>>86
自分は普通にHGWレンタル代として月額300円とられてたからNVR510にして良かった
年間3600円の節約になる
さらに小型ONUに変更することで単体ONUが不要になった(今までは単体ONU→HGWだった)
ルーター周りを設置している棚のごちゃつき具合が軽減された
VoIPもWebUIから着信履歴がリストで見れてとても良い