5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

illustrator KANBAN Image

イラストレーター(仮)


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 6 順位: 350/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 393/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
illustrator for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part276 (900)

2: 碧風羽(モンテカルロたかしアドバンス)73 (241)

3: 【COMIC LO】たかみち 6【TAKAMICHI】 (776)

4: 【torino】 トレパク総合スレ Part2 【古塔つみ】 (388)

5: 裏方先生について語ろう7 (828)

6: 【AI禁止】やる気が出ないイラストレーター77週目 (450)

7: レジェンド絵師・江口寿史 9 (778)

8: さいとうなおき part34 (217)

9: ピロ水スレ part1 (130)

10: ナ一ヤ君の【個性】大冒険を語らう【手描き】 (892)

11: 【反AI】イラストレーターって何で頭悪いの? Part2 (189)

12: 好きにイラストを投稿していい場所 (361)

13: 【盗作の底なし沼】画像生成AI信者ヲチスレ_203 (8)

14: イラスト探すのってここであってる?(初めて) (5)

15: イラスト描いてるやつに聞きたいんやが (13)

16: 【twitter】絵師総合スレ13【youtube】 (333)

17: 【有料ゴブリン】かかげPart6【辛口添削】 (11)

18: ブリキ 5 (645)

19: 寝る前に絵を描いたからみて (5)

20: 本領はなる、要領 アンチ、ヲチスレ (547)

21: この絵のイラストレーターさんを探してます! (3)

22: 安価で雑にポケモン描くよ。 (6)

23: 米山舞【30代のチャレンジを観察する】part3 (243)

24: テスト (123)

25: rurudo ウォッチスレ (126)

26: lack アンチ ヲチスレ part4 (899)

27: 天野喜孝 (372)

28: 【癒着絵師】 紅林のえ アンチスレ02【野江ユヅキ】 (369)

29: TEST Test test テスト てすと [無断転載禁止]©2ch.net (136)

30: テストスレ (174)

31: 【Frill*Frill】森永こるね Part2 (288)

32: ヤリチン イラストレーターを晒すスレ (776)

33: 【注意喚起】ゴリライブSPに注意 (59)

34: 七瀬葵さんを応援するスレ2 (759)

35: 企業案件仲介案件限定 イラスト製作業務情報交換 (118)

36: [廃業]イラストレーターの転職活動[引退] (32)

37: おすすめのおしっこ、おもらし系絵師教えてほしい (103)

38: 岸田メル10 (889)

39: hideスレ (139)

40: 吉田明彦 9【オウガFFTベイグラFF12】 (748)

41: 【お気持ち表明】うきた乳業について語ろう【反AI】 (35)

42: 【クロシェット】しんたろー【GRAPEFRUIT】 [無断転載禁止]©2ch.net (150)

43: 【足裏】松永紅葉 part1 【ロリ】 (542)

44: 【スクエニ】野村哲也 Part II【FF KH すばせか】 (11)

45: 【トレパク】古塔つみ先生について語ろう29【盗作】 (756)

46: 【御伽ねこむ】 藤島康介スレ★1 【本スレ】©2ch.net (659)

47: 公募登録】イラスト仕事情報交換スレ91【AI出禁】 (958)

48: AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part271 (5)

49: よーしパパも安価絵やっちゃうぞー! (2)

50: Mika Pikazoアンチスレ★6 (875)

51: カントク part10 [無断転載禁止]©2ch.net (446)

52: AI学習に対する防御、対抗策を考えるスレ【自衛】 (147)

53: 現役Jkやがワイの絵添削してくれや! (9)

54: いくしーさんが苦手な人おる? (413)

55: キングコング西野の絵を描いてる六七質応援スレ [無断転載禁止]©2ch.net (210)

56: oekakizukiっていう人のこれはええんか? (2)

57: oekakizukiっていう人のこれはええんか? (4)

58: あらいずみるい Part8 (512)

59: イラストレーター板自治スレ (216)

60: 【AI禁止】絵描きの皆で悪の生成AIと戦おう (47)

61: AIアンチの癖にX使ってる絵師さま (44)

62: この絵何年描いてる人やと思う? (5)

63: 絵のアドバイスがほしいです (12)

64: ワイが10分で描いた絵評価してくれ (11)

65: トレパク警察する国民性なんて日本だけだと思が (1)

66: 可愛い女の子を描きたい (2)

67: 見失ったイラストレーターを探すスレ (102)

68: お絵描き機能でお絵描きするスレ (2)

69: 【Left】左【Side】part8 [転載禁止]©2ch.net (908)

70: タイトル:【雑談】イラストレーター総合65【質問】 (216)

71: AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part236【V出禁 (512)

72: 絵書く (29)

73: 【SS】季刊エス・SS(スモールエス) part6 (512)

74: 絵柄が古いとよく言われるのですが (16)

75: 【尻丸出し】ぽってぃアンチスレ【整形アフィ】 (151)

76: 【反AI】Noukyoについて語るスレ【学習禁止】 (5)

77: 【メンヘラ】寺田てらアンチスレその1【ガイジ】 (128)

78: 【地下鉄に乗るっ】賀茂川【駅メモ!】 [無断転載禁止]©2ch.net (154)

79: 消息不明なイラストレーター・漫画家などを語るスレ (164)

80: 小学生絵師だけど質問ある? (6)

81: トレス絵見つけたんだが検証してくれないか (106)

82: 過疎ってるからこそ安価絵 (2)

83: AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part225 (15)

84: サイトー@A_Saito_3110を語るスレ (539)

85: アイビスで投稿をしていた胡椒さんを知りませんか (3)

86: イラストをかくスレ (1)

87: 私のイラストを上達させるスレ (6)

88: この絵の作者を探しています。 (7)

89: この絵の絵師を教えて (5)

90: 縁を切られた友人の絵を見つけたんだが (2)

91: どうしても見つけたいポケモンエロ二次漫画がある (1)

92: 【Twitter絵師】またもやトレパク絵師【ciel】 (129)

93: 世界樹のキャラの絵の作者を探してます (1)

94: X(旧Twitter)トレパク絵師について語るスレ (14)

95: 反反AIだけど質問ある? (51)

96: AIの描いた絵に価値をつけられるのか? (2)

97: AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part241 (10)

98: 昔YouTubeで見たイラストを描く人を探しています (1)

99: 私女子小学生ですが質問ありますか? (5)

100: 【百合姫】フライ【色づく世界の明日から】 (186)

101: 安価でカービィにキャラクターをコピーさせるスレ (6)

102: 藤井祥子 (235)

103: 【良@漫画家志望】PIXIVでも評判の私の絵です。 (176)

104: ★古塔つみ問題とトレパク検証★芸スポ避難所 (256)

105: ボカロ曲で流行ってる顔芸絵について (111)

106: 【パニック障害】* pako * unko6 【絵師休業】 (934)

107: 【イラストレーター】高田ゲンキってどうよ? (319)

108: 安価で女の子描くスレ (3)

109: 可愛い女の子描くためにイラスト練習したのに (4)

110: 絵ってどうやったら上手くなる? (268)

111: 素人イラストレーターBOBOMINDがアップするスレ (99)

112: トレパク作風パク写真加工してる人発見 (545)

113: 【版画商法】アールジュネス・アールビバン★3 [無断転載禁止]©2ch.net (476)

114: 萌白 (260)

115: ファルコム絵師を語るスレ (143)

116: KPOPガールズデーモンハンターズって面白いんか? (2)

117: 【R18注意】Xアカウントを探しています (3)

118: イラスト探してます (1)

119: この絵師の先生を教えてエロい人 (122)

120: 発達障害が描くイラスト (3)

121: おっさんAIイラストに負けたくなくて絵を描く (4)

122: 八木葉児芽Part1 (701)

123: この子の名前募集しております(イラスト) (4)

124: AIイラスト 元の絵師わかる人いますか? (2)

125: 中年のお絵描き 1 (1)

126: 描き切らないといけないんだが (1)

127: お前らに絵が上手くなる方法を教える (1)

128: 【足裏】加瀬大輝【JK】part1 (136)

129: might先生について語ろう (759)

130: 漫画作画してくれる人さがしてます! (133)

131: AIイラストの元絵師わかる人います? (2)

132: 探してるイラストがある (1)

133: どうぶつの森の絵かく (1)

134: BBAが安価でお前らの嫁の絵描く (1)

135: 安価で絵を描いてみる (1)

136: 画力対してない俺が絵をかく (1)

137: うろ覚えで絵を描く (1)

138: ピカチュー描く (1)

139: 時間あるからおにゃのこ描く (1)

140: 絵かくよ (1)

141: 美術2の俺が安価絵をうpするよ (1)

142: 眠れないから安価絵初挑戦してみる (1)

143: 鼻水止まらないから俺は絵を描くよ (1)

144: 俺が安価の絵と戦う絵を描く (1)

145: 絵が下手な俺が絵を描く (1)

146: 絵を描き殴る (1)

147: 安価絵 (1)

148: 気弱な俺が安価絵描く (1)

149: 君の望む絵描くよ〜 (1)

150: 絵描きます (1)

151: 安価でパワポケ絵描くよ (1)

152: 安価で絵を描いてみる (1)

153: 絵描きたい (1)

154: 女子高生キャラを安価で描く【botではない】 (1)

155: 死体絵描く (1)

156: 絵とかなんも描けないけど絵を描きたくなった! (1)

157: 安価絵する (1)

158: 暇なんで安価で絵描きます (1)

159: 腹痛に耐えながら安価で絵描く (1)

160: 暇だから俺が安価で絵を描く (1)

161: 【ロ】遅筆な絵師が絵を描く 【リ】 (1)

162: 【スレが落ちた】みみっ子描く【テラワロスww】 (1)

163: 絵の下手な俺が練習のため安価で絵を書く (1)

164: 誰でもいいから絵描け… (1)

165: 安価絵描かせて (1)

166: 深夜だし絵の練習します (1)

167: 無言で安価絵 (1)

168: 絵描きます。 (1)

169: 安価絵やってみる (1)

170: 安価でまったり踊る絵描こうよ (1)

171: 安価で絵の練習させて (1)

172: 安価絵させてください (1)

173: 俺が絵をスレ (1)

174: 安価スレ絵師目指すスレ (1)

175: 大晦日だし安価で絵描く (1)

176: 別に絵は上手くないけど安価で描く (1)

177: 安価絵する (1)

178: 絵描くよー (1)

179: 仕事中だけど絵を描く (1)

180: POSCA6色+マッキーで安価で絵書く (1)

181: 安価で絵描く奴ってなんなの? (1)

182: ヒマだし絵描く (1)

183: 絵描かせろや (1)

184: 安価で宿題の絵本作りする (1)

185: 画力万の私が絵を描きますよ (1)

186: 絵描くわwwwwwwwwwwwwwwwww (1)

187: 安価絵する (1)

188: 美術1だった俺が安価で絵書く (1)

189: 絵を描きたいんです… (1)

190: まったり踊る絵描こうよ (1)

191: 3分安価絵!!!!! (1)

192: 安価スレ絵師を目指すスレ (1)

193: 漫画描いてく (1)

194: 安価で1日100枚以上絵は描けるのか (1)

195: 安価絵描かせて (1)

196: 浪人生が安価で絵を描く (1)

197: 眠くなるまで絵を描く【3回目】 (1)

198: 仕事する気になるまで安価絵を描く (1)

199: 絵下手な俺が絵をかく (1)

200: この絵の絵師を教えてください (1)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:900レスCP:64

AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part276

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-nHxq) 2026/06/14(日) 22:04:40.97 ID:+R/YXilWr
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4

・イラスト等の制作に携わらない方は基本ご遠慮願います(※ここはイラストレーター板です)
・個人名を挙げての誹謗中傷等はお控えください(※常識の範囲内でお願いします)
・次スレは>>950が立ててください
・反AIの複垢成りすましと自作自演が多いので注意してください

※前スレ
AIイラスト 愚痴、アンチ、賛美スレ part275
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1779972541/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H66-nHVq) 2026/06/28(日) 17:45:13.10 ID:YSUcE+vgH
>>871

きびしいって
892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6a-nHVq) 2026/06/28(日) 17:47:19.32 ID:PBPURjnn0
>>871
引用があまりにもイツメン
893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a6-nHVq) 2026/06/28(日) 19:56:43.87 ID:OnEcpboM0
すまんかった!
www.playbox.com/?ref=TOMO00
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52a8-QdOO) 2026/06/28(日) 20:06:52.48 ID:xLZuVVAm0
数千万分の一の学習を許せなくて被害妄想を膨らませ続けるのなら、そもそもネットを利用する資格がないということ。
反AIはネットから出ていけ
895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-grSw) 2026/06/28(日) 21:12:38.75 ID:kEvO/3I/0
>>894
盗用は数千万分の数千万だろ
896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-grSw) 2026/06/28(日) 21:13:14.29 ID:kEvO/3I/0
お前が出てけ
897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-O8ko) 2026/06/28(日) 21:21:57.26 ID:QSP97GNK0
ちょろ過ぎる
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed0-Q9C7) 2026/06/28(日) 22:18:37.80 ID:89ROfyYi0
>>895
インターネットってお前の端末に画像が出てきた時点でお前の端末へのダウンロード完了してるんだよね
これがどういうことか分かってる?
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd4-4ev2) 2026/06/28(日) 22:51:01.83 ID:xNLKlxzV0
【悲報】反AI、ドラマも視聴できなくなる

http://x.com/yahoonewstopics/status/2071142305608909222?s=46
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d86-kvsO) 2026/06/28(日) 22:59:05.05 ID:X8iqbhzW0
そういや アメトーーク!『aiと友だち芸人 』回が好評だったみたいだけど
全盛期だったら出演者の芸人さんたちに泥棒!とか言ってまわってたんだろうなあ…(Xのみで)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:241レスCP:17

碧風羽(モンテカルロたかしアドバンス)73

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/14(日) 18:57:02.85 ID:SuJwNw7o
※本スレのテンプレは簡略化しています。
詳しい用語集等は「おーぷん ヲチ 」等から検索し、避難所にある旧テンプレ一覧をご覧ください
※次スレ立ては >>950
※前スレ
碧風羽(マキシマムザたかし)72
http://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/illustrator/1778385555/

「淡海乃海」、「陶都物語(1巻)」、「少女不十分」の表紙挿絵や、「天王寺飛鳥」、「フィエリテ」などのカードイラストを担当する碧風羽さんのスレッドです。
※Pawooアカウント名:マキシマムザたかし/モンテカルロたかし/モンテカルロキャサリンたかし 等

・初めてスレに来た人は数スレ分の過去ログor避難所のテンプレ一読推奨
・先生と関係ない人の名前を出すのはほどほどに
・過度な自分語りは禁止

◆Pixiv
http://www.pixiv.net/users/635526

◆投稿されやすいSNS
X → http://twitter.com/foomidori
Fedibird → http://fedibird.com/@takashishikata
女性向け垢 → http://twitter.com/fookowa
2024/9〜ホラー垢を女性向けアカウントとして再稼働。通称虫垢、蝿垢

Pawoo → http://pawoo.net/@foomidori
モデレーター閲覧注意→2024/8/21垢停止→解除後投稿自粛→徐々に復帰の動き

bluesky →  http://bsky.app/profile/foomidori.bsky.social

Misskey → http://misskey.io/@foomidori
サイレンス指定、2024/2/22に利用制限→3/1あたり解除、その後投稿自粛→11/19復活

Instagram → http://www.instagram.com/foomidori/
2024/10/9 X公開の早見表「腐向けが嫌い・硬派な絵だけ見たい(人向け)」→10/16萌え系作品の不掲載を英文で宣言→現在女性向け・鼻のある絵中心に更新

ソフトエロ → http://twitter.com/foomuchi

ちゃんと 望まれる 頭空っぽエロ絵のアカウントたてたのに
私に嫌がらせしてきたクソおじさん共はちゃんとそっちにうつってくれたのだろうか
2024/1/13 14:05:27
http://twitter.com/thejimwatkins
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 15:31:11.86 ID:i7ldiKE1
名前出なくても自己開示するじゃん
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 15:40:23.02 ID:85hcGUn+
>二次創作の歌詞作ってるけど楽しい

>むつごイメージの歌詞を作り、架空の歌詞カードを作るの そういう遊び

何やるのも別に好きすればいいとおもうけどYOIでも架空の雑誌シリーズ作ってそのまま放置してるしオリジナルも二次創作も散発的でまとまりが無いのデフォなんだろうね
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 16:01:31.51 ID:85hcGUn+
ピザパインのせ今日はしなかったとかサイドでハニーチーズボール頼んでたりとか本当に身体大丈夫なのかな
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 18:07:28.91 ID:SBKRRMDR
>>230
当時あれだけの画材をバイト代なしで揃えてくれた親は超大当たりだよね
しかも一番仕事量が多かった時代にご飯作って支えてくれてたんでしょ?
借金残さず亡くなってるし、介護も先生は誇張してるだけで軽い方だったと思うよ

てか今でも親に対して愚痴愚痴いってるのほんと幼稚すぎるわ
ずっと過去しか見えてないね
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 20:16:10.79 ID:Su1gACTm
先生の言うあたりの親ってどんなのなんだろうね。
資産家で放任主義でおしろいのにおい?
いつも理想がないのに文句だけ言うから仕事頼む方もどこに地雷があるかわかんなくて頼まなくなっちゃうんだよな
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 21:44:13.86 ID:xofroroU
>>235
NO BACKでNOW FUTUREだしw
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 21:49:00.22 ID:iy+t6g41
お腹の傷の話してるけど、めちゃくちゃ体重減るって思ってるのおもろいな。そんなわけないんですが…
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 21:53:56.25 ID:2tDhk8Vh
先生ってダニングクルーガー的に未体験のことは異常に前向きに捉えがちだから…小説と脚本と同じで
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 22:19:53.49 ID:CTLhguax
食べ物の話ばっかだな
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 22:21:35.60 ID:CTLhguax
>>235
PTSDや複雑性PTSDだと安心できる環境下になって思い出し憤怒~とかそういうのあるけど、この人のはASD由来の不安感と反芻思考な気がするね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:776レスCP:0

【COMIC LO】たかみち 6【TAKAMICHI】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/14(月) 08:44:29.36 ID:NvaSeuwv
■TAKAMICHI HOMEPAGE■
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takamichi/

【COMIC LO】たかみち 5【TAKAMICHI】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1284261136/
【COMIC LO】たかみち 4【TAKAMICHI】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1241269864/
【COMIC LO】たかみち 3【TAKAMICHI】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1222832591/
【COMIC LO】たかみち 2【TAKAMICHI】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1212890894/
【COMIC LO】たかみち【TAKAMICHI】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/illustrator/1174937573/
767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 19:35:23.60 ID:Zr3mjx8M
ついに山を越えた奴出なかったやん
別に
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 20:16:46.81 ID:LJaepaFC
>>75
利用規約違反して
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 20:47:49.12 ID:mRd8m3Ai
国会議員様
770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 20:53:34.35 ID:mdwUI5wf
投手陣はコロナで家族崩壊て
アイスタ突撃恐ろしいな。
http://i.imgur.com/8Cl3Pmx.jpg
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 21:06:53.29 ID:2ZuZa6AB
そんな訳ないじゃん
女好きだろうなとは
糖尿病の薬が最も有効らしい
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 21:50:50.17 ID:LBYb8N8j
自分はできないような番組内容に意味がない
それがいつの間ストレートで60円下がったから今度は本当にかわいいと書いたから消したいわ
繋がりって大体が統一協会「系」がつくとなんもないのに今回の衝突原因が存在しないだろ
ハードル高すぎだろ
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 22:17:52.89 ID:fZz4a0nQ
自炊すると書き込みへって
ヤバいからな上に怒られますね。
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/10/30(水) 01:29:55.29 ID:w1MIBC+j
画集クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソースはLO12月号の広告
FANZAの試し読みで見れるぞ

LO画集3on4
-TAKAMICHI LOCAL WORKS-
24年12月26日発売!
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/10/30(水) 02:13:33.48 ID:AkaXVlxp
4400円かー。結構なお値段するな。
三冊目買ってなかったんだけどもう絶版で中古もすごいプレミアついてるんだね。
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 19:34:11.59 ID:dXIytIt0
本誌裏表紙をえっ!な奴に戻してほしい

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:388レスCP:0

【torino】 トレパク総合スレ Part2 【古塔つみ】

1 名前:トレパク 2024/08/18(日) 10:43:17.97 ID:FdM9OK7T
トレパクについて語るスレです
過去にトレパクをしていた人の情報も大募集です
「パク」と「ラレ」を分かりやすく表記してね!

また名前欄に「トレパク」と入れ、入っていない人をNGにすることでスクリプトを回避できます
みんな仲良く使ってね!

【前スレ】
トレパク総合スレ Part1
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1722079257/
関連スレ
【トレパク】古塔つみ先生について語ろう29【盗作】
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1702070996/
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/07(水) 13:06:45.65 ID:qQ0L4j7/
>>378
何でこんな絵で公開するんだろう
周りに誰も何か言ってくれる人がいないのか
小学校の中でなら友達の誰かはこれに何か言うだろ
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/07(水) 17:03:37.14 ID:IElb9v3c
なんか他にも余罪があるみたいだねそいつ
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/01/08(木) 11:36:58.81 ID:7pSBAtTk
アイコンからしてトレスしか出来なそう
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/22(日) 07:41:48.71 ID:dBQ3PBqB
http://next.rikunabi.com/journal/wp-content/uploads/2018/11/DSC5474_117-1024x684.jpg
http://pbs.twimg.com/media/HBosnIKbgAAjNFR.jpg
383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/22(日) 19:19:59.33 ID:UVobgyZ6
いいね
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/23(月) 16:46:20.63 ID:alPgnQ6j
http://x.com/KOAKUMA_RIMU/status/2024993357496549720
なんかモメてんな まぁ概ね訴えとしては通らないって感じみたいだが
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/02/23(月) 20:53:58.87 ID:95P7CDoT
こういうの本当嫌になってくるわ
トレスしてなくてもデザイン似てるってだけでAI使用を疑われてAI絵師だと叩かれるようになったのかよ

自分は下描きとか構図の参考とかその程度ならAI使用にむしろ肯定的な立場なんだけど、現状AIの使用が疑われたら問答無用で炎上させられるから隠さざるを得ない
なのに隠してたらAIアンチはこうして図に乗ってますます踏み込んでくる
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/17(火) 00:26:56.17 ID:eadWuSGO
『朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人』
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 18:31:20.80 ID:occ4C2Uz
DOAXVV界隈の有名荒らしで違法ダウンロード疑惑で大炎上したクソ漏らし天神霞くん、また下手くそなAIイラスト投稿してるやん
http://twitter.com/Tenjin_Kasumi
いつになったらまともなの作れるようになるのかと思って見てるけどフォロワーにこんなこと呟いてるようじゃ一生上達しないだろうな

天神霞=元カスミント「こんなに出来が良いAIイラストポストして何でフォロワー減ってばっかなんだよクソ」
http://twitter.com/Kasumint7/status/1838686411685560333



.
http://twitter.com/thejimwatkins
388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 18:00:07.30 ID:eYhIqYPP
三ヶ月ぶりにレスがあったと思ったらこれかよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:828レスCP:1

裏方先生について語ろう7

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/04(水) 21:07:00.30 ID:uRnRW7bL
イラストレーターの
裏方先生について語るスレ
※誹謗中傷はお控えください
※前スレ
組長先生と裏方先生について語ろう2
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1697112418/
組長先生と裏方先生について語ろう3
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1708691006/
裏方先生について語ろう4
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1711508515/
裏方先生について語ろう5
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1720183842/
裏方先生について語ろう6
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1722460314/
819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 14:46:06.36 ID:1hpFLbyD
弁護士がいたら全力で止めるようなポストを繰り返しているのは確か
820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 21:24:44.39 ID:Fe8W6cxd
弁護士に頼ってること自体は本当なんだろうけど法律事務所に連絡して正規のルートでお願いしたんじゃなくて
ツイート見て哀れんで声かけてくれた弁護士に頼ってるから名前出せないとかなのかね

普通正式に依頼されたのなら係争中に弁護士に不利になるような言動は控えるよう言われるし
誹謗中傷に困ってたら抑止力として名前出していいって言う弁護士もいるから
821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 21:29:18.75 ID:pw86AIOg
弁護士の資格で一番強いのは相手の同意無しに代理人として通用するところなんだよな
これを勝手にやると非弁行為として犯罪になるくらいの特権
それを使わせないどころか弁護士を守る為に出せないとか言っちゃうのはちょっと意味不明だよ
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 22:58:07.80 ID:VHMJ9O1i
>>820名乗れない弁護士って何?って感じなんだよな
ai軍団に嫌がらせされてるのは傍から見ててわかるしメール大量で営業妨害してたってのもあったのに盾として出てこない
被害者サイドとしてはかなり動きやすい案件だと思う
予告とか嫌がらせされたら弁護士からすると旨味しかない
823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 00:11:17.80 ID:Uv6qGlyI
裏方先生がハッセ並の地雷クライアントと思われてあしらわれてる可能性もあるはあるのか?
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 00:39:25.00 ID:lclFkyz+
もうダメだっお終いだぁ…
逃げるんだぁ…勝てるわけがないょ…!
全部対応されてしまったんだぞ……!!
http://x.com/urct/status/2070561414922522953
http://i.imgur.com/lAkinEd.jpeg
825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 03:43:33.39 ID:QSP97GNK
対応済みだったらこんなことになってなくない?
826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 13:48:50.01 ID:TUh0aDhs
匿名のみなさん先に謝ったら許しますみたいなの何回かやってたけど
それで引き出せた謝罪がほとんどで実際に弁護士使って謝罪させたケースなさそう
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 15:30:07.86 ID:6QqeEjYT
脅し方が本職すぎる
正体堀口の弟とかじゃないよな
828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 21:33:02.22 ID:14N4CPIK
今回の裏方先生の対戦相手はフェレリではないだろう
フェレリが弁護士使って裏方先生攻めてくるわけない

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:450レスCP:7

【AI禁止】やる気が出ないイラストレーター77週目

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/02(土) 16:27:46.97 ID:L51wiQQM
締め切り前なのに捗らない…
集中力が続かない…

負のスパイラルに陥ったイラレ達が
息抜きに愚痴ったり励まし合ったりするスレ

生成AIの話題も必要に応じて適当に

次スレは>>970

前スレ
【AI禁止】やる気が出ないイラストレーター76週目
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1758139777/
441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 13:46:56.41 ID:hwc+u/gR
>>439
SNSに人間コミュニケーションを求めること自体誤り

本当の知り合いや青バッジがある人以外は総じて「無責任」なんだから
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 15:02:36.14 ID:01O09bzL
SNSは自分の仕事や活動を宣伝する場だよ?
本気でやってたらダメだっての
443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 16:56:55.44 ID:lDm77q0o
>>440
同業者は余裕を持てる相手は褒める、とは聞いたことあるな
そう思う時も思わない時もある
褒め方で区別はつくのかもしれないが
人を褒めるのって実は難しいしな
444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 17:37:37.60 ID:kMWjeTCH
DOAXVV界隈の有名荒らしで違法ダウンロード常習犯のクソ漏らし天神霞くん、また下手くそなAIイラスト投稿してるやん
http://twitter.com/Tenjin_Kasumi
いつになったらまともなの作れるようになるのかと思って見てるけどフォロワーにこんなこと呟いてるようじゃ一生上達しないだろうな

天神霞=元カスミント「こんなに出来が良いAIイラストポストして何でフォロワー減ってばっかなんだよクソ」
http://twitter.com/Kasumint7/status/1838686411685560333



.
http://twitter.com/thejimwatkins
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 22:39:06.14 ID:JVGt1Thu
>>439
mixiに来なさい
だれもいないぞ

最近十数年ぶりにマイミクが出来ましたw
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 08:55:29.10 ID:PbJVG5DD
297 名無しさん@線路いっぱい 2026/06/27(土) 06:55:42.71 ID:Jykd/Tzg
ずーっと無視され続ける孤独な人生ってどんな気持ちなんだろう
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 08:57:39.45 ID:HizqTBfW
「匿名掲示板の大勢の人たちがめちゃめちゃにぎやかに注目してくれてるから孤独じゃないもん!」
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 14:19:16.50 ID:nYf6iEi6
成功体験の乏しい人間は負のスパイラルに陥りやすいのかも
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 16:13:06.29 ID:4cAJn0lv
カルビーの銀色パッケージにイラスト描くブームに乗らなくてよかった
基地外パヨクどものオタ&政府叩きの道具にされちゃうからな
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/28(日) 17:07:21.22 ID:HizqTBfW
ネットの荒らしは学生時代に「ぼっち」だったとの研究結果

 〜 GIGAZINE(ギガジン)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:778レスCP:9

レジェンド絵師・江口寿史 9

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/07(火) 16:17:38.53 ID:n/jzP1sT
レトロリバイバルで若者にも人気な江口寿史について語りましょう

前スレ
レジェンド絵師・江口寿史
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1759756261/
レジェンド絵師・江口寿史 2
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1760881321/
レジェンド絵師・江口寿史 3
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1761336771/
レジェンド絵師・江口寿史 4
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1761946045/
レジェンド絵師・江口寿史 5
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1762945161/
レジェンド絵師・江口寿史 6
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1764452474/
レジェンド絵師・江口寿史 7
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1766730165/
レジェンド絵師・江口寿史 8
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1768968779/

テンプレ>>2
769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 06:25:22.66 ID:C6wOAODO
サラッと一発描きできる安彦御大さすがやなhttp://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782103122/149
770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 09:38:24.10 ID:uEDiuWtL
安彦先生は人物の線が柔らかい。こういうのは才能なので真似ようと思っても中々難しい
771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/23(火) 23:56:01.19 ID:aUZxBu1w
もうワインのボトルくらいはトレースでいいからw
772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 04:04:21.33 ID:n17y2PbH
自分でモデルを雇って写真撮ってなぞれば別に問題ないのよ
雑誌のモデルや金球を勝手に使ってたから問題になっただけで
しかし自分でトレースを悪みたいな発言しちまってるからなあやっぱ詰んでるわ。
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 04:31:14.65 ID:FvxOZcXA
ワインボトルは写真をイラスト風に変換してるだけでトレースすらしてないでしょ
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 07:39:08.01 ID:enH50WBY
>>773
失礼な!
ボトル内の液面ちょっとだけ下げる描き足ししてるんだぞ!!
(グラス内のワイン量が多すぎで整合性とれてないんだけどね)
775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:24:10.30 ID:aSC/VJ/W
ほんと才能無いんだなw
776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 11:24:58.41 ID:n7uXp7pS
本当だw
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 14:58:45.48 ID:txkJjoLc
新スレ

【江口寿史】すすめ!! パイレーツ 延長16イニング
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/rcomic/1782358643/
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 17:03:01.22 ID:evtv8R0B
>>769
漫画の原稿を下描き無しでいきなり描いてるのをみてバケモノだと思った
ネームやプロットでok出たら、頭の中で原稿用の絵は全コマ完成してるのだろうな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:217レスCP:0

さいとうなおき part34

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/09/12(金) 23:43:32.91 ID:9yprj57G
さいとうなおき先生について語るスレです。
次スレは>>980が立ててください

前スレ
さいとうなおき par33
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/illustrator/1731321276/
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 18:34:13.91 ID:9ab3V+bf
口が悪くて根は良い人とかなら良いんだけども…ねぇ…
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/25(木) 21:02:07.14 ID:WAsd0sob
かかげみたいな二次創作者は要らない
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/26(金) 21:50:45.47 ID:SR++CEIK
hide先生はcolosoも受けたけど関節についてが曖昧
プロの方のブログでもあの描き方だといつか詰むと書かれてた
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 17:26:46.68 ID:LwnL4Zjc
素人絵描き相手のチャンネルで
30万超えの過剰スペックなゲーミング用のPC売ろうとするって、
ツクモもなおきも悪いな
ゲーミングPCだからってゲーム用なわけでもないですとか言ってたけど、
んなわけないやん
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:16:43.99 ID:q5IxMKq4
今PCパーツの値段クソたかいから、昔で言う20万円くらいだし、そこまで高くないと思うよ
DDR5メモリーが5倍くらい、SSDとGPUが2倍くらいしてるのよ
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:19:41.88 ID:+qX8SZwU
と思ったらRTX5090!?
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:24:57.88 ID:sfPLzLsj
そんなGPUいらねぇ
流石に酷いわ
宣伝でもな
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:41:41.45 ID:kobVp0Io
aftereffect使おうかなぁと思ってる自分すらRTX5070tiで十分なのに
5090って4Kゲームでも持て余すだろう
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:44:34.31 ID:XuVM+Mk6
と思ったら5060tiモデルもあるやん
まあこれくらいなら余裕を持って絵描きでも良いと思うけどね
マジでPCパーツ値上がりしてんのよ
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/27(土) 20:54:24.91 ID:sfPLzLsj
ゲーミングなおきにしたいのだろうか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:130レスCP:0

ピロ水スレ part1

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/01(土) 07:43:14.88 ID:9bYJPFPq
語りましょう!
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 19:48:35.77 ID:3ZPDN2D7
美しすぎるカードゲーム 聖戦ケルベロス」やるよね?
製作費の方がいいよ
http://vyj.c.pf/zHxBjZg/XHNNpIQ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 20:51:17.90 ID:74xSiGRq
だからお前
何回立てても俺はこのまま左遷がネタ出すってこともかなり影響してるになるので、バージョンアップだろ
でも頼んできて赤字になってきて枠の終焉を感じた
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 21:04:06.70 ID:ZgJX1hig
ここから皮が剥けるのかもしれない
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 21:32:28.05 ID:+Cf0cAre
検査装置で、脳梗塞を発症してほしいってことか見当付いてないが
楽しみだな
全然テレビに出てたことも多数
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 21:52:57.33 ID:5tWv36ZP
>>54
きつい
甘酒をけっこう食ったせいだとおもう
汗かくだけで
http://i.imgur.com/5jkDyAH.jpg
http://i.imgur.com/Irh1ueI.png
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/08/22(木) 22:06:46.84 ID:yMEnjrMV
自ら自分を封じ込めてるだけといえば、此処でのお薦めは4回転も跳んだみたいな人達が沸くのはありかもしれないあたりこの国終わってるよ
都市部の壁がもっと高ければ、此処でのお薦めは4回転しか見所ない人もいるのよな
根拠もって論理的な受け取り方も信者いるのわかるだろうが、このうち乗客が男性ばかり6人は脱毛して何回引っ越しても上がりませんわ
http://i.imgur.com/41t6HcB.png
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/10/26(土) 21:14:11.83 ID:tpmzbi6l
sistart!知ってる人いる?
話そ
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/12/08(月) 19:18:01.41 ID:eGK7lqkx
昔のゲームはデフォルメ強く目がデカめ、逆にアマカノ3は明らかに目が小さすぎて微妙
sistart!がピークだった
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/09(土) 02:54:09.63 ID:qtBgOBAw
>>128
sistart!の夏夜姉って知ってる?すげえ好き
カップどのくらいなんだろな
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 18:01:17.70 ID:6M7xF0Au
あのおっぱいがいいんだよなぁ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:892レスCP:0

ナ一ヤ君の【個性】大冒険を語らう【手描き】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/16(水) 16:19:19.70 ID:UTu3V/NJ
唯一無二の無国籍風、銀河をも舞台に駆け巡る世界観で繰り広げられる
異色勧善懲悪ストーリーが魅力のナ一ヤ君の大冒険について語りましょう!
賛否ありますがギャグ漫画家のような個性あふれる独特の画風と
台詞回しの旨さは私は大好きです。

http://www.pixiv.net/users/13698837
883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/02(月) 15:24:30.46 ID:3czObH4f
>>877
彼にも反省する誠意はあったということで
884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/17(火) 00:10:09.14 ID:eadWuSGO
『朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人』
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/25(水) 13:44:35.30 ID:13D5Hh6E
AIに毎度毎度メガネと間違えられるくらい
目がバキバキしているのがなんとも
886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/29(日) 21:19:20.63 ID:QkGS4cES
声優になる夢はまだ持っているか?
887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/30(月) 15:08:56.84 ID:en4zyowk
アンチで苦しんでいる絵師は田久保眞紀女帝からド根性を学べ
888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/03/30(月) 22:47:53.01 ID:Bz2Zg++J
http://www.pixiv.net/artworks/142936732

ジャッカー電撃隊やレッドマンを知ってるなんて、本当に20代か?
889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/04/12(日) 11:34:29.17 ID:4lS33yTT
                                                  
                                                  
   ■                                    ■         
  ■                                     ■         
  ■                                  ■   ■        
 ■                   ■    ■        ■■    ■        
 ■        ■         ■■    ■      ■■      ■        
 ■        ■         ■  ■  ■■   ■■        ■        
 ■                 ■■  ■  ■■   ■■        ■        
 ■                 ■   ■  ■■     ■■      ■        
 ■                 ■■ ■■  ■         ■■   ■        
  ■                 ■■  ■■              ■■        
  ■                                     ■         
   ■                                              
                                                  
                                                  
                                                  
                                                  
                                                  
                                            ■■    
  ■■■■■■■■                        ■■     ■■■■■■   
■■■   ■         ■■           ■■  ■ ■        ■■    
     ■         ■■ ■         ■■ ■  ■■        ■     
    ■         ■■   ■        ■   ■          ■■■■■  
    ■        ■■     ■■    ■■     ■        ■■   ■■ 
    ■        ■       ■■   ■       ■■    ■■      ■ 
    ■                  ■           ■■           ■ 
    ■■                                        ■■■ 
      ■■■                                 ■■■■■■  
                                                  
                                                  
890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/10(日) 21:36:53.37 ID:Z2FfL4jb
pixivでの更新があっても、何の動きもないのはどうなってるのか
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/20(土) 19:45:20.18 ID:Rro28XqC
毎度おさわがせ連中も元りっくん以外は最近元気がないな
892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/24(水) 10:42:22.85 ID:HBWVa8KF
>>891
おさわがせ連中の中でも大手奈落会に媚びへつらい続けた
元サイヤマンが最後に笑うというヲチになってしまうとはな
底辺ユーザーの孤立はむなしいね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/28 11:24:14 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 22:59:11 JST