探検


【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】115

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:52:41.21ID:UxEWevuN
我らが鶏卵素麺★将軍さん大歓迎(⌒▽⌒)
イェーイ飲んでるか?!アルコール、酒で悩んでいる人、だれでもOK!ノンアルコールOK!
ガッツリ飲むのもOK、節酒もOK、禁酒もOK、断酒もOK!電車旅、一人立ち飲み、夜行バス、風景、酒、料理、ラーメンの写真投稿歓迎♪音楽、学歴話歓迎!

★殿堂入りVIP歓迎コテハン★
鶏卵素麺★将軍さん(静岡大学大学院博士号、アルコールスレ一の人気者、リア充コテハン)

★人気急上昇中歓迎コテハン★
滋賀さん(滋賀大学経済学部、関東関西一人飲みの達人)
ノンアル氏(MARCH以上理工系関東難関大学大学院、講演会の達人)

★荒らし★
ベーイモさん(単発IDコロコロのバカ、高齢独身無職の小心者、久里浜医療センターの精神疾患アルコール依存症の入院患者、鶏卵氏への即レス、暇人、ハゲ)
通し爺さん(ノンアル氏へのストーカー通し爺さん、元祖ウソ日記マン、無職)

★おすすめスポット★
ラーメン福名古屋内田橋店、天下一品熱田店、山岡家半田宮本町店、晩杯屋、日高屋、ウェッジウッド、スガキヤピアゴ碧南東店、リンガーハット東浦尾張森岡店、コロナの湯半田店、半田碧南衣浦港

★前スレ
【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】114
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1779715074/
2優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:58:47.48ID:Fk5ipUzA
イリナカ(鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw)とは

必死スレ、アルコールスレ、その他数多くのスレに常駐している荒らし。愛知県半田市在住。

知能指数が低く誰からも相手にされていない。地元半田のダンボール工場に勤めていたがクビになって以来無職。重度のアルコール依存症。還暦間近で独身。学歴は高卒で極度の学歴コンプ。酒を飲み過ぎてインポになった。

飲酒、休職、退職をスレ住人に勧めるレスを繰り返し、自分のようなアルコール依存症の無職を増やそうと必死になっている。ひとりぼっちで安酒をあおりながらバカ丸出しの嘘を書き込むのが日課。YouTubeとストロングゼロが大好き。
3優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:59:02.07ID:Fk5ipUzA
地元町工場の工員だったイリナカ

https://imgur.com/a/nU9e4B6

94 優しい名無しさん 2025/09/26(金) 22:05:38.06 ID:RM/LaUwt
丸松製作所ザマァwwww

225 優しい名無しさん 2025/09/27(土) 23:31:29.03 ID:nwhpYL1y
辞めた会社が倒産していた
ザマァwwww
4優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:59:14.58ID:Fk5ipUzA
その場の思いつきでテキトーな嘘をつくイリナカ

66 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/24(日) 14:21:33.44 ID:M+PRg/NT
デン○ー勤務なんだが何か?
ってか障害者雇用ってよく分からん

318 優しい名無しさん sage 2025/03/05(水) 12:51:58.37 ID:bqbbHzaO
わたしは札幌北高→北大院卒→浜松ホトニクス→北電→東芝→デイケア→作業所
エリート!

431 優しい名無しさん 2025/03/08(土) 19:58:24.04 ID:KiGmcqPR
私の学歴は
静岡大学工学部→静岡大学大学院→静岡大学後期博士課程→台湾大学ポスドクでした
論文は大変でしたが楽しいモラトリアムでした

827 優しい名無しさん sage 2025/04/14(月) 19:34:45.42 ID:mXzuuExN
横須賀高校→横浜国立大学→日産ですが何か?

88 優しい名無しさん 2025/12/23(火) 16:23:50.37 ID:j6MEHmgm
灘中高→東大文Ⅰ→厚生労働省ですが何か?
5優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:59:27.08ID:Fk5ipUzA
結婚して子供がいる設定だった頃のイリナカ

962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ

967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
6優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:59:39.58ID:Fk5ipUzA
恥ずかしい黒歴史だらけだからイリナカと別人という設定にしたイリナカ

898 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw sage 2026/04/05(日) 16:52:50.65 ID:lmqO6+8y
鶏卵といりなかさんは別人だよ
7優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:59:51.89ID:Fk5ipUzA
我慢できずに正体を白状するイリナカ

593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ

601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
>>593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
8優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 21:00:08.28ID:Fk5ipUzA
軽自動車の助手席に乗せてもらって喜ぶイリナカ

633 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/04/03(金) 19:48:53.16 ID:3WeSZ3y/
高速を飛ばします

https://i.imgur.com/YKUq7UJ.jpeg
9優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 21:00:26.19ID:Fk5ipUzA
錯乱するイリナカ

989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました

990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます

991 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:30:09.30 ID:IIYiz9Nf
理研とは理化学研究所とのことです。
インパクトファクター10以上で何とかはいれます

999 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:38:01.04 ID:IIYiz9Nf
jacs acta apez jjjap
これと説明力できまりました
10鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/02(火) 21:00:35.91ID:rbtu07X4
>>1
おつ
テンプレが微妙に変更されていてワロタw
11優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 21:00:41.00ID:Fk5ipUzA
工場を解雇されてもうすぐ3年になるイリナカ

790 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2023/11/13(月) 15:41:37.60 ID:lcqEVdie
ハローワークにいったら気になっていた求人がすでにうまっていたわ
残念
また良い求人あったら見つけるか
2026/06/02(火) 21:03:08.53ID:DT8JbCQo
神奈川県横須賀市
13優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 21:06:48.18ID:Ol+dXDhc
自作自演を披露する無職のイリナカ

917 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/02(火) 21:03:04.01 ID:rbtu07X4
新スレ立ててくれた方乙!
14優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 22:03:30.16ID:WsWkPzOr
・なぜ創価学会が学会員が殺されるという結果にしかならないのに付きまとい、嫌がらせを続けるのか

https://i.imgur.com/LoT0JQS.png
https://i.imgur.com/rwJHn2L.png
https://i.imgur.com/9J8G4a7.png
https://i.imgur.com/QRe5bQz.png
https://i.imgur.com/PvqLdg6.png
https://i.imgur.com/7ueKCw5.png
https://i.imgur.com/QT4YoFX.png
https://i.imgur.com/QCuaL2m.png

殺人事件が発生すると、その地域の警察署に防犯予算として一億近い税金が投入される。
尚且つ、殺人犯の逮捕という手柄にもなり、創価学会の息のかかった生活安全局の人間を警察内部で出世させる事もできる。
警察全体としても凶悪事件の検挙率も上げられ、自分達の存在意義も確率出来る。
そして捜査費等の費用は警察庁長官を決める投票の根回し、賄賂資金となり、その裏金を各警察署がプールしている。
以下は警察天下りを受け入れている代表的企業のリスト。
博報堂やアクセンチュア、松下電器など、創価学会と繋がりの深い企業が散見される。

https://i.imgur.com/QPoTX7o.jpeg
15鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/04(木) 17:57:48.82ID:vN3i/ch3
とりあえず新しい環境をみて今の作業所を、俯瞰するようにするわ
16優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 18:00:42.02ID:21E3Xr+8
横須賀の作業所?
2026/06/04(木) 18:03:03.25ID:kEZDuMxn
休んでばかりで還暦でずっとむ し ょ くwwザマァww
18優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 18:05:47.29ID:b+KiA4F+
なにこれ?

989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました

990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます

26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます

29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授

30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授

31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
2026/06/04(木) 18:06:53.25ID:vN3i/ch3
あけ
20優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 18:30:47.12ID:vbmPNj1h
ホラ吹き無職w
2026/06/04(木) 18:36:10.91ID:vN3i/ch3
今日は一日中あげるぜ
2026/06/04(木) 18:43:09.70ID:vN3i/ch3
鶏卵素麺スレいけー↑
2026/06/04(木) 19:14:18.72ID:5J/Iv94d
昨日は酒眠剤なしで6時間睡眠、15分昼寝。
今日は酒にします。
2026/06/04(木) 19:15:15.56ID:5J/Iv94d
ビールとチューハイ、ハイボール。
つまみはマグロ刺身、焼き鯖、エビマヨフライ、焼きそば。
2026/06/04(木) 19:21:39.19ID:5J/Iv94d
>>22
作業所は引き留めがあったのですか?
26優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 19:25:51.92ID:JUEv/eAt
追い出されただがねw
2026/06/04(木) 19:30:47.69ID:vykLfL6A
ヨコスカインポ
2026/06/04(木) 19:55:21.63ID:5J/Iv94d
酒がなくなった。
29優しくない名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 20:02:32.86ID:GzrN/77l
>>21
できるところまではご協力いたします。
>>23
滋賀さんこんばんは。エース参戦、心強い。
2026/06/04(木) 20:06:31.36ID:5J/Iv94d
ハイボールは角ハイボールが旨い。
31優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 20:06:48.51ID:IEl3v+8U
みんなで仲良く現実逃避しましょう
2026/06/04(木) 20:07:10.45ID:5J/Iv94d
バローのハイボールはいまいちかも。
33優しくない名無し
垢版 |
2026/06/04(木) 20:08:46.04ID:0q8zsWQS
>>32
こればっかりは私にはわからない^^
34優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 21:35:33.43ID:kfxaivFC
ヨコスカインポは?
2026/06/04(木) 21:43:27.83ID:HYiDC6A9
>>25
あくまで自分の妄想だけど引き留め(慰留)というよりも引き留め工作(陰謀)があったのではないかと
それで鶏卵さんは悩んでいるのではないでしょうか?
鶏卵さんは人がいいから、作業所の都合だとわかっていても、ごり押しができないんじゃないかな
36優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 21:46:17.97ID:sRcFXSCa
はいはいワロタワロタ
2026/06/04(木) 21:51:48.67ID:HYiDC6A9
>>34
ところで鶏卵さんが横須賀にいるという真偽不明の情報はどっからでてきたんすか?
2026/06/04(木) 21:53:15.05ID:HYiDC6A9
>>36
ベーイモさんも鶏卵さんが元気ないと寂しいでしょ?
39優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 22:04:52.26ID:sRcFXSCa
嘘つきインポ無職がまたクビになったのかw
2026/06/04(木) 22:12:27.69ID:p6y7gxaQ
チューハイ君はどうした?
2026/06/04(木) 22:18:17.11ID:ED/D/7G3
>>35
え?人がいいの?鶏卵とどんな関係なの?
鶏卵は荒らしで有名らしいけどなw荒らしが人がいいと思うかw
42優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 22:37:33.24ID:WwJnZnyH
鶏卵だか蛙卵だか知らないが、イリナカだろ
43優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 22:39:10.55ID:WwJnZnyH
過去を隠すために必死に名前を変えてもイリナカはイリナカ バカのイリナカ
2026/06/04(木) 22:48:04.28ID:0v0SfXyU
元祖→イリナカ→鶏卵の順で変えて次は何にするの?
45優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 00:22:10.13ID:nYMawwQI
たしかに一時期元祖スレ主パクってたよな 元祖がトリつけたら消えたがw
46元祖スレ主
垢版 |
2026/06/05(金) 00:26:18.87ID:aPX6V4Ac
>>45
ウソ日記くん大丈夫?鉄足りてるか?
47優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 01:22:49.96ID:nYMawwQI
トリップ理解できないアホなのはワロタわ笑 
2026/06/05(金) 06:24:52.83ID:/1dBM5No
みなさん、みなさま、みなさんま、おはようございます。久々に今日はいい天気ですよ。
そして、待ちに待った週末の金曜日。自分は今日は出勤日です。
せっかくの金曜日、仕事のあとはどこかに遊びに行きたいものです。もちろん、ノンアルで。
2026/06/05(金) 06:25:50.77ID:/1dBM5No
>>41
>鶏卵とどんな関係なの?

このスレで何年かやりとりしている関係ですよ。アルコール関連以外の他のスレの彼のことはよく知らない。

>鶏卵は荒らしで有名らしいけどなw荒らしが人がいいと思うかw

有名「らしい」という根拠や客観性に欠けた個人的見解について意見を求められても反論のしようがないでしょ?
あなたが彼を荒しと思うのは自由ですけど、自分の見方とは違います。
2026/06/05(金) 06:27:22.31ID:/1dBM5No
>>41
自分の見方では、鶏卵さんはこのスレをあの手この手で盛り上げてくれるサービス精神旺盛な人ですね。
ただ、人がよくて、悪く言えば脇が甘い部分もあります。そしてそこが鶏卵さんの愛嬌であり、持ち味です。
もちろんメンタルで悩んでいる部分をここで吐き出している面があるのは当然。それは私もあなたも同じでしょ?
2026/06/05(金) 06:28:03.18ID:/1dBM5No
>>47
鶏卵さんの離脱スレでのあの成りすましの遊びはなかなかユニークで愉快でしたね。
彼はトリップを理解できないのではなく真元祖さんがトリップつけたので、さすがに成りすましはもう無理とあきらめて、こっちのスレに戻ってきたってのが経緯でしょう?
トリップ理解できないアホとか言ってるほうが恥ずかしいよ?
2026/06/05(金) 06:30:00.94ID:/1dBM5No
>>51
失礼、訂正です。
× 鶏卵さん
〇 元祖スレ主さん(偽者)

両者は同じ人の可能性はありますが、一応、区別しておきます。
2026/06/05(金) 07:45:52.57ID:/1dBM5No
トリップといえば、ひとつ昔話を思い出した。
このスレの派生スレに筋トレ氏というコテがやってきて、ときにトリップをつけ、ときにトリップをつけずに書き込みしてた。
トリップのあるときとないときで書き込み内容が微妙に違ったので、両者別人か?との疑惑もあった。
それを見た吉井が、トリップなしの筋トレ氏を「筋トレ」と呼び、トリップありの筋トレ氏を「筋トリ」と呼んでたよ笑。
吉井はそういうところのユーモアのセンスがあったね。このスレの人気者だった。
2026/06/05(金) 08:22:55.68ID:RZDC83mS
>>50
鶏卵イリナカ本人のように詳しく知ってますねww
2026/06/05(金) 08:24:28.88ID:RZDC83mS
筋トレさんはイリナカにストーカーされてイリナカは通報されました
56優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 08:38:05.21ID:nYMawwQI
>>54
1人で何役もやっててワロタw
なんでこうバレバレなのかね
57優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 09:22:56.98ID:PBsKdC4C
>>55
やめたれwww イリナカが一番触れられたくないネタやぞwww
58優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 09:24:04.60ID:PBsKdC4C
イリナカ、そのあと半年くらい逮捕に怯えてキョドってたんだっけwww
2026/06/05(金) 09:39:26.10ID:s33ZU/T1
トリップ誤解で恥かいて、今度は自演疑惑に通報事件の蒸し返しですかw
あんたらほんと負けず嫌いだね
そんだけイリナカ氏のこと知ってるなら、彼が昔トリップつけてたことぐらい記憶にあるだろうに。
あんたら頭悪いのかね?
2026/06/05(金) 09:41:40.71ID:s33ZU/T1
>>54
詳しく知っていると同意してくれたってことjはあんたも詳しく知ってるってことだろ?
じゃああんたがイリナカじゃん 笑


とは言わないが、昔からここにいればそのくらい普通にわかるだろ?
自分に不都合な書き込みしているのは1人しかいないって考えはいい加減捨てろよ。
恥ずかしいぞww
2026/06/05(金) 09:42:55.23ID:s33ZU/T1
>>53 自己レスだが、ちなみに吉井の末路。
以下のカキコミが事実かはわからないし、報告者が誰かもわからんが、このあと吉井は一度も現れていない。

>518優しい名無しさん 2022/08/02(火) 23:26:48.07ID:6PMMB8cW
> >>514
>実はお互い鍵垢でTwitterで繋がってたんだけど病院の手配した親族からDM来てた
>最後ICUまで入ったけどダメだったとのこと猫の事は訊けなかった
>
>519イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/08/02(火) 23:31:23.31ID:c+X+xmhO
>嘘っぽい
>
>520 512 2022/08/02(火) 23:37:49.06ID:6PMMB8cW
>別に信じてもらわなくて結構
>
>7/26だってさ
62優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 10:43:43.34ID:TWkrcs9Y
なぜここまで必死にイリナカを擁護したいのかw
63優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 10:44:15.24ID:TWkrcs9Y
あんな取るに足らないクズ無職を、だ
2026/06/05(金) 11:35:37.26ID:ldFLbV90
別に擁護はしてませんよ。自分はここに書かれた事実と、そこから読み取れる解釈を自分の感じたままできるだけ公平に言ってるだけ。
それにここはメンヘル板ですよ、完全な人間なんていない。みんな脛に傷をもってる。みんな苦しんでる。
杓子定規に嘘つきだ荒しだいってもしかたないじゃないですか。
多少規格を外れたっていいじゃないの。面白いこと書いてくれる人がえらいですよ、ここでは。
2026/06/05(金) 11:43:16.02ID:ldFLbV90
それと自分はマジで滋賀さんのこと見習いたいと思ってますよ。
鶏卵さんと思われる名無しから、たびたび〇ねとか出禁とか言われても、学歴とか仕事とかで嘘をつかれても、平然と受け流してる。
それが鶏卵さんのお遊びだってわかってるんですよね。滋賀さんは。たぶん、あ、またか、くらいに思ってるんじゃないですかね?
自分も滋賀さんみたくおおらかな人になりたいです。
2026/06/05(金) 11:46:23.22ID:ldFLbV90
今日も自分の職場の事務所には誰もいない。みんな出払ってるので、ちょっとさぼりました。
休憩時間は終わりにしえ、また仕事に戻ります。
67優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 12:06:01.62ID:nYMawwQI
ここまでいつもの無職の妄想w
飽きないねぇ~w
2026/06/05(金) 12:09:51.44ID:wAxISdlD
>>60
よ、イリナカ今日も1人で頑張ってるな
自分大好きな還暦む  し ょ く
69優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 13:43:45.55ID:TGjivOuy
>>68
レスありがとう。貴方も相当病んでるみたいね。
ゆっくり頑張りましょうよ、きっといいことあるよ。知らんけど。
2026/06/05(金) 14:40:15.61ID:C/GuYSqM
アル中で入院するまでの人に病んでると言われてもなあwしかも妄想だらけの自演中毒で末期キチガイさん
2026/06/05(金) 14:41:37.46ID:RZDC83mS
>>57
だって、自分で筋トレ氏だの言ってるから触れてやったよww
72優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 16:58:40.20ID:kG9AX9W7
そうは言っても、あんたの言ってること支離滅裂だし、会話も成立しないし、心配だよ。
そんなにつっぱってないで素直になったらもっと楽になれるよ。
73優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 18:40:36.66ID:olwJ9hFC
仕事終わりました。焼き鳥が急に食べたくなっていつもの焼き鳥屋へ。
店長に顔を覚えられていたようで、軽くしばらくですね、と言われました 笑
2026/06/05(金) 18:51:28.84ID:LGWU25ZY
昨日は酒飲んで6時間睡眠、15分昼寝。
今日も酒です。
2026/06/05(金) 18:52:41.54ID:LGWU25ZY
ビールとライムチューハイ、オレンジチューハイ、青リンゴチューハイ。
つまみは寿司、西京焼、チキンナゲット、天ぷら盛りあわせ。
76優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 18:54:50.38ID:ORXM7yil
滋賀さんこんばんは。花金ですね。今日の飲みの予定はどれくらいですか?
2026/06/05(金) 18:55:33.28ID:LGWU25ZY
>>76
500ml缶4本
78優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 19:01:30.28ID:ORXM7yil
>>77
割り控えめじやないですか?明日から遠征?
2026/06/05(金) 19:03:01.03ID:LGWU25ZY
>>78
関西遠征するか迷っています。
日帰りもあり。
80優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 19:08:47.16ID:ORXM7yil
日帰りなら電車ですね!
81優しくない名無し
垢版 |
2026/06/05(金) 19:18:31.06ID:w6GFwnyX
焼き鳥10本とホッピーの外は2杯目。
2026/06/05(金) 19:23:26.46ID:m6P63GjX
スガキヤのざるラーメン食べたい
大盛りで
2026/06/05(金) 19:23:47.47ID:m6P63GjX
>>71
筋トレ氏懐かしいな
2026/06/05(金) 19:25:26.05ID:LGWU25ZY
>>81
もつ焼きばんですか?
2026/06/05(金) 19:25:56.10ID:m6P63GjX
もつやきばんうまそうですね
86優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:26:39.75ID:wGC4xzgG
ヨコスカインポ
2026/06/05(金) 19:29:29.66ID:LGWU25ZY
>>82
特製ラーメンのメガが食いたい。
大盛2杯頼むかw
2026/06/05(金) 19:29:39.52ID:m6P63GjX
昨日は飲みすぎたな
ストロング5本
喉がいたいぜ

今日病院いけなかったからかわりに月曜日にいこう
2026/06/05(金) 19:30:05.10ID:m6P63GjX
>>87
うまそう
2026/06/05(金) 19:31:47.02ID:m6P63GjX
月曜日は相方とスガキヤざるラーメン食べようかな
あれうまいんだよな
2026/06/05(金) 19:33:12.42ID:m6P63GjX
また飲むか
92優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:33:59.20ID:i3L9GoWE
自称適応障害w
2026/06/05(金) 19:34:15.98ID:LGWU25ZY
>>91
作業所は続けるのですか?
2026/06/05(金) 19:34:53.88ID:m6P63GjX
もうすぐしたらスーパーでスガキヤラーメンとスガキヤざるラーメン買ってこよう
2026/06/05(金) 19:36:01.04ID:m6P63GjX
>>93
続けますね
今のところ一ヶ月休んでも何もいわれないので気楽ですね
職員もよい人ばかりだし

しばらくはぬるま湯につかっておこうかな
2026/06/05(金) 19:37:21.14ID:m6P63GjX
ハイプロン節酒

昨日ハイプロンとストロングちゃんぽんしたら朝起きたら部屋がちらかっていたわ
2026/06/05(金) 19:37:52.29ID:m6P63GjX
5年までになんとかしたいな
2026/06/05(金) 19:39:16.97ID:m6P63GjX
いりなかさんも懐かしいなぁ
2026/06/05(金) 19:40:39.99ID:m6P63GjX
>>96
摂取
100優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:45:27.45ID:iV9yYms5
>>98

593 優しい名無しさん 2026/03/23(月) 22:48:03.50 ID:+sEuWmH/
名前なんだっけ
いりなかさんだっけ

601 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/03/23(月) 22:52:23.03 ID:8AHfFzap
> 593
そうです
い り な かですw
バレましたねw
2026/06/05(金) 19:47:26.00ID:Xprjn4HS
>>84
今日は違うところです。
焼き鳥4本と煮込み追加。ホッピー外3杯目。
2026/06/05(金) 19:49:20.98ID:Xprjn4HS
>>99
鶏卵さんこんばんは。結構迷ってますね。それもいいことだと思います。
103優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:50:38.60ID:Apmg3LOO
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました

990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます

26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます

29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授

30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授

31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
2026/06/05(金) 19:50:38.74ID:m6P63GjX
>>102
迷っています
半田市にはたくさんの作業所がありますからね
気分転換したいですね
2026/06/05(金) 19:51:53.24ID:m6P63GjX
静岡大学学位記

学士、修士、博士が眠っているわw

https://i.imgur.com/tixejDe.jpeg

博士まで行く必要なかったかな
106優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:53:03.10ID:6B+hmG+d
適応障害ってただの仮病でしょ?
2026/06/05(金) 19:53:16.91ID:Xprjn4HS
>>104
同じB型から別のB型への移動?移籍?も難しいのですか?
108優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:54:37.51ID:oHiQvq3+
田浦駅の近くにもあったかな
2026/06/05(金) 19:55:16.68ID:m6P63GjX
>>107
そこまで難しくないと思います
いまのところ辞める人も結構いますし
ただ私は出席回数が少ないので心配されています
110優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 19:56:43.94ID:+abhAZja
仮病で6回休職しました
2026/06/05(金) 20:01:23.95ID:Xprjn4HS
>>105
自分は学位を持っていないので、学位のある鶏卵さんがうらやましいですよ。
博士課程って損得勘定で行くものじゃないと思う。行くこと自体意味があるし、学位とったならそれだけで十分意味がある。

ナマ言ってすみません。
2026/06/05(金) 20:02:19.42ID:m6P63GjX
このスガキヤざるラーメンがうまいんだよな

https://i.imgur.com/XWQYHTS.jpeg
113優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:02:38.67ID:TeaWzZr1
休職しすぎて工場をクビになりました
2026/06/05(金) 20:03:09.27ID:Xprjn4HS
>>109
心配されている、ですか・・最後に決めるのは自分だけど他人の意見も大事なのかな。
2026/06/05(金) 20:04:20.44ID:FCD7wZCF
筋トレ氏追っかけしたイリナカw
2026/06/05(金) 20:05:35.10ID:Xprjn4HS
>>113
あなたの場合は休職がクビの原因ではなく性格と能力が足らなかったのでしょうな。よくわかります。
2026/06/05(金) 20:05:54.16ID:m6P63GjX
>>114
他人の意見大事ですよね
118優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:06:06.33ID:3sZy77KQ
警察沙汰にされて逮捕に怯えてたんだっけ?
2026/06/05(金) 20:06:37.87ID:Xprjn4HS
>>115
鶏卵氏に粘着しているオマエ 笑
2026/06/05(金) 20:06:40.96ID:RZDC83mS
半年おびえてたらしいなw
2026/06/05(金) 20:06:46.92ID:m6P63GjX
>>118
よくわかりましたね
122優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:07:24.48ID:f4yk5+8y
>>116
イリナカさんの悪口はやめようぜ
2026/06/05(金) 20:07:49.45ID:FCD7wZCF
>>119
イリナカのことだけど?鶏卵?だれそれ
124優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:08:27.57ID:f4yk5+8y
>>123
イリナカさんは過去を消し去りたいらしい
125優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:08:59.01ID:f4yk5+8y
>>123
他人のコテハンを盗んできたんだってさ
2026/06/05(金) 20:09:20.01ID:m6P63GjX
ベーイモさんは私のファンですから
長年の付き合いです
2026/06/05(金) 20:10:31.81ID:m6P63GjX
最近このスレをみている
睡眠薬、悪い使い方するとラリる

ハイプロンラリラリ17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1774340359/
2026/06/05(金) 20:11:12.65ID:m6P63GjX
ベーイモさんは私のス トーカー
129優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:11:36.02ID:IPHOyWOj
嘘をつきまくったり人様のものを盗んだり、さすがクズだな
130優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:12:12.65ID:f4yk5+8y
バカのイリナカさんはストーカーもNGしてるんだねw
2026/06/05(金) 20:13:11.34ID:m6P63GjX
それか作業所やめて贔屓目に見てくれる町工場に出戻りするか
最低賃金もらえるし
132優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:13:31.30ID:IPHOyWOj
どうせもう社会に出ることはないんだから好きにさせてやればいいわな
2026/06/05(金) 20:14:03.17ID:m6P63GjX
一気にスレの勢いがあがってきたな
さすが鶏卵
134優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:15:55.34ID:09xDidsA
今日は大阪ですか?
2026/06/05(金) 20:16:00.84ID:Xprjn4HS
>>122
いや、普通におまえへの誉め言葉だけど?
2026/06/05(金) 20:17:01.26ID:Xprjn4HS
>>123
鶏卵氏が頭から離れないんだね。カワイソすぎるww
137優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:18:11.43ID:kycXnHTP
おうちに帰れないのかな笑
2026/06/05(金) 20:20:43.88ID:LGWU25ZY
500ml缶4本とつまみ完食。
カップ麺も食ってしまった。
139優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 20:22:44.04ID:F4DA/Nmw
こんな歩く生ゴミに帰ってこられても迷惑だろうしな
2026/06/05(金) 20:22:48.81ID:Xprjn4HS
締めのどんぶりを完食して焼き鳥屋はおひらき。4500円。
まだ時間あるからスタバにでも行くか。
2026/06/05(金) 20:25:12.51ID:Xprjn4HS
>>138
まだ夜は長いですね。
142元祖スレ主
垢版 |
2026/06/05(金) 20:27:33.78ID:aPX6V4Ac
やはりベーイモさんと通し爺さんはオツムが弱いですねw
2026/06/05(金) 20:46:08.53ID:Xprjn4HS
最近親方がまた来なくなったなあ
ROMってるのかしらんけど
2026/06/05(金) 20:50:50.29ID:Xprjn4HS
さきほどスタバに到着。残念ながら客はなぜか男性率が高い
お気に入りの2人用テーブル席(数脚あり)のひとつをゲット。
隣の席は若い美男美女のペア。そのさらに隣はオタク系の男性が仲良く激論している。
2026/06/05(金) 20:57:23.21ID:m6P63GjX
中日ドラゴンズ勝利!
2026/06/05(金) 20:59:20.91ID:LGWU25ZY
明日は関西遠征弾丸ツアーに行きたいね。
近鉄の優待券が切れているので名駅で買うと結構時間をロスする。
147優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 21:01:08.74ID:QEe9+GaL
なんで適応障害だなんて言い張ってんの?
148優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 21:01:44.22ID:QEe9+GaL
働きたくないだけの怠け者のクズじゃん
2026/06/05(金) 21:10:20.00ID:m6P63GjX
>>144
スタバで何しているの?
仕事?
2026/06/05(金) 21:29:23.89ID:Xprjn4HS
>>149
いえいえ。腹ごなしにまったりくつろいでいます。ネットで遊びながらたまに人間観察。
正体不明な人たちが入れ代わり立ち代わり現れて面白いですね。

隣の席のカップルは去って、関係不明の女性3人組。
独身ぽいアラフォー2人が高校新卒くらいのロリ系をからかって笑いころげている。
2026/06/05(金) 21:29:25.76ID:m6P63GjX
俺達の名古屋
2026/06/05(金) 21:29:52.78ID:m6P63GjX
ベーイモは精神疾患アルコール依存症の還暦のハゲ
153優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 21:30:58.57ID:RvyYyKtI
悔しがってて草w
2026/06/05(金) 21:32:11.60ID:m6P63GjX
スガキヤのざるラーメン作って食べたけど本家には敵わないな
155優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 21:35:41.67ID:3N8TS6m+
仮病で6回休職したらクビになっちゃっただがね♪
2026/06/05(金) 21:54:13.50ID:Xprjn4HS
>>155
なんか相当苦しそうだね、無理するなよ。素直に生きな。
2026/06/05(金) 21:58:51.77ID:m6P63GjX
勝ち組鶏卵!
2026/06/05(金) 22:01:17.95ID:Xprjn4HS
スタバも閉店だ。帰宅する前に少し街中をぶらついてガールズバーの女の子でもひやかしてみようか。
2026/06/05(金) 22:42:12.06ID:m6P63GjX
最強鶏卵!
2026/06/05(金) 22:44:17.95ID:m6P63GjX
鶏卵さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/05(金) 22:45:24.89ID:LGWU25ZY
飲み足りないがどうしようか。
2026/06/05(金) 22:46:22.81ID:m6P63GjX
>>161
コンビニへゴー!
2026/06/05(金) 22:52:36.42ID:LGWU25ZY
>>162
今飲むと明日は動けないかも。
迷うところです。
2026/06/05(金) 22:55:32.08ID:/1dBM5No
滋賀さんの行動パターンからすると、今日はこれで打ち止めでしょ
選択肢はいろいろ残しておいたほうがよさそうだし
2026/06/05(金) 22:57:33.76ID:m6P63GjX
でしょうね
2026/06/05(金) 22:58:59.47ID:LGWU25ZY
打ち止めにするか。
自販機でジュース買って我慢しよう。
2026/06/05(金) 23:00:11.83ID:LGWU25ZY
しかし近所の自販機が2個撤去されてしまった。
168優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 23:03:07.88ID:nYMawwQI
>>165
元祖スレ主名乗ってたのワロタわw
もうやんないの?
2026/06/05(金) 23:19:23.56ID:LGWU25ZY
アクエリアススパークリング買って飲んでいます。
2026/06/05(金) 23:56:47.50ID:m6P63GjX
鶏卵さん大人気!
2026/06/05(金) 23:58:56.56ID:/1dBM5No
>>170
ほんとに人気ですね。スレが伸びること。鶏卵さんは面白いこと書けるからなあ。サービス精神あるし。
2026/06/06(土) 00:03:23.79ID:cevzsQm9
ストロングゼロとハイプロンちゃんぽんしてます
2026/06/06(土) 00:06:41.43ID:cevzsQm9
>>171
ベーイモさんも勢いにかってますね
私が現れたら即レスですからね
どんだけひま人なんだろうw
2026/06/06(土) 00:08:32.62ID:cevzsQm9
酒に強すぎて効果がわからないな
2026/06/06(土) 00:09:27.07ID:cevzsQm9
デパスとストロングゼロもちゃんぽんしました
デパスほしいな
個人輸入していたんだよな
2026/06/06(土) 00:15:03.01ID:0BC8CagP
>>173
すごく貢献してくれてますね。
そしてそれも鶏卵さんの人気ですよ。というかより厳密には彼はもはや悔しくて粘着をやめられなくなっている。
かわいそうですが、鶏卵依存症かもしれませんね。
2026/06/06(土) 00:29:16.42ID:cevzsQm9
おすすめスレ

ハイプロンラリラリ17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1774340359/
178優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 01:21:43.93ID:ENKcZUF2
わーっとスレ伸びてわーっと消えるw
毎回ワンパターンだよなこいつ
2026/06/06(土) 05:23:36.14ID:cevzsQm9
おはようございます♪
2026/06/06(土) 05:32:21.20ID:0BC8CagP
鶏卵さん、そしてみなさんま、おはようございます。
鶏卵さん、朝早いですね、昨夜は眠れましたか?
こんなに即レスしたら、また、自演とか言われそう 笑
まあ、言わせときゃいいですよね。
自分は今日も1日、ノンアルで断酒です。
2026/06/06(土) 06:57:47.51ID:0BC8CagP
今日はこれからは庭木の剪定と片づけをします。庭と言えないほどの狭いスペースですが木の成長が早すぎ。
このスレと同じくらい良く伸びる (スベった・・・)
そのあと午前中行けたら買い物に行く。
午後は元気ならマッサージお姉さんに会いに行くか、相方に会いに行きたい。
182優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 07:26:50.77ID:KfziSk4x
>>1
高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!



法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。

条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
2026/06/06(土) 07:48:47.58ID:IvAyK2EC
>>181
健康的ですね
よい習慣です
マッサージお姉さんは抜きありですき?
2026/06/06(土) 08:20:39.27ID:0BC8CagP
庭仕事中休みで朝食。このあとまだまだ作業します。
>>183
健康的といえば、フィットネスジムにも通っているのですが年末から体調くずしてサボってました。金の無駄です。
マッサージは脱ぎなし抜き有のソフト風俗で、40歳くらいのおばさんですが、気が合ったのでいつも最後まで。
2026/06/06(土) 09:13:46.89ID:JTgxyuHM
昨日は酒飲んで7時間睡眠。
今日は関西遠征弾丸ツアー。
2026/06/06(土) 09:15:57.91ID:JTgxyuHM
しかしトラブルが。
名駅近くの金券ショップ、1店舗は近鉄優待券売り切れ。
もう1店舗は閉まっている。
2026/06/06(土) 09:16:37.77ID:IvAyK2EC
>>186
どうする?
2026/06/06(土) 09:45:52.65ID:JTgxyuHM
>>187
通常料金で乗車しました。
近鉄急行でビール飲んでいます。
2026/06/06(土) 09:52:31.26ID:0BC8CagP
>>186
滋賀さん、おはようございます。
株主総会の前の優待券の発行前の時期なので、品薄になっているのでしょうかね。
都内の私鉄の優待券で、5月末まで有効ってのがありました。
2026/06/06(土) 09:54:10.08ID:0BC8CagP
庭作業に使う備品を買いにホームセンターンに行ってきます。
2026/06/06(土) 09:56:31.57ID:JTgxyuHM
>>189
それもありますが片方の金券ショップが閉まっている影響もありますね。
2026/06/06(土) 10:57:23.17ID:0EjOSOAu
いつも3人
193優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 11:06:14.61ID:7XMPCYfr
吉害動物園
2026/06/06(土) 11:34:34.25ID:JTgxyuHM
名張で乗り換え。
名古屋は小雨でしたが関西は晴れています。
2026/06/06(土) 12:42:28.50ID:JTgxyuHM
大和八木で途中下車。
今から飲めるところはなさそう。
196優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 16:36:41.47ID:5utFpJo8
人間関係きついから飲んでしまう。
2026/06/06(土) 17:05:49.89ID:5utFpJo8
飲みだすと止まらないし楽しくない
2026/06/06(土) 17:11:38.21ID:5utFpJo8
楽しくのみたい
199優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 17:21:51.15ID:ENKcZUF2
わーっとスレ伸びてわーっと消えるw
毎回ワンパターンw
2026/06/06(土) 17:35:42.20ID:JTgxyuHM
日本橋ピンサロ→銭湯→立ち飲み屋→地下鉄(今ここ)。
2026/06/06(土) 17:38:23.08ID:JTgxyuHM
ピンサロは以前入った女子大生を本指名。
35分13000円と指名なので高かったが難なくスプラッシュ。
2026/06/06(土) 17:40:25.81ID:JTgxyuHM
ピンサロの待ちが少なかったので今日はカプセルをキャンセル。
京橋で飲んでから日帰り。
2026/06/06(土) 17:51:22.44ID:IvAyK2EC
>>201
滋賀さんこんばんは
204優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 18:03:41.43ID:DnPbwlYL
自称適応障害の怠け者
2026/06/06(土) 18:04:52.78ID:JTgxyuHM
>>203
こんばんは。
2026/06/06(土) 18:06:35.80ID:IvAyK2EC
>>202
八トリですか?
2026/06/06(土) 18:18:07.04ID:9B0n36KA
>>199
ワンパターンでつまんねーよな
いつも同じで飽きずに毎日やってさ
2026/06/06(土) 18:19:09.52ID:IvAyK2EC
>>207
じゃあこなけれないいじゃんw
2026/06/06(土) 18:23:08.92ID:JTgxyuHM
>>206
正解。
ここはコスパ良。
一度行ってみては。
2026/06/06(土) 18:27:20.73ID:zGzGy0BV
>>208
冷コはスルーするけど、おたくはスルーできない構ってちゃん
211優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 18:47:23.60ID:XbnXYlPH
毎日匿名掲示板に嘘を並べて現実逃避する生活
212優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 18:59:02.40ID:G8JR5Vky
冷コのことが大好きだったイリナカさんw

162 優しい名無しさん sage 2024/04/27(土) 20:12:00.85
俺はイリナカっていうコテハンを名乗ってたが冷コには一目おいている。
スイソーダうまい?
俺はストロングゼロ中毒だから違う酒にシフトしていきたいと思ってさ
2026/06/06(土) 19:02:47.78ID:IvAyK2EC
>>209
了解です
大阪にいったときにいっています

おすすめなメニューは?
214優しくない名無し
垢版 |
2026/06/06(土) 19:03:57.14ID:xvw4lvN0
冷コさんは几帳面なタイプだから、アバウトな鶏卵さんが苦手なんだと思いますよ。
215優しくない名無し
垢版 |
2026/06/06(土) 19:05:57.03ID:xvw4lvN0
マッサージお姉さんに会ってきました。80分濃厚プレイ。
今日は家飯パスして外で何か食べる。
2026/06/06(土) 19:06:14.76ID:IvAyK2EC
コンビニでフランクフルトが半額で売っていたから買ってきた
2026/06/06(土) 19:07:32.95ID:IvAyK2EC
>>214
まぁいろんな人がいますからね
得意、苦手あって普通だと思います
218優しくない名無し
垢版 |
2026/06/06(土) 19:11:10.66ID:hbtWBgYB
>>217
そうですやねー。仕方ないですよね。
本音言えば、また冷コさんと一緒になって、親方やイノキチさんやダンボールさんや教育パパさんやエロ爺マンとかみんなが戻ってきてくれると嬉しいけどねー。
こればっかりは成り行きに任せるしかない。
2026/06/06(土) 19:13:45.31ID:JTgxyuHM
>>213
オアシスセット、ビールは大瓶。
これで1100円。
2026/06/06(土) 19:17:10.12ID:JTgxyuHM
あまり飲み食いしていないが腹が苦しいので名古屋に帰ります。
今日飲んだ酒。
350ml缶+生中+大瓶×2。
2026/06/06(土) 19:17:38.42ID:IvAyK2EC
>>219
食べログでみてみましたがオアシスセット楽しめそうですね

安い
2026/06/06(土) 19:18:07.12ID:pgDEF+qt
>>219
滋賀さん、こんばんは。
ビール大瓶980円税別の店は高いですかね?
ちなみにホッピー中300円、外は400円、焼き鳥7本セット670円、すべて税別です。
2026/06/06(土) 19:29:50.38ID:IvAyK2EC
ノンアル氏はノンアルで耐えられていて立派です
私は木曜日にストロングゼロのんで翌日の病院はキャンセルしました
代わりに月曜日にいってきます

今の作業所融通が聞くから助かる
この作業所には助けられてるわ
2026/06/06(土) 19:30:42.63ID:IvAyK2EC
ホッピースーパーで買ってこようかな
2026/06/06(土) 19:34:34.03ID:IvAyK2EC
ストロングゼロでは酔えなくなった
他に酔える酒ないかな
2026/06/06(土) 19:34:36.06ID:JTgxyuHM
>>222
焼き鳥7本はお得。
他は高い。
焼き鳥メインで酒で儲けるスタンスですね。
2026/06/06(土) 19:34:49.77ID:IvAyK2EC
スピリタス買ってみるか
2026/06/06(土) 19:36:59.53ID:JTgxyuHM
>>225
サンガリアのコーラサワーオススメ。
以前の社長は半田高校→近畿大学。
2026/06/06(土) 19:37:07.23ID:D9TKUBre
>>223
立派というか、飲んだら、よくて入院、下手したらそのまま死んじゃう可能性もありますからねー。冗談でなく。
崖っぷちまで来てしまったんですよ。
鶏卵さんとは状況が違うのです。
2026/06/06(土) 19:39:22.34ID:IvAyK2EC
>>228
ローソンに売っているのですかね?
2026/06/06(土) 19:39:52.96ID:IvAyK2EC
>>229
散々飲んできたのですね
入院はしたことはありますか?
2026/06/06(土) 19:40:29.30ID:D9TKUBre
>>226
鳥やすという老舗です。安ければお勧めしたいけど、微妙ですね。
中野店だと、もしかしたら酒ももう少し安いかもしれない。
今度、偵察してきます。
店舗によって値段が違うのが特徴の一つです。
2026/06/06(土) 19:41:02.63ID:IvAyK2EC
ノンアル氏IDかわっていますね
でも文体や雰囲気で分かるからトークしやすいですね
ID変わるのは環境が変わってるからですか?
2026/06/06(土) 19:41:45.22ID:IvAyK2EC
>>228
半田高校は大物が多いですね
2026/06/06(土) 19:42:09.75ID:D9TKUBre
>>231
2年間、入退院繰り返してました。最初は一般の精神科。最後は久里浜です。
にか断酒できませんでした。
2026/06/06(土) 19:42:36.64ID:JTgxyuHM
ピンサロの後に行った反社可の銭湯はタオルセット石鹸、シャンプー、リンス付で780円。
2026/06/06(土) 19:43:27.89ID:JTgxyuHM
>>230
以前は売っていたが今はわからない。
2026/06/06(土) 19:44:22.54ID:GEc6DMJM
>>224
ホッピーって、スーパーで売っているのと飲み屋で出すのと微妙に違う。
中身は同じと思うけど、瓶が違う。量も違う。
中身は同じでも店舗バージョンの方が絶対に美味い!
2026/06/06(土) 19:46:54.65ID:JTgxyuHM
>>234
経団連のトップを複数排出する名門。
2026/06/06(土) 19:46:59.99ID:IvAyK2EC
>>237
今度見てみます
ストロングは多少は酔えるが味はまずい

コーラストロングたるものも飲んでみたい
2026/06/06(土) 19:47:33.33ID:mU29y63y
>>233
今、外にいますので、携帯で専ブラ使ってますが、専ブラだと思う同じ場所にいてもときどきIコロになるみたいです。
なので、前スレの終わりくらいから、外でIコロになるときはコテ使ってます。
2026/06/06(土) 19:47:45.35ID:IvAyK2EC
>>239
こないだ半田高校へ訪問してきました

https://i.imgur.com/jggnQ6f.jpeg
2026/06/06(土) 19:49:15.98ID:Wp6EeK0t
>>241
思う、は不要でした。誤字です。
2026/06/06(土) 19:51:31.15ID:uwjNLxUg
>>217
あちらのスレでおたくさんは、冷コの事叩いてますねw

724 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 18:31:11.19 ID:IvAyK2EC
つまらない自分語り
変質者
2026/06/06(土) 19:52:30.74ID:IvAyK2EC
>>235
2年間それは壮絶な戦いですね
久里浜ってロケーション良さそうですが海が綺麗みたいですね
良き治療法でしたか?
2026/06/06(土) 19:52:53.29ID:JTgxyuHM
>>238
スーパーで売っているホッピーは量も少ない。
味は同じなのだろうがやはり飲むなら店の瓶のホッピー。
2026/06/06(土) 19:53:50.27ID:IvAyK2EC
>>238
そうなのですね
ホッピーだしている居酒屋にでもいこうかしら
2026/06/06(土) 19:57:40.17ID:JTgxyuHM
>>247
関東以外はホッピー扱っている居酒屋は少ない。
ホッピーといえば晩杯屋。
2026/06/06(土) 19:59:56.75ID:IvAyK2EC
晩杯屋は名古屋にありますか?
2026/06/06(土) 20:00:06.12ID:SdVxD0Ri
>>245
久里浜は、海が近くて敷地も広々て環境はよかったですね、
治療の良し悪しについては、一言では説明できないですが、ざっくり言えば、他の病院よりはしっかりしててマシだと思います。
2026/06/06(土) 20:01:35.37ID:LE3oieTs
>>245
ただ、これはどの病院でも同じですが、入院しても必ず断酒できるとは限らない。
これは久里浜病院でも同じです。
2026/06/06(土) 20:02:19.53ID:IvAyK2EC
ベーイモさんがいないな
寂しいな
あの人の勢いは楽しい
2026/06/06(土) 20:04:02.90ID:X0SOgck0
>>246
この前、もつ焼きばんでホッピー外を注文したとき、瓶がキンキンに冷えていたので、瓶から直接飲んだらすっごい美味かった。
昔、瓶のコカコーラを飲んだの時の美味さを思い出しました。
外だけ飲み自体は邪道ですけどねー。
2026/06/06(土) 20:04:09.70ID:JTgxyuHM
>>249
残念ながらない。
頼むぜ丸亀製麺。
2026/06/06(土) 20:06:18.70ID:JTgxyuHM
>>253
晩杯屋は外だけは断られると思われます。
2026/06/06(土) 20:07:24.28ID:IvAyK2EC
>>254
ホッピーと丸亀製麺って関係があるのですか?
2026/06/06(土) 20:07:57.40ID:0Mz/gQdg
自分の勝手なイメージですけど、ホッピーって関西のホルモンに似合いそうですけど、関西にはないのですね。
2026/06/06(土) 20:10:47.60ID:IvAyK2EC
月曜日病院いったらリンガーハット野菜たっぷりちゃんぽん食べに行こうかな
2026/06/06(土) 20:11:28.14ID:JTgxyuHM
>>256
晩杯屋は丸亀製麺が買収しました。
2026/06/06(土) 20:12:09.61ID:IvAyK2EC
>>259
そうだったんですか
丸亀製麺がホッピー出す可能性はありそうですね
2026/06/06(土) 20:12:41.47ID:IvAyK2EC
ハイプロン投入
まったりします
ほとんど効かないけど
2026/06/06(土) 20:14:53.13ID:JTgxyuHM
>>257
たまにはホッピー取扱店を見ますが家庭用ホッピーだったことも。
関西人は瓶ビールの方が好みなのかも。
2026/06/06(土) 20:15:37.96ID:IvAyK2EC
ベーイモいるかー?
2026/06/06(土) 20:16:59.58ID:sPYD+jRR
1人で寂しいからベーイモ呼んでワロタ
2026/06/06(土) 20:18:01.17ID:JTgxyuHM
>>258
東浦の王将の近くの店ですかね。
2026/06/06(土) 20:19:49.24ID:IvAyK2EC
>>264
滋賀さん、ノンアル氏がいるから大丈夫ですよ(⌒▽⌒)
2026/06/06(土) 20:20:40.96ID:IvAyK2EC
>>264
しかしおまえもベーイモ知ってるのか?
彼の認知度もあがったものだな
俺の功績だな(笑)
彼も嬉しいだろう(笑)
2026/06/06(土) 20:20:44.55ID:JTgxyuHM
>>260
丸亀製麺で酒を飲む客は少なそう。
おかわり中の注文も手間ですし。
2026/06/06(土) 20:21:06.16ID:IvAyK2EC
ベーイモテンプレにいれておいてわかりやすく説明しといてるしな
2026/06/06(土) 20:22:21.93ID:IvAyK2EC
>>264
これこれ

★荒らし★
ベーイモさん(単発IDコロコロのバカ、高齢独身無職の小心者、久里浜医療センターの精神疾患アルコール依存症の入院患者、鶏卵氏への即レス、暇人、ハゲ)
2026/06/06(土) 20:22:50.21ID:IvAyK2EC
通し爺さんみないな
死んだか
272優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:23:32.56ID:yow8qCuo
>>263
人に知られたくない恥ずかしい話を暴露されまくって怒ってるらしいわ
2026/06/06(土) 20:24:11.31ID:IvAyK2EC
>>272
ベーイモも怒るのか
穏やかなやつだとおもっていたが
274優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:24:54.15ID:yow8qCuo
強気なフリしてNGワード登録しまくりなの笑えるよな
2026/06/06(土) 20:25:20.75ID:IvAyK2EC
しかし筋トレ氏懐かしいなぁ
吉井さん
いのきちさん
このスレには歴史がある

これらのコテハンを目の当たりにできて俺は幸せ者だ
276優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:26:04.51ID:yow8qCuo
>>273
人に知られたくない恥ずかしい話を(ベーイモに)暴露されまくって(イリナカが)怒ってるらしいわ
2026/06/06(土) 20:26:31.98ID:IvAyK2EC
>>274
ベーイモそうなのか
俺の辛辣な言葉で傷ついているからNGしているのか?
2026/06/06(土) 20:27:13.02ID:IvAyK2EC
最近のベーイモ元気ないし鬱状態か
あいついなくなるとき急に消えるからな
躁鬱なのだろう
2026/06/06(土) 20:28:06.39ID:IvAyK2EC
>>268
腹膨れそうですしね
280優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:28:38.31ID:yow8qCuo
>しかし筋トレ氏懐かしいなぁ

といいつつ「ストーカー」はNG登録してる臆病者のイリナカ
281優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:31:09.91ID:yow8qCuo
無職 NG
高卒 NG
独身 NG
ダンボール NG
ストーカー NG
バカ NG

徹底的にボコられてトラウマになっちゃったんだな、バカのイリナカw
2026/06/06(土) 20:32:53.76ID:iBmpfLks
これもNGしてるのかな?

989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました

990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます

26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます

29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授

30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授

31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
2026/06/06(土) 20:34:43.78ID:pLux6eLU
店ホッピーが急に飲みたくなった。今日の晩飯は、もつ焼きパンに決めた!
2026/06/06(土) 20:35:37.55ID:hiFUy1bo
このスレって結婚できなかった人専用?
2026/06/06(土) 20:42:02.44ID:IvAyK2EC
ピアニッシモうめぇ
2026/06/06(土) 20:44:40.68ID:pLux6eLU
>>284
たぶん違うと思います
2026/06/06(土) 20:45:51.83ID:IvAyK2EC
>>284
相方いる人もいますしね
私とノンアル氏は相方はいます
2026/06/06(土) 20:47:32.42ID:DLG3uwFh
相方って親戚のおじさん?
成年後見人かなんか?
289優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:48:04.03ID:8AMfo2fy
弟とか?
2026/06/06(土) 20:49:07.14ID:/pZzWfj9
N-BOXでイオンに連れて行ってくれるんだっけ?
2026/06/06(土) 20:49:31.80ID:IvAyK2EC
>>288
ぐぐって勉強しみてくださいね
2026/06/06(土) 20:51:59.09ID:pLux6eLU
>>291
滋賀さんと自分は、鶏卵さんの相方の由来を知ってますよ。
滋賀さんが聞き出したのですよねー。
2026/06/06(土) 20:53:28.51ID:IvAyK2EC
滋賀さん近鉄に乗って飲んでるのかな
滋賀さんみたいに愉快な飲みができると酒がうまいんだろうな
294優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 20:58:21.51ID:h94XYYMz
これはなかったことにするの?

962 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:31:06.38 ID:Qyk0ADXt
今嫁さんと子供でカネスエっていうスーパーに来とるわ

967 イリナカ ◆bhAE1i3GFY 2022/07/16(土) 17:35:46.26 ID:Qyk0ADXt
わしの車アルファードには後部座席に2つのチャイルドシートを付けているよ
295優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 21:02:28.17ID:6HWg8Zfq
思いつきのでまかせで嘘をつくから恥をかくのにね
2026/06/06(土) 21:03:42.32ID:pLux6eLU
>>294
あなたはイリナカ氏のお遊びをコレクションにするのが趣味なのですか?
変わった趣味だね 笑
2026/06/06(土) 21:07:02.72ID:1vsOdVJn
1人で寂しくて冷コ誘うイリナカw

730 優しい名無しさん sage 2026/06/06(土) 20:39:41.71 ID:IvAyK2EC
新スレできたな

https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780401161/
2026/06/06(土) 21:07:17.33ID:pLux6eLU
もつ焼きばんに到着。めちゃくちゃ混雑してる。
ほぼ満席でしたが、狭いカウンター席が空いていたので待たずに入店。
2026/06/06(土) 21:09:58.31ID:IvAyK2EC
>>298
うまそうですね
都会はいろんな店があってうらやましい
300優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 21:12:46.29ID:0sVoQ2TE
たまにはバレた嘘について言い訳くらいすればいいのに
2026/06/06(土) 21:12:58.39ID:pLux6eLU
>>299
私の場合、パターンが限られていて、都会の利点を活かし切ってないですけどね 汗

ホッピー外白、もつ焼き5本セット、フライドポテト、レバカツを注文。
2026/06/06(土) 21:15:01.55ID:JKkxE9kC
自分のジンセイも嘘だったらよかったのにね
現実はキビシイね
2026/06/06(土) 21:16:49.37ID:JTgxyuHM
>>293
近鉄急行で寝てしまった。
今は伊勢中川駅。
2026/06/06(土) 21:19:37.89ID:JTgxyuHM
>>301
もつ焼きばんのカウンターは狭いですね。
隣人がいたらキツそう。
2026/06/06(土) 21:31:40.60ID:IvAyK2EC
>>303
四日市より向こう側ですね
まだまだかかりますね
2026/06/06(土) 21:31:57.30ID:pgDEF+qt
>>304
そうなんですよね。そこがばんの弱点です。
今日の店はカウンターの一部が物置きに使われていて、自分の両隣は物置きで客がいません。
2026/06/06(土) 21:33:29.17ID:U7SpdWZZ
料理が来る前にホッピー外完飲、おかわり注文。もつ焼き4本追加。
2026/06/06(土) 21:34:14.80ID:IvAyK2EC
相方と山岡家
つけめんとネギラーメン
山岡家の醤油ラーメンまじうめぇ

https://i.imgur.com/ijnXppX.jpeg
2026/06/06(土) 21:34:38.97ID:IvAyK2EC
>>307
ノンアル氏よく食べますね
太っていますか?
2026/06/06(土) 21:35:49.13ID:JTgxyuHM
>>305
転換クロスシートに座れたのでそこまでしんどくはない。
復路は近鉄優待券2000円で鶴橋ー名古屋間の移動ができます。
2026/06/06(土) 21:39:34.62ID:IvAyK2EC
ノンアル氏餃子の王将餃子4人前は鬼すぎます
さらにチャーハンの大盛りだとか
2026/06/06(土) 21:41:50.35ID:U7SpdWZZ
狭い店なのでカウンターに座ると、うしろのテーブル席との間の通路をほぼほぼ塞いでしまう。
スタッフや客が通るたびに身体がぶつかる。
自分が悪いわけでもないが、ちょっと邪魔かも。
早めに退散するか。
2026/06/06(土) 21:42:32.92ID:JTgxyuHM
>>307
もつ焼きにはビールかホッピーが合います。
酒以外だとコーラとか。
2026/06/06(土) 21:42:34.89ID:IvAyK2EC
>>310
鶴橋は焼肉で有名だから空いている焼肉屋にいったのだがまずかった
鶴橋で人気な焼肉屋があったら教えて欲しいものです
2026/06/06(土) 21:42:54.09ID:U7SpdWZZ
>>311
朝と昼が少なめなんです 笑
2026/06/06(土) 21:44:42.70ID:JTgxyuHM
>>308
山岡家に深夜行きたい。
今日は酒飲んでるので無理だが。
2026/06/06(土) 21:46:17.97ID:JTgxyuHM
>>312
高田馬場店でそれは感じました。
都内だからか仕方がないのでしょうが。
2026/06/06(土) 21:47:34.65ID:U7SpdWZZ
>>309
身長体重比で言うと滋賀さんよりちょっと太めになりますが、筋肉質なのでデブではないと思います。
2026/06/06(土) 21:49:11.51ID:U7SpdWZZ
>>317
ばん全部の店には行ってないですが、どの店舗もそんな感じかと。
空いている時間帯に行くのがいいですね。
2026/06/06(土) 21:50:59.22ID:JTgxyuHM
>>314
鶴橋の焼肉屋は複数で行くのが前提。
しかも安くはない。
立ち食いでサクッと飲み食いできる八とりがいいですね。
飲み食いしても2000円程度。
2026/06/06(土) 22:05:22.40ID:IvAyK2EC
>>320
八トリチェックしておきました
2026/06/06(土) 22:27:11.02ID:JTgxyuHM
もう少しで近鉄名古屋着。
2026/06/06(土) 22:29:38.48ID:0BC8CagP
>>322
正規料金でも近鉄の方がJRより安いですか?
2026/06/06(土) 22:44:11.45ID:JTgxyuHM
>>323
安い。
325優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 23:37:38.90ID:YKbIJN/t
もう元祖スレ主は名乗らないの?ww
2026/06/07(日) 00:12:15.76ID:hsWv5/AW
>>324の続き
家に帰って風呂入ってまた飲んでいます。
2026/06/07(日) 00:13:41.37ID:hsWv5/AW
ビールとコーラサワー、オレンジサワー。
つまみはサンドウィッチ、ハムポテト、牛ハラミ。
2026/06/07(日) 00:14:15.19ID:hsWv5/AW
ローソンにコーラサワー9%ありました。
2026/06/07(日) 00:29:49.08ID:hsWv5/AW
コーラサワー9%旨い。
9%は効く。
2026/06/07(日) 01:06:35.22ID:hsWv5/AW
今日は飲みまくります。
2026/06/07(日) 09:00:01.15ID:Fwy8HFI6
滋賀さんおはよう
頭痛くないか?
2026/06/07(日) 09:00:07.41ID:Fwy8HFI6
うむ
2026/06/07(日) 10:08:14.65ID:hsWv5/AW
>>331
おはようございます。
寝落ちしました。
頭痛はない。
2026/06/07(日) 10:09:04.03ID:hsWv5/AW
深夜3時頃寝落ち。
2026/06/07(日) 10:10:11.12ID:Fwy8HFI6
>>334
今日は何をしますか?
私はスガキヤに行こうかと思います
2026/06/07(日) 10:46:13.29ID:hsWv5/AW
>>335
未定です。
2026/06/07(日) 11:39:40.49ID:0cVug9eD
皆様、みなさん、みなさんま、おはようございます。
鶏卵さん、滋賀さん、おはようございます。
今日の東京は夕方から雨とのことで、雨が降る前に庭の雑用をしていました。
面倒な作業もあります。最初の一歩が億劫ですが、やり始めると進むもの。
2026/06/07(日) 11:43:05.05ID:0cVug9eD
この一歩がなかなか踏み出せなくてね。
いつも大事なことを先延ばしにして、いつも締め切り間際にパニクル自分でございます。
やはりいつでも第一のことは第一に。今日もノンアルで断酒で継続いたします。
2026/06/07(日) 12:07:40.07ID:hsWv5/AW
>>337
おはようございます。
名古屋は午前中から雨です。
昨日は日帰りに変更して正解でした。
2026/06/07(日) 12:08:30.80ID:Fwy8HFI6
>>339
飲んでる?
2026/06/07(日) 12:11:53.18ID:hsWv5/AW
>>340
飲もうか迷っています。
そちらはスガキヤ?
2026/06/07(日) 12:15:22.08ID:Fwy8HFI6
>>341
雨振っているのでやめました
コンビニでとろろそばとソーセージパン食べました
シンクのディスポーザーの点検がきてたので家で待機してました
今はまったりしています
明日は作業所休んで病院に行くので酒は飲めませんね
2026/06/07(日) 12:18:42.76ID:hsWv5/AW
>>342
眠剤はデエビゴとルネスタ(エスゾピクロン)ですか?
2026/06/07(日) 12:20:49.77ID:Fwy8HFI6
>>343
眠剤切らしているんでハイプロンという海外輸入品を使っています
なかなかききます
今日は良い夢を見れました
2026/06/07(日) 12:23:30.23ID:Fwy8HFI6
>>343
あと抗不安薬のメイラックスを眠剤をつかっています
一錠30円、一度十錠飲んでいます
明日メイラックス増やしてもらおうかな

滋賀さんデエビゴのストックまだありますか?
2026/06/07(日) 12:24:18.75ID:Fwy8HFI6
>>343
あとヒルナミンです
4種処方されています
2026/06/07(日) 12:27:02.50ID:hsWv5/AW
>>345
デエビゴとルネスタが多少あります。
医者にはあまり行きたくないので必要最小限だけ使います。
2026/06/07(日) 12:28:13.23ID:hsWv5/AW
>>346
睡眠薬の2剤規制+抗不安薬ですね。
2026/06/07(日) 12:30:25.48ID:Fwy8HFI6
>>348
滋賀さんは不安感はありますか?
憂鬱感とか
2026/06/07(日) 12:40:09.71ID:hsWv5/AW
>>349
時にはありますが抗不安薬は飲んだことない。
2026/06/07(日) 12:42:42.72ID:Fwy8HFI6
それでは飲まなくても良さそうですね
依存性も耐性もつきますし

滋賀さんの体質うらやましいです

酒も美味く飲めれてるようだし『私は美味しくない酒を酔うために飲むものだし』
ストロングの空き缶なんてすごいものですよ
2026/06/07(日) 12:47:58.41ID:hsWv5/AW
>>351
眠剤も依存耐性の問題があるのであまり飲みたくないのだが。
一睡も出来ず仕事に行くよりマシと思い頓服で飲んでしまう。
2026/06/07(日) 12:59:01.89ID:Fwy8HFI6
デパスという強力な抗不安薬がよく出されていたときは酒とちゃんぽんしてました
ぶっこわれましたねw

頓服は何飲んでいますか?
2026/06/07(日) 13:02:06.23ID:hsWv5/AW
>>353
ルネスタorデエビゴ。
効きが悪いときは両方。
2026/06/07(日) 13:03:27.55ID:hsWv5/AW
デパスはやめた方がいいでしょう。
退職した旧帝大卒の元同僚も飲んでいたようです。
2026/06/07(日) 13:05:31.03ID:Fwy8HFI6
>>355
デパスはもう頼んでももらえなくなりました
ワイパックスという作用時間の長いベンゾも
今はメイラックスくらいの弱いくらいのベンゾしかだしてくれません
2026/06/07(日) 13:07:55.16ID:Fwy8HFI6
>>355
滋賀さんの会社は旧帝大の人もいたんですね
優秀でしたか?
2026/06/07(日) 13:10:15.31ID:hsWv5/AW
>>356
ワイパックスは不眠のとき頓服で出そうかと言われたが断った。
2026/06/07(日) 13:11:12.07ID:Fwy8HFI6
滋賀さんは豊田通商勤務と予想
2026/06/07(日) 13:11:39.25ID:hsWv5/AW
>>357
障害者雇用でした。
優秀ではなく逆差別を受けていました。
障害者雇用で次を見つけて退職した。
2026/06/07(日) 13:13:01.07ID:hsWv5/AW
>>359
豊田通商は滋賀大経済体育会から毎年1人程度採用するようです。
2026/06/07(日) 13:15:47.09ID:hsWv5/AW
酒買いに行くか。
アル中ですね。
2026/06/07(日) 13:19:47.10ID:Fwy8HFI6
>>360
優秀、高学歴だと逆差別うけましたか
私もです
なんでそんなに妬むんだと思いましたよ
2026/06/07(日) 13:23:50.60ID:Fwy8HFI6
東芝時代には関東の有名進学校ばかりだったのでやりやすかった
九大、慶応、早稲田、日本女子大、日大、多摩美術大学いろんなところからきていました
皆関東好きだから残りたかったのでしょう
2026/06/07(日) 13:39:39.24ID:Fwy8HFI6
滋賀さんも千葉大、埼玉大には入れたのでは?
2026/06/07(日) 14:05:12.37ID:hsWv5/AW
>>363
作業所では岡山大、静岡大は逆差別を受けるのでしょうか?
2026/06/07(日) 14:06:22.37ID:hsWv5/AW
>>365
浪人なら入れた可能性が高いです。
千葉大は法経学部で名前が悪かったので敬遠しました。
今は法政経学部。
2026/06/07(日) 14:07:41.33ID:hsWv5/AW
酒買ってきた。
ビールとハイボール、マスカットチューハイ、コーラチューハイ。
つまみは寿司、刺身切り出し、ニラ玉、フライドチキン、ポテサラ。
2026/06/07(日) 14:08:09.31ID:Fwy8HFI6
>>366
受けませんね
個人情報なので公開されていません
2026/06/07(日) 14:08:10.23ID:hsWv5/AW
ダラダラ飲みます。
〆は山岡家のカップ麺。
2026/06/07(日) 14:09:33.60ID:hsWv5/AW
>>369
もしかしたら隠れ難関大卒がいる可能性があるのですね。
2026/06/07(日) 14:10:06.38ID:Fwy8HFI6
>>367
東芝で千葉大法経学部の女がいました
飲み会で泥酔して2人で帰ってディープキス、パイもみ楽しみましたw
2026/06/07(日) 14:10:58.47ID:hsWv5/AW
>>372
その後に発展しましたか?
2026/06/07(日) 14:11:02.19ID:Fwy8HFI6
>>368
コーラチューハイお気に入りのようですね
2026/06/07(日) 14:11:50.44ID:Fwy8HFI6
>>370
山岡家のカップ麺はうまくできていると思います
2026/06/07(日) 14:12:13.49ID:Fwy8HFI6
>>371
そうですね
それらしい人もいるような感じもします
2026/06/07(日) 14:12:33.62ID:Fwy8HFI6
>>373
ホテル行ってお金がなかったので断念
2026/06/07(日) 14:14:45.32ID:hsWv5/AW
>>374
今日は別の5%のにしました。
2026/06/07(日) 14:15:18.81ID:hsWv5/AW
>>375
本当は店で食うのがいいのだがカップ麺も悪くはない。
2026/06/07(日) 14:16:22.98ID:hsWv5/AW
>>376
旧帝大卒の人も学歴は隠していました。
2026/06/07(日) 14:19:46.30ID:Fwy8HFI6
>>380
あまり自慢したら嫌がられますからね
私も学歴に関してはいっていません
2026/06/07(日) 14:24:58.50ID:Fwy8HFI6
私は炭酸水を飲んでいます
2026/06/07(日) 14:27:21.54ID:hsWv5/AW
ビールと寿司は合いますね。
2026/06/07(日) 14:29:13.84ID:hsWv5/AW
昨日ピンサロで出された生ビールは旨かった。
どこの銘柄なのか。
2026/06/07(日) 14:30:09.24ID:Fwy8HFI6
炭酸水飲みながら中日ドラゴンズみています
2026/06/07(日) 14:30:26.58ID:Fwy8HFI6
>>383
贅沢ですね
2026/06/07(日) 14:33:50.94ID:Fwy8HFI6
>>384
電話かけて問い合わせてみては?
2026/06/07(日) 14:48:18.56ID:hsWv5/AW
>>387
電話番号を悪用されるリスクがあるので風俗店には電話しない主義でしてw
2026/06/07(日) 14:48:59.48ID:hsWv5/AW
マスカットチューハイと刺身も合います。
2026/06/07(日) 15:02:21.78ID:Fwy8HFI6
ドラゴンズだめだな
2026/06/07(日) 15:02:35.00ID:Fwy8HFI6
>>389
夜に刺身かってこようかな
2026/06/07(日) 15:04:15.19ID:hsWv5/AW
>>390
中日は弱い方が人気ある。
2026/06/07(日) 15:10:55.58ID:wWYVn3gf
鶏卵さん、滋賀さん、こんにちは。
中野に遊びにきました。遊びと言ってもぶらついているだけてすが。
2026/06/07(日) 15:12:48.90ID:wWYVn3gf
>>392
滋賀さんは、東京遠征のとき、中野には来られますか?
滋賀さんのお好きそうな店が多いような気がしてます。
2026/06/07(日) 15:13:36.74ID:Fwy8HFI6
>>393
中野サンプラザですね
2026/06/07(日) 15:14:20.84ID:wWYVn3gf
>>377
鶏卵さん、むちゃモテ。羨ましいですねー。
2026/06/07(日) 15:15:57.69ID:wWYVn3gf
>>395
中野サンプラザは、取り壊しのため全館営業停止したのですが、その後再開発の計画が白紙になって、放置状態と聞いてます。
2026/06/07(日) 15:17:11.07ID:wWYVn3gf
サンプラザは昔ボーリングしに行ったことがある。
2026/06/07(日) 15:20:18.94ID:hsWv5/AW
>>394
中野はあまり行ったことない。
一人飲みできる店が多いのですか?
2026/06/07(日) 15:33:27.67ID:9/pp3HQ2
>>399
中野駅の北口に行ってみてください。特に土日なら、昼からやってる立ち飲み屋やカウンターの多い店が目白押しです。
路地のような歩道の両側にぎっしり飲み屋が並んでいて、冷やかしでも楽しいですよ。是非一度訪れてみてください。
2026/06/07(日) 15:36:55.32ID:hsWv5/AW
>>400
検討してみます。
2026/06/07(日) 15:37:14.73ID:9/pp3HQ2
値段はわからないけど、立ち飲みならそんな高くないかと。具体的なお店は行ったことないから紹介できませんが、悪しからず。
最悪、王将も日高屋も壱番館もあります。
2026/06/07(日) 15:40:30.07ID:9/pp3HQ2
ご存知かもですが、中野ブロードウェイは、以前はまんだらけとかあって秋葉に次ぐサブカルの殿堂でした。今は廃れたとの噂も聞きます。
2026/06/07(日) 15:42:50.79ID:Fwy8HFI6
なんなんか前に中野ブロードウェイにいきましたね
大量の玩具に驚きました
2026/06/07(日) 15:53:43.81ID:9/pp3HQ2
>>404
中野ブロードウェイは不思議なテナントビルですね。下の階と上の方で雰囲気がまるで違う。
あれと同じような商業施設は都内広しといえどもなかなかないです。と言うか自分は知らない。
2026/06/07(日) 15:59:46.34ID:9/pp3HQ2
焼き鳥を食べたかったけれどノンアルで知らない店に入るのが面倒だったので、日和って一番館へ。
かけラーメンに半チャーハン半餃子セット700円。ホッピーの外だけはなかったので、セット400円で注文してスタッフに中は不要と断った。しめて1100円。安い店です。
407優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 16:51:57.05ID:K86dWi8x
さて飲むか
2026/06/07(日) 18:37:09.34ID:0cVug9eD
>>407
親方、こんばんは。相変わらず静かですね。
今日は何を飲まれてますか?
2026/06/07(日) 18:45:20.86ID:hsWv5/AW
2時間も昼寝してしまった・・
410優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 18:45:44.36ID:9eE6+6uP
梅酒
411優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 19:05:14.79ID:jwYjYFI8
989 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:26:59.72 ID:IIYiz9Nf
私理研研究員にたりました

990 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:28:07.94 ID:IIYiz9Nf
関東にいます

26 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:43:44.47 ID:IIYiz9Nf
応物時代の精鋭がたくさんいます

29 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:17.19 ID:IIYiz9Nf
赤崎勇名誉教授

30 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:49:40.06 ID:IIYiz9Nf
天野浩教授

31 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/05/14(木) 20:50:19.81 ID:IIYiz9Nf
みんな飲み仲間だなw
2026/06/07(日) 19:10:29.29ID:hsWv5/AW
>>406
一番館はチューハイとトリスハイボール100円なので飲みまくってしまいます。
413優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 19:56:43.88ID:K86dWi8x
>>408
内緒
414親方
垢版 |
2026/06/07(日) 19:57:45.84ID:K86dWi8x
投資がうまくいかないなぁ
415親方
垢版 |
2026/06/07(日) 19:58:01.35ID:K86dWi8x
>>408
元気そうですね
2026/06/07(日) 20:08:33.69ID:XhBF/0My
親方久しぶりだな
2026/06/07(日) 20:08:47.26ID:XhBF/0My
寝ていたわ
418優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:13:18.15ID:yglXrk+d
社会復帰が絶望的な人
419優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:14:04.28ID:XhBF/0My
安楽な自殺の方法について語るスレ Part33
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1780830078/

1 優しい名無しさん sage 2026/06/07(日) 20:01:18.03 ID:4T38HryO
自力で安楽な死を迎えるために議論や情報交換を行うスレです♪♪♪
ガス系、薬物等形態は問いません。
苦痛が伴わずかつ確実に逝ける方法を模索しましょう(⌒▽⌒)
あくまで方法を議論するスレであり、決して実行しないよう注意してください。

荒らしと思しき書き込みは反応せずスルー・NGをお願いします(⌒▽⌒)

★歓迎コテハン★

鶏卵素麺★将軍さん
志賀さん
ベーイモさん
NXマン
ノンアル君

前スレ
安楽な自殺の方法について語るスレ Part32
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1776952856/


↑↑↑
安楽死スレに俺たちが歓迎されている(^_^;)
420優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:16:06.83ID:rV94UQHW
例の無職の人は自殺願望があるみたいね
2026/06/07(日) 20:19:21.36ID:cnsfxzwy
アレで今でも生きてるのが不思議なくらいだ
2026/06/07(日) 20:23:43.42ID:RGdwfzUE
自分で作ったスレなのに歓迎だってよ
恥ずかしい自演で自殺願望あるならさっさとすればいいのに
423優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:26:27.03ID:rV94UQHW
あの人、そのうち発作的に吊ると思うわ
2026/06/07(日) 20:28:17.54ID:cnsfxzwy
ところでなんで横須賀にいるの?
425優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:35:35.33ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w
426鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:38:31.69ID:XhBF/0My
おや
2026/06/07(日) 20:43:44.98ID:koqtF01y
>>426
ID変え忘れてますよ
2026/06/07(日) 20:44:21.18ID:koqtF01y
>>426
自演するならもっと慎重にやりましょうね
2026/06/07(日) 20:45:37.88ID:FXD1huwT
最近自演失敗多過ぎでワロタw
430鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:45:39.64ID:XhBF/0My
さてとコンビニにいってきますか
431鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:46:20.62ID:XhBF/0My
>>427
IDじゃなくてトリップなw
お ば か さんw
432優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:46:27.64ID:RZ8wcABI
イリナカ バカ過ぎワロタw
433鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:47:39.32ID:XhBF/0My
>>427
うらやましいだろ?
IDコロコロベーイモ君
ベーイモ君はIDコロコロしなくてもワンパターンだからすぐにわかるw
434優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:47:48.37ID:RZ8wcABI
あ、「バカ」はNGしてるんだっけw
さんざんバカのイリナカってののしられ続けて傷ついちゃったんだよなw
435鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:48:20.48ID:XhBF/0My
>>427
ほれ
あこがれの学位記だぞ
おまえが行きたかった静岡大学

学士、修士、博士

https://i.imgur.com/tixejDe.jpeg
2026/06/07(日) 20:48:57.60ID:koqtF01y
自演に失敗して意味不明な言い訳をしていますね
437鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:50:03.37ID:XhBF/0My
鶏卵中毒ストー カー
ベーイモ君w
438優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:50:37.45ID:RZ8wcABI
うっかりIDを変えるの忘れたまま別人のふりして書き込んじゃったの何回目だよ
2026/06/07(日) 20:50:51.55ID:FXD1huwT
こいつスルー出来なくてワロタ
冷コ見習えよ
440鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:51:51.18ID:XhBF/0My
君はアルコールスレの盛り上げ役だわ
俺の犬
まぁ頑張ってスレを盛り上げでくれ
441優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:51:58.41ID:ZJKmVSMe
>>437
鶏卵さんはなぜ横須賀にいるのですか?
442鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 20:52:19.48ID:XhBF/0My
>>438
ほれ

あこがれの学位記だぞ
おまえが行きたかった静岡大学

学士、修士、博士

https://i.imgur.com/tixejDe.jpeg
2026/06/07(日) 20:52:34.23ID:FXD1huwT
冷コスレに書き込みしてもスルーされてる還暦哀れ
444優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:53:11.02ID:RZ8wcABI
バ力すぎて自演すらまともにできない
仕事なんかできるわけないよなw
2026/06/07(日) 20:53:45.72ID:FXD1huwT
だなw こんなボケ還暦相手にしてらんねーな
446優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:54:13.77ID:RZ8wcABI
>>442
おまえ横須賀もNGしてるの?
このレス見える?
2026/06/07(日) 20:56:44.00ID:FXD1huwT
冷コスレに書き込みに行ったなあいつ
448優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 20:56:52.93ID:RZ8wcABI
【悲報】バ力のイリナカ、今夜も自演に失敗してしまうwww

425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w

426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
2026/06/07(日) 20:59:14.84ID:PA2l9zRj
イリナカ逃げたw
2026/06/07(日) 21:02:23.36ID:PA2l9zRj
都合の悪いことから逃げまくった結果、ここまで落ちぶれましたとさw
ザ マァ w w w
2026/06/07(日) 21:02:29.42ID:q8KI5Rp1
1人で寂しく自演だから冷コスレに逃げたな
452鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:14:53.77ID:XhBF/0My
コンビニにいってきました
蒙古タンメン中本を買ってきました
453鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:22:12.23ID:XhBF/0My
小心者がいなくなったw
454優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:35:31.72ID:hfNBazdx
ほとぼりが冷めた頃コソコソと戻ってくる臆病者w
455優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:36:41.85ID:hfNBazdx
ボコられるたびにNGワード登録が増えるイリナカさんw
2026/06/07(日) 21:40:07.34ID:jE33qDv4
所詮アルコールで脳が萎縮した高齢無職だしな
457鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:41:17.64ID:XhBF/0My
お前の貴重な時間を俺に与えてくれてありがとう(⌒▽⌒)
時間を無駄にしてるんだよw
それに気づいていないアホw

落ちこぼれザ マ ァw
458鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:41:42.40ID:XhBF/0My
いりなかさんも笑ってるよw
459優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:49:23.32ID:hfNBazdx
ザマァw ←NG登録してる模様w
460優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:51:21.90ID:hfNBazdx
バカのイリナカ、失敗人生ザマァwww

って煽りまくってやった時期があったからなw 効いてたらしいw
461優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:52:51.54ID:hfNBazdx
どんな煽り方がダメージを与えてたのかわかりやすくていいわw
462鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:55:22.87ID:XhBF/0My
>>461
ニュー速嫌儲の煽りなんてもっとすごいぞ
463鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:55:46.42ID:XhBF/0My
>>461
おまえは俺のおもちゃ
いつまでも遊んでくれよw
464鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:56:26.49ID:XhBF/0My
>>461
学歴コンプも拗らせているようだなw

ほれ

あこがれの学位記だぞ
おまえが行きたかった静岡大学

学士、修士、博士

https://i.imgur.com/tixejDe.jpeg
2026/06/07(日) 21:56:49.03ID:8KiOFIe1
煽られて涙目になってNG登録とか小学生かよ
466鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw
垢版 |
2026/06/07(日) 21:57:45.84ID:XhBF/0My
隣で相方が変な人だねっていって笑われてるよw
ベーイモ君w
2026/06/07(日) 21:58:17.81ID:8KiOFIe1
傷ついて悔しくて朝まで眠れなかったりするんだろうなw ハ''力のイリナ力w
2026/06/07(日) 22:01:16.07ID:8KiOFIe1
大卒に憧れるテーガクレキのイリナ力
恋愛経験ゼロで脳内相方と生活する惨めなイリナ力
匿名掲示板で嘘をつきまくって現実逃避をするイリナ力

こんなのが実在するとかギャグかよw
2026/06/07(日) 22:02:39.37ID:8KiOFIe1
タ''ンホ''-ル工場すらまともにつとまらなかった初期不良人間w
2026/06/07(日) 22:04:18.74ID:8KiOFIe1
あえなく社会から戦力外通告を受けてしまってどこにも居場所がない歩く生ゴミw
2026/06/07(日) 22:05:37.23ID:8KiOFIe1
何度でも  ざ ま あ み ろ w
2026/06/07(日) 22:09:42.91ID:FXD1huwT
還暦なのにいつもお子ちゃまみたいな事して虚しくならないのかなw
還暦なのにば   か丸出しで恥ずかしいよ
2026/06/07(日) 22:21:45.90ID:dmeC1ZnF
つか、社会から必要とされてないのになんで生きてるんだろう??
474優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 22:27:16.02ID:217S7qMd
まあ、あれだ。いりなかが奈落の底に転げ落ちていくのをリアルタイムで見物するの、マジ娯楽
もっともっと下まで落ちろw
2026/06/07(日) 22:27:26.75ID:Rp2RVr4m
ノンアルやら滋賀やらも来なくなってわかりやすーな自演中毒ジジイ
476優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 22:30:46.09ID:hfNBazdx
ヨ コ ス カ イ ン ポ
477優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 22:37:42.44ID:RnLpgC2t
>>475
まぁいつもわーっと始まって
ピタっとシーンとなるからなw
1人でやってて大変なんだろw
2026/06/07(日) 22:41:58.79ID:Rp2RVr4m
>>477
毎日やって呆れるよ
3人以上は無理な自演w
479優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 23:08:46.82ID:5+w1GrDl
しかも毎日だろ
機知害ってすげーんだな
2026/06/08(月) 00:48:10.16ID:mmzYlm9m
親方にレスしたまま、変な時間に寝落ちしてしまった・・
>>415
こっちは元気ですけど、親方元気ないですね
ほんとに親方?こんな短文だけなんて親方らしくない
体重少しは増えましたか?
2026/06/08(月) 00:52:16.20ID:mmzYlm9m
最近、不眠ではないが変な時間に寝てしまったり微妙に睡眠不足だったりする

で、寝てる間にスレが伸びてるって思ったら、鶏卵さんがベーイモさんたちと遊んでたんですね。
鶏卵さんは相変わらず人気ですね。大活躍。ベーイモさんたちも大活躍 笑
2026/06/08(月) 00:54:50.57ID:mmzYlm9m
>>478
どうしても自演にしたいみたいだねー笑
3人以上無理っていうけど、普通3人だって無理だろ 笑
つまりは自演認定が無理ってことなん[だがね]ー 笑

さ、もう少し根よ 
483優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 01:10:25.00ID:c+9LE92i
さ、根よ
484優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 01:22:29.96ID:p5lXd/op
誰がどう見ても自演だろw
あほなのかこいつw
485優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 01:24:59.98ID:c+bKm6tp
>>477
最近は自演もID間違うしなんだかクオリティが低いわ
やるならとことんやればいいのに文体で結構バレバレなのも冷める
486優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 04:23:59.66ID:aTj0yK1C
>>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。

高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!



法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。

条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
2026/06/08(月) 09:24:27.45ID:FA1d5NKW
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。関東地方は梅雨入りです。
自分は今日は都内の有明方面に出張予定。
鬱陶しい天気ですが、今日もめげずにノンアルで断酒継続。
2026/06/08(月) 10:25:47.29ID:t2tCz707
487の続きです。

>>484
あんたがどう思おうがあんたの自由だけど、俺は鶏卵さんでもなければ滋賀さんでもない。
自演はしてないし、今のところ成りすましもされてもいない。
少なくとも誰がどう見ても自演、ではないだろ。あんたの個人的な思い込み。
489優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 11:29:28.86ID:c+bKm6tp
関係ない割に随分必死で弁明すんだな
2026/06/08(月) 12:01:34.06ID:t2tCz707
関係ない?おまえ頭おかしいのか?関係あるじゃん。
俺の書き込みが、他人による自演だと思いこんでるアホがいるわけだろ。
なら事実誤認を正すのは当然のこと。
必死とか弁明とか言いがかりはよせよ、みっともない。
491優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 13:04:54.89ID:Nt3mdz0X
確かに必死だわw
2026/06/08(月) 16:15:09.44ID:BDQpXqq1
まあいいから、酒でも飲んで落ち着けやw
2026/06/08(月) 16:20:54.02ID:BDQpXqq1
今日の仕事は終わりました。これからゆりかもめで新橋駅まで戻ります。
今日は久々に新橋飲み(ノンアル)ですね。でなければ上野に行くか。
2026/06/08(月) 16:30:05.59ID:tq+BQ2g9
バレバレ自演
普通キチガイイリナカに絡む人居ないからな
学歴話も一緒になってやるからな、はい自演
2026/06/08(月) 16:35:25.99ID:BDQpXqq1
どっちかと言うと、というかどっちかと言わなくてもお前の方がキチ◯イっぽいよ。
理屈がまるで通じないw
イリナカ氏も鶏卵さんもあんたよりはかなりまとも。
間違いなし。
2026/06/08(月) 16:43:55.67ID:tq+BQ2g9
必死になって御本人頑張ってるな
これからは、自演失敗するなよ
2026/06/08(月) 16:50:54.36ID:BDQpXqq1
自分はこのスレに4年以上いるし、滋賀さんも2年以上いる。
イリナカ氏とも鶏卵さんとも一度もID被ったことないんだが?
滋賀さんと自分も被ってない。
自演だったらありえないよ。
という理屈も通じないだろうけどねーw
2026/06/08(月) 16:54:17.50ID:NNu1m84b
【悲報】バ力のイリナカ、今夜も自演に失敗してしまうwww

425 優しい名無しさん 2026/06/07(日) 20:35:35.33 ID:XhBF/0My
鶏卵依存症のベーイモ君w
鶏卵さんがいないと生きていけない模様w

426 鶏卵素麺☆将軍 ◆ycPMmieRpw 2026/06/07(日) 20:38:31.69 ID:XhBF/0My
おや
499優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 17:18:41.98ID:4Vi6dRHt
いりなかってよこすかで何してるの?もう半田には帰れないの?
2026/06/08(月) 17:23:18.99ID:xPfJeCaJ
何故よこすか?
半田からよこすか引越し?
田舎の半田に居ろよw
501優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 18:02:59.37ID:NY2HA/1t
リワークって会社ごっこのこと?
502優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 18:50:04.94ID:wq5mrVd9
あいつまだ就職に未練があるの?ばかじゃねーの?無理に決まってんだろ
さっさと諦めて酒でも飲んでろ
2026/06/08(月) 19:39:45.55ID:IjAVhWqo
一見厳しい表現だけど、実は無理するなよって励ましてるんだね。
ベーイモくんも優しいとこあるじゃん。
504優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 19:52:41.98ID:HiB6aP5+
そろそろチューハイ君の連投タイム?
2026/06/08(月) 20:15:58.32ID:chbpX3QR
残念でした。俺の独壇場。
2026/06/08(月) 20:19:07.07ID:chbpX3QR
新橋のよく行く昼からやってる焼き鳥屋。
カウンターが空いておらず、大テーブルで相席。
数名のグループの間に埋没しました。
507優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 20:26:17.31ID:DtCPTtyy
ヨコスカインポが自分で立てたスレをまとめてageてんのワロタ
2026/06/08(月) 20:31:02.22ID:nn4Deaw0
昨日は酒飲んで5時間半睡眠。
今日の夕飯は二郎系ラーメン。
2026/06/08(月) 20:31:59.55ID:nn4Deaw0
麺300g、ニンニクと野菜マシ。
もう少し行けそうだがこのぐらいがいいのだろう。
2026/06/08(月) 20:33:01.30ID:nn4Deaw0
しかし食った後は高確率で下痢になる。
511優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 20:55:49.53ID:+5kwXKz+
チューハイ君、今日はひとりで学歴の話して
2026/06/08(月) 20:56:39.26ID:T2BtNfh3
カウンター席があきそうにないので、焼き鳥屋はそうそうに退散
焼き鳥7本、ポテトサラダ、煮込み、ノンアルビール2本で3500円。
値段は普通。スタバを目指して移動中。
2026/06/08(月) 21:02:31.09ID:nn4Deaw0
>>511
まずはそちらの学歴を教えてくれ。
2026/06/08(月) 21:03:19.99ID:nn4Deaw0
>>512
少し高い感じですね。
515優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:10:51.79ID:rK6WzRLf
「ひとりで」の意味が理解できないバカサラリーマンw
2026/06/08(月) 21:15:44.75ID:nn4Deaw0
>>515
おたくはNXマンだな。
車の調子はどうですか?
517優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:17:54.90ID:ygjWm9SB
こんだけバカだと結婚できないのも当たり前だわな
2026/06/08(月) 21:21:19.86ID:nn4Deaw0
>>517
IDコロコロさんですか?
2026/06/08(月) 21:22:02.60ID:T2BtNfh3
>>514
滋賀さん、こんばんは。
店にもよるのでしょうけれど、新橋は安そうに見えて高めの店が多いような気がします。店選びが失敗だったかも。
滋賀さんは新橋で安い店をゲットしていますか?
2026/06/08(月) 21:23:34.94ID:nn4Deaw0
>>519
新橋は晩杯屋が多い。
2026/06/08(月) 21:25:31.66ID:nn4Deaw0
ニュー新橋ビル?のカドの「てっぺん」という店の焼きそばとビールが旨かった記憶があります。
2026/06/08(月) 21:26:23.77ID:T2BtNfh3
いつものスタバに。お気に入りの席をゲット。勉強中の女子高生はいません。左隣は男子浪人生か?テキスト広げて勉強してます。
右隣はちょっと年増ですが、落ち着いた感じの女性客がスマホで動画を見ている。
閉店間際でいつもより少しのんびりした雰囲気です。
2026/06/08(月) 21:28:47.50ID:T2BtNfh3
>>521
さすが滋賀さん、押さえるところは押さえてますね。ですが、自分はさすがに晩杯屋には入る勇気がないので。
飲み屋でもカフェでもいいが、新橋で居心地のいい空間は見つけられずです。いずれもう少し探索してみます。
2026/06/08(月) 21:35:27.06ID:T2BtNfh3
NXマンかIDコロコロベーイモさんかわからんけど、滋賀さんと自分が会話始めると遠慮して引っ込むのがかわいいですね。
滋賀さんと鶏卵さんが会話しているときもいつも遠慮することが多い。
1人でつぶやき連投してると突っ込んでくれる。
2026/06/08(月) 21:49:14.97ID:nn4Deaw0
>>523
晩杯屋はワンドリンクワンフード必須。
一人客で酒を頼まない客はほぼいない。
526優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:54:55.60ID:c+bKm6tp
>>490
ほんとお前の世代ってネットリテラシーないから煽り耐性0だな
527優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:56:35.74ID:c+bKm6tp
顔真っ赤にして慣れないスマホいじって書き込んでんの想像したら笑えんわ
楽しい書込よろ
2026/06/08(月) 22:03:04.77ID:nn4Deaw0
やはり二郎系は腹が緩くなる。
便秘の治療になるのではないか。
529優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 22:03:29.22ID:K4jK/NMD
老人向けのスマホとか使ってるんちゃうか?
2026/06/08(月) 22:16:23.77ID:T2BtNfh3
>>527
顔真っ赤にして今ごろレスしてんのかよ、頭空っぽの無職の爺さんはw
2026/06/08(月) 22:20:36.45ID:T2BtNfh3
>>528
全然関係ない話で恐縮ですけど、一番館は店舗によって料金がかなり違うのですね?
昨日行った中野店は文句なく安かったですが、渋谷店は若干高めでした。
2026/06/08(月) 22:24:39.24ID:nn4Deaw0
>>531
川崎店によく行きます。
24時間営業で朝定食も安い。
ランチはソフトドリンク1杯サービス。
100円チューハイ、ハイボールやっていたりいなかったり。
2026/06/08(月) 22:26:06.62ID:T2BtNfh3
>>526
そうだ、お前のことはこれから煽り爺さんと呼んでやるよ。
煽り爺さん1号な。
感謝しろw
2026/06/08(月) 22:28:02.51ID:dPdrfZkR
すぐコテつけたがる人ってあいつしか居ないよな
2026/06/08(月) 22:30:54.56ID:tq+BQ2g9
妄想日記じゃない証拠してください
冷コみたいに写真つけて
2026/06/08(月) 22:57:12.03ID:tq+BQ2g9
スタバやら居酒屋写真ないから嘘日記決定w
2026/06/08(月) 23:17:02.89ID:mmzYlm9m
>>532
一番館はメニューとか値段がの店の裁量に任されているのでしょうかね。
538優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:17:14.95ID:c+bKm6tp
>>530
無職のお前と違って仕事してんだよw
俺の書込の時間見てみろ
耐性0のIDコロコロ君
539優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:20:09.46ID:c+bKm6tp
>>536
そんな当たり前のこと今更言わなくても誰でもわかるだろw
妄想は別に構わないんだけどワンパターンで飽きたから楽しい書込してほしいんだよね俺は
2026/06/08(月) 23:20:19.90ID:mmzYlm9m
>>536
おまえ、通し爺さんじゃないかい。
久しぶりだな。もう遠しを他人におっかぶせるのはあきらめたんかい?
だったら元祖嘘日記を是非再開してくれよ。冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。
541優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:21:41.81ID:c+bKm6tp
クオリティあげてくれないと時間潰しにもならんわw
542優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:23:51.62ID:HnkRUcuK
>>541
通しに続いてお前のワンパターン妄想日記も貼ってやろうか?w
543優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:24:20.54ID:c+bKm6tp
即レスするのも焦りが見え見えで萎えるわw
妄想全開するなら頼むからクオリティ上げてくれよ~
こちとらそんなにスマホ握って待機してないんでw
2026/06/08(月) 23:24:49.52ID:mmzYlm9m
>>541
自演の通し爺さんさ、自分が嘘日記なの暴かれたからって、他人まで一緒にするなよなw
オマエはオマエ、他人は他人なの。
オマエの嘘日記は面白かったぞ。俺のは事実だからつまらんのよ。しゃーねえだろw
2026/06/08(月) 23:26:31.78ID:mmzYlm9m
>>542
お、ウオッチャーさん!
こんばんは、おひさしぶりです。いつもこの時間に現れるのですね。
546優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:27:56.51ID:c+bKm6tp
おいおい
また全員そいつに見える病発動してるぞお前w
まず その爺さんは
>>536なのか
>>541なのか どっちなんだよw
547優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:28:17.89ID:HnkRUcuK
>>543
まさかグアム編での終了がハイクオリティとでも?
センスねぇよお前w
548優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:31:08.73ID:HnkRUcuK
>>545
時間は特に決めてないですけどね
通しが大好きなんでついw
549優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 23:34:54.00ID:HnkRUcuK
冷コさんはウソ日記大好きだから再開はありだぞw
2026/06/08(月) 23:40:48.49ID:tq+BQ2g9
>>540
誰それしらん
2026/06/08(月) 23:43:16.50ID:tq+BQ2g9
嘘日記するなら写真載せろと言ってんだよ
2026/06/08(月) 23:44:57.40ID:mmzYlm9m
>>548
ははは、なんとおちゃめな。
よろしくお願いいたしますです。
2026/06/08(月) 23:49:38.52ID:mmzYlm9m
>>546
そんなのおまえが自分で判断すりゃいいことだろw
おまえ自身が妄想嘘つき扱いした俺に、今度は正確性求めるのか?それって矛盾してるだろw
そういうのを世間じゃダブスタっていうのだけどな。
2026/06/08(月) 23:51:10.72ID:mmzYlm9m
>>547
あの前触れもなしにいきなりグアムから帰国の設定はさすがに引きましたねえww
笑えたけどw
2026/06/08(月) 23:52:59.76ID:mmzYlm9m
あ、みんないなくなった。おいてけぼり食った。さ、根よ。
2026/06/09(火) 00:17:36.18ID:WEvZRJTd
>>542
ごめんなさい
やめてください絶対に貼らないでください
557優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 02:41:43.35ID:4Ds5R/NS
毎回発狂してるこいつが噂の通し爺さんで確定だろもうw
煽り耐性は見るからに0だしw
少しはネットに慣れよーぜー
558優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 02:47:19.55ID:4Ds5R/NS
っても爺さんに言っても駄目か
クオリティ低い妄想劇はあんまし時間潰しにならんのよね~
新しい新人現れないかしら
559優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 07:19:10.65ID:/mtJQTHD
>>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます?!

高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!


法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。

条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
2026/06/09(火) 08:19:20.57ID:DYu38D7f
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
昨夜はベーイモさんに加えて、ひさびさに通し爺さんや煽り爺さんが来てくれて、最後には真打ウオッチャーさんも登場。
アルコールスレらしからぬ華やかで賑やかなスレになりました。
それでいいのかとのツッコミもありそうですが、忘れます 笑。
2026/06/09(火) 08:21:36.05ID:DYu38D7f
さて、東京地方は雨模様です。自分は今日は出勤、夕方は雑用もあって忙しい1日です。
夜はまたスタバに行きたいものです。楽しみと苦しみは紙一重、幸せと不幸せは表裏一体。
雨でも心は晴れやかに、今日も1日、ノンアルで断酒継続!
562優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 12:42:03.86ID:4Ds5R/NS
多分カフェはスタバ以外に知らないんだろうな
色々あるぜ~ 街にでれば
楽しい妄想期待してるぜぃ
563優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 12:42:47.66ID:4Ds5R/NS
スタバと会議以外で頼むわ
ネタが毎回同じだからお腹いっぱい
564優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 12:44:34.63ID:2mUN9rpy
このお爺ちゃん、せっかくの妄想日記なのに世界観が狭すぎるの哀れ
どんな退屈な人生を送ってきたんだ
2026/06/09(火) 15:17:05.43ID:pm1WSnjg
還暦じいさんスタバしか知らないのかw
有名所しか知らんのかよ
昨日は自演失敗したから本人として出てこなくてワロタw
566優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 16:53:47.90ID:4Ds5R/NS
>>564
退屈でもいいんだけどもう少し捻ってくれると見ててオモロイんだけどなぁとおもう
567優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 16:58:14.19ID:4Ds5R/NS
>>565
パソコン開いて仕事する事に憧れてる世代なんだろ 可愛い~ね
568優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 17:01:00.29ID:4Ds5R/NS
さー後1時間
569優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 19:24:49.73ID:KCp+mBMT
ナマポでもこんなに楽しい時間が持てる
少し覗いてみませんか?
こちらへどーぞ
🏮ナマポ居酒屋部🏮5杯目
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/okiraku/1780543671/
2026/06/09(火) 19:31:19.76ID:BpzdoCFh
昨日は酒眠剤なしで6時間睡眠、25分昼寝。
昼休憩は車で爆睡してしまった。
2026/06/09(火) 19:32:47.89ID:BpzdoCFh
今日の夕飯は吉野家。
牛皿唐揚げ定食ご飯大盛+お代わり大盛。
2026/06/09(火) 19:34:47.95ID:BpzdoCFh
その後買い物へ。
日用品の買い物と床屋は知人遭遇率の低い平日夜。
2026/06/09(火) 19:47:05.45ID:2MGqwHmM
ナマポ=イリナカ
574優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 19:47:12.89ID:+hhMupDP
現実逃避するために生活してる人w
2026/06/09(火) 20:04:17.73ID:BpzdoCFh
>>574
IDコロコロさんこんばんは。
夏でもウイスキーロックですか?
2026/06/09(火) 20:04:46.65ID:BpzdoCFh
夏はハイボールだな。
577優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:20:40.24ID:Qj3rpxpQ
ヨコスカインポは逃げたのか?
578優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:16:49.74ID:9It0HKOK
>>557
学習しないねぇw
お爺ちゃんが発作起こした分だけこっちはお薬出すだけなのよどうぞ↓↓

515: [] 2026/04/15(水) 21:49:14.30 ID:A/72lEK/
ただいま〜飲んだ 飲んだ
相変わらず底辺通しじゃれ合ってるんだなw
今日新入社員にお前らみたいな落伍者にならないよつ社会人の基礎教えといたわw
579優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:18:52.64ID:9It0HKOK
しかしコイツほどわかりやすい奴もいないなw
「通し爺さん」がテンプレ入りすれば通し連呼、「ウソ日記」がテンプレ入りしたらウソ日記連呼
鶏卵さんにやられすぎだよお爺ちゃんw
2026/06/09(火) 21:31:00.40ID:DYu38D7f
滋賀さん、ウオッチャーさん、そして大活躍の通し爺さんも、こんばんは。
めずらしく早い時間からスレが伸びてましたね。
最近、昼間は自分くらいしかいなかったですが。

自分は今日は出勤日。
明後日の大阪出張に向けての資料の準備と私用の雑用で忙しい1日でした。
2026/06/09(火) 21:35:33.33ID:DYu38D7f
晩飯に新橋の若い中国人女性スタッフがワンオペしてるステーキ屋さんに行ってみたのですが、見事につぶれてました。
客が入ってなかったから仕方ないが。
そのスタッフは日本語しゃべれないがかわいい女性で、あわよくばお近づきになりたかったが、泡と消えました。
582優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:41:44.43ID:L/Dnn/rw
キャラを変えても想像力が貧しいから現実感が乏しい嘘日記しか書けないのな
ダンボール工場の思い出でも語ればいいのに
2026/06/09(火) 21:41:51.48ID:BpzdoCFh
>>580
大阪のどこらへんに行きますか?
2026/06/09(火) 22:05:52.10ID:DYu38D7f
>>583
仕事は今回は心斎橋のあたりですが、また、新今宮の元ドヤホテルを予約しました。
泊まるか、デイユースで使うかは未定。
新世界は行く気がしないので、難波で晩飯を食べようかと思います。
昔は出張のたびに難波のビジホに泊まって、王将で晩飯のパターンが多かった。
585優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:09:50.57ID:woiUdUBt
スタバ 会議 出張、、、
働いてない無職の想像力の限界か笑
2026/06/09(火) 22:10:29.80ID:BpzdoCFh
難波は一人で飯食えるところ意外と少ない。
サクッと金龍ラーメン。
587優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:10:30.50ID:woiUdUBt
このワンパターンどうにかなんないものかね笑
捻りが足りない捻りが
588優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:11:35.75ID:woiUdUBt
メンヘラ板の無職に求めるのは酷か笑
誰か妄想でもいいから楽しい書込できるやついないもんかね
2026/06/09(火) 22:13:54.87ID:WEaWUEND
親衛隊でも呼んでこいよw
親衛隊と結婚したいイリナカ
590優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:24:28.26ID:vWq0Uk5e
あいつ糖質っぽいから脳内キャラと結婚するのも不可能ではないな
2026/06/09(火) 22:29:14.69ID:aOK3Nq98
糖質だからありえるよw
592優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:34:13.45ID:9It0HKOK
>>580
お疲れ様です
会議や出張ってのは、それらとは無縁の層に突き刺さるようで良い撒き餌になってますねw
593優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:35:14.70ID:9It0HKOK
>>588
IDコロコロしちゃって必死だねw
ガチの無職は「さー後1時間」
これが限界www
594優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 22:39:28.89ID:9It0HKOK
よく見たら無職までテンプレ入りしてんのかw鶏卵さんあざっすw
そしてオウム返ししかできないサル以下のお爺ちゃん乙w
595優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 00:41:12.95ID:eJiE2e0c
この必死さ ワロスw
メンヘラ板やねぇww
596優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 03:34:10.87ID:ZQavqlJ4
ウイスキー30mlくらいだけ飲んじゃった
実質禁酒継続でいいよね?
597優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 04:58:52.08ID:yQC7zELL
>>596
オーケー
2026/06/10(水) 08:54:31.06ID:B9sVnhs4
皆様、みなさん、みなさんま、おはようございます。本日は関東地方だけ雨のようです。
通し爺さんが大活躍ですね。スレを盛り立ててくれて、感謝いたします。
それにしても、「(嘘日記を)冷コスレでやるのもありだぞ。冷コさん待ち望んでるから。」とお勧めしたら、
さっそく冷コさんに媚び売ってる通し爺さんてほんとに単純で素直、愛らしい性格だなーと思いますねw
2026/06/10(水) 08:56:56.71ID:B9sVnhs4
自分は、今日は、大阪出張のための資料作成の準備に追われています。
もっと早くやっておかねばいけないのですけどねえ、やる時間はいくらでもあったのに。
締め切りが見えないと本気になれない性格なのはなおりそうにない。
というのはどうでもいいので、大事なことは、今日も1日断酒継続、です。
600優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 10:26:47.35ID:QddyO5Tv
見えない敵と戦ってる人ってほんとにいるんだね
601優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 12:19:04.80ID:JJEVnXH+
下痢中さん来ないね
鬱で吊りたい気持ちなのかなw
2026/06/10(水) 13:07:39.93ID:YxjhcRTP
自演失敗で恥ずかしくて鬱なのかなww
2026/06/10(水) 16:25:27.22ID:iv72rTCH
資料作成終わりました。口頭で説明するので、文章はほとんどなし、図面中心のパワポ資料です。
天気もよくなったので、どっかに出かけることにします。
マッサージお姉さんからひまだから来てくれの営業メールがあったから、久しぶりに会いに行ってみるとするか。
2026/06/10(水) 16:27:23.59ID:iv72rTCH
通し爺さんの期待に沿えなくて残念だけど、今日はスタバに行ってる暇はない。
605優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 17:22:11.51ID:41yH/DBY
バカにされたからやめたのかw
606優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 19:52:01.45ID:WcwY/Cyz
今夜もアホのチューハイ君が退屈な連投をするだけか
2026/06/10(水) 20:39:46.47ID:0ag4p5on
昨日は酒眠剤なしで6時間半睡眠、20分昼寝。
酒を飲まない方が睡眠状況は良好。
2026/06/10(水) 20:40:37.26ID:0ag4p5on
今日の夕飯は王将。
スタンプカードが21個のままだったので交換へ。
609優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:41:22.99ID:euQCqfy9
どうやったらこんなつまらんレスができるのか
2026/06/10(水) 20:42:48.19ID:0ag4p5on
250円券と100円券1枚づづ。
5%オフの会員証ゲットしたとしても7000円程度と同等か。
2026/06/10(水) 20:43:19.47ID:0ag4p5on
>>609
IDコロコロさんこんばんは。
おたくレス早すぎ。
暇ですか?
2026/06/10(水) 20:44:03.71ID:0ag4p5on
最近の王将は瓶ビール復活店舗も増えたようだ。
2026/06/10(水) 21:31:22.87ID:gHega6Xz
>>610
滋賀さん、こんばんは。王将のスタンプあと一歩とどかず、でしたか。
王将は、アプリ会員になると毎月1回1か月間有効および毎週水曜日当日限定の餃子1人前無料クーポンが配信されます。
しばりは餃子2人前以上注文すること。餃子2人前とライスで700円くらいになるので、まあまあお得かと思います。
2026/06/10(水) 21:34:58.75ID:gHega6Xz
今日は錦糸町のホテルにマッサージお姉さんに来てもらいました。
最近のホテルはお酒無料飲み放題のところが結構ありますね。
無料とはいえ、蒸留酒各種に沢―サーバー、日本酒や梅酒まであって充実しています。
自分は飲めないのでちょっとくやしいです。
2026/06/10(水) 21:38:16.37ID:gHega6Xz
沢―サーバーは、サワーサーバーでした。
2026/06/10(水) 21:41:13.44ID:0ag4p5on
>>613
それで今日はそこそこ混んでいたのか。
2026/06/10(水) 22:13:54.58ID:gHega6Xz
>>616
印象では水曜日が他の曜日より混んでるようにも見えませんが、店によるかもしれない。
自分は250円割引きのクーポン4枚ゲットしましたが、有効期限1か月で1人では使いきれそうにない・・。
2026/06/10(水) 22:23:46.01ID:0ag4p5on
>>617
混んでいたといっても19時頃にカウンターが6割程度埋まるくらい。
隣席も空席だった。
テーブルはほぼ満席。
2026/06/11(木) 08:52:40.89ID:9ZYnI4zU
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。夜行バスで大阪に着きました。
大阪、良い天気、良い断酒日和です。
さっそく元ドヤの安ホテルにチェックインして、スーパーで買った総菜弁当で朝食中。
ついでにオールフリーも1本付けました。
2026/06/11(木) 08:59:58.43ID:9ZYnI4zU
高速バスはトイレの後ろの座席で足元やや狭いが、前の客のリクライニングがないから超快適でした。
3列シートはリクライニング角度が深いので、前の人が座席をフルに倒してくると窮屈で難儀します。
座席指定可の夜行バスを使う際は、一番前かトイレの後ろがおすすめです。
一番後ろも当たりの場合があります。みなさんま、覚えておいてね。
2026/06/11(木) 09:08:04.43ID:9ZYnI4zU
高速バスの難点は、原則アルコール不可なこと。滋賀さん向きではないですね。こっそり飲めなくもないですが。
あと、今日乗ったバスは、座席と背もたれにそれぞれ8cmくらいのクッションが全面に縫い付けてある。
座りごこちをよくしようというサービスでしょうけれど、おかげで座高が高くなって背もたれから頭がはみでるし、
座面が狭くて窮屈だし、身体が前に出てしまうので足元も狭くなる。シートがいまいちでした。
まあ、片道6000円しないで寝てる間に東京から大阪に行けるのだから文句言ってもしゃあないけどね。
2026/06/11(木) 09:08:45.07ID:9ZYnI4zU
仕事は午後からなので、昼まで寝ます。みなさんま、おやすみなさい。
623優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 11:34:49.33ID:TzsK57TY
>>1
りりちゃんより軽くて草
共同親権レイプ
imgur.com/GSr41Xv.jpeg
チンコ割国家

アメリカの一番でかい刑務所
youtube.com/shorts/FkLgZyVBc5A
youtube.com/shorts/Jg4VTIvGFPY

日本の男子刑務所
テレビあり、卓球や将棋で遊べる、カラオケもできる、音楽かって聴ける
>>1
youtu.be/qMCXhL7o15w
imgur.com/jFNBjU5.jpeg
imgur.com/JHcv3DD.jpeg
imgur.com/4A73FtB.jpeg
imgur.com/CyO8UjZ.jpeg

【レイプ大国】12歳の実の娘を強姦で、たった懲役4年という驚愕の判決を出す日本のあたおか裁判屋

【千葉】女児の口ふさぎ「殺すぞ」脅して性的暴行 「通り魔同然で悪質」 元警視庁の巡査部長に懲役4年 ★2

【悲報】懲役6年食らったレイパーさん、出所して即15歳JCをレイプ [834922174]

入所する10歳の女児を強姦した養護施設の職員(37)に無罪判決「子供の供述は信用ならぬ」別の少女13歳強姦は3年の判決

【レイプ大国日本】魂の殺人 路上で15歳を脅し墓地に連れ込み、アイマスクや手錠かけて乱暴 38歳男にたったの懲役5年判決

【京都】女性110人盗撮の「Mr.研修生」、懲役1年6月判決…動画売り上げ1・5億円か [ぐれ★]

ドンだけ女と子供に人権のない国なんだよ
624優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 11:56:54.56ID:nRQzPc/T
なんか妄想日記ショボくなったな
書き手が変わるとこんなにショボくなるもんか
625優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 12:36:21.05ID:JtQILT0C
老化だろ
2026/06/11(木) 16:20:09.88ID:9ZYnI4zU
今日の仕事は無事終わりました。説明内容も一応好評でした。
一泊しようかとも思いましたが、早めに終わったので、今日の夜に夜行バスにて東京に戻ります。
バスの時間までが自由時間。何か食べに行きます。
荷物を置いて着替えするので、一度、ドヤに戻ります。
2026/06/11(木) 16:21:51.21ID:9ZYnI4zU
>>624
激励ありがとう。これからももっとしょぼくなるよう頑張るね。
派手な奴は、またあんたが書いてくれよ。
通し爺さんのリクエストがあったので、これからも、もっともっとスタバにも行くようにするね。
2026/06/11(木) 16:27:39.41ID:9ZYnI4zU
しかし、新今宮もかわったね、昔はちょっと近寄りがたいところが逆に魅力だったけど。
今は、昔ながらのドヤの人以外、に若いバックパッカーの旅人、外人観光客がそれぞれ3分の1くらいずつ占めてる。
星野リゾートもデーンとあるし、ドヤのイメージは薄れつつありますねー。
自分が今日使ってる旅館も、バストイレは共同だが、フロントやロビー、部屋の内装は下手なビジホよりも格上ですよ。
2026/06/11(木) 16:50:21.98ID:9ZYnI4zU
一度飛田新地で遊んでみたいのですが、昨日マッサージお姉さんと遊んだばかりなので、今日はスルーします。
自分は中1日がペースです。
2026/06/11(木) 17:01:32.75ID:9ZYnI4zU
堺筋本町の地下街に昔よく行った鉄板焼きの店があったので、そこに行ってみようと思います。
場所も店名も忘れたし、まだあるのかわからないが、行けばわかるでしょう。
2026/06/11(木) 18:55:03.83ID:9ZYnI4zU
堺筋線は阪急の車両ですね。高級感あります。車体空間が東京の地下鉄や私鉄よりも幅広のように思えますが、そうなんでしょうか?
イノキチさんがいればすぐに教えてくれるんだろうけどな。
堺筋本町駅でおりました。せんびる地下街を散策します。
2026/06/11(木) 19:06:48.27ID:9ZYnI4zU
で、せんびる地下街を2号館から9号館まで往復しました。
飲食店は思ったよりも多くなくて、呉服の店が多いですね。
東京でいうと馬喰町の繊維問屋街みたいなところでした。
633優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 19:13:30.03ID:eARh1mdS
無理だ
禁酒終わった
ちょろっとでも飲むと翌日から耐えられなくなる
3日で限界だった
2026/06/11(木) 19:16:48.73ID:gy37yr7e
昨日は酒眠剤なし6時間睡眠、15分昼寝。
今日は酒を飲みます。
2026/06/11(木) 19:17:23.85ID:gy37yr7e
ビールとハイボール。
つまみは寿司、ポテトフライ、海鮮焼きそば。
2026/06/11(木) 19:18:44.51ID:gy37yr7e
>>632
堺筋本町はあまり行かないのでよくわからない。
地下街があるのですね。
2026/06/11(木) 19:20:28.74ID:gy37yr7e
しかし喉の調子がよくない。
毎日エアコン直撃席で体力を奪われる。
638優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 19:52:54.82ID:+cn/AMMV
ヨコスカインポいないね
2026/06/11(木) 19:54:00.68ID:HFYDEkM4
インポ居るけどインポとして書いてないな
2026/06/11(木) 20:00:54.00ID:mlIW54kd
メンタルどん底で5ch見る元気もないんだろうなw
2026/06/11(木) 20:02:44.80ID:U+hMO1H/
滋賀だったら書けるんだな
2026/06/11(木) 20:37:00.17ID:9ZYnI4zU
>>636
滋賀さんこんぱんは。
地下鉄の中央線に沿って船場センタービルが1号館から9号館まで続いていて、その地下1階がショップで、1km近く続いていました。
ところどころ、地下2階もあり、飲食店。
ちなみに、9号館の地下2階の飲食店ではホッピー出す店が複数ありました。
2026/06/11(木) 20:37:33.66ID:9ZYnI4zU
肝心の鉄板焼き屋さんですが、記憶が定かでなかったですが、おそらくここだろうという店に入りました。
3号館の地下2階。カウンターだけの店。
サーロインステーキの肉1.5倍とノンアルビール。サラダがてんこ盛りでした。
644優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 20:54:38.48ID:AZlG8kMY
おいイリナカ!もう虐めないから出てこいよ!
妄想学歴の話で盛り上がろうぜ!
2026/06/11(木) 20:56:06.96ID:gy37yr7e
>>642
こんばんは。
大阪いいですね。
2026/06/11(木) 20:56:55.82ID:gy37yr7e
今週末は体調がいまいちなのでどうしようか。
日曜午後は用事があるし。
2026/06/11(木) 20:58:04.18ID:U+hMO1H/
>>646
おたくの鶏卵どうした?
2026/06/11(木) 21:01:40.55ID:nsc1NHBK
643の続きです。
>>646
大阪いいですね。楽しい。
でも、名古屋からは東京からより行きやすい、いつでも行けるでしょうから、無理しないで、先送りが良いかもねー。
2026/06/11(木) 21:01:50.47ID:THgwCBa5
横須賀で布団かぶって泣いてるんじゃね?
2026/06/11(木) 21:02:09.41ID:MMiUbeAO
自分は、これから高速バスで東京に戻ります。
2026/06/11(木) 21:03:49.17ID:gy37yr7e
>>650
平日の高速バスは安めですか?
652優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 21:04:22.20ID:LetblICi
私は風呂に入って本を少し読んで寝ます
2026/06/11(木) 21:05:28.64ID:plZA/tQB
新世界にも寄りましたが、相変わらず観光客が多いです。
外人さん多数。
ここで食事したいとは思えないですねー。
2026/06/11(木) 21:05:44.84ID:gy37yr7e
名古屋から大阪は行きやすい。
大学時代より今の方が大阪行ってるw
2026/06/11(木) 21:07:05.54ID:uyBjWSYf
>>651
三列シート、座席指定で5000円台です。
新幹線の3分の1くらいですから、悪くないと思います。
2026/06/11(木) 21:08:45.15ID:8eVoGiyD
>>652
お疲れ様です。良い1日でしたか?
2026/06/11(木) 21:10:03.60ID:gy37yr7e
>>655
平日なら新幹線よりはいいかも。
2026/06/11(木) 21:10:22.31ID:dMzzoWhD
>>654
近鉄優待券使いの名手ですものね、滋賀さんは。
2026/06/11(木) 21:11:31.73ID:JyeHOGrf
>>657
ただし、車内ではアルコール禁止のケースが多いようです。
2026/06/11(木) 21:11:37.60ID:gy37yr7e
昔、東名間の往路を高速バスに乗ったとき一睡も出来なかったこと。
復路ならいいかも。
2026/06/11(木) 21:12:49.51ID:gy37yr7e
>>658
彦根からJR新快速と名古屋から近鉄急行がだいたい同じ値段。
2026/06/11(木) 21:14:32.71ID:gy37yr7e
酒が飲み足りないが今日はここまで。
663優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 21:29:12.18ID:VOOcBvZW
さて一杯始めるか
2026/06/11(木) 21:59:05.23ID:vKclAHyM
>>663
親方、こんばんは。投資の具合はどうですか?
2026/06/11(木) 22:02:43.66ID:gIp5vYxb
なんだ、イリナカ元気だな
5ちゃん趣味だからそりゃ毎日だよな
666優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 00:42:35.97ID:6uwQK9Ir
スタバ爺さんすでに飽きられててワロタw
667優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 05:27:49.24ID:PaCd59yx
IDコロコロスタバ爺さんw
2026/06/12(金) 06:35:16.15ID:lV96u2jP
みなさま、みなさん、みなさんま。おはようございます。夜行バスで東京に戻りました。
今日は、昼間、急遽仕事を入れました。
2時間ほど時間があるので、それまでの時間、ネットカフェにて休憩します。
みなさんま、おやすみなさい。
669優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:21.09ID:lV96u2jP
みなさんま、あらためておはようございます。これから今日の職場に出勤します。
仕事入れたと言いましたが、自分が呼ばれているかどうかよくわからない会議にとりあえず出席してみます。
出なくてよいと言われたら、別の仕事して早上がりしようと思います。
670優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 09:04:25.86ID:lV96u2jP
>>666
おお、通し爺さんではないか。いつも激励ありがとう。
しっかし(ウオッチャーさんもおっしゃっていたが)あんたってわかりやすいね。
自分が非難されて嫌だったことをそっくりそのまま誰かにやり返す性格だね。
 通し爺さん→スタバ爺さん
 ワンパターン→すでに飽きられて
かわいげがあって、愛らしいわww
671優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 10:50:09.17ID:X5m54/kp
これも糖質の特徴だよな
皆同じに見えるんだろう
672優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 11:29:07.71ID:6uwQK9Ir
内容がつまんないのが決定的
673優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 11:30:33.19ID:6uwQK9Ir
>>671
あぁそれかもな
2026/06/12(金) 14:11:11.58ID:LfqERsei
イリナカ糖質で有名だからね
675優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 14:38:41.58ID:o58Vp7vl
もう再起不能だろ、あれ
2026/06/12(金) 19:17:08.76ID:YMeGLq+K
昨日は酒飲んで4時間睡眠、20分昼寝。
今日も風邪気味ですが酒にしました。
2026/06/12(金) 19:19:45.45ID:YMeGLq+K
ビールとハイボール、コーラチューハイ、ライムチューハイ。
つまみは鯛刺身、焼き鳥、うずらフライ、焼きそば。
2026/06/12(金) 19:20:20.37ID:YMeGLq+K
明日は完全オフにして一日中引きこもります。
679優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 19:59:40.84ID:XU0ocpQl
インポ、とうとう吊った?
680優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 22:06:09.61ID:nOo3Ubj8
独り身っぽいやつがスーパーで惣菜買ってるのよく見るわ
681優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 22:22:01.13ID:sFkJyItB
>>670
ほら、知れば知るほど愛くるしいでしょ?
こうなるとノンアルさんも通し爺さんの虜ですよw
682優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 22:24:04.83ID:sFkJyItB
>>672
つまるつまらないは個人の感想なのでご自由に
ただせっかくの妄想日記なのにイエローハットしか行き場のないお爺ちゃんよりは遥かに面白いけどねw
683優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 22:27:06.37ID:sFkJyItB
>>680
女子高生っぽいやつが必死でチャリ漕いでるのよく見るわ


すまん、お爺ちゃんには難しすぎるかwww
2026/06/12(金) 23:22:32.46ID:j/DJpfkT
今日は仕事の後、上司同僚4人で飲みに。
2次会まで付き合ってさきほどお開きです。
2026/06/12(金) 23:27:48.02ID:COp8fHdP
1次会は上司行きつけの餃子酒場。自分はノンアルビールとウーロン茶。
2次会は大衆居酒屋で、ホッピー外だけ4本。
5時半から今まで。腹がたっぽんたっぽんです。
2026/06/12(金) 23:34:04.88ID:C7NrqQtp
上司は飲むと陽気になる人で、楽しい雰囲気の飲み会でしたが、ノンアルでの5時間半はさすがにしんどかった
でもアルコールは飲みません
2026/06/12(金) 23:38:02.42ID:EBynvlI9
>>681
ウォッチャーさんこんばんは。
できれば虜にはなりたくないですけどねー笑
このスレの大事なお客様です。
2026/06/12(金) 23:39:11.92ID:ULywxlK9
>>677
滋賀さんこんばんは。花金でしたねー。明日は遠征なしですか?
689優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:45:12.05ID:QKUEoRKu
オフだっつってんだろクソジジイ
2026/06/12(金) 23:45:43.66ID:W83Gkqbe
自分は、長年断酒しているアル中がどんな日常を送っているか発信しています。
りあるですから毎日面白いことがあるわけがないし、それが当然です。
2026/06/12(金) 23:47:18.02ID:SnffpN9G
>>689
どうした?気が短いな。少し落ち着け。
2026/06/12(金) 23:48:15.84ID:nnsl+c7q
家庭を築くことができなかったみなさん、ご愁傷様です。なんで生まれてきたんですか?
693優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:50:56.30ID:Pvxw9cMv
そこらへんの虫けらも雑草も子孫を残すというのに…
694優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:59:53.45ID:sFkJyItB
>>692
自己紹介乙
お爺ちゃんは前提と根拠をすっ飛ばすから会話にならんのよw
695優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 00:19:01.11ID:kASlk+nQ
効いちゃったw
696優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 00:28:28.63ID:yWRvpkE5
>>695
煽り文句が全部オウム返しだけど?お爺ちゃんまだやるん?w
697優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 00:37:52.91ID:637tz+he
まぁ皆わかってると思うけどお爺ちゃんお爺ちゃんいってる奴1人ですからw
温かい目でみてあげてくださいw
698優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 00:48:15.48ID:yWRvpkE5
>>697
返し弱っ…
今度はお爺ちゃんが効きまくってんなw

鶏卵さんのテンプレに期待
699優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 00:54:28.93ID:637tz+he
>>695
全ては>>671に書かれてるw
温かい目で見守ろうw
700優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 01:16:16.83ID:yWRvpkE5
>>699
また一人で会話してるw
気付いてないと思うけど、最近俺にもノンアルさんにもアンカー付けれてないよ?
701優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 01:23:57.09ID:yWRvpkE5
朝5時に「スタバ爺さん」と鳴く為だけの人生ならそれでいいけどなw
2026/06/13(土) 07:33:43.42ID:gZO2GZgr
昨日は酒飲んで中途覚醒連発だが6時間睡眠。
今日は体調が思わしくなくステイホーム。
2026/06/13(土) 07:35:09.26ID:gZO2GZgr
>>688
遠征に行きたいのだが断念。
会社の冷房直撃席マジ勘弁してくれ。
2026/06/13(土) 08:18:19.92ID:s3F+grSY
みなさん、みなさま、みなさんま、おはようございます。雲は多いけれど、日が差して、明るい朝です。
この2日間、夜行バス大阪日帰り→明けてそのまま1日会議→夜の飲み会(帰宅午前様)と続いて、久々のハードスケジュールでした。
なんとか乗り切って、心地よい週末、今日もノンアルで断酒継続といきますね。
2026/06/13(土) 08:20:50.23ID:s3F+grSY
>>703
滋賀さん、おはようございます。今日は自宅で何なさいます?
自分は何も予定なく、何も決めてません。
2026/06/13(土) 08:24:43.80ID:s3F+grSY
昨日飲んだメンバーは自分を入れて3人。1人は自分の上司で部長クラス。
1人は自分と同じ立場で課長〜部長補佐クラス。
1人は別の部署のやはり部長クラスで、上司の親友ですが、彼は超優秀で有能です。
2026/06/13(土) 08:32:10.50ID:s3F+grSY
彼は、有名大学理系修士から優良企業に就職。2年でやめて大学に戻り、博士課程から助手になり、ドクターをとって国立研究所に移籍。
さらに数年前、自分の今いる職場の別の部署にヘッドハンティングで移籍してきました。
鶏卵さんと少し似た経歴です。是非鶏卵さんにもまたひと花咲かせてほしいですねー。
2026/06/13(土) 08:35:10.42ID:s3F+grSY
彼は頭脳が優秀ですが頭でっかちではなくて、仕事/実務もでき、人を惹きつける魅力があるうえ、趣味も多彩。
職場ではスーパーマンとか、どらえもんとか言われています。
困ったら、彼に泣きつけば、なんとかしてくれるというのがその由来。
鶏卵さんも器用そうだから、職場では彼みたいに周囲から頼られるのではないでしょうかね。もちろん想像ですけど。
2026/06/13(土) 08:39:53.12ID:s3F+grSY
>>700
ウオッチャーさん、おはようございます。深夜までお疲れ様です。
鋭い。さすが「通しウオッチャー」だけのことはありますね。自分も気が付きませんでした。
通し爺さんは最近元気ないのかな?それはそれで心配ですね。
2026/06/13(土) 08:43:48.85ID:gZO2GZgr
>>705
今日は一日静養します。
体調が戻ったら飲むかもしれません。
2026/06/13(土) 08:44:12.31ID:s3F+grSY
>>700
前にも同様のこと言ったけど、あんたらはキャラが立ってないんだよ。
IDコロコロで文体にも内容にも特徴なく、キャラも立ってなくてしかも同じこと言ってたら区別つくわけない。区別つくほうがおかしいの。
おまえでもそのくらい理屈はわかるだろ。
皆同じに見えるとか糖質だろとかバカな主張する前に、区別がつくような特徴のある書き込みしてごらん。まずはそっから。
2026/06/13(土) 08:45:16.15ID:s3F+grSY
>>710
滋賀さんはいつも週末動き回っているから、たまにはそういう一日もありですね。
土曜なので、駅伝とかないから寂しいか。
2026/06/13(土) 08:47:21.46ID:s3F+grSY
>>710
滋賀さんはセミリタイアに向けて進んでいますか?
たぶん、主には貯蓄高と新たな(楽な)転職先の2点なんでしょうけれど。
2026/06/13(土) 08:48:55.74ID:gZO2GZgr
>>712
私が駅伝観戦が好きなのもご存じですか。
家に食料がないので買い出しだけはいかねばならない。
2026/06/13(土) 08:50:45.57ID:gZO2GZgr
>>713
セミリタイアしたいです。
名古屋も悪くはないが都市部で働きたいという希望もあります。
2026/06/13(土) 08:52:23.78ID:s3F+grSY
貯蓄というより投資なのかな。親方みたいに投資である程度食えればセミリタイアできますよね。
FIRE達成できればなお良しですけど、それは自分には無理だな。
2026/06/13(土) 08:56:56.19ID:s3F+grSY
>>714
自分、このスレにはスレ番10台(4年以上前)からいるのです。
しばらくいなかった時期もあるので、滋賀さんとお話できるようになったのは、この3か月くらいですが、書き込みしなくても読んではいます。
2026/06/13(土) 09:03:06.97ID:s3F+grSY
>>714
たぶん、今現在のこのスレの住人でスレの内容を一番熟知しているのは自分でしょう。
住人としては初代スレのスレ立て人の親方や鶏卵さんのほうが古いですけど、彼らはそこまで読み込んでないみたいなので
2026/06/13(土) 09:04:56.27ID:s3F+grSY
>>715
自分は、しばらく前に会社をやめて、今は非正規雇用と請負など複数の仕事を掛け持ちしてなんとか収入を確保しています。
半自営業なので、毎年確定申告してます。
720優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 11:40:40.98ID:ajYcMbGg
非正規君だからスタバに憧れてんのか
納得w
721優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 12:00:02.78ID:ajYcMbGg
非正規がタフな会議ねぇw
妄想確定ワロスw
2026/06/13(土) 12:31:31.02ID:s3F+grSY
通し爺さん、思ったとおり食いついてきたww
723優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 12:36:19.24ID:+VKTxLFM
タフな会議www 思い出したwww
2026/06/13(土) 12:51:16.35ID:s3F+grSY
>>723
ついでに言っておくと、その雇用は1年契約だからw
でも一応延長規定はあるけどね。今のところ最低3年は継続予定。
さ、もっと食いついて来いよww
2026/06/13(土) 13:02:04.77ID:s3F+grSY
さて、庭の作業も一段落したし、あとは明日にして、シャワー浴びて出かけてみるか。
ワンパターンのスタバにでも行くかねww
2026/06/13(土) 13:50:40.92ID:gZO2GZgr
風邪薬飲んで寝てしまった。
2026/06/13(土) 13:53:02.54ID:gZO2GZgr
マクドでドライブスルー行ってきた。
都心部だとドライブスルーは難しそう。
2026/06/13(土) 14:15:06.55ID:BHaChePi
>>727
都内でも環七くらいまで都心から離れればドライブスルーはありますよ。
でも土日の昼時は超混雑です。
都内が必ずしも便利というわけではないです。
2026/06/13(土) 15:34:27.84ID:+QTUyW2n
先週に続いて中野北口に来ました。密集度が高くて楽しい。
新宿や池袋が飲み屋街のデパート、新橋や神田がスーパーなら、中野は飲み屋街のドンキってイメージ。
2026/06/13(土) 16:18:48.74ID:GCnWGhEE
中野は昼飲みの天国です。2人連れやグループも多いが1人飲みも多数。
立ち飲み、大衆酒場、焼き鳥屋、道路から中が見える店が多数あり、様子がわかるのが嬉しい。
2026/06/13(土) 16:30:41.93ID:AiYOJfGJ
初めての焼き鳥屋に入る。カウンター10席あるが、自分の他は1人だけ。
テーブル席はけっこう埋まっている。
焼き鳥10本セットとノンアルビール、じゃがバターを注文。
2026/06/13(土) 17:16:01.39ID:bXCNTYkg
焼き鳥6本追加。煮込み、ホッピー外だけ2本で打ち止め。お通し込みで4200円。
まあこんなものか。
2026/06/13(土) 17:20:55.93ID:bXCNTYkg
中野のスタバに初めていってみた。
2階の席は明るい雰囲気でほぼ満席。
10人がけのテーブル席の角が空いていたが、隣の人との距離が近くて狭いのでスルー。
中野はこれくらいにして、このあと新宿か上野に行きます。
734優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 18:38:08.29ID:+pnb47r/
>>723
非正規がタフな会議とかいってんのもアホらしいわな
結局ここにいる奴らって基本底辺なのよね
735優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 18:41:08.09ID:Gv5Zlfvq
結婚できなかった中高年の掃き溜めな
2026/06/13(土) 19:01:21.77ID:gZO2GZgr
一日静養してだいぶ回復しました。
2026/06/13(土) 19:04:09.08ID:gZO2GZgr
風邪薬飲んで7時間くらい昼寝してしまった。
軽く飲むとするか。
2026/06/13(土) 19:36:35.28ID:7XNO+wen
通し爺さんが食いついた食いついたw
暇なんだねww
2026/06/13(土) 19:46:10.35ID:RndUvpQ0
さすが爺さんだけあって考え方が古い古いw
正社員という名の社畜が至上とでも思い込んでるのかねw
多様性の世の中、時代遅れのジジイ観丸出しじゃんw
2026/06/13(土) 19:47:29.91ID:RndUvpQ0
>>737
こんばんは。1日分の睡眠をとりましたね。
2026/06/13(土) 19:51:47.29ID:MSUvaivd
中野から上野に戻ってドトールに入りました。
座り心地の良いソファ席をゲットできたのはよかったが。
隣にあとから来たおばさんがいきなりPCでネット会議を始めた。
煩わしいので早々に退散。やっぱスタバが良いね。
2026/06/13(土) 20:01:06.06ID:QF5Btnfy
これからちょっとだけ相方に会ってくる。まだ腹が減らないので、まずはホテル。
危険日なのでゴムは必須。
743優しくない名無し
垢版 |
2026/06/13(土) 20:06:58.69ID:zGZnQnbw
親方はどこ行った?
ゴラァ、出てこい、いるんだろw
744優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 20:10:28.11ID:uQScnQuB
こんばんは!親方です!
745優しくない名無し
垢版 |
2026/06/13(土) 20:14:46.90ID:lL4Rs4SB
>>744
親方、体重は順調に減ってる?
2026/06/13(土) 20:25:40.77ID:gZO2GZgr
酒買ってきた。
ビールとハイボール、ライムチューハイ。
つまみは寿司、エビ餃子、チキンナゲット、焼き鮭。
2026/06/13(土) 20:59:16.45ID:jcqseZCn
自演失敗したから鶏卵としてレスしなくなったんだなw
748優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 21:01:37.21ID:JPEw13DD
>>1
貴方の病歴は通院歴なと個人情報が実名で収集されます。

高市総理、国民の病歴などの個人情報を中国企業に売り渡す法案を通過させる!



法案自体は実在し、令和8年4月7日に国会提出、5月26日に衆議院で可決され、参議院に送られています。
参議院
改正案には、個人データ等の第三者提供や、公開されている要配慮個人情報の取得について、統計情報等の作成、AI開発等にのみ使う場合は、本人同意を不要にする内容があります。

条文上も、提供先が統計作成等目的で取り扱う必要があり、提供元・提供先の公表、書面合意などの条件を満たす場合は、本人同意なしで第三者提供できる規定が置かれています。
2026/06/13(土) 21:23:50.89ID:gZO2GZgr
だらだら飲んでいますがビールとハイボール完飲。
750優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 21:54:21.91ID:+pnb47r/
非正規選んだのも自分 
自業自得
751優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 00:58:23.77ID:8UBdM5v3
非正規が会議とか出張とかw
正社員に憧れてんのモロバレwwww
スタバ横の自販機の間違いだろww
752優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 04:40:31.39ID:uNYimjX/
本人が良ければいいんじゃね?
それに非正規など山程いるよ
2026/06/14(日) 07:48:20.74ID:BvHHm0Z9
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
東京地方は梅雨入りしましたが、今日はかろうじて晴れています。
天気も、昼間はもちそうですので、昨日残した庭作業をしようと思います。
湿気の多い1日ですが、今日もノンアルで断酒継続いたします。
2026/06/14(日) 07:54:40.58ID:BvHHm0Z9
>>750
はい、自分で選択しました。ですので、自業自得ではありません。
人生100年時代、いつまでも会社にしがみついていても、燃え尽きるだけで意味がない。
ずっと社畜でいりうのも面白味がない。
自由に長く働くことを考えて、早めに会社とはおさらばしました。
2026/06/14(日) 08:03:05.25ID:BvHHm0Z9
>>751
非正規でも管理職待遇ですから、会議も出張も普通にありますよ?出張旅費も当然でます。そういう契約があるのをご存じないのですか?
ただし、今週の大阪出張や、先月の韓国出張はこれとは別の仕事です。
今、非正規の雇用契約のほかに、請負や準委託など複数の仕事を掛け持ちし、さらに新たな仕事を求めて合間に営業活動もしています。
2026/06/14(日) 08:19:00.10ID:BvHHm0Z9
失礼。
誤 今週の大阪出張
正 先週の大阪出張

こちらは、大阪の会社の準委託契約の仕事です。平たく言えば、技術コンサル。
757優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 11:34:37.08ID:8UBdM5v3
おはよう非正規君
スタバ横の自販機でお茶買ったか?w
758優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 14:09:09.73ID:eXwq5TYc
ダイエット目的でマンジャロ使ってるけどアルコール欲求もなくなるみたいで二カ月一滴も飲んでないわ
禁酒外来通ってても断酒薬飲んでても辞められなかったのに
2026/06/14(日) 14:16:10.25ID:BvHHm0Z9
おはよう、通し爺さん
今日は庭作業をしているのでスタバにはまだ行っていないねー
期待にこたえられなくて、すまないねw
2026/06/14(日) 14:19:02.35ID:BvHHm0Z9
>>758
断酒のきっかけやうまい手段はどこにころがっているのか見当もつかないものですね。
このまま突っ走れれば言うことないですね。
2026/06/14(日) 14:22:32.57ID:BvHHm0Z9
ところで、そうやってわざと日本語をねじまげて解釈してまでしてマウントとるのが通し爺さんのストレス解消法なんだねw
でもさ、そんなことやっててむなしくならないのかい?
あんた、日々の生活になにか大きな悩みや不安、屈託があるんじゃないか?
2026/06/14(日) 14:45:43.37ID:BvHHm0Z9
庭作業、半そででやってたら虫に刺された
日焼けして顔と腕が真っ黒になった
親方や滋賀んさんのところみたいに庭は広くないから除草剤はまかない
2026/06/14(日) 14:51:08.64ID:BvHHm0Z9
半そでで思い出したが、
日本に来日して2〜3年くらいの中国人、ある程度日本語が上達しても、約80%が半そでを「はんそう」と発音する。
2026/06/14(日) 16:26:55.23ID:uqqR19S2
昨日は酒飲んで7時間昼寝、夜3時間睡眠。
今日は車の点検日。
2026/06/14(日) 16:27:53.19ID:uqqR19S2
>>762
除草剤をまいているのも知ってるとは古参ですねw
2026/06/14(日) 16:28:52.95ID:uqqR19S2
体調もいまいちで声が出しにくい。
今日は酒はやめとくか。
2026/06/14(日) 16:36:06.97ID:BvHHm0Z9
>>765
はい、コテ名乗ってないし、書いていないときもありましたが、昔からいます。
親方は除草剤に妙に自信があったみたいでしたねw
状況は1軒1軒違うのにね。
たぶん親方の自宅の庭はお寺の境内みたいに広大なんでしょう。
確か、お隣さんとも距離があると書いていた記憶があります。
2026/06/14(日) 16:37:26.12ID:BvHHm0Z9
>>766
そういうふうに、飲むべきでないときにやめておけるのですから、依存症とは違いますねえ。
少なくとも自分が飲んでいたときとはまったく違います。
769優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 17:42:28.94ID:8UBdM5v3
誰でも彼でも通し爺さんっていってる非正規君は本物の糖質?
2026/06/14(日) 18:00:28.43ID:NR2W2+K9
本物の糖質はイリナカ
771優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 18:48:21.91ID:BMMUdTIT
重度のインポ
2026/06/14(日) 19:28:25.71ID:uqqR19S2
>>768
予備軍から進行しないようにしたいです。
773優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 19:28:25.96ID:8UBdM5v3
会議も出張も妄想
現実は非正規だけは真実ってw
わらえねー
2026/06/14(日) 19:29:04.34ID:uqqR19S2
陸上の日本選手権見ていました。
酒があればなおよかったのですが。
775優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 19:38:22.85ID:hnx6FAmZ
ヨコスカインポ来ないね
2026/06/14(日) 20:50:48.35ID:JW/eKFMa
インポ居るけどインポとして書いてないだけ
2026/06/14(日) 21:00:04.78ID:uqqR19S2
明日会社行きたくないな。
778優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 22:15:14.32ID:KuJwAKaM
>>761
ずばりその通り、もとい、その通しだと思います
もはや目的がコミュニケーションじゃなくて、遠巻きからウンコ投げるようなレスに終始してる
かなり鬱屈した人生だったんでしょうねw
779優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 22:16:25.71ID:KuJwAKaM
しばらくは無職ID:8UBdM5v3による非正規連呼が続きますが、それも込みで楽しみましょうw
2026/06/14(日) 22:21:38.67ID:BgHKcjJp
>>764
鶏卵出てこないね?
2026/06/14(日) 22:34:47.70ID:uqqR19S2
>>780
いろいろあるのでしょう。
782優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 22:48:50.09ID:7ej1lcR2
インポが悪化して寝込んでるんだろ
783優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 23:49:51.45ID:JIAtA3ER
非正規君とか作業所君とか悲しい自営君とかしかいないのかよここw
底辺組は大変だ
784優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 23:55:33.82ID:+r+t82We
ぷっ
785優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 23:56:59.32ID:V9eI2hF5
>>783
だってメンヘラ板だものww
786優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 23:58:01.00ID:KuJwAKaM
>>783
通し爺さんIDコロコロ意味ないよ?w
787優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 01:26:03.26ID:R+e8k/Wh
と毎日1人で爺さん爺さん書き込んでる糖質さんでしたw
2026/06/15(月) 09:52:01.52ID:Rc6T95Z/
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。東京地方は昨夜から雨ですが、午後にはあがるようです。
自分は今日は在宅作業。来週締め切りの宿題がいくつか出されているので、今週はその対応に負われます。
締め切りが重なってしまいましたが、どれも自分の得意分野なので、あせらず楽しく自分のペースでぼちぼち進めたいと思います。
何はともあれ、今日も1日、ノンアルで断酒継続。
2026/06/15(月) 10:00:27.54ID:Rc6T95Z/
>>778
ウオッチャーさん、おはようございます。夜分遅くまでお疲れ様です。
「遠巻きからウンコ投げるようなレス」、あまりにもわかりやすい表現で笑ってしまいました。
掲示板の荒しって(定義は)何なのかってずっと考えてきたのですが、自分の出した結論は、要件はいろいろあるけど1番はコミュニケーションがとれないことですね。
ウンコ爺さん、もとい、通し爺さんは、まさにそうなってしまっている。いい人材なのにちょっと残念です。
2026/06/15(月) 10:06:27.78ID:Rc6T95Z/
>>779
鶏卵さんがいらっしゃらないようなので、その間のスレ活性化のために燃料投入してみましたら、狙い通り食いついてくれました。
せっかくですので、われわれだけでなく、通し爺さんにも楽しんでもらいましょう。
791優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 10:08:06.90ID:zquJ8xEx
暇そうw
2026/06/15(月) 10:16:21.22ID:Rc6T95Z/
>>772
医者じゃないので断言できませんけど、1日の酒量が今のままで、週3〜4日の禁酒日が守れているうちは大丈夫かなって思います。
その根拠というか、考え方ですが、
依存症の進行とは何かと考えると、主に耐性による酒量の増加/素面の時間の急激な減少、離脱症状/禁断症状の形成の2点と考えています。
耐性の進行は1日の酒量のキープで抑制および判断できますし、離脱症状の形成は2日以上の禁酒日のキープで判断可能というのがその理屈。
ただ、問題点は、歳をとって肝臓のアルコールの処理能力が衰えてきた場合に、いっきに進行する可能性がありますので、そこはご注意ください。

と、アルコールスレらしいことをたまに呟いてみる。
2026/06/15(月) 10:21:01.59ID:Rc6T95Z/
>>791
暇ではなく、時間に余裕があるのです。
そしてそれが自営業のよいところですよ。自分の裁量で仕事量をコントロールできます。

で、あなたは暇ではないのですか?もしかして、中休みかなw
2026/06/15(月) 10:25:54.31ID:Rc6T95Z/
>>773
通し爺さん、おはよう!
会議と出張は妄想で、非正規が現実というのはどういう判断ですかね。
チェリー・ピッキングっていうけど、自分に都合の悪い情報は捨てて、都合のよいところだけ抜き出せば、どんなことでも言えちゃう。
だけど、それって事実の捻じ曲げにすぎないですよ?
2026/06/15(月) 10:37:10.12ID:Rc6T95Z/
耐性について補足しておきます。
よくアルコールの耐性がつくといいますが、耐性がついてアルコールに強くなることはよいjことじゃないか、これのどこが悪いのか、と思われるかもしれません。
耐性がつくというのは、アルコール処理能力が高くなることではなく、同じアルコール量で酔いを感じなくなることです。
なので、耐性がつくことそれ自体は良いことでも悪いことでもない。状況による。
たとえばもともと酒に極端に弱い人が酒を飲めるようになるのはいいことかもしれない。
ここまではググればわかる。
2026/06/15(月) 10:41:31.05ID:Rc6T95Z/
依存症の進行にからめて考えると、酔いを求めて飲んでいる場合が特に問題となります。
酔いを求めて飲む場合、耐性がつくと酒量は必然的に増加する。しかし、肝臓でのアルコール処理能力はかわらない。
なので、酒量の増加とともに、酔っている時間が長くなり、素面の時間が極端に短くなります。
素面の時間が短くなること、常に酔っている状態になること、これが依存症の進行を早めると考えられます。
依存症の進行を遅らせるには、素面の時間を長くとること。これに尽きると思います。
2026/06/15(月) 10:47:10.34ID:Rc6T95Z/
以下は独自理論となります。
休肝日というのは、肝臓を休めるため、と言われていますが、依存症に関しては、それが第一の目的ではなくて、
「素面でいる時間を作ってあげるため」というのが重要な目的であり、意味のあることです。
そのためには、休肝日は(週に)1日ではなく最低2日連続。できれば3日連続が好ましい。
それによって、素面の時間が連続して長くとることができます。3日とれば、離脱症状の形成も確認できます。
なので、3日間連続の禁酒というのは、いろいろな意味で、非常に有意義なのです。
以上は、個人的な独自理論です。
798優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 11:12:34.32ID:LRHzT8HV
誰も読まない長文書いてる暇あるなら就職しろよ非正規さんw
799優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 12:17:02.76ID:eIwZ3izK
通しじいちゃん認定されるぞ
全ての書込通しじいちゃんに見えてるんだからw
800優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 20:09:40.40ID:7r92cx3N
全員爺さんww
2026/06/15(月) 20:15:54.05ID:Rc6T95Z/
自分の部屋の冷蔵庫でホッピーの瓶を冷やしてたら凍って爆発してたw
安物の冷蔵庫だから調節がうまくできずに冷凍でもないのに凍るくらい冷えすぎることがある。
一番下だったので幸い2次災害はなかった。
2026/06/15(月) 20:17:39.34ID:Rc6T95Z/
かき氷の季節だ。
コーラを凍らせてかき氷にしたことがあるがホッピーやノンアルビールのかき氷を試したことはまだない
803優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 21:49:55.51ID:McbQm9Q7
>>789-790
お疲れ様です
せっかくエサ撒いてあげても最近は夜中にキャンッ!と鳴き声をあげるだけで、荒らしとしても弱体化してますねw
体力的なものなのか、煽られすぎて縮こまってるのか
804優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 21:52:33.16ID:McbQm9Q7
>>793
中休みNOWなうナーウですね懐かしいw
805優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 21:56:14.90ID:DSPLaXr8
ダンボール工場をクビになった無職も貧乏サラリーマンもいねーのかよw
2026/06/15(月) 22:17:40.36ID:bK69FOF1
多分居るけどなりすましてるな
2026/06/15(月) 22:21:28.08ID:52jyVLng
鬱スレでは居るけどこのスレで自演失敗したからなw
808優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 22:48:55.90ID:tCGsx4i7
いつまでも爺さん爺さん喚いてる奴って頭の病気なのかな
809優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 22:58:50.65ID:McbQm9Q7
直近でじいちゃんじいちゃん喚いてるのは>>799だけど確実に頭の病気だろうなw
810優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 00:40:23.81ID:6d6U0/dL
>>808
糖質なんだろ
お前の真下にいるぞ 気にって気になって仕方がなく1人で喚いてる奴が笑
2026/06/16(火) 07:24:32.88ID:WsxkRYjN
みなさま、みなさん、みなさんま。おはようございます。とてもよい朝です。
昨日は先週の疲れと夜行バス2連荘による寝不足で早々と寝落ちしました。
今日も自分は在宅予定。宿題が思うよjにはかどりませんので、
少々あせっておりますが、それでも1日、断酒継続です。
2026/06/16(火) 07:27:14.45ID:WsxkRYjN
>>803
ウオッチャーさん、おはようございます。
燃料投入用の自虐ネタはまだまだありますけど、これもウオッチャーさんがいてくれるから踏み込めるようなもの。
感謝しています。
いつまでもつかはわかりませんけどねー。
2026/06/16(火) 07:31:55.74ID:WsxkRYjN
>>798
就職しろ、ですかw
就職はとっくにしましたよ。で、将来を見据えて自営の道を選択し、退職しました。
なので、もう就職はしませんねー。あるるとしたら自営に失敗したときです。
非正規雇用は自営が軌道に乗るまでのつなぎです。でも非正規といえども待遇はいいよ。
814優しくない名無し
垢版 |
2026/06/16(火) 15:22:21.85ID:eIVzF2cN
言わずと知れた813の続き
仕事で使っていたソフトウエアがいきなりぶっ飛んだ(@_@)
サポートに連絡したがすぐに復旧しそうにない
雑用もあったので休憩かねて外に出て、結局スタバに来た
17時まで暇なので、しばし、まったりする。
2026/06/16(火) 15:25:51.68ID:eIVzF2cN
お気に入りの席をゲット
隣には白のタンクトップの若いお姉さんがPCと携帯の両刀使い
隣に座るとき一瞬じろっとにらまれて、そのまま無視
相変わらずワンチャンもなさそうなのが悲しい
816優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 18:32:43.34ID:XXCSTXDQ
非正規の底辺の思考っていつまでたってもコドオジだな
817優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 18:39:58.29ID:1ZYTKYf6
本人はかっこいいと思ってるんだからやめてあげなさい
818優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 20:13:41.00ID:WsxkRYjN
いや、、あの、、そのだな
底辺とかコドオジとかアル中とか言われるのはやむを得ないよ、見ようによっちゃその通りだから
だがしかしだよ、カフェで隣のエモいおねえちゃんに話しかけることすらできずにだな、
ただただ指くわえてみてるだけのさえない中年男の自分をだよ、
そんな自分をかっこいいと思うほどのな、さすがにそこまでバカではないよ、いくら俺でもな
2026/06/16(火) 20:14:55.24ID:WsxkRYjN
鶏卵さんや教育パパなら速攻ナンパして口説き落としているんだろうな、と思うね。
820優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 20:15:07.98ID:pXG/MiwJ
現実逃避が趣味のチューハイおじさんは?
821優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 20:15:54.39ID:pXG/MiwJ
重度アルコール依存症で病院にブチ込まれたイリナカさんは?
822優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 20:16:17.19ID:pXG/MiwJ
いないの?
2026/06/16(火) 20:21:22.21ID:h4AH5KX2
イリナカがナンパだってwwワロタ
2026/06/16(火) 20:30:33.53ID:WsxkRYjN
イリナカ氏は知らんが、鶏卵さんは細マッチョのイケメン(推定)で話術が巧みだからナンパせいこう率は高いよ
自称400人切りのお受験パパは言うに及ばず
2026/06/16(火) 20:36:45.47ID:SFzJwB25
今時ナンパって古いなw
還暦じいさんだもんなw
826優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 20:36:54.82ID:WsxkRYjN
親方はたぶん飲み屋でセッティングされないと口説けないタイプ(推定)だが、
そういうところだと金の力がモノを言うので女には不自由してない
まあ、みんなモデるよ
2026/06/16(火) 20:39:23.17ID:WsxkRYjN
>>825
おまえはモテないだろw
文句たらたら言うだけで実行力など皆無
828優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 21:31:44.31ID:jmHy3S0U
タフ会議爺さん、昭和すぎて草w
829優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 21:50:58.28ID:XXCSTXDQ
昭和というかただのコドオジ
発想が痛い そりゃ非正規なのも仕方がない
2026/06/16(火) 22:23:59.88ID:qhFQF4FO
自演失敗してる人がナンパって妄想も程々に
モテる人はナンパしなくても女居るから、昔若い頃ナンパに憧れてたのが分かるよw
流石50、60代初老の妄想
831優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 23:34:36.84ID:NggXY/Il
ここでクイズ
これまでただの一度も欠かさなかった昼前のウンコ投げが今日途切れました。
それは何故でしょう?

1. たまたま
2. 昨日ノンアルさんに「中休み」煽りを喰らって手の震えが止まらなかったから
832優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 23:58:10.03ID:NggXY/Il
明日はちゃんと午前中に「非正規」と鳴けよお爺ちゃんw
833優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 00:27:35.66ID:o9EhUFm3
よっぽど非正規ネタにされるのやなんだなこいつらw
2026/06/17(水) 06:44:13.28ID:xMnoxJ7I
みなさま、みなさん、みなさんま、おはようございます。
東京地方、さわやかで非常に良い天気です。夜は雨みたいですが。
今日は非正規の仕事で出勤です。
タフな会議はなく個人作業に集中します。締め切りが近いので昨日のPCトラブルが解決すればよいと願っています。
でも仕事は仕事。できなくても取って食われるわけはない。ストレスは貯めずに、今日も1日ノンアルで断酒継続といきましょう!
2026/06/17(水) 06:53:34.13ID:xMnoxJ7I
鶏卵さんは自演失敗だなんて思ってないんじゃないかな
そもそも自演だとも思ってない。自分を自分で歓迎コテハンにしちゃうような人、自分を主語にするのが彼の文章スタイルだろ

まあ失敗かどうかはともかくとしてだ、自演とナンパは全然関係ないだろよ
なのにそこまで否定するってなんなの?自分がモテないからとしか思えないけどな
通し爺さんからはモテないにおいがひっきりなしに漂ってくるよ、こっちまでねw
836優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 10:33:16.08ID:SMYcjrmw
必死すぎだろこいつ
837優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 11:31:42.88ID:LaMMVUXl
だから非正規なんだろw
察しろよw
838優しくない名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 18:01:52.54ID:0PrHGN9P
本日の非正規の勤務は終わり。
いくつかある宿題のひとつをなんとかクリアした。
ひとまず自分への小さなご褒美ということで、電車で移動して、いつもの焼き鳥屋に。
839優しくない名無し
垢版 |
2026/06/17(水) 18:14:02.09ID:mRfqPcH2
この店ではスタッフに顔を覚えられている。
で、カウンターに座るとすぐに、スタッフから、飲み物は、白ですか黒ですか?と聞かれる。
黒と答えると、ホッピー黒の外だけが自動的に出てくる。
2026/06/17(水) 19:32:31.55ID:505hX1Lp
この焼き鳥屋の今日のスタッフは店長除いて全員外国籍の方。女性3人、男性2人。
店長だけでなく、外国人スタッフの何人かからも顔を覚えられているようだ。
空いている早い時間に来ることと、いつもホッピーの外だけを注文するのが印象的だからだろう。
それと、俺がイケメンだからというのも当然あるな。
2026/06/17(水) 19:32:52.39ID:/wY1syv7
昨日は風邪薬飲んで6時間半睡眠、20分昼寝。
まだ風邪が治らない。
2026/06/17(水) 19:34:26.67ID:/wY1syv7
今日の夕飯はかつや。
モツ野菜炒めとチキンカツの合い盛り定食、ご飯大、豚汁大。
これが結構旨い。
2026/06/17(水) 19:35:06.68ID:/wY1syv7
金土と酒を飲んだのが悪かったか。
2026/06/17(水) 19:35:38.17ID:/wY1syv7
明日は残念ながら酒は無理そうだ。
週末遠征も無理だな。
2026/06/17(水) 19:36:16.48ID:/wY1syv7
>>840
もつ焼きばんですか?
846優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 19:48:32.14ID:7dLzWsSa
横須賀のホラ吹きインポ来ないね
2026/06/17(水) 19:51:30.69ID:505hX1Lp
>>845
滋賀さん、こんばんは。今日は違う店です。焼き鳥は旨いですが、飲み物が高めの。
体調、かなり悪そうですね。会社のエアコンがよくないですか?
2026/06/17(水) 19:53:06.17ID:505hX1Lp
>>846
前々から不思議なんだけど、どうしていきなり横須賀にいるってことになってるのですか?
2026/06/17(水) 20:37:54.03ID:/wY1syv7
>>847
エアコン直撃席は最悪です。
夏でも長袖Tシャツ、長袖Yシャツ、冬用のスーツです。
マジです。
2026/06/17(水) 20:38:46.40ID:/wY1syv7
咳が出て、喉が痛い。
金曜は飲みたいのだが。
2026/06/17(水) 21:19:26.08ID:505hX1Lp
かなりお気の毒というか、ブラックな待遇ですよ。
でも、席替えとか、エアコンの風向きを変える、なとどは、言い出しにくい雰囲気があるのでしょうか。
2026/06/17(水) 21:31:44.30ID:/wY1syv7
>>851
席替えは無理ですね。窓際の部下なし管理職専用席ですので。
エアコンの風向を最大に上向きにしても下に風があたる不良品。
逆に隣の席は暑いようです。
2026/06/17(水) 21:36:59.44ID:505hX1Lp
>>852
今の若い世代は会社に対しても上司に対しても遠慮なく自分の要求を発するのが普通みたいですが、
自分や滋賀さん世代以上は我慢の世代ですかね
2026/06/17(水) 21:44:03.27ID:/wY1syv7
>>853
今の席は仕事をさぼっていてもばれにくいというメリットもある。
冬は比較的快適。
2026/06/17(水) 21:46:56.01ID:505hX1Lp
>>854
ああ、一番奥の窓に背を向けて座るので、PC画面が他人から見えにくい方向ですね
自分も一時そういう席にいて、サボりまくっていたことある 笑
2026/06/17(水) 21:49:17.20ID:505hX1Lp
相変わらず滋賀さん真似です
焼き鳥屋で腹が膨れたのでスタバに来ましたけどいつもと同じなので詳細は割愛します。まもなくスタバからも出ます。
2026/06/17(水) 21:51:08.30ID:/wY1syv7
今日は風呂上がりにポカリ。
明日も体調は厳しそうなので外食だな。
2026/06/18(木) 08:28:24.69ID:3kay84kR
みなさん、みなさま、おはようございます。
東京地方は雨の鬱陶しい天気です。
今日は、昨日に引き続き、いくつかの宿題を在宅にて順次片付けていく予定です。
2026/06/18(木) 08:34:17.76ID:3kay84kR
1件、来週早々に締め切りのある案件は、昨日のスタバで、下書きというか、構想まで作成しました。
今日はそいつをある程度形にしたい。で、夜は知人と会う予定です。
やること盛りだくさんですが、今日も1日ノンアルで断酒継続いたします。
断酒は1日1日の積み重ね。
860優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 15:10:02.36ID:1dc9Pv0/
知人に会うために早めに家を出た。雨上がって蒸し暑い
2026/06/18(木) 19:37:17.70ID:zQ3dgd1D
昨日は風邪薬飲んで3時間半睡眠、20分昼寝。
あまり寝れず回復せず。
2026/06/18(木) 19:37:52.82ID:zQ3dgd1D
今日の夕飯はラーメン屋。
チャーシュー麺大盛、チャーハン+唐揚げのセット。
2026/06/18(木) 19:38:12.16ID:zQ3dgd1D
明日は飲みたいので回復して欲しいところです。
864優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 19:50:25.38ID:hbVgiANl
横須賀のホラ吹きインポ来ないね
2026/06/18(木) 19:55:56.37ID:zQ3dgd1D
最近スレが過疎化していますね。
866優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 20:15:10.87ID:Vmw35v8e
>>863
滋賀さん、こんばんは。今週末も遠征は無理そうですか?
2026/06/18(木) 20:22:47.46ID:zQ3dgd1D
>>866
遠征はあきらめました。
会社も休みたいが、自分しか出来ない業務をやっているので。
そのため、今のところクビにはならない。
今は運悪く繁忙期。しかし周りの目を無視して定時退社だがw
2026/06/18(木) 20:23:56.13ID:zQ3dgd1D
まあ半年くらいあれば引き継げる業務なのでその気になればクビも可能か。
869優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 20:47:38.41ID:lvOoq8UO
>>868
それなりに成績の良い会社なのですね。でなければ逆に相当経営が下手なのか。
870優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 20:52:38.49ID:MOG2cMKI
あくまでできることなら、ですが、滋賀さんが次回東京に遠征にいらっしゃるまでに、安くて1人飲みができそうな良さげな店を新規開拓して、滋賀さんに紹介したいものです。
2026/06/18(木) 21:07:21.62ID:zQ3dgd1D
>>869
現状は両方でしょうかね。
2026/06/18(木) 21:08:24.62ID:zQ3dgd1D
>>870
7月は関東遠征を多く検討しています。
少し割高だが18きっぷシーズンなので。
2026/06/18(木) 21:08:58.43ID:zQ3dgd1D
逆に関西に18きっぷで行くメリットは全くなくなってしまったが。
874優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 21:38:35.00ID:yN82DFLf
>>871
経営が下手で儲かっているなら、良い事業を持っているよい会社ですね。
自分が以前いたところもかつてはそうでしたが、自分がやめた頃は財政が相当酷くなりました。
875優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 21:41:38.87ID:yN82DFLf
>>872
仮に夜行バスを使うにしても、滋賀さんなら広々した3列シートだろうから、片道ほぼ5000円かなー。
18とあまり変わらなそうですが、便を選べばバスの方が安い場合もあるかも。
ただし予約必須でキャンセル料がかかる。
876優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 21:43:04.93ID:yN82DFLf
夜行バス内では原則飲めないし、滋賀さんは夜行バスより電車向きですね。
2026/06/18(木) 22:08:19.79ID:zQ3dgd1D
名古屋→東京の夜行バスは3回中2回は一睡もできなかった。
次の日休日の復路以外は使わないと決めました。
2026/06/18(木) 22:11:03.65ID:zQ3dgd1D
18きっぷシーズンは、
金:静岡県内の快活まで
土:関東へ
日:関東を15時までに出発
と言った感じ。
2026/06/18(木) 22:12:16.64ID:zQ3dgd1D
金がないわけではないので、急ぐor用事があるときは新幹線が無難ですな。
880優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 22:26:05.10ID:ao/QnyzQ
そうでしょうけど、滋賀さんの場合、普通列車は走る居酒屋だから、利用する意義がある
881優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 22:26:44.04ID:QTmZzQE5
新幹線は時間あたりの席料がかなり割高でしょう 笑
2026/06/18(木) 22:48:08.86ID:zQ3dgd1D
>>880
高速バスのネックはトイレですね。
酒飲むとトイレが近くなる。
普通電車ならトイレ近くの車両or途中下車が可能。
転換クロスシートなら尚よし。
2026/06/18(木) 22:49:31.04ID:zQ3dgd1D
>>881
東京発が15時過ぎそうand翌日仕事なら新幹線にします。
884優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 22:57:18.54ID:oIl2ERt6
>>882
高速バスにもトイレのある便もありますが、超狭いし車両内の移動も面倒ですね。
確かに酒を飲んだら使わないのが無難です。
885優しくない名無し
垢版 |
2026/06/18(木) 23:07:17.11ID:gm9GLxNC
いつもの王道のスタバ→王将。
王将では餃子半額券を配っていて4枚もらったが、使うときは一人1会計1枚限定。
200円にも満たない、ないよりはマシ程度の使えない割引券
2026/06/18(木) 23:10:13.18ID:zQ3dgd1D
>>885
王将いいですね。
体調が戻ったら週末は王将で餃子と瓶ビールにしよう。
2026/06/18(木) 23:32:40.46ID:3kay84kR
遠征に関してですが、こうして滋賀さんと会話してみると、滋賀さんは全然貧乏でないですね。
滋賀さんが移動や宿泊に金をかけないのは遠征がたまにのことではなく毎週のように遠征するから、可能なところは節約しようって方針。
一方の自分は、単にしみったれだから移動の金を節約しようってだけ。貧乏では自分は滋賀さんに大負けです。
2026/06/18(木) 23:34:48.01ID:3kay84kR
>>886
ビールはもちろんのこと、ノンアル/ソフトドリンクも含め瓶の飲み物は大概がうまいですね。
2026/06/18(木) 23:35:43.31ID:zQ3dgd1D
>>887
鋭い洞察ですね。
さすがはMARCHクラス以上の理系出身。
2026/06/18(木) 23:36:59.45ID:zQ3dgd1D
>>888
最近は王将も瓶ビール復活している。
しかし大瓶750円程度と強気の値段設定。
それでも注文が多いのであろう。
891優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 00:18:57.99ID:KJPb+c1M
ただの移動を遠征とかw
時間と金のムダだろ
892優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 01:14:58.64ID:nVuVLcbC
結婚すらできなかった負け犬の惨めな現実逃避なんだから好きにさせてやれ
2026/06/19(金) 07:53:13.10ID:gu3m0lFt
みなさんま、おはようございます。東京地方は昨日と打って変わって良い天気です。
本日、自分は、非正規雇用の仕事で出勤です。来週初めに締め切りのあるいくつかの宿題をこなすため
今日も含めた今週末は宿題に専念、忙しくなりそうですが、楽しく仕事したいと思います。
ストレスはためないで、今日も1日ノンアルで断酒。
2026/06/19(金) 08:02:04.14ID:gu3m0lFt
>>889
鋭いというか、頻度が高い趣味であれば、1回の出費はそんなに大きくなくても、
積もり積もって大きくなるので、単価を下げないといけないって単純な発想ですよね。
いわば滋賀さんの場合、予算枠が決まっているなかで、高価なものを少数買うか、自分が満足得られる範囲で安価なものを多数買うか。
ざっくりその違いであり、どちらもありうるし、誰でも普通に考えることでしょう。
自分の場合、予算枠そのものを抑え、他のことに転用しようという方針なので滋賀さんと少し発想が違う。
2026/06/19(金) 08:12:55.94ID:gu3m0lFt
>>891
通し爺さん、趣味や好みは人それぞれなんよ
あんたからみてつまらないようなことに興味を示す人もいるし、その逆もありうる
人間は1人1人違う、個性は様々、正解はないってことを理解できないから、あんたは社会生活を生き抜くのに苦労しているんよ
そろそろそのあたりを理解して大人になれよ
896優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 10:55:51.80ID:QRxy6Ukj
895の続きだけどね、チューハイを子供の飲み物とバカにするもいいけどさ、バカにするのは自由だけどね。
自分なんかは、もう一生、酎ハイもビールも飲めない身体なんよ。
2026/06/19(金) 12:33:39.90ID:QRxy6Ukj
だから新しいチューハイが発売されて超人気商品になっても、それがどんな味なのかわからない。わかりようがない。
飲みたいとは思わないけど、どんな味なのか興味があったとしても確かめることすら許されない。
898優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 12:35:20.32ID:QRxy6Ukj
それがどうしたと言うかもしれないけど、世の中にはそういう人間もいるんよね。
酎ハイ飲んでるからって舌が子供だとかとかバカにはできないよ。確かめすらできない人間がいるんよ。
2026/06/19(金) 19:44:33.86ID:FrqCns5o
昨日は風邪薬飲んで4時間睡眠、20分昼寝。
どうも寝付きが悪い。
2026/06/19(金) 19:45:16.97ID:FrqCns5o
今日は迷った末に酒は諦め外食へ。
まだ本調子ではないので。
2026/06/19(金) 19:46:18.47ID:FrqCns5o
二郎系ラーメン。チャーシュー、野菜、ニンニク増し。
腹が膨れると酒はなくてもいい。
902優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 19:50:33.26ID:zkKSed2H
今日も横須賀のホラ吹きインポ来ないね
2026/06/19(金) 19:54:28.18ID:FrqCns5o
>>902
レス早すぎマンこんばんは。
2026/06/19(金) 22:01:41.34ID:FrqCns5o
今日の晩酌はコーラ。
自販機で190円は高いな。
2026/06/19(金) 22:02:25.46ID:FrqCns5o
しかし最後の1つだったみたいで売切れになった。
高くても夏は売れるのか。
906優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 22:02:56.51ID:LqkxAC/Q
>>897
隙あらば自分語り始める
ネット初心者じじいの特徴 
空気中のチリよりどうでもいい
907優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 22:50:51.46ID:6rUSSx/v
>>905
滋賀さん、こんばんは。やっと金曜日が来たのに残念ですね。
908優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 22:53:06.73ID:6rUSSx/v
上司に飲みに誘われ、若い課長代理格と3人で上司の行きつけの居酒屋に。
18時前から入って先ほどお開き。
楽しい宴席でしたがノンアルでの4時間超えはしんどくもあり。
909優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 22:55:11.10ID:G7Ukh3cm
ホッピー7本は飲み過ぎ。
店の冷蔵庫の在庫が切れたようで最後の1本は常温。
常温のホッピーは飲めた物ではなかった。
910優しくない名無し
垢版 |
2026/06/19(金) 23:06:38.15ID:6rUSSx/v
>>906
ここはアルコールスレだから自分語りもありだろw
2026/06/19(金) 23:44:08.42ID:FrqCns5o
>>907
お疲れ様です。
体調も少し戻ったので飲もうか迷っています。
2026/06/19(金) 23:45:31.54ID:FrqCns5o
今日も夜になると目が冴えてくる。
軽く飲もうか検討中。
2026/06/19(金) 23:49:34.81ID:gu3m0lFt
家に帰り着きました。

>>912
せっかくの花金ですから、心の赴くままでよいかと。
2026/06/19(金) 23:59:06.79ID:gu3m0lFt
昨夜、滋賀さんからは、当方の出身大学をMARCH以上と言われましたが、
首都圏の理工系、MARCHと「同等もしくはそれ以上」で、とするなら、どこが該当しますかね。

私立だったら、4工大(芝浦、東京都市大、工学院、東京電機大)に加え、東海大、千葉工大あたりは該当しますか?
2026/06/20(土) 00:03:36.83ID:CREnjw6m
>>906
で、あんたはもう自分語りはもうしないのか?
嘘かほんとかはおいておいて。
2026/06/20(土) 00:12:12.04ID:uKIydNlk
>>912の続き
酒買ってきました。
2026/06/20(土) 00:15:12.28ID:uKIydNlk
>>914
首都圏地方国立理系≧MARCHクラス理系≧4工大>日東駒専理系>東海大理系、千葉工大
2026/06/20(土) 00:16:44.75ID:uKIydNlk
ストロングハイボールとマスカットチューハイ。
つまみはたこ焼き、チョリソー、ベビースターラーメン。
寝落ちするまでダラダラ飲みます。
2026/06/20(土) 00:33:42.14ID:uKIydNlk
ストロングハイボール瞬殺してしまった・・
2026/06/20(土) 02:39:34.35ID:uKIydNlk
マスカットチューハイも完飲。
2026/06/20(土) 08:08:26.05ID:CREnjw6m
みなさんま、おはようございます。東京地方は曇り空の涼しい天気です。
雨はないですが梅雨を実感します。
昨日、滋賀さんに話かけたまま寝落ちしてしまいました。滋賀さん、失礼しました。<(_ _)>
今日は、自分は、来週締め切りの宿題を片付けます。
今日のうちにある程度形にしないとやっかいですので集中して追い込みをかけます。
2026/06/20(土) 08:11:47.96ID:CREnjw6m
しかし飲み会は疲れましたね。
上司の部長は酒好き、話好きで4時間以上ほとんどひとりでしゃべりっぱなし。
ストレスたまってるんでしょうねえ。実質、職場全体を1人で切り盛りしていて、大変そうです。
部下の若い課長代理は若くて優秀。昨日は、辛抱強く、そしてにこやかに上司の話を聞いて相槌を打っていました。
上司と仲のいい、良いコンビです。
2026/06/20(土) 08:13:49.78ID:CREnjw6m
自分は非正規の非常勤ですが、ここでは部長補佐の立ち位置。
部長をサポートし、若い課長代理と分担して他のメンバーへの指示やサポートをしています。
2026/06/20(土) 11:13:09.29ID:uKIydNlk
昨日は酒飲んで6時間睡眠。
深夜3時に寝落ち。
925優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 11:23:03.89ID:FTAzAnfp
妄想ネタつまんねーから
スレ過疎ってんじゃんw
926優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 12:07:31.83ID:5TivFiA+
底辺のアタオカ2人が延々と連投してるだけのスレw
2026/06/20(土) 12:10:32.30ID:/fQLAVn7
本当つまんねーいつも同じことでワンパターン
2026/06/20(土) 12:39:05.09ID:CREnjw6m
>>925
つまらないのは妄想じゃないからだろうね
あんたの楽しい妄想を復活してみたらいいんじゃない?
2026/06/20(土) 12:46:27.53ID:CREnjw6m
>>917
首都圏地方国立理系は、医療系を除くと、埼玉、つくば、横浜国立、横浜市立、千葉あたりですかね。
もうちょっと広げると、茨城大、宇都宮大、群馬大、山梨大?
2026/06/20(土) 15:15:07.79ID:uKIydNlk
>>929
埼玉、つくば、横浜国立、横浜市立、千葉はMARCHクラスより格上。
理系なら茨城大、宇都宮大、群馬大、山梨大ならMARCH上中位クラスという印象。
931優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:00:04.52ID:tVfdow1Q
三流駅弁大学卒の学歴コンプレックスw
932優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:02:42.53ID:tVfdow1Q
チューハイおじさん「おたくは旧帝理系卒ですか?」
2026/06/20(土) 16:41:37.88ID:uKIydNlk
>>932
おたくはNXマンですか?
2026/06/20(土) 16:56:54.54ID:CREnjw6m
>>930
私立理系は学費が高いから理系は国立志向になりまがちですよね。
自分の出身高校も、文系コースは私立と国立にわかれていましたが
理系は国立コースしかありませんでした。
理系でも私立しか受けない生徒も多くいましたが、私立理系に特化したクラスありませんでした。
2026/06/20(土) 16:57:41.20ID:CREnjw6m
>>932
仕事は非正規ですか?
2026/06/20(土) 17:04:23.39ID:CREnjw6m
宿題がなかなかすすまない。うまくできない。
疲れたので雨天だけど出かけることにします。今日は家飯もないし、外で何か食べる。
あと、マッサージお姉さんに癒してもらいます。
2026/06/20(土) 17:13:25.56ID:uKIydNlk
>>934
地方の公立進学校も国立至上主義です。特に理系は顕著ですね。
名城大学理工学部に行くなら北見工業大学を受けなさい。受かってから考えなさいという指導があります。
938優しくない名無し
垢版 |
2026/06/20(土) 17:32:40.64ID:J4WeFYQj
>>937
滋賀大学は違うようですが、国立大学自体も理系の定員が多いようなイメージがあります。
939優しくない名無し
垢版 |
2026/06/20(土) 17:36:25.17ID:rRzqklk3
滋賀さんの出身高校は理系と文系、どちらが多かったですか?
940優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 17:43:54.68ID:pfTS08Pq
インポですね
2026/06/20(土) 17:48:06.35ID:/fQLAVn7
インぽの学歴話が始まりました
942優しくない名無し
垢版 |
2026/06/20(土) 18:04:54.84ID:G6A3foQk
>>941
鶏卵さんが来ないとあんたは張り合いないんだろw
2026/06/20(土) 18:11:27.59ID:0qHJWhD5
>>942
鶏卵など居ませんよ、インポなら居ますけど
944優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 18:16:02.16ID:eEMQrWqU
誰それ?還暦近い高齢で高卒で独身で無職で重度アルコール依存症でホラ吹きでインポのイリナカのこと?
2026/06/20(土) 18:52:24.95ID:xGr4qUb9
鶏卵さんは40代ですよ。静岡大学卒です。
アルコール依存症かどうかは知らないけど。
還暦近いのは、北海道に住んでいる離脱スレの元祖スレ主でしょ
946優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 19:27:41.12ID:85oBqBEm
>>945
はいはいワロタワロタ
947優しくない名無し
垢版 |
2026/06/20(土) 20:21:20.03ID:F7v+6WZI
鶏卵さんはお茶目だから、離脱スレのなりすましをして、56歳、北海道在住、旭山病院に通ってるナマポと嘘ついたでしょ。
でもそれってスレ主のキャラだ。
ついでに勢い余って北大出身とか言いたい放題。
あんたら、そんなやつに騙されて恥ずかしいよw
948優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 20:25:01.49ID:/VMcGxV2
>>947
はいはいプゲラッチョ
949優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 20:34:34.08ID:eP+fIJ5N
つまりイリナカさんは、還暦近い高齢で高卒で独身で無職で重度アルコール依存症でホラ吹きでインポでバカということですね。
はい、知ってました。
950優しくない名無し
垢版 |
2026/06/20(土) 20:39:46.09ID:odr01gxH
バカが騙されてやがんのwww
鶏卵さんの思う壺だねw
951優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 20:42:49.23ID:9aUnFhC1
なるほど、イリナカはダンボール工場をクビになるくらいのバカということか
横須賀の病院にぶち込まれてるんだっけ?ざまぁwww
2026/06/20(土) 22:37:32.39ID:uKIydNlk
>>937の続き
5時間も昼寝してしまった。
2026/06/20(土) 22:39:24.84ID:uKIydNlk
仕方がないので今日はマクド飲み。
2026/06/20(土) 22:40:36.58ID:uKIydNlk
ビールとレモンチューハイ。
つまみはポテナゲ大、エビフィレオ、フィレオフィッシュ。
955優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 23:24:34.31ID:00H/jEHh
ノンアル爺さんの妄想日記はワンパターン過ぎるから飽きるのも早い以前に
書込してる文章がつまらないんだよなぁ 
2026/06/20(土) 23:32:22.60ID:uKIydNlk
ビール2本とレモンチューハイ完飲。
しかし寝すぎたせいで眠くない。
2026/06/21(日) 01:02:01.16ID:uA6+MEBF
>>956の続き
マクド食い過ぎで胃が重い。
2026/06/21(日) 01:02:41.02ID:uA6+MEBF
朝までどうしようか。
酒飲んだので車は乗れないし。
2026/06/21(日) 02:16:18.62ID:uA6+MEBF
夜は長いな。
2026/06/21(日) 04:14:12.96ID:uA6+MEBF
結局ずっと起きています。
2026/06/21(日) 06:51:25.82ID:8u3O7c/G
次スレたてました。
自分のわかる範囲で歓迎コテ追加。ほしゅよろ。

【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】116
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1781992210/
2026/06/21(日) 11:13:59.46ID:uA6+MEBF
またダラダラ寝てしまった。
2026/06/21(日) 11:38:50.84ID:uA6+MEBF
コーヒー飲みながらサッカーでも見るか。
2026/06/21(日) 12:01:26.71ID:tIZRkRxR
皆様、みなさん、みなさんま。おはようございます。ぱっとしない天気ですが、今現在雨はあがってます。
今、火曜日締め切りの宿題を追い込んでいます。なんとかうまくいきそうな見通しです。
もう少しだけ仕上げて、できばえは適当なところで妥協します。
2026/06/21(日) 12:04:08.10ID:tIZRkRxR
>>962
おはようございます。お酒飲んでも寝られないのはきついですね。
自分は寝つきはいいけど眠りがあさいので、冷コさんのようにCPAPを検討しています。
夜中は、ほぼ必ず2時間ごとに目覚めます。
2026/06/21(日) 12:06:46.28ID:tIZRkRxR
>>955
爺さんとワンパターンで飽きるは余計だが、文章がつまらないは、一理あるね
通し爺さんも、たまには、まともなこと言うじゃんw

かといって、すぐには治らないだろうからしばらくこのままでいくけれど、そのうち検討する
2026/06/21(日) 12:09:03.65ID:tIZRkRxR
眠りが浅いこと自体は自分にはさほど問題ではないですけど、眠りが浅いと脳の老化が早いのではないかという懸念があるのです。
要は認知症ですね。認知症予防のためには良質な睡眠。これ、根拠のない自分の思い込み。
968優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 12:18:19.44ID:dkEIjN8B
人生経験薄そう君
書込内容も薄いし
2026/06/21(日) 12:24:45.23ID:tIZRkRxR
>>968
そうですか、ではあなたの人生濃い書き込みをぜひよろしく
期待してます
2026/06/21(日) 12:27:23.05ID:tIZRkRxR
20代で末期のアル中になってそっからまがりなりに立ち直っただけでもそれなりの経験とは思うけどな
あんころはほんとどん底の底辺だった
971優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 12:29:32.38ID:FargwsbJ
は?今でも底辺やんw
2026/06/21(日) 12:53:31.54ID:uA6+MEBF
もうすぐキックオフ。
酒を飲みながら見たいところだがノンアルで。
2026/06/21(日) 13:03:57.46ID:uA6+MEBF
ゴール北ー
2026/06/21(日) 13:21:21.23ID:tIZRkRxR
>>971
まあさ、相対的ってのがあるじゃん。当社比ってやつw
2026/06/21(日) 13:24:39.39ID:tIZRkRxR
ひとつ真面目な話するとさ、てか、こういうこと書くからつまんないって言われるのだろうけど、
アル中になってどん底に落ちて、多少なりとも立ち直って、とにかく身にしみて実感したのは、他人と比べたら絶対に幸せになれないってこと
2026/06/21(日) 13:26:39.36ID:tIZRkRxR
>>972
自分は宿題優先で見てないのですが、家の中に手を叩いて奇声をあげるのがいるので結果はリアルでわかるw
滋賀さんの速報も楽しみにします
2026/06/21(日) 14:08:25.82ID:uA6+MEBF
後半終わったら酒買いに行くか。
2026/06/21(日) 14:28:26.31ID:uA6+MEBF
キター
2026/06/21(日) 14:43:50.53ID:uA6+MEBF
4点目来ました
2026/06/21(日) 14:57:23.86ID:tIZRkRxR
もう決まりですね
てか終わったか
981優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 16:53:00.71ID:xhBiPF5l
>>975
つまんない
だからスレ過疎ってんだろ
2026/06/21(日) 17:06:51.75ID:tIZRkRxR
>>981
無理に面白くしようとは思わないよ
流れにまかせる
2026/06/21(日) 17:23:35.54ID:C5wSfJ/9
鶏卵が数週間こないから過疎ってるんだろうな
984優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 17:56:41.38ID:6X6uRy9D
誰それ?イリナカのこと?
2026/06/21(日) 18:19:52.41ID:uA6+MEBF
酒買ってきた。
ホッピーセットとファンタマスカット割り。
つまみは刺身切り出し、焼き鳥、チキン南蛮、焼きそば。
2026/06/21(日) 18:39:33.59ID:uA6+MEBF
サザエさん見ながら飲んでいます。
鬱になる番組だな。
2026/06/21(日) 18:44:24.70ID:uA6+MEBF
ファンタマスカット割り結構旨い。
2026/06/21(日) 19:58:05.75ID:8u3O7c/G
新スレもよろしく

【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】116
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1781992210/
989優しくない名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 21:03:23.19ID:xL4hDq4F
晩飯にまた王将に来てしまった。
待たされた上に狭いカウンターに押し込められたが
隣の至近距離が若い可愛いお姉さんなので、よしとしよう。
990優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 21:10:18.74ID:xtLai7c9
結婚できないまま歳をとると孤独感に苛まれて、くだらないことをいちいち便所の落書き掲示板に書き込んで寂しさを紛らわせてるのですね
このスレにもそういうのが2人ほどいますね
991優しくない名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 21:17:16.28ID:xL4hDq4F
可愛いお姉さんはまだ隣にいるけど、席があまりに狭いので早々に退散します。
992優しくない名無し
垢版 |
2026/06/21(日) 21:21:34.55ID:xL4hDq4F
>>990
結局君らってさ、ここの常連が底辺で苦しんでるところを見て安心したいだけだろ
同じ底辺なのにw
2026/06/21(日) 21:24:24.20ID:HCw7LlY3
>>990
この退廃した5ちゃんねるを見ているだけで君は底辺だと分かるねw

ま、無理するなよw
2026/06/21(日) 21:26:16.43ID:HCw7LlY3
>>990
君は夫婦関係に問題がありそうでここをはけ口にしているようだなw

うまくいっている家族は5ちゃんには書き込まないよね?

俺の言ってること理解できる?w
2026/06/21(日) 21:28:10.71ID:HCw7LlY3
>>990
ざ ま ぁw

失敗家族w
2026/06/21(日) 21:29:21.77ID:xL4hDq4F
底辺通し仲良くできませんなw
2026/06/21(日) 21:29:48.51ID:xL4hDq4F
殺伐としたスレでもいいじゃない、メンヘル板なのだから
2026/06/21(日) 21:30:13.62ID:xL4hDq4F
次スレ

【鶏卵】アルコール総合スレ【滋賀 ノンアル】116
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1781992210/
2026/06/21(日) 21:32:26.66ID:uA6+MEBF
999
2026/06/21(日) 21:32:34.01ID:uA6+MEBF
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 0時間 39分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況