ここでupしている人、ROMな人
自分のSNS等でも同時にupしているのかな

このスレではフォトショ加工してupする人はいないようだね
あるジャンルのスレでは素のままupしろと言われても頑なにフォトショ弄くり回して気色悪い色合いで出す人がいた
そのカメラとレンズの本当の実力を知りたいと皆が懇願しても無視
おまけに毎回5MB以上でupしてくる
リサイズしてくれって言われたら640x480の画像といつもの特大画像を同時にup
他人の話を斜め上に解釈して行動してくる