>>90
言葉足らずだった
HGW配下にRTX830を設置してIPSecでVPN張ってるんよ。
光電話必須なので小型ONUをNVRに突っ込んで光電話だけ任せて、他はRTXに対応させたくて。とても贅沢な使い方だけど。