先週、遊舎工房で買ってきた自作キーボードやっとちゃんと動いた
ほぼ初めてのハンダだったけど、ここまで自分が不器用だとは思わなかったわ
動画ではみんな簡単そうにやってるのに

とりあえず、これからキーマッピングしてみる