ここのスレッドにそぐわない質問だとは思うのですが相談させてください。

ヤマハルーターが無駄に数台あるのですが、何かそれぞれに役割を与えれないでしょうか?
(要は使い道を教えてください)

RTX1200×2 RTX1210 RTX810×2 NVR500×2 RTX830