ヤマハのweb-guiは使いやすいけど、業務用ルーターがそこにあまり積極でないのはやっぱりセキュリティ?
パスワードはあるといっても、、
みんな設定完了でweb-guiオフにしたり設定画面への接続を制限したりしている?