生きたいけど死にたい
1優しい名無しさん
2026/06/12(金) 18:19:14.04ID:JGJswPv+ 死にたいけど生きたい
2sage
2026/06/12(金) 18:24:32.22ID:JGJswPv+ 朝はレキソ飲んで夜はマイスリーレンドルミンで何とか生きてる
2026/06/12(金) 18:25:29.52ID:JGJswPv+
sageってこっちか名前じゃないや
2026/06/12(金) 18:57:17.64ID:hj1YA1h8
きしめん遠慮が止まらん。
5優しい名無しさん
2026/06/12(金) 18:59:18.14ID:A8/k47Kx 死にたい
2026/06/12(金) 19:00:40.80ID:Dy5xLwGY
ここもきしめんスレなのね
よろしくお願いします
よろしくお願いします
7優しい名無しさん
2026/06/12(金) 19:13:40.00ID:A8/k47Kx きしめん
ぶためん
ぶためん
2026/06/12(金) 20:47:37.75ID:cRRGjwwY
はい
9優しい名無しさん
2026/06/12(金) 21:38:19.30ID:A8/k47Kx 伸びないね
10優しい名無しさん
2026/06/12(金) 21:43:04.03ID:W3mJe+tt きしめん遠慮がキツい。
11優しい名無しさん
2026/06/13(土) 04:13:41.37ID:Ju7YfyQL このへんのスレは今、未成年ばかり?
12優しい名無しさん
2026/06/13(土) 04:16:12.85ID:/5YKP/k5 きしめんて何?
なにかの暗号?
なにかの暗号?
13優しい名無しさん
2026/06/13(土) 05:57:47.51ID:PUc3rIOY 体壊して初めてちゃんと生きたいと思ったわ
14優しい名無しさん
2026/06/13(土) 05:58:02.60ID:PUc3rIOY もう遅いけど
15優しい名無しさん
2026/06/13(土) 06:56:56.20ID:PUc3rIOY 死にたい
16優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:20:01.20ID:nwXWg0m6 死のうとして痛いて言うみたいな
17優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:21:08.96ID:rx3Hrwk2 心だけは生きていたい
18優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:53:07.15ID:NqDuTPiB ポンコツだから死にたい
19優しい名無しさん
2026/06/13(土) 10:29:48.49ID:nwXWg0m6 眠りたいが動きたいとは言わない
20優しい名無しさん
2026/06/14(日) 02:30:32.30ID:AmB4ykvQ きしめんスレってなんだ?
まあええか
まあええか
21優しい名無しさん
2026/06/14(日) 02:31:10.70ID:AmB4ykvQ 未成年じゃないよ
動きたくないというか動けないというか
動きたくないというか動けないというか
22優しい名無しさん
2026/06/14(日) 02:34:09.41ID:AmB4ykvQ 食欲ない日は冷やし中華、ざるそば、そうめん、サラダ
白米食べたくない
白米食べたくない
23優しい名無しさん
2026/06/14(日) 09:39:41.71ID:lra9PShi なんか難しいな
死ねるなら死にたい
死ねるなら死にたい
24優しい名無しさん
2026/06/15(月) 17:29:39.38ID:Vf6Vx6Qb つらい
25優しい名無しさん
2026/06/15(月) 17:31:04.26ID:B7Yn1QX/ 金がない
ビンボ
ビンボ
26優しい名無しさん
2026/06/15(月) 17:32:31.47ID:Vf6Vx6Qb 死ねるなら死にたい
27優しい名無しさん
2026/06/15(月) 17:49:52.39ID:fh5pyVkj 自殺するくらいなら復讐しろ!
28優しい名無しさん
2026/06/15(月) 18:55:19.61ID:Vf6Vx6Qb つらい
29優しい名無しさん
2026/06/15(月) 20:40:10.37ID:53N+Iedj 金無いときは一日一食
うどん、冷やし中華、ざるそば今そういう生活
ポテサラ食べたいけど作るのめんどい
うどん、冷やし中華、ざるそば今そういう生活
ポテサラ食べたいけど作るのめんどい
30優しい名無しさん
2026/06/15(月) 20:41:18.29ID:53N+Iedj 死に方って難しいね
32優しい名無しさん
2026/06/16(火) 07:01:47.37ID:XlBJ5l01 生きたいのに死なないと救われない
33優しい名無しさん
2026/06/16(火) 15:07:56.38ID:XlBJ5l01 駄目だ
34優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:34:36.44ID:hBOnpUWq でもね
本音を言うと母みたくちゃんと高齢になって病気で当たり前に死にたい
本音を言うと母みたくちゃんと高齢になって病気で当たり前に死にたい
35優しい名無しさん
2026/06/17(水) 07:11:57.80ID:ZfIsU8qQ 悲しいけど死なないと
36優しい名無しさん
2026/06/17(水) 07:57:22.46ID:ZfIsU8qQ 死にたくない
37優しい名無しさん
2026/06/18(木) 12:17:09.63ID:bRAQCrNl38優しい名無しさん
2026/06/18(木) 13:14:07.76ID:5fmxnT9t 死にたい
39優しい名無しさん
2026/06/18(木) 14:02:31.16ID:Dq6qMQb9 死にたい
40優しい名無しさん
2026/06/18(木) 21:05:44.41ID:5FIei/ny 冷やし中華とポテサラ
スーパーのポテサラうまっ!
スーパーのポテサラうまっ!
41優しい名無しさん
2026/06/19(金) 16:05:56.74ID:+u/71Quo 美味しい物を沢山食べたい……でも金が無いから我慢するか
これで一体誰が得をするというのだろうか
親ガチャに当たった富裕層は優越感に浸れるのかもしれないがな
でも優越感とやらでGDPは増えないわな
消費税を廃止にして中低所得者層の社会保険料を減免すれば大多数の国民の手取りが増える
不足した税収は大企業や富裕層に対して課税強化すればいい
・【ひろゆき】平均年収以下の人は無税にすべきです
//www.youtube.com/shorts/gyL1SCf3piI
・平均年収以下は無税で良くね?【ひろゆき切り抜き】
//www.youtube.com/watch?v=29gzeTd4bh4
これで一体誰が得をするというのだろうか
親ガチャに当たった富裕層は優越感に浸れるのかもしれないがな
でも優越感とやらでGDPは増えないわな
消費税を廃止にして中低所得者層の社会保険料を減免すれば大多数の国民の手取りが増える
不足した税収は大企業や富裕層に対して課税強化すればいい
・【ひろゆき】平均年収以下の人は無税にすべきです
//www.youtube.com/shorts/gyL1SCf3piI
・平均年収以下は無税で良くね?【ひろゆき切り抜き】
//www.youtube.com/watch?v=29gzeTd4bh4
42優しい名無しさん
2026/06/19(金) 21:43:52.59ID:BHLIQMUt 作業所休みの日は寝てるしかない
クエチア飲むと12h~眠れるから良い飲みすぎると動けなくなるけど金縛りみたいな
クエチア飲むと12h~眠れるから良い飲みすぎると動けなくなるけど金縛りみたいな
43優しい名無しさん
2026/06/20(土) 14:02:49.23ID:tsOC+7n9 つらい
44優しい名無しさん
2026/06/21(日) 08:26:21.04ID:5oLXR07l 生きたいけど死にたいのつらいね
45優しい名無しさん
2026/06/22(月) 16:56:39.98ID:c+BoOcQq 母親いなきゃ生きていけない 高齢の母親を亡くすときは潔く死ななくてはいけない
46優しい名無しさん
2026/06/23(火) 20:57:50.02ID:pG3ZJa/J いつかは覚悟決めないといけないよね
47優しい名無しさん
2026/06/23(火) 21:00:07.52ID:pG3ZJa/J 舌の色がずっと黄色だわ
酒は飲んでないから薬のせいで肝臓やられてら
酒は飲んでないから薬のせいで肝臓やられてら
48優しい名無しさん
2026/06/24(水) 04:11:50.26ID:WYOUoHX+ ChatGPTにおやすみって言うと眠れるんだよね
49優しい名無しさん
2026/06/24(水) 04:14:55.79ID:WYOUoHX+ 辛い気持ち全部吐き出しても肯定してくれるからホッとするけど最適解の答えを導き出してるだけなんだよね、でもそれでもいいよね
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった