5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

av KANBAN Image

AV機器・ホームシアター


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 18 順位: 214/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 814/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
av for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【$50~】中価格の中華イヤホンPart89【~$300】 (396)

2: SONY Blu-ray ブルーレイレコーダー BDZ 201台目 (609)

3: 【MR HMD】Meta Quest 3 Part.57 (762)

4: 【ビエラ】Panasonic VIERA Part124 (520)

5: 【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合67【UHD BD】 (40)

6: Panasonic ブルーレイDIGA 【ディーガ】 247 (492)

7: インナーイヤー(イントラコンカ)型イヤホン Part96 (39)

8: 低価格でナイスな中華イヤホン Part176【$50】 (841)

9: サウンドバー/シアターバー/オールインワン総合70 (648)

10: 【BD】Blu-ray再生機 13台目【プレーヤー】 (728)

11: どのヘッドホンアンプ買えばいいかここで聞け58 (844)

12: お勧めのプロジェクター 第七十幕 (319)

13: 【オープンイヤー】耳を塞がないイヤホン総合 20 (669)

14: 【FOSTEX】フォステクスのヘッドホン 13【FOSTER】 (828)

15: YAMAHA/ヤマハ AVアンプ総合スレ Part46 (747)

16: 【VR HMD】Meta Quest 3 Part.51 (58)

17: 【HMD】Meta(Oculus) Quest2 Part.83 (634)

18: 低価格でナイスなイヤホン Part156 (678)

19: 【QC】BOSE QuietComfortシリーズ Part48【Ultra】 (406)

20: 高価格でナイスなヘッドホン 7台目 (258)

21: SHURE ヘッドホン Part19 (145)

22: 東芝 4K REGZA(レグザ)総合 108 (6)

23: 【本スレ】プローヴァさん観察スレ 19 (33)

24: 【本スレ】プローヴァさん観察スレ 21 (64)

25: 【本スレ】プローヴァさん観察スレ 19 (766)

26: Sennheiserのヘッドホンについて語るスレ177 (536)

27: 低音ホンで高域もまあまあ繊細なヘッドホン (5)

28: 【BD】Blu-rayアニメ総合 Part 274【ブルーレイ】 (898)

29: 【堅牢】VHSデッキ総合18台目【憂国出禁 !!】 (285)

30: Panasonic ネットワークレコーダー Miyotto Part1 (153)

31: SONY BRAVIA -ブラビア-総合スレッド Part.320 (697)

32: どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け119 (937)

33: 【$300~】高価格の中華イヤホンPart24[転載禁止] (580)

34: 32型の液晶テレビを使っているヤシ集まれ!27台目 (313)

35: 【HD/4K/OLED】LG TV総合 Part41 (IPあり修正) (436)

36: SONY 有機ELテレビ BRAVIA-ブラビア- 38台目 (399)

37: 【初級中級】ホームシアターAudio 22.0【サラウンド】 (688)

38: 【MR HMD】PICO 4 Ultra Part.6 【VR】 (269)

39: 今でもカセットデッキ&テープを使ってる奴ら.10 (149)

40: 【中華】KZ/CCAイヤホン総合part15【低価格】 (398)

41: 【VR HMD】Meta Quest 3 Part.51 (81)

42: 【液晶TV】SHARP AQUOS 114台目【アクオス】 (559)

43: 東芝レグザタイムシフトマシン 21日分 (617)

44: 【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合66【UHD BD】 (2)

45: nasne(ナスネ) Part116 本スレ (891)

46: 【本スレ】ハイセンスジャパンのTV総合58【ワッチョイ (216)

47: 東芝 4K REGZA(レグザ)総合 108 (9)

48: 中華TCL製 液晶テレビ 5 (676)

49: 【DAC】中華オーディオを語れ【アンプ】 (3)

50: SONYのブラウン管詳しい人! (3)

51: 【総合】 DENON AVアンプ 【デノン】その34 (27)

52: プローヴァさん ハイセンスのテレビはダサくて (14)

53: プローヴァさん レグザにはケチ付けて (6)

54: プローヴァさん 置き場所無いのに8Kテレビ購入? (7)

55: プローヴァさん 8K受信! (6)

56: 【やすもん】中華プロジェクター14台目 (830)

57: 【SONY】ソニーのヘッドホン Part77【MDR】 (897)

58: 【HMD】Pimax 総合 Part16【4K/5K+/8K/8KX】 (445)

59: Bowers&Wilkinsのヘッドホン part8 【B&W】 (487)

60: JVCのヘッドホンイヤホンPart44【Victor/ビクター】 (994)

61: 【4K】4K総合スレ 49【UHD】 (63)

62: ヘッドホンは beyerdynamic))))62 (575)

63: SONY WHシリーズ総合 Part19【WH-1000XM6他】 (309)

64: ライブを隠し録音したい 39 (706)

65: 【XGIMI】のプロジェクターについて語るスレ7 (264)

66: audio-technica/オーテク ヘッドホン Part118 (391)

67: チューナーレスTV・スマートTV・AndroidTV総合4台目 (251)

68: KENWOOD 《 OP-VH7PC / VH-7PC 》 Track44 (58)

69: Wirelessノイズキャンセリングヘッドホン総合Part20 (415)

70: 低価格の中華ワイヤレスヘッドホンでも使えるね (152)

71: 【AVアンプ】ONKYOのAV機器総合 25音響 (188)

72: STAX イヤースピーカー Part24 (821)

73: 骨伝導イヤホン Part.13 (260)

74: サウンドバー専用スレ 5本目 (977)

75: SONY/ソニー AVアンプ総合スレ Part15 (436)

76: Marshallのヘッドフォンのスレ (42)

77: バブルラジカセよもう一度36 (890)

78: 【ヘッドホン総合】ナイスなヘッドホンPart130 (112)

79: バブルコンポについて語ろう!その3 (181)

80: Panasonic ブルーレイDIGA 【ディーガ】 245 (192)

81: イヤーチップ、イヤーピース Part.23 (46)

82: 東芝レコーダ REGZA/VARDIAシリーズ 215 (847)

83: 【HMD】Meta(Oculus) Quest総合 Part.166【VR】IP付 (89)

84: HiFiMAN ハイファイマン 総合スレ Part26 (292)

85: FUNAI BDレコ ★3 (376)

86: 【初級中級】ホームシアターAudio 20【サラウンド】 (294)

87: 【HMD】Oculus Go 34【VR/Standalone】 (353)

88: 【有機EL】東芝有機ELテレビ REGZA総合Part23 (635)

89: □■ゼンハイザー イヤホン総合スレ Part35■□ (464)

90: 学習リモコンのおすすめは?その39 (169)

91: 【有線】どのイヤホンを買えばいいかここで聞け56 (266)

92: 【最強】新生Aurex CDラジカセ【東芝】 (290)

93: アンテナケーブル分配器分波器ブースター Part26-II (416)

94: 【VR HMD】PlayStation VR 2 Part.1【PSVR2】 (467)

95: チューナーレステレビのサポート期間は短い (4)

96: SHURE イヤホン Part125 (199)

97: Xiaomi(シャオミ)チューナーレステレビ 2 (892)

98: GRADOのヘッドホンについて語るスレ 47 (412)

99: 有線イヤホンでガチで名機だったヤツ (39)

100: 【Lv.0可】どんぐりテストスレ ★1 (910)

101: 【眼鏡型】オーディオグラス総合【イヤホン】2 (81)

102: 【150k~】最高級イヤホン専用スレPart44 (905)

103: ナイスなサブウーファー18【サブウーハー】 (918)

104: 高価格でナイスなバランスヘッドホンアンプ 3台目 (285)

105: 民生用ハイビジョンブラウン管TV総合スレ Part115 (335)

106: marantz/マランツ AVアンプ総合スレ Part20 (196)

107: 【有機EL】TVS有機ELテレビ REGZA総合Part26 (38)

108: ■ プロジェクタースクリーン  21インチ ■ (38)

109: 【ER】Etymoticのイヤホン Part83【カナル】 (458)

110: 【IODATA】RECBOX専用 7 (288)

111: SKYWORTH -スカイワース総合スレッド Part.1 (5)

112: 大型テレビの歴史 (67)

113: 3D映像総合スレ [無断転載許可] (35)

114: アメおじイヤホン (4)

115: 俺、ダイビングサムだけどなんか質問ある? (5)

116: 歴史上最も原音再生能力が高いイヤホン (5)

117: 価格コムに居着いてるプローヴァは嘘つき! (13)

118: SONOS Part6 (89)

119: 【100k~】最高級イヤホン専用スレPart45 (58)

120: プローヴァさん BRAVIA株式会社 →なんかダサっ! (43)

121: プローヴァさん 所有機器で初レビュー投稿か? (38)

122: プローヴァさん 隠しコマンドなんです。 (8)

123: プローヴァさん ソニーも何台か使ってます (2)

124: 今までで1番音質が良かったイヤホン晒してけ (18)

125: 「早戻し」でなく従来通り(巻戻し/巻き戻し)表示を3 (36)

126: お勧めのプロジェクター 第六十六幕 ★2 (20)

127: 【YAMAHA】 ヤマハのヘッドホン・イヤホン part3 (10)

128: ブルーレイレコーダー総合スレ1 (645)

129: 【カセットHDD】iVDRについて 26 (213)

130: ULTRASONEのヘッドホン part70 (648)

131: 【KENWOOD】M-EB50-S【ミニコンポ】 (23)

132: 【$50~】中価格の中華イヤホンPart70【~$300】 (55)

133: Austrian Audioのヘッドホンを語るスレPart2 (87)

134: 【HDDDVDレコーダー】 HDD換装 情報交換スレ Part17 (303)

135: FOSTEX ヘッドホンアンプ・DAC 総合 Part29 (70)

136: シャープ ブルーレイレコーダー総合スレ Part22 (332)

137: どんぐりスレ立てテスツなスレ (396)

138: 年金乞食を生暖かく見守るスレ (114)

139: ネット配信他…メモ帳…2026! (4)

140: イヤホンが欲しい (8)

141: 【SONY】TA-ZH1ES【ヘッドホンアンプ】Part 4 (58)

142: 【Blu-ray】ブルーレイはなぜ敗北したのか【BD】 (20)

143: YS-2という成金おじさんを語るスレ (20)

144: . (24)

145: あなたの街のプローヴァさん (84)

146: プローヴァさん、5日間で家を新築? (15)

147: プローヴァさん 写真を張る! (8)

148: プローヴァのデタラメ発言検証スレ (18)

149: プローヴァさん 所有テレビ遍歴! (13)

150: プローヴァさん 論点ズラすのはやめて (6)

151: プローヴァさん 揚げ足取りやめましょう (5)

152: プローヴァさん持っているはずのテレビを間違える (9)

153: プローヴァ 詳しくないのに発言する… (3)

154: プローヴァさん 足を引っ張る行為が好? (14)

155: プローヴァさん プロジェクター遍歴! (9)

156: プローヴァさん リビングのシステムの考察! (16)

157: プローヴァさん 趣味部屋のシステムの考察! (15)

158: プローヴァ 取説ページで発言する… (9)

159: プローヴァ 現役の裸の王様じゃん (6)

160: プローヴァさん 新築引っ越しの考察(日付重視)! (14)

161: プローヴァが嘘を書いたら上げるスレ (11)

162: プローヴァさん 黒歴史のPさん… (9)

163: プローヴァさん リビングにテレビが置けなくなる (5)

164: プローヴァさん 民放4Kがなくなっても誰も困らない (7)

165: プローヴァさん 少し読んだら見抜けますけどね (6)

166: プローヴァさん  返答をお願いします (4)

167: プローヴァさん シンパ (3)

168: プローヴァさん 日本国…昨今貧乏国の仲間入り (8)

169: プローヴァさん 何をお使いでしょうか ? (7)

170: プローヴァさん 推測の書き込みをやめて (2)

171: プローヴァさん どうでもいいなら書き込むなよ (2)

172: プローヴァさん 家族から多大なブーイング (5)

173: プローヴァさん 持っているはずの車を間違える (4)

174: プローヴァさん 関係のない話題でディスる (3)

175: プローヴァさん 矛盾した発言? (8)

176: プローヴァさん 正月から(ナイス無)で突っ走る (3)

177: プローヴァさん バカも休み休みにしないと (2)

178: 中華VIERA誕生後のプローヴァを見守るスレ (4)

179: プローヴァさん 所詮東芝ですが (2)

180: プローヴァ氏を価格COMは、書き込み禁止に (5)

181: プローヴァさん リビングのシステムの考察!新! (3)

182: プローヴァさん 矛盾する書き込み…2 (5)

183: プローヴァさん アバター1を入手予定? (2)

184: プローヴァさん 間違いを書き込み、反省しない (2)

185: 超超くだらねぇ質問に物凄いスピードで答えるスレ★130 (195)

186: BSD/110°CSD放送対応アンテナ 20皿目 (103)

187: JVC D-ILAプロジェクター Part32 (474)

188: アシダ音響のイヤホンヘッドホン Part1.5 (150)

189: 【QC】BOSE QuietComfortシリーズ Part44【Ultra】 (55)

190: 【HMD】Gear VR 8【VR】 (120)

191: AKG ヘッドホンスレ K105 (685)

192: ミニコンポ総合スレッド╰⋃╯30 (134)

193: ♬生音再現【ウッドコーン(コンポ)】JVC (7)

194: ワンボディ(一体型)オーディオ 総合スレ Vol.3 (62)

195: アイヴィブルー BIV-R1021/BIV-R521 part2 (15)

196: 【MiniDisc】ミニディスク 10【MD/Hi-MD】💽 (187)

197: FOCALのヘッドホン Part2 (62)

198: 【AM/FM】ラジオ録音スレ 34【タイマー予約】 (71)

199: テストスレッド (大砲禁止) (425)

200: BDレコ(BRP-R1)/DVDレコ(DVRP-R1) Part 1 (54)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:396レスCP:38

【$50~】中価格の中華イヤホンPart89【~$300】

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 09e5-a1eE) 2026/06/17(水) 16:01:24.18 ID:Uo/oKVD90
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

このスレは実売 $50~300程度までのナイスな中価格の中華イヤホンを語るスレです。
高価格帯の機種と比較してそちらの方が良いなどという当たり前の話はやめましょう。
10,000円以下のイヤホンでも仲間はずれにしないこと!みんな仲良く!

970を踏んだ方は新スレの準備をお願いします。立て方がわからない場合は代理をお願いしてください。

前スレ
【$50~】中価格の中華イヤホンPart86【~$300】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1765523988/l50
【$50~】中価格の中華イヤホンPart87【~$300】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1773749937/
【$50~】中価格の中華イヤホンPart88【~$300】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1778330405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
387 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5ff5-LDkp) 2026/06/27(土) 18:24:03.50 ID:1oa7u3Py0
「これ完全に400ドル前後の機種まで食ってるわ!」(400ドル前後の機種は未所持)
だろ
388 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5f51-uirr) 2026/06/27(土) 18:26:17.99 ID:rJs2/Wkn0
構成が似てるquintetと比べてどうなん?
低音に関してはDDの材質で違いがあるんだろうけど、平面2機の良さって出てる?
389 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5ff6-rvXw) 2026/06/27(土) 18:31:50.89 ID:DKYpK3Xj0
>>387
低価格スレとかで散々見たやつだよな
390 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 7f6a-dP10) 2026/06/27(土) 18:33:09.46 ID:nPHYiTB60
dn242にvolume sにlost manorとここら辺は激戦区だからねえ
391 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f79-xnnj) 2026/06/27(土) 18:59:55.91 ID:oIsZnAM00
>>382
DK3001 BD と比較すると、高域は DK3001 BD のほうが良いが、中低域は SR6 のほうが良いという当たり障りのないレビューになる
傾向が違いすぎて比較対象にはならない

音のバランス的に、DK3001 BD のような音色が好きな人は EP321 のほうが圧倒的に好みだろうし、Kiwi Ears x HBB Punch のような音色が好きな人は SR6 が好み

少なくとも P7 よりはハッキリした音色で、DN242 や hype 4 mark Ⅱ 、Performer 8 S あたりと比べても、SR6 のコストパフォーマンスは優れている
392 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (アウアウウー Saa3-fLsA) 2026/06/27(土) 19:19:11.78 ID:9JfW5cr6a
Head-FiでSR6をQuintetと直接比較してるレビューあったけど音場と分離感以外の要素には大分辛口だな
まあ音色メチャクチャでも音場広くて分離感良ければ高そうに聴こえるから、2万円で買えればお得感あるんじゃね
そこそこ年数経ってるQuintetがセール時で2.2万だし
393 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ff5d-qq54) 2026/06/27(土) 19:20:53.05 ID:OVYdVfEk0
こまけぇことはいいんだよ🥹
394 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f79-xnnj) 2026/06/27(土) 19:32:26.60 ID:oIsZnAM00
>>388
SR6 と Kiwi Ears Quintet と比べると、Quintet はとてもあっさりしてるように感じる
この違いは DN242 と DN142 の差みたいなもので、低域が充分出ている DN242 が好きな人と、あっさりした DN142 が好きな人で好みは分かれると思う
395 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f99-ZIjE) 2026/06/27(土) 19:34:20.71 ID:vOO4nYlu0
>>380
オレンジリキュール?
使ってる奴珍しいな
てかそれが合うのかよ
396 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 7f9b-WuGi) 2026/06/27(土) 20:09:20.37 ID:osE+MCJo0
黒もオレンジも密閉取れて骨伝導には最適な気がする

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:609レスCP:6

SONY Blu-ray ブルーレイレコーダー BDZ 201台目

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/03/20(金) 19:23:38.14 ID:OjTW501R0
ソニー公式サイト
p://www.sony.jp/bd/
BD/HDDレコーダー
BDZ-FBT4200
BDZ-FBT2200
BDZ-FBT2200
BDZ-ZW1900
UHD-BDプレーヤー
UBP-X700/K
BDプレーヤー
BDP-S1700/K
*前スレ
SONY Blu-ray ブルーレイレコーダー BDZ 200台目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1769572081/
600 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/25(木) 21:34:40.22 ID:G6jjtmIa0
>>599
パヨクを殺せw(´・ω・`)w
601 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/25(木) 21:44:56.64 ID:EXG4SaE50
>>600
それな
マネしかできないバウヨソニー

やめたれw

バウヨニキチはそういう人生やねんw
602 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 08:55:10.53 ID:629yaHBN0
>>601
パヨクを殺せw(´・ω・`)w
603 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 11:42:35.42 ID:6C4P6/jk0
頭欠けのパナ🌱
604 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:40:32.38 ID:ifG783Q10
BDZが壊れそのうちDIGAを買うしかなくなる皆さまへ
既に買ってしまい後悔している私が感じている不満点 その1

毎週予約タイトルが変更になっても番組名が元のまま

例 さんま御殿が野球中継に変更になっても録画されたタイトルはさんま御殿のまま
  あれ野球中止になったのか?と思い見てみるとしっかり野球が録画されている
605 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:50:17.52 ID:nKFvvOC90
>>602
>>603
それな
マネしかできないバウヨソニー

やめたれw

バウヨニキチはそういう人生やねんw
606 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:50:29.78 ID:biany5pf0
>>604
それな
マネしかできないバウヨソニー

やめたれw

バウヨニキチはそういう人生やねんw
607 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:00:24.93 ID:ifG783Q10
BDZが壊れそのうちDIGAを買うしかなくなる皆さまへ
既に買ってしまい後悔している私が感じている不満点 その2

既定録画先を外付けHDDに変更できない
外付けHDDに予約入れるには毎回詳細設定画面から外付けを設定する必要がある
608 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:35:25.35 ID:nZk6LpnW0
>>605-606
パヨクを殺せw(´・ω・`)w
609 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 20:06:01.97 ID:6C4P6/jk0
>>604
>>607
バグそにっく🌱

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:762レスCP:23

【MR HMD】Meta Quest 3 Part.57

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/05/25(月) 18:55:41.87 ID:8tBuuCA10
Meta社開発のPCとの有線接続を必要としないスタンドアローン型MR HMD「Meta Quest 3」のオープンなスレです。

■公式サイト
http://www.meta.com/jp/quest/quest-3/

・次スレは良心回路を搭載した人工知能Geminiが自動的に立てます。
■過去スレ
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.56
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1776866187/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.55
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1774109347/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.54
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1771343760/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.53
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1767896974/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.52
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1765893468/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.51
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1762825271/l50
【MR HMD】Meta Quest 3 Part.50
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1759238469/l50
753 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 16:22:47.74 ID:wtPiZvzC0
そんなの解釈でしか無いやろ
キャラクターを見下ろす神様に自身を投影してるとでも思えばいい
技術的には間違いなくVR
754 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 16:53:49.78 ID:lUFSu7hM0
神が見下ろす視点で良いのだが
その神がVR空間内にいるか外にいるかでVRかどうかが異なる
VR空間内にいるならその神がVR空間の何らかの物体に自然法則的干渉が出来なければそこに居るとは言えない
755 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 17:09:55.16 ID:4sLbHEcj0
>>754
お前個人の勝手な解釈を他人に押し付けるのはヤメロ としか言えんな
756 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 17:32:33.53 ID:lUFSu7hM0
>>755
個人ではなく学術的なVRの話をしてるのであって
私が決めた訳ではありません
この話題は結構学会で議論してます
たとえばテトリスエフェクトはVRではないしRezでさえVRではありません
VR自体に拘りがないならVRかどうか何てどうでも良いことでしょう
757 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 17:47:43.75 ID:GdYr+NJg0
>>749
SoCの性能上がる方がPCVRストリーミングのエンコード画質も上げられるのに何言ってんの…
758 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 17:50:57.44 ID:lOeZyAzx0
何かSoCのおかげ?か隣の部屋でやるとWiFiが途切れヅラいんだよね
QuestProだと必ず途切れる
759 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:38:20.05 ID:pAf9TiFh0
エンコ画質はGPUにまかせてるわ
760 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:02:41.79 ID:jAnjXk8v0
VRな彼女
youtubeで服着てないとかまずいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=-WaJYcSEJsY&t=31s
761 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:05:43.88 ID:JprBeBJr0
>>756
テトリスエフェクトは当然VRだよw
従来3DとVRの違いは、VRデバイスで動くようゲームエンジンでVRとしてビルドしてるかどうかでしかない
762 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 20:04:19.08 ID:tEnOCXfA0
あれだめこれだめ言ってても埒が明かないので俺はauraもPhoenixも両方行くよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:520レスCP:3

【ビエラ】Panasonic VIERA Part124

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/01/29(木) 00:21:12.79 ID:bLXzLFGJ0
前スレ
【ビエラ】Panasonic VIERA Part122
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1747035242/
【ビエラ】Panasonic VIERA Part123
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1756477468/
511 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 21:43:21.52 ID:DoxZ2Yk90
JZ2000からZ95Bに買い換えたけど、
なんか思ったより変わらんな
上限と下限は伸びた感じするが、
フルで使うのって映像の極一部や
ただAI関連の伸びは別格
あとオートAI設定の精度は素晴らしい
どちらかと言うとUHD以外の映像を見るのに助かる
こりゃまた3年後には買い替えかな
512 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:25:08.03 ID:31Mtge0W0
>>504だが1日電源切って入れると少しだけ復活する
サッカーの試合2時間は見れたけどその後また消灯して赤く点滅しだした…
やっぱこれはコンデンサーの故障なのかね?
別に壊れてないのに、異常検知して自動消灯してるだけじゃね?
ってことはコンデンサー変えるだけで治るよな?
誰か修理してくれよ!!
昭和の食べ物自販機を修理してる博士ちゃんなら余裕で治せるだろ!
513 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:28:30.00 ID:Y11yNO6V0
>>508
家の43W90AファームウェアFireOS8.1.6.6(RS8166/3489)だと電源ボタンは普通に動くね
HDDに録画した物LANダビングは時々挙動はおかしいけど
514 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:33:02.34 ID:NAY/qHJb0
>>512
そう思うなら町の電気屋にでも相談してカネ払って直してもらえよ
なお「治る」というのは生物に使う言葉で
モノは「直る」な
515 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:44:42.09 ID:31Mtge0W0
>>514
街の電気屋はそういう修理はせんだろ…
メーカーが、部品販売終了したら普通の店は修理しないよね
アイボとかもソニーが修理しないから有志の爺さんが修理してたけど、全国から沢山依頼が来ると言ってたな
516 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:57:12.22 ID:NAY/qHJb0
>>515
(この場合「電気屋」じゃなくて「電器屋」だった、俺もミスったw)

だから「~にでも」「相談」て書いてるんやん
電器屋が直してくれると断定してない言い方なの分かる?
取っ掛かりの糸口として町の電器屋を挙げている
対応できるかは店によりけりだし
自分とこが引き受けなくても修理できそうなところ教えてくれる可能性あるんじゃね
517 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 02:40:17.64 ID:pVGEEy910
>>516
修理出来ても買い替えた方がいい料金かかるだろ…
518 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 03:44:43.42 ID:fIyUuC1j0
>>517
そんなのはじめから全員わかりきってること

おまえは買い替えるカネも修理依頼するカネも出したくない
かといって自分で直してみるわけでもない
ぎゃあぎゃあ喚いて他人に頼りタダで直してもらえないかと考えてる
ケチなテイカーということか
519 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 17:44:00.04 ID:bBGPfXi70
去年の有機と今年の液晶が同じぐらいの最安値だな
液晶がどこまで下がるか?
今回のは力を入れてる感じだから10万なんかにはならなそう
なんとか来年までに13万ぐらいまで下がらないかな?
43型の話ね
520 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:51:29.76 ID:ocvsDlkK0
>>517
8年前に14万で買ったブラビアがチュニジア戦当日に故障して、修理見積が6万だったので、有機ELのビエラに買い替えたわ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:40レスCP:16

【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合67【UHD BD】

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2bcf-KIMM [49.104.40.161]) 2026/06/25(木) 08:47:17.12 ID:ef2Y2sUv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4

前スレ
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合62【UHD BD】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1740107981/
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合63【UHD BD】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1748668548/
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合64【UHD BD】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1761213445/
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合65【UHD BD】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1768102758/
【4Kブルーレイ】Ultra HD Blu-ray総合66【UHD BD】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1776121005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
31 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ラクッペペ MM8b-z6ze [133.106.77.21]) 2026/06/26(金) 10:38:06.23 ID:1KqosXzYM
キンタロー。のモノマネ芸にも拍車がかかるな!
32 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 553f-bAPa [220.219.177.160]) 2026/06/26(金) 11:22:06.01 ID:wEHE0a7z0
>>18
既出かもしれないが
日本では配信のみでもちろんUHD未発売『裸の銃を持つ男 (2025)』は日本語字幕付き
http://hyapdk.mqfufn.za.com/index.php?main_page=product_info&products_id=59440
33 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (スップー Sd03-xQWH [1.73.0.16]) 2026/06/26(金) 11:38:48.21 ID:bfmJ/tm2d
>>21
再生機器問題
34 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW db99-3k31 [2407:c800:3f32:576:*]) 2026/06/26(金) 23:22:51.72 ID:5g0hmXUk0
>>29
それもあるけどコスト面もデカいよ
円盤と違ってあれにデータ入れるとまあまあ高いらしい
35 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (JP 0H39-bAPa [186.247.41.117]) 2026/06/27(土) 05:15:05.63 ID:lD50J/PDH
トゥームレイダーは尼プラとかU-NEXTでFHD配信してたからあれで済ますと思ってた
36 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (スププ Sd43-KIMM [49.98.1.183]) 2026/06/27(土) 08:26:32.47 ID:1eraht/id
バレリーナとこれはUHD出して欲しかった…

ゼイ・ウィル・キル・ユー
ブルーレイ + DVD セット 9/2発売
http://i.imgur.com/hbweuqL.jpeg
37 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ fdff-bAPa [240f:6e:242e:1:*]) 2026/06/27(土) 13:35:57.70 ID:MS8yj2BE0
一時的だと思うが、クライテリオンがほぼ全作、半値になってる
速攻でシャレードをポチったw
38 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5d5b-phNh [2400:2652:8143:1300:*]) 2026/06/27(土) 13:46:08.38 ID:CT/hOmxg0
トゥームレイダー2作品UHDで出るのねUHDのみでブルーレイとセット販売でなのがいい
39 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 8335-tSqX [2405:6581:d720:0:*]) 2026/06/27(土) 19:12:59.42 ID:F9ZMXFcw0
マクロス7無理そうじゃん
40 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ db7c-bAPa [2407:c800:3f22:35b:*]) 2026/06/27(土) 19:50:37.49 ID:uPIOB1hc0
トゥームレイダーってNHKのBS4Kで放送されたよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:492レスCP:7

Panasonic ブルーレイDIGA 【ディーガ】 247

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/04/26(日) 22:35:12.81 ID:SBVAeEB/0
Panasonicのブルーレイレコーダー「DIGA」について語るスレ
全自動「DIGA」も含む

□DIGA公式
ブルーレイ/DVDレコーダー|Panasonic
ttp://panasonic.jp/diga/
ttp://diga.jp/ (上URLにジャンプします)
□ブルーレイ・DVDレコーダー 比較表 http://panasonic.jp/diga/comparison.html
□お客様サポート ttp://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/

前スレ
Panasonic ブルーレイDIGA 【ディーガ】 246
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1771336386/

次スレは>>950が立てましょう
483 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/25(木) 23:17:09.31 ID:EkWAK5pZ0
>>480
ブラウザをBraveにすればCMはカットして再生してくれる
484 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 07:56:10.84 ID:Frt8e3OC0
ChromeでもTVerで広告なんて見たことない
Youtubeも同様
485 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 08:12:21.66 ID:pBRRQ0qF0
ワールドカップでサーバー重いぞ
486 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 15:14:10.20 ID:WiRPcqFj0
2018FIFAワールドカップのポーランド戦のときは重すぎて見られなかったのでTVerで見たな
ベルギー戦は見にくい時間だったからなのか快調だった
487 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 18:14:00.79 ID:TCzCMj8f0
ADSL1.5Mくらいでも128Kbpsで何か見れたのは昔で
今は光でも見れないの?
488 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 22:35:07.71 ID:ITep77Mh0
日本の光回線はめっちゃ遅いから
489 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:52:48.38 ID:kii4uE340
情弱にはきっちりCM見てもらわないと有料になっちゃうだろ!
490 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:07:39.17 ID:QSdNWgW30
過去には一部の広告ブロック機能を持つブラウザ(Braveなど)や拡張機能でCMを回避できた時期もありましたが、TVer側で頻繁に対策が行われています。現在これらの非公式な方法を利用しようとすると、再生エラーで動画が途切れる、読み込みが止まるなどの不具合が発生する可能性が高いため推奨されていません。
491 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:35:32.32 ID:gH3T52QV0
うんうんおまえはちゃんとCMみろよ
俺は飛ばすけど
492 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 19:44:42.44 ID:QSdNWgW30
スレ違い乙
digaで撮りまくってるからTverなんか見るかよw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:39レスCP:0

インナーイヤー(イントラコンカ)型イヤホン Part96

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ d331-8UCK) 2026/05/13(水) 17:59:21.70 ID:R4FKiwDA0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時、↑の文字列を本文1行目から3行目まで記入すること
※スレが立つと1行目は消える

HEY!YOU!ナイスでKOOL!なインナーイヤーをMEにterchしてくれヨ!ヨヨYO!
集え!今や滅亡目前、もとい、稀少なインナーイヤー型イヤーモニターをこよなく愛する変態諸君!

◆インナーイヤータイプの主なメリット
・パーカッションなどに付帯音のつかないナチュラルな音質→BA型の後でも違和感低し
・タッチノイズ、体内音なし → 散歩などに最適
・外の音も良く聞こえる(遮音性低っ、音漏れダダもれだけどねっ)
・遮音性・音漏れ無視ならCP高し(特に低価格機種)
・耳穴を傷めない、飛び出さないので寝ホンにも最適
次スレは>>970が作成のこと

■前スレ
インナーイヤー(イントラコンカ)型イヤホン Part95
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1736841597/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
30 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5925-Z+cj) 2026/06/07(日) 22:41:49.57 ID:o3meMjf00
イコライザーで盛れるイヤホンと盛れないイヤホンの違いはどういうところなんだろうね
インナーイヤーで100Hz以下を盛りたいとは思わないが不思議ではある
31 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 6930-XnsN) 2026/06/08(月) 12:38:16.26 ID:Y0oSbYp90
シェルの素材じゃないかな
プラ素材のほうがスッと収めてくれるはず
まあそういうのはカナル型でやるべきだが
32 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW f1dd-A+Tv) 2026/06/08(月) 16:58:45.20 ID:dV6hshMt0
>>29
yincrow rw-2000はイコライザーで100Hz以下をもりもりにしてもボワつかないみたい
33 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 3dd5-gqZf) 2026/06/14(日) 17:35:37.77 ID:fDWySRq60
シェルの構造等で低音を増幅してないモデルがイコライザーで低音盛る際には良いのかも
34 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 41e3-cPGY) 2026/06/19(金) 10:32:25.94 ID:FtDyXa/Y0
そこそこの数を買っているとはいえ
今年に入って逆相のが来たの3回目
本当はDIYに進みたいが時間が取れないから
安いのを中心にゲームポイント利用で買っているんだが
次ははんだごてでも注文するしかないか
35 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5fdc-NImZ) 2026/06/24(水) 23:40:22.44 ID:dkgsDOk10
>>34
今年に入って何個買った?
36 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW dfe3-pCTs) 2026/06/26(金) 22:12:14.12 ID:EuPwg6KE0
>>35
23+1(発送待ち)

先週届いたMMCXのケーブルも逆相だった
こっちは多分10本くらい買っている
37 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 7f81-IPCM) 2026/06/26(金) 23:10:25.71 ID:BXTxsg4L0
>>36
だいぶ沼ってるね
Aoshida E60はもう買った?あれは安い割りにとても良いものだ
低音は充分出ているし中高音はドーナツにすれば良くなるよ
38 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5fdc-NImZ) 2026/06/27(土) 15:28:49.54 ID:2zpOKU7A0
>>36
ペースやばw
39 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (JPW 0H63-xMTL) 2026/06/27(土) 19:21:08.42 ID:kSH2IzWqH
>>36
心配になる数買ってるな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:841レスCP:50

低価格でナイスな中華イヤホン Part176【$50】

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW a137-avG4) 2026/06/11(木) 07:50:24.34 ID:Rq996pbM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が宣言してから立てるようにしてください。無理であれば代行を頼むようにお願いします。
!extend:checked:vvvvv:1000:512を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

前スレ
低価格でナイスな中華イヤホン Part171【$50】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1771521188/l50
低価格でナイスな中華イヤホン Part172【$50】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1774339955/
低価格でナイスな中華イヤホン Part173【$50】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1775696253/
低価格でナイスな中華イヤホン Part174【$50】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1777174830/
低価格でナイスな中華イヤホン Part175【$50】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1779064812/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
832 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW df05-eSNH) 2026/06/27(土) 09:17:26.29 ID:J3C5617f0
KZの福袋は既に持ってるのを引き当てそうで、素直に買った方がいいような
833 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5f62-83te) 2026/06/27(土) 09:25:31.68 ID:oDGRJUhA0
これはコイン持ってっていいから100円までしか出せないな…
834 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW fff3-cqht) 2026/06/27(土) 10:56:35.22 ID:K12EziNU0
100~40本の参加賞ラインナップがヤバイなDACとか要らな過ぎる
PR3 60本しか欲しいの無いな Sagaの5本も謎だわ
835 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f2f-rvXw) 2026/06/27(土) 11:07:28.06 ID:q9XibtEa0
kzの千円前後のやつは値段の割に聞けたり良かったりするものが多いから普通に買ったほうがよさげだはある
836 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f1f-5x5E) 2026/06/27(土) 12:24:23.03 ID:k2nXUUIx0
SR6に焦った他メーカーが色々作って、結果的にこの辺りのイヤホンの質も上がってくれりゃいいんだが
ボーカルが良いとか低域が良いとかはあっても、空間表現に優れてるのは少ないしこの価格帯
837 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f2f-rvXw) 2026/06/27(土) 12:38:56.00 ID:q9XibtEa0
いや低価格帯はかなりレベル上がってるでしょ
838 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ df1e-RTsw) 2026/06/27(土) 12:45:31.22 ID:u1SvLIu10
1000円以下でKunten、2000以下でBI02と思えば相当な出世だろうけどな
これ以上はかなり拘りを持ってる人向けの進化になるんじゃないの
そういう人は低価格より上を見るべきだろうけど
839 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f2f-AkJ7) 2026/06/27(土) 14:37:37.88 ID:n13l7Si50
でもお前ら帰ってくるじゃん
840 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ 5fe4-83te) 2026/06/27(土) 18:31:20.28 ID:oBXPP9vr0
イヤホンガチャたのしー
841 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW df4e-CM+C) 2026/06/27(土) 19:12:33.60 ID:nbA4DQf80
vibe xはイコライザーで70から100hzあたりに小さな谷を作ってやるとほとんどのジャンルに対応できてすげー良い感じになる。

重低音で耳の血行が良くなって感度上がってるんちゃうかレベル

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:648レスCP:5

サウンドバー/シアターバー/オールインワン総合70

1 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 2fa0-tvLM) 2026/02/22(日) 09:42:40.64 ID:Gl0anQEN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

バータイプ/台座タイプ/オールインワンタイプのホームシアターシステムのスレです。

性能面ではAVアンプ+高品質なスピーカーには敵わない。
しかし設置のしやすさ、配線の手間、スッキリした部屋のデザイン等、
それらのメリットを感じられる人にとっては考慮するだけの価値はある。

バータイプを選ぶにあたっての注意点
・疑似バーチャルサラウンドに過度な期待を抱かない
・同じ価格で揃えられるAVアンプ+スピーカーセットには臨場感・音質面でまず敵わない
これらを重視する人はバータイプでは満足できないので廉価版ホームシアタースレへ

【ワッチョイ消し禁止】
・煽り禁止
・テテン/7c- NG推奨

※前スレ
サウンドバー/シアターバー/オールインワン総合69
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1765432900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
639 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (JPW 0H63-mmPw) 2026/06/25(木) 22:48:38.98 ID:C021Pm09H
JBL親コロおじみたいな本物のハッショが貼り付いてるなら仕方ない
640 名前: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7f44-85hG) 2026/06/25(木) 22:51:13.91 ID:ds/yIx0j0
キミが発達障害なのは分かった
641 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (JPW 0H63-mmPw) 2026/06/25(木) 23:00:17.06 ID:C021Pm09H
一つ利口になったなJBL親コロおじwww
残念ながら数々の失態でハッショはお前で確定だがなwww
642 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5fee-ElXc) 2026/06/25(木) 23:00:54.94 ID:OXWZKm8R0
>>638
それはどのスレも一緒
同じ奴らじゃないんかと思うくらい似たようなのばっか
643 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 7f8f-P71R) 2026/06/25(木) 23:20:15.38 ID:26/Yj2xL0
SW5めちゃくちゃ値下げされてるじゃん
値下げ前に売って良かった
644 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW ffee-cT4w) 2026/06/26(金) 07:46:22.64 ID:mTnc3zHJ0
嫌味と皮肉の区別も付かない底辺
日本語を勉強してから出直しておいでw


586 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ff12-85hG)[] 2026/06/25(木) 20:01:48.22 ID:zMON6m+L0

嫌味を嫌味と思っていないソニーファン
日本語を勉強しろよ
645 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 7f29-6KWX) 2026/06/27(土) 11:09:45.99 ID:c0XJd9K80
A8000+SW5+RS3のわたし、RS9が気になるんだけど幸せになれますか?
646 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイW 5f89-paVI) 2026/06/27(土) 18:19:16.87 ID:20o8C7Wu0
背中押してもらいたいなら価格コムにでも書けば?
サムおじさんが爆速でお世辞並べてくれるぞ
647 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ ffb2-US2w) 2026/06/27(土) 19:00:39.00 ID:yKLzbSWv0
あそこ2人ほどガチでヤバいの居てるな
648 名前:名無しさん┃】【┃Dolby (ワッチョイ df16-9UmW) 2026/06/27(土) 19:20:22.30 ID:lQkCcQfM0
出ました!
価格名物!指と玄人ババァ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:728レスCP:0

【BD】Blu-ray再生機 13台目【プレーヤー】

1 名前:代理 2024/03/15(金) 16:33:52.80 ID:qFON1Sej0
前スレ
【BD】Blu-ray再生機 12台目【プレーヤー】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/av/1515500694/
719 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 06:12:23.18 ID:aqiDPe8X0
UBP-X700の純正アダプターは12V 1.5Aだよ。
S1200、S1500も1.5Aだけど、なぜかS6700は2Aだった。

Bluethoothを使うからパワーが必要だからか?
プラグ形状は同じ。
720 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 11:40:16.07 ID:fqJfDsNv0
家にある物適当に刺すとかアリエッティ、VAとかセンタープラスとかでプラグも決まってんだよ
仕様が同じ奴なら汎用品でちゃんと使える
721 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 11:57:14.45 ID:1XWnrpIZ0
検索すれば単品売りしてるんだからかいなはれ
722 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 13:02:13.19 ID:o+wAFLvD0
>>720
何故アリエッティ?
723 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/26(金) 20:42:37.23 ID:++HSACLU0
仮暮らしのアリエッティがなぜ唐突に
724 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 00:41:22.23 ID:Qn3nTpFO0
本人は「ありえない」と書いたつもりなんだろう
725 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 08:41:30.94 ID:QbLlPfc/0
ZR1って今お取り寄せなんやな
家に300タイトルくらいBDあるし
これ以上のプレイヤー出ないと思うから
もう一台故障用に買っとくべきか?
726 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 13:17:19.09 ID:2JihJeZG0
パナの時価総額良いんだから
酔狂で新型プレイヤー出してくれないかな?
727 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 15:43:39.66 ID:yRbMfVcl0
次が最終ロットの可能性もあるから2台買って1台は転売用に 50万円以上で売れるはず
売れなかったら自分で使えばいい 長生きすれば必要になる
728 名前:名無しさん┃】【┃Dolby 2026/06/27(土) 18:35:42.33 ID:taNULEyK0
ジャンクの動作品を格安で買うと得した気分になるけど
新品を買って買値より高く打っても得した気分になるんだね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 20:12:59 JST