探検


真夏の夜の淫夢

2026/06/12(金) 11:54:27.71ID:lcfGJ9Wb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4:
↑2行以上、3行以下?とにかくコピペしてからスレ立てて、どうぞ

前スレ
真夏の夜の淫夢
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1777170946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2026/06/12(金) 12:04:30.98ID:/Q4MSMi60
>>1
https://i.imgur.com/3jX2n1b.jpeg
https://i.imgur.com/AFHBEIv.jpeg
3優しい名無しさん (ワッチョイ 8bfd-cT7R)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:15:13.51ID:+zlLSkUM0
次スレあーここかあ、ええやん!
2026/06/12(金) 12:31:54.59ID:5mIfa/tN0
>>1
玉も竿もでけえなお前(褒めて伸ばす)
5優しい名無しさん (ワッチョイ 6914-0GId)
垢版 |
2026/06/12(金) 12:36:23.65ID:PGBR+KmA0
朝っぱらから轢かれた子猫見ちゃってあ〜もう滅茶苦茶だよ
目が完全にこれ→🤪になって死んでていや〜キツいっス(素)
2026/06/12(金) 13:18:04.37ID:eBjxsxSB0
>>5
ありますねぇ……ありますあります……
思い出して泣いちゃうゾ……
来世では幸せな飼い猫になってくれよな~頼むよ~
2026/06/12(金) 16:12:50.75ID:bCy2DL8Y0
お、お、カッチャマがキチゲェクリニックについてきますゾ
いい歳してなぁ!恥ずかしいんだよなぁ!
授業参観かな?
8優しい名無しさん (ワッチョイ ebf1-EBOG)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:16:11.09ID:VMGlWjje0
ポもキチゲェクリニックなうゾ
2026/06/12(金) 16:16:54.54ID:4D1UM5xu0
モロ障MURにとってはトッチャマカッチャマに病状を説明してもらったり色んな手続きを手伝ってもらうのは大事ゾ
>>1
オイラー乙ゥ~
10優しい名無しさん (ワッチョイ 6937-03a1)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:23:09.60ID:e7q+7zhZ0
ガタイがジジイみたいに貧弱でヒサモなにこれ 10代20代のツケがきてるってはっきりわかんだね(絶望)
11優しい名無しさん (ワッチョイ 513d-bxkl)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:33:47.74ID:tEmyyiZ10
前スレ986ウラハン
ポはハロワ行って障害者雇用のバイト見つけたゾ〜
専門援助機関(障害者専門の部署)しか利用したことないけどなぁ…
12優しい名無しさん (ワッチョイ ebf1-EBOG)
垢版 |
2026/06/12(金) 16:34:48.21ID:VMGlWjje0
キチゲェクリニックでMJKN出してもらったゾ
これでするODうん、おいしい!
近所の薬局で買ってばっかじゃ怪しまれますしね
2026/06/12(金) 16:36:56.04ID:kE+rY+7T0
>>1
日本一やお前!
今日キチクリから電話あるゾ……

ポッチャマの3~4年以上?オンボロアンドロイドじゃスリープモードにしてると電話のバイブ来ないかもしれないからずっとこ↑こ↓とかスレ見て時間潰してるゾ
14優しい名無しさん (ワッチョイ 0952-1fug)
垢版 |
2026/06/12(金) 17:23:21.25ID:icEgAprd0
あっそうだ
ツァムさん今日裁判だったらしいっすよ
15優しい名無しさん (ワッチョイ 513d-bxkl)
垢版 |
2026/06/12(金) 18:41:27.88ID:tEmyyiZ10
>>14
ファッ!?
あの人何かやらかしたんでしかね?
2026/06/12(金) 19:14:35.48ID:GkbTsEO+0
シーフードヌードルと冷凍の焼きおにぎり食べたべ
2026/06/12(金) 19:19:37.54ID:bvnYh0yx0
>>15
ツォムさんが信者使ってファンチの個人情報特定、電凸、会社クビになるまで追いつめる
あたりまえだよなぁの流れで訴えられたっていうお話ですねぇ
簡易裁判無視したせいで弁護士なしで通常裁判というこの世の終わりみたいな末路
18優しい名無しさん (ワッチョイ 8b9b-aE2O)
垢版 |
2026/06/12(金) 19:36:02.74ID:nEmyP5al0
はぇ〜知らない間にsyamuさん裁判沙汰になってたんすね〜(ガチ無知)
19優しい名無しさん (スップ Sd33-VMmE)
垢版 |
2026/06/12(金) 21:01:01.38ID:ILQhJaX/d
ハロワ行ったことありますねぇ!
天下りの爺さんと会話したり食品工場の事務の説明受けたりしたゾウ
20優しい名無しさん (スップ Sd33-VMmE)
垢版 |
2026/06/12(金) 21:01:56.30ID:ILQhJaX/d
>>7
医者ッチャマに指示されたんですかね?
カッチャマがついてきたのはアル中でひどすぎて強制連行された時だけだゾウ
21優しい名無しさん (ワッチョイ 09ad-1fug)
垢版 |
2026/06/12(金) 21:29:28.78ID:icEgAprd0
アンチの人に名誉毀損で訴えられて最初の簡易裁判をバックれた結果
焼肉(父親)同伴で通常裁判に移行したゾ
このまま行くと賠償金250万コースだからいやもう僕大いに戦慄ですね
今日親子同伴の写真撮影されてアップされてたけど気持ちを考えるといや〜キツいっす
2026/06/12(金) 21:31:41.52ID:kE+rY+7T0
えーメンクリから電話は来ませんでした……
ずっと昼寝もできずにスタンバってるのオラもう疲れて無理だゾ

これはポッチャマ側に問題がありますねえ
ガイジ手続き関連全部丸投げしてばっかりなのがここにきて響いてきたゾ~
あーめんどくせーけどこっちから連絡入れるしかないです。
2026/06/12(金) 21:40:19.63ID:4o7hhfSd0
ポは心療内科通い親に言ってないんで手帳とか年金の手続き心配ですねぇ!
まだ先の話だからままええやろ(先延ばし屑)
2026/06/12(金) 22:30:30.54ID:ySP/BCZm0
はぁ俺また…オナニーしちまった…(アキラ)
死にたい
2026/06/13(土) 00:57:01.78ID:hndkkkWi0
当時は若く、ハロワの面接二度バックれたからもう行けないゾ…
職歴も無いしもう駄目みたいですね…
26優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 01:06:54.51ID:jGM3XOm/0
バイトチカレタ
なんかボーッとしててレジ締めのやり方忘れちゃって副店長に電話で確認してもらう羽目になったゾ
笑って許してくれたけどなんか申し訳ないゾ...
27優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 01:24:56.03ID:jGM3XOm/0
連投すまんゾ
ポチメもうつ病なる前バイト探しにハロワ行ったことありますねぇ!
結果ハロワにはろくな求人がないことが分かったゾ
28優しい名無しさん (ワッチョイ 690b-03a1)
垢版 |
2026/06/13(土) 01:25:02.64ID:LI8D/1aa0
義務ニーくるしい 終わった後1時間ぐらいケツイキしたアナルアサシンみたいに仰向けで動けなくなるゾ
2026/06/13(土) 07:11:07.92ID:34typ1uI0
ハロワにろくな求人ないのはんまぁそうだけど
じゃあどうやってお仕事探すのかって話ゾ
コネなんて ないです
2026/06/13(土) 07:15:17.00ID:JECFRaRC0
↑で課長死体の話出たけど今朝歩きに出たらカラスの死骸が道に転がってましたね
近所の木に囲まれまくった中が見えない怪しげな3階建ての家あるけどそこにやたら猫いるんだよなぁ…多頭飼育崩壊のおそれはないのかな?
31優しい名無しさん (スップ Sd73-dQyB)
垢版 |
2026/06/13(土) 07:55:17.56ID:GGcWNxhud
お前ら、マジで「努力」しろ

だってお前らの不幸は、100%努力不足が原因だからね
親や社会のせいじゃねーから
病気とか障害とか関係ねーから
幸せなやつとお前らの違いは、努力したかしなかったか、ただそれだけだから。

俺間違ってる?
おまえは悪くないよ、そのままでいいよ
って甘やかせばいいの?
それじゃなんにも変わんねえだろうが

世間はお前のお母さんじゃねえんだよバーーーカ
良薬口に苦し。さあ、努力しようぜ
できない理由を探すんじゃなくて、どうしたらできるか考えろ

世の中には飯が食いたくても食えない人もいる。甘ったれんな
お前らただの努力不足だからね。
みんなつらいんだよ。みんな苦しい中全力を振り絞って頑張ってるんだよ。
32優しい名無しさん (ワッチョイ 091d-GrQj)
垢版 |
2026/06/13(土) 08:02:01.94ID:zYXx52Gx0
ポもこの前スズメの潰れた死骸見つけたゾ
嫌だねぇ…
2026/06/13(土) 09:58:01.07ID:kixlrYQ20
>>21
はぇ〜
バックレるとかアンチの人もそうなると見越してそうですねぇ
2026/06/13(土) 11:43:54.24ID:RI7s+u6m0
ツォムさんの近況てどこで知ればいいんですかね……本人のSNSすか?

あと精神カァ……でOD抑えられたウラハン居ますかね?
ポッチャマはODやってないから(わから)ないです。
ポッチャマの症状や心自体は確かに精神カァ…でマシになった気はしますねぇ、しますします
2026/06/13(土) 12:12:23.08ID:LJAIhshp0
職歴ガバスカだとハロワ経由で選り好みせずに就職して職歴とかコネを作って条件の良いところへ転職するのが王道っすか?
2026/06/13(土) 14:10:16.56ID:34typ1uI0
>>34
syamu_MADが作り上げた理想像を遥かに超える邪悪さで大半のファンチが冷めて本スレ消滅
土当人も生来の逃げ癖で垢転生したり活動場所ころころ変えるから本垢も一定じゃ ないです(しかも乗っ取られたとかすぐ嘘つく)

今でもリアルで関わってる同レベルのアレな人達のX!をフォローするしかないですねぇ
そういう人すら「あっこいつやっべ」で手を引き始めるからんまぁそう
ちなみに手を引いたうちの1人が今回の裁判起こしたみたいヨグワガンナイケドネ
2026/06/13(土) 15:02:29.00ID:kixlrYQ20
>>35
ビルメン114514!
38優しい名無しさん (ワッチョイ 6986-dQyB)
垢版 |
2026/06/13(土) 15:25:28.90ID:/ujN2Arj0
5万以内で買えるレザーベルトのかっこいい腕時計ないすかね

電波ソーラーなら最高や。
けど最悪電波だけでもええゾ
2026/06/13(土) 16:30:52.87ID:4B9Wi/3n0
クルルァでのお出かけ完了です…(達成感)
俺が激エロのモロわかばマークだから追い越すのかな(笑)
40優しい名無しさん (ワッチョイ 8b85-aE2O)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:22:18.32ID:hrxCoh7a0
もうから週明けの奴隷作業のことを考えて焦燥感が出てマジ狂い!
いい加減に未来への不安を考える癖をやめたいゾ…
41優しい名無しさん (ワッチョイ 093f-EBOG)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:24:33.98ID:XnLoEipE0
MJKNキメるゾ
42優しい名無しさん (ワッチョイ 093f-EBOG)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:24:58.04ID:XnLoEipE0
精神科でもらったやつゾ
43優しい名無しさん (オイコラミネオ MMa3-FHtD)
垢版 |
2026/06/13(土) 17:38:23.80ID:JUTrpXL2M
>>41
精神科でメジコンって最初からOD用途なんですかね?
2026/06/13(土) 18:09:50.75ID:xfCpMhiS0
ポの人生振り返ると親に振り回されっぱなしでアーナキソ
2026/06/13(土) 18:30:50.79ID:JECFRaRC0
ストレス源さまから逃れられる環境と遅くなったけど、はいプレゼント!で一億もらえれば鬱病患者の九割は回復する気がするなぁ
46優しい名無しさん (ワッチョイ 6938-b2h5)
垢版 |
2026/06/13(土) 18:44:46.16ID:jGM3XOm/0
MJKNとBRNってもはやOD目的の人間しか買ってない気がするゾ
普通咳が止まらなくなったら病院行かないっすか?あんな高い薬で「一時的に」止めようとなんて思わないと思うんですけど(名推理)
2026/06/13(土) 18:55:37.27ID:Nq7ra5O+0
向精神薬のODやってる連中のせいでデパスとサイレースが規制されたら生きていけねえんだよなぁ…
ブロンとかメジコンでも本来の用途で使ってる一太刀が規制されたら困るのかと思うといや僕もう大いに恐怖ですね
2026/06/13(土) 19:11:37.75ID:coORSjAK0
>>46
M奴隷やってるとクッソ高い健康保険料払うだけ払って市販薬でしのぐとか珍しくもないんだよなあ
2026/06/13(土) 20:07:57.01ID:Z+MNkc3F0
家族が風邪ひいた時MJKNを正規の方法で使用したけど全く効かなかったゾ
やっぱり王道を往く病院へ行くべきですかね
2026/06/14(日) 01:19:03.25ID:Gc/SX88y0
月曜日の事考えたらアーハキソ
BRNキメて現実逃避したいゾ
51優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
垢版 |
2026/06/14(日) 01:30:54.46ID:saYwMDnL0
田舎で車持ってないURいる?親ッチャマに送ってもらうのも悪いしバスや電車も考えたけど車で25分のとこバスだと40分で料金もかかるのあほくさ
チャリにでも乗るかなどうすっかな俺もな~
52優しい名無しさん (ワッチョイ 6da5-jW60)
垢版 |
2026/06/14(日) 02:34:12.65ID:aDaZlBDF0
家族と一緒に住んでんのに、突然急な孤独感に襲われることが多発してヤバいゾ…
孤独感に襲われた時は半分瞑想みたいボーっとなって脳内の思考がカオスになって"もうこれわかんねぇな状態"になることありますあります
2026/06/14(日) 06:58:51.71ID:UxA8Knr30
>>51
いるゾ
クルルァがないって言われたときにぃ…クルルァ買うよりは安いんだからバスでいいじゃない!(エ)
54優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-7PU4)
垢版 |
2026/06/14(日) 07:07:23.33ID:bSCDNu3N0
あっ死にてぇなぁ
2026/06/14(日) 08:15:51.06ID:ipGu8p/W0
>>36
うわぁ……予想以上に蠱毒ですね……
子孫を残せないならMADを残せばいいと思った(他人事)
2026/06/14(日) 08:50:15.87ID:5cbyKaai0
>>51
クルルァ25分がバスで40!!なら全然許容範囲だと思うんですがそれは…歩き時間は込みなのかわかんねっすけど
ポッチャマ免許更新の際はバス停まで徒歩30&バス60でエッサホイサでしたね
57優しい名無しさん (ワッチョイ fe4e-CgDW)
垢版 |
2026/06/14(日) 09:18:22.16ID:yZw+XTfq0
休みの日なのに心が休まらないゾ…
焦燥感に襲われるのが常態化してる気がするゾ
薬飲んでも効かねえし悪夢にうなされるし私いじけちゃうし
2026/06/14(日) 09:35:31.69ID:Z6TVP0KV0
この時期はみんな同じだゾ
自分はバチャ豚なので不安な休日は配信とか動画を見て紛らわせてるゾ~
あとは沿岸部に住んでるのでたまに浜辺を散歩してるゾ!
2026/06/14(日) 09:38:53.16ID:LlFRx2yg0
>>56
オヤッチャマに頼めばお金ただでいいからだからそこを悩んでいるなとガタイで分析
2026/06/14(日) 09:44:24.07ID:idfE7x4h0
ポの住んでいる地域は日曜始発からしかもバス停6個目で遅延(意味不明)するクソザコインフラストラクチャーだから車必須ですねぇ
2026/06/14(日) 09:44:39.07ID:EyOg8bxh0
クルルァの運転は超疲れるけどバスに乗っててもかなり疲れるんだよなぁ…
おまけに俺の通院してるセイシンカァ…はクルルァで片道1時間の所をバスだと倍近くかかっちゃうし運賃クソデカだし私いじけちゃうしで黒塗りの高級車に追突するリスク以外はどっこいどっこいやな、どっこいどっこい
2026/06/14(日) 10:12:11.75ID:UxA8Knr30
>>60
日曜日は路線バス全便運休の日が田舎のスタンダードだゾ
あとバスロケなんかないから乗り遅れたのかどうかもわからないゾ
2026/06/14(日) 10:27:19.67ID:Wlm82D8j0
今日は体調がなんだか良さげなんで何かしら活動したいなぁ俺もなぁ
起床時に百点て感じではない60〜75点くらいの方が1日中気分とスタミナが安定するなと長い人生で感じるゾ
2026/06/14(日) 10:46:44.68ID:idfE7x4h0
>>62
それならなおさらクルルァ免許必要じゃないっすかね…
2026/06/14(日) 12:18:46.89ID:QYo+PfqJ0
休日の焦燥感わかるわかる……
トモッチャマと遊ぶのが限界でその後は昏睡してるゾ
2026/06/14(日) 13:02:50.75ID:NlR+G0d90
先日カッチャマから「歌番組見てたらカラオケ行きたくなった!24日に行こう!」と邪淫が来ましたが
今日から鬱に入ってその日まで回復するか心配なんだよなあ
まだ鬱になったばかりのこの私は、鬱に耐えることができるでしょうか
67優しい名無しさん (ワッチョイ fea4-Ja65)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:39:57.72ID:DR3UnXTL0
>>62
コミュニティバスみたいだぁ
68優しい名無しさん (ワッチョイ fe21-CgDW)
垢版 |
2026/06/14(日) 16:00:26.27ID:1vrQObTO0
今日も何もできずに時間だけが過ぎていくゾ…
あっ逝きてぇなあ
2026/06/14(日) 18:20:03.08ID:GZPmzEJU0
ホモコロリで半日気絶ってうっそだろお前
クエチアピンとニトラゼパムってそんな効くんすかね
2026/06/14(日) 18:43:08.89ID:fk2Rgua80
クエチアピンみたいな糖質系の薬はクッソ眠くなるイメージあるゾ
俺も糖質用の薬だとルーランは飲んだ事あるけど風呂入ってる途中に眠気が来て脱衣場でぶっ倒れて恐怖を感じて止めたんだよなぁ…
フルニトラゼパムは要は昔のロヒプノールだから効くゾ
2026/06/14(日) 19:11:31.86ID:GZPmzEJU0
>>70
はぇ~
医者ッチャマからよくわかんにゃいまま薬増えたなあ……としか思ってなかったけど考えて飲んだほうがいいっすね
ありがと奈須
72優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
垢版 |
2026/06/14(日) 19:22:32.86ID:yZw+XTfq0
終わりかけの日曜日すっげえセンチメンタルになるゾ
明日からまた奴隷作業が始まるゾ
あーもう涙出ちゃいそう!
2026/06/14(日) 19:28:10.88ID:5cbyKaai0
自力で獲物を狩れなくなった野生動物は死ぬんでしたよね?そうだよ
人間もそんな感じで無職は人工的に殺処分したらいいんだよね!あっそっかぁ…
無職でも遺産ある奴やFIRE組はままええわ
2026/06/14(日) 19:56:42.43ID:fk2Rgua80
モロ障無職MURの俺を巻き込まないでくれよな~頼むよ~
社会的な圧力がかからず自分が好きな時に安楽死出来るってんならあっいいっすよ(掌返し)
75優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 20:26:33.09ID:ZxReKPpk0
バイト疲れたゾ
さっさと酒飲んでタバコ吸って寝るゾ
明日は多分メルカリで買ったガンプラが届くゾ
割高だったけど手に入りにくいしま、多少はね?
76優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:29:49.13ID:yZw+XTfq0
明日の奴隷作業行きたくねえなあ…
今から鬱ゾゴラァ
77優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/14(日) 21:55:20.28ID:ZxReKPpk0
奴隷作業ってB型のことだゾ?
そんなにつらいのかゾ?
78優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-JlIM)
垢版 |
2026/06/14(日) 22:44:15.49ID:B0t+jS7i0
バイトチカレタ...ビール!ビール!
2026/06/14(日) 23:07:31.01ID:vCjmSbCT0
早くしてくれ
至急
2026/06/14(日) 23:10:25.02ID:vCjmSbCT0
ノートパソコン買ったゾ
パソコンなんて使うの10年振りくらいゾ
楽しみや
2026/06/14(日) 23:37:39.77ID:NSdCE+w/0
あーいいっすねー
ポチメは13年ぐらい前のノーパソ使ってるゾ
買い換える金ああ^~貯まらねぇぜ
2026/06/15(月) 00:36:49.63ID:iU4Jb2ma0
あかりちゃん年金入金完了です……
83優しい名無しさん (ワッチョイ 6dc8-SR1g)
垢版 |
2026/06/15(月) 00:38:44.40ID:EKl3/DhE0
ポッチャマもPCの素体はもう5年の付き合いですねぇ!
電源とグラボを付け足して昔使ったノーパソのSSD差して無理矢理今でも使っているゾ。予算内で不満だったグラフィック性能を満たす為の苦肉の策だゾ。
84優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 01:56:10.09ID:Y8bEn1j+0
ポチメは去年8年ぶりにPC買い替えたゾ
でもやる気ないからゲームとか全くしないんですけどね、初見さん
BF6買ったけど一瞬で飽きたゾ
2026/06/15(月) 02:30:53.31ID:/DgHdaTy0
自作機だから壊れたパーツ交換したり補強しながら16年目ゾ
マザーボードのコンデンサくんがぶっ飛び射精したら新造っすかね
2026/06/15(月) 02:37:55.89ID:+3LOTo8m0
パソコンいじれるウラハン羨ましいゾ
ポッチャマなんか掃除だけで壊しちゃいソース……
2026/06/15(月) 03:34:48.13ID:1Fxd/33K0
>>84
わかるわかる(タメ口)
ポもゲームやるために去年組んだけど一瞬で飽きて草生えたゾ
88優しい名無しさん (スッププ Sd62-zeAH)
垢版 |
2026/06/15(月) 03:39:11.50ID:JuVzD8sjd
555 1 2026/06/11(木) 19:08:59.61 ID:UNyhWPg/(3/3)
>古典的な作戦ですけど、仕事で分からないことがあれば親しくなりたい男性に積極的に相談してます。
>幸い良いなと思う人はみんな優秀で、他の人からも頼られてるので不自然には見えません。
>ただ、周りに人がいる場所では業務外の話は自分からはしないようにしてますね。
>同じ人にばかり声かけると変な目で見られるので、年配男性や他の女性にも適度に声かけてバランス取ってます。
https://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/utu/1778577974/555
89優しい名無しさん (ワッチョイ 6d22-HVXL)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:28:15.84ID:jioHBjup0
>>38
デザインがMURさんのお気に召すかはわからないけど、条件が合致する時計をご紹介するゾ
シチズン AS1060-11A
https://citizen.jp/shop/collection/g/gAS1060-11A/

これはシチズン公式価格だから、ビックカメラとかで探せば定価よりお安く売ってたりしてうん、美味しい!

最終手段として、デザインは良いけどメタルバンドが…ってのがあったなら市販の革バンドに交換して使うって選択肢もありますあります
90優しい名無しさん (ワッチョイ 6d22-HVXL)
垢版 |
2026/06/15(月) 04:37:47.86ID:jioHBjup0
>>89
少しお節介になってしまうけれど、時計を買う時は必ず実店舗で見て、可能なら腕に乗せさせて貰うのがオススメですねぇ。
ネットの画像で
エエやん!気に入ったわ!
てなっても、実物を見ると
…ちょっと(自分と雰囲気)ズレてるかな…?
てなる可能性が高いから、お買い物の失敗を防げますよ先輩
2026/06/15(月) 04:40:54.52ID:9Ceci0ky0
ポは2011年製のパソコンを愛用してるゾ
中古品ですけどそろそろ買い換えた方がいいんですかね?
92優しい名無しさん (ワッチョイ 3d0d-JlIM)
垢版 |
2026/06/15(月) 07:59:44.37ID:CZwx1CU70
オランダと引き分けたゾ
格上と引き分けたんだしままええわって感じっすか?
93優しい名無しさん (ワッチョイ 6dfa-sfJf)
垢版 |
2026/06/15(月) 09:19:20.25ID:jR2GBgGx0
ふっとい年金がお口座に入っちゃう!
2026/06/15(月) 09:39:07.58ID:KgggLnfE0
MUR年金が無いとセイシンカァ…含めたイシャア…にも通えないし移動手段のポンコツクルルァも維持出来ねえんだよなぁ
ありがとうございますやでホンマ
2026/06/15(月) 09:45:37.45ID:zx02Ytpx0
やりますねぇ!
ポは今年心療内科通い始めたばっかりだから早くて来年秋なんだよなぁ…
お前いつ払うんだ金よー
2026/06/15(月) 09:58:55.24ID:REe5R0/K0
B!辞めたゾ
親の金で生活するクズ無職の誕生だゾ
97優しい名無しさん (ワッチョイ 3df2-vuu1)
垢版 |
2026/06/15(月) 10:05:50.81ID:p/4P3+lE0
MUR年金の一部を家に納めたゾ
トッチャマカッチャマはいつも面倒見てくれてありがとナス!という気持ちと働けなくて許してください!という気持ちが年金が振り込まれる日になると一緒に来て心がフタチマル…
98優しい名無しさん (スププ Sd62-6hII)
垢版 |
2026/06/15(月) 11:13:59.32ID:JJYhaGRAd
週3のバイトを始めたけど休みの日まで次の出勤日のことが頭の中をグルグルして涙が出、でますよ…
2026/06/15(月) 12:01:26.63ID:u3FZy7610
介護や小売りや運送が年中店員さんがちょっと全然足りなそうなのは糞喰漢に出演する男優が見つからないのと同じようなものなんだよなぁ
低い求人倍率と均整の取れない給与と高い離職率
100優しい名無しさん (スップ Sdc2-osC3)
垢版 |
2026/06/15(月) 12:32:59.03ID:m3G9aOSMd
>>90
ありがとナス
101優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 13:15:41.72ID:IHhbCeJp0
ポはゲェジなので昼から酒MJキメるゾ
102優しい名無しさん (ワッチョイ e16a-X601)
垢版 |
2026/06/15(月) 13:57:38.46ID:/2Mw9q6A0
昨日酒飲みすぎて気持ち悪いゾね
ぬっ!!ヌッ!!
103優しい名無しさん (ワッチョイ 6dfc-3KFk)
垢版 |
2026/06/15(月) 13:57:39.88ID:tPcU79h/0
MUR年金ありがとうございます…
104優しい名無しさん (ワッチョイ fef3-ihwr)
垢版 |
2026/06/15(月) 15:15:38.17ID:ByhxEF210
年金受け取れるまで生きてるビジョンが無いゾ...
2026/06/15(月) 15:41:11.05ID:iU4Jb2ma0
なんか頭フラフラすっゾ
つまみとS!買いに行きたいのに駄目みたいですね

月曜はポイント2倍の日!なんだよなぁ
2026/06/15(月) 17:16:54.23ID:0xVSRBPk0
障害年金ンギモッヂイイッ!
久しぶりにS!飲みますよ~今日は
107優しい名無しさん (ワッチョイ 6d2c-gqZf)
垢版 |
2026/06/15(月) 17:32:53.24ID:qREXrXF40
3年くらい前だけど淫夢スレにエロ画像貼る文化あった気が済んだけどもう死んだ?
2026/06/15(月) 17:40:11.89ID:iU4Jb2ma0
そういうのは嫌儲行ったらいいんじゃないすcar
2026/06/15(月) 17:42:55.73ID:CX/fysjC0
最近は道ヴォ‐…と歩いてたらなんだかいい匂いがする事が多いんすけど百合の花みたいなお花のい〜い香りしますよねぇGTさぁん?
見渡すと枝の先に黄色のモケモケした花みたいな密集した木があるからそこから出てるなとガタイの鼻腔で分析
2026/06/15(月) 18:12:49.74ID:MDo2Vb3j0
朝から頭痛する中の中でB!行って来たゾ

頑張ったご褒美で1年以上?2年以下くらい前からずっと探してたライダー助けてのフィギュアーツが
やっと気に入ったキャラを納得のいく価格で買うことができたゾ~、これ(御満悦先輩)
ファッ!?一部塗装剥げてるやん!これが開封済みの怖い所さん!?なんですねぇ…まま、自分で修復できたからええわ

あっ、これでポッチャマの長い戦い(アーツ買うためにB!に行く理由)も終わったんやなって…
ウソだよ また別のアーツを買うためにこれからもB!イグゾおおおおおおお、オエッ
2026/06/15(月) 18:27:15.94ID:O2LPW5Lb0
年金でハーゲンダッツ買ったゾ
気が大きくなっちゃって家族の分も買っちゃった
普段ポを支えてくれてるんだからこういう日くらいはね
112優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:12:41.26ID:IHhbCeJp0
やっぱブロンとかDXM系とかやったけどアルコールが一番良いかもしれないゾ
113優しい名無しさん (スップ Sdc2-dcj3)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:36:30.29ID:3np6bXVSd
>>70
飲み始めはチョーネムだったけどもう慣れたゾね
114優しい名無しさん (ワッチョイ 814e-2fCw)
垢版 |
2026/06/15(月) 20:41:14.81ID:PvWSIAFv0
MUR厚生年金高スギィ(羨望)まあ労働頑張ってた証拠なんですけど…ポはMUR基礎年金だゾ…
2026/06/15(月) 21:01:22.86ID:REe5R0/K0
くるしいから頓服飲むゾ
2026/06/15(月) 21:44:16.88ID:u3FZy7610
この先アーウレシアータノシって感動がないまま老衰まで生きると思うと大いに戦慄ですね
日々のお惣菜がうん、美味しいとかこの動画面白いゾ〜って感じの細い鯖缶程度ハハァ
117優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/15(月) 22:15:44.02ID:Y8bEn1j+0
エディオンに寄ったら気になってたガンプラがあったんで衝動買いしちゃったゾ
明日もメルカリで買ったガンプラが届くのにあぁ気が狂いそう!
ところでポは気づいてしまったゾ
ブロンを飲んでない日の気分こそが「シラフ」だということに(1回21錠じゃ離脱症状なんて出ないと思われる)
つまりポはブロンODしないとまともに労働もできないんだゾ...
おかげで5か月くらい無遅刻無欠勤だけど恐怖だゾ
2026/06/16(火) 02:36:50.11ID:kVe/efJW0
あかりちゃん年金で欲しい物買うんやど
Amazonで美少女フィギュアにしました…(小声)
2026/06/16(火) 07:39:27.85ID:0DayBC+H0
くるしい
120優しい名無しさん (オイコラミネオ MM75-7PU4)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:56:20.50ID:DLKSX226M
あっ(希死念慮)
社会の適合した、あるいは適合してなくても苦しまない人格で生まれたかったゾ
遺伝的多様性とかそんなものポッチャマには残酷ゾ
2026/06/16(火) 11:19:28.02ID:eqyVctLh0
向精神薬効いてるのかこれもうわっかんねぇな
2026/06/16(火) 13:52:51.97ID:A6UHLyo00
個人的に嫌なことあったから昼間っから飲んでるゾ~
気持ちいいかKMR~
123優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:02:56.67ID:qc7FU8G20
あぁ^〜いいっすねぇ^〜
124優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:42:24.42ID:64JiVIAl0
今日はBRN飲んでいい日だから昼に21錠気持ちよくINしたゾ〜
昨日と比べて明らかに元気なんだよなぁ...
でも気づいたんだゾ、BRN飲んでる時ハイになってるんじゃなくて「普通になってる」だけなんだって
シラフのときの沈んだ感情と体調不良はうつの症状なんだって
もうポはBRNという「普通になれるサプリ」がないとまともに生活していけないゾ...
125優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:48:30.52ID:qc7FU8G20
MJKN20tキメたゾ
126優しい名無しさん (ワッチョイ 3d6d-1aHl)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:12:09.00ID:jjRXsSF10
カッチャマが結婚しなきゃ良かった系の愚痴吐いてて狂う^〜
ホモガキ時代からポッチャマたち兄弟の存在根本から否定されてていや〜キツいっす
生まれなきゃ良かったんですけどね初見さん
独身の友達羨ましい〜みたいな感覚で還暦ババアが小娘みたいな事言わないでくれよな〜頼むよ〜
2026/06/16(火) 17:13:48.81ID:eqyVctLh0
なんか食いたいけど何食ったら満足できるんですかね
食欲に限らず何をやっても淡白で欲求不満な気がするゾ
受動的な消費から主体的に動く段階に入ったのかもしれないけど能力的にできることが何もないんだよなあ
2026/06/16(火) 18:42:25.92ID:oc0gR6t/0
B!でミスしちゃっ…たぁ!んにゃぴ、ポッチャマだけのせいでは ないですけど
確認を怠ったポの最終的なミスではあるんだよなぁ…んにゃぴ(消沈)
2026/06/16(火) 18:45:28.58ID:99lyrZZu0
>>128
ありますあります(食い気味)
ポがミスしたときは職員さんが気遣って指摘してこなかったけどあきらかに(あっ…)って雰囲気流れたんだよなぁ
嫌だねぇ
2026/06/16(火) 20:00:12.86ID:fKmigCxW0
地震速報うるせえ!
これ以上ポッチャマの心と身体を抉らないでくれよな~頼むよ~
俺は天災にだって復讐できるならしてやりたいんだからさ
2026/06/16(火) 20:20:42.81ID:x0/9oo9e0
希死念慮あるにはあるけど災害では死にたくないゾ〜
132優しい名無しさん (ワッチョイ fe80-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 21:02:46.73ID:fLe2s40G0
深夜奴隷して鍵かけた狭い巣の中でスヤスヤしてる時が一番幸せって、それ一番言われてるからな
2026/06/16(火) 23:11:40.46ID:cTQYC/tO0
現場の階段から滑落するヒヤリハットがあったゾ
痛いですねぇ…これは痛い…

階段を降りるときは手摺を確実に使うんやど(1敗)
2026/06/16(火) 23:17:33.64ID:7ZmfjqmT0
昼ゎ元気でねえし夜ゎ寝れねえし
135優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 02:53:27.03ID:sU4k7wAC0
>>134
これもうわかんねえな
2026/06/17(水) 03:34:51.32ID:UxQQjjCf0
ね、寝ますよ……ヌッ!
137優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 04:05:14.09ID:erOv/ngo0
明らかにBRNよりMJKNの方が体に負担かけてる感あるゾね
2026/06/17(水) 05:17:05.68ID:W638NP4i0
>>133
ヒヤリハットじゃない…ヒヤリハットじゃなくない?
事故報告したら面倒だからね仕方ないね
2026/06/17(水) 06:57:08.78ID:ekFsLzHd0
おはヴォー
朝からコーンフレーク食べたべ
2026/06/17(水) 09:02:53.46ID:2XMsgeq/0
ここ数日マヂ過ごしやすい気候ですよね昼時がちょっと日差しキツいですけど(木陰)入っちまえばなんともないんですけどね
トッチャマカッチャマが明日から2日間遠征で家にはポッチャマ君が の こ さ れ る
2026/06/17(水) 10:53:22.18ID:B67B14Us0
脳に負荷をかけたくないけど何もしてなくてもくるしいゾ
2026/06/17(水) 11:37:41.62ID:EhmNPxEn0
来週から短期バイトォ…だけど入社手続きあーめんどくせーマジで!
なんで1ヶ月だけなのにここまでやる必要なんかあるんですか…前はこんなの無かったのによお~教官に言うぞ
2026/06/17(水) 13:43:00.97ID:HOEKRauz0
この前出産したネッチャマの誕生日JINEでお祝いしてきたゾ
いつかポッチャマも赤ちゃんに顔出すんすかね?知らない間に歳を取っていたとガタイで分析
144優しい名無しさん (ワッチョイ fef8-Ja65)
垢版 |
2026/06/17(水) 15:12:40.88ID:Q4GtN8oX0
何にもできてねえなぁ…
疎外感感じるんでしたよね?
145優しい名無しさん (ワッチョイ e16a-X601)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:27:06.36ID:nSiQWm/P0
バズーカ岡田の言うこと真に受けて辛いときこそ運動してみるゾ
数回スクワットするだけでもちょっと前向きになれる気がしていいゾ~コレ
146優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 18:27:57.36ID:sU4k7wAC0
たまに二条城走ってたけどだるくなってやめたゾ...
2026/06/17(水) 21:50:36.81ID:B67B14Us0
ラツーダのせいでまた吐いたゾ
気持ち悪くなるし薬価も高いし別の薬に変えてもらいてえなあ
次の通院日に相談してみるゾ
(今まで色んな薬飲んできたけど何が効くのかよく分から)ないです。
148優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-NYn1)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:19:54.68ID:OMlwacdp0
バイト終わったゾ
汗だくの身体をシャワーで洗い流すのがたまらなく気持ちええんじゃ
149優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:21:16.31ID:erOv/ngo0
>>148
お疲れ様ゾ
2026/06/17(水) 22:28:07.41ID:/9GirPpL0
>>148
乙゛ゥ~
ミュラハン見習ってポチメも明日バイトォがんばりますねぇ
151優しい名無しさん (ワッチョイ 3d80-7PU4)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:52:33.02ID:erOv/ngo0
>>145
いいゾ〜これ
152優しい名無しさん (ワッチョイ fe94-ihwr)
垢版 |
2026/06/18(木) 01:19:58.34ID:qTnBBkn/0
深酒して気が狂う!
S!ってやっぱご立派ァ!なドラッグだゾ
153優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/18(木) 01:20:47.29ID:VjoDEtXh0
アルコールって大麻よりヤバいらしいっすからね...こわいこわいわぁ
2026/06/18(木) 02:33:47.81ID:BUE+RNAE0
久しぶりに夜マック食べたべ
倍ビッグマックセットで僕の心はウキウキなのら
2026/06/18(木) 07:20:30.24ID:2m34xzlR0
雨がメッチャ降ってるゾ
あめあめふれふれ母さんが〜♪突然行って、びっくりさせたる!
2026/06/18(木) 07:24:03.97ID:EL+w+63L0
くるしい
157優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
垢版 |
2026/06/18(木) 08:20:36.76ID:Fce5SSga0
昨日も暑かったのに今日も熱いとか勘弁してくれよな~あらゆることが外出のハードルになるクソ雑魚生物なんだからさ
158優しい名無しさん (ワッチョイ feac-AoGQ)
垢版 |
2026/06/18(木) 13:30:07.13ID:uh1UhJRJ0
サッカー知らないけど
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!?
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャンチャン!? 
チャンチャンチャチャンチャン!チャンチャチャチャチャァァン!?
チチチチーッチチチチチチチチチ〜〜ッズォ!
みたいなテーマソングは壮大で好きだゾ
2026/06/18(木) 13:34:37.19ID:ZHn9wHTn0
あもんふぁ~
2026/06/18(木) 15:57:09.97ID:2m34xzlR0
近くの小さいスーパーが来月末までの営業で終わり!閉店!のお知らせがあってぶっとび射精♨
哀しいなぁ…確かに小さいし品揃えもイマイチだったけど不思議と長い間潰れずにいたからナナチ達に好評なんだろうなと思ってたゾ
享年三十くらいですかねえ
161優しい名無しさん (ワッチョイ 6d7b-7PU4)
垢版 |
2026/06/18(木) 16:07:21.17ID:8ylgfU0a0
ラツーダのせいで悪酔いとアカシジアがしてもう気が狂う糞が糞が糞が糞が
2026/06/18(木) 17:13:18.06ID:oyinITVb0
つらいこととめんどくさいこと多すぎてアーイキソ
誰か助けて
163優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/18(木) 17:17:05.72ID:VjoDEtXh0
バイトイクヨー
164優しい名無しさん (ワッチョイ e13d-4kRN)
垢版 |
2026/06/18(木) 17:34:07.74ID:VNLHagk70
7月から週3で1日4時間のB!始めることになったけど、不安になってきたゾ…
果たしてこのMURは社会復帰に耐えることができるのでしょうか
それではご覧ください
2026/06/18(木) 17:34:59.73ID:lY1eAaOx0
ぬわあああああああん作業所の施設外労働(草取り)つかれたもおおおおん
雲がないから一日中カンカン照りで頭逝きますよ~(熱中症寸前)
2026/06/18(木) 18:40:01.08ID:av92if3A0
ポはずっとラツーダ飲んでたけど
躁になった時に量増やされて逆に悪化したゾ
今は王道を往くリチウムですね
2026/06/18(木) 18:45:37.80ID:EL+w+63L0
俺はエビリファイでアカシジア出て悶絶少年になったゾ
168優しい名無しさん (ワッチョイ e525-ziOc)
垢版 |
2026/06/18(木) 21:38:35.05ID:GLl5ahSp0
おっポッチャマもエビリファイ飲んでるゾ~
アキネトンって薬飲んだら治まりましたね
2026/06/18(木) 22:36:55.32ID:821LCYCs0
実家に住民税の納税通知書が届いたゾ
年税額30万は痛いですねぇ…これは痛い…
2026/06/19(金) 01:40:46.23ID:7GGwYX630
エビリファイでアカシジアって結構あるあるなんすね〜
ポもソーナノ
一番K(苦痛)!だったのはサインバルタで一週間くらい謎の不安感と孤独感に死にそうになったことです…
171優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/19(金) 01:41:14.36ID:HL6+Thep0
>>164
ポは1日6時間を週3で働いてるけどなんとかなってるゾー
まあBRNありきなんですけどね、初見さん
BRNやってなかった去年とか年に28回も欠勤してて笑っちゃうんすよね、副店長に怒られたゾ
一応うつ病手帳持ちだとはオープンにして働いてるゾ
2026/06/19(金) 02:17:15.98ID:LIjmF+Be0
S!(精神薬)で困ったことデエビゴくらいっすね
悪夢見まくりでまぢ狂い!
2026/06/19(金) 02:40:28.01ID:kZxzoUOs0
眠れなくて焦燥感、感じるんでしたよね?
逝きてえなあ
2026/06/19(金) 02:53:31.35ID:7GGwYX630
重度の睡眠障害なんであの(みなさんご存知)シャクティマット買ったんですが痛い痛い痛いんだよぉ!
なんだってお前は根性がねーんだ
一週間使いましたが効果は何一つ、得られませんでした…
何一つ得られるものはなかったです
175優しい名無しさん (ワッチョイ 6d42-jW60)
垢版 |
2026/06/19(金) 06:19:20.50ID:N/veqJgB0
B型作業所すら続かなかったポッチャマこそ真に生きるに値しない命ってハッキリ分かんだね
176優しい名無しさん (ワッチョイ e13d-4kRN)
垢版 |
2026/06/19(金) 08:56:35.36ID:K3soV53p0
>>171
あっ、ポッチャマも障害者雇用ですねぇ!クローズは多分無理だと思うゾ
1日6時間は凄いですねこれは凄い
MURさんを見習ってほら行くど〜
177優しい名無しさん (ワッチョイ 3ddf-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 08:58:46.67ID:/+39hDmy0
他スレでいじめられたゾ...もうやだああああああ
178優しい名無しさん (ワッチョイ fe3b-CgDW)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:12:17.18ID://jHmNoS0
1週間チカレタ…
でもまだ午↑後↓の奴隷作業が待ってるゾ
これを耐えたら明日はお休みだから頑張るしかないゾ
179優しい名無しさん (ワッチョイ e234-hGTd)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:33:12.85ID:fmhTLx6X0
ある程度歳を重ねて周りと同じ様な動きができる様になったゾ
でもポはそれでも周囲と変わらない仕事は出来ないからどうしても注意されてばかりゾ
もっと重度の発達だったら障害者雇用で生きれたかもしれないしアーナキソ
180優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:33:51.84ID:SYDOmZL90
>>179
偉いゾ!
181優しい名無しさん (ワッチョイ e234-hGTd)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:35:06.31ID:fmhTLx6X0
でも手帳が取れる見込みがあるからもしかしたら障害者雇用も目指せるかもゾ
もし障害者雇用で働けたらGOに感謝ゾ
2026/06/19(金) 12:40:11.84ID:cxnup/Ip0
働いててえらいゾ~
183優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 12:43:16.92ID:SYDOmZL90
ポッチャマはバイトに慣れる気がしませんねぇ...
覚えること多すぎィ!
2026/06/19(金) 12:49:55.36ID:+Jz5juaJ0
フリーターからB!に切り変えましたねえ
お賃金は安いですけどだいぶ楽だゾ
2026/06/19(金) 18:26:18.65ID:f/F1723v0
障害年金ウラハンははたして国民年金てのは払ってるのかどうかやっぱり気になる
あとその状態で高齢者ァ…になったらナナチ年金は普通にもらえるんすかね?
186優しい名無しさん (ワントンキン MM92-U/u/)
垢版 |
2026/06/19(金) 18:42:28.15ID:F6JoLL/ZM
チカレタ…
おんも暑すぎぃ
2026/06/19(金) 18:44:53.23ID:cxnup/Ip0
多分ナナチ年金もらえるまで生きてられないと思うんですけど(凡推理)
2026/06/19(金) 18:49:58.70ID:pGEDGKC90
セイカツホゴ…
189優しい名無しさん (ワッチョイ feb6-AoGQ)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:17:50.33ID:+09RBV3g0
ヌッバーボンをストレートで飲んだ時の喉が焼ける!焼ける!感覚がたまらねぇぜ。
こんなこと続けてたら俺マジにこわれるな(肝臓)
でもポッチャマは激エロの肝機能A判定ですよ?
知らねえよ、そんなの。
2026/06/19(金) 21:53:33.67ID:2qnPLRna0
コ゜ッちのけんとがどれだけ売れても双極性障害の認知度は高まらないんだろうなあ
パニック障害がNKGWK兄貴のおかげで世に知られたこの違いはなんなんやろなあ
191優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-rddo)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:12:01.98ID:SK1U1K/R0
心が変になっちゃったよ^〜をいつまで続けたらいいんですぁね?
閉塞した未来と変わらない過去を眺めてああもう逃れられない!してるしかないとかチョーSだよな!
192優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 22:28:07.87ID:SYDOmZL90
初めてリスカもどきしてみたけどイタァイ!
193優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/19(金) 23:55:51.41ID:HL6+Thep0
バイトチカレタ...
今日は副店長の機嫌が悪くて大変だったゾ
ちょっと後輩に用事頼んだだけでそんなこと自分でやれとか頭にきますよ!
2026/06/20(土) 02:26:30.78ID:yipRleEA0
ケンタッキーで1500円分も買ったゾ
今日は土曜日だしS!飲んでもママエアロ
195優しい名無しさん (ワッチョイ 3da9-7PU4)
垢版 |
2026/06/20(土) 02:44:12.62ID:/oxVcvN90
>>194
ケンタにS!とか羨ましスギィ!
2026/06/20(土) 09:41:14.71ID:kB/7hWS80
昔は激エロのモロ発達障害児も普通児も一律に悶絶調教するのが新宿学校センターというもんだったけど今はある程度個性的なひでちゃんでもあんまり調教しないやり方に変わってるってほんとぉ?
これはこれでちょっとね、どうなのかしら
学生時代に注意されないで上手く行っても社会で躓きそうでしねぇ!とはいえ早い段階で腹筋ボコボコに否定されまくってポみたいに学生の段階で集団行動に苦手意識持ってドロップアウトもんにゃぴ…
2026/06/20(土) 10:02:34.78ID:xD/ZK28e0
どのみち俺はASDの奇行種だからホモガキの頃に療育受けられなかった時点で詰みゾ
今のASDやADHDの子供達は療育受けられて羨ましい…羨ましくない?
198優しい名無しさん (ワッチョイ 6e25-SR1g)
垢版 |
2026/06/20(土) 10:57:37.91ID:OxZ52iE80
ゲームでADHD療育が出来ると聞いて時代の進化感じちゃう!
ポッチャマもデジタルじゃない形で訓練は受けた事ありますあります!
だから似ている部分とかを思い出してすっげぇ驚いたゾ~
今は子供URさん向けしか無いけど大人URさん用の奴とか絶対需要あるってハッキリ分かんだね
2026/06/20(土) 12:25:57.53ID:kB/7hWS80
そうですねぇ…昔みたくこうだぞ!!で矯正しても予後は良くないですねB(暴力)と恐怖でジュージューになってるだけで根本解決ではないであることを意味してますよねぇ
今のひで教育のやり方が合ってるかどうかは10〜20年後にわかるんじゃnicecar
2026/06/20(土) 12:31:05.25ID:4Z6YVSld0
とまんこぉ^~(気さくな挨拶)
2026/06/20(土) 12:46:14.03ID:vty0pmdg0
ネッチャマからのアマギフ何に使うかな俺もなぁ
202優しい名無しさん (ワッチョイ 42d9-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:13:27.07ID:tsC4p8Ek0
大阪で一般通過MURに絡む迷惑系配信者が暴れてるらしくてやだ怖い‥やめてください‥アイアンマン
203優しい名無しさん (ワッチョイ c2df-B0tW)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:10:36.67ID:vYUWixaC0
なんか久々に自転車乗ろうと思ったら色々面倒になってて草も生えない
お手軽な移動手段かえして
2026/06/20(土) 17:31:51.38ID:FhWeuKyW0
この間B!の帰りに道端にオバッチャマがぶっ倒れてておっぱげ 家まで送り届けたけど俺偉いやろ?
んにゃぴ、MURだから人馴れしてないんで付き添ってる最中ずっと冷や汗ドバドバだったゾ…

良いことしたけどこんなトラブルにまた遭遇したらドウスッペ…って不安で家から出るのイヤンクック!
2026/06/20(土) 17:35:15.73ID:xD/ZK28e0
日本一やお前!
206優しい名無しさん (ワッチョイ fede-CgDW)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:35:44.76ID:Ce+Q8H2W0
シュー…明けの奴隷作業を考えていまから焦燥感に襲われてるゾ
207優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:49:17.09ID:GvyWxlX80
>>204
ファッ!?やりますねぇ!!
208優しい名無しさん (ワッチョイ 41d8-7PU4)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:50:45.64ID:GvyWxlX80
MJKN20tぶち込んだらぐわんぐわんなって効きますねぇ!
なんでAmazonでは1箱ずつしか買えないんすか?(半ギレ)
209優しい名無しさん (ワッチョイ ed38-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:49:11.66ID:HXlGCqET0
予約してたエヴァのプラモデルが届いたゾ
このためにバイト頑張ってきたのに目標がなくなってどうすればええんやポは
まま来月も色々届くからええわ、許したる
210優しい名無しさん (ワッチョイ 99b6-e5wm)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:18:24.74ID:+hoBjVcS0
(人生が負け組でどうでもよすぎてなんもする気力が)ないです
211優しい名無しさん (ワッチョイ dde4-BQP9)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:32:00.05ID:7UVxIGl+0
俺もな~OOTNの子供に産まれて産まれた瞬間勝ち組になりたかったけどなぁ~
212優しい名無しさん (ワッチョイ 49dc-rddo)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:05:29.28ID:Xa5cmdPp0
ポッチャマなんで生きてるんすかね
いいことないのに
2026/06/21(日) 01:28:01.45ID:eVyYHDv90
生きようね!
生きようね!
生きようね!
逝きようね!
2026/06/21(日) 02:06:39.43ID:v4eudEFk0
2時!?早く寝ようと思ったから布団入ったの!眠気無いやん!明後日からバイトォ生活なのにどうしてくれるのこれ!
215優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
垢版 |
2026/06/21(日) 02:29:22.71ID:3FWQrhhG0
死ねないから生きてるけど生きる必要もないから生ける屍ゾ
ポの人生本当にchi枯れしぼむ…
終わるどころか始めてすらもらえなかったんだからさ
2026/06/21(日) 02:44:58.30ID:eVyYHDv90
くるしい
2026/06/21(日) 03:46:53.84ID:sLsvAeVa0
眠れないからチャッピーに地震を起こしてもらったゾ
お前のマンション一次避難所だから備蓄品買っとけとか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる
https://imgur.com/a/r6AjyVl
2026/06/21(日) 12:25:08.52ID:0E3CfRO50
MUR手帳の更新の写真のために自撮りとったら
自分の容姿が完全にキチガイのオッサンでヴォエ!
でも事実だからしょうがないね(諦め)
219優しい名無しさん (ワッチョイ ff92-3ex0)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:45:27.36ID:Mkray5pl0
明日の奴隷作業を考えて焦燥感が入っちゃっ…たあ!
220優しい名無しさん (ワッチョイ 5f06-zQ9b)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:56:56.30ID:iQQE6TcW0
今日はメンタル良さげだから深夜徘徊するゾ~
(人目があるので今は出たく)ないです。
221優しい名無しさん (ワッチョイ ffc8-3ex0)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:05:15.68ID:lkPHBKkq0
せっかくの休日なのになにもできませんでした…(小声)
ポッチャマ生きてる意味あるんですかね
ないです
222優しい名無しさん (ワッチョイ 5fd6-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:10:13.26ID:tY7GV7wC0
クニヒロODして邪淫したら脳がバグりまくってやはりヤバい
こんな事してたらまじに壊れるな
2026/06/21(日) 19:11:25.82ID:KU03XbrN0
ポッチャマは夕飯用に餃子40個作ったゾ
カッチャマから頼まれたからね、しょうがないね

ハッタショの特徴なんすかね?こういう特定の作業は無音で集中できるゾ
224優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:31:09.65ID:kEc0YTtx0
昨日の夜中にとんでもない下痢に襲われて糞をドバーッと出したんや
それでも今日の朝番バイト休まなかった俺偉いやろ?(カーリー)
225優しい名無しさん (ワッチョイ 5f20-9T8D)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:31:51.17ID:oV0DGLau0
トラマドールODしてるmurハンいますか?
2026/06/21(日) 20:37:15.90ID:ksAKqRya0
ODは引っ張られるしといるから辞めろってイワナ書かなかった?
2026/06/21(日) 20:37:39.05ID:OfBf5I490
躁の時に付けた自傷の傷跡に今になって後悔してるゾ
そこまで目立たないから半袖着れるとはいえ、なあ…
228優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:40:56.80ID:SgZrS3QU0
>>226
そマ?センセンシャル!
2026/06/21(日) 20:44:52.40ID:oaQxu5Q70
>>224 偉いゾ~ お仕事お疲れナス!
230優しい名無しさん (ワッチョイ ff47-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:29:18.58ID:9Qbz5Ae80
ポッチャマもリスカ根性焼き跡で腕から手の甲にかけてもうメチャクチャや。
夏でもアームカバーかファンデーションテープ必須であーめんどくせまじで
231優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:09.29ID:kEc0YTtx0
根性焼きってなんだゾ....
いじめでやられたのかゾ?
232優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:13:11.00ID:SgZrS3QU0
リスカは怖かったから胸に傷つけてみたゾ(チェスカ?)
イタァイ!ポにはリスカなんて無理です
233優しい名無しさん (ワッチョイ ffc8-3ex0)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:13:24.42ID:lkPHBKkq0
起きたら奴隷作業ゾ
クソだよクソ!
2026/06/21(日) 22:42:11.41ID:v4eudEFk0
明日からバイトォ…なのに寝れないゾ…逝きてえなあ…
2026/06/22(月) 00:29:12.44ID:a4E6MP640
普通に生きられない事ばかり解っていって苦しいゾ
せめて普通の時間に起床!シュー寝出来たらまだいいのになあ…
人間便器マスクになって飼われる方がポにとってはましだよ
2026/06/22(月) 00:30:40.51ID:a4E6MP640
市販の睡眠薬ってどうなんすかね?お金で買ってみようかしら
237優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:56:46.40ID:czyF02Ph0
市販の睡眠薬はジフェンヒドラミンっていう第一世代抗アレルギー薬の副作用の眠気を利用したものだからあんま期待しないほうがいいゾ(体質によっては全く効かない人もいる)
どうしても欲しいならレスタミンっていうアレルギー薬が全くの同成分だからそっち買うほうが遥かに安上がりだゾ
市販の睡眠薬筆頭のウットが3回分で2000円くらいするのに対してレスタミンなら同量で20回は使えるから

>>234
所詮バイトだと思って気楽にかまえてればいいゾ〜これ
うちの職場でもすぐ辞める人結構いるからあんま気にされてないゾ
無理だと思えば別の職場探せばいいんだゾ
238優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:57:33.09ID:czyF02Ph0
連投すまんゾ
レスタミンなら1000円くらいで買えるゾ
2026/06/22(月) 01:16:55.33ID:a4E6MP640
>>237-238
今まで気になってたけどろくに調べて来なかったから、丁寧丁寧な説明くっそウレシイ…ウレシイ…
抗アレルギー薬の副作用って事も知らなかったゾ、アレルギー薬買おうと思ってたからこんなん一石二鳥じゃねえかよ!

バイトォ…自体は前にもやった事あるとこだから大丈夫だと思ってたけど不意に急に狂いそう…!になっちゃってこれもう分かんねぇよお
とりあえず明日のバイトォ…終わったらドラスト見てくるゾ~ありがとナス!
240優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:25:59.80ID:czyF02Ph0
>>239
あっおい待てい(江戸っ子)
ウットはもう少し別の成分も含まれてるんだったゾ...説明間違えてセンセンシャル!
レスタミンと全く同成分なのはドリエルなりね、まあウットも割高であんま効かないのは変わらないゾ
ちなみにジフェンヒドラミンは数回使っただけですぐ耐性がついちゃうからあんま期待しないほうがいいゾ
2026/06/22(月) 07:14:41.36ID:P1Y7o8wU0
睡眠導入剤(睡眠薬とは言ってない)
2026/06/22(月) 07:37:52.07ID:hGP76LS/0
チカレタ…
2026/06/22(月) 08:26:27.28ID:PvyGE1lL0
ウッス(インドネシア高速鉄道)
2026/06/22(月) 09:15:10.65ID:A2mC9UAT0
疲れからか不幸にも黒塗りの朝から頭がボンヤリしてるなぁ…身体も動きがねっとりしてるんだよね
定期的に糞ダルガタイになるけどこんなん根性でどうにかできるものじゃないすよたぶんこの激しすぎる倦怠感はあと3時間で終わるぜ!
245優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:16:56.25ID:lCijkGkd0
眠れなかったんですがそれは...どうしてんのこれ?
2026/06/22(月) 10:52:01.60ID:2YgfEcr90
スウィッヒ!突くゥ^~届いたゾ~
ブッチッパ!ボーンのしんさくとTUHUの原作がやりたかったから注文したの!
247優しい名無しさん (ワッチョイ 5f15-9T8D)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:28:21.33ID:YZZ7uZlw0
B型の在宅利用したいけど手続きが面倒すぎるゾ
248優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 16:00:30.48ID:czyF02Ph0
さっきまで寝てたゾ
仕事ない日はいつもこんな感じなんだよなぁ...悪夢も頻繁に見るしあぁ狂いそう
倦怠感で頭狂う^〜
2026/06/22(月) 17:16:43.93ID:/TtSbCsH0
あぁ^~梅雨に入って気分がダダ下がりなんじゃあ^~
明日B!への通所をどうすっかなー俺もなー(休む気満々)
2026/06/22(月) 18:47:01.14ID:SedR1/y90
やる気でなくてずっと寝てたゾ
このままじゃだめなんだよなあと思いつつも曇りの日の冷涼な気温がンギモチイィ!
本当は勉強しなきゃいけないんだよなあ
2026/06/22(月) 21:53:33.29ID:A2mC9UAT0
1…か2日間のミホお留守番の間にお掃除やったったぜ。掃除機かけたり雑巾がけしたり浴槽に湯を入れてお部屋のカーテンを洗剤液浸けたらすっげえ茶色くなってオッパ…オッパげた…
きれいになると気分も良いゾ〜これ
2026/06/22(月) 22:01:44.75ID:a4E6MP640
帰り道のドラ田スト品揃えナオキで頭にきますよ!はあ~~~~~(糞で固め息)
253優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:08:49.02ID:czyF02Ph0
ポは明日ドラスト行ってBRN補充しますよ〜するする
BRNないとバイト続けられないってはっきりわかんだね
というかBRNのおかげで無遅刻無欠勤だからトータルでいうとプラス収支になってると思うゾ
それはそうと明日メンクリだゾ...あーめんどくせーマジで
2026/06/23(火) 00:16:32.04ID:LB88VRR/0
週明けのB!きつい…きつくない?
朝7時にネムネムな眼で起きたんだよなぁ
255優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:51:06.41ID:lEnJnZoL0
人生がどうでもよすぎるゾ
今まで敷かれたレール進むだけだったって感覚だし自分で人生を動かしたという実感が ないです
だから社会に出てどうすればいいかわからなくなったんだよなあ
恋愛歴も職歴もまともにないままもうアラサーだゾ
人生が空白マスだけの双六ってコピペあるけど俺もソーナノ
長文自語りセンセンシャル!
2026/06/23(火) 01:08:25.37ID:Oz8jMFh30
空白どころか細かいデバフマスとゴミイベントしか無かったんだよなぁ…
そもそもASDだから最初から詰んでたゾ…
257優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:45:55.98ID:ln09AAK70
一度でもレールから外れたら復帰不可能だし、そもそもレール上にはマイナスマスしかないんだよなぁ
2026/06/23(火) 03:06:21.84ID:ubyXxGvt0
X!で変なメンヘラピンキーにネトストされてて怖いゾ……
何度蹴ってもポッチャマのやってるゲームのギルドに入ってくるゾ
なんで執着する必要があるんですか(正論)
259優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc2-03xh)
垢版 |
2026/06/23(火) 03:54:45.45ID:f2Kd6OSL0
確信を持って社会のために死んだ方がいいってはっきりわかんだね
世の中のためになる生き方しませんか?しましょうよ
じゃけん自殺しましょうね、これは自殺じゃなくて世の中に対する奉仕活動で
多くこ人々が望んでる事なんだからさ
能無しは死んで有能な奴だけ生きてれば社会はまわるってそれ一番言われてるから
2026/06/23(火) 07:45:51.78ID:Oz8jMFh30
まーた高↑校↓に戻っていじめられる夢見たゾ…チカレタ…
糞・糞・糞
糞まみれで
糞だよ糞、ハハハ
261優しい名無しさん (ワッチョイ 5f7f-9xUy)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:33:56.32ID:fPcc4dN20
隣の部屋の糞土方の咳払いがうるせぇ!
呼吸器科行くか死ね(語録無視)
2026/06/23(火) 10:25:52.42ID:3gNjw6xr0
5日ぶりに勉強しますよ~するする
無職だから毎日勉強できるはずなのに逃避しちゃったゾ
もうちょっとアツゥイ!気候になったら図書館に行くゾ
2026/06/23(火) 10:58:07.95ID:xSkcNgs90
役所から手帳更新できたでって来たから仕方なく外出するゾ
せっかく涼しいしどうせ外出するならTDNをドッグランに行かせたいんだが
264優しい名無しさん (ワッチョイ ff83-3ex0)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:09:39.18ID:MmY4dIoz0
こんな意味のない人生はやく終わらせたいゾ
毎日焦燥感に襲われて終わりのない雨を耐えながら生きることになんの意味があるんでしかね?
ないです
265優しい名無しさん (オイコラミネオ MM63-eMqZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:21:23.70ID:l358TvrDM
ぬわあああん午前のバイト終わったもおおおん
8時間労働は長スギィ!
これを毎日やってるKMRが同じ人間とは思えないゾ…
266優しい名無しさん (ワッチョイ 5f79-pJQG)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:59:18.49ID:JktI4PXQ0
アームカットしちゃったゾ……今いる環境が自分ではどうしようも無くて辛くてこ↑こ↓2.3年我慢してたけどとうとう切っちゃったゾ…切ると心が落ち着くからね、仕方ないね。僕を死刑にしてください!(懇願)
267優しい名無しさん (ワッチョイ ffef-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:55.65ID:At5sVoIt0
ぬわあああん知能検査疲れたもおおおん
これでガイジ認定されることわ願うゾ
268優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-phNh)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:40:36.36ID:F4KjWuys0
メンクリ行ってきたゾ
ポチメがBRNやってることは以前からイシャッチャマに伝えてるんでしが、今日はじめて「一種の自傷行為だよね」って言われたゾ
その言葉に泣きそうになったんだよなぁ...ODがただの甘えじゃないと認められた気がして
2026/06/23(火) 15:55:29.24ID:g2mnbGqK0
夢の中で夢見た、気持ち悪い
2026/06/23(火) 15:56:49.66ID:Oz8jMFh30
>>267
お疲れナス!
俺は言語理解はギフテッドに近いレベルだったけど処理速度がギリ健どころかモロ障レベルだったんだよなぁ…
ASD特有の能力の凸凹で辞めたくなりますよ~人間ゥ~
2026/06/23(火) 16:43:33.28ID:W5Vq57bI0
俺だって翌日胃腸わるわる~なの確定してるのに深酒やめられないんだからさ

ゲロ吐いたりしゃっくり止まらなかったり散々な目に合ってるんだよなぁ
痛いのにこの人おかしい……
272優しい名無しさん (ワッチョイ 5f51-0tQO)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:55:51.53ID:gRZJwGCb0
キチガイ平野医院あーめんどくせ
オンライン診療とか…なさらないんですか?
2026/06/23(火) 16:58:38.98ID:2G79ntPw0
↑↓のミュラハってかなりの割合でパラメーターが言語高の処理低じゃnicecar?
というか隠者ハッタツ君の言語が高めなのはそこまで珍しいことじゃなく誰しもこれになりがちな気ぃすんぞ日ペ人種の特徴な感じしませんか?
274優しい名無しさん (ワッチョイ 5fc6-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:00:25.03ID:wFbHwTOA0
ストラテラギン目でおねだりしたけど処方してもらえなかったゾ
不安症状に悩んでるのに統合失調症の薬渡すとかこの女医頭おかしい…(小声)
275優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:00:58.31ID:ln09AAK70
>>273
MURはKMRの仲間の輪に入れず1人で読書しまくってたんじゃないっすかね(経験者)
276優しい名無しさん (ワッチョイ ff99-0tQO)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:06:12.79ID:zLjv0rOV0
俺もソーナノ…
言語高で特にいいことは)ないです。
記憶力がいい(精一杯のお世辞)くらいなら言われますけどAIくんに立場取られちゃっ…たぁ!
2026/06/23(火) 17:21:13.82ID:Oz8jMFh30
俺も年120冊くらい読んでた時期があったんだからさ
今は鬱ゥ~で本読めなくなっちゃっ…たぁ!
278優しい名無しさん (ワッチョイ 5f23-03xh)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:12:46.41ID:Ou+g3s9X0
過去に詰られたの思い出してすっげー締まるッ
まあそれらは全部私が悪いんですけどね初見さん
当時10代だから多少はね?いや多少じゃないと思うんですけど
お前は常に年齢+5〜10くらいした価値しかないってそれ一番言われてるから
お前が20の時には三十路と同レベル
三十路なら50代並の価値しかないって自覚して、どうぞ
279優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:36:11.12ID:lEnJnZoL0
こっちにも衝撃が来たぁ!
俺も30年生きて遠野いたことがないんだからさ
2026/06/23(火) 20:06:06.93ID:e1qIBuub0
>>273
ポッチャマは言語は100くらいだったけど
処理速度が67とかだったゾ(諦め)
2026/06/23(火) 20:24:18.12ID:3gNjw6xr0
>>273
ポッチャマは暗記が高くて行列推理が低かったゾ
282優しい名無しさん (ワッチョイ df3d-eMqZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:53:19.49ID:zvJwXexh0
>>279
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(40代後半無職童貞並感)
283優しい名無しさん (ワッチョイ 5f4c-HvyP)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:55:17.53ID:9QwdyXHX0
デブとかw
2026/06/23(火) 21:53:03.63ID:2G79ntPw0
>>277
年120は凄スギぃ!↑↓やっぱ結構(元)知識人や優等生多いんすねぇ道理でねぇ!
ポも遠い昔ゎそこそこ読書家だったけど各種パラメーターゎなるべく全般的に伸ばしたほうがぃぃかな…とわいぇ全般的に歪みなく伸ばすのって無理な気がするんだよね(笑)
285優しい名無しさん (ワッチョイ dfdc-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:35:22.35ID:u5DeBWq00
あっ(希死念慮)
やりたいことはないのにやらなきゃいけないことが積み重なっていくゾ
ポッチャマに主体性はないゾ
操り人形ってはっきりわかんだね
2026/06/24(水) 10:11:11.31ID:acdKSYQt0
くるしい
287優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:19:35.78ID:8F6TexKv0
イクヨー
2026/06/24(水) 12:42:09.91ID:gJmGl9UjM
週末に太い希死念慮が脳内に入っちゃっ…たぁ!のでINSLNドカ打ちしたらあの(皆さんご存知)痙攣が来てほぼイキかけました(ICR)
家族に救急車呼んでもらって普通に生還したから、
ポの「逝きてぇなぁ」は土壇場で「生きてぇなぁ」に転ぶレベルでしかなかったってはっきりわかんだね
2026/06/24(水) 12:45:36.24ID:acdKSYQt0
死ぬとかえって迷惑かかるみたいだし急いで逝く理由も無いから生きてるゾ
それで十分でしょ。
2026/06/24(水) 13:08:06.18ID:tLNBDeTwH
ポテチ買ってきたゾ〜これ
うん美味しい
https://i.imgur.com/fW0qHIb.jpeg
291優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:13:27.81ID:8F6TexKv0
友達から旅行ハブられてもう許せるぞオイ!
2026/06/24(水) 13:20:17.47ID:IDzihrax0
頭がモヤモヤしてるゾ
スッキリ晴れやかな気持ちになりてえなあ
なんかいい方法nice car?
293優しい名無しさん (ワッチョイ 7f6a-HvyP)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:36:21.41ID:i+Cz5vJC0
シャワーを浴びるトカ・ドーデス
血行が良くなってもう気が狂うほど気持ちええんじゃ
外出ぅ…は何故か逆に落ち込むこともあるから難しいねんな…
梅雨は天気が悪いし、湿度は高ぇし、息ゎ苦しいし
生のこの…抑うつ感覚…
2026/06/24(水) 13:40:26.89ID:acdKSYQt0
顔洗うだけでも多少マシにはなるゾ
295優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:44:30.56ID:fmCB4CGMd
前に座ってる障害者が口半開きで指くわえてるゾウ
296優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:44:49.13ID:fmCB4CGMd
>>291
友達グギィ
入れてくれよ…
297優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:45:30.89ID:fmCB4CGMd
嫌な汗かいてるからシャワー浴びてから病院行ってそのまま寝るかなぁ…
298優しい名無しさん (スップ Sd1f-hf6u)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:46:11.54ID:fmCB4CGMd
>>288
救急車呼んでくれる上級
2026/06/24(水) 15:17:11.76ID:hUa8cKab0
ワケアリ品で色んな靴が値下げして置いてあったゾ
一万二千!?が四千ならどーすっかなあ俺もな〜今の奴ボロくなってきたからね買い替え近いからね
2026/06/24(水) 15:18:19.60ID:ygFIPtLS0
ノンケフィギュア出し入れすんのちょっと面倒だけも達成した時の快感があぁ^~たまらねえぜ。

推し(激寒)がMURハウスにいるってだけで軽く抗うつ剤になるゾ
301優しい名無しさん (ワッチョイ 5f69-0tQO)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:07:18.42ID:jupQdWHm0
読書チカレタ…
内容が濃密(意味深)で固有名詞がイッパイイッパイ裕次郎だから読んでて疲れるんだよなあ
2026/06/24(水) 17:11:49.61ID:gwqRREqb0
スタフォが楽しみすぎて軽躁なのか単なる楽しみなのか分からないくらいブチ上がってるゾ
まあ明日は雨予報でぐったりしてる可能性もあるんですけどね初見さん
303優しい名無しさん (ワッチョイ 5f25-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:38:58.71ID:VDYfVl2k0
一週間ぶりの風呂完了です・・・(達成感)
サッパリーです(ブロリー亜種)
2026/06/24(水) 18:02:20.31ID:9h/ljU430
今日は散々な一日だったから愚痴吐きオッスお願いしまーす

まず今日はいつもならB!がお休みだったのに緊急で出勤するハメになって、その上普段より1時間作業時間が長く
テレビもネットもすべての予報が今日は雨だゾって言うから普段より2時間早いバスに乗って出かけて
そのために普段より3時間早く起きたんだよなぁ…結局雨は…降らないどころか晴れでした(全ギレ)

おかげでB!終わって帰りにおもちゃ見に中古ショップやローソンに増量の品を買いに行く予定が
全部潰れて直帰するハメになってフ・ザ・ケ・ン・ナ!ヤ・メ・ロ・バ・カ!

その上B!に到着と同時に長年愛用してきた靴がバァン!(大破)して、今週は毎日頭痛も続いてて、という感じでした…

ポッチャマは頑張るといつも連続して不幸に見舞われるのでいや僕もう大いにGOをぶっ殺したいですね…(静かなる怒り)
2026/06/24(水) 19:17:58.12ID:ygFIPtLS0
>>303
おっポッチャマもシャワー浴びれたしいろいろ作業進んで調子いいゾ
B!行ってきたウラハンもお疲れナス!
2026/06/24(水) 21:12:49.58ID:asBXxt2r0
餃子12個にご飯3杯とか馬鹿じゃねえの?
食べ過ぎですねコォレハ…
307優しい名無しさん (ワッチョイ 5f38-g3hx)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:30:30.72ID:M7ZptTaH0
バイトチカレタ...
いやマジで疲れたゾ...空調のない倉庫で3時間届いた備品(重いダンボール箱の束とか)を延々解体して仕分けて運ぶ作業やらされたゾ
脱水症で◯ぬかと思ったゾ...
308優しい名無しさん (ワッチョイ dfb6-0tQO)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:06:05.62ID:+s5SZUBb0
>>307
オイラー乙^ゥ~
2026/06/25(木) 02:08:13.93ID:NCvE/TrV0
なーんか起きてても不安が募るばかりだゾ

寝、ねますよ
2026/06/25(木) 05:13:07.72ID:5h2s+1Iia
(語気強く恋愛出生全肯定してる生存バイアスの擬人化見ると精神にクラックが)
あ、入る
何でも酸っぱい幻のグレープにして負の側面を矮小化するレッテル長友が覇権なの
ちょっと横暴ですね…こんな体制嫌や!
311優しい名無しさん (ワッチョイ dfd8-9T8D)
垢版 |
2026/06/25(木) 05:15:55.70ID:hYblX1PQ0
ODした状態で通話しちゃってドン引きされちゃって旅行が無かったことになったゾ
というか他に行く人見つけたからそいつと行くんだってさ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況