自民、財務省、経産省、経団連つるんで日本企業の売却に繋がるように動いてきたからな。差別ビジネスや移民ビジネスで社会補助費上げて国力の弱体化はかなりのものになってきたし。いつ中国台湾に乗っ取られてもおかしくない。特に九州と北海道。
この流れだからTV消えるのもすぐだろ。