探検


生きたいけど死にたい

1優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 18:19:14.04ID:JGJswPv+
死にたいけど生きたい
2sage
垢版 |
2026/06/12(金) 18:24:32.22ID:JGJswPv+
朝はレキソ飲んで夜はマイスリーレンドルミンで何とか生きてる
2026/06/12(金) 18:25:29.52ID:JGJswPv+
sageってこっちか名前じゃないや
2026/06/12(金) 18:57:17.64ID:hj1YA1h8
きしめん遠慮が止まらん。
5優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 18:59:18.14ID:A8/k47Kx
死にたい
2026/06/12(金) 19:00:40.80ID:Dy5xLwGY
ここもきしめんスレなのね
よろしくお願いします
7優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 19:13:40.00ID:A8/k47Kx
きしめん
ぶためん
2026/06/12(金) 20:47:37.75ID:cRRGjwwY
はい
9優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 21:38:19.30ID:A8/k47Kx
伸びないね
2026/06/12(金) 21:43:04.03ID:W3mJe+tt
きしめん遠慮がキツい。
11優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 04:13:41.37ID:Ju7YfyQL
このへんのスレは今、未成年ばかり?
2026/06/13(土) 04:16:12.85ID:/5YKP/k5
きしめんて何?
なにかの暗号?
2026/06/13(土) 05:57:47.51ID:PUc3rIOY
体壊して初めてちゃんと生きたいと思ったわ
2026/06/13(土) 05:58:02.60ID:PUc3rIOY
もう遅いけど
2026/06/13(土) 06:56:56.20ID:PUc3rIOY
死にたい
2026/06/13(土) 08:20:01.20ID:nwXWg0m6
死のうとして痛いて言うみたいな
2026/06/13(土) 08:21:08.96ID:rx3Hrwk2
心だけは生きていたい
18優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 08:53:07.15ID:NqDuTPiB
ポンコツだから死にたい
2026/06/13(土) 10:29:48.49ID:nwXWg0m6
眠りたいが動きたいとは言わない
2026/06/14(日) 02:30:32.30ID:AmB4ykvQ
きしめんスレってなんだ?
まあええか
2026/06/14(日) 02:31:10.70ID:AmB4ykvQ
未成年じゃないよ
動きたくないというか動けないというか
2026/06/14(日) 02:34:09.41ID:AmB4ykvQ
食欲ない日は冷やし中華、ざるそば、そうめん、サラダ
白米食べたくない
2026/06/14(日) 09:39:41.71ID:lra9PShi
なんか難しいな
死ねるなら死にたい
24優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 17:29:39.38ID:Vf6Vx6Qb
つらい
2026/06/15(月) 17:31:04.26ID:B7Yn1QX/
金がない
ビンボ
26優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 17:32:31.47ID:Vf6Vx6Qb
死ねるなら死にたい
27優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 17:49:52.39ID:fh5pyVkj
自殺するくらいなら復讐しろ!
28優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 18:55:19.61ID:Vf6Vx6Qb
つらい
2026/06/15(月) 20:40:10.37ID:53N+Iedj
金無いときは一日一食
うどん、冷やし中華、ざるそば今そういう生活
ポテサラ食べたいけど作るのめんどい
2026/06/15(月) 20:41:18.29ID:53N+Iedj
死に方って難しいね
2026/06/15(月) 21:53:23.99ID:e+4X+SzI
>>29
ポテサラってポテトサラダのこと?

作らなくても業務スーパーで安く売ってるよ
作るより安いかも
32優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 07:01:47.37ID:XlBJ5l01
生きたいのに死なないと救われない
33優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 15:07:56.38ID:XlBJ5l01
駄目だ
2026/06/16(火) 20:34:36.44ID:hBOnpUWq
でもね
本音を言うと母みたくちゃんと高齢になって病気で当たり前に死にたい
35優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 07:11:57.80ID:ZfIsU8qQ
悲しいけど死なないと
36優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 07:57:22.46ID:ZfIsU8qQ
死にたくない
2026/06/18(木) 12:17:09.63ID:bRAQCrNl
>>31
そう、スーパーのポテサラ味どうなんだろうって偏見があって買ったこと無かった
今日買いに行ってくるわ
2026/06/18(木) 13:14:07.76ID:5fmxnT9t
死にたい
2026/06/18(木) 14:02:31.16ID:Dq6qMQb9
死にたい
2026/06/18(木) 21:05:44.41ID:5FIei/ny
冷やし中華とポテサラ
スーパーのポテサラうまっ!
2026/06/19(金) 16:05:56.74ID:+u/71Quo
美味しい物を沢山食べたい……でも金が無いから我慢するか
これで一体誰が得をするというのだろうか
親ガチャに当たった富裕層は優越感に浸れるのかもしれないがな
でも優越感とやらでGDPは増えないわな
消費税を廃止にして中低所得者層の社会保険料を減免すれば大多数の国民の手取りが増える
不足した税収は大企業や富裕層に対して課税強化すればいい

・【ひろゆき】平均年収以下の人は無税にすべきです
//www.youtube.com/shorts/gyL1SCf3piI
・平均年収以下は無税で良くね?【ひろゆき切り抜き】
//www.youtube.com/watch?v=29gzeTd4bh4
2026/06/19(金) 21:43:52.59ID:BHLIQMUt
作業所休みの日は寝てるしかない
クエチア飲むと12h~眠れるから良い飲みすぎると動けなくなるけど金縛りみたいな
2026/06/20(土) 14:02:49.23ID:tsOC+7n9
つらい
2026/06/21(日) 08:26:21.04ID:5oLXR07l
生きたいけど死にたいのつらいね
45優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 16:56:39.98ID:c+BoOcQq
母親いなきゃ生きていけない 高齢の母親を亡くすときは潔く死ななくてはいけない
2026/06/23(火) 20:57:50.02ID:pG3ZJa/J
いつかは覚悟決めないといけないよね
2026/06/23(火) 21:00:07.52ID:pG3ZJa/J
舌の色がずっと黄色だわ
酒は飲んでないから薬のせいで肝臓やられてら
2026/06/24(水) 04:11:50.26ID:WYOUoHX+
ChatGPTにおやすみって言うと眠れるんだよね
2026/06/24(水) 04:14:55.79ID:WYOUoHX+
辛い気持ち全部吐き出しても肯定してくれるからホッとするけど最適解の答えを導き出してるだけなんだよね、でもそれでもいいよね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況