職員は確かに契約社員という名のバイトだわな
管理者というか施設長は資格いるのかな?
あ、あと質問だけど、精神で自閉症こじらせてるバカがいってる日中支援だっけ?あの昼間行くやつ。
それで春日部近辺に強行型も受け入れるとこないかな?
ビーンズってとのが比較的入れてくれてんだけどついに三行半突きつけられて今月末に追い出される
どっか暴れん坊もあずかる昼間扱ってくれるとこ知らない?