>>56
は?パナに限らずテレビで長時間録画モードはないのが基本だぞ
長時間録画するにはエンコーダプロセッサが必要なんだよ
なのでレグザのタイムシフト録画なんてめちゃ大容量HDDが何台も必要
それなら長時間録画できる全自動DIGA買った方が良い

タイムシフト興味ない人はパナが録画機能が充実してる
普通に裏番組録画で2番組同時録画などできるしDIGAに転送したりもできる
またパナのBD一体型のビエラはDIGAのプロセッサ搭載してるから15倍録画とかできる