探検


ジャップ死ねや!!!

1優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 04:29:27.44ID:N+W7DEX9
キッショいロリコンで溢れた穢らわしい国がよ
2026/06/21(日) 04:39:26.69ID:Q//47jY1
ばーかww
2026/06/21(日) 04:53:22.19ID:N+W7DEX9
>>2
汚ぇ血wwwww
2026/06/21(日) 05:12:55.50ID:N+W7DEX9
俺ちゃん、愛の伝道師で日本人であることに誇りを持とうと努力したのよ?
それでもこの気持ち悪い血を愛せなかったw
5優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 05:44:05.56ID:gCjb1oY+
性格が冷淡で残忍
イジメのやり方も殴る蹴るは当たり前で自殺するまで陵辱の限りを尽くす
通名で日本人のふりしてるからタチが悪い
2026/06/21(日) 09:39:02.35ID:N+W7DEX9
>>5
日本の戦争犯罪一覧

・フィリピン
マニラ大虐殺、バターン死の行進
・ニューギニア
スパイ及びゲリラ掃討作戦の過程で発生した原住民の殺害事件
・インドネシア
スマラン慰安所事件、バンカ島事件、フローレス島事件、マゲラン事件、櫻倶楽部事件、ジョンベル憲兵分隊事件、ポンティアナック事件
・マレーシア
アピ事件、サンダカン死の行進、日本軍支配下のマレー半島華僑虐殺、マラッカ事件
・シンガポール
アレクサンドラ病院事件、昭南陸軍刑務所事件、シンガポール華僑粛清事件、セララン兵営事件、双十節事件
・ミャンマー
カラゴン事件、第一モールメン・タキン事件、泰緬鉄道建設捕虜虐待事件

お前らよくこんな蛮行をしておいて、それを学びもせず「アジアを解放した」なんて言えるよなw
真性のキチガイだろw
2026/06/21(日) 09:57:18.28ID:g57twOsS
俺はおまえの生存を認めていない
2026/06/21(日) 10:05:39.67ID:N+W7DEX9
血みどろの歴史を持つロリコンジャップさんw
2026/06/21(日) 10:53:45.71ID:N+W7DEX9
ジャップって奇形多いよな
ゴブリンジャップが
2026/06/21(日) 11:44:02.76ID:N+W7DEX9
短足胴長ゴブリンロリコンジャップ…w
2026/06/21(日) 12:39:27.70ID:N+W7DEX9
ジャップとかいう図々しい勘違いホビットが嫌いなんだがw
12優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 15:22:18.64ID:8Yz96DT3
ID:N+W7DEX9
ID:N+W7DEX90
http://hissi.org/read.php/utu/20260621/TitXN0RFWDkw.html
13優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 15:26:36.10ID:AQTjtv1A
メンヘル板で書くということは
日本の福祉受けてんだろう??
偉そうなこと言うな!ばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
2026/06/21(日) 16:31:47.14ID:N+W7DEX9
ジャップのくせにナマイキなんだよw
穢れた血めw
15優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 17:47:58.07ID:5E7QvMqq
んなチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたチョン

世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人

世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族がチョン

一方の日本は・・・

五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
最低二千年近く続く皇運に感謝だね
2026/06/21(日) 17:58:53.05ID:w5NH6mCQ
池沼やな
2026/06/21(日) 18:01:55.66ID:N+W7DEX9
ジャップって陰湿で醜悪で嘘つきでロリコンとか良いとこ何もないじゃんw
白人様は日本が大好き~とか妄想しててキッショイw
2026/06/21(日) 18:08:07.66ID:jEbqVURy
チョン猿の生存権は認めないw
2026/06/21(日) 18:14:22.66ID:UzktL8gW
ブサイクで短足で頭ばかりデカいチョン猿はアメリカ人に憧れて崇拝してもアメリカ人にはなれませんw
残念でした
2026/06/21(日) 19:04:32.95ID:N+W7DEX9
それまんまジャップのことじゃんw
奇形な上にロリコンときたもんだ…w
Xでジャップは小児性愛者認定されてることご存知ない?w
2026/06/21(日) 20:29:44.89ID:QT3EYjd5
お前の事だよ鏡見ろ間抜け
2026/06/21(日) 23:29:37.71ID:N+W7DEX9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7
https://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_war_crimes

少なくもと中国や韓国はこんなに多くの戦争犯罪を犯してないだろう…w
ジャップだからこんなことができたw
23優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 23:50:12.57ID:MfVWoK39
>>1
チョッパリイエローチビ猿ジャップ、な
2026/06/22(月) 02:46:22.86ID:xPDf9XNh
女子供をいたぶるのが大好きで人の見てないところでは本性を表す鬼畜ジャップw
2026/06/22(月) 05:39:40.58ID:xPDf9XNh
なーにが英米鬼畜だw
ジャップなんだよ
ジャップが一番鬼畜w
八つ当たりと責任転嫁しか出来ない糞奇形ジャップさんw
2026/06/22(月) 14:14:55.26ID:xPDf9XNh
気持ち悪いゴブリンペドジャップw
存在するメリットなしw
27優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:25:14.73ID:RyQt2SW1
日本の福祉受けるな!
ばーか!
2026/06/22(月) 21:12:18.79ID:CaKhbd4v
へい!安いよ安いよ安いよー!

引きこもり!糖質!ハッタショ!

おっさんおばさんになって、安いよー!
へい、らっしゃい👺
2026/06/22(月) 22:51:15.89ID:xPDf9XNh
ぐうの音も出ないジャップ…w
2026/06/22(月) 23:03:27.53ID:CaKhbd4v
どしたよネコさん
WC応援しようや、ワイ韓兄サッカーも応援してるやでガチで
2026/06/22(月) 23:04:27.92ID:CaKhbd4v
つうかヒキータ煽りなんか気にすんなや
おれかてあんさん以上に煽られてるやで苦笑 気づかない?
2026/06/22(月) 23:05:25.87ID:CaKhbd4v
なんか特にネコさんみたいな椰子がアンチやと日本負ける説子なんや…ワイの中で…
2026/06/22(月) 23:09:24.70ID:CaKhbd4v
>>27
日本福祉大学の水野妙子教授はスマホ板のコテハンのミスガー(ミステリアスガール)なんやで😌この人馬主らしく、ミステリアスガールっちゅう馬も一時期中央で走っていたやで。こう見えてなかなか糖質らしく、ミステリアスガール型のカメラのスマホはXperiaAce2、Xperia5V、ArrowsAlpha、iPhone二眼などなど 流石にドクタークラスの糖質っぷりなんやで。
2026/06/22(月) 23:14:00.17ID:CaKhbd4v
https://itest.5ch.io/kizuna/test/read.cgi/wm/1602629843/l50

0385 (∞◎◎)◇ミステリアスガール 2025/07/26(土) 12:38:12.51
私はJKだかるぁ、高級品は買えないの!
誰か買ってよ。タダでとは言わないわ。
触らせてあげる。

まだ居たんやな。。
2026/06/22(月) 23:17:03.36ID:CaKhbd4v
噂では下痢による脱水症状で47歳で亡くなった、などと言う書き込みもあったが…アメリカホワイトハウス近くに8647だから、もしかしたら代わりにワイが死ぬかもね…
2026/06/22(月) 23:18:04.88ID:CaKhbd4v
つうか誰だよ水野妙子って…なんでワイが下痢による脱水症状で死ななあかんの?
2026/06/22(月) 23:19:09.20ID:CaKhbd4v
要はそしたら犯人ドコモやん…ほぼ確ぢゃん…😢
2026/06/22(月) 23:20:12.01ID:CaKhbd4v
怪文書より余程ひどい怪文書!許さないでザマス!
2026/06/22(月) 23:20:18.76ID:xPDf9XNh
糖質ロリコンキチガイジャップキッショw
2026/06/23(火) 07:22:13.40ID:9WFHR5Jo
へい!安いよ安いよ安いよー!

引きこもり!糖質!ハッタショ!

おっさんおばさんになって、安いよー!
へい、らっしゃい👺
2026/06/23(火) 07:39:02.07ID:9WFHR5Jo
ダメージゼロやでそんな煽り。。
42優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 08:35:45.43ID:T0zPTDqF
日本人死ねや 閉鎖性 封建的 差別的
2026/06/23(火) 09:59:37.41ID:9WFHR5Jo
敵か味方か、も大事なときあるやで
2026/06/23(火) 11:10:51.62ID:P4uMKmgE
煽りは自分が言われたら効く言葉を使うもんや
相手に効かない時ほど自分に跳ね返ってくるで
何も成長しない行為を続けるのも哀れやなあ
45優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 11:41:47.72ID:5/kbKSCj
>>42
何に怒ってるんよ
中国に従わない日本?
経済ボロボロの中国からの嫉妬?
サッカーで見向きもされない嫉妬?
イラン情勢でコケにされた軍事力?
46優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 11:42:04.62ID:5/kbKSCj
何で嫌いな日本語使ってるの?www
馬鹿過ぎて抱腹絶倒するわ
47優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 11:43:18.75ID:5/kbKSCj
これを日本人差別用語を連呼してる人間が言うんだからシュールだよな
ASDとかADHDって他人からどう見えてるかの視点を考慮する能力が著しく低いからこうなるらしいな
2026/06/23(火) 11:57:12.71ID:5QHmO6ud
ジャップって匿名でディスられると勝手に韓国とか中国に当たり散らかすのクソ笑えるw
49
垢版 |
2026/06/23(火) 13:01:49.96ID:fTqr8aIX
在日チョンコは
黙れ。
2026/06/23(火) 13:24:37.23ID:5QHmO6ud
ジャップ怒りの国籍透視w
見えない相手に不信感を覚える様は見ていて哀れ…w
51優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 14:09:01.02ID:8GUB6REq
>>42
これ書いてて超絶差別的な3連投とか惨め通り越して哀れですれある
52優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 15:31:27.29ID:BS9pTA8K
日本人にありがちな自身の加害者性には疎いのに被害者性はよく主張するところが一部の発達障害や人格障害の行動や思考と重なるように見える
53
垢版 |
2026/06/23(火) 16:27:21.12ID:fTqr8aIX
チョンコ
チョンコ
在日
チョンコ♪
54優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 17:00:57.56ID:dMLpUlzt
日本人でまともな人間性を持つ人はあまり見たことないかもな
2026/06/23(火) 17:04:54.57ID:5QHmO6ud
ジャップの分際で人間様に逆らうなw
56優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 21:23:44.66ID:HHBqLWyg
http://hissi.org/read.php/utu/20260623/NVFIbU82dWQ.html
2026/06/23(火) 21:37:56.63ID:5QHmO6ud
>>56
なんで第二次世界大戦で日本軍がやったことはスルーするんだ?w
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7
58優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:12:23.99ID:9EXCn5Fw
ハッタショジャップはどこにでも湧いて出るなw
59優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 02:17:12.34ID:dBACgHGJ
こいつ自分で何を書いたのかすら判らないレベルだから面白いな

42 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2026/06/23(火) 08:35:45.43 ID:T0zPTDqF
日本人死ねや 閉鎖性 封建的 差別的
2026/06/24(水) 02:51:04.29ID:1N5BwE2T
「古代から20世紀前半までの時代で朝鮮半島の住民が最も安全に平和に生活できた時代が日本時代である」
日本人の発言ではなく日本統治終了直後の朝鮮人による発言。
左翼史観のウソがバレて、朝鮮半島における日帝の蛮行がウソだとバレて、「日本加害者:朝鮮被害者」の図式を用いて日本を非難して日本に生きるコンプレックスを補償する方法が通用しなくなった在日朝鮮韓国人が、中国やアジア諸国を持ち出し、「日本加害者:アジアの皆様被害者」という代替説を使って日本人を貶めて自己を支えてる。

日本統治時代に殺害された朝鮮人の人数よりも、日本統治前後の
李氏朝鮮・大韓帝国・北朝鮮・大韓民国のそれぞれ(四つ合わせてではない)で殺害された朝鮮人の方が
比較にならぬほど桁違いに多い。そのことを南北朝鮮双方とも隠している。
2026/06/24(水) 10:45:42.77ID:Mr7EgIbW
>>60
問題は"誰が誰に"殺されたかってことなんだよ
糞馬鹿奇形ホビットジャップがw
62優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 11:56:06.57ID:JbbUbnHs
http://hissi.org/read.php/utu/20260624/TXI3RWdJYlc.html
63優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 17:42:34.80ID:Wg2dK+15
やっぱりジャップは死んだほうがいいな
64優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:59.48ID:8uxUey7S
日本の福祉、受けるな!
バカ!
2026/06/24(水) 21:03:10.44ID:Mr7EgIbW
ジャップ悔しそう…w
66優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/25(木) 08:38:13.78ID:W0asNAl0
http://hissi.org/read.php/utu/20260625/dDI2dE42Mncw.html
http://hissi.org/read.php/utu/20260625/dDI2dE42Mnc.html
2026/06/25(木) 10:38:52.95ID:NuwMo6qV
https://m.media-amazon.com/images/I/71sQRBhEo-L._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
2026/06/25(木) 21:43:51.05ID:4ZK2ox1O
NTtdocomo x Arrows ~あなたに、ひとつ -Arrows Alpha2
https://i.imgur.com/fctXQr5.jpeg
2026/06/25(木) 22:09:06.98ID:t26tN62w
ジャップは万死に値する
70優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 00:01:08.57ID:k7n720VD
日本人ってなんか変だよな
西洋人の友達とかいない人には分からないかもしれないけど
自閉的だし12歳の子供だと言われてしまうのも分かる
2026/06/26(金) 00:06:49.81ID:siZ7oACH
確かに良い意味でも悪い意味でも幼いよな、小柄だからかね…
72優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:54.64ID:sFKXj1Ca
そういえば背も低い
脳が小さいと「遅れ」が出るんだろうか
2026/06/26(金) 15:06:40.25ID:JMweyDR8
チビな上に胴長短足オマケに奇形で陰湿ときたもんだ
なんも良いとこないジャップ
74優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 20:12:10.99ID:hBje0G8o
ID:JMweyDR8
http://hissi.org/read.php/utu/20260626/Sk13ZXlEUjg.html
2026/06/26(金) 20:21:57.65ID:JMweyDR8
>>74
毎日ご苦労さんw
本当にジャップは無駄な事に使う労力を惜しまないよなw
76優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:09:01.91ID:Ak0a2Z+j
日本人のこの気持ち悪さってなんなんだろうな
2026/06/26(金) 21:39:23.49ID:z5ulkN2k
>>76
敗戦国だから白人のおもちゃみたいな国にされてるのは仕方ない
つまり政治が悪い
78優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:07:09.42ID:Kz9jeWFQ
日本人の性格は異常
2026/06/27(土) 01:46:03.04ID:KE/kiIfy
他のスレッドで罵られて一時的に発狂。
その怒りとコンプレックスを日本人全体に投影し、日本人を罵る目的だけのために当スレッドを立てる。
怒りの治まらない数日間は“ジャップ”という差別語を連呼して各スレッドを荒らし回り、日本を非難する言説を集めて投稿を繰り返す。
やがて悔悟したのか自身の行為を糊塗する丁寧な口調を装った自演を始める。
自身のコンプレックスを日本人に投影して日本人を貶める書き込みの内容から出自や境遇はおおよそ推察できるが、かわいそうだから触れない。
80優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 22:00:16.40ID:TgdN9Kuc
女性は分からないけど男性だと背が低いほど人格が歪んでたりすることがあるって言うから体格の違いは案外関係あるのかな
81優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 02:04:53.83ID:/ZVmNvOE
ジャップがわざわざ湧いて出てくるんだよなあw
82優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 02:46:16.45ID:1uo0+R6v
在日のやり方

●日本人に成りすまし 情報を操作しろ。
●背乗りした同胞に工作員をさせろ。
●日本人をレイシスト扱いし、優位に立て。
●差別は利権という金の卵を産む。
●ユダヤ人のやり方を見習え。
●強力な反ヘイト条例を全国に作らせ、言論弾圧しろ。
●弱者様の我々が「日本人を穀せ!」と叫んでもヘイトにはならない。
●こちらが不利な場合、強引に差別問題にすり替えろ。
●あらゆる日本語に「差別だ!」と因縁を付け、言葉狩りしろ。
●日本を朝鮮文化で侵食しろ。
●自民議員を金と女でスパイ化させろ。
●パチンコマネーで日本の警察を骨抜きにしろ。
●日本企業の労働組合を支配しろ。
●国籍捨てても 反日捨てるな。
●テレビ局に集団で「もっともっと反日報道しろ!」と抗議電話しろ。
●「日本は女性や弱者を抑圧する非人権国家だ!」と世界中に宣伝しろ。
●目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。
●脱税をしない在日は、愚かな在日。
●役所を恫喝し 生活保護をしゃぶり尽くせ。
●通名は魔法のアイテム。
●エセ同和、エセアイヌ、エセ沖縄人、エセ貧困者に成りすまし、差別利権をもぎ取れ。
●親朝鮮派のアホ共はいい道具になる。
●日本のマスコミ、司法、教育は親朝鮮派が牛耳っている、日本人は諦めて服従しろ。
2026/06/28(日) 03:11:35.38ID:chNxgRCI
>>82
火のない所に煙は立たない
日本人が憎まれるのには理由がある
お前らネトウヨは決してそれを認めようとしない
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況