youtubeで知ったけどTsanganの右側shift,alt,win,ctrlを矢印にして使ってる人いるんだな
手持ちにないけど俺も右下modキー全然使わないから気になったわ
それで十分なら65%じゃなくて60%も買えるわガハハ