探検


【本スレ】プローヴァさん観察スレ 9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/31(木) 12:36:53.71ID:euuZ8E9l0
某価格サイトでテレビ関連の掲示板に出没しては有難いコメントをくださる愛すべき御仁、プローヴァさんを観察するスレです。
前スレ
プローヴァさん観察スレ 1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1551544596/
プローヴァさん観察スレ 2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1562134424/
プローヴァさん観察スレ 3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1564007799/
プローヴァさん観察スレ 3 (実質4)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1562817276/
プローヴァさん観察スレ 5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1605614068/
プローヴァさん観察スレ 6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1607334899/
2名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2020/12/31(木) 14:54:37.29ID:4KQdkS0b0
プローヴァさんはご自分のC6Pの事だけでなく友人さんのC6Pの経過報告もして下さい。
3永久保存版  コピペ用。
垢版 |
2020/12/31(木) 15:38:34.60ID:m+wN+9sk0
プギャーヴァ氏の面白すぎる。書き込み。
http://hissi.org/read.php/av/20201230/MTJGYnRBbU8w.html

面白すぎる。 炎上。 爆笑。 コピペ用。
4名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2020/12/31(木) 15:40:22.73ID:m+wN+9sk0
プローヴァさん 2016/12/17
友人が画質にほれ込んでOLED55C6Pを買ってしまいました。ところが何か色がおかしい、と。
ということで、i1 display proとcalmanを持って出張キャリに行って来ました。
こちらもOLEDをじっくり弄り倒せる機会なのでわくわくで出かけました。
https://i.imgur.com/uYztNmx.jpg
友人宅へ出張キャリ
https://i.imgur.com/BHzJNlW.jpg
プローヴァさん 2017/06/07
C6Pのユーザーです。この機種はDLNAクライアントの機能を有しています。
https://i.imgur.com/VLqvCRs.jpg
LG55C6P(湾曲) でDLNAクライアントに接続されてる機器がみれる
https://i.imgur.com/2EPhYPz.jpg
2021/01/01(金) 08:20:31.41ID:HPE75wep0
>>4
もう君終わりだよw
6名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/06(水) 07:59:54.60ID:6ng/+IRH0
この書き込み見逃してたが爆笑。この流れだといつもなら捨てアカだの話をそらしてマウントしようとするんだがさすがにいつもの言い逃れ出来ないと判断したのかその後スルーw

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001294086/SortID=23819650/?Reload=%8c%9f%8d%f5&;SearchWord=%88%f8%82%c1%89z%82%b5%81%40%97L%8b%40#tab
>プローヴァさん
せっかく積み重ねてきた信用を崩さないためにも、ご自分の発言には一貫性を持たせた方がいいですよ。
むろん人間なので間違いはあって当然ですが、訂正しないまま発言を続けると一貫性はなくなるのでご注意を。
老婆心ながらご忠告まで。

2020/12/01 23:50 『引っ越しでも有機ELは扱ってくれないそうです』 のクチコミ掲示板
>引っ越ししたことないのかな?
>引っ越しや赤帽など単独荷物をドアからドアに運ぶ運賃水準は高いのは当たり前です。
>原理的に混載便と同レベルの価格にできるわけありません。

2020/08/13 10:56 『ヤマト家財便 有機テレビの取り扱い禁止!!』 のクチコミ掲示板
>(中略)
>とは言え延長保証が効いてるうちに売る人に選択肢がないか調べたところ、引越し業者に頼む手があるようです。
>多くの場合ヤマト家財便より安上がりになるようですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152449/SortID=23596802/
書込番号:23825669
2021/01/06(水) 08:00:34.98ID:uSveQkwI0
>>6
>技術的な事はからきしなので
8名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/06(水) 15:33:58.66ID:8ztGyaYR0
イトシンコピペマンmini-LEDスレでまたやらかしてるなw
2021/01/06(水) 15:40:20.71ID:uSveQkwI0
>>8
サイコパスだから、自分の間違いは絶対認めないしそもそも間違ってないと思い込んでいる。
他人は自説の正しさを証明するための道具、自説を聞かせる観客くらいにしか思ってない。基本的に興味ない。
10名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/06(水) 17:24:21.98ID:8ztGyaYR0
間違いを認めないってまさにプローヴァのことじゃんw
2021/01/06(水) 17:40:20.00ID:Lt4YNl8G0
>>10
能無しがバレたおじいちゃんが一番恥ずかしいよ
しっかり、脳無しおじいちゃん
12名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/07(木) 09:25:05.43ID:wL/30jPW0
ワロタ。そこはハイセンスを信じるのかよw

65U7Eにあった、耐震・転倒防止商品についてご質問
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001131732/SortID=23888458/#tab

>amethyst_eterさん
無事ついてよかったです。
樹脂製とはいえ手でちぎれるようなものではありませんし、メーカーはこれで耐震試験等やっている筈ですので大丈夫だと思いますよ。
書込番号:23893266
2021/01/07(木) 09:30:19.57ID:XUW5TMf40
>>12
そかし、凄いよ
知人皆無、生涯未婚、ボロアパート住まい(底辺所得)
絵にかいたようね落ち零れ人生だね
14名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/07(木) 09:35:34.69ID:y4Qzp5On0
イトシンコピペマンはmini-LEDスレでも完全に浮いてるなw
2021/01/07(木) 09:40:19.08ID:XUW5TMf40
>>14
実社会で何も活動してない反動だな
2021/01/07(木) 12:25:28.32ID:OSScfoim0
自称理系の癖に数値化しないで
自身の感覚だけで語ってるんだよなwww
17名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 01:06:44.17ID:NBGvg4Mi0
>>13
テメエのことだよな
もう聞き飽きたわドアホ
18名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 01:10:04.89ID:yCMIGrYS0
>>5
おまえはもう終わっている
まだ気が付かないのか!
2021/01/10(日) 01:10:21.00ID:LiHCvZRX0
>>17
やっぱり実名バレと性癖バレは精神に異常をきたすほどのダメージwww

前は流石にここまでは異常じゃなかったもんねwww
20名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 01:10:53.29ID:JvVqMgcM0
>>7
それはテメエだクズwww
21名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 01:13:55.19ID:r1pt42z70
>>9
おまえは絶対正しいのか!
間違い一切ないんだな!
2021/01/10(日) 01:15:20.17ID:LiHCvZRX0
>>20
http://www.itosin.com/img/itosinlogo.jap.png
23名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 01:38:04.50ID:vDrQIpDj0
プローヴァ相変わらず必死なんだなw
そりゃ写真まで上がってりゃもう逃げようもないのか、あれw
2021/01/10(日) 01:45:19.65ID:LiHCvZRX0
>>23
大事な事なのでもう1度

30万円の4Kモニタ買って
4K-30pまで限定の廉価版DeckLinkなんざ
繋いでる阿呆は

世界中でイトシンだけ
25名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 11:10:08.98ID:6ZoMPYa+0
スレ立て人情報

しろりめるる 城廻めぐり 食蜂操祈 f_n_t_
https://twitter.com/f_n_t_

価格コムアカウントぉ
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=f%5Fn%5Ft%5F

不名誉会員しろりめるるもちゃっかりいるじゃねーか
JA洗馬でレタス作ってるしろりめるる=f_n_t_だよね

https://imgur.com/a/q2cp6yD
https://imgur.com/a/9PVa7II
https://imgur.com/a/uJ5s7By
https://imgur.com/a/IQOwCtZ
https://imgur.com/a/dSlYhce
https://imgur.com/a/3mj4z3M
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 11:55:50.27ID:+0p5100n0
友人宅の画像に比べたらインパクト薄いなw
2021/01/10(日) 12:00:35.87ID:LiHCvZRX0
>>26
違法コピーのアニメばかり弄らないでたまにはフィリピンパブのおねーちゃんでもHDR化すりゃ良いのに
見たくないけど
28名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 12:04:59.07ID:NBGvg4Mi0
>>24
おまえはそれすら出来ないクズ
口だけのオッペケぺー
馬鹿としか言いようがないクズ
クズとしか言いようがないオッペケぺー笑笑笑笑
2021/01/10(日) 12:05:40.75ID:LiHCvZRX0
>>28
痛いところを突かれてお調べタイム長し笑
30名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 12:15:26.21ID:/WSO35YP0
写真まで上がってみすぼらしい部屋に乞食のカッコウ
サラウンドなしVT60無し

みんな嘘

オッペケぺーと同じプー太郎
オッペケぺー笑
2021/01/10(日) 12:20:19.05ID:LiHCvZRX0
>>30
さらに嘘を重ねて傷を広げるのかそれともいつも通りに逃げるのか?
32名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 15:03:36.54ID:Q28FdP2E0
本日のnelldrip 絡もうよ怒りの百連投

http://hissi.org/read.php/av/20201201/cHFjeGRvbHQw.html

※モニター君 (HDR君) (返品君) (伊藤真一) (nelldrip) の変態履歴
https://i.imgur.com/d1HZcGq.jpg
https://i.imgur.com/gQ2hj3d.jpg

※nelldrip価格コムアカウント
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=nelldrip
33名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 16:32:38.24ID:X1rQDI0L0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001051506/SortID=23896248/

自分を正当化するためなら困ってるい人の傷口を平気でえぐる大先生
2021/01/10(日) 16:40:21.06ID:LiHCvZRX0
>>33
自分のこと当スタジオとか言ってプロっぽい雰囲気出しとけば
アニメスタジオからHDR化の仕事舞い込むかもって夢見てるんでしょ
キモww
35名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 19:19:56.21ID:+0p5100n0
>>33
これがハイセンスネタなら N=1?w
だろうが即信じ、上機嫌で共にdisるんだろうけどなw
36名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 19:42:28.93ID:+0p5100n0
↓こういう言い回しするのは有機のdisりをされた時だけw

https://s.kakaku.com/bbs/K0001162857/SortID=23402948/

>口コミで焼き付きの話題というと、半分以上新規登録のステハン投稿になりますので、こういうのは個人的にはあてにならないと考えています
書込番号:23404615
2021/01/10(日) 19:50:20.43ID:LiHCvZRX0
>>36
まあイトシンもそれなりの覚悟で煽ったり嘘ついたりしてたのだろうから

ただめちゃくちゃ恥ずかしいな。自分なら人生の黒歴史になるわ
38名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/10(日) 20:54:25.70ID:+0p5100n0
ワロタ。単なる個人の感想を断定調に書いちゃうプローヴァw

https://s.kakaku.com/bbs/K0001247731/SortID=23898827/

>ソニーの局用モニターに近いのは実はパナソニックの方です。
書込番号:23899649
2021/01/10(日) 21:00:20.52ID:LiHCvZRX0
>>38
twitterみてると本質的に異なる事案を引き合いに出して「嫉妬する者たちから誹謗中傷をうけてる勝ち組の被害者」であるかのように振る舞い出したな
嫉妬されるような財も芸もなにもないだろ
2021/01/11(月) 00:24:09.39ID:ffHEVHAJ0
仮想友達とキャリブレーションし持ってない製品のスレに出没
https://pbs.twimg.com/media/EoMlPmaUwAAW2Wy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-5GAUUAEP2XT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-9vqUcAAmCI_.jpg
2021/01/11(月) 00:25:25.33ID:r0PKTBP80
>>40
hissi晒された途端にID変えるビビリ
42名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 02:26:23.66ID:BfqlA/vM0
>>41
オメーだよ無能ジジィくん
43名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 02:28:34.88ID:k/ILxBkB0
>>40
なんで黒く潰してるんだゲス
44名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 02:30:12.74ID:BfqlA/vM0
>>39
おまえは財も芸もあるのか??

掲示板荒らし陰湿な陰口ぐらいだ!
2021/01/11(月) 02:30:37.36ID:r0PKTBP80
>>42
今日も被害者ぶって独り言連騰中
46名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 02:48:57.71ID:oWvtSI0j0
>>45
オメーだよクズwww
2021/01/11(月) 02:50:20.33ID:r0PKTBP80
>>46
50歳の爺が幼女のコスプレ見てハイテンションになってるのはマジ引くわ
48名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 10:37:08.97ID:BfqlA/vM0
>>47
76歳の乞食が夜明けから夜明けまで5ちゃんねるで荒らしめると思うと身の毛がよだつ
キモいオッペケペーwww
2021/01/11(月) 10:40:34.52ID:r0PKTBP80
>>48
思い込みだけで何のエビデンスも無い
自画自賛してるだけ
2021/01/11(月) 11:01:40.69ID:197trGwl0
エア友達キャリブレ君さ
2000を買った証拠写真まだ上げてないよね
腹垂れが映り混まないようにして見せてよ
51名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 11:06:43.92ID:ABLgKEac0
スレ立て人情報

しろりめるる 城廻めぐり 食蜂操祈 f_n_t_
https://twitter.com/f_n_t_

価格コムアカウント
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=f%5Fn%5Ft%5F

不名誉会員しろりめるるもちゃっかりいるじゃねーか
JA洗馬でレタス作ってるしろりめるる=f_n_t_だよね

https://imgur.com/a/q2cp6yD
https://imgur.com/a/9PVa7II
https://imgur.com/a/uJ5s7By
https://imgur.com/a/IQOwCtZ
https://imgur.com/a/dSlYhce
https://imgur.com/a/3mj4z3M
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 11:08:43.32ID:qQ+zx1vv0
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3492207_f.jpg
気持ち悪いゴキブリ
2021/01/11(月) 11:20:09.02ID:ZJv5kd1v0
毎年1600万円貯金してる大金持ち、趣味倹約家
https://pbs.twimg.com/media/EqXeP4QUYAAF7tk.jpg
54名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 11:28:29.89ID:fZLPfNaY0
直接言えとか書いてる奴いたが価格掲示板でプローヴァとやりあっても結局は叩くんじゃねーかw
55名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 11:49:32.71ID:2kL62C310
他者が個人の感想を書いたら全否定w

https://s.kakaku.com/bbs/K0001229650/SortID=23900372/

>店頭で4Kより古い2Kの方が綺麗に見えた、というのは大画面を近づきすぎてみているからです。同じインチの2Kテレビと4Kテレビを同じ距離から見れば4Kの方が画質が劣って見えることはありません。逆に4Kの方が綺麗に見えたりすることもほぼありません。
書込番号:23900918
2021/01/11(月) 11:50:19.41ID:r0PKTBP80
>>55
何を言われても非を認めずゴリ押すパワーだけでやってるな
57名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 12:01:15.99ID:Tvo3IQGU0
そうそう。個人の感想書かれても否定しちゃだめだよなw
2021/01/11(月) 13:17:05.21ID:MXC+lif40
>>55
>>33
VIERAで焼き付きの証拠をアップしているのに個人個人の事象報告にしか過ぎないと言い切る

しかしハイセンスや東芝で不具合ありましたという書き込みがあればハイセンス、東芝は品質が低いからさも不具合は当たり前のように断言する
59名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/11(月) 16:00:30.97ID:cfXqSbO70
https://s.kakaku.com/bbs/K0001229650/SortID=23900372/

>最適視聴距離なんて無視して好きな距離から見ればいいんです、というのはいささか乱暴な意見と言わざるを得ません。

価格に書き込んでる中で一番出鱈目で乱暴な爺さんが他人の感想・意見を乱暴と切り捨てる
2021/01/11(月) 16:10:20.57ID:r0PKTBP80
>>59
生活保護は無理じゃなかろか
福祉事務所に自分の困窮を話せない
福祉事務所の指導を聞けない
自分が精神病であることを認め、そのため働けないとは言えない
2021/01/11(月) 16:15:20.15ID:r0PKTBP80
>>60
あの部屋を見るとナマポの部屋だよなぁ
今時あんな見るからに貧乏ですって内装のアパート見ないや
62名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 04:20:44.40ID:6duJlhcu0
>>49
エビデンス?
お前なんて何のエビデンスも無いオッペケペーチンwww
2021/01/12(火) 04:30:54.28ID:DxmiD3vM0
>>62
「SDRをバカにする」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする
まず規格を勉強していった結果、規格を誤解して、「SDRをバカにする」という結論に至ったというプロセスじゃない

液晶を賛美し、有機ELを否定するのも、同じプロセス
「液晶を賛美し、有機ELを否定する」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする

先に決めた結論はどんな確実な反証が突き付けられても絶対に変更せず、ただひたすら俺は正しいと吠え続ける
だから、成長できない
実年齢は五十代でも、頭はずっと中二のまま
64名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 05:48:18.08ID:q61u5jnp0
>>63
液晶を馬鹿にするということを先に決定付け有機EL命とプローブァとまったく一緒
プローブァのケツの穴しゃぶって喜んで絶叫してる基地外
性根の腐ったオッペケぺー笑
オメェ今日もプローブァとやったのかマヌケwww

ちっとは外に出て残り少ないうじ虫人生考えろマヌケwww
オッペケぺー
オッペケぺペッポーペッポッポー
バカヤロー笑笑
2021/01/12(火) 05:50:36.11ID:DxmiD3vM0
>>64
なんか根本的かつ単純なところで間違ってる気がするんだよねあの薄白くて変なSDRキャプチャ見ると
SDRだHDRだ語る以前にフツーにテレビ見ててもPC画面見ててもあんな薄白いものなんか無いからね
66名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 14:03:41.25ID:q61u5jnp0
>>65
根本的に間違ってるのはおまえのアタマだ
まだ気が付かないのか!

能無しアタマでちっとは考えろマヌケwww
2021/01/12(火) 14:10:19.99ID:DxmiD3vM0
>>66
映像も同じように、マスモニに囲まれるカラリストを夢見るが
手が出せるのは30万のUCXと3万のResolve
コンプレックスを紛らすために、自我をHDRとmini LEDに求め、他者を攻撃
自分はプロだと自己暗示
68名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 17:09:30.34ID:q61u5jnp0
>>67
何を言っている!
おまえは10万円の給付金で必死だったからな笑
おまえはコンプレックスの固まりだろ笑

ちっとは外に出ろタコ野郎www

外に出ると世間に迷惑かけるのか!ヤッパリおまえはオッペケぺーw
お馬鹿のオッペケペーワロタw
2021/01/12(火) 17:10:20.95ID:DxmiD3vM0
>>68
肌レッドがわからない腐った目で目視w
意味も分からずキャリブレーションw
70名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 23:30:34.94ID:7sJ7K4Qt0
>>69
おまえは腐ったアタマと腐った顔と目と性根も腐ってるタコ野郎
オッペケペーwww

他の人間から肌レッドと聞いたことないなオメェがわめいてるだけだwww

オッペケペー
オッペケペー
オッペケペッポペッポッポードアホwww
71名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 23:34:40.26ID:7sJ7K4Qt0
>>69


https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
2021/01/12(火) 23:35:26.51ID:DxmiD3vM0
>>71
背伸びしてオーダーしたシャツがベッカムも顧客だというのも
奴にはたまらないんじゃないか?

もう頭の中では自分がセレブと同レベルになってるでしょww
シャツだけなのに、全身ロンドン仕立ての妄想してるはず

ここでもUCX買っただけなのに、自分はプロ同等だと言い張り
ポスプロから依頼が来るとか言っちゃうし、同じだよね

やっぱりロンドン社交界にもお知り合い多いんですかね?
イギリス王室関係にかなりいいね!つけてますが
73名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 23:54:48.70ID:7sJ7K4Qt0
>>72
オメェ頭相当古いな今どきロンドン仕立てなんて言ってんのはテメエぐらいだ
イギリス王室なんてテメエみたいな部落出身にはなんの関係もない
背伸びしてるのはテメエだ
オッペケペー野郎www
2021/01/12(火) 23:55:21.06ID:DxmiD3vM0
>>73
なんだ、ずいぶん元気がないじゃないか。
目当てにしてた10万円給付金を世帯主の親御さんが渡してくれないのか?
75名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/12(火) 23:57:37.63ID:7sJ7K4Qt0
>>72
テメエ海外に行くこと洋行とか言ってんだろw

オメェが老人だとちょんバレだwww
オッペケペー野郎
笑笑笑笑笑
2021/01/13(水) 00:00:36.89ID:BWvWO1Bo0
>>75
自分が評価されないのは人のせい
日本人には珍しいタイプだなイトシンは
これは外国人、特に朝鮮系の恨に通ずるものがある
2021/01/13(水) 00:30:21.28ID:BWvWO1Bo0
>>75
チューナースレとかで必死になってイトシン擁護してるバカでしょこれ
もしくは成りすました本人
78名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/13(水) 01:04:41.03ID:fxq5yoOH0
>>76
おまえが評価されないのは人のせい?テメエ自身のせいだw
朝鮮人によくあるタイプだ
オッペケペー野郎www
2021/01/13(水) 01:05:36.12ID:BWvWO1Bo0
>>78
そろそろ隔離スレに返さないと迷惑すぎ

でも雪レッドと黒猫を添削された件はスルーなんだな
あれを発狂しながら否定してこそのイトシンなんだが
80名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/13(水) 02:44:01.61ID:fxq5yoOH0
>>79
おまえが巣に帰れ
プローブァトラウマスレだwww

おまえがいないと平和なんだよタコ野郎笑

オッペケペー節

https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
2021/01/13(水) 02:50:20.62ID:BWvWO1Bo0
>>80
普通に考えて、親のすねかじりだろ
こんな自己中で妙なプライド持ってる奴は仕事で使いもんにならんし、自分で金を稼げないから強い劣等感を隠し持ってる
実生活において奴の劣等感を刺激するような事件があると、「俺は世界一優秀な人間なんだ」と自分に言い聞かせるため、ネットで偉そうに振る舞う
事件が奴の心の中で風化するまで、リアルからネットへの逃避を続ける必要がある
82名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/13(水) 04:00:28.42ID:fxq5yoOH0
>>81
ネットで偉そうに振る舞ってるのはテメエだクズwww
83名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/13(水) 04:01:23.79ID:fxq5yoOH0
>>81
リアルじゃテメエは老人会で嫌われてるんだったなオメェよwww
2021/01/13(水) 04:10:53.88ID:BWvWO1Bo0
>>83
今回の発作は長いねぇ
まだ4Kスレで暴れてるよ
派遣先を首にでもなったか
85名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/13(水) 17:14:11.57ID:k45xRW2W0
mini-LEDスレ糞ワロタ。何が何でもあの画像をプローヴァが貼った事にはしたくないらしいw
86名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/14(木) 00:12:23.49ID:Zw+QPP1B0
>>84
プー太郎のおまえがクビにはならねえな笑

元々仕事もせず?いや仕事出来ないクズだからな情けない野郎だ!

毎日毎日夜明けから夜明け前までスレ荒ししてるんだからなwww
2021/01/14(木) 00:15:36.45ID:BflWsqn70
>>86
お前はそれさえも中途半端だからなww
88名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/14(木) 05:18:57.67ID:Zw+QPP1B0
>>67
オメェ誰と喋ってんだタコ野郎
オッペケペー笑笑
2021/01/14(木) 05:20:36.36ID:BflWsqn70
>>88
イトシンお爺ちゃんは英語以前に日本語がおかしいよね
90名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/14(木) 05:23:05.96ID:Zw+QPP1B0
>>87
それはおまえが毎日スレ荒しやってると認めた
スレ荒し認めたということだな!

俺はテメエとは違うわタコ焼き野郎www

スレ荒しのどうにもならないド気地外
オッペケペー野郎

馬鹿野郎
91名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/14(木) 05:25:08.73ID:Zw+QPP1B0
>>89
朝鮮人のテメエが言える立場かスレ荒しのド気地外オッペケペー野郎www
2021/01/14(木) 05:25:24.06ID:BflWsqn70
>>91
目の構造でハローが!って連呼するけど白内障持ちの典型的な病状でしょそれ
93名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/14(木) 05:30:56.05ID:Zw+QPP1B0
>>87
諸君

チンカスオッペケペーがスレ荒しと認めたぞ

やっぱり馬鹿野郎だ
スレ荒しが楽しくて5ちゃんねるに貼り付いて離れられないんだからなwww

生き地獄とはこのことだ間抜けクズプー太郎糞野郎

オッペケペー
オッペケペペッポーペッポッポー




https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
2021/01/14(木) 05:35:35.98ID:BflWsqn70
>>93
イトシンは脳内伝達物質の過不足もあるっぽいから頭も悪い
メアドも住所もアマ垢も割れてるから、知り合いとか
あの中学中退の同級生だわとか、出てくるんじゃね?
95名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/15(金) 01:52:21.96ID:34RJYZ7z0
>>94
そんなに知りたかったら探せよオカマ野郎!
男が男をストーカーするとはな
おまえの人生は生き地獄だ
96名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/15(金) 01:55:17.23ID:34RJYZ7z0
https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
クズのヘビ野郎
2021/01/15(金) 02:00:36.75ID:8wlHXETl0
>>96
ボロ小屋住まいの返品爺だからね
98名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/15(金) 12:54:11.61ID:5A3mNrOB0
>>77
プローブァスレなど各スレでプロープァを擁護してる馬鹿だろう!
99名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/15(金) 12:55:11.02ID:n0ge3O+w0
>>97
ボロ屋ドヤ住まいの荒し爺だからな
2021/01/16(土) 17:21:01.49ID:j13UGwxI0
禿げ隠して垂れ腹隠さずキャリブレーション
101名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/16(土) 18:52:07.74ID:knLmAhhL0
そういや最近ハイセンスネタの質問に答える時に貶す書き込みしなくなったなw
102名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/16(土) 19:49:44.95ID:kVEoTJJZ0
>>101
「REGZAにしようかな?」っていうと「SONYがいい」っていう

「BRAVIA買ったのに」っていうと「SONYはバグだらけ」っていう

「REGZAかな?VIERAかな?」っていうと「REGZAは低品質」っていう

そしてあとで、VIERA買った人が「焼き付いた」っていうと見事なまでに完全スルー

適切なアドバイスでしょうか、いいえ、プローヴァ

(質)レグザ x8400との比較
>東芝とソニーではどちらか言うとソニーかなと思います。補間をあまり強く効かせないのが使いこなしのコツです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247727/#23897624

(質)外部接続機器の名前表示
>単にバグじゃないですかね?ソニーのAndroidはバグだらけですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247729/#23897451

(質)東芝とパナソニックどちらがいいでしょうか
>品質の点でパナソニックの方が多少メリットがあるかなと思います。
>東芝の方はハイセンス傘下に入ってから品質コントロールが以前より甘くなっているように思えます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001285780/#23896791

(悲)焼き付き
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051506/#23896248
2021/01/16(土) 19:50:24.75ID:uefulPfi0
>>102
世界最高のHDR化技術は1000円でできます
安いね〜〜
104名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/16(土) 21:43:40.22ID:Ulv8P0Oh0
>>102
あなた様はレグザとハイセンス持ち上げてりゃ仕事になるんでつか?簡単なお仕事でつね
105名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/16(土) 21:54:40.20ID:knLmAhhL0
>>102
元々>>6のように以前の自身の書き込み内容をすっかり忘れてる事多いぞw
自分に都合の悪い書き込みする奴を黙らせる為ならその場しのぎのマウントレスつーパターンw
106名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/17(日) 14:16:37.11ID:bVBnyFAi0
>>104
貴方様はハイセンスと低価格4Kテレビをけなしてると仕事になるんでつね楽な仕事でつねw
2021/01/17(日) 18:48:10.66ID:AWm/nscF0
ハイセンスは恥ずかしいので絶対に買わないと公言している人が
ハイセンスのテレビを使っている人、買おうと思っている人にアドバイスしている謎の光景
108名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/17(日) 19:50:18.89ID:DBpXTyOd0
ハイセンス?ただの安物だろ。
吟味して買う様なもんじやねーわな。
109名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/17(日) 20:03:08.95ID:KhDHQUyw0
そうやって価格でプローヴァが答える事を期待w
110名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/17(日) 22:38:59.99ID:50Rmtbot0
>>108
考えが古いよおじじ
111名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 02:03:26.84ID:sPeVQ2L50
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/av/1605989786
オッペケペーだwww
よく読んでみろ!
2021/01/19(火) 02:10:52.34ID:7kxMA++I0
>>111
お前はカラリストじゃなくて絡みストやん
113名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 03:03:16.50ID:sPeVQ2L50
>>112
逃げ回ってないでおまえがアップル株で儲けた3500万の証券会社の取引履歴をアップしろオッペケ!
2021/01/19(火) 03:11:09.12ID:7kxMA++I0
>>113
何をするにしても最低義務教育レベルの学力がないとダメだということを示す好例
115名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 05:01:12.78ID:sPeVQ2L50
>>114
オッペケお前義務教育受けてねえだろうオッペケの証券会社の取引履歴をアップしろオッペケw
逃げるなよ逃げられると思ってるのかクズ乞食オッペケページジィ笑笑

オッペケ早くしろ!
ええかっこしてもてめの書き込み読んだら能無しとすぐわかるわwww
さっきまで3000万が3500万だからな!
馬鹿丸出しのオッペケ笑
株のド素人が3500万儲けた笑いものだオメェよwww

ホントなら証券会社の取引履歴アップできるはずだテメエが言い出したことだ間抜けwww

脳ミソ空っぽのオッペケペー

オメェ老人会で嫌われてるんだったな!
オメェ空っぽアタマ下げて許してもらえ
で、カラオケでオッペケペー節でも歌ってろヴォケ

口だけの大ボラ吹きオッペケ笑笑
オッペケペー!www
2021/01/19(火) 05:10:34.32ID:7kxMA++I0
>>115
リアルだと挙動不審のオタクって感じなのかな
延々と自分の武勇伝(妄想)をぶつぶつと呟き続けてる感じの
2021/01/19(火) 05:57:37.65ID:x4Pm6lXi0
デプローヴァは病気
118名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 12:53:04.21ID:FYAGDb1/0
>>116
テメエのケツぐらいテメエ。拭けオッペケ

早くしろ証券会社の取引履歴と身分証明書出せ
オッペケペー!
2021/01/19(火) 12:55:24.27ID:7kxMA++I0
>>118
しょんべん漏らしながら書き込み続けるんですね
わかります
120名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 16:24:57.85ID:MspQ08MC0
何でこいつは有機ELの焼き付きは無いって頑なに言ってるの??
121名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 16:50:30.73ID:evbLPShF0
最近はさすがに焼き付き問題への噛みつき方がおとなしめになってきたぞw
確か3年くらい前は展示品購入ユーザー以外の焼き付き報告は一件も無いって言ってたはずだが
その後常連からの報告が一件も無いに変わり
現在はスルーする事も増えてきたw
2021/01/19(火) 16:59:22.54ID:etgSTohd0
まあ1年も使用したら白色全画面表示が怖くて出来ないからな
123名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 17:46:24.17ID:TLHYe3dc0
プロープァは馬鹿だからな
焼付き起きない無限大のコントラストワロタw
124名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 17:47:48.97ID:4srHSCo90
>>119
ミジメなクズは逃げるしかない
2021/01/19(火) 17:50:25.17ID:7kxMA++I0
>>124
普通に考えて、親のすねかじりだろ
こんな自己中で妙なプライド持ってる奴は仕事で使いもんにならんし、自分で金を稼げないから強い劣等感を隠し持ってる
実生活において奴の劣等感を刺激するような事件があると、「俺は世界一優秀な人間なんだ」と自分に言い聞かせるため、ネットで偉そうに振る舞う
事件が奴の心の中で風化するまで、リアルからネットへの逃避を続ける必要がある
126名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 17:58:24.95ID:4srHSCo90
>>125
アップル株で儲けた証拠出せば良いだけだオッペケページジィ
証拠出したくても出せない!
ホラだからな
お前見たいな5ちゃんねるTwitter価格コムに毎日毎日朝のトンパチから夜中までテレビの事しか考えてなく金にもならないスレ荒ししてる奴が3500万儲けた!笑わせるな株はそんなに甘くないわボケ
昨日まで3000万だったのか今朝3500万にアップしてる間が抜けている能無し

オッペケペー笑笑笑笑
2021/01/19(火) 18:00:20.36ID:7kxMA++I0
>>126
今回の発作は長いねぇ
まだ4Kスレで暴れてるよ
派遣先を首にでもなったか
128名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 18:48:24.32ID:4srHSCo90
>>127
狂乱の乞食野郎オッペケペー笑
逃げ回っても終わっているわオメェよオッペケペー笑笑笑
2021/01/19(火) 18:50:35.25ID:7kxMA++I0
>>128
生涯未婚者って変な奴ばかり
コミュニケーション障害がいを患ってる
職場にいるけどとにかく触るなって感じ
130名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 19:05:52.74ID:4srHSCo90
>>129
オッペケペーおまえが終わっていることまだわからんか間抜け!
オッペケペー笑
2021/01/19(火) 19:10:35.20ID:7kxMA++I0
>>130
モニターでもこの呪縛から逃れられない
上流階級に憧れるんだけど、手が出せるのは小物まで

UCXとCG3145が同等って正にそれね
張り合えるのはピーク輝度だけだもんね
真面な人なら比較すら考えません
CG3145の比較対象は他社のフラグシップ機でしょう
132名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 21:22:59.31ID:4srHSCo90
>>131
能無しのオッペケ!
オメェがいくら講釈タレてももう遅いわタコ野郎笑
おまえのウソはどうにもならない!
まだわからんかオメェよ!

頑張って空っぽアタマで考えて世間に恥をさらせ間抜け!
オッペケペー笑笑笑

おまえはすでに灯籠の斧だタコ野郎!笑笑

ハイセンススレ馬鹿にしたつもりが馬鹿にされてるんだからなオッペケ!

早くアップル株で儲けた証拠出せば済むことだ間抜け
出したくても出せない!
大ボラだからな!
まだわからんか間抜けオッペケペーオメェよ
能無しのオッペケ笑笑笑笑
2021/01/19(火) 22:30:35.06ID:juBYDgCu0
>>132
イトシンはP型色弱(赤を感じる細胞が上手く働かない)なんだろう
色弱は男性で1/20の確率で発症するようだね
134名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 23:19:44.84ID:4srHSCo90
>>133
人ごとではねえぞオッペケペー
プロープァ様プロープァ様なんて言ってるクズがよ笑
アップル株で儲けた3000万から3500万に突然変わって儲けた証券会社の取引履歴の証拠出せオッペケ笑

どうしたクズ!

どうにもならないかオッペケ!
オメェ見たいな人生ドブに捨てたオッペケが儲けたんだろ?????????
オメェ証拠すぐ出せると鼻息荒くしてたじゃねえかwww

おまえはもう終わっているんだクズ!

早くしろオッペケ笑
人生詰んでるなオメェよwww
2021/01/19(火) 23:20:25.38ID:juBYDgCu0
>>134
多少は映像語れるの
ただそれでも基礎がなさすぎるが。
136名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 23:50:40.51ID:4srHSCo90
>>135
見苦しいぞオッペケ笑
3000万が突然3500万に変わったアップル株で儲けた証券会社の取引履歴早く出せ!

どうした!

どうにもならないか!笑

終わったな基地外オッペケ笑笑笑笑
2021/01/19(火) 23:50:57.97ID:juBYDgCu0
>>136
イトシンは脳内伝達物質の過不足もあるっぽいから頭も悪い
メアドも住所もアマ垢も割れてるから、知り合いとか
あの中学中退の同級生だわとか、出てくるんじゃね?
138名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/19(火) 23:54:50.93ID:4srHSCo90
>>137
オメェのことを言っている
人ごとじゃねえぞオッペケ
逃げ回ってないで男らしくしろオッペケ!

オメェが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるの最後の人生も詰んでるなwww
早くしろチンカスオッペケオメェよ笑笑笑笑笑
2021/01/19(火) 23:55:29.34ID:juBYDgCu0
>>138
至るスレで返品がバレバレの自演してる
140名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:02:20.74ID:idxUH56J0
>>139
もう生きた心地しねえだろオメェよ笑
アップル株で儲けた3000万から突然3500万変わった証券会社の取引履歴早く出せ!

大ボラ吹きのオッペケ!

命かけた5ちゃんねる荒らしまくった人生詰んでるなオメェよ笑早くしろオッペケジジィ
笑早くしろオッペケジジィ笑笑笑笑
2021/01/20(水) 00:05:29.21ID:pcwRSFEU0
>>140
ボロ小屋住まいの返品爺だからね
142名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:11:59.64ID:idxUH56J0
>>141
早くしろオッペケオメェよ笑

もうどうにもならないか!
オメェが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるの糞人生も詰んでるなオメェよ笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 00:15:41.48ID:pcwRSFEU0
>>142
車が銀gtiVWなの?
144名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:22:30.39ID:idxUH56J0
>>143
オメェよ!
何をほざいてももう生きた心地しねえだろいっそもう死ねよ!
そう言うのを灯籠の斧と言うんだオッペケペー笑笑
早くしろオッペケオメェよ!
笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 00:25:29.79ID:pcwRSFEU0
>>144
自分で買える精一杯のモニターがマスモニだって?W
146名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:57.60ID:idxUH56J0
>>145
灯籠の斧くいつ出すんだ!
出したくても出せない大ボラだからなオメェよ!
男らしくしろ!
オッペケペー
笑笑笑笑
2021/01/20(水) 00:35:41.19ID:pcwRSFEU0
>>146
イトシン今日は仕事休みか失業したかのいずれかだなw
148名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:39:37.63ID:idxUH56J0
>>147
いつ出すんだ言ってみろ!
オッペケペー笑
早くしろテメエがが言い出したことだ!
男らしくしろ!

灯籠の斧くんは逃げ回るしかない!

諸君!
よくわかっただろ!

こんな乞食の馬鹿野郎のことがな!
もう知ってるとおもうがな!
オッペケペー早くしろ!
オメェよ!
2021/01/20(水) 00:40:36.70ID:pcwRSFEU0
>>148
他のスレでも散々色覚異常って言われてるからな
150名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:46.29ID:idxUH56J0
>>149
オメェのことはもういい!
早くしろオメェよ!
男らしくしろオッペケ!
2021/01/20(水) 00:45:41.36ID:pcwRSFEU0
>>150
マスターモニターで見えるものが信号のすべて。
UCXはマスターベーションモニター。
152名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:05:15.64ID:idxUH56J0
>>151
オッペケペーいつ出すんだ言ってみろ乞食野郎!

生き地獄だなオメェよ
逃げ回って!
情けないクズだオメェよ!オッペケペー
2021/01/20(水) 01:05:39.55ID:pcwRSFEU0
>>152
実際とか絶賛なんて書いてないのに勝手な解釈で根拠もない 超汚染人と変わらない 自分都合で話を歪曲して喚き散らかす
これを自分都合でスタジオと呼んで代金が支払いがあれば意図的に騙してるから詐欺罪じゃね
154名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:22:50.48ID:idxUH56J0
>>153
アップル株で儲けた3000万から3500万に突然変わった証券会社の取引履歴早く出せオッペケオメェよ!
どうした!
もうどうにもならないか!

いっそもう死んだらどうだ楽になれるぞ笑笑笑
2021/01/20(水) 01:25:57.60ID:pcwRSFEU0
>>154
あーあ、プローヴァ様に許してもらえるチャンスだったのに。。。
しーらね
156名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:30:29.19ID:idxUH56J0
>>155
オッペケペー
まるで絵に書いたような生き地獄だなオメェよ笑

いっそもう死んだらどうだ楽になれるぞ笑笑
オッペケペー笑
2021/01/20(水) 01:31:13.15ID:pcwRSFEU0
>>156
まあSDRの規格は無いなんて明言している奴に仕事は頼まないよな
違法キャプチャを違法アップロードする奴に権利コンテンツも渡さないし
158名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:37:45.89ID:idxUH56J0
>>157
ケチな野郎だオッペケペー笑
まるで絵に書いたような生き地獄だなwwwいっそ窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞ笑
オッペケペー笑笑笑笑
2021/01/20(水) 01:41:03.12ID:pcwRSFEU0
>>158
返品くんがsageずに4kスレとか荒らしてるの丸分かりだな
知能が足りないから
160名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:47:05.21ID:idxUH56J0
>>159
ケチな野郎だオッペケペー笑笑ってやれ笑
もう生きた心地しねえだろ笑いっそもう窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞ笑
オッペケペー笑笑笑笑
2021/01/20(水) 01:50:41.46ID:pcwRSFEU0
>>160
なんで肌レッドのゴテゴテ化が高画質って感じちゃうのかな
頭だけじゃなくて目もおかしいんだろうな
そういや「目の性能が〜」とか言ってたなw
162名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:52:39.99ID:idxUH56J0
>>161
ケチなオッペケペー笑

プロープァに泣きついたらどうだオッペケペー
プロープァ様プロープァ様だからなオメェよオッペケペー
窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞ笑オッペケペー笑
2021/01/20(水) 01:56:02.87ID:pcwRSFEU0
>>162
プローヴァ様はネットで煽るようなことは絶対しませんが
仮に煽ったらイトシンはコテンパンにやられちゃいますね
164名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 01:57:35.88ID:idxUH56J0
>>163
プロープァに泣きついたらどうだ
プロープァ様に言うよって散々言ってるじゃねえか
もう生きた心地しねえだろいっそ窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞオッペケペー笑笑笑笑
2021/01/20(水) 02:00:31.10ID:pcwRSFEU0
>>164
なにをさせても安定のイトシン低品質
166名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 02:45:42.17ID:idxUH56J0
>>165
ケチな野郎のオッペケペー笑
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せオッペケペー!
プロープァの学歴職歴家系図収入交友関係映像スキルとやらのマヌケ話はどうした!
英語の記事の翻訳どうした!早くしろオメェよ笑

いっそ窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞオッペケペー笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 02:50:36.99ID:pcwRSFEU0
>>166
あんまり相手するから嬉ション垂れ流し祭りなんやな
168名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:03:20.45ID:idxUH56J0
>>167
ケチな野郎オッペケペー笑
寝言は寝てから言えオメェよ
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!
英語の記事翻訳どうした!
プロープァの学歴職歴家系図収入交友関係映像スキルとやらのマヌケ話はどうした!
早くしろオメェよ!

プロープァに泣きついたか!
プロープァ様プロープァ様だからなオメェよ!
さすがにオメェ見たいなクズを擁護してくれないだろオッペケペー!

もういっそ窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞオッペケペー笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 03:05:24.91ID:pcwRSFEU0
>>168
反論できなくなって逃げる、みじめだねぇ
170名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:17:11.21ID:idxUH56J0
>>169
オッペケペー楽になれるぞ窓からダイブしたらな笑
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!
英語の記事翻訳どうした!

プロープァの学歴家系図職歴交友関係映像スキルとやらのマヌケ話はどうした!早く出せオッペケペー!

まるで絵に書いたような生き地獄だなwww

生きた心地しねえだろオッペケペー!
もう楽になれ
すみませんでしたと謝ってなオッペケペー
いっそもう窓からダイブしたらどうだ楽になれるぞオッペケペー笑笑笑笑
2021/01/20(水) 03:20:41.69ID:pcwRSFEU0
>>170
言葉遣いがイトシンに戻ってるぞ?W
172名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:31:11.22ID:idxUH56J0
>>171
逃げ回ってないで男らしくしろオッペケ!
もうワビ入れて楽になるか!
それとも窓からダイブして楽になるか!
オメェよ!
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!
オッペケオメェよ!
オッペケペー楽になるか!
2021/01/20(水) 03:35:52.86ID:pcwRSFEU0
>>172
プローヴァ様なら時給5000円は余裕ですね(*'▽')
174名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:43:28.15ID:idxUH56J0
>>173
ワビ入れて楽になるか!
それとも窓からダイブして楽になるか!男らしくしろオッペケ
おまえが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるのオッペケ人生終わったな基地外!
どうした!
もうどうにもならないか!
生き地獄だな!
生きた心地しねえだろオッペケペーワビ入れて楽になるか!オッペケペー!
2021/01/20(水) 03:45:40.81ID:pcwRSFEU0
>>174
アリランは知ってるが脳無しおじいちゃんの日本語がイミフって事なんだけど分からんかなぁ
脳無しじゃ理解不能だろうなぁ
176名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:50:56.77ID:idxUH56J0
>>175
オッペケペー!
逃げ回ってないで男らしくしろオッペケ
早くしろオメェよ
もう逃げ回るしかないのかオッペケ
おまえが荒らしまくった5ちゃんねるオッペケ人生終わったな基地外!オッペケペー!
2021/01/20(水) 03:56:07.12ID:pcwRSFEU0
>>176
自分では手が届かない有機ELをディスるためだけに参加してるんだよ。
だから奴の書き込みには有機をディスる言葉が必ず入っている。
もう有機はディスるって決めたから、間違ってようが指摘されようが突っ走るのみ。
でも奴が嘘を100回唱えたところで嘘がホントになったりしないわな。
178名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 03:58:01.68ID:idxUH56J0
>>177
逃げ回ってないで男らしくしろオッペケ!
ワビ入れて楽になるか!それとも窓からダイブして楽になるか!
おまえが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるオッペケ人生終わったなクズ!
オッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:00:44.16ID:pcwRSFEU0
>>178
口調変えてるあたり多少は考えてるけど
上から目線なのは結局は変わってないのな
180名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:05:59.58ID:idxUH56J0
>>179
オッペケペー!
ワビ入れて楽になるか!それとも窓からダイブして楽になるか!
大ボラバレルのが怖いのか!

もう遅いわタコ野郎!
みんなオメェの姑息な根性バレてどうにもならないわヴォケwww
オッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:11:07.01ID:pcwRSFEU0
>>180
なんか最近はスマホで撮影したデータいじるのにご執心らしいが
持っているスマホがHuawei Mate10proとOppo Reno3a www
これでHDR撮影を語っちゃうところがイトシン
多分iPhoneは買えないからケチ付けまくり(OLEDと一緒)
シネマカメラも買えないからケチ付けまくり(X300やHX310と一緒)
安物中国製品でプロ気取りという構造は一緒
182名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:19:06.34ID:idxUH56J0
>>181
オッペケペー!
逃げ回ってないで男らしくしろ!
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!

プロープァに泣きついたか!
さすがにオメェ見たいなクズを擁護してくれないだろオッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:20:56.75ID:pcwRSFEU0
>>182
自己顕示欲はコンプレックスの裏返しだからな、大抵面白い情報が出てくる
ネットで目立つ暴れるって事はそういうリスクがあるってこと
最近ややおとなしいのはやっとそれに気が付いたからだろ?
184名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:25:20.59ID:idxUH56J0
>>183
能無しのオッペケ!
逃げ回ってないで男らしくしろ!
おまえが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるのオッペケ人生終わったなクズ!
オッペケ!笑笑笑笑
2021/01/20(水) 04:25:40.45ID:pcwRSFEU0
>>184
だって基礎ができていないから、それが間違っていると分かってない
きちんと教育されていればすぐ分かるミス
始めたばかりの初心者なのでベクトルスコープの使い方と見かたを知らないんだからしょうがない
こうやってその程度の実力だと自分で白状してるのが一番恥ずかしいんだが
多分それも分かってない
186名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:32:16.98ID:idxUH56J0
>>185
逃げるしかねえからなチンカスオッペケペー!
能無しのオッペケ笑
ワビ入れて楽になるか!それとも窓からダイブして楽になるか!
ハッキリしろマヌケオッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:35:55.48ID:pcwRSFEU0
>>186
UCXみたいなゴミを使った経験程度で良く有機ELテレビのことを偉そうに語るよな、持ち主もクズだからだろうな
188名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:38:32.49ID:idxUH56J0
>>187
早くしろオメェよオッペケペー!
男らしくしろオッペケ!
ワビ入れて楽になるか!
それとも窓からダイブして楽になるか!
ハッキリしろオッペケ
2021/01/20(水) 04:40:55.79ID:pcwRSFEU0
>>188
とにかく煽って相手して欲しいんでしょ
正しい指摘も、議論も無駄、放置が一番効果あり
という事が証明された
190名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:44:18.82ID:idxUH56J0
>>189
灯籠の斧くん
オッペケペー
男らしくしろ!
早く出せオッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:45:56.57ID:pcwRSFEU0
>>190
底辺ほどマウントを取りたがるのモデルケースであり貴重なサンプル
虫のように脊髄反射してくれるのでダンスを踊らせるのも容易です
嘘をつきバレるを繰り返す鉄板の天丼ネタは大爆笑ものです

ここに隔離してみんなで大切に飼いましょう
192名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:51:45.32ID:idxUH56J0
>>191
スレ荒しのオッペケペー
アップル株で儲けた3500万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!
もう何も出来ないのか!!

怖いんだな!!
オッペケペーwww
2021/01/20(水) 04:55:56.31ID:pcwRSFEU0
>>192
自画自賛の嫌われ者
194名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 04:58:55.36ID:idxUH56J0
>>193
老人会で嫌われてるオッペケペーwwwワビ入れてカラオケでオッペケペー節でも歌ってろヴォケ
早くしろオッペケペー!
2021/01/20(水) 05:00:56.93ID:pcwRSFEU0
>>194
毎日5chで自画自賛してるのは実世界で誰からも相手にされてない証拠
残念な50代だよね、イトシンw
196名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:06:27.36ID:idxUH56J0
>>195
毎日毎日5ちゃんねるで貼り付いてるオメェよ
早くしろ!

諸君!!

見ての通りだ!
オッペケペーは証拠なんて無いウソだからな!
2021/01/20(水) 05:11:08.19ID:pcwRSFEU0
>>196
イトシンPA32UCX-P買わないの?
ハローが80%改善されてるぞ
まあキャリブレしたらコントラスト700程度だし
灰色ぎみな色純度が悪いのは変わらないが

俺はハローがない55A9Gを買い増ししたけど
色純度はコントラスト無限大じゃないとね
198名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:14:35.07ID:idxUH56J0
>>197
そんなことより早くしろオッペケ男らしく早く出せ3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早くしろ!
ワビ入れて楽になるか!オッペケ!
2021/01/20(水) 05:15:32.59ID:pcwRSFEU0
>>198
>技術的な事はからきしなので
200名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:21:16.04ID:idxUH56J0
>>199
ボンクラオッペケペー
証拠出せないんだな!
逃げ回ってるのはそう言うことになるぞ
いいんだな!
2021/01/20(水) 05:25:52.64ID:pcwRSFEU0
>>200
Resolve 17が出て興奮してるみたいで
他スレに喧嘩売りに行ってるが、完全に無視されてるwww
お前の相手してくれるのはココだけだから
もしくは向こうで発狂書き込みしてこいよwww
17の新機能を使いこなせるのは日本で俺だけだってwww
202名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:27:48.20ID:idxUH56J0
>>201
逃げ回ってないで男らしくしろオッペケ!
何を逃げ回ってる大ボラだからな!オメェよ!
オッペケペー男らしくしろマヌケ!www
203名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:29:28.89ID:idxUH56J0
>>201
誰に言っている馬鹿野郎オッペケペー!それを逃げ回ると言う!
 オッペケペー
ドアホwww
2021/01/20(水) 05:30:46.21ID:pcwRSFEU0
>>203
能無しがバレたおじいちゃんが一番恥ずかしいよ
しっかり、脳無しおじいちゃん
205名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:39:20.25ID:idxUH56J0
>>204
能無しのオッペケ!
いつまで逃げ回っても無駄だ!
早くしろオッペケペー証拠出せないんだな!
出せないから必死のパッチだなオメェよオッペケペー!
2021/01/20(水) 05:40:42.98ID:pcwRSFEU0
>>205
今の時代におっぺけ節が面白いという感性ってどうなんだろw

ところでイトシンって1人でこそこそやってる時給1000円でも仕事が来ない半端な奴なのに、なんで「うち」とかいって経営者ぶって粉飾してんの?
207名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:49:15.97ID:idxUH56J0
>>206
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早くしろ!
どうした!
話変えても無駄だ逃げられないぞ
乞食野郎オッペケペー!
2021/01/20(水) 05:50:44.46ID:pcwRSFEU0
>>207
nelldripが担いだ時点でミニLEDは終了
209名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 05:57:28.85ID:idxUH56J0
>>208
必死だなオメェよ笑
逃げられないぞ!

おまえが命かけて荒らしまくった5ちゃんねるのオッペケ人生終わったなクズ!
笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 06:00:55.58ID:pcwRSFEU0
>>209
明らかにおかしな独り言を長々と書き込んでるけど、絡むと面倒だから放置
たまにスレ主がご挨拶するだけ
211名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:05:47.71ID:idxUH56J0
>>210
どうした!
株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せ!

出したくても出せない!
大ボラだからな!

ワビ入れて楽になるか!笑笑笑笑
2021/01/20(水) 06:10:40.00ID:pcwRSFEU0
>>211
無能妄想プロ+貧乏である事が書き込みのあらゆるところから読み取れてしまう卓越した表現力
価格comでも小難しく書いているのに頭悪いんだろうな〜と思わせてしまう戦略的文章力
213名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:21:33.88ID:idxUH56J0
>>212
乞食部屋monsterzeroハウス狂人オッペケペー笑
どうしたか
株の話出来なくなってるじゃねえかwww

もうどうにもならないか!

ワビ入れて楽になるか!
オッペケペー笑
2021/01/20(水) 06:25:44.38ID:pcwRSFEU0
>>213
1人でやってんのにウチとか言うしなw
215名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:30:46.37ID:idxUH56J0
>>214
株の話出来なくなってるじゃねえか馬鹿野郎笑ワビ入れて楽になるか!
オッペケペー笑
2021/01/20(水) 06:30:56.13ID:pcwRSFEU0
>>215
そんな知識で大丈夫か?
イトシン: 大丈夫だ!問題ない
217名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:36:21.47ID:idxUH56J0
>>216
乞食部屋monsterzeroハウスの狂人オッペケペー笑

どうした!元気ねえなオッペケ
株の話出来なくなってるじゃねえか馬鹿野郎笑

ドアホがマウント取ろうとするとこういう事になる
絵に書いたようなクズっぷりだろwww馬鹿野郎オッペケペー笑
2021/01/20(水) 06:40:44.53ID:pcwRSFEU0
>>217
やっぱり実名バレと性癖バレは精神に異常をきたすほどのダメージwww

前は流石にここまでは異常じゃなかったもんねwww
219名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:43:34.36ID:idxUH56J0
>>218
講釈タレても無駄だ絶対逃げられないぞ
オッペケペー
能無しがマウント取ろうとするとこういう事になる見事なクズっぷりだドアホオッペケペー笑
2021/01/20(水) 06:45:55.88ID:pcwRSFEU0
>>219
大事な事なのでもう1度

30万円の4Kモニタ買って
4K-30pまで限定の廉価版DeckLinkなんざ
繋いでる阿呆は

世界中でイトシンだけ
221名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:48:39.22ID:idxUH56J0
>>220
定額給付金10万円10万円10万円とはしゃぎまくった乞食オッペケペーが何を逃げ回ってる
マヌケがマウント取ろうとするとこういう事になるwww
見事なクズっぷりだマヌケオッペケペー笑
2021/01/20(水) 06:50:44.21ID:pcwRSFEU0
>>221
そんなことよりイトシンはそのいつもの捨て台詞を絞り出すだけでやっとの状態だと思うが早くゲロの溜まりから回復して最も笑えるネタを提供してくれないとww
223名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 06:56:01.94ID:idxUH56J0
>>222
オッペケペー笑
定額給付金10万円10万円10万円欲しさに発狂しっぱなしだな
どうしたクズ!
株の話が出来なくなってるじゃねえかwwwマヌケオッペケペー和
2021/01/20(水) 07:00:56.18ID:pcwRSFEU0
>>223
おじいちゃん今言ったことを忘れて無限ループになってるよ
脳無しのボケジジイだから仕方ないよね
225名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:03:58.58ID:idxUH56J0
>>224
能無しがマウント取ろうとするとこういう事になる見事なクズっぷりだマヌケオッペケペー笑
76歳の乞食オッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:05:44.13ID:pcwRSFEU0
>>225
ネットではやたら偉そうなんだけど
規格書読めずにガンマ1.9とか言ってる奴と
ホテルと間違えて名前が同じ造園業者の駐車場予約する奴と
ポンコツ具合が似てるね
やっぱり身の程わきまえずに、他人を否定ばっかする奴は
こういう恥ずかしいオチが待ってるwww
227名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:13:08.82ID:idxUH56J0
>>226
5ちゃんねるでしか何も出来ないオッペケ笑
定額給付金10万円10万円10万円10万円10万円とはしゃぎまくった乞食オッペケペー笑
株の話出来なくなってるじゃねえか馬鹿野郎オッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:15:55.88ID:pcwRSFEU0
>>227
ネットでマウント取りたいがためだけに買いもせず電気屋でちょっと見ただけでここまで偉そうに書くエネルギーは一体どこから湧いて出てるんだw
229名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:21:58.57ID:idxUH56J0
>>228
クズのオッペケ笑
どうした!
株の話出来なくなってるじゃねえか馬鹿野郎オッペケペー笑
ウソがバレてどうにもならないか!オッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:25:55.90ID:pcwRSFEU0
>>229
今日も被害者ぶって独り言連騰中
231名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:27:36.85ID:idxUH56J0
>>230
スレ荒しのオッペケ笑
オメェが言っても無駄だオッペケ笑
見事なオッペケっぷりたドアホオッペケペー笑
232名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:29:13.58ID:idxUH56J0
アップル株で儲けた3000万から突然3500万に変わった証券会社の取引履歴早く出せオッペケペー笑
どうしたもうどうにもならないか!オッペケ笑
ウソがバレて必死のパッチだなオメェよオッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:30:45.60ID:pcwRSFEU0
>>232
何をするにしても最低義務教育レベルの学力がないとダメだということを示す好例
234名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:30:53.91ID:idxUH56J0
>>プロープァ様ち言っちゃうよ
プロープァに泣きついたかオッペケペー笑
クズのプロープァがクズのオメェを擁護してくれないだろオッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:35:39.69ID:pcwRSFEU0
>>234
リアルだと挙動不審のオタクって感じなのかな
延々と自分の武勇伝(妄想)をぶつぶつと呟き続けてる感じの
236名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:42:15.44ID:idxUH56J0
>>235
夜逃げ屋本舗のオッペケ笑
オメェ夜逃げ100回はやってるだろう!
家賃滞納万引き出歯亀覗き下着泥棒置き引き婦女暴行数えたらきりがないほどのこそ泥狂人オッペケペー笑
2021/01/20(水) 07:46:00.23ID:pcwRSFEU0
>>236
思い込みだけで何のエビデンスも無い
自画自賛してるだけ
238名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 07:50:59.95ID:idxUH56J0
>>237
大ボラ吹きのオメェが言っても無駄だオッペケ笑馬鹿丸出しのオッペケ笑
どうした!オメェ株の話出来なくなってるじゃねえか馬鹿野郎オッペケペー笑馬鹿丸出しのオッペケ笑
2021/01/20(水) 07:55:44.51ID:pcwRSFEU0
>>238
しょんべん漏らしながら書き込み続けるんですね
わかります
240名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 08:09:39.10ID:idxUH56J0
>>239
オメェのことなんざ聞きたくねえわオッペケ笑
76歳にもなればチ○ポが緩くなってるのかオッペケ
だからプロープァのケツの穴しゃぶって喜んでるのかゴミ置き場の掃除屋笑
オッペケ馬鹿丸出しのオッペケ笑
2021/01/20(水) 08:10:39.76ID:pcwRSFEU0
>>240
「SDRをバカにする」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする
まず規格を勉強していった結果、規格を誤解して、「SDRをバカにする」という結論に至ったというプロセスじゃない

液晶を賛美し、有機ELを否定するのも、同じプロセス
「液晶を賛美し、有機ELを否定する」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする

先に決めた結論はどんな確実な反証が突き付けられても絶対に変更せず、ただひたすら俺は正しいと吠え続ける
だから、成長できない
実年齢は五十代でも、頭はずっと中二のまま
242名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 08:14:57.39ID:idxUH56J0
>>241
オメェ誰に言ってる妄想もここまで来るとヤバいなオメェよオッペケペー笑
ゴミ屋敷の狂人オッペケペー笑
2021/01/20(水) 08:15:56.16ID:pcwRSFEU0
>>242
映像も同じように、マスモニに囲まれるカラリストを夢見るが
手が出せるのは30万のUCXと3万のResolve
コンプレックスを紛らすために、自我をHDRとmini LEDに求め、他者を攻撃
自分はプロだと自己暗示
244名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 08:21:10.92ID:idxUH56J0
>>243
オメェ言ってることしどろもどろだオメェよ翻訳が必要だオッペケペー笑馬鹿丸出しのオッペケ笑
ゴミ屋敷の狂人オッペケペー笑
245名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/20(水) 08:24:24.82ID:idxUH56J0
さぁバカはほっといて仕事するわオッペケペー
何を書いても良いぞ
書けよ命令だオッペケペー笑
オメェは無職の狂人ドアホオッペケペーだからなwww頑張れよクズ
あとでまとめてコケにしてやるからな!
オッペケペー笑笑笑笑笑
2021/01/20(水) 08:25:25.28ID:pcwRSFEU0
>>245
肌レッドがわからない腐った目で目視w
意味も分からずキャリブレーションw
2021/01/21(木) 17:48:24.74ID:f9KE1PkI0
120 名前:名無しさん┃】【┃Dolby[] 投稿日:2021/01/19(火) 16:24:57.85 ID:MspQ08MC0
何でこいつは有機ELの焼き付きは無いって頑なに言ってるの??

121 名前:名無しさん┃】【┃Dolby[] 投稿日:2021/01/19(火) 16:50:30.73 ID:evbLPShF0
最近はさすがに焼き付き問題への噛みつき方がおとなしめになってきたぞw
確か3年くらい前は展示品購入ユーザー以外の焼き付き報告は一件も無いって言ってたはずだが
その後常連からの報告が一件も無いに変わり
現在はスルーする事も増えてきたw

122 名前:名無しさん┃】【┃Dolby[sage] 投稿日:2021/01/19(火) 16:59:22.54 ID:etgSTohd0
まあ1年も使用したら白色全画面表示が怖くて出来ないからな

123 名前:名無しさん┃】【┃Dolby[] 投稿日:2021/01/19(火) 17:46:24.17 ID:TLHYe3dc0
プロープァは馬鹿だからな
焼付き起きない無限大のコントラストワロタw



そんなにやつのことが気になって気になって仕方ないのか?www
気持ちわりーやっちゃなおまいらw
248名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/21(木) 18:09:04.78ID:p87qSATR0
ああ、俺は気になるぞw
249名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/22(金) 16:47:00.24ID:l/b8AQAt0
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254140/#23919326

>ダメもとで購入店に初期不良交換の線で相談してみては?
>量販店の1か月ルールはどちらか言うとガイドラインです。

本当にこのようなガイドラインがあるのでしょうか?
以前、主人が暴れだすと言ってゴネましょうというアドバイスされていた大先生ならではの発想ですか?
2021/01/22(金) 16:50:19.66ID:mFxRDrUq0
>>249
返品爺が児ポでマスをかくためのモニタだからマスモニなんやろ
2021/01/23(土) 00:18:45.82ID:CbqG4d3+0
≫BS4K HDR放送でバックライトを100に設定しても暗く見える場合は、それがこのテレビとしての性能の限界になります。あきらめるしかありません

ハイセンスに親でも殺されんかwww
2021/01/23(土) 04:30:58.03ID:M0kFkeD80
プローヴァさんはテレビの事何でも知ってるんだぞ〜
無知なおまいらは雑魚
253名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 06:15:12.56ID:lFYIG7Cr0
ワロタ。その結果があの画像だもんなw
2021/01/23(土) 09:30:24.23ID:M0kFkeD80
プローヴァ
「テレビの事で知らない事はありません!隅から隅まで知ってます!」
255名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 09:51:43.25ID:lFYIG7Cr0
無駄知識wカメラでモニター撮ったら
反射するという知識は無かったんかなw
2021/01/23(土) 13:34:58.11ID:of/seWk80
家、ついて行ってイイですか?に、プローヴァ出てた
257名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 16:16:04.63ID:yyGkFf750
>>254
中国残留孤児だよこのバカはw
だから中国に恨みを持っている農民出身の徴収礼状出征兵士が満州最前線に出されて死ぬハメになる父親が乞食同然の売春宿のババァを買って出来たクズがこいつたよ!終戦のとき荒らしまくった中国人にコッピどい目にあって逆恨みしてる馬鹿だよ!
2021/01/23(土) 16:20:21.24ID:lXX38vZ80
>>257
言葉遣いがイトシンに戻ってるぞ?W
259名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 17:04:24.77ID:FF3hpdmR0
>>258
乞食?こいつ
2021/01/23(土) 17:05:28.61ID:lXX38vZ80
>>259
ほらまた本人からレスがあった(大笑
261名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 17:09:26.79ID:l2OdN9YV0
>>258
約定すら知らないマヌケオッペケペー
笑笑笑笑笑
2021/01/23(土) 17:10:44.28ID:lXX38vZ80
>>261
UCXって時給1000円の人からすると
毎日10時間働いて30日以上働いてやっと買えるんだね
3か月くらい必死に働いて買ったのかな
そりゃ自分にとっては特別なモニタだね
大事にしな
263名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 17:14:36.17ID:vfmzWUxT0
>>254
なんでも知っているとか言いますが全てネットで仕入れた情報
そして無職だから他の人に比べ時間があまり余っているので情報を漁る時間はいくらでもある

それだけなのにまるで自分がテレビアドバイスの神様とでも思ってしまっている哀れな爺さん
2021/01/23(土) 18:42:20.64ID:CbqG4d3+0
所有して無い機種の質問に想像で答え
したり顔で書き込む
265名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/23(土) 19:29:06.21ID:cLbvkih00
ネットで漁ってる馬鹿だよ
ひとが書いた口コミはネガキャン自分は正義
あるときは口コミ頼みに急変するたわけ者
2021/01/24(日) 18:13:24.22ID:8qZd1FOD0
テレビ出演から判明したプローヴァの情報
母親は再婚、PCモニタは32インチ3面鏡
4畳の部屋、肥満、独身、彼女レス
湾曲テレビは廃棄、玄関にテレビの空き箱を放置
267名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/26(火) 06:03:58.94ID:cEiYWjXt0
湾曲テレビも友人のものプロープァは友人のテレビが自分のテレビと思い込んでる馬鹿
2021/01/26(火) 14:35:48.98ID:1yrE6XKJ0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001285779/SortID=23917523/

常識のある人のアドバイスはルーターを買い替えましょう
プローヴァのアドバイスはテレビを買い替えましょう

プローヴァ理論だとレグザを使うことは我慢すること
2021/01/26(火) 14:40:22.15ID:m0+euw3U0
>>268
30年以上時が止まってるね
2021/01/26(火) 15:08:23.95ID:npX9gZuV0
爺なのにネットの情報を鵜呑みにしてるなんて。。。
プロシバ恐るべし
271名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/26(火) 15:11:41.13ID:CoAhH/UM0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001165662/SortID=23926550/

価格に書いても無駄って部分はそのとおりだけど大先生は相変わらずREGZAユーザーには厳しい
2021/01/26(火) 15:15:44.29ID:1yrE6XKJ0
>>271
パナ有機ELの焼き付き証拠画像をアップしてパナを批判する人にも厳しいぞ
2021/01/26(火) 15:20:21.29ID:m0+euw3U0
>>271
絡もうよ〜ってのが技術なの?
2021/01/26(火) 15:20:50.87ID:F7fLzWKp0
無限大のコントラスト>網膜焼き付き
275名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/26(火) 18:05:28.09ID:r3PMsQAd0
>>254
自演でつか!自分自身で擁護でつか!
276名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/26(火) 19:56:59.41ID:dpADB2Rs0
でもなー、残念ながら東芝から他メーカーに変えたらすっと直りそうだな。ちゅーかだからな芝は
277名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/01/26(火) 21:37:04.58ID:unbe0Kph0
>>276
中華丼大好きだろw
278名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/02(火) 12:17:04.57ID:4PQIfiSj0
最近ハイセンスユーザーに反感くらわないように余計な一言言わなくなってるなw
まあまたそのうちやらかすんだろうがw
2021/02/02(火) 12:52:31.28ID:o5lnIlBU0
プローヴァのコメント矛盾には完膚なきまでつっこみいれるからなあの辺の連中は
280名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/02(火) 13:03:41.91ID:7lh9jCiS0
で、君らクズ共としては、プローばの余計な一言を期待してるのか、それとも期待してないのか、一体どっちなんだね?
2021/02/02(火) 13:10:20.93ID:FSKsAxyW0
>>280
ちょっとTwitterに写真乗せてよ((笑))
282名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/02(火) 15:05:55.12ID:0tFdrbNu0
そりゃ期待してるぞ。毎度のパターンだからなw
だがおとなしいままならそれでも良いw
2021/02/02(火) 15:18:08.20ID:WfVMnvpK0
15年前にエア知人が言ってたとか
エア友達の湾曲キャリブレーション腹垂れ記念撮影とか
返品自慢のイトシン以上に病気かも
2021/02/03(水) 08:13:19.55ID:Ky6xnzfw0
また言い負かされたんでつか?
285名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/03(水) 15:16:17.66ID:X6l5lYpr0
被害者ヅラが得意だからなw
2021/02/03(水) 19:11:21.94ID:kmYEKPj20
GZ2000の発熱問題に食い付いてた
ヒートパネルで蓄熱してるのに
非接触温度計で測った温度を教えたら納得するのかな?

熱抵抗下げても、放熱面積が同じなら厚いほど放熱しないのに
面白い理論を展開するね
287名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/03(水) 19:36:51.68ID:s523qwu60
スレ立て人情報

しろりめるる 城廻めぐり 食蜂操祈 f_n_t_
https://twitter.com/f_n_t_

価格コムアカウントぉ
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=f%5Fn%5Ft%5F

不名誉会員しろりめるるもちゃっかりいるじゃねーか
JA洗馬でレタス作ってるしろりめるる=f_n_t_だよね

https://imgur.com/a/q2cp6yD
https://imgur.com/a/9PVa7II
https://imgur.com/a/uJ5s7By
https://imgur.com/a/IQOwCtZ
https://imgur.com/a/dSlYhce
https://imgur.com/a/3mj4z3M
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
288名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/03(水) 19:44:01.17ID:sXFKqMDj0
プローヴァの貼った画像をf_n_t_に押し付けようとしてたのは諦めたのか?w
2021/02/03(水) 22:18:47.86ID:39ZGNGEo0
プアーバと違って金持ちじゃん
https://twitter.com/f_n_t_/status/1355792972093087746?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/03(水) 22:27:34.38ID:39ZGNGEo0
至るスレで自演繰り返してるのがプローヴァとバレてるよ
仮想友達のイトシンをでっち上げてたり

仮想友達とキャリブレーション、持ってない製品のスレに出没
https://pbs.twimg.com/media/EoMlPmaUwAAW2Wy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-5GAUUAEP2XT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-9vqUcAAmCI_.jpg
2021/02/03(水) 22:30:23.16ID:C004js+10
>>290
数百円とかのポイント欲しくてレビュー書いたんだろうね
それで買い物履歴が他人に見られるようになったり
書かなくていい余計な個人情報書いちゃったり
本当にバカで貧乏だな
6畳未満の和室に耐えられず、頑張ってウッドカーペットと壁紙で洋室気分
ベッドが置けないから畳める薄いマットレスを重ねてしのいでる
ここまで生活バレちゃったww
2021/02/04(木) 09:33:22.58ID:3ols3Muw0
C6Pのユーザーです。
これまでのところ1万時間使用で焼き付き

GZ2000は使ってない
293名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/04(木) 09:51:16.80ID:hiMxD7pq0
hz2000は欠陥品みたいだね
生産終了したのが売れ過ぎたからとか
個人の妄想を垂れ流し始めた
2021/02/04(木) 10:35:36.10ID:p4PVKk6x0
生産された時から素子の焼き付き(画質劣化)は始まってるんだよ
HDR画像の高輝度表示でブラウン管TV同様に劣化する
2021/02/04(木) 13:42:53.67ID:tUpItxND0
>>286
金属の放熱板で蓄熱???


頭に蛆でも湧いてるんじゃね?
296名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/04(木) 19:57:30.78ID:j173LOQ60
>>250
オメェは何も持ってないだろ馬鹿野郎笑!
2021/02/04(木) 20:00:38.13ID:OhEj9njf0
>>296
そかし、凄いよ
知人皆無、生涯未婚、ボロアパート住まい(底辺所得)
絵にかいたようね落ち零れ人生だね
298名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/04(木) 21:35:31.78ID:j173LOQ60
>>297

マヌケオッペケペー薄ら馬鹿オッペケwww!
2021/02/04(木) 21:40:32.55ID:OhEj9njf0
>>298
なんだコイツ
聞いてもいないことをベラベラと
馬鹿じゃねぇの
300名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/04(木) 23:30:27.94ID:j173LOQ60
>>299
馬鹿はオメェだ!
薄ら馬鹿のオッペケペー笑
笑笑笑笑笑えるバーカwww!
2021/02/04(木) 23:30:53.60ID:OhEj9njf0
>>300
何のエビデンスもなく自画自賛してるだけ
302名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/05(金) 00:36:51.97ID:N8YYNjtK0
>>301
オメェがな!そうだろマヌケ笑
笑笑笑笑バーカwww!
2021/02/05(金) 00:40:29.86ID:LyfzQqE40
>>302
テレビが買えないのにSONYスレや4k8kスレ来なくていいよ
4kチューナーも持ってないのに
2021/02/05(金) 11:26:47.82ID:u4Vt21Kv0
スレ主さんが書いたメーカー正式アンサーに逆ギレ
本当にプアーバは糞だ、太ってる垂れ腹だ
2021/02/05(金) 12:02:08.17ID:2uEXAe7B0
しろりめるる 城廻めぐり 食蜂操祈 f_n_t_
https://twitter.com/f_n_t_

価格コムアカウントぉ
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=f%5Fn%5Ft%5F

不名誉会員しろりめるるもちゃっかりいるじゃねーか
JA洗馬でレタス作ってるしろりめるる=f_n_t_だよね

https://imgur.com/a/q2cp6yD
https://imgur.com/a/9PVa7II
https://imgur.com/a/uJ5s7By
https://imgur.com/a/IQOwCtZ
https://imgur.com/a/dSlYhce
https://imgur.com/a/3mj4z3M
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:09.28ID:HhO2fk8w0
まあプローヴァの貼った画像と比べたらインパクト薄いよなw
2021/02/05(金) 12:19:46.64ID:u4Vt21Kv0
でも、残念ながら当方では

やはり、プローヴァとイトシンは、同一人物
308名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/05(金) 12:23:47.14ID:udKN+GNs0
f_n_t_ って脱税してるよね。
2021/02/05(金) 12:57:57.48ID:AhvRmwRv0
可愛いじゃん、家も新築とか、ホールも持ってる?
https://pbs.twimg.com/media/ESzZMJwUUAMC_WK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ei48M7aUcAEE1Si.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EmSaBnrVkAEKIkf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EqXeP4QUYAAF7tk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ep-7hz0VgAA42he.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ErJQYlmUUAAzP8d.png
貧乏プローヴァのTwitterとは別次元だな
2021/02/05(金) 13:03:20.40ID:ujNGzp4V0
至るスレで自演繰り返してるのがプローヴァとバレてるよ
仮想友達のイトシンをでっち上げてたり

仮想友達とキャリブレーション、持ってない製品のスレに出没、GZ2000持ってないから写真もない
https://pbs.twimg.com/media/EoMlPmaUwAAW2Wy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-5GAUUAEP2XT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-9vqUcAAmCI_.jpg
2021/02/05(金) 13:10:18.13ID:LyfzQqE40
>>310
そんな知識で大丈夫か?
イトシン: 大丈夫だ!問題ない
2021/02/05(金) 13:48:29.51ID:4LHqmkX30
やったー大勝利、釣り成功、コンセント抜いて10分待つだけの人を怒らせれた

>ソニーの機器や仕様しか知らない人が回答するとロクなことにならない好例ですね。
313名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/05(金) 18:38:20.59ID:nyLIZkUQ0
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001294086/SortID=23946781/

国内のレビューではここらあたりが参考になりますね。
https://www.phileweb.com/review/article/202012/25/4146.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1293330.html

提灯記事もパナ製品に対して書いているなら素直に受け入れる大先生
2021/02/05(金) 18:40:25.82ID:LyfzQqE40
>>313
肌レッドイトシンはもう晩年やからなw
いつ死んでもおかしくないんやけどw
キチガイは長生きするから質が悪いでw
315名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/05(金) 22:07:22.66ID:N8YYNjtK0
kpop基地外人はまだ生活保護費を不正受給しているのか!
暇なボケ老人w
あの写真はnelldripどころじゃないオンボロアパートのゴミ部屋だよw
2021/02/05(金) 22:10:20.29ID:LyfzQqE40
>>315
おじいちゃん今言ったことを忘れて無限ループになってるよ
脳無しのボケジジイだから仕方ないよね
317名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 02:21:49.26ID:jbQ5lFLc0
>>316
ジジィが何を言っているwww
今行ったことってなんだオッペケwww
老害クズ野郎オッペケwww!ウケる〜笑笑笑笑笑えるヴォケ笑!
2021/02/06(土) 02:25:39.88ID:qkyAaXdi0
>>317
今日も被害者ぶって独り言連騰中
319名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 05:57:56.26ID:jbQ5lFLc0
>>318
ホラ吹きオッペケペー笑

ウケる〜笑ヴォケ笑笑笑笑えるwww!
2021/02/06(土) 06:00:19.96ID:qkyAaXdi0
>>319
自慢できることがないからって嘘はいかんよなw
自画自賛の書き込みしてもその裏付けがないんだもんw
321名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 06:16:03.91ID:jbQ5lFLc0
>>320
ホラリストのオッペケペーwww
早くしろオメェよ!笑

馬鹿がマウント取ろうとするとこういうハメになるウケる〜笑????

ウケなーい笑笑笑笑糞野郎www
オッペケペーwww!
2021/02/06(土) 06:20:39.89ID:qkyAaXdi0
>>321
ええ歳こいたジジイのアニオタってのも笑えるw
323名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 06:35:36.30ID:jbQ5lFLc0
>>322
76歳にもなって5ちゃんねる荒らしまくってるアニオタのオッペケペー笑!
オメェアキバまで普通電車(金がない!特急列車乗れない!2日ほどかかる笑)に乗ってナケナシの金払ってご主人様とか言われて喜んでるじゃねえのか!マヌケオッペケペー笑笑笑笑!
ウケる〜笑??????

ウケなーい笑笑笑笑笑えるヴォケwwwwww
2021/02/06(土) 06:40:51.86ID:qkyAaXdi0
>>323
しょんべん漏らしながら書き込み続けるんですね
わかります
325名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 06:53:09.77ID:jbQ5lFLc0
>>324
マヌケオッペケペー笑笑笑笑笑える!
老人ホームは寝ションベンたれるのかオメェよ笑!
オッペケペー笑笑笑笑
ウケる〜笑?????
ウケなーい笑!!!!!!
ヴォケ笑オッペケ笑笑笑笑
2021/02/06(土) 06:55:24.40ID:qkyAaXdi0
>>325
絶対に誤りを訂正できないんだから、組織でできちんと教育されようがない
中途半端な知識しかない上、ただやたらと上から目線でしか他人と接することができないから、個人事業主としても仕事にならない
金を稼ぎようがないので、親の金で生活してるんじゃないかね
2021/02/06(土) 07:00:51.99ID:qkyAaXdi0
>>326
イトシンHDRより優れているのがオリジナルのSDRだから
誰もHDR化なんてしない

イトシンHDRが唯一勝てるのがイトシンSDR(オフセット加工)
twitterで独り言と独り相撲してて欲しい
328名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:07:53.27ID:jbQ5lFLc0
>>327
オメェはプロープァトラウマスレで寝言言ってろマヌケ!
オッペケペー笑笑笑笑!
329名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:09:00.50ID:jbQ5lFLc0
   訂正!!!!!!!

オッペケ観察スレで寝ションベンでも垂れてろマヌケオッペケ!笑笑笑笑
330名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:09:29.87ID:jbQ5lFLc0
https://youtu.be/Z38w70lcdh8
2021/02/06(土) 07:10:36.07ID:qkyAaXdi0
>>330
UCXは貧乏クリエイターのためのコスパの良いディスプレイというだけで、キャリせずに使うならゴミ同然だね。キャリ機構つけた時点で出荷時のキャリなんてそこそこだから。
しかも高色域はキャリしないと暴れるからな。

目視キャリとかありえないから。
だから肌レッド化するわけで。

しかしいつまで誰からも無視されるfbで独り言呟くつもりだろうか。。。
332名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:30:19.96ID:jbQ5lFLc0
https://youtu.be/d-4oC3jM5qk
2021/02/06(土) 07:30:35.72ID:qkyAaXdi0
>>332
中級のUCXをマスモニと言い張るところとか

UCXを使ってるんだから、もちろんXM310K、DP-V3120、Z9G、CG-3145BSも
当然使うレベルの人間なんですよ、と自分を高く偽るところとかも同じ
334名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:44:28.80ID:jbQ5lFLc0
>>333
オメェそんなにnelldripが好きなのか笑

好きなら好きと素直に言えよ笑
好きですnelldripさんwwwwww!
2021/02/06(土) 07:45:41.03ID:qkyAaXdi0
>>334
チューナースレとかで必死になってイトシン擁護してるバカでしょこれ
もしくは成りすました本人
336名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:45:44.69ID:jbQ5lFLc0
>>333
寝ても覚めてもネルルドリブ(オメェの読み方)のオッペケwww!
337名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 07:47:29.75ID:jbQ5lFLc0
>>335
プロープァ観察スレとかあちこちのスレでプロープァ様と擁護してる馬鹿だろう!
もしくは本人クズのプロープァ笑
もしくはオッペケwww!
2021/02/06(土) 07:50:24.04ID:qkyAaXdi0
>>337
また朝までやるの?
老衰ですぐ寝ちゃうんだろ?w
339名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 08:19:23.78ID:jbQ5lFLc0
>>338
オッペケ笑!
オメェと違って仕事場があるテメエみたいな能無しの職なし暇人じゃねえわ乞食オッペケペー笑!
オメェ寝たらもう起きてこないんじゃねぇのが!
起きられないだろう!
マヌケオッペケ笑笑笑笑!
2021/02/06(土) 08:21:12.02ID:qkyAaXdi0
>>339
目の構造でハローが!って連呼するけど白内障持ちの典型的な病状でしょそれ
341名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 08:41:01.82ID:jbQ5lFLc0
>>340
腹黒い黒潰れがわからない腐った眼で何を見てもおんなじだオメェはアグレクションテレビで十分だオッペケ笑笑笑!
342名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 08:42:56.06ID:jbQ5lFLc0
https://item.rakuten.co.jp/viage/as-03d3202tv/?gclid=CjwKCAiA9vOABhBfEiwATCi7GIHI91IeU7blcjqEWppNTtMF74TwBjMkW8hjlr925NF9EvAm3TQ3cRoC67oQAvD_BwE&;scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=58841174554&icm_acid=834-739-7270&gclid=CjwKCAiA9vOABhBfEiwATCi7GIHI91IeU7blcjqEWppNTtMF74TwBjMkW8hjlr925NF9EvAm3TQ3cRoC67oQAvD_BwE&icm_cid=1424316857
オッペケのテレビ笑!
2021/02/06(土) 08:45:40.76ID:qkyAaXdi0
>>342
だってたかが30万のモニター買ってこれだけ暴れてるるんだよ?
奴にとってよっぽどのデカい買い物だったんだな
344名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 08:50:52.34ID:jbQ5lFLc0
>>343

オッペケのテレビはヤフオクで980円笑える!!!
2021/02/06(土) 08:50:56.43ID:qkyAaXdi0
>>344
自分で買える精一杯のモニターがマスモニだって?W
346名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 08:54:41.61ID:jbQ5lFLc0
馬鹿は寝ないでずーとやってろwwwマヌケ!
無職の狂人暇人非人オッペケペー笑笑笑笑えるヴォケ!

クズは無能で職なし馬鹿!80歳で仕事してる老人もいるおめえよは5ちゃんねる荒しが仕事!ゴミ野郎だオッペケ笑!
2021/02/06(土) 08:55:44.74ID:qkyAaXdi0
>>346
「いま自分がハマってる分野の知識を一方的自慢げに語る」だけだからな
他者にとっちゃほぼ独り言と同じ
348名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 09:02:36.76ID:jbQ5lFLc0
>>347
オメェが今ハマってるのはドブだマヌケオッペケ笑笑笑笑!
2021/02/06(土) 09:05:51.44ID:qkyAaXdi0
>>348
他のスレでも散々色覚異常って言われてるからな
350名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 09:15:07.79ID:jbQ5lFLc0
>>349
オメェがなwww
スレ荒しに命かけてるオッペケペー
日本一のホラリストオッペケペー笑笑笑笑!
2021/02/06(土) 09:15:56.17ID:qkyAaXdi0
>>350
返品爺が児ポでマスをかくためのモニタだからマスモニなんやろ
352名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 09:28:38.36ID:jbQ5lFLc0
>>351
オメェ返品どころか買えない金ないくせにチンカスオッペケ笑
オメェ寝ないでずーとやってろドアホ
あとでまとめてコケにしてやるわオッペケ笑笑笑笑
2021/02/06(土) 09:30:56.69ID:qkyAaXdi0
>>352
「おoペ〇」ってホント頭にくる呼び方だよな
死ねよカス
354名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 09:40:28.97ID:jbQ5lFLc0
>>353
オッペケ笑!
その調子だ寝ないでずーとやってろマヌケ笑!
命令だ寝るなよオッペケ笑
オッペケオッペケ
オッペケペー笑笑笑笑笑!
2021/02/06(土) 09:40:40.54ID:qkyAaXdi0
>>354
そういうときは「反論できません、ゴメンなさい」でいいよw
356名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 11:20:57.20ID:fwuNOCT50
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254140/SortID=23948910/#tab

>逆に実物見てあの画質で問題ないと思えば有力候補になりますね。

相変わらず嫌味な人だこと
2021/02/06(土) 11:30:21.39ID:qkyAaXdi0
>>356
そんなだから肌レッド
358名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 17:37:44.32ID:jbQ5lFLc0
>>355
タコのオッペケ笑
2021/02/06(土) 17:40:52.64ID:qkyAaXdi0
>>358
なにをさせても安定のイトシン低品質
360名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 19:40:29.08ID:jbQ5lFLc0
>>359
オッペケ笑
オッペケペー笑
361名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 19:41:43.53ID:jbQ5lFLc0
>>357
反論出来ません!で良い!
2021/02/06(土) 19:50:40.31ID:qkyAaXdi0
>>360
あんまり相手するから嬉ション垂れ流し祭りなんやな
363名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/06(土) 23:59:01.09ID:jbQ5lFLc0
>>362
タコのオッペケペー笑

オッペケ笑!
2021/02/07(日) 00:00:39.35ID:RmiTr5z+0
>>363
著作権者の許可なく改変は犯罪です
2021/02/07(日) 22:37:36.90ID:Z7Sl7GUn0
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001150440/#23952910

相変わらずREGZAの不具合になると嬉々として書き込みしてくる

臭いがするという書き込みはあったが「臭くて臭くて窓を開けてないとテレビを使う気がしない」なんて書いていないのにな

REGZAの不具合なら捏造も辞さないクズ野郎
2021/02/07(日) 22:40:33.79ID:RmiTr5z+0
>>365
自己満足でやるなら年齢は全然問題ない
奴が問題なのは、自分の全能感と自己顕示欲を満たしたい点
そのため他人を巻き込みたがるがそれが迷惑だと分かってない
2021/02/07(日) 23:11:57.98ID:Fm9zA+cu0
所見さんの書き込みに、数分でレスとか
その所見さんも手慣れてるし、自演だろう
2021/02/07(日) 23:17:56.11ID:RmiTr5z+0
AIの目は誤魔化せない
2021/02/07(日) 23:39:08.16ID:CsgCHF850
有機ELで焼き付き不安の質問出てるけどまるで焼き付きは起きないかのような書き込みしてやがるな

過去に焼き付き報告がいくつか上がっているが一切触れることもなくその理由が自身の環境では起きていないからだそうだ

それなのにレグザ、ハイセンスの話題になると待ってましたとばかりに過去の事例を持ち出してくるそれも捏造込みでだ

持ってないから自身の環境で起きたわけでもないのに不思議だな
2021/02/07(日) 23:48:48.31ID:TJQ/p2Li0
ワロタw
371名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 00:19:12.85ID:m77VnYrV0
どうなる。

wwww
2021/02/08(月) 00:20:21.59ID:Py4RJ3vg0
>>371
年齢の問題ではなく人間性の問題が大きい
2021/02/08(月) 06:48:55.40ID:FlDFsq0Z0
リビングなど無いくせに
「私のリビングにハイセンスのロゴは置きたくない」
らしい
374名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 09:44:47.62ID:FWw9S1W50
「焼き付きではなくパネルの不良」というのが奴の主張なんだが症状見る限りそっちの方が厄介だろw
375名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 11:05:00.29ID:V8hH+oMO0
プローバもたいがいだが奴に歯向かうのってこんな愚鈍なバカばかりなのか?
2021/02/08(月) 11:05:19.49ID:Py4RJ3vg0
>>375
PS5とUCX両方揃えたけどゲームしないでアニメ弄ってます自慢始めたなw
2021/02/08(月) 11:45:31.73ID:fQun5Fra0
恥ずかしいからハイセンスは絶対買わないと言っている人がハイセンスを検討している人にアドバイス

そこまでして番組を見たいと思わないとタイムシフトを否定する人がタイムシフトについてアドバイス

こいつ頭おかしいんじゃないかと思えてくる
2021/02/08(月) 12:00:52.79ID:feibb6nz0
安定ファームと不安定ファームがある話に
持ってないのに安定ファームは無いから妄想と言うし

1部屋で友達いない事実も認められない妄想なんだろう
2021/02/08(月) 12:20:02.18ID:stshZhUB0
マウント取りたいだの何だの言うのはちょっと違うかなと思いますね。

それじゃまるでどこかの会長と同じです。まあ高齢の方にはよくありますが。
380名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 12:35:37.08ID:yE2RYubH0
f_n_t_とかいうのが中でも1番のバカだだ漏れ
2021/02/08(月) 12:46:35.05ID:hHkrMiaQ0
GZ2000持ってない可能性あるよ
4畳部屋ベットと55インチ2台の写真公開ないから
買ってたら喜んでキャリブレーション写真アップするはず

私もレターボックス映画比率は高いですが、使い続けて4年10000時間くらいになりますが、輝度段差は見えていません。ご参考まで。
2021/02/08(月) 12:50:20.15ID:Py4RJ3vg0
>>381
今の時代におっぺけ節が面白いという感性ってどうなんだろw

ところでイトシンって1人でこそこそやってる時給1000円でも仕事が来ない半端な奴なのに、なんで「うち」とかいって経営者ぶって粉飾してんの?
383名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 13:41:00.92ID:O8mdCyqm0
>>375
ワロタ。自分だけはまともなつもりなのか?w
384名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 21:17:23.30ID:/wfiViTf0
>>382
おまえはただ働きの馬鹿じゃねえわ乞食自宅警備員の馬鹿!
オッペケ!w
2021/02/08(月) 21:20:36.90ID:Py4RJ3vg0
>>384
そかし、凄いよ
知人皆無、生涯未婚、ボロアパート住まい(底辺所得)
絵にかいたようね落ち零れ人生だね
386名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:29.64ID:/wfiViTf0
>>385
おまえの自己紹介はもう聞き飽きたわオッペケwww!
あの写真のボロ屋の4畳半の乞食部屋はなんだ!
キモいキモすぎる薄汚れた子汚い肌着洗って無いんだろうオメェ!
トイレ共同、風呂無し、銭湯通いは2ヶ月に1回程度!

痛い痛すぎるネルルドリブ先生オッペケペー笑!
2021/02/09(火) 00:00:31.13ID:iXxP353P0
>>386
無能妄想プロ+貧乏である事が書き込みのあらゆるところから読み取れてしまう卓越した表現力
価格comでも小難しく書いているのに頭悪いんだろうな〜と思わせてしまう戦略的文章力
388名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/09(火) 04:30:46.56ID:7yRJEAWO0
>>387
おまえは毎回同じことしか言えない薄ら馬鹿!
価格コムねも何も出来ないkpop基地外人あるいはmonsterzeroと名乗り馬鹿丸出し!のオッペケwww!
2021/02/09(火) 04:30:52.94ID:iXxP353P0
>>388
1人でやってんのにウチとか言うしなw
390名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/09(火) 04:42:51.60ID:7yRJEAWO0
>>389
バイトしてるニートでも所属先のことをウチと言ってるわタコ野郎!
オメェが働いてないことも世間知らずも丸わかりだクズ!
オッペケペー笑!
2021/02/09(火) 04:45:25.79ID:iXxP353P0
>>390
かっぺじゃん
392名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/09(火) 05:53:27.03ID:7yRJEAWO0
>>391
古い言葉だなオッペケ!
テメエがジジィでどん百姓だと丸わかりだマヌケ!
かっぺがかっぺだってよ笑!

念の為言っとくが(じゃん)なんて底辺の馬鹿しか使わないわ!バーカ!
テメエが田舎者だとすぐわかるわマヌケ!
能無しオッペケペー笑笑笑笑!
2021/02/09(火) 06:00:19.61ID:iXxP353P0
>>392
イトシンに貯金なんてあるのか?
金がないからucx即返品してるんとちがうの?
394名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/09(火) 06:21:40.95ID:7yRJEAWO0
>>393
>>392
タコ野郎オッペケペー笑!
2021/02/09(火) 06:30:35.79ID:iXxP353P0
>>394
理論整然だったら凄いが何の根拠もなく自己満でこれが正解て誰も信じない
数値を示してどこがどの様に悪いのか説明すれば分かるが人には錯視があるから
数値で表せない限り信憑性はゼロ
2021/02/09(火) 22:53:43.58ID:Tq4RCpW40
余計な一言を参考にしたいんさ

反面教師としてさ
397名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/09(火) 23:49:33.42ID:m0GkM7vC0
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/#23956720

>今や中国ハイセンス傘下になってしまった東芝ですが、

この一文必要か?ああプローヴァの爺さんにとってこれはいちばん重要なことだったか
2021/02/09(火) 23:50:25.21ID:iXxP353P0
>>397
ネットではやたら偉そうなんだけど
規格書読めずにガンマ1.9とか言ってる奴と
ホテルと間違えて名前が同じ造園業者の駐車場予約する奴と
ポンコツ具合が似てるね
やっぱり身の程わきまえずに、他人を否定ばっかする奴は
こういう恥ずかしいオチが待ってるwww
399名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 00:09:04.91ID:bl5A+2YN0
>>397
>個人的には、録画機能含めたバランスの良さとバグの少なさ・安定感の高さでパナソニックがお勧めです。

>今回は候補が液晶機だったので液晶機をご紹介しましたが、予算があるなら有機ELにされた方が画質面で明らかなメリットがありますので、こちらも店頭で一度ご覧になればと思います。

東芝は中国メーカーということは聞かれてなくても書くのにパナ有機ELで焼き付き報告がある件には一切触れませんなあ
400名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 01:51:10.18ID:J6rZhPHP0
>>395
オメェの言うこと全部大ボラ!
馬鹿は逃げ回るしかない!

クズ!
2021/02/10(水) 01:55:29.53ID:sHTgfFGn0
>>400
自慢できることがないからって嘘はいかんよなw
自画自賛の書き込みしてもその裏付けがないんだもんw
402名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 07:52:08.32ID:RQKyLXyE0
>>397
>テレビ如きで、慣れてるメーカー、なんて考える必要はありません。設置した日から使いこなせます。

テレビ如きだってよ
テレビ如きに一番熱くなってる爺さんってマジ見苦しい
403名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 07:56:09.49ID:J6rZhPHP0
>>401
オメェのことだ馬鹿野郎笑!
オッペケ!
2021/02/10(水) 08:00:23.79ID:sHTgfFGn0
>>403
30万のモニター買ってドヤ顔してたら
あばら家住まいをバラされて貧乏人は可哀想w
405名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:09:40.75ID:J6rZhPHP0
>>404
オメェはソレすら買えない精神障害者保健福祉手帳もちのバカ!

早く社会復帰しろマヌケwwwwww!
2021/02/10(水) 08:10:39.84ID:sHTgfFGn0
>>405
寝言は寝て言え
としか言いようがないねw
407名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:13:30.08ID:J6rZhPHP0
https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
必死に逃げるオッペケ笑!
2021/02/10(水) 08:15:35.64ID:sHTgfFGn0
>>407
何を言われても非を認めずゴリ押すパワーだけでやってるな
409名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:25:21.89ID:J6rZhPHP0
>>408

https://youtu.be/VrOV6cChLvs
オッペケブギ笑!
2021/02/10(水) 08:26:07.68ID:sHTgfFGn0
>>409
「SDRをバカにする」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする
まず規格を勉強していった結果、規格を誤解して、「SDRをバカにする」という結論に至ったというプロセスじゃない

液晶を賛美し、有機ELを否定するのも、同じプロセス
「液晶を賛美し、有機ELを否定する」という結論が先に決められ、次に、その結論に合う屁理屈を何とかしようとする

先に決めた結論はどんな確実な反証が突き付けられても絶対に変更せず、ただひたすら俺は正しいと吠え続ける
だから、成長できない
実年齢は五十代でも、頭はずっと中二のまま
411名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:31:30.80ID:J6rZhPHP0
>>410

https://youtu.be/wEvU0YAAAtw
オッペケ笑笑笑える!バーカwww!
2021/02/10(水) 08:35:56.03ID:sHTgfFGn0
>>411
肌レッドがわからない腐った目で目視w
意味も分からずキャリブレーションw
413名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:43:13.58ID:BOuK4vPD0
実際のところ、80代の高齢夫婦でもメーカー変えてテレビ入れ替えても文句ひとつ言いませんよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/

高齢夫婦とかマニィアル見なくても良い同じメーカーのテレビの方が良いだろ。
2021/02/10(水) 08:45:40.00ID:sHTgfFGn0
>>413
中級のUCXをマスモニと言い張るところとか

UCXを使ってるんだから、もちろんXM310K、DP-V3120、Z9G、CG-3145BSも
当然使うレベルの人間なんですよ、と自分を高く偽るところとかも同じ
415名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:47:33.46ID:J6rZhPHP0
>>412
黒潰れ無限大のコントラストにワロタw!
OLEDのどこが無限大だ!
説明してみろ!
黒潰れが無い??????
くろれべるあげたら液晶より貧相な白飛び!
説明しろマヌケ!

オメェの大好きなスケベビデオ肝心なところが黒潰れしてイライラしてるんじゃねえか!マヌケオッペケ笑
wwwwwwタコ野郎オッペケペー笑える!
416名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:49:14.34ID:BOuK4vPD0

テレビで録画した映画とかドラマの内容を確認したい場合・・・

ソニーテレビでいくつか録画した映画番組の内容詳細が見れないので
探したら見つからないマニィアルにも書かれていな、ここで聞いたら
ソニーテレビで録画した番組の詳細内容は保存されてない事がわかり。
録画した映画とか詳細内容は、見ないとわからないのかと・・・
2021/02/10(水) 08:50:39.90ID:sHTgfFGn0
>>416
なんだ、ずいぶん元気がないじゃないか。
目当てにしてた10万円給付金を世帯主の親御さんが渡してくれないのか?
418名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:53:55.22ID:BOuK4vPD0
実際のところ、80代の高齢夫婦でもメーカー変えてテレビ入れ替えても文句ひとつ言いませんよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/

高齢夫婦とかマニィアル見なくても良い同じメーカーのテレビの方が良いだろ。

テレビで録画した映画とかドラマの内容を確認したい場合・・・

ソニーテレビでいくつか録画した映画番組の内容詳細が見れないので
探したら見つからないマニィアルにも書かれていな、ここで聞いたら
ソニーテレビで録画した番組の詳細内容は保存されてない事がわかり。
録画した映画とか詳細内容は、見ないとわからないのかと・・・
419名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:55:54.52ID:BOuK4vPD0
訂正!

実際のところ、80代の高齢夫婦でもメーカー変えてテレビ入れ替えても文句ひとつ言いませんよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/

高齢夫婦とかマニィアル見なくても良い同じメーカーのテレビの方が良いだろ。

テレビで録画した映画とかドラマの内容を確認したい場合・・・

ソニーテレビでいくつか録画した映画番組の内容詳細が見れないので
探したら見つからないマニィアルにも書かれていな、ここで聞いたら
ソニーテレビで録画した番組の詳細内容は保存されてない事がわかり。
録画した映画とか詳細内容は、見ないとわからないのかと・・・

録画した番組の内容詳細とか重要と思う。
2021/02/10(水) 08:55:56.01ID:sHTgfFGn0
>>418
チューナースレとかで必死になってイトシン擁護してるバカでしょこれ
もしくは成りすました本人
421名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:56:52.65ID:hgA09aH20
>>413
自分の間違いを絶対に認めようとしない爺さんなんだよな
質問者が困ることよりも自分の意見を通すことが重要と考えているからな
422名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:58:58.83ID:BOuK4vPD0
メディアの保存した映像を確認する場合・・・

いつごろ保存したのかは、何月何日と言うのは書かれてるが
何年に録画したのかがわからない(ネットで調べればだいたいわかるが)
・・・面倒じゃんだろん・・・番組の詳細内容で一発解決だが・・・
423名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 08:59:44.75ID:BOuK4vPD0
実際のところ、80代の高齢夫婦でもメーカー変えてテレビ入れ替えても文句ひとつ言いませんよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/

高齢夫婦とかマニィアル見なくても良い同じメーカーのテレビの方が良いだろ。

テレビで録画した映画とかドラマの内容を確認したい場合・・・

ソニーテレビでいくつか録画した映画番組の内容詳細が見れないので
探したら見つからないマニィアルにも書かれていな、ここで聞いたら
ソニーテレビで録画した番組の詳細内容は保存されてない事がわかり。
録画した映画とか詳細内容は、見ないとわからないのかと・・・

録画した番組の内容詳細とか重要と思う。

メディアの保存した映像を確認する場合・・・

いつごろ保存したのかは、何月何日と言うのは書かれてるが
何年に録画したのかがわからない(ネットで調べればだいたいわかるが)
・・・面倒じゃんだろん・・・番組の詳細内容で一発解決だが・・・
2021/02/10(水) 09:00:50.78ID:sHTgfFGn0
>>423
そろそろ隔離スレに返さないと迷惑すぎ

でも雪レッドと黒猫を添削された件はスルーなんだな
あれを発狂しながら否定してこそのイトシンなんだが
425名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 09:01:51.58ID:I/A9NI9u0
>>419
もしもBRAVIAを購入して以前のテレビでは見れていた番組の詳細内容が見れませんなどと書こうものなら

高額商品を購入するのに調べないのが悪いとかぬかしやがるんだぜ
426名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 09:01:56.09ID:J6rZhPHP0
マヌケオッペケ相手にしても一銭にもならねぇ仕事だオッペケ
オメェは無職の狂人吹きだマヌケレスしてろクズ!
あとでコケにしてやる!
能無しのオッペケ笑笑笑えるバーカwwwタコ野郎オッペケペー!
2021/02/10(水) 09:05:06.33ID:TE45Q8s70
***年金乞食が活動を再開した模様***
◎本日の乞食
http://hissi.org/read.php/av/20210210/Qk91SzR2UEQw.html

◎保存失敗して本名を晒す結果に(タケシくん)
http://takesi33.dousetsu.com/kuzu.htm

◎15年前から乞食
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91
不倫相手ぶーたろーねこ→まんぷくねこちゃんといちゃいちゃ
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=8/SortType=ThreadID/#593-2
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%DC%82%F1%82%D5%82%AD%82%CB%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1
ジャーの内釜で直火でコメを炊く極貧生活
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=7/SortType=ThreadID/#593-148
https://imgur.com/a/LyVCTVX

◎年金乞食の価格コムアカウント
MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
EXILE7
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82d%82w%82h%82k%82d7
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91

◎年金乞食の本性
https://imgur.com/a/nhFkHna
2021/02/10(水) 09:05:44.00ID:sHTgfFGn0
>>427
からかわれ上手のイトシンさん
429名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 09:24:18.12ID:BOuK4vPD0
プローヴァさんは、画質面で明らかなメリットが・・・とかよく言われる。

それで、やはり今でも有機ELテレビを進める事になるんだけど・・・

4Kテレビが登場して5年、現在もうテレビ画質に差は無くなったと思う。

なので重要なのは、やはり使い勝手が重要だと思う。

ゆえに・・・従来と同じテレビを購入するのが良いと思う。
2021/02/10(水) 09:25:23.05ID:sHTgfFGn0
>>429
生涯未婚者って変な奴ばかり
コミュニケーション障害がいを患ってる
職場にいるけどとにかく触るなって感じ
2021/02/10(水) 09:34:33.34ID:TE45Q8s70
***年金乞食が活動を再開した模様***
痴ほう症で投薬中(約2か月)。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
997 名前:MONSTER ZEROの師匠(元ボインちゃんの弟子)〜♪[] 投稿日:2020/12/10(木) 12:24:42.12 ID:7PIB3HKm0 [10/13]
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 5.0

・・・を持って このスレは、終了いたします。

プローヴァさん観察スレを立てて頂いた恩師を差し置いて
勝手に上記のスレを立ててしまい誠にすみませんでした。

別に新レス
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 6.0
作って頂いても良いですが、関わりませんので・・・
よろしく。
MONSTER ZERO より・・・
2021/02/10(水) 09:35:34.74ID:sHTgfFGn0
>>431
今回の発作は長いねえ
2021/02/10(水) 09:36:33.00ID:0Ek1DAiC0
質問が今VIERAですがREGZA、BRAVIAも気になってますだったとすれば
実際に使って慣れているVIERAを買え、今の機種で慣れているのに他のメーカーに変える意味がわからないとかぬかすんだぜ
434名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 09:41:18.99ID:BOuK4vPD0
訂正!

プローヴァさんは、画質面で明らかなメリットが・・・とかよく言われる。

それで、やはり今でも有機ELテレビを進める事になるんだけど・・・
(液晶テレビでアドバイスを求めても有機ELテレビを進める。でしょ。)

4Kテレビが登場して5年、現在もうテレビ画質に差は無くなったと思う。
(4Kテレビも5年前にHDR対応になりまともになったと思える。そいで。)

なので重要なのは、やはり使い勝手が重要だと思う。
(使い勝手を考えると、やはり同じメーカーが第一候補になる。)

ゆえに・・・従来と同じテレビを購入するのが良いと思う。
(従来の機能に満足してたら・・・卍まじ。)
2021/02/10(水) 09:45:25.44ID:sHTgfFGn0
>>434
Facebook見ると
皇室書籍好き、イギリス王室も好き
イギリストラッド好き、高級品好き
高級車好き、マウスパットもフェラーリ
ただ買える範囲はパイプ、万年筆、紳士傘
オーダーブーツ、オーダーシャツなどの小物

モニターでもこの呪縛から逃れられない
上流階級に憧れるんだけど、手が出せるのは小物まで

「俺のはお前らの傘(万年筆、モニタ)とは格が違う、貧乏人が」
と思うことによって自分のプライドを保っている

でも本物の上流階級やカラリストに合うとプライド崩壊するから
あいつらはバカだクズだと思わないと自分を守れない

変な憧れ捨てて、身の丈に合った事やれば全て解決する気がするね
2021/02/10(水) 10:20:51.15ID:/7YFd+WA0
機械に弱い人に焼き着くOLEDを勧めるとか正気の沙汰じゃねえわ
質問者が録画機能を気にしてるのにW録出来ないSONYを筆頭に上げて来る迷惑者
437名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 10:41:06.87ID:h17pbe0F0
プローバ先生はソニパナ芝ならどれ買っても後悔しないと言い切ってくださってるんだぞ。感謝しろクズ共
2021/02/10(水) 10:50:20.75ID:sHTgfFGn0
>>437
イトシン今頃今月号のビデオサロン読んでLUTのお勉強してるんだろうな
439名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 11:35:19.80ID:LsQe+w8v0
あのナリの奴を先生などと呼べるのが笑える。あれは経年劣化ではなく元々だろうなw
440名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 12:34:32.54ID:BOuK4vPD0
>>2
>>プローヴァさんはご自分のC6Pの事だけでなく友人さんのC6Pの経過報告もして下さい。

ドッペルゲンガーじゃないん?
441名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 12:34:57.16ID:BOuK4vPD0

ドッペルゲンガー部屋。
442名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 12:35:40.38ID:BOuK4vPD0
プギャーヴァ氏の面白すぎる。書き込み。
http://hissi.org/read.php/av/20201230/MTJGYnRBbU8w.html

面白すぎる。 炎上。 爆笑。 コピペ用。
2021/02/10(水) 12:40:20.28ID:sHTgfFGn0
>>441
出来ることは返品と白飛び、絡もうよ
444名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 13:04:21.68ID:BOuK4vPD0
貧民年金生活者46歳現役・・・

移動式住居(夏期のみ使用して行動・・・普段ハワイ・ノースショア別荘在住〜♪)
https://i.imgur.com/LdUuHiX.jpg
https://i.imgur.com/S3tKzLx.jpg
https://i.imgur.com/l7FM6AZ.jpg
445名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 13:08:03.92ID:BOuK4vPD0
退屈じゃ〜♪

ハワイ・ノースショア別荘(裏庭)
https://list-hawaii.jp/upload/property/LargePhoto_15666854_008/1280x960_1_90.jpg
446名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 13:29:37.45ID:BOuK4vPD0
今後の計画・・・

移動式住居で日本一周・・・計画中
豪華客船ダイヤモンドプリンセス号で横浜〜香港〜横浜観光・・・クリア
グリーンカードに当たってハワイに住むこと・・・クリア
ハーレーでアメリカ大陸横断・・・クリア
シベリア鉄道でウラジオストクからパリまで行くユーラシア大陸横断・・・クリア
447名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 15:07:25.26ID:BOuK4vPD0
K-POP好き〜
https://lisp-trpg.ddo.jp/trpg/onj/upload/upl/Yk6Uh3YdQITVPVGXnvHc/kpop1026.html
2021/02/10(水) 15:09:48.82ID:TE45Q8s70
***年金乞食が活動を再開した模様***
◎本日の乞食
http://hissi.org/read.php/av/20210210/Qk91SzR2UEQw.html

◎保存失敗して本名を晒す結果に(タケシくん)
http://takesi33.dousetsu.com/kuzu.htm

◎15年前から乞食
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91
不倫相手ぶーたろーねこ→まんぷくねこちゃんといちゃいちゃ
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=8/SortType=ThreadID/#593-2
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%DC%82%F1%82%D5%82%AD%82%CB%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1
ジャーの内釜で直火でコメを炊く極貧生活
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=7/SortType=ThreadID/#593-148
https://imgur.com/a/LyVCTVX

◎年金乞食の価格コムアカウント
MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
EXILE7
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82d%82w%82h%82k%82d7
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91

◎年金乞食の本性
https://imgur.com/a/nhFkHna
2021/02/10(水) 15:10:08.02ID:TE45Q8s70
***年金乞食が活動を再開した模様***
◎本日の乞食
http://hissi.org/read.php/av/20210210/Qk91SzR2UEQw.html

◎保存失敗して本名を晒す結果に(タケシくん)
http://takesi33.dousetsu.com/kuzu.htm

◎15年前から乞食
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91
不倫相手ぶーたろーねこ→まんぷくねこちゃんといちゃいちゃ
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=8/SortType=ThreadID/#593-2
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%DC%82%F1%82%D5%82%AD%82%CB%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1
ジャーの内釜で直火でコメを炊く極貧生活
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=7/SortType=ThreadID/#593-148
https://imgur.com/a/LyVCTVX

◎年金乞食の価格コムアカウント
MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
EXILE7
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82d%82w%82h%82k%82d7
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91

◎年金乞食の本性w
https://imgur.com/a/nhFkHna
2021/02/10(水) 15:10:21.67ID:sHTgfFGn0
>>449
多少は映像語れるの
ただそれでも基礎がなさすぎるが。
2021/02/10(水) 15:10:23.80ID:TE45Q8s70
***年金乞食が活動を再開した模様***
◎本日の乞食
http://hissi.org/read.php/av/20210210/Qk91SzR2UEQw.html

◎保存失敗して本名を晒す結果に(タケシくん)
http://takesi33.dousetsu.com/kuzu.htm

◎15年前から乞食
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91
不倫相手ぶーたろーねこ→まんぷくねこちゃんといちゃいちゃ
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=8/SortType=ThreadID/#593-2
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%DC%82%F1%82%D5%82%AD%82%CB%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1
ジャーの内釜で直火でコメを炊く極貧生活
https://engawa.kakaku.com/userbbs/593/Page=7/SortType=ThreadID/#593-148
https://imgur.com/a/LyVCTVX

◎年金乞食の価格コムアカウント
MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
EXILE7
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82d%82w%82h%82k%82d7
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
野菜王国
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%96%EC%8D%D8%89%A4%8D%91

◎年金乞食の本性ww
https://imgur.com/a/nhFkHna
2021/02/10(水) 15:15:20.16ID:sHTgfFGn0
>>451
お前はそれさえも中途半端だからなww
453名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 16:22:08.23ID:BOuK4vPD0
なにか・・・
https://sm.ign.com/t/ign_jp/screenshot/default/negan-smiling_3jne.1280.jpg
454名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 16:48:12.59ID:0Fztx1Zh0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/

自分の書き込みを正当化することが何よりも重要で自分の書き込みで質問主が混乱しようとお構いなし
2021/02/10(水) 16:50:20.51ID:sHTgfFGn0
>>454
死んじゃいそうだなww
456名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 17:08:53.59ID:IAa8dHdP0
東芝厨ってマジキモいね
ハイセンスにすらお断りされた残党高齢者かな
457名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/10(水) 17:34:21.74ID:KeOmGoj80
あの画像見せられたらそういうのって全部吹き飛ぶよなw
2021/02/10(水) 18:18:17.67ID:r9AXBkUG0
https://pbs.twimg.com/media/EoMlPmaUwAAW2Wy.jpg
2021/02/10(水) 18:19:03.98ID:r9AXBkUG0
https://pbs.twimg.com/media/Eom-5GAUUAEP2XT.jpg
2021/02/10(水) 18:20:20.96ID:sHTgfFGn0
>>459
https://pbs.twimg.com/media/EjnbDHzUcAEEPO7.jpg
2021/02/10(水) 18:22:20.19ID:eIba5/v30
https://pbs.twimg.com/media/Et1zjf2VoAUVjx6.jpg
462名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 01:21:21.01ID:bYNgZ+/B0
>>461
馬鹿としか言いようがないくださいオメェよ笑える!

ウケる〜笑???????
ウケなーい!!!!!!

マヌケオッペケ!wwwwww!
463名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 01:22:06.99ID:bYNgZ+/B0
>>461
馬鹿の見本w

オメェ!

早く社会復帰出来るように訓練しろマヌケ!

オッペケペー笑笑笑笑笑
2021/02/11(木) 01:25:41.55ID:lXO/Htvm0
>>463
自分の価値観を他人に無理やり適用して優越感を感じたくて仕方がない
奴の頭の中の仮想現実では、全人類にとってHDRやパソコンモニタが人生の最優先事項ということに無理やり設定している
そんな世界観を基にして、一般人が30万のモニタを買わないのは「必要ない」からではなく「欲しいが買えない」のであり、HDR化をしないのも「必要ない」からではなく「したいが無能なのでできない」ということにしてる
そういうオナニーで、劣等感を癒している
465名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 01:51:58.90ID:bYNgZ+/B0
>>464
早速マヌケレスする馬鹿野郎オッペケ!笑

オメェ!

テレビ映画見る時間あるのか??????

5ちゃんねるにタコみたいに張り付いて!

ヤフオクで980円でレノボwindows7Celeron or atom
4G液晶ばかり見てオメェがもってると言っているOLEDテレビ????????

見る暇ねえだろ!

いらないんじゃねえか!オッペケ笑笑笑笑!
笑える?????が
笑えなーい!!!!!!!!わ
ドアホ!
オッペケ笑笑笑笑!
2021/02/11(木) 01:55:20.42ID:lXO/Htvm0
>>465
映像業界で働いてる人ならマスモニがどれだけの特性なのか知ってるのが当たり前
決して民生機をマスモニなんて呼ばない
467名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 02:06:09.96ID:bYNgZ+/B0
>>466
オメェがもってると言っているOLEDテレビ???????

いらねえだろ!

ヤフオクで売ったらどうだオッペケペー笑!

安物中古LGOLEDなんざ売れないだろ!
プロープァから買った中古焼付きテレビはよ!

オッペケペー笑笑笑笑!
468名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 02:08:29.82ID:bYNgZ+/B0
>>466
無職の狂人プー太郎が何を言っても無駄だ!

誰も相手にしねえよマヌケオッペケ!
笑笑笑笑える!
2021/02/11(木) 02:10:21.13ID:lXO/Htvm0
>>468
こども部屋すら無い極狭ぼろ家に住んでる
家やないプレハブ事務所だがな
470名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 04:06:27.93ID:bYNgZ+/B0
>>469
オメェこともすらいねえだろ笑える!

オメェみたいな薄ら馬鹿女に相手にされねえよ!

生涯女知らずのホモ野郎!
オッペケペー笑!
2021/02/11(木) 04:10:35.78ID:lXO/Htvm0
>>470
もしかしてイトシンはまだイトシン本人が書き込んでいるのがバレてないと思っているのでは?
472名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 04:13:58.89ID:bYNgZ+/B0
>>471
もしかしてオッペケペーはまだプロープァとバレて無いとでも思ってるのかクズ!
kpop基地外人くん笑!
オッペケ笑笑笑笑笑!
2021/02/11(木) 04:15:39.40ID:lXO/Htvm0
>>472
色盲のカラリスト
まさにホラリスト
474名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 04:19:15.41ID:bYNgZ+/B0
>>473
薄ら馬鹿のオメェがホラリストだマヌケ!

腐った眼でテレビ見ても2K4K8Kなにがなんだかわからねえだろwww
なにがHDRだドアホマヌケ!
オッペケペー笑笑笑笑!
2021/02/11(木) 04:20:50.61ID:lXO/Htvm0
>>474
汚い色、肌レッド、雪レッド、黒つぶれを作ってしまうのはなぜだろう。
モニターが悪いのか、腕が悪いのか。
いろんなものが悪いに違いないw
476名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 04:25:55.27ID:bYNgZ+/B0
>>475
汚い顔ドス黒い腹乞食部屋ゴミ屋敷のオッペケ!
オメェが何を言っても無駄だオッペケ笑笑笑笑える!
477名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 04:27:36.20ID:bYNgZ+/B0
>>475
オメェプロープァと一緒で黒潰れが無い!???????
無限大のコントラスト??????

馬鹿丸出しのオッペケ笑笑笑笑笑える!
バーカオッペケ笑!
2021/02/11(木) 04:30:39.54ID:lXO/Htvm0
>>477
イトシンってgoogle翻訳駆使して必死にやってんだろうなぁw
479名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:09:04.52ID:bYNgZ+/B0
>>478
オッペケ5ちゃんねるに張り付きっぱなしで命かけて必死だなオッペケペーwww
2021/02/11(木) 10:10:35.22ID:lXO/Htvm0
>>479
イトシンがまた安物買いの銭失いしようとしてる
今度はBMDのCUTページでしか使えないコントローラwww
違法キャプチャ素材なのに、高速で編集する必要あるんだっけ?
あれ主にENG用や撮って出し用だろ
481名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:53:33.44ID:67Q5SxW30
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
482名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:54:24.09ID:67Q5SxW30
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/11(木) 10:55:38.05ID:lXO/Htvm0
>>482
肌レッドお爺ちゃんがいくら自画自賛したところで結局お前ボロ屋住まいの50代じゃん、で終わりなんだよね
484名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:56:07.64ID:67Q5SxW30
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)


https://i.imgur.com/KHUyLMm.jpg
485名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:56:59.33ID:67Q5SxW30
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
486名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 10:59:36.11ID:67Q5SxW30
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?

https://i.imgur.com/xaiHPX7.jpg
https://i.imgur.com/vkLApst.jpg

https://i.imgur.com/kZdpsWx.jpg
2021/02/11(木) 11:00:36.64ID:lXO/Htvm0
>>486
見苦しい言い訳
オリジナルの方が自然なんだから単なる改悪改竄
488名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 11:03:43.26ID:67Q5SxW30
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?


https://i.imgur.com/qXO9QpI.jpg
https://i.imgur.com/DRJ77Mi.jpg
https://i.imgur.com/3xR58dV.jpg
489名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 11:04:20.47ID:67Q5SxW30
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/11(木) 11:05:38.83ID:lXO/Htvm0
>>489
オレはイトシンに問いかけたんだがオマエが答えると言う事はオマエはイトシンなんだな
こりゃ面白いわ
イトシンが1日何百回もおっぺけ言ってるわけね
ふふ、、、
491名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 11:07:19.84ID:67Q5SxW30
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/11(木) 11:10:37.94ID:lXO/Htvm0
>>491
一年前に始めた素人だからしょうがない
しかも買ったことをネットに書きこんじゃうくらい本人には大事件
493名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:29:18.02ID:67Q5SxW30
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/11(木) 12:30:40.06ID:lXO/Htvm0
>>493
だって基礎ができていないから、それが間違っていると分かってない
きちんと教育されていればすぐ分かるミス
始めたばかりの初心者なのでベクトルスコープの使い方と見かたを知らないんだからしょうがない
こうやってその程度の実力だと自分で白状してるのが一番恥ずかしいんだが
多分それも分かってない
495名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:33:08.32ID:67Q5SxW30
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?


https://i.imgur.com/qXO9QpI.jpg
https://i.imgur.com/DRJ77Mi.jpg
https://i.imgur.com/3xR58dV.jpg
2021/02/11(木) 12:35:23.85ID:lXO/Htvm0
>>495
しかしどうして肌レッド雪レッドを堂々と上げるのかな
適当なLUT使ったからと言い訳してるけど適当な仕事を堂々と公開しないよな
497名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:39:05.52ID:ifdkltYO0
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?
2021/02/11(木) 12:40:34.08ID:lXO/Htvm0
>>497
ボケナスビィも逃げ回ってないで開示請求どうなったのか教えろよ
ずっと楽しみに待ってるだぞ
脳無しだから却下されたんだろうけどな
499名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:40:43.65ID:ifdkltYO0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
500名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:44:40.16ID:ifdkltYO0
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)
2021/02/11(木) 12:45:34.85ID:lXO/Htvm0
>>500
とにかく煽って相手して欲しいんでしょ
正しい指摘も、議論も無駄、放置が一番効果あり
という事が証明された
502名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:46:23.61ID:ifdkltYO0
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)
2021/02/11(木) 12:50:34.41ID:lXO/Htvm0
>>502
底辺ほどマウントを取りたがるのモデルケースであり貴重なサンプル
虫のように脊髄反射してくれるのでダンスを踊らせるのも容易です
嘘をつきバレるを繰り返す鉄板の天丼ネタは大爆笑ものです

ここに隔離してみんなで大切に飼いましょう
504名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 12:59:44.33ID:67Q5SxW30
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の意向を固めたことが分かった。関係者が11日、明らかにした。12日に開かれる理事と評議員を集めた臨時会合「合同懇談会」で表明する見通し。

 森氏は女性蔑視ともとれる発言が国際社会も含めて批判を浴びていた。組織委などは後任の会長選びを急ぐが、7月の五輪開会を目前に控え、大会準備の陣頭指揮をとってきた森氏の辞任は大きな打撃となる。
505名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 14:11:01.46ID:67Q5SxW30
川淵か
506名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 14:13:31.96ID:67Q5SxW30
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/11(木) 14:20:35.61ID:lXO/Htvm0
>>506
自画自賛の嫌われ者
508名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 21:55:52.17ID:bYNgZ+/B0
>>247
そんな奴を擁護してるニートの薄ら馬鹿オッペケペーwww
509名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 21:57:20.11ID:bYNgZ+/B0
>>507
5ちゃんねるの各スレでプロープァ様プロープァ様と拝んでいるマヌケなクズ!
510名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 21:58:47.03ID:ifdkltYO0
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?

https://i.imgur.com/NkeIG9Y.jpg
https://i.imgur.com/yPl5nRI.jpg
https://i.imgur.com/ObBwIpu.jpg
2021/02/11(木) 22:11:02.20ID:lXO/Htvm0
>>510
イトシンがLGの32UL750をクーポン使えるし安い安い言ってるの笑える
キャリブレーションスレで暴れるくせに750かよ
色にこだわりあるなら850以上だろ。。

結局はクーポン!ポイント!特価セール!で物を選ぶ
安物買いの銭失いを地で行く男

買った理由は安いから!
がんばってもこれくらいしか買えないの!

UCX
512名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 22:49:00.65ID:Ijcq22gO0
>>508
擁護でなく比較の問題
プローヴァ>>>>>>>イトシン≧≧≧≧≧≧≧≧ウスノロ
イトシンとウスノロは相手の言ってる事を全く理解しない所がそっくり笑笑
2021/02/11(木) 22:50:19.08ID:lXO/Htvm0
>>512
昨日は5chのことを肥溜めとか言ってたのに性懲りもなくまだ荒らしてんのかw
514名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/11(木) 23:37:17.00ID:6SHuMkWF0
プローヴァご自慢のGZ2000が焼き付きおこして電気屋に駆け込み焼き付きは対象外ですと言われた場合素直に受け入れるのだろうか?

家族が暴れ出すとか言って無理くり保証で修理させたりして
515名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 00:40:02.58ID:hv8sVyNd0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/12(金) 00:40:17.15ID:f93i6ew20
>>515
能無しがバレたおじいちゃんが一番恥ずかしいよ
しっかり、脳無しおじいちゃん
517名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 02:41:45.93ID:P/exheL+0
>>516
能無しのオッペケが能無しってか!笑えるウケる〜笑!
ウケなーい笑!

馬鹿はプロープァ様プロープァ様プロープァ様と拝んでろオッペケ笑!

テレビごときで毎日毎日必死になって!この馬鹿笑

kpop基地外人プロープァオッペケ!
笑笑笑笑笑笑える!
ウケる〜????????

ウケなーい馬鹿野郎オッペケペー笑笑笑笑ドアホオッペケペー、
2021/02/12(金) 02:50:34.14ID:f93i6ew20
>>517
あれ?有機ELはプロの世界ではとっくにリストラされたんじゃなかったの?

ネルル先生解説よろしく〜〜〜〜
519名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 03:55:38.21ID:P/exheL+0
>>518
ネルルドリブくん

OLEDは黒潰れ無い?????
無限大のコントラスト??????

nelldripネルルドリブくん?????
どうしたんだネルルドリブくん????
2021/02/12(金) 04:00:49.56ID:f93i6ew20
>>519
必死メーターが振り切れてるぞ笑笑
521名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 04:15:30.51ID:P/exheL+0
>>520
オメェの人生振り切れてるぞマヌケ!
2021/02/12(金) 04:15:49.39ID:f93i6ew20
>>521
そかし、凄いよ
知人皆無、生涯未婚、ボロアパート住まい(底辺所得)
絵にかいたようね落ち零れ人生だね
523名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 06:37:43.37ID:hv8sVyNd0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/12(金) 06:40:33.89ID:f93i6ew20
>>523
無能妄想プロ+貧乏である事が書き込みのあらゆるところから読み取れてしまう卓越した表現力
価格comでも小難しく書いているのに頭悪いんだろうな〜と思わせてしまう戦略的文章力
525名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 06:41:14.69ID:hv8sVyNd0
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/12(金) 06:45:33.17ID:f93i6ew20
>>525
テレビが買えないのにSONYスレや4k8kスレ来なくていいよ
4kチューナーも持ってないのに
527名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 07:13:59.40ID:P/exheL+0
>>526
毎度お馴染みクズレス連投ご苦労さーん!
馬鹿は同じことしか言えない!
他に思いつかない能無しのオッペケw
いつまでおんなじこと言うんだマヌケ!
ちっとは違うこと言えねえのか!クズ!

どこのスレ見てもおんなじことばっかり言ってるだけ進歩のカケラも無い大ボラ吹きの大馬鹿野郎www

オメェはプロープァ様
プロープァ様と拝んでいるマヌケ!本人!

クズは自分で自分を擁護しなきゃならない笑!

情け無いドアホマヌケオッペケ!
2021/02/12(金) 07:15:27.43ID:f93i6ew20
>>527
1人でやってんのにウチとか言うしなw
529名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 07:33:37.43ID:P/exheL+0
>>528
無職のプー太郎のオメェが言っても説得力が無いマヌケ!
わからんかオメェよオッペケ!
笑笑笑笑笑えるドアホマヌケオッペケ!
2021/02/12(金) 07:35:18.56ID:f93i6ew20
>>529
こんな場違いのとこでしか偉そうに振る舞えぬイトシンの小者感が笑える
531名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 07:45:51.31ID:P/exheL+0
>>530
オメェ今日も男をストーカーしてスレ荒しするのか馬鹿野郎!
女にモテないマヌケジジィはつらいよな!
金にもならない無駄な時間を使って人生ドブに捨てた人間のクズオッペケペー笑える!
頑張れよ!
オメェよマヌケジジィオッペケ笑!
2021/02/12(金) 07:50:22.36ID:f93i6ew20
>>531
理論整然だったら凄いが何の根拠もなく自己満でこれが正解て誰も信じない
数値を示してどこがどの様に悪いのか説明すれば分かるが人には錯視があるから
数値で表せない限り信憑性はゼロ
533名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 07:59:04.31ID:hv8sVyNd0
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/12(金) 08:00:34.22ID:f93i6ew20
>>533
http://www.itosin.com/img/itosinlogo.jap.png
2021/02/12(金) 09:48:01.25ID:36wHkgS40
***年金乞食が活動を再開した模様***
http://hissi.org/read.php/av/20210210/Qk91SzR2UEQw.html

痴ほう症で投薬中(約2か月)。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
997 名前:MONSTER ZEROの師匠(元ボインちゃんの弟子)〜♪[] 投稿日:2020/12/10(木) 12:24:42.12 ID:7PIB3HKm0 [10/13]
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 5.0

・・・を持って このスレは、終了いたします。

プローヴァさん観察スレを立てて頂いた恩師を差し置いて
勝手に上記のスレを立ててしまい誠にすみませんでした。

別に新レス
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 6.0
作って頂いても良いですが、関わりませんので・・・
よろしく。
MONSTER ZERO より・・・
2021/02/12(金) 09:50:17.80ID:f93i6ew20
>>535
絡もうよ〜☆が不発だからフィリピーナかw
イトシンおじいちゃん哀れ
537名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 12:04:38.87ID:hv8sVyNd0
>>157
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)

https://i.imgur.com/1VU51pw.jpg
538名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 12:05:13.37ID:hv8sVyNd0
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/12(金) 12:10:34.94ID:f93i6ew20
>>538
ハローが出るモニタでホラを叫ぶイトシン
540名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 17:23:52.82ID:P/exheL+0
>>539
自演バレバレの馬鹿の見本w相変わらず同じことしか言えない馬鹿野郎笑!

他のこと他のこと考えられないのかマヌケ!

全然オモロないレス数の無駄だし時間の無駄!
このばかはなんてまこんな簡単なことわからないのか!

やはり馬鹿は死ななきゃなおらない!
をまっしぐらか!
コイツの無駄人生終わっているマヌケジジィ!
オッペケペー笑笑笑えるドアホ!
2021/02/12(金) 17:30:20.07ID:f93i6ew20
>>540
ここはお前の為の隔離スレだから好きにしろ
ただし他の4Kチューナースレとかには迷惑かけんなよ
MiniLEDもOLEDもカンケーないスレに迷惑かけすぎだ
2021/02/12(金) 18:15:19.35ID:AGPyqQIy0
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23956563/#tab

>ご存知かと思いますが、今の東芝のテレビ事業は、親会社がハイセンスという中国企業になっています。国籍は既に日本ではありません。
>Z740Xの前モデルである720や730が斑点ムラの傾向不良を出して炎上しかかったのはまだ記憶に新しいように、

出ましたお得意の東芝は中国メーカーです発言と終わったことをいつまでも蒸し返す執着心

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247726/SortID=23957515/#tab

>買ってもいない人に限って保証がどうとかリスクの話ばかりされますが、その手の「選ばなかった」自慢話は放置が吉です。

プローヴァ曰く買ってもいない人に限ってリスクの話ばかりするみたい、その手の「選ばなかった」自慢話は放置がいいみたい
2021/02/12(金) 18:20:19.21ID:f93i6ew20
>>542
あまり調子に乗ってると
このスレをプローヴァ様に教えちゃうよ?
いいの?
544名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 18:24:44.91ID:0ieRA+aG0
> U8Fに関しては丁度タイムリーに、「赤残像」の問題で盛り上がっています。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001254140/SortID=23948910/

ハイセンス、レグザに何かあると水を得た魚のようにイキイキし始めるおじいちゃん

一方VIERAが焼きつきましたと書き込もうものなら信憑性のないデマと切り捨てる
2021/02/12(金) 18:25:19.05ID:f93i6ew20
>>544
部屋は狭くて貧乏
車は銀色ボロクソワーゲンgtr
家はプレハブ トタン築60年かトラック荷台より狭い
廃業写真スタジオ
2021/02/12(金) 18:56:56.72ID:AGPyqQIy0
プローヴァ、ハイセンスの購入相談に対して>>544のネタを必ず持ち出してくるだろうな
2021/02/12(金) 19:10:56.48ID:nkm3fJis0
バックライトの赤い残像が、液晶に影響するのかな?
プローヴァの自演かな
548名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/12(金) 19:59:34.01ID:P/exheL+0
>>543
早くプロープァに教えろよ!
549名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 01:13:07.15ID:3UHcs6P+0
>>250
乞食部屋のマヌケジジィオッペケペーがゴミ屋敷で涙を流しながらションベンタレてレスしてる笑えるドアホオッペケペー笑!
2021/02/13(土) 01:15:53.19ID:DUTVwVNt0
>>549
賢いつもりの言い回し好きなのな
551名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 07:32:06.18ID:2c3wwVWD0
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)

https://i.imgur.com/1VU51pw.jpg
552名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 07:32:24.60ID:2c3wwVWD0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/13(土) 07:40:38.96ID:DUTVwVNt0
>>552
イトシンHDRより優れているのがオリジナルのSDRだから
誰もHDR化なんてしない

イトシンHDRが唯一勝てるのがイトシンSDR(オフセット加工)
twitterで独り言と独り相撲してて欲しい
554名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 07:42:05.10ID:2c3wwVWD0
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)



https://i.imgur.com/6LpGTrQ.jpg
555名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 07:43:00.82ID:2c3wwVWD0
おはよう! ウジ虫くん

粗末な中華テレビを買ってしまい、プローヴァさんに罵倒され、やりこめられて、反論もできないまま深いトラウマを背負ってしまった諸君!

こんなところに隠れてないで、表(価格コム)に出て来てプローヴァさんに堂々と反論したらどうた?!

それすらできない臆病者ウジ虫はこのスレでお馴染みの年金乞食と同様の負け組人生が待っているだけだぞ!
プローヴァ氏に喝を入れてもらえ!
2021/02/13(土) 07:45:38.73ID:DUTVwVNt0
>>555
UCXは貧乏クリエイターのためのコスパの良いディスプレイというだけで、キャリせずに使うならゴミ同然だね。キャリ機構つけた時点で出荷時のキャリなんてそこそこだから。
しかも高色域はキャリしないと暴れるからな。

目視キャリとかありえないから。
だから肌レッド化するわけで。

しかしいつまで誰からも無視されるfbで独り言呟くつもりだろうか。。。
557名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 08:26:14.46ID:2c3wwVWD0
おはよう! ウジ虫くん

粗末な中華テレビを買ってしまい、プローヴァさんに罵倒され、やりこめられて、反論もできないまま深いトラウマを背負ってしまった諸君!

こんなところに隠れてないで、表(価格コム)に出て来てプローヴァさんに堂々と反論したらどうた?!

それすらできない臆病者ウジ虫はこのスレでお馴染みの年金乞食と同様の負け組人生が待っているだけだぞ!
プローヴァ氏に喝を入れてもらえ!
2021/02/13(土) 08:30:34.94ID:DUTVwVNt0
>>557
結論としては、無理して身の丈に合わない買い物をして
それが逆にコンプレックスになってしまい
上にも下にも噛みつく事によって自己肯定している

その自分を追い詰める買い物傾向を直さないと
いつまでも終わらないよ
2021/02/13(土) 11:14:24.36ID:OAlBdILL0
パナは自社チップ無いみたいね
両社共に新SoCのMT5598をカスタム、HDMIはSoCに組み込まれてるもの利用してるがeARCの対応度にも違いあり

ソニー MT5893(X1)
Cortex-A73 1.5Ghz 4コア
Mali-G71
X1 Ultimate機はMT5893+CXD品番の2チップ構成
参考
X1 Extreme機はMT5891+CXD4757GBの2チップ構成

パナ MT5813(HCX、HCX Pro)
Cortex-A73 1Ghz (液晶モデル3コア)(有機ELモデル4コア)
Mali-G71

傾向としてソニーは前例を踏襲した強化、パナはコストを優先した廉価化
オリンピックで社名が映る機会が増えるから商品の価値を高めるよりも作りやすさを重視したのかな
オリンピックでそれなりに拠出もしとるし
560名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 14:31:34.75ID:2c3wwVWD0
>>159
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/13(土) 14:40:31.65ID:DUTVwVNt0
>>560
DRUG-Jで発狂前の兆候となる連投始めてる
トピ主がお情けで相手してあげてるけど、全員無視
この後無視するな俺の成果を見ろって5chの関係ないスレで
発狂するのが最近の週末パターン
562名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 14:54:45.40ID:2c3wwVWD0
>>159
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/13(土) 14:55:24.36ID:DUTVwVNt0
>>562
そろそろ隔離スレに返さないと迷惑すぎ

でも雪レッドと黒猫を添削された件はスルーなんだな
あれを発狂しながら否定してこそのイトシンなんだが
564名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/13(土) 15:00:17.26ID:2c3wwVWD0
>>172
おはよう! ウジ虫くん

粗末な中華テレビを買ってしまい、プローヴァさんに罵倒され、やりこめられて、反論もできないまま深いトラウマを背負ってしまった諸君!

こんなところに隠れてないで、表(価格コム)に出て来てプローヴァさんに堂々と反論したらどうた?!

それすらできない臆病者ウジ虫はこのスレでお馴染みの年金乞食と同様の負け組人生が待っているだけだぞ!
プローヴァ氏に喝を入れてもらえ!
2021/02/13(土) 15:00:35.85ID:DUTVwVNt0
>>564
今回の発作は長いねぇ
まだ4Kスレで暴れてるよ
派遣先を首にでもなったか
2021/02/14(日) 05:30:12.36ID:OvyYzwQf0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001165658/SortID=23965080/

プローヴァが喜んで食いつく餌が投入されましたぞな
2021/02/14(日) 05:30:23.30ID:BRbe9xZo0
>>566
基礎が出来てないのは初めから言われてたじゃん
全ての物が赤に転んでるんだけど?

T型じゃのいのかな
それも極軽微の
T型の特徴は白が青被りする
色が薄く感じる
568名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 07:41:01.22ID:x70xkh240
おはよう! ウジ虫くん

粗末な中華テレビを買ってしまい、プローヴァさんに罵倒され、やりこめられて、反論もできないまま深いトラウマを背負ってしまった諸君!

こんなところに隠れてないで、表(価格コム)に出て来てプローヴァさんに堂々と反論したらどうた?!

それすらできない臆病者ウジ虫はこのスレでお馴染みの年金乞食と同様の負け組人生が待っているだけだぞ!
プローヴァ氏に喝を入れてもらえ!
2021/02/14(日) 07:50:34.35ID:BRbe9xZo0
>>568
自分が買える範囲のUCXが世界最上じゃないと人格崩壊するわけだ。
CG3145などのデュアルセル機は買えないので無視するしかない。
HX310と一括りにしてデュアルセルは終わったなどと吠えて見せる。ギリギリで中古のスカイラインGTRとか買った奴がポルシェやフェラーリなんて目じゃないなんて吠えてるようなもの。
上には上があってもそこは無視するから自分は安泰。

だから周りから残らず無視される。

どうせ技術的なことはわかってないからUCXに使われているミニLEDを連呼するだけ。ミニLEDが画質に貢献する点など何もないのに馬鹿の1つおぼえ。
570名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 07:51:58.29ID:RAp+cdu30
プローヴァのフンは年金乞食だけ叩けりゃいいとか言って無かったか?w
571名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 07:52:41.12ID:x70xkh240
>>157
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)

https://i.imgur.com/1VU51pw.jpg
572名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 07:53:20.31ID:RAp+cdu30
イトシンコピペマンともやり合いたいならココ以外でやってもらいたいんだがなw
2021/02/14(日) 07:55:27.45ID:BRbe9xZo0
>>572
Facebook見ると
皇室書籍好き、イギリス王室も好き
イギリストラッド好き、高級品好き
高級車好き、マウスパットもフェラーリ
ただ買える範囲はパイプ、万年筆、紳士傘
オーダーブーツ、オーダーシャツなどの小物

モニターでもこの呪縛から逃れられない
上流階級に憧れるんだけど、手が出せるのは小物まで

「俺のはお前らの傘(万年筆、モニタ)とは格が違う、貧乏人が」
と思うことによって自分のプライドを保っている

でも本物の上流階級やカラリストに合うとプライド崩壊するから
あいつらはバカだクズだと思わないと自分を守れない

変な憧れ捨てて、身の丈に合った事やれば全て解決する気がするね
574名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:00:47.78ID:x70xkh240
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)


https://i.imgur.com/KHUyLMm.jpg
2021/02/14(日) 08:05:38.79ID:BRbe9xZo0
>>574
お前はそれさえも中途半端だからなww
576名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:14:27.34ID:x70xkh240
>>575

いつもの貧乏人(嘲笑
2021/02/14(日) 08:15:17.82ID:BRbe9xZo0
>>576
イトシンお爺ちゃんは英語以前に日本語がおかしいよね
578名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:36:18.08ID:x70xkh240

いつもの無教養な貧乏人(嘲笑
579名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:37:29.79ID:x70xkh240
明るいナショナルの替え歌でどうぞ!

白物家電♪
安物家電♪

みんな 家中
なんとか 動く

白物家電
安物家電

ラジオ テレビ
なんでも 中華〜♪
2021/02/14(日) 08:40:44.35ID:BRbe9xZo0
>>578
イトシンは脳内伝達物質の過不足もあるっぽいから頭も悪い
メアドも住所もアマ垢も割れてるから、知り合いとか
あの中学中退の同級生だわとか、出てくるんじゃね?
581名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:43:04.82ID:x70xkh240
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)


https://i.imgur.com/TGSUoVN.jpg
582名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:44:48.96ID:x70xkh240
明るいナショナルの替え歌でどうぞ!

白物家電♪
安物家電♪

みんな 家中
なんとか 動く

白物家電
安物家電

ラジオ テレビ
なんでも 中華〜♪
2021/02/14(日) 08:45:44.13ID:BRbe9xZo0
>>581
ボロ小屋住まいの返品爺だからね
584名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/14(日) 08:48:04.15ID:tB3LMpp80
年金乞食について

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。
罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/14(日) 08:50:23.68ID:BRbe9xZo0
>>584
車が銀gtiVWなの?
586名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 01:40:34.30ID:kAfusWUl0
>>582
おじいちゃん!
頭おかしいの?
587名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 01:46:00.31ID:jn5lQGf80
>>584
やっぱジッジの自演か?そうなんやろ?
588名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 02:12:04.42ID:4M2dqQCv0
>>584
オヤジさん狂ってるね
589名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 04:22:28.73ID:jIw/JGop0

スレ荒らされて
何もできずに歯ぎしりしている
貧乏かつ馬鹿な奴(嘲笑
2021/02/15(月) 04:30:39.06ID:eI4IjESd0
>>589
お薬切れちゃってるじゃないですか〜
591名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 04:37:30.92ID:4M2dqQCv0
>>590
馬鹿ですか?
アホですか?
592名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 04:50:34.62ID:AJYfSlsU0

スレ荒らされて
何もできずに歯ぎしりしている
貧乏かつ馬鹿な奴(嘲笑
2021/02/15(月) 05:00:38.59ID:eI4IjESd0
>>592
著作権者の許可なく改変は犯罪です
594名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 05:14:05.73ID:/ygYjKZZ0
>>593
狂ってるね
病院行ったほうがいいよ馬鹿ですって自分で言ってるのと同じだよね
595名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 05:16:43.64ID:nNPh08tI0
>>593
このおじいちゃん書いてるの見てるとテレビいらないよね
バカすぎてオモシロイ
596名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:10:38.32ID:AJYfSlsU0

スレ荒らされて
何もできずに歯ぎしりしている
貧乏かつ馬鹿な奴(嘲笑
2021/02/15(月) 10:15:38.82ID:eI4IjESd0
>>596
ご本人がお相手してくれてる笑
598名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:17:02.70ID:AJYfSlsU0
イトシンって誰ね?
なんか、されたと?

Ψ(`∀´)Ψ このスレおわっとっと
599名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:21:23.66ID:AJYfSlsU0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/15(月) 10:25:28.73ID:eI4IjESd0
>>599
世界最高のHDR化技術は1000円でできます
安いね〜〜
601名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:30:28.86ID:AJYfSlsU0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ


https://i.imgur.com/MB51k6Z.jpg
602名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:36:29.26ID:j1Cqloa+0
お前ら2人ともイトシン、年金乞食に何か出来たとでもいうのかよw
603名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:38:04.20ID:AJYfSlsU0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/chlf09q.jpg
2021/02/15(月) 10:40:39.54ID:eI4IjESd0
>>602
承認欲求だけはもう抑えきれないんだな
中身の真偽は関係ない
とにかく、自分を見て欲しい、あなたには負けたと言って欲しいのだけは止まらない
間違いを指摘しても、発狂するだけだし面倒
605名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 10:46:53.90ID:AJYfSlsU0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/15(月) 10:50:39.04ID:eI4IjESd0
>>605
自分では手が届かない有機ELをディスるためだけに参加してるんだよ。
だから奴の書き込みには有機をディスる言葉が必ず入っている。
もう有機はディスるって決めたから、間違ってようが指摘されようが突っ走るのみ。
でも奴が嘘を100回唱えたところで嘘がホントになったりしないわな。
607名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 11:34:49.18ID:j1Cqloa+0
中華テレビなんて興味ねえんだがw
608名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 11:47:19.63ID:jIw/JGop0
年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

また、必死になって反応するよ(笑)

https://i.imgur.com/1VU51pw.jpg
2021/02/15(月) 11:50:39.21ID:eI4IjESd0
>>608
口調変えてるあたり多少は考えてるけど
上から目線なのは結局は変わってないのな
610名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 11:51:32.69ID:jIw/JGop0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ


https://i.imgur.com/KHUyLMm.jpg
611名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 12:15:00.40ID:J5mLaNr00
>>610
また発狂してるよ
うっせーうっせーうっせーわ?
テレビいらないねでもヤバいかも頭のネジが10本くらいハズレてるね
2021/02/15(月) 12:15:39.21ID:eI4IjESd0
>>611
なんか最近はスマホで撮影したデータいじるのにご執心らしいが
持っているスマホがHuawei Mate10proとOppo Reno3a www
これでHDR撮影を語っちゃうところがイトシン
多分iPhoneは買えないからケチ付けまくり(OLEDと一緒)
シネマカメラも買えないからケチ付けまくり(X300やHX310と一緒)
安物中国製品でプロ気取りという構造は一緒
613名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 12:36:05.38ID:j1Cqloa+0
つまりココにはプローヴァのフンと年金乞食しかいないという事かw
614名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 12:38:32.84ID:dT1ZFiJp0
駆逐されるべき奴が駆逐されるとここは居心地の良いスレだな
2021/02/15(月) 12:40:28.45ID:eI4IjESd0
>>613
オレはイトシンに問いかけたんだがオマエが答えると言う事はオマエはイトシンなんだな
こりゃ面白いわ
イトシンが1日何百回もおっぺけ言ってるわけね
ふふ、、、
616名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 13:25:35.66ID:LeFYZYp60
>>615
おじいちゃんまた発狂してるよ自分でわからないんだ見てると面白くて死にそうだよ
2021/02/15(月) 13:30:27.98ID:eI4IjESd0
>>616
そんなことより雪レッドの製作裏話でもしてくださいよ
どうやったらあんなに赤くなるのか不思議なんですよ
618名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 18:18:42.63ID:jIw/JGop0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/fVUs8Vn.jpg
619名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 18:20:37.15ID:ZT5my8DY0
>>618
うっせーうっせーうっせーわ!
また発狂してるよねおもしろいからもっと発狂して
2021/02/15(月) 18:20:39.90ID:eI4IjESd0
>>618
匿名のつもりで暴れてるけど、ネット上にヒントありまくりだからなあ
こんな面白いオモチャはないよ
趣味趣向までばらしてくれるから、おかげでどうやってここまで歪んだ性格に
なったのか推測できた
誰のせいでもない、自分のせい
621名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 18:23:24.02ID:ZT5my8DY0
>>620
おじいちゃんの発狂のほうがはるかにオモシロイよおしの性格も他の人にはないもんね誰のせいでもないよおじいちゃんのせいだよ
2021/02/15(月) 18:45:49.32ID:fOCz1KEw0
>>621
まさか千と千尋の肌レッドはイトシンの仕事じゃないよね
623名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 22:58:52.12ID:gO84qchE0
>>622
おじいちゃんまた発狂してるの?
624名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 22:59:34.29ID:DHSoQePA0
プロープァだよ
2021/02/15(月) 23:00:36.80ID:fOCz1KEw0
>>623
UCXみたいなゴミを使った経験程度で良く有機ELテレビのことを偉そうに語るよな、持ち主もクズだからだろうな
626名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 23:02:50.24ID:892zWmIm0
>>625
プロープァさんバカみたい
627名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/15(月) 23:04:15.73ID:LKMe3WtA0
プロープァともう一人は馬鹿だよ
2021/02/15(月) 23:15:41.61ID:fOCz1KEw0
>>626
映像制作は2.4なんだよ
ただしこれはモニタリングの視聴環境が指定されている、薄暗いの

テレビを2.2で調整する理由は明るいリビングでの視聴を想定しているから
環境補正として2.2に上げるの

テレビが2.2だからって、制作まで2.2に変えたら本末転倒

あとsRGBは2.2じゃない
暗部補正が入っているから複雑な式
単なる2.2だと思って信号扱うと暗部がおかしくなる
629名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 00:21:30.21ID:6fQU0AGa0
>>628
おじさんて馬鹿なの?
2021/02/16(火) 00:25:45.72ID:6tuIbweB0
>>629
貧乏自慢を生暖く見守るのが5chの醍醐味なのに
だいたいこのスレは隔離スレでしょ、各メーカ液晶撤退で
631名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 01:07:17.75ID:lVAxJV4k0
>>630
おじいちゃん液晶テレビ背負って行商すれば?
2021/02/16(火) 01:10:40.62ID:6tuIbweB0
>>631
ちょっとTwitterに写真乗せてよ((笑))
633名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 01:13:24.73ID:E/e+c3LF0
おじいちゃんそんなにテレビ好きなの?棺桶に一緒に入れてあげるよ
2021/02/16(火) 01:15:33.97ID:6tuIbweB0
>>633
自演もろバレしてるぞw
635名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 01:22:55.22ID:TXd48rV10
>>634
おじいちゃん大丈夫?おかしくて死んでしまいそうだよヤッパリ馬鹿なの?
2021/02/16(火) 01:25:29.50ID:6tuIbweB0
>>635
当スタジオってなんだよ
草が生えまくってしまうわ
637名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 01:27:35.17ID:aswXslvN0
>>636
ほらまた独り言言ってるね救急車呼んであげようか?
638名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 01:30:40.71ID:x/Saqyyj0
>>636
あんたその草はえてるの芝刈りでもやってればいいのに似合うと思うよ作業服
639名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 04:57:34.52ID:H4s/x/5+0
オジジは狂って寝ちゃったんだね起きたら馬鹿なこと言ってよ笑わせて
640名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 07:44:01.18ID:vIR5LXzF0
貧乏人はテレビの話もできねぇのか。

有為有意なコメントを待ってるよ
・・・・って、無理か(爆)
2021/02/16(火) 07:50:38.16ID:6tuIbweB0
>>640
毎日5chで自画自賛してるのは実世界で誰からも相手にされてない証拠
残念な50代だよね、イトシンw
642名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 07:56:23.98ID:2Yf9Ehs20
キャラ変えてもバレバレなんだけどな
643名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 08:54:15.50ID:vIR5LXzF0
貧乏人はテレビの話もできねぇのか。

有為有意なコメントを待ってるよ
・・・・って、無理か(爆)
2021/02/16(火) 09:00:23.56ID:6tuIbweB0
>>643
毎日5chの無関係なスレで必死に自分の宣伝w
645名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 09:43:21.62ID:vIR5LXzF0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/fVUs8Vn.jpg
2021/02/16(火) 09:50:23.00ID:6tuIbweB0
>>645
>HDR化で溜息を零してしまうほどの美貌をより輝かせる魔女は誰でしょうか。
>そう、イレイナさんです。

もう幼女アニメのキャプチャをアップしながら
フェミを攻撃する事でしか自分のエゴを守れない
かわいそうな人生が待っているwww
647名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 17:14:27.54ID:TXd48rV10
>>646
おじいちゃん馬鹿なコメントありがとう自演もバレてんのに馬鹿なことやってウケてると思ってんの?それとも本当の馬鹿なの俺たちのなかまでおじいちゃんをみんなで笑ってるんだよもっと馬鹿馬鹿しいコメント書いて笑わせて今コロナであまり外出しないからおじいちゃんは俺たちにはいい馬鹿な大人のオモチャなんだよね
2021/02/16(火) 17:15:29.04ID:6tuIbweB0
>>647
Resolve 17が出て興奮してるみたいで
他スレに喧嘩売りに行ってるが、完全に無視されてるwww
お前の相手してくれるのはココだけだから
もしくは向こうで発狂書き込みしてこいよwww
17の新機能を使いこなせるのは日本で俺だけだってwww
649名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 17:31:26.63ID:TXd48rV10
>>648
おじいちゃん人に言わなくていつものように発狂して笑わせてくれたらいいよあんまり興奮したら言ってね精神安定剤とイトシンの薬用意してあるからね
2021/02/16(火) 17:40:43.43ID:6tuIbweB0
>>649
昨日は5chのことを肥溜めとか言ってたのに性懲りもなくまだ荒らしてんのかw
651名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 18:38:16.23ID:TXd48rV10
>>650
おじいちゃん駄目じゃんもっと馬鹿なこと書いてよ馬鹿では日本でNumber1だよおじいちゃん頑張って
2021/02/16(火) 18:40:39.28ID:6tuIbweB0
>>651
おじいちゃん棺桶に片足突っ込んでるぞ
もうそろそろ行った方がいいんじゃないのかボケ
653名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 19:10:38.00ID:TXd48rV10
>>652
おじいちゃん人のこと?心配してる場合でないよおじいちゃんおじいちゃんがそうじゃんお葬式誰かしてくれるの?誰もいないんでは?
2021/02/16(火) 19:30:29.15ID:6tuIbweB0
>>653
今の時代におっぺけ節が面白いという感性ってどうなんだろw

ところでイトシンって1人でこそこそやってる時給1000円でも仕事が来ない半端な奴なのに、なんで「うち」とかいって経営者ぶって粉飾してんの?
655名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 19:44:03.28ID:TwfKLasl0
>>654
おじいちゃん何わけのわからないこと言ってんのやっぱり馬鹿なの?
2021/02/16(火) 19:45:23.70ID:6tuIbweB0
>>655
アマゾンU※X全数リコー※だけど
返品して無いとか嘘付くイトシン
657名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 21:45:28.71ID:TXd48rV10
>>656
おじいちゃん嘘つきなの楽しい嘘つくのが
2021/02/16(火) 21:45:41.17ID:6tuIbweB0
>>657
形勢が不利になると「プロが言っている」とか「うちのやつが」
って架空の人を登場させるのがモニター君の特徴w
659名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 21:51:20.90ID:gF+d1K7V0
>>658
おじいちゃん4Kって何教えて?
2021/02/16(火) 21:55:40.67ID:6tuIbweB0
>>659
実社会で何も活動してない反動だな
661名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 21:58:47.92ID:B5CDc9Sr0
>>660
おじいちゃん訳のわからないこと言って発狂してるの?4Kってなに?教えて
2021/02/16(火) 22:00:44.71ID:6tuIbweB0
>>661
ここ数日DRUG-Jにまた書き込み始めたけど
イトシンが書き込むとレスがパタリと止まるよね
結構皆さんイトシンのことご存じなのかな?
ここみたいに大っぴらに叩くのと
DRUG-Jみたいに無視して出ていくの待ってるのと
どっちが辛い?Www
663名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:07:33.74ID:TsLMHwzS0
>>662
おじいちゃん訳のわからないこと言って発狂してるの?
4Kってなに?教えて
2021/02/16(火) 22:10:40.12ID:6tuIbweB0
>>663
理想の自分が現実の自分だと妄想してるんじゃないの?
665名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:17:38.37ID:TsLMHwzS0
>>664
おじいちゃん俺たちみんなで笑ってるんだよねおもしろいからもっと発狂して楽しませてよ
2021/02/16(火) 22:20:45.50ID:6tuIbweB0
>>665
なんか前より白飛び塗り絵お爺ちゃん元気ないね
返品アヒージョイトシンとバレたからかな?
667名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:24:26.71ID:OHUV/OEO0
>>666
おじいちゃんウスノロなの?4Kってなに教えてまさか知らないの?知らないのに発狂して馬鹿なことばっかり言ってるの?
668名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:25:31.08ID:OHUV/OEO0
>>666
イトシンって薬だよねそんなに身体が悪いの頭は大丈夫救急車呼んであげようか
2021/02/16(火) 22:25:43.56ID:6tuIbweB0
>>667
1人でやってんのにウチとか言うしなw
670名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:30:30.50ID:OHUV/OEO0
>>669
おじいちゃんやっぱり馬鹿なの?
みんなでおじいちゃんを大爆笑してるんだよね
2021/02/16(火) 22:30:40.32ID:6tuIbweB0
>>670
絡もうよ〜ってのが技術なの?
672名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:31:04.56ID:XZxOOsPm0
>>671
やっぱり馬鹿なの?
673名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:32:10.70ID:XZxOOsPm0
>>671
志村健が死んじゃって笑えるのはおじいちゃんなんだよね頑張って笑わせてよ
2021/02/16(火) 22:35:40.86ID:6tuIbweB0
>>673
かっぺじゃん
675名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:38:15.77ID:VkW9dQXS0
>>674
おじいちゃんかっぺなの?ウスノロなの?
676名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:40:30.84ID:VkW9dQXS0
>>674
馬鹿なの?
2021/02/16(火) 22:40:40.77ID:6tuIbweB0
>>675
このメンタルだけは素直にスゴいと思うけど見習いたくはないなw
678名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:49:41.87ID:BBNxQfoA0
>>677
おじいちゃんのメンタルは馬鹿そのものだよねだから笑えるんだよねもっとやって笑わせてよ
679名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:50:23.94ID:dt9CJr3X0
>>677
おじいちゃん4Kってなに?教えて
2021/02/16(火) 22:50:39.75ID:6tuIbweB0
>>679
やっぱり実名バレと性癖バレは精神に異常をきたすほどのダメージwww

前は流石にここまでは異常じゃなかったもんねwww
681名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:50:41.75ID:cgwr7ElZ0
こんな偉そうなこと言っておきながら逃げる奴の事をウスノロと呼ぶんだよ笑

836 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/01/20(水) 00:30:20.55 ID:idxUH56J0
>>835
テメエが出したらちゃんと出すわ
オッペケペー早くしろ!
どうしたクズ!
もうどうにもならないかオッペケオメェよ
笑笑笑笑
682名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:51:57.90ID:cgwr7ElZ0
?だけじゃなくて!も半角だったな
683名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:53:57.17ID:52Fbzl070
>>682
笑わせてよおバカなおじいちゃん
2021/02/16(火) 22:55:45.45ID:6tuIbweB0
>>683
今までBMDは安いコントローラは10万コースだったけど
3万円台でやっと手が出せるようになった
でも使わないCUTページのみの単機能コントローラww
685名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 22:59:40.09ID:Ij/7bd6T0
>>664
大爆笑だよね
686名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:00:36.65ID:GX3PYEiL0
>>684
4Kってなに?教えて?まさか知らないのに知ったかぶってるの?
687名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:01:34.24ID:UrL2KrB50
このおじいちゃん狂ってるね大爆笑
2021/02/16(火) 23:07:18.78ID:6tuIbweB0
>>687
イトシンは「Philippines」という単語をよく使っているからIMEが学習して1番の候補に挙げちゃうんだろうなw
689名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:12:56.68ID:6vJpAF/Y0
>>683
おバカは誰もおしにかなわないよ大爆笑
690名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:13:48.02ID:6vJpAF/Y0
>>688
フィリピン人って見たことないよおじいちゃんの奥さんフィリピン人なの恥ずかしくないの?
691名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:15:15.24ID:6vJpAF/Y0
ひょっとしてインド人なのかなインド人嘘つかないって先生が言ってたけど嘘つきじゃんおじいちゃん
2021/02/16(火) 23:15:29.17ID:6tuIbweB0
>>691
ハローが出るモニタでホラを叫ぶイトシン
693名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:20:27.58ID:cgwr7ElZ0
偉そうだった頃

836 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/01/20(水) 00:30:20.55 ID:idxUH56J0
>>835
テメエが出したらちゃんと出すわ
オッペケペー早くしろ!
どうしたクズ!
もうどうにもならないかオッペケオメェよ
笑笑笑笑


教えておじいちゃん?
2021/02/16(火) 23:20:40.26ID:6tuIbweB0
>>693
お爺ちゃん今言ったことを忘れて無限ループになってるよ
脳無しのボケジジイだから仕方ないよね
695名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:21:45.13ID:6vJpAF/Y0
インド人の奥さん連れて歩いたら恥ずかしいよねおバカなおじいちゃんには似合ってるけどね
696名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:23:01.85ID:6vJpAF/Y0
>>694
おじいちゃん大爆笑大丈夫?
今言ったことってなに?インド人の奥さんって恥ずかしいよね
2021/02/16(火) 23:25:39.84ID:6tuIbweB0
>>696
ここはお前の為の隔離スレだから好きにしろ
ただし他の4Kチューナースレとかには迷惑かけんなよ
MiniLEDもOLEDもカンケーないスレに迷惑かけすぎだ
698名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:27:25.37ID:6vJpAF/Y0
>>697
おじいちゃんおバカな独り言やめるの?もっと発狂しておかしな独り言言って笑わせてよ
2021/02/16(火) 23:30:40.53ID:6tuIbweB0
>>698
部屋は狭くて貧乏
車は銀色ボロクソワーゲンgtr
家はプレハブ トタン築60年かトラック荷台より狭い
廃業写真スタジオ
700名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:43:19.32ID:5r4KmLE40
>>699
貧乏人自慢してるよねどこまで馬鹿なのみんなで大爆笑
701名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:47:05.74ID:BldkUr+V0
>>699
コレはテレビいらないね笑えるもん
2021/02/16(火) 23:50:40.34ID:6tuIbweB0
>>701
お前はカラリストじゃなくて絡みストやん
703名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:53:12.76ID:dhIpIAyI0
>>702
また変な独り言言ってるね発狂してるのおじいちゃん?テレビ背負って行商すればいいじゃん
704名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/16(火) 23:54:03.79ID:dhIpIAyI0
>>702
それかテレビ背負って富士山に登ったらどう
2021/02/16(火) 23:55:44.86ID:6tuIbweB0
>>703
今日も被害者ぶって独り言連騰中
706名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:11:45.27ID:ug/kUOtG0
>>705
おじいちゃん被害者なの?ウソ加害者じゃん
2021/02/17(水) 00:16:45.65ID:m7m1UzXq0
>>706
ここで必死に宣伝してるといつの日か理解者が現れるとでも思ってんのかな
悲しいね、イトシンw
708名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:22:41.48ID:ug/kUOtG0
>>707
宣伝してるのおじいちゃんだよね自分は賢いと何時も言ってるもんねおバカなおじいちゃん誰も思ってないのにね
2021/02/17(水) 00:25:24.47ID:m7m1UzXq0
>>708
30万のモニター買ってドヤ顔してたら
あばら家住まいをバラされて貧乏人は可哀想w
710名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:33:22.00ID:qV2qNuLJ0
>>709
ドヤ顔ってどう言う顔なのおじいちゃんのような変な顔なの?
2021/02/17(水) 00:35:28.50ID:m7m1UzXq0
>>710
寝言は寝て言え
としか言いようがないねw
712名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:40:31.55ID:YjO7tT300
>>711
ドヤ顔ってどう言う顔なの?おじいちゃんのような醜い顔なの?おもしろくないよ
2021/02/17(水) 00:40:40.74ID:m7m1UzXq0
>>712
何を言われても非を認めずゴリ押すパワーだけでやってるな
714名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:41:57.93ID:vX9goNC00
>>713
おじいちゃんゴリラなのドヤ顔ってゴリラみたいなおじいちゃんの顔なの?
715名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:42:42.12ID:vX9goNC00
>>713
おじいちゃんゴリラプロープァって言うの?
2021/02/17(水) 00:45:28.87ID:m7m1UzXq0
>>715
しょんべん漏らしながら書き込み続けるんですね
わかります
717名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:47:47.01ID:hMWtKCmV0
>>716
おじいちゃんいくら老人だからって寝ションベンはダメだよ恥ずかしくないの
2021/02/17(水) 00:50:40.28ID:m7m1UzXq0
>>717
あの部屋を見るとナマポの部屋だよなぁ
今時あんな見るからに貧乏ですって内装のアパート見ないや
719名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:52:46.05ID:ug/kUOtG0
>>718
おじいちゃんの部屋ってそんなにボロいの
720名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:53:59.59ID:ug/kUOtG0
>>718
あの写真のテレビに写ってるおじいちゃん自分でしょう恥ずかしくないの?
2021/02/17(水) 00:55:28.95ID:m7m1UzXq0
>>720
絶対に誤りを訂正できないんだから、組織でできちんと教育されようがない
中途半端な知識しかない上、ただやたらと上から目線でしか他人と接することができないから、個人事業主としても仕事にならない
金を稼ぎようがないので、親の金で生活してるんじゃないかね
722名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 00:58:52.74ID:ug/kUOtG0
>>721
絶対に誤りを訂正できないんだねおバカなおじいちゃん
2021/02/17(水) 01:00:40.72ID:m7m1UzXq0
>>722
イトシンHDRより優れているのがオリジナルのSDRだから
誰もHDR化なんてしない

イトシンHDRが唯一勝てるのがイトシンSDR(オフセット加工)
twitterで独り言と独り相撲してて欲しい
724名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:01:15.22ID:ug/kUOtG0
>>721
おバカ映画見てるより面白い馬鹿なおじいちゃん
2021/02/17(水) 01:05:41.01ID:m7m1UzXq0
>>724
映像も同じように、マスモニに囲まれるカラリストを夢見るが
手が出せるのは30万のUCXと3万のResolve
コンプレックスを紛らすために、自我をHDRとmini LEDに求め、他者を攻撃
自分はプロだと自己暗示
726名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:09:53.73ID:vYB75Y5t0
>>725
おじいちゃんyoutubeに動画作れないんだよね恥ずかしくないの?
2021/02/17(水) 01:10:40.25ID:m7m1UzXq0
>>726
肌レッドがわからない腐った目で目視w
意味も分からずキャリブレーションw
728名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:12:13.89ID:qcJia9qz0
>>727
マトモに会話も出来ないのおバカなおじいちゃん
2021/02/17(水) 01:15:29.36ID:m7m1UzXq0
>>728
結論としては、無理して身の丈に合わない買い物をして
それが逆にコンプレックスになってしまい
上にも下にも噛みつく事によって自己肯定している

その自分を追い詰める買い物傾向を直さないと
いつまでも終わらないよ
730名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:19:19.32ID:H/hvNfAu0
>>729
おじいちゃん老体にムチ打って頑張らなくていいよコピペだらけだもんねおバカなおじいちゃんあとでテレビ背負って富士山に登れなくなっちゃうよ
2021/02/17(水) 01:20:39.50ID:m7m1UzXq0
>>730
どれだけ回りの空気を悪くしているか察せずに
「俺には依頼がある」←BSの違法キャプチャが綺麗にできるかだぜwww相手素人だろ?
と自己満足しているのが異常

ところで依頼者からの返事来た?
ドン引きして放置なんじゃない?
732名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:21:25.28ID:H/hvNfAu0
おバカなおじいちゃん相手にするなとママが怒ってるよ
2021/02/17(水) 01:25:40.20ID:m7m1UzXq0
>>732
自分が評価されないのは人のせい
日本人には珍しいタイプだなイトシンは
これは外国人、特に朝鮮系の恨に通ずるものがある
734名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:30:47.93ID:H/hvNfAu0
>>733
コピペだらけだもんねもういいよyoutubeの動画も作れないんだよね恥ずかしくないの?
735名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:31:49.06ID:H/hvNfAu0
おバカなおじいちゃんはコピペ名人だった
2021/02/17(水) 01:35:39.82
>>735
そろそろ隔離スレに返さないと迷惑すぎ

でも雪レッドと黒猫を添削された件はスルーなんだな
あれを発狂しながら否定してこそのイトシンなんだが
737名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:36:28.88ID:ug/kUOtG0
>>736
コピペ名人馬鹿ということ
738名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 01:38:49.73ID:ug/kUOtG0
コピペしか出来ないからつまんねもう寝よ馬鹿はほっときましょう
2021/02/17(水) 01:40:39.81
>>738
からかわれ上手のイトシンさん
740名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 02:19:40.99ID:ug/kUOtG0
>>739
おバカなおじいちゃんまだ頑張ってるのもうみっともないから精神安定剤と睡眠薬飲んで寝たらポン中と言われるよおバカなおじいちゃん
2021/02/17(水) 02:20:40.10
>>740
イトシンと全く同じ思考でびっくりした
やっぱりキミはイトシンじゃないか
742名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 03:09:03.27ID:ug/kUOtG0
>>741
プロープァと同じでビックリしたバガだねえ馬鹿がバレて必死にミエ張ってバガだねえw
743名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 03:16:47.08ID:vX9goNC00
>>741
オッペケ毎日毎日馬鹿よくやってるなオメェよ
小僧にあんなになめられてオメェよオッペケwww
2021/02/17(水) 03:20:40.90
>>743
自分が買える範囲のUCXが世界最上じゃないと人格崩壊するわけだ。
CG3145などのデュアルセル機は買えないので無視するしかない。
HX310と一括りにしてデュアルセルは終わったなどと吠えて見せる。ギリギリで中古のスカイラインGTRとか買った奴がポルシェやフェラーリなんて目じゃないなんて吠えてるようなもの。
上には上があってもそこは無視するから自分は安泰。

だから周りから残らず無視される。

どうせ技術的なことはわかってないからUCXに使われているミニLEDを連呼するだけ。ミニLEDが画質に貢献する点など何もないのに馬鹿の1つおぼえ。
745名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 04:01:37.61ID:vX9goNC00
>>744
オッペケオメェ夜も寝れねえなオメェ笑
寝てるうちに何書かれるかわからないからな笑

ザマァねえなオッペケオメェよ笑笑笑笑笑
746名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 04:10:51.34ID:vX9goNC00
オッペケ笑
これから続くんだよ寝れねえ夜がよwww

寝てると何書かれるかわかったことじゃねえからな!

オメェの腐った性格では負け惜しみレスしないと居ても立っても居られないからな

ザマァねえなオメェよ

オッペケ笑笑笑笑笑笑笑
2021/02/17(水) 04:20:55.03
>>746
そこで例のボロ屋の写真よろ
2021/02/17(水) 07:20:12.76ID:CeqdCVJB0
この人どんなスレにも居るから
いろんなメーカーのテレビ持ってるの?
(´・ω・`)
749名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 10:54:25.79ID:ug/kUOtG0
いろんなスレ笑
オッペケのことだな!スレ荒しのオッペケはいせすれでは堂々とスレ荒らすと言ってるんだからバカと歯科いいようが無い馬鹿はこぞうに散々罵らねてコピペするのがやっとの能無し!
あの調子ではこれからも小僧にコテンパンにヤラれるわ
イトシンとか言うしかないあとは使い古しのコピペだけwww
何でもかんでもイトシンと言うワードでしか反論出来ないクズオッペケ
750名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 10:58:22.02ID:9MAsAhPQ0
>>748
この人は毎年テレビを買ってるからすごいことになってると思うよ
今のところ口先だけだけどね笑
2021/02/17(水) 11:00:18.11
>>749
多少は映像語れるの
ただそれでも基礎がなさすぎるが。
752名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 11:00:49.11ID:9MAsAhPQ0
こんな偉そうなこと言ってるくせに何も出せないんだから情けないよな笑

185 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/02/05(金) 00:43:09.52 ID:N8YYNjtK0
>>184
おまえが出せば出すぞ毎年買っているテレビを出すぞ俺はな!
753名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 11:37:48.24ID:rDrl19Ks0
>>752
オッペケオメェは身分証明書は出せませんと俺にワビ入れて泣きついたマヌケ
出せませんとなきついてる哀れな老人を相手にしてないだけだこんな簡単なことが理解出来ないのかオメェ

オメェが出せない以上負け惜しみ言っても何にもならねえよ薄ら馬鹿オッペケペー

>>身分証明書は出せません!!

出せないんだったら最初から言うなマヌケ!

負け惜しみしか言えない都合な悪いと誰でもイトシンと言ってTwitter価格コムの書き込みしか言えない馬鹿
Twitter価格コムで反論出来ないクズだから5ちゃんねんで負け惜しみしか出来ないクズ!
オッペケペー!
2021/02/17(水) 11:40:18.74
>>753
目の構造でハローが!って連呼するけど白内障持ちの典型的な病状でしょそれ
755名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 12:36:50.81ID:le1u2Upx0
>>754
オッペケおじいちゃんイトシンとか言ってコピペだらけておもしろくないよ
げんにイトシンとか言う人いないじゃんこのスレにコピペとイトシンはNGだよコピペだらけておもしろくないもんね
違うおバカなコメントで笑わせてよワンパターンだよおバカなオッペケおじいちゃん
2021/02/17(水) 12:40:39.34
>>755
イトシン元気だなぁw
757名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 13:04:09.68ID:9MAsAhPQ0
>>753
身分証明書出す理由はと聞いたら答えられなかったくせに笑
2021/02/17(水) 13:10:51.35ID:3OFANmZ20
有機ELは1台しか持ってない証明
https://pbs.twimg.com/media/EoMlPmaUwAAW2Wy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eom-5GAUUAEP2XT.jpg
759名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 13:11:08.42ID:9MAsAhPQ0
>>753
オレが出した証拠のどこが問題か聞いても逃げ回ってたしな
人のやることにケチは付けるが自分が言った事はスッとぼけるのがオマエ笑笑
760名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 13:11:34.08ID:ug/kUOtG0
>>757
身分証明書はたせません!とあびいれて泣きついたマヌケのオッペケ笑
2021/02/17(水) 13:15:23.93
>>760
自分の価値観を他人に無理やり適用して優越感を感じたくて仕方がない
奴の頭の中の仮想現実では、全人類にとってHDRやパソコンモニタが人生の最優先事項ということに無理やり設定している
そんな世界観を基にして、一般人が30万のモニタを買わないのは「必要ない」からではなく「欲しいが買えない」のであり、HDR化をしないのも「必要ない」からではなく「したいが無能なのでできない」ということにしてる
そういうオナニーで、劣等感を癒している
762名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 13:19:57.48ID:ug/kUOtG0
>>761
オッペケ笑
2021/02/17(水) 13:20:23.38
>>762
だってたかが30万のモニター買ってこれだけ暴れてるるんだよ?
奴にとってよっぽどのデカい買い物だったんだな
764名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 13:23:10.67ID:9MAsAhPQ0
>>760
まだ逃げてんの?
それとも貧乏人だから株のことがわからないの?笑笑

>あびいれて
日本語でオケ
765名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 16:23:53.08ID:ug/kUOtG0
株の素人がただの打ち間違いを言うしかねえな笑
馬鹿丸出しのオッペケ薄ら馬鹿オッペケペー笑
そんなことしか言えないからな能無しのオッペケ笑
2021/02/17(水) 16:25:23.21
>>765
実際とか絶賛なんて書いてないのに勝手な解釈で根拠もない 超汚染人と変わらない 自分都合で話を歪曲して喚き散らかす
これを自分都合でスタジオと呼んで代金が支払いがあれば意図的に騙してるから詐欺罪じゃね
767名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 17:08:27.97ID:XUiYgYAK0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/fVUs8Vn.jpg
2021/02/17(水) 17:10:36.94
>>767
そんなだから肌レッド
769名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 17:13:01.91ID:XUiYgYAK0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
2021/02/17(水) 17:15:33.98
>>769
イトシンはPCは中古
アプリも安物
コンテンツも改造BCASで金払ってない

一番迷惑なタイプの消費者
771名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 18:38:00.47ID:R/NTy7mu0
>>770
都合が悪いとイトシンイトシンか?
一番番ばかで嫌な奴だ
オッペケ!
772名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 18:39:25.35ID:R/NTy7mu0
>>767
>>うっせーうっせーうっせーわ!?????

馬鹿丸出しのオッペケ薄ら馬鹿のオッペケ!
2021/02/17(水) 18:40:39.48
>>772
馬鹿の貧乏人がマウント取る事を自分の生活の中心に置くとこういう事になる
774名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 18:47:16.58ID:R/NTy7mu0
>>773
俺のマネしか言えねえのか薄ら馬鹿のオッペケ!

オメェ見たいなクズがマウント取ろうとするとこういうハメになるわ薄ら馬鹿!
オッペケペー笑笑笑笑
2021/02/17(水) 18:50:23.12
>>774
肌レッドというキラーワードには弱いみたいだよ
そこは自覚があるみたい笑笑
776名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 18:59:36.38ID:9MAsAhPQ0
>>774
オマエの真似ってポンコツのキャラ作って自演する事?
終いには片割れが脂肪してて笑ったよ
あんな真似オマエしかできないわ笑
777名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 19:34:29.57ID:R/NTy7mu0
>>776
馬鹿としか言いようがないなオッペケ!
誰が誰だかわからないんだろwww

オメェはみんなに恨み買ってるからな笑
誰のせいでもないテメエ自身のせいだマヌケ!

オッペケ!
2021/02/17(水) 19:35:40.09
>>777
反論できなくなって逃げる、みじめだねぇ
779名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 19:36:16.36ID:ug/kUOtG0
>>776
https://youtu.be/C1tWQsSlxDw
780名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 19:38:46.94ID:9MAsAhPQ0
>>777
ポンコツの相棒は御愁傷様でした
あれは絶対真似できないわ
いや、真似したくない〜笑笑
2021/02/17(水) 19:40:30.15
>>779
イトシンLUTにはイトシン着色料が入っている。
モノクロのトーンがカラフルなトーンに。
782名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 20:21:10.07ID:ug/kUOtG0
>>780
https://youtu.be/Z38w70lcdh8
2021/02/17(水) 20:25:37.29
>>782
イトシンはプローヴァ様の下で働けばいいのに・・・
時給600円からスタート、働き次第で1000円まで上げてくれるかも・・・
784名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 20:41:18.59ID:9MAsAhPQ0
>>782
嘘つきはコピペしかできなくなったのか笑
2021/02/17(水) 20:45:37.91
>>784
イトシンがまた安物買いの銭失いしようとしてる
今度はBMDのCUTページでしか使えないコントローラwww
違法キャプチャ素材なのに、高速で編集する必要あるんだっけ?
あれ主にENG用や撮って出し用だろ
786名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:10:47.14ID:m21GOtyO0
>>785
下手な自演講釈タレオッペケペー笑
787名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:11:08.29ID:m21GOtyO0
https://youtu.be/PzY_vMTnFLY
2021/02/17(水) 21:15:37.97
>>787
Twitter独り言モード継続で今日も平和w
789名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:16:45.10ID:ug/kUOtG0
形勢悪いとイトシンイトシンプロープァ様プロープァ様
馬鹿は講釈タレて逃げ回るクズ

オッペケペー笑!
790名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:19:00.12ID:ug/kUOtG0
オッペケ!
オメェ今夜も寝れねえな笑

寝ると何書かれるかわからないからな!

これからずーと起きてろマヌケ笑

そうやって命削っていくんだよオメェは
馬鹿は死ななきゃなおらない笑
オッペケペー笑
2021/02/17(水) 21:20:26.95
>>790
結局価格コムに書き込んだところで、J-DRUGと同じ扱いだな。

上級者からは完全無視され、初心者からはレスのお礼だけ言われる、と。

そもそも奴の書き込みにはレス自体ほとんどつかないが。
792名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:25:01.89ID:ug/kUOtG0
https://youtu.be/wDriRcKLaOQ
793名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:25:25.56ID:ug/kUOtG0
https://youtu.be/wDriRcKLaOQ
2021/02/17(水) 21:25:38.06
>>793
グレアパネルだと、画面内の幼女から発せられる光が
己に反射して、幼女アニメをHDR化してニヤつく50代の
独身男が視界に入らないか?それ気にならないの?
795名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:29:56.06ID:ZWGeRAID0
https://images.app.goo.gl/o5zq7GH8XemXCiAm9
2021/02/17(水) 21:45:31.47
>>795
なんか最近はスマホで撮影したデータいじるのにご執心らしいが
持っているスマホがHuawei Mate10proとOppo Reno3a www
これでHDR撮影を語っちゃうところがイトシン
多分iPhoneは買えないからケチ付けまくり(OLEDと一緒)
シネマカメラも買えないからケチ付けまくり(X300やHX310と一緒)
安物中国製品でプロ気取りという構造は一緒
797名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:34.04ID:ZWGeRAID0
オッペケペー!またイトシンか!
そんなに好きなら好きと言えばどうだ笑笑笑

毎日毎日
何百回イトシン連呼してるんだマヌケオッペケ!

イトシンにフラれたのか!

逆恨みもいいとこだなオッペケ!
2021/02/17(水) 21:55:27.55
>>797
そんなことより雪レッドの製作裏話でもしてくださいよ
どうやったらあんなに赤くなるのか不思議なんですよ
799名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:47.32ID:ZWGeRAID0
オッペケ!
オメェ今夜ゆっくり寝るそうだな???

ゆっくり寝てろや!笑笑笑

世の中平和になるわオッペケ!
夢の中でイトシンとヤってる悪夢を見てろや!

寝てると何書かれるかわからねえぞ!よくは知らんがな!
オッペケペー笑笑笑笑
800名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 22:00:11.36ID:9MAsAhPQ0
>>797
オマエはオッペケが好きだよな
1日何回その名前呼んでるの?笑笑
2021/02/17(水) 22:00:29.00
>>800
プロは職場にもっと凄い機材が揃ってるから
個人で家に買う必要ないって事知らないのかな
あと素材を勝手に家持って帰れないから買っても意味ない
あなたも違法キャプチャとメーカーのサンプルデータしか持ってないでしょ?
空しくない?
802名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:32.70ID:9MAsAhPQ0
>>799
オレが寝てる間はコピペだ君が頑張ってくれるから安心して寝れるよ
オマエもおじいちゃんキャラ墓場から連れてきた方がいいんじゃね?笑笑
2021/02/17(水) 22:05:45.31
>>802
自己顕示欲はコンプレックスの裏返しだからな、大抵面白い情報が出てくる
ネットで目立つ暴れるって事はそういうリスクがあるってこと
最近ややおとなしいのはやっとそれに気が付いたからだろ?
804名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:12.64ID:ug/kUOtG0
>>802
安心して寝てろや!

世の中平和になるわオッペケ!

下手な講釈タレて自演してからにクズ!

早く出せや!オッペケ!

もう敵だらけで誰が誰だかわからないんだなオッペケペー笑
2021/02/17(水) 22:10:26.04
>>804
自己顕示欲と承認欲求の塊なわけだから、望み通りに注目してやってるよ
もちろん褒めて欲しいなんて調子良い魂胆には乗らず、その裏で本人が
隠したい部分ばかりをあえて探すわけよ
806名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:27.02ID:9MAsAhPQ0
>>804
敵はオマエだけだけど?
あともう一人いたけどあいつは今はいいや

で、何を出せと?
株の証拠はもう出したんだけど?
オマエも文句つけなかったしな
次はオマエの番だぞウスノロ
2021/02/17(水) 22:20:24.60
>>806
匿名のつもりで暴れてるけど、ネット上にヒントありまくりだからなあ
こんな面白いオモチャはないよ
趣味趣向までばらしてくれるから、おかげでどうやってここまで歪んだ性格に
なったのか推測できた
誰のせいでもない、自分のせい
808名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/17(水) 23:32:30.01ID:A10iBduI0
姿ヤリイカとポン酢
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%8Ep%83%84%83%8A%83C%83J%82%C6%83%7C%83%93%90%7C

sakura-honoka
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=sakura%2Dhonoka

複垢使って必死でシャープを素人に薦めるアトム隊残党藁
こいつらホンハイから幾ら貰ってんだ?
809名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:25:52.93ID:S8rmUIra0
笑笑笑笑笑オッペケ!
まだたりないぞクズ!
それだけか?笑笑笑笑笑
2021/02/18(木) 06:30:17.20
>>809
うちの技術ってストーカー技術のことだよな
811名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:33:00.74ID:S8rmUIra0
https://images.app.goo.gl/7p3Bz92rabGzADQi7
812名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:35:00.54ID:S8rmUIra0
笑笑笑笑笑どうやら寝れねえみたいだなクズ!
怖くて寝れなかったのかオッペケ!

オメェじゃ俺の相手にならねえよ
笑笑笑笑笑オッペケ!www
2021/02/18(木) 06:35:16.99
>>812
よくまあ規格文書をきちんと理解できない実力で
勘違いした知識をTwitterで世間に晒す&記録に残しちゃうんだから
見ていて面白くってしょうがない

自分がきちんと理解していないのに
世の中はバカばかりだから俺以外全員分かってない
ってTwitterに書いてる、もう最高に面白い

バカってこういう解釈するんだなあって楽しむのが現状
このままでいいと思うよ
814名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:35:35.47ID:S8rmUIra0
>>810


https://images.app.goo.gl/7p3Bz92rabGzADQi7
オッペケ笑!
815名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:40:07.07ID:S8rmUIra0
>>813
笑笑笑笑笑能無しのオッペケ!
どうやら怖くて寝れなかったのかオッペケ!
頭の悪いやつだオメェよオッペケ!
笑笑笑笑笑笑ドアホオッペケペー!
2021/02/18(木) 06:40:17.43
>>815
イトシンPA32UCX-P買わないの?
ハローが80%改善されてるぞ
まあキャリブレしたらコントラスト700程度だし
灰色ぎみな色純度が悪いのは変わらないが

俺はハローがない55A9Gを買い増ししたけど
色純度はコントラスト無限大じゃないとね
817名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:41:17.67ID:tYsFGTam0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
818名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:41:54.36ID:tYsFGTam0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
819名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:42:05.62ID:tYsFGTam0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/fVUs8Vn.jpg
820名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:42:34.42ID:S8rmUIra0
>>813
オメェはそうやって命削っていくんだマヌケ!

棺桶用意してあるからな早く入れオメェよ!墓穴もちゃんと掘ってあるぞオッペケ!
オメェが毎日掘っている墓穴がな!
オッペケペー笑笑笑笑笑
2021/02/18(木) 06:45:50.01
>>820
ひどいな〜、これ
まだ3D LUTでキャリブレーションができると勘違いしてるよ
できるのは微調整だけね
これがキャリブレーションだと言うんだもんな
世間に晒してハズカしいと思わないのかな?

https://twitter.com/AnimeHdr/status/1328701547656593409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
822名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:58:13.69ID:sRK6ZpFL0
>>159
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
823名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:59:01.93ID:S8rmUIra0
>>821
笑笑笑笑笑またイトシンイトシンか!

そんなに好きか?

オメェ相手にされてねえじゃないか!
いくらイトシンって叫んでも何にも返事が無い!

オメェは完全無視されてるんだよ笑!
わからんのかタコ野郎オッペケ!
笑笑笑笑笑

今日も寝れねえでスレ荒らしまくりか!

寝ないと命削っていくぞオッペケ!

生き地獄だなオメェよ!
オッペケ!
824名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 06:59:52.80ID:sRK6ZpFL0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
2021/02/18(木) 07:00:48.98
>>824
PS5とUCX両方揃えたけどゲームしないでアニメ弄ってます自慢始めたなw
826名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:10:49.67ID:S8rmUIra0
>>825
オッペケ!
愛しいイトシンってか!

毎日毎日イトシンイトシンって馬鹿かオメェよ!
いくらイトシンって叫んでも何にも返事がないじゃないか!
オメェは完全無視されてるんだマヌケ!

棺桶用意してあるから早く入れオメェよ!
オッペケペー笑笑笑笑
2021/02/18(木) 07:15:26.17
>>826
明らかにおかしな独り言を長々と書き込んでるけど、絡むと面倒だから放置
たまにスレ主がご挨拶するだけ
828名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:17:53.94ID:S8rmUIra0
>>827
イトシンイトシンって叫んでも何にも返事がねえなオメェよ!

HDDからSSDの換装も知らねえのに何でも知ったかぶりテメエはオッペケだ!笑笑笑笑
2021/02/18(木) 07:20:17.27
>>828
日本語が不自由みたいだからまだまだ指摘しちゃうよん
脳無しお爺ちゃん
830名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:21:12.10ID:S8rmUIra0
>>829
それだけか!
チミは終わってるんだよマヌケ野郎www
オッペケペー笑笑笑
831名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:22:18.93ID:S8rmUIra0
オメェがスレ荒らしやめねえ限りオメェは生き地獄を見るぞオッペケペー!
2021/02/18(木) 07:25:16.35
>>831
理想の自分が現実の自分だと妄想してるんじゃないの?
833名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:37:10.47ID:S8rmUIra0
>>832
スマホ端末中華激安物y!mobile
ネット回線はソフトバンクAIR途中で切れまくりのポンコツ笑笑笑笑
2021/02/18(木) 07:40:17.03
>>833
5chで無駄な荒らしせずに、誰も見ないTwittertにスキー写真とか
UCXの綺麗な(笑)写真でも乗せてればいいのに
まあ、WinのHDRでSDR0〜255もまともに表示できない環境でしょ
835名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:43:29.02ID:S8rmUIra0
>>834
オッペケ!
何回言ったらわかる!
オメェが映像制作出来るんだったらyoutubeに作った動画アップして見ろやwww!
口だけのオッペケペー笑笑笑笑
2021/02/18(木) 07:45:16.90
>>835
1人でやってんのにウチとか言うしなw
837名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:49:24.31ID:S8rmUIra0
>>836
イトシンしか言えないんだな!

ただの馬鹿!
838名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:53:33.44ID:S8rmUIra0
馬鹿は死ななきゃなおらない!
オメェのことだオッペケ!
839名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:54:38.67ID:S8rmUIra0
負け犬の遠吠え!

負け惜しみレスしろ!
逆上して見ろや!
2021/02/18(木) 07:55:17.85
>>838
かっぺじゃん
841名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 07:59:30.25ID:S8rmUIra0
>>840
世間から捨てられた人生!
嘘ついて笑ってごまかしてるクズ!
それが今のオメェだ!
2021/02/18(木) 08:00:17.27
>>841
理論整然だったら凄いが何の根拠もなく自己満でこれが正解て誰も信じない
数値を示してどこがどの様に悪いのか説明すれば分かるが人には錯視があるから
数値で表せない限り信憑性はゼロ
843名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:05:25.01ID:S8rmUIra0
>>842
フン笑
馬鹿は死ななきゃなおらないオメェのことだ!
薄気味悪いオッペケ!
悪趣味のクズ!
ホント趣味悪いやつだスレ荒らして他人を罵って悪態付いてなにが楽しいんだオメェ!
2021/02/18(木) 08:10:17.08
>>843
肌レッドイトシンはもう晩年やからなw
いつ死んでもおかしくないんやけどw
キチガイは長生きするから質が悪いでw
845名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:14:42.60ID:S8rmUIra0
>>844
オメェは行く先短い!
棺桶用意してあるからな!
早く入れやマヌケ!
2021/02/18(木) 08:15:17.03
>>845
堂々と貧乏自慢されても戸惑うわw
847名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:20:13.25ID:S8rmUIra0
>>846
スマホ端末中華安物ネット回線はソフトバンクAIR途中で切れまくりのポンコツ
シャレにならねえなオッペケ!
2021/02/18(木) 08:25:17.58
>>847
違法コピーのアニメばかり弄らないでたまにはフィリピンパブのおねーちゃんでもHDR化すりゃ良いのに
見たくないけど
849名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:30:00.98ID:S8rmUIra0
>>848
オメェフィリピンパブばかり行っても相手にされないだろ!
そんなにフィリピン人中華満子好きか!
日本の女に相手にされないからな外道!
2021/02/18(木) 08:30:16.74
>>849
さらに嘘を重ねて傷を広げるのかそれともいつも通りに逃げるのか?
851名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:30:37.00ID:S8rmUIra0
寝ないでずーとやってろマヌケ!
852名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:31:52.88ID:S8rmUIra0
オッペケ!
仕事だオメェ見たいなクズの自宅警備員じゃねえんだよゴミ野郎!
2021/02/18(木) 08:35:17.27
>>852
フェミニストが主人公のアニメが出てきたらどうすんだろ?
854名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:44:07.29ID:S8rmUIra0
>>853
ホラホラホラリストのオッペケ!
どんどん恥をさらせマヌケ!
ずーとやってろドアホ笑
2021/02/18(木) 08:45:23.40
>>854
そもそも広色域の話なら理解もできるけどSDRとHDRに違いであそこまで色変えて出されるとねぇ
856名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 08:57:32.51ID:kpH+Hqfu0
しかし何のスレか全くわからん状態だなw
まったりプローヴァ観察したいんだが無理のようだw
まあほっといてもスレが維持出来るから良しとしないとなw
857名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 12:08:13.46ID:tYsFGTam0
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?


https://i.imgur.com/fJcQyQj.jpg
https://i.imgur.com/29qfNoJ.jpg
https://i.imgur.com/hDwC2KT.jpg
2021/02/18(木) 12:10:17.93
>>857
twitterみてると本質的に異なる事案を引き合いに出して「嫉妬する者たちから誹謗中傷をうけてる勝ち組の被害者」であるかのように振る舞い出したな
嫉妬されるような財も芸もなにもないだろ
2021/02/18(木) 14:24:52.86ID:9yO09iPr0
>>※プローヴァ氏の書込みはご遠慮願います。

いいねぇ〜

頑張って複垢でプギャーヴァを貶してくれ給え


Risa@H
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Risa%40H

kaka2016
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kaka2016

ブランニュープラネット
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83u%83%89%83%93%83j%83%85%81%5B%83v%83%89%83l%83b%83g
2021/02/18(木) 14:30:34.34
>>859
賢いつもりの言い回し好きなのな
2021/02/18(木) 15:57:08.41ID:L/5COe4q0
リサは何台テレビ買ってんだ?
2月になると発病するのか
GZ2000、HZ2000、x8500g、x9500h、cq1
862名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/18(木) 16:11:24.66ID:ftNqJ7mu0
マイナーな奴までよく調べ上げてんなw
2021/02/18(木) 19:56:03.49ID:9rJIPmhQ0
https://s.kakaku.com/bbs/K0001294087/SortID=23974213/

大先生の見解をお聞きしたい
2021/02/18(木) 20:00:18.40
>>863
30万のモニター買ってドヤ顔してたら
あばら家住まいをバラされて貧乏人は可哀想w
865名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 00:45:03.42ID:pbRKzzZ20
Risa@Hの回りくどい言い回しがプローヴァ本人じゃん
朝5時に長文書いてるとか睡眠時無呼吸症候群患者
2021/02/19(金) 00:45:18.58
>>865
ナマポは無理じゃなかろか
福祉事務所に自分の困窮を話せない
福祉事務所の指導を聞けない
自分が精神病であることを認め、そのため働けないとは言えない
2021/02/19(金) 00:56:26.98ID:LT7sE/uZ0
プローヴァは何の意味が有って生きてんだろ
価格.comで自作自演して良いこと有るのだろうか
868名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 01:39:14.80ID:lXa9hm+O0
誰も聞いてないのに一発やって寝るとか実は三発やりましたとか言うのはウスノロのオマエだけだよ笑笑
2021/02/19(金) 01:40:18.55
>>868
肌レッドがわからない腐った目で目視w
意味も分からずキャリブレーションw
870名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 05:23:30.16ID:nSRN4TXH0
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?


https://i.imgur.com/fJcQyQj.jpg
https://i.imgur.com/29qfNoJ.jpg
https://i.imgur.com/hDwC2KT.jpg
2021/02/19(金) 05:25:33.01
>>870
また朝までやるの?
老衰ですぐ寝ちゃうんだろ?w
872名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 05:28:10.57ID:nSRN4TXH0
乞食はコロナ給付金もらえる嬉しさからか、また持病のほら吹きが再発したようだ(嘲笑


価格は19万円だとよ。更に別荘に設置らしい。生活保護受けながら別荘が持てるんだ(爆笑)

妄想は無限大∞ですな!

新プロジェクターのアップもできるのかな?
2021/02/19(金) 05:30:48.83
>>872
からかわれ上手のイトシンさん
874名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 05:31:00.34ID:nSRN4TXH0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
https://i.imgur.com/TGSUoVN.jpg
2021/02/19(金) 05:35:48.94
>>874
もしクソ貧乏じゃないとしたらたかだか30万の機材で狂ったようになれるのがホント理解に苦しむわ
まあクッソ貧乏なんだろうなww
876名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 05:36:08.71ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 05:40:37.96
>>876
モニターでもこの呪縛から逃れられない
上流階級に憧れるんだけど、手が出せるのは小物まで

UCXとCG3145が同等って正にそれね
張り合えるのはピーク輝度だけだもんね
真面な人なら比較すら考えません
CG3145の比較対象は他社のフラグシップ機でしょう
878名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 05:51:41.43ID:WZfXdhEn0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 05:55:17.46
>>878
あとコーヒー、紅茶も背伸びして、庶民とは違うんだと
俺はランクが上のもの飲んでいるんだと
そしてハンドルネームがネルドリップww
880名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 06:20:08.93ID:GVIKJv7h0
>>877
こいつ馬鹿?
881名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 06:34:51.30ID:GVIKJv7h0
>>864
おまえ>>863が質問してるぞ
882名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 06:54:32.92ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 06:55:17.13
>>882
多少は映像語れるの
ただそれでも基礎がなさすぎるが。
884名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 06:58:19.86ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 07:00:16.95
>>884
白内障かなんかで目が濁ってるんじゃね?
886名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:09:01.32ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 07:10:17.45
>>886
目の構造でハローが!って連呼するけど白内障持ちの典型的な病状でしょそれ
888名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:35:23.36ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
889名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:39:07.94ID:07gn/AG00
こいつが年金乞食!

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/19(金) 07:40:48.70
>>889
雪レッド笑
891名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:45:24.52ID:6YUfcgRp0
>>890
お前に質問してるぞ>>863
892名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:46:18.62ID:6YUfcgRp0
>>889
おまえに質問してるぞ
>>863
893名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:47:22.06ID:6YUfcgRp0
>>886
おまえに質問してるぞ
>>863
894名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:55:43.89ID:lXa9hm+O0
257 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/02/19(金) 04:33:31.91 ID:6YUfcgRp0
>>255
オッペケ
イトシイイトシンサンボクハテイガクキュウフキンガホシイノデスガミツニュウコクナノデモラエマセンオネガイシマスボクトケッコンシテクダサイニホンコクセキシュトクシタイデスデモキョネンノ4ガツマデデシタジツハアナタトオハナシガシタクテボウゲンヲハイテマスガジツハアナタガダイスキナノデスオネガイシマスレンラククダサイアナタノポコチンガシャブリタイデスナルベクアラッテナイクサイノガダイスキデスボクトオナジデオフロニハイラナイデクダサイクサイチンカスイッパイツイテルノガスキデスオネガイシマスボクトケッコンシテクダサイチンポシャブッテモイイデスカダイスキナノデスオッペケペーデスwww
895名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 07:57:09.04ID:lXa9hm+O0
264 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/02/19(金) 06:13:07.16 ID:GVIKJv7h0
>>262
ボクハアナタノタマキンチンポシャブッテモイイデスカホントウハアナタガダイスキナノデスイッパツヤッテクダサイクサイチンカスイッパイツイテルノガスキデスオネガイシマスレンラククダサイオッペケペーデスボクトツキアッテクダサイアナタノポコチンガホシイノデスガレンラククダサイオッペケペーデスwww
2021/02/19(金) 08:00:16.29
>>895
最近更に同じ事しか言えなくなったねw
老化がかなり進行してるなwww
897名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 08:12:42.43ID:nSRN4TXH0
こいつが年金乞食!

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/19(金) 08:15:21.78
>>897
「いま自分がハマってる分野の知識を一方的自慢げに語る」だけだからな
他者にとっちゃほぼ独り言と同じ
2021/02/19(金) 08:54:42.71ID:tTMgNaUN0
Risa@Hって十年以上前から何度もアカウント変えて価格に住み着いているネカマのクズだよ。
放置が吉。
しかしついにテレビ購入妄想に取りつかれて嘘レビューまであげるようになったか。
2021/02/19(金) 08:55:32.33
>>899
色盲のカラリスト
まさにホラリスト
901名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 10:01:56.90ID:nTc/SF8c0
それが事実か知らんけどそんなマイナーな奴の10年以上も前からのID推移までわかっちゃうってのが笑えるw
902名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 12:12:40.69ID:nSRN4TXH0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ


https://i.imgur.com/KHUyLMm.jpg
903名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 12:18:28.58ID:nSRN4TXH0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/19(金) 12:20:45.72ID:iEjZc1Ug0
>>903
汚い色、肌レッド、雪レッド、黒つぶれを作ってしまうのはなぜだろう。
モニターが悪いのか、腕が悪いのか。
いろんなものが悪いに違いないw
905名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 12:23:57.35ID:nSRN4TXH0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/19(金) 12:25:32.47ID:iEjZc1Ug0
>>905
「オo〇ケ」さえ止めれば
夜中眠れるのに
許してもらえるチャンス逃したな
907名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 13:36:49.16ID:nSRN4TXH0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/19(金) 13:40:32.77ID:iEjZc1Ug0
>>907
あーあ、プローヴァ様に許してもらえるチャンスだったのに。。。
しーらね
909名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 13:44:59.63ID:nSRN4TXH0
好評な年金乞食の歌ばい

ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/19(金) 13:45:20.99ID:iEjZc1Ug0
>>909
そういうときは「反論できません、ゴメンなさい」でいいよw
911名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 13:45:38.67ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 13:50:31.82ID:iEjZc1Ug0
>>911
まあSDRの規格は無いなんて明言している奴に仕事は頼まないよな
違法キャプチャを違法アップロードする奴に権利コンテンツも渡さないし
913名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 14:13:34.86ID:nSRN4TXH0
こいつが年金乞食!

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/19(金) 14:20:32.95ID:iEjZc1Ug0
>>913
毎日5chで自画自賛してるのは実世界で誰からも相手にされてない証拠
残念な50代だよね、イトシンw
915名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:33:47.24ID:6YUfcgRp0
>>914
おまえに質問してるぞ>>863
916名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:35:34.02ID:6YUfcgRp0
>>912
おまえに質問してるぞ

>>863
917名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:36:27.29ID:6YUfcgRp0
>>911
おまえに質問してるぞ

>>863
918名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:37:12.17ID:6YUfcgRp0
>>910
おまえに質問してるぞ

>>863
919名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:38:00.57ID:6YUfcgRp0
>>908


おまえに質問してるぞ

>>863
2021/02/19(金) 16:40:16.92ID:iEjZc1Ug0
>>919
匿名掲示板で自画自賛で相手を貶めるような発言しかしない奴が信頼されるわけがない
かまってちゃんで攻撃されたいとしか思えない
921名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:53:19.04ID:giERFfYg0
>>920
だ大先生は講釈だけか?
>>863
おまえに質問しているぞ
922名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:54:10.71ID:giERFfYg0
>>909
おまえに質問しているぞ

>>863
923名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:55:09.39ID:giERFfYg0
>>902
おまえに質問しているぞ

>>863
924名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:55:55.17ID:giERFfYg0
>>904
おまえに質問しているぞ

>>863
925名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:57:06.65ID:giERFfYg0
>>897
おまえに質問しているぞ
>>863
926名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 16:58:25.67ID:giERFfYg0
>>896
おまえに質問しているぞ

>>863
927名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:00:20.15ID:giERFfYg0
>>895
アップしたおまえに質問しているぞ
>>863
928名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:01:17.29ID:giERFfYg0
>>894
アップしたおまえに質問しているぞ
>>863
929名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:02:16.47ID:giERFfYg0
>>887
おまえに質問しているぞ
>>863
930名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:04:14.96ID:giERFfYg0
>>767
おまえに質問しているぞ
>>863
931名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:05:25.24ID:giERFfYg0
>>886
おまえに質問しているぞ
>>863
932名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:06:51.77ID:giERFfYg0
>>884
おまえに質問しているぞ
>>863
933名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:08:54.95ID:giERFfYg0
>>769
おまえに質問しているぞ
>>863
934名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:09:05.54ID:VFpxUdt20
257 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/02/19(金) 04:33:31.91 ID:6YUfcgRp0
>>255
オッペケ
イトシイイトシンサンボクハテイガクキュウフキンガホシイノデスガミツニュウコクナノデモラエマセンオネガイシマスボクトケッコンシテクダサイニホンコクセキシュトクシタイデスデモキョネンノ4ガツマデデシタジツハアナタトオハナシガシタクテボウゲンヲハイテマスガジツハアナタガダイスキナノデスオネガイシマスレンラククダサイアナタノポコチンガシャブリタイデスナルベクアラッテナイクサイノガダイスキデスボクトオナジデオフロニハイラナイデクダサイクサイチンカスイッパイツイテルノガスキデスオネガイシマスボクトケッコンシテクダサイチンポシャブッテモイイデスカダイスキナノデスオッペケペーデスwww
2021/02/19(金) 17:10:17.32ID:iEjZc1Ug0
>>934
ちゃんとお薬貰いに行ってるか?
936名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:19:53.27ID:giERFfYg0
>>920
おまえに質問しているぞ口だけか!
>>863
2021/02/19(金) 17:20:17.32ID:iEjZc1Ug0
>>936
返品くんがsageずに4kスレとか荒らしてるの丸分かりだな
知能が足りないから
938名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:20:44.21ID:giERFfYg0
>>934
おまえに質問しているぞ
おまえ口だけか!
>>863
2021/02/19(金) 17:25:17.01ID:iEjZc1Ug0
>>938
パラレルワールドを見ているような気分。
キャリブレーションされた環境で見たら驚きの汚さ。
もしかしたら赤が見えていないとかあるのかな。
940名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 17:48:45.75ID:lXa9hm+O0
>>938
口先だけの嘘つきが何言ってんだか
オマエの証拠はどうしたウスノロ笑笑
2021/02/19(金) 17:50:17.91ID:iEjZc1Ug0
>>940
なんで肌レッドのゴテゴテ化が高画質って感じちゃうのかな
頭だけじゃなくて目もおかしいんだろうな
そういや「目の性能が〜」とか言ってたなw
942名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 19:35:39.97ID:nSRN4TXH0
こいつが年金乞食!

価格コムでは散々楯突いて完膚なきまでに成敗されたのでアンチプローヴァ化した。罵詈雑言の末、価格コムでは発言削除、アクセス禁止処分になっており、下記複垢にも残る痕跡は殆どない。
プローヴァより下位の身分にもかかわらずここでは奴に対し批判的な態度で筋違いの指摘で楯突くことをやめないが、むしろ自ら馬鹿を晒していると考えられている。

年金乞食の価格コム複垢

MONSTER ZERO
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=MONSTER+++ZERO
Monster Zero
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Monster+Zero
HYPER・NEXT・MAX
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=HYPER%81ENEXT%81EMAX
hyper4knext
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=hyper4knext
STEINS GATE
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=STEINS+GATE
kmnewyork
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kmnewyork
テヒテヒテヒ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83e%83q%83e%83q%83e%83q
スターユミ
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83X%83%5E%81%5B%83%86%83%7E

アップする写真は古汚れた部屋ばかりで解像度の低いボケ写真。
文章は、
・・・・を多用。
どうでも内容を 訂正! して繰り返す強迫神経症
知識は曖昧、誤認が多く、指摘をおそれて ・・・か。という疑問で終わらせる。
生活保護を受けていたことを自白しており、テレビも安物ハイセンスの43インチの購入が精一杯。
65u7eがでたら、これを買う!75u8fのときも19万で予約済みと大嘘を付きまくる。
2021/02/19(金) 19:40:33.09ID:iEjZc1Ug0
>>942
プローヴァ様はネットで煽るようなことは絶対しませんが
仮に煽ったらイトシンはコテンパンにやられちゃいますね
944名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 19:41:53.86ID:nSRN4TXH0
年金乞食が分裂病を発症!
生活保護受給者であることを
カミングアウトしたね。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1576974160/532

株式投資に見識があるような(中味は浅薄)素振りみせ資産家を装ったりしていたが、
定食屋のまわりで100円クーポン券を漁ったり、松の内の明けた頃に腐りかけのお節料理を買ったり、実際にはハイセンスの最新機種は買えず、低グレードしか持っていなかったり、昼飯は常にワンコインで済ませたりと、
言行不一致が多々あったけどこれで年金乞食がヤッパリ乞食だったことが明白になった。
2021/02/19(金) 19:45:33.43ID:iEjZc1Ug0
>>944
なにをさせても安定のイトシン低品質
946名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 19:47:11.90ID:nSRN4TXH0
Ψ(`∀´)Ψ

年金乞食の批判をすれば
即反応するのは何故?

それはおまえが年金乞食そのものだから(嘲笑

精神障害で会社を追い出され
生活保護を受けてきたおまえが
できることは嘘をつくことだけ(爆)

ほらほら、必死になって反応するよ(笑)
2021/02/19(金) 19:50:32.40ID:iEjZc1Ug0
>>946
凄いレス伸びてると思ったら、、、、
溜まっていたんだろうなぁ
何処行っても相手されないからw
948名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:06:08.25ID:6YUfcgRp0
>>947
おまえに質問しているぞ!

>>863
949名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:07:25.58ID:6YUfcgRp0
>>944
おまえに質問しているぞ
>>863
2021/02/19(金) 20:10:17.88ID:iEjZc1Ug0
>>949
お薬切れちゃってるじゃないですか〜
951名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:17:31.82ID:6YUfcgRp0
>>950
おまえに質問しているぞ
口だけでか
2021/02/19(金) 20:20:17.79ID:iEjZc1Ug0
>>951
肌レッド作り方講座はもう終わりですか?
953名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:48:02.97ID:nSRN4TXH0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます


https://i.imgur.com/a1MOaRJ.jpg
954名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:48:26.14ID:6YUfcgRp0
>>952
>>863
おまえに質問しているぞ口だけか!
955名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:49:36.43ID:6YUfcgRp0
>>953
>>863
おまえに質問しているぞ口だけかおまえ
2021/02/19(金) 20:50:19.37ID:iEjZc1Ug0
>>955
反論できなくなって逃げる、みじめだねぇ
957名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:52:31.70ID:VFpxUdt20
>>955
オマエの手持ちのキャラはポンコツばかりだな
958名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:53:06.86ID:nSRN4TXH0
ワンコインランチ、松の内をすぎてから腐りかけのおせちを見切り品で残飯漁りをする乞食爺の歌です

食事はいつもワンコイン
クーポン集めてワンコイン
作ってくれる人も無い
そんな人生どうですか?

ネットで馬鹿にされるから
150インチのプロジェクター買いました
だけど納品されません
もう10年経ちました

頭の中ではお金持ち だけど現実、貧乏で中国テレビで我慢する
こんな私に誰がした?

女房はフィリピン、風俗上がり
ムスメも熟女で売春婦
家族そろって性病持ち
これじゃコロナも寄り付かぬ

価格コムで知ったかぶって
プローヴァさんに怒られた
面と向かって逆らえず
陰で悪口言ってます

歳が明けたら期限切れの
おせちが一杯食べられる
今はそれだけ楽しみに
毎日、内職に励みます
2021/02/19(金) 20:55:37.22ID:iEjZc1Ug0
>>958
安物買いの銭失いを地で行くスタイル
960名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:57:25.04ID:6YUfcgRp0
>>957
>>863
おまえに質問しているぞ口だけかおまえ
961名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:58:07.15ID:6YUfcgRp0
>>958
>>863
おまえに質問しているぞ口だけかおまえ
962名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:58:54.18ID:6YUfcgRp0
>>959
>>863
おまえに質問しているぞ口だけかおまえ
963名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 20:59:36.39ID:nSRN4TXH0
年金乞食は銭も持ってない(嘲笑
2021/02/19(金) 21:00:23.46ID:iEjZc1Ug0
>>963
ご本人がお相手してくれてる笑
965名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 21:04:46.22ID:VFpxUdt20
>>962
プローヴァもこんなの相手ならハナホジで楽勝やん笑
966名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 22:02:55.63ID:6YUfcgRp0
>>965
>>863
おまえに質問しているぞ口だけかおまえ
967名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 22:06:40.55ID:6YUfcgRp0
>>965
>>863
口だけかおまえ
プロープァがなんで登場しない?奴は(おまえ)はGZ2000持って無い!
2021/02/19(金) 22:10:19.84ID:iEjZc1Ug0
>>966
ほらまた本人からレスがあった(大笑
969名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 22:23:13.68ID:lXa9hm+O0
オッペケ連呼キャラ(通常運転)
教えてちゃんキャラ(短命)
おじいちゃんキャラ(ご臨終)
カタカナキャラ(超短命)
安価キャラ(気が向いたら)
質問キャラ(すぐ飽きる)

ポンコツキャラしか持ってないウスノロ笑笑
2021/02/19(金) 22:25:18.05ID:SXzArq8s0
>>969
プローヴァ様なら時給5000円は余裕ですね(*'▽')
971名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:08:25.89ID:6YUfcgRp0
>>969
>>863
おまえに質問しているぞ
口だけかおまえ
偉そうに言っても知らねえのに馬鹿が!
972名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:10:06.97ID:6YUfcgRp0
>>970
プロープァ時給5000円はなんのアルバイトでもらう?言ってみろ自宅警備員でか?
2021/02/19(金) 23:10:17.20ID:SXzArq8s0
>>971
世界最高のHDR化技術は1000円でできます
安いね〜〜
974名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:10:17.81ID:lXa9hm+O0
>>971
オマエは口先だけか?笑笑

185 名前:名無しさん┃】【┃Dolby :2021/02/05(金) 00:43:09.52 ID:N8YYNjtK0
>>184
おまえが出せば出すぞ毎年買っているテレビを出すぞ俺はな!
975名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:12:01.86ID:6YUfcgRp0
>>968
>>863
おまえに質問しているぞ答えてない!答えられないか!
976名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:13:42.50ID:6YUfcgRp0
>>974
おまえは出してない!

スクショも他人のものをだろ!
977名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:14:58.01ID:6YUfcgRp0
>>973
>>863
答えられないか!
クズ!
2021/02/19(金) 23:15:17.23ID:SXzArq8s0
>>977
アリランは知ってるが脳無しお爺ちゃんの日本語がイミフって事なんだけど分からんかなぁ
脳無しじゃ理解不能だろうなぁ
979名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:30:41.96ID:6YUfcgRp0
>>978
>>863
答えられないか!
答えられないんだなオッペケ!
980名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:31:53.62ID:6YUfcgRp0
>>978
>>976
2021/02/19(金) 23:40:16.95ID:SXzArq8s0
>>980
早寝早起きなんだよね
イトシンと違ってちゃんと働いてるし合間に体鍛えたりもしている健康的な人生
昨夜は俺が寝てる間に「UHD BD用のグレーディング依頼が来た」とか妄想書いてるようだな
982名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:40:24.20ID:6YUfcgRp0
>>978
只今検索中w
983名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:41:09.80ID:6YUfcgRp0
>>981
>\976
984名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:41:51.46ID:6YUfcgRp0
>>981
訂正!!!!!
>>976
985名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:43:56.19ID:nSRN4TXH0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ



https://i.imgur.com/n7nyaTU.jpg
2021/02/19(金) 23:45:33.25ID:SXzArq8s0
>>985
承認欲求だけはもう抑えきれないんだな
中身の真偽は関係ない
とにかく、自分を見て欲しい、あなたには負けたと言って欲しいのだけは止まらない
間違いを指摘しても、発狂するだけだし面倒
987名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:47:51.42ID:6YUfcgRp0
>>986
答えられないんだなオッペケ=プロープァ!
988名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:48:35.54ID:6YUfcgRp0
>>985
答えられないんだな
オッペケ=プロープァ!
2021/02/19(金) 23:50:21.83ID:SXzArq8s0
>>988
親の年金が尽きるまではこのままだろ
990名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/19(金) 23:57:55.07ID:6YUfcgRp0
>>989
答えられないんだな
オッペケ=プロープァw
2021/02/20(土) 00:00:17.64ID:z3nkvh5v0
>>990
自分では手が届かない有機ELをディスるためだけに参加してるんだよ。
だから奴の書き込みには有機をディスる言葉が必ず入っている。
もう有機はディスるって決めたから、間違ってようが指摘されようが突っ走るのみ。
でも奴が嘘を100回唱えたところで嘘がホントになったりしないわな。
992名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:03:58.65ID:Y8YakbzN0
>>991
答えられないんだな
オッペケ=プロープァw
2021/02/20(土) 00:05:17.54ID:z3nkvh5v0
>>992
誰もツイートしてくれないのにひたすら便所の落書きだな
虚しく為らないのかね
自分の遣ってる事が無意味だって早く悟れない50歳孤独の毒男であったw
994名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:15:53.24ID:Y8YakbzN0
>>993
答えられないんだなオッペケ=プロープァw
困ったらプロープァイトシンか!
クズ!
995名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:16:26.17ID:4HRz+teT0
うっせーうっせーうっせーわ♪

安物テレビの貧乏人!!
中華テレビで自己満かぁ
996名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:19:19.84ID:dFtIyyAX0
ウスノロは今日も徹夜
これで3日連続
バカじゃね笑笑
2021/02/20(土) 00:20:33.84ID:z3nkvh5v0
>>996
口調変えてるあたり多少は考えてるけど
上から目線なのは結局は変わってないのな
998名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:33:52.65ID:Y8YakbzN0
>>995
答えられないんだなオッペケ=プロープァ
>>996
999名無しさん┃】【┃Dolby
垢版 |
2021/02/20(土) 00:35:12.26ID:Y8YakbzN0
>>997
何も言えないのか!
GZ2000持ってるのは嘘だ!
2021/02/20(土) 00:35:18.44ID:z3nkvh5v0
>>998
グレアパネルだと、画面内の幼女から発せられる光が
己に反射して、幼女アニメをHDR化してニヤつく50代の
独身男が視界に入らないか?それ気にならないの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 11時間 58分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況