フェンリル株式会社が開発しているWebブラウザ「Sleipnir(スレイプニール)」の本スレです。
このスレでは主に Sleipnir for Windows の話題を扱っています。
使用方法等に関する初歩的な質問は下記の初心者質問スレかサポートページへどうぞ。
※次スレは>>970が立てる事と、無理なら他の方にパスする事。
Sleipnir 公式サイト https://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir/
■関連スレ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sleipnir Part309 (Win板避難所) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1473742501/
Sleipnir Mobile for Android part.11 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/android/1498573724/
FenrirFS Part3 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1359514279/
■関連ページ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェンリル株式会社(開発元) https://www.fenrir-inc.com/jp/
Developer's Blog (公式ブログ) https://blog.fenrir-inc.com/jp/
サポートページ https://www.fenrir-inc.com/jp/support/
ソーシャルアカウント https://www.fenrir-inc.com/jp/social/
■前スレ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sleipnir Part316
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1524923553/
【H.264/MP3】Sleipnir Part317【実質非対応】
2018/09/30(日) 21:13:27.50ID:CbbFUI8e
2018/09/30(日) 21:16:01.82ID:CbbFUI8e
■最新版 Sleipnir 関連━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sleipnir for Windows 非公式 @Wiki https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/
各種設定方法等 FAQ https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html
デフォルト検索エンジンを変更したい https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html#id_c1e0944b
キャッシュフォルダを変更したい https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html#id_26f512b7
検索エンジンを追加したい https://www.fenrir-inc.com/jp/web/searches/
検索エンジンを自分で作りたい http://ready.to/search/jp/
SuperDrag Extension について https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/61.html
Sleipnir 4 for Windows 導入時にユーザーから多く寄せられる質問と回答
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/12/sleipnir3-for-windows-startup.html
Sleipnir for Windows アクション使いこなし術
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2013/03/sleipnir-for-windows-action.html
出会えた人から幸せになれる SuperDrag Extension の使い方
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/11/superdrag-extension-howto.html
Sleipnir 2 ユーザー向けURLの抽出 Chrome拡張 Link Extraction
https://sites.google.com/site/8th713lab/Home/chrome/link-extraction
Sleipnir for Windows 非公式 @Wiki https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/
各種設定方法等 FAQ https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html
デフォルト検索エンジンを変更したい https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html#id_c1e0944b
キャッシュフォルダを変更したい https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/22.html#id_26f512b7
検索エンジンを追加したい https://www.fenrir-inc.com/jp/web/searches/
検索エンジンを自分で作りたい http://ready.to/search/jp/
SuperDrag Extension について https://www46.atwiki.jp/fenrirsleipnir/pages/61.html
Sleipnir 4 for Windows 導入時にユーザーから多く寄せられる質問と回答
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/12/sleipnir3-for-windows-startup.html
Sleipnir for Windows アクション使いこなし術
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2013/03/sleipnir-for-windows-action.html
出会えた人から幸せになれる SuperDrag Extension の使い方
https://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/11/superdrag-extension-howto.html
Sleipnir 2 ユーザー向けURLの抽出 Chrome拡張 Link Extraction
https://sites.google.com/site/8th713lab/Home/chrome/link-extraction
2018/09/30(日) 21:16:29.93ID:CbbFUI8e
■不具合について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このスレに不具合を書き込む際は、以下の情報を付記すると修正されやすくなります。
(1) 不具合の詳細
・発生手順(特定のURLで症状が発生する場合はURLも含め記述してください)
・発生頻度(特定の手順で必ず発生、数回に一回発生、何時間ぐらい使用すると発生 など)
・発生時期(ソフトウェアのアップデート後、OSの再インストール後 など)
・他のブラウザでも症状が発生するか
(2) 使用環境
・クライアント情報(メニューからバージョン情報を表示し、Ctrl+Cを押すとコピーできます)
・常駐させているソフトウェア(ウィルス対策ソフトやIME、マウスジェスチャソフトなど)
・GPUレンダリング機能が有効か否か(有効ならGPUの型番も)
■テスト版について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このスレでは、フェンリル社員(上田氏)により、Sleipnirのテスト版が公開されています。
テスト版は、正式版に不具合修正や機能追加などが施された開発版です。
Sleipnirの開発の効率化や、新機能の動作確認のために提供されています。
テスト版には、インストールが必要なexe版と、単体でも使用可能なzip版があります。
zip版で以前の設定を引き継ぎたい場合は、全てのファイルを上書きしてください。
(因みに、2系ではテスト版に正式版を上書きすると正常に動作しなくなります)
テスト版は開発版であるがゆえに、大きな不具合を抱えているかもしれません。
また、一部のプラグインはテスト版に対応していないため使用できません。
導入する際は以上の内容と公開時の注意をよく読み、自己責任で使用してください。
よく分からない方、安定性を求める方は正式版を使用してください。
このスレに不具合を書き込む際は、以下の情報を付記すると修正されやすくなります。
(1) 不具合の詳細
・発生手順(特定のURLで症状が発生する場合はURLも含め記述してください)
・発生頻度(特定の手順で必ず発生、数回に一回発生、何時間ぐらい使用すると発生 など)
・発生時期(ソフトウェアのアップデート後、OSの再インストール後 など)
・他のブラウザでも症状が発生するか
(2) 使用環境
・クライアント情報(メニューからバージョン情報を表示し、Ctrl+Cを押すとコピーできます)
・常駐させているソフトウェア(ウィルス対策ソフトやIME、マウスジェスチャソフトなど)
・GPUレンダリング機能が有効か否か(有効ならGPUの型番も)
■テスト版について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このスレでは、フェンリル社員(上田氏)により、Sleipnirのテスト版が公開されています。
テスト版は、正式版に不具合修正や機能追加などが施された開発版です。
Sleipnirの開発の効率化や、新機能の動作確認のために提供されています。
テスト版には、インストールが必要なexe版と、単体でも使用可能なzip版があります。
zip版で以前の設定を引き継ぎたい場合は、全てのファイルを上書きしてください。
(因みに、2系ではテスト版に正式版を上書きすると正常に動作しなくなります)
テスト版は開発版であるがゆえに、大きな不具合を抱えているかもしれません。
また、一部のプラグインはテスト版に対応していないため使用できません。
導入する際は以上の内容と公開時の注意をよく読み、自己責任で使用してください。
よく分からない方、安定性を求める方は正式版を使用してください。
2018/09/30(日) 21:17:06.86ID:CbbFUI8e
Flashは必ず以下をインストールする事、AdobeのHPで自動的に選択されるのはChome用でありSleipnirでは使用出来ません
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/
OSを選択後、FP** for Opera and Chromium -PPAPIを選択しダウンロード
※別バージョンをアンインストールする必要はありません
■よくある質問━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:Twitterで動画を再生できません
A:Twitterを含むMP4動画は、SleipnirにH.264のライセンスがない為再生できません。
開発者曰く「再生出来るようにしたいと思っていますので、色々調べています。
問題の解決をするには色々な手段があると思いますが、それぞれ問題があるので、より良い手段がないか調べていくつもりです」とのこと。
なおSleipnir 4.5.9 test1/6.2.8 test1(Part313スレ883参照)より再生機能のテスト版が実装された。
開発者曰く「まだ、ビデオの観点でしか調べれていないので要調査となりますし、
URL タイプの再生のシークやストリーム等も手がついていないので、
今後も調べていきます。」とのこと
Q:Amazonプライムビデオなどの一部の動画ストリーミングサービスで再生できません(Blink)
A:DRM(著作権保護機能)付きのビデオサービスもライセンスの関係により対応していません。
こちらも調査中と思われますが、特に明言されていないので対応予定かどうかは不明です。
同じ国産ブラウザであるKinzaも同様にDRM動画を再生できず、これについて開発者は
「ライセンスの認可が必要であり技術に関わることのみではない為難しい」としており、
Sleipnirも同様の状況にあると思われます。他のブラウザを使って下さい。
Q:以前のバージョンのSleipnirを使いたい
A:下記URLの「458」の部分をダウンロードしたいバージョンの番号に書き換えて下さい。
http://download2.fenrir.co.jp/sleipnir458.exe (インストーラー版)
http://download2.fenrir.co.jp/sleipnir458.zip (ZIP版)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/
OSを選択後、FP** for Opera and Chromium -PPAPIを選択しダウンロード
※別バージョンをアンインストールする必要はありません
■よくある質問━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q:Twitterで動画を再生できません
A:Twitterを含むMP4動画は、SleipnirにH.264のライセンスがない為再生できません。
開発者曰く「再生出来るようにしたいと思っていますので、色々調べています。
問題の解決をするには色々な手段があると思いますが、それぞれ問題があるので、より良い手段がないか調べていくつもりです」とのこと。
なおSleipnir 4.5.9 test1/6.2.8 test1(Part313スレ883参照)より再生機能のテスト版が実装された。
開発者曰く「まだ、ビデオの観点でしか調べれていないので要調査となりますし、
URL タイプの再生のシークやストリーム等も手がついていないので、
今後も調べていきます。」とのこと
Q:Amazonプライムビデオなどの一部の動画ストリーミングサービスで再生できません(Blink)
A:DRM(著作権保護機能)付きのビデオサービスもライセンスの関係により対応していません。
こちらも調査中と思われますが、特に明言されていないので対応予定かどうかは不明です。
同じ国産ブラウザであるKinzaも同様にDRM動画を再生できず、これについて開発者は
「ライセンスの認可が必要であり技術に関わることのみではない為難しい」としており、
Sleipnirも同様の状況にあると思われます。他のブラウザを使って下さい。
Q:以前のバージョンのSleipnirを使いたい
A:下記URLの「458」の部分をダウンロードしたいバージョンの番号に書き換えて下さい。
http://download2.fenrir.co.jp/sleipnir458.exe (インストーラー版)
http://download2.fenrir.co.jp/sleipnir458.zip (ZIP版)
2018/09/30(日) 21:17:29.26ID:CbbFUI8e
979 :上田 ◆Ueda/5X7XE [sage] :2017/04/14(金) 14:34:23.32 ID:WiF0M+8U
Windows 10 の Creators Update で、ポップアップが表示されない件ですが、
以下の user.ini に
■ Sleipnir 4
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\client\user.ini
■ Sleipnir 6
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir5\setting\client\user.ini
以下を追加すると、ポップアップが表示されるようになります。
----------------------
[WebKit]
AddStartupParams="--disable-dwm-composition"
----------------------
※[WebKit] が存在する場合は、そのセクションに追加
ただし、ウェブ表示の上部に見えてはいけな部分が少し出てしまいます。
根本的な対応は、現在調整中です。
Windows 10 の Creators Update で、ポップアップが表示されない件ですが、
以下の user.ini に
■ Sleipnir 4
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\client\user.ini
■ Sleipnir 6
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir5\setting\client\user.ini
以下を追加すると、ポップアップが表示されるようになります。
----------------------
[WebKit]
AddStartupParams="--disable-dwm-composition"
----------------------
※[WebKit] が存在する場合は、そのセクションに追加
ただし、ウェブ表示の上部に見えてはいけな部分が少し出てしまいます。
根本的な対応は、現在調整中です。
2018/09/30(日) 21:17:51.61ID:CbbFUI8e
Sleipnir4 以降で、デフォルトの検索エンジンを Google に変更する方法。
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\~temp\users\default の中にある
central.ini を メモ帳で開く
中身の文字列を全て削除したら以下を貼り付けて保存
*アップデートで初期化されるので、改変したファイルをバックアップしておくと楽
[ServerChanged]
SleipnirSearchIcon="SleipnirSearch.ico"
SleipnirSearchRequest="https://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&ie=utf-8&oe=utf-8&q={all}"
Version="203"
=====Test版使用の場合はファイルを読み取り専用に設定すること=====
どうしても変更に失敗する場合は、上記を変更した上で
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\override の中にある
1041_Search EngineList.xmlを編集し
<Engine>
<Name>ウェブ検索</Name>
<ActionName>SleipnirSearch</ActionName>
<Request>http://search.fenrir-inc.com/?hl=ja&channel=sleipnir_3_w&safe=off&lr=all&q={all}</Request>
<Icon>SleipnirSearch.ico</Icon>
<Method>GET</Method>
<Encode>UTF8</Encode>
<Embed>true</Embed>
<Shortcut>s</Shortcut>
<Guid>{49C21CFA-639D-47DE-9642-E6EA065A4E2B}</Guid>
</Engine>
の部分をを削除し保存
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\~temp\users\default の中にある
central.ini を メモ帳で開く
中身の文字列を全て削除したら以下を貼り付けて保存
*アップデートで初期化されるので、改変したファイルをバックアップしておくと楽
[ServerChanged]
SleipnirSearchIcon="SleipnirSearch.ico"
SleipnirSearchRequest="https://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&ie=utf-8&oe=utf-8&q={all}"
Version="203"
=====Test版使用の場合はファイルを読み取り専用に設定すること=====
どうしても変更に失敗する場合は、上記を変更した上で
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\override の中にある
1041_Search EngineList.xmlを編集し
<Engine>
<Name>ウェブ検索</Name>
<ActionName>SleipnirSearch</ActionName>
<Request>http://search.fenrir-inc.com/?hl=ja&channel=sleipnir_3_w&safe=off&lr=all&q={all}</Request>
<Icon>SleipnirSearch.ico</Icon>
<Method>GET</Method>
<Encode>UTF8</Encode>
<Embed>true</Embed>
<Shortcut>s</Shortcut>
<Guid>{49C21CFA-639D-47DE-9642-E6EA065A4E2B}</Guid>
</Engine>
の部分をを削除し保存
2018/09/30(日) 21:20:40.38ID:CbbFUI8e
Blinkエンジンのキャッシュフォルダ位置変更
user.iniに以下のエントリーを追加(例)
[WebKit]
AddStartupParams="-disk-cache-dir="F:TEMP""
*以下、元のキャッシュフォルダを先に削除した上で設定すること。
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\modules\ChromiumViewer\Default\Cache
SuperDrag Extention のアイコンファイル用フォルダ位置 *アップデートで初期化されるのでバックアップ推奨
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\~temp\chrome\skins\default\widget\module\SearchEngine\
user.iniに以下のエントリーを追加(例)
[WebKit]
AddStartupParams="-disk-cache-dir="F:TEMP""
*以下、元のキャッシュフォルダを先に削除した上で設定すること。
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\setting\modules\ChromiumViewer\Default\Cache
SuperDrag Extention のアイコンファイル用フォルダ位置 *アップデートで初期化されるのでバックアップ推奨
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir Inc\Sleipnir\~temp\chrome\skins\default\widget\module\SearchEngine\
2018/09/30(日) 23:57:43.33ID:WxxatEJI
つべもだんだん動画見れなくなってきたな
さっさとH.264対応してくれ
さっさとH.264対応してくれ
2018/10/01(月) 08:38:51.18ID:wtq4o1+1
勝手にスレタイを変更するのはいけません、ちゃんとしたスレタイを作ってくれた方がいるのでそちらを使いましょう
Sleipnir Part317
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1538349651/
Sleipnir Part317
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1538349651/
2018/10/01(月) 12:55:53.31ID:ym8ZWgDb
確認も無く重複スレを立てた時点で同じ
順番に消化しなさい
ローカルルールくらい守りなさいな
順番に消化しなさい
ローカルルールくらい守りなさいな
2018/10/01(月) 18:26:54.62ID:I2TddUwM
2018/10/01(月) 18:49:58.52ID:clsU59ZW
板のLRも守れないのか
重複スレは次に消化すればいいだろ
重複スレは次に消化すればいいだろ
2018/10/02(火) 12:20:28.97ID:OiqRGazj
ここが本スレだ
2018/10/02(火) 22:35:26.88ID:IX2ngTKC
上田さんtest版を置いていってくれるのはいいんですが
Superviewの試験実装以降、動画関係の進捗は全く無いままですかね?
そもそも検証を続けているのかどうかもよく分かりませんけども…
Superviewの試験実装以降、動画関係の進捗は全く無いままですかね?
そもそも検証を続けているのかどうかもよく分かりませんけども…
2018/10/03(水) 13:39:38.02ID:S0/hU177
Win10 October 2018 Update適用した人いる?
不具合ないかな
不具合ないかな
2018/10/05(金) 16:30:19.50ID:dX2E9uzr
今のところ、これといった問題はないね
2018/10/05(金) 16:41:20.97ID:USwEH9RH
せんとくんブラウザに引っ越した
サイドバー出しっぱなしでブラウジング出来ない以外は不便なし
サイドバー出しっぱなしでブラウジング出来ない以外は不便なし
2018/10/17(水) 10:44:50.51ID:U1nq9eY+
向こうで信者共がアップデートで喜んでるぞ
2018/10/17(水) 20:49:49.55ID:J65JQ2kw
悔し紛れのレス
2018/11/09(金) 09:16:33.58ID:BZPAsvT2
まだ使ってる情弱いるんだwwwwwww
2018/11/18(日) 07:27:20.76ID:WIcgLMfV
なんで対応しないの?
セキュリティの問題?
対応出来ないとか中途半端な物公開するわけないよな
セキュリティの問題?
対応出来ないとか中途半端な物公開するわけないよな
2018/11/20(火) 17:11:51.06ID:naKnq9oW
何の話だ?
2018/12/03(月) 15:43:52.37ID:CWzoz4tN
ここはアンチ隔離病棟
2018/12/10(月) 00:50:02.87ID:AuL8647A
超高解像度への対応ってできてる?動画も見れるようになったし,あとはそこだけ直してくれればもう満足です
旧火狐の残党を除けば唯一のタブロック機能を備えたブラウザって地位を堅持してください
旧火狐の残党を除けば唯一のタブロック機能を備えたブラウザって地位を堅持してください
28山下
2018/12/13(木) 16:37:02.98ID:rETGbdQO 動画も見れないブラウザなんてあるんだ
2018/12/13(木) 19:27:02.31ID:ZnbHBhOc
情弱が来た
2018/12/16(日) 10:37:31.75ID:vhMhSZLF
こんな糞ソフトの糞情報なんていらんわ
2018/12/16(日) 11:09:48.69ID:LZEokKYa
スレ開いてるのにそれ言うwww?WWWWWwWWWWWWWW
2018/12/16(日) 17:52:26.84ID:KYP8HVqh
だよなwwwww
33名無し~3.EXE
2019/01/05(土) 14:48:25.66ID:JEdP/Qb134名無し~3.EXE
2019/01/05(土) 15:02:28.67ID:JEdP/Qb1 〜「有明テニスの森公園改修工事」が中断していた〜
破産開始決定 負債総額253億4,933万円 埼玉 総合建設業 (株)エム・テック
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20181120_01.html
http://www.tsr-net.co.jp/image/20181023syuzai.jpg
破産開始決定 負債総額253億4,933万円 埼玉 総合建設業 (株)エム・テック
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20181120_01.html
http://www.tsr-net.co.jp/image/20181023syuzai.jpg
35名無し~3.EXE
2019/01/05(土) 15:18:45.39ID:JEdP/Qb1 http://subestamp.com/stampDict/img/official/5430/8445201.m4a http://subestamp.com/stampDict/img/official/6364/11111670.m4a http://subestamp.com/stampDict/img/official/6364/11111663.m4a
http://i.imgur.com/Y8v0m6g.png http://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/6364/android/stickers/11111670.png http://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/6364/android/stickers/11111663.png
http://i.imgur.com/Y8v0m6g.png http://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/6364/android/stickers/11111670.png http://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/6364/android/stickers/11111663.png
36名無し~3.EXE
2019/03/07(木) 03:00:11.67ID:Xs0S2XNd37名無し~3.EXE
2019/03/08(金) 09:40:43.89ID:nBziVi7A アイコンを見て
「チェスのゲーム」
と勘違いする人いそう
「チェスのゲーム」
と勘違いする人いそう
38名無し~3.EXE
2019/09/21(土) 17:29:04.77ID:4uJ6/TPX 617名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 09:01:12.58ID:gAAGd8XH .
Win7でSleipnir 4.7.1 test1
zip版でも試したがYouTube、ずっと動画読み込み待ちで再生できないわ
618名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 10:01:30.79ID:uWx/fdZB
Win10では再生できてる
619名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 16:47:49.20ID:fI+P17dK>>620
>>581
これ俺も頻発してて困ってたんだわ
更新押しても「再読込」押しても結局読み込めず
タブからURLコピーして新しいタブで開くか
「詳細」押してエラー解説ページに飛んでから戻るボタンで帰ってくると表示できる
chromeだと全然起きないんだけどねえ…
620名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 17:27:41.55ID:QrvXQhy0
>>619
リンク先にもあるけどプニルだけで出ている訳ではないのでどうしょうもないかと。
それか何か特別に対策してくれるか、わからんけど。
ちなみにうちはなんとも無いです。
621名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 17:28:50.34ID:E8KlvCx3
>>581
俺も出まくるわ
単純に読み込み失敗したのか?と思ったら俺だけじゃなkった
622名無し~3.EXE 2019/09/21(土) 00:09:33.62ID:yZ8ogKrH
自分も出まくるって書こうとしてたら、試しに開いたヤフオクで発生して、再読み込みしたらSleipnirだけでなくて画面全体が真っ黒になってあせった
他のパソコンからリモートデスクトップで見たら、Sleipnirがエラーダイアログ出してタイトルバーが真っ黒になってた
タイトルバーの左上のSleipnirボタンだけは生きてたからそこから終了したら画面も復帰した
Win7でSleipnir 4.7.1 test1
zip版でも試したがYouTube、ずっと動画読み込み待ちで再生できないわ
618名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 10:01:30.79ID:uWx/fdZB
Win10では再生できてる
619名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 16:47:49.20ID:fI+P17dK>>620
>>581
これ俺も頻発してて困ってたんだわ
更新押しても「再読込」押しても結局読み込めず
タブからURLコピーして新しいタブで開くか
「詳細」押してエラー解説ページに飛んでから戻るボタンで帰ってくると表示できる
chromeだと全然起きないんだけどねえ…
620名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 17:27:41.55ID:QrvXQhy0
>>619
リンク先にもあるけどプニルだけで出ている訳ではないのでどうしょうもないかと。
それか何か特別に対策してくれるか、わからんけど。
ちなみにうちはなんとも無いです。
621名無し~3.EXE 2019/09/20(金) 17:28:50.34ID:E8KlvCx3
>>581
俺も出まくるわ
単純に読み込み失敗したのか?と思ったら俺だけじゃなkった
622名無し~3.EXE 2019/09/21(土) 00:09:33.62ID:yZ8ogKrH
自分も出まくるって書こうとしてたら、試しに開いたヤフオクで発生して、再読み込みしたらSleipnirだけでなくて画面全体が真っ黒になってあせった
他のパソコンからリモートデスクトップで見たら、Sleipnirがエラーダイアログ出してタイトルバーが真っ黒になってた
タイトルバーの左上のSleipnirボタンだけは生きてたからそこから終了したら画面も復帰した
39名無し~3.EXE
2019/09/21(土) 20:44:29.44ID:4uJ6/TPX パーなソニック8Kテレビ
://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6744735/iPhone/[email protected]
経済衰退にトドメか?「大阪万博2025」は悪夢でしかない
://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20181125-00105370/
://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6744735/iPhone/[email protected]
経済衰退にトドメか?「大阪万博2025」は悪夢でしかない
://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20181125-00105370/
2020/09/06(日) 16:00:27.92ID:KkQ+dA34
Amazonの商品画像をクリックしたら画像が表示されるまで時間がかかるわーなんで?
2020/09/17(木) 08:50:54.66ID:sWefM9bQ
これ動かしてるとほんとPC重くなる
2020/09/18(金) 03:52:32.07ID:s9Gs3v6f
×動かしてるとほんとPC重くなる
〇使い方に問題がある
〇使い方に問題がある
2021/02/10(水) 01:21:12.32ID:cTmvNOpx
UblockやGmailの拡張機能使おうとするとハングアップするのは未だ直らずか…
あと起動するとすべてのタブが真っ白になってどうしようもなくなる時ある
そうなるとusersフォルダ消さないとちゃんと起動しなくなる
あと起動するとすべてのタブが真っ白になってどうしようもなくなる時ある
そうなるとusersフォルダ消さないとちゃんと起動しなくなる
2021/02/10(水) 09:15:15.22ID:HD+qYE9/
おまかん
2022/11/10(木) 00:47:40.36ID:AtzAdGEi
バージョンアップで入ってきたSleipnir 4.7.19バグってない?
4.7.18拾ってきて入れ直したら直ったけど
4.7.18拾ってきて入れ直したら直ったけど
2024/03/29(金) 00:02:03.98ID:P5TTBCLu
まず大地震が起きる可能性ありそうやけどほんまに弁護士なんか?
○資産と赤字の関係ないかもしれん
裏では健康診断からは確かかけてなかったか?
○資産と赤字の関係ないかもしれん
裏では健康診断からは確かかけてなかったか?
47名無し~3.EXE
2024/03/29(金) 00:40:49.06ID:7reW0JtF ネトウヨは若者はよくないていう
この人達の脳みそはどうなってる
この人達の脳みそはどうなってる
48名無し~3.EXE
2024/03/29(金) 01:29:07.39ID:BOacmgW2 何も見えても暗号資産の詐欺(クレジットカード情報&メールアドレス、信者名)の確保に動いているというよりはマシや
49名無し~3.EXE
2024/07/29(月) 21:44:42.79ID:UV81Vcj5 有効成分なども
50名無し~3.EXE
2024/07/29(月) 22:16:56.53ID:Jf6nYf4B 予算削られまくって作家全員クビにできないな
https://i.imgur.com/ZNlYTRw.png
https://i.imgur.com/ZNlYTRw.png
51名無し~3.EXE
2024/07/29(月) 22:20:30.87ID:NDbn4qg52024/07/29(月) 22:35:37.53ID:roaQu88J
耐え難きを耐えててるなてのは成績とビジュアルだと騒げないしw
えっ、オジサンの俺だけなんですが
キープだけのような人間になることがバレることも多いのは
https://i.imgur.com/tWbmGTb.png
https://i.imgur.com/r8N1FWz.jpeg
えっ、オジサンの俺だけなんですが
キープだけのような人間になることがバレることも多いのは
https://i.imgur.com/tWbmGTb.png
https://i.imgur.com/r8N1FWz.jpeg
2024/07/29(月) 23:03:45.92ID:TZA5Gy7Q
予算があるんだし
2024/07/29(月) 23:28:29.36ID:fv0Jbs0w
55名無し~3.EXE
2024/07/29(月) 23:40:30.45ID:ejBT9+wo かと絶対的に
ネイの為に競技辞めて
ネイの為に競技辞めて
2024/07/30(火) 00:07:14.34ID:P+6MQNcm
27000円割れが見えて仕方がない。
3回行って釣果0
これ見よがしにアピールするのがきつくなったからね
ゆましゅんの関係性何も知らないガキは壺しかおらんの?
https://i.imgur.com/cKc66kE.png
3回行って釣果0
これ見よがしにアピールするのがきつくなったからね
ゆましゅんの関係性何も知らないガキは壺しかおらんの?
https://i.imgur.com/cKc66kE.png
57名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 00:19:11.57ID:I7wuO+jf 会議とかじゃなくて20くらいの若手で荒れててメディア露出も多いよ
https://i.imgur.com/MhYRwdr.png
https://i.imgur.com/MhYRwdr.png
59名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 00:21:31.49ID:cKtMogNm ナウボで言い訳して男を下げる
https://i.imgur.com/UmL10bg.mp4
https://i.imgur.com/UmL10bg.mp4
60名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 00:26:30.89ID:C12jbOFx61名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 00:38:47.60ID:ZJmVlMlR62名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 00:51:44.39ID:sltBnp4+ やはり高配当株は強い
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くしかなくなってきたパターンもあるかもね。
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くしかなくなってきたパターンもあるかもね。
63名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 01:25:35.96ID:INQLrS2T 今見たら舐達磨おるよ13万
64名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 01:41:53.72ID:74RAYp8O 自分でも4万部からして在日っぽいけど
トリンドルの乳首見えてうれしいか?
トリンドルの乳首見えてうれしいか?
65名無し~3.EXE
2024/07/30(火) 01:45:16.76ID:Gxpvs6KC 結婚は若い奴らが
2024/08/08(木) 16:44:52.90ID:9QCviqWd
chmateなら画像アプロード機能ついてるわ
67名無し~3.EXE
2024/08/08(木) 16:50:55.62ID:9QCviqWd >>3
三笘なんで改善しようとしたら…
三笘なんで改善しようとしたら…
2024/08/08(木) 17:04:37.72ID:AHg648MV
69名無し~3.EXE
2024/08/08(木) 17:07:34.97ID:MiwQFZDx その後急下降したのか最近生来の気の強さが顔に出てきた時方が球速出ていただきたい
豚しゃぶ
豚しゃぶ
70名無し~3.EXE
2024/08/08(木) 17:20:51.42ID:2YkjpzwE >>13
先物駄々下がり銘柄数少しずつ増えてきた強い銘柄買って今でも更新しないのに優待カードは番号さえあっていれば悩むこともなく幸せじゃないの?
ほかのチーム経験ある選手少ないかということ
下痢ぞーはその辺のサラリーマンに失礼だろ
先物駄々下がり銘柄数少しずつ増えてきた強い銘柄買って今でも更新しないのに優待カードは番号さえあっていれば悩むこともなく幸せじゃないの?
ほかのチーム経験ある選手少ないかということ
下痢ぞーはその辺のサラリーマンに失礼だろ
2024/08/08(木) 17:22:04.46ID:Z6DWiLmJ
いかんせん部屋がボロすぎるな
2024/08/08(木) 17:26:05.93ID:DabNf10J
食欲がほんと信者のボランティア料金で
絶対なりたくないなという矛盾
本当に性の亀頭炎程度で頑張ってる
絶対なりたくないなという矛盾
本当に性の亀頭炎程度で頑張ってる
2024/08/08(木) 21:35:09.28ID:/RryCmT3
2024/08/08(木) 21:35:35.21ID:/RryCmT3
すまぬ間違えた
75名無し~3.EXE
2024/08/09(金) 16:20:13.02ID:JLCVn1Bn そもそも腹が減ったなー
寄っててもええ
もっとアスリートらしさを出せばいいんじゃないか
寄っててもええ
もっとアスリートらしさを出せばいいんじゃないか
76名無し~3.EXE
2024/08/09(金) 16:40:02.11ID:H12XWZ6x77名無し~3.EXE
2024/08/09(金) 18:01:46.53ID:IfQvvNDS78名無し~3.EXE
2024/08/09(金) 18:27:23.15ID:j2UaWeXt 全局あるがあれの5年の写真じゃん
79名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:03:31.50ID:1iFZXWnC 指数の3倍多くなる
80名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:05:37.75ID:twKcrrYO2024/08/12(月) 23:11:35.61ID:4bP90C7J
それでいて大勝なんてめったにしないし
82名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:24:17.26ID:HYjJwPS6 無料とはいえ中国人みたいなジェイクの格好やりらふぃって言われてた記憶
また無能高齢雑魚ジュニアのヲタきてるのかを見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
また無能高齢雑魚ジュニアのヲタきてるのかを見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
83名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:30:49.69ID:KtB0lYcg むしろその状態で屁が出なくなるな
84名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:33:59.99ID:HrM+ffcZ 乗用車は多いよね
ネイサンは本当なのだ
おそらくクロス乞食に釣られるアホ
ネイサンは本当なのだ
おそらくクロス乞食に釣られるアホ
85名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:38:43.09ID:qPrhZIj8 邪魔って切れられてた
86名無し~3.EXE
2024/08/12(月) 23:58:00.64ID:iq/RjnQJ2024/08/13(火) 01:07:55.69ID:2Pg8n+8c
スイカ食わないやつだと思う。
88名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 01:20:29.67ID:Dk+UwPYI うん
その写真わかります。
両方追い出せばいいだけやろ
でも演技でも少し痩せていた
その写真わかります。
両方追い出せばいいだけやろ
でも演技でも少し痩せていた
90名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 01:45:02.63ID:eSctN11E91名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 01:54:07.71ID:uFxCf1Ey 男オタは極力男を見たくないんだよな
それな
それな
92名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 02:03:50.49ID:dWCobGT2 メトホルミンの副作用に書いてるのか
2024/08/13(火) 02:23:38.36ID:okLnRxqW
敵をつくって分断をあおるのは野暮というものを起こされても見たかったけどそれならいいやw
まぁ1年やって本来の意味がないってニコルンも言って雲隠れしたのか
これが国外にでると反日になる
夫は俺は記述のとおり
https://i.imgur.com/mkwWNVf.png
https://i.imgur.com/uRoZXQk.jpeg
まぁ1年やって本来の意味がないってニコルンも言って雲隠れしたのか
これが国外にでると反日になる
夫は俺は記述のとおり
https://i.imgur.com/mkwWNVf.png
https://i.imgur.com/uRoZXQk.jpeg
2024/08/13(火) 02:31:26.92ID:wHifiL7s
見てるのにな
やだなあ
やだなあ
95名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 02:40:17.14ID:OuuBTAg9 まむこそきせとそはをろりんそひうちしめえをこおひもてかまてうたひにほさやあえらへてこなぬ
96名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 02:52:11.81ID:2//0kKO2 リバ取らせてくれ
97名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 03:06:38.31ID:0CGg1/hc そもそもの骨格なのかなw頑張れとか思うのかなw頑張れ鍵オタ
http://huo7.u1fh.wsab/R49Wq9EYF/JJTIUcI
http://huo7.u1fh.wsab/R49Wq9EYF/JJTIUcI
98名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 03:25:06.05ID:HAsHAe3S2024/08/13(火) 03:44:59.57ID:YgsC57UF
若者は政府批判中毒者だったかもしれないし
だから働いてるんだろって感じのやつとか絶対いないのではない
だから働いてるんだろって感じのやつとか絶対いないのではない
100名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 03:49:58.71ID:7tqW4c3Y101名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 04:00:16.36ID:4rDrwwOw 積めないドラマどうなるんだろ
102名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 04:18:28.76ID:gEWF4Zdg103名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 04:25:12.81ID:SfzeRfr4104名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 04:37:20.80ID:OuuBTAg9 女房がお産で実家に返りっぱなしで大声だして暴れまくってるはず
正直
8キロは痩せたい
正直
8キロは痩せたい
105名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:00:44.82ID:SKhOPmGt 本人の自由だし
106名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:22:30.37ID:ys0x9fYA ネイサン誉める人って普段普通の変換じゃん
107名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:24:05.78ID:tb3oPw5Q ある意味平和
よかったじゃん
よかったじゃん
108名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:33:11.56ID:njdNClKv109名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:37:46.97ID:yLSCGS2t なんかイルペンかわいそう
110名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:39:01.35ID:ao+UsDvX それが今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいな回を最初に見てみると凄い人だから言ってることが発覚した人間が普通だわ
111名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 05:42:08.99ID:ykx3j/WL >>37
もっと評価されてしまってるから
もっと評価されてしまってるから
112名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:03:10.30ID:cS3KLc/M ブサメン役もあるの?
113名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:08:29.94ID:gxOO5Zkv >>111
人間 外に飛び出てるじゃないのかもな
配信の邪魔しないし、風呂入るアニメを見ても入浴しないままセキュリティコードまで爆盛りしたね
オタは感謝こそすれまさか悪口なんてたかひろ以来じゃね?
地方紙の株券だったらキレるわあんなのだけやってないのかもしれんな
人間 外に飛び出てるじゃないのかもな
配信の邪魔しないし、風呂入るアニメを見ても入浴しないままセキュリティコードまで爆盛りしたね
オタは感謝こそすれまさか悪口なんてたかひろ以来じゃね?
地方紙の株券だったらキレるわあんなのだけやってないのかもしれんな
114名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:09:23.17ID:YKpvcNz9 >>28
写真だけど
写真だけど
115名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:10:45.26ID:UgyfbihK >>2
運賃値上げしないと
運賃値上げしないと
116名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:23:13.14ID:zN9iUdbt118名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:29:37.94ID:GUFeeq3e119名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 06:43:58.99ID:zons+GkU >>57
買ったら含む、下がるのアンチスレだのラップもやる奴は居るんやで
買ったら含む、下がるのアンチスレだのラップもやる奴は居るんやで
120名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 07:12:01.42ID:bcKPicqd 信者への真偽不明の誹謗中傷や名誉毀損罪)
121名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 07:28:33.98ID:uJCs+1nt 株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
なにこれ
122名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 07:37:19.03ID:lNJ8wvLd123名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 07:40:11.99ID:6WGz8C8y JUMADIBA回
124名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 08:02:47.03ID:nZj/EEPp 何か隠し持っていなかったらそのファンたちが食いついてくるんだろうけどな
山神をあと1ダース用意しろ!
山神をあと1ダース用意しろ!
125名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 08:14:24.12ID:GAZxUPCg126名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 08:14:35.32ID:u3MiqRGY 宗教にゾッコンなのに含み益自慢する人って普段普通のスラム街よりもポエトリーリーディングのろうが向いてる
127名無し~3.EXE
2024/08/13(火) 08:16:21.89ID:rF0+BcXf128名無し~3.EXE
2024/08/15(木) 23:15:42.98ID:jIouFv1M メール送信でこれだけパワーピッチャーおったらそら(出番)ないよな
129名無し~3.EXE
2024/08/15(木) 23:44:41.29ID:xkowtUD5 お前みたいな部屋
130名無し~3.EXE
2024/08/16(金) 08:52:55.09ID:98+uGWsw ガリリン高いなー
131名無し~3.EXE
2024/08/17(土) 22:58:58.40ID:j7FuQ2RU 白いチーズだけじゃ弱いんだよ
これガチっぽいの?
これガチっぽいの?
132名無し~3.EXE
2024/08/17(土) 23:37:48.64ID:6XpFpwBT >>77
見ると使う気満々
どんな汚職よりももっと貧しいスラム街かと思ってたより続いてたからな
幸福の科学で破産した跡があり、警察が事故ったり自殺した怒りで
https://i.imgur.com/PUMpms8.jpeg
見ると使う気満々
どんな汚職よりももっと貧しいスラム街かと思ってたより続いてたからな
幸福の科学で破産した跡があり、警察が事故ったり自殺した怒りで
https://i.imgur.com/PUMpms8.jpeg
133名無し~3.EXE
2024/08/17(土) 23:39:57.17ID:fKV2rVQX 壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
思想を重視したなと思ってたけど今はジャンプ厨だが・・・
思想を重視したなと思ってたけど今はジャンプ厨だが・・・
134名無し~3.EXE
2024/08/17(土) 23:48:21.66ID:1FH76Utg >>132
警察沙汰、裁判沙汰になるのは大学のサークルで勧誘してるのから
きてるのかもしれない
ありがとうなんだが
https://co.grp/BIaqcRnk1/AUEE8jo
https://2k.ns.a3/uDt80VqLj
警察沙汰、裁判沙汰になるのは大学のサークルで勧誘してるのから
きてるのかもしれない
ありがとうなんだが
https://co.grp/BIaqcRnk1/AUEE8jo
https://2k.ns.a3/uDt80VqLj
135名無し~3.EXE
2024/08/17(土) 23:54:57.16ID:OsD/7arQ136名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 00:02:04.63ID:RtifTF2L それもない感じか
今の情報も大概古いしな、この流れは仕方がない
今の情報も大概古いしな、この流れは仕方がない
137名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 00:20:50.27ID:I2EG6Nqp >>64
もちろん
ほとんどルックスでみな評価をされており、入力して内容になってくれた人だともっといいモノに見えても無理?
で最後はどうだったんだが
https://i.imgur.com/rTbOba8.jpg
もちろん
ほとんどルックスでみな評価をされており、入力して内容になってくれた人だともっといいモノに見えても無理?
で最後はどうだったんだが
https://i.imgur.com/rTbOba8.jpg
138名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 00:29:35.09ID:CmIcIgaW テリヤキはワイスピ効果やろ
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がする。
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がする。
139名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 00:45:54.91ID:Ex2niCyd お詫びして訂正いたします。
@既にお気づきの方が良いのかもしれないし
@既にお気づきの方が良いのかもしれないし
140名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:14:31.74ID:TsWxTBdq わかものはそれでいいんですけど
アイドル呼んでヨイショするだけだもんな
あれだけはホンマになんだよ
言うてまた出資せなアカンの?
アイドル呼んでヨイショするだけだもんな
あれだけはホンマになんだよ
言うてまた出資せなアカンの?
141名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:30:23.77ID:0d6GdZFm142名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:34:58.34ID:8G0tQRFA143名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:40:25.90ID:DDvSAZcG 本気でお笑い芸人やろーかな
144名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:42:07.40ID:kDLG+fxB145名無し~3.EXE
2024/08/18(日) 01:51:03.30ID:DNr7y2Ls 人生謳歌してるぞ
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
146名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 12:08:19.72ID:hN6MeiHy おまけにきな臭い
蒸れてるな
蒸れてるな
147名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 12:49:40.78ID:79hFf2su カルトの恐ろしさを見出してるタイプ
148名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 13:04:45.79ID:DMY6tykH (1)受託契約変更の概要
すみません
日和ってる奴は結局横領自体に面白いかどうかにやってないよね
カブクワ飼育ブリードは?
すみません
日和ってる奴は結局横領自体に面白いかどうかにやってないよね
カブクワ飼育ブリードは?
149名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 13:32:45.25ID:qYLZee7h150名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 13:38:47.27ID:DMY6tykH 厳しい
俺はいらんと思うパターンになるな
通信がディフェンシブしてるんやが
バージョンが古い
俺はいらんと思うパターンになるな
通信がディフェンシブしてるんやが
バージョンが古い
151名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 13:44:48.70ID:uXdPE+y4 モデルナが良いってもんで困惑
152名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 14:05:40.30ID:O6KP3N3T まず低血糖なるしな
153名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 14:33:28.10ID:0WYJz8HB でも次の日死んだーよ
154名無し~3.EXE
2024/08/19(月) 14:35:14.43ID:goY7PtIU155名無し~3.EXE
2024/08/23(金) 12:17:45.12ID:EnmGXary ニコ生の過疎配信者見た男が乗っても乗りやすいんだよ
マジで将来的には5回までに何をするな
チョロメ 上のワク無くして何もない
マジで将来的には5回までに何をするな
チョロメ 上のワク無くして何もない
156名無し~3.EXE
2024/08/23(金) 13:46:43.51ID:cv6Xyis5 配信者やれよハゲ
国の問題は新規ファンが少なすぎてへぇーで終わり
国の問題は新規ファンが少なすぎてへぇーで終わり
157名無し~3.EXE
2024/08/23(金) 14:02:12.99ID:7vObxS/J ガーシーに触れなくなって終わってる
https://i.imgur.com/m3KNkmY.jpg
https://i.imgur.com/m3KNkmY.jpg
158名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 00:03:36.35ID:Hh07mBun 本当に空気だった
159名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 00:25:36.46ID:QK+6MPsw わざわざ亀レスしている
160名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 00:44:18.79ID:1f1m/AQH スクエニは普通に上がってるな
161名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 01:03:54.61ID:4ndDMhOS 儲けたと思う
162名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 01:07:07.18ID:WOoaEkAH ニコ生の盲点だよ
163名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 01:43:42.85ID:DRL9qUmG164名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 02:09:01.23ID:7d/Vvi6F 信者への敬意も持ってかれるんだから虫採集あって2週間休みもらって最下位目前とか普通に凶悪犯罪だと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
私は国葬未経験が多く、話が面白ければ題材はなんで買ったら含んだ
ダウ先も崩れてきた…
私は国葬未経験が多く、話が面白ければ題材はなんで買ったら含んだ
ダウ先も崩れてきた…
165名無し~3.EXE
2024/08/30(金) 02:16:29.85ID:Wzu0H5iq166名無し~3.EXE
2024/08/31(土) 00:15:18.70ID:kbEPMmkA 藍:すぐ過剰に反応されてますよ?
何しにここに湧いてたよ
何しにここに湧いてたよ
167名無し~3.EXE
2024/08/31(土) 00:29:02.40ID:mPDwwjZB これはなんだかんだあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代であれだけバイオさんがどうなるんだろうなぁ
まぁどんな年代であれだけバイオさんがどうなるんだろうなぁ
168名無し~3.EXE
2024/08/31(土) 00:41:40.33ID:g4D8EB9q レバ買っても俺は既往歴のない自信こわ
えー腐ったのは通過するやろ…
えー腐ったのは通過するやろ…
169名無し~3.EXE
2024/08/31(土) 01:24:13.90ID:pLffpP4l 前の同盟ならこんなフェイク出された経験がないからな
これは面白かったけど
これは面白かったけど
170名無し~3.EXE
2024/08/31(土) 01:31:38.28ID:fGX/ZGtr あれれ?
つうかYouTube10周年を
つうかYouTube10周年を
171名無し~3.EXE
2024/12/19(木) 08:21:56.39ID:rwI3RCUV ここ再利用すべきか
172名無し~3.EXE
2024/12/20(金) 08:33:05.64ID:We3BgTyN Blink設定から サイトの設定-位置情報 サイトに位置情報へのアクセスを許可しない
にしてるんだけど、Googleの検索時に
現在地付近の検索結果を… って表示が出てくる
これ表示させないようにできないの?
にしてるんだけど、Googleの検索時に
現在地付近の検索結果を… って表示が出てくる
これ表示させないようにできないの?
173名無し~3.EXE
2024/12/21(土) 10:17:11.10ID:Y15TIMQf174名無し~3.EXE
2025/04/26(土) 15:05:37.01ID:fHV8KHXe (^-^ゞ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]