俺も中古NVR510使いで満足してる
おそらく10年後も普通に問題なく動作してしまうのだろう
しかしこれではお世話になったYAMAHAに1円もお金が渡らない
日頃の感謝の気持ちを込めてYAMAHAにお金を落としたい
そのためにNVR520が欲しい
今更新品NVR510は買えん(すでに持ってるし)