我らが鶏卵素麺★将軍さん大歓迎(⌒▽⌒)
イェーイ飲んでるか?!アルコール、酒で悩んでいる人、だれでもOK!ノンアルコールOK!
ガッツリ飲むのもOK、節酒もOK、禁酒もOK、断酒もOK!電車旅、一人立ち飲み、夜行バス、風景、酒、料理、ラーメンの写真投稿歓迎♪音楽、学歴話歓迎!
★殿堂入りVIP歓迎コテハン★
鶏卵素麺★将軍さん(静岡大学大学院博士号、アルコールスレ一の人気者、リア充コテハン)
★人気急上昇中歓迎コテハン★
滋賀さん(滋賀大学経済学部、関東関西一人飲みの達人)
ノンアル氏(MARCH以上理工系関東難関大学大学院、講演会の達人)
★荒らし★
ベーイモさん(単発IDコロコロのバカ、高齢独身無職の小心者、久里浜医療センターの精神疾患アルコール依存症の入院患者、鶏卵氏への即レス、暇人、ハゲ)
通し爺さん(ノンアル氏へのストーカー通し爺さん、元祖ウソ日記マン、無職)
★おすすめスポット★
ラーメン福名古屋内田橋店、天下一品熱田店、山岡家半田宮本町店、晩杯屋、日高屋、ウェッジウッド、スガキヤピアゴ碧南東店、リンガーハット東浦尾張森岡店、コロナの湯半田店、半田碧南衣浦港
★前スレ
【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】114
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1779715074/
【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】115
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:52:41.21ID:UxEWevuN2優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:58:47.48ID:Fk5ipUzA イリナカ(鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw)とは
必死スレ、アルコールスレ、その他数多くのスレに常駐している荒らし。愛知県半田市在住。
知能指数が低く誰からも相手にされていない。地元半田のダンボール工場に勤めていたがクビになって以来無職。重度のアルコール依存症。還暦間近で独身。学歴は高卒で極度の学歴コンプ。酒を飲み過ぎてインポになった。
飲酒、休職、退職をスレ住人に勧めるレスを繰り返し、自分のようなアルコール依存症の無職を増やそうと必死になっている。ひとりぼっちで安酒をあおりながらバカ丸出しの嘘を書き込むのが日課。YouTubeとストロングゼロが大好き。
必死スレ、アルコールスレ、その他数多くのスレに常駐している荒らし。愛知県半田市在住。
知能指数が低く誰からも相手にされていない。地元半田のダンボール工場に勤めていたがクビになって以来無職。重度のアルコール依存症。還暦間近で独身。学歴は高卒で極度の学歴コンプ。酒を飲み過ぎてインポになった。
飲酒、休職、退職をスレ住人に勧めるレスを繰り返し、自分のようなアルコール依存症の無職を増やそうと必死になっている。ひとりぼっちで安酒をあおりながらバカ丸出しの嘘を書き込むのが日課。YouTubeとストロングゼロが大好き。
3優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:59:02.07ID:Fk5ipUzA 地元町工場の工員だったイリナカ
https://imgur.com/a/nU9e4B6
94 優しい名無しさん 2025/09/26(金) 22:05:38.06 ID:RM/LaUwt
丸松製作所ザマァwwww
225 優しい名無しさん 2025/09/27(土) 23:31:29.03 ID:nwhpYL1y
辞めた会社が倒産していた
ザマァwwww
https://imgur.com/a/nU9e4B6
94 優しい名無しさん 2025/09/26(金) 22:05:38.06 ID:RM/LaUwt
丸松製作所ザマァwwww
225 優しい名無しさん 2025/09/27(土) 23:31:29.03 ID:nwhpYL1y
辞めた会社が倒産していた
ザマァwwww
4優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:59:14.58ID:Fk5ipUzA その場の思いつきでテキトーな嘘をつくイリナカ
66 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/24(日) 14:21:33.44 ID:M+PRg/NT
デン○ー勤務なんだが何か?
ってか障害者雇用ってよく分からん
318 優しい名無しさん sage 2025/03/05(水) 12:51:58.37 ID:bqbbHzaO
わたしは札幌北高→北大院卒→浜松ホトニクス→北電→東芝→デイケア→作業所
エリート!
431 優しい名無しさん 2025/03/08(土) 19:58:24.04 ID:KiGmcqPR
私の学歴は
静岡大学工学部→静岡大学大学院→静岡大学後期博士課程→台湾大学ポスドクでした
論文は大変でしたが楽しいモラトリアムでした
827 優しい名無しさん sage 2025/04/14(月) 19:34:45.42 ID:mXzuuExN
横須賀高校→横浜国立大学→日産ですが何か?
88 優しい名無しさん 2025/12/23(火) 16:23:50.37 ID:j6MEHmgm
灘中高→東大文Ⅰ→厚生労働省ですが何か?
66 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/24(日) 14:21:33.44 ID:M+PRg/NT
デン○ー勤務なんだが何か?
ってか障害者雇用ってよく分からん
318 優しい名無しさん sage 2025/03/05(水) 12:51:58.37 ID:bqbbHzaO
わたしは札幌北高→北大院卒→浜松ホトニクス→北電→東芝→デイケア→作業所
エリート!
431 優しい名無しさん 2025/03/08(土) 19:58:24.04 ID:KiGmcqPR
私の学歴は
静岡大学工学部→静岡大学大学院→静岡大学後期博士課程→台湾大学ポスドクでした
論文は大変でしたが楽しいモラトリアムでした
827 優しい名無しさん sage 2025/04/14(月) 19:34:45.42 ID:mXzuuExN
横須賀高校→横浜国立大学→日産ですが何か?
88 優しい名無しさん 2025/12/23(火) 16:23:50.37 ID:j6MEHmgm
灘中高→東大文Ⅰ→厚生労働省ですが何か?
5優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:59:27.08ID:Fk5ipUzA 結婚して子供がいる設定だった頃のイリナカ
962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ
967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ
967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
6優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:59:39.58ID:Fk5ipUzA 恥ずかしい黒歴史だらけだからイリナカと別人という設定にしたイリナカ
898 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw sage 2026/04/05(日) 16:52:50.65 ID:lmqO6+8y
鶏卵といりなかさんは別人だよ
898 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw sage 2026/04/05(日) 16:52:50.65 ID:lmqO6+8y
鶏卵といりなかさんは別人だよ
7優しい名無しさん
2026/06/02(火) 20:59:51.89ID:Fk5ipUzA 我慢できずに正体を白状するイリナカ
593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ
601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
>>593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ
601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
>>593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
8優しい名無しさん
2026/06/02(火) 21:00:08.28ID:Fk5ipUzA 軽自動車の助手席に乗せてもらって喜ぶイリナカ
633 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/04/03(金) 19:48:53.16 ID:3WeSZ3y/
高速を飛ばします
https://i.imgur.com/YKUq7UJ.jpeg
633 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/04/03(金) 19:48:53.16 ID:3WeSZ3y/
高速を飛ばします
https://i.imgur.com/YKUq7UJ.jpeg
9優しい名無しさん
2026/06/02(火) 21:00:26.19ID:Fk5ipUzA 錯乱するイリナカ
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
991 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:30:09.30 ID:IIYiz9Nf
理研とは理化学研究所とのことです。
インパクトファクター10以上で何とかはいれます
999 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:38:01.04 ID:IIYiz9Nf
jacs acta apez jjjap
これと説明力できまりました
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
991 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:30:09.30 ID:IIYiz9Nf
理研とは理化学研究所とのことです。
インパクトファクター10以上で何とかはいれます
999 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:38:01.04 ID:IIYiz9Nf
jacs acta apez jjjap
これと説明力できまりました
10鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/02(火) 21:00:35.91ID:rbtu07X411優しい名無しさん
2026/06/02(火) 21:00:41.00ID:Fk5ipUzA 工場を解雇されてもうすぐ3年になるイリナカ
790 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2023/11/13(月) 15:41:37.60 ID:lcqEVdie
ハローワークにいったら気になっていた求人がすでにうまっていたわ
残念
また良い求人あったら見つけるか
790 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2023/11/13(月) 15:41:37.60 ID:lcqEVdie
ハローワークにいったら気になっていた求人がすでにうまっていたわ
残念
また良い求人あったら見つけるか
12優しい名無しさん
2026/06/02(火) 21:03:08.53ID:DT8JbCQo 神奈川県横須賀市
13優しい名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:48.18ID:Ol+dXDhc 自作自演を披露する無職のイリナカ
917 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/02(火) 21:03:04.01 ID:rbtu07X4
新スレ立ててくれた方乙!
917 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/02(火) 21:03:04.01 ID:rbtu07X4
新スレ立ててくれた方乙!
14優しい名無しさん
2026/06/02(火) 22:03:30.16ID:WsWkPzOr ・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか
https://i.imgur.com/LoT0JQS.png
https://i.imgur.com/rwJHn2L.png
https://i.imgur.com/9J8G4a7.png
https://i.imgur.com/QRe5bQz.png
https://i.imgur.com/PvqLdg6.png
https://i.imgur.com/7ueKCw5.png
https://i.imgur.com/QT4YoFX.png
https://i.imgur.com/QCuaL2m.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
https://i.imgur.com/QPoTX7o.jpeg
https://i.imgur.com/LoT0JQS.png
https://i.imgur.com/rwJHn2L.png
https://i.imgur.com/9J8G4a7.png
https://i.imgur.com/QRe5bQz.png
https://i.imgur.com/PvqLdg6.png
https://i.imgur.com/7ueKCw5.png
https://i.imgur.com/QT4YoFX.png
https://i.imgur.com/QCuaL2m.png
殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。
https://i.imgur.com/QPoTX7o.jpeg
15鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/04(木) 17:57:48.82ID:vN3i/ch3 とりあえず新しい環境をみて今の作業所を、俯瞰するようにするわ
16優しい名無しさん
2026/06/04(木) 18:00:42.02ID:21E3Xr+8 横須賀の作業所?
17優しい名無しさん
2026/06/04(木) 18:03:03.25ID:kEZDuMxn 休んでばかりで還暦でずっとむ し ょ くwwザマァww
18優しい名無しさん
2026/06/04(木) 18:05:47.29ID:b+KiA4F+ なにこれ?
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
19鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/04(木) 18:06:53.25ID:vN3i/ch3 あけ
20優しい名無しさん
2026/06/04(木) 18:30:47.12ID:vbmPNj1h ホラ吹き無職w
21鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/04(木) 18:36:10.91ID:vN3i/ch3 今日は一日中あげるぜ
22鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/04(木) 18:43:09.70ID:vN3i/ch3 鶏卵素麺スレいけー↑
23優しい名無しさん
2026/06/04(木) 19:14:18.72ID:5J/Iv94d 昨日は酒眠剤なしで6時間睡眠、15分昼寝。
今日は酒にします。
今日は酒にします。
24優しい名無しさん
2026/06/04(木) 19:15:15.56ID:5J/Iv94d ビールとチューハイ、ハイボール。
つまみはマグロ刺身、焼き鯖、エビマヨフライ、焼きそば。
つまみはマグロ刺身、焼き鯖、エビマヨフライ、焼きそば。
26優しい名無しさん
2026/06/04(木) 19:25:51.92ID:JUEv/eAt 追い出されただがねw
27優しい名無しさん
2026/06/04(木) 19:30:47.69ID:vykLfL6A ヨコスカインポ
28優しい名無しさん
2026/06/04(木) 19:55:21.63ID:5J/Iv94d 酒がなくなった。
30優しい名無しさん
2026/06/04(木) 20:06:31.36ID:5J/Iv94d ハイボールは角ハイボールが旨い。
31優しい名無しさん
2026/06/04(木) 20:06:48.51ID:IEl3v+8U みんなで仲良く現実逃避しましょう
32優しい名無しさん
2026/06/04(木) 20:07:10.45ID:5J/Iv94d バローのハイボールはいまいちかも。
33優しくない名無し
2026/06/04(木) 20:08:46.04ID:0q8zsWQS >>32
こればっかりは私にはわからない^^
こればっかりは私にはわからない^^
34優しい名無しさん
2026/06/04(木) 21:35:33.43ID:kfxaivFC ヨコスカインポは?
35優しくない名無し
2026/06/04(木) 21:43:27.83ID:HYiDC6A9 >>25
あくまで自分の妄想だけど引き留め(慰留)というよりも引き留め工作(陰謀)があったのではないかと
それで鶏卵さんは悩んでいるのではないでしょうか?
鶏卵さんは人がいいから、作業所の都合だとわかっていても、ごり押しができないんじゃないかな
あくまで自分の妄想だけど引き留め(慰留)というよりも引き留め工作(陰謀)があったのではないかと
それで鶏卵さんは悩んでいるのではないでしょうか?
鶏卵さんは人がいいから、作業所の都合だとわかっていても、ごり押しができないんじゃないかな
36優しい名無しさん
2026/06/04(木) 21:46:17.97ID:sRcFXSCa はいはいワロタワロタ
39優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:04:52.26ID:sRcFXSCa 嘘つきインポ無職がまたクビになったのかw
40優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:12:27.69ID:p6y7gxaQ チューハイ君はどうした?
41優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:18:17.11ID:ED/D/7G342優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:37:33.24ID:WwJnZnyH 鶏卵だか蛙卵だか知らないが、イリナカだろ
43優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:39:10.55ID:WwJnZnyH 過去を隠すために必死に名前を変えてもイリナカはイリナカ バカのイリナカ
44優しい名無しさん
2026/06/04(木) 22:48:04.28ID:0v0SfXyU 元祖→イリナカ→鶏卵の順で変えて次は何にするの?
45優しい名無しさん
2026/06/05(金) 00:22:10.13ID:nYMawwQI たしかに一時期元祖スレ主パクってたよな 元祖がトリつけたら消えたがw
46元祖スレ主
2026/06/05(金) 00:26:18.87ID:aPX6V4Ac >>45
ウソ日記くん大丈夫?鉄足りてるか?
ウソ日記くん大丈夫?鉄足りてるか?
47優しい名無しさん
2026/06/05(金) 01:22:49.96ID:nYMawwQI トリップ理解できないアホなのはワロタわ笑
48優しくない名無し
2026/06/05(金) 06:24:52.83ID:/1dBM5No みなさん、みなさま、みなさんま、おはようございます。久々に今日はいい天気ですよ。
そして、待ちに待った週末の金曜日。自分は今日は出勤日です。
せっかくの金曜日、仕事のあとはどこかに遊びに行きたいものです。もちろん、ノンアルで。
そして、待ちに待った週末の金曜日。自分は今日は出勤日です。
せっかくの金曜日、仕事のあとはどこかに遊びに行きたいものです。もちろん、ノンアルで。
49優しくない名無し
2026/06/05(金) 06:25:50.77ID:/1dBM5No >>41
>鶏卵とどんな関係なの?
このスレで何年かやりとりしている関係ですよ。アルコール関連以外の他のスレの彼のことはよく知らない。
>鶏卵は荒らしで有名らしいけどなw荒らしが人がいいと思うかw
有名「らしい」という根拠や客観性に欠けた個人的見解について意見を求められても反論のしようがないでしょ?
あなたが彼を荒しと思うのは自由ですけど、自分の見方とは違います。
>鶏卵とどんな関係なの?
このスレで何年かやりとりしている関係ですよ。アルコール関連以外の他のスレの彼のことはよく知らない。
>鶏卵は荒らしで有名らしいけどなw荒らしが人がいいと思うかw
有名「らしい」という根拠や客観性に欠けた個人的見解について意見を求められても反論のしようがないでしょ?
あなたが彼を荒しと思うのは自由ですけど、自分の見方とは違います。
50優しい名無しさん
2026/06/05(金) 06:27:22.31ID:/1dBM5No >>41
自分の見方では、鶏卵さんはこのスレをあの手この手で盛り上げてくれるサービス精神旺盛な人ですね。
ただ、人がよくて、悪く言えば脇が甘い部分もあります。そしてそこが鶏卵さんの愛嬌であり、持ち味です。
もちろんメンタルで悩んでいる部分をここで吐き出している面があるのは当然。それは私もあなたも同じでしょ?
自分の見方では、鶏卵さんはこのスレをあの手この手で盛り上げてくれるサービス精神旺盛な人ですね。
ただ、人がよくて、悪く言えば脇が甘い部分もあります。そしてそこが鶏卵さんの愛嬌であり、持ち味です。
もちろんメンタルで悩んでいる部分をここで吐き出している面があるのは当然。それは私もあなたも同じでしょ?
51優しい名無しさん
2026/06/05(金) 06:28:03.18ID:/1dBM5No >>47
鶏卵さんの離脱スレでのあの成りすましの遊びはなかなかユニークで愉快でしたね。
彼はトリップを理解できないのではなく真元祖さんがトリップつけたので、さすがに成りすましはもう無理とあきらめて、こっちのスレに戻ってきたってのが経緯でしょう?
トリップ理解できないアホとか言ってるほうが恥ずかしいよ?
鶏卵さんの離脱スレでのあの成りすましの遊びはなかなかユニークで愉快でしたね。
彼はトリップを理解できないのではなく真元祖さんがトリップつけたので、さすがに成りすましはもう無理とあきらめて、こっちのスレに戻ってきたってのが経緯でしょう?
トリップ理解できないアホとか言ってるほうが恥ずかしいよ?
52優しい名無しさん
2026/06/05(金) 06:30:00.94ID:/1dBM5No53優しい名無しさん
2026/06/05(金) 07:45:52.57ID:/1dBM5No トリップといえば、ひとつ昔話を思い出した。
このスレの派生スレに筋トレ氏というコテがやってきて、ときにトリップをつけ、ときにトリップをつけずに書き込みしてた。
トリップのあるときとないときで書き込み内容が微妙に違ったので、両者別人か?との疑惑もあった。
それを見た吉井が、トリップなしの筋トレ氏を「筋トレ」と呼び、トリップありの筋トレ氏を「筋トリ」と呼んでたよ笑。
吉井はそういうところのユーモアのセンスがあったね。このスレの人気者だった。
このスレの派生スレに筋トレ氏というコテがやってきて、ときにトリップをつけ、ときにトリップをつけずに書き込みしてた。
トリップのあるときとないときで書き込み内容が微妙に違ったので、両者別人か?との疑惑もあった。
それを見た吉井が、トリップなしの筋トレ氏を「筋トレ」と呼び、トリップありの筋トレ氏を「筋トリ」と呼んでたよ笑。
吉井はそういうところのユーモアのセンスがあったね。このスレの人気者だった。
55優しい名無しさん
2026/06/05(金) 08:24:28.88ID:RZDC83mS 筋トレさんはイリナカにストーカーされてイリナカは通報されました
56優しい名無しさん
2026/06/05(金) 08:38:05.21ID:nYMawwQI57優しい名無しさん
2026/06/05(金) 09:22:56.98ID:PBsKdC4C >>55
やめたれwww イリナカが一番触れられたくないネタやぞwww
やめたれwww イリナカが一番触れられたくないネタやぞwww
58優しい名無しさん
2026/06/05(金) 09:24:04.60ID:PBsKdC4C イリナカ、そのあと半年くらい逮捕に怯えてキョドってたんだっけwww
59優しくない名無し
2026/06/05(金) 09:39:26.10ID:s33ZU/T1 トリップ誤解で恥かいて、今度は自演疑惑に通報事件の蒸し返しですかw
あんたらほんと負けず嫌いだね
そんだけイリナカ氏のこと知ってるなら、彼が昔トリップつけてたことぐらい記憶にあるだろうに。
あんたら頭悪いのかね?
あんたらほんと負けず嫌いだね
そんだけイリナカ氏のこと知ってるなら、彼が昔トリップつけてたことぐらい記憶にあるだろうに。
あんたら頭悪いのかね?
60優しい名無しさん
2026/06/05(金) 09:41:40.71ID:s33ZU/T1 >>54
詳しく知っていると同意してくれたってことjはあんたも詳しく知ってるってことだろ?
じゃああんたがイリナカじゃん 笑
とは言わないが、昔からここにいればそのくらい普通にわかるだろ?
自分に不都合な書き込みしているのは1人しかいないって考えはいい加減捨てろよ。
恥ずかしいぞww
詳しく知っていると同意してくれたってことjはあんたも詳しく知ってるってことだろ?
じゃああんたがイリナカじゃん 笑
とは言わないが、昔からここにいればそのくらい普通にわかるだろ?
自分に不都合な書き込みしているのは1人しかいないって考えはいい加減捨てろよ。
恥ずかしいぞww
61優しくない名無し
2026/06/05(金) 09:42:55.23ID:s33ZU/T1 >>53 自己レスだが、ちなみに吉井の末路。
以下のカキコミが事実かはわからないし、報告者が誰かもわからんが、このあと吉井は一度も現れていない。
>518優しい名無しさん 2022/08/02(火) 23:26:48.07ID:6PMMB8cW
> >>514
>実はお互い鍵垢でTwitterで繋がってたんだけど病院の手配した親族からDM来てた
>最後ICUまで入ったけどダメだったとのこと猫の事は訊けなかった
>
>519イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/08/02(火) 23:31:23.31ID:c+X+xmhO
>嘘っぽい
>
>520 512 2022/08/02(火) 23:37:49.06ID:6PMMB8cW
>別に信じてもらわなくて結構
>
>7/26だってさ
以下のカキコミが事実かはわからないし、報告者が誰かもわからんが、このあと吉井は一度も現れていない。
>518優しい名無しさん 2022/08/02(火) 23:26:48.07ID:6PMMB8cW
> >>514
>実はお互い鍵垢でTwitterで繋がってたんだけど病院の手配した親族からDM来てた
>最後ICUまで入ったけどダメだったとのこと猫の事は訊けなかった
>
>519イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/08/02(火) 23:31:23.31ID:c+X+xmhO
>嘘っぽい
>
>520 512 2022/08/02(火) 23:37:49.06ID:6PMMB8cW
>別に信じてもらわなくて結構
>
>7/26だってさ
62優しい名無しさん
2026/06/05(金) 10:43:43.34ID:TWkrcs9Y なぜここまで必死にイリナカを擁護したいのかw
63優しい名無しさん
2026/06/05(金) 10:44:15.24ID:TWkrcs9Y あんな取るに足らないクズ無職を、だ
64優しくない名無し
2026/06/05(金) 11:35:37.26ID:ldFLbV90 別に擁護はしてませんよ。自分はここに書かれた事実と、そこから読み取れる解釈を自分の感じたままできるだけ公平に言ってるだけ。
それにここはメンヘル板ですよ、完全な人間なんていない。みんな脛に傷をもってる。みんな苦しんでる。
杓子定規に嘘つきだ荒しだいってもしかたないじゃないですか。
多少規格を外れたっていいじゃないの。面白いこと書いてくれる人がえらいですよ、ここでは。
それにここはメンヘル板ですよ、完全な人間なんていない。みんな脛に傷をもってる。みんな苦しんでる。
杓子定規に嘘つきだ荒しだいってもしかたないじゃないですか。
多少規格を外れたっていいじゃないの。面白いこと書いてくれる人がえらいですよ、ここでは。
65優しい名無しさん
2026/06/05(金) 11:43:16.02ID:ldFLbV90 それと自分はマジで滋賀さんのこと見習いたいと思ってますよ。
鶏卵さんと思われる名無しから、たびたび〇ねとか出禁とか言われても、学歴とか仕事とかで嘘をつかれても、平然と受け流してる。
それが鶏卵さんのお遊びだってわかってるんですよね。滋賀さんは。たぶん、あ、またか、くらいに思ってるんじゃないですかね?
自分も滋賀さんみたくおおらかな人になりたいです。
鶏卵さんと思われる名無しから、たびたび〇ねとか出禁とか言われても、学歴とか仕事とかで嘘をつかれても、平然と受け流してる。
それが鶏卵さんのお遊びだってわかってるんですよね。滋賀さんは。たぶん、あ、またか、くらいに思ってるんじゃないですかね?
自分も滋賀さんみたくおおらかな人になりたいです。
66優しくない名無し
2026/06/05(金) 11:46:23.22ID:ldFLbV90 今日も自分の職場の事務所には誰もいない。みんな出払ってるので、ちょっとさぼりました。
休憩時間は終わりにしえ、また仕事に戻ります。
休憩時間は終わりにしえ、また仕事に戻ります。
67優しい名無しさん
2026/06/05(金) 12:06:01.62ID:nYMawwQI ここまでいつもの無職の妄想w
飽きないねぇ~w
飽きないねぇ~w
69優しくない名無し
2026/06/05(金) 13:43:45.55ID:TGjivOuy70優しい名無しさん
2026/06/05(金) 14:40:15.61ID:C/GuYSqM アル中で入院するまでの人に病んでると言われてもなあwしかも妄想だらけの自演中毒で末期キチガイさん
72優しくない名無し
2026/06/05(金) 16:58:40.20ID:kG9AX9W7 そうは言っても、あんたの言ってること支離滅裂だし、会話も成立しないし、心配だよ。
そんなにつっぱってないで素直になったらもっと楽になれるよ。
そんなにつっぱってないで素直になったらもっと楽になれるよ。
73優しくない名無し
2026/06/05(金) 18:40:36.66ID:olwJ9hFC 仕事終わりました。焼き鳥が急に食べたくなっていつもの焼き鳥屋へ。
店長に顔を覚えられていたようで、軽くしばらくですね、と言われました 笑
店長に顔を覚えられていたようで、軽くしばらくですね、と言われました 笑
74優しい名無しさん
2026/06/05(金) 18:51:28.84ID:LGWU25ZY 昨日は酒飲んで6時間睡眠、15分昼寝。
今日も酒です。
今日も酒です。
75優しい名無しさん
2026/06/05(金) 18:52:41.54ID:LGWU25ZY ビールとライムチューハイ、オレンジチューハイ、青リンゴチューハイ。
つまみは寿司、西京焼、チキンナゲット、天ぷら盛りあわせ。
つまみは寿司、西京焼、チキンナゲット、天ぷら盛りあわせ。
76優しくない名無し
2026/06/05(金) 18:54:50.38ID:ORXM7yil 滋賀さんこんばんは。花金ですね。今日の飲みの予定はどれくらいですか?
78優しくない名無し
2026/06/05(金) 19:01:30.28ID:ORXM7yil >>77
割り控えめじやないですか?明日から遠征?
割り控えめじやないですか?明日から遠征?
80優しくない名無し
2026/06/05(金) 19:08:47.16ID:ORXM7yil 日帰りなら電車ですね!
81優しくない名無し
2026/06/05(金) 19:18:31.06ID:w6GFwnyX 焼き鳥10本とホッピーの外は2杯目。
82鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:23:26.46ID:m6P63GjX スガキヤのざるラーメン食べたい
大盛りで
大盛りで
85鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:25:56.10ID:m6P63GjX もつやきばんうまそうですね
86優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:26:39.75ID:wGC4xzgG ヨコスカインポ
88鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:29:39.52ID:m6P63GjX 昨日は飲みすぎたな
ストロング5本
喉がいたいぜ
今日病院いけなかったからかわりに月曜日にいこう
ストロング5本
喉がいたいぜ
今日病院いけなかったからかわりに月曜日にいこう
90鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:31:47.02ID:m6P63GjX 月曜日は相方とスガキヤざるラーメン食べようかな
あれうまいんだよな
あれうまいんだよな
91鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:33:12.42ID:m6P63GjX また飲むか
92優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:33:59.20ID:i3L9GoWE 自称適応障害w
94鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:34:53.88ID:m6P63GjX もうすぐしたらスーパーでスガキヤラーメンとスガキヤざるラーメン買ってこよう
95鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:36:01.04ID:m6P63GjX96鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:37:21.14ID:m6P63GjX ハイプロン節酒
昨日ハイプロンとストロングちゃんぽんしたら朝起きたら部屋がちらかっていたわ
昨日ハイプロンとストロングちゃんぽんしたら朝起きたら部屋がちらかっていたわ
97鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:37:52.29ID:m6P63GjX 5年までになんとかしたいな
98鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:39:16.97ID:m6P63GjX いりなかさんも懐かしいなぁ
100優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:45:27.45ID:iV9yYms5 >>98
593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ
601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
> 593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ
601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
> 593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
103優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:50:38.60ID:Apmg3LOO 989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
104鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:50:38.74ID:m6P63GjX105鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:51:53.24ID:m6P63GjX106優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:53:03.10ID:6B+hmG+d 適応障害ってただの仮病でしょ?
108優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:54:37.51ID:oHiQvq3+ 田浦駅の近くにもあったかな
109鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 19:55:16.68ID:m6P63GjX110優しい名無しさん
2026/06/05(金) 19:56:43.94ID:+abhAZja 仮病で6回休職しました
111優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:01:23.95ID:Xprjn4HS >>105
自分は学位を持っていないので、学位のある鶏卵さんがうらやましいですよ。
博士課程って損得勘定で行くものじゃないと思う。行くこと自体意味があるし、学位とったならそれだけで十分意味がある。
ナマ言ってすみません。
自分は学位を持っていないので、学位のある鶏卵さんがうらやましいですよ。
博士課程って損得勘定で行くものじゃないと思う。行くこと自体意味があるし、学位とったならそれだけで十分意味がある。
ナマ言ってすみません。
112鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:02:19.42ID:m6P63GjX113優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:02:38.67ID:TeaWzZr1 休職しすぎて工場をクビになりました
115優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:04:20.44ID:FCD7wZCF 筋トレ氏追っかけしたイリナカw
116優しくない名無し
2026/06/05(金) 20:05:35.10ID:Xprjn4HS >>113
あなたの場合は休職がクビの原因ではなく性格と能力が足らなかったのでしょうな。よくわかります。
あなたの場合は休職がクビの原因ではなく性格と能力が足らなかったのでしょうな。よくわかります。
118優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:06:06.33ID:3sZy77KQ 警察沙汰にされて逮捕に怯えてたんだっけ?
120優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:06:40.96ID:RZDC83mS 半年おびえてたらしいなw
122優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:07:24.48ID:f4yk5+8y >>116
イリナカさんの悪口はやめようぜ
イリナカさんの悪口はやめようぜ
124優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:08:27.57ID:f4yk5+8y >>123
イリナカさんは過去を消し去りたいらしい
イリナカさんは過去を消し去りたいらしい
125優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:08:59.01ID:f4yk5+8y >>123
他人のコテハンを盗んできたんだってさ
他人のコテハンを盗んできたんだってさ
126鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:09:20.01ID:m6P63GjX ベーイモさんは私のファンですから
長年の付き合いです
長年の付き合いです
127鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:10:31.81ID:m6P63GjX128鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:11:12.65ID:m6P63GjX ベーイモさんは私のス トーカー
129優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:11:36.02ID:IPHOyWOj 嘘をつきまくったり人様のものを盗んだり、さすがクズだな
130優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:12:12.65ID:f4yk5+8y バカのイリナカさんはストーカーもNGしてるんだねw
131鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:13:11.34ID:m6P63GjX それか作業所やめて贔屓目に見てくれる町工場に出戻りするか
最低賃金もらえるし
最低賃金もらえるし
132優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:13:31.30ID:IPHOyWOj どうせもう社会に出ることはないんだから好きにさせてやればいいわな
133鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:14:03.17ID:m6P63GjX 一気にスレの勢いがあがってきたな
さすが鶏卵
さすが鶏卵
134優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:15:55.34ID:09xDidsA 今日は大阪ですか?
137優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:18:11.43ID:kycXnHTP おうちに帰れないのかな笑
138優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:20:43.88ID:LGWU25ZY 500ml缶4本とつまみ完食。
カップ麺も食ってしまった。
カップ麺も食ってしまった。
139優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:22:44.04ID:F4DA/Nmw こんな歩く生ゴミに帰ってこられても迷惑だろうしな
140優しくない名無し
2026/06/05(金) 20:22:48.81ID:Xprjn4HS 締めのどんぶりを完食して焼き鳥屋はおひらき。4500円。
まだ時間あるからスタバにでも行くか。
まだ時間あるからスタバにでも行くか。
142元祖スレ主
2026/06/05(金) 20:27:33.78ID:aPX6V4Ac やはりベーイモさんと通し爺さんはオツムが弱いですねw
143優しくない名無し
2026/06/05(金) 20:46:08.53ID:Xprjn4HS 最近親方がまた来なくなったなあ
ROMってるのかしらんけど
ROMってるのかしらんけど
144優しくない名無し
2026/06/05(金) 20:50:50.29ID:Xprjn4HS さきほどスタバに到着。残念ながら客はなぜか男性率が高い
お気に入りの2人用テーブル席(数脚あり)のひとつをゲット。
隣の席は若い美男美女のペア。そのさらに隣はオタク系の男性が仲良く激論している。
お気に入りの2人用テーブル席(数脚あり)のひとつをゲット。
隣の席は若い美男美女のペア。そのさらに隣はオタク系の男性が仲良く激論している。
145鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 20:57:23.21ID:m6P63GjX 中日ドラゴンズ勝利!
146優しい名無しさん
2026/06/05(金) 20:59:20.91ID:LGWU25ZY 明日は関西遠征弾丸ツアーに行きたいね。
近鉄の優待券が切れているので名駅で買うと結構時間をロスする。
近鉄の優待券が切れているので名駅で買うと結構時間をロスする。
147優しい名無しさん
2026/06/05(金) 21:01:08.74ID:QEe9+GaL なんで適応障害だなんて言い張ってんの?
148優しい名無しさん
2026/06/05(金) 21:01:44.22ID:QEe9+GaL 働きたくないだけの怠け者のクズじゃん
150優しくない名無し
2026/06/05(金) 21:29:23.89ID:Xprjn4HS >>149
いえいえ。腹ごなしにまったりくつろいでいます。ネットで遊びながらたまに人間観察。
正体不明な人たちが入れ代わり立ち代わり現れて面白いですね。
隣の席のカップルは去って、関係不明の女性3人組。
独身ぽいアラフォー2人が高校新卒くらいのロリ系をからかって笑いころげている。
いえいえ。腹ごなしにまったりくつろいでいます。ネットで遊びながらたまに人間観察。
正体不明な人たちが入れ代わり立ち代わり現れて面白いですね。
隣の席のカップルは去って、関係不明の女性3人組。
独身ぽいアラフォー2人が高校新卒くらいのロリ系をからかって笑いころげている。
151鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 21:29:25.76ID:m6P63GjX 俺達の名古屋
152鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 21:29:52.78ID:m6P63GjX ベーイモは精神疾患アルコール依存症の還暦のハゲ
153優しい名無しさん
2026/06/05(金) 21:30:58.57ID:RvyYyKtI 悔しがってて草w
154鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 21:32:11.60ID:m6P63GjX スガキヤのざるラーメン作って食べたけど本家には敵わないな
155優しい名無しさん
2026/06/05(金) 21:35:41.67ID:3N8TS6m+ 仮病で6回休職したらクビになっちゃっただがね♪
157鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 21:58:51.77ID:m6P63GjX 勝ち組鶏卵!
158優しくない名無し
2026/06/05(金) 22:01:17.95ID:Xprjn4HS スタバも閉店だ。帰宅する前に少し街中をぶらついてガールズバーの女の子でもひやかしてみようか。
159鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 22:42:12.06ID:m6P63GjX 最強鶏卵!
160鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 22:44:17.95ID:m6P63GjX 鶏卵さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
161優しい名無しさん
2026/06/05(金) 22:45:24.89ID:LGWU25ZY 飲み足りないがどうしようか。
164優しくない名無し
2026/06/05(金) 22:55:32.08ID:/1dBM5No 滋賀さんの行動パターンからすると、今日はこれで打ち止めでしょ
選択肢はいろいろ残しておいたほうがよさそうだし
選択肢はいろいろ残しておいたほうがよさそうだし
165鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 22:57:33.76ID:m6P63GjX でしょうね
166優しい名無しさん
2026/06/05(金) 22:58:59.47ID:LGWU25ZY 打ち止めにするか。
自販機でジュース買って我慢しよう。
自販機でジュース買って我慢しよう。
167優しい名無しさん
2026/06/05(金) 23:00:11.83ID:LGWU25ZY しかし近所の自販機が2個撤去されてしまった。
168優しい名無しさん
2026/06/05(金) 23:03:07.88ID:nYMawwQI169優しい名無しさん
2026/06/05(金) 23:19:23.56ID:LGWU25ZY アクエリアススパークリング買って飲んでいます。
170鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/05(金) 23:56:47.50ID:m6P63GjX 鶏卵さん大人気!
171優しくない名無し
2026/06/05(金) 23:58:56.56ID:/1dBM5No >>170
ほんとに人気ですね。スレが伸びること。鶏卵さんは面白いこと書けるからなあ。サービス精神あるし。
ほんとに人気ですね。スレが伸びること。鶏卵さんは面白いこと書けるからなあ。サービス精神あるし。
172鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 00:03:23.79ID:cevzsQm9 ストロングゼロとハイプロンちゃんぽんしてます
173鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 00:06:41.43ID:cevzsQm9174鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 00:08:32.62ID:cevzsQm9 酒に強すぎて効果がわからないな
175鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 00:09:27.07ID:cevzsQm9 デパスとストロングゼロもちゃんぽんしました
デパスほしいな
個人輸入していたんだよな
デパスほしいな
個人輸入していたんだよな
176優しくない名無し
2026/06/06(土) 00:15:03.01ID:0BC8CagP177鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 00:29:16.42ID:cevzsQm9178優しい名無しさん
2026/06/06(土) 01:21:43.93ID:ENKcZUF2 わーっとスレ伸びてわーっと消えるw
毎回ワンパターンだよなこいつ
毎回ワンパターンだよなこいつ
179鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 05:23:36.14ID:cevzsQm9 おはようございます♪
180優しい名無しさん
2026/06/06(土) 05:32:21.20ID:0BC8CagP 鶏卵さん、そしてみなさんま、おはようございます。
鶏卵さん、朝早いですね、昨夜は眠れましたか?
こんなに即レスしたら、また、自演とか言われそう 笑
まあ、言わせときゃいいですよね。
自分は今日も1日、ノンアルで断酒です。
鶏卵さん、朝早いですね、昨夜は眠れましたか?
こんなに即レスしたら、また、自演とか言われそう 笑
まあ、言わせときゃいいですよね。
自分は今日も1日、ノンアルで断酒です。
181優しい名無しさん
2026/06/06(土) 06:57:47.51ID:0BC8CagP 今日はこれからは庭木の剪定と片づけをします。庭と言えないほどの狭いスペースですが木の成長が早すぎ。
このスレと同じくらい良く伸びる (スベった・・・)
そのあと午前中行けたら買い物に行く。
午後は元気ならマッサージお姉さんに会いに行くか、相方に会いに行きたい。
このスレと同じくらい良く伸びる (スベった・・・)
そのあと午前中行けたら買い物に行く。
午後は元気ならマッサージお姉さんに会いに行くか、相方に会いに行きたい。
182優しい名無しさん
2026/06/06(土) 07:26:50.77ID:KfziSk4x >>1
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
184優しい名無しさん
2026/06/06(土) 08:20:39.27ID:0BC8CagP 庭仕事中休みで朝食。このあとまだまだ作業します。
>>183
健康的といえば、フィットネスジムにも通っているのですが年末から体調くずしてサボってました。金の無駄です。
マッサージは脱ぎなし抜き有のソフト風俗で、40歳くらいのおばさんですが、気が合ったのでいつも最後まで。
>>183
健康的といえば、フィットネスジムにも通っているのですが年末から体調くずしてサボってました。金の無駄です。
マッサージは脱ぎなし抜き有のソフト風俗で、40歳くらいのおばさんですが、気が合ったのでいつも最後まで。
185優しい名無しさん
2026/06/06(土) 09:13:46.89ID:JTgxyuHM 昨日は酒飲んで7時間睡眠。
今日は関西遠征弾丸ツアー。
今日は関西遠征弾丸ツアー。
186優しい名無しさん
2026/06/06(土) 09:15:57.91ID:JTgxyuHM しかしトラブルが。
名駅近くの金券ショップ、1店舗は近鉄優待券売り切れ。
もう1店舗は閉まっている。
名駅近くの金券ショップ、1店舗は近鉄優待券売り切れ。
もう1店舗は閉まっている。
189優しい名無しさん
2026/06/06(土) 09:52:31.26ID:0BC8CagP190優しい名無しさん
2026/06/06(土) 09:54:10.08ID:0BC8CagP 庭作業に使う備品を買いにホームセンターンに行ってきます。
192優しい名無しさん
2026/06/06(土) 10:57:23.17ID:0EjOSOAu いつも3人
193優しい名無しさん
2026/06/06(土) 11:06:14.61ID:7XMPCYfr 吉害動物園
194優しい名無しさん
2026/06/06(土) 11:34:34.25ID:JTgxyuHM 名張で乗り換え。
名古屋は小雨でしたが関西は晴れています。
名古屋は小雨でしたが関西は晴れています。
195優しい名無しさん
2026/06/06(土) 12:42:28.50ID:JTgxyuHM 大和八木で途中下車。
今から飲めるところはなさそう。
今から飲めるところはなさそう。
196優しい名無しさん
2026/06/06(土) 16:36:41.47ID:5utFpJo8 人間関係きついから飲んでしまう。
197優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:05:49.89ID:5utFpJo8 飲みだすと止まらないし楽しくない
198優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:11:38.21ID:5utFpJo8 楽しくのみたい
199優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:21:51.15ID:ENKcZUF2 わーっとスレ伸びてわーっと消えるw
毎回ワンパターンw
毎回ワンパターンw
200優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:35:42.20ID:JTgxyuHM 日本橋ピンサロ→銭湯→立ち飲み屋→地下鉄(今ここ)。
201優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:38:23.08ID:JTgxyuHM ピンサロは以前入った女子大生を本指名。
35分13000円と指名なので高かったが難なくスプラッシュ。
35分13000円と指名なので高かったが難なくスプラッシュ。
202優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:40:25.81ID:JTgxyuHM ピンサロの待ちが少なかったので今日はカプセルをキャンセル。
京橋で飲んでから日帰り。
京橋で飲んでから日帰り。
204優しい名無しさん
2026/06/06(土) 18:03:41.43ID:DnPbwlYL 自称適応障害の怠け者
211優しい名無しさん
2026/06/06(土) 18:47:23.60ID:XbnXYlPH 毎日匿名掲示板に嘘を並べて現実逃避する生活
212優しい名無しさん
2026/06/06(土) 18:59:02.40ID:G8JR5Vky 冷コのことが大好きだったイリナカさんw
162 優しい名無しさん sage 2024/04/27(土) 20:12:00.85
俺はイリナカっていうコテハンを名乗ってたが冷コには一目おいている。
スイソーダうまい?
俺はストロングゼロ中毒だから違う酒にシフトしていきたいと思ってさ
162 優しい名無しさん sage 2024/04/27(土) 20:12:00.85
俺はイリナカっていうコテハンを名乗ってたが冷コには一目おいている。
スイソーダうまい?
俺はストロングゼロ中毒だから違う酒にシフトしていきたいと思ってさ
214優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:03:57.14ID:xvw4lvN0 冷コさんは几帳面なタイプだから、アバウトな鶏卵さんが苦手なんだと思いますよ。
215優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:05:57.03ID:xvw4lvN0 マッサージお姉さんに会ってきました。80分濃厚プレイ。
今日は家飯パスして外で何か食べる。
今日は家飯パスして外で何か食べる。
216鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:06:14.76ID:IvAyK2EC コンビニでフランクフルトが半額で売っていたから買ってきた
218優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:11:10.66ID:hbtWBgYB >>217
そうですやねー。仕方ないですよね。
本音言えば、また冷コさんと一緒になって、親方やイノキチさんやダンボールさんや教育パパさんやエロ爺マンとかみんなが戻ってきてくれると嬉しいけどねー。
こればっかりは成り行きに任せるしかない。
そうですやねー。仕方ないですよね。
本音言えば、また冷コさんと一緒になって、親方やイノキチさんやダンボールさんや教育パパさんやエロ爺マンとかみんなが戻ってきてくれると嬉しいけどねー。
こればっかりは成り行きに任せるしかない。
220優しい名無しさん
2026/06/06(土) 19:17:10.12ID:JTgxyuHM あまり飲み食いしていないが腹が苦しいので名古屋に帰ります。
今日飲んだ酒。
350ml缶+生中+大瓶×2。
今日飲んだ酒。
350ml缶+生中+大瓶×2。
222優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:18:07.12ID:pgDEF+qt223鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:29:50.38ID:IvAyK2EC ノンアル氏はノンアルで耐えられていて立派です
私は木曜日にストロングゼロのんで翌日の病院はキャンセルしました
代わりに月曜日にいってきます
今の作業所融通が聞くから助かる
この作業所には助けられてるわ
私は木曜日にストロングゼロのんで翌日の病院はキャンセルしました
代わりに月曜日にいってきます
今の作業所融通が聞くから助かる
この作業所には助けられてるわ
224鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:30:42.63ID:IvAyK2EC ホッピースーパーで買ってこようかな
225鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:34:34.03ID:IvAyK2EC ストロングゼロでは酔えなくなった
他に酔える酒ないかな
他に酔える酒ないかな
227鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:34:49.77ID:IvAyK2EC スピリタス買ってみるか
229優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:37:07.23ID:D9TKUBre232優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:40:29.30ID:D9TKUBre233鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:41:02.63ID:IvAyK2EC ノンアル氏IDかわっていますね
でも文体や雰囲気で分かるからトークしやすいですね
ID変わるのは環境が変わってるからですか?
でも文体や雰囲気で分かるからトークしやすいですね
ID変わるのは環境が変わってるからですか?
235優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:42:09.75ID:D9TKUBre236優しい名無しさん
2026/06/06(土) 19:42:36.64ID:JTgxyuHM ピンサロの後に行った反社可の銭湯はタオルセット石鹸、シャンプー、リンス付で780円。
238優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:44:22.54ID:GEc6DMJM240鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:46:59.99ID:IvAyK2EC241優しくない名無し
2026/06/06(土) 19:47:33.33ID:mU29y63y242鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:47:45.35ID:IvAyK2EC244優しい名無しさん
2026/06/06(土) 19:51:31.15ID:uwjNLxUg >>217
あちらのスレでおたくさんは、冷コの事叩いてますねw
724 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 18:31:11.19 ID:IvAyK2EC
つまらない自分語り
変質者
あちらのスレでおたくさんは、冷コの事叩いてますねw
724 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 18:31:11.19 ID:IvAyK2EC
つまらない自分語り
変質者
245鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:52:30.74ID:IvAyK2EC246優しい名無しさん
2026/06/06(土) 19:52:53.29ID:JTgxyuHM249鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 19:59:56.75ID:IvAyK2EC 晩杯屋は名古屋にありますか?
250優しくない名無し
2026/06/06(土) 20:00:06.12ID:SdVxD0Ri251優しくない名無し
2026/06/06(土) 20:01:35.37ID:LE3oieTs252鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:02:19.53ID:IvAyK2EC ベーイモさんがいないな
寂しいな
あの人の勢いは楽しい
寂しいな
あの人の勢いは楽しい
253優しくない名無し
2026/06/06(土) 20:04:02.90ID:X0SOgck0 >>246
この前、もつ焼きばんでホッピー外を注文したとき、瓶がキンキンに冷えていたので、瓶から直接飲んだらすっごい美味かった。
昔、瓶のコカコーラを飲んだの時の美味さを思い出しました。
外だけ飲み自体は邪道ですけどねー。
この前、もつ焼きばんでホッピー外を注文したとき、瓶がキンキンに冷えていたので、瓶から直接飲んだらすっごい美味かった。
昔、瓶のコカコーラを飲んだの時の美味さを思い出しました。
外だけ飲み自体は邪道ですけどねー。
257優しくない名無し
2026/06/06(土) 20:07:57.40ID:0Mz/gQdg 自分の勝手なイメージですけど、ホッピーって関西のホルモンに似合いそうですけど、関西にはないのですね。
258鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:10:47.60ID:IvAyK2EC 月曜日病院いったらリンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん食べに行こうかな
261鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:12:41.47ID:IvAyK2EC ハイプロン投入
まったりします
ほとんど効かないけど
まったりします
ほとんど効かないけど
262優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:14:53.13ID:JTgxyuHM263鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:15:37.96ID:IvAyK2EC ベーイモいるかー?
264優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:16:59.58ID:sPYD+jRR 1人で寂しいからベーイモ呼んでワロタ
267鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:20:40.96ID:IvAyK2EC269鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:21:06.16ID:IvAyK2EC ベーイモテンプレにいれておいてわかりやすく説明しといてるしな
270鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:22:21.93ID:IvAyK2EC271鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:22:50.21ID:IvAyK2EC 通し爺さんみないな
死んだか
死んだか
272優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:23:32.56ID:yow8qCuo >>263
人に知られたくない恥ずかしい話を暴露されまくって怒ってるらしいわ
人に知られたくない恥ずかしい話を暴露されまくって怒ってるらしいわ
274優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:24:54.15ID:yow8qCuo 強気なフリしてNGワード登録しまくりなの笑えるよな
275鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:25:20.75ID:IvAyK2EC しかし筋トレ氏懐かしいなぁ
吉井さん
いのきちさん
このスレには歴史がある
これらのコテハンを目の当たりにできて俺は幸せ者だ
吉井さん
いのきちさん
このスレには歴史がある
これらのコテハンを目の当たりにできて俺は幸せ者だ
276優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:26:04.51ID:yow8qCuo >>273
人に知られたくない恥ずかしい話を(ベーイモに)暴露されまくって(イリナカが)怒ってるらしいわ
人に知られたくない恥ずかしい話を(ベーイモに)暴露されまくって(イリナカが)怒ってるらしいわ
277鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:26:31.98ID:IvAyK2EC278鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:27:13.02ID:IvAyK2EC 最近のベーイモ元気ないし鬱状態か
あいついなくなるとき急に消えるからな
躁鬱なのだろう
あいついなくなるとき急に消えるからな
躁鬱なのだろう
280優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:28:38.31ID:yow8qCuo >しかし筋トレ氏懐かしいなぁ
といいつつ「ストーカー」はNG登録してる臆病者のイリナカ
といいつつ「ストーカー」はNG登録してる臆病者のイリナカ
281優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:31:09.91ID:yow8qCuo 無職 NG
高卒 NG
独身 NG
ダンボール NG
ストーカー NG
バカ NG
徹底的にボコられてトラウマになっちゃったんだな、バカのイリナカw
高卒 NG
独身 NG
ダンボール NG
ストーカー NG
バカ NG
徹底的にボコられてトラウマになっちゃったんだな、バカのイリナカw
282優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:32:53.76ID:iBmpfLks これもNGしてるのかな?
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
283優しくない名無し
2026/06/06(土) 20:34:43.78ID:pLux6eLU 店ホッピーが急に飲みたくなった。今日の晩飯は、もつ焼きパンに決めた!
284優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:35:37.55ID:hiFUy1bo このスレって結婚できなかった人専用?
285鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:42:02.44ID:IvAyK2EC ピアニッシモうめぇ
288優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:47:32.42ID:DLG3uwFh 相方って親戚のおじさん?
成年後見人かなんか?
成年後見人かなんか?
289優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:48:04.03ID:8AMfo2fy 弟とか?
290優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:49:07.14ID:/pZzWfj9 N-BOXでイオンに連れて行ってくれるんだっけ?
293鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 20:53:28.51ID:IvAyK2EC 滋賀さん近鉄に乗って飲んでるのかな
滋賀さんみたいに愉快な飲みができると酒がうまいんだろうな
滋賀さんみたいに愉快な飲みができると酒がうまいんだろうな
294優しい名無しさん
2026/06/06(土) 20:58:21.51ID:h94XYYMz これはなかったことにするの?
962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ
967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ
967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
295優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:02:28.17ID:6HWg8Zfq 思いつきのでまかせで嘘をつくから恥をかくのにね
297優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:07:02.72ID:1vsOdVJn 1人で寂しくて冷コ誘うイリナカw
730 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 20:39:41.71 ID:IvAyK2EC
新スレできたな
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780401161/
730 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 20:39:41.71 ID:IvAyK2EC
新スレできたな
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780401161/
298優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:07:17.33ID:pLux6eLU もつ焼きばんに到着。めちゃくちゃ混雑してる。
ほぼ満席でしたが、狭いカウンター席が空いていたので待たずに入店。
ほぼ満席でしたが、狭いカウンター席が空いていたので待たずに入店。
300優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:12:46.29ID:0sVoQ2TE たまにはバレた嘘について言い訳くらいすればいいのに
301優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:12:58.39ID:pLux6eLU302優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:15:01.55ID:JKkxE9kC 自分のジンセイも嘘だったらよかったのにね
現実はキビシイね
現実はキビシイね
306優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:31:57.30ID:pgDEF+qt307優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:33:29.17ID:U7SpdWZZ 料理が来る前にホッピー外完飲、おかわり注文。もつ焼き4本追加。
308鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 21:34:14.80ID:IvAyK2EC310優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:35:49.13ID:JTgxyuHM311鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 21:39:34.62ID:IvAyK2EC ノンアル氏餃子の王将餃子4人前は鬼すぎます
さらにチャーハンの大盛りだとか
さらにチャーハンの大盛りだとか
312優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:41:50.35ID:U7SpdWZZ 狭い店なのでカウンターに座ると、うしろのテーブル席との間の通路をほぼほぼ塞いでしまう。
スタッフや客が通るたびに身体がぶつかる。
自分が悪いわけでもないが、ちょっと邪魔かも。
早めに退散するか。
スタッフや客が通るたびに身体がぶつかる。
自分が悪いわけでもないが、ちょっと邪魔かも。
早めに退散するか。
314鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/06(土) 21:42:34.89ID:IvAyK2EC318優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:47:34.65ID:U7SpdWZZ >>309
身長体重比で言うと滋賀さんよりちょっと太めになりますが、筋肉質なのでデブではないと思います。
身長体重比で言うと滋賀さんよりちょっと太めになりますが、筋肉質なのでデブではないと思います。
319優しくない名無し
2026/06/06(土) 21:49:11.51ID:U7SpdWZZ320優しい名無しさん
2026/06/06(土) 21:50:59.22ID:JTgxyuHM322優しい名無しさん
2026/06/06(土) 22:27:11.02ID:JTgxyuHM もう少しで近鉄名古屋着。
325優しい名無しさん
2026/06/06(土) 23:37:38.90ID:YKbIJN/t もう元祖スレ主は名乗らないの?ww
327優しい名無しさん
2026/06/07(日) 00:13:41.37ID:hsWv5/AW ビールとコーラサワー、オレンジサワー。
つまみはサンドウィッチ、ハムポテト、牛ハラミ。
つまみはサンドウィッチ、ハムポテト、牛ハラミ。
328優しい名無しさん
2026/06/07(日) 00:14:15.19ID:hsWv5/AW ローソンにコーラサワー9%ありました。
329優しい名無しさん
2026/06/07(日) 00:29:49.08ID:hsWv5/AW コーラサワー9%旨い。
9%は効く。
9%は効く。
330優しい名無しさん
2026/06/07(日) 01:06:35.22ID:hsWv5/AW 今日は飲みまくります。
331鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 09:00:01.15ID:Fwy8HFI6 滋賀さんおはよう
頭痛くないか?
頭痛くないか?
332鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 09:00:07.41ID:Fwy8HFI6 うむ
334優しい名無しさん
2026/06/07(日) 10:09:04.03ID:hsWv5/AW 深夜3時頃寝落ち。
337優しい名無しさん
2026/06/07(日) 11:39:40.49ID:0cVug9eD 皆様、みなさん、みなさんま、おはようございます。
鶏卵さん、滋賀さん、おはようございます。
今日の東京は夕方から雨とのことで、雨が降る前に庭の雑用をしていました。
面倒な作業もあります。最初の一歩が億劫ですが、やり始めると進むもの。
鶏卵さん、滋賀さん、おはようございます。
今日の東京は夕方から雨とのことで、雨が降る前に庭の雑用をしていました。
面倒な作業もあります。最初の一歩が億劫ですが、やり始めると進むもの。
338優しい名無しさん
2026/06/07(日) 11:43:05.05ID:0cVug9eD この一歩がなかなか踏み出せなくてね。
いつも大事なことを先延ばしにして、いつも締め切り間際にパニクル自分でございます。
やはりいつでも第一のことは第一に。今日もノンアルで断酒で継続いたします。
いつも大事なことを先延ばしにして、いつも締め切り間際にパニクル自分でございます。
やはりいつでも第一のことは第一に。今日もノンアルで断酒で継続いたします。
342鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 12:15:22.08ID:Fwy8HFI6 >>341
雨振っているのでやめました
コンビニでとろろそばとソーセージパン食べました
シンクのディスポーザーの点検がきてたので家で待機してました
今はまったりしています
明日は作業所休んで病院に行くので酒は飲めませんね
雨振っているのでやめました
コンビニでとろろそばとソーセージパン食べました
シンクのディスポーザーの点検がきてたので家で待機してました
今はまったりしています
明日は作業所休んで病院に行くので酒は飲めませんね
344鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 12:20:49.77ID:Fwy8HFI6345鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 12:23:30.23ID:Fwy8HFI6351鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 12:42:42.72ID:Fwy8HFI6 それでは飲まなくても良さそうですね
依存性も耐性もつきますし
滋賀さんの体質うらやましいです
酒も美味く飲めれてるようだし『私は美味しくない酒を酔うために飲むものだし』
ストロングの空き缶なんてすごいものですよ
依存性も耐性もつきますし
滋賀さんの体質うらやましいです
酒も美味く飲めれてるようだし『私は美味しくない酒を酔うために飲むものだし』
ストロングの空き缶なんてすごいものですよ
352優しい名無しさん
2026/06/07(日) 12:47:58.41ID:hsWv5/AW353鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 12:59:01.89ID:Fwy8HFI6 デパスという強力な抗不安薬がよく出されていたときは酒とちゃんぽんしてました
ぶっこわれましたねw
頓服は何飲んでいますか?
ぶっこわれましたねw
頓服は何飲んでいますか?
355優しい名無しさん
2026/06/07(日) 13:03:27.55ID:hsWv5/AW デパスはやめた方がいいでしょう。
退職した旧帝大卒の元同僚も飲んでいたようです。
退職した旧帝大卒の元同僚も飲んでいたようです。
356鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 13:05:31.03ID:Fwy8HFI6359鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 13:11:12.07ID:Fwy8HFI6 滋賀さんは豊田通商勤務と予想
360優しい名無しさん
2026/06/07(日) 13:11:39.25ID:hsWv5/AW362優しい名無しさん
2026/06/07(日) 13:15:47.09ID:hsWv5/AW 酒買いに行くか。
アル中ですね。
アル中ですね。
363鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 13:19:47.10ID:Fwy8HFI6364鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 13:23:50.60ID:Fwy8HFI6 東芝時代には関東の有名進学校ばかりだったのでやりやすかった
九大、慶応、早稲田、日本女子大、日大、多摩美術大学いろんなところからきていました
皆関東好きだから残りたかったのでしょう
九大、慶応、早稲田、日本女子大、日大、多摩美術大学いろんなところからきていました
皆関東好きだから残りたかったのでしょう
365鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 13:39:39.24ID:Fwy8HFI6 滋賀さんも千葉大、埼玉大には入れたのでは?
367優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:06:22.37ID:hsWv5/AW368優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:07:41.33ID:hsWv5/AW 酒買ってきた。
ビールとハイボール、マスカットチューハイ、コーラチューハイ。
つまみは寿司、刺身切り出し、ニラ玉、フライドチキン、ポテサラ。
ビールとハイボール、マスカットチューハイ、コーラチューハイ。
つまみは寿司、刺身切り出し、ニラ玉、フライドチキン、ポテサラ。
370優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:08:10.23ID:hsWv5/AW ダラダラ飲みます。
〆は山岡家のカップ麺。
〆は山岡家のカップ麺。
372鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 14:10:06.38ID:Fwy8HFI6381鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 14:19:46.30ID:Fwy8HFI6382鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 14:24:58.50ID:Fwy8HFI6 私は炭酸水を飲んでいます
383優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:27:21.54ID:hsWv5/AW ビールと寿司は合いますね。
384優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:29:13.84ID:hsWv5/AW 昨日ピンサロで出された生ビールは旨かった。
どこの銘柄なのか。
どこの銘柄なのか。
385鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 14:30:09.24ID:Fwy8HFI6 炭酸水飲みながら中日ドラゴンズみています
389優しい名無しさん
2026/06/07(日) 14:48:59.48ID:hsWv5/AW マスカットチューハイと刺身も合います。
390鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 15:02:21.78ID:Fwy8HFI6 ドラゴンズだめだな
393優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:10:55.58ID:wWYVn3gf 鶏卵さん、滋賀さん、こんにちは。
中野に遊びにきました。遊びと言ってもぶらついているだけてすが。
中野に遊びにきました。遊びと言ってもぶらついているだけてすが。
394優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:12:48.90ID:wWYVn3gf397優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:15:57.69ID:wWYVn3gf >>395
中野サンプラザは、取り壊しのため全館営業停止したのですが、その後再開発の計画が白紙になって、放置状態と聞いてます。
中野サンプラザは、取り壊しのため全館営業停止したのですが、その後再開発の計画が白紙になって、放置状態と聞いてます。
398優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:17:11.07ID:wWYVn3gf サンプラザは昔ボーリングしに行ったことがある。
400優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:33:27.67ID:9/pp3HQ2 >>399
中野駅の北口に行ってみてください。特に土日なら、昼からやってる立ち飲み屋やカウンターの多い店が目白押しです。
路地のような歩道の両側にぎっしり飲み屋が並んでいて、冷やかしでも楽しいですよ。是非一度訪れてみてください。
中野駅の北口に行ってみてください。特に土日なら、昼からやってる立ち飲み屋やカウンターの多い店が目白押しです。
路地のような歩道の両側にぎっしり飲み屋が並んでいて、冷やかしでも楽しいですよ。是非一度訪れてみてください。
402優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:37:14.73ID:9/pp3HQ2 値段はわからないけど、立ち飲みならそんな高くないかと。具体的なお店は行ったことないから紹介できませんが、悪しからず。
最悪、王将も日高屋も壱番館もあります。
最悪、王将も日高屋も壱番館もあります。
403優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:40:30.07ID:9/pp3HQ2 ご存知かもですが、中野ブロードウェイは、以前はまんだらけとかあって秋葉に次ぐサブカルの殿堂でした。今は廃れたとの噂も聞きます。
404鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 15:42:50.79ID:Fwy8HFI6 なんなんか前に中野ブロードウェイにいきましたね
大量の玩具に驚きました
大量の玩具に驚きました
405優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:53:43.81ID:9/pp3HQ2406優しくない名無し
2026/06/07(日) 15:59:46.34ID:9/pp3HQ2 焼き鳥を食べたかったけれどノンアルで知らない店に入るのが面倒だったので、日和って一番館へ。
かけラーメンに半チャーハン半餃子セット700円。ホッピーの外だけはなかったので、セット400円で注文してスタッフに中は不要と断った。しめて1100円。安い店です。
かけラーメンに半チャーハン半餃子セット700円。ホッピーの外だけはなかったので、セット400円で注文してスタッフに中は不要と断った。しめて1100円。安い店です。
407優しい名無しさん
2026/06/07(日) 16:51:57.05ID:K86dWi8x さて飲むか
409優しい名無しさん
2026/06/07(日) 18:45:20.86ID:hsWv5/AW 2時間も昼寝してしまった・・
410優しい名無しさん
2026/06/07(日) 18:45:44.36ID:9eE6+6uP 梅酒
411優しい名無しさん
2026/06/07(日) 19:05:14.79ID:jwYjYFI8 989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
私理研研究員にたりました
990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます
26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます
29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授
30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授
31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
413優しい名無しさん
2026/06/07(日) 19:56:43.88ID:K86dWi8x >>408
内緒
内緒
414親方
2026/06/07(日) 19:57:45.84ID:K86dWi8x 投資がうまくいかないなぁ
415親方
2026/06/07(日) 19:58:01.35ID:K86dWi8x >>408
元気そうですね
元気そうですね
416鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:08:33.69ID:XhBF/0My 親方久しぶりだな
417鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:08:47.26ID:XhBF/0My 寝ていたわ
418優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:13:18.15ID:yglXrk+d 社会復帰が絶望的な人
419優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:14:04.28ID:XhBF/0My 安楽な自殺の方法について語るスレ Part33
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780830078/
1 優しい名無しさん sage 2026/06/07(日) 20:01:18.03 ID:4T38HryO
自力で安楽な死を迎えるために議論や情報交換を行うスレです♪♪♪
ガス系、薬物等形態は問いません。
苦痛が伴わずかつ確実に逝ける方法を模索しましょう(⌒▽⌒)
あくまで方法を議論するスレであり、決して実行しないよう注意してください。
荒らしと思しき書き込みは反応せずスルー・NGをお願いします(⌒▽⌒)
★歓迎コテハン★
鶏卵素麺★将軍さん
志賀さん
ベーイモさん
NXマン
ノンアル君
前スレ
安楽な自殺の方法について語るスレ Part32
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1776952856/
↑↑↑
安楽死スレに俺たちが歓迎されている(^_^;)
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780830078/
1 優しい名無しさん sage 2026/06/07(日) 20:01:18.03 ID:4T38HryO
自力で安楽な死を迎えるために議論や情報交換を行うスレです♪♪♪
ガス系、薬物等形態は問いません。
苦痛が伴わずかつ確実に逝ける方法を模索しましょう(⌒▽⌒)
あくまで方法を議論するスレであり、決して実行しないよう注意してください。
荒らしと思しき書き込みは反応せずスルー・NGをお願いします(⌒▽⌒)
★歓迎コテハン★
鶏卵素麺★将軍さん
志賀さん
ベーイモさん
NXマン
ノンアル君
前スレ
安楽な自殺の方法について語るスレ Part32
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1776952856/
↑↑↑
安楽死スレに俺たちが歓迎されている(^_^;)
420優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:16:06.83ID:rV94UQHW 例の無職の人は自殺願望があるみたいね
421優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:19:21.36ID:cnsfxzwy アレで今でも生きてるのが不思議なくらいだ
422優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:23:43.42ID:RGdwfzUE 自分で作ったスレなのに歓迎だってよ
恥ずかしい自演で自殺願望あるならさっさとすればいいのに
恥ずかしい自演で自殺願望あるならさっさとすればいいのに
423優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:26:27.03ID:rV94UQHW あの人、そのうち発作的に吊ると思うわ
424優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:28:17.54ID:cnsfxzwy ところでなんで横須賀にいるの?
425優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:35:35.33ID:XhBF/0My 鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:38:31.69ID:XhBF/0My おや
429優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:45:37.88ID:FXD1huwT 最近自演失敗多過ぎでワロタw
430鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:45:39.64ID:XhBF/0My さてとコンビニにいってきますか
431鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:46:20.62ID:XhBF/0My432優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:46:27.64ID:RZ8wcABI イリナカ バカ過ぎワロタw
433鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:47:39.32ID:XhBF/0My434優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:47:48.37ID:RZ8wcABI あ、「バカ」はNGしてるんだっけw
さんざんバカのイリナカってののしられ続けて傷ついちゃったんだよなw
さんざんバカのイリナカってののしられ続けて傷ついちゃったんだよなw
435鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:48:20.48ID:XhBF/0My436優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:48:57.60ID:koqtF01y 自演に失敗して意味不明な言い訳をしていますね
437鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:50:03.37ID:XhBF/0My 鶏卵中毒ストー カー
ベーイモ君w
ベーイモ君w
438優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:50:37.45ID:RZ8wcABI うっかりIDを変えるの忘れたまま別人のふりして書き込んじゃったの何回目だよ
439優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:50:51.55ID:FXD1huwT こいつスルー出来なくてワロタ
冷コ見習えよ
冷コ見習えよ
440鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:51:51.18ID:XhBF/0My 君はアルコールスレの盛り上げ役だわ
俺の犬
まぁ頑張ってスレを盛り上げでくれ
俺の犬
まぁ頑張ってスレを盛り上げでくれ
441優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:51:58.41ID:ZJKmVSMe >>437
鶏卵さんはなぜ横須賀にいるのですか?
鶏卵さんはなぜ横須賀にいるのですか?
442鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 20:52:19.48ID:XhBF/0My443優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:52:34.23ID:FXD1huwT 冷コスレに書き込みしてもスルーされてる還暦哀れ
444優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:53:11.02ID:RZ8wcABI バ力すぎて自演すらまともにできない
仕事なんかできるわけないよなw
仕事なんかできるわけないよなw
445優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:53:45.72ID:FXD1huwT だなw こんなボケ還暦相手にしてらんねーな
446優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:54:13.77ID:RZ8wcABI447優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:56:44.00ID:FXD1huwT 冷コスレに書き込みに行ったなあいつ
448優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:56:52.93ID:RZ8wcABI 【悲報】バ力のイリナカ、今夜も自演に失敗してしまうwww
425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
449優しい名無しさん
2026/06/07(日) 20:59:14.84ID:PA2l9zRj イリナカ逃げたw
450優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:02:23.36ID:PA2l9zRj 都合の悪いことから逃げまくった結果、ここまで落ちぶれましたとさw
ザ マァ w w w
ザ マァ w w w
451優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:02:29.42ID:q8KI5Rp1 1人で寂しく自演だから冷コスレに逃げたな
452鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:14:53.77ID:XhBF/0My コンビニにいってきました
蒙古タンメン中本を買ってきました
蒙古タンメン中本を買ってきました
453鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:22:12.23ID:XhBF/0My 小心者がいなくなったw
454優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:35:31.72ID:hfNBazdx ほとぼりが冷めた頃コソコソと戻ってくる臆病者w
455優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:36:41.85ID:hfNBazdx ボコられるたびにNGワード登録が増えるイリナカさんw
456優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:40:07.34ID:jE33qDv4 所詮アルコールで脳が萎縮した高齢無職だしな
457鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:41:17.64ID:XhBF/0My お前の貴重な時間を俺に与えてくれてありがとう(⌒▽⌒)
時間を無駄にしてるんだよw
それに気づいていないアホw
落ちこぼれザ マ ァw
時間を無駄にしてるんだよw
それに気づいていないアホw
落ちこぼれザ マ ァw
458鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:41:42.40ID:XhBF/0My いりなかさんも笑ってるよw
459優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:49:23.32ID:hfNBazdx ザマァw ←NG登録してる模様w
460優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:51:21.90ID:hfNBazdx バカのイリナカ、失敗人生ザマァwww
って煽りまくってやった時期があったからなw 効いてたらしいw
って煽りまくってやった時期があったからなw 効いてたらしいw
461優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:52:51.54ID:hfNBazdx どんな煽り方がダメージを与えてたのかわかりやすくていいわw
462鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:55:22.87ID:XhBF/0My >>461
ニュー速嫌儲の煽りなんてもっとすごいぞ
ニュー速嫌儲の煽りなんてもっとすごいぞ
463鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:55:46.42ID:XhBF/0My464鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:56:26.49ID:XhBF/0My465優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:56:49.03ID:8KiOFIe1 煽られて涙目になってNG登録とか小学生かよ
466鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
2026/06/07(日) 21:57:45.84ID:XhBF/0My 隣で相方が変な人だねっていって笑われてるよw
ベーイモ君w
ベーイモ君w
467優しい名無しさん
2026/06/07(日) 21:58:17.81ID:8KiOFIe1 傷ついて悔しくて朝まで眠れなかったりするんだろうなw ハ''力のイリナ力w
468優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:01:16.07ID:8KiOFIe1 大卒に憧れるテーガクレキのイリナ力
恋愛経験ゼロで脳内相方と生活する惨めなイリナ力
匿名掲示板で嘘をつきまくって現実逃避をするイリナ力
こんなのが実在するとかギャグかよw
恋愛経験ゼロで脳内相方と生活する惨めなイリナ力
匿名掲示板で嘘をつきまくって現実逃避をするイリナ力
こんなのが実在するとかギャグかよw
469優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:02:39.37ID:8KiOFIe1 タ''ンホ''-ル工場すらまともにつとまらなかった初期不良人間w
470優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:04:18.74ID:8KiOFIe1 あえなく社会から戦力外通告を受けてしまってどこにも居場所がない歩く生ゴミw
471優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:05:37.23ID:8KiOFIe1 何度でも ざ ま あ み ろ w
472優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:09:42.91ID:FXD1huwT 還暦なのにいつもお子ちゃまみたいな事して虚しくならないのかなw
還暦なのにば か丸出しで恥ずかしいよ
還暦なのにば か丸出しで恥ずかしいよ
473優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:21:45.90ID:dmeC1ZnF つか、社会から必要とされてないのになんで生きてるんだろう??
474優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:27:16.02ID:217S7qMd まあ、あれだ。いりなかが奈落の底に転げ落ちていくのをリアルタイムで見物するの、マジ娯楽
もっともっと下まで落ちろw
もっともっと下まで落ちろw
475優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:27:26.75ID:Rp2RVr4m ノンアルやら滋賀やらも来なくなってわかりやすーな自演中毒ジジイ
476優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:30:46.09ID:hfNBazdx ヨ コ ス カ イ ン ポ
477優しい名無しさん
2026/06/07(日) 22:37:42.44ID:RnLpgC2t479優しい名無しさん
2026/06/07(日) 23:08:46.82ID:5+w1GrDl しかも毎日だろ
機知害ってすげーんだな
機知害ってすげーんだな
480優しい名無しさん
2026/06/08(月) 00:48:10.16ID:mmzYlm9m481優しい名無しさん
2026/06/08(月) 00:52:16.20ID:mmzYlm9m 最近、不眠ではないが変な時間に寝てしまったり微妙に睡眠不足だったりする
で、寝てる間にスレが伸びてるって思ったら、鶏卵さんがベーイモさんたちと遊んでたんですね。
鶏卵さんは相変わらず人気ですね。大活躍。ベーイモさんたちも大活躍 笑
で、寝てる間にスレが伸びてるって思ったら、鶏卵さんがベーイモさんたちと遊んでたんですね。
鶏卵さんは相変わらず人気ですね。大活躍。ベーイモさんたちも大活躍 笑
482優しい名無しさん
2026/06/08(月) 00:54:50.57ID:mmzYlm9m483優しい名無しさん
2026/06/08(月) 01:10:25.00ID:c+9LE92i さ、根よ
484優しい名無しさん
2026/06/08(月) 01:22:29.96ID:p5lXd/op 誰がどう見ても自演だろw
あほなのかこいつw
あほなのかこいつw
485優しい名無しさん
2026/06/08(月) 01:24:59.98ID:c+bKm6tp486優しい名無しさん
2026/06/08(月) 04:23:59.66ID:aTj0yK1C >>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
487優しい名無しさん
2026/06/08(月) 09:24:27.45ID:FA1d5NKW みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。関東地方は梅雨入りです。
自分は今日は都内の有明方面に出張予定。
鬱陶しい天気ですが、今日もめげずにノンアルで断酒継続。
自分は今日は都内の有明方面に出張予定。
鬱陶しい天気ですが、今日もめげずにノンアルで断酒継続。
488優しい名無しさん
2026/06/08(月) 10:25:47.29ID:t2tCz707 487の続きです。
>>484
あんたがどう思おうがあんたの自由だけど、俺は鶏卵さんでもなければ滋賀さんでもない。
自演はしてないし、今のところ成りすましもされてもいない。
少なくとも誰がどう見ても自演、ではないだろ。あんたの個人的な思い込み。
>>484
あんたがどう思おうがあんたの自由だけど、俺は鶏卵さんでもなければ滋賀さんでもない。
自演はしてないし、今のところ成りすましもされてもいない。
少なくとも誰がどう見ても自演、ではないだろ。あんたの個人的な思い込み。
489優しい名無しさん
2026/06/08(月) 11:29:28.86ID:c+bKm6tp 関係ない割に随分必死で弁明すんだな
490優しい名無しさん
2026/06/08(月) 12:01:34.06ID:t2tCz707 関係ない?おまえ頭おかしいのか?関係あるじゃん。
俺の書き込みが、他人による自演だと思いこんでるアホがいるわけだろ。
なら事実誤認を正すのは当然のこと。
必死とか弁明とか言いがかりはよせよ、みっともない。
俺の書き込みが、他人による自演だと思いこんでるアホがいるわけだろ。
なら事実誤認を正すのは当然のこと。
必死とか弁明とか言いがかりはよせよ、みっともない。
491優しい名無しさん
2026/06/08(月) 13:04:54.89ID:Nt3mdz0X 確かに必死だわw
492優しくない名無し
2026/06/08(月) 16:15:09.44ID:BDQpXqq1 まあいいから、酒でも飲んで落ち着けやw
493優しくない名無し
2026/06/08(月) 16:20:54.02ID:BDQpXqq1 今日の仕事は終わりました。これからゆりかもめで新橋駅まで戻ります。
今日は久々に新橋飲み(ノンアル)ですね。でなければ上野に行くか。
今日は久々に新橋飲み(ノンアル)ですね。でなければ上野に行くか。
494優しい名無しさん
2026/06/08(月) 16:30:05.59ID:tq+BQ2g9 バレバレ自演
普通キチガイイリナカに絡む人居ないからな
学歴話も一緒になってやるからな、はい自演
普通キチガイイリナカに絡む人居ないからな
学歴話も一緒になってやるからな、はい自演
495優しくない名無し
2026/06/08(月) 16:35:25.99ID:BDQpXqq1 どっちかと言うと、というかどっちかと言わなくてもお前の方がキチ◯イっぽいよ。
理屈がまるで通じないw
イリナカ氏も鶏卵さんもあんたよりはかなりまとも。
間違いなし。
理屈がまるで通じないw
イリナカ氏も鶏卵さんもあんたよりはかなりまとも。
間違いなし。
496優しい名無しさん
2026/06/08(月) 16:43:55.67ID:tq+BQ2g9 必死になって御本人頑張ってるな
これからは、自演失敗するなよ
これからは、自演失敗するなよ
497優しくない名無し
2026/06/08(月) 16:50:54.36ID:BDQpXqq1 自分はこのスレに4年以上いるし、滋賀さんも2年以上いる。
イリナカ氏とも鶏卵さんとも一度もID被ったことないんだが?
滋賀さんと自分も被ってない。
自演だったらありえないよ。
という理屈も通じないだろうけどねーw
イリナカ氏とも鶏卵さんとも一度もID被ったことないんだが?
滋賀さんと自分も被ってない。
自演だったらありえないよ。
という理屈も通じないだろうけどねーw
498優しい名無しさん
2026/06/08(月) 16:54:17.50ID:NNu1m84b 【悲報】バ力のイリナカ、今夜も自演に失敗してしまうwww
425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
499優しい名無しさん
2026/06/08(月) 17:18:41.98ID:4Vi6dRHt いりなかってよこすかで何してるの?もう半田には帰れないの?
500優しい名無しさん
2026/06/08(月) 17:23:18.99ID:xPfJeCaJ 何故よこすか?
半田からよこすか引越し?
田舎の半田に居ろよw
半田からよこすか引越し?
田舎の半田に居ろよw
501優しい名無しさん
2026/06/08(月) 18:02:59.37ID:NY2HA/1t リワークって会社ごっこのこと?
502優しい名無しさん
2026/06/08(月) 18:50:04.94ID:wq5mrVd9 あいつまだ就職に未練があるの?ばかじゃねーの?無理に決まってんだろ
さっさと諦めて酒でも飲んでろ
さっさと諦めて酒でも飲んでろ
503優しくない名無し
2026/06/08(月) 19:39:45.55ID:IjAVhWqo 一見厳しい表現だけど、実は無理するなよって励ましてるんだね。
ベーイモくんも優しいとこあるじゃん。
ベーイモくんも優しいとこあるじゃん。
504優しい名無しさん
2026/06/08(月) 19:52:41.98ID:HiB6aP5+ そろそろチューハイ君の連投タイム?
505優しくない名無し
2026/06/08(月) 20:15:58.32ID:chbpX3QR 残念でした。俺の独壇場。
506優しくない名無し
2026/06/08(月) 20:19:07.07ID:chbpX3QR 新橋のよく行く昼からやってる焼き鳥屋。
カウンターが空いておらず、大テーブルで相席。
数名のグループの間に埋没しました。
カウンターが空いておらず、大テーブルで相席。
数名のグループの間に埋没しました。
507優しい名無しさん
2026/06/08(月) 20:26:17.31ID:DtCPTtyy ヨコスカインポが自分で立てたスレをまとめてageてんのワロタ
508優しい名無しさん
2026/06/08(月) 20:31:02.22ID:nn4Deaw0 昨日は酒飲んで5時間半睡眠。
今日の夕飯は二郎系ラーメン。
今日の夕飯は二郎系ラーメン。
509優しい名無しさん
2026/06/08(月) 20:31:59.55ID:nn4Deaw0 麺300g、ニンニクと野菜マシ。
もう少し行けそうだがこのぐらいがいいのだろう。
もう少し行けそうだがこのぐらいがいいのだろう。
510優しい名無しさん
2026/06/08(月) 20:33:01.30ID:nn4Deaw0 しかし食った後は高確率で下痢になる。
511優しい名無しさん
2026/06/08(月) 20:55:49.53ID:+5kwXKz+ チューハイ君、今日はひとりで学歴の話して
512優しくない名無し
2026/06/08(月) 20:56:39.26ID:T2BtNfh3 カウンター席があきそうにないので、焼き鳥屋はそうそうに退散
焼き鳥7本、ポテトサラダ、煮込み、ノンアルビール2本で3500円。
値段は普通。スタバを目指して移動中。
焼き鳥7本、ポテトサラダ、煮込み、ノンアルビール2本で3500円。
値段は普通。スタバを目指して移動中。
515優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:10:51.79ID:rK6WzRLf 「ひとりで」の意味が理解できないバカサラリーマンw
517優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:17:54.90ID:ygjWm9SB こんだけバカだと結婚できないのも当たり前だわな
519優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:22:02.60ID:T2BtNfh3521優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:25:31.66ID:nn4Deaw0 ニュー新橋ビル?のカドの「てっぺん」という店の焼きそばとビールが旨かった記憶があります。
522優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:26:23.77ID:T2BtNfh3 いつものスタバに。お気に入りの席をゲット。勉強中の女子高生はいません。左隣は男子浪人生か?テキスト広げて勉強してます。
右隣はちょっと年増ですが、落ち着いた感じの女性客がスマホで動画を見ている。
閉店間際でいつもより少しのんびりした雰囲気です。
右隣はちょっと年増ですが、落ち着いた感じの女性客がスマホで動画を見ている。
閉店間際でいつもより少しのんびりした雰囲気です。
523優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:28:47.50ID:T2BtNfh3 >>521
さすが滋賀さん、押さえるところは押さえてますね。ですが、自分はさすがに晩杯屋には入る勇気がないので。
飲み屋でもカフェでもいいが、新橋で居心地のいい空間は見つけられずです。いずれもう少し探索してみます。
さすが滋賀さん、押さえるところは押さえてますね。ですが、自分はさすがに晩杯屋には入る勇気がないので。
飲み屋でもカフェでもいいが、新橋で居心地のいい空間は見つけられずです。いずれもう少し探索してみます。
524優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:35:27.06ID:T2BtNfh3 NXマンかIDコロコロベーイモさんかわからんけど、滋賀さんと自分が会話始めると遠慮して引っ込むのがかわいいですね。
滋賀さんと鶏卵さんが会話しているときもいつも遠慮することが多い。
1人でつぶやき連投してると突っ込んでくれる。
滋賀さんと鶏卵さんが会話しているときもいつも遠慮することが多い。
1人でつぶやき連投してると突っ込んでくれる。
526優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:54:55.60ID:c+bKm6tp >>490
ほんとお前の世代ってネットリテラシーないから煽り耐性0だな
ほんとお前の世代ってネットリテラシーないから煽り耐性0だな
527優しい名無しさん
2026/06/08(月) 21:56:35.74ID:c+bKm6tp 顔真っ赤にして慣れないスマホいじって書き込んでんの想像したら笑えんわ
楽しい書込よろ
楽しい書込よろ
528優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:03:04.77ID:nn4Deaw0 やはり二郎系は腹が緩くなる。
便秘の治療になるのではないか。
便秘の治療になるのではないか。
529優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:03:29.22ID:K4jK/NMD 老人向けのスマホとか使ってるんちゃうか?
531優しくない名無し
2026/06/08(月) 22:20:36.45ID:T2BtNfh3532優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:24:39.24ID:nn4Deaw0534優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:28:02.51ID:dPdrfZkR すぐコテつけたがる人ってあいつしか居ないよな
535優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:30:54.56ID:tq+BQ2g9 妄想日記じゃない証拠してください
冷コみたいに写真つけて
冷コみたいに写真つけて
536優しい名無しさん
2026/06/08(月) 22:57:12.03ID:tq+BQ2g9 スタバやら居酒屋写真ないから嘘日記決定w
538優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:17:14.95ID:c+bKm6tp539優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:20:09.46ID:c+bKm6tp540優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:20:19.90ID:mmzYlm9m >>536
おまえ、通し爺さんじゃないかい。
久しぶりだな。もう遠しを他人におっかぶせるのはあきらめたんかい?
だったら元祖嘘日記を是非再開してくれよ。冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。
おまえ、通し爺さんじゃないかい。
久しぶりだな。もう遠しを他人におっかぶせるのはあきらめたんかい?
だったら元祖嘘日記を是非再開してくれよ。冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。
541優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:21:41.81ID:c+bKm6tp クオリティあげてくれないと時間潰しにもならんわw
542優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:23:51.62ID:HnkRUcuK >>541
通しに続いてお前のワンパターン妄想日記も貼ってやろうか?w
通しに続いてお前のワンパターン妄想日記も貼ってやろうか?w
543優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:24:20.54ID:c+bKm6tp 即レスするのも焦りが見え見えで萎えるわw
妄想全開するなら頼むからクオリティ上げてくれよ~
こちとらそんなにスマホ握って待機してないんでw
妄想全開するなら頼むからクオリティ上げてくれよ~
こちとらそんなにスマホ握って待機してないんでw
544優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:24:49.52ID:mmzYlm9m >>541
自演の通し爺さんさ、自分が嘘日記なの暴かれたからって、他人まで一緒にするなよなw
オマエはオマエ、他人は他人なの。
オマエの嘘日記は面白かったぞ。俺のは事実だからつまらんのよ。しゃーねえだろw
自演の通し爺さんさ、自分が嘘日記なの暴かれたからって、他人まで一緒にするなよなw
オマエはオマエ、他人は他人なの。
オマエの嘘日記は面白かったぞ。俺のは事実だからつまらんのよ。しゃーねえだろw
546優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:27:56.51ID:c+bKm6tp547優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:28:17.89ID:HnkRUcuK548優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:31:08.73ID:HnkRUcuK549優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:34:54.00ID:HnkRUcuK 冷コさんはウソ日記大好きだから再開はありだぞw
551優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:43:16.50ID:tq+BQ2g9 嘘日記するなら写真載せろと言ってんだよ
553優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:49:38.52ID:mmzYlm9m555優しい名無しさん
2026/06/08(月) 23:52:59.76ID:mmzYlm9m あ、みんないなくなった。おいてけぼり食った。さ、根よ。
557優しい名無しさん
2026/06/09(火) 02:41:43.35ID:4Ds5R/NS 毎回発狂してるこいつが噂の通し爺さんで確定だろもうw
煽り耐性は見るからに0だしw
少しはネットに慣れよーぜー
煽り耐性は見るからに0だしw
少しはネットに慣れよーぜー
558優しい名無しさん
2026/06/09(火) 02:47:19.55ID:4Ds5R/NS っても爺さんに言っても駄目か
クオリティ低い妄想劇はあんまし時間潰しにならんのよね~
新しい新人現れないかしら
クオリティ低い妄想劇はあんまし時間潰しにならんのよね~
新しい新人現れないかしら
559優しい名無しさん
2026/06/09(火) 07:19:10.65ID:/mtJQTHD >>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます?!
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます?!
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
560優しい名無しさん
2026/06/09(火) 08:19:20.57ID:DYu38D7f みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
昨夜はベーイモさんに加えて、ひさびさに通し爺さんや煽り爺さんが来てくれて、最後には真打ウオッチャーさんも登場。
アルコールスレらしからぬ華やかで賑やかなスレになりました。
それでいいのかとのツッコミもありそうですが、忘れます 笑。
昨夜はベーイモさんに加えて、ひさびさに通し爺さんや煽り爺さんが来てくれて、最後には真打ウオッチャーさんも登場。
アルコールスレらしからぬ華やかで賑やかなスレになりました。
それでいいのかとのツッコミもありそうですが、忘れます 笑。
561優しい名無しさん
2026/06/09(火) 08:21:36.05ID:DYu38D7f さて、東京地方は雨模様です。自分は今日は出勤、夕方は雑用もあって忙しい1日です。
夜はまたスタバに行きたいものです。楽しみと苦しみは紙一重、幸せと不幸せは表裏一体。
雨でも心は晴れやかに、今日も1日、ノンアルで断酒継続!
夜はまたスタバに行きたいものです。楽しみと苦しみは紙一重、幸せと不幸せは表裏一体。
雨でも心は晴れやかに、今日も1日、ノンアルで断酒継続!
562優しい名無しさん
2026/06/09(火) 12:42:03.86ID:4Ds5R/NS 多分カフェはスタバ以外に知らないんだろうな
色々あるぜ~ 街にでれば
楽しい妄想期待してるぜぃ
色々あるぜ~ 街にでれば
楽しい妄想期待してるぜぃ
563優しい名無しさん
2026/06/09(火) 12:42:47.66ID:4Ds5R/NS スタバと会議以外で頼むわ
ネタが毎回同じだからお腹いっぱい
ネタが毎回同じだからお腹いっぱい
564優しい名無しさん
2026/06/09(火) 12:44:34.63ID:2mUN9rpy このお爺ちゃん、せっかくの妄想日記なのに世界観が狭すぎるの哀れ
どんな退屈な人生を送ってきたんだ
どんな退屈な人生を送ってきたんだ
565優しい名無しさん
2026/06/09(火) 15:17:05.43ID:pm1WSnjg 還暦じいさんスタバしか知らないのかw
有名所しか知らんのかよ
昨日は自演失敗したから本人として出てこなくてワロタw
有名所しか知らんのかよ
昨日は自演失敗したから本人として出てこなくてワロタw
566優しい名無しさん
2026/06/09(火) 16:53:47.90ID:4Ds5R/NS >>564
退屈でもいいんだけどもう少し捻ってくれると見ててオモロイんだけどなぁとおもう
退屈でもいいんだけどもう少し捻ってくれると見ててオモロイんだけどなぁとおもう
567優しい名無しさん
2026/06/09(火) 16:58:14.19ID:4Ds5R/NS >>565
パソコン開いて仕事する事に憧れてる世代なんだろ 可愛い~ね
パソコン開いて仕事する事に憧れてる世代なんだろ 可愛い~ね
568優しい名無しさん
2026/06/09(火) 17:01:00.29ID:4Ds5R/NS さー後1時間
569優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:24:49.73ID:KCp+mBMT ナマポでもこんなに楽しい時間が持てる
少し覗いてみませんか?
こちらへどーぞ
🏮ナマポ居酒屋部🏮5杯目
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/okiraku/1780543671/
少し覗いてみませんか?
こちらへどーぞ
🏮ナマポ居酒屋部🏮5杯目
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/okiraku/1780543671/
570優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:31:19.76ID:BpzdoCFh 昨日は酒眠剤なしで6時間睡眠、25分昼寝。
昼休憩は車で爆睡してしまった。
昼休憩は車で爆睡してしまった。
571優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:32:47.89ID:BpzdoCFh 今日の夕飯は吉野家。
牛皿唐揚げ定食ご飯大盛+お代わり大盛。
牛皿唐揚げ定食ご飯大盛+お代わり大盛。
572優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:34:47.95ID:BpzdoCFh その後買い物へ。
日用品の買い物と床屋は知人遭遇率の低い平日夜。
日用品の買い物と床屋は知人遭遇率の低い平日夜。
573優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:05.45ID:2MGqwHmM ナマポ=イリナカ
574優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:47:12.89ID:+hhMupDP 現実逃避するために生活してる人w
576優しい名無しさん
2026/06/09(火) 20:04:46.65ID:BpzdoCFh 夏はハイボールだな。
577優しい名無しさん
2026/06/09(火) 20:20:40.24ID:Qj3rpxpQ ヨコスカインポは逃げたのか?
578優しい名無しさん
2026/06/09(火) 21:16:49.74ID:9It0HKOK >>557
学習しないねぇw
お爺ちゃんが発作起こした分だけこっちはお薬出すだけなのよどうぞ↓↓
515: [] 2026/04/15(水) 21:49:14.30 ID:A/72lEK/
ただいま〜飲んだ 飲んだ
相変わらず底辺通しじゃれ合ってるんだなw
今日新入社員にお前らみたいな落伍者にならないよつ社会人の基礎教えといたわw
学習しないねぇw
お爺ちゃんが発作起こした分だけこっちはお薬出すだけなのよどうぞ↓↓
515: [] 2026/04/15(水) 21:49:14.30 ID:A/72lEK/
ただいま〜飲んだ 飲んだ
相変わらず底辺通しじゃれ合ってるんだなw
今日新入社員にお前らみたいな落伍者にならないよつ社会人の基礎教えといたわw
579優しい名無しさん
2026/06/09(火) 21:18:52.64ID:9It0HKOK しかしコイツほどわかりやすい奴もいないなw
「通し爺さん」がテンプレ入りすれば通し連呼、「ウソ日記」がテンプレ入りしたらウソ日記連呼
鶏卵さんにやられすぎだよお爺ちゃんw
「通し爺さん」がテンプレ入りすれば通し連呼、「ウソ日記」がテンプレ入りしたらウソ日記連呼
鶏卵さんにやられすぎだよお爺ちゃんw
580優しい名無しさん
2026/06/09(火) 21:31:00.40ID:DYu38D7f 滋賀さん、ウオッチャーさん、そして大活躍の通し爺さんも、こんばんは。
めずらしく早い時間からスレが伸びてましたね。
最近、昼間は自分くらいしかいなかったですが。
自分は今日は出勤日。
明後日の大阪出張に向けての資料の準備と私用の雑用で忙しい1日でした。
めずらしく早い時間からスレが伸びてましたね。
最近、昼間は自分くらいしかいなかったですが。
自分は今日は出勤日。
明後日の大阪出張に向けての資料の準備と私用の雑用で忙しい1日でした。
581優しい名無しさん
2026/06/09(火) 21:35:33.33ID:DYu38D7f 晩飯に新橋の若い中国人女性スタッフがワンオペしてるステーキ屋さんに行ってみたのですが、見事につぶれてました。
客が入ってなかったから仕方ないが。
そのスタッフは日本語しゃべれないがかわいい女性で、あわよくばお近づきになりたかったが、泡と消えました。
客が入ってなかったから仕方ないが。
そのスタッフは日本語しゃべれないがかわいい女性で、あわよくばお近づきになりたかったが、泡と消えました。
582優しい名無しさん
2026/06/09(火) 21:41:44.43ID:L/Dnn/rw キャラを変えても想像力が貧しいから現実感が乏しい嘘日記しか書けないのな
ダンボール工場の思い出でも語ればいいのに
ダンボール工場の思い出でも語ればいいのに
584優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:05:52.10ID:DYu38D7f >>583
仕事は今回は心斎橋のあたりですが、また、新今宮の元ドヤホテルを予約しました。
泊まるか、デイユースで使うかは未定。
新世界は行く気がしないので、難波で晩飯を食べようかと思います。
昔は出張のたびに難波のビジホに泊まって、王将で晩飯のパターンが多かった。
仕事は今回は心斎橋のあたりですが、また、新今宮の元ドヤホテルを予約しました。
泊まるか、デイユースで使うかは未定。
新世界は行く気がしないので、難波で晩飯を食べようかと思います。
昔は出張のたびに難波のビジホに泊まって、王将で晩飯のパターンが多かった。
585優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:09:50.57ID:woiUdUBt スタバ 会議 出張、、、
働いてない無職の想像力の限界か笑
働いてない無職の想像力の限界か笑
586優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:10:29.80ID:BpzdoCFh 難波は一人で飯食えるところ意外と少ない。
サクッと金龍ラーメン。
サクッと金龍ラーメン。
587優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:10:30.50ID:woiUdUBt このワンパターンどうにかなんないものかね笑
捻りが足りない捻りが
捻りが足りない捻りが
588優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:11:35.75ID:woiUdUBt メンヘラ板の無職に求めるのは酷か笑
誰か妄想でもいいから楽しい書込できるやついないもんかね
誰か妄想でもいいから楽しい書込できるやついないもんかね
589優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:13:54.87ID:WEaWUEND 親衛隊でも呼んでこいよw
親衛隊と結婚したいイリナカ
親衛隊と結婚したいイリナカ
590優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:24:28.26ID:vWq0Uk5e あいつ糖質っぽいから脳内キャラと結婚するのも不可能ではないな
591優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:29:14.69ID:aOK3Nq98 糖質だからありえるよw
592優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:34:13.45ID:9It0HKOK593優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:35:14.70ID:9It0HKOK594優しい名無しさん
2026/06/09(火) 22:39:28.89ID:9It0HKOK よく見たら無職までテンプレ入りしてんのかw鶏卵さんあざっすw
そしてオウム返ししかできないサル以下のお爺ちゃん乙w
そしてオウム返ししかできないサル以下のお爺ちゃん乙w
595優しい名無しさん
2026/06/10(水) 00:41:12.95ID:eJiE2e0c この必死さ ワロスw
メンヘラ板やねぇww
メンヘラ板やねぇww
596優しい名無しさん
2026/06/10(水) 03:34:10.87ID:ZQavqlJ4 ウイスキー30mlくらいだけ飲んじゃった
実質禁酒継続でいいよね?
実質禁酒継続でいいよね?
597優しい名無しさん
2026/06/10(水) 04:58:52.08ID:yQC7zELL >>596
オーケー
オーケー
598優しい名無しさん
2026/06/10(水) 08:54:31.06ID:B9sVnhs4 皆様、みなさん、みなさんま、おはようございます。本日は関東地方だけ雨のようです。
通し爺さんが大活躍ですね。スレを盛り立ててくれて、感謝いたします。
それにしても、「(嘘日記を)冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。」とお勧めしたら、
さっそく冷コさんに媚び売ってる通し爺さんてほんとに単純で素直、愛らしい性格だなーと思いますねw
通し爺さんが大活躍ですね。スレを盛り立ててくれて、感謝いたします。
それにしても、「(嘘日記を)冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。」とお勧めしたら、
さっそく冷コさんに媚び売ってる通し爺さんてほんとに単純で素直、愛らしい性格だなーと思いますねw
599優しい名無しさん
2026/06/10(水) 08:56:56.71ID:B9sVnhs4 自分は、今日は、大阪出張のための資料作成の準備に追われています。
もっと早くやっておかねばいけないのですけどねえ、やる時間はいくらでもあったのに。
締め切りが見えないと本気になれない性格なのはなおりそうにない。
というのはどうでもいいので、大事なことは、今日も1日断酒継続、です。
もっと早くやっておかねばいけないのですけどねえ、やる時間はいくらでもあったのに。
締め切りが見えないと本気になれない性格なのはなおりそうにない。
というのはどうでもいいので、大事なことは、今日も1日断酒継続、です。
600優しい名無しさん
2026/06/10(水) 10:26:47.35ID:QddyO5Tv 見えない敵と戦ってる人ってほんとにいるんだね
601優しい名無しさん
2026/06/10(水) 12:19:04.80ID:JJEVnXH+ 下痢中さん来ないね
鬱で吊りたい気持ちなのかなw
鬱で吊りたい気持ちなのかなw
602優しい名無しさん
2026/06/10(水) 13:07:39.93ID:YxjhcRTP 自演失敗で恥ずかしくて鬱なのかなww
603優しくない名無し
2026/06/10(水) 16:25:27.22ID:iv72rTCH 資料作成終わりました。口頭で説明するので、文章はほとんどなし、図面中心のパワポ資料です。
天気もよくなったので、どっかに出かけることにします。
マッサージお姉さんからひまだから来てくれの営業メールがあったから、久しぶりに会いに行ってみるとするか。
天気もよくなったので、どっかに出かけることにします。
マッサージお姉さんからひまだから来てくれの営業メールがあったから、久しぶりに会いに行ってみるとするか。
604優しくない名無し
2026/06/10(水) 16:27:23.59ID:iv72rTCH 通し爺さんの期待に沿えなくて残念だけど、今日はスタバに行ってる暇はない。
605優しい名無しさん
2026/06/10(水) 17:22:11.51ID:41yH/DBY バカにされたからやめたのかw
606優しい名無しさん
2026/06/10(水) 19:52:01.45ID:WcwY/Cyz 今夜もアホのチューハイ君が退屈な連投をするだけか
607優しい名無しさん
2026/06/10(水) 20:39:46.47ID:0ag4p5on 昨日は酒眠剤なしで6時間半睡眠、20分昼寝。
酒を飲まない方が睡眠状況は良好。
酒を飲まない方が睡眠状況は良好。
608優しい名無しさん
2026/06/10(水) 20:40:37.26ID:0ag4p5on 今日の夕飯は王将。
スタンプカードが21個のままだったので交換へ。
スタンプカードが21個のままだったので交換へ。
609優しい名無しさん
2026/06/10(水) 20:41:22.99ID:euQCqfy9 どうやったらこんなつまらんレスができるのか
610優しい名無しさん
2026/06/10(水) 20:42:48.19ID:0ag4p5on 250円券と100円券1枚づづ。
5%オフの会員証ゲットしたとしても7000円程度と同等か。
5%オフの会員証ゲットしたとしても7000円程度と同等か。
612優しい名無しさん
2026/06/10(水) 20:44:03.71ID:0ag4p5on 最近の王将は瓶ビール復活店舗も増えたようだ。
613優しくない名無し
2026/06/10(水) 21:31:22.87ID:gHega6Xz >>610
滋賀さん、こんばんは。王将のスタンプあと一歩とどかず、でしたか。
王将は、アプリ会員になると毎月1回1か月間有効および毎週水曜日当日限定の餃子1人前無料クーポンが配信されます。
しばりは餃子2人前以上注文すること。餃子2人前とライスで700円くらいになるので、まあまあお得かと思います。
滋賀さん、こんばんは。王将のスタンプあと一歩とどかず、でしたか。
王将は、アプリ会員になると毎月1回1か月間有効および毎週水曜日当日限定の餃子1人前無料クーポンが配信されます。
しばりは餃子2人前以上注文すること。餃子2人前とライスで700円くらいになるので、まあまあお得かと思います。
614優しい名無しさん
2026/06/10(水) 21:34:58.75ID:gHega6Xz 今日は錦糸町のホテルにマッサージお姉さんに来てもらいました。
最近のホテルはお酒無料飲み放題のところが結構ありますね。
無料とはいえ、蒸留酒各種に沢―サーバー、日本酒や梅酒まであって充実しています。
自分は飲めないのでちょっとくやしいです。
最近のホテルはお酒無料飲み放題のところが結構ありますね。
無料とはいえ、蒸留酒各種に沢―サーバー、日本酒や梅酒まであって充実しています。
自分は飲めないのでちょっとくやしいです。
615優しい名無しさん
2026/06/10(水) 21:38:16.37ID:gHega6Xz 沢―サーバーは、サワーサーバーでした。
617優しい名無しさん
2026/06/10(水) 22:13:54.58ID:gHega6Xz618優しい名無しさん
2026/06/10(水) 22:23:46.01ID:0ag4p5on619優しい名無しさん
2026/06/11(木) 08:52:40.89ID:9ZYnI4zU みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。夜行バスで大阪に着きました。
大阪、良い天気、良い断酒日和です。
さっそく元ドヤの安ホテルにチェックインして、スーパーで買った総菜弁当で朝食中。
ついでにオールフリーも1本付けました。
大阪、良い天気、良い断酒日和です。
さっそく元ドヤの安ホテルにチェックインして、スーパーで買った総菜弁当で朝食中。
ついでにオールフリーも1本付けました。
620優しい名無しさん
2026/06/11(木) 08:59:58.43ID:9ZYnI4zU 高速バスはトイレの後ろの座席で足元やや狭いが、前の客のリクライニングがないから超快適でした。
3列シートはリクライニング角度が深いので、前の人が座席をフルに倒してくると窮屈で難儀します。
座席指定可の夜行バスを使う際は、一番前かトイレの後ろがおすすめです。
一番後ろも当たりの場合があります。みなさんま、覚えておいてね。
3列シートはリクライニング角度が深いので、前の人が座席をフルに倒してくると窮屈で難儀します。
座席指定可の夜行バスを使う際は、一番前かトイレの後ろがおすすめです。
一番後ろも当たりの場合があります。みなさんま、覚えておいてね。
621優しい名無しさん
2026/06/11(木) 09:08:04.43ID:9ZYnI4zU 高速バスの難点は、原則アルコール不可なこと。滋賀さん向きではないですね。こっそり飲めなくもないですが。
あと、今日乗ったバスは、座席と背もたれにそれぞれ8cmくらいのクッションが全面に縫い付けてある。
座りごこちをよくしようというサービスでしょうけれど、おかげで座高が高くなって背もたれから頭がはみでるし、
座面が狭くて窮屈だし、身体が前に出てしまうので足元も狭くなる。シートがいまいちでした。
まあ、片道6000円しないで寝てる間に東京から大阪に行けるのだから文句言ってもしゃあないけどね。
あと、今日乗ったバスは、座席と背もたれにそれぞれ8cmくらいのクッションが全面に縫い付けてある。
座りごこちをよくしようというサービスでしょうけれど、おかげで座高が高くなって背もたれから頭がはみでるし、
座面が狭くて窮屈だし、身体が前に出てしまうので足元も狭くなる。シートがいまいちでした。
まあ、片道6000円しないで寝てる間に東京から大阪に行けるのだから文句言ってもしゃあないけどね。
622優しい名無しさん
2026/06/11(木) 09:08:45.07ID:9ZYnI4zU 仕事は午後からなので、昼まで寝ます。みなさんま、おやすみなさい。
623優しい名無しさん
2026/06/11(木) 11:34:49.33ID:TzsK57TY >>1
りりちゃんより軽くて草
共同親権レイプ
imgur.com/GSr41Xv.jpeg
チンコ割国家
アメリカの一番でかい刑務所
youtube.com/shorts/FkLgZyVBc5A
youtube.com/shorts/Jg4VTIvGFPY
日本の男子刑務所
テレビあり、卓球や将棋で遊べる、カラオケもできる、音楽かって聴ける
>>1
youtu.be/qMCXhL7o15w
imgur.com/jFNBjU5.jpeg
imgur.com/JHcv3DD.jpeg
imgur.com/4A73FtB.jpeg
imgur.com/CyO8UjZ.jpeg
【レイプ大国】12歳の実の娘を強姦で、たった懲役4年という驚愕の判決を出す日本のあたおか裁判屋
【千葉】女児の口ふさぎ「殺すぞ」脅して性的暴行 「通り魔同然で悪質」 元警視庁の巡査部長に懲役4年 ★2
【悲報】懲役6年食らったレイパーさん、出所して即15歳JCをレイプ [834922174]
入所する10歳の女児を強姦した養護施設の職員(37)に無罪判決「子供の供述は信用ならぬ」別の少女13歳強姦は3年の判決
【レイプ大国日本】魂の殺人 路上で15歳を脅し墓地に連れ込み、アイマスクや手錠かけて乱暴 38歳男にたったの懲役5年判決
【京都】女性110人盗撮の「Mr.研修生」、懲役1年6月判決…動画売り上げ1・5億円か [ぐれ★]
ドンだけ女と子供に人権のない国なんだよ
りりちゃんより軽くて草
共同親権レイプ
imgur.com/GSr41Xv.jpeg
チンコ割国家
アメリカの一番でかい刑務所
youtube.com/shorts/FkLgZyVBc5A
youtube.com/shorts/Jg4VTIvGFPY
日本の男子刑務所
テレビあり、卓球や将棋で遊べる、カラオケもできる、音楽かって聴ける
>>1
youtu.be/qMCXhL7o15w
imgur.com/jFNBjU5.jpeg
imgur.com/JHcv3DD.jpeg
imgur.com/4A73FtB.jpeg
imgur.com/CyO8UjZ.jpeg
【レイプ大国】12歳の実の娘を強姦で、たった懲役4年という驚愕の判決を出す日本のあたおか裁判屋
【千葉】女児の口ふさぎ「殺すぞ」脅して性的暴行 「通り魔同然で悪質」 元警視庁の巡査部長に懲役4年 ★2
【悲報】懲役6年食らったレイパーさん、出所して即15歳JCをレイプ [834922174]
入所する10歳の女児を強姦した養護施設の職員(37)に無罪判決「子供の供述は信用ならぬ」別の少女13歳強姦は3年の判決
【レイプ大国日本】魂の殺人 路上で15歳を脅し墓地に連れ込み、アイマスクや手錠かけて乱暴 38歳男にたったの懲役5年判決
【京都】女性110人盗撮の「Mr.研修生」、懲役1年6月判決…動画売り上げ1・5億円か [ぐれ★]
ドンだけ女と子供に人権のない国なんだよ
624優しい名無しさん
2026/06/11(木) 11:56:54.56ID:nRQzPc/T なんか妄想日記ショボくなったな
書き手が変わるとこんなにショボくなるもんか
書き手が変わるとこんなにショボくなるもんか
625優しい名無しさん
2026/06/11(木) 12:36:21.05ID:JtQILT0C 老化だろ
626優しい名無しさん
2026/06/11(木) 16:20:09.88ID:9ZYnI4zU 今日の仕事は無事終わりました。説明内容も一応好評でした。
一泊しようかとも思いましたが、早めに終わったので、今日の夜に夜行バスにて東京に戻ります。
バスの時間までが自由時間。何か食べに行きます。
荷物を置いて着替えするので、一度、ドヤに戻ります。
一泊しようかとも思いましたが、早めに終わったので、今日の夜に夜行バスにて東京に戻ります。
バスの時間までが自由時間。何か食べに行きます。
荷物を置いて着替えするので、一度、ドヤに戻ります。
627優しい名無しさん
2026/06/11(木) 16:21:51.21ID:9ZYnI4zU >>624
激励ありがとう。これからももっとしょぼくなるよう頑張るね。
派手な奴は、またあんたが書いてくれよ。
通し爺さんのリクエストがあったので、これからも、もっともっとスタバにも行くようにするね。
激励ありがとう。これからももっとしょぼくなるよう頑張るね。
派手な奴は、またあんたが書いてくれよ。
通し爺さんのリクエストがあったので、これからも、もっともっとスタバにも行くようにするね。
628優しい名無しさん
2026/06/11(木) 16:27:39.41ID:9ZYnI4zU しかし、新今宮もかわったね、昔はちょっと近寄りがたいところが逆に魅力だったけど。
今は、昔ながらのドヤの人以外、に若いバックパッカーの旅人、外人観光客がそれぞれ3分の1くらいずつ占めてる。
星野リゾートもデーンとあるし、ドヤのイメージは薄れつつありますねー。
自分が今日使ってる旅館も、バストイレは共同だが、フロントやロビー、部屋の内装は下手なビジホよりも格上ですよ。
今は、昔ながらのドヤの人以外、に若いバックパッカーの旅人、外人観光客がそれぞれ3分の1くらいずつ占めてる。
星野リゾートもデーンとあるし、ドヤのイメージは薄れつつありますねー。
自分が今日使ってる旅館も、バストイレは共同だが、フロントやロビー、部屋の内装は下手なビジホよりも格上ですよ。
629優しい名無しさん
2026/06/11(木) 16:50:21.98ID:9ZYnI4zU 一度飛田新地で遊んでみたいのですが、昨日マッサージお姉さんと遊んだばかりなので、今日はスルーします。
自分は中1日がペースです。
自分は中1日がペースです。
630優しい名無しさん
2026/06/11(木) 17:01:32.75ID:9ZYnI4zU 堺筋本町の地下街に昔よく行った鉄板焼きの店があったので、そこに行ってみようと思います。
場所も店名も忘れたし、まだあるのかわからないが、行けばわかるでしょう。
場所も店名も忘れたし、まだあるのかわからないが、行けばわかるでしょう。
631優しい名無しさん
2026/06/11(木) 18:55:03.83ID:9ZYnI4zU 堺筋線は阪急の車両ですね。高級感あります。車体空間が東京の地下鉄や私鉄よりも幅広のように思えますが、そうなんでしょうか?
イノキチさんがいればすぐに教えてくれるんだろうけどな。
堺筋本町駅でおりました。せんびる地下街を散策します。
イノキチさんがいればすぐに教えてくれるんだろうけどな。
堺筋本町駅でおりました。せんびる地下街を散策します。
632優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:06:48.27ID:9ZYnI4zU で、せんびる地下街を2号館から9号館まで往復しました。
飲食店は思ったよりも多くなくて、呉服の店が多いですね。
東京でいうと馬喰町の繊維問屋街みたいなところでした。
飲食店は思ったよりも多くなくて、呉服の店が多いですね。
東京でいうと馬喰町の繊維問屋街みたいなところでした。
633優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:13:30.03ID:eARh1mdS 無理だ
禁酒終わった
ちょろっとでも飲むと翌日から耐えられなくなる
3日で限界だった
禁酒終わった
ちょろっとでも飲むと翌日から耐えられなくなる
3日で限界だった
634優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:16:48.73ID:gy37yr7e 昨日は酒眠剤なし6時間睡眠、15分昼寝。
今日は酒を飲みます。
今日は酒を飲みます。
635優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:17:23.85ID:gy37yr7e ビールとハイボール。
つまみは寿司、ポテトフライ、海鮮焼きそば。
つまみは寿司、ポテトフライ、海鮮焼きそば。
637優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:20:28.74ID:gy37yr7e しかし喉の調子がよくない。
毎日エアコン直撃席で体力を奪われる。
毎日エアコン直撃席で体力を奪われる。
638優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:52:54.82ID:+cn/AMMV ヨコスカインポいないね
639優しい名無しさん
2026/06/11(木) 19:54:00.68ID:HFYDEkM4 インポ居るけどインポとして書いてないな
640優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:00:54.00ID:mlIW54kd メンタルどん底で5ch見る元気もないんだろうなw
641優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:02:44.80ID:U+hMO1H/ 滋賀だったら書けるんだな
642優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:37:00.17ID:9ZYnI4zU >>636
滋賀さんこんぱんは。
地下鉄の中央線に沿って船場センタービルが1号館から9号館まで続いていて、その地下1階がショップで、1km近く続いていました。
ところどころ、地下2階もあり、飲食店。
ちなみに、9号館の地下2階の飲食店ではホッピー出す店が複数ありました。
滋賀さんこんぱんは。
地下鉄の中央線に沿って船場センタービルが1号館から9号館まで続いていて、その地下1階がショップで、1km近く続いていました。
ところどころ、地下2階もあり、飲食店。
ちなみに、9号館の地下2階の飲食店ではホッピー出す店が複数ありました。
643優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:37:33.66ID:9ZYnI4zU 肝心の鉄板焼き屋さんですが、記憶が定かでなかったですが、おそらくここだろうという店に入りました。
3号館の地下2階。カウンターだけの店。
サーロインステーキの肉1.5倍とノンアルビール。サラダがてんこ盛りでした。
3号館の地下2階。カウンターだけの店。
サーロインステーキの肉1.5倍とノンアルビール。サラダがてんこ盛りでした。
644優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:54:38.48ID:AZlG8kMY おいイリナカ!もう虐めないから出てこいよ!
妄想学歴の話で盛り上がろうぜ!
妄想学歴の話で盛り上がろうぜ!
646優しい名無しさん
2026/06/11(木) 20:56:55.82ID:gy37yr7e 今週末は体調がいまいちなのでどうしようか。
日曜午後は用事があるし。
日曜午後は用事があるし。
648優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:01:40.55ID:nsc1NHBK649優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:01:50.47ID:THgwCBa5 横須賀で布団かぶって泣いてるんじゃね?
650優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:02:09.41ID:MMiUbeAO 自分は、これから高速バスで東京に戻ります。
652優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:04:22.20ID:LetblICi 私は風呂に入って本を少し読んで寝ます
653優しくない名無し
2026/06/11(木) 21:05:28.64ID:plZA/tQB 新世界にも寄りましたが、相変わらず観光客が多いです。
外人さん多数。
ここで食事したいとは思えないですねー。
外人さん多数。
ここで食事したいとは思えないですねー。
654優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:05:44.84ID:gy37yr7e 名古屋から大阪は行きやすい。
大学時代より今の方が大阪行ってるw
大学時代より今の方が大阪行ってるw
655優しくない名無し
2026/06/11(木) 21:07:05.54ID:uyBjWSYf660優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:11:37.60ID:gy37yr7e 昔、東名間の往路を高速バスに乗ったとき一睡も出来なかったこと。
復路ならいいかも。
復路ならいいかも。
662優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:14:32.71ID:gy37yr7e 酒が飲み足りないが今日はここまで。
663優しい名無しさん
2026/06/11(木) 21:29:12.18ID:VOOcBvZW さて一杯始めるか
665優しい名無しさん
2026/06/11(木) 22:02:43.66ID:gIp5vYxb なんだ、イリナカ元気だな
5ちゃん趣味だからそりゃ毎日だよな
5ちゃん趣味だからそりゃ毎日だよな
666優しい名無しさん
2026/06/12(金) 00:42:35.97ID:6uwQK9Ir スタバ爺さんすでに飽きられててワロタw
667優しい名無しさん
2026/06/12(金) 05:27:49.24ID:PaCd59yx IDコロコロスタバ爺さんw
668優しい名無しさん
2026/06/12(金) 06:35:16.15ID:lV96u2jP みなさま、みなさん、みなさんま。おはようございます。夜行バスで東京に戻りました。
今日は、昼間、急遽仕事を入れました。
2時間ほど時間があるので、それまでの時間、ネットカフェにて休憩します。
みなさんま、おやすみなさい。
今日は、昼間、急遽仕事を入れました。
2時間ほど時間があるので、それまでの時間、ネットカフェにて休憩します。
みなさんま、おやすみなさい。
669優しい名無しさん
2026/06/12(金) 09:01:21.09ID:lV96u2jP みなさんま、あらためておはようございます。これから今日の職場に出勤します。
仕事入れたと言いましたが、自分が呼ばれているかどうかよくわからない会議にとりあえず出席してみます。
出なくてよいと言われたら、別の仕事して早上がりしようと思います。
仕事入れたと言いましたが、自分が呼ばれているかどうかよくわからない会議にとりあえず出席してみます。
出なくてよいと言われたら、別の仕事して早上がりしようと思います。
670優しい名無しさん
2026/06/12(金) 09:04:25.86ID:lV96u2jP >>666
おお、通し爺さんではないか。いつも激励ありがとう。
しっかし(ウオッチャーさんもおっしゃっていたが)あんたってわかりやすいね。
自分が非難されて嫌だったことをそっくりそのまま誰かにやり返す性格だね。
通し爺さん→スタバ爺さん
ワンパターン→すでに飽きられて
かわいげがあって、愛らしいわww
おお、通し爺さんではないか。いつも激励ありがとう。
しっかし(ウオッチャーさんもおっしゃっていたが)あんたってわかりやすいね。
自分が非難されて嫌だったことをそっくりそのまま誰かにやり返す性格だね。
通し爺さん→スタバ爺さん
ワンパターン→すでに飽きられて
かわいげがあって、愛らしいわww
671優しい名無しさん
2026/06/12(金) 10:50:09.17ID:X5m54/kp これも糖質の特徴だよな
皆同じに見えるんだろう
皆同じに見えるんだろう
672優しい名無しさん
2026/06/12(金) 11:29:07.71ID:6uwQK9Ir 内容がつまんないのが決定的
673優しい名無しさん
2026/06/12(金) 11:30:33.19ID:6uwQK9Ir >>671
あぁそれかもな
あぁそれかもな
674優しい名無しさん
2026/06/12(金) 14:11:11.58ID:LfqERsei イリナカ糖質で有名だからね
675優しい名無しさん
2026/06/12(金) 14:38:41.58ID:o58Vp7vl もう再起不能だろ、あれ
676優しい名無しさん
2026/06/12(金) 19:17:08.76ID:YMeGLq+K 昨日は酒飲んで4時間睡眠、20分昼寝。
今日も風邪気味ですが酒にしました。
今日も風邪気味ですが酒にしました。
677優しい名無しさん
2026/06/12(金) 19:19:45.45ID:YMeGLq+K ビールとハイボール、コーラチューハイ、ライムチューハイ。
つまみは鯛刺身、焼き鳥、うずらフライ、焼きそば。
つまみは鯛刺身、焼き鳥、うずらフライ、焼きそば。
678優しい名無しさん
2026/06/12(金) 19:20:20.37ID:YMeGLq+K 明日は完全オフにして一日中引きこもります。
679優しい名無しさん
2026/06/12(金) 19:59:40.84ID:XU0ocpQl インポ、とうとう吊った?
680優しい名無しさん
2026/06/12(金) 22:06:09.61ID:nOo3Ubj8 独り身っぽいやつがスーパーで惣菜買ってるのよく見るわ
681優しい名無しさん
2026/06/12(金) 22:22:01.13ID:sFkJyItB682優しい名無しさん
2026/06/12(金) 22:24:04.83ID:sFkJyItB683優しい名無しさん
2026/06/12(金) 22:27:06.37ID:sFkJyItB684優しくない名無し
2026/06/12(金) 23:22:32.46ID:j/DJpfkT 今日は仕事の後、上司同僚4人で飲みに。
2次会まで付き合ってさきほどお開きです。
2次会まで付き合ってさきほどお開きです。
685優しくない名無し
2026/06/12(金) 23:27:48.02ID:COp8fHdP 1次会は上司行きつけの餃子酒場。自分はノンアルビールとウーロン茶。
2次会は大衆居酒屋で、ホッピー外だけ4本。
5時半から今まで。腹がたっぽんたっぽんです。
2次会は大衆居酒屋で、ホッピー外だけ4本。
5時半から今まで。腹がたっぽんたっぽんです。
686優しくない名無し
2026/06/12(金) 23:34:04.88ID:C7NrqQtp 上司は飲むと陽気になる人で、楽しい雰囲気の飲み会でしたが、ノンアルでの5時間半はさすがにしんどかった
でもアルコールは飲みません
でもアルコールは飲みません
687優しくない名無し
2026/06/12(金) 23:38:02.42ID:EBynvlI9689優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:45:12.05ID:QKUEoRKu オフだっつってんだろクソジジイ
690優しくない名無し
2026/06/12(金) 23:45:43.66ID:W83Gkqbe 自分は、長年断酒しているアル中がどんな日常を送っているか発信しています。
りあるですから毎日面白いことがあるわけがないし、それが当然です。
りあるですから毎日面白いことがあるわけがないし、それが当然です。
692優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:48:15.84ID:nnsl+c7q 家庭を築くことができなかったみなさん、ご愁傷様です。なんで生まれてきたんですか?
693優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:50:56.30ID:Pvxw9cMv そこらへんの虫けらも雑草も子孫を残すというのに…
694優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:59:53.45ID:sFkJyItB695優しい名無しさん
2026/06/13(土) 00:19:01.11ID:kASlk+nQ 効いちゃったw
696優しい名無しさん
2026/06/13(土) 00:28:28.63ID:yWRvpkE5 >>695
煽り文句が全部オウム返しだけど?お爺ちゃんまだやるん?w
煽り文句が全部オウム返しだけど?お爺ちゃんまだやるん?w
697優しい名無しさん
2026/06/13(土) 00:37:52.91ID:637tz+he まぁ皆わかってると思うけどお爺ちゃんお爺ちゃんいってる奴1人ですからw
温かい目でみてあげてくださいw
温かい目でみてあげてくださいw
698優しい名無しさん
2026/06/13(土) 00:48:15.48ID:yWRvpkE5700優しい名無しさん
2026/06/13(土) 01:16:16.83ID:yWRvpkE5701優しい名無しさん
2026/06/13(土) 01:23:57.09ID:yWRvpkE5 朝5時に「スタバ爺さん」と鳴く為だけの人生ならそれでいいけどなw
702優しい名無しさん
2026/06/13(土) 07:33:43.42ID:gZO2GZgr 昨日は酒飲んで中途覚醒連発だが6時間睡眠。
今日は体調が思わしくなくステイホーム。
今日は体調が思わしくなくステイホーム。
704優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:18:19.92ID:s3F+grSY みなさん、みなさま、みなさんま、おはようございます。雲は多いけれど、日が差して、明るい朝です。
この2日間、夜行バス大阪日帰り→明けてそのまま1日会議→夜の飲み会(帰宅午前様)と続いて、久々のハードスケジュールでした。
なんとか乗り切って、心地よい週末、今日もノンアルで断酒継続といきますね。
この2日間、夜行バス大阪日帰り→明けてそのまま1日会議→夜の飲み会(帰宅午前様)と続いて、久々のハードスケジュールでした。
なんとか乗り切って、心地よい週末、今日もノンアルで断酒継続といきますね。
705優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:20:50.23ID:s3F+grSY706優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:24:43.80ID:s3F+grSY 昨日飲んだメンバーは自分を入れて3人。1人は自分の上司で部長クラス。
1人は自分と同じ立場で課長〜部長補佐クラス。
1人は別の部署のやはり部長クラスで、上司の親友ですが、彼は超優秀で有能です。
1人は自分と同じ立場で課長〜部長補佐クラス。
1人は別の部署のやはり部長クラスで、上司の親友ですが、彼は超優秀で有能です。
707優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:32:10.50ID:s3F+grSY 彼は、有名大学理系修士から優良企業に就職。2年でやめて大学に戻り、博士課程から助手になり、ドクターをとって国立研究所に移籍。
さらに数年前、自分の今いる職場の別の部署にヘッドハンティングで移籍してきました。
鶏卵さんと少し似た経歴です。是非鶏卵さんにもまたひと花咲かせてほしいですねー。
さらに数年前、自分の今いる職場の別の部署にヘッドハンティングで移籍してきました。
鶏卵さんと少し似た経歴です。是非鶏卵さんにもまたひと花咲かせてほしいですねー。
708優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:35:10.42ID:s3F+grSY 彼は頭脳が優秀ですが頭でっかちではなくて、仕事/実務もでき、人を惹きつける魅力があるうえ、趣味も多彩。
職場ではスーパーマンとか、どらえもんとか言われています。
困ったら、彼に泣きつけば、なんとかしてくれるというのがその由来。
鶏卵さんも器用そうだから、職場では彼みたいに周囲から頼られるのではないでしょうかね。もちろん想像ですけど。
職場ではスーパーマンとか、どらえもんとか言われています。
困ったら、彼に泣きつけば、なんとかしてくれるというのがその由来。
鶏卵さんも器用そうだから、職場では彼みたいに周囲から頼られるのではないでしょうかね。もちろん想像ですけど。
709優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:39:53.12ID:s3F+grSY >>700
ウオッチャーさん、おはようございます。深夜までお疲れ様です。
鋭い。さすが「通しウオッチャー」だけのことはありますね。自分も気が付きませんでした。
通し爺さんは最近元気ないのかな?それはそれで心配ですね。
ウオッチャーさん、おはようございます。深夜までお疲れ様です。
鋭い。さすが「通しウオッチャー」だけのことはありますね。自分も気が付きませんでした。
通し爺さんは最近元気ないのかな?それはそれで心配ですね。
711優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:44:12.31ID:s3F+grSY >>700
前にも同様のこと言ったけど、あんたらはキャラが立ってないんだよ。
IDコロコロで文体にも内容にも特徴なく、キャラも立ってなくてしかも同じこと言ってたら区別つくわけない。区別つくほうがおかしいの。
おまえでもそのくらい理屈はわかるだろ。
皆同じに見えるとか糖質だろとかバカな主張する前に、区別がつくような特徴のある書き込みしてごらん。まずはそっから。
前にも同様のこと言ったけど、あんたらはキャラが立ってないんだよ。
IDコロコロで文体にも内容にも特徴なく、キャラも立ってなくてしかも同じこと言ってたら区別つくわけない。区別つくほうがおかしいの。
おまえでもそのくらい理屈はわかるだろ。
皆同じに見えるとか糖質だろとかバカな主張する前に、区別がつくような特徴のある書き込みしてごらん。まずはそっから。
712優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:45:16.15ID:s3F+grSY713優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:47:21.46ID:s3F+grSY716優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:52:23.78ID:s3F+grSY 貯蓄というより投資なのかな。親方みたいに投資である程度食えればセミリタイアできますよね。
FIRE達成できればなお良しですけど、それは自分には無理だな。
FIRE達成できればなお良しですけど、それは自分には無理だな。
717優しい名無しさん
2026/06/13(土) 08:56:56.19ID:s3F+grSY >>714
自分、このスレにはスレ番10台(4年以上前)からいるのです。
しばらくいなかった時期もあるので、滋賀さんとお話できるようになったのは、この3か月くらいですが、書き込みしなくても読んではいます。
自分、このスレにはスレ番10台(4年以上前)からいるのです。
しばらくいなかった時期もあるので、滋賀さんとお話できるようになったのは、この3か月くらいですが、書き込みしなくても読んではいます。
718優しい名無しさん
2026/06/13(土) 09:03:06.97ID:s3F+grSY >>714
たぶん、今現在のこのスレの住人でスレの内容を一番熟知しているのは自分でしょう。
住人としては初代スレのスレ立て人の親方や鶏卵さんのほうが古いですけど、彼らはそこまで読み込んでないみたいなので
たぶん、今現在のこのスレの住人でスレの内容を一番熟知しているのは自分でしょう。
住人としては初代スレのスレ立て人の親方や鶏卵さんのほうが古いですけど、彼らはそこまで読み込んでないみたいなので
719優しい名無しさん
2026/06/13(土) 09:04:56.27ID:s3F+grSY720優しい名無しさん
2026/06/13(土) 11:40:40.98ID:ajYcMbGg 非正規君だからスタバに憧れてんのか
納得w
納得w
721優しい名無しさん
2026/06/13(土) 12:00:02.78ID:ajYcMbGg 非正規がタフな会議ねぇw
妄想確定ワロスw
妄想確定ワロスw
722優しい名無しさん
2026/06/13(土) 12:31:31.02ID:s3F+grSY 通し爺さん、思ったとおり食いついてきたww
723優しい名無しさん
2026/06/13(土) 12:36:19.24ID:+VKTxLFM タフな会議www 思い出したwww
724優しい名無しさん
2026/06/13(土) 12:51:16.35ID:s3F+grSY725優しい名無しさん
2026/06/13(土) 13:02:04.77ID:s3F+grSY さて、庭の作業も一段落したし、あとは明日にして、シャワー浴びて出かけてみるか。
ワンパターンのスタバにでも行くかねww
ワンパターンのスタバにでも行くかねww
726優しい名無しさん
2026/06/13(土) 13:50:40.92ID:gZO2GZgr 風邪薬飲んで寝てしまった。
727優しい名無しさん
2026/06/13(土) 13:53:02.54ID:gZO2GZgr マクドでドライブスルー行ってきた。
都心部だとドライブスルーは難しそう。
都心部だとドライブスルーは難しそう。
728優しくない名無し
2026/06/13(土) 14:15:06.55ID:BHaChePi729優しくない名無し
2026/06/13(土) 15:34:27.84ID:+QTUyW2n 先週に続いて中野北口に来ました。密集度が高くて楽しい。
新宿や池袋が飲み屋街のデパート、新橋や神田がスーパーなら、中野は飲み屋街のドンキってイメージ。
新宿や池袋が飲み屋街のデパート、新橋や神田がスーパーなら、中野は飲み屋街のドンキってイメージ。
730優しくない名無し
2026/06/13(土) 16:18:48.74ID:GCnWGhEE 中野は昼飲みの天国です。2人連れやグループも多いが1人飲みも多数。
立ち飲み、大衆酒場、焼き鳥屋、道路から中が見える店が多数あり、様子がわかるのが嬉しい。
立ち飲み、大衆酒場、焼き鳥屋、道路から中が見える店が多数あり、様子がわかるのが嬉しい。
731優しくない名無し
2026/06/13(土) 16:30:41.93ID:AiYOJfGJ 初めての焼き鳥屋に入る。カウンター10席あるが、自分の他は1人だけ。
テーブル席はけっこう埋まっている。
焼き鳥10本セットとノンアルビール、じゃがバターを注文。
テーブル席はけっこう埋まっている。
焼き鳥10本セットとノンアルビール、じゃがバターを注文。
732優しくない名無し
2026/06/13(土) 17:16:01.39ID:bXCNTYkg 焼き鳥6本追加。煮込み、ホッピー外だけ2本で打ち止め。お通し込みで4200円。
まあこんなものか。
まあこんなものか。
733優しくない名無し
2026/06/13(土) 17:20:55.93ID:bXCNTYkg 中野のスタバに初めていってみた。
2階の席は明るい雰囲気でほぼ満席。
10人がけのテーブル席の角が空いていたが、隣の人との距離が近くて狭いのでスルー。
中野はこれくらいにして、このあと新宿か上野に行きます。
2階の席は明るい雰囲気でほぼ満席。
10人がけのテーブル席の角が空いていたが、隣の人との距離が近くて狭いのでスルー。
中野はこれくらいにして、このあと新宿か上野に行きます。
734優しい名無しさん
2026/06/13(土) 18:38:08.29ID:+pnb47r/735優しい名無しさん
2026/06/13(土) 18:41:08.09ID:Gv5Zlfvq 結婚できなかった中高年の掃き溜めな
736優しい名無しさん
2026/06/13(土) 19:01:21.77ID:gZO2GZgr 一日静養してだいぶ回復しました。
737優しい名無しさん
2026/06/13(土) 19:04:09.08ID:gZO2GZgr 風邪薬飲んで7時間くらい昼寝してしまった。
軽く飲むとするか。
軽く飲むとするか。
738優しくない名無し
2026/06/13(土) 19:36:35.28ID:7XNO+wen 通し爺さんが食いついた食いついたw
暇なんだねww
暇なんだねww
739優しくない名無し
2026/06/13(土) 19:46:10.35ID:RndUvpQ0 さすが爺さんだけあって考え方が古い古いw
正社員という名の社畜が至上とでも思い込んでるのかねw
多様性の世の中、時代遅れのジジイ観丸出しじゃんw
正社員という名の社畜が至上とでも思い込んでるのかねw
多様性の世の中、時代遅れのジジイ観丸出しじゃんw
741優しくない名無し
2026/06/13(土) 19:51:47.29ID:MSUvaivd 中野から上野に戻ってドトールに入りました。
座り心地の良いソファ席をゲットできたのはよかったが。
隣にあとから来たおばさんがいきなりPCでネット会議を始めた。
煩わしいので早々に退散。やっぱスタバが良いね。
座り心地の良いソファ席をゲットできたのはよかったが。
隣にあとから来たおばさんがいきなりPCでネット会議を始めた。
煩わしいので早々に退散。やっぱスタバが良いね。
742優しくない名無し
2026/06/13(土) 20:01:06.06ID:QF5Btnfy これからちょっとだけ相方に会ってくる。まだ腹が減らないので、まずはホテル。
危険日なのでゴムは必須。
危険日なのでゴムは必須。
743優しくない名無し
2026/06/13(土) 20:06:58.69ID:zGZnQnbw 親方はどこ行った?
ゴラァ、出てこい、いるんだろw
ゴラァ、出てこい、いるんだろw
744優しい名無しさん
2026/06/13(土) 20:10:28.11ID:uQScnQuB こんばんは!親方です!
745優しくない名無し
2026/06/13(土) 20:14:46.90ID:lL4Rs4SB >>744
親方、体重は順調に減ってる?
親方、体重は順調に減ってる?
746優しい名無しさん
2026/06/13(土) 20:25:40.77ID:gZO2GZgr 酒買ってきた。
ビールとハイボール、ライムチューハイ。
つまみは寿司、エビ餃子、チキンナゲット、焼き鮭。
ビールとハイボール、ライムチューハイ。
つまみは寿司、エビ餃子、チキンナゲット、焼き鮭。
747優しい名無しさん
2026/06/13(土) 20:59:16.45ID:jcqseZCn 自演失敗したから鶏卵としてレスしなくなったんだなw
748優しい名無しさん
2026/06/13(土) 21:01:37.21ID:JPEw13DD >>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!
法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。
条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
749優しい名無しさん
2026/06/13(土) 21:23:50.89ID:gZO2GZgr だらだら飲んでいますがビールとハイボール完飲。
750優しい名無しさん
2026/06/13(土) 21:54:21.91ID:+pnb47r/ 非正規選んだのも自分
自業自得
自業自得
751優しい名無しさん
2026/06/14(日) 00:58:23.77ID:8UBdM5v3 非正規が会議とか出張とかw
正社員に憧れてんのモロバレwwww
スタバ横の自販機の間違いだろww
正社員に憧れてんのモロバレwwww
スタバ横の自販機の間違いだろww
752優しい名無しさん
2026/06/14(日) 04:40:31.39ID:uNYimjX/ 本人が良ければいいんじゃね?
それに非正規など山程いるよ
それに非正規など山程いるよ
753優しい名無しさん
2026/06/14(日) 07:48:20.74ID:BvHHm0Z9 みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
東京地方は梅雨入りしましたが、今日はかろうじて晴れています。
天気も、昼間はもちそうですので、昨日残した庭作業をしようと思います。
湿気の多い1日ですが、今日もノンアルで断酒継続いたします。
東京地方は梅雨入りしましたが、今日はかろうじて晴れています。
天気も、昼間はもちそうですので、昨日残した庭作業をしようと思います。
湿気の多い1日ですが、今日もノンアルで断酒継続いたします。
754優しい名無しさん
2026/06/14(日) 07:54:40.58ID:BvHHm0Z9 >>750
はい、自分で選択しました。ですので、自業自得ではありません。
人生100年時代、いつまでも会社にしがみついていても、燃え尽きるだけで意味がない。
ずっと社畜でいりうのも面白味がない。
自由に長く働くことを考えて、早めに会社とはおさらばしました。
はい、自分で選択しました。ですので、自業自得ではありません。
人生100年時代、いつまでも会社にしがみついていても、燃え尽きるだけで意味がない。
ずっと社畜でいりうのも面白味がない。
自由に長く働くことを考えて、早めに会社とはおさらばしました。
755優しい名無しさん
2026/06/14(日) 08:03:05.25ID:BvHHm0Z9 >>751
非正規でも管理職待遇ですから、会議も出張も普通にありますよ?出張旅費も当然でます。そういう契約があるのをご存じないのですか?
ただし、今週の大阪出張や、先月の韓国出張はこれとは別の仕事です。
今、非正規の雇用契約のほかに、請負や準委託など複数の仕事を掛け持ちし、さらに新たな仕事を求めて合間に営業活動もしています。
非正規でも管理職待遇ですから、会議も出張も普通にありますよ?出張旅費も当然でます。そういう契約があるのをご存じないのですか?
ただし、今週の大阪出張や、先月の韓国出張はこれとは別の仕事です。
今、非正規の雇用契約のほかに、請負や準委託など複数の仕事を掛け持ちし、さらに新たな仕事を求めて合間に営業活動もしています。
756優しい名無しさん
2026/06/14(日) 08:19:00.10ID:BvHHm0Z9 失礼。
誤 今週の大阪出張
正 先週の大阪出張
こちらは、大阪の会社の準委託契約の仕事です。平たく言えば、技術コンサル。
誤 今週の大阪出張
正 先週の大阪出張
こちらは、大阪の会社の準委託契約の仕事です。平たく言えば、技術コンサル。
757優しい名無しさん
2026/06/14(日) 11:34:37.08ID:8UBdM5v3 おはよう非正規君
スタバ横の自販機でお茶買ったか?w
スタバ横の自販機でお茶買ったか?w
758優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:09:09.73ID:eXwq5TYc ダイエット目的でマンジャロ使ってるけどアルコール欲求もなくなるみたいで二カ月一滴も飲んでないわ
禁酒外来通ってても断酒薬飲んでても辞められなかったのに
禁酒外来通ってても断酒薬飲んでても辞められなかったのに
759優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:16:10.25ID:BvHHm0Z9 おはよう、通し爺さん
今日は庭作業をしているのでスタバにはまだ行っていないねー
期待にこたえられなくて、すまないねw
今日は庭作業をしているのでスタバにはまだ行っていないねー
期待にこたえられなくて、すまないねw
760優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:19:02.35ID:BvHHm0Z9761優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:22:32.57ID:BvHHm0Z9 ところで、そうやってわざと日本語をねじまげて解釈してまでしてマウントとるのが通し爺さんのストレス解消法なんだねw
でもさ、そんなことやっててむなしくならないのかい?
あんた、日々の生活になにか大きな悩みや不安、屈託があるんじゃないか?
でもさ、そんなことやっててむなしくならないのかい?
あんた、日々の生活になにか大きな悩みや不安、屈託があるんじゃないか?
762優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:45:43.37ID:BvHHm0Z9 庭作業、半そででやってたら虫に刺された
日焼けして顔と腕が真っ黒になった
親方や滋賀んさんのところみたいに庭は広くないから除草剤はまかない
日焼けして顔と腕が真っ黒になった
親方や滋賀んさんのところみたいに庭は広くないから除草剤はまかない
763優しい名無しさん
2026/06/14(日) 14:51:08.64ID:BvHHm0Z9 半そでで思い出したが、
日本に来日して2〜3年くらいの中国人、ある程度日本語が上達しても、約80%が半そでを「はんそう」と発音する。
日本に来日して2〜3年くらいの中国人、ある程度日本語が上達しても、約80%が半そでを「はんそう」と発音する。
764優しい名無しさん
2026/06/14(日) 16:26:55.23ID:uqqR19S2 昨日は酒飲んで7時間昼寝、夜3時間睡眠。
今日は車の点検日。
今日は車の点検日。
766優しい名無しさん
2026/06/14(日) 16:28:52.95ID:uqqR19S2 体調もいまいちで声が出しにくい。
今日は酒はやめとくか。
今日は酒はやめとくか。
767優しい名無しさん
2026/06/14(日) 16:36:06.97ID:BvHHm0Z9 >>765
はい、コテ名乗ってないし、書いていないときもありましたが、昔からいます。
親方は除草剤に妙に自信があったみたいでしたねw
状況は1軒1軒違うのにね。
たぶん親方の自宅の庭はお寺の境内みたいに広大なんでしょう。
確か、お隣さんとも距離があると書いていた記憶があります。
はい、コテ名乗ってないし、書いていないときもありましたが、昔からいます。
親方は除草剤に妙に自信があったみたいでしたねw
状況は1軒1軒違うのにね。
たぶん親方の自宅の庭はお寺の境内みたいに広大なんでしょう。
確か、お隣さんとも距離があると書いていた記憶があります。
768優しい名無しさん
2026/06/14(日) 16:37:26.12ID:BvHHm0Z9769優しい名無しさん
2026/06/14(日) 17:42:28.94ID:8UBdM5v3 誰でも彼でも通し爺さんっていってる非正規君は本物の糖質?
770優しい名無しさん
2026/06/14(日) 18:00:28.43ID:NR2W2+K9 本物の糖質はイリナカ
771優しい名無しさん
2026/06/14(日) 18:48:21.91ID:BMMUdTIT 重度のインポ
773優しい名無しさん
2026/06/14(日) 19:28:25.96ID:8UBdM5v3 会議も出張も妄想
現実は非正規だけは真実ってw
わらえねー
現実は非正規だけは真実ってw
わらえねー
774優しい名無しさん
2026/06/14(日) 19:29:04.34ID:uqqR19S2 陸上の日本選手権見ていました。
酒があればなおよかったのですが。
酒があればなおよかったのですが。
775優しい名無しさん
2026/06/14(日) 19:38:22.85ID:hnx6FAmZ ヨコスカインポ来ないね
776優しい名無しさん
2026/06/14(日) 20:50:48.35ID:JW/eKFMa インポ居るけどインポとして書いてないだけ
777優しい名無しさん
2026/06/14(日) 21:00:04.78ID:uqqR19S2 明日会社行きたくないな。
778優しい名無しさん
2026/06/14(日) 22:15:14.32ID:KuJwAKaM779優しい名無しさん
2026/06/14(日) 22:16:25.71ID:KuJwAKaM しばらくは無職ID:8UBdM5v3による非正規連呼が続きますが、それも込みで楽しみましょうw
782優しい名無しさん
2026/06/14(日) 22:48:50.09ID:7ej1lcR2 インポが悪化して寝込んでるんだろ
783優しい名無しさん
2026/06/14(日) 23:49:51.45ID:JIAtA3ER 非正規君とか作業所君とか悲しい自営君とかしかいないのかよここw
底辺組は大変だ
底辺組は大変だ
784優しい名無しさん
2026/06/14(日) 23:55:33.82ID:+r+t82We ぷっ
785優しい名無しさん
2026/06/14(日) 23:56:59.32ID:V9eI2hF5 >>783
だってメンヘラ板だものww
だってメンヘラ板だものww
786優しい名無しさん
2026/06/14(日) 23:58:01.00ID:KuJwAKaM >>783
通し爺さんIDコロコロ意味ないよ?w
通し爺さんIDコロコロ意味ないよ?w
787優しい名無しさん
2026/06/15(月) 01:26:03.26ID:R+e8k/Wh と毎日1人で爺さん爺さん書き込んでる糖質さんでしたw
788優しい名無しさん
2026/06/15(月) 09:52:01.52ID:Rc6T95Z/ みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。東京地方は昨夜から雨ですが、午後にはあがるようです。
自分は今日は在宅作業。来週締め切りの宿題がいくつか出されているので、今週はその対応に負われます。
締め切りが重なってしまいましたが、どれも自分の得意分野なので、あせらず楽しく自分のペースでぼちぼち進めたいと思います。
何はともあれ、今日も1日、ノンアルで断酒継続。
自分は今日は在宅作業。来週締め切りの宿題がいくつか出されているので、今週はその対応に負われます。
締め切りが重なってしまいましたが、どれも自分の得意分野なので、あせらず楽しく自分のペースでぼちぼち進めたいと思います。
何はともあれ、今日も1日、ノンアルで断酒継続。
789優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:00:27.54ID:Rc6T95Z/ >>778
ウオッチャーさん、おはようございます。夜分遅くまでお疲れ様です。
「遠巻きからウンコ投げるようなレス」、あまりにもわかりやすい表現で笑ってしまいました。
掲示板の荒しって(定義は)何なのかってずっと考えてきたのですが、自分の出した結論は、要件はいろいろあるけど1番はコミュニケーションがとれないことですね。
ウンコ爺さん、もとい、通し爺さんは、まさにそうなってしまっている。いい人材なのにちょっと残念です。
ウオッチャーさん、おはようございます。夜分遅くまでお疲れ様です。
「遠巻きからウンコ投げるようなレス」、あまりにもわかりやすい表現で笑ってしまいました。
掲示板の荒しって(定義は)何なのかってずっと考えてきたのですが、自分の出した結論は、要件はいろいろあるけど1番はコミュニケーションがとれないことですね。
ウンコ爺さん、もとい、通し爺さんは、まさにそうなってしまっている。いい人材なのにちょっと残念です。
790優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:06:27.78ID:Rc6T95Z/ >>779
鶏卵さんがいらっしゃらないようなので、その間のスレ活性化のために燃料投入してみましたら、狙い通り食いついてくれました。
せっかくですので、われわれだけでなく、通し爺さんにも楽しんでもらいましょう。
鶏卵さんがいらっしゃらないようなので、その間のスレ活性化のために燃料投入してみましたら、狙い通り食いついてくれました。
せっかくですので、われわれだけでなく、通し爺さんにも楽しんでもらいましょう。
791優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:08:06.90ID:zquJ8xEx 暇そうw
792優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:16:21.22ID:Rc6T95Z/ >>772
医者じゃないので断言できませんけど、1日の酒量が今のままで、週3〜4日の禁酒日が守れているうちは大丈夫かなって思います。
その根拠というか、考え方ですが、
依存症の進行とは何かと考えると、主に耐性による酒量の増加/素面の時間の急激な減少、離脱症状/禁断症状の形成の2点と考えています。
耐性の進行は1日の酒量のキープで抑制および判断できますし、離脱症状の形成は2日以上の禁酒日のキープで判断可能というのがその理屈。
ただ、問題点は、歳をとって肝臓のアルコールの処理能力が衰えてきた場合に、いっきに進行する可能性がありますので、そこはご注意ください。
と、アルコールスレらしいことをたまに呟いてみる。
医者じゃないので断言できませんけど、1日の酒量が今のままで、週3〜4日の禁酒日が守れているうちは大丈夫かなって思います。
その根拠というか、考え方ですが、
依存症の進行とは何かと考えると、主に耐性による酒量の増加/素面の時間の急激な減少、離脱症状/禁断症状の形成の2点と考えています。
耐性の進行は1日の酒量のキープで抑制および判断できますし、離脱症状の形成は2日以上の禁酒日のキープで判断可能というのがその理屈。
ただ、問題点は、歳をとって肝臓のアルコールの処理能力が衰えてきた場合に、いっきに進行する可能性がありますので、そこはご注意ください。
と、アルコールスレらしいことをたまに呟いてみる。
793優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:21:01.59ID:Rc6T95Z/794優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:25:54.31ID:Rc6T95Z/ >>773
通し爺さん、おはよう!
会議と出張は妄想で、非正規が現実というのはどういう判断ですかね。
チェリー・ピッキングっていうけど、自分に都合の悪い情報は捨てて、都合のよいところだけ抜き出せば、どんなことでも言えちゃう。
だけど、それって事実の捻じ曲げにすぎないですよ?
通し爺さん、おはよう!
会議と出張は妄想で、非正規が現実というのはどういう判断ですかね。
チェリー・ピッキングっていうけど、自分に都合の悪い情報は捨てて、都合のよいところだけ抜き出せば、どんなことでも言えちゃう。
だけど、それって事実の捻じ曲げにすぎないですよ?
795優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:37:10.12ID:Rc6T95Z/ 耐性について補足しておきます。
よくアルコールの耐性がつくといいますが、耐性がついてアルコールに強くなることはよいjことじゃないか、これのどこが悪いのか、と思われるかもしれません。
耐性がつくというのは、アルコール処理能力が高くなることではなく、同じアルコール量で酔いを感じなくなることです。
なので、耐性がつくことそれ自体は良いことでも悪いことでもない。状況による。
たとえばもともと酒に極端に弱い人が酒を飲めるようになるのはいいことかもしれない。
ここまではググればわかる。
よくアルコールの耐性がつくといいますが、耐性がついてアルコールに強くなることはよいjことじゃないか、これのどこが悪いのか、と思われるかもしれません。
耐性がつくというのは、アルコール処理能力が高くなることではなく、同じアルコール量で酔いを感じなくなることです。
なので、耐性がつくことそれ自体は良いことでも悪いことでもない。状況による。
たとえばもともと酒に極端に弱い人が酒を飲めるようになるのはいいことかもしれない。
ここまではググればわかる。
796優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:41:31.05ID:Rc6T95Z/ 依存症の進行にからめて考えると、酔いを求めて飲んでいる場合が特に問題となります。
酔いを求めて飲む場合、耐性がつくと酒量は必然的に増加する。しかし、肝臓でのアルコール処理能力はかわらない。
なので、酒量の増加とともに、酔っている時間が長くなり、素面の時間が極端に短くなります。
素面の時間が短くなること、常に酔っている状態になること、これが依存症の進行を早めると考えられます。
依存症の進行を遅らせるには、素面の時間を長くとること。これに尽きると思います。
酔いを求めて飲む場合、耐性がつくと酒量は必然的に増加する。しかし、肝臓でのアルコール処理能力はかわらない。
なので、酒量の増加とともに、酔っている時間が長くなり、素面の時間が極端に短くなります。
素面の時間が短くなること、常に酔っている状態になること、これが依存症の進行を早めると考えられます。
依存症の進行を遅らせるには、素面の時間を長くとること。これに尽きると思います。
797優しい名無しさん
2026/06/15(月) 10:47:10.34ID:Rc6T95Z/ 以下は独自理論となります。
休肝日というのは、肝臓を休めるため、と言われていますが、依存症に関しては、それが第一の目的ではなくて、
「素面でいる時間を作ってあげるため」というのが重要な目的であり、意味のあることです。
そのためには、休肝日は(週に)1日ではなく最低2日連続。できれば3日連続が好ましい。
それによって、素面の時間が連続して長くとることができます。3日とれば、離脱症状の形成も確認できます。
なので、3日間連続の禁酒というのは、いろいろな意味で、非常に有意義なのです。
以上は、個人的な独自理論です。
休肝日というのは、肝臓を休めるため、と言われていますが、依存症に関しては、それが第一の目的ではなくて、
「素面でいる時間を作ってあげるため」というのが重要な目的であり、意味のあることです。
そのためには、休肝日は(週に)1日ではなく最低2日連続。できれば3日連続が好ましい。
それによって、素面の時間が連続して長くとることができます。3日とれば、離脱症状の形成も確認できます。
なので、3日間連続の禁酒というのは、いろいろな意味で、非常に有意義なのです。
以上は、個人的な独自理論です。
798優しい名無しさん
2026/06/15(月) 11:12:34.32ID:LRHzT8HV 誰も読まない長文書いてる暇あるなら就職しろよ非正規さんw
799優しい名無しさん
2026/06/15(月) 12:17:02.76ID:eIwZ3izK 通しじいちゃん認定されるぞ
全ての書込通しじいちゃんに見えてるんだからw
全ての書込通しじいちゃんに見えてるんだからw
800優しい名無しさん
2026/06/15(月) 20:09:40.40ID:7r92cx3N 全員爺さんww
801優しい名無しさん
2026/06/15(月) 20:15:54.05ID:Rc6T95Z/ 自分の部屋の冷蔵庫でホッピーの瓶を冷やしてたら凍って爆発してたw
安物の冷蔵庫だから調節がうまくできずに冷凍でもないのに凍るくらい冷えすぎることがある。
一番下だったので幸い2次災害はなかった。
安物の冷蔵庫だから調節がうまくできずに冷凍でもないのに凍るくらい冷えすぎることがある。
一番下だったので幸い2次災害はなかった。
802優しい名無しさん
2026/06/15(月) 20:17:39.34ID:Rc6T95Z/ かき氷の季節だ。
コーラを凍らせてかき氷にしたことがあるがホッピーやノンアルビールのかき氷を試したことはまだない
コーラを凍らせてかき氷にしたことがあるがホッピーやノンアルビールのかき氷を試したことはまだない
803優しい名無しさん
2026/06/15(月) 21:49:55.51ID:McbQm9Q7804優しい名無しさん
2026/06/15(月) 21:52:33.16ID:McbQm9Q7 >>793
中休みNOWなうナーウですね懐かしいw
中休みNOWなうナーウですね懐かしいw
805優しい名無しさん
2026/06/15(月) 21:56:14.90ID:DSPLaXr8 ダンボール工場をクビになった無職も貧乏サラリーマンもいねーのかよw
806優しい名無しさん
2026/06/15(月) 22:17:40.36ID:bK69FOF1 多分居るけどなりすましてるな
807優しい名無しさん
2026/06/15(月) 22:21:28.08ID:52jyVLng 鬱スレでは居るけどこのスレで自演失敗したからなw
808優しい名無しさん
2026/06/15(月) 22:48:55.90ID:tCGsx4i7 いつまでも爺さん爺さん喚いてる奴って頭の病気なのかな
809優しい名無しさん
2026/06/15(月) 22:58:50.65ID:McbQm9Q7 直近でじいちゃんじいちゃん喚いてるのは>>799だけど確実に頭の病気だろうなw
810優しい名無しさん
2026/06/16(火) 00:40:23.81ID:6d6U0/dL811優しい名無しさん
2026/06/16(火) 07:24:32.88ID:WsxkRYjN みなさま、みなさん、みなさんま。おはようございます。とてもよい朝です。
昨日は先週の疲れと夜行バス2連荘による寝不足で早々と寝落ちしました。
今日も自分は在宅予定。宿題が思うよjにはかどりませんので、
少々あせっておりますが、それでも1日、断酒継続です。
昨日は先週の疲れと夜行バス2連荘による寝不足で早々と寝落ちしました。
今日も自分は在宅予定。宿題が思うよjにはかどりませんので、
少々あせっておりますが、それでも1日、断酒継続です。
812優しい名無しさん
2026/06/16(火) 07:27:14.45ID:WsxkRYjN >>803
ウオッチャーさん、おはようございます。
燃料投入用の自虐ネタはまだまだありますけど、これもウオッチャーさんがいてくれるから踏み込めるようなもの。
感謝しています。
いつまでもつかはわかりませんけどねー。
ウオッチャーさん、おはようございます。
燃料投入用の自虐ネタはまだまだありますけど、これもウオッチャーさんがいてくれるから踏み込めるようなもの。
感謝しています。
いつまでもつかはわかりませんけどねー。
813優しい名無しさん
2026/06/16(火) 07:31:55.74ID:WsxkRYjN >>798
就職しろ、ですかw
就職はとっくにしましたよ。で、将来を見据えて自営の道を選択し、退職しました。
なので、もう就職はしませんねー。あるるとしたら自営に失敗したときです。
非正規雇用は自営が軌道に乗るまでのつなぎです。でも非正規といえども待遇はいいよ。
就職しろ、ですかw
就職はとっくにしましたよ。で、将来を見据えて自営の道を選択し、退職しました。
なので、もう就職はしませんねー。あるるとしたら自営に失敗したときです。
非正規雇用は自営が軌道に乗るまでのつなぎです。でも非正規といえども待遇はいいよ。
814優しくない名無し
2026/06/16(火) 15:22:21.85ID:eIVzF2cN 言わずと知れた813の続き
仕事で使っていたソフトウエアがいきなりぶっ飛んだ(@_@)
サポートに連絡したがすぐに復旧しそうにない
雑用もあったので休憩かねて外に出て、結局スタバに来た
17時まで暇なので、しばし、まったりする。
仕事で使っていたソフトウエアがいきなりぶっ飛んだ(@_@)
サポートに連絡したがすぐに復旧しそうにない
雑用もあったので休憩かねて外に出て、結局スタバに来た
17時まで暇なので、しばし、まったりする。
815優しくない名無し
2026/06/16(火) 15:25:51.68ID:eIVzF2cN お気に入りの席をゲット
隣には白のタンクトップの若いお姉さんがPCと携帯の両刀使い
隣に座るとき一瞬じろっとにらまれて、そのまま無視
相変わらずワンチャンもなさそうなのが悲しい
隣には白のタンクトップの若いお姉さんがPCと携帯の両刀使い
隣に座るとき一瞬じろっとにらまれて、そのまま無視
相変わらずワンチャンもなさそうなのが悲しい
816優しい名無しさん
2026/06/16(火) 18:32:43.34ID:XXCSTXDQ 非正規の底辺の思考っていつまでたってもコドオジだな
817優しい名無しさん
2026/06/16(火) 18:39:58.29ID:1ZYTKYf6 本人はかっこいいと思ってるんだからやめてあげなさい
818優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:13:41.00ID:WsxkRYjN いや、、あの、、そのだな
底辺とかコドオジとかアル中とか言われるのはやむを得ないよ、見ようによっちゃその通りだから
だがしかしだよ、カフェで隣のエモいおねえちゃんに話しかけることすらできずにだな、
ただただ指くわえてみてるだけのさえない中年男の自分をだよ、
そんな自分をかっこいいと思うほどのな、さすがにそこまでバカではないよ、いくら俺でもな
底辺とかコドオジとかアル中とか言われるのはやむを得ないよ、見ようによっちゃその通りだから
だがしかしだよ、カフェで隣のエモいおねえちゃんに話しかけることすらできずにだな、
ただただ指くわえてみてるだけのさえない中年男の自分をだよ、
そんな自分をかっこいいと思うほどのな、さすがにそこまでバカではないよ、いくら俺でもな
819優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:14:55.24ID:WsxkRYjN 鶏卵さんや教育パパなら速攻ナンパして口説き落としているんだろうな、と思うね。
820優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:15:07.98ID:pXG/MiwJ 現実逃避が趣味のチューハイおじさんは?
821優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:15:54.39ID:pXG/MiwJ 重度アルコール依存症で病院にブチ込まれたイリナカさんは?
822優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:16:17.19ID:pXG/MiwJ いないの?
823優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:21:22.21ID:h4AH5KX2 イリナカがナンパだってwwワロタ
824優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:30:33.53ID:WsxkRYjN イリナカ氏は知らんが、鶏卵さんは細マッチョのイケメン(推定)で話術が巧みだからナンパせいこう率は高いよ
自称400人切りのお受験パパは言うに及ばず
自称400人切りのお受験パパは言うに及ばず
825優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:36:45.47ID:SFzJwB25 今時ナンパって古いなw
還暦じいさんだもんなw
還暦じいさんだもんなw
826優しい名無しさん
2026/06/16(火) 20:36:54.82ID:WsxkRYjN 親方はたぶん飲み屋でセッティングされないと口説けないタイプ(推定)だが、
そういうところだと金の力がモノを言うので女には不自由してない
まあ、みんなモデるよ
そういうところだと金の力がモノを言うので女には不自由してない
まあ、みんなモデるよ
828優しい名無しさん
2026/06/16(火) 21:31:44.31ID:jmHy3S0U タフ会議爺さん、昭和すぎて草w
829優しい名無しさん
2026/06/16(火) 21:50:58.28ID:XXCSTXDQ 昭和というかただのコドオジ
発想が痛い そりゃ非正規なのも仕方がない
発想が痛い そりゃ非正規なのも仕方がない
830優しい名無しさん
2026/06/16(火) 22:23:59.88ID:qhFQF4FO 自演失敗してる人がナンパって妄想も程々に
モテる人はナンパしなくても女居るから、昔若い頃ナンパに憧れてたのが分かるよw
流石50、60代初老の妄想
モテる人はナンパしなくても女居るから、昔若い頃ナンパに憧れてたのが分かるよw
流石50、60代初老の妄想
831優しい名無しさん
2026/06/16(火) 23:34:36.84ID:NggXY/Il ここでクイズ
これまでただの一度も欠かさなかった昼前のウンコ投げが今日途切れました。
それは何故でしょう?
1. たまたま
2. 昨日ノンアルさんに「中休み」煽りを喰らって手の震えが止まらなかったから
これまでただの一度も欠かさなかった昼前のウンコ投げが今日途切れました。
それは何故でしょう?
1. たまたま
2. 昨日ノンアルさんに「中休み」煽りを喰らって手の震えが止まらなかったから
832優しい名無しさん
2026/06/16(火) 23:58:10.03ID:NggXY/Il 明日はちゃんと午前中に「非正規」と鳴けよお爺ちゃんw
833優しい名無しさん
2026/06/17(水) 00:27:35.66ID:o9EhUFm3 よっぽど非正規ネタにされるのやなんだなこいつらw
834優しい名無しさん
2026/06/17(水) 06:44:13.28ID:xMnoxJ7I みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
東京地方、さわやかで非常に良い天気です。夜は雨みたいですが。
今日は非正規の仕事で出勤です。
タフな会議はなく個人作業に集中します。締め切りが近いので昨日のPCトラブルが解決すればよいと願っています。
でも仕事は仕事。できなくても取って食われるわけはない。ストレスは貯めずに、今日も1日ノンアルで断酒継続といきましょう!
東京地方、さわやかで非常に良い天気です。夜は雨みたいですが。
今日は非正規の仕事で出勤です。
タフな会議はなく個人作業に集中します。締め切りが近いので昨日のPCトラブルが解決すればよいと願っています。
でも仕事は仕事。できなくても取って食われるわけはない。ストレスは貯めずに、今日も1日ノンアルで断酒継続といきましょう!
835優しい名無しさん
2026/06/17(水) 06:53:34.13ID:xMnoxJ7I 鶏卵さんは自演失敗だなんて思ってないんじゃないかな
そもそも自演だとも思ってない。自分を自分で歓迎コテハンにしちゃうような人、自分を主語にするのが彼の文章スタイルだろ
まあ失敗かどうかはともかくとしてだ、自演とナンパは全然関係ないだろよ
なのにそこまで否定するってなんなの?自分がモテないからとしか思えないけどな
通し爺さんからはモテないにおいがひっきりなしに漂ってくるよ、こっちまでねw
そもそも自演だとも思ってない。自分を自分で歓迎コテハンにしちゃうような人、自分を主語にするのが彼の文章スタイルだろ
まあ失敗かどうかはともかくとしてだ、自演とナンパは全然関係ないだろよ
なのにそこまで否定するってなんなの?自分がモテないからとしか思えないけどな
通し爺さんからはモテないにおいがひっきりなしに漂ってくるよ、こっちまでねw
836優しい名無しさん
2026/06/17(水) 10:33:16.08ID:SMYcjrmw 必死すぎだろこいつ
837優しい名無しさん
2026/06/17(水) 11:31:42.88ID:LaMMVUXl だから非正規なんだろw
察しろよw
察しろよw
838優しくない名無し
2026/06/17(水) 18:01:52.54ID:0PrHGN9P 本日の非正規の勤務は終わり。
いくつかある宿題のひとつをなんとかクリアした。
ひとまず自分への小さなご褒美ということで、電車で移動して、いつもの焼き鳥屋に。
いくつかある宿題のひとつをなんとかクリアした。
ひとまず自分への小さなご褒美ということで、電車で移動して、いつもの焼き鳥屋に。
839優しくない名無し
2026/06/17(水) 18:14:02.09ID:mRfqPcH2 この店ではスタッフに顔を覚えられている。
で、カウンターに座るとすぐに、スタッフから、飲み物は、白ですか黒ですか?と聞かれる。
黒と答えると、ホッピー黒の外だけが自動的に出てくる。
で、カウンターに座るとすぐに、スタッフから、飲み物は、白ですか黒ですか?と聞かれる。
黒と答えると、ホッピー黒の外だけが自動的に出てくる。
840優しくない名無し
2026/06/17(水) 19:32:31.55ID:505hX1Lp この焼き鳥屋の今日のスタッフは店長除いて全員外国籍の方。女性3人、男性2人。
店長だけでなく、外国人スタッフの何人かからも顔を覚えられているようだ。
空いている早い時間に来ることと、いつもホッピーの外だけを注文するのが印象的だからだろう。
それと、俺がイケメンだからというのも当然あるな。
店長だけでなく、外国人スタッフの何人かからも顔を覚えられているようだ。
空いている早い時間に来ることと、いつもホッピーの外だけを注文するのが印象的だからだろう。
それと、俺がイケメンだからというのも当然あるな。
841優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:32:52.39ID:/wY1syv7 昨日は風邪薬飲んで6時間半睡眠、20分昼寝。
まだ風邪が治らない。
まだ風邪が治らない。
842優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:34:26.67ID:/wY1syv7 今日の夕飯はかつや。
モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食、ご飯大、豚汁大。
これが結構旨い。
モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食、ご飯大、豚汁大。
これが結構旨い。
843優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:35:06.68ID:/wY1syv7 金土と酒を飲んだのが悪かったか。
844優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:35:38.17ID:/wY1syv7 明日は残念ながら酒は無理そうだ。
週末遠征も無理だな。
週末遠征も無理だな。
846優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:48:32.14ID:7dLzWsSa 横須賀のホラ吹きインポ来ないね
847優しい名無しさん
2026/06/17(水) 19:51:30.69ID:505hX1Lp849優しい名無しさん
2026/06/17(水) 20:37:54.03ID:/wY1syv7850優しい名無しさん
2026/06/17(水) 20:38:46.40ID:/wY1syv7 咳が出て、喉が痛い。
金曜は飲みたいのだが。
金曜は飲みたいのだが。
851優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:19:26.08ID:505hX1Lp かなりお気の毒というか、ブラックな待遇ですよ。
でも、席替えとか、エアコンの風向きを変える、なとどは、言い出しにくい雰囲気があるのでしょうか。
でも、席替えとか、エアコンの風向きを変える、なとどは、言い出しにくい雰囲気があるのでしょうか。
852優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:31:44.30ID:/wY1syv7853優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:36:59.44ID:505hX1Lp855優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:46:56.01ID:505hX1Lp856優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:49:17.20ID:505hX1Lp 相変わらず滋賀さん真似です
焼き鳥屋で腹が膨れたのでスタバに来ましたけどいつもと同じなので詳細は割愛します。まもなくスタバからも出ます。
焼き鳥屋で腹が膨れたのでスタバに来ましたけどいつもと同じなので詳細は割愛します。まもなくスタバからも出ます。
857優しい名無しさん
2026/06/17(水) 21:51:08.30ID:/wY1syv7 今日は風呂上がりにポカリ。
明日も体調は厳しそうなので外食だな。
明日も体調は厳しそうなので外食だな。
858優しい名無しさん
2026/06/18(木) 08:28:24.69ID:3kay84kR みなさん、みなさま、おはようございます。
東京地方は雨の鬱陶しい天気です。
今日は、昨日に引き続き、いくつかの宿題を在宅にて順次片付けていく予定です。
東京地方は雨の鬱陶しい天気です。
今日は、昨日に引き続き、いくつかの宿題を在宅にて順次片付けていく予定です。
859優しい名無しさん
2026/06/18(木) 08:34:17.76ID:3kay84kR 1件、来週早々に締め切りのある案件は、昨日のスタバで、下書きというか、構想まで作成しました。
今日はそいつをある程度形にしたい。で、夜は知人と会う予定です。
やること盛りだくさんですが、今日も1日ノンアルで断酒継続いたします。
断酒は1日1日の積み重ね。
今日はそいつをある程度形にしたい。で、夜は知人と会う予定です。
やること盛りだくさんですが、今日も1日ノンアルで断酒継続いたします。
断酒は1日1日の積み重ね。
860優しくない名無し
2026/06/18(木) 15:10:02.36ID:1dc9Pv0/ 知人に会うために早めに家を出た。雨上がって蒸し暑い
861優しい名無しさん
2026/06/18(木) 19:37:17.70ID:zQ3dgd1D 昨日は風邪薬飲んで3時間半睡眠、20分昼寝。
あまり寝れず回復せず。
あまり寝れず回復せず。
862優しい名無しさん
2026/06/18(木) 19:37:52.82ID:zQ3dgd1D 今日の夕飯はラーメン屋。
チャーシュー麺大盛、チャーハン+唐揚げのセット。
チャーシュー麺大盛、チャーハン+唐揚げのセット。
863優しい名無しさん
2026/06/18(木) 19:38:12.16ID:zQ3dgd1D 明日は飲みたいので回復して欲しいところです。
864優しい名無しさん
2026/06/18(木) 19:50:25.38ID:hbVgiANl 横須賀のホラ吹きインポ来ないね
865優しい名無しさん
2026/06/18(木) 19:55:56.37ID:zQ3dgd1D 最近スレが過疎化していますね。
866優しくない名無し
2026/06/18(木) 20:15:10.87ID:Vmw35v8e >>863
滋賀さん、こんばんは。今週末も遠征は無理そうですか?
滋賀さん、こんばんは。今週末も遠征は無理そうですか?
867優しい名無しさん
2026/06/18(木) 20:22:47.46ID:zQ3dgd1D868優しい名無しさん
2026/06/18(木) 20:23:56.13ID:zQ3dgd1D まあ半年くらいあれば引き継げる業務なのでその気になればクビも可能か。
869優しくない名無し
2026/06/18(木) 20:47:38.41ID:lvOoq8UO >>868
それなりに成績の良い会社なのですね。でなければ逆に相当経営が下手なのか。
それなりに成績の良い会社なのですね。でなければ逆に相当経営が下手なのか。
870優しくない名無し
2026/06/18(木) 20:52:38.49ID:MOG2cMKI あくまでできることなら、ですが、滋賀さんが次回東京に遠征にいらっしゃるまでに、安くて1人飲みができそうな良さげな店を新規開拓して、滋賀さんに紹介したいものです。
873優しい名無しさん
2026/06/18(木) 21:08:58.43ID:zQ3dgd1D 逆に関西に18きっぷで行くメリットは全くなくなってしまったが。
874優しくない名無し
2026/06/18(木) 21:38:35.00ID:yN82DFLf875優しくない名無し
2026/06/18(木) 21:41:38.87ID:yN82DFLf >>872
仮に夜行バスを使うにしても、滋賀さんなら広々した3列シートだろうから、片道ほぼ5000円かなー。
18とあまり変わらなそうですが、便を選べばバスの方が安い場合もあるかも。
ただし予約必須でキャンセル料がかかる。
仮に夜行バスを使うにしても、滋賀さんなら広々した3列シートだろうから、片道ほぼ5000円かなー。
18とあまり変わらなそうですが、便を選べばバスの方が安い場合もあるかも。
ただし予約必須でキャンセル料がかかる。
876優しくない名無し
2026/06/18(木) 21:43:04.93ID:yN82DFLf 夜行バス内では原則飲めないし、滋賀さんは夜行バスより電車向きですね。
877優しい名無しさん
2026/06/18(木) 22:08:19.79ID:zQ3dgd1D 名古屋→東京の夜行バスは3回中2回は一睡もできなかった。
次の日休日の復路以外は使わないと決めました。
次の日休日の復路以外は使わないと決めました。
878優しい名無しさん
2026/06/18(木) 22:11:03.65ID:zQ3dgd1D 18きっぷシーズンは、
金:静岡県内の快活まで
土:関東へ
日:関東を15時までに出発
と言った感じ。
金:静岡県内の快活まで
土:関東へ
日:関東を15時までに出発
と言った感じ。
879優しい名無しさん
2026/06/18(木) 22:12:16.64ID:zQ3dgd1D 金がないわけではないので、急ぐor用事があるときは新幹線が無難ですな。
880優しくない名無し
2026/06/18(木) 22:26:05.10ID:ao/QnyzQ そうでしょうけど、滋賀さんの場合、普通列車は走る居酒屋だから、利用する意義がある
881優しくない名無し
2026/06/18(木) 22:26:44.04ID:QTmZzQE5 新幹線は時間あたりの席料がかなり割高でしょう 笑
882優しい名無しさん
2026/06/18(木) 22:48:08.86ID:zQ3dgd1D884優しくない名無し
2026/06/18(木) 22:57:18.54ID:oIl2ERt6885優しくない名無し
2026/06/18(木) 23:07:17.11ID:gm9GLxNC いつもの王道のスタバ→王将。
王将では餃子半額券を配っていて4枚もらったが、使うときは一人1会計1枚限定。
200円にも満たない、ないよりはマシ程度の使えない割引券
王将では餃子半額券を配っていて4枚もらったが、使うときは一人1会計1枚限定。
200円にも満たない、ないよりはマシ程度の使えない割引券
887優しい名無しさん
2026/06/18(木) 23:32:40.46ID:3kay84kR 遠征に関してですが、こうして滋賀さんと会話してみると、滋賀さんは全然貧乏でないですね。
滋賀さんが移動や宿泊に金をかけないのは遠征がたまにのことではなく毎週のように遠征するから、可能なところは節約しようって方針。
一方の自分は、単にしみったれだから移動の金を節約しようってだけ。貧乏では自分は滋賀さんに大負けです。
滋賀さんが移動や宿泊に金をかけないのは遠征がたまにのことではなく毎週のように遠征するから、可能なところは節約しようって方針。
一方の自分は、単にしみったれだから移動の金を節約しようってだけ。貧乏では自分は滋賀さんに大負けです。
890優しい名無しさん
2026/06/18(木) 23:36:59.45ID:zQ3dgd1D891優しい名無しさん
2026/06/19(金) 00:18:57.99ID:KJPb+c1M ただの移動を遠征とかw
時間と金のムダだろ
時間と金のムダだろ
892優しい名無しさん
2026/06/19(金) 01:14:58.64ID:nVuVLcbC 結婚すらできなかった負け犬の惨めな現実逃避なんだから好きにさせてやれ
893優しい名無しさん
2026/06/19(金) 07:53:13.10ID:gu3m0lFt みなさんま、おはようございます。東京地方は昨日と打って変わって良い天気です。
本日、自分は、非正規雇用の仕事で出勤です。来週初めに締め切りのあるいくつかの宿題をこなすため
今日も含めた今週末は宿題に専念、忙しくなりそうですが、楽しく仕事したいと思います。
ストレスはためないで、今日も1日ノンアルで断酒。
本日、自分は、非正規雇用の仕事で出勤です。来週初めに締め切りのあるいくつかの宿題をこなすため
今日も含めた今週末は宿題に専念、忙しくなりそうですが、楽しく仕事したいと思います。
ストレスはためないで、今日も1日ノンアルで断酒。
894優しい名無しさん
2026/06/19(金) 08:02:04.14ID:gu3m0lFt >>889
鋭いというか、頻度が高い趣味であれば、1回の出費はそんなに大きくなくても、
積もり積もって大きくなるので、単価を下げないといけないって単純な発想ですよね。
いわば滋賀さんの場合、予算枠が決まっているなかで、高価なものを少数買うか、自分が満足得られる範囲で安価なものを多数買うか。
ざっくりその違いであり、どちらもありうるし、誰でも普通に考えることでしょう。
自分の場合、予算枠そのものを抑え、他のことに転用しようという方針なので滋賀さんと少し発想が違う。
鋭いというか、頻度が高い趣味であれば、1回の出費はそんなに大きくなくても、
積もり積もって大きくなるので、単価を下げないといけないって単純な発想ですよね。
いわば滋賀さんの場合、予算枠が決まっているなかで、高価なものを少数買うか、自分が満足得られる範囲で安価なものを多数買うか。
ざっくりその違いであり、どちらもありうるし、誰でも普通に考えることでしょう。
自分の場合、予算枠そのものを抑え、他のことに転用しようという方針なので滋賀さんと少し発想が違う。
895優しい名無しさん
2026/06/19(金) 08:12:55.94ID:gu3m0lFt >>891
通し爺さん、趣味や好みは人それぞれなんよ
あんたからみてつまらないようなことに興味を示す人もいるし、その逆もありうる
人間は1人1人違う、個性は様々、正解はないってことを理解できないから、あんたは社会生活を生き抜くのに苦労しているんよ
そろそろそのあたりを理解して大人になれよ
通し爺さん、趣味や好みは人それぞれなんよ
あんたからみてつまらないようなことに興味を示す人もいるし、その逆もありうる
人間は1人1人違う、個性は様々、正解はないってことを理解できないから、あんたは社会生活を生き抜くのに苦労しているんよ
そろそろそのあたりを理解して大人になれよ
896優しくない名無し
2026/06/19(金) 10:55:51.80ID:QRxy6Ukj 895の続きだけどね、チューハイを子供の飲み物とバカにするもいいけどさ、バカにするのは自由だけどね。
自分なんかは、もう一生、酎ハイもビールも飲めない身体なんよ。
自分なんかは、もう一生、酎ハイもビールも飲めない身体なんよ。
897優しくない名無し
2026/06/19(金) 12:33:39.90ID:QRxy6Ukj だから新しいチューハイが発売されて超人気商品になっても、それがどんな味なのかわからない。わかりようがない。
飲みたいとは思わないけど、どんな味なのか興味があったとしても確かめることすら許されない。
飲みたいとは思わないけど、どんな味なのか興味があったとしても確かめることすら許されない。
898優しくない名無し
2026/06/19(金) 12:35:20.32ID:QRxy6Ukj それがどうしたと言うかもしれないけど、世の中にはそういう人間もいるんよね。
酎ハイ飲んでるからって舌が子供だとかとかバカにはできないよ。確かめすらできない人間がいるんよ。
酎ハイ飲んでるからって舌が子供だとかとかバカにはできないよ。確かめすらできない人間がいるんよ。
899優しい名無しさん
2026/06/19(金) 19:44:33.86ID:FrqCns5o 昨日は風邪薬飲んで4時間睡眠、20分昼寝。
どうも寝付きが悪い。
どうも寝付きが悪い。
900優しい名無しさん
2026/06/19(金) 19:45:16.97ID:FrqCns5o 今日は迷った末に酒は諦め外食へ。
まだ本調子ではないので。
まだ本調子ではないので。
901優しい名無しさん
2026/06/19(金) 19:46:18.47ID:FrqCns5o 二郎系ラーメン。チャーシュー、野菜、ニンニク増し。
腹が膨れると酒はなくてもいい。
腹が膨れると酒はなくてもいい。
902優しい名無しさん
2026/06/19(金) 19:50:33.26ID:zkKSed2H 今日も横須賀のホラ吹きインポ来ないね
904優しい名無しさん
2026/06/19(金) 22:01:41.34ID:FrqCns5o 今日の晩酌はコーラ。
自販機で190円は高いな。
自販機で190円は高いな。
905優しい名無しさん
2026/06/19(金) 22:02:25.46ID:FrqCns5o しかし最後の1つだったみたいで売切れになった。
高くても夏は売れるのか。
高くても夏は売れるのか。
906優しい名無しさん
2026/06/19(金) 22:02:56.51ID:LqkxAC/Q907優しくない名無し
2026/06/19(金) 22:50:51.46ID:6rUSSx/v >>905
滋賀さん、こんばんは。やっと金曜日が来たのに残念ですね。
滋賀さん、こんばんは。やっと金曜日が来たのに残念ですね。
908優しくない名無し
2026/06/19(金) 22:53:06.73ID:6rUSSx/v 上司に飲みに誘われ、若い課長代理格と3人で上司の行きつけの居酒屋に。
18時前から入って先ほどお開き。
楽しい宴席でしたがノンアルでの4時間超えはしんどくもあり。
18時前から入って先ほどお開き。
楽しい宴席でしたがノンアルでの4時間超えはしんどくもあり。
909優しくない名無し
2026/06/19(金) 22:55:11.10ID:G7Ukh3cm ホッピー7本は飲み過ぎ。
店の冷蔵庫の在庫が切れたようで最後の1本は常温。
常温のホッピーは飲めた物ではなかった。
店の冷蔵庫の在庫が切れたようで最後の1本は常温。
常温のホッピーは飲めた物ではなかった。
910優しくない名無し
2026/06/19(金) 23:06:38.15ID:6rUSSx/v >>906
ここはアルコールスレだから自分語りもありだろw
ここはアルコールスレだから自分語りもありだろw
912優しい名無しさん
2026/06/19(金) 23:45:31.54ID:FrqCns5o 今日も夜になると目が冴えてくる。
軽く飲もうか検討中。
軽く飲もうか検討中。
914優しい名無しさん
2026/06/19(金) 23:59:06.79ID:gu3m0lFt 昨夜、滋賀さんからは、当方の出身大学をMARCH以上と言われましたが、
首都圏の理工系、MARCHと「同等もしくはそれ以上」で、とするなら、どこが該当しますかね。
私立だったら、4工大(芝浦、東京都市大、工学院、東京電機大)に加え、東海大、千葉工大あたりは該当しますか?
首都圏の理工系、MARCHと「同等もしくはそれ以上」で、とするなら、どこが該当しますかね。
私立だったら、4工大(芝浦、東京都市大、工学院、東京電機大)に加え、東海大、千葉工大あたりは該当しますか?
918優しい名無しさん
2026/06/20(土) 00:16:44.75ID:uKIydNlk ストロングハイボールとマスカットチューハイ。
つまみはたこ焼き、チョリソー、ベビースターラーメン。
寝落ちするまでダラダラ飲みます。
つまみはたこ焼き、チョリソー、ベビースターラーメン。
寝落ちするまでダラダラ飲みます。
919優しい名無しさん
2026/06/20(土) 00:33:42.14ID:uKIydNlk ストロングハイボール瞬殺してしまった・・
920優しい名無しさん
2026/06/20(土) 02:39:34.35ID:uKIydNlk マスカットチューハイも完飲。
921優しい名無しさん
2026/06/20(土) 08:08:26.05ID:CREnjw6m みなさんま、おはようございます。東京地方は曇り空の涼しい天気です。
雨はないですが梅雨を実感します。
昨日、滋賀さんに話かけたまま寝落ちしてしまいました。滋賀さん、失礼しました。<(_ _)>
今日は、自分は、来週締め切りの宿題を片付けます。
今日のうちにある程度形にしないとやっかいですので集中して追い込みをかけます。
雨はないですが梅雨を実感します。
昨日、滋賀さんに話かけたまま寝落ちしてしまいました。滋賀さん、失礼しました。<(_ _)>
今日は、自分は、来週締め切りの宿題を片付けます。
今日のうちにある程度形にしないとやっかいですので集中して追い込みをかけます。
922優しい名無しさん
2026/06/20(土) 08:11:47.96ID:CREnjw6m しかし飲み会は疲れましたね。
上司の部長は酒好き、話好きで4時間以上ほとんどひとりでしゃべりっぱなし。
ストレスたまってるんでしょうねえ。実質、職場全体を1人で切り盛りしていて、大変そうです。
部下の若い課長代理は若くて優秀。昨日は、辛抱強く、そしてにこやかに上司の話を聞いて相槌を打っていました。
上司と仲のいい、良いコンビです。
上司の部長は酒好き、話好きで4時間以上ほとんどひとりでしゃべりっぱなし。
ストレスたまってるんでしょうねえ。実質、職場全体を1人で切り盛りしていて、大変そうです。
部下の若い課長代理は若くて優秀。昨日は、辛抱強く、そしてにこやかに上司の話を聞いて相槌を打っていました。
上司と仲のいい、良いコンビです。
923優しい名無しさん
2026/06/20(土) 08:13:49.78ID:CREnjw6m 自分は非正規の非常勤ですが、ここでは部長補佐の立ち位置。
部長をサポートし、若い課長代理と分担して他のメンバーへの指示やサポートをしています。
部長をサポートし、若い課長代理と分担して他のメンバーへの指示やサポートをしています。
924優しい名無しさん
2026/06/20(土) 11:13:09.29ID:uKIydNlk 昨日は酒飲んで6時間睡眠。
深夜3時に寝落ち。
深夜3時に寝落ち。
925優しい名無しさん
2026/06/20(土) 11:23:03.89ID:FTAzAnfp 妄想ネタつまんねーから
スレ過疎ってんじゃんw
スレ過疎ってんじゃんw
926優しい名無しさん
2026/06/20(土) 12:07:31.83ID:5TivFiA+ 底辺のアタオカ2人が延々と連投してるだけのスレw
927優しい名無しさん
2026/06/20(土) 12:10:32.30ID:/fQLAVn7 本当つまんねーいつも同じことでワンパターン
929優しい名無しさん
2026/06/20(土) 12:46:27.53ID:CREnjw6m930優しい名無しさん
2026/06/20(土) 15:15:07.79ID:uKIydNlk931優しい名無しさん
2026/06/20(土) 16:00:04.52ID:tVfdow1Q 三流駅弁大学卒の学歴コンプレックスw
932優しい名無しさん
2026/06/20(土) 16:02:42.53ID:tVfdow1Q チューハイおじさん「おたくは旧帝理系卒ですか?」
934優しい名無しさん
2026/06/20(土) 16:56:54.54ID:CREnjw6m >>930
私立理系は学費が高いから理系は国立志向になりまがちですよね。
自分の出身高校も、文系コースは私立と国立にわかれていましたが
理系は国立コースしかありませんでした。
理系でも私立しか受けない生徒も多くいましたが、私立理系に特化したクラスありませんでした。
私立理系は学費が高いから理系は国立志向になりまがちですよね。
自分の出身高校も、文系コースは私立と国立にわかれていましたが
理系は国立コースしかありませんでした。
理系でも私立しか受けない生徒も多くいましたが、私立理系に特化したクラスありませんでした。
936優しい名無しさん
2026/06/20(土) 17:04:23.39ID:CREnjw6m 宿題がなかなかすすまない。うまくできない。
疲れたので雨天だけど出かけることにします。今日は家飯もないし、外で何か食べる。
あと、マッサージお姉さんに癒してもらいます。
疲れたので雨天だけど出かけることにします。今日は家飯もないし、外で何か食べる。
あと、マッサージお姉さんに癒してもらいます。
937優しい名無しさん
2026/06/20(土) 17:13:25.56ID:uKIydNlk938優しくない名無し
2026/06/20(土) 17:32:40.64ID:J4WeFYQj >>937
滋賀大学は違うようですが、国立大学自体も理系の定員が多いようなイメージがあります。
滋賀大学は違うようですが、国立大学自体も理系の定員が多いようなイメージがあります。
939優しくない名無し
2026/06/20(土) 17:36:25.17ID:rRzqklk3 滋賀さんの出身高校は理系と文系、どちらが多かったですか?
940優しい名無しさん
2026/06/20(土) 17:43:54.68ID:pfTS08Pq インポですね
941優しい名無しさん
2026/06/20(土) 17:48:06.35ID:/fQLAVn7 インぽの学歴話が始まりました
942優しくない名無し
2026/06/20(土) 18:04:54.84ID:G6A3foQk >>941
鶏卵さんが来ないとあんたは張り合いないんだろw
鶏卵さんが来ないとあんたは張り合いないんだろw
944優しい名無しさん
2026/06/20(土) 18:16:02.16ID:eEMQrWqU 誰それ?還暦近い高齢で高卒で独身で無職で重度アルコール依存症でホラ吹きでインポのイリナカのこと?
945優しい名無しさん
2026/06/20(土) 18:52:24.95ID:xGr4qUb9 鶏卵さんは40代ですよ。静岡大学卒です。
アルコール依存症かどうかは知らないけど。
還暦近いのは、北海道に住んでいる離脱スレの元祖スレ主でしょ
アルコール依存症かどうかは知らないけど。
還暦近いのは、北海道に住んでいる離脱スレの元祖スレ主でしょ
946優しい名無しさん
2026/06/20(土) 19:27:41.12ID:85oBqBEm >>945
はいはいワロタワロタ
はいはいワロタワロタ
947優しくない名無し
2026/06/20(土) 20:21:20.03ID:F7v+6WZI 鶏卵さんはお茶目だから、離脱スレのなりすましをして、56歳、北海道在住、旭山病院に通ってるナマポと嘘ついたでしょ。
でもそれってスレ主のキャラだ。
ついでに勢い余って北大出身とか言いたい放題。
あんたら、そんなやつに騙されて恥ずかしいよw
でもそれってスレ主のキャラだ。
ついでに勢い余って北大出身とか言いたい放題。
あんたら、そんなやつに騙されて恥ずかしいよw
948優しい名無しさん
2026/06/20(土) 20:25:01.49ID:/VMcGxV2 >>947
はいはいプゲラッチョ
はいはいプゲラッチョ
949優しい名無しさん
2026/06/20(土) 20:34:34.08ID:eP+fIJ5N つまりイリナカさんは、還暦近い高齢で高卒で独身で無職で重度アルコール依存症でホラ吹きでインポでバカということですね。
はい、知ってました。
はい、知ってました。
950優しくない名無し
2026/06/20(土) 20:39:46.09ID:odr01gxH バカが騙されてやがんのwww
鶏卵さんの思う壺だねw
鶏卵さんの思う壺だねw
951優しい名無しさん
2026/06/20(土) 20:42:49.23ID:9aUnFhC1 なるほど、イリナカはダンボール工場をクビになるくらいのバカということか
横須賀の病院にぶち込まれてるんだっけ?ざまぁwww
横須賀の病院にぶち込まれてるんだっけ?ざまぁwww
953優しい名無しさん
2026/06/20(土) 22:39:24.84ID:uKIydNlk 仕方がないので今日はマクド飲み。
954優しい名無しさん
2026/06/20(土) 22:40:36.58ID:uKIydNlk ビールとレモンチューハイ。
つまみはポテナゲ大、エビフィレオ、フィレオフィッシュ。
つまみはポテナゲ大、エビフィレオ、フィレオフィッシュ。
955優しい名無しさん
2026/06/20(土) 23:24:34.31ID:00H/jEHh ノンアル爺さんの妄想日記はワンパターン過ぎるから飽きるのも早い以前に
書込してる文章がつまらないんだよなぁ
書込してる文章がつまらないんだよなぁ
956優しい名無しさん
2026/06/20(土) 23:32:22.60ID:uKIydNlk ビール2本とレモンチューハイ完飲。
しかし寝すぎたせいで眠くない。
しかし寝すぎたせいで眠くない。
958優しい名無しさん
2026/06/21(日) 01:02:41.02ID:uA6+MEBF 朝までどうしようか。
酒飲んだので車は乗れないし。
酒飲んだので車は乗れないし。
959優しい名無しさん
2026/06/21(日) 02:16:18.62ID:uA6+MEBF 夜は長いな。
960優しい名無しさん
2026/06/21(日) 04:14:12.96ID:uA6+MEBF 結局ずっと起きています。
961優しい名無しさん
2026/06/21(日) 06:51:25.82ID:8u3O7c/G 次スレたてました。
自分のわかる範囲で歓迎コテ追加。ほしゅよろ。
【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】116
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1781992210/
自分のわかる範囲で歓迎コテ追加。ほしゅよろ。
【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】116
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1781992210/
962優しい名無しさん
2026/06/21(日) 11:13:59.46ID:uA6+MEBF またダラダラ寝てしまった。
963優しい名無しさん
2026/06/21(日) 11:38:50.84ID:uA6+MEBF コーヒー飲みながらサッカーでも見るか。
964優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:01:26.71ID:tIZRkRxR 皆様、みなさん、みなさんま。おはようございます。ぱっとしない天気ですが、今現在雨はあがってます。
今、火曜日締め切りの宿題を追い込んでいます。なんとかうまくいきそうな見通しです。
もう少しだけ仕上げて、できばえは適当なところで妥協します。
今、火曜日締め切りの宿題を追い込んでいます。なんとかうまくいきそうな見通しです。
もう少しだけ仕上げて、できばえは適当なところで妥協します。
965優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:04:08.10ID:tIZRkRxR966優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:06:46.28ID:tIZRkRxR >>955
爺さんとワンパターンで飽きるは余計だが、文章がつまらないは、一理あるね
通し爺さんも、たまには、まともなこと言うじゃんw
かといって、すぐには治らないだろうからしばらくこのままでいくけれど、そのうち検討する
爺さんとワンパターンで飽きるは余計だが、文章がつまらないは、一理あるね
通し爺さんも、たまには、まともなこと言うじゃんw
かといって、すぐには治らないだろうからしばらくこのままでいくけれど、そのうち検討する
967優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:09:03.65ID:tIZRkRxR 眠りが浅いこと自体は自分にはさほど問題ではないですけど、眠りが浅いと脳の老化が早いのではないかという懸念があるのです。
要は認知症ですね。認知症予防のためには良質な睡眠。これ、根拠のない自分の思い込み。
要は認知症ですね。認知症予防のためには良質な睡眠。これ、根拠のない自分の思い込み。
968優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:18:19.44ID:dkEIjN8B 人生経験薄そう君
書込内容も薄いし
書込内容も薄いし
970優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:27:23.05ID:tIZRkRxR 20代で末期のアル中になってそっからまがりなりに立ち直っただけでもそれなりの経験とは思うけどな
あんころはほんとどん底の底辺だった
あんころはほんとどん底の底辺だった
971優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:29:32.38ID:FargwsbJ は?今でも底辺やんw
972優しい名無しさん
2026/06/21(日) 12:53:31.54ID:uA6+MEBF もうすぐキックオフ。
酒を飲みながら見たいところだがノンアルで。
酒を飲みながら見たいところだがノンアルで。
973優しい名無しさん
2026/06/21(日) 13:03:57.46ID:uA6+MEBF ゴール北ー
975優しい名無しさん
2026/06/21(日) 13:24:39.39ID:tIZRkRxR ひとつ真面目な話するとさ、てか、こういうこと書くからつまんないって言われるのだろうけど、
アル中になってどん底に落ちて、多少なりとも立ち直って、とにかく身にしみて実感したのは、他人と比べたら絶対に幸せになれないってこと
アル中になってどん底に落ちて、多少なりとも立ち直って、とにかく身にしみて実感したのは、他人と比べたら絶対に幸せになれないってこと
976優しい名無しさん
2026/06/21(日) 13:26:39.36ID:tIZRkRxR977優しい名無しさん
2026/06/21(日) 14:08:25.82ID:uA6+MEBF 後半終わったら酒買いに行くか。
978優しい名無しさん
2026/06/21(日) 14:28:26.31ID:uA6+MEBF キター
979優しい名無しさん
2026/06/21(日) 14:43:50.53ID:uA6+MEBF 4点目来ました
980優しい名無しさん
2026/06/21(日) 14:57:23.86ID:tIZRkRxR もう決まりですね
てか終わったか
てか終わったか
981優しい名無しさん
2026/06/21(日) 16:53:00.71ID:xhBiPF5l983優しい名無しさん
2026/06/21(日) 17:23:35.54ID:C5wSfJ/9 鶏卵が数週間こないから過疎ってるんだろうな
984優しい名無しさん
2026/06/21(日) 17:56:41.38ID:6X6uRy9D 誰それ?イリナカのこと?
985優しい名無しさん
2026/06/21(日) 18:19:52.41ID:uA6+MEBF 酒買ってきた。
ホッピーセットとファンタマスカット割り。
つまみは刺身切り出し、焼き鳥、チキン南蛮、焼きそば。
ホッピーセットとファンタマスカット割り。
つまみは刺身切り出し、焼き鳥、チキン南蛮、焼きそば。
986優しい名無しさん
2026/06/21(日) 18:39:33.59ID:uA6+MEBF サザエさん見ながら飲んでいます。
鬱になる番組だな。
鬱になる番組だな。
987優しい名無しさん
2026/06/21(日) 18:44:24.70ID:uA6+MEBF ファンタマスカット割り結構旨い。
988優しい名無しさん
2026/06/21(日) 19:58:05.75ID:8u3O7c/G989優しくない名無し
2026/06/21(日) 21:03:23.19ID:xL4hDq4F 晩飯にまた王将に来てしまった。
待たされた上に狭いカウンターに押し込められたが
隣の至近距離が若い可愛いお姉さんなので、よしとしよう。
待たされた上に狭いカウンターに押し込められたが
隣の至近距離が若い可愛いお姉さんなので、よしとしよう。
990優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:10:18.74ID:xtLai7c9 結婚できないまま歳をとると孤独感に苛まれて、くだらないことをいちいち便所の落書き掲示板に書き込んで寂しさを紛らわせてるのですね
このスレにもそういうのが2人ほどいますね
このスレにもそういうのが2人ほどいますね
991優しくない名無し
2026/06/21(日) 21:17:16.28ID:xL4hDq4F 可愛いお姉さんはまだ隣にいるけど、席があまりに狭いので早々に退散します。
992優しくない名無し
2026/06/21(日) 21:21:34.55ID:xL4hDq4F994優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:26:16.43ID:HCw7LlY3996優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:29:21.77ID:xL4hDq4F 底辺通し仲良くできませんなw
997優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:29:48.51ID:xL4hDq4F 殺伐としたスレでもいいじゃない、メンヘル板なのだから
998優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:30:13.62ID:xL4hDq4F999優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:32:26.66ID:uA6+MEBF 999
1000優しい名無しさん
2026/06/21(日) 21:32:34.01ID:uA6+MEBF 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 39分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 39分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった