!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
↑2行以上、3行以下?とにかくコピペしてからスレ立てて、どうぞ
前スレ
真夏の夜の淫夢
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1777170946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
真夏の夜の淫夢
1優しい名無しさん (ワッチョイ 8fac-vp2d)
2026/06/12(金) 11:54:27.71ID:lcfGJ9Wb02優しい名無しさん (ワッチョイ 8bab-WIqb)
2026/06/12(金) 12:04:30.98ID:/Q4MSMi603優しい名無しさん (ワッチョイ 8bfd-cT7R)
2026/06/12(金) 12:15:13.51ID:+zlLSkUM0 次スレあーここかあ、ええやん!
5優しい名無しさん (ワッチョイ 6914-0GId)
2026/06/12(金) 12:36:23.65ID:PGBR+KmA0 朝っぱらから轢かれた子猫見ちゃってあ〜もう滅茶苦茶だよ
目が完全にこれ→🤪になって死んでていや〜キツいっス(素)
目が完全にこれ→🤪になって死んでていや〜キツいっス(素)
6優しい名無しさん (ワッチョイ c139-EkzE)
2026/06/12(金) 13:18:04.37ID:eBjxsxSB07優しい名無しさん (ワッチョイ 8b5b-iace)
2026/06/12(金) 16:12:50.75ID:bCy2DL8Y0 お、お、カッチャマがキチゲェクリニックについてきますゾ
いい歳してなぁ!恥ずかしいんだよなぁ!
授業参観かな?
いい歳してなぁ!恥ずかしいんだよなぁ!
授業参観かな?
8優しい名無しさん (ワッチョイ ebf1-EBOG)
2026/06/12(金) 16:16:11.09ID:VMGlWjje0 ポもキチゲェクリニックなうゾ
9優しい名無しさん (ワッチョイ 9b25-EgCM)
2026/06/12(金) 16:16:54.54ID:4D1UM5xu010優しい名無しさん (ワッチョイ 6937-03a1)
2026/06/12(金) 16:23:09.60ID:e7q+7zhZ0 ガタイがジジイみたいに貧弱でヒサモなにこれ 10代20代のツケがきてるってはっきりわかんだね(絶望)
11優しい名無しさん (ワッチョイ 513d-bxkl)
2026/06/12(金) 16:33:47.74ID:tEmyyiZ10 前スレ986ウラハン
ポはハロワ行って障害者雇用のバイト見つけたゾ〜
専門援助機関(障害者専門の部署)しか利用したことないけどなぁ…
ポはハロワ行って障害者雇用のバイト見つけたゾ〜
専門援助機関(障害者専門の部署)しか利用したことないけどなぁ…
12優しい名無しさん (ワッチョイ ebf1-EBOG)
2026/06/12(金) 16:34:48.21ID:VMGlWjje0 キチゲェクリニックでMJKN出してもらったゾ
これでするODうん、おいしい!
近所の薬局で買ってばっかじゃ怪しまれますしね
これでするODうん、おいしい!
近所の薬局で買ってばっかじゃ怪しまれますしね
13優しい名無しさん (ワッチョイ 09a0-ZWsD)
2026/06/12(金) 16:36:56.04ID:kE+rY+7T0 >>1
日本一やお前!
今日キチクリから電話あるゾ……
ポッチャマの3~4年以上?オンボロアンドロイドじゃスリープモードにしてると電話のバイブ来ないかもしれないからずっとこ↑こ↓とかスレ見て時間潰してるゾ
日本一やお前!
今日キチクリから電話あるゾ……
ポッチャマの3~4年以上?オンボロアンドロイドじゃスリープモードにしてると電話のバイブ来ないかもしれないからずっとこ↑こ↓とかスレ見て時間潰してるゾ
14優しい名無しさん (ワッチョイ 0952-1fug)
2026/06/12(金) 17:23:21.25ID:icEgAprd0 あっそうだ
ツァムさん今日裁判だったらしいっすよ
ツァムさん今日裁判だったらしいっすよ
15優しい名無しさん (ワッチョイ 513d-bxkl)
2026/06/12(金) 18:41:27.88ID:tEmyyiZ1016優しい名無しさん (ワッチョイ 3374-pZ0l)
2026/06/12(金) 19:14:35.48ID:GkbTsEO+0 シーフードヌードルと冷凍の焼きおにぎり食べたべ
17優しい名無しさん (ワッチョイ eb25-Wd5F)
2026/06/12(金) 19:19:37.54ID:bvnYh0yx0 >>15
ツォムさんが信者使ってファンチの個人情報特定、電凸、会社クビになるまで追いつめる
あたりまえだよなぁの流れで訴えられたっていうお話ですねぇ
簡易裁判無視したせいで弁護士なしで通常裁判というこの世の終わりみたいな末路
ツォムさんが信者使ってファンチの個人情報特定、電凸、会社クビになるまで追いつめる
あたりまえだよなぁの流れで訴えられたっていうお話ですねぇ
簡易裁判無視したせいで弁護士なしで通常裁判というこの世の終わりみたいな末路
18優しい名無しさん (ワッチョイ 8b9b-aE2O)
2026/06/12(金) 19:36:02.74ID:nEmyP5al0 はぇ〜知らない間にsyamuさん裁判沙汰になってたんすね〜(ガチ無知)
19優しい名無しさん (スップ Sd33-VMmE)
2026/06/12(金) 21:01:01.38ID:ILQhJaX/d ハロワ行ったことありますねぇ!
天下りの爺さんと会話したり食品工場の事務の説明受けたりしたゾウ
天下りの爺さんと会話したり食品工場の事務の説明受けたりしたゾウ
20優しい名無しさん (スップ Sd33-VMmE)
2026/06/12(金) 21:01:56.30ID:ILQhJaX/d21優しい名無しさん (ワッチョイ 09ad-1fug)
2026/06/12(金) 21:29:28.78ID:icEgAprd0 アンチの人に名誉毀損で訴えられて最初の簡易裁判をバックれた結果
焼肉(父親)同伴で通常裁判に移行したゾ
このまま行くと賠償金250万コースだからいやもう僕大いに戦慄ですね
今日親子同伴の写真撮影されてアップされてたけど気持ちを考えるといや〜キツいっす
焼肉(父親)同伴で通常裁判に移行したゾ
このまま行くと賠償金250万コースだからいやもう僕大いに戦慄ですね
今日親子同伴の写真撮影されてアップされてたけど気持ちを考えるといや〜キツいっす
22優しい名無しさん (ワッチョイ 09a0-ZWsD)
2026/06/12(金) 21:31:41.52ID:kE+rY+7T0 えーメンクリから電話は来ませんでした……
ずっと昼寝もできずにスタンバってるのオラもう疲れて無理だゾ
これはポッチャマ側に問題がありますねえ
ガイジ手続き関連全部丸投げしてばっかりなのがここにきて響いてきたゾ~
あーめんどくせーけどこっちから連絡入れるしかないです。
ずっと昼寝もできずにスタンバってるのオラもう疲れて無理だゾ
これはポッチャマ側に問題がありますねえ
ガイジ手続き関連全部丸投げしてばっかりなのがここにきて響いてきたゾ~
あーめんどくせーけどこっちから連絡入れるしかないです。
23優しい名無しさん (ワッチョイ 1397-fHDi)
2026/06/12(金) 21:40:19.63ID:4o7hhfSd0 ポは心療内科通い親に言ってないんで手帳とか年金の手続き心配ですねぇ!
まだ先の話だからままええやろ(先延ばし屑)
まだ先の話だからままええやろ(先延ばし屑)
24優しい名無しさん (ワッチョイ 6986-7uRb)
2026/06/12(金) 22:30:30.54ID:ySP/BCZm0 はぁ俺また…オナニーしちまった…(アキラ)
死にたい
死にたい
25優しい名無しさん (ワッチョイ 69ad-mwpH)
2026/06/13(土) 00:57:01.78ID:hndkkkWi0 当時は若く、ハロワの面接二度バックれたからもう行けないゾ…
職歴も無いしもう駄目みたいですね…
職歴も無いしもう駄目みたいですね…
26優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
2026/06/13(土) 01:06:54.51ID:jGM3XOm/0 バイトチカレタ
なんかボーッとしててレジ締めのやり方忘れちゃって副店長に電話で確認してもらう羽目になったゾ
笑って許してくれたけどなんか申し訳ないゾ...
なんかボーッとしててレジ締めのやり方忘れちゃって副店長に電話で確認してもらう羽目になったゾ
笑って許してくれたけどなんか申し訳ないゾ...
27優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
2026/06/13(土) 01:24:56.03ID:jGM3XOm/0 連投すまんゾ
ポチメもうつ病なる前バイト探しにハロワ行ったことありますねぇ!
結果ハロワにはろくな求人がないことが分かったゾ
ポチメもうつ病なる前バイト探しにハロワ行ったことありますねぇ!
結果ハロワにはろくな求人がないことが分かったゾ
28優しい名無しさん (ワッチョイ 690b-03a1)
2026/06/13(土) 01:25:02.64ID:LI8D/1aa0 義務ニーくるしい 終わった後1時間ぐらいケツイキしたアナルアサシンみたいに仰向けで動けなくなるゾ
29優しい名無しさん (ワッチョイ 8bd9-Wd5F)
2026/06/13(土) 07:11:07.92ID:34typ1uI0 ハロワにろくな求人ないのはんまぁそうだけど
じゃあどうやってお仕事探すのかって話ゾ
コネなんて ないです
じゃあどうやってお仕事探すのかって話ゾ
コネなんて ないです
30優しい名無しさん (ワッチョイ c1b8-QUen)
2026/06/13(土) 07:15:17.00ID:JECFRaRC0 ↑で課長死体の話出たけど今朝歩きに出たらカラスの死骸が道に転がってましたね
近所の木に囲まれまくった中が見えない怪しげな3階建ての家あるけどそこにやたら猫いるんだよなぁ…多頭飼育崩壊のおそれはないのかな?
近所の木に囲まれまくった中が見えない怪しげな3階建ての家あるけどそこにやたら猫いるんだよなぁ…多頭飼育崩壊のおそれはないのかな?
31優しい名無しさん (スップ Sd73-dQyB)
2026/06/13(土) 07:55:17.56ID:GGcWNxhud お前ら、マジで「努力」しろ
だってお前らの不幸は、100%努力不足が原因だからね
親や社会のせいじゃねーから
病気とか障害とか関係ねーから
幸せなやつとお前らの違いは、努力したかしなかったか、ただそれだけだから。
俺間違ってる?
おまえは悪くないよ、そのままでいいよ
って甘やかせばいいの?
それじゃなんにも変わんねえだろうが
世間はお前のお母さんじゃねえんだよバーーーカ
良薬口に苦し。さあ、努力しようぜ
できない理由を探すんじゃなくて、どうしたらできるか考えろ
世の中には飯が食いたくても食えない人もいる。甘ったれんな
お前らただの努力不足だからね。
みんなつらいんだよ。みんな苦しい中全力を振り絞って頑張ってるんだよ。
だってお前らの不幸は、100%努力不足が原因だからね
親や社会のせいじゃねーから
病気とか障害とか関係ねーから
幸せなやつとお前らの違いは、努力したかしなかったか、ただそれだけだから。
俺間違ってる?
おまえは悪くないよ、そのままでいいよ
って甘やかせばいいの?
それじゃなんにも変わんねえだろうが
世間はお前のお母さんじゃねえんだよバーーーカ
良薬口に苦し。さあ、努力しようぜ
できない理由を探すんじゃなくて、どうしたらできるか考えろ
世の中には飯が食いたくても食えない人もいる。甘ったれんな
お前らただの努力不足だからね。
みんなつらいんだよ。みんな苦しい中全力を振り絞って頑張ってるんだよ。
32優しい名無しさん (ワッチョイ 091d-GrQj)
2026/06/13(土) 08:02:01.94ID:zYXx52Gx0 ポもこの前スズメの潰れた死骸見つけたゾ
嫌だねぇ…
嫌だねぇ…
33優しい名無しさん (ワッチョイ 696f-YYGv)
2026/06/13(土) 09:58:01.07ID:kixlrYQ2034優しい名無しさん (ワッチョイ c139-EkzE)
2026/06/13(土) 11:43:54.24ID:RI7s+u6m0 ツォムさんの近況てどこで知ればいいんですかね……本人のSNSすか?
あと精神カァ……でOD抑えられたウラハン居ますかね?
ポッチャマはODやってないから(わから)ないです。
ポッチャマの症状や心自体は確かに精神カァ…でマシになった気はしますねぇ、しますします
あと精神カァ……でOD抑えられたウラハン居ますかね?
ポッチャマはODやってないから(わから)ないです。
ポッチャマの症状や心自体は確かに精神カァ…でマシになった気はしますねぇ、しますします
35優しい名無しさん (ワッチョイ 8bf9-vp2d)
2026/06/13(土) 12:12:23.08ID:LJAIhshp0 職歴ガバスカだとハロワ経由で選り好みせずに就職して職歴とかコネを作って条件の良いところへ転職するのが王道っすか?
36優しい名無しさん (ワッチョイ 8bd9-Wd5F)
2026/06/13(土) 14:10:16.56ID:34typ1uI0 >>34
syamu_MADが作り上げた理想像を遥かに超える邪悪さで大半のファンチが冷めて本スレ消滅
土当人も生来の逃げ癖で垢転生したり活動場所ころころ変えるから本垢も一定じゃ ないです(しかも乗っ取られたとかすぐ嘘つく)
今でもリアルで関わってる同レベルのアレな人達のX!をフォローするしかないですねぇ
そういう人すら「あっこいつやっべ」で手を引き始めるからんまぁそう
ちなみに手を引いたうちの1人が今回の裁判起こしたみたいヨグワガンナイケドネ
syamu_MADが作り上げた理想像を遥かに超える邪悪さで大半のファンチが冷めて本スレ消滅
土当人も生来の逃げ癖で垢転生したり活動場所ころころ変えるから本垢も一定じゃ ないです(しかも乗っ取られたとかすぐ嘘つく)
今でもリアルで関わってる同レベルのアレな人達のX!をフォローするしかないですねぇ
そういう人すら「あっこいつやっべ」で手を引き始めるからんまぁそう
ちなみに手を引いたうちの1人が今回の裁判起こしたみたいヨグワガンナイケドネ
38優しい名無しさん (ワッチョイ 6986-dQyB)
2026/06/13(土) 15:25:28.90ID:/ujN2Arj0 5万以内で買えるレザーベルトのかっこいい腕時計ないすかね
電波ソーラーなら最高や。
けど最悪電波だけでもええゾ
電波ソーラーなら最高や。
けど最悪電波だけでもええゾ
39優しい名無しさん (ワッチョイ 699d-7uRb)
2026/06/13(土) 16:30:52.87ID:4B9Wi/3n0 クルルァでのお出かけ完了です…(達成感)
俺が激エロのモロわかばマークだから追い越すのかな(笑)
俺が激エロのモロわかばマークだから追い越すのかな(笑)
40優しい名無しさん (ワッチョイ 8b85-aE2O)
2026/06/13(土) 17:22:18.32ID:hrxCoh7a0 もうから週明けの奴隷作業のことを考えて焦燥感が出てマジ狂い!
いい加減に未来への不安を考える癖をやめたいゾ…
いい加減に未来への不安を考える癖をやめたいゾ…
41優しい名無しさん (ワッチョイ 093f-EBOG)
2026/06/13(土) 17:24:33.98ID:XnLoEipE0 MJKNキメるゾ
42優しい名無しさん (ワッチョイ 093f-EBOG)
2026/06/13(土) 17:24:58.04ID:XnLoEipE0 精神科でもらったやつゾ
43優しい名無しさん (オイコラミネオ MMa3-FHtD)
2026/06/13(土) 17:38:23.80ID:JUTrpXL2M >>41
精神科でメジコンって最初からOD用途なんですかね?
精神科でメジコンって最初からOD用途なんですかね?
44優しい名無しさん (ワッチョイ 49e4-cN4J)
2026/06/13(土) 18:09:50.75ID:xfCpMhiS0 ポの人生振り返ると親に振り回されっぱなしでアーナキソ
45優しい名無しさん (ワッチョイ c1b8-QUen)
2026/06/13(土) 18:30:50.79ID:JECFRaRC0 ストレス源さまから逃れられる環境と遅くなったけど、はいプレゼント!で一億もらえれば鬱病患者の九割は回復する気がするなぁ
46優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
2026/06/13(土) 18:44:46.16ID:jGM3XOm/0 MJKNとBRNってもはやOD目的の人間しか買ってない気がするゾ
普通咳が止まらなくなったら病院行かないっすか?あんな高い薬で「一時的に」止めようとなんて思わないと思うんですけど(名推理)
普通咳が止まらなくなったら病院行かないっすか?あんな高い薬で「一時的に」止めようとなんて思わないと思うんですけど(名推理)
47優しい名無しさん (ワッチョイ 695e-EgCM)
2026/06/13(土) 18:55:37.27ID:Nq7ra5O+0 向精神薬のODやってる連中のせいでデパスとサイレースが規制されたら生きていけねえんだよなぁ…
ブロンとかメジコンでも本来の用途で使ってる一太刀が規制されたら困るのかと思うといや僕もう大いに恐怖ですね
ブロンとかメジコンでも本来の用途で使ってる一太刀が規制されたら困るのかと思うといや僕もう大いに恐怖ですね
48優しい名無しさん (ワッチョイ abfe-vp2d)
2026/06/13(土) 19:11:37.75ID:coORSjAK0 >>46
M奴隷やってるとクッソ高い健康保険料払うだけ払って市販薬でしのぐとか珍しくもないんだよなあ
M奴隷やってるとクッソ高い健康保険料払うだけ払って市販薬でしのぐとか珍しくもないんだよなあ
49優しい名無しさん (ワッチョイ 914e-/92w)
2026/06/13(土) 20:07:57.01ID:Z+MNkc3F0 家族が風邪ひいた時MJKNを正規の方法で使用したけど全く効かなかったゾ
やっぱり王道を往く病院へ行くべきですかね
やっぱり王道を往く病院へ行くべきですかね
50優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/14(日) 01:19:03.25ID:Gc/SX88y0 月曜日の事考えたらアーハキソ
BRNキメて現実逃避したいゾ
BRNキメて現実逃避したいゾ
51優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
2026/06/14(日) 01:30:54.46ID:saYwMDnL0 田舎で車持ってないURいる?親ッチャマに送ってもらうのも悪いしバスや電車も考えたけど車で25分のとこバスだと40分で料金もかかるのあほくさ
チャリにでも乗るかなどうすっかな俺もな~
チャリにでも乗るかなどうすっかな俺もな~
52優しい名無しさん (ワッチョイ 6da5-jW60)
2026/06/14(日) 02:34:12.65ID:aDaZlBDF0 家族と一緒に住んでんのに、突然急な孤独感に襲われることが多発してヤバいゾ…
孤独感に襲われた時は半分瞑想みたいボーっとなって脳内の思考がカオスになって"もうこれわかんねぇな状態"になることありますあります
孤独感に襲われた時は半分瞑想みたいボーっとなって脳内の思考がカオスになって"もうこれわかんねぇな状態"になることありますあります
53優しい名無しさん (ワッチョイ 0efa-eBwB)
2026/06/14(日) 06:58:51.71ID:UxA8Knr3054優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-7PU4)
2026/06/14(日) 07:07:23.33ID:bSCDNu3N0 あっ死にてぇなぁ
55優しい名無しさん (ワッチョイ febf-VCKa)
2026/06/14(日) 08:15:51.06ID:ipGu8p/W056優しい名無しさん (ワッチョイ 19b8-ABOs)
2026/06/14(日) 08:50:15.87ID:5cbyKaai057優しい名無しさん (ワッチョイ fe4e-CgDW)
2026/06/14(日) 09:18:22.16ID:yZw+XTfq0 休みの日なのに心が休まらないゾ…
焦燥感に襲われるのが常態化してる気がするゾ
薬飲んでも効かねえし悪夢にうなされるし私いじけちゃうし
焦燥感に襲われるのが常態化してる気がするゾ
薬飲んでも効かねえし悪夢にうなされるし私いじけちゃうし
58優しい名無しさん (ワッチョイ 6d78-ziOc)
2026/06/14(日) 09:35:31.69ID:Z6TVP0KV0 この時期はみんな同じだゾ
自分はバチャ豚なので不安な休日は配信とか動画を見て紛らわせてるゾ~
あとは沿岸部に住んでるのでたまに浜辺を散歩してるゾ!
自分はバチャ豚なので不安な休日は配信とか動画を見て紛らわせてるゾ~
あとは沿岸部に住んでるのでたまに浜辺を散歩してるゾ!
59優しい名無しさん (ワッチョイ feed-eBwB)
2026/06/14(日) 09:38:53.16ID:LlFRx2yg0 >>56
オヤッチャマに頼めばお金ただでいいからだからそこを悩んでいるなとガタイで分析
オヤッチャマに頼めばお金ただでいいからだからそこを悩んでいるなとガタイで分析
60優しい名無しさん (ワッチョイ 6d6f-DAVy)
2026/06/14(日) 09:44:24.07ID:idfE7x4h0 ポの住んでいる地域は日曜始発からしかもバス停6個目で遅延(意味不明)するクソザコインフラストラクチャーだから車必須ですねぇ
61優しい名無しさん (ワッチョイ 0625-t4i5)
2026/06/14(日) 09:44:39.07ID:EyOg8bxh0 クルルァの運転は超疲れるけどバスに乗っててもかなり疲れるんだよなぁ…
おまけに俺の通院してるセイシンカァ…はクルルァで片道1時間の所をバスだと倍近くかかっちゃうし運賃クソデカだし私いじけちゃうしで黒塗りの高級車に追突するリスク以外はどっこいどっこいやな、どっこいどっこい
おまけに俺の通院してるセイシンカァ…はクルルァで片道1時間の所をバスだと倍近くかかっちゃうし運賃クソデカだし私いじけちゃうしで黒塗りの高級車に追突するリスク以外はどっこいどっこいやな、どっこいどっこい
62優しい名無しさん (ワッチョイ 0e1f-eBwB)
2026/06/14(日) 10:12:11.75ID:UxA8Knr3063優しい名無しさん (ワッチョイ d245-ABOs)
2026/06/14(日) 10:27:19.67ID:Wlm82D8j0 今日は体調がなんだか良さげなんで何かしら活動したいなぁ俺もなぁ
起床時に百点て感じではない60〜75点くらいの方が1日中気分とスタミナが安定するなと長い人生で感じるゾ
起床時に百点て感じではない60〜75点くらいの方が1日中気分とスタミナが安定するなと長い人生で感じるゾ
65優しい名無しさん (ワッチョイ 1939-VCKa)
2026/06/14(日) 12:18:46.89ID:QYo+PfqJ0 休日の焦燥感わかるわかる……
トモッチャマと遊ぶのが限界でその後は昏睡してるゾ
トモッチャマと遊ぶのが限界でその後は昏睡してるゾ
66優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-ypJv)
2026/06/14(日) 13:02:50.75ID:NlR+G0d90 先日カッチャマから「歌番組見てたらカラオケ行きたくなった!24日に行こう!」と邪淫が来ましたが
今日から鬱に入ってその日まで回復するか心配なんだよなあ
まだ鬱になったばかりのこの私は、鬱に耐えることができるでしょうか
今日から鬱に入ってその日まで回復するか心配なんだよなあ
まだ鬱になったばかりのこの私は、鬱に耐えることができるでしょうか
67優しい名無しさん (ワッチョイ fea4-Ja65)
2026/06/14(日) 13:39:57.72ID:DR3UnXTL0 >>62
コミュニティバスみたいだぁ
コミュニティバスみたいだぁ
68優しい名無しさん (ワッチョイ fe21-CgDW)
2026/06/14(日) 16:00:26.27ID:1vrQObTO0 今日も何もできずに時間だけが過ぎていくゾ…
あっ逝きてぇなあ
あっ逝きてぇなあ
69優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/14(日) 18:20:03.08ID:GZPmzEJU0 ホモコロリで半日気絶ってうっそだろお前
クエチアピンとニトラゼパムってそんな効くんすかね
クエチアピンとニトラゼパムってそんな効くんすかね
70優しい名無しさん (ワッチョイ 6d17-t4i5)
2026/06/14(日) 18:43:08.89ID:fk2Rgua80 クエチアピンみたいな糖質系の薬はクッソ眠くなるイメージあるゾ
俺も糖質用の薬だとルーランは飲んだ事あるけど風呂入ってる途中に眠気が来て脱衣場でぶっ倒れて恐怖を感じて止めたんだよなぁ…
フルニトラゼパムは要は昔のロヒプノールだから効くゾ
俺も糖質用の薬だとルーランは飲んだ事あるけど風呂入ってる途中に眠気が来て脱衣場でぶっ倒れて恐怖を感じて止めたんだよなぁ…
フルニトラゼパムは要は昔のロヒプノールだから効くゾ
71優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/14(日) 19:11:31.86ID:GZPmzEJU072優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
2026/06/14(日) 19:22:32.86ID:yZw+XTfq0 終わりかけの日曜日すっげえセンチメンタルになるゾ
明日からまた奴隷作業が始まるゾ
あーもう涙出ちゃいそう!
明日からまた奴隷作業が始まるゾ
あーもう涙出ちゃいそう!
73優しい名無しさん (ワッチョイ 19b8-ABOs)
2026/06/14(日) 19:28:10.88ID:5cbyKaai0 自力で獲物を狩れなくなった野生動物は死ぬんでしたよね?そうだよ
人間もそんな感じで無職は人工的に殺処分したらいいんだよね!あっそっかぁ…
無職でも遺産ある奴やFIRE組はままええわ
人間もそんな感じで無職は人工的に殺処分したらいいんだよね!あっそっかぁ…
無職でも遺産ある奴やFIRE組はままええわ
74優しい名無しさん (ワッチョイ 6d50-t4i5)
2026/06/14(日) 19:56:42.43ID:fk2Rgua80 モロ障無職MURの俺を巻き込まないでくれよな~頼むよ~
社会的な圧力がかからず自分が好きな時に安楽死出来るってんならあっいいっすよ(掌返し)
社会的な圧力がかからず自分が好きな時に安楽死出来るってんならあっいいっすよ(掌返し)
75優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/14(日) 20:26:33.09ID:ZxReKPpk0 バイト疲れたゾ
さっさと酒飲んでタバコ吸って寝るゾ
明日は多分メルカリで買ったガンプラが届くゾ
割高だったけど手に入りにくいしま、多少はね?
さっさと酒飲んでタバコ吸って寝るゾ
明日は多分メルカリで買ったガンプラが届くゾ
割高だったけど手に入りにくいしま、多少はね?
76優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
2026/06/14(日) 21:29:49.13ID:yZw+XTfq0 明日の奴隷作業行きたくねえなあ…
今から鬱ゾゴラァ
今から鬱ゾゴラァ
77優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/14(日) 21:55:20.28ID:ZxReKPpk0 奴隷作業ってB型のことだゾ?
そんなにつらいのかゾ?
そんなにつらいのかゾ?
78優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-JlIM)
2026/06/14(日) 22:44:15.49ID:B0t+jS7i0 バイトチカレタ...ビール!ビール!
79優しい名無しさん (ワッチョイ 922d-Xpfn)
2026/06/14(日) 23:07:31.01ID:vCjmSbCT0 早くしてくれ
至急
至急
80優しい名無しさん (ワッチョイ 922d-Xpfn)
2026/06/14(日) 23:10:25.02ID:vCjmSbCT0 ノートパソコン買ったゾ
パソコンなんて使うの10年振りくらいゾ
楽しみや
パソコンなんて使うの10年振りくらいゾ
楽しみや
81優しい名無しさん (ワッチョイ c297-E5XQ)
2026/06/14(日) 23:37:39.77ID:NSdCE+w/0 あーいいっすねー
ポチメは13年ぐらい前のノーパソ使ってるゾ
買い換える金ああ^~貯まらねぇぜ
ポチメは13年ぐらい前のノーパソ使ってるゾ
買い換える金ああ^~貯まらねぇぜ
82優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/15(月) 00:36:49.63ID:iU4Jb2ma0 あかりちゃん年金入金完了です……
83優しい名無しさん (ワッチョイ 6dc8-SR1g)
2026/06/15(月) 00:38:44.40ID:EKl3/DhE0 ポッチャマもPCの素体はもう5年の付き合いですねぇ!
電源とグラボを付け足して昔使ったノーパソのSSD差して無理矢理今でも使っているゾ。予算内で不満だったグラフィック性能を満たす為の苦肉の策だゾ。
電源とグラボを付け足して昔使ったノーパソのSSD差して無理矢理今でも使っているゾ。予算内で不満だったグラフィック性能を満たす為の苦肉の策だゾ。
84優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/15(月) 01:56:10.09ID:Y8bEn1j+0 ポチメは去年8年ぶりにPC買い替えたゾ
でもやる気ないからゲームとか全くしないんですけどね、初見さん
BF6買ったけど一瞬で飽きたゾ
でもやる気ないからゲームとか全くしないんですけどね、初見さん
BF6買ったけど一瞬で飽きたゾ
85優しい名無しさん (ワッチョイ 0eb6-eBwB)
2026/06/15(月) 02:30:53.31ID:/DgHdaTy0 自作機だから壊れたパーツ交換したり補強しながら16年目ゾ
マザーボードのコンデンサくんがぶっ飛び射精したら新造っすかね
マザーボードのコンデンサくんがぶっ飛び射精したら新造っすかね
86優しい名無しさん (ワッチョイ 1939-VCKa)
2026/06/15(月) 02:37:55.89ID:+3LOTo8m0 パソコンいじれるウラハン羨ましいゾ
ポッチャマなんか掃除だけで壊しちゃいソース……
ポッチャマなんか掃除だけで壊しちゃいソース……
87優しい名無しさん (ワッチョイ 1972-DAVy)
2026/06/15(月) 03:34:48.13ID:1Fxd/33K088優しい名無しさん (スッププ Sd62-zeAH)
2026/06/15(月) 03:39:11.50ID:JuVzD8sjd 555 1 2026/06/11(木) 19:08:59.61 ID:UNyhWPg/(3/3)
>古典的な作戦ですけど、仕事で分からないことがあれば親しくなりたい男性に積極的に相談してます。
>幸い良いなと思う人はみんな優秀で、他の人からも頼られてるので不自然には見えません。
>ただ、周りに人がいる場所では業務外の話は自分からはしないようにしてますね。
>同じ人にばかり声かけると変な目で見られるので、年配男性や他の女性にも適度に声かけてバランス取ってます。
https://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/utu/1778577974/555
>古典的な作戦ですけど、仕事で分からないことがあれば親しくなりたい男性に積極的に相談してます。
>幸い良いなと思う人はみんな優秀で、他の人からも頼られてるので不自然には見えません。
>ただ、周りに人がいる場所では業務外の話は自分からはしないようにしてますね。
>同じ人にばかり声かけると変な目で見られるので、年配男性や他の女性にも適度に声かけてバランス取ってます。
https://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/utu/1778577974/555
89優しい名無しさん (ワッチョイ 6d22-HVXL)
2026/06/15(月) 04:28:15.84ID:jioHBjup0 >>38
デザインがMURさんのお気に召すかはわからないけど、条件が合致する時計をご紹介するゾ
シチズン AS1060-11A
https://citizen.jp/shop/collection/g/gAS1060-11A/
これはシチズン公式価格だから、ビックカメラとかで探せば定価よりお安く売ってたりしてうん、美味しい!
最終手段として、デザインは良いけどメタルバンドが…ってのがあったなら市販の革バンドに交換して使うって選択肢もありますあります
デザインがMURさんのお気に召すかはわからないけど、条件が合致する時計をご紹介するゾ
シチズン AS1060-11A
https://citizen.jp/shop/collection/g/gAS1060-11A/
これはシチズン公式価格だから、ビックカメラとかで探せば定価よりお安く売ってたりしてうん、美味しい!
最終手段として、デザインは良いけどメタルバンドが…ってのがあったなら市販の革バンドに交換して使うって選択肢もありますあります
90優しい名無しさん (ワッチョイ 6d22-HVXL)
2026/06/15(月) 04:37:47.86ID:jioHBjup0 >>89
少しお節介になってしまうけれど、時計を買う時は必ず実店舗で見て、可能なら腕に乗せさせて貰うのがオススメですねぇ。
ネットの画像で
エエやん!気に入ったわ!
てなっても、実物を見ると
…ちょっと(自分と雰囲気)ズレてるかな…?
てなる可能性が高いから、お買い物の失敗を防げますよ先輩
少しお節介になってしまうけれど、時計を買う時は必ず実店舗で見て、可能なら腕に乗せさせて貰うのがオススメですねぇ。
ネットの画像で
エエやん!気に入ったわ!
てなっても、実物を見ると
…ちょっと(自分と雰囲気)ズレてるかな…?
てなる可能性が高いから、お買い物の失敗を防げますよ先輩
91優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/15(月) 04:40:54.52ID:9Ceci0ky0 ポは2011年製のパソコンを愛用してるゾ
中古品ですけどそろそろ買い換えた方がいいんですかね?
中古品ですけどそろそろ買い換えた方がいいんですかね?
92優しい名無しさん (ワッチョイ 3d0d-JlIM)
2026/06/15(月) 07:59:44.37ID:CZwx1CU70 オランダと引き分けたゾ
格上と引き分けたんだしままええわって感じっすか?
格上と引き分けたんだしままええわって感じっすか?
93優しい名無しさん (ワッチョイ 6dfa-sfJf)
2026/06/15(月) 09:19:20.25ID:jR2GBgGx0 ふっとい年金がお口座に入っちゃう!
94優しい名無しさん (ワッチョイ 6dee-t4i5)
2026/06/15(月) 09:39:07.58ID:KgggLnfE0 MUR年金が無いとセイシンカァ…含めたイシャア…にも通えないし移動手段のポンコツクルルァも維持出来ねえんだよなぁ
ありがとうございますやでホンマ
ありがとうございますやでホンマ
95優しい名無しさん (ワッチョイ c297-E5XQ)
2026/06/15(月) 09:45:37.45ID:zx02Ytpx0 やりますねぇ!
ポは今年心療内科通い始めたばっかりだから早くて来年秋なんだよなぁ…
お前いつ払うんだ金よー
ポは今年心療内科通い始めたばっかりだから早くて来年秋なんだよなぁ…
お前いつ払うんだ金よー
96優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-0Hlq)
2026/06/15(月) 09:58:55.24ID:REe5R0/K0 B!辞めたゾ
親の金で生活するクズ無職の誕生だゾ
親の金で生活するクズ無職の誕生だゾ
97優しい名無しさん (ワッチョイ 3df2-vuu1)
2026/06/15(月) 10:05:50.81ID:p/4P3+lE0 MUR年金の一部を家に納めたゾ
トッチャマカッチャマはいつも面倒見てくれてありがとナス!という気持ちと働けなくて許してください!という気持ちが年金が振り込まれる日になると一緒に来て心がフタチマル…
トッチャマカッチャマはいつも面倒見てくれてありがとナス!という気持ちと働けなくて許してください!という気持ちが年金が振り込まれる日になると一緒に来て心がフタチマル…
98優しい名無しさん (スププ Sd62-6hII)
2026/06/15(月) 11:13:59.32ID:JJYhaGRAd 週3のバイトを始めたけど休みの日まで次の出勤日のことが頭の中をグルグルして涙が出、でますよ…
99優しい名無しさん (ワッチョイ d245-ABOs)
2026/06/15(月) 12:01:26.63ID:u3FZy7610 介護や小売りや運送が年中店員さんがちょっと全然足りなそうなのは糞喰漢に出演する男優が見つからないのと同じようなものなんだよなぁ
低い求人倍率と均整の取れない給与と高い離職率
低い求人倍率と均整の取れない給与と高い離職率
100優しい名無しさん (スップ Sdc2-osC3)
2026/06/15(月) 12:32:59.03ID:m3G9aOSMd >>90
ありがとナス
ありがとナス
101優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/15(月) 13:15:41.72ID:IHhbCeJp0 ポはゲェジなので昼から酒MJキメるゾ
102優しい名無しさん (ワッチョイ e16a-X601)
2026/06/15(月) 13:57:38.46ID:/2Mw9q6A0 昨日酒飲みすぎて気持ち悪いゾね
ぬっ!!ヌッ!!
ぬっ!!ヌッ!!
103優しい名無しさん (ワッチョイ 6dfc-3KFk)
2026/06/15(月) 13:57:39.88ID:tPcU79h/0 MUR年金ありがとうございます…
104優しい名無しさん (ワッチョイ fef3-ihwr)
2026/06/15(月) 15:15:38.17ID:ByhxEF210 年金受け取れるまで生きてるビジョンが無いゾ...
105優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/15(月) 15:41:11.05ID:iU4Jb2ma0 なんか頭フラフラすっゾ
つまみとS!買いに行きたいのに駄目みたいですね
月曜はポイント2倍の日!なんだよなぁ
つまみとS!買いに行きたいのに駄目みたいですね
月曜はポイント2倍の日!なんだよなぁ
106優しい名無しさん (ワッチョイ 6dbe-ziOc)
2026/06/15(月) 17:16:54.23ID:0xVSRBPk0 障害年金ンギモッヂイイッ!
久しぶりにS!飲みますよ~今日は
久しぶりにS!飲みますよ~今日は
107優しい名無しさん (ワッチョイ 6d2c-gqZf)
2026/06/15(月) 17:32:53.24ID:qREXrXF40 3年くらい前だけど淫夢スレにエロ画像貼る文化あった気が済んだけどもう死んだ?
108優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/15(月) 17:40:11.89ID:iU4Jb2ma0 そういうのは嫌儲行ったらいいんじゃないすcar
109優しい名無しさん (ワッチョイ 19b8-ABOs)
2026/06/15(月) 17:42:55.73ID:CX/fysjC0 最近は道ヴォ‐…と歩いてたらなんだかいい匂いがする事が多いんすけど百合の花みたいなお花のい〜い香りしますよねぇGTさぁん?
見渡すと枝の先に黄色のモケモケした花みたいな密集した木があるからそこから出てるなとガタイの鼻腔で分析
見渡すと枝の先に黄色のモケモケした花みたいな密集した木があるからそこから出てるなとガタイの鼻腔で分析
110優しい名無しさん (ワッチョイ d565-QJeU)
2026/06/15(月) 18:12:49.74ID:MDo2Vb3j0 朝から頭痛する中の中でB!行って来たゾ
頑張ったご褒美で1年以上?2年以下くらい前からずっと探してたライダー助けてのフィギュアーツが
やっと気に入ったキャラを納得のいく価格で買うことができたゾ~、これ(御満悦先輩)
ファッ!?一部塗装剥げてるやん!これが開封済みの怖い所さん!?なんですねぇ…まま、自分で修復できたからええわ
あっ、これでポッチャマの長い戦い(アーツ買うためにB!に行く理由)も終わったんやなって…
ウソだよ また別のアーツを買うためにこれからもB!イグゾおおおおおおお、オエッ
頑張ったご褒美で1年以上?2年以下くらい前からずっと探してたライダー助けてのフィギュアーツが
やっと気に入ったキャラを納得のいく価格で買うことができたゾ~、これ(御満悦先輩)
ファッ!?一部塗装剥げてるやん!これが開封済みの怖い所さん!?なんですねぇ…まま、自分で修復できたからええわ
あっ、これでポッチャマの長い戦い(アーツ買うためにB!に行く理由)も終わったんやなって…
ウソだよ また別のアーツを買うためにこれからもB!イグゾおおおおおおお、オエッ
111優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-ypJv)
2026/06/15(月) 18:27:15.94ID:O2LPW5Lb0 年金でハーゲンダッツ買ったゾ
気が大きくなっちゃって家族の分も買っちゃった
普段ポを支えてくれてるんだからこういう日くらいはね
気が大きくなっちゃって家族の分も買っちゃった
普段ポを支えてくれてるんだからこういう日くらいはね
112優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/15(月) 19:12:41.26ID:IHhbCeJp0 やっぱブロンとかDXM系とかやったけどアルコールが一番良いかもしれないゾ
113優しい名無しさん (スップ Sdc2-dcj3)
2026/06/15(月) 20:36:30.29ID:3np6bXVSd >>70
飲み始めはチョーネムだったけどもう慣れたゾね
飲み始めはチョーネムだったけどもう慣れたゾね
114優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-2fCw)
2026/06/15(月) 20:41:14.81ID:PvWSIAFv0 MUR厚生年金高スギィ(羨望)まあ労働頑張ってた証拠なんですけど…ポはMUR基礎年金だゾ…
115優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-0Hlq)
2026/06/15(月) 21:01:22.86ID:REe5R0/K0 くるしいから頓服飲むゾ
116優しい名無しさん (ワッチョイ d245-ABOs)
2026/06/15(月) 21:44:16.88ID:u3FZy7610 この先アーウレシアータノシって感動がないまま老衰まで生きると思うと大いに戦慄ですね
日々のお惣菜がうん、美味しいとかこの動画面白いゾ〜って感じの細い鯖缶程度ハハァ
日々のお惣菜がうん、美味しいとかこの動画面白いゾ〜って感じの細い鯖缶程度ハハァ
117優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/15(月) 22:15:44.02ID:Y8bEn1j+0 エディオンに寄ったら気になってたガンプラがあったんで衝動買いしちゃったゾ
明日もメルカリで買ったガンプラが届くのにあぁ気が狂いそう!
ところでポは気づいてしまったゾ
ブロンを飲んでない日の気分こそが「シラフ」だということに(1回21錠じゃ離脱症状なんて出ないと思われる)
つまりポはブロンODしないとまともに労働もできないんだゾ...
おかげで5か月くらい無遅刻無欠勤だけど恐怖だゾ
明日もメルカリで買ったガンプラが届くのにあぁ気が狂いそう!
ところでポは気づいてしまったゾ
ブロンを飲んでない日の気分こそが「シラフ」だということに(1回21錠じゃ離脱症状なんて出ないと思われる)
つまりポはブロンODしないとまともに労働もできないんだゾ...
おかげで5か月くらい無遅刻無欠勤だけど恐怖だゾ
118優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/16(火) 02:36:50.11ID:kVe/efJW0 あかりちゃん年金で欲しい物買うんやど
Amazonで美少女フィギュアにしました…(小声)
Amazonで美少女フィギュアにしました…(小声)
119優しい名無しさん (ワッチョイ 6d29-t4i5)
2026/06/16(火) 07:39:27.85ID:0DayBC+H0 くるしい
120優しい名無しさん (オイコラミネオ MM75-7PU4)
2026/06/16(火) 10:56:20.50ID:DLKSX226M あっ(希死念慮)
社会の適合した、あるいは適合してなくても苦しまない人格で生まれたかったゾ
遺伝的多様性とかそんなものポッチャマには残酷ゾ
社会の適合した、あるいは適合してなくても苦しまない人格で生まれたかったゾ
遺伝的多様性とかそんなものポッチャマには残酷ゾ
121優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-0Hlq)
2026/06/16(火) 11:19:28.02ID:eqyVctLh0 向精神薬効いてるのかこれもうわっかんねぇな
122優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/16(火) 13:52:51.97ID:A6UHLyo00 個人的に嫌なことあったから昼間っから飲んでるゾ~
気持ちいいかKMR~
気持ちいいかKMR~
123優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/16(火) 14:02:56.67ID:qc7FU8G20 あぁ^〜いいっすねぇ^〜
124優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/16(火) 15:42:24.42ID:64JiVIAl0 今日はBRN飲んでいい日だから昼に21錠気持ちよくINしたゾ〜
昨日と比べて明らかに元気なんだよなぁ...
でも気づいたんだゾ、BRN飲んでる時ハイになってるんじゃなくて「普通になってる」だけなんだって
シラフのときの沈んだ感情と体調不良はうつの症状なんだって
もうポはBRNという「普通になれるサプリ」がないとまともに生活していけないゾ...
昨日と比べて明らかに元気なんだよなぁ...
でも気づいたんだゾ、BRN飲んでる時ハイになってるんじゃなくて「普通になってる」だけなんだって
シラフのときの沈んだ感情と体調不良はうつの症状なんだって
もうポはBRNという「普通になれるサプリ」がないとまともに生活していけないゾ...
125優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/16(火) 15:48:30.52ID:qc7FU8G20 MJKN20tキメたゾ
126優しい名無しさん (ワッチョイ 3d6d-1aHl)
2026/06/16(火) 17:12:09.00ID:jjRXsSF10 カッチャマが結婚しなきゃ良かった系の愚痴吐いてて狂う^〜
ホモガキ時代からポッチャマたち兄弟の存在根本から否定されてていや〜キツいっす
生まれなきゃ良かったんですけどね初見さん
独身の友達羨ましい〜みたいな感覚で還暦ババアが小娘みたいな事言わないでくれよな〜頼むよ〜
ホモガキ時代からポッチャマたち兄弟の存在根本から否定されてていや〜キツいっす
生まれなきゃ良かったんですけどね初見さん
独身の友達羨ましい〜みたいな感覚で還暦ババアが小娘みたいな事言わないでくれよな〜頼むよ〜
127優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-0Hlq)
2026/06/16(火) 17:13:48.81ID:eqyVctLh0 なんか食いたいけど何食ったら満足できるんですかね
食欲に限らず何をやっても淡白で欲求不満な気がするゾ
受動的な消費から主体的に動く段階に入ったのかもしれないけど能力的にできることが何もないんだよなあ
食欲に限らず何をやっても淡白で欲求不満な気がするゾ
受動的な消費から主体的に動く段階に入ったのかもしれないけど能力的にできることが何もないんだよなあ
128優しい名無しさん (ワッチョイ d565-QJeU)
2026/06/16(火) 18:42:25.92ID:oc0gR6t/0 B!でミスしちゃっ…たぁ!んにゃぴ、ポッチャマだけのせいでは ないですけど
確認を怠ったポの最終的なミスではあるんだよなぁ…んにゃぴ(消沈)
確認を怠ったポの最終的なミスではあるんだよなぁ…んにゃぴ(消沈)
129優しい名無しさん (ワッチョイ 6dac-Q634)
2026/06/16(火) 18:45:28.58ID:99lyrZZu0130優しい名無しさん (ワッチョイ 994e-IvyL)
2026/06/16(火) 20:00:12.86ID:fKmigCxW0 地震速報うるせえ!
これ以上ポッチャマの心と身体を抉らないでくれよな~頼むよ~
俺は天災にだって復讐できるならしてやりたいんだからさ
これ以上ポッチャマの心と身体を抉らないでくれよな~頼むよ~
俺は天災にだって復讐できるならしてやりたいんだからさ
131優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-ypJv)
2026/06/16(火) 20:20:42.81ID:x0/9oo9e0 希死念慮あるにはあるけど災害では死にたくないゾ〜
132優しい名無しさん (ワッチョイ fe80-AoGQ)
2026/06/16(火) 21:02:46.73ID:fLe2s40G0 深夜奴隷して鍵かけた狭い巣の中でスヤスヤしてる時が一番幸せって、それ一番言われてるからな
133優しい名無しさん (ワッチョイ 0e8c-eBwB)
2026/06/16(火) 23:11:40.46ID:cTQYC/tO0 現場の階段から滑落するヒヤリハットがあったゾ
痛いですねぇ…これは痛い…
階段を降りるときは手摺を確実に使うんやど(1敗)
痛いですねぇ…これは痛い…
階段を降りるときは手摺を確実に使うんやど(1敗)
134優しい名無しさん (ワッチョイ 6daf-ABOs)
2026/06/16(火) 23:17:33.64ID:7ZmfjqmT0 昼ゎ元気でねえし夜ゎ寝れねえし
135優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/17(水) 02:53:27.03ID:sU4k7wAC0 >>134
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
136優しい名無しさん (ワッチョイ 994e-IvyL)
2026/06/17(水) 03:34:51.32ID:UxQQjjCf0 ね、寝ますよ……ヌッ!
137優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
2026/06/17(水) 04:05:14.09ID:erOv/ngo0 明らかにBRNよりMJKNの方が体に負担かけてる感あるゾね
138優しい名無しさん (ワッチョイ 6d63-DAVy)
2026/06/17(水) 05:17:05.68ID:W638NP4i0139優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/17(水) 06:57:08.78ID:ekFsLzHd0 おはヴォー
朝からコーンフレーク食べたべ
朝からコーンフレーク食べたべ
140優しい名無しさん (ワッチョイ 6daf-ABOs)
2026/06/17(水) 09:02:53.46ID:2XMsgeq/0 ここ数日マヂ過ごしやすい気候ですよね昼時がちょっと日差しキツいですけど(木陰)入っちまえばなんともないんですけどね
トッチャマカッチャマが明日から2日間遠征で家にはポッチャマ君が の こ さ れ る
トッチャマカッチャマが明日から2日間遠征で家にはポッチャマ君が の こ さ れ る
141優しい名無しさん (ワッチョイ 6ded-0Hlq)
2026/06/17(水) 10:53:22.18ID:B67B14Us0 脳に負荷をかけたくないけど何もしてなくてもくるしいゾ
142優しい名無しさん (ワッチョイ 6db9-0QwF)
2026/06/17(水) 11:37:41.62ID:EhmNPxEn0 来週から短期バイトォ…だけど入社手続きあーめんどくせーマジで!
なんで1ヶ月だけなのにここまでやる必要なんかあるんですか…前はこんなの無かったのによお~教官に言うぞ
なんで1ヶ月だけなのにここまでやる必要なんかあるんですか…前はこんなの無かったのによお~教官に言うぞ
143優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/17(水) 13:43:00.97ID:HOEKRauz0 この前出産したネッチャマの誕生日JINEでお祝いしてきたゾ
いつかポッチャマも赤ちゃんに顔出すんすかね?知らない間に歳を取っていたとガタイで分析
いつかポッチャマも赤ちゃんに顔出すんすかね?知らない間に歳を取っていたとガタイで分析
144優しい名無しさん (ワッチョイ fef8-Ja65)
2026/06/17(水) 15:12:40.88ID:Q4GtN8oX0 何にもできてねえなぁ…
疎外感感じるんでしたよね?
疎外感感じるんでしたよね?
145優しい名無しさん (ワッチョイ e16a-X601)
2026/06/17(水) 18:27:06.36ID:nSiQWm/P0 バズーカ岡田の言うこと真に受けて辛いときこそ運動してみるゾ
数回スクワットするだけでもちょっと前向きになれる気がしていいゾ~コレ
数回スクワットするだけでもちょっと前向きになれる気がしていいゾ~コレ
146優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/17(水) 18:27:57.36ID:sU4k7wAC0 たまに二条城走ってたけどだるくなってやめたゾ...
147優しい名無しさん (ワッチョイ 6d45-0Hlq)
2026/06/17(水) 21:50:36.81ID:B67B14Us0 ラツーダのせいでまた吐いたゾ
気持ち悪くなるし薬価も高いし別の薬に変えてもらいてえなあ
次の通院日に相談してみるゾ
(今まで色んな薬飲んできたけど何が効くのかよく分から)ないです。
気持ち悪くなるし薬価も高いし別の薬に変えてもらいてえなあ
次の通院日に相談してみるゾ
(今まで色んな薬飲んできたけど何が効くのかよく分から)ないです。
148優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-NYn1)
2026/06/17(水) 22:19:54.68ID:OMlwacdp0 バイト終わったゾ
汗だくの身体をシャワーで洗い流すのがたまらなく気持ちええんじゃ
汗だくの身体をシャワーで洗い流すのがたまらなく気持ちええんじゃ
149優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
2026/06/17(水) 22:21:16.31ID:erOv/ngo0 >>148
お疲れ様ゾ
お疲れ様ゾ
150優しい名無しさん (ワッチョイ 2e25-mXLb)
2026/06/17(水) 22:28:07.41ID:/9GirPpL0151優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
2026/06/17(水) 22:52:33.02ID:erOv/ngo0 >>145
いいゾ〜これ
いいゾ〜これ
152優しい名無しさん (ワッチョイ fe94-ihwr)
2026/06/18(木) 01:19:58.34ID:qTnBBkn/0 深酒して気が狂う!
S!ってやっぱご立派ァ!なドラッグだゾ
S!ってやっぱご立派ァ!なドラッグだゾ
153優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/18(木) 01:20:47.29ID:VjoDEtXh0 アルコールって大麻よりヤバいらしいっすからね...こわいこわいわぁ
154優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/18(木) 02:33:47.81ID:BUE+RNAE0 久しぶりに夜マック食べたべ
倍ビッグマックセットで僕の心はウキウキなのら
倍ビッグマックセットで僕の心はウキウキなのら
155優しい名無しさん (ワッチョイ 6d07-ABOs)
2026/06/18(木) 07:20:30.24ID:2m34xzlR0 雨がメッチャ降ってるゾ
あめあめふれふれ母さんが〜♪突然行って、びっくりさせたる!
あめあめふれふれ母さんが〜♪突然行って、びっくりさせたる!
156優しい名無しさん ころころ [502] (ワッチョイ 6df9-t4i5)
2026/06/18(木) 07:24:03.97ID:EL+w+63L0 くるしい
157優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
2026/06/18(木) 08:20:36.76ID:Fce5SSga0 昨日も暑かったのに今日も熱いとか勘弁してくれよな~あらゆることが外出のハードルになるクソ雑魚生物なんだからさ
158優しい名無しさん (ワッチョイ feac-AoGQ)
2026/06/18(木) 13:30:07.13ID:uh1UhJRJ0 サッカー知らないけど
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!?
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!?
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャァァン!?
チチチチーッチチチチチチチチチ〜〜ッズォ!
みたいなテーマソングは壮大で好きだゾ
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!?
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!?
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャァァン!?
チチチチーッチチチチチチチチチ〜〜ッズォ!
みたいなテーマソングは壮大で好きだゾ
159優しい名無しさん (ワッチョイ fe64-mXLb)
2026/06/18(木) 13:34:37.19ID:ZHn9wHTn0 あもんふぁ~
160優しい名無しさん (ワッチョイ 6d07-ABOs)
2026/06/18(木) 15:57:09.97ID:2m34xzlR0 近くの小さいスーパーが来月末までの営業で終わり!閉店!のお知らせがあってぶっとび射精♨
哀しいなぁ…確かに小さいし品揃えもイマイチだったけど不思議と長い間潰れずにいたからナナチ達に好評なんだろうなと思ってたゾ
享年三十くらいですかねえ
哀しいなぁ…確かに小さいし品揃えもイマイチだったけど不思議と長い間潰れずにいたからナナチ達に好評なんだろうなと思ってたゾ
享年三十くらいですかねえ
161優しい名無しさん (ワッチョイ 6d7b-7PU4)
2026/06/18(木) 16:07:21.17ID:8ylgfU0a0 ラツーダのせいで悪酔いとアカシジアがしてもう気が狂う糞が糞が糞が糞が
162優しい名無しさん (ワッチョイ 6d4f-Q634)
2026/06/18(木) 17:13:18.06ID:oyinITVb0 つらいこととめんどくさいこと多すぎてアーイキソ
誰か助けて
誰か助けて
163優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/18(木) 17:17:05.72ID:VjoDEtXh0 バイトイクヨー
164優しい名無しさん (ワッチョイ e13d-4kRN)
2026/06/18(木) 17:34:07.74ID:VNLHagk70 7月から週3で1日4時間のB!始めることになったけど、不安になってきたゾ…
果たしてこのMURは社会復帰に耐えることができるのでしょうか
それではご覧ください
果たしてこのMURは社会復帰に耐えることができるのでしょうか
それではご覧ください
165優しい名無しさん (ワッチョイ 6d16-ziOc)
2026/06/18(木) 17:34:59.73ID:lY1eAaOx0 ぬわあああああああん作業所の施設外労働(草取り)つかれたもおおおおん
雲がないから一日中カンカン照りで頭逝きますよ~(熱中症寸前)
雲がないから一日中カンカン照りで頭逝きますよ~(熱中症寸前)
166優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-ypJv)
2026/06/18(木) 18:40:01.08ID:av92if3A0 ポはずっとラツーダ飲んでたけど
躁になった時に量増やされて逆に悪化したゾ
今は王道を往くリチウムですね
躁になった時に量増やされて逆に悪化したゾ
今は王道を往くリチウムですね
167優しい名無しさん (ワッチョイ 6d15-t4i5)
2026/06/18(木) 18:45:37.80ID:EL+w+63L0 俺はエビリファイでアカシジア出て悶絶少年になったゾ
168優しい名無しさん (ワッチョイ e525-ziOc)
2026/06/18(木) 21:38:35.05ID:GLl5ahSp0 おっポッチャマもエビリファイ飲んでるゾ~
アキネトンって薬飲んだら治まりましたね
アキネトンって薬飲んだら治まりましたね
169優しい名無しさん (ワッチョイ 0e23-eBwB)
2026/06/18(木) 22:36:55.32ID:821LCYCs0 実家に住民税の納税通知書が届いたゾ
年税額30万は痛いですねぇ…これは痛い…
年税額30万は痛いですねぇ…これは痛い…
170優しい名無しさん (ワッチョイ 3d8f-HnC1)
2026/06/19(金) 01:40:46.23ID:7GGwYX630 エビリファイでアカシジアって結構あるあるなんすね〜
ポもソーナノ
一番K(苦痛)!だったのはサインバルタで一週間くらい謎の不安感と孤独感に死にそうになったことです…
ポもソーナノ
一番K(苦痛)!だったのはサインバルタで一週間くらい謎の不安感と孤独感に死にそうになったことです…
171優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/19(金) 01:41:14.36ID:HL6+Thep0 >>164
ポは1日6時間を週3で働いてるけどなんとかなってるゾー
まあBRNありきなんですけどね、初見さん
BRNやってなかった去年とか年に28回も欠勤してて笑っちゃうんすよね、副店長に怒られたゾ
一応うつ病手帳持ちだとはオープンにして働いてるゾ
ポは1日6時間を週3で働いてるけどなんとかなってるゾー
まあBRNありきなんですけどね、初見さん
BRNやってなかった去年とか年に28回も欠勤してて笑っちゃうんすよね、副店長に怒られたゾ
一応うつ病手帳持ちだとはオープンにして働いてるゾ
172優しい名無しさん (ワッチョイ 3dd2-IvyL)
2026/06/19(金) 02:17:15.98ID:LIjmF+Be0 S!(精神薬)で困ったことデエビゴくらいっすね
悪夢見まくりでまぢ狂い!
悪夢見まくりでまぢ狂い!
173優しい名無しさん (ワッチョイ 6d77-0QwF)
2026/06/19(金) 02:40:28.01ID:kZxzoUOs0 眠れなくて焦燥感、感じるんでしたよね?
逝きてえなあ
逝きてえなあ
174優しい名無しさん (ワッチョイ 3dac-HnC1)
2026/06/19(金) 02:53:31.35ID:7GGwYX630 重度の睡眠障害なんであの(みなさんご存知)シャクティマット買ったんですが痛い痛い痛いんだよぉ!
なんだってお前は根性がねーんだ
一週間使いましたが効果は何一つ、得られませんでした…
何一つ得られるものはなかったです
なんだってお前は根性がねーんだ
一週間使いましたが効果は何一つ、得られませんでした…
何一つ得られるものはなかったです
175優しい名無しさん (ワッチョイ 6d42-jW60)
2026/06/19(金) 06:19:20.50ID:N/veqJgB0 B型作業所すら続かなかったポッチャマこそ真に生きるに値しない命ってハッキリ分かんだね
176優しい名無しさん (ワッチョイ e13d-4kRN)
2026/06/19(金) 08:56:35.36ID:K3soV53p0177優しい名無しさん (ワッチョイ 3ddf-7PU4)
2026/06/19(金) 08:58:46.67ID:/+39hDmy0 他スレでいじめられたゾ...もうやだああああああ
178優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
2026/06/19(金) 12:12:17.18ID://jHmNoS0 1週間チカレタ…
でもまだ午↑後↓の奴隷作業が待ってるゾ
これを耐えたら明日はお休みだから頑張るしかないゾ
でもまだ午↑後↓の奴隷作業が待ってるゾ
これを耐えたら明日はお休みだから頑張るしかないゾ
179優しい名無しさん (ワッチョイ e234-hGTd)
2026/06/19(金) 12:33:12.85ID:fmhTLx6X0 ある程度歳を重ねて周りと同じ様な動きができる様になったゾ
でもポはそれでも周囲と変わらない仕事は出来ないからどうしても注意されてばかりゾ
もっと重度の発達だったら障害者雇用で生きれたかもしれないしアーナキソ
でもポはそれでも周囲と変わらない仕事は出来ないからどうしても注意されてばかりゾ
もっと重度の発達だったら障害者雇用で生きれたかもしれないしアーナキソ
180優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/19(金) 12:33:51.84ID:SYDOmZL90 >>179
偉いゾ!
偉いゾ!
181優しい名無しさん (ワッチョイ e234-hGTd)
2026/06/19(金) 12:35:06.31ID:fmhTLx6X0 でも手帳が取れる見込みがあるからもしかしたら障害者雇用も目指せるかもゾ
もし障害者雇用で働けたらGOに感謝ゾ
もし障害者雇用で働けたらGOに感謝ゾ
182優しい名無しさん (ワッチョイ 6d9c-t4i5)
2026/06/19(金) 12:40:11.84ID:cxnup/Ip0 働いててえらいゾ~
183優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/19(金) 12:43:16.92ID:SYDOmZL90 ポッチャマはバイトに慣れる気がしませんねぇ...
覚えること多すぎィ!
覚えること多すぎィ!
184優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/19(金) 12:49:55.36ID:+Jz5juaJ0 フリーターからB!に切り変えましたねえ
お賃金は安いですけどだいぶ楽だゾ
お賃金は安いですけどだいぶ楽だゾ
185優しい名無しさん (ワッチョイ 6d07-ABOs)
2026/06/19(金) 18:26:18.65ID:f/F1723v0 障害年金ウラハンははたして国民年金てのは払ってるのかどうかやっぱり気になる
あとその状態で高齢者ァ…になったらナナチ年金は普通にもらえるんすかね?
あとその状態で高齢者ァ…になったらナナチ年金は普通にもらえるんすかね?
186優しい名無しさん (ワントンキン MM92-U/u/)
2026/06/19(金) 18:42:28.15ID:F6JoLL/ZM チカレタ…
おんも暑すぎぃ
おんも暑すぎぃ
187優しい名無しさん (ワッチョイ 6dee-t4i5)
2026/06/19(金) 18:44:53.23ID:cxnup/Ip0 多分ナナチ年金もらえるまで生きてられないと思うんですけど(凡推理)
188優しい名無しさん (ワッチョイ 6d32-xelB)
2026/06/19(金) 18:49:58.70ID:pGEDGKC90 セイカツホゴ…
189優しい名無しさん (ワッチョイ feb6-AoGQ)
2026/06/19(金) 21:17:50.33ID:+09RBV3g0 ヌッバーボンをストレートで飲んだ時の喉が焼ける!焼ける!感覚がたまらねぇぜ。
こんなこと続けてたら俺マジにこわれるな(肝臓)
でもポッチャマは激エロの肝機能A判定ですよ?
知らねえよ、そんなの。
こんなこと続けてたら俺マジにこわれるな(肝臓)
でもポッチャマは激エロの肝機能A判定ですよ?
知らねえよ、そんなの。
190優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-ypJv)
2026/06/19(金) 21:53:33.67ID:2qnPLRna0 コ゜ッちのけんとがどれだけ売れても双極性障害の認知度は高まらないんだろうなあ
パニック障害がNKGWK兄貴のおかげで世に知られたこの違いはなんなんやろなあ
パニック障害がNKGWK兄貴のおかげで世に知られたこの違いはなんなんやろなあ
191優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-rddo)
2026/06/19(金) 22:12:01.98ID:SK1U1K/R0 心が変になっちゃったよ^〜をいつまで続けたらいいんですぁね?
閉塞した未来と変わらない過去を眺めてああもう逃れられない!してるしかないとかチョーSだよな!
閉塞した未来と変わらない過去を眺めてああもう逃れられない!してるしかないとかチョーSだよな!
192優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/19(金) 22:28:07.87ID:SYDOmZL90 初めてリスカもどきしてみたけどイタァイ!
193優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/19(金) 23:55:51.41ID:HL6+Thep0 バイトチカレタ...
今日は副店長の機嫌が悪くて大変だったゾ
ちょっと後輩に用事頼んだだけでそんなこと自分でやれとか頭にきますよ!
今日は副店長の機嫌が悪くて大変だったゾ
ちょっと後輩に用事頼んだだけでそんなこと自分でやれとか頭にきますよ!
194優しい名無しさん (ワッチョイ d274-lA4H)
2026/06/20(土) 02:26:30.78ID:yipRleEA0 ケンタッキーで1500円分も買ったゾ
今日は土曜日だしS!飲んでもママエアロ
今日は土曜日だしS!飲んでもママエアロ
195優しい名無しさん (ワッチョイ 3da9-7PU4)
2026/06/20(土) 02:44:12.62ID:/oxVcvN90 >>194
ケンタにS!とか羨ましスギィ!
ケンタにS!とか羨ましスギィ!
196優しい名無しさん (ワッチョイ 6d07-ABOs)
2026/06/20(土) 09:41:14.71ID:kB/7hWS80 昔は激エロのモロ発達障害児も普通児も一律に悶絶調教するのが新宿学校センターというもんだったけど今はある程度個性的なひでちゃんでもあんまり調教しないやり方に変わってるってほんとぉ?
これはこれでちょっとね、どうなのかしら
学生時代に注意されないで上手く行っても社会で躓きそうでしねぇ!とはいえ早い段階で腹筋ボコボコに否定されまくってポみたいに学生の段階で集団行動に苦手意識持ってドロップアウトもんにゃぴ…
これはこれでちょっとね、どうなのかしら
学生時代に注意されないで上手く行っても社会で躓きそうでしねぇ!とはいえ早い段階で腹筋ボコボコに否定されまくってポみたいに学生の段階で集団行動に苦手意識持ってドロップアウトもんにゃぴ…
197優しい名無しさん (ワッチョイ 6da2-t4i5)
2026/06/20(土) 10:02:34.78ID:xD/ZK28e0 どのみち俺はASDの奇行種だからホモガキの頃に療育受けられなかった時点で詰みゾ
今のASDやADHDの子供達は療育受けられて羨ましい…羨ましくない?
今のASDやADHDの子供達は療育受けられて羨ましい…羨ましくない?
198優しい名無しさん (ワッチョイ 6e25-SR1g)
2026/06/20(土) 10:57:37.91ID:OxZ52iE80 ゲームでADHD療育が出来ると聞いて時代の進化感じちゃう!
ポッチャマもデジタルじゃない形で訓練は受けた事ありますあります!
だから似ている部分とかを思い出してすっげぇ驚いたゾ~
今は子供URさん向けしか無いけど大人URさん用の奴とか絶対需要あるってハッキリ分かんだね
ポッチャマもデジタルじゃない形で訓練は受けた事ありますあります!
だから似ている部分とかを思い出してすっげぇ驚いたゾ~
今は子供URさん向けしか無いけど大人URさん用の奴とか絶対需要あるってハッキリ分かんだね
199優しい名無しさん (ワッチョイ 6d07-ABOs)
2026/06/20(土) 12:25:57.53ID:kB/7hWS80 そうですねぇ…昔みたくこうだぞ!!で矯正しても予後は良くないですねB(暴力)と恐怖でジュージューになってるだけで根本解決ではないであることを意味してますよねぇ
今のひで教育のやり方が合ってるかどうかは10〜20年後にわかるんじゃnicecar
今のひで教育のやり方が合ってるかどうかは10〜20年後にわかるんじゃnicecar
200優しい名無しさん (ワッチョイ fe76-eBwB)
2026/06/20(土) 12:31:05.25ID:4Z6YVSld0 とまんこぉ^~(気さくな挨拶)
201優しい名無しさん (ワッチョイ 3d73-IvyL)
2026/06/20(土) 12:46:14.03ID:vty0pmdg0 ネッチャマからのアマギフ何に使うかな俺もなぁ
202優しい名無しさん (ワッチョイ 42d9-AoGQ)
2026/06/20(土) 13:13:27.07ID:tsC4p8Ek0 大阪で一般通過MURに絡む迷惑系配信者が暴れてるらしくてやだ怖い‥やめてください‥アイアンマン
203優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
2026/06/20(土) 14:10:36.67ID:vYUWixaC0 なんか久々に自転車乗ろうと思ったら色々面倒になってて草も生えない
お手軽な移動手段かえして
お手軽な移動手段かえして
204優しい名無しさん (ワッチョイ d5cc-QJeU)
2026/06/20(土) 17:31:51.38ID:FhWeuKyW0 この間B!の帰りに道端にオバッチャマがぶっ倒れてておっぱげ 家まで送り届けたけど俺偉いやろ?
んにゃぴ、MURだから人馴れしてないんで付き添ってる最中ずっと冷や汗ドバドバだったゾ…
良いことしたけどこんなトラブルにまた遭遇したらドウスッペ…って不安で家から出るのイヤンクック!
んにゃぴ、MURだから人馴れしてないんで付き添ってる最中ずっと冷や汗ドバドバだったゾ…
良いことしたけどこんなトラブルにまた遭遇したらドウスッペ…って不安で家から出るのイヤンクック!
205優しい名無しさん (ワッチョイ 6d9d-t4i5)
2026/06/20(土) 17:35:15.73ID:xD/ZK28e0 日本一やお前!
206優しい名無しさん (ワッチョイ fede-CgDW)
2026/06/20(土) 17:35:44.76ID:Ce+Q8H2W0 シュー…明けの奴隷作業を考えていまから焦燥感に襲われてるゾ
207優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/20(土) 17:49:17.09ID:GvyWxlX80 >>204
ファッ!?やりますねぇ!!
ファッ!?やりますねぇ!!
208優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
2026/06/20(土) 17:50:45.64ID:GvyWxlX80 MJKN20tぶち込んだらぐわんぐわんなって効きますねぇ!
なんでAmazonでは1箱ずつしか買えないんすか?(半ギレ)
なんでAmazonでは1箱ずつしか買えないんすか?(半ギレ)
209優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
2026/06/20(土) 18:49:11.66ID:HXlGCqET0 予約してたエヴァのプラモデルが届いたゾ
このためにバイト頑張ってきたのに目標がなくなってどうすればええんやポは
まま来月も色々届くからええわ、許したる
このためにバイト頑張ってきたのに目標がなくなってどうすればええんやポは
まま来月も色々届くからええわ、許したる
210優しい名無しさん (ワッチョイ 99b6-e5wm)
2026/06/20(土) 19:18:24.74ID:+hoBjVcS0 (人生が負け組でどうでもよすぎてなんもする気力が)ないです
211優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-BQP9)
2026/06/20(土) 19:32:00.05ID:7UVxIGl+0 俺もな~OOTNの子供に産まれて産まれた瞬間勝ち組になりたかったけどなぁ~
212優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-rddo)
2026/06/20(土) 23:05:29.28ID:Xa5cmdPp0 ポッチャマなんで生きてるんすかね
いいことないのに
いいことないのに
213優しい名無しさん (ワッチョイ 5f39-z0rN)
2026/06/21(日) 01:28:01.45ID:eVyYHDv90 生きようね!
生きようね!
生きようね!
逝きようね!
生きようね!
生きようね!
逝きようね!
214優しい名無しさん (ワッチョイ 5feb-ohb7)
2026/06/21(日) 02:06:39.43ID:v4eudEFk0 2時!?早く寝ようと思ったから布団入ったの!眠気無いやん!明後日からバイトォ生活なのにどうしてくれるのこれ!
215優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
2026/06/21(日) 02:29:22.71ID:3FWQrhhG0 死ねないから生きてるけど生きる必要もないから生ける屍ゾ
ポの人生本当にchi枯れしぼむ…
終わるどころか始めてすらもらえなかったんだからさ
ポの人生本当にchi枯れしぼむ…
終わるどころか始めてすらもらえなかったんだからさ
216優しい名無しさん (ワッチョイ 5fe8-z0rN)
2026/06/21(日) 02:44:58.30ID:eVyYHDv90 くるしい
217優しい名無しさん (ワッチョイ df45-phNh)
2026/06/21(日) 03:46:53.84ID:sLsvAeVa0 眠れないからチャッピーに地震を起こしてもらったゾ
お前のマンション一次避難所だから備蓄品買っとけとか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる
https://imgur.com/a/r6AjyVl
お前のマンション一次避難所だから備蓄品買っとけとか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる
https://imgur.com/a/r6AjyVl
218優しい名無しさん (ワッチョイ ff4c-5xoj)
2026/06/21(日) 12:25:08.52ID:0E3CfRO50 MUR手帳の更新の写真のために自撮りとったら
自分の容姿が完全にキチガイのオッサンでヴォエ!
でも事実だからしょうがないね(諦め)
自分の容姿が完全にキチガイのオッサンでヴォエ!
でも事実だからしょうがないね(諦め)
219優しい名無しさん (ワッチョイ ff92-3ex0)
2026/06/21(日) 12:45:27.36ID:Mkray5pl0 明日の奴隷作業を考えて焦燥感が入っちゃっ…たあ!
220優しい名無しさん (ワッチョイ 5f06-zQ9b)
2026/06/21(日) 13:56:56.30ID:iQQE6TcW0 今日はメンタル良さげだから深夜徘徊するゾ~
(人目があるので今は出たく)ないです。
(人目があるので今は出たく)ないです。
221優しい名無しさん (ワッチョイ ffc8-3ex0)
2026/06/21(日) 19:05:15.68ID:lkPHBKkq0 せっかくの休日なのになにもできませんでした…(小声)
ポッチャマ生きてる意味あるんですかね
ないです
ポッチャマ生きてる意味あるんですかね
ないです
222優しい名無しさん (ワッチョイ 5fd6-P71R)
2026/06/21(日) 19:10:13.26ID:tY7GV7wC0 クニヒロODして邪淫したら脳がバグりまくってやはりヤバい
こんな事してたらまじに壊れるな
こんな事してたらまじに壊れるな
223優しい名無しさん (ワッチョイ 5f73-GUMD)
2026/06/21(日) 19:11:25.82ID:KU03XbrN0 ポッチャマは夕飯用に餃子40個作ったゾ
カッチャマから頼まれたからね、しょうがないね
ハッタショの特徴なんすかね?こういう特定の作業は無音で集中できるゾ
カッチャマから頼まれたからね、しょうがないね
ハッタショの特徴なんすかね?こういう特定の作業は無音で集中できるゾ
224優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/21(日) 20:31:09.65ID:kEc0YTtx0 昨日の夜中にとんでもない下痢に襲われて糞をドバーッと出したんや
それでも今日の朝番バイト休まなかった俺偉いやろ?(カーリー)
それでも今日の朝番バイト休まなかった俺偉いやろ?(カーリー)
225優しい名無しさん (ワッチョイ 5f20-9T8D)
2026/06/21(日) 20:31:51.17ID:oV0DGLau0 トラマドールODしてるmurハンいますか?
226優しい名無しさん (ワッチョイ ff25-0DL1)
2026/06/21(日) 20:37:15.90ID:ksAKqRya0 ODは引っ張られるしといるから辞めろってイワナ書かなかった?
227優しい名無しさん (ワッチョイ df4e-dxt1)
2026/06/21(日) 20:37:39.05ID:OfBf5I490 躁の時に付けた自傷の傷跡に今になって後悔してるゾ
そこまで目立たないから半袖着れるとはいえ、なあ…
そこまで目立たないから半袖着れるとはいえ、なあ…
228優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/21(日) 20:40:56.80ID:SgZrS3QU0 >>226
そマ?センセンシャル!
そマ?センセンシャル!
230優しい名無しさん (ワッチョイ ff47-phNh)
2026/06/21(日) 21:29:18.58ID:9Qbz5Ae80 ポッチャマもリスカ根性焼き跡で腕から手の甲にかけてもうメチャクチャや。
夏でもアームカバーかファンデーションテープ必須であーめんどくせまじで
夏でもアームカバーかファンデーションテープ必須であーめんどくせまじで
231優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/21(日) 22:10:09.29ID:kEc0YTtx0 根性焼きってなんだゾ....
いじめでやられたのかゾ?
いじめでやられたのかゾ?
232優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/21(日) 22:13:11.00ID:SgZrS3QU0 リスカは怖かったから胸に傷つけてみたゾ(チェスカ?)
イタァイ!ポにはリスカなんて無理です
イタァイ!ポにはリスカなんて無理です
233優しい名無しさん (ワッチョイ ffc8-3ex0)
2026/06/21(日) 22:13:24.42ID:lkPHBKkq0 起きたら奴隷作業ゾ
クソだよクソ!
クソだよクソ!
234優しい名無しさん (ワッチョイ 5f41-ohb7)
2026/06/21(日) 22:42:11.41ID:v4eudEFk0 明日からバイトォ…なのに寝れないゾ…逝きてえなあ…
235優しい名無しさん (ワッチョイ 5f41-ohb7)
2026/06/22(月) 00:29:12.44ID:a4E6MP640 普通に生きられない事ばかり解っていって苦しいゾ
せめて普通の時間に起床!シュー寝出来たらまだいいのになあ…
人間便器マスクになって飼われる方がポにとってはましだよ
せめて普通の時間に起床!シュー寝出来たらまだいいのになあ…
人間便器マスクになって飼われる方がポにとってはましだよ
236優しい名無しさん (ワッチョイ 5f41-ohb7)
2026/06/22(月) 00:30:40.51ID:a4E6MP640 市販の睡眠薬ってどうなんすかね?お金で買ってみようかしら
237優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/22(月) 00:56:46.40ID:czyF02Ph0 市販の睡眠薬はジフェンヒドラミンっていう第一世代抗アレルギー薬の副作用の眠気を利用したものだからあんま期待しないほうがいいゾ(体質によっては全く効かない人もいる)
どうしても欲しいならレスタミンっていうアレルギー薬が全くの同成分だからそっち買うほうが遥かに安上がりだゾ
市販の睡眠薬筆頭のウットが3回分で2000円くらいするのに対してレスタミンなら同量で20回は使えるから
>>234
所詮バイトだと思って気楽にかまえてればいいゾ〜これ
うちの職場でもすぐ辞める人結構いるからあんま気にされてないゾ
無理だと思えば別の職場探せばいいんだゾ
どうしても欲しいならレスタミンっていうアレルギー薬が全くの同成分だからそっち買うほうが遥かに安上がりだゾ
市販の睡眠薬筆頭のウットが3回分で2000円くらいするのに対してレスタミンなら同量で20回は使えるから
>>234
所詮バイトだと思って気楽にかまえてればいいゾ〜これ
うちの職場でもすぐ辞める人結構いるからあんま気にされてないゾ
無理だと思えば別の職場探せばいいんだゾ
238優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/22(月) 00:57:33.09ID:czyF02Ph0 連投すまんゾ
レスタミンなら1000円くらいで買えるゾ
レスタミンなら1000円くらいで買えるゾ
239優しい名無しさん (ワッチョイ 5f41-ohb7)
2026/06/22(月) 01:16:55.33ID:a4E6MP640 >>237-238
今まで気になってたけどろくに調べて来なかったから、丁寧丁寧な説明くっそウレシイ…ウレシイ…
抗アレルギー薬の副作用って事も知らなかったゾ、アレルギー薬買おうと思ってたからこんなん一石二鳥じゃねえかよ!
バイトォ…自体は前にもやった事あるとこだから大丈夫だと思ってたけど不意に急に狂いそう…!になっちゃってこれもう分かんねぇよお
とりあえず明日のバイトォ…終わったらドラスト見てくるゾ~ありがとナス!
今まで気になってたけどろくに調べて来なかったから、丁寧丁寧な説明くっそウレシイ…ウレシイ…
抗アレルギー薬の副作用って事も知らなかったゾ、アレルギー薬買おうと思ってたからこんなん一石二鳥じゃねえかよ!
バイトォ…自体は前にもやった事あるとこだから大丈夫だと思ってたけど不意に急に狂いそう…!になっちゃってこれもう分かんねぇよお
とりあえず明日のバイトォ…終わったらドラスト見てくるゾ~ありがとナス!
240優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/22(月) 01:25:59.80ID:czyF02Ph0 >>239
あっおい待てい(江戸っ子)
ウットはもう少し別の成分も含まれてるんだったゾ...説明間違えてセンセンシャル!
レスタミンと全く同成分なのはドリエルなりね、まあウットも割高であんま効かないのは変わらないゾ
ちなみにジフェンヒドラミンは数回使っただけですぐ耐性がついちゃうからあんま期待しないほうがいいゾ
あっおい待てい(江戸っ子)
ウットはもう少し別の成分も含まれてるんだったゾ...説明間違えてセンセンシャル!
レスタミンと全く同成分なのはドリエルなりね、まあウットも割高であんま効かないのは変わらないゾ
ちなみにジフェンヒドラミンは数回使っただけですぐ耐性がついちゃうからあんま期待しないほうがいいゾ
241優しい名無しさん (ワッチョイ ff70-i2Mf)
2026/06/22(月) 07:14:41.36ID:P1Y7o8wU0 睡眠導入剤(睡眠薬とは言ってない)
242優しい名無しさん (ワッチョイ ff25-20AQ)
2026/06/22(月) 07:37:52.07ID:hGP76LS/0 チカレタ…
243優しい名無しさん (ワッチョイ 5f22-Rs5J)
2026/06/22(月) 08:26:27.28ID:PvyGE1lL0 ウッス(インドネシア高速鉄道)
244優しい名無しさん (ワッチョイ 5f07-dIv3)
2026/06/22(月) 09:15:10.65ID:A2mC9UAT0 疲れからか不幸にも黒塗りの朝から頭がボンヤリしてるなぁ…身体も動きがねっとりしてるんだよね
定期的に糞ダルガタイになるけどこんなん根性でどうにかできるものじゃないすよたぶんこの激しすぎる倦怠感はあと3時間で終わるぜ!
定期的に糞ダルガタイになるけどこんなん根性でどうにかできるものじゃないすよたぶんこの激しすぎる倦怠感はあと3時間で終わるぜ!
245優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/22(月) 09:16:56.25ID:lCijkGkd0 眠れなかったんですがそれは...どうしてんのこれ?
246優しい名無しさん (ワッチョイ 5f73-GUMD)
2026/06/22(月) 10:52:01.60ID:2YgfEcr90 スウィッヒ!突くゥ^~届いたゾ~
ブッチッパ!ボーンのしんさくとTUHUの原作がやりたかったから注文したの!
ブッチッパ!ボーンのしんさくとTUHUの原作がやりたかったから注文したの!
247優しい名無しさん (ワッチョイ 5f15-9T8D)
2026/06/22(月) 15:28:21.33ID:YZZ7uZlw0 B型の在宅利用したいけど手続きが面倒すぎるゾ
248優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/22(月) 16:00:30.48ID:czyF02Ph0 さっきまで寝てたゾ
仕事ない日はいつもこんな感じなんだよなぁ...悪夢も頻繁に見るしあぁ狂いそう
倦怠感で頭狂う^〜
仕事ない日はいつもこんな感じなんだよなぁ...悪夢も頻繁に見るしあぁ狂いそう
倦怠感で頭狂う^〜
249優しい名無しさん (ワッチョイ 5f07-NImZ)
2026/06/22(月) 17:16:43.93ID:/TtSbCsH0 あぁ^~梅雨に入って気分がダダ下がりなんじゃあ^~
明日B!への通所をどうすっかなー俺もなー(休む気満々)
明日B!への通所をどうすっかなー俺もなー(休む気満々)
250優しい名無しさん (ワッチョイ 5f5e-wvDy)
2026/06/22(月) 18:47:01.14ID:SedR1/y90 やる気でなくてずっと寝てたゾ
このままじゃだめなんだよなあと思いつつも曇りの日の冷涼な気温がンギモチイィ!
本当は勉強しなきゃいけないんだよなあ
このままじゃだめなんだよなあと思いつつも曇りの日の冷涼な気温がンギモチイィ!
本当は勉強しなきゃいけないんだよなあ
251優しい名無しさん (ワッチョイ 5f07-dIv3)
2026/06/22(月) 21:53:33.29ID:A2mC9UAT0 1…か2日間のミホお留守番の間にお掃除やったったぜ。掃除機かけたり雑巾がけしたり浴槽に湯を入れてお部屋のカーテンを洗剤液浸けたらすっげえ茶色くなってオッパ…オッパげた…
きれいになると気分も良いゾ〜これ
きれいになると気分も良いゾ〜これ
252優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc0-ohb7)
2026/06/22(月) 22:01:44.75ID:a4E6MP640 帰り道のドラ田スト品揃えナオキで頭にきますよ!はあ~~~~~(糞で固め息)
253優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/22(月) 22:08:49.02ID:czyF02Ph0 ポは明日ドラスト行ってBRN補充しますよ〜するする
BRNないとバイト続けられないってはっきりわかんだね
というかBRNのおかげで無遅刻無欠勤だからトータルでいうとプラス収支になってると思うゾ
それはそうと明日メンクリだゾ...あーめんどくせーマジで
BRNないとバイト続けられないってはっきりわかんだね
というかBRNのおかげで無遅刻無欠勤だからトータルでいうとプラス収支になってると思うゾ
それはそうと明日メンクリだゾ...あーめんどくせーマジで
254優しい名無しさん (ワッチョイ 7f74-9UmW)
2026/06/23(火) 00:16:32.04ID:LB88VRR/0 週明けのB!きつい…きつくない?
朝7時にネムネムな眼で起きたんだよなぁ
朝7時にネムネムな眼で起きたんだよなぁ
255優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
2026/06/23(火) 00:51:06.41ID:lEnJnZoL0 人生がどうでもよすぎるゾ
今まで敷かれたレール進むだけだったって感覚だし自分で人生を動かしたという実感が ないです
だから社会に出てどうすればいいかわからなくなったんだよなあ
恋愛歴も職歴もまともにないままもうアラサーだゾ
人生が空白マスだけの双六ってコピペあるけど俺もソーナノ
長文自語りセンセンシャル!
今まで敷かれたレール進むだけだったって感覚だし自分で人生を動かしたという実感が ないです
だから社会に出てどうすればいいかわからなくなったんだよなあ
恋愛歴も職歴もまともにないままもうアラサーだゾ
人生が空白マスだけの双六ってコピペあるけど俺もソーナノ
長文自語りセンセンシャル!
256優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-20AQ)
2026/06/23(火) 01:08:25.37ID:Oz8jMFh30 空白どころか細かいデバフマスとゴミイベントしか無かったんだよなぁ…
そもそもASDだから最初から詰んでたゾ…
そもそもASDだから最初から詰んでたゾ…
257優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
2026/06/23(火) 01:45:55.98ID:ln09AAK70 一度でもレールから外れたら復帰不可能だし、そもそもレール上にはマイナスマスしかないんだよなぁ
258優しい名無しさん (ワッチョイ df39-8et4)
2026/06/23(火) 03:06:21.84ID:ubyXxGvt0 X!で変なメンヘラピンキーにネトストされてて怖いゾ……
何度蹴ってもポッチャマのやってるゲームのギルドに入ってくるゾ
なんで執着する必要があるんですか(正論)
何度蹴ってもポッチャマのやってるゲームのギルドに入ってくるゾ
なんで執着する必要があるんですか(正論)
259優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc2-03xh)
2026/06/23(火) 03:54:45.45ID:f2Kd6OSL0 確信を持って社会のために死んだ方がいいってはっきりわかんだね
世の中のためになる生き方しませんか?しましょうよ
じゃけん自殺しましょうね、これは自殺じゃなくて世の中に対する奉仕活動で
多くこ人々が望んでる事なんだからさ
能無しは死んで有能な奴だけ生きてれば社会はまわるってそれ一番言われてるから
世の中のためになる生き方しませんか?しましょうよ
じゃけん自殺しましょうね、これは自殺じゃなくて世の中に対する奉仕活動で
多くこ人々が望んでる事なんだからさ
能無しは死んで有能な奴だけ生きてれば社会はまわるってそれ一番言われてるから
260優しい名無しさん (ワッチョイ 5f17-20AQ)
2026/06/23(火) 07:45:51.78ID:Oz8jMFh30 まーた高↑校↓に戻っていじめられる夢見たゾ…チカレタ…
糞・糞・糞
糞まみれで
糞だよ糞、ハハハ
糞・糞・糞
糞まみれで
糞だよ糞、ハハハ
261優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7f-9xUy)
2026/06/23(火) 08:33:56.32ID:fPcc4dN20 隣の部屋の糞土方の咳払いがうるせぇ!
呼吸器科行くか死ね(語録無視)
呼吸器科行くか死ね(語録無視)
262優しい名無しさん (ワッチョイ 5f08-wvDy)
2026/06/23(火) 10:25:52.42ID:3gNjw6xr0 5日ぶりに勉強しますよ~するする
無職だから毎日勉強できるはずなのに逃避しちゃったゾ
もうちょっとアツゥイ!気候になったら図書館に行くゾ
無職だから毎日勉強できるはずなのに逃避しちゃったゾ
もうちょっとアツゥイ!気候になったら図書館に行くゾ
263優しい名無しさん (ワッチョイ ffcb-izn2)
2026/06/23(火) 10:58:07.95ID:xSkcNgs90 役所から手帳更新できたでって来たから仕方なく外出するゾ
せっかく涼しいしどうせ外出するならTDNをドッグランに行かせたいんだが
せっかく涼しいしどうせ外出するならTDNをドッグランに行かせたいんだが
264優しい名無しさん (ワッチョイ ff83-3ex0)
2026/06/23(火) 12:09:39.18ID:MmY4dIoz0 こんな意味のない人生はやく終わらせたいゾ
毎日焦燥感に襲われて終わりのない雨を耐えながら生きることになんの意味があるんでしかね?
ないです
毎日焦燥感に襲われて終わりのない雨を耐えながら生きることになんの意味があるんでしかね?
ないです
265優しい名無しさん (オイコラミネオ MM63-eMqZ)
2026/06/23(火) 14:21:23.70ID:l358TvrDM ぬわあああん午前のバイト終わったもおおおん
8時間労働は長スギィ!
これを毎日やってるKMRが同じ人間とは思えないゾ…
8時間労働は長スギィ!
これを毎日やってるKMRが同じ人間とは思えないゾ…
266優しい名無しさん (ワッチョイ 5f79-pJQG)
2026/06/23(火) 14:59:18.49ID:JktI4PXQ0 アームカットしちゃったゾ……今いる環境が自分ではどうしようも無くて辛くてこ↑こ↓2.3年我慢してたけどとうとう切っちゃったゾ…切ると心が落ち着くからね、仕方ないね。僕を死刑にしてください!(懇願)
267優しい名無しさん (ワッチョイ ffef-US2w)
2026/06/23(火) 15:20:55.65ID:At5sVoIt0 ぬわあああん知能検査疲れたもおおおん
これでガイジ認定されることわ願うゾ
これでガイジ認定されることわ願うゾ
268優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
2026/06/23(火) 15:40:36.36ID:F4KjWuys0 メンクリ行ってきたゾ
ポチメがBRNやってることは以前からイシャッチャマに伝えてるんでしが、今日はじめて「一種の自傷行為だよね」って言われたゾ
その言葉に泣きそうになったんだよなぁ...ODがただの甘えじゃないと認められた気がして
ポチメがBRNやってることは以前からイシャッチャマに伝えてるんでしが、今日はじめて「一種の自傷行為だよね」って言われたゾ
その言葉に泣きそうになったんだよなぁ...ODがただの甘えじゃないと認められた気がして
269優しい名無しさん (ワッチョイ df4e-izn2)
2026/06/23(火) 15:55:29.24ID:g2mnbGqK0 夢の中で夢見た、気持ち悪い
270優しい名無しさん (ワッチョイ 5f04-20AQ)
2026/06/23(火) 15:56:49.66ID:Oz8jMFh30271優しい名無しさん (ワッチョイ 5f73-GUMD)
2026/06/23(火) 16:43:33.28ID:W5Vq57bI0 俺だって翌日胃腸わるわる~なの確定してるのに深酒やめられないんだからさ
ゲロ吐いたりしゃっくり止まらなかったり散々な目に合ってるんだよなぁ
痛いのにこの人おかしい……
ゲロ吐いたりしゃっくり止まらなかったり散々な目に合ってるんだよなぁ
痛いのにこの人おかしい……
272優しい名無しさん (ワッチョイ 5f51-0tQO)
2026/06/23(火) 16:55:51.53ID:gRZJwGCb0 キチガイ平野医院あーめんどくせ
オンライン診療とか…なさらないんですか?
オンライン診療とか…なさらないんですか?
273優しい名無しさん (ワッチョイ 5f74-dIv3)
2026/06/23(火) 16:58:38.98ID:2G79ntPw0 ↑↓のミュラハってかなりの割合でパラメーターが言語高の処理低じゃnicecar?
というか隠者ハッタツ君の言語が高めなのはそこまで珍しいことじゃなく誰しもこれになりがちな気ぃすんぞ日ペ人種の特徴な感じしませんか?
というか隠者ハッタツ君の言語が高めなのはそこまで珍しいことじゃなく誰しもこれになりがちな気ぃすんぞ日ペ人種の特徴な感じしませんか?
274優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc6-US2w)
2026/06/23(火) 17:00:25.03ID:wFbHwTOA0 ストラテラギン目でおねだりしたけど処方してもらえなかったゾ
不安症状に悩んでるのに統合失調症の薬渡すとかこの女医頭おかしい…(小声)
不安症状に悩んでるのに統合失調症の薬渡すとかこの女医頭おかしい…(小声)
275優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
2026/06/23(火) 17:00:58.31ID:ln09AAK70 >>273
MURはKMRの仲間の輪に入れず1人で読書しまくってたんじゃないっすかね(経験者)
MURはKMRの仲間の輪に入れず1人で読書しまくってたんじゃないっすかね(経験者)
276優しい名無しさん (ワッチョイ ff99-0tQO)
2026/06/23(火) 17:06:12.79ID:zLjv0rOV0 俺もソーナノ…
言語高で特にいいことは)ないです。
記憶力がいい(精一杯のお世辞)くらいなら言われますけどAIくんに立場取られちゃっ…たぁ!
言語高で特にいいことは)ないです。
記憶力がいい(精一杯のお世辞)くらいなら言われますけどAIくんに立場取られちゃっ…たぁ!
277優しい名無しさん (ワッチョイ 5fe8-20AQ)
2026/06/23(火) 17:21:13.82ID:Oz8jMFh30 俺も年120冊くらい読んでた時期があったんだからさ
今は鬱ゥ~で本読めなくなっちゃっ…たぁ!
今は鬱ゥ~で本読めなくなっちゃっ…たぁ!
278優しい名無しさん (ワッチョイ 5f23-03xh)
2026/06/23(火) 18:12:46.41ID:Ou+g3s9X0 過去に詰られたの思い出してすっげー締まるッ
まあそれらは全部私が悪いんですけどね初見さん
当時10代だから多少はね?いや多少じゃないと思うんですけど
お前は常に年齢+5〜10くらいした価値しかないってそれ一番言われてるから
お前が20の時には三十路と同レベル
三十路なら50代並の価値しかないって自覚して、どうぞ
まあそれらは全部私が悪いんですけどね初見さん
当時10代だから多少はね?いや多少じゃないと思うんですけど
お前は常に年齢+5〜10くらいした価値しかないってそれ一番言われてるから
お前が20の時には三十路と同レベル
三十路なら50代並の価値しかないって自覚して、どうぞ
279優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
2026/06/23(火) 19:36:11.12ID:lEnJnZoL0 こっちにも衝撃が来たぁ!
俺も30年生きて遠野いたことがないんだからさ
俺も30年生きて遠野いたことがないんだからさ
280優しい名無しさん (ワッチョイ ff4d-5xoj)
2026/06/23(火) 20:06:06.93ID:e1qIBuub0282優しい名無しさん (ワッチョイ df3d-eMqZ)
2026/06/23(火) 20:53:19.49ID:zvJwXexh0 >>279
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(40代後半無職童貞並感)
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(40代後半無職童貞並感)
283優しい名無しさん (ワッチョイ 5f4c-HvyP)
2026/06/23(火) 20:55:17.53ID:9QwdyXHX0 デブとかw
284優しい名無しさん (ワッチョイ 5f74-dIv3)
2026/06/23(火) 21:53:03.63ID:2G79ntPw0 >>277
年120は凄スギぃ!↑↓やっぱ結構(元)知識人や優等生多いんすねぇ道理でねぇ!
ポも遠い昔ゎそこそこ読書家だったけど各種パラメーターゎなるべく全般的に伸ばしたほうがぃぃかな…とわいぇ全般的に歪みなく伸ばすのって無理な気がするんだよね(笑)
年120は凄スギぃ!↑↓やっぱ結構(元)知識人や優等生多いんすねぇ道理でねぇ!
ポも遠い昔ゎそこそこ読書家だったけど各種パラメーターゎなるべく全般的に伸ばしたほうがぃぃかな…とわいぇ全般的に歪みなく伸ばすのって無理な気がするんだよね(笑)
285優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
2026/06/24(水) 00:35:22.35ID:u5DeBWq00 あっ(希死念慮)
やりたいことはないのにやらなきゃいけないことが積み重なっていくゾ
ポッチャマに主体性はないゾ
操り人形ってはっきりわかんだね
やりたいことはないのにやらなきゃいけないことが積み重なっていくゾ
ポッチャマに主体性はないゾ
操り人形ってはっきりわかんだね
286優しい名無しさん (ワッチョイ 5f27-20AQ)
2026/06/24(水) 10:11:11.31ID:acdKSYQt0 くるしい
287優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/24(水) 10:19:35.78ID:8F6TexKv0 イクヨー
288優しい名無しさん (オイコラミネオ MMd3-AUW7)
2026/06/24(水) 12:42:09.91ID:gJmGl9UjM 週末に太い希死念慮が脳内に入っちゃっ…たぁ!のでINSLNドカ打ちしたらあの(皆さんご存知)痙攣が来てほぼイキかけました(ICR)
家族に救急車呼んでもらって普通に生還したから、
ポの「逝きてぇなぁ」は土壇場で「生きてぇなぁ」に転ぶレベルでしかなかったってはっきりわかんだね
家族に救急車呼んでもらって普通に生還したから、
ポの「逝きてぇなぁ」は土壇場で「生きてぇなぁ」に転ぶレベルでしかなかったってはっきりわかんだね
289優しい名無しさん (ワッチョイ 5f3c-20AQ)
2026/06/24(水) 12:45:36.24ID:acdKSYQt0 死ぬとかえって迷惑かかるみたいだし急いで逝く理由も無いから生きてるゾ
それで十分でしょ。
それで十分でしょ。
290優しい名無しさん (JP 0H7f-hnz5)
2026/06/24(水) 13:08:06.18ID:tLNBDeTwH291優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/24(水) 13:13:27.81ID:8F6TexKv0 友達から旅行ハブられてもう許せるぞオイ!
292優しい名無しさん (ワッチョイ 5f20-wvDy)
2026/06/24(水) 13:20:17.47ID:IDzihrax0 頭がモヤモヤしてるゾ
スッキリ晴れやかな気持ちになりてえなあ
なんかいい方法nice car?
スッキリ晴れやかな気持ちになりてえなあ
なんかいい方法nice car?
293優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HvyP)
2026/06/24(水) 13:36:21.41ID:i+Cz5vJC0 シャワーを浴びるトカ・ドーデス
血行が良くなってもう気が狂うほど気持ちええんじゃ
外出ぅ…は何故か逆に落ち込むこともあるから難しいねんな…
梅雨は天気が悪いし、湿度は高ぇし、息ゎ苦しいし
生のこの…抑うつ感覚…
血行が良くなってもう気が狂うほど気持ちええんじゃ
外出ぅ…は何故か逆に落ち込むこともあるから難しいねんな…
梅雨は天気が悪いし、湿度は高ぇし、息ゎ苦しいし
生のこの…抑うつ感覚…
294優しい名無しさん (ワッチョイ 5f3c-20AQ)
2026/06/24(水) 13:40:26.89ID:acdKSYQt0 顔洗うだけでも多少マシにはなるゾ
295優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
2026/06/24(水) 13:44:30.56ID:fmCB4CGMd 前に座ってる障害者が口半開きで指くわえてるゾウ
296優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
2026/06/24(水) 13:44:49.13ID:fmCB4CGMd297優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
2026/06/24(水) 13:45:30.89ID:fmCB4CGMd 嫌な汗かいてるからシャワー浴びてから病院行ってそのまま寝るかなぁ…
298優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
2026/06/24(水) 13:46:11.54ID:fmCB4CGMd >>288
救急車呼んでくれる上級
救急車呼んでくれる上級
299優しい名無しさん (ワッチョイ 5f74-dIv3)
2026/06/24(水) 15:17:11.76ID:hUa8cKab0 ワケアリ品で色んな靴が値下げして置いてあったゾ
一万二千!?が四千ならどーすっかなあ俺もな〜今の奴ボロくなってきたからね買い替え近いからね
一万二千!?が四千ならどーすっかなあ俺もな〜今の奴ボロくなってきたからね買い替え近いからね
300優しい名無しさん (ワッチョイ 5f73-GUMD)
2026/06/24(水) 15:18:19.60ID:ygFIPtLS0 ノンケフィギュア出し入れすんのちょっと面倒だけも達成した時の快感があぁ^~たまらねえぜ。
推し(激寒)がMURハウスにいるってだけで軽く抗うつ剤になるゾ
推し(激寒)がMURハウスにいるってだけで軽く抗うつ剤になるゾ
301優しい名無しさん (ワッチョイ 5f69-0tQO)
2026/06/24(水) 16:07:18.42ID:jupQdWHm0 読書チカレタ…
内容が濃密(意味深)で固有名詞がイッパイイッパイ裕次郎だから読んでて疲れるんだよなあ
内容が濃密(意味深)で固有名詞がイッパイイッパイ裕次郎だから読んでて疲れるんだよなあ
302優しい名無しさん (ワッチョイ df4e-izn2)
2026/06/24(水) 17:11:49.61ID:gwqRREqb0 スタフォが楽しみすぎて軽躁なのか単なる楽しみなのか分からないくらいブチ上がってるゾ
まあ明日は雨予報でぐったりしてる可能性もあるんですけどね初見さん
まあ明日は雨予報でぐったりしてる可能性もあるんですけどね初見さん
303優しい名無しさん (ワッチョイ 5f25-NImZ)
2026/06/24(水) 17:38:58.71ID:VDYfVl2k0 一週間ぶりの風呂完了です・・・(達成感)
サッパリーです(ブロリー亜種)
サッパリーです(ブロリー亜種)
304優しい名無しさん (ワッチョイ 5f5d-uirr)
2026/06/24(水) 18:02:20.31ID:9h/ljU430 今日は散々な一日だったから愚痴吐きオッスお願いしまーす
まず今日はいつもならB!がお休みだったのに緊急で出勤するハメになって、その上普段より1時間作業時間が長く
テレビもネットもすべての予報が今日は雨だゾって言うから普段より2時間早いバスに乗って出かけて
そのために普段より3時間早く起きたんだよなぁ…結局雨は…降らないどころか晴れでした(全ギレ)
おかげでB!終わって帰りにおもちゃ見に中古ショップやローソンに増量の品を買いに行く予定が
全部潰れて直帰するハメになってフ・ザ・ケ・ン・ナ!ヤ・メ・ロ・バ・カ!
その上B!に到着と同時に長年愛用してきた靴がバァン!(大破)して、今週は毎日頭痛も続いてて、という感じでした…
ポッチャマは頑張るといつも連続して不幸に見舞われるのでいや僕もう大いにGOをぶっ殺したいですね…(静かなる怒り)
まず今日はいつもならB!がお休みだったのに緊急で出勤するハメになって、その上普段より1時間作業時間が長く
テレビもネットもすべての予報が今日は雨だゾって言うから普段より2時間早いバスに乗って出かけて
そのために普段より3時間早く起きたんだよなぁ…結局雨は…降らないどころか晴れでした(全ギレ)
おかげでB!終わって帰りにおもちゃ見に中古ショップやローソンに増量の品を買いに行く予定が
全部潰れて直帰するハメになってフ・ザ・ケ・ン・ナ!ヤ・メ・ロ・バ・カ!
その上B!に到着と同時に長年愛用してきた靴がバァン!(大破)して、今週は毎日頭痛も続いてて、という感じでした…
ポッチャマは頑張るといつも連続して不幸に見舞われるのでいや僕もう大いにGOをぶっ殺したいですね…(静かなる怒り)
305優しい名無しさん (ワッチョイ 5f22-GUMD)
2026/06/24(水) 19:17:58.12ID:ygFIPtLS0306優しい名無しさん (ワッチョイ 7f74-9UmW)
2026/06/24(水) 21:12:49.58ID:asBXxt2r0 餃子12個にご飯3杯とか馬鹿じゃねえの?
食べ過ぎですねコォレハ…
食べ過ぎですねコォレハ…
307優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-g3hx)
2026/06/24(水) 22:30:30.72ID:M7ZptTaH0 バイトチカレタ...
いやマジで疲れたゾ...空調のない倉庫で3時間届いた備品(重いダンボール箱の束とか)を延々解体して仕分けて運ぶ作業やらされたゾ
脱水症で◯ぬかと思ったゾ...
いやマジで疲れたゾ...空調のない倉庫で3時間届いた備品(重いダンボール箱の束とか)を延々解体して仕分けて運ぶ作業やらされたゾ
脱水症で◯ぬかと思ったゾ...
308優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
2026/06/24(水) 23:06:05.62ID:+s5SZUBb0 >>307
オイラー乙^ゥ~
オイラー乙^ゥ~
309優しい名無しさん (ワッチョイ 5f22-GUMD)
2026/06/25(木) 02:08:13.93ID:NCvE/TrV0 なーんか起きてても不安が募るばかりだゾ
寝、ねますよ
寝、ねますよ
310優しい名無しさん (アウアウウー Saa3-RmKs)
2026/06/25(木) 05:13:07.72ID:5h2s+1Iia (語気強く恋愛出生全肯定してる生存バイアスの擬人化見ると精神にクラックが)
あ、入る
何でも酸っぱい幻のグレープにして負の側面を矮小化するレッテル長友が覇権なの
ちょっと横暴ですね…こんな体制嫌や!
あ、入る
何でも酸っぱい幻のグレープにして負の側面を矮小化するレッテル長友が覇権なの
ちょっと横暴ですね…こんな体制嫌や!
311優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
2026/06/25(木) 05:15:55.70ID:hYblX1PQ0 ODした状態で通話しちゃってドン引きされちゃって旅行が無かったことになったゾ
というか他に行く人見つけたからそいつと行くんだってさ
というか他に行く人見つけたからそいつと行くんだってさ
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ