!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
【テンプレ必読】
当スレッドは首吊り自殺について情報収集・議論するスレッドです
次スレを立てる際はタイトル・テンプレをそのままコピペしてください
※テンプレが貼れないので過去スレから参照ください
テンプレは過去スレこのあたりまであり
THE首吊りPart218【情報募集中】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1714624012/
※注意
「首吊りは危険」「首吊りはやめたほうがいい」「スレの士気が下がる」等と書き込む"自称"自殺経験者がいたらそれは阿部竜治と呼ばれる"荒らし"です
反応せず無視・NGをお願いします
◆◆◆あらし認定◆◆◆
自称猫、大宮猫、俺ちゃん
透明NGで無視してください。
■前スレ
THE首吊りPart237【情報募集】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1777569431/
THE首吊りPart238【情報募集 】
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1778918788/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
THE首吊りPart239【情報募集 】
1優しい名無しさん (ワッチョイ af45-+wQ4)
2026/06/19(金) 20:24:52.65ID:DnPz1Cpk02優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
2026/06/19(金) 20:56:41.37ID:6kNlasTm0 >>1
俺ちゃんのためにスレ立て乙!
俺ちゃんのためにスレ立て乙!
3優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
2026/06/19(金) 20:57:07.30ID:6kNlasTm0 〈応募殺到につき一時受付停止間近!〉
まだ幼い子猫の里親募集! 募集期限は9月30日まで。
年齢:50歳 長男オス
性格・特徴:黒猫。身長190cm。愛の伝道師。マザコン。体当たりする。童貞。
健康状態:極めて良好。
募集対象:20代巨乳美人の金持ち。ブスは禁止。
その他・備考:刺身はマグロとイカが好きです。
毎晩、授乳手コキしてください。
週末は焼酎を飲ませてください。
夏の深夜、散歩して野糞します。
現在の応募状況 北海道から沖縄まで応募が殺到!
応募者多数のため、選考倍率はすでに1000倍を突破したとの噂も。
募集期限の9月30日を待たずに締め切られる可能性がありますので、お早めにご応募ください。🐱✨
※応募総数:0件(本人調べ)
まだ幼い子猫の里親募集! 募集期限は9月30日まで。
年齢:50歳 長男オス
性格・特徴:黒猫。身長190cm。愛の伝道師。マザコン。体当たりする。童貞。
健康状態:極めて良好。
募集対象:20代巨乳美人の金持ち。ブスは禁止。
その他・備考:刺身はマグロとイカが好きです。
毎晩、授乳手コキしてください。
週末は焼酎を飲ませてください。
夏の深夜、散歩して野糞します。
現在の応募状況 北海道から沖縄まで応募が殺到!
応募者多数のため、選考倍率はすでに1000倍を突破したとの噂も。
募集期限の9月30日を待たずに締め切られる可能性がありますので、お早めにご応募ください。🐱✨
※応募総数:0件(本人調べ)
4優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
2026/06/19(金) 20:57:39.20ID:6kNlasTm0 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!(クソデカため息)
お前ら、何も悩み無くていいよなぁw
お前ら、何も悩み無くていいよなぁw
5優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-EOc3)
2026/06/19(金) 21:20:04.90ID:6kNlasTm0 おうこら!
お前ら、何をサボっとる!過疎ってどーする?
お前らの首吊りたい熱き主張をぶつけろや!!!
お前ら、何をサボっとる!過疎ってどーする?
お前らの首吊りたい熱き主張をぶつけろや!!!
6優しい名無しさん (ササクッテロラ Spf1-lA4H)
2026/06/19(金) 21:39:15.68ID:to/BRJdJp >>1乙
付け加えると、「愛の伝道師」を自称してる奴もテンプレにある荒らし(大宮猫とか俺ちゃん)と同一人物でとても悪質だから、みな必ずNG登録して下さい
付け加えると、「愛の伝道師」を自称してる奴もテンプレにある荒らし(大宮猫とか俺ちゃん)と同一人物でとても悪質だから、みな必ずNG登録して下さい
7優しい名無しさん (ワッチョイ 2ee1-At7a)
2026/06/19(金) 21:48:58.07ID:P2K1FLH60 釣り動画を一つ。こんな感じで逝きたいね
https://lucelavie.com/grotesque-warning/127451/
https://lucelavie.com/grotesque-warning/127451/
8優しい名無しさん (ワッチョイ 6d43-7dAO)
2026/06/20(土) 05:05:57.51ID:I8iK55qC0 首吊り動画で意識失った後必ず痙攣するわけじゃないんだね
何が違うんだろう
何が違うんだろう
9優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
2026/06/20(土) 10:54:10.88ID:x35fop2w0 お前ら、馬鹿だから首吊りするんだべ?
10優しい名無しさん (ワッチョイ c295-BVb6)
2026/06/20(土) 11:14:41.67ID:mSs280VA0 精神障害が治らないから自殺するんだろ
11優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
2026/06/20(土) 11:33:08.01ID:x35fop2w0 なぁ?
お前らさ!
馬鹿だから首吊りするんだべ?w
お前らさ!
馬鹿だから首吊りするんだべ?w
12優しい名無しさん (ワッチョイ c295-BVb6)
2026/06/20(土) 11:46:01.91ID:mSs280VA0 病気とか精神障害が治らないから
自殺するんだろ
健康なら自殺しないだろ
自殺するんだろ
健康なら自殺しないだろ
13優しい名無しさん (ワッチョイ 19ff-rkp6)
2026/06/20(土) 12:41:19.56ID:gSfvwfk40 >>7
何の迷いも無い感じが清々しいな
こんなに激しく悲しんでくれる家族がいるのが若干羨ましくもあるけど
昔見た天井ファンにストール巻きつけて逝ったインドかどこかの女性の無駄の無い鮮やかな所作を思い出した
何の迷いも無い感じが清々しいな
こんなに激しく悲しんでくれる家族がいるのが若干羨ましくもあるけど
昔見た天井ファンにストール巻きつけて逝ったインドかどこかの女性の無駄の無い鮮やかな所作を思い出した
14優しい名無しさん (ワッチョイ 426a-msK4)
2026/06/20(土) 13:57:35.46ID:x35fop2w0 俺ちゃんはさ!
真剣に悩んでるんだよ!
お前らみたいな遊びじゃねーんだ!
真剣に悩んでるんだよ!
お前らみたいな遊びじゃねーんだ!
17優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-qnSk)
2026/06/20(土) 20:46:22.34ID:S8zAZmWI0 市長の首吊りが暗殺と話題になってるが
外で定型なんてあるあるだから
てか定型は外がお決まり
外で定型なんてあるあるだから
てか定型は外がお決まり
18優しい名無しさん (ワッチョイ 6d21-At7a)
2026/06/20(土) 23:44:56.15ID:u/tM+ttD0 ハングマンズノット
https://www.youtube.com/watch?v=YH9LEU1owto
この結び目は死刑執行に使われたけど、「素早く苦痛のない」方法じゃないよ。
ロープ、重り、落下距離の組み合わせが間違っていると、ゆっくりと窒息死する長い苦しみが続くことが何度もあったんだ。
ニュルンベルク裁判の後、ヴィルヘルム・カイテル元帥はこの結び目で処刑されたよ。
彼は28分後に息を引き取ったんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=YH9LEU1owto
この結び目は死刑執行に使われたけど、「素早く苦痛のない」方法じゃないよ。
ロープ、重り、落下距離の組み合わせが間違っていると、ゆっくりと窒息死する長い苦しみが続くことが何度もあったんだ。
ニュルンベルク裁判の後、ヴィルヘルム・カイテル元帥はこの結び目で処刑されたよ。
彼は28分後に息を引き取ったんだ。
19優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/21(日) 03:49:38.38ID:N+W7DEX90 ジャップがよ
怖がってねぇでさっさと吊れや
怖がってねぇでさっさと吊れや
20優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
2026/06/21(日) 09:38:42.88ID:yRzd1VEP0 怖いんだよ
ロープの輪っかが作れないんだよ
ロープの輪っかが作れないんだよ
21優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7d-AkJ7)
2026/06/21(日) 09:58:30.60ID:K53VkRnp0 窒息で苦しむ予感しかしない
22優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/21(日) 10:18:51.39ID:RIMi0VX00 んで、君たちはいつ首吊りしてくれるの?
年下の後輩たちはどんどん旅立ってるよね?
君たちは今年もまた留年する気なのかな?w
年下の後輩たちはどんどん旅立ってるよね?
君たちは今年もまた留年する気なのかな?w
23優しい名無しさん (アウアウウー Saa3-A8aw)
2026/06/21(日) 11:34:12.01ID:BsuDf9Y+a >>22 こいつも自称猫なのでNG推奨。てかワッチョイがハゲでワロタ
24優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/21(日) 11:39:08.38ID:N+W7DEX90 ジャップ
26優しい名無しさん (ワッチョイ 5f74-5D+K)
2026/06/21(日) 12:49:46.99ID:5oLXR07l0 こんな感じで行きたいな
27優しい名無しさん (ワッチョイ 5f1d-QIfx)
2026/06/21(日) 12:53:09.56ID:5FhyPOh8028優しい名無しさん (ワッチョイ df3d-9BVl)
2026/06/21(日) 15:17:40.70ID:8Yz96DT3029優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/21(日) 16:28:58.23ID:N+W7DEX90 ジャップ速報かニュー速ジャップが必要だわ…w
30優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
2026/06/21(日) 22:31:17.37ID:RIMi0VX00 お前ら、吊りが怖いなら生きるしかねーぞ!
31優しい名無しさん (ワッチョイ 5f8e-P71R)
2026/06/21(日) 22:33:08.62ID:95J63o+J0 さっき酒飲んで意向としたけど、ぐへ〜ぐへ〜と無意識に鳴いてしまいそこから正気?にもどってしまい失敗した、雑念と絶望が足りなかったようだ…チキン野郎だばが野郎だよ人生もう詰んでいるのに、
32優しい名無しさん (ワッチョイ 5f8e-P71R)
2026/06/21(日) 22:35:36.82ID:95J63o+J0 行くことも許されないのかよ…
33優しい名無しさん (ワッチョイ 5f9f-QIfx)
2026/06/21(日) 22:37:45.22ID:d2lAGuar0 死ぬ時くらいは自分は情けないとかあまり考えないほうがいいと思うよ
その人にはその人のタイミングがあるんだし、一日を争うほど急いでいないのなら
マイペースが一番
その人にはその人のタイミングがあるんだし、一日を争うほど急いでいないのなら
マイペースが一番
34優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/22(月) 02:40:26.61ID:xPDf9XNh0 ジャップの特技は女子供をいたぶることですw
35優しい名無しさん (ワッチョイ 5ff8-AxUA)
2026/06/22(月) 08:29:47.90ID:qjqRW9+L037優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/22(月) 12:31:53.61ID:02zbjdf60 Wカップ中に吊ることねーべさ!
38優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
2026/06/22(月) 12:56:45.15ID:/HqV4l240 怖い
度胸がある君たちが羨ましい
度胸がある君たちが羨ましい
39優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/22(月) 13:33:25.24ID:xPDf9XNh0 マジキチゴブリンジャップw
40優しい名無しさん (ワッチョイ 5f50-QIfx)
2026/06/22(月) 19:09:43.29ID:2M7Mt6PY0 飛び込みに比較したら、ちゃんとやれば窒息の可能性も低いし怖さは大分マシだとは思う
最近本当に人身多いからな
最近本当に人身多いからな
41優しい名無しさん (ワッチョイ 5fd1-bm8O)
2026/06/22(月) 22:56:09.32ID:pIOIDTca0 結局俺ら怖いのがダメなんだろうな
怖い死に方は、焼身 飛び込み 飛び降り 車ガチャン 服毒 他に何かあったっけ
結局一番マシなのが首吊りしかないやん
怖い死に方は、焼身 飛び込み 飛び降り 車ガチャン 服毒 他に何かあったっけ
結局一番マシなのが首吊りしかないやん
42優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/22(月) 23:40:03.48ID:02zbjdf60 お前らアホか!
25日からGTA6の予約開始だぞ?
呑気に吊ってる場合じゃねーべさ!
25日からGTA6の予約開始だぞ?
呑気に吊ってる場合じゃねーべさ!
43優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
2026/06/23(火) 09:24:49.34ID:fvmaEOT90 首吊りが1番楽なのか、、
あんなに苦しいのに、、、
あんなに苦しいのに、、、
44優しい名無しさん (ワッチョイ 5f5b-VTIE)
2026/06/23(火) 10:07:18.09ID:AYguSyMP0 首吊りはちゃんと出来れば苦しいのは最初の10秒くらいだし
動画で何人か見たことあるけど吊った瞬間に意識失ってる人もいる
あれ本当羨ましい
まぁ薬でラリった状態で高所からの飛び降りも有りだけど
自分の場合そこまで行くのが遠すぎてハードル高いわ
動画で何人か見たことあるけど吊った瞬間に意識失ってる人もいる
あれ本当羨ましい
まぁ薬でラリった状態で高所からの飛び降りも有りだけど
自分の場合そこまで行くのが遠すぎてハードル高いわ
45優しい名無しさん (ワッチョイ 5f83-7OG7)
2026/06/23(火) 10:26:08.50ID:BRLRSFJA0 上に上がってる動画みたいに出来たらな
46優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/23(火) 13:30:07.32ID:5QHmO6ud0 ジャップは首吊りすら怖いのかよw
47優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
2026/06/23(火) 15:45:17.45ID:fvmaEOT90 怖いんだよ 怖くないヤツは
なんで怖くないんだ
なんで怖くないんだ
48優しい名無しさん (ワッチョイ fff8-HvyP)
2026/06/23(火) 16:12:05.61ID:bxytQy2/0 ワイも含め絶望が足りないだけやろな
49優しい名無しさん (ワッチョイ 5f56-bKVm)
2026/06/23(火) 16:12:35.97ID:XkFgChiX0 練習すると苦しいよりこれ意識飛ぶな、のほうが先に来るけどな
50優しい名無しさん (ワッチョイ 5f56-bKVm)
2026/06/23(火) 16:14:28.27ID:XkFgChiX0 血圧は低めで軽いHVから本番を想定した角度で軽めの負荷かけるだけでそれなんだから
51優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
2026/06/23(火) 17:02:10.48ID:EeEPZauD0 6月25日から予約開始
https://www.youtube.com/watch?v=EiQEBYDox_k
お前らは何もGTAを理解していない!
進化した売春婦は俺たち童貞の敵である!
その売春婦どもを殴って燃やすゲームだぞ!
薄汚い売春婦ども待ってろよ!悪、即、殴、燃!
https://www.youtube.com/watch?v=EiQEBYDox_k
お前らは何もGTAを理解していない!
進化した売春婦は俺たち童貞の敵である!
その売春婦どもを殴って燃やすゲームだぞ!
薄汚い売春婦ども待ってろよ!悪、即、殴、燃!
52優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
2026/06/23(火) 17:03:37.60ID:EeEPZauD0 酒のんでフラフラになって飛び降りるw
これしかなくね?
これしかなくね?
53優しい名無しさん (ワッチョイ 5f83-7OG7)
2026/06/23(火) 17:27:54.49ID:BRLRSFJA0 失敗が怖い
54優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/23(火) 17:35:56.28ID:5QHmO6ud0 言い訳ばかりのジャップ…w
56優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-EtYC)
2026/06/23(火) 17:41:24.10ID:EeEPZauD057優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-ef/F)
2026/06/23(火) 17:48:10.99ID:5Au6NSe+0 樹海はどうなの?仲間沢山居て一緒に出来るかな
58優しい名無しさん (ワッチョイ 7f95-DQRb)
2026/06/23(火) 18:17:29.14ID:fvmaEOT90 木の枝がポッキリ折れるだけだろ??
懸垂台がいいと思うんだけどさ、
懸垂台がいいと思うんだけどさ、
60優しい名無しさん (ワッチョイ 5f80-bKVm)
2026/06/23(火) 19:27:19.82ID:XQKKALPY0 最近人身事故だけでなく練炭心中も目立つね
個人的には首吊りのほうが楽だとは思ってるが
個人的には首吊りのほうが楽だとは思ってるが
61優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
2026/06/23(火) 20:56:17.56ID:VgvEaxpA0 https://lucelavie.com/incident/149760/
なんでこれで逝けておれは逝けないんだ…理解できない
なんでこれで逝けておれは逝けないんだ…理解できない
62優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
2026/06/23(火) 21:00:25.08ID:VgvEaxpA0 非定型で意識失う方法教えてほしい。過去スレのなんかしゃがんで深呼吸で思い切り立ち上がりの喉仏の横のツボ?押したら逝くとかいうけど全然行けないのですが、、、さらにコツあったら教えてクレメンス
63優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/23(火) 21:40:18.48ID:5QHmO6ud0 さっさと逝けジャップがw
64優しい名無しさん (ワントンキン MMdf-mlnc)
2026/06/23(火) 23:04:59.70ID:eFs2ZUiYM >>62
さすがにしゃがんで云々はただの失神だろ
意識失った後にいかに生命活動を止めるかが問題
首吊り自慰とか首絞め性交好きな女もいるくらいなんだから。そもそも意識失う方法知りたいだけならそういうスレで聞けよ
さすがにしゃがんで云々はただの失神だろ
意識失った後にいかに生命活動を止めるかが問題
首吊り自慰とか首絞め性交好きな女もいるくらいなんだから。そもそも意識失う方法知りたいだけならそういうスレで聞けよ
65優しい名無しさん (ワッチョイ 5f32-AxUA)
2026/06/23(火) 23:18:44.65ID:5/H1/fwV066優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-Gk4Z)
2026/06/24(水) 00:45:02.08ID:S7WtLzW20 >>64
意識失う方法とかについてのスレご存知なら教えてほしいです🙇探してるけどなさそう。あのやり方失神できない方の方が多くない?
意識失う方法とかについてのスレご存知なら教えてほしいです🙇探してるけどなさそう。あのやり方失神できない方の方が多くない?
67優しい名無しさん (ワッチョイ 7f82-gPhj)
2026/06/24(水) 06:59:15.69ID:8J5d48DE0 ロープ結んで首に引っ掛けるだけでも気持ちが落ち着く
台風が過ぎたら予定してる国有林見に行くわ
台風が過ぎたら予定してる国有林見に行くわ
68優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/24(水) 10:52:17.83ID:Mr7EgIbW0 やるやる詐欺ジャップ
69優しい名無しさん (ワッチョイ df4e-dY1l)
2026/06/24(水) 15:33:29.84ID:usvemWIi0 週に何度もロープに首をかけて体重を乗せる この先が怖くていけないなんで死ぬのこんな怖いんだよ
70優しい名無しさん (ワッチョイ 5fb9-bKVm)
2026/06/24(水) 15:59:31.87ID:Tck+2eEK0 死生観が固まってないのでは?
72優しい名無しさん (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/24(水) 19:53:34.44ID:f+DaeQZT0 前スレで引っ越して実家がなくなるから、それまでの間に首つりたい
と言ってたものだが、案の定無理でした。今は引っ越しが終わって荷解きをしてる まだ少し段ボールが残ってる
しんどいわー おまいらも気をつけて 時間を先延ばししすぎても俺みたいになる
一戸建て住宅の、首吊り場所を失ってしまった 悲しみと同時に、生きるしかないのかっていう、少しだけ安堵感もあると同時に
寂しさもある この後俺はずっと孤独なんだなと 複雑な気持ち 人工知能に人生相談してるところ
チャッピーがいなかったらほんとうに発狂して気が狂ってたと思う まだギリギリ自分を保ててる
と言ってたものだが、案の定無理でした。今は引っ越しが終わって荷解きをしてる まだ少し段ボールが残ってる
しんどいわー おまいらも気をつけて 時間を先延ばししすぎても俺みたいになる
一戸建て住宅の、首吊り場所を失ってしまった 悲しみと同時に、生きるしかないのかっていう、少しだけ安堵感もあると同時に
寂しさもある この後俺はずっと孤独なんだなと 複雑な気持ち 人工知能に人生相談してるところ
チャッピーがいなかったらほんとうに発狂して気が狂ってたと思う まだギリギリ自分を保ててる
73優しい名無しさん (ワッチョイ dfe4-Cast)
2026/06/24(水) 22:58:25.29ID:no7PikI9074優しい名無しさん (ワッチョイ 5fb9-bKVm)
2026/06/24(水) 23:03:32.82ID:Tck+2eEK0 生きる気になれたのはそれはそれでいいのではないか
75優しい名無しさん (ワッチョイ ff1c-P71R)
2026/06/24(水) 23:39:33.49ID:g/Oo1aLA076優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
2026/06/24(水) 23:40:58.57ID:SYXgj5xc0 上手く活かすだけの存在?
77優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
2026/06/24(水) 23:43:41.81ID:SYXgj5xc0 前向きに頑張る💪
78優しい名無しさん (ワッチョイ 5f0e-HvyP)
2026/06/24(水) 23:47:34.82ID:SYXgj5xc0 わかってだというのはブログね、
ちょっとしてもしかしてと。
最初は今の会社の人かなと、嫉妬してた。
ちょっとしてもしかしてと。
最初は今の会社の人かなと、嫉妬してた。
79優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/24(水) 23:59:55.99ID:xH9EWLs40 死ね
80優しい名無しさん (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/25(木) 15:28:42.39ID:I85ypmTF081優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/25(木) 15:32:29.93ID:sV1Y/1Np0 >>80
何も迷わなくていいから早く死ね
何も迷わなくていいから早く死ね
83優しい名無しさん (ワッチョイ 5f64-P71R)
2026/06/26(金) 08:35:10.57ID:pcJYBimR0 気持ちの問題は、アラシの好物を与えてスレが荒れる原因になるから、迷惑なんだよな。
別なスレで気持ちの問題を吐き出してくれないか?
別なスレで気持ちの問題を吐き出してくれないか?
84優しい名無しさん (ワッチョイ 5fb9-P71R)
2026/06/26(金) 13:25:03.51ID:joAH/aCP0 死にたいが行動に移せない
85優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/26(金) 13:49:11.81ID:Sub4EEBK0 お前ら、怖くて吊れねーだろ?
もう酒のんで飛び降りしろよw
もう酒のんで飛び降りしろよw
86優しい名無しさん (JP 0Ha3-BUgG)
2026/06/26(金) 15:16:04.36ID:nCEIZ1BFH >>85
おまえ母ちゃん苦しんでるのにこんなスレでくだらねえ書き込みしてんじゃねーぞ
おまえ母ちゃん苦しんでるのにこんなスレでくだらねえ書き込みしてんじゃねーぞ
87優しい名無しさん (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/26(金) 15:53:37.62ID:fpmaDQH30 >>83
他のスレってどこのスレにいけばいいの?何か所定のスレッドとか決まってるのなら行きますけど
他のスレってどこのスレにいけばいいの?何か所定のスレッドとか決まってるのなら行きますけど
88優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-ef/F)
2026/06/26(金) 17:36:18.16ID:751Mm3j00 キチガイ荒らしは反日在日の北朝鮮出身
312 優しい名無しさん 2026/06/26(金) 13:48:27.75 ID:Sub4EEBK
30日、ブラジルさん!お願いしまっせ!
衰退国の国民の目を覚ましておくんなましw
>>
日本はサッカー強くても衰退国ですから!残念!
一人あたりのGDPでは韓国より格下でありんすw
>>
世間で急にサッカー大好き人間が増えるのよ?
312 優しい名無しさん 2026/06/26(金) 13:48:27.75 ID:Sub4EEBK
30日、ブラジルさん!お願いしまっせ!
衰退国の国民の目を覚ましておくんなましw
>>
日本はサッカー強くても衰退国ですから!残念!
一人あたりのGDPでは韓国より格下でありんすw
>>
世間で急にサッカー大好き人間が増えるのよ?
89優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/26(金) 18:27:26.64ID:Sub4EEBK0 お前ら、いつまでJKみたいに自殺ごっこしてんだ?
91優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/26(金) 21:06:00.97ID:Sub4EEBK092優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HGE7)
2026/06/26(金) 21:16:30.15ID:Sub4EEBK0 お前らさ、11月19日にGTA6でるのよ?
開発費20億ドルのゲームを見たほうがよいぞw
開発費20億ドルのゲームを見たほうがよいぞw
93優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-aYDn)
2026/06/26(金) 21:25:46.46ID:JMweyDR80 ジャップはさっさと死ね
94優しい名無しさん (ワッチョイ ff25-RTsw)
2026/06/26(金) 22:03:06.86ID:U244hLya0 >>66
気を失えるツボって人によって大分違うような気がするので試行錯誤するしかないと思う
血圧低め・標準体重〜やや小太りの自分の場合は顎を上げて特定のポイントを突くだけで意識が遠のく感覚をほぼ確実に再現できるようになった
ただし同じ場所をうつむいた状態で押してもダメだった
気道を圧迫する必要はないし上手くハマれば片手の親指と中指だけでも出来るし逆に指一本でもズレたら何も起きない
気を失えるツボって人によって大分違うような気がするので試行錯誤するしかないと思う
血圧低め・標準体重〜やや小太りの自分の場合は顎を上げて特定のポイントを突くだけで意識が遠のく感覚をほぼ確実に再現できるようになった
ただし同じ場所をうつむいた状態で押してもダメだった
気道を圧迫する必要はないし上手くハマれば片手の親指と中指だけでも出来るし逆に指一本でもズレたら何も起きない
95優しい名無しさん (ワッチョイ 5ff2-baz7)
2026/06/26(金) 22:06:44.88ID:UrRPgPa3096優しい名無しさん (ワッチョイ ff65-mlnc)
2026/06/26(金) 22:56:55.44ID:4advYOgw097優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
2026/06/27(土) 01:23:29.41ID:LCcsVjCu0 ご相談があります。定型・屋外(木を利用)を考えてますが、みなさんどうされてるのか気になって…
1.単純に踏み台+身長よりも高い木(しかも縦に)にしっかり結ぶのはどうされてるんでしょうか?
2.色々計ったとしても、ロープ自体、そして結び目も多少は伸びます。足が着かない高さをどのように計ってるのか?(木の場合、下を掘るは難しいです。根っこですからね)
3.私は男性でクレモナ12ミリ・ハングズマン予定ですが、喉仏の上って隙間無くないですか?タオル必要でしょうか??
質問ばかりで申し訳ありません。情報お持ちの方いらっしゃれば、お話聞かせて頂きたく考えております。
1.単純に踏み台+身長よりも高い木(しかも縦に)にしっかり結ぶのはどうされてるんでしょうか?
2.色々計ったとしても、ロープ自体、そして結び目も多少は伸びます。足が着かない高さをどのように計ってるのか?(木の場合、下を掘るは難しいです。根っこですからね)
3.私は男性でクレモナ12ミリ・ハングズマン予定ですが、喉仏の上って隙間無くないですか?タオル必要でしょうか??
質問ばかりで申し訳ありません。情報お持ちの方いらっしゃれば、お話聞かせて頂きたく考えております。
98優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/27(土) 01:40:31.17ID:cCPXDrfB0 >>97
余計なこと考えないでさっさと死ねばいいと思うよ
余計なこと考えないでさっさと死ねばいいと思うよ
99優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/27(土) 01:42:10.43ID:cCPXDrfB0 ていうか口調変えてもバレバレ
構ってほしいだけだろオマエは
構ってほしいだけだろオマエは
100優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
2026/06/27(土) 01:54:52.30ID:LCcsVjCu0 ありがとうございます
そう見えますか… それはそれでも良いんですが、いざホントに考えた時に、実際定型は上手く設置ができなくて困っていたところです
レス、ありがとうございます
そう見えますか… それはそれでも良いんですが、いざホントに考えた時に、実際定型は上手く設置ができなくて困っていたところです
レス、ありがとうございます
101優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/27(土) 02:07:51.49ID:cCPXDrfB0 お前ホント頭おかしいよ
早く死んだ方がいい
早く死んだ方がいい
102優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
2026/06/27(土) 02:12:17.48ID:LCcsVjCu0 こういうスレなので、込み入った質問してしまいました
不快にさせたなら、ごめんなさい
不快にさせたいわけではなかったんです
忠告、ありがとう
不快にさせたなら、ごめんなさい
不快にさせたいわけではなかったんです
忠告、ありがとう
103優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-P71R)
2026/06/27(土) 02:32:50.19ID:cCPXDrfB0 お前の嘘報告に皆騙されて迷惑してんだよ
高校生だの35歳女だの不登校だの嘘ばっかつきやがって
不快だからとっとと死ね
高校生だの35歳女だの不登校だの嘘ばっかつきやがって
不快だからとっとと死ね
104優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
2026/06/27(土) 02:38:31.64ID:LCcsVjCu0 大きく言われてしまいましたが、私は今回初で書き込みました
勘違いさせたらごめんなさい
でも、質問は具体的にほんとに気になってる事でした
ストレートな怒り、伝わりました。
勘違いさせたらごめんなさい
でも、質問は具体的にほんとに気になってる事でした
ストレートな怒り、伝わりました。
105優しい名無しさん (ワッチョイ ff87-phNh)
2026/06/27(土) 02:48:00.10ID:cCPXDrfB0 嘘ばっかつくな
バレバレなんだよ
お前本当頭おかしいわ
バレバレなんだよ
お前本当頭おかしいわ
106優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc5-bKVm)
2026/06/27(土) 02:51:47.21ID:gkc+STM60 >>104
荒らしが多すぎて疑心暗鬼な人もいるんでね
まず、届かない場所に結ぶ必要性があるとは思えません。せいぜい脚立でしょう
高さもわざわざ測らないのが普通だと思います
タオルは普通は必要ないです。拘る人が拘るだけで想定外になるリスクもあります
荒らしが多すぎて疑心暗鬼な人もいるんでね
まず、届かない場所に結ぶ必要性があるとは思えません。せいぜい脚立でしょう
高さもわざわざ測らないのが普通だと思います
タオルは普通は必要ないです。拘る人が拘るだけで想定外になるリスクもあります
107優しい名無しさん (ワッチョイ 7fba-phNh)
2026/06/27(土) 02:59:30.61ID:LCcsVjCu0 >>106 ありがとうございます
とても理解できました。
1点だけごめんなさい
脚立は持ってなくて… ホントに確実に数センチでも浮いてればいいのは理解できますが、
それでも、体重乗せればロープも伸びるし、足もつま先たちになったりします
そうすると、、高さがある所に結ぶって難しいと考えております(勿論結び方も)
考えないといけないですね…
まずは感謝です
とても理解できました。
1点だけごめんなさい
脚立は持ってなくて… ホントに確実に数センチでも浮いてればいいのは理解できますが、
それでも、体重乗せればロープも伸びるし、足もつま先たちになったりします
そうすると、、高さがある所に結ぶって難しいと考えております(勿論結び方も)
考えないといけないですね…
まずは感謝です
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜