距離は85mです。
ID:/sj37odsm の場合、数字とmが離れているので記録にはなりません。
◎ 度量衡換算 (インチ⇒メートルなどの変換)
http://www.shurey.com/js/DoRyouKou/length.html
◎ 過去記録・テンプレ
http://idtestde.ojaru.jp/jikoban.html
◎ 記録とかは>>2以降で...
ID砲丸投げ in 自己板 107投目
2025/09/17(水) 11:23:42.47ID:???0
153はじめまして名無しさん
2025/10/26(日) 09:49:29.67ID:???0 153
154はじめまして名無しさん
2025/10/26(日) 09:49:41.19ID:???0 154
155投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/10/26(日) 16:36:24.12ID:iz8B0xLZ0 >>152 はんどるちゃん 素人の始球式みたいな球筋でもしっかりとキャッチャーのミットに
ストライクで行くのがすごいよね
WS第二戦は山本投手がお見事な完投勝利を披露した (・∀・) 調子のいい日はこれでいい
ドジャースタジアムに戻ってそのまま決めるかな?
ヤジ足軽(;・∀・) 代表の態度も印象悪くしてるだけだよねぇ・・・墓穴掘ったかな
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
ストライクで行くのがすごいよね
WS第二戦は山本投手がお見事な完投勝利を披露した (・∀・) 調子のいい日はこれでいい
ドジャースタジアムに戻ってそのまま決めるかな?
ヤジ足軽(;・∀・) 代表の態度も印象悪くしてるだけだよねぇ・・・墓穴掘ったかな
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
156はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/26(日) 23:51:32.05ID:yoVwIVFH0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /鳥取砂丘にミャクミャク様にちよ〜
万博終わってもミャクミャクは終わらんw
https://pbs.twimg.com/media/G4Kjt9XWYAEhnty.jpg
試合中、山本由伸がノートに何やら書き込んでいて、
デスノートと言われてるw
(,, ・∀・) /鳥取砂丘にミャクミャク様にちよ〜
万博終わってもミャクミャクは終わらんw
https://pbs.twimg.com/media/G4Kjt9XWYAEhnty.jpg
試合中、山本由伸がノートに何やら書き込んでいて、
デスノートと言われてるw
157投擲ゆずらん 【だん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/10/27(月) 00:33:23.30ID:/ERmVEHk0 >>156 はんどるちゃん 日本全国行脚するのかなミャクミャク様 (・∀・)
まさにデスノートかもしれない(;・∀・) 対戦するバッターにとっては
ソフトバンクの周東選手一試合5安打の日本シリーズ新記録なんだってすごいね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
まさにデスノートかもしれない(;・∀・) 対戦するバッターにとっては
ソフトバンクの周東選手一試合5安打の日本シリーズ新記録なんだってすごいね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
158はじめまして名無しさん
2025/10/27(月) 08:56:34.35ID:???0 158
159はじめまして名無しさん
2025/10/27(月) 08:56:41.82ID:???0 159
160はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/27(月) 23:52:47.33ID:wQLjS0qA0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /沢村賞選考基準アップデートげつよ〜
今や先発完投の時代じゃないもんね。
改定項目は少ないけど、投高打低だから、これくらいでいいのかな。
どちらかと言えば、打者のほうが肩身が狭くなっていて気の毒。
「もし打率3割未満で首位打者なんてことになったら、僕なら返上しますよ!」
などと仰るOBもおられるw
1試合5安打がシリーズ初記録なのが、なんかちょっと意外。
結構ありそうに思った。
(,, ・∀・) /沢村賞選考基準アップデートげつよ〜
今や先発完投の時代じゃないもんね。
改定項目は少ないけど、投高打低だから、これくらいでいいのかな。
どちらかと言えば、打者のほうが肩身が狭くなっていて気の毒。
「もし打率3割未満で首位打者なんてことになったら、僕なら返上しますよ!」
などと仰るOBもおられるw
1試合5安打がシリーズ初記録なのが、なんかちょっと意外。
結構ありそうに思った。
161投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/10/28(火) 09:07:09.62ID:SKHs/vt50 >>160 沢村賞の基準 10完投→8完投 200回登板→180回登板 にするのですね
近年で以前の基準を満たせたのは2018年の菅野さんだけなんだって、いかに困難かと
それにしても沢村賞の選考委員を代表して会見してたのが堀内さんだった
あと山田久志さんと斎藤雅樹さん、先発完投型のアイコンたちだね
トランプ大統領来日で専用ヘリコプター「マリーンワン」がとんでもない低空飛行で都心を飛んでたけど
「米軍機」だから日本の航空機のような飛行制限シカト運用できるのかなぁ・・・って複雑な気分
ビーストの車列も大名行列だったし(;・∀・) あの車列全部マレーシアから空輸してきたんだよね
エアフォースワンとともに
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
近年で以前の基準を満たせたのは2018年の菅野さんだけなんだって、いかに困難かと
それにしても沢村賞の選考委員を代表して会見してたのが堀内さんだった
あと山田久志さんと斎藤雅樹さん、先発完投型のアイコンたちだね
トランプ大統領来日で専用ヘリコプター「マリーンワン」がとんでもない低空飛行で都心を飛んでたけど
「米軍機」だから日本の航空機のような飛行制限シカト運用できるのかなぁ・・・って複雑な気分
ビーストの車列も大名行列だったし(;・∀・) あの車列全部マレーシアから空輸してきたんだよね
エアフォースワンとともに
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
162はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/28(火) 22:32:48.94ID:Xxp7oPD00 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /カメルーンのビヤ大統領8選達成かよ〜
1982年からずっと大統領で、現在92歳て。
田原総一朗の1個上だな。
カメルーンの年齢中央値は18歳だそうで、
国民の大多数はビヤ以外の大統領を知らない。
92歳のおじいちゃんなんてもうレアすぎて仙人のような存在かも(・ω・`)
大谷翔平4長打9(連続)出塁…
もはやいくつ記録更新があるのかわからない(゚∀゚;)
序盤こそ両チームともに得点を積み重ねたのに、
後半はお互い死守と言えるぐらい得点を許さない粘りの戦いに。
ブルージェイズは決着を急いて駒不足になったっぽいね。
2回のミスジャッジ絡みのプレーだけはこの試合の傷になったかな。
ごくたま〜〜〜に、軍用機の低空飛行見かける。
あの唯我独尊傍若無人な様子には、憤りを覚える気持ちもわからなくもない。
(,, ・∀・) /カメルーンのビヤ大統領8選達成かよ〜
1982年からずっと大統領で、現在92歳て。
田原総一朗の1個上だな。
カメルーンの年齢中央値は18歳だそうで、
国民の大多数はビヤ以外の大統領を知らない。
92歳のおじいちゃんなんてもうレアすぎて仙人のような存在かも(・ω・`)
大谷翔平4長打9(連続)出塁…
もはやいくつ記録更新があるのかわからない(゚∀゚;)
序盤こそ両チームともに得点を積み重ねたのに、
後半はお互い死守と言えるぐらい得点を許さない粘りの戦いに。
ブルージェイズは決着を急いて駒不足になったっぽいね。
2回のミスジャッジ絡みのプレーだけはこの試合の傷になったかな。
ごくたま〜〜〜に、軍用機の低空飛行見かける。
あの唯我独尊傍若無人な様子には、憤りを覚える気持ちもわからなくもない。
163投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/10/29(水) 01:10:45.26ID:T0oiR1fl0 >>162 はんどるちゃん ほとんど終身大統領ってかんじだね プーチンやキンペーやジョンウンが
あこがれてるやつ(;・∀・)
WS生中継を最後まで見てた(;・∀・) もう見る方も意地になってたかも両チームとも
ランナーを進めるも最後の一発も犠牲フライすら打てない膠着状態のままとんでもないイニングまで
行っちゃった
自前の軍用基地、飛行機、ヘリコプター、専用車、空母まで使って治外法権で日本国内を闊歩できる
立場のアメリカの大統領なんだなぁ・・・陛下にも気安くボディタッチしてたし・・・
ロシアのゴルバチョフ大統領くらいかな専用車を持ち込んで来日したのは、他の国の元首たちは
そこまではしてない
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
あこがれてるやつ(;・∀・)
WS生中継を最後まで見てた(;・∀・) もう見る方も意地になってたかも両チームとも
ランナーを進めるも最後の一発も犠牲フライすら打てない膠着状態のままとんでもないイニングまで
行っちゃった
自前の軍用基地、飛行機、ヘリコプター、専用車、空母まで使って治外法権で日本国内を闊歩できる
立場のアメリカの大統領なんだなぁ・・・陛下にも気安くボディタッチしてたし・・・
ロシアのゴルバチョフ大統領くらいかな専用車を持ち込んで来日したのは、他の国の元首たちは
そこまではしてない
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
164はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/30(木) 01:03:01.18ID:mKymfMq70 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /日米両国防衛相ペアルックすいよ〜
米国発祥スタジャンの模倣から始まったスカジャンを贈るのは、
なんだかちょっとシュールだなw
https://pbs.twimg.com/media/G4ZxY_XakAAyLPx.jpg
北さんはすでに終身制が確立されているであります(゚∀゚)
問題は承継だよね。
独裁の後継者作りの難しさは、
存命中にへたに権力を移譲すると、自分の身が危うくなる。
ブルージェイズはさすが地力がある。
結果的に前日のスタメンの消耗が比較的抑えられたのも、ややプラスだったのかな。
ドジャースの継投に関しては、ファンも関係者も厳しい論調。
前日の大谷を5打席以降歩かせたことについて、ブルージェイズファンは不満。
「なぜ最初から全部歩かせなかったんだ!?」w
ようやく鯖回復した(・ω・`)
(,, ・∀・) /日米両国防衛相ペアルックすいよ〜
米国発祥スタジャンの模倣から始まったスカジャンを贈るのは、
なんだかちょっとシュールだなw
https://pbs.twimg.com/media/G4ZxY_XakAAyLPx.jpg
北さんはすでに終身制が確立されているであります(゚∀゚)
問題は承継だよね。
独裁の後継者作りの難しさは、
存命中にへたに権力を移譲すると、自分の身が危うくなる。
ブルージェイズはさすが地力がある。
結果的に前日のスタメンの消耗が比較的抑えられたのも、ややプラスだったのかな。
ドジャースの継投に関しては、ファンも関係者も厳しい論調。
前日の大谷を5打席以降歩かせたことについて、ブルージェイズファンは不満。
「なぜ最初から全部歩かせなかったんだ!?」w
ようやく鯖回復した(・ω・`)
165投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/10/30(木) 13:08:08.62ID:t+fongei0 >>164 はんどるちゃん ハイティーン・ブギのイメージかな (・∀・) スカジャン
神奈川の人だからスカジャンも地元っぽいよね進次郎大臣
ジョンウンはあの後継者候補の女の子を最近連れてきてないみたいだけどヨジョンが邪魔してる?
ブルージェイズがじわじわと強さを見せつけてきたねアメリカン・リーグの意地もあるしね
ドジャースの中継ぎの不安定さは異常 ヒヤヒヤするもん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
神奈川の人だからスカジャンも地元っぽいよね進次郎大臣
ジョンウンはあの後継者候補の女の子を最近連れてきてないみたいだけどヨジョンが邪魔してる?
ブルージェイズがじわじわと強さを見せつけてきたねアメリカン・リーグの意地もあるしね
ドジャースの中継ぎの不安定さは異常 ヒヤヒヤするもん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
166はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/30(木) 23:49:18.95ID:yRvD9dAL0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /スーパー戦隊シリーズ終了へ…もくよ〜
開始から半世紀を超えたタイミングで幕を下ろすか。
正直近作はほとんど観てないけど、
それでもやっぱり寂しさはある(・ω・`)ショボーン
ドジャースは優位から一転、崖っぷちになっちゃった。
調子が上がらないのはどうしようもないとしてともかく、ミスが目立つね。
(,, ・∀・) /スーパー戦隊シリーズ終了へ…もくよ〜
開始から半世紀を超えたタイミングで幕を下ろすか。
正直近作はほとんど観てないけど、
それでもやっぱり寂しさはある(・ω・`)ショボーン
ドジャースは優位から一転、崖っぷちになっちゃった。
調子が上がらないのはどうしようもないとしてともかく、ミスが目立つね。
167投擲ゆずらん 【凶】 ◆TSaqkUM.pc
2025/10/31(金) 00:50:14.31ID:sguTYHAz0 >>166 はんどるちゃん 長く続いたシリーズだけに終わるのは惜しいですね
つい先日にはNHKBSの方でスーパー戦隊シリーズの人気投票番組とかやってただけに
スポンサー筋からの終わりの打診があったっぽいのかな (´・ω・`)ショボーン
日本シリーズの方はソフトバンクが優勝を決めました強かった
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
つい先日にはNHKBSの方でスーパー戦隊シリーズの人気投票番組とかやってただけに
スポンサー筋からの終わりの打診があったっぽいのかな (´・ω・`)ショボーン
日本シリーズの方はソフトバンクが優勝を決めました強かった
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
168はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/10/31(金) 23:02:14.06ID:dVXQ8xzr0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /異星人も神の下に平等きんよ〜
バチカン天文台は異星人の洗礼もウェルカム!(゚∀゚)
布教の対象が地球外にまで広がれば、相対的にC国の規模が小さくなり、
公明党も気を遣わなくなるかもw
戦隊シリーズは、テレ朝が仮面ライダーの放送権を失ったことで生まれたものだったんだねえ。
塞翁が馬。
最近は大きなおにいさんおねえさんもターゲットにしてるとは言え、
やはり玩具を買ってくれる子供が少ないと厳しい。
阪神は序盤はリードしても攻めきれなかったね。
ソフトバンクは劣勢を耐え抜いた。
5回裏は阪神が1点取ったというよりも、ソフトバンクが1点で抑えたという感じだった。
(,, ・∀・) /異星人も神の下に平等きんよ〜
バチカン天文台は異星人の洗礼もウェルカム!(゚∀゚)
布教の対象が地球外にまで広がれば、相対的にC国の規模が小さくなり、
公明党も気を遣わなくなるかもw
戦隊シリーズは、テレ朝が仮面ライダーの放送権を失ったことで生まれたものだったんだねえ。
塞翁が馬。
最近は大きなおにいさんおねえさんもターゲットにしてるとは言え、
やはり玩具を買ってくれる子供が少ないと厳しい。
阪神は序盤はリードしても攻めきれなかったね。
ソフトバンクは劣勢を耐え抜いた。
5回裏は阪神が1点取ったというよりも、ソフトバンクが1点で抑えたという感じだった。
169投擲ゆずらん 【小吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/01(土) 12:51:24.69ID:KE6XrAS/0 >>168 はんどるちゃん こういうことですね
バチカン天文台の人「神の『ひかりあれ』で宇宙が開闢したわけですから (・∀・)」
バチカン天文台の人「聖書にそう書かれているのですからそうなのです宇宙にあるものはすべて神の御手によるもの」
バチカン天文台の人「よって異星人も神の下に平等、未来永劫ゆるぎない真理なのです」
アニメの「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」が人気になってるのが (・∀・)
戦隊シリーズで活躍した俳優さんたちがその後も大きく羽ばたいて行ってることが
よいことだとおもいます
WS第6戦、ドジャースは最後ヒヤヒヤする展開だったけど運の良さと神プレーで3勝3敗のタイに
持ち込んだ、のるかそるかの決戦
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
バチカン天文台の人「神の『ひかりあれ』で宇宙が開闢したわけですから (・∀・)」
バチカン天文台の人「聖書にそう書かれているのですからそうなのです宇宙にあるものはすべて神の御手によるもの」
バチカン天文台の人「よって異星人も神の下に平等、未来永劫ゆるぎない真理なのです」
アニメの「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」が人気になってるのが (・∀・)
戦隊シリーズで活躍した俳優さんたちがその後も大きく羽ばたいて行ってることが
よいことだとおもいます
WS第6戦、ドジャースは最後ヒヤヒヤする展開だったけど運の良さと神プレーで3勝3敗のタイに
持ち込んだ、のるかそるかの決戦
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
170はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/02(日) 00:12:35.01ID:XAN/cudp0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /阿部寛のホームページもついにhttpsへ…時代の流れに涙するネット民どよ〜
通信速度等のテストに使ってる人もいるぐらいの名物サイトも、さすがにもう抗えぬか。
とは言え、内容はあまり変わらないと思われるw
先発大谷が濃厚になってきたね。
最終戦だから、先発ローテ全員のリレーもあるかも?(゚∀゚)
(,, ・∀・) /阿部寛のホームページもついにhttpsへ…時代の流れに涙するネット民どよ〜
通信速度等のテストに使ってる人もいるぐらいの名物サイトも、さすがにもう抗えぬか。
とは言え、内容はあまり変わらないと思われるw
先発大谷が濃厚になってきたね。
最終戦だから、先発ローテ全員のリレーもあるかも?(゚∀゚)
171投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/02(日) 01:43:50.34ID:qUx4Pyy70 >>170 はんどるちゃん 試しに見てきちゃった阿部寛のホームページ (・∀・)
一瞬で表示されるのがすごいねシンプルすぎる
二年連続で最後の最後までプレーできたのは大したものです
メジャーリーガーたちのなかでもそうそういませんもん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
一瞬で表示されるのがすごいねシンプルすぎる
二年連続で最後の最後までプレーできたのは大したものです
メジャーリーガーたちのなかでもそうそういませんもん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
172はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/02(日) 18:31:01.96ID:z8k6d6XC0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /連覇ドジャースにちよ〜
山本由伸MVPもしゅごい。
結果論の面もあるとは言え、この短期シリーズでの3勝は「持ってる」(゚∀゚)
シリーズ中には大味な試合もあったけど、
どっちに転んでもおかしくない際どい試合をドジャースが取ったのが大きかった。
最終戦、ここまで温存してきた切り札キム・ヘソン。
満を持しての投入に、韓国もお祭り騒ぎに違いない。
だがしかし、ベースボールチャンネルの評価はいただけない。
「(二)キム・ヘソン 評価:プレー機会が少ないため採点不可」とは何事だw
(,, ・∀・) /連覇ドジャースにちよ〜
山本由伸MVPもしゅごい。
結果論の面もあるとは言え、この短期シリーズでの3勝は「持ってる」(゚∀゚)
シリーズ中には大味な試合もあったけど、
どっちに転んでもおかしくない際どい試合をドジャースが取ったのが大きかった。
最終戦、ここまで温存してきた切り札キム・ヘソン。
満を持しての投入に、韓国もお祭り騒ぎに違いない。
だがしかし、ベースボールチャンネルの評価はいただけない。
「(二)キム・ヘソン 評価:プレー機会が少ないため採点不可」とは何事だw
173投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/03(月) 17:06:29.58ID:f2+I5uT00 >>172 はんどるちゃん 常識破りの中0日登板の山本由伸MVP
プロ入りしてから所属球団が毎年優勝してる「持ってる人」ですよねー (・∀・)
キム・ヘソンの出場は秘密兵器 キタ━(゚∀゚)━☆彡 最終兵器 キタ━(゚∀゚)━☆彡な騒ぎになったのかも
オフに帰国したら英雄凱旋っていろんなイベントやテレビのワイドショーに引く手あまたで出演しまくる
のかなぁ
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
プロ入りしてから所属球団が毎年優勝してる「持ってる人」ですよねー (・∀・)
キム・ヘソンの出場は秘密兵器 キタ━(゚∀゚)━☆彡 最終兵器 キタ━(゚∀゚)━☆彡な騒ぎになったのかも
オフに帰国したら英雄凱旋っていろんなイベントやテレビのワイドショーに引く手あまたで出演しまくる
のかなぁ
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
174はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/03(月) 23:58:15.02ID:LixhBr9o0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /社民党、唯一の衆議・新垣邦男が離党へげつよ〜
珍しく比例ではなく選挙区で当選の人だから、
党としてはなおさら貴重な人材だよねえ。
次に議席勝ち取れそうな人もいないし、政党要件もいよいよ危ういかなぁ。
背水の陣で福島瑞穂が衆院鞍替えの勝負に出るほかなくなるのかな。
でも、あの場面でキム・ヘソン起用されるのは、
少なくとも守備面では、最低限の信頼はあるってことだよね。
守備固めで起用される選手なんて、「俺様の出番だどんと来い!」どころか、
だいたいが自分の所には絶対に打球来ないでくれと願ってるらしいし、
大変な重圧なのは間違いない。
そんな中で一応はアウト一つ取るプレーに関わったし、
最後はショートの動きをわずかに邪魔するかしないかの微妙なラインで踏み留まってエラいw
https://youtu.be/bVJXbYih6B8?t=840
(,, ・∀・) /社民党、唯一の衆議・新垣邦男が離党へげつよ〜
珍しく比例ではなく選挙区で当選の人だから、
党としてはなおさら貴重な人材だよねえ。
次に議席勝ち取れそうな人もいないし、政党要件もいよいよ危ういかなぁ。
背水の陣で福島瑞穂が衆院鞍替えの勝負に出るほかなくなるのかな。
でも、あの場面でキム・ヘソン起用されるのは、
少なくとも守備面では、最低限の信頼はあるってことだよね。
守備固めで起用される選手なんて、「俺様の出番だどんと来い!」どころか、
だいたいが自分の所には絶対に打球来ないでくれと願ってるらしいし、
大変な重圧なのは間違いない。
そんな中で一応はアウト一つ取るプレーに関わったし、
最後はショートの動きをわずかに邪魔するかしないかの微妙なラインで踏み留まってエラいw
https://youtu.be/bVJXbYih6B8?t=840
175投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/04(火) 18:39:22.66ID:1s5qLqC+0 >>174 はんどるちゃん みずほ氏とラサール氏だけになってしまうんだね
もう完全に時代に合ってないということか地方議会とかでも議席持ってるのかな?
活動費などもどうやって捻出しているのだろうか
ベッツの華麗なランニングスローを邪魔しなかったのが功績だともいえる
MLBプレイヤーの内野手の守備はどの選手もすごいレベルだよね
どんだけ練習してるんだろうかって
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
もう完全に時代に合ってないということか地方議会とかでも議席持ってるのかな?
活動費などもどうやって捻出しているのだろうか
ベッツの華麗なランニングスローを邪魔しなかったのが功績だともいえる
MLBプレイヤーの内野手の守備はどの選手もすごいレベルだよね
どんだけ練習してるんだろうかって
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
176はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/05(水) 00:08:04.55ID:WNIbKw8h0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ペルーがメキシコとの国交断絶かよ〜
国交断絶って、割とあっさり宣言されてしまうものなんだねえ。
日本も一部の国に対して倣え…と、うっかり心に浮かんでしまう気持ちは抑えねばならない。
世界中あっちこっちで諍いの種は絶えぬ。
社民党は「離党届は無効」などとして、ひとまず抗う構えだね。
所属組織にうんざりして辞めたい人を引き留めようとしても、
あとはもう時間の問題でしかないと思うけど。
モームリ「ここに新たなビジネスチャンスか?」
(,, ・∀・) /ペルーがメキシコとの国交断絶かよ〜
国交断絶って、割とあっさり宣言されてしまうものなんだねえ。
日本も一部の国に対して倣え…と、うっかり心に浮かんでしまう気持ちは抑えねばならない。
世界中あっちこっちで諍いの種は絶えぬ。
社民党は「離党届は無効」などとして、ひとまず抗う構えだね。
所属組織にうんざりして辞めたい人を引き留めようとしても、
あとはもう時間の問題でしかないと思うけど。
モームリ「ここに新たなビジネスチャンスか?」
177投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/05(水) 14:04:21.97ID:O/HVLDwi0 >>176 はんどるちゃん ペルーの政治亡命者をメキシコが受け入れたら国交断絶か・・・
監視対象者がメキシコ大使館に逃げ込むことを見逃したペルー当局のボーンヘッドなんだろうけども
メンツを保つのも大変だ・・・(;・∀・) 去る者追わず来る者拒まずなのかな
比例で当選した人が離党するのは道義的な責任を問われるのは当然としても
選挙区で当選した人の立場は・・・政党の支援で当選したからって理由かな
エッホエッホ ほいたらね おてつたび ぬい活 新語流行語大賞ノミネート
ミャクミャクがつよいかなぁっておもうけども
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
監視対象者がメキシコ大使館に逃げ込むことを見逃したペルー当局のボーンヘッドなんだろうけども
メンツを保つのも大変だ・・・(;・∀・) 去る者追わず来る者拒まずなのかな
比例で当選した人が離党するのは道義的な責任を問われるのは当然としても
選挙区で当選した人の立場は・・・政党の支援で当選したからって理由かな
エッホエッホ ほいたらね おてつたび ぬい活 新語流行語大賞ノミネート
ミャクミャクがつよいかなぁっておもうけども
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
178はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/05(水) 23:47:44.99ID:aFkiUeFG0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /トロント市長がドジャースのユニ着用で市中引き回し(微嘘)すいよ〜
ロサンゼルスとトロント両市の市長同士で野球賭博とは嘆かわしい(-ω-`)ヤレヤレ
たぶん社民党の離党届の記入フォーマットが、お役所の手続きよりも複雑で難しいんだ。
各部署たらい回しされるのかもしれぬ。
流行語ミャクミャクなら納得感あるかなぁ。
「そう、これこれ!」とまではいかなくても、無難そう。
でも、こういうのって、無難よりも首を傾げて摩擦が起きるぐらいのほうが、
話題性も強まっていいのかも。
テレビ番組発祥のネタは弱くなったねー。
もうぜんぜんわかんない(・ω・`)
(,, ・∀・) /トロント市長がドジャースのユニ着用で市中引き回し(微嘘)すいよ〜
ロサンゼルスとトロント両市の市長同士で野球賭博とは嘆かわしい(-ω-`)ヤレヤレ
たぶん社民党の離党届の記入フォーマットが、お役所の手続きよりも複雑で難しいんだ。
各部署たらい回しされるのかもしれぬ。
流行語ミャクミャクなら納得感あるかなぁ。
「そう、これこれ!」とまではいかなくても、無難そう。
でも、こういうのって、無難よりも首を傾げて摩擦が起きるぐらいのほうが、
話題性も強まっていいのかも。
テレビ番組発祥のネタは弱くなったねー。
もうぜんぜんわかんない(・ω・`)
179投擲ゆずらん 【小吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/06(木) 00:25:01.35ID:LBkP8Qxt0 >>178 はんどるちゃん トロント市内をドジャースユニで自転車で走るトロント市長・・・ロス市長と
罰ゲームを賭けていたとは (・∀・)
トロント市警もロス市警と同様の賭けをしていてトロントの署長がドジャースユニを着たとか
面白いことやってたのね、去年のNY対LAのときはどうだったのかな? ニュース見ないよね
ガチ過ぎたのかな
お役所以上にお役所仕事だったのかな社民党の事務方は・・・(;・∀・)
去年の「ふてほど」まったく刺さらなかった上にもう忘却してしまっている・・・
今年のノミネートも来年にはもう消え去っているのかと思うと
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
罰ゲームを賭けていたとは (・∀・)
トロント市警もロス市警と同様の賭けをしていてトロントの署長がドジャースユニを着たとか
面白いことやってたのね、去年のNY対LAのときはどうだったのかな? ニュース見ないよね
ガチ過ぎたのかな
お役所以上にお役所仕事だったのかな社民党の事務方は・・・(;・∀・)
去年の「ふてほど」まったく刺さらなかった上にもう忘却してしまっている・・・
今年のノミネートも来年にはもう消え去っているのかと思うと
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
180はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/06(木) 23:58:11.48ID:vAzw6bPb0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /東北高校駅伝、トラックレースに変更もくよ〜
たすきも無しで、個別のタイムの合計を競う形式とな。
もはや駅伝と呼べるのかすら怪しいが、
せめてリレー形式にはできなかったものかのう(・ω・`)
スポンサーが変更されたから、少しは授賞の傾向も変わってくるのかなー
(,, ・∀・) /東北高校駅伝、トラックレースに変更もくよ〜
たすきも無しで、個別のタイムの合計を競う形式とな。
もはや駅伝と呼べるのかすら怪しいが、
せめてリレー形式にはできなかったものかのう(・ω・`)
スポンサーが変更されたから、少しは授賞の傾向も変わってくるのかなー
181投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/07(金) 12:08:23.42ID:zo68Oj3w0 >>180 はんどるちゃん クマとランナーが遭遇するリスクがあるから _| ̄|〇
フラットなトラックを利用するからタイムは向上するけど参考タイム扱いになるのかな
しばらくはクマが出現する地域の大会はこの形式になるのだろうか
「2025T&D保険グループ新語・流行語大賞」って名称になったんだったそいういえば
スポンサーにおもねるような選考にはならないと思うけども
もし万が一・・・ライバル会社のCMが流行語とかになったりしたらどうするだろうね(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
フラットなトラックを利用するからタイムは向上するけど参考タイム扱いになるのかな
しばらくはクマが出現する地域の大会はこの形式になるのだろうか
「2025T&D保険グループ新語・流行語大賞」って名称になったんだったそいういえば
スポンサーにおもねるような選考にはならないと思うけども
もし万が一・・・ライバル会社のCMが流行語とかになったりしたらどうするだろうね(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
182はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/07(金) 23:54:52.15ID:9qEKSda00 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /「人型ロボット? 中に人入ってるだろ」、なかなか信用されないきんよ〜
何せメイドインチャイナだからなぁ(・ω・`)
https://youtu.be/OhcqCt9ezaw
以前にバラエティ番組で、背水の陣で人間は速く走れるのか?みたいな感じの企画あったけど、
確か猛犬に追われてもタイムは向上しなかったw
クマに追われたら逃げ切れないね。
キリンビールがさらに2種類販売停止とか、
システム障害の影響は簡単には収まらず。
(,, ・∀・) /「人型ロボット? 中に人入ってるだろ」、なかなか信用されないきんよ〜
何せメイドインチャイナだからなぁ(・ω・`)
https://youtu.be/OhcqCt9ezaw
以前にバラエティ番組で、背水の陣で人間は速く走れるのか?みたいな感じの企画あったけど、
確か猛犬に追われてもタイムは向上しなかったw
クマに追われたら逃げ切れないね。
キリンビールがさらに2種類販売停止とか、
システム障害の影響は簡単には収まらず。
183投擲ゆずらん 【吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/08(土) 00:52:44.38ID:5PVAkynn0 >>182 はんどるちゃん 体型もさることながら歩き方も見事なモデルウォークだ (・∀・)
平均台の上を歩いているような足跡が一本線に並ぶ歩様だね疑われるのも仕方がない
HONDAのアシモも平行棒の上を左右の足が乗っかってるようなガニ股歩きだったもんね
股関節がかなり進化してバランサーも相当に優れているとしか思えない出来だ
中国の人形ロボットと言えば「先行者」のイメージが強すぎだったけどいまやこんなレベルまで
達してきてるのか・・・(;・∀・) テスラの人型ロボットに似すぎているような気がするけど(;・∀・)
クマは100mを7秒台で走るって云うから・・・人類には逃げられない必ず追いつかれてしまう
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 原付一種のオートバイでもかなわないね(;・∀・)
アサヒ以外にも影響が甚大になってきたのですね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
平均台の上を歩いているような足跡が一本線に並ぶ歩様だね疑われるのも仕方がない
HONDAのアシモも平行棒の上を左右の足が乗っかってるようなガニ股歩きだったもんね
股関節がかなり進化してバランサーも相当に優れているとしか思えない出来だ
中国の人形ロボットと言えば「先行者」のイメージが強すぎだったけどいまやこんなレベルまで
達してきてるのか・・・(;・∀・) テスラの人型ロボットに似すぎているような気がするけど(;・∀・)
クマは100mを7秒台で走るって云うから・・・人類には逃げられない必ず追いつかれてしまう
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 原付一種のオートバイでもかなわないね(;・∀・)
アサヒ以外にも影響が甚大になってきたのですね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
184はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/09(日) 00:10:39.03ID:KjByztq90 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /午前3時出勤は働いて働いて働き過ぎどよ〜
野党の質問通告や資料作成の要請が遅すぎて、
役人に過度の残業を強いてるのは昔から度々問題視されてるのに、
なかなか改善が進まないねえ。
よっぽど強硬な反対があるんだろうなー。
以前に「安倍首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」発言もあったし、これが単なる軽口ではなく、
意図的に総理の体調悪化を狙う戦術として使ってる可能性も否定はできない。
人類は直立二足歩行で両手を空けたことが大きなアドバンテージとなったけど、
その代償として走力に大きく関わる脚を減らしてしまった。
何もかも全部いいとこ取りはできぬ(・ω・`)
(,, ・∀・) /午前3時出勤は働いて働いて働き過ぎどよ〜
野党の質問通告や資料作成の要請が遅すぎて、
役人に過度の残業を強いてるのは昔から度々問題視されてるのに、
なかなか改善が進まないねえ。
よっぽど強硬な反対があるんだろうなー。
以前に「安倍首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」発言もあったし、これが単なる軽口ではなく、
意図的に総理の体調悪化を狙う戦術として使ってる可能性も否定はできない。
人類は直立二足歩行で両手を空けたことが大きなアドバンテージとなったけど、
その代償として走力に大きく関わる脚を減らしてしまった。
何もかも全部いいとこ取りはできぬ(・ω・`)
185投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/09(日) 13:38:11.36ID:7jwekuDc0 >>184 はんどるちゃん 野党側の質問通告の遅れとかも原因だねブーメランだよ
それと100点満点の回答を作ってレクチャーしようとする官僚スタッフも完璧を追求し過ぎかも・・・
省庁同士のマウント合戦もあると思うの・・・へんてこな回答をさせたら他の省庁から
「○○省 w 草生える」とか言われるのが耐えられないだろうから
官僚の本音「・・・(日本を動かして回してるのは我々、閣僚を操ってるんだよね)」
重たい頭をてっぺんに配置しているのがそもそも不自然だったニンゲン(;・∀・)
鋭い牙も爪も無い・・・皮膚薄い・・・足遅い・・・神様はいじわる?
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
それと100点満点の回答を作ってレクチャーしようとする官僚スタッフも完璧を追求し過ぎかも・・・
省庁同士のマウント合戦もあると思うの・・・へんてこな回答をさせたら他の省庁から
「○○省 w 草生える」とか言われるのが耐えられないだろうから
官僚の本音「・・・(日本を動かして回してるのは我々、閣僚を操ってるんだよね)」
重たい頭をてっぺんに配置しているのがそもそも不自然だったニンゲン(;・∀・)
鋭い牙も爪も無い・・・皮膚薄い・・・足遅い・・・神様はいじわる?
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
186はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/10(月) 00:13:19.38ID:i6D9sqZl0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ヒグマ襲来により円山動物園が臨時休園にちよ〜
より強い動物を配置してどうにか対抗できないものか。
こうなったら周囲を堀で囲んでシャチを周遊させよう(・ω・`)
国会答弁は、それが国の公式見解として残りかねないから、なおさら慎重になる。
単純なミスですとして修正するのも抵抗があったり。
総理談話なんかも、別の政権が後々「個人の感想です」と覆すのも難しくて、
いつまでも尾を引くこともあるからねえ。
なんか最近急にタヌキが話題になってるんだけど、
タヌキも戦闘力は弱いながらも、種として生き残る能力は強い(`・ω・´)
(,, ・∀・) /ヒグマ襲来により円山動物園が臨時休園にちよ〜
より強い動物を配置してどうにか対抗できないものか。
こうなったら周囲を堀で囲んでシャチを周遊させよう(・ω・`)
国会答弁は、それが国の公式見解として残りかねないから、なおさら慎重になる。
単純なミスですとして修正するのも抵抗があったり。
総理談話なんかも、別の政権が後々「個人の感想です」と覆すのも難しくて、
いつまでも尾を引くこともあるからねえ。
なんか最近急にタヌキが話題になってるんだけど、
タヌキも戦闘力は弱いながらも、種として生き残る能力は強い(`・ω・´)
187投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/10(月) 04:13:23.57ID:MW8J8d8A0 >>186 はんどるちゃん 円山動物園に来たか・・・ついにあいつらが・・・
平日の学校にブオンブオンしながら珍走団がやってきたような感覚かな(;・∀・)
それとも会社の受付にオラァとかいいながら反社勢力がやってきたような(;・∀・)
総理談話・村山談話がいまだに影響してるね、ウチらの党が発表したもんじゃないしって
言うことも出来ないんよね外国の政府が「日本政府が言ったじゃないか」って材料にしてくるね
タヌキはなにかの病原菌とかを運んできそうなイメージ、外飼いのペットに接触してくるかも
しれないし餌を盗んでいくかもだね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
平日の学校にブオンブオンしながら珍走団がやってきたような感覚かな(;・∀・)
それとも会社の受付にオラァとかいいながら反社勢力がやってきたような(;・∀・)
総理談話・村山談話がいまだに影響してるね、ウチらの党が発表したもんじゃないしって
言うことも出来ないんよね外国の政府が「日本政府が言ったじゃないか」って材料にしてくるね
タヌキはなにかの病原菌とかを運んできそうなイメージ、外飼いのペットに接触してくるかも
しれないし餌を盗んでいくかもだね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
188はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/10(月) 23:59:47.29ID:e3vke0+J0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /「汚い首は斬ってやる」C国総領事げつよ〜
なんでこんな人が総領事なんかになれて、追い出されもしないの?(・ω・`)
日本だったら、まずは祖国の国民からもすぐに怒られそうだけど、
文化の違いで、「よくぞ言ってやった偉い!」みたいな扱いなのかなぁ。
タヌキは良くも悪くもどんくさいイメージ。
あまりにもどんくさいので、人間も本気で怒れない(゚∀゚)
(,, ・∀・) /「汚い首は斬ってやる」C国総領事げつよ〜
なんでこんな人が総領事なんかになれて、追い出されもしないの?(・ω・`)
日本だったら、まずは祖国の国民からもすぐに怒られそうだけど、
文化の違いで、「よくぞ言ってやった偉い!」みたいな扱いなのかなぁ。
タヌキは良くも悪くもどんくさいイメージ。
あまりにもどんくさいので、人間も本気で怒れない(゚∀゚)
189投擲ゆずらん 【大凶】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/11(火) 00:39:19.55ID:oodRHC+R0 >>188 はんどるちゃん 社交辞令すらわきまえないタイプなのかなぁ ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
日本に赴任させられてる=党の中央から外れてる左遷させられてるって感覚なのかなぁ
緑のたぬき・赤いきつねにガンダムジークアクスからのタイアップが付いて話題になってる (・∀・)
昔のテレビのガンダムでは扱いが微妙だったシャリア・ブルが赤い彗星のシャアとタメを張るほどに
出世して令和のガンダムでは大人気な緑色キャラになったほど (・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
日本に赴任させられてる=党の中央から外れてる左遷させられてるって感覚なのかなぁ
緑のたぬき・赤いきつねにガンダムジークアクスからのタイアップが付いて話題になってる (・∀・)
昔のテレビのガンダムでは扱いが微妙だったシャリア・ブルが赤い彗星のシャアとタメを張るほどに
出世して令和のガンダムでは大人気な緑色キャラになったほど (・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
190はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/12(水) 00:07:04.20ID:aRPYkMWp0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /十一月十一日はサムライの日、太秦映画村とハードロックカフェのコラボに新選組襲来かよ〜
「れいわ」のせいで新選組のイメージは…(・ω・`)
しかしハードロックカフェでOASISのメドレー演奏って、これもジョークの一環なのだろうか?
それとも現代のハードロッカーたちは、これも仲間として受け入れるほど寛容になったのか?
キツネはエキノコックスのイメージが広まりすぎて、
タヌキと比べてだいぶ損してるような(´д` )
(,, ・∀・) /十一月十一日はサムライの日、太秦映画村とハードロックカフェのコラボに新選組襲来かよ〜
「れいわ」のせいで新選組のイメージは…(・ω・`)
しかしハードロックカフェでOASISのメドレー演奏って、これもジョークの一環なのだろうか?
それとも現代のハードロッカーたちは、これも仲間として受け入れるほど寛容になったのか?
キツネはエキノコックスのイメージが広まりすぎて、
タヌキと比べてだいぶ損してるような(´д` )
191投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/12(水) 11:12:03.89ID:O6oWI+TD0 >>190 はんどるちゃん サムライの日 OASISとハードロックカフェはジャンル違いだったのですね
たしかにイメージがわかない(;・∀・) ハードロッカーでもリハーサルのマイクテストで
カーペンターズを歌ったりする人がいるとかホントはファンなんだって (・∀・)
キツネとエキノコックスはブラック・ジャックの漫画で知った
オーストラリアだからディンゴだったけど
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
たしかにイメージがわかない(;・∀・) ハードロッカーでもリハーサルのマイクテストで
カーペンターズを歌ったりする人がいるとかホントはファンなんだって (・∀・)
キツネとエキノコックスはブラック・ジャックの漫画で知った
オーストラリアだからディンゴだったけど
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
192はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/12(水) 23:47:53.72ID:Fd2Wxm2a0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /サッカーとは別競技として独立してもいいんじゃないかすいよ〜
スノーサッカーならカナダやロシアが一気に台頭?
ブラジルはW杯出れないかも?(゚∀゚;)
https://youtu.be/8aOamKPz7GE
ギタリスト彼氏さんが満面の笑顔で楽しそうに速弾きしてる横で、
彼女さんはうんざり顔。
そこで彼女さんはオアシスの曲をリクエストし、彼氏さんがそれに応えて弾き始めると、
ようやく彼女さんは笑顔を見せる。
しかし当の彼氏さんは死んだ目となり、無表情で機械的に手を動かすのみであった…
…という動画が作られるようなポジションのバンドがオアシスだw
良くも悪くも象徴的なアイコンなんだよね。
たぶんオアシスも、数多くのバンドが在籍する「ビートルズの再来」クラブの一員だったと思うw
(,, ・∀・) /サッカーとは別競技として独立してもいいんじゃないかすいよ〜
スノーサッカーならカナダやロシアが一気に台頭?
ブラジルはW杯出れないかも?(゚∀゚;)
https://youtu.be/8aOamKPz7GE
ギタリスト彼氏さんが満面の笑顔で楽しそうに速弾きしてる横で、
彼女さんはうんざり顔。
そこで彼女さんはオアシスの曲をリクエストし、彼氏さんがそれに応えて弾き始めると、
ようやく彼女さんは笑顔を見せる。
しかし当の彼氏さんは死んだ目となり、無表情で機械的に手を動かすのみであった…
…という動画が作られるようなポジションのバンドがオアシスだw
良くも悪くも象徴的なアイコンなんだよね。
たぶんオアシスも、数多くのバンドが在籍する「ビートルズの再来」クラブの一員だったと思うw
193投擲ゆずらん 【大凶】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/13(木) 00:47:07.89ID:+p6Vg/jI0 >>192 はんどるちゃん ビーチ系のスポーツはブラジルやオーストラリアが天下をとってるけどw
スノーサンカーですねー (・∀・) バイシクルシュート決めちゃうなんてすごすぎ
昔のペプシのCMがライブ中にコークを飲んでしまって死んだ目になってバラードを歌い始めた
MCハマーにファンがペプシを差し入れたら超覚醒してキレっキレに踊り始めるっていう
露骨な比較広告を思い浮かべた(;・∀・)
円山動物園に通い始めたビジタークマが駆除されたねーそういう世情だから・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
スノーサンカーですねー (・∀・) バイシクルシュート決めちゃうなんてすごすぎ
昔のペプシのCMがライブ中にコークを飲んでしまって死んだ目になってバラードを歌い始めた
MCハマーにファンがペプシを差し入れたら超覚醒してキレっキレに踊り始めるっていう
露骨な比較広告を思い浮かべた(;・∀・)
円山動物園に通い始めたビジタークマが駆除されたねーそういう世情だから・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
194はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/13(木) 23:35:31.47ID:Rhrs8iMK0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /米1セント硬貨、最後の鋳造終了もくよ〜
流通用はとっくに生産終了で、今回のは記念品のようなものか。
もはや製造コストが額面を上回るし、有用性も低いから廃止も時代の必然。
日本の1円玉の終焉は、まだだいぶ先の話なのだろうか。
MCハマーがR&Bのバラードシンガーになってもいいじゃない…と思うけど、
米国人にとっては絶対に許せないことなのかなw
世間的な雰囲気としては、クマは今やジェヴォーダンの獣がごとく恐れられ始めてる気もする。
(,, ・∀・) /米1セント硬貨、最後の鋳造終了もくよ〜
流通用はとっくに生産終了で、今回のは記念品のようなものか。
もはや製造コストが額面を上回るし、有用性も低いから廃止も時代の必然。
日本の1円玉の終焉は、まだだいぶ先の話なのだろうか。
MCハマーがR&Bのバラードシンガーになってもいいじゃない…と思うけど、
米国人にとっては絶対に許せないことなのかなw
世間的な雰囲気としては、クマは今やジェヴォーダンの獣がごとく恐れられ始めてる気もする。
195投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/14(金) 13:06:52.13ID:EILA66Od0 >>194 はんどるちゃん ペニー硬貨は製造コストが額面の3倍を超えてるから・・・(;・∀・)
アメリカ人はコインジャラジャラのレジ精算とかしてるのかな?
ペニー硬貨使わないとか言っておきながら店頭の商品の値付けは$1.99とか$3.99とかが多い印象だね
消費税がかかれば現金精算のたびに細かいコインが増えていくはず
やっぱりアメリカンおばあちゃんなんかはスーパーのレジでペニー硬貨を必死で探して端数をまとめようと
してるのかなぁ・・・(;・∀・)
ペプシの比較広告で有名なのはマイケル・ジャクソンがコークを飲んだらムーンウォークが
できなくなっちゃう症状が舞台上で発生して、すかさずファンがペプシを差し出すってやつもあった
想像上の怪物が跋扈し始めている恐怖 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
アメリカ人はコインジャラジャラのレジ精算とかしてるのかな?
ペニー硬貨使わないとか言っておきながら店頭の商品の値付けは$1.99とか$3.99とかが多い印象だね
消費税がかかれば現金精算のたびに細かいコインが増えていくはず
やっぱりアメリカンおばあちゃんなんかはスーパーのレジでペニー硬貨を必死で探して端数をまとめようと
してるのかなぁ・・・(;・∀・)
ペプシの比較広告で有名なのはマイケル・ジャクソンがコークを飲んだらムーンウォークが
できなくなっちゃう症状が舞台上で発生して、すかさずファンがペプシを差し出すってやつもあった
想像上の怪物が跋扈し始めている恐怖 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
196はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/14(金) 23:32:25.53ID:Rd+eL6sD0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /天国へ行かなくて良かったね…きんよ〜
こんな迷惑配信者が無許可でやりそうな企画を、
よくも由緒正しき施設側が正式に許可したものだ(・ω・`)
https://youtu.be/4_CeVXWILK0
小銭は今や銀行預金でも手間賃取られ、あるいは厄介者扱いされる有様だし、
1円5円ぐらいは廃止の方向でも良さそうな。
数年前にはデノミ論も少し盛り上がったけど、実質的にはそれに近いのかなー。
電子決済の普及も後押し。
マイケル・ジャクソンの伝記映画の主演がじつの甥っ子さんで、
これが結構評判良いらしいね。
やはり血縁は強い。
(,, ・∀・) /天国へ行かなくて良かったね…きんよ〜
こんな迷惑配信者が無許可でやりそうな企画を、
よくも由緒正しき施設側が正式に許可したものだ(・ω・`)
https://youtu.be/4_CeVXWILK0
小銭は今や銀行預金でも手間賃取られ、あるいは厄介者扱いされる有様だし、
1円5円ぐらいは廃止の方向でも良さそうな。
数年前にはデノミ論も少し盛り上がったけど、実質的にはそれに近いのかなー。
電子決済の普及も後押し。
マイケル・ジャクソンの伝記映画の主演がじつの甥っ子さんで、
これが結構評判良いらしいね。
やはり血縁は強い。
197投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/15(土) 01:10:51.25ID:2dd4HDYY0 >>196 はんどるちゃん 外国のメーカーの車両が同企画を成功させたコマーシャルを制作したことが
有ったから中国のメーカーも実力試しのチャレンジをしたってことですね(;・∀・)
右側の車輪に「安全保護ロープが絡まってしまった」ってことだけど・・・「命綱」のことかな?
まさかの命綱が命取りの結果とは ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
キャッシュレス決済ばかり利用してる・・・そういえば、ATMでお札を引き出すなんてことも
年単位で行ってないなぁ・・・
デコピンの逃走劇が話題になるお約束の大谷さんのMVP受賞ニュース (・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
有ったから中国のメーカーも実力試しのチャレンジをしたってことですね(;・∀・)
右側の車輪に「安全保護ロープが絡まってしまった」ってことだけど・・・「命綱」のことかな?
まさかの命綱が命取りの結果とは ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
キャッシュレス決済ばかり利用してる・・・そういえば、ATMでお札を引き出すなんてことも
年単位で行ってないなぁ・・・
デコピンの逃走劇が話題になるお約束の大谷さんのMVP受賞ニュース (・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
198はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/16(日) 00:01:54.13ID:AHYb4FSp0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /墓の墓場どよ〜
墓仕舞いには、こういう問題もあるんだねえ。
葬儀離れの流れに加え、少子化も墓を引き継ぐ人が減ることでもあるしなぁ。
https://www.yomiuri.co.jp/media/2025/09/20250919-OYT1I50189-1.jpg
犬なんだから、自由にどこか行っちゃうのは仕方ないよねw
某インフルエンサーは、飼い犬を画面に入れておくと視聴者受けが良いため、
犬が勝手に画面外に出ていかないように電気ショック使ってる疑惑で大炎上。
(,, ・∀・) /墓の墓場どよ〜
墓仕舞いには、こういう問題もあるんだねえ。
葬儀離れの流れに加え、少子化も墓を引き継ぐ人が減ることでもあるしなぁ。
https://www.yomiuri.co.jp/media/2025/09/20250919-OYT1I50189-1.jpg
犬なんだから、自由にどこか行っちゃうのは仕方ないよねw
某インフルエンサーは、飼い犬を画面に入れておくと視聴者受けが良いため、
犬が勝手に画面外に出ていかないように電気ショック使ってる疑惑で大炎上。
199投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/16(日) 18:51:23.25ID:Ny+z5vhZ0 >>198 はんどるちゃん 魂抜き供養をしてから産業廃棄物として処理するんだろうけど大変
建築資材にするのかなぁ・・・ 樹木葬を選択する家族が増えているね
電気首輪を使ったって疑われているインフルエンサー・・・検証動画を見たけど(;ω;)わんこ・・・
これは大炎上する・・・
店頭から姿を消していたカルピスウォーター1.5Lを久々にドラストで発見・・・が・・・
なんと158円から248円に価格改定されていた(;・∀・)ひぇぇぇぇ
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
建築資材にするのかなぁ・・・ 樹木葬を選択する家族が増えているね
電気首輪を使ったって疑われているインフルエンサー・・・検証動画を見たけど(;ω;)わんこ・・・
これは大炎上する・・・
店頭から姿を消していたカルピスウォーター1.5Lを久々にドラストで発見・・・が・・・
なんと158円から248円に価格改定されていた(;・∀・)ひぇぇぇぇ
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
200はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/16(日) 23:07:37.86ID:ZeJ3aaS+0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /イオン侵入、眠りのクマ郎…にちよ〜
銃の使用が困難となると、麻酔吹き矢が最も現実的なのか。
吹き矢も専門的に訓練してるのかな。
死亡事故はほぼ岩手と秋田に集中。
北海道のヒグマも恐ろしいけど、
危険度はむしろ東北のツキノワグマのほうが高いまである。
自販機のコカ・コーラ500mlはもう200円時代だもんね。
200という数字は、ついに大台に突入という感じ。
250ml缶100円と言われるよりも「高っ!」と感じてしまうのはなぜかしら(・ω・`)
(,, ・∀・) /イオン侵入、眠りのクマ郎…にちよ〜
銃の使用が困難となると、麻酔吹き矢が最も現実的なのか。
吹き矢も専門的に訓練してるのかな。
死亡事故はほぼ岩手と秋田に集中。
北海道のヒグマも恐ろしいけど、
危険度はむしろ東北のツキノワグマのほうが高いまである。
自販機のコカ・コーラ500mlはもう200円時代だもんね。
200という数字は、ついに大台に突入という感じ。
250ml缶100円と言われるよりも「高っ!」と感じてしまうのはなぜかしら(・ω・`)
201投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/17(月) 09:39:56.01ID:boJtOr6C0 >>200 はんどるちゃん イオンの店内だもんね銃猟は不可能だから吹き矢使用
スポーツ吹き矢があるからその練習は有用かも
コカ・コーラ200円時代だね・・・とはいえコンビニ価格とスーパー&ドラッグストア価格の
3つのゾーンがあったりする(;・∀・) まとめ買いで自衛するしかない
SUICAのペンギンさんが卒業だってニュース あの顔が目印だったんだけども・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
スポーツ吹き矢があるからその練習は有用かも
コカ・コーラ200円時代だね・・・とはいえコンビニ価格とスーパー&ドラッグストア価格の
3つのゾーンがあったりする(;・∀・) まとめ買いで自衛するしかない
SUICAのペンギンさんが卒業だってニュース あの顔が目印だったんだけども・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
202はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/18(火) 00:00:08.78ID:UvPmqvLz0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /中国外交部の投稿、ネット民にいじられまくってミーム化げつよ〜
それっぽい画像を生成する「外交部風ジェネレーター」まで作られてしまって(゚∀゚)
「粉骨砕身」の使い方がおかしいとか、もはや自国の成語もわからなくなってる…
これが文革の影響かと思いまで馳せられて(-ω- )シミジミ
suicaが大きく変わることをアピールする意図があるんだね。
ならば普通に考えて西瓜でいいのではないか^^
(,, ・∀・) /中国外交部の投稿、ネット民にいじられまくってミーム化げつよ〜
それっぽい画像を生成する「外交部風ジェネレーター」まで作られてしまって(゚∀゚)
「粉骨砕身」の使い方がおかしいとか、もはや自国の成語もわからなくなってる…
これが文革の影響かと思いまで馳せられて(-ω- )シミジミ
suicaが大きく変わることをアピールする意図があるんだね。
ならば普通に考えて西瓜でいいのではないか^^
203投擲ゆずらん 【ぴょん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/18(火) 00:34:08.21ID:f05gGbEX0 >>202 はんどるちゃん 漢字も簡体字にしすぎているし……文革時代にインテリ層を排除しまくって
きたツケが回った?
それでもクレヨンしんちゃんの映画の中国での公開延期とかJO1の中国イベント中止とか
影響がじわじわと・・・
改札をすいすい~と通過できるカードだから「SUICA」にしたってことですいすい~と泳ぐペンギンが
採用されたという説もあるそうで・・・ SUICAのデザインに西瓜の要素ゼロだもんね(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
きたツケが回った?
それでもクレヨンしんちゃんの映画の中国での公開延期とかJO1の中国イベント中止とか
影響がじわじわと・・・
改札をすいすい~と通過できるカードだから「SUICA」にしたってことですいすい~と泳ぐペンギンが
採用されたという説もあるそうで・・・ SUICAのデザインに西瓜の要素ゼロだもんね(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
204はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/19(水) 00:43:48.98ID:zWl/8tfa0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /集配カバンから郵便物を奪い去るカラスかよ〜
差出人も受取人もわからず、当人に被害を伝えることすらできないというのも厄介。
心当たりある人は連絡してくれと言われてもねえ。
集配の地区で、ある程度は絞られるか。
サッカー日本代表の太極旗モチーフデザインも、
どうしてわざわざこういうことするのかねー。
なぜ連中はビジネスライクに金銭的利益を得るだけでは満足せず、
ついでに韓国要素ゴリ押しをぶっこまずにはいられないのか。
本日、通信障害…やはり来たかと、タイミング的に思い浮かんでしまうあの顔…
( `ハ´)うちは関係ないアル!冤罪アルよ!
(,, ・∀・) /集配カバンから郵便物を奪い去るカラスかよ〜
差出人も受取人もわからず、当人に被害を伝えることすらできないというのも厄介。
心当たりある人は連絡してくれと言われてもねえ。
集配の地区で、ある程度は絞られるか。
サッカー日本代表の太極旗モチーフデザインも、
どうしてわざわざこういうことするのかねー。
なぜ連中はビジネスライクに金銭的利益を得るだけでは満足せず、
ついでに韓国要素ゴリ押しをぶっこまずにはいられないのか。
本日、通信障害…やはり来たかと、タイミング的に思い浮かんでしまうあの顔…
( `ハ´)うちは関係ないアル!冤罪アルよ!
205投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/19(水) 11:16:27.24ID:4WkWLax20 >>204 はんどるちゃん カラスが好みそうな匂いが付いていたのだろうか
ダイレクトメールの類だったらしょうがないなで済ませられるかもだけど、書留郵便だったら・・・
クレジットカードの届けるのも書留だから困るけど「書留」だから局に記録が残ってるから
突き合わせれば紛失がわかるね・・・
サッカーの日本代表アンバサダーポスター・・・こっちにもJO1が起用されてた(;・∀・)
太極旗騒動や台湾有事関連に絡んでお気の毒としか言えないね
ケンシロウさんに「どっちなんだ あるのかないのか」って
壁ドコッ!で詰められそうだ ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 結構キツめのケンちゃん(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
ダイレクトメールの類だったらしょうがないなで済ませられるかもだけど、書留郵便だったら・・・
クレジットカードの届けるのも書留だから困るけど「書留」だから局に記録が残ってるから
突き合わせれば紛失がわかるね・・・
サッカーの日本代表アンバサダーポスター・・・こっちにもJO1が起用されてた(;・∀・)
太極旗騒動や台湾有事関連に絡んでお気の毒としか言えないね
ケンシロウさんに「どっちなんだ あるのかないのか」って
壁ドコッ!で詰められそうだ ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 結構キツめのケンちゃん(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
206はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/19(水) 18:19:31.64ID:uHuuBwHP0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /社民党、衆院議席消滅記念日すいよ〜
モームリに頼らずとも辞めさせてくれた(゚∀゚)
もはや選挙速報でも諸派やその他で一括りすれば済むよねえ。
名実ともに個別の政党として取り上げるに足る存在ではない。
お左さまの界隈では、どうして福島瑞穂があれほど大物のように扱われるのか違和感しかないけど、
社会主義インターナショナルの副議長経験者だったり、フランスから勲章貰ってたり、
そっち側では世界的権威ではあるのかなぁ。
もし郵便物が集荷したばかりのものだったら、
郵便ポストから直接抜き取られたようなものなんだろうけど、
配達するものなら、仕分けの際に何かしら情報が記録されてないのかなぁ。
量が多すぎて無理なのか。
(,, ・∀・) /社民党、衆院議席消滅記念日すいよ〜
モームリに頼らずとも辞めさせてくれた(゚∀゚)
もはや選挙速報でも諸派やその他で一括りすれば済むよねえ。
名実ともに個別の政党として取り上げるに足る存在ではない。
お左さまの界隈では、どうして福島瑞穂があれほど大物のように扱われるのか違和感しかないけど、
社会主義インターナショナルの副議長経験者だったり、フランスから勲章貰ってたり、
そっち側では世界的権威ではあるのかなぁ。
もし郵便物が集荷したばかりのものだったら、
郵便ポストから直接抜き取られたようなものなんだろうけど、
配達するものなら、仕分けの際に何かしら情報が記録されてないのかなぁ。
量が多すぎて無理なのか。
207投擲ゆずらん 【モナー】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/20(木) 00:32:48.35ID:8XPi1AUV0 >>206 はんどるちゃん ついに社民党が衆議院から消滅・・・社会党だったころからの歴史で
80年で衆議院から消えてしまったのね・・・ 次の総選挙で選挙区から受かるのかなぁ
書留郵便とか簡易書留とか特別送達とか配達証明とか内容証明なんかの特別料金を取る郵便
だと追跡可能なんだけども普通郵便だとあまりコストは掛けられないよね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
80年で衆議院から消えてしまったのね・・・ 次の総選挙で選挙区から受かるのかなぁ
書留郵便とか簡易書留とか特別送達とか配達証明とか内容証明なんかの特別料金を取る郵便
だと追跡可能なんだけども普通郵便だとあまりコストは掛けられないよね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
208はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/20(木) 23:55:04.09ID:WXL5e6BI0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /退職引き止めサービス「イテクレヤ」もくよ〜
もう退職希望者と会社側、お互いに代理人出すの普通にしちゃえば(・ω・`)
NPBも昔は代理人なんか認めん!と、頑なだったよね。
社会は変わっていく。
うーむ、業界が示し合わせてのマッチポンプヤラセも起こり得るか。
岡田克也がCのスパイ呼ばわりされてるけど、
Cの指示ではないとは思うなぁ。
あちらにとってもヤブヘビの面倒事になりそうなのは想定できるもん。
(,, ・∀・) /退職引き止めサービス「イテクレヤ」もくよ〜
もう退職希望者と会社側、お互いに代理人出すの普通にしちゃえば(・ω・`)
NPBも昔は代理人なんか認めん!と、頑なだったよね。
社会は変わっていく。
うーむ、業界が示し合わせてのマッチポンプヤラセも起こり得るか。
岡田克也がCのスパイ呼ばわりされてるけど、
Cの指示ではないとは思うなぁ。
あちらにとってもヤブヘビの面倒事になりそうなのは想定できるもん。
209投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/21(金) 12:09:37.41ID:z/kQkxF20 >>208 はんどるちゃん いっしょういっしょにイテクレヤー♪かなと思ったら本当に
三木道三さんのヒット曲からの発想だったと(;・∀・)
これからは「ヤトッテ」って就活代行ビジネスが生まれないかなぁ・・・
マッチポンプといえば過払い金返還請求のCMに出てる小野真弓さん
アコムのCMで有名だった気がする 「はじめてのアコム♪」って
イオンもBYD新車の販売を初めたばかりなのにいきなりC国とのビジネスに暗雲がわきあがるとは
歴代の総理と同じような答弁をするだろうなぁと思って質問したらまさかの答弁を引き出してしまって
面倒なことになったなぁと本音では思ってるだろうね岡田さん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
三木道三さんのヒット曲からの発想だったと(;・∀・)
これからは「ヤトッテ」って就活代行ビジネスが生まれないかなぁ・・・
マッチポンプといえば過払い金返還請求のCMに出てる小野真弓さん
アコムのCMで有名だった気がする 「はじめてのアコム♪」って
イオンもBYD新車の販売を初めたばかりなのにいきなりC国とのビジネスに暗雲がわきあがるとは
歴代の総理と同じような答弁をするだろうなぁと思って質問したらまさかの答弁を引き出してしまって
面倒なことになったなぁと本音では思ってるだろうね岡田さん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
210はじめまして名無しさん
2025/11/21(金) 12:10:51.75ID:???0 364 ダークん ◆vJk0n4VtWTCl (ワッチョイW b6ad-MYpo) sage 2022/05/23(月) 20:18:15.91 ID:kphRvlPq0
家が河川敷で朝鮮学校に通ってた俺、盗んだ豚を、解体して食ってた(・∀・)
364 ダークん ◆vJk0n4VtWTCl (ワッチョイW b6ad-MYpo) sage 2022/05/23(月) 20:18:15.91 ID:kphRvlPq0
家が河川敷で朝鮮学校に通ってた俺、盗んだ豚を、解体して食ってた(・∀・)
家が河川敷で朝鮮学校に通ってた俺、盗んだ豚を、解体して食ってた(・∀・)
364 ダークん ◆vJk0n4VtWTCl (ワッチョイW b6ad-MYpo) sage 2022/05/23(月) 20:18:15.91 ID:kphRvlPq0
家が河川敷で朝鮮学校に通ってた俺、盗んだ豚を、解体して食ってた(・∀・)
211はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/22(土) 00:07:42.76ID:2VdJiVgm0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /イタリア、ベルギー間で国際的大問題勃発きんよ〜
イタリアにはカルボナーラに関する厳格なルールがあり、
ベルギー企業がそれを無視したカルボナーラソースを販売するという大罪を犯したとのこと。
これは特に日本も気をつけねば(・ω・`)
C国相手の商売は、こういう自体は常に想定内としなければならないと、
いつになったら学習するのかねえ。
観光宿泊に関しても、事前にキャンセル対策すらしてない業者多いし。
suicaのキャラ変の件なんだけど、どうやらJR東日本は外部へのロイヤリティ支払いを抑えたいらしく、
これもその一環なんじゃないという話が。
(,, ・∀・) /イタリア、ベルギー間で国際的大問題勃発きんよ〜
イタリアにはカルボナーラに関する厳格なルールがあり、
ベルギー企業がそれを無視したカルボナーラソースを販売するという大罪を犯したとのこと。
これは特に日本も気をつけねば(・ω・`)
C国相手の商売は、こういう自体は常に想定内としなければならないと、
いつになったら学習するのかねえ。
観光宿泊に関しても、事前にキャンセル対策すらしてない業者多いし。
suicaのキャラ変の件なんだけど、どうやらJR東日本は外部へのロイヤリティ支払いを抑えたいらしく、
これもその一環なんじゃないという話が。
212投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/22(土) 09:38:58.86ID:COsK1Z3v0 >>211 はんどるちゃん ナポリタンや天津飯や台湾ラーメンみたいなイタリアや中国や台湾にとっては
「架空の料理」などの立場は・・・(;・∀・) 日本にとっては「サーモンのお寿司」みたいな感覚かな
大阪の人や広島の人にとっての「お好み焼き」のようなどうしてもお互いに譲れないプライドのような・・・
名古屋市内で「台湾カレー」や「台湾たこ焼き」とかを出してる店がある(;・∀・)どうしよう・・・
キャラクタービジネスの光と影な気がする 引越大手の会社が「四次元ポケットを装備した青ねこロボ」の
キャラクターをやめてるし、二日酔いに効きそうな胃腸薬ドリンクの「Tシャツに貼り付いた黄色いカエル」の
キャラクターをやめてかなり時が経ってるね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
「架空の料理」などの立場は・・・(;・∀・) 日本にとっては「サーモンのお寿司」みたいな感覚かな
大阪の人や広島の人にとっての「お好み焼き」のようなどうしてもお互いに譲れないプライドのような・・・
名古屋市内で「台湾カレー」や「台湾たこ焼き」とかを出してる店がある(;・∀・)どうしよう・・・
キャラクタービジネスの光と影な気がする 引越大手の会社が「四次元ポケットを装備した青ねこロボ」の
キャラクターをやめてるし、二日酔いに効きそうな胃腸薬ドリンクの「Tシャツに貼り付いた黄色いカエル」の
キャラクターをやめてかなり時が経ってるね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
213はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/22(土) 23:27:42.03ID:zAfxxLFk0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /くいしん坊!万才、終演どよ〜
長寿番組がまた一つ幕引きか。
徹子の部屋よりも古くからやってるんだね。
今や手頃な理由さえあれば、それを機にやめたい番組も多いんだろうな。
アッコにおまかせ!も、ついに決断したとのことで。
パスタ茹でる際にポキっと折るのは許されない!とは、
よく言われるね(゚Д゚;)ハワワ
たぶん最初はそのキャラでどうしようという商売っ気もなく、
特に気にせず外部キャラ借りたのが、
次第にビッグビジネスになってくるにつれ、
支払いの金額の大きさも気になるようになっちゃうんだろうな。
利用の自由度も制限されるだろうし。
(,, ・∀・) /くいしん坊!万才、終演どよ〜
長寿番組がまた一つ幕引きか。
徹子の部屋よりも古くからやってるんだね。
今や手頃な理由さえあれば、それを機にやめたい番組も多いんだろうな。
アッコにおまかせ!も、ついに決断したとのことで。
パスタ茹でる際にポキっと折るのは許されない!とは、
よく言われるね(゚Д゚;)ハワワ
たぶん最初はそのキャラでどうしようという商売っ気もなく、
特に気にせず外部キャラ借りたのが、
次第にビッグビジネスになってくるにつれ、
支払いの金額の大きさも気になるようになっちゃうんだろうな。
利用の自由度も制限されるだろうし。
214投擲ゆずらん 【末吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/23(日) 00:33:16.91ID:Z2byBODL0 >>213 はんどるちゃん 徹子の部屋よりも長かったのにおどろき!くいしん坊!万才
題名のない音楽会、ミュージックフェア、CSでやってるけどプロ野球ニュースとか
長生きの番組があるなかでアッコにおまかせ!がついに・・・ですね レギュラーたちの
おべんちゃらがイタくなってきてるから(;・∀・) 潮時だね
パスタ折っちゃう(;・∀・) 鍋小さいもの使ってるから・・・かといってショートサイズのパスタは
なぜか高いんだよね、だから折って使うんだけど・・・イタリアンのしきたりだと禁忌行為
サンリオのキティーちゃんはものすごい数のコラボをこなしてる働き者 (・∀・)
自由度が高すぎる
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
題名のない音楽会、ミュージックフェア、CSでやってるけどプロ野球ニュースとか
長生きの番組があるなかでアッコにおまかせ!がついに・・・ですね レギュラーたちの
おべんちゃらがイタくなってきてるから(;・∀・) 潮時だね
パスタ折っちゃう(;・∀・) 鍋小さいもの使ってるから・・・かといってショートサイズのパスタは
なぜか高いんだよね、だから折って使うんだけど・・・イタリアンのしきたりだと禁忌行為
サンリオのキティーちゃんはものすごい数のコラボをこなしてる働き者 (・∀・)
自由度が高すぎる
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
215はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/23(日) 22:49:27.30ID:ZKr6zOwD0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /安青錦、初優勝で大関昇進もほぼ確にちよ〜
ウクライナ出身力士としても初とな。
母国での徴兵間近での日本移住とか、ほんと人生紙一重の決断。
初土俵から2年でここまで来るのも凄い。
アッコさんは様々な体調不良で満身創痍らしいから、
自身のためにも良かったんじゃないかと。
毎週生放送なんて、心身ともに負担はかなり大きいだろうから。
(,, ・∀・) /安青錦、初優勝で大関昇進もほぼ確にちよ〜
ウクライナ出身力士としても初とな。
母国での徴兵間近での日本移住とか、ほんと人生紙一重の決断。
初土俵から2年でここまで来るのも凄い。
アッコさんは様々な体調不良で満身創痍らしいから、
自身のためにも良かったんじゃないかと。
毎週生放送なんて、心身ともに負担はかなり大きいだろうから。
216投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/24(月) 11:28:00.04ID:uZ59xNav0 >>215 はんどるちゃん 涙涙の初優勝だった ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう安青錦
横綱豊昇龍を本割でも破って優勝決定戦でも撃破、12勝3敗で大関昇進確定だねー
徴兵されていたら全く人生が変わっていた、親方も偉いよ(;ω;)
アッコさん立っているのもつらそうだ 峰竜太さんと勝俣さんの今後も心配(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
横綱豊昇龍を本割でも破って優勝決定戦でも撃破、12勝3敗で大関昇進確定だねー
徴兵されていたら全く人生が変わっていた、親方も偉いよ(;ω;)
アッコさん立っているのもつらそうだ 峰竜太さんと勝俣さんの今後も心配(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
217はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/24(月) 23:58:42.89ID:y7d3A9X60 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ツイX新仕様、アカウント所在国閲覧機能でお祭りげつよ〜
海外住みと仰っていた方々がなぜかこのタイミングで一斉に日本に帰国報告したのは偶然だぞ!(`・ω・´)
NHKがUSAで運用されていたり、一般的に使用が許されてないはずのChina垢が大量に見受けられたり、
日本人男性叩きのツイフェミの中にKoreaが多数存在しているなど、謎は深まるばかり(・ω・`)フシギダナー
峰竜太は年齢的に、もう今後はのんびりやってもいいのかなぁ。
勝俣はどうするんだろう。
現在出演中のレギュラー番組を見る限り、ちょっと心もとなさそう。
Youtube頑張るのかな。
(,, ・∀・) /ツイX新仕様、アカウント所在国閲覧機能でお祭りげつよ〜
海外住みと仰っていた方々がなぜかこのタイミングで一斉に日本に帰国報告したのは偶然だぞ!(`・ω・´)
NHKがUSAで運用されていたり、一般的に使用が許されてないはずのChina垢が大量に見受けられたり、
日本人男性叩きのツイフェミの中にKoreaが多数存在しているなど、謎は深まるばかり(・ω・`)フシギダナー
峰竜太は年齢的に、もう今後はのんびりやってもいいのかなぁ。
勝俣はどうするんだろう。
現在出演中のレギュラー番組を見る限り、ちょっと心もとなさそう。
Youtube頑張るのかな。
218投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/25(火) 01:33:27.61ID:iZ0+kpPc0 >>217 はんどるちゃん イーロンさんが気まぐれで実装したもようで(;・∀・)
ひろゆき氏がガチでフランス在住だって証明されたのでしたっけw
おせっかい機能にもほどがあるだったり
足立区の窃盗車でのひき逃げ事件、恐ろしすぎる
ディーラーの展示車を乗り逃げしての事故・・・ 事件ですよねもはや
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
ひろゆき氏がガチでフランス在住だって証明されたのでしたっけw
おせっかい機能にもほどがあるだったり
足立区の窃盗車でのひき逃げ事件、恐ろしすぎる
ディーラーの展示車を乗り逃げしての事故・・・ 事件ですよねもはや
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
219はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/25(火) 23:41:11.27ID:euMUOuk/0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /岐阜県養老鉄道、行政処分前に管理者の解任かよ〜
電車の無免許運転なんてことあるんだねえ。
なんだか昔の田舎のおおらかなエピソードのようでもある。
イニDで中学生の拓海が豆腐の配達していた的な。
「クラウンに乗りたかった」
以前にもトラブルになった店にわざわざ何度も行くぐらいだから、
明らかにヤバい人だったのかなぁ。
以前にあおり運転が大きく取り上げられるようになったときにも、
借り物の割とお高い車で暴れ回っていた人いたような。
(,, ・∀・) /岐阜県養老鉄道、行政処分前に管理者の解任かよ〜
電車の無免許運転なんてことあるんだねえ。
なんだか昔の田舎のおおらかなエピソードのようでもある。
イニDで中学生の拓海が豆腐の配達していた的な。
「クラウンに乗りたかった」
以前にもトラブルになった店にわざわざ何度も行くぐらいだから、
明らかにヤバい人だったのかなぁ。
以前にあおり運転が大きく取り上げられるようになったときにも、
借り物の割とお高い車で暴れ回っていた人いたような。
220投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/26(水) 18:58:37.32ID:DwqLLRs50 >>219 はんどるちゃん 鉄ちゃん趣味が高じて実際に就職してしまったのかな(;・∀・)
鍵をもってて勝手に運転席に入ってたそうだし、実物大電車でGOだもんね
「いつかはクラウン」 なんだか「刑法39条」に該当しそうな案件 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ディーラーさんもマークしてた人物だったのですね、でもやられてしまった結果は重大すぎる
東名高速であおり運転してたアレもアレな人だったねー借りパクしたBMWのSUV・・・
あのニュース以降BMWのあの「X数字」のシリーズの車種を見るたびに悪い印象しか
思えなくなってしまった・・・イメージダウンが酷かったね
テッペー♪ って決済音がコンビニとかで響くのかなぁ JR東のSUICA後継の電子マネー
アプリでも音は消せない仕様だとか(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
鍵をもってて勝手に運転席に入ってたそうだし、実物大電車でGOだもんね
「いつかはクラウン」 なんだか「刑法39条」に該当しそうな案件 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ディーラーさんもマークしてた人物だったのですね、でもやられてしまった結果は重大すぎる
東名高速であおり運転してたアレもアレな人だったねー借りパクしたBMWのSUV・・・
あのニュース以降BMWのあの「X数字」のシリーズの車種を見るたびに悪い印象しか
思えなくなってしまった・・・イメージダウンが酷かったね
テッペー♪ って決済音がコンビニとかで響くのかなぁ JR東のSUICA後継の電子マネー
アプリでも音は消せない仕様だとか(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
221はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/26(水) 23:21:29.61ID:qMVmhzVt0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /日本一高い観覧車、落雷で停止すいよ〜
これで9時間閉じ込められるって、乗客だったらマジきつい。
床面に透明ガラスの見晴らしの良い構造も、
心理的にはなおさら仇となったかも。
昔の荒くれ建設現場みたいに、
「おい、新人。車そっちに動かしとけ」
「え、でも俺、免許持ってないです」
「いいからいいから。そこまでまっすぐ動かすだけだから」
みたいなノリで、電車も運転させてたのかなーなんて想像した(゚∀゚)
テッペイは鉄道の鉄平かな〜。
個人的には〇〇ペイという響きは、なんだかマヌケに聞こえて苦手なんだけどw
イッペイもイメージ悪くなったしなぁ。
(,, ・∀・) /日本一高い観覧車、落雷で停止すいよ〜
これで9時間閉じ込められるって、乗客だったらマジきつい。
床面に透明ガラスの見晴らしの良い構造も、
心理的にはなおさら仇となったかも。
昔の荒くれ建設現場みたいに、
「おい、新人。車そっちに動かしとけ」
「え、でも俺、免許持ってないです」
「いいからいいから。そこまでまっすぐ動かすだけだから」
みたいなノリで、電車も運転させてたのかなーなんて想像した(゚∀゚)
テッペイは鉄道の鉄平かな〜。
個人的には〇〇ペイという響きは、なんだかマヌケに聞こえて苦手なんだけどw
イッペイもイメージ悪くなったしなぁ。
222投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/27(木) 02:23:09.82ID:uGVdjjwE0 >>221 はんどるちゃん 吊り橋効果とか言ってる場合じゃないほどに切迫した危険もあっただろうね
大阪の名物スポットだったのかな落雷でこんなことになるとはねー
工業高校で校庭の中だけで使う軽自動車を無免許の生徒たちに運転させてたって事があったよね
で、生徒たちがぎゅー詰めになって暴走運転して大きな事故になったって・・・
前橋市の市長さんが退職願を提出した、知事さんは遅すぎる!って批判だって(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
大阪の名物スポットだったのかな落雷でこんなことになるとはねー
工業高校で校庭の中だけで使う軽自動車を無免許の生徒たちに運転させてたって事があったよね
で、生徒たちがぎゅー詰めになって暴走運転して大きな事故になったって・・・
前橋市の市長さんが退職願を提出した、知事さんは遅すぎる!って批判だって(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
223はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/27(木) 18:52:56.65ID:QOewxdzH0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /7円おくんちゃいまっせ、7億円当選のお知らせもくよ〜
当選者が現れず、店頭には「WANTED」と、まるで賞金首のように(・∀・;)
期限は来年1月6日、果たして?
これを逃せば、一生の悔いになるなー。
それとも案外、それくらいはさほど気にも留めない大富豪の豪運だったりw
前橋市長もグダグダで、もうどうしようもないな。
いち議員ぐらいだったら、なんだかんだズルズルと任期全うまで粘り続けるのもあるけど、
自治体の長となると、そうもいかないか。
(,, ・∀・) /7円おくんちゃいまっせ、7億円当選のお知らせもくよ〜
当選者が現れず、店頭には「WANTED」と、まるで賞金首のように(・∀・;)
期限は来年1月6日、果たして?
これを逃せば、一生の悔いになるなー。
それとも案外、それくらいはさほど気にも留めない大富豪の豪運だったりw
前橋市長もグダグダで、もうどうしようもないな。
いち議員ぐらいだったら、なんだかんだズルズルと任期全うまで粘り続けるのもあるけど、
自治体の長となると、そうもいかないか。
224投擲ゆずらん 【中吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/28(金) 00:37:10.88ID:WL4DyJ3m0 >>223 はんどるちゃん 自分で購入したくじじゃないから存在を忘れてるのかも
景品か何かでもらったやつなのかもしれない、しまい込んでたりね
それとも購入者が・・・当選結果を見る前に旅立ってしまったのかも(;ω;)
あとは・・・拘置されてたり収監されてる可能性とか(;・∀・)アワワ
ブラックフライデーセールとかやってる アマゾンもにぎやかにやってる
いくつかの商品を注文したけど値引きしてある「テイ」の表示だったけど・・・
イカサマな値引きだったりしたら嫌かもとか思った(;・∀・) 架空の高額表示を
少し前の期間にしておいてこの時期だけ見せかけの値引き表示してないかなぁとか・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
景品か何かでもらったやつなのかもしれない、しまい込んでたりね
それとも購入者が・・・当選結果を見る前に旅立ってしまったのかも(;ω;)
あとは・・・拘置されてたり収監されてる可能性とか(;・∀・)アワワ
ブラックフライデーセールとかやってる アマゾンもにぎやかにやってる
いくつかの商品を注文したけど値引きしてある「テイ」の表示だったけど・・・
イカサマな値引きだったりしたら嫌かもとか思った(;・∀・) 架空の高額表示を
少し前の期間にしておいてこの時期だけ見せかけの値引き表示してないかなぁとか・・・
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
225はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/29(土) 00:00:02.50ID:g9B3tkRe0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /イランがサッカーW杯の抽選会ボイコットきんよ〜
米国との対立の影響がこんなとこにも。
日本では普段実感しないけど、そこまでピリピリムードなんだね。
それにしても米国は国際大会運営を自ら引き受けたのだから、
そこはもう少し譲れないものか。
>>224 おめでと〜
昔バイトしてた小売店では、値引き後価格というものは最初に決められていて、
元の値段とされるものは、それに合わせて逆算で付けてたw
(,, ・∀・) /イランがサッカーW杯の抽選会ボイコットきんよ〜
米国との対立の影響がこんなとこにも。
日本では普段実感しないけど、そこまでピリピリムードなんだね。
それにしても米国は国際大会運営を自ら引き受けたのだから、
そこはもう少し譲れないものか。
>>224 おめでと〜
昔バイトしてた小売店では、値引き後価格というものは最初に決められていて、
元の値段とされるものは、それに合わせて逆算で付けてたw
226投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/11/29(土) 16:46:45.69ID:us4uq60H0 ありがとうございます~ (・∀・)ノ
>>225 はんどるちゃん アメリカの嫌がらせにプライド超高いイランの怒りが爆発だね
さすがにFIFAもいいかげんにしなさいアメリカって注文をつけてるよね
値引き後価格こそが真の価格(;・∀・) おそろしや
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
>>225 はんどるちゃん アメリカの嫌がらせにプライド超高いイランの怒りが爆発だね
さすがにFIFAもいいかげんにしなさいアメリカって注文をつけてるよね
値引き後価格こそが真の価格(;・∀・) おそろしや
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
227はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/30(日) 00:09:42.84ID:XALSjXM20 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /イチロー、サッカー&テニス挑戦どよ〜
本人は球技が苦手と言ってるけど、
見た感じ、あくまでも"イチロー"基準での苦手だな…
C国では日本人参加の様々な娯楽イベントの中止が続いてるねー
ついにはステージ途中で中止まで来たか。
サッカーW杯のスパコン予測で、日本は予選敗退、
韓国はグループ3位で突破という結果に、西のほうからホルホルの声が。
しかしこのスパコン予測、まだ対戦組み合わせ抽選も終わってないのに、その精度はハテサテ
(,, ・∀・) /イチロー、サッカー&テニス挑戦どよ〜
本人は球技が苦手と言ってるけど、
見た感じ、あくまでも"イチロー"基準での苦手だな…
C国では日本人参加の様々な娯楽イベントの中止が続いてるねー
ついにはステージ途中で中止まで来たか。
サッカーW杯のスパコン予測で、日本は予選敗退、
韓国はグループ3位で突破という結果に、西のほうからホルホルの声が。
しかしこのスパコン予測、まだ対戦組み合わせ抽選も終わってないのに、その精度はハテサテ
228投擲ゆずらん 【ぴょん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/11/30(日) 00:42:32.68ID:b6vcUNmS0 >>227 はんどるちゃん 錦織選手がサーブを手加減してくれたことに気がついてしまったイチロー氏(;・∀・)
一流プロのすっごいサーブを体験したかったと凹んだそうで・・・一流は一流をしるってことかなぁ
C国でのアニソンイベントで上演途中で舞台の電源強制カットだったって、これはひどすぎる
C国当局の官憲の介入か?それとも主催者が「上からの命令」にビビった結果か?・・・
どこからかホルホル・・・(;・∀・) WBCの予想はどうなんだろうか
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
一流プロのすっごいサーブを体験したかったと凹んだそうで・・・一流は一流をしるってことかなぁ
C国でのアニソンイベントで上演途中で舞台の電源強制カットだったって、これはひどすぎる
C国当局の官憲の介入か?それとも主催者が「上からの命令」にビビった結果か?・・・
どこからかホルホル・・・(;・∀・) WBCの予想はどうなんだろうか
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
229はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/11/30(日) 22:34:24.62ID:j/mul5tV0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /カズ在籍のアトレチコ鈴鹿、降格にちよ〜
サッカーはアマチュアリーグにプロ選手も参加してるのがややこしい。
カズの広告効果は間違いなく高いんだよねえ。
Jリーグのチーム名は専門家でも全部そらで言えるかどうか怪しいぐらいで、
恐らくは大半のチームよりも、カズ在籍のチームのほうが知名度高い。
公演中止が次々と報じられると、いかにあちらに頼った商売が多いのか、
そりゃあ批判もできなくなるよなぁと改めて腑に落ちる。
爆風スランプのファンキー末吉はさすが酸いも甘いも知るベテラン。
嘴が黄色い甘ったれなヒヨコちゃんたちも一蹴。
アティチュードとして真のロックンローラー。
(,, ・∀・) /カズ在籍のアトレチコ鈴鹿、降格にちよ〜
サッカーはアマチュアリーグにプロ選手も参加してるのがややこしい。
カズの広告効果は間違いなく高いんだよねえ。
Jリーグのチーム名は専門家でも全部そらで言えるかどうか怪しいぐらいで、
恐らくは大半のチームよりも、カズ在籍のチームのほうが知名度高い。
公演中止が次々と報じられると、いかにあちらに頼った商売が多いのか、
そりゃあ批判もできなくなるよなぁと改めて腑に落ちる。
爆風スランプのファンキー末吉はさすが酸いも甘いも知るベテラン。
嘴が黄色い甘ったれなヒヨコちゃんたちも一蹴。
アティチュードとして真のロックンローラー。
230投擲ゆずらん 【中吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/01(月) 11:33:32.63ID:pDgpt+s00 >>229 はんどるちゃん さらに言えばチーム名よりもカズの方が知名度高いもんね (・∀・)バモラー!
オリジナル10ですらソラで言えるか・・・自信ない(´・ω・`)
かなり以前から北京で活動してましたねーファンキー末吉さん
昔のPC雑誌の週刊アスキーでも連載してた北京での音楽活動のことを
今年もまた師走が来てしまった・・・たまには欠席してもいいんだけどなぁ
皆勤賞の師走さん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
オリジナル10ですらソラで言えるか・・・自信ない(´・ω・`)
かなり以前から北京で活動してましたねーファンキー末吉さん
昔のPC雑誌の週刊アスキーでも連載してた北京での音楽活動のことを
今年もまた師走が来てしまった・・・たまには欠席してもいいんだけどなぁ
皆勤賞の師走さん
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
231はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/01(月) 23:28:08.18ID:RgALLHvf0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ミャクミャクも働いて働いて働いてまいりますエッホエッホげつよ〜
新語流行語と言うべきかどうかはさておき、10選だいたいまあわかる。
「国宝(観た)」は、いまだにピンとこないけどw
沼田市の中心街にも熊出没とな。
駅トイレの扉開けたら目の前にクマーとか怖すぎ(゚Д゚;)ハワワ
(,, ・∀・) /ミャクミャクも働いて働いて働いてまいりますエッホエッホげつよ〜
新語流行語と言うべきかどうかはさておき、10選だいたいまあわかる。
「国宝(観た)」は、いまだにピンとこないけどw
沼田市の中心街にも熊出没とな。
駅トイレの扉開けたら目の前にクマーとか怖すぎ(゚Д゚;)ハワワ
232投擲ゆずらん 【だん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/02(火) 00:36:50.15ID:QyHEtstF0 >>231 はんどるちゃん 去年の流行語大賞がすで(すぐ)に思い出せない(;・∀・)
おそらくだけど今年のも・・・
そのうち玄関開けたら2秒でクマー ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
おそらくだけど今年のも・・・
そのうち玄関開けたら2秒でクマー ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
233はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/02(火) 23:59:43.19ID:znXF3Sfn0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ベルギーで「トランプ党」設立かよ〜
いやー、思想はどうであれ、他国の政治家の名を冠した政党はさすがにどうかとw
我が国はと言えば、やっぱり石破茂は背後から鉄砲撃つときが活き活きしてるなぁ。
総理時代はなんだかしょぼくれていたのに。
前総理の時代にほとんど組まれた予算を通すことに、
今頑張らなきゃならない現総理の心境やいかに(・ω・`)
ミャクミャクサンリオの新たなコラボグッズ出たね。
何でも受け入れる、器の大きなキティさんw
(,, ・∀・) /ベルギーで「トランプ党」設立かよ〜
いやー、思想はどうであれ、他国の政治家の名を冠した政党はさすがにどうかとw
我が国はと言えば、やっぱり石破茂は背後から鉄砲撃つときが活き活きしてるなぁ。
総理時代はなんだかしょぼくれていたのに。
前総理の時代にほとんど組まれた予算を通すことに、
今頑張らなきゃならない現総理の心境やいかに(・ω・`)
ミャクミャクサンリオの新たなコラボグッズ出たね。
何でも受け入れる、器の大きなキティさんw
234投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/03(水) 17:32:55.05ID:AQ4XLd8B0 >>233 はんどるちゃん カルボナーラ案件に続いてまたベルギー(;・∀・)
政党の名前になるのか・・・ マルクス&レーニン、キリスト級なのかな
総理大臣の重責ってすごいね・・・ 玉木さんも外野でガヤガヤやってるのが天職っぽいし
FNS歌謡祭にもミャクミャクさんが出演とか (・∀・)
サンリオ×ミャクミャクw キティさんの器の大きさは菩薩並み
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
政党の名前になるのか・・・ マルクス&レーニン、キリスト級なのかな
総理大臣の重責ってすごいね・・・ 玉木さんも外野でガヤガヤやってるのが天職っぽいし
FNS歌謡祭にもミャクミャクさんが出演とか (・∀・)
サンリオ×ミャクミャクw キティさんの器の大きさは菩薩並み
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
235はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/03(水) 23:59:56.80ID:PAAh+APX0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /表の顔は市職員、裏の顔は探偵と聞けばちょっとかっこいいすいよ〜
市役所勤務で得た個人情報を、私的な探偵業に利用するとか、現実は悪質。
こういうのは国や自治体の信用に関わる問題だし、厳罰にしてほしい。
どんなシステムも、最終的には扱う人の信用の問題だねえ。
威勢のいいこと言ってきた人が、トップに立った途端に実力がバレちゃうのはありがちだもんね。
旧社会党なんて実質それで終わったようなもので。
(,, ・∀・) /表の顔は市職員、裏の顔は探偵と聞けばちょっとかっこいいすいよ〜
市役所勤務で得た個人情報を、私的な探偵業に利用するとか、現実は悪質。
こういうのは国や自治体の信用に関わる問題だし、厳罰にしてほしい。
どんなシステムも、最終的には扱う人の信用の問題だねえ。
威勢のいいこと言ってきた人が、トップに立った途端に実力がバレちゃうのはありがちだもんね。
旧社会党なんて実質それで終わったようなもので。
236投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/04(木) 09:41:37.24ID:Gbd/CiCL0 >>235 はんどるちゃん 市役所勤務のかたわら探偵業者会社を開業って二刀流(;・∀・)
やってることは倫理観ゼロだ、職権乱用もはなはだしい
初雪さむさむ しばらく低音の日がつづくって予報 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
やってることは倫理観ゼロだ、職権乱用もはなはだしい
初雪さむさむ しばらく低音の日がつづくって予報 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
237はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/04(木) 21:49:45.18ID:TVklfN5B0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /ワシントン条約締約国会議、ウナギ取引規制は否決もくよ〜
なんでウナギに関してはこんなに日本外交強いんや(・ω・`)
気温40度を超えるかどうかで盛り上がっていた日々から、早くも4ヶ月かぁ。
時の流れの速さも、気温の落差も、とんでもないな(´Д` )
アライグマなのか大トラなのか。
トイレまで辿り着いたのは偉い。
https://youtu.be/iSR5H5oO7aA
(,, ・∀・) /ワシントン条約締約国会議、ウナギ取引規制は否決もくよ〜
なんでウナギに関してはこんなに日本外交強いんや(・ω・`)
気温40度を超えるかどうかで盛り上がっていた日々から、早くも4ヶ月かぁ。
時の流れの速さも、気温の落差も、とんでもないな(´Д` )
アライグマなのか大トラなのか。
トイレまで辿り着いたのは偉い。
https://youtu.be/iSR5H5oO7aA
238投擲ゆずらん 【中吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/05(金) 00:56:51.88ID:oM8c/nIa0 >>237 はんどるちゃん うなぎの調理方法なども執念のようなものを感じる非常に情熱的だ (・∀・)
今回の会議での日本のロビー活動はとても熱心だった、他の部門もがんがれ
アライグマの体重から考えてもウイスキーのストレートはキツすぎるよねー(;・∀・)
学生の一気飲みからの救急車案件なみの泥酔かぁ・・・
野生の環境でもサルが木のうろに隠した木の実がアルコールになってそれを舐めた
動物たちがフラフラになるっていうもんね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
今回の会議での日本のロビー活動はとても熱心だった、他の部門もがんがれ
アライグマの体重から考えてもウイスキーのストレートはキツすぎるよねー(;・∀・)
学生の一気飲みからの救急車案件なみの泥酔かぁ・・・
野生の環境でもサルが木のうろに隠した木の実がアルコールになってそれを舐めた
動物たちがフラフラになるっていうもんね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
239はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/05(金) 22:57:59.38ID:HwZZ5IX+0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /高市内閣、いちばんのおかねもちは進次郎きんよ〜
とは言え、それは全額クリステルさん名義。
ちょっと気になったのが、「国債などの有価証券」と書かれていること。
どれくらいの割合なのかわからないが、資産としてまず土地建物でもなく国債とあるのが、
なぜかなんとなく生々しさがある(・ω・`)
猿酒なんてのがあるぐらいだから、
人類史上最も古い職業の中に酒屋があるかも(゚∀゚)
(,, ・∀・) /高市内閣、いちばんのおかねもちは進次郎きんよ〜
とは言え、それは全額クリステルさん名義。
ちょっと気になったのが、「国債などの有価証券」と書かれていること。
どれくらいの割合なのかわからないが、資産としてまず土地建物でもなく国債とあるのが、
なぜかなんとなく生々しさがある(・ω・`)
猿酒なんてのがあるぐらいだから、
人類史上最も古い職業の中に酒屋があるかも(゚∀゚)
240投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/06(土) 12:04:52.48ID:zE88bNVS0 >>239 はんどるちゃん 朝刊で閣僚たちの資産一覧表が載ってたねー 数十行に渡る記述の
閣僚もいるなかで進次郎大臣のシンプルなことw ほぼ一行でそれでもって額がデカかった(;・∀・)
人類がおサルさんだった頃の記憶をもったまま進化して酒作りもDNAレベルで記憶してたのかな
ずーーっと欠品中だったカルピスウォーター1.5Lがドラッグストアの商品棚に数ケース単位で復活してた
価格も258円のボッタ価格から欠品騒ぎ以前に近い164円になってた (・∀・)
たまたまなのか、受注配送体制が整ってくれたのかわからないけど
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
閣僚もいるなかで進次郎大臣のシンプルなことw ほぼ一行でそれでもって額がデカかった(;・∀・)
人類がおサルさんだった頃の記憶をもったまま進化して酒作りもDNAレベルで記憶してたのかな
ずーーっと欠品中だったカルピスウォーター1.5Lがドラッグストアの商品棚に数ケース単位で復活してた
価格も258円のボッタ価格から欠品騒ぎ以前に近い164円になってた (・∀・)
たまたまなのか、受注配送体制が整ってくれたのかわからないけど
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
241はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/07(日) 00:05:11.97ID:nRUFacCm0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /外国人の日本語試験に替え玉受験が横行どよ〜
外国人の顔の識別となると、これは現場の人には難しいかも(・ω・`)
9月末からだから、もうまるまる2ヶ月以上か。
思っていた以上に長引いてるなー
完全復旧は今年中には無理そうな。
(,, ・∀・) /外国人の日本語試験に替え玉受験が横行どよ〜
外国人の顔の識別となると、これは現場の人には難しいかも(・ω・`)
9月末からだから、もうまるまる2ヶ月以上か。
思っていた以上に長引いてるなー
完全復旧は今年中には無理そうな。
242投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/07(日) 13:37:32.76ID:h7tar1yh0 >>241 はんどるちゃん そもそもそうゆうヤカラは出国時からチートかましてないだろうか(;・∀・)
出身地から替え玉パスポート収得とか偽造パスポートやらなんやらで偽名だったりする可能性も
排除出来ない上に替え玉受験だともうなにがなんやら・・・・・・ 「せどり」なんかもあるかも・・・
ファミマのファミペイアプリで「スーパードライ一本無料クーポン」が配布されてても
在庫があるかどうかが心配だったりする・・・ 「空クーポン」だったら泣ける(;ω;)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
出身地から替え玉パスポート収得とか偽造パスポートやらなんやらで偽名だったりする可能性も
排除出来ない上に替え玉受験だともうなにがなんやら・・・・・・ 「せどり」なんかもあるかも・・・
ファミマのファミペイアプリで「スーパードライ一本無料クーポン」が配布されてても
在庫があるかどうかが心配だったりする・・・ 「空クーポン」だったら泣ける(;ω;)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
243はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/07(日) 22:26:29.03ID:0nHybe+U0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /レーダー照射事件にちよ〜
またK国…ではなくCのほうか。
状況が不利であればあるほど、居丈高になり、相手のほうに非があると言い張る。
言い訳の仕方までよく似た国だ(・ω・`)
国民性はそれぞれ違っていて、
違法行為を、そもそも「悪いこと」とは認識してないこともあるんだよね。
上の者たちも法律なんか守ってないから、建前のようなものだと意識に刷り込まれてる。
偽造書類にしても「自分は極悪非道な犯罪者なんかじゃない。
不法行為で入国したところで誰にも迷惑かけないんだからいいじゃないか」という意識がある。
(,, ・∀・) /レーダー照射事件にちよ〜
またK国…ではなくCのほうか。
状況が不利であればあるほど、居丈高になり、相手のほうに非があると言い張る。
言い訳の仕方までよく似た国だ(・ω・`)
国民性はそれぞれ違っていて、
違法行為を、そもそも「悪いこと」とは認識してないこともあるんだよね。
上の者たちも法律なんか守ってないから、建前のようなものだと意識に刷り込まれてる。
偽造書類にしても「自分は極悪非道な犯罪者なんかじゃない。
不法行為で入国したところで誰にも迷惑かけないんだからいいじゃないか」という意識がある。
244投擲ゆずらん 【だん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/08(月) 00:36:41.93ID:n9ZThwh90 >>243 はんどるちゃん レーダー照射ってロックオンしたぞってことと同義だよね ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
確信的なのかな(´・ω・`)
騙してナンボ 道徳ナニソレオイシイノ?な感覚なのかなぁ
天網恢々疎にして漏らさずシランガナでしょうか・・・(;ω;)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
確信的なのかな(´・ω・`)
騙してナンボ 道徳ナニソレオイシイノ?な感覚なのかなぁ
天網恢々疎にして漏らさずシランガナでしょうか・・・(;ω;)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
245はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/08(月) 21:10:47.72ID:W6Vs8Vew0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /宮型霊柩車、激減げつよ〜
もしかしたら昔は不幸があったことをお知らせする意味もあったかもしれないけど、
まあ現在では要らないかもなぁ。
むしろなるべく目立ちたくない。
https://api-img.rkb.jp/v=1688539641/files/topics/177253_ext_3_0.jpg
橋下徹はすっかり媚中イメージ付いちゃった。
もう中華の砲艦外交も礼賛する勢い。
血筋で決まる皇室の存在に関しても内心快くは思ってなさそうだし、
元々あちらへのシンパシーあったのかなぁ。
(,, ・∀・) /宮型霊柩車、激減げつよ〜
もしかしたら昔は不幸があったことをお知らせする意味もあったかもしれないけど、
まあ現在では要らないかもなぁ。
むしろなるべく目立ちたくない。
https://api-img.rkb.jp/v=1688539641/files/topics/177253_ext_3_0.jpg
橋下徹はすっかり媚中イメージ付いちゃった。
もう中華の砲艦外交も礼賛する勢い。
血筋で決まる皇室の存在に関しても内心快くは思ってなさそうだし、
元々あちらへのシンパシーあったのかなぁ。
246投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/09(火) 16:27:00.09ID:N1lxrGOb0 >>245 はんどるちゃん 赤い霊柩車! 山村美紗氏の作品かな大村崑さんが出てるやつ
写真の車両はキャデラックかな・・・豪華だ こういう宮型の霊柩車って見かけなくなった
霊柩車を見たら親指隠せっていうけど、今は地味な印象の車両になっているから
一般の風景にとけ込んでいるので発見できないね・・・
宮型の架装部分を作れる職人さんや工務店も希少になってるのかもだね
橋本さんそうなのか・・・令和の黒船どんどんきてくださいって立場なのかな・・・(´・ω・`)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
写真の車両はキャデラックかな・・・豪華だ こういう宮型の霊柩車って見かけなくなった
霊柩車を見たら親指隠せっていうけど、今は地味な印象の車両になっているから
一般の風景にとけ込んでいるので発見できないね・・・
宮型の架装部分を作れる職人さんや工務店も希少になってるのかもだね
橋本さんそうなのか・・・令和の黒船どんどんきてくださいって立場なのかな・・・(´・ω・`)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
247はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/09(火) 21:17:49.13ID:Jhu2HUEd0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /新幹線「貨物車」デビュー決定かよ〜
座席のない新幹線にも乗ってみたい。
なんなら布団敷いて寝たい。
さすがに危険かw
山村美紗作品の映像化リスト見たら、とんでもない数だった(゚∀゚;)
さすがにもうやらなくなったのかなーと思っていたら、一昨年にも赤い霊柩車やってるね。
これがファイナルとのことで、片平なぎさも大村崑も最後まで完走だ。
山村紅葉は決して上手な役者とは思わないけど、なんか癖になる味があるよねー。
個性と、それにふさわしい場を与えられることで役者は輝く。
(,, ・∀・) /新幹線「貨物車」デビュー決定かよ〜
座席のない新幹線にも乗ってみたい。
なんなら布団敷いて寝たい。
さすがに危険かw
山村美紗作品の映像化リスト見たら、とんでもない数だった(゚∀゚;)
さすがにもうやらなくなったのかなーと思っていたら、一昨年にも赤い霊柩車やってるね。
これがファイナルとのことで、片平なぎさも大村崑も最後まで完走だ。
山村紅葉は決して上手な役者とは思わないけど、なんか癖になる味があるよねー。
個性と、それにふさわしい場を与えられることで役者は輝く。
248投擲ゆずらん 【だん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/10(水) 00:37:41.36ID:RDzE+smh0 >>247 はんどるちゃん 超高速貨物便 (・∀・) 一瞬コンテナ車を新幹線に連結するのかなって
思ったけどそういうわけでもないのですねー、貨物用の大きな箱を車内に設置しておくやり方
名古屋城のお堀に二頭のシカさんが住み着いているんだけど名前が
「やまむら」ちゃんと「もみじ」ちゃん (・∀・) 赤い霊柩車の女優さんからいただいた名前だって
もみじは花札の十月の図柄からも由来してるけど、もう一頭はダジャレっぽい(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
思ったけどそういうわけでもないのですねー、貨物用の大きな箱を車内に設置しておくやり方
名古屋城のお堀に二頭のシカさんが住み着いているんだけど名前が
「やまむら」ちゃんと「もみじ」ちゃん (・∀・) 赤い霊柩車の女優さんからいただいた名前だって
もみじは花札の十月の図柄からも由来してるけど、もう一頭はダジャレっぽい(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
249はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/11(木) 00:16:21.34ID:e5HUIGe30 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /福沢諭吉1万円札、本当に終わるすいよ〜
新紙幣に未対応の機器のために、まだ発行し続けてたんだねー
にしても、未対応自販機に投入するために、
その都度わざわざピンポイントで入手する人なんかいないだろうし、
どれほどの意味あったのだろう。
そう言えば京都で増えすぎて困ってるシカを、
名古屋城が「輸入」したらどうかという話はどうなったのかなーと思い出して調べてみたら、
最近も記事になってた。
そしたら、クマ対策に手一杯でシカ捕獲も遅れてるとか。
まさかクマがそこにも影響してるとは。
(,, ・∀・) /福沢諭吉1万円札、本当に終わるすいよ〜
新紙幣に未対応の機器のために、まだ発行し続けてたんだねー
にしても、未対応自販機に投入するために、
その都度わざわざピンポイントで入手する人なんかいないだろうし、
どれほどの意味あったのだろう。
そう言えば京都で増えすぎて困ってるシカを、
名古屋城が「輸入」したらどうかという話はどうなったのかなーと思い出して調べてみたら、
最近も記事になってた。
そしたら、クマ対策に手一杯でシカ捕獲も遅れてるとか。
まさかクマがそこにも影響してるとは。
250投擲ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc
2025/12/11(木) 11:53:20.67ID:H0eQPnGs0 >>249 はんどるちゃん いまだに諭吉券が多めに流通してたんだねー
でも毎月99%くらいキャッシュレス決済を利用してるからほとんどお札に出会わない(;・∀・)
ATMもほとんど利用しなくなってる・・・ 銀行アプリで完結してる状態です手数料かからないから
もしものときのためにスマホのカバーのポケットの中に千円札を3枚入れてるけど一年以上使ってない
GAINAXが破産の手続きを終了したと・・・(;・∀・)
ゴタゴタ続きだったね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
でも毎月99%くらいキャッシュレス決済を利用してるからほとんどお札に出会わない(;・∀・)
ATMもほとんど利用しなくなってる・・・ 銀行アプリで完結してる状態です手数料かからないから
もしものときのためにスマホのカバーのポケットの中に千円札を3枚入れてるけど一年以上使ってない
GAINAXが破産の手続きを終了したと・・・(;・∀・)
ゴタゴタ続きだったね
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
251はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs
2025/12/11(木) 21:25:48.32ID:VWub0pQi0 \ 皿ヽ ⌒●
(,, ・∀・) /TikTokJapan、利用者の収益停止を謝罪よ〜
へー、システム障害による不具合ねえ…。
断じて日中関係とは無関係な偶然だぞ!
まあ、こんなのはさんざん指摘されてるチャイナリスクだろと、
利用者にもあまり同情できぬ。
ガイナックス40年を超える歴史と言っても、
庵野秀明が退社した頃に実質的には終わってた気もするなぁ。
その後もいくつか好作も作ってるけど。
僕は今もバリバリ現金使ってるw
∧_∧
( ゚ω゚ ) 現金で支払うぞー!
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
(,, ・∀・) /TikTokJapan、利用者の収益停止を謝罪よ〜
へー、システム障害による不具合ねえ…。
断じて日中関係とは無関係な偶然だぞ!
まあ、こんなのはさんざん指摘されてるチャイナリスクだろと、
利用者にもあまり同情できぬ。
ガイナックス40年を超える歴史と言っても、
庵野秀明が退社した頃に実質的には終わってた気もするなぁ。
その後もいくつか好作も作ってるけど。
僕は今もバリバリ現金使ってるw
∧_∧
( ゚ω゚ ) 現金で支払うぞー!
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
252投擲ゆずらん 【ぴょん吉】 ◆TSaqkUM.pc
2025/12/12(金) 00:56:26.68ID:JG03nBe50 >>251 はんどるちゃん TikTokerにとってはいきなりの収益ゼロ事態に陥ったのだから
たんなるシステムエラーですたっていわれてもねぇ(;・∀・)
「偶然だぞ」って某メジャーリーガー _| ̄|〇
天元突破グレンラガン これがいい作品だった (・∀・) ガイナックスさいごの輝きだったかも
カードケースをバリバリタイプにしようかな(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
たんなるシステムエラーですたっていわれてもねぇ(;・∀・)
「偶然だぞ」って某メジャーリーガー _| ̄|〇
天元突破グレンラガン これがいい作品だった (・∀・) ガイナックスさいごの輝きだったかも
カードケースをバリバリタイプにしようかな(;・∀・)
アラヨッ( ・∀・)ノ⌒●
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。