>>692
シンクいらんならそのまま出せばいい
だいだいスロットの段差はどこもかわらんだろ
ちゃんと画像のせとけば買う人間が自分のにはまるかものさしすんよ

しらんけど

あーベアボーン買って使いまわすかと思ってたけど
メモリこんだげ高いとメモリの予備も欲しくなるから
完成品探すか―な気になるわ
それとDDR5じゃなく4端末予備に買っとくかなー