Z8+28400 で撮影してきた。
飛行機撮影する分には全然問題なし(あたりまえだけど
ファインダーがα1IIよりあきらかに見やすい。
ただし流し撮りでSSが低速の場合はαのほう見やすい。
暗所AFが良い。αより全然早い。条件によるのかもしれないけど。
あと28400便利すぎる。