>ベッセント財務長官、ゼレンスキーを激しく罵倒。「ちっぽけなクソ野郎」「特別支援が必要な子供」「コカイン中毒のミスター・ビーン」
高市早苗「実は英語話せません」日本人「知ってた」G7後「何で口パクで誤魔化せると思ってんの?This is a penが言えないレベル!? [ゼレンスキー大統領、死亡 [広陵高校3年生「誹謗中傷のせいで大学に行けなくなった」
高市が首脳陣の横で口パクパクさせて歓
>談してた風に見せた広報ポスト、コミュニティノートがついたり消えたりする🫪 [359965 サミットで虚空を見つめ口パクする高市早苗を激写する [トランプ、メローニ首相に反論されて再びブチギレ「お前は友達じゃない!!!」 [834922174速報】アラグチ外相などイラン政府関係者のX青バッジが一斉に削除される。 [
】広報官、高市総理アピール投稿→コミュニティノートを付けられる [
上念司「トランプさんがまた勝った。イランが大幅譲歩」 [834922174]
報:イラン【画像】高市早苗、またやらかす