探検


THE首吊りPart239【情報募集 】

1優しい名無しさん (ワッチョイ af45-+wQ4)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:24:52.65ID:DnPz1Cpk0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください

【テンプレ必読】
当スレッドは首吊り自殺について情報収集・議論するスレッドです

次スレを立てる際はタイトル・テンプレをそのままコピペしてください
※テンプレが貼れないので過去スレから参照ください
テンプレは過去スレこのあたりまであり
THE首吊りPart218【情報募集中】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1714624012/
※注意
「首吊りは危険」「首吊りはやめたほうがいい」「スレの士気が下がる」等と書き込む"自称"自殺経験者がいたらそれは阿部竜治と呼ばれる"荒らし"です
反応せず無視・NGをお願いします

◆◆◆あらし認定◆◆◆
自称猫、大宮猫、俺ちゃん

透明NGで無視してください。


■前スレ
THE首吊りPart237【情報募集】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1777569431/
THE首吊りPart238【情報募集 】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1778918788/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:56:41.37ID:6kNlasTm0
>>1
俺ちゃんのためにスレ立て乙!
3優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:57:07.30ID:6kNlasTm0
〈応募殺到につき一時受付停止間近!〉

まだ幼い子猫の里親募集! 募集期限は9月30日まで。

年齢:50歳 長男オス

性格・特徴:黒猫。身長190cm。愛の伝道師。マザコン。体当たりする。童貞。

健康状態:極めて良好。

募集対象:20代巨乳美人の金持ち。ブスは禁止。

その他・備考:刺身はマグロとイカが好きです。
       毎晩、授乳手コキしてください。
       週末は焼酎を飲ませてください。
       夏の深夜、散歩して野糞します。

現在の応募状況 北海道から沖縄まで応募が殺到!
応募者多数のため、選考倍率はすでに1000倍を突破したとの噂も。
募集期限の9月30日を待たずに締め切られる可能性がありますので、お早めにご応募ください。🐱✨
※応募総数:0件(本人調べ)
4優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
垢版 |
2026/06/19(金) 20:57:39.20ID:6kNlasTm0
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!(クソデカため息)


お前ら、何も悩み無くていいよなぁw
5優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:20:04.90ID:6kNlasTm0
おうこら!

お前ら、何をサボっとる!過疎ってどーする?

お前らの首吊りたい熱き主張をぶつけろや!!!
6優しい名無しさん (ササクッテロラ Spf1-lA4H)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:39:15.68ID:to/BRJdJp
>>1
付け加えると、「愛の伝道師」を自称してる奴もテンプレにある荒らし(大宮猫とか俺ちゃん)と同一人物でとても悪質だから、みな必ずNG登録して下さい
7優しい名無しさん (ワッチョイ 2ee1-At7a)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:48:58.07ID:P2K1FLH60
釣り動画を一つ。こんな感じで逝きたいね
https://lucelavie.com/grotesque-warning/127451/
8優しい名無しさん (ワッチョイ 6d43-7dAO)
垢版 |
2026/06/20(土) 05:05:57.51ID:I8iK55qC0
首吊り動画で意識失った後必ず痙攣するわけじゃないんだね
何が違うんだろう
9優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:54:10.88ID:x35fop2w0
お前ら、馬鹿だから首吊りするんだべ?
10優しい名無しさん (ワッチョイ c295-BVb6)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:14:41.67ID:mSs280VA0
精神障害が治らないから自殺するんだろ
11優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:33:08.01ID:x35fop2w0
なぁ?

お前らさ!

馬鹿だから首吊りするんだべ?w
12優しい名無しさん (ワッチョイ c295-BVb6)
垢版 |
2026/06/20(土) 11:46:01.91ID:mSs280VA0
病気とか精神障害が治らないから
自殺するんだろ
健康なら自殺しないだろ
13優しい名無しさん (ワッチョイ 19ff-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:41:19.56ID:gSfvwfk40
>>7
何の迷いも無い感じが清々しいな
こんなに激しく悲しんでくれる家族がいるのが若干羨ましくもあるけど
昔見た天井ファンにストール巻きつけて逝ったインドかどこかの女性の無駄の無い鮮やかな所作を思い出した
14優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:57:35.46ID:x35fop2w0
俺ちゃんはさ!

真剣に悩んでるんだよ!

お前らみたいな遊びじゃねーんだ!
2026/06/20(土) 16:04:31.99ID:05uuBDC/0
>>11
お前はバカだから飛び降り選んだんだろ?
2026/06/20(土) 16:10:14.34ID:BOlS4zV50
>>11
そうだべw
17優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-qnSk)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:46:22.34ID:S8zAZmWI0
市長の首吊りが暗殺と話題になってるが
外で定型なんてあるあるだから
てか定型は外がお決まり
18優しい名無しさん (ワッチョイ 6d21-At7a)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:44:56.15ID:u/tM+ttD0
ハングマンズノット
https://www.youtube.com/watch?v=YH9LEU1owto

この結び目は死刑執行に使われたけど、「素早く苦痛のない」方法じゃないよ。
ロープ、重り、落下距離の組み合わせが間違っていると、ゆっくりと窒息死する長い苦しみが続くことが何度もあったんだ。
ニュルンベルク裁判の後、ヴィルヘルム・カイテル元帥はこの結び目で処刑されたよ。
彼は28分後に息を引き取ったんだ。
2026/06/21(日) 03:49:38.38ID:N+W7DEX90
ジャップがよ
怖がってねぇでさっさと吊れや
20優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:38:42.88ID:yRzd1VEP0
怖いんだよ
ロープの輪っかが作れないんだよ
21優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7d-AkJ7)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:58:30.60ID:K53VkRnp0
窒息で苦しむ予感しかしない
22優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:18:51.39ID:RIMi0VX00
んで、君たちはいつ首吊りしてくれるの?

年下の後輩たちはどんどん旅立ってるよね?

君たちは今年もまた留年する気なのかな?w
2026/06/21(日) 11:34:12.01ID:BsuDf9Y+a
>>22 こいつも自称猫なのでNG推奨。てかワッチョイがハゲでワロタ
2026/06/21(日) 11:39:08.38ID:N+W7DEX90
ジャップ
2026/06/21(日) 12:12:58.69ID:5oLXR07l0
>>7
自分もいつもこんな表情なんだろうな
2026/06/21(日) 12:49:46.99ID:5oLXR07l0
こんな感じで行きたいな
2026/06/21(日) 12:53:09.56ID:5FhyPOh80
>>18
これはロープや輪っかを大きく作ってから喉仏の下に入るような長い落下距離が
あったりするケースの話だな
外でロングに飛び降りる人でなければあまり神経質になる必要はない
28優しい名無しさん (ワッチョイ df3d-9BVl)
垢版 |
2026/06/21(日) 15:17:40.70ID:8Yz96DT30
ID:N+W7DEX90
http://hissi.org/read.php/utu/20260621/TitXN0RFWDkw.html
2026/06/21(日) 16:28:58.23ID:N+W7DEX90
ジャップ速報かニュー速ジャップが必要だわ…w
30優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:31:17.37ID:RIMi0VX00
お前ら、吊りが怖いなら生きるしかねーぞ!
2026/06/21(日) 22:33:08.62ID:95J63o+J0
さっき酒飲んで意向としたけど、ぐへ〜ぐへ〜と無意識に鳴いてしまいそこから正気?にもどってしまい失敗した、雑念と絶望が足りなかったようだ…チキン野郎だばが野郎だよ人生もう詰んでいるのに、
2026/06/21(日) 22:35:36.82ID:95J63o+J0
行くことも許されないのかよ…
2026/06/21(日) 22:37:45.22ID:d2lAGuar0
死ぬ時くらいは自分は情けないとかあまり考えないほうがいいと思うよ
その人にはその人のタイミングがあるんだし、一日を争うほど急いでいないのなら
マイペースが一番
2026/06/22(月) 02:40:26.61ID:xPDf9XNh0
ジャップの特技は女子供をいたぶることですw
35優しい名無しさん (ワッチョイ 5ff8-AxUA)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:29:47.90ID:qjqRW9+L0
http://hissi.org/read.php/utu/20260622/eFBEZjlYTmgw.html
2026/06/22(月) 12:04:49.07ID:uaU0iktV0
>>31
酒飲んだらどうでもなくなって首吊り中止して寝た俺よりマシ
37優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:53.61ID:02zbjdf60
Wカップ中に吊ることねーべさ!
38優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:56:45.15ID:/HqV4l240
怖い
度胸がある君たちが羨ましい
2026/06/22(月) 13:33:25.24ID:xPDf9XNh0
マジキチゴブリンジャップw
2026/06/22(月) 19:09:43.29ID:2M7Mt6PY0
飛び込みに比較したら、ちゃんとやれば窒息の可能性も低いし怖さは大分マシだとは思う
最近本当に人身多いからな
2026/06/22(月) 22:56:09.32ID:pIOIDTca0
結局俺ら怖いのがダメなんだろうな
怖い死に方は、焼身 飛び込み 飛び降り 車ガチャン 服毒 他に何かあったっけ
結局一番マシなのが首吊りしかないやん
42優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:40:03.48ID:02zbjdf60
お前らアホか!

25日からGTA6の予約開始だぞ?

呑気に吊ってる場合じゃねーべさ!
43優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:24:49.34ID:fvmaEOT90
首吊りが1番楽なのか、、
あんなに苦しいのに、、、
2026/06/23(火) 10:07:18.09ID:AYguSyMP0
首吊りはちゃんと出来れば苦しいのは最初の10秒くらいだし
動画で何人か見たことあるけど吊った瞬間に意識失ってる人もいる
あれ本当羨ましい
まぁ薬でラリった状態で高所からの飛び降りも有りだけど
自分の場合そこまで行くのが遠すぎてハードル高いわ
2026/06/23(火) 10:26:08.50ID:BRLRSFJA0
上に上がってる動画みたいに出来たらな
2026/06/23(火) 13:30:07.32ID:5QHmO6ud0
ジャップは首吊りすら怖いのかよw
47優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:45:17.45ID:fvmaEOT90
怖いんだよ 怖くないヤツは
なんで怖くないんだ
48優しい名無しさん (ワッチョイ fff8-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:12:05.61ID:bxytQy2/0
ワイも含め絶望が足りないだけやろな
2026/06/23(火) 16:12:35.97ID:XkFgChiX0
練習すると苦しいよりこれ意識飛ぶな、のほうが先に来るけどな
2026/06/23(火) 16:14:28.27ID:XkFgChiX0
血圧は低めで軽いHVから本番を想定した角度で軽めの負荷かけるだけでそれなんだから
51優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:02:10.48ID:EeEPZauD0
6月25日から予約開始
https://www.youtube.com/watch?v=EiQEBYDox_k

お前らは何もGTAを理解していない!
進化した売春婦は俺たち童貞の敵である!
その売春婦どもを殴って燃やすゲームだぞ!
薄汚い売春婦ども待ってろよ!悪、即、殴、燃!
52優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:03:37.60ID:EeEPZauD0
酒のんでフラフラになって飛び降りるw

これしかなくね?
2026/06/23(火) 17:27:54.49ID:BRLRSFJA0
失敗が怖い
2026/06/23(火) 17:35:56.28ID:5QHmO6ud0
言い訳ばかりのジャップ…w
2026/06/23(火) 17:38:02.68ID:/oJgeTZrH
>>51
童貞はお前だけだろボケ
56優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:41:24.10ID:EeEPZauD0
>>55
うるせー!
お前らもだろ!
2026/06/23(火) 17:48:10.99ID:5Au6NSe+0
樹海はどうなの?仲間沢山居て一緒に出来るかな
58優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:17:29.14ID:fvmaEOT90
木の枝がポッキリ折れるだけだろ??
懸垂台がいいと思うんだけどさ、
2026/06/23(火) 18:26:41.79ID:/oJgeTZrH
>>56
このスレではお前だけだアホンダラ
2026/06/23(火) 19:27:19.82ID:XQKKALPY0
最近人身事故だけでなく練炭心中も目立つね
個人的には首吊りのほうが楽だとは思ってるが
61優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:56:17.56ID:VgvEaxpA0
https://lucelavie.com/incident/149760/
なんでこれで逝けておれは逝けないんだ…理解できない
62優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
垢版 |
2026/06/23(火) 21:00:25.08ID:VgvEaxpA0
非定型で意識失う方法教えてほしい。過去スレのなんかしゃがんで深呼吸で思い切り立ち上がりの喉仏の横のツボ?押したら逝くとかいうけど全然行けないのですが、、、さらにコツあったら教えてクレメンス
2026/06/23(火) 21:40:18.48ID:5QHmO6ud0
さっさと逝けジャップがw
2026/06/23(火) 23:04:59.70ID:eFs2ZUiYM
>>62
さすがにしゃがんで云々はただの失神だろ
意識失った後にいかに生命活動を止めるかが問題
首吊り自慰とか首絞め性交好きな女もいるくらいなんだから。そもそも意識失う方法知りたいだけならそういうスレで聞けよ
65優しい名無しさん (ワッチョイ 5f32-AxUA)
垢版 |
2026/06/23(火) 23:18:44.65ID:5/H1/fwV0
>>44
でも吊った瞬間に意識失えた人は吊った瞬間に意識失えたことを認識出来ないんだよ
吊った瞬間に意識失えた満足感を得られないんだよ
他人が羨んでも無意味
66優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:45:02.08ID:S7WtLzW20
>>64
意識失う方法とかについてのスレご存知なら教えてほしいです🙇探してるけどなさそう。あのやり方失神できない方の方が多くない?
2026/06/24(水) 06:59:15.69ID:8J5d48DE0
ロープ結んで首に引っ掛けるだけでも気持ちが落ち着く
台風が過ぎたら予定してる国有林見に行くわ
2026/06/24(水) 10:52:17.83ID:Mr7EgIbW0
やるやる詐欺ジャップ
69優しい名無しさん (ワッチョイ df4e-dY1l)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:29.84ID:usvemWIi0
週に何度もロープに首をかけて体重を乗せる この先が怖くていけないなんで死ぬのこんな怖いんだよ
2026/06/24(水) 15:59:31.87ID:Tck+2eEK0
死生観が固まってないのでは?
2026/06/24(水) 18:08:47.52ID:B/opFRcM0
>>69
勢いとタイミング
2026/06/24(水) 19:53:34.44ID:f+DaeQZT0
前スレで引っ越して実家がなくなるから、それまでの間に首つりたい
と言ってたものだが、案の定無理でした。今は引っ越しが終わって荷解きをしてる まだ少し段ボールが残ってる
しんどいわー おまいらも気をつけて 時間を先延ばししすぎても俺みたいになる
一戸建て住宅の、首吊り場所を失ってしまった 悲しみと同時に、生きるしかないのかっていう、少しだけ安堵感もあると同時に
寂しさもある この後俺はずっと孤独なんだなと 複雑な気持ち 人工知能に人生相談してるところ
チャッピーがいなかったらほんとうに発狂して気が狂ってたと思う まだギリギリ自分を保ててる
73優しい名無しさん (ワッチョイ dfe4-Cast)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:58:25.29ID:no7PikI90
>>72
生活保護の話してたよね
どうなったの?
2026/06/24(水) 23:03:32.82ID:Tck+2eEK0
生きる気になれたのはそれはそれでいいのではないか
75優しい名無しさん (ワッチョイ ff1c-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:33.49ID:g/Oo1aLA0
>>72
お前元々死ぬ気なんてないもんなw
しかし残念だ
とっとと死んでほしいのに
76優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:40:58.57ID:SYXgj5xc0
上手く活かすだけの存在?
77優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:43:41.81ID:SYXgj5xc0
前向きに頑張る💪
78優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:47:34.82ID:SYXgj5xc0
わかってだというのはブログね、
ちょっとしてもしかしてと。

最初は今の会社の人かなと、嫉妬してた。
2026/06/24(水) 23:59:55.99ID:xH9EWLs40
死ね
2026/06/25(木) 15:28:42.39ID:I85ypmTF0
>>73
まだ受けてないです 将来的には受けるだろうと思う

>>74
生きる気にはなれてない やっぱり死にたい やっぱり生きたい という気持ちが同時に存在し
矛盾した状態がずっとつづている感じ 死ねるなら早く死ねたなら良いと思う が、どこで?首を括る?という
場所がない状態 団地の部屋で吊るのはさすがにできないわ かといって他に人目につかない山の中に入っていっても、偶然、他人に見つかったらどうしようって気持ちになるし
難しいよね 人工知能が言うには「矛盾した気持ちを持っているのは普通のこと。問題ない」ということでしたね 
81優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:29.93ID:sV1Y/1Np0
>>80
何も迷わなくていいから早く死ね
2026/06/26(金) 00:15:10.61ID:3YkNufova
>>81 くだらない八つ当たりすんなうんこ
2026/06/26(金) 08:35:10.57ID:pcJYBimR0
気持ちの問題は、アラシの好物を与えてスレが荒れる原因になるから、迷惑なんだよな。
別なスレで気持ちの問題を吐き出してくれないか?
84優しい名無しさん (ワッチョイ 5fb9-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:25:03.51ID:joAH/aCP0
死にたいが行動に移せない
85優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:11.81ID:Sub4EEBK0
お前ら、怖くて吊れねーだろ?

もう酒のんで飛び降りしろよw
2026/06/26(金) 15:16:04.36ID:nCEIZ1BFH
>>85
おまえ母ちゃん苦しんでるのにこんなスレでくだらねえ書き込みしてんじゃねーぞ
2026/06/26(金) 15:53:37.62ID:fpmaDQH30
>>83
他のスレってどこのスレにいけばいいの?何か所定のスレッドとか決まってるのなら行きますけど
2026/06/26(金) 17:36:18.16ID:751Mm3j00
キチガイ荒らしは反日在日の北朝鮮出身

312 優しい名無しさん 2026/06/26(金) 13:48:27.75 ID:Sub4EEBK
30日、ブラジルさん!お願いしまっせ!
衰退国の国民の目を覚ましておくんなましw


>>
日本はサッカー強くても衰退国ですから!残念!
一人あたりのGDPでは韓国より格下でありんすw

>>
世間で急にサッカー大好き人間が増えるのよ?
89優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:26.64ID:Sub4EEBK0
お前ら、いつまでJKみたいに自殺ごっこしてんだ?
2026/06/26(金) 20:59:02.80ID:UrRPgPa30
>>89
お前らお前らうるせーよ
91優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:06:00.97ID:Sub4EEBK0
>>90
ドやかましいわ!チンカスの逃げ猿の糞のくせに!
ゴチャゴチャ生意気ゆーな!いつまで常駐してんだよ!
吊る気ねーならGTA6同封版のPS5Proを俺ちゃんに買えや!
92優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:16:30.15ID:Sub4EEBK0
お前らさ、11月19日にGTA6でるのよ?

開発費20億ドルのゲームを見たほうがよいぞw
2026/06/26(金) 21:25:46.46ID:JMweyDR80
ジャップはさっさと死ね
94優しい名無しさん (ワッチョイ ff25-RTsw)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:03:06.86ID:U244hLya0
>>66
気を失えるツボって人によって大分違うような気がするので試行錯誤するしかないと思う
血圧低め・標準体重〜やや小太りの自分の場合は顎を上げて特定のポイントを突くだけで意識が遠のく感覚をほぼ確実に再現できるようになった
ただし同じ場所をうつむいた状態で押してもダメだった
気道を圧迫する必要はないし上手くハマれば片手の親指と中指だけでも出来るし逆に指一本でもズレたら何も起きない
2026/06/26(金) 22:06:44.88ID:UrRPgPa30
>>91
チンカスの逃げ猿の糞のくせにゲームをやるのか?
さっさと死ね!
2026/06/26(金) 22:56:55.44ID:4advYOgw0
>>69
苦しくて仕方ないのに自分もこの先にいけない。
いけたら楽になれるのに。
97優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:23:29.41ID:LCcsVjCu0
ご相談があります。定型・屋外(木を利用)を考えてますが、みなさんどうされてるのか気になって…

1.単純に踏み台+身長よりも高い木(しかも縦に)にしっかり結ぶのはどうされてるんでしょうか?
2.色々計ったとしても、ロープ自体、そして結び目も多少は伸びます。足が着かない高さをどのように計ってるのか?(木の場合、下を掘るは難しいです。根っこですからね)

3.私は男性でクレモナ12ミリ・ハングズマン予定ですが、喉仏の上って隙間無くないですか?タオル必要でしょうか??

質問ばかりで申し訳ありません。情報お持ちの方いらっしゃれば、お話聞かせて頂きたく考えております。
98優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:40:31.17ID:cCPXDrfB0
>>97
余計なこと考えないでさっさと死ねばいいと思うよ
2026/06/27(土) 01:42:10.43ID:cCPXDrfB0
ていうか口調変えてもバレバレ
構ってほしいだけだろオマエは
100優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:54:52.30ID:LCcsVjCu0
ありがとうございます
そう見えますか… それはそれでも良いんですが、いざホントに考えた時に、実際定型は上手く設置ができなくて困っていたところです
レス、ありがとうございます
101優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:07:51.49ID:cCPXDrfB0
お前ホント頭おかしいよ
早く死んだ方がいい
102優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:12:17.48ID:LCcsVjCu0
こういうスレなので、込み入った質問してしまいました
不快にさせたなら、ごめんなさい
不快にさせたいわけではなかったんです
忠告、ありがとう
103優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:32:50.19ID:cCPXDrfB0
お前の嘘報告に皆騙されて迷惑してんだよ

高校生だの35歳女だの不登校だの嘘ばっかつきやがって

不快だからとっとと死ね
104優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:38:31.64ID:LCcsVjCu0
大きく言われてしまいましたが、私は今回初で書き込みました
勘違いさせたらごめんなさい

でも、質問は具体的にほんとに気になってる事でした

ストレートな怒り、伝わりました。
105優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:48:00.10ID:cCPXDrfB0
嘘ばっかつくな
バレバレなんだよ
お前本当頭おかしいわ
2026/06/27(土) 02:51:47.21ID:gkc+STM60
>>104
荒らしが多すぎて疑心暗鬼な人もいるんでね
まず、届かない場所に結ぶ必要性があるとは思えません。せいぜい脚立でしょう
高さもわざわざ測らないのが普通だと思います
タオルは普通は必要ないです。拘る人が拘るだけで想定外になるリスクもあります
107優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 02:59:30.61ID:LCcsVjCu0
>>106 ありがとうございます
とても理解できました。

1点だけごめんなさい
脚立は持ってなくて… ホントに確実に数センチでも浮いてればいいのは理解できますが、
それでも、体重乗せればロープも伸びるし、足もつま先たちになったりします

そうすると、、高さがある所に結ぶって難しいと考えております(勿論結び方も)
考えないといけないですね…

まずは感謝です
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況