探検


百花繚乱 ~花を撮りましょう~ Part30

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/26(金) 15:04:40.16ID:nJMZOdlP0
おいらにはワッチョイ有りの意見が多いように見えるけど言うほど割れてるか?
あとリサイズ推奨でいいだろ
詐欺師に騙されるなよ
2026/06/26(金) 16:56:04.05ID:zWEp7GPw0
ワッチョイ ありに1票
2026/06/26(金) 18:13:10.32ID:HZZW2JF+0
>>934
彼とは別だけど無しが良いと思うのここにいる
もしかして無しが良いは1名が自演していると思ってないか
939名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:30.02ID:SdkjMHG10
ワッチョイつければそういう無駄な詮索しなくて済むって分からないのかな
940名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 18:45:56.84ID:dEhczeZw0
>>938
無しがいいと思う理由は?
自演したいから以外に何があるの?
ワッチョイあっても投稿は減らないよ
なぜなら誰もワッチョイを気にするような投稿はしてないからだ
2026/06/26(金) 19:31:24.06ID:XfzgFI6d0
ワッチョイ有りでいいじゃん
なんも問題なくね?
942名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/26(金) 19:41:24.22ID:Gv7eLiDr0
ワッチョイを嫌がる理由はこんなとこでしょ
・自演し難くなるから
・NGされて他スレで弾かれたくない
・嫌われてる〇〇と結びつけられたくない
2026/06/26(金) 21:09:46.30ID:Ih0XGLuS0
野良あさがお
https://xxup.org/rdF9l.jpg
野良タチアオイ
https://xxup.org/U7y96.jpg
2026/06/26(金) 23:53:01.63ID:+rWpOde00
いちいちリサイズするの面倒なんだけど、でもリサイズ推奨残すなら
どの程度までリサイズすればいいのか、具体的な数字で示して欲しい
1500x1000以下にリサイズ推奨とか
945名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/27(土) 00:12:07.76ID:y3/oTIXw0
>>944
リサイズしなくていいよ
画像と言うのは一番綺麗なオリジナルサイズでの投稿が理想だけど、どうしてもするなら長編2480程度でいいんじゃないかな
2026/06/27(土) 00:52:43.01ID:IOCfmaS60
デスクトップサイズでええやん
2026/06/27(土) 00:56:38.50ID:SopyP6Bx0
皆さん、ご意見どうも。
基本的にスレを二つ立てて分裂させてしまうのは過疎化の危険度が高いので避けたいと考えています。
だから多数決的にワッチョイ有り無しどちらを立てるか決めても、別の人が立てなかった方を立てて結果、分裂したら意味がないと思う。
なので両派話し合って、納得してどちらかに決めるのが理想のはず、そういうことはできないでしょうか?
(あと自分は見る専なので、これに対して意見を言う立場にないと思っています。) 
>>936
>>944(リサイズ、面倒分かる。)
>>945
・リサイズについて
何のためにリサイズするのかという話だよね。
かつては容量を削減する目的が主だったかも知れないけど、
個人的には悪用・盗用を防ぐために、縮小した方が安全だと考えている。(フォトコンテストへの応募や、ストックフォトへの販売など)
ただ本人がそれを気にしていないなら好きにすればいいとも思う。
でどのくらいの大きさが適切か?、モニタの規格から考えて長辺3840px(4K)〜1920px(FHD)でどう?
上記を踏まえると
---
画像サイズは自由※ですが、悪用防止のためリサイズを推奨。長辺3840〜1920px程度。

※アプリによってはサイズが大きいファイルを展開できない場合があります
※その場合はアプリの上限設定を変更してください
---
というテンプレになるけど、いかが?
2026/06/27(土) 02:38:04.10ID:4RBzoj7X0
>>947
いいと思う、まあワッチョイはあってもなくてもどうでもいい
ただIP表示にしたりIDすら消したりするのはやめてほしい
2026/06/27(土) 06:06:31.63ID:GLdNTWCB0
過去の発言からもリサイズしなくていいって言う輩は信用できん
スレ的にはリサイズ推奨して面倒な奴は自己責任でそのまま貼ればいいよ
2026/06/27(土) 06:12:50.23ID:GLdNTWCB0
あとワッチョイはどちらでも良いんだがスレ立て担当が困ってるようなのでどちらかと言えば有りで
951名無CCDさん@画素いっぱい
垢版 |
2026/06/27(土) 06:51:57.41ID:BQDlqwCi0
敢えて主題を奥に、この侘び寂び感よいでしょう
https://funakamome.com/i/U5agjab.jpg
2026/06/27(土) 08:46:04.91ID:85fRgyHR0
雨上がりに花を撮りに行くのはいいね
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況