>>946
スペースバーの音が若干ベチャっとしてるのがV2 ポッピーなのがOG
音はOGで打ちやすさはV2かな V2の方がフロントの高さが低い
OG欲しいと思ってV2買うとちょっとがっかりするかもしれん