HZ2000の頃にプラズマユーザー向けのキャッシュバックキャンペーンで買えばよかったのでは?
HZ2000なら8万キャッシュバックでも20万円台だったけど、その下のクラスの有機ELなら10万台で買えただろ
10万は無理でも
それかその少し後でも今より前の時代ならIPSの4K液晶買えた
今の安いVAの4Kなんてどこからみても画面真っ白だぞ?