>>588
前のレスでRTX840について言及してるからそれはないんじゃ・・・?と思ってたけどそうなのかもね
どっちにせよRTX840は新ファームになるまでは無理ってことだろうな

>>593
MACアドレスフィルタリング君はもう放っときなよ
キチガイに構ったところでスレ汚しになるだけで時間の無駄だし