>>195-196
うちもRTXはPPPoE(IPv4)だけでIPv6は未使用だわ
鎖国フィルタ設定してないからcensys.ioとかからスキャンされてデータベースに載ってる
IPoE接続(IPv6、IPv4 over IPv6)してるのはAtermだけど、これはフィルタ有効になってた・・・はず

>>199-200
お気持ち表明してるヤバい奴「(ネチネチネチ・・・)」
お気持ち表明してるヤバい奴(別人を装い中)「チャフ(キリッ」
そういうのは手前のXで頼むわ