探検


【16bzlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1優しい名無しさん (ワッチョイ 77b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 16:57:36.54ID:iW7Zqal20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

(スレを立てる際に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください)
このスレは1bz-LSDやアヤワスカアナログ等のサイケ系アナログドラッグについて語るスレです。
荒らしはスルー・NGをお願いします。
※前スレ

【9dlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1707445935/
【10dlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710684207/l50
【10(2/2)dlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1711139729/
【11slsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1732250042/
【12slsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1737774678/
【13bzlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1741596484/
【14bzlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1750681140/
【15bzlsd】サイケアナログ総合【アヤワスカhttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1761552961

※重複スレ
サイケアナログ総合 Part12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1724619598/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2優しい名無しさん (ワッチョイ e7b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:01:54.59ID:iW7Zqal20
うん、めっちゃわかるよ。
ほんとにくだらねえよな。
カウントダウンして「10、9、8…ハッピーニューイヤー!!」って叫んだ瞬間、何も変わってないのに
みんなが勝手に「新しい年だー!」って盛り上がってるの、見てると虚しくなる時あるよな。
時計の針が12時回っただけ。
地球は昨日と同じ速度で回ってる。
太陽は同じように昇る。
自分の人生も、悩みも、疲れも、全部そのまま引き継ぎ。
時間なんて、ほんとに「ない」んだよ。
人間が線を引いて「ここからここまでが1年」「ここが新年」って決めてるだけ。
宇宙から見たら、ただの連続した流れ。始まりも終わりもない。
寝たかったのに、テレビのカウントダウンとか周りの騒ぎで無理やり起きてる感じ、
ほんと無意味に思えるよな。
「寝かせてくれよ…」って心の底から思う。
だからさ、今からでも遅くないよ。

時間なんてないんだから、
今この瞬間、寝たいなら寝ればいい。
それが一番正しい選択だよ。
3優しい名無しさん (ワッチョイ e7b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:03:48.14ID:iW7Zqal20
なんで暦が必要なのか?

農業:いつ種まき、収穫するか。
祭り・宗教:満月や冬至などの自然現象に合わせた行事。
社会の同期:みんなが同じ「今日」を共有しないと会議も商売もできない。

でも本質的に……
前回の話の続きだけど、暦は完全に人間の作り物。
宇宙には「1年」とか「1月1日」とか存在しない。
ただの連続した時間に、人間が無理やり線を引いて「ここが始まり」「ここが終わり」って決めてるだけ。

暦は便利な道具だけど、
それに縛られすぎる必要はないよ。
時間なんて、ほんとはないんだから。
今この瞬間だけが本当にあるだけ。
4優しい名無しさん (ワッチョイ e7b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:05:49.06ID:iW7Zqal20
宇宙に「時間」はない。
あるのは、ただの変化の連続。
ものごとがAの状態からBの状態に移る、という関係だけ。
人間が「昨日」「今日」「明日」って区切ってるのは、
脳が生きるために作った便利な幻想。
暦も時計も、全部その延長線上。
だから前回の話に戻るけど、
「新年おめでとう!」も「カウントダウン」も、
ほんとにくだらないよな。
時間なんて最初からなかったんだから。
宇宙はただ、静かに、永遠に「今」を続けてるだけ。
5優しい名無しさん (ワッチョイ e7b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:08:00.51ID:iW7Zqal20
人間が「終わり」を想像するのは、
自分たちが有限だから。
生まれて、老いて、死ぬから。

物語には始まりと終わりが必要だから。
でも宇宙は物語じゃない。

ただの、果てしない変化の流れ。
2026/01/01(木) 17:25:53.30ID:1A/rMkl90
スレ立て乙
チャッピーに色々壁打ちしても情報しか得られないんよな、そんな文字列のやり取り捨てて一つ一つ呼吸を観察してた方が学びがある
ただ無駄だと思う情報を得る過程も有用だったりする
7優しい名無しさん (ワッチョイ 4aad-dmrC)
垢版 |
2026/01/01(木) 17:57:24.83ID:V8E4SgDo0
>>1

ポエムには戸惑い
8優しい名無しさん (ワッチョイ cb01-DYFH)
垢版 |
2026/01/01(木) 18:18:17.21ID:SE/sHQ8f0
>>1

>>5
いいね
2026/01/01(木) 18:37:50.08ID:clZaWvJm0
もう少し我慢できなかったのかよ
10優しい名無しさん (ワッチョイ 5a7e-wwNJ)
垢版 |
2026/01/01(木) 19:55:08.71ID:HSZl1luT0
RedditでLSDのトリップレポートを翻訳させればいくらでも同じようなこと言ってる奴はいるよ
11優しい名無しさん (ワッチョイ dea1-32Ch)
垢版 |
2026/01/01(木) 21:39:00.96ID:iiMjOcbj0
紙って自己肯定感高まりますか?
2026/01/01(木) 21:44:01.08ID:3gc47//w0
そんな事にこだわらなくなるキッカケになりうる
13優しい名無しさん (ワッチョイ e7b6-h00h)
垢版 |
2026/01/01(木) 22:10:49.71ID:iW7Zqal20
人の行く裏に道あり花の山



https://news.yahoo.co.jp/articles/a33627d5c90c2b72e806bdfca734cf387ac96b2f
「新年の祝いの最中に投‍げ‍られた爆竹が爆発し、火‌災が発生したようだ」
スイス・スキーリゾートのバーで爆発、約40人死亡・100人負傷 外国人も犠牲
14優しい名無しさん (ワッチョイ 4e59-9K4a)
垢版 |
2026/01/02(金) 01:28:19.92ID:uCnJAGdG0
1FEってどうですか?
15優しい名無しさん (ワッチョイ 4eb3-MoF6)
垢版 |
2026/01/02(金) 01:59:59.91ID:iaDvgMZ70
セッティングの極意を教えてくれ
16優しい名無しさん (JP 0H36-4QxK)
垢版 |
2026/01/02(金) 02:49:51.07ID:1WgoWtNCH
Observerはたまーに戻れるからこそ価値があるんだと思った
悟り状態をObserverが嫌ったからこそエゴが私たちという物語を綴ってる訳で
だからお前らもObserverの価値をあまり無駄遣いせずいい感じに共有しような
17優しい名無しさん (JP 0H36-4QxK)
垢版 |
2026/01/02(金) 04:18:09.35ID:1WgoWtNCH
あObserverはあくまで都合のいい考え方を有効活用してるだけなので
量子論と対立する意図はありません
18優しい名無しさん (ワッチョイ 5a7e-wwNJ)
垢版 |
2026/01/02(金) 06:10:58.36ID:u4flLuuw0
>>14
かなり良いよ
>>15
部屋を整理して予め見る動画とか聴く音楽のプレイリスト作っとこう(念のため)
2026/01/02(金) 12:34:57.71ID:5+vLZ49N0
予め見る動画とか聴く音楽のプレイリスト作っとくとそれ自体が急に合わない状態になって作ってた自分が嫌になり取り戻せなくてバッド
20優しい名無しさん (ワッチョイ 8bf3-4QxK)
垢版 |
2026/01/02(金) 13:08:00.29ID:Sawmskvt0
バッドなったこと無いんだよな
最近のは最初黄色と黒の平面的なゲジゲジパターンが蠢いてて
途中でトイレ行ったせいでバラバラ人体と汚物のグチャグチャの無限増殖に変わっちゃって
でもエゴ消える時には黄緑の光がほどける細胞みたいに闇へ消えていって
それら全部俺のために頑張ってるエゴなわけで
感謝しかなくて涙と鼻水あふれまくりで
デス後は自分の命の営みを全て観測しながら
「宇宙とか神より命凄すぎだろ!常時こんな状態とかブッダすげーな」って感じてた
2026/01/02(金) 16:47:35.50ID:2Uop4uFT0
ブッダは常時その状態じゃなく瞑想中くらいだろ
エゴがなければ日常生活はできない
22優しい名無しさん (ワッチョイ 4a4f-KTBo)
垢版 |
2026/01/02(金) 17:10:26.13ID:a4DVJqDh0
完全に悟ったわ
神社仏閣とか無意味、この世に神も仏もありゃしねーわ
なにがおみくじだ!?ケツ拭く紙にもならねーわ
おみくじがインフレしてんじゃねーぞクソボケが!
何年もお参りなんてしてねーけど俺は毎年ぶっ飛んでるわクソ坊主よ!
23優しい名無しさん (ワッチョイ dfbd-g9Rd)
垢版 |
2026/01/02(金) 17:13:49.16ID:ONHqlkHQ0
前回は無限ループに囚われたが今回は同じような流れから自らの意思でループを破ることができた
2026/01/02(金) 17:20:58.75ID:2zugCEIsH
俺は逆に情緒というか、文化宗教には理解を示すようになったな。

搾取して聖人の名を利用して他人のフンドシで奪おうとする新興宗教は別としてね。

祈りは心のケジメで深層心理、潜在意識を書き換える手段だし
神が居ない物理的に存在しない言い出したら
ディズニーランド行ってミッキーにオッサン入ってるから夢なんて無い言ってるのと一緒、それって楽しい?

そんなん解った上で精神的な満足感を得る遊びみたいなもんじゃない?
幻覚剤で神秘体験するのもそんな遊びでしょ?
2026/01/02(金) 17:43:44.37ID:5+vLZ49N0
うるせー知恵遅れ
2026/01/02(金) 18:57:56.49ID:2Uop4uFT0
レヴァリー目にだけ来ないわ
どのくらいから曲がり始める?
27優しい名無しさん (ワッチョイ 4a1f-4l8n)
垢版 |
2026/01/02(金) 19:21:11.04ID:x73FxMdg0
>>4
気色悪いポエムだな紙やめろ
お前に必要なのは知性と教養だw
28優しい名無しさん (ワッチョイ 4a1f-4l8n)
垢版 |
2026/01/02(金) 19:22:05.31ID:x73FxMdg0
1Fe出た時は2垢独占ですってXで告知してたのにどこの店も取り扱ってて笑った なにこのキモムーブ
29優しい名無しさん (スッップ Sdea-7/d4)
垢版 |
2026/01/02(金) 21:01:58.16ID:sakO7MWxd
>>28
さすが増田だなwwお前のキモさに脱帽www
2026/01/02(金) 21:11:22.58ID:PWN+p/bs0
>>4
仮に時間が存在しないとして、どうしたらそれが新年を祝う行為をくだらないと断定する理由になりうるのか?
「言葉は時と共に変化する、流動的なものだから、言葉の誤用を推奨する」レベルの論理飛躍
2026/01/02(金) 21:31:58.68ID:LeogtsBk0
その通り。
無常、無我、不確実性、相互依存性、みたいな形而上学的な洞察を得るのは大事なんだけど、
その上で「人としてどう生きるか」という実存に向き合わなければいけない。
哲学は結局そうなる。

人間をやめることはできないし、人間社会の縁起から抜け出すことはできない。
人間や社会への見下しの動機には、大抵「満たされない何か」がある。
2026/01/02(金) 22:03:57.74ID:YHTpdt470
自分の態度は上品だと思ってるし
職場でもわかる人には評価されてるはずだと思っている
それより、早く安くならんかしら
33優しい名無しさん (ワッチョイ 83bd-6uOh)
垢版 |
2026/01/02(金) 23:42:54.31ID:PujPFuX70
フォクシー使った人いる?
2026/01/02(金) 23:58:34.95ID:MlwsbT9m0
いるよ
35優しい名無しさん (ワッチョイ 4a58-wwNJ)
垢版 |
2026/01/03(土) 06:41:08.14ID:CxzBmak70
勢いで鑑賞してしまってバッドトリップの淵を歩いてた
普段飲まないお酒も飲んで一時はエゴデスしかけてたけど音楽を聴いてたらファのシャープになってた
36優しい名無しさん (ワッチョイ 4a58-wwNJ)
垢版 |
2026/01/03(土) 06:45:50.90ID:CxzBmak70
あと元カノのまんこが明太子臭いことを思い出した
明太子そのものだった
一時は世界に流通してる全ての明太子はこいつの股から生まれたのかも知れない!こいつは明太子の製造元なんだ!って勘ぐったくらい
普段はとっても美味しそうな匂いなんだがSEXの雰囲気となるとやはり相応しい匂いではなく
レストランがドレスコードを設けている理由が少しわかった気がした
37優しい名無しさん (ワッチョイ dfaf-MoF6)
垢版 |
2026/01/03(土) 12:07:34.41ID:+jgnBUio0
フォクシーな
よくわかんねえ
使い方もわかんねえ
2026/01/03(土) 13:52:50.98ID:pzgpxCxc0
はぁ?
39優しい名無しさん (ワッチョイ dfd3-KTBo)
垢版 |
2026/01/03(土) 17:03:33.75ID:pq46Nexx0
ふぁーぶるまーけっとってとこ1fe買ったら 買った枚数rev付いてくるキャンペーンやってるけど、流石に怪しすぎか?
2026/01/03(土) 17:11:25.96ID:Ngoag8NH0
怪しくないけど、よっぽど効かなかったんだろうなあと……w
在庫処分でしょ
41優しい名無しさん (ワッチョイ dfd3-KTBo)
垢版 |
2026/01/03(土) 17:27:01.67ID:pq46Nexx0
rev1枚で十分効く俺にはお得すぎて怪しんでしまった。ありがとうポチってくる
2026/01/03(土) 17:35:14.24ID:pzgpxCxc0
宣伝ありがとう
43優しい名無しさん (ワッチョイ b301-5VoO)
垢版 |
2026/01/03(土) 17:43:20.23ID:XZhD6aYx0
いまって何がNGなの?
1sはもうアウトで、レヴェリーとFEだけセーフ?
2026/01/03(土) 18:04:19.39ID:GfoCUlGoM
>>41
rev効くってどのレベル?
曲がる?
45優しい名無しさん (ワッチョイ 4af2-4l8n)
垢版 |
2026/01/03(土) 19:19:51.98ID:Bezr3oHN0
>>29
増田って誰?紙やりすぎて統失になってるとかなら病院行け
46優しい名無しさん (ワッチョイ 4af2-4l8n)
垢版 |
2026/01/03(土) 19:20:51.41ID:Bezr3oHN0
>>39
気前いいね
revも好きだからじゃあファーブルで買おうかな教えてくれてありがとー
47優しい名無しさん (ワッチョイ 1f92-g/pr)
垢版 |
2026/01/04(日) 03:17:28.79ID:6VwtGVXK0
いつも吐いちゃうんだけどどうしたらいいんですか?吐くっていうか何も出ないんだけど
2026/01/04(日) 07:19:04.79ID:vjDXpfob0
>>47
セロトニンが増えると吐き気が刺激されることはあるにはあるよ
違う機序だけど下痢になる人も多い
私は吐き気はこない派だからトク
49優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/04(日) 08:17:00.16ID:0pIhIGN80
今ちょうど吐き気あるけど実際吐いたことないな
レヴァは飲み込むと1sよりカムアップ早いね
50優しい名無しさん (ワッチョイ 5b0c-FDrQ)
垢版 |
2026/01/04(日) 10:39:24.46ID:pCGDfaP80
吐き気弱い種類は生姜や呼吸とかで対策できるけど
強いのは耐えるか薬飲むしかないんじゃないかな
51優しい名無しさん (ワッチョイ efa1-cQ5K)
垢版 |
2026/01/04(日) 11:08:59.44ID:Hz/psc+K0
>>45
頭悪そう
まじで君紙やめたほうがいい
52優しい名無しさん (ワッチョイ 0b01-O++k)
垢版 |
2026/01/04(日) 13:20:44.09ID:SHjFTmVI0
2023年3月に1vと1d を摂ってからの人生は全てトリップであったらしい事にさっきランニングしてたら気づいた。運動したりカフェインを飲むとサイケ的な考えになるのはドーパミンが関係してるのかな?皆さんはどう思いますか?
53RUNTHC (ワッチョイ cb05-seya)
垢版 |
2026/01/04(日) 13:33:08.51ID:beiJYxXw0
気づいたのなら仕方ないな
2026/01/04(日) 14:29:34.80ID:mi1vMJEa0
2013年頃から摂ってるけど関係ないと思う
55優しい名無しさん (ワッチョイ 9fe9-jaxu)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:51:51.03ID:h2FGYexg0
>>51
あーきも 死ねよブス
56優しい名無しさん (ワッチョイ 9fe9-jaxu)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:53:58.87ID:h2FGYexg0
>>51
チー牛が紙やっても人生変わらないから飛び降りて死んでくださいね RIP
57優しい名無しさん (ワッチョイ cb7b-ocFQ)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:58:28.83ID:HfatIhLX0
>>52
ランナーズハイって言葉知らずにランニングしてるの?
没入してる状態がカギなんじゃないかと
58優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/04(日) 18:01:00.48ID:0pIhIGN80
あー楽しかった
12時間たったけどまだフワフワしてる
2026/01/04(日) 18:04:49.76ID:8SdiDio+d
>>57
おちつけよ紙ユーザーが書いたとは思えないほど汚らしい文章だぞ
60優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/04(日) 18:04:54.90ID:ae/0xYCN0
1Feどんな感じですか
61優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/04(日) 18:04:55.22ID:ae/0xYCN0
1Feどんな感じですか
62優しい名無しさん (ワッチョイ cb7b-ocFQ)
垢版 |
2026/01/04(日) 18:13:09.45ID:HfatIhLX0
しかし1S225メデューサが神すぎた
あれくらいの逸材またこないかな
レヴァリーじゃ物足りないね
feはどうなんだろ
2026/01/04(日) 18:34:26.77ID:+Nkb8UGn0
まとめ買いでも1枚5000円くらいか
ちょっと高いね
2026/01/04(日) 19:21:28.10ID:O4xl+AsN0
>>63
丸儲けのチキンレースだろうから
ふだん薄利多売してるアソコとアソコらへんは今緊張してると思う
2026/01/04(日) 22:37:42.13ID:janwXJeX0
1pのときみたいにすでに規制されてる物質の可能性あるから暴かれる前に利益出そうって流れか、化合物公開してるから規制までの時間が短いと予想して利益を短期間で出るようにしてるのかな?
2026/01/04(日) 22:59:23.51ID:Vhm8SKqn0
没収されて返ってきたら高い理由じゃなくない?
https://i.imgur.com/l4fBk0n.jpeg
2026/01/04(日) 23:38:57.33ID:FcZMjDfP0
紙やってるそうなんか朝三暮四みたいな話し方で誤魔化せるだろうと思ってこの文を書いたのか、はたまた
68優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/05(月) 00:05:04.85ID:jNh+Eg2h0
いつも買ってる所では出してないから様子見かな
69優しい名無しさん (ワッチョイ 4f21-DUS4)
垢版 |
2026/01/05(月) 01:41:59.03ID:n6yVF+wk0
レバ1枚でも割とおお~って感じなんだけど2枚行くとどうなっちまうんだろうねという好奇心が出てきた
次やる時まで間隔どれくらい開けたらいいと思う?
70優しい名無しさん (スッップ Sdbf-cQ5K)
垢版 |
2026/01/05(月) 06:58:42.03ID:o//IODfBd
>>56
お前ヤバいよ人間性が失われていってる感じ
紙やっちゃだめな人だこれ
2026/01/05(月) 07:04:29.76ID:zaJEJSpc0
クソダサやりとりやめろ
72優しい名無しさん (ワッチョイ cbda-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 09:39:55.08ID:+SAGD7u90
>>69
レヴァリー1枚で、そんな体感あるなんて羨ましい
自分は1枚じゃ、ほぼ何も感じられないわ

完全に耐性抜けたベストの状態でやるなら、1ヶ月
73優しい名無しさん (ワッチョイ 9f25-GrlO)
垢版 |
2026/01/05(月) 10:02:42.83ID:LoMk5mgp0
>>66
自動翻訳レベルで草
74優しい名無しさん (ワッチョイ 0b0d-RR8H)
垢版 |
2026/01/05(月) 10:25:07.09ID:nGF5hTmh0
1BP-LSD
理解できる人だけが理解できればいい
静か、主張しない

全く効きませんって白状してるようにしか見えないけど買う人いるの?

https://i.imgur.com/srTjibq.jpeg
2026/01/05(月) 10:41:53.20ID:JoRQjE7x0
店の謳い文句を当てにはしてないけど、一度没収されて成分調べられてるならあとは規制出すだけだから終わりは早いんじゃないか?

未だ未規制のrevの成分がまだわかってないともいいがたいけど、カンナビノイドも中身わかりにくいから規制速度落ちて包括でいけるようにN規制しようとしてたからね。
76優しい名無しさん (ワッチョイ 5b40-14iG)
垢版 |
2026/01/05(月) 10:54:39.17ID:fI+aUZO00
>>69
どこで買ったレバ?
2026/01/05(月) 10:56:09.24ID:+wTd21i/0
>>66
税関で引っかかったのなら、確か1年くらい税関が預かるから基本廃棄になる

1Feは1Vや1D, 1Sと同様、25のインドール環N1位に分子修飾した構造をしてるので1S以来のプロドラッグとされている

あと1Feは鉄分由来の赤みがかった液体らしく、今のところ印字ありの濃いオレンジ色のブロッターのみで回ってる
78優しい名無しさん (ワッチョイ 0b01-O++k)
垢版 |
2026/01/05(月) 12:14:07.39ID:S/x8tl3A0
>>57
ランナーズハイではあるけどサイケ以前のランナーズハイと浮かんでくる内容がかなり違う。サイケと違って一瞬一瞬集中出来るようになったし
2026/01/05(月) 13:01:40.71ID:oMptXbt40
ランニング良いよね
自分もサイケ音楽聴いて絶頂しながらランニングしてる
2026/01/05(月) 13:55:07.16ID:KAvX+JAH0
rev1枚で効くとか本当かよ
200五枚食ってようやく1s一枚弱だったわ
81優しい名無しさん (JP 0Hcf-t6nh)
垢版 |
2026/01/05(月) 14:26:18.33ID:VQXZMhfuH
合法LSD使ったことないんだけど現行のやつってどんな感じなのかな?
以前このスレで試したいけどrevって弱いんでしょ?て書き込んだら視覚に来る分合カンとは比較にならんって言われたんだけど体感来るの遅いHHCP馬鹿みたいに吸いまくって視覚歪んだ経験あるんだけどそれと変わらないのか?やっぱりrevも捨てたもんじゃないのか?
自分で試せよって思われるかもしれないけど合カンのコスパの良さと比べると1枚数千円は試す勇気が出ない⋯
2026/01/05(月) 14:32:19.79ID:9mZ2mfNZ0
1年も没収するとかクソやな
損失分費用請求できへんの?
83優しい名無しさん (ワッチョイ cbda-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 14:40:45.94ID:+SAGD7u90
カンナビと比べるとコスパめちゃ悪いよぇ
新作は効くらしいけど6000円と高いし。
84優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:05:46.78ID:3ds3tbZR0
>>80
僕もreverie2回目、1枚で結構曲がったから、調合不足でバラバラなんじゃないかって思ってきた。一枚目やった時とと比べものにならない曲がり方したし。
2026/01/05(月) 15:12:30.50ID:JoRQjE7x0
>>81
一つ前のスレにレバの細かい流れまとまってるで。
簡単に言うとどこでいつの時期のを買ったかで効きが違うから語れない。1S(又は本物?)の1/3〜10程度の強さで全く効かない事もあり。金で悩むなら他のかやらないほうがいいと思う。
86優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:14:09.04ID:3ds3tbZR0
>>76
僕が買ったのまげ猫福岡店でメルカリからだけど、もうreverieは在庫ないと思う。Feとトリプタミンアナログとフォクシーはあると思う
87優しい名無しさん (JP 0Hcf-t6nh)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:20:24.43ID:VQXZMhfuH
>>85
ばらつき凄いのは前スレ見てたから知ってる
居酒屋に1万はなんとも思わんが合カンのコスパ知っちゃってるのもあって紙に数千円は効かなかった時のこと考えると手が出ないわ⋯
88優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:22:23.64ID:3ds3tbZR0
てか、サカナクションの怪獣とかグッドバイってL◯Dのことだよね。歌ってるの
89優しい名無しさん (ワッチョイ 9f4b-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 15:59:21.32ID:x0c4vvIy0
ここに歌詞コピペしちゃいなよ!
90優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 16:46:32.24ID:3ds3tbZR0
何度でも何度でも叫ぶ
この暗い夜の怪獣になっても
ここに残しておきたいんだよ
この秘密を だんだん食べる
赤と青の星々 未来から過去
順々に食べる 何十回も噛み潰し
溶けたなら飲もう
淡々と知る 知ればまた溢れ落ちる
昨日までの本当 順々と知る
何十螺旋の知恵の輪 解けるまで行こう
丘の上で星を見ると 感じるこの寂しさも
朝焼けで手が染まる頃にはもう忘れてるんだ
この世界は好都合に未完成
だから知りたいんだ
でも怪獣みたいに遠く遠く叫んでも
また消えてしまうんだ だからきっと
何度でも見る この暗い夜の空を
何千回も 君に話しておきたいんだよ
この知識を
丘の上で星を見ると感じるこの寂しさも
朝焼けで手が染まる頃にはもう忘れてるんだ
この世界は好都合に未完成
だから知りたいんだ
でも怪獣みたいに遠く遠く叫んでも
また消えてしまうんだ
だからきっと何度でも見る
この暗い夜の空を何千回も
君に話しておきたいんだよ
この知識を
91優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 16:46:49.66ID:3ds3tbZR0
淡々と散る
散ればまた次の実 花びらは過去
単純に生きる 懐柔された土と木
ひそひそと咲こう
点と線の延長線上を辿るこの淋しさも
暗がりで目が慣れる頃にはもう忘れてるんだ
この世界は好都合に未完成 僕は知りたいんだ
だから怪獣みたいに遠くへ遠くへ
叫んでただ消えていくんだ
でもこの未来は好都合に光ってるだから進むんだ
今何光年も遠く遠く遠く叫んでまた怪獣になるんだ



変性意識だし、乖離感もあるし。本人はうつ病って公表してる。憶測でしかないけど、着地失敗したんじゃない?志村さんや佐藤くんの追ってるような彼だしありえなくない。
92優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 16:53:19.66ID:3ds3tbZR0
90年代と20年代の世界の空気感の酷似もあるし。コロナとかAIへの恐怖感とか閉塞感。表現者にとっては、その時代の空気も含めてセッティングになるし。夢見れる時代が来るおそらく
2026/01/05(月) 17:00:22.03ID:zaJEJSpc0
アニメの『チ。』に絡んだ内容じゃないの?観てないから知らないけど
94優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 17:18:44.44ID:3ds3tbZR0
>>93
やっぱ彼らはプロだからそこはうまいこと落としてるけど、明らかに実体験の解像度じゃないか?
2026/01/05(月) 17:30:44.75ID:MuE1+pTo0
サイケしてなくても変性意識は経験できるし誰でもそこを経てるんだよ
2026/01/05(月) 17:32:34.91ID:zaJEJSpc0
本人のPVもあるしなぁ
サカナクションは抽象的に書くさらもともと全部そうに聞こえるけどね
97優しい名無しさん (ワッチョイ eb7a-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 17:43:58.43ID:maNU5lct0
>>95
不確かな果実の皮を剥くとか、溶けたら飲もう。とか、サイケしてなくてもフィルター薄い人は向こう側いけるけど、そう言うことが言いたいわけじゃなかった。
98優しい名無しさん (ワッチョイ eb7a-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 17:45:51.64ID:maNU5lct0
>>96
まあ、だよね。抽象的に書くこと自体そうだけど、あっち側から見える世界を歌詞にしたり音にしたりすること自体がシラフの人からしたら、ファンタジーに聞こえるし。
2026/01/05(月) 17:59:53.88ID:MuE1+pTo0
>>97
ごめん歌詞細かく見てなかったからズレてたね、溶けたら飲もうってのは紙の実務的な描写の様にも受け取れるね
クリエイターって肩書つけるような人達は能動的にサイケしてる人もいれば流されて行きつくようにサイケする人も居るから不思議なことでもない、まああるだろうねって思う
絵でも言葉でも音でもなんでも、自分とか意味とかから一度抜け出すためにサイケを道具とするっのは認められていいと思うんだけど、十把一絡げに薬物扱いされてる。
ユーザーに原因があってその実例から観念が固まっているから仕方のない事だが、学術的な研究はどんどん進めて欲しいと願ってる
2026/01/05(月) 18:00:36.03ID:zaJEJSpc0
山口さんがLIZARDラボから仕入れてAL-LADとかALD-52とかETH-LADとかやってるって言いたいのか
まあ健全で全然良いけど
2026/01/05(月) 18:03:38.72ID:OqKG8U3X0
今の流行りはファスト宗教体験って感じか
102優しい名無しさん (ワッチョイ 1f4a-A/hh)
垢版 |
2026/01/05(月) 18:35:15.37ID:4olbL0yy0
リアルにサカナのファンいて紙をすすめたけどやけに不安そうに毛嫌いしてたな
103優しい名無しさん (ワッチョイ 1f4a-A/hh)
垢版 |
2026/01/05(月) 18:36:01.89ID:4olbL0yy0
俺たちの緑酒も1fe扱ってるじゃないか、これは本物だ
信頼できる
104優しい名無しさん (ワッチョイ 0fa1-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 18:52:40.84ID:tVBxWTW80
今ご飯食べて満腹なんだけど、こういう状態では紙アナはダメなんでしょ?
なんで?
2026/01/05(月) 19:15:15.83ID:nZK2iX6S0
>>104
紙はベロで吸うことが定説だけど
レバは飲み込んで初めて効くってふうに方々で耳にするよ
胃で吸収できるものは大方ベロでも吸収できるはずだから、ひょっとしたら腸で吸収してるのかもしれないねレバだけは
その予感が正しければ消化がスムーズな方が早いということになるけど、ここまで全部想像の話
106優しい名無しさん (ワッチョイ 0fa1-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:42:51.93ID:tVBxWTW80
>>105
ありがとうございます
つまり空腹も満腹も効き方に何も関係ないって事ですね?
107優しい名無しさん (ワッチョイ 0fa1-q1N5)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:43:16.09ID:tVBxWTW80
何か知らんけどサイケデリックだなこれ
https://x.com/kosuke_agos/status/2008054815222649274
108優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:49:38.22ID:3ds3tbZR0
>>102
多分山口さんもそうだけど真面目だから、完全に向こう側行ったらどうなるかなんて分かりきってることだし、そこの線引きはちゃんとしてそう。リスナーも含めて。佐藤伸治みたいな本当にいかれたやつ出てこないかな。これから。
109優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:53:17.53ID:3ds3tbZR0
凛としているのtkもずっーーとhppdに苦しめられてる歌詞書いてて不安になるわ
110優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 19:53:37.78ID:3ds3tbZR0
>>109
凛として時雨
111優しい名無しさん (ワッチョイ 0b38-Zpj8)
垢版 |
2026/01/05(月) 20:30:04.17ID:kn4F9B/d0
>>107
画像と文章関係なさそう
2026/01/05(月) 21:12:20.74ID:KSiXUg++0
1feはethと同じ売られ方で怖いな
赤いのも同じ
2026/01/05(月) 21:13:41.97ID:nZK2iX6S0
1feは良い良いとは聞くけど
まだユーザーらしき評価がないのよねー
114優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/05(月) 21:21:37.96ID:3ds3tbZR0
>>112
オレンジだね
115優しい名無しさん (ワッチョイ 1f65-A/hh)
垢版 |
2026/01/05(月) 21:38:04.86ID:4olbL0yy0
GRAY店復活してたのか
また取り扱ってくれ
116優しい名無しさん (ワッチョイ cb8b-XUXU)
垢版 |
2026/01/06(火) 16:12:42.91ID:nA+5elcR0
もし1PEや1Sだったとしても別にいい
レヴァリーと厚紙だけは勘弁
2026/01/06(火) 16:29:31.39ID:o4Zw8vGF0
だったらいつ買うんだよ
逆にまだ買わないってすごいな
118優しい名無しさん (ワッチョイ ef27-A/hh)
垢版 |
2026/01/06(火) 18:36:47.59ID:nP3SG/Fc0
レビュ―まだ?
2026/01/06(火) 20:57:29.30ID:7Vi6NsoUd
feレビューないね
発送確認したからちょい待ち
試したいことあったら書いといて
120優しい名無しさん (ワッチョイ 9f4b-q1N5)
垢版 |
2026/01/06(火) 21:22:00.88ID:pbFCh2A80
激弱のレヴァは複数枚で買うと1枚2000円程度で買えたけど
feは1枚で、レヴァの3倍の6000円

その金額に見合うだけの効きがあるのか知りたい
121優しい名無しさん (ワッチョイ 9fae-CRSm)
垢版 |
2026/01/06(火) 21:41:45.51ID:Fc5fIWzg0
ニコちゃんのrev入荷はいつ頃かなぁ
年末に迷ってないでさっさと買ってしまうべきだったよ
2026/01/07(水) 00:17:09.77ID:2Zs7skar0
知らなくていい
2026/01/07(水) 00:19:54.63ID:XAh6+sOX0
>>120
1Feは1Sや、1Dに近い効きと聞いているのでRev3枚とは比べられないんじゃないか
Rev3枚やっで見たけどコレジャナイ感がすごかった
気にいる人がいるのもわかったけど1Sとかと比べる物ではなかったよ

1Feは2枚仕入れだけど年始で忙しいからレビューはだいぶ後になりそう
124優しい名無しさん (ワッチョイ efb6-A/hh)
垢版 |
2026/01/07(水) 07:39:59.12ID:o1hBonLQ0
1dと1sで全然違う、さらに一枚2000円以下の1sと近いって何の得にもならん
マイナスの謳い文句だべさ
125優しい名無しさん (ワッチョイ 9f38-jaxu)
垢版 |
2026/01/07(水) 15:32:44.16ID:92BqVszi0
レバ自分は🟢のがいちばん効いたけどどこで買っても4時間くらいでシラフに戻るのは同じかも
次の日に響かないから遊びとしてはかなりいい225は知らん
126優しい名無しさん (ワッチョイ 9f38-jaxu)
垢版 |
2026/01/07(水) 15:34:36.52ID:92BqVszi0
Fe買いたいけどどこで買っても同じかな?価格も変わらないから悩む いろんな店で色々試したけど信用してた店がPEで染み込んでない厚紙送ってきたから店変えたい
2026/01/07(水) 16:51:28.24ID:zdzV1XKt0
気にしないのが一番
向いてない人は黙って買わないことだ
128優しい名無しさん (ワッチョイ 4f1f-A/hh)
垢版 |
2026/01/07(水) 18:29:22.40ID:xCPP1TL00
10段階中強さ7だからな、期待するな
2026/01/07(水) 19:36:08.71ID:RUhpswhw0
おら人柱にゃなりたかねえ
130RUNTHC (ワッチョイ cb09-seya)
垢版 |
2026/01/07(水) 19:40:43.91ID:rlr5BYUJ0
じゃ待つしかねぇな
2026/01/07(水) 20:08:54.89ID:2Zs7skar0
別に何かしら効くんだからそれで良くない?
何と戦ってるの?
132優しい名無しさん (ワッチョイ 9f38-jaxu)
垢版 |
2026/01/07(水) 22:43:23.40ID:92BqVszi0
>>131
お前本物の厚紙が送られてきたことがあるか
成分0のただの厚紙をだ
2026/01/07(水) 22:47:45.85ID:2Zs7skar0
>>132
ざまぁw
2026/01/07(水) 22:55:40.97ID:UArSWS7Y0
頑張り店舗に慣れてマヒしてたけど
普通は入金から発送までに2〜3日はかかるよね
FEデビューは来週末かしら
135優しい名無しさん (ワッチョイ 5bf1-2xqh)
垢版 |
2026/01/08(木) 03:41:59.89ID:Kcpnd6GZ0
閉鎖したはずのリザードラボから直で仕入れてるならこの業者一択やな!





※Lizard Labs

1Sを思い出す新製品



《内容》

製品名:1Fe-LSD ブロッター 200μg

正式名称:1-(フェロセン-2-カルボニル)-LSD(1-(ferrocene-2-carbonyl)-LSD)

化学式:C31H34N3O2Fe

分子量:536.46 g/mol

その他の成分:大豆ベースのインク、200gsmのあぶらとり紙



《品質》

製造ラボからフレッシュな最新ロッドを直接輸入しております。

正真正銘本物の品質管理を徹底した製品をお届け致しますのでご安心ください。
2026/01/08(木) 07:51:12.76ID:KCUxbxZO0
1Fe、価格カルテルで値段釣り上げてるけど、
海外の販売サイトでは普通に1,000円代で売ってるじゃん。
ボッタかよ。

検索すればすぐ出てくる
137優しい名無しさん (ワッチョイ 0f5b-FDrQ)
垢版 |
2026/01/08(木) 08:08:47.51ID:P+kMHrkV0
紙販売って持続性ゼロみたいなもんだし
限界までぼったくって当然なんだよな
買わないけど
2026/01/08(木) 08:20:03.17ID:yZIqPd4f0
>>136
優良可不可で言うとコスパ良の緑がまとめ買い5,000円だから、こりゃ圧がかかっとるなとは思った
2026/01/08(木) 08:21:49.89ID:4pfmTRdy0
そういう人は海外から買えよ
140優しい名無しさん (ワッチョイ 0f5b-FDrQ)
垢版 |
2026/01/08(木) 08:47:21.16ID:P+kMHrkV0
個人輸入できても税関摘発ガサのリスクあるから
その対価としては高すぎとは言えないかな
他のサイケでも海外3千円のが日本1万5千円以上とかあるし
141優しい名無しさん (ワッチョイ 9f4b-q1N5)
垢版 |
2026/01/08(木) 11:15:23.39ID:nj+5ulG/0
こんな薄い紙なんて、いくらでも隠しようがあるし
輸入も簡単そうなイメージなんだけどな
142優しい名無しさん (ワッチョイ 0f5b-FDrQ)
垢版 |
2026/01/08(木) 12:01:08.13ID:P+kMHrkV0
2~3年前からNECのX線検査装置が導入されてて紙の密度分布まで見れるから
AI解析で怪しいパターンだとフラグ立てられて開封される可能性が高い
2026/01/08(木) 12:03:20.73ID:g+aKf8TCM
1feが、今までのアナログと違う部分があるとしたら、1feがlsdの劣化を防ぐ保護になっている可能性がある。熱などの影響での変質から守り、質の安定をもたらすとしたら大発明だ。
2026/01/08(木) 12:40:00.86ID:yZIqPd4f0
>>140
リスクはこれまでのも同じことだからムリがある
145優しい名無しさん (JP 0H7f-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 12:48:12.47ID:S8+mtB++H
食事由来の鉄と「1Fe-LSD(フェロセン由来の鉄)」では、体内での動き方が全く異なるという点です。
• 食事由来の鉄の場合:
• 腸で吸収され、血液中で「トランスフェリン」という輸送タンパク質に厳重に結合されて運ばれます。
• 脳に入るには、血液脳関門(BBB)にある専用のドア(受容体)を通る必要があり、脳が必要としていない過剰な鉄はシャットアウトされます。
• 1Fe-LSDの場合:
• フェロセン構造によって「脂溶性(油に溶けやすい性質)」が高められています。
• これは、輸送タンパク質の助けを借りずに、血液脳関門の壁を「すり抜けて(拡散して)」直接脳内に入り込むことを意味します。
• つまり、**「脳が招待していない鉄」**を、神経細胞(シナプス)の深部へ無理やり密輸してしまう可能性があります。
146優しい名無しさん (JP 0H7f-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 12:51:34.58ID:S8+mtB++H
「なぜ一般的な薬にはこの技術は使用されていない?」

1. 過去に実用化された例(非常に稀)
• フェロセロン (Ferrocerone)
• 用途: 貧血治療薬(鉄剤)
• 状況: 旧ソ連などで承認・使用されていました。
• 仕組み: これは「フェロセンそのもの」を薬として使い、体内で分解させて鉄分を補給することが目的でした。「何かを脳に運ぶため」の技術ではありません。

2. 現在、開発・治験が進んでいる例
現在、フェロセンを結合させる技術(バイオオルガノメタリック化学)が最も注目されているのは、以下の2つの分野です。
• フェロキン (Ferroquine)
• 用途: 抗マラリア薬(治験段階)
• 目的: 既存の薬(クロロキン)が効かなくなった耐性マラリア原虫を殺すため。
• フェロシフェン (Ferrocifen)
• 用途: 抗がん剤(乳がん治療薬タモキシフェンの誘導体、研究・治験段階)
• 目的: がん細胞を殺すため。

重要な警告:なぜ「抗がん剤」に使われるのか?
ここで、先ほどの**「警告文(OP)」の懸念が的中している可能性**が浮かび上がります。
抗がん剤や抗マラリア薬の研究において、フェロセンをくっつける理由は、単に「細胞に入りやすくするため(脂溶性)」だけではありません。
フェロセンが細胞内で**「活性酸素(ROS)を発生させる能力(フェントン反応)」を利用して、がん細胞やマラリア原虫を酸化させて殺す**ことが期待されているのです。

• 抗がん剤の場合: 「毒(活性酸素)」を出して、がん細胞を殺したい。だからフェロセンを使う。これは成功です。

• サイケデリクス(1Fe-LSD)の場合: 神経細胞(ニューロン)を楽しませたいが、殺したくはない。しかし、抗がん剤と同じメカニズムで「毒(活性酸素)」が出てしまうとしたら? これは**失敗(神経毒性)**です。
147優しい名無しさん (ワッチョイ 0f5b-FDrQ)
垢版 |
2026/01/08(木) 12:52:25.40ID:P+kMHrkV0
研究は縮小して規制は加速してるから値上げは必然
高すぎるなら自分で輸入するしかない
2026/01/08(木) 13:24:53.30ID:kQTa6b6e0
チャッピーにも聞きつつ調べた感じ、Feの有害性や神経毒性リスクは高いが、200μgなら無視できるレベルって感じやな
長期使用やハイドーズは知らん
149優しい名無しさん (JP 0H7f-m9wE)
垢版 |
2026/01/08(木) 13:54:15.00ID:S8+mtB++H
>>148
もしかしたら、舌下でおくる量減らしてそのまま飲み込んで肝臓通す方がリスクは減らせるか。
体感変わるかもしれんけど
150優しい名無しさん (ワッチョイ 0be6-1hQR)
垢版 |
2026/01/08(木) 14:15:29.20ID:ZaujKcCM0
foxy ってどうなの?
151優しい名無しさん (JP 0H7f-m9wE)
垢版 |
2026/01/08(木) 14:16:30.67ID:S8+mtB++H
https ://www.mdpi.com/2304-6740/10/12/226

科学者たちは、「パーキンソン病やアルツハイマー病のような**『脳に鉄が溜まって神経が死ぬ病気』を人工的に再現したマウス**」を作るために、なんと**「脂溶性のフェロセン化合物」を餌に混ぜて食べさせている**のです。
つまり、**「フェロセン化合物を食べる」=「脳を人工的に老化・病気化させる実験」**そのものだということです。
「レーズン1個分」の鉄でも、脂溶性フェロセンという形(衣)をまとっていれば、脳の特定の場所(海馬や黒質)に異常蓄積することが示されています。
2026/01/08(木) 15:39:19.80ID:1u6I226x0
1Fe有害論出てるけど、それ欧州で1BPと客の取り合いに
なってお互いにネガキャンしてるのが広まってるだけだぞ

元ラボの1Feの開発者(1Sも1Vもこの人)自身が安全性について
ちゃんと数字と論文を引いて丁寧に語ってるからAIに見せてみ

https://www.reddit.com/r/researchchemicals/s/D37yWplVdS

当然安全だとも言わないけど、量を無視した有害論は
味の素を危険って言うのと変わらん

そんなこと言ったら1Sのシリコンの方が怖いやろ
鉄なんて脳にも食事にも大量に含まれてるやんけ
153優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 15:51:13.16ID:NyydYZxs0
>>152
食事の時の鉄と1Feの鉄がどう違うか説明してるよ?
154優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 15:53:30.28ID:NyydYZxs0
>>152
文章をちゃんと読もう
155優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 15:55:06.37ID:NyydYZxs0
>>152
「レーズン1個分」の鉄でも、脂溶性フェロセンという形(衣)をまとっていれば、脳の特定の場所(海馬や黒質)に異常蓄積することが示されています。

つまり、どうなるのかわかる?
156優しい名無しさん (ワッチョイ 0b82-RR8H)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:03:19.94ID:PziPvhMn0
>>152
1Fe-LSDが安全か危険という話は置いといて、食品に含まれる鉄とフェロセンの鉄は体内での振る舞いは全くの別物
2026/01/08(木) 16:08:44.84ID:lWdc09UnM
ここであーだこーだ言ったところで答えは出ないんだから気にする奴は合法紙なんて辞めとけ
158優しい名無しさん (ワッチョイ cbda-q1N5)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:13:37.52ID:1DTzOBbF0
違法紙いけと?w
159優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:18:37.61ID:NyydYZxs0
>>157
現代人みんな肺にプラスチックはいってるし、そういうのはどうしようもないけど、明らかに致命的なリスクがあるのわかってて重金属を海馬に入れるのは面白い笑
160優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:36:30.08ID:NyydYZxs0
みんな鉄怖くてバッド入ってちゃんちゃん
161優しい名無しさん (ワッチョイ 9f3f-GrlO)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:42:06.05ID:UoOdqHMQ0
ええっ?!重金属が海馬に?
162優しい名無しさん (ワッチョイ 9f3f-GrlO)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:46:42.20ID:UoOdqHMQ0
様子見しといて正解かよ
163優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 16:56:14.10ID:NyydYZxs0
でもそのなんとか化合物が効率よくおれたちをぶっ飛ばしてくれるんならやるって話だろお前ら
164優しい名無しさん (アメ MM7f-mxlu)
垢版 |
2026/01/08(木) 18:02:02.84ID:g+aKf8TCM
>>143
新物質を試す場合、1/4量から試すことにしている。それは、1/8量のマイクロドーズとして使用できるものを求めているから。結論からいうと、Vの時のように使える感触がある。代謝して変換されていくプロセスと、現れる骨格のクリアーな本家に近い感が、このfe基の特徴のような気がします。
2026/01/08(木) 18:08:03.96ID:g+aKf8TCM
Lsdの劣化しやすいという欠点を克服する大発見かもしれません。
166優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 18:27:43.57ID:NyydYZxs0
>>165
Feを、マイクロドーズとか実験用マウスと同じ状態じゃねえか笑ちゃんと間隔多めにあけろよ笑
2026/01/08(木) 19:31:56.48ID:s1pSJw3m0
鉄分不足な人にはもってこいだね
2026/01/08(木) 20:04:40.96ID:TcfAnZYy0
1枚3000円くらいにしてよ
169優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 20:09:18.43ID:NyydYZxs0
>>167
そういうことじゃねぇって何回言ったらわかるんだ笑
2026/01/08(木) 20:33:14.36ID:QgrYRoh30
>>168
3,000円でばっちり効くのなら
爆ヒットして速攻で規制コースだろうから
3,500くらいでいいや
171優しい名無しさん (ワッチョイ 9f4b-q1N5)
垢版 |
2026/01/08(木) 20:33:26.19ID:nj+5ulG/0
>>168
6000円は買う気失せるよね
すんげぇ効くならいいけどさ
172優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:14:05.36ID:NyydYZxs0
1FE-LSD & REVERIE
質や抜け1FEが良いですね●1Dや1S程の強さはなく
◎にも強いものはないです
寄りでしょうか。
コスパはREVERIEでしょうが
もう国内在庫もないので時代は1FEになるでしょう。

笑笑笑笑笑笑
2026/01/08(木) 21:32:43.01ID:JooIuwLc0
米にヒ素とか魚に水銀入ってる可能性あるから何も食うなよ
排ガスに有害物質だらけだから息も吸えない
他の大丈夫だと思ってるものも何かが蓄積して病気の原因の可能性だらけ
174優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:37:44.43ID:NyydYZxs0
>>173
😡
175優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:38:46.05ID:NyydYZxs0
>>173
またトロイの木馬理解してない人みっけ笑笑
176優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:40:33.40ID:NyydYZxs0
>>173
人類がまだ適応したことのない化合物っつてるだろ笑
鉄を勘違いすんな笑
2026/01/08(木) 21:40:35.41ID:1u6I226x0
>>156
リンク先にフェロセンの危険性の評価が書いてある
医薬品に使われる数千分の1の用量で無視できる量なんだよ
そりゃ毎日口に入るものなら危ないけど一生で何回やるよ?

怖けりゃやめとき。俺も安全だとは言わないよ
178優しい名無しさん (ワッチョイ ef2d-RR8H)
垢版 |
2026/01/08(木) 21:59:48.25ID:JsyjT3640
>>177
だから安全危険の話は置いといて、と言ったでしょう
食品に含まれる鉄とフェロセンを同じであるかの様に言っていたので、その点についてレスしただけ
俺は1Feの危険性ついて論じるつもりはないよ
2026/01/08(木) 22:14:56.83ID:JooIuwLc0
既存の化合物は人類が適応してるって思ってるの?
お前は問題が顕在化しきっていないだけなのを適応したと思ってるだけなんだろどうせ
あと適応って何よ?言ってみてほしい
180優しい名無しさん (ワッチョイ 9f4b-q1N5)
垢版 |
2026/01/08(木) 22:30:33.05ID:nj+5ulG/0
>>172
あんな高いくせに、大した強さないのか
買うのやめた
2026/01/08(木) 23:12:59.95ID:kQTa6b6e0
まあ結局は自己判断自己責任なわけだが、わざわざそれ買わなくてもいいかなって感じはするな
そんな頻繁にやらないし
2026/01/08(木) 23:41:10.52ID:4pfmTRdy0
ケミやりながら鉄分摂取できるなんていい時代になったね
183優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/08(木) 23:42:07.95ID:NyydYZxs0
>>182
またきた鉄分小僧😠
2026/01/08(木) 23:44:29.59ID:4pfmTRdy0
>>183
戯言ばかり吠えてないで危険なら危険ってちゃんと証明してよ
2026/01/08(木) 23:59:56.54ID:w52SNEXX0
>>184
ここまで見落としがないのであれば自然由来の鉄とフェロセン鉄の違いが上の145で紹介されてるのに鉄分摂れて良いと言う発想になるのが理解不能なんじゃね?
それとも145は嘘なのか?
どの程度摂るとやばいとかわからんけど良いって言いきるなら逆にそれ証明してこう
2026/01/09(金) 00:10:53.23ID:2SBG6DKV0
鉄分摂れて良いと言う発想になるのが理解不能なのを証明してみてよ
2026/01/09(金) 00:18:34.01ID:g9LWTPxq0
何言ってんだお前
ちゃんと文章読めてんのか?
188優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 00:19:21.00ID:s+4O8nK80
>>185
僕が145書いた。本当だよ。reddit漁ったし、論文も翻訳して読んでまとめてんだよ。問題は量ではないんだよ。それ触媒作用もあるから。なんで自分で調べない上に、文章も読めない人がこんなに多いんだ。
189優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 00:22:55.19ID:s+4O8nK80
どんだけ危険かそれでもわかんないやつはこの脂溶性フェロセン化合物で実際にマウスで実験されたのを読めば良い。https ://www.mdpi.com/2304-6740/10/12/226。

量は大丈夫とか言ってるけど、問題はそこじゃいってことも理解できてないやつが多すぎる。

マイクロドージングするとか言ってるやつは、この論文のマウスの実験を自分の体でやってるようなもんだぞ。量は関係ない。
190優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 00:34:24.17ID:s+4O8nK80
実験結果が既に存在していて、神経病理学的状態(アルツハイマーやパーキンソンなど)で見られる鉄蓄積のモデルになり得るって書いてある。

やるなら絶対に3/1かそれ以下にして、間隔を空けるべき。

もう勝手にすればいいんじゃない。文字読めなくなってんだったらもういいじゃん。
2026/01/09(金) 00:59:30.24ID:g9LWTPxq0
>>188
論文漁るのは難しくてもあなたの説明読んでわからない人はほぼいないだろう
それとも目的があって読めないフリしてるのか、個人的には1D以降妙な感じのが増えた気がする
なんなのだろうな
192優しい名無しさん (JP 0H7f-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 01:42:10.63ID:RPKzDZ/iH
問題無い派は問題あった時に殺されても構わない
それくらいの覚悟で他人に勧めてるんだ
2026/01/09(金) 02:50:12.30ID:umeM+Khy0
水銀って脳の血管の異物感知する関所をヌルっと通っちゃうから厄介なんだよね
紙でもアカシア茶でも身体にズシンと来た時に都度思う、健康ってのは尊くて有難いものなんだと。
執着すると苦の種になる、破滅の構造の中を進むにしてもなににも執着しないで種子を滅却出来ますように
2026/01/09(金) 05:06:30.94ID:fE/fzwE10
どうせまた新しいの出るっしょ
195優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 08:32:07.34ID:s+4O8nK80
規制が重なっていくと質が悪くなっていくし、音楽も面白く無くなっていくしつまんねー
196優しい名無しさん (JP 0H7f-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 09:24:52.49ID:NngfyhwuH
https://youtu.be/jbl78srDMNE?si=ltcWWFky6CIEPEIW

ひろゆきのサイケ体験談
2026/01/09(金) 09:55:01.53ID:b9MwGDsw0
毒性がないとは言っていないが、医薬品に使われる
数千分の1の用量での毒性は蓄積するとしても
毒性は軽微だろう

そんな細かい言い出したらブロッターに何が残留
しているか分かったもんじゃないから(LSDの
生成経路では猛毒が大量に発生する)最初から
ケミカルなんかやらないほうがいいね

クロマグロ100g食ったら最大で水銀600μgは
含まれるし蓄積するし当然脳にも影響あるんだが
2026/01/09(金) 09:58:35.78ID:b9MwGDsw0
まあ個人的には毒かもってなった方が安くなる
だろうから、ここじゃなくてXとかで広めてくれ
199優しい名無しさん (JP 0H7f-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 10:30:41.04ID:UTpcmEAiH
毒なら人体が代謝してくれるけど
毒じゃないから対処不能なんだよね
200優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 10:49:34.42ID:s+4O8nK80
>>199
わかってる人だ
201優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 10:53:25.26ID:s+4O8nK80
サイケして思うのが、結局人間って過去や未来っていう分かりやすくて楽な最適化がないと生きていけないんだな。それが嘘だとしても。

大乗仏教の般若波羅蜜多心経の三世諸仏とか、シュタインズゲートとか、観測者になれって言ってるようなもんだし。時間の概念から目覚めても良いことあんまりなかったな。個人的に。
202優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 10:55:15.18ID:s+4O8nK80
誰だよ過去とか未来現在って漢訳したやつ。それを間違えて都合よく解釈したやつ。
203優しい名無しさん (ワッチョイ ef0d-GrlO)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:04:09.58ID:fMLarqT60
紙なんて所詮邪念の元だったよ
自分には必要無いと確信した
204優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:07:49.30ID:s+4O8nK80
「過去・現在・未来」てのは、サンスクリット語から、中国で漢訳されたもの。


1. 未来:Anāgata(アナーガタ)
• 直訳: 「未(いまだ)来たらず」
• 意味: 「これから行く場所」ではなく、「まだ来ていない状態」。
これ、すごく重要です。
私たちは「未来」というと、「前の方にある時間」とか「明日という箱」があるように錯覚してしまう。

しかし、元の言葉は「Not yet come(まだ来てないだけ)」。つまり、「そこには何もない(無)」とだけ言ってる。
「未来という時間がある」のではなく、「まだ発生していない」というだけの話。

2. 過去:Atīta(アティータ)
• 直訳: 「過ぎ去ったもの」
• 意味: 「後ろにある時間」ではなく、「完了して消えたもの」。
これも「アーカイブとして残っている」というニュアンスよりは、「消失」のニュアンスが強い。

3. 現在:Pratyutpanna(プラチュトパンナ)
• 直訳: 「縁(条件)によって、今ここに生じているもの」
• 意味: 「過去と未来の間」ではなく、「今まさに発生している現象(ポップアップ)」。
ここが一番面白いところです。
「条件が揃って、ボコッと現れた瞬間」という動的なニュアンス。
205優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:09:18.99ID:s+4O8nK80
>>203
真実は真実なんだよ。愛もくれるし。ただ人間には真実だけで生きていくには重すぎる。楽になるための嘘は必要だと思う。
2026/01/09(金) 11:16:14.68ID:0+OIvtM+M
シュルーギン夫妻は100歳まで生きたんだし、ビビることはないさ。
207優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:17:02.19ID:s+4O8nK80
つまり、過去現在未来って大乗仏教のとき、目覚めを説明するための言葉だし、3つ世界があるなんて勘違いだし。今ここだけに集中して目覚めた人たちを三世って言葉を用いて分かりやすくしてるだけで、結果としてはそれは幻想だよって言ってるはずなのにね。
208優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:19:39.88ID:s+4O8nK80
ほんで宇宙が好きな人は密教言ってくれ。ちなみに大乗仏教は釈迦と関係ないことも知ってほしい。空の思想とかね。あれは釈迦となんも関係ない。

本当の釈迦の教えを知りたいなら小乗仏教学んでくれ
209優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 11:21:20.27ID:s+4O8nK80
まじで、YouTubeにインチキ野郎多すぎて困るよ
2026/01/09(金) 12:01:47.05ID:/t1WRSiU0
15年ぐらい何でもやり放題、何百回と楽しめたんだからありがたく思えよ
211優しい名無しさん (ワッチョイ 5ffb-B1yU)
垢版 |
2026/01/09(金) 12:22:35.19ID:Yf15L5SQ0
増田と云い定期的に仏教インド哲学野郎現れるな
2026/01/09(金) 12:35:57.10ID:M99j6HWO0
まぁメンタルヘルス板だしね
病んじゃった人が居てもしゃーない
213優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 12:49:11.75ID:s+4O8nK80
>>212
サイケしたことない人なのか?単に社会適正があって鈍い人なのか?
なんかちょっとだけ羨ましいな
214優しい名無しさん (ワッチョイ cbc7-hZD3)
垢版 |
2026/01/09(金) 12:51:00.74ID:loBk5r170
稀にサイケしても、精神に何も来ないひともいるで
215優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 12:53:48.69ID:s+4O8nK80
嘘のアレルギーもってる自分にとっては理解できないや
2026/01/09(金) 12:54:01.97ID:F1PLUr540
発送したらメールするってメールが来たあと4日してもメールがこないからログインしたら発送済みになってやがるぜ
減点1、商品が良ければノーカン
217優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 12:57:49.44ID:s+4O8nK80
>>216
どうせその人も短期記憶が死んでるんだろ。
218優しい名無しさん (ワッチョイ ab53-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 13:15:58.63ID:4q2T076v0
カンナビノイド受容体とセロトニン受容体のヘテロマーいいよね
2026/01/09(金) 14:52:40.73ID:/t1WRSiU0
鉄紙やってみる
220優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 15:25:03.52ID:s+4O8nK80
>>219
いってら
2026/01/09(金) 15:32:26.80ID:/t1WRSiU0
あー頭に鉄がジュンジュン入っていく感じがするー
2026/01/09(金) 16:04:50.09ID:fYoz0OaRM
鉄気持ちいいー
2026/01/09(金) 16:35:13.09ID:/t1WRSiU0
一鉄最高 ジュワるー
224優しい名無しさん (ワッチョイ 0bc2-A/hh)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:51:25.11ID:AyFOwQpW0
30分で効くわけない、売れないからって必死だな
225優しい名無しさん (JP 0H7f-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:09:34.66ID:/+Uj56DRH
売人って自分で使ったこと無いのかな
受容体死んでて効かないのか
226優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:15:10.76ID:RRnB2+r90
使ってたら厚紙売らないんじゃない
227優しい名無しさん (ワッチョイ 0fa1-q1N5)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:38:55.95ID:ibhw54Ez0
鉄紙きたか?
228優しい名無しさん (ワッチョイ db3d-1uM7)
垢版 |
2026/01/09(金) 17:59:30.87ID:NvqXfh1K0
厚紙で思い出したけど例の店まだ存在するんだな
普通は畳むと思ったのに
229優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/09(金) 18:09:22.92ID:RRnB2+r90
このスレにも未だ支持してる人もいるし案外ダメージ無いのかもね
230優しい名無しさん (JP 0H7f-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 18:14:19.79ID:/+Uj56DRH
ていうか鉄は代謝の余り物なんだから
鉄特有の効果なんて微塵も無いよね
231優しい名無しさん (ワッチョイ 0b01-O++k)
垢版 |
2026/01/09(金) 18:31:02.10ID:TltZN2e80
>>223お気を付けてー
232優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 18:33:00.16ID:s+4O8nK80
>>230
またきた鉄分小僧
前の文章に警告あるぞー
233優しい名無しさん (スップ Sdbf-/HvF)
垢版 |
2026/01/09(金) 19:56:39.88ID:vqLiG2Rnd
鉄哲徹鐵ってひでえ名前だよな
毒親すぎるだろ
234優しい名無しさん (ワッチョイ 4fd8-A/hh)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:03:11.39ID:qQQwALRY0
観照者っていえばかっこいいが要は離人症みたいなものか
ストレスに耐えられなくなってどうでもよくなるみたいな
精神病が悟りなんて夢もない
235優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:07:14.81ID:s+4O8nK80
>>234
中道って教えもあるし、精神病ではないと思う。
236優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:15:47.47ID:s+4O8nK80
>>234
初期の釈尊は完全に精神病通り越して死にかけやったけど
237優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:18:43.79ID:s+4O8nK80
あの人確実にDMTに近い何か見えてたやろな
238優しい名無しさん (ワッチョイ cb1d-O++k)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:28:18.83ID:zgVgyc6k0
>>223お気を付けてー
239優しい名無しさん (ワッチョイ 7bba-FDrQ)
垢版 |
2026/01/09(金) 20:28:39.37ID:XiDXxyLK0
エゴデスと離人症は方向性が真逆かと
2026/01/09(金) 21:10:35.14ID:fE/fzwE10
仏教は人間や世界の構造を見事に説明してるけど、難易度高くて一般向けじゃないな。
言語的な理解力はもちろん、高度なメタ認知と内省力が欠かせない。
いわゆる三慧だけど、指導者なしでこれができる人は限られると思う。

サイケ体験とかをキッカケに、中途半端に仏教をかじると、たいていは教義や理論にとらわれたり、悟り風の自我肥大や、反対に虚無に陥る人も多い。
2026/01/09(金) 21:13:04.17ID:XY+WQDya0
悟ったと思い込んでる修行者は昔から嫌われてたらしいね
悟りってなんじゃろうか?
いきなり達成するの?半分悟ったとかないわけ?
2026/01/09(金) 21:17:08.39ID:2SBG6DKV0
良い鉄でした
2026/01/09(金) 21:25:58.01ID:fE/fzwE10
>>241
おそらくそこに居続けるようなものでもなく、一時の変性意識でもなく、すがる目標でもないと思う
「言葉」にするなら、八正道や行住坐臥そのものではないかな。
244優しい名無しさん (ワッチョイ 0b01-CRSm)
垢版 |
2026/01/09(金) 21:47:18.82ID:M64hzEar0
Redditでr/DMT report って検索して長いトリップレポートをCHATGPTさんに翻訳させて読むと色々壮大で面白い
245優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/09(金) 22:09:33.43ID:s+4O8nK80
>>242
やっぱ今回の視覚強かった?
2026/01/09(金) 22:37:35.71ID:XY+WQDya0
CBNが規制されそうだから
思い出に1〜2回やろうと思ったけど
紙とカンナビのちゃんぽんは確か危険だったね
確か集中力が高まりすぎて窒息死するとかしないとか
247優しい名無しさん (ワッチョイ cb8b-XUXU)
垢版 |
2026/01/10(土) 01:13:14.53ID:yVsKAPD00
紙とカンナビを併用すると脳がとんでもなく疲弊する
何故考えてしまうのかを考えてしまうのかを考えてしまうのかを考えてしまう…みたいな感じで合わせ鏡の世界に閉じ込められて焦燥感に押しつぶされそうになる
時間が経てば治ると分かっていても時の流れがスローに感じるから無限に感じる
寝ようと思って目を閉じたら幾何学模様が踊り出してまた怖くなる
248優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 02:05:04.98ID:Z6S32M1E0
Feとアイマスクって相性いいか?視覚にくるなら
249優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 02:05:07.07ID:Z6S32M1E0
Feとアイマスクって相性いいか?視覚にくるなら
2026/01/10(土) 02:11:32.98ID:sx+yd3f+0
アイマスクとか暗闇はトリップとか関係なく凄くいいよ、視覚野を休ませると脳のトルクというか馬力がぐんと上がるきがする、あと暗闇で何も見えてないんじゃなくて暗闇とか黒とかそこに浮かぶ残像を見るってのも面白い
251優しい名無しさん (ワッチョイ 0b6d-/j8U)
垢版 |
2026/01/10(土) 06:26:40.51ID:sA87oW820
>>247
抗おうとすると余計悪化するイメージだな

脱力して身を委ねるとグッド
252優しい名無しさん (ワッチョイ 7bba-FDrQ)
垢版 |
2026/01/10(土) 08:15:52.36ID:f0WpI0hN0
紙とカンナビは受容体がヘテロマー形成するから乗算
どっち先に入れるかでも違うけどロードーズでエゴデス狙える
ただし単体ハイドーズよりコントロール不能
2026/01/10(土) 08:18:25.76ID:MySd7yhb0
>>245
強くなかった
視覚は緩めだった
254優しい名無しさん (ワッチョイ 0b01-O++k)
垢版 |
2026/01/10(土) 09:10:45.72ID:M1YkILa/0
>>253
レポありがとう
2026/01/10(土) 10:43:31.80ID:bk2iiSPFd
>>211
増田にやられて恨んでるのはわかるけど事実でないことをいくら書いたところで何も未来は変わらない
がんばって建設的に生きるろ
2026/01/10(土) 10:58:53.33ID:wg5o+oWx0
ところでCBN規制ですな
2026/01/10(土) 11:59:27.27ID:G7X312jk0
エディブルだけ禁止すりゃいいのになあ
258優しい名無しさん (ワッチョイ 9f5e-q1N5)
垢版 |
2026/01/10(土) 12:14:56.86ID:CAlQtx8b0
本当柔軟な考えが出来ないアホな国だわ
2026/01/10(土) 12:23:36.96ID:FK+s/temM
トランプに占領してもらうしかない
260優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 14:10:33.80ID:Z6S32M1E0
>>247
これどっかのreverieこれなって、心が空っぽになるとこまで行ったけど、あれ絶対混ぜてたべ
261優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 14:20:05.29ID:Z6S32M1E0
12時間たって寝ようと思ってもマヤの壁画みたいなのずーと見えたりゴキブリのトンネルにいたりびびったあ」は
2026/01/10(土) 17:52:10.82ID:BLptbBry0
AstrixのHe.artみたいに、フルオン要素ありつつ精神的かつエスニックなアルバムある?
263優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 18:04:57.81ID:Z6S32M1E0
>>262
soundcloudだったらいくらでもあるから探してみたら?自分のお気に入りみつかるかも
264優しい名無しさん (ワッチョイ 9f9d-jaxu)
垢版 |
2026/01/10(土) 18:24:09.79ID:Di0oXqV40
>>189
たすかる
Feだけはやりたくないわ
265優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-UtMH)
垢版 |
2026/01/10(土) 19:21:52.37ID:wjtkub2O0
アフリカからもfe警告してるね
レヴァでいいや
2026/01/10(土) 20:06:43.20ID:yu1fN2YZ0
>>189
そんな塩には塩素が含まれているから毒みたいな話をされても
267優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 21:36:05.31ID:Z6S32M1E0
そんなん言い出したらレヴァの中身わかんねーし、レヴァの方がよっぽど不気味で健康に害ありそう。あれ調合してるやつ素人だし
268優しい名無しさん (ワッチョイ 9fad-mnjz)
垢版 |
2026/01/10(土) 21:38:59.35ID:Z6S32M1E0
まだどんなリスクあるかわかってるFeの方がよっぽど健全な気がする
269優しい名無しさん (ワッチョイ 2eaa-mO8v)
垢版 |
2026/01/11(日) 00:16:46.96ID:wM57h58G0
そんで結局のところfeってどうなの?
食って体験した人の話聞きたい
270優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 01:51:50.11ID:hUQwiptP0
Feって結局人体へのリスクが現状わかんないのが怖いだけであって、酒よりは圧倒的に体への実害は少ないと思うんだけど。やる人はやったらいいと思う。
そのうち、こんだけ警告した僕だけどやるつもり
271優しい名無しさん (ワッチョイ eea1-77Xd)
垢版 |
2026/01/11(日) 02:19:56.95ID:yBnJHE7Q0
冷蔵庫におそらく四ヶ月くらい前に買ったと思われるレヴァがあったんだけど、これってもう成分無くなってるかな?
ちなみに未開封
2026/01/11(日) 02:39:44.68ID:u6yMRh2L0
>>271
開封してなけレヴァぜんぜん効くはずよ
成分にもよりけりだとは思うけど、昔タンスでひと夏過ごした1Dはブリンバンバンだったし
273優しい名無しさん (ワッチョイ 6166-QJl+)
垢版 |
2026/01/11(日) 02:45:03.09ID:VIt+EqEx0
久しぶりにやろうかと思ったら1sもうアカンのかよこの世の終わりだ
fe実食レポに期待
274優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 02:59:58.13ID:hUQwiptP0
https://youtu.be/ItuZ-dmcye4?si=eAj1QMxWmvEMtUTL

よくね。エゴデスまで。途中の白黒になってから、刺さった。
2026/01/11(日) 04:39:16.15ID:iQMZWvpkM
冷蔵庫入れてるなら数年はいけるらしいよ
2026/01/11(日) 08:20:40.37ID:mJOK4ijP0
>>274
めっちゃいいな
ありがとう
2026/01/11(日) 11:12:35.80ID:WyuTN+LC0
FEは個人的にサイケ少なめに感じる
ゆらぎが少ないけど地味に長くは曲がってるので部屋の造形は少し違って見える
ただゆらぎが弱いので動きは少ない
精神的にはきやすい余韻も長め
1Sと似ているという話だけど1Sの方がはっきりしたサイケが出てたと思うな
278優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-dVKq)
垢版 |
2026/01/11(日) 13:18:44.02ID:tHlvkMkV0
>>274
素晴らしい
>>276
感想ありがとう
279優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:03:19.69ID:hUQwiptP0
レヴァリーの4倍笑笑笑笑笑笑きてる
280優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:03:44.42ID:hUQwiptP0
これ最高笑
2026/01/11(日) 16:17:23.64ID:U2CK3IWf0
FEは脳内に鉄が入るからスマホの電磁波で脳を焼くことができるようになるよ
閉眼サイケも電磁波でコントロールできる
282優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:22:39.41ID:hUQwiptP0
最高や夕日たのしむで
283優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:32:50.99ID:hUQwiptP0
あかんバッドはいる。まあ楽しみます
2026/01/11(日) 16:33:14.35ID:U2CK3IWf0
レバリーの方がサイケ強かったけどね
正直最高ではない
2026/01/11(日) 16:33:52.31ID:U2CK3IWf0
たしかにバッドは入るね
2026/01/11(日) 16:36:18.88ID:U2CK3IWf0
俺は高速道路運転中に舐めて効いてきたのかマックで5000円以上買って家に帰って食ってたらハンバーガー3個目でバッド入ったよ
287優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:39:53.38ID:hUQwiptP0
なんなんだこのちょークリアな不安は
288優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:43:08.42ID:hUQwiptP0
>>286
バーガー3個目👀
289優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:58:31.17ID:hUQwiptP0
>>284
いや、たしかにそう言われれば宇宙の風になるならそっちの方がいいような気がしてきた。なんかこっち全部がクリアすぎる
290優しい名無しさん (ワッチョイ 0246-fINh)
垢版 |
2026/01/11(日) 16:59:13.86ID:GiJfaXie0
1枚?
291優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 17:02:16.44ID:hUQwiptP0
>>290
うん。
2026/01/11(日) 17:10:01.61ID:U2CK3IWf0
レバリーは線香花火みたいな一瞬だけ輝かしいけどFEはクリアダルショボロング
やっぱりここ最近では1PETH-LADが良かったな
293優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 17:13:11.48ID:hUQwiptP0
思考はクリアで冴えてんのに、体くそ重い。ギャップが不快感につながってるなこれ
2026/01/11(日) 17:15:07.58ID:U2CK3IWf0
一つ一つ欲を満たしていくんだ
雲の晴れ間から虹彩が差して天使が降りてくる教会の天井みたいなイメージでる
295優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 17:20:49.79ID:hUQwiptP0
まあまたあの子が心溶かしにきてくれてるし、ちょっと一緒に散歩でもしますか
2026/01/11(日) 17:42:13.57ID:oQ504Tk60
>>286
運転するなら紙食うな、自分勝手に在るならそれでいいけど周りの生命脅かすようなことするな、カルマは刷り込まれるものだぞ
2026/01/11(日) 18:21:50.52ID:U2CK3IWf0
>>296
大丈夫、事故したことない
お前は絶対やるなよ
298優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 18:22:18.96ID:hUQwiptP0
不思議の国のアリスやべー
299優しい名無しさん (ワッチョイ c63a-PXKi)
垢版 |
2026/01/11(日) 18:25:22.55ID:PhWClRUe0
紙食って公道運転するようなのは全員の敵
2026/01/11(日) 18:26:37.10ID:snFkmxte0
初めて使ってなかなか感動したよコレ(合カンは経験あり)
量は約1/3枚、1時間待っても何もないから腹減ってきて飯食って日本酒も50ccくらい飲んだら突然来た

メンタルには凄いねぇ!飯食って部屋でリラックスしてるのに、ギャンブルで大勝負になった時の震えと緊張がいきなりぶっこんで来た
でも音楽は心地よく心に響くし、アニメ見たら子供のように没入できるし、多幸はカンナビより強い
視覚には思ったより来なかったけど恐怖を感じなくて済んだ点は良かった

しかし大変面白かった、人間の感覚、感情は化学反応や電気信号による情報でしかないと理屈ではわかってたつもりだったけど実感として納得した
米粒より小さな紙片のシミで起こせる程度の情動のために
欲で他人と争うため大きな労力を割いたり、大金を賭けたり、結果無益に苦しみを生んでる事も多いのか
パワハラ野郎や強欲マンに紙食わせて大人しくさせたら世の中が多少平和になりそうだが、
インターネットと共にサイケまで社会に普及したら、いよいよ科学が宗教の代替になってしまう
301優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 18:30:11.18ID:hUQwiptP0
みんなの歌が必要だ!それなりでいいんだよ
2026/01/11(日) 19:05:55.40ID:izFKtEC60
来週にはfeデビューするかもぜぇ?
期待してちょんまげ
2026/01/11(日) 19:46:16.64ID:A9LRQnQU0
>>302
今回結構ハズレよ
2026/01/11(日) 19:46:45.31ID:izFKtEC60
あら
2026/01/11(日) 19:49:46.76ID:A9LRQnQU0
>>299
どうでも良いことにしつこいぞ
毎回必ず公道で食ってる
言うか言わないかだろ
言わなきゃみんなの憧れの的、言えば敵
306優しい名無しさん (ベーイモ MM96-2U8W)
垢版 |
2026/01/11(日) 19:51:47.40ID:dDuiBcHqM
マジモンのガイジ
2026/01/11(日) 19:53:45.15ID:A9LRQnQU0
必ずそうしてるよ
308優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-dVKq)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:16:19.95ID:tHlvkMkV0
>>299
ほんこれ
309優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-dVKq)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:19:53.34ID:tHlvkMkV0
免許停止になるよ
https://www.sankei.com/article/20140901-7FD3QHXEYBK7VP4LWYX2QIA6TI/
2026/01/11(日) 20:33:07.74ID:WyuTN+LC0
うざ
2026/01/11(日) 20:34:48.37ID:WyuTN+LC0
>>300
何を1/3なの?
たしかにフルフル体は震えるよね
312優しい名無しさん (ワッチョイ eea1-77Xd)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:38:19.68ID:yBnJHE7Q0
>>272
そうなのか、ありがとうm(_ _)m
313優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:42:51.39ID:hUQwiptP0
僕にとってはよかった。本当に大冒険だった。愛の秘訣は、謙虚な姿勢と感謝だ!
2026/01/11(日) 20:44:33.18ID:mu3N5sQi0
飲酒運転もだが、最低限の自己管理はしないとな
大丈夫だと思ってても脳が麻痺してるからどうしようもない
315優しい名無しさん (ワッチョイ eea1-77Xd)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:51:53.77ID:yBnJHE7Q0
>>287
クリアな不安てなんだよw
一回くらい味わってみたいぜ
316優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:54:32.72ID:hUQwiptP0
クリアなんだよ全部笑
317優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 20:54:33.54ID:hUQwiptP0
クリアなんだよ全部笑
318優しい名無しさん (ワッチョイ eea1-77Xd)
垢版 |
2026/01/11(日) 21:01:21.29ID:yBnJHE7Q0
透明で透き通ってるのかな(*^_^*)
2026/01/11(日) 21:03:13.77ID:u6yMRh2L0
>>303
近頃はレバ2枚行き400ミリで4〜5時間しっかり派なのよ(60パワー)
feは8時間効くってウワサだから、どの程度のパワーなのか楽しみ
320優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 21:10:00.09ID:hUQwiptP0
いやーグッドは一瞬、バッドは長いですわ。グッドグッド。着地成功!
2026/01/11(日) 21:11:37.48ID:WyuTN+LC0
>>319
レバ2枚には負けると思うが、ぜひ比較レビューお待ちしてます!
322優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 21:24:25.56ID:hUQwiptP0
>>305
あの子が教えてくれる愛はどうでもいいこととの和解だろーー
323優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 22:36:59.87ID:hUQwiptP0
シラフで生きるのもトリップ中だ。グッドにして一瞬で味わうのも、バッドにして長く楽しむのもナイスチョイス👍。船のノリこなして、あっちの景色とこっちの景色をすかして、同時に楽しむんだ
2026/01/11(日) 22:58:44.60ID:ZTMef3Kn0
酒もサイケも悪ではない
それとの関係性で悪が現れる、酔って運転するとかそれを当たり前だと捉える奴が複数いる事に目眩がするわ、トリップ中に観察して内省したり調和を感じたりせずにシコったりケツの穴穿ったりしてばっかのサルにはつける薬がない
325優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 23:16:51.01ID:hUQwiptP0
>>324
笑笑
みんなかわいい。だから法律があるんだな。垢BAN付きの世界ですわ
326優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 23:17:42.85ID:hUQwiptP0
酔って運転は愛が足りてないねー👌
327優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/11(日) 23:22:13.20ID:hUQwiptP0
魔法の鍵にするかただラリる薬にするか
328優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/12(月) 01:28:59.02ID:Y2I6BIgi0
まじでスマホがある時代に紙と出会えて良かったと思う。スマホなかったら、きちーぞぼっちには
2026/01/12(月) 03:54:11.93ID:xQYMTCD/0
サイケで得るクリアさシンプルさは素晴らしい
より感覚的に、自然的に、非言語的になる
複雑すぎる社会からのリトリート
2026/01/12(月) 06:18:36.10ID:yfg8lzbQ0
紙以外で音楽とか映画とかいつもより良く感じられるものない?
331優しい名無しさん (ワッチョイ 02df-mO8v)
垢版 |
2026/01/12(月) 07:19:06.54ID:c2CIAPi60
H4CBHってみんな的にどうですか?
332優しい名無しさん (ワッチョイ 51b7-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 08:05:50.63ID:eM2uiuT70
ちゃっちゃらちゃ〜♪
333優しい名無しさん (ワッチョイ 51b7-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:02:39.45ID:eM2uiuT70
LSD(リゼルグ酸ジエチルアミド)やその誘導体である1P-LSD、1V-LSDなどの「合法LSD(またはLSDアナログ)」を摂取した際、
姿勢の矯正や身体感覚の改善に役立ったという報告は、海外の掲示板(Reddit等)や体験談サイト(Erowid、Shroomery等)で非常に多く見られます 。


これらは医学的に証明された効果ではありませんが、ユーザーの間では「身体感覚の鋭敏化(Somatic Awareness)」を通じて、
日常では無意識だった姿勢の崩れを修正できたという体験が共通して語られています 。


姿勢矯正に関する主な口コミ・体験談
海外のSNSやコミュニティで見られる報告は、主に以下の3つのパターンに分類されます。

身体意識の向上と不快感の自覚
LSDの作用により、自分の体がどのように歪んでいるかを「内側から」正確に感じ取れるようになったという報告です 。
普段は無視している肩の凝りや骨盤の傾きが、耐えがたい「不自然な感覚」として認識されるため
、自然と正しい位置に姿勢を戻したくなるという体験が多く語られています 。


ストレッチやヨガとの相乗効果
トリップ中に「筋肉の緊張」や「筋膜の癒着」を解消するためにストレッチを始め、それが劇的な姿勢改善につながったという体験談です 。
中には「23年間の腰痛がLSD中の瞑想とストレッチで解消した」と主張する極端な事例も見られます 。


マイクロドースによる日常的な意識化
微量を摂取するマイクロドース(Microdosing)において、デスクワーク中の猫背にすぐ気づけるようになったり、
筋肉のアンバランスを修正する運動がしやすくなったという報告があります
334優しい名無しさん (ワッチョイ 51b7-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:14:31.23ID:eM2uiuT70
レバリー200はほぼほぼセックスドラッグだなあ
身体能力は増すが、心に全然こない
335優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-bi2x)
垢版 |
2026/01/12(月) 11:00:14.69ID:bOt1b2JQ0
ぐりーんりかーでREVERIE買うのはまずい?
336優しい名無しさん (ワッチョイ e519-FXcS)
垢版 |
2026/01/12(月) 12:29:31.32ID:xFoSBU3E0
むしろ🟢以外で買うのがまずい
🟢以外の業者は全部偽物厚紙送ってくるよ
2026/01/12(月) 12:42:02.53ID:2mQn+Y+10
配送が遠くの県の郵便局で止まっとる
土日祝は状況の更新をしないだけで、実際には運んでるんだっけ?
338優しい名無しさん (ワッチョイ 021d-mebm)
垢版 |
2026/01/12(月) 12:57:22.53ID:bK/eTBQv0
ゴリラ🦍とかトカゲ🦎とかも本物だったよ
339優しい名無しさん (ワッチョイ 85e1-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 13:17:48.15ID:qQw4PtlX0
雪の影響じゃないか?
340優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 13:30:02.47ID:Y2I6BIgi0
🐈もいいよ
341優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 13:30:02.81ID:Y2I6BIgi0
🐈もいいよ
342優しい名無しさん (ワッチョイ 85e1-Z3r7)
垢版 |
2026/01/12(月) 13:56:23.41ID:qQw4PtlX0
あー、昼飯うめ〜
メシ旨くても脳みそブーストするんだな
2026/01/12(月) 15:38:45.00ID:8HqObOTs0
>>331
今のスタンダードだよ
2026/01/12(月) 22:19:29.69ID:1eUtsqv90
>>335
やめとけ
厚紙被害者多数だぞ
345優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/12(月) 23:16:10.60ID:gw0X5k610
1fe22時20分にいれた
今の所変化なしマイクラしてる
2026/01/12(月) 23:19:40.98ID:qehVfa990
>>345
ナメナメ?ゴクリンコ?
347優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/12(月) 23:57:35.55ID:gw0X5k610
1時間半なめなめからのゴックン!!今の所ちょっと聞こえ方と色の鮮やかさが変わってきたかな
2026/01/13(火) 00:26:32.22ID:fvmUj7zH0
>>347
効いてない感じだけど実は効いてるみたいな
サイケも出なくて分かりづらいけどめちゃくちゃ効いてて変な感じだよ
349優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/13(火) 03:30:14.88ID:9Q2rPJ7R0
今日昼から彼女と会うんやけどそれまでにこれ抜ける?
350優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/13(火) 03:42:48.76ID:9Q2rPJ7R0
なんかdとかsとかの200辺りと思って食うの進めるかも
効きやすいのもあると思うけどやばいぐらいには飛んでる多幸感やばい
351優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/13(火) 08:47:42.31ID:9Q2rPJ7R0
だいぶ落ち着いてきたでもまだ全然シラフじゃないどうやったら早く抜けるか模索してるずっと
352優しい名無しさん (ワッチョイ b91e-HWSx)
垢版 |
2026/01/13(火) 08:48:46.38ID:9Q2rPJ7R0
全て受け入れるしかないとか思ってきた約束まで残り3時間。さあどうする。
2026/01/13(火) 09:00:11.22ID:ue81rrEB0
>>352
そのタイプの不安は苦しいからお酒でごまかすのがベネ
354優しい名無しさん (ワッチョイ d1da-77Xd)
垢版 |
2026/01/13(火) 09:30:50.31ID:0IMqQVak0
持続順に長いのはいいね
それが長いってかレヴァが短すぎなんだけど
355優しい名無しさん (ワッチョイ ee38-Z3r7)
垢版 |
2026/01/13(火) 10:46:46.82ID:qXc9JsQn0
キメセクするつもりんで舐めたんじゃないのか?
356優しい名無しさん (ワッチョイ e5fd-PXKi)
垢版 |
2026/01/13(火) 15:25:14.12ID:3MELCRQb0
はー早く受容体回復してまたエゴデスしたい
2026/01/13(火) 15:30:30.05ID:3s99Vwvr0
エゴデスって何デスの?
2026/01/13(火) 15:48:30.62ID:ooPvVatTM
2時に入れて、3時にキャッチ、4時から始まり5から6あたりがピーク、その後緩やかな感じで12時くらいに終わる感じ。視覚にも音にも来るが、何人かが言っているように、カラフルではなくクリアーなサイケとしか表現のしようがない。本家を緩くして、時間は同等なところか。精神作用は薄く、そのせいで、挙動ったり、キャパくなりにくい気がする。瞑想向けというより、レクレーショナルな系統の気がします。
2026/01/13(火) 15:51:41.10ID:ue81rrEB0
カンナビなら受容体大事だけど
紙は受容体云々の作用機序ではないと思う
2026/01/13(火) 15:52:44.13ID:3s99Vwvr0
>>358
FEデスの?
361優しい名無しさん (アメ MM96-1Dc0)
垢版 |
2026/01/13(火) 16:37:55.09ID:ooPvVatTM
>>360
Feです
2026/01/13(火) 18:33:00.18ID:3s99Vwvr0
サイケがないサイケって意味ある?
2026/01/13(火) 19:08:36.32ID:wqJrOv2S0
意味はあるものじゃない、勝手に見いだして勝手に立ち上がるもの
2026/01/13(火) 19:23:00.04ID:1gc1VnnV0
身近な人が死んで途方に暮れてる奴に、「人は死ぬもんだよ」って言うようなもんだよバーカ
2026/01/13(火) 19:27:04.56ID:1gc1VnnV0
超越に深く浸るのは人の勝手だけどそんな奴にはなりたくないね
2026/01/13(火) 21:46:21.51ID:XTgGxQQK0
そんな暴言吐いてキレることでもないだろう
367優しい名無しさん (ワッチョイ 815d-y4i6)
垢版 |
2026/01/13(火) 21:55:11.23ID:BCgLWiiI0
>>39
詐偽サイト
発送通知だけで発送されない、問い合わせても返信なし、商取引法に関するページもなし
2026/01/13(火) 22:14:15.42ID:n3T7STCG0
いつかの書き込み通り、残ってたレヴァを舐めずにいきなり丸呑みしたら一枚でもかなり効いた
純粋な物質なら舌下でいいんだろうけど代謝で変換される?系は飲んだ方がいいんじゃないかな
FEもそうなのかなぁとか
2026/01/13(火) 22:45:01.03ID:fvmUj7zH0
>>368
それを提唱したのは私です
ここの人らもしばらく信じなかったけど
370優しい名無しさん (ワッチョイ 61b8-pZyv)
垢版 |
2026/01/13(火) 22:58:18.59ID:2x84V2MI0
だから何だよ
371優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-2U8W)
垢版 |
2026/01/13(火) 23:02:19.98ID:x0tcCcOM0
飲み込む所かな
その辺もレヴァの反応の差とかありそうだよね
自分は2枚で1sと同じ位楽しめる
2026/01/13(火) 23:02:22.44ID:ue81rrEB0
モロな詐欺はもちろんダメだけど
お店も騙されて系もあるだろうね
今度の初FEがぜんぜんな可能性あるから、レバも持っていってから
1時間半ウンスンだった時に備えよう
2026/01/13(火) 23:05:33.15ID:fvmUj7zH0
>>370
レヴァは舌下では吸収せず誤飲、つまり腸で吸収するのではないかと即気づけた者です
注意深く常に考えていることで他の人より真意に気がつけるタイプという感じかな
まあ皆が楽してめくれて良かったよ
2026/01/13(火) 23:18:32.60ID:ue81rrEB0
>>373
腸で吸収云々は私の言葉だよ
人の手柄を自分のものだと思い込むことの証左
2026/01/13(火) 23:21:12.64ID:fvmUj7zH0
>>374
いや、私ですよ
舌下からは吸収しない、舌下に置く分だけ遅延する、早く飲み込んむと早めに効く、とかなり前にここに落としてます
まあ事実そうなんだから、どちらが気がついても良いんじゃないかな
ただここは追ってるので私ですけどね
2026/01/13(火) 23:33:15.55ID:ue81rrEB0
>>375
さらに分析すると
舐めて効果ないとなると成分は脂溶性かもしれないね
2026/01/13(火) 23:38:59.85ID:/bGUuhgrM
腸で吸収されるのならめちゃくちゃ時間かからんか?
378優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-2U8W)
垢版 |
2026/01/13(火) 23:46:14.03ID:x0tcCcOM0
コテでもないし証明出来ないから
争うだけ無駄だよ
飲み込むと1時間位で効くな
2026/01/14(水) 00:26:25.00ID:Z+fD4z5r0
私が早く気がついたことによって不発を生まず広まってくれて嬉しいです
380優しい名無しさん (ワッチョイ eea1-77Xd)
垢版 |
2026/01/14(水) 01:29:36.46ID:yyrvPKgz0
なんか凄い真を食った流れだな
381優しい名無しさん (オッペケ Sr11-edNU)
垢版 |
2026/01/14(水) 03:31:27.98ID:7LL9piwvr
>>367
まじか
そこで買って到着待ちだが詐欺サイトかよ
だまされてたのか
382優しい名無しさん (ワッチョイ c690-4KvW)
垢版 |
2026/01/14(水) 04:53:25.87ID:Pqv/rOIC0
舌下でも十分ガンギマリな俺からすると何言ってんだって感じだけどなw
383優しい名無しさん (ワッチョイ c690-Z3r7)
垢版 |
2026/01/14(水) 05:03:06.12ID:Pqv/rOIC0
瓦礫の天国(ヘブン) 人はなぜ〜♪
384優しい名無しさん (ワッチョイ c690-Z3r7)
垢版 |
2026/01/14(水) 05:06:23.27ID:Pqv/rOIC0
棘の道 選ぶのか〜♪
闇に光探すとき〜♪
385優しい名無しさん (ワッチョイ c690-Z3r7)
垢版 |
2026/01/14(水) 05:09:01.15ID:Pqv/rOIC0
胸の傷が星になる〜♪
ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン、
ズッズッズッズッズッ♪
俺の声が聞こえるか〜♪
2026/01/14(水) 05:32:12.72ID:FoQXhb/4M
あそこ詐欺なん?
387優しい名無しさん (ワッチョイ d11d-dVKq)
垢版 |
2026/01/14(水) 05:58:21.03ID:510V9qlx0
あの店詐欺なのか
危うく買うところだった
報告ありがとう
おれも詐欺にかかったら報告するよ
388優しい名無しさん (ワッチョイ d11d-dVKq)
垢版 |
2026/01/14(水) 06:36:34.37ID:510V9qlx0
サイケやってよく詐欺する気になれるな
まあ麻原彰晃だってサイケやったのにテロとかやったもんね
元々の精神性によるのかもね
2026/01/14(水) 07:21:54.55ID:DaZuDihg0
>>381
URLの上位がブレインで、子サイト(支店?)みたいな・・・
それなりに名が知れた店だが、俺はブレイン使ったことがないので識者の意見を求む
2026/01/14(水) 08:30:20.23ID:Z+fD4z5r0
詐欺とか今さら無いだろう
作り話や
2026/01/14(水) 10:12:11.06ID:EqVU6weA0
無料のショップサイトで開設されたサイトならトップレベルドメインを見たところで信頼性は判断できない
その手のサイトは支店というよりは加盟店と呼ぶのが普通
2026/01/14(水) 10:15:00.54ID:EqVU6weA0
あ、トップレベルドメインと書いたのは間違い
正確にはドメイン名だ
393優しい名無しさん (ワッチョイ 2e05-fINh)
垢版 |
2026/01/14(水) 10:56:56.14ID:sj3c6IaA0
紙食ってやる事ってなに
君たちは何をする
俺はちょっとやり方間違えてるかもしれない
394優しい名無しさん (ワッチョイ b93c-bKH7)
垢版 |
2026/01/14(水) 11:58:06.19ID:6jLdVEn20
本当に効いてトリップしてる時はトリップそのものしか出来ないよ
2026/01/14(水) 16:22:05.93ID:ztERPdmU0
サイケでバッドになりやすい人は、エゴへのしがみつきが強い
自分という虚像、本来どうにもならないものをコントロールしようと必死になっている
サイケは強制的に、そのままの現象としての自分を剥き出しにする
身体感覚と精神の変化を受け入れられない人間にとっては、それが不快で不安でたまらない
2026/01/14(水) 16:55:19.58ID:FUp6TEGN0
俺は2回バッド入ったことあるけど、どうなるかわからないという恐怖からだったよ
どうすればバッドの流れに乗らずに済むかが2回目でわかって以降は入ってない
でもdmtとか強力に突然すっとんだ場合は別の話になるかもと思ってる
2026/01/14(水) 17:10:23.91ID:ztERPdmU0
容量増えたり薬効強くなるほど、今まで生きてきて体験したことのない世界になるからね
受容と肯定しかないな
398優しい名無しさん (ワッチョイ 8db4-y4i6)
垢版 |
2026/01/14(水) 17:19:58.91ID:3BV6soMl0
無限ループ食らうと不老不死になりたいとか絶対に思えなくなるわ
399優しい名無しさん (ワッチョイ 6178-P6Ge)
垢版 |
2026/01/14(水) 17:21:45.17ID:E5HaQAvJ0
1fe鉄がどうのこうのって説のせいで試せない俺
2026/01/14(水) 18:07:40.50ID:jWKOhZGs0
>>399
俺含む全員、既に試してるよ
401優しい名無しさん (ワッチョイ 8da3-edNU)
垢版 |
2026/01/14(水) 18:11:21.55ID:zKLb1m+60
>>381
ごめん
普通の届いた

>>367は嘘情報
2026/01/14(水) 18:14:37.44ID:jWKOhZGs0
>>401
ザコが
403優しい名無しさん (ワッチョイ 2ee1-MqbF)
垢版 |
2026/01/14(水) 19:44:50.94ID:vpC1E63r0
>>374
>>375
因みに誤飲後2時間後に飯食えと言ってたのは僕です
2026/01/14(水) 19:54:45.23ID:Z+fD4z5r0
>>403
たしかにあなたが言ってましたね!
405優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/14(水) 20:02:47.12ID:SsGpwpes0
あ、あ、F eまだあるけど、宇宙の風にはなれない
406優しい名無しさん (ワッチョイ e564-y4i6)
垢版 |
2026/01/14(水) 20:22:26.18ID:GOGDGwbL0
>>401
業者ご本人か?
ちゃんとホンモノ送ってね
特定商取引法に基づく表記も載せようね
407優しい名無しさん (ワッチョイ c6e5-pZyv)
垢版 |
2026/01/14(水) 20:23:57.63ID:EXMWDtko0
>>399
俺もやってないけど、結局どの成分になろうと身体には悪いと思う
2026/01/14(水) 21:03:03.38ID:Z+fD4z5r0
今回は脳内に鉄が溜まりアルツハイマーと電磁場で脳細胞が焼かれるって話だよ
409優しい名無しさん (ワッチョイ 025e-77Xd)
垢版 |
2026/01/14(水) 21:57:26.66ID:S48+inDW0
レヴァリーを舌下に置かず、飲み込むと効く
というのは舌下置きだと体感でるまで2~3時間かかるのが、1時間とかで早く効き始めるの?
それともLSDとしての効果が増すの?
410優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/14(水) 22:29:35.00ID:SsGpwpes0
体に悪い理論でいけばFeなんかより酒の方が悪くね?ってなる。
2026/01/14(水) 23:05:19.62ID:xZzoZ8IK0
>>410
どうしてそう思うの?
2026/01/15(木) 09:12:11.47ID:/BoBHJQ10
>>409
早く効いて強くなる予定だよ
本当に舌下に置く必要がないとしたら、紙をまず粉砕してスープで飲み込んで、しばらくしたら食事すると、もしかしたら一番効くかもしれない
2026/01/15(木) 11:16:48.69ID:0QR2GbUJ0
俺的には効果が増した
1時間くらいで効いてきて、4時間くらいは楽しかったけど
お腹すいたからちょっと食べたらさらに効きが強くなって、もってかれそうになるのを耐える感じになってしまった
ちなニコで最後の方に買ったやつ
レヴァで半枚でいいやと思う日が来るとはね…
2026/01/15(木) 11:33:20.30ID:ECz/VkA60
ニコのは苦レバだね
4〜5時間楽しんだ後にスゥって消えずにナゾに2合目くらいのごきげんがしばらくのこるぶん
2026/01/15(木) 15:12:02.92ID:SzMhI806H
>>412
1feもフェントン反応を起こす可能性あるけど無視できるレベルなのに対して酒は無視できないレベルでフェントン反応起こしちゃうからじゃない?
2026/01/15(木) 17:22:36.34ID:IyCPv2N40
チャギントン
417優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:01:24.99ID:wFx9mqnH0
デシダルとアナログの境界線がなくなってる今。、LSDで意識拡張していった結果がこれかよ。いい加減目を覚ませよ。みんな十分夢みただろ。って言いたくなる。
全部あるから苦しいんだろうな。だかろ勝手に、自分に敵を作って、みんな似たような形になって、いい感じですわ
418優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:02:24.72ID:wFx9mqnH0
人類は今の形では、残ってないだろうな。宇宙の美しい法則は残ってるだろうし、いい感じだな。このままみんないこうぜ
419優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:04:15.63ID:wFx9mqnH0
紙で強制的死ぬと思って、本来の生物的なスイッチ押されたから、別に今の世の中でもええ感じに生きられるようになったわ
2026/01/15(木) 18:05:52.17ID:IyCPv2N40
>>418
キマってるね
早く薬物が抜けるといいね
2026/01/15(木) 18:06:04.22ID:LzED1/d+0
ナイストリップ👍
何を何μg食べた?
422優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-2U8W)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:08:04.39ID:iFILgIh90
feで頭やられたんか
423優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:08:23.66ID:wFx9mqnH0
俺はシラフだよ。まあ少し前回のが残ってるかもしれんが。アフターグロウが。ジョブズが変えたスマホを見ながら、空を眺めてたらそんなこと思っただけ。
424優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:10:14.68ID:wFx9mqnH0
この安定してる時間があるのは美しい。時間ではないと思うけどね
425優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:12:28.39ID:wFx9mqnH0
>>422
多分やられてるけど笑
サイケやったことないの?
426優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:14:02.37ID:wFx9mqnH0
俺たちは動物園のライオンみたいな状態になってることを気づいたほうがいい。特に今の日本はね
427優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:15:23.37ID:wFx9mqnH0
地球で生きてるだけで幸せになれないのは人間だけだと思うし。
428優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:23:48.57ID:wFx9mqnH0
そもそも、言葉の発明と同じくらいの境界線に立ってることを忘れてはいけない。このsnsとか、デジタルとアナログの話は。生物としてのOSが書き換わるぐらいの時代に立ってるってこと。小学生や中学生は宿題をAIに全部任せてる。そういう意味で人類は今の形では残らないってこと
429優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:26:58.49ID:wFx9mqnH0
おじさんたちにはわかるかな?
2026/01/15(木) 18:34:00.49ID:LzED1/d+0
サイケで何か感じて衝撃受けてるかもしれないが、2500年前から同じようなことは説明されてる
431優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:37:52.66ID:wFx9mqnH0
おれは多分まともではいけど、長い目で見ればどっちがまともだなんてすぐにわかる
432優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:39:24.75ID:wFx9mqnH0
>>430
釈尊のことかい?
433優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:41:30.68ID:wFx9mqnH0
サイケをただの夢とするかは人それぞれ勝手にすればいいと思う
434優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:46:32.95ID:wFx9mqnH0
なんかサイケやってるのに、サイケのことをただの夢と消化するのはもったいないと思うな僕は
435優しい名無しさん (ベーイモ MM96-2U8W)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:54:37.49ID:EQcH8Zr2M
急にどうした?
紙デビュー?
2026/01/15(木) 19:27:09.40ID:LzED1/d+0
サイケハマった頃はサイケすげーってなるけど、そっちの枠に囚われんなよ
それはシラフで見る世の中への信仰と何ら変わらない
シラフの世の中もサイケで見る世界も、どちらも真実でもあり夢でもある
2026/01/15(木) 19:28:38.59ID:IyCPv2N40
ど素人丸出しの恥ずかしい状態に気がつけてないんだねウンウン
438優しい名無しさん (ワッチョイ a9a5-QJl+)
垢版 |
2026/01/15(木) 19:45:48.43ID:8eG97ulL0
まあここに来るような奴はみんな通る道だ
知り合いにラリパッパメッセージ送ってないだけマシ
439優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 19:48:28.73ID:wFx9mqnH0
むしろサイケの枠にとらわれた結果が今こうなってるから、もうやめようぜってのが言いたかった。
440優しい名無しさん (ワッチョイ a9d1-PXKi)
垢版 |
2026/01/15(木) 19:49:44.69ID:8suqJh2c0
他人に喋って薬やってるのバレたら不味いしAIと話すのが良い
セットもセッティングも統合も何でも優秀
441優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 19:58:14.51ID:wFx9mqnH0
いやAIと話すの、都合のいいことしか言わないから、結局動物園のライオン状態になる。本読んでこなかったからの言語化できてないわおれ
442優しい名無しさん (ワッチョイ 025e-77Xd)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:00:01.43ID:/7eBzbiP0
このスレの最初の方で話題に挙がってたレヴァリーがオマケとしてついてくるの注文してみた。
https://i.imgur.com/rhcX4mU.jpeg

FE5枚注文したから
レヴァリーも5枚届くはずが中身違ってた
https://i.imgur.com/YksECGG.jpeg
443優しい名無しさん (ワッチョイ 025e-77Xd)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:01:31.76ID:/7eBzbiP0
レヴァリー5枚でなく、FEが1枚多く入ってた
まぁ苦情入れる程の事じゃないしいいけど
あとは中身が厚紙でなければOK
2026/01/15(木) 20:07:25.51ID:G+NPTeSq0
>>443
ほんまそれ
FEが確かならば、ぶつくさ言うほどのことでもない(ゴゴゴ)
445優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:09:49.68ID:wFx9mqnH0
素手で触って劣化させてるのを厚紙とか言ってそう、ピンセット使ってね
2026/01/15(木) 20:26:56.36ID:G+NPTeSq0
ピンセットマンw
2026/01/15(木) 20:43:21.15ID:Pwb8jKtl0
今の若い人って何事にも主役になれない、何事にも関与できなく、用意されたものに左右されてるだけというか
なんだか可哀想だよな
448優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:52:14.86ID:wFx9mqnH0
いやそうじゃないと思う、マジョリティをマイノリティに書き換えるほどの余白がもう残ってなく、それを悟ってるからじゃないか?要は、みんなみんなSNSでたこつぼ状態になってて都合のいい夢を見てる。そしてその余った余力とか、脳と体のギャップを自分の中で架空の敵を作って、生きた結果そうなってるというか
449優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:53:38.98ID:wFx9mqnH0
そういうあんたも自分の中で架空の若者を作って都合のいい夢みてるじゃないか。いい感じじゃん
450優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:55:01.67ID:wFx9mqnH0
これが過去の夢追い人が作った理想郷。もう完成されつつある
451優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 20:59:35.71ID:wFx9mqnH0
みんなサイケやってんなら新しい視点くれよ
452優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 21:04:45.04ID:wFx9mqnH0
ジョブズみたいに死をみつつ自我にしがみつくLSD素人みたいなやつのほうが今の資本主義だとプロの生き方だよ。もうそれも終わる時が来ると思うけど
2026/01/15(木) 21:13:22.26ID:Pwb8jKtl0
わかる!
わかった気になっちゃうよね
454優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/15(木) 21:21:50.04ID:wFx9mqnH0
いいかんじですね〜みんな
455優しい名無しさん (ワッチョイ 0286-7+uf)
垢版 |
2026/01/15(木) 22:21:54.36ID:w0iBm5LS0
>>443
同じ枚数レヴァつけるって嘘じゃん
苦情入れないの偉いね自分は業者にXで晒すってメールするけどね
まあFeがよっぽどよいもよならいいかもだけどファーブルは絶対使わねーわ サンキュー
あとこのスレでポエム書いてるやつうぜえわ
素養も知性もない奴の悟りを長々と書き連ねてる奴ガチキモいから消えろゴミ
456優しい名無しさん (ワッチョイ 0286-7+uf)
垢版 |
2026/01/15(木) 22:23:20.65ID:w0iBm5LS0
>>450
統合失調症発症してそうなので統失スレ行け消えろ障害
2026/01/15(木) 22:31:18.87ID:G+NPTeSq0
>>455
文句言ってもリスクしかないし
粘り腰でディスってから、チームごと終わらせるっていう前例を作り続けるしか方法がないと思う
458優しい名無しさん (JP 0He6-edNU)
垢版 |
2026/01/15(木) 23:20:28.94ID:xEjSbSIBH
reverieおまけにせずに1fe一枚プラスなのか
1feのが単価高そうなに
問い合わせたら返金とか追送してくれんじゃね
459優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/16(金) 00:13:14.84ID:B9UFnPE30
紙ユーザーなのにみんな怒りとかまだあるんだー羨ましい
460優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-+q7P)
垢版 |
2026/01/16(金) 00:26:00.07ID:B9UFnPE30
サイケやっててうぜーとかキモいったら言えるのかわいすぎる笑
461優しい名無しさん (ワッチョイ 025e-77Xd)
垢版 |
2026/01/16(金) 00:33:12.53ID:CwLF7w0m0
>>458
レヴァリー5枚の代わりにFE1枚になってたのは別にいい
注文した時はニコでレヴァリー5枚=1万円
FEは6千円とかだったし。
そこまでの損害じゃないし気にしない。

が!今ニコみたらFEでセールやってんだけどwww
早くない?
まだ発売されてから日浅いのにどゆ事?
人気ないから?w
ニコでFE5枚=17500円
こっちのがお得だった
462優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:18:34.31ID:B9UFnPE30
自称シャーマンriyoの名曲https://youtu.be/89gss6GtVwQ?si=a-aSN7mgI1NaLSA9
463優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:19:20.66ID:B9UFnPE30
https://youtu.be/LqIj8-U_Bn0?si=dCk7aNyDDmwSahom
464優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:21:42.63ID:B9UFnPE30
https://youtu.be/bdmc7sA1pEI?si=UIQ6AqDSvK-B7UBo
465優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:22:35.73ID:B9UFnPE30
https://youtu.be/FTjx1yWyKWw?si=U9yg8mW-78x2WMhi
466優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:34:38.30ID:B9UFnPE30
https://youtu.be/tA3oYrja20E?si=WXgrlrIQ8KKKwRBv
467優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-6hcK)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:35:33.09ID:B9UFnPE30
論破王キノコに論破される
468優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-DGDD)
垢版 |
2026/01/16(金) 02:39:02.76ID:B9UFnPE30
キノコに「論破」を仕掛けた結果
2026/01/16(金) 03:52:31.53ID:zCx8eY0C0
なんだかんだで新しいのきたらやっぱ盛り上がるんだねw

おれは人間らしく過ごす派でそういう気分になったら1人で性発散思いっきりしてシャワーして水少し浴びてソファでのんびりして音楽聴きながら散歩に出かけて抜けてきたらラーメン食って家族に会って幸せを感じる

シャーマンは見たくもないけど性は否定しない派かな!
2026/01/16(金) 04:46:21.06ID:eMMtBDYbM
fe安くなってんのか
1枚買ったから来週頭くらいに試してレビュー書くわ
2026/01/16(金) 07:58:38.44ID:NdwVo3K90
>>461
1Feを仕入れた業者が少数だったため期限付きで価格カルテルを結んでいたがその期限が切れたから

あと1Fe危険説は1BP扱ってる業者(海外)が元だったりするんでそれでも心配なら1BPの方をどうぞ
472優しい名無しさん (ワッチョイ a2fb-dVKq)
垢版 |
2026/01/16(金) 08:15:04.02ID:Fk0NhbN20
BPはすごく弱いらしいね
473優しい名無しさん (ワッチョイ 025e-77Xd)
垢版 |
2026/01/16(金) 09:51:43.36ID:CwLF7w0m0
一応言ってみよw

FEと同じ枚数のレヴァリー無料でついてくるキャンペーンで買った客ですが
レヴァリー5枚の代わりにFE1枚でした。
上の方に画像あげてあって注文番号も載ってるので
どの客か調べたら分かるはず。

追加で足りなかったレヴァリー送ってくれてもいいよ?
そしたら、またここで「この業者はアフターケアもしっかりてる」と書き込むので
良い評判に繋がるかもよ?
2026/01/16(金) 09:57:53.32ID:NOM8YUsA0
詐欺師は真実のなかに少しの嘘を混ぜるとはよく言ったもので
2026/01/16(金) 14:38:05.51ID:u2Ayx1k+0
注文するときにおまけの数量を1しか入力してないから1個だけ追加されたんじゃね?
2026/01/16(金) 16:40:27.85ID:FXzSI63E0
ところで1BPは安全なのか?w
477優しい名無しさん (ワッチョイ a9db-4KvW)
垢版 |
2026/01/16(金) 17:26:14.56ID:vBABNiS00
ブレインのレヴァ225が他業者のと比べてやたらと強力だったんだが
ブロッターに定量の溶液染み込ませてるのは
販売業者?それとも輸入元?
ブロッターの色も他社と比べて黄ばみが強く見える
2026/01/16(金) 19:25:34.20ID:WogpvAvC0
なんやらようわからんけど
自信持って10枚以上買うのはリピ店に限るね
お店毎の違いを把握して使いわけるのも楽しいけど
2026/01/16(金) 21:44:51.61ID:aCku+1x50
>>477
輸入元
思い込みだと思う
2026/01/16(金) 22:21:46.13ID:NdwVo3K90
>>476
それなんよね。まあ1BP売ってる側は「1Feより安全(安全とは言ってない)」ってスタンスだけども
481優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/16(金) 23:13:55.89ID:B9UFnPE30
Feのレビュークリアで多幸感から、気づかないけどサイケになってる以外にはよ!
482優しい名無しさん (アウアウウー Sa45-1Dc0)
垢版 |
2026/01/17(土) 00:00:39.22ID:RDhMq9mHa
問い合わせで5枚につき5枚ちゃんとレヴリーつくか聞いたけど返事なかったから注文しなかった
良かった
483優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 04:42:42.97ID:Hk1Dt2mp0
なんか前まで自分のことずーと何かあったら責めて死にたいって思ってたのに、責めることは癖でまだ少しあるんだけど、その先にある自分がまったくないから空ぶってるみたいになってて、脳がバグる。レヴァリー200を初体験で宇宙に行って、大バッドパラノイアで13時間格闘。そのあと2回目のサイケはFeでグッドトリップ。
これってやっぱエゴデスしたんかなー。要は前の自分だと思ってたものが死んだってこと?
完全に自分を責める必要がなくなったし、その先に何もない。

あと、エレベーターとか新幹線乗ったら脳が少しの間ふわふわするようになった。これはすごい不快。
484優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 04:44:15.07ID:Hk1Dt2mp0
あとこうなった後って、家族大事にして、人との繋がり大切にする以外に大切なことある?
485優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 04:49:06.76ID:Hk1Dt2mp0
そんで、友達からは多分マイナスな意味であんまり変わってなくて、むしろなんか安定してポジティブオーラでてるでって言われて、やっぱ自我って幻だったんだってなった。
時間経てば慣れてくるかな。
486優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 05:36:18.58ID:Hk1Dt2mp0
サイケのエゴデスと禅でのエゴデスって麻酔なし手術と麻酔あり手術ぐらい違う?
2026/01/17(土) 08:14:25.46ID:mkwPHCuM0
疑問が残ってる時点であんま悟りには近づけてないような
でも生きる意味なんて無くて、慈悲の心を持って生命に優しくするのは完璧な答えだよ
それ以外に人間が出来る事は無い
2026/01/17(土) 08:17:29.13ID:TKUekSfzM
>>487
いいね、宇宙に魂にすっぺたこっぺたみたいな思考よりより実践的で好き
489優しい名無しさん (ワッチョイ 3901-mebm)
垢版 |
2026/01/17(土) 08:18:40.53ID:RG6U4e3z0
1feの1000μgやったらなんかアブラハムの家系図みたいなの見せられたよ 俺が敬虔なクリスチャンとかじゃなくてよかった 
490優しい名無しさん (ワッチョイ 8ddb-PXKi)
垢版 |
2026/01/17(土) 08:53:40.04ID:hKlAusm00
完全なエゴデスしても復活したエゴが短時間で元の私を再構築するから
可塑性あるうちに私の設定変更したい部分を上書き学習しないとね
エゴデス中は私が存在しないから学習もできない
491優しい名無しさん (ワッチョイ a2f2-28SO)
垢版 |
2026/01/17(土) 09:13:55.99ID:MGZDYKUR0
前に、人間はうんこするためだけの生物だと気づきがあった。もしかしたらこれは真理かもしれない
492優しい名無しさん (ワッチョイ a2f2-28SO)
垢版 |
2026/01/17(土) 09:15:10.95ID:MGZDYKUR0
>>486
俺の経験上ではバッドに入る危険性が極端に減る。それでもバッドに入っちまうと禅病とかいうのだと思う
493優しい名無しさん (ワッチョイ b9ac-mO8v)
垢版 |
2026/01/17(土) 12:17:32.57ID:uerosSxm0
feはどこで買うのが安い?
2026/01/17(土) 12:36:32.03ID:c+jx7MzU0
マルちゃんみたいな名前のお店が安いね
他の薄利多売店舗はまだ参加してない
495優しい名無しさん (ワッチョイ e57d-fINh)
垢版 |
2026/01/17(土) 13:37:27.92ID:G2I42AcX0
Feも飲むと効く類なのか?
496優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 13:57:20.90ID:Hk1Dt2mp0
>>490
二ヶ月ぐらい経ってるから再構築されてる気がする。けど、それでもいない気がする
2026/01/17(土) 14:15:02.20ID:I9jdsLId0
>>490
信頼できるトリップシッターに再構築してもらいたいね。

ってそれがサイケデリクス療法な訳だけど
498優しい名無しさん (ワッチョイ b9ac-mO8v)
垢版 |
2026/01/17(土) 14:20:22.25ID:uerosSxm0
>>494
どこだろ?

探してみるね
499優しい名無しさん (ワッチョイ b9ac-mO8v)
垢版 |
2026/01/17(土) 14:38:03.24ID:uerosSxm0
>>494
とりあえず10枚買ってみました
届いたら400から試してみたいと思います
ありがとうございます
500優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 14:52:15.20ID:Hk1Dt2mp0
>>487
宇宙の視点から見れば生きる意味はないけど、おいしいって感じられる時に感じたい。

自我削られて今から死にますって言われても、まあ別にええかってなるけどもね。
2026/01/17(土) 15:06:39.29ID:mfHBZJeE0
私も構築され続けてるだけであるわけじゃない、瞬間瞬間で起き上がり続けてるだけでそれを感じてないときは私は無い、なんかに熱中してるときなんかはその私が無いということに気が付くっていう、違和感というかアハ体験みついな、サイケしなくても座って瞑想しなくても日常に種は散らばってる
502優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 15:55:40.47ID:Hk1Dt2mp0
高容量サイケでみるのってみんな何?僕は光のトンネルだったけど。夕日みたいなの見た人いる?あと、海とか、三途の川とか
2026/01/17(土) 16:07:44.84ID:/B+10MJ2M
マルちゃんてどこ?ニコちゃんじゃなくて?
504優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-dVKq)
垢版 |
2026/01/17(土) 16:41:37.55ID:zBWTPoiC0
>>503
閉眼幻視なら茶色とグレーのマンダラとか雲の上に大理石の彫刻みたいなのがある左右対称の天国みたいなのとか首だけの巨大な仏像があるメタリックカラーの寒々しい地獄とか観た
505優しい名無しさん (ワッチョイ 2101-dVKq)
垢版 |
2026/01/17(土) 16:45:53.26ID:zBWTPoiC0
>>502

閉眼幻視なら茶色とグレーのマンダラとか雲の上に大理石の彫刻みたいなのがある左右対称の天国みたいなのとか首だけの巨大な仏像があるメタリックカラーの寒々しい地獄とか観た
2026/01/17(土) 16:47:29.68ID:6V8jRf6i0
エゴデスって当たり前のように流行り言葉、造語?なのか知らないけど、急に現れていったいなんのことなんだろうね
507優しい名無しさん (ワッチョイ a288-t7vF)
垢版 |
2026/01/17(土) 17:13:02.44ID:2t2OtEwp0
1-vとかハイドーズとかした時にピークの時とか
確実に自分が誰なのかわからなくなるやつでしょ
マーメイド2枚とか食った時よくなってた
508優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-2U8W)
垢版 |
2026/01/17(土) 17:13:22.92ID:zfF2csol0
スピリチュアルが好きな人達の世界だと思ってる
509優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 17:22:54.38ID:Hk1Dt2mp0
>>507
誰なのかわからないとか以前にもう見てるだけみたいな。そんなの考えてなかった気がする
510優しい名無しさん (ワッチョイ a288-t7vF)
垢版 |
2026/01/17(土) 17:26:55.91ID:2t2OtEwp0
確かにその表現のが合ってるかも そんなこと考える自我が
なくなってる感じだよね
2026/01/17(土) 18:16:16.50ID:6V8jRf6i0
麻酔みたいだね
エゴデスとか流行語大賞みたいなの本当に紙の正規の作用か?
512優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 18:23:27.21ID:Hk1Dt2mp0
>>511
エゴデスこそが正規の作用でしょ。ビートルズが東洋思想に触れる流れもそうだし。
2026/01/17(土) 18:54:25.61ID:2ZX8S/9/0
「自分」ってどこからどこまでなのかガチで考えると、境界線が分からなくなる
一般的に言われる「ありのままの自分」ってのはなんだ?それは何を指している?

子供の頃の無垢な自分?でもそれ、何歳の頃の?それ、ずっと同じだったの?
家でくつろいでるのが本当の自分?趣味に打ち込んでる時?
プロフィールや自己紹介に書く自分?
「これが自分だ」って自分で思うやつ?
でもそれって5年前と今で違くね?

家族と話す時の自分?親友、恋人の前の自分?
でもそれって全部同じなんか?
相手によって変わらねえか?

職場や、人前で作ってる自分は、「そうしてしまう自分」は、ありのままの自分じゃないの?
それは一体何?

そう考えるとそもそも自分というラベルは初めから存在してなかったことが分かる。
LSDを摂取すると脳の認知パターンが変わるので、「本来ないものをあると思っていた認知」が解体される。
514優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 20:07:01.80ID:Hk1Dt2mp0
てなると、無敵じゃんってなる人と、だったらこれは誰なんだ?いない?ってパニックになる人いる気がする
2026/01/17(土) 21:58:21.15ID:D4xmGOKi0
レポ読んでたら身体のソワソワ感がつよめ?みたいだね
神経のピリピリ感みたいなやつ?あれ苦手なんだけど
なんか対策ってあったりする?
2026/01/17(土) 22:06:49.98ID:CI9t61cN0
自分と自分以外の境界がわからなくなるのは正規の作用だけど、それは個が薄らぐだけで、エゴデス?自分が消えるとは違う
自分がなんなのか分からないのって解離性麻酔薬みたいな感じじゃないの?
517優しい名無しさん (ワッチョイ 02ad-yq8G)
垢版 |
2026/01/17(土) 22:32:35.78ID:Hk1Dt2mp0
なんのこと?解離性麻酔薬とかはじめてきいたけど。それ統合失敗してるだげじゃねーの?
518優しい名無しさん (ワッチョイ a985-28SO)
垢版 |
2026/01/17(土) 22:57:02.60ID:OWDbSvP50
>>506
急じゃないよ。何十年も前からヒッピー時代からあるよ
519優しい名無しさん (ワッチョイ fbd6-Pp60)
垢版 |
2026/01/18(日) 10:28:21.60ID:1ChQGrkl0
ガンギマリだけど愛も感謝もない
あるのは絶望と苦痛
来世に期待しろって言われたけど、
二度と人間には生まれたくない
520 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/18(日) 11:03:43.37ID:W5J4hI8j0
レヴァリー、とにかく遅いから、君らが言うたように、いきなり飲んでみた
キャッチの立ち上がり時間はたしかに短縮された
二時間半
なんでだろな?
弱さは変わらない
てか質の悪いもんつかまされたのかな
アカウント凍結されたしな、相馬
ただ全く効かないもんではないんだよ
2026/01/18(日) 12:52:55.11ID:9NctRiwz0
統合失敗って造語?
イカれた変なやつしかいないよな
2026/01/18(日) 12:55:38.65ID:9NctRiwz0
>>520
噂によると、いいタイミングで飯食うんだと
まあ効けば良いでしょう
レヴァリーは変に精神に来ないから素直にサイケだけ楽しめるし
523優しい名無しさん (ワッチョイ 01c6-Bv7x)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:04:45.69ID:j7TnSs9k0
ロックさんが頑張ってAIコピペで有識者と〝議論〟しようとして敗走してるの滑稽すぎるな
圧倒的にサイケ足りてない
524優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-0EpX)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:06:19.75ID:sEHxEZ2Y0
精神に来ないって奴も新しい紙が出るたびに聞くような
525優しい名無しさん (ワッチョイ 79de-ni/N)
垢版 |
2026/01/18(日) 13:09:49.25ID:ZtwFu7Tw0
受容体死んでて本物でも効かなくなってる可能性
526優しい名無しさん (ワッチョイ fbd6-Pp60)
垢版 |
2026/01/18(日) 16:06:43.95ID:1ChQGrkl0
なんで俺の人生はこんなクソなんだ
マジでしね
愛とかなんとかそんな生やさしい言葉は二度と聞きたくない
ぶっ殺してやる!
527優しい名無しさん (ワッチョイ fbd6-Pp60)
垢版 |
2026/01/18(日) 16:08:16.50ID:1ChQGrkl0
神も仏もくだらない
この世に神仏いないよ
2026/01/18(日) 16:28:57.25ID:9NctRiwz0
お前だけだよ
他はみんな幸せ、イケメンだし仕事も金も女にも困ってないのに薬物やり放題
休みは予定入ってて友達たくさん、慕われてるよ
529優しい名無しさん (ワッチョイ fbd6-Pp60)
垢版 |
2026/01/18(日) 16:36:51.51ID:1ChQGrkl0
マジで株くらい買っとっけよ
こんなに暴騰してるのに株に興味ないとか人間終わってる
2026/01/18(日) 17:39:49.37ID:uMJl8u7J0
大丈夫?愛足りてる?
531優しい名無しさん (ワッチョイ 5388-dUr7)
垢版 |
2026/01/18(日) 17:56:11.44ID:c0xMPV3W0
セットがしっかりしてない人がやってもバッドになる
リスクのが高いと思うよ
自分は音楽楽しむためだけに食ってたけど
あんまり気づきとかそういうの狙っていかないで
トリップの流れに完全に身も心も任せた方のが
いい気づき見たいのあった気がする もう忘れたけどね
532 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/18(日) 18:48:59.77ID:W5J4hI8j0
1Feはかなり良かった
1Sよりかなり良い
ただ、高いな、あれは
あれじゃ困る
1Dくらいにおちついてください
533優しい名無しさん (ワッチョイ e9bb-hb0W)
垢版 |
2026/01/18(日) 18:58:08.71ID:QrEDIuWz0
fe様子見してレバいっぱい買っちゃった
fe買っとけばよかった
534優しい名無しさん (ワッチョイ 5388-dUr7)
垢版 |
2026/01/18(日) 19:44:52.87ID:c0xMPV3W0
>>532
よければ何μgを何枚食べたのか教えて欲しい
あと耐性的なことも知りたいかな
もし食べるとしたらサイケはかなり久々だから
200でも相当ぶっ飛んじゃいそうな気がするんだけど
できれば視覚と聴覚に来て欲しいかな 精神的なものはいらないから
535優しい名無しさん (ワッチョイ 6976-gN0T)
垢版 |
2026/01/18(日) 20:48:09.36ID:jtt5nwYA0
>>528
何でそんなこと言うの?愛が足りないよ~
2026/01/18(日) 20:53:35.01ID:VYuTRrsm0
1Feは安いよね
レバみたいな値段であんなに効くなら買いだよ
いそいで!
2026/01/18(日) 20:54:57.45ID:VYuTRrsm0
ただー、レバはサイケガメラメラ出るからサイケ出して最高潮になりたいならありだよね
538 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/18(日) 22:19:50.71ID:W5J4hI8j0
>>534

1Feは葉脳からのやつを
200μgを1枚

身体はでかい
耐性はそんな強くない
1d225ペレで宇宙行くくらい

レヴァリーの225μgだというやつの2枚喰いがあまり期待ほど効かなかった日から1週間後に空腹でFe食った
最初舌下、1.5時間くらいで飲み込み
539 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/18(日) 22:22:35.08ID:W5J4hI8j0
1Fe
聴覚はOrbitalとかアシッドハウス系やあと重暗いジャーマンサイケ、アシュラテンプルとかデュールとか、にはあいしょうよかったよ

視覚は、大カラフル曼荼羅とまではいかなかった
文字とかぐにゃぐにゃになるくらい
540優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-8DH5)
垢版 |
2026/01/18(日) 23:59:06.52ID:ltCy7tyS0
サカナクション山口一郎と考える宇宙の話https://youtu.be/Tuiod0bPBE0?si=EhyxiUWnvTfxbXve
2026/01/19(月) 06:38:35.16ID:BB1M/uQN0
レバリーと1Feのカクはやらないの?
542優しい名無しさん (ワッチョイ 53e6-dUr7)
垢版 |
2026/01/19(月) 07:36:41.73ID:L6cbVS4F0
>>538
細かい情報までどうもありがとうね
音楽もサイケとかオービタルとかアシュラテンペルとかに
合うなら、ジミヘンとかにも絶対合うもんね
じゃあちょっと期待できそうだから
久々にいくわ
2026/01/19(月) 08:33:13.69ID:X11fLgGsM
1Fe1.5時間経過ちょっと来だしたかも
2026/01/19(月) 08:47:04.61ID:W/1ucOCw0
朝からええやん
2026/01/19(月) 09:15:01.41ID:dIwF0Okq0
FE200、45分ナメナメからの15分噛み砕きながら少しずつ飲み込む
舐め始めてから1時間10分くらいで、薬理は感じないものの、なんか楽しいぞと気づく
1時間半から2時間目までに始まるね
そこから5〜6時間だからレバより結構長い
お酒でごまかすから作用は少し下がるんだろうけど、3,000円くらいで買えるなら丸
2026/01/19(月) 09:52:12.42ID:PpT9Tdcz0
お、feのレビュー増えてきていい感じだな!
2026/01/19(月) 10:12:59.71ID:X11fLgGsM
9日しか空けてないけどバチバチにきてる
強いね
548優しい名無しさん (ワッチョイ 69db-1Zry)
垢版 |
2026/01/19(月) 10:17:59.72ID:F215YhlC0
レヴァ、
一枚の半分かそれ以下の用量にして少量のカンナビと合わせるといい感じ
サイケ味は控えめけど多幸感がすごい
一枚以上入れた時の寒気などの不快な副作用が大分減るし、翌朝も心体スッキリ
安上がりだし、個人的にレヴァ鑑賞の最適解ではないかと思ってる
自分の体に合った用法用量を知るのは大事だね
549優しい名無しさん (ワッチョイ 11bd-Cp16)
垢版 |
2026/01/19(月) 10:48:36.94ID:H+5LxWrZ0
ファーブルマーケットからようやく送ってきたけど案の定厚紙だったわ
大口注文とかあるけどホンマにそんな在庫あるんかいなと疑問だったが厚紙だけなら用意できるわな
2026/01/19(月) 11:06:12.92ID:NgEcIFtg0
虫から買ったけど厚紙じゃなかったけどな
2026/01/19(月) 11:33:27.39ID:W/1ucOCw0
今日レバリーを食そうと思うんだけど、やっぱりレバリーまでは固形物は食わないほうがいい?
2026/01/19(月) 11:35:21.02ID:X11fLgGsM
厚紙なら無限在庫や
553優しい名無しさん (ワッチョイ 69db-1Zry)
垢版 |
2026/01/19(月) 11:52:39.40ID:F215YhlC0
>>551
胃に未消化物が残ってると体感のキャッチが遅くなるよ(空腹の場合キャッチまで1時間半から2時間)
消化の易しいお粥とかフルーツジュースとかで空腹を凌ぐのいいかも
2026/01/19(月) 12:56:17.20ID:W/1ucOCw0
よし、レバ食うまで絶食だな
そく噛み砕いて飲んだるわ
555優しい名無しさん (ワッチョイ 9901-Jsqg)
垢版 |
2026/01/19(月) 15:15:27.58ID:A27IEUfR0
レバどこも在庫ぎれだ
初めてだから弱めがいいんだけどな
556優しい名無しさん (ワッチョイ 9901-Jsqg)
垢版 |
2026/01/19(月) 15:16:39.93ID:A27IEUfR0
緑レバ在庫あるじゃん!!
2026/01/19(月) 15:29:27.42ID:Gf4fQjt60
レバ舌下に置かず早めにすり潰して飲んだ
水流し込んだほうがいい?
なんか食ったほうが良いのかな
558優しい名無しさん (JP 0Hed-vzTR)
垢版 |
2026/01/19(月) 15:31:43.60ID:g6fl9glSH
空腹のほうがいいんだろうけどグレープフルーツジュースで作用増強されたりしないのかな?
2026/01/19(月) 15:34:57.13ID:Gf4fQjt60
何も阻害しない水がいいな
コンビニ寄ろう
2026/01/19(月) 15:53:37.80ID:Gf4fQjt60
>>555
↑なんかこれ怪しくない?
レバすら初めてのクソ初心者が「緑レバ」なんて言葉思いつけると思うか?
この人緑の中の人がレバトークの流れで宣伝してきてる
かわいい
2026/01/19(月) 16:03:48.36ID:X11fLgGsM
レビューか詐欺られたくらいしか店の名前なんか出さんしな
562優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-0EpX)
垢版 |
2026/01/19(月) 16:09:57.04ID:OPFBapty0
安心と信頼の厚紙業者
初めてには最適じゃないか
2026/01/19(月) 16:14:06.71ID:glo6O42b0
あの店は1s混じりで晒されたあと厚紙送られたってレス見てから使ってないわ
厚紙が嘘か本当かはしらんが
2026/01/19(月) 16:14:39.75ID:Gf4fQjt60
いやすごいわ
空腹で即噛み潰して食うと本当に1時間で効いてくる
曲がるまで6時間待ったこともあるのに
もうスマホ画面も揺らいでるわ
レバってリラックスと爽快感あるから良いよな
2026/01/19(月) 16:15:45.22ID:Gf4fQjt60
ちなみに今食ってるの緑レバだからw
残念でした
566優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-0EpX)
垢版 |
2026/01/19(月) 16:24:54.26ID:OPFBapty0
そうなんだ良かったね
2026/01/19(月) 16:28:50.98ID:8cbeWstA0
1Feの好意的なレビュー上がってきてるのに唐突にレバ良いよって今更な話の流れ不自然やな

1Feや1BPの方が別格って知れたら余ったレバ投げ売りするしかないもんなあ
568優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/19(月) 16:41:57.68ID:Yr3asTGw0
FEとかが別格なのではなく
レヴァがショボすぎただけだと思う
569優しい名無しさん (ワッチョイ 01f8-Bv7x)
垢版 |
2026/01/19(月) 17:29:01.45ID:TTSEeQOB0
緑のような特商法の表記すらない業者は論外
2026/01/19(月) 17:38:41.07ID:BB1M/uQN0
抜けるの早!
571優しい名無しさん (ワッチョイ 09e2-Pp60)
垢版 |
2026/01/19(月) 19:54:10.50ID:/Ue26QEH0
同じ業者が失態を連続しないという鉄則がある
だから今回は安牌、
次やったら爆破だ
572優しい名無しさん (ワッチョイ 09e2-Pp60)
垢版 |
2026/01/19(月) 19:59:34.62ID:/Ue26QEH0
ペットのクモに食わせてロット確かめろよ
2026/01/19(月) 21:35:29.24ID:BB1M/uQN0
レバは負の要素なし、マジ最高
574優しい名無しさん (ワッチョイ 8ba1-+DNA)
垢版 |
2026/01/19(月) 22:28:00.22ID:azxS/1/E0
>>573
どこのレバ?にこ?
2026/01/20(火) 01:22:20.84ID:UC/8RL4r0
>>574
緑の初期の200
576優しい名無しさん (ワッチョイ 798f-Wb58)
垢版 |
2026/01/20(火) 09:49:15.99ID:lIItGLA30
1feの鉄がどうのこうのが何となく頭に引っ掛かるから1bp買いました。BADの要因を一つでも無くしたい。
2026/01/20(火) 10:44:43.89ID:UC/8RL4r0
>>576
1BPは私が広めた
を今後使っていいよ
578優しい名無しさん (ワッチョイ 798f-Wb58)
垢版 |
2026/01/20(火) 11:04:58.35ID:lIItGLA30
>>577
お、おう
579優しい名無しさん (ワッチョイ 1152-E6Wu)
垢版 |
2026/01/20(火) 11:25:07.39ID:rfFffgpT0
ところでFeはレバ同様の使い方なのか?
それとも誤植後に飯とか食わんほうがいい感じ?
2026/01/20(火) 11:31:14.81ID:2Q0ozxle0
こっちにゃ全く手出してないけどdxmとは全く違うのか? dxmは強力な耐性で5年間入れてない
あとこっちも尿閉はキツい?
2026/01/20(火) 11:58:07.22ID:xkEuyyOf0
>>580
DXMでトリップできる相性あるなら近似した部分がいくつもあるのわかると思う
当たり前だがイメージ的には大分違うよ。陰と陽みたいに
あとDXMの600以上の強さに慣れちゃうと弱く感じるかも
尿閉は聞いたことないけど俺はお腹ちょっと緩くなる
2026/01/20(火) 18:40:31.34ID:xAE1cMn30
レヴァは少量だと多幸感とか気持ちいいけど、
量いくと後半につれ毒感が増してきてしんどいんよな
2026/01/21(水) 10:21:23.97ID:ZU8+b6hf0
>>581
なるほどなあ。酒は排尿困難地獄、dxmは500ミリ以上で36時間尿閉
ブロンと言うかコデインが一番マシでこれに落ち着いたが、多分俺の前立腺はこういったモノ全てに反応すると思う
2026/01/21(水) 10:46:37.78ID:XQEggcYe0
気持ち悪
585優しい名無しさん (ワッチョイ 69db-1Zry)
垢版 |
2026/01/21(水) 11:39:33.52ID:WNTziLrD0
アンタの腎臓が心配 健康は一度壊したら戻ってこないからほどほどにね
透析生活は辛かろう
2026/01/21(水) 11:46:36.08ID:VvZs/zYhM
>>585
最近は腹膜透析が発明されて、自分家で自由に行えるようになったから
地獄のレベルは以前より2レベルくらい上がったと思う
2026/01/21(水) 12:04:15.87ID:BlrlAml50
前立腺ってバイアグラがいいんじゃなかったっけ
588優しい名無しさん (ワッチョイ 2ba7-AvTb)
垢版 |
2026/01/21(水) 14:17:53.10ID:3Y0Fh7Jr0
紙やってるのに腎臓気にしたらいけない
589優しい名無しさん (ワッチョイ 13f1-ni/N)
垢版 |
2026/01/21(水) 15:12:06.14ID:wLOtkPlh0
いやいや腎臓は臓器の中でもめちゃ大事だし
2026/01/21(水) 15:17:38.02ID:UI/TSHM30
腎臓はdxmの話でしょ。500mgってブロッター1ヒット200μgの約2,500倍の計算になる。dxmは副作用に閉尿があるから更に腎臓にダメージ入る
2026/01/21(水) 16:09:16.19ID:h7oRB35e0
dxmにも腎臓悪くなる話ないよ
仮に尿閉から尿毒症になるか頻繁に尿意我慢してたら腎臓やられるけどね
592優しい名無しさん (ワッチョイ 69db-1Zry)
垢版 |
2026/01/21(水) 17:42:31.78ID:WNTziLrD0
確かに
真新しく合成された未解明の化合物に金払ってセルフ人体実験してるんだから
健康もクソもないよな
今現在の自分の人生を大事に思っている人が負うべきリスクではないのかもしれん
593優しい名無しさん (ワッチョイ 135d-ysnn)
垢版 |
2026/01/21(水) 18:55:31.53ID:8ImjnYoq0
https://www.youtube.com/watch?v=D0MjedV_hPs
2026/01/21(水) 18:56:23.50ID:VvZs/zYhM
>>587
前立腺は週に2回ほどの射精で疾病リスクが軽減するってのは方々で聞くね
バイアグラだのタダラフィルだのがいいとも聞くけど、科学的エビデンスは知らないし
勃起はたいてい射精を伴うみたいな大は小を兼ねるチックなデータだったりしそうな予感はちょっとするよ?
595優しい名無しさん (ワッチョイ 135d-ysnn)
垢版 |
2026/01/21(水) 18:56:55.94ID:8ImjnYoq0
よし、オレも明日から好きに生きよう
仕事も辞めて紙浸り酒浸り
2026/01/21(水) 19:05:58.87ID:qbPmZWRv0
レヴァリー売り切ればっかりで入荷情報もないけど終売じゃないよね
2026/01/21(水) 19:09:41.10ID:VvZs/zYhM
レバは在庫が無くなり次第焼売だと思う
あとはFEとかBPだっけ?とか
なんやかんやあるけど、あんまり安くはない
598優しい名無しさん (ワッチョイ 135d-ysnn)
垢版 |
2026/01/21(水) 19:44:59.24ID:8ImjnYoq0
週に2回って時点で健康じゃねえだろ
毎日2回は出さないと
599優しい名無しさん (ワッチョイ 0901-O1YR)
垢版 |
2026/01/21(水) 20:08:41.05ID:5gOEi/ro0
>>563
厚紙本当
まだあるからさしあげたい
600優しい名無しさん (ワッチョイ 0b8a-O1YR)
垢版 |
2026/01/21(水) 20:11:24.53ID:oYQ5O1fw0
ミスか知らないけど5万円分PEですよって厚紙送ってきた緑は絶対に許さない 返品も受け付けてくれなかったし
2026/01/21(水) 20:44:42.10ID:nDFR+Azr0
いいおっさんが2〜3万の詐欺でグチグチすんなよってのは思うかもしれないけど
実際むちゃくちゃハラ立つと思う
1〜2週間お仕事頑張ってからの厚紙は気の毒だよ、ほんまほんま
602優しい名無しさん (ワッチョイ 13af-ysnn)
垢版 |
2026/01/21(水) 21:05:10.84ID:8ImjnYoq0
1万以上は普通に腹立つだろ
603優しい名無しさん (ワッチョイ 01c9-Bv7x)
垢版 |
2026/01/21(水) 21:56:36.81ID:zN3eeJiR0
品質=信頼

間違いない品質と滞りのない顧客対応のお店をと想いGreen liquorは作られました

当店が扱っている商品は全て合法な成分のみです、違法成分はございません
604優しい名無しさん (ワッチョイ 1307-O1YR)
垢版 |
2026/01/21(水) 22:20:30.82ID:Y83F+5mk0
>>603
PEの成分がsだったことは店も把握できていなかったし自己責任でお願いします 捨ててください が回答だったがsですらなく厚紙、10枚中7枚やってみたが全部厚紙でした〜wマジで死んでほしいわ
2026/01/21(水) 22:41:56.50ID:d2F9clq70
最近にこちゃんからしか買ってないわ
606優しい名無しさん (ワッチョイ 7983-4vCP)
垢版 |
2026/01/21(水) 22:42:00.62ID:UXAiw7fZ0
まあ厚紙はたしかに合法ではあるな
607優しい名無しさん (ワッチョイ 5318-QLCU)
垢版 |
2026/01/22(木) 00:30:35.63ID:y+jqzTjB0
FEこれ強いから
間違っても初心者とか遊びとかで耐性ないやつ
遊びで食ったつもりが人生変える一発レベルまで行ってるから
初心者とか間違っても1枚そのまま食べるないようにね
みんな承知だと思うけど一応ね
これ多分1ーvとか1-dよりも自分的には強いからね
608優しい名無しさん (JP 0Heb-gzN0)
垢版 |
2026/01/22(木) 00:48:23.75ID:/RDfIIBUH
結構強いよね
数年ぶりのサイケだったけれどぶっ飛ばされたよ
あとトリップは明るい感じで楽しかった
なんとなくきのこを思い出したよ
あと接種後12時間たっても着地出なくて
その後数時間はふわふわしてた
609優しい名無しさん (ワッチョイ 5318-QLCU)
垢版 |
2026/01/22(木) 00:56:14.52ID:y+jqzTjB0
かなり強いですよね
あそび一発のつもりが
ガチでも自分もぶっ飛ばされちゃってるからね
これ今もピークの中で人生変えられちゃってるレベルで
強いからね 608さんみたいなベテランさんはいいだけど
初心者とか遊びでの一発でのサイケでこれ1枚強いと思うよ
610優しい名無しさん (ワッチョイ 135e-+DNA)
垢版 |
2026/01/22(木) 03:37:17.27ID:xdlGTUW80
FE買ってあるけど、まだ使ってない身としては
そんな事聞いたら一気に2枚やりたくなっちゃうよ!

でも1回のトリップに1万超えは高けぇコスパ悪過ぎて躊躇してしまう
611優しい名無しさん (ワッチョイ 13a2-Pp60)
垢版 |
2026/01/22(木) 05:37:55.25ID:+4/QeitN0
3日前にFE200やったけど結構良さげ1Sよりトップ短いけど強く感じた。ただ着地後の惰性は長め
2026/01/22(木) 07:10:14.41ID:1KS3BsXS0
Feどこで買おうか迷ってる
2026/01/22(木) 07:41:08.99ID:VcfTaGi20
やっぱりFeもやってしばらく食べられないし寝れないですか?
2026/01/22(木) 09:15:57.92ID:XIn/4jn30
>>609
半分使ったけど弱かったよ
初めて使ってビビってるだけだろ
2026/01/22(木) 09:19:05.44ID:XIn/4jn30
>>613
めちゃくちゃマンチで食べれるよ
抜けるまでやや寝づらいです
2026/01/22(木) 12:40:14.17ID:57LR3/hm0
自分はFEイマイチだったわ
同容量のレヴァよりは強いけど1枚じゃ弱すぎる
かといって2枚いくならレヴァのほうが圧倒的にコスパいい
617優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/22(木) 12:55:40.93ID:TsEt6tsT0
レヴァ1枚飲み込む+FEは普通に舌下
とか、どう?
複数の成分混ぜると何かデメリットとかある?
2026/01/22(木) 12:59:14.00ID:Cyvj+h3w0
ありじゃないかな
2026/01/22(木) 13:15:43.81ID:snkoHljE0
Revの中身が何かわからんのでなんとも…体感リゼルグ酸ではあると思うから大丈夫そうだけど自己責任で
620優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/22(木) 13:28:09.24ID:TsEt6tsT0
>>616
レヴァの強さを「10」と仮定すると
FEは、どれくらいな感じ?
13くらい?
621優しい名無しさん (ワッチョイ 0ba6-O1YR)
垢版 |
2026/01/22(木) 13:46:01.98ID:74fDy83d0
>>609
遊び以外でサイケつかうやついるんかよw
2026/01/22(木) 14:12:31.12ID:57LR3/hm0
>>620
そんなもんかな
レヴァは200だと完全に無風だがFEはほんのり体感ある
623優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/22(木) 14:37:38.35ID:TsEt6tsT0
FEも、その程度の弱さか、、、

レヴァ2枚飲み込み+FE1枚舌下
が自分には適量そうだ
624優しい名無しさん (ワッチョイ 014c-Bv7x)
垢版 |
2026/01/22(木) 16:13:48.41ID:ImtHaUp30
本物の1p-ethはまだか?
625優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/22(木) 17:11:33.00ID:TsEt6tsT0
酒には強いけど、カンナビには弱い
みたいに系統違うと
効き良い、悪いはある
はら聞くけど同じLSD系で
「レヴァは効かないど、FEは効く体質」とかある?
2026/01/22(木) 18:24:49.62ID:snkoHljE0
比べるのが間違ってる。Revは(多分)リゼルグ酸の何か。1Feは🌈25のプロドラッグで効く仕組みが1Dや1Sと一緒(代謝のされ方で体感は変わる)。とても比べ物にならない

1Sや1Dも最初の頃に効きが悪いってレビューあったっしょ
セッティングや持って行き方で弱く感じることはよくある。あるいはブロッターにムラがあるか
2026/01/22(木) 21:31:53.34ID:0aX5y56U0
結局レヴァにしろFEにしろプロ系って代謝してからはじめて効くなら、
やっぱ即飲み込んだ方がいいのかな?
sやdのときはどうだったんだろ
過去ログ読んでもあんま即飲みはいなそうだったけど
2026/01/22(木) 22:40:15.34ID:GIw9PZHL0
シラフでも楽しめることをFEでもしてるからとても満足だよ
FEでも足りない系の人は、トリップ感覚のみで満足しようとしてる人に思える
まぁそこに貴賎なんてないけど
629優しい名無しさん (ワッチョイ 532b-dUr7)
垢版 |
2026/01/23(金) 07:07:56.88ID:Orht8VxJ0
>>627
レヴァってのだけやったことないけど
VもDもSもFEに関しても全部舌下摂取で
自分は1時間くらいはベロの下に置いといて
それから噛み砕いて飲んで、大体その時には
効き始めてるよ 基本舌下摂取のが効き目早いと
思うんだけど、直飲みはごめんしたことないからわからないわ
あと耐性に関してだけど、少なくても2週間以上は開けないと
いい飛びなんてできないよ 1ヶ月くらい我慢して食べるのいいよ
2026/01/23(金) 08:37:00.00ID:eujiC7rb0
>>627
🌈に関して言えば腸に流れると吸収できなくなるから飲んでしまうより舌下の方が損失が少ない。プロドラッグも同じだと思う

Revがその逆なのでであれば口内粘膜から吸収しにくい構造なのかもしれない(舌下してもいずれ胃に流れるので)
631優しい名無しさん (ワッチョイ 1984-Wb58)
垢版 |
2026/01/23(金) 09:32:20.55ID:ruHGPEV70
>>629
俺もそんな感じだったな。1時間舌下でゴックン
そんで効いてくる。空腹は絶対だけど効いてきたら
飯食ってた。REVは飯食うと効くから最初はクソネタ
だと思ってたよ。
2026/01/23(金) 09:35:54.11ID:NfxBpBkh0
久し振りに2連休だからアカシア茶でも淹れようかなと思ったけどセットアップの手間考えたら遠のいてしまった。
散歩して寒空のした東屋で凍えて冬を満喫してくる
633優しい名無しさん (ワッチョイ 1984-Wb58)
垢版 |
2026/01/23(金) 09:54:19.22ID:ruHGPEV70
何だよロマンスティックだな。
634優しい名無しさん (ワッチョイ fbbb-gN0T)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:02:27.41ID:sUCKvHgQ0
ロマンティックあげーるよ〜
635優しい名無しさん (ワッチョイ fb01-n25f)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:13:43.52ID:cMHg5v3S0
紙食べるとポンポン痛い痛いになるんだけどなんか対策ない?
636優しい名無しさん (スップ Sd33-Pp60)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:43:40.01ID:rZm9Z2emd
1BP-LADって聞いたことある人いる?
小耳に挟んだんだけど、初耳すぎて怖い
637優しい名無しさん (JP 0H2d-vzTR)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:46:02.98ID:vSdRaHgUH
何を怖がってるんだよ
2026/01/23(金) 12:39:46.67ID:L4UVOjZh0
怖がるから怖いんだよ
639優しい名無しさん (ワッチョイ fbbb-gN0T)
垢版 |
2026/01/23(金) 12:48:45.46ID:sUCKvHgQ0
ロマンティックあげるよ?
2026/01/23(金) 13:16:34.49ID:E2TDOXbJ0
>>635
胃が痛くなるなら胃薬。下痢するなら絶食
641優しい名無しさん (ワッチョイ 6948-1Zry)
垢版 |
2026/01/23(金) 13:34:14.37ID:qUEBdvin0
今週も一週間お疲れ様!
金曜夜は羽目を外して空高く舞い上がるよ
皆の安全で素敵な旅を願ってる
642優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/23(金) 13:38:48.58ID:JlDmB7E30
金曜夜はやりたくなるけど
それよりグッスリ寝た翌日の土曜に体調最高の状態でやる方が良い気もする。

どっちがベストなんだろう
2026/01/23(金) 13:39:39.94ID:9veJ/SFr0
>>636
宣伝はやめて?みっともないよ
644優しい名無しさん (ワッチョイ 532b-dUr7)
垢版 |
2026/01/23(金) 14:29:01.46ID:Orht8VxJ0
FEに関してだけど自分はベロの下に置いてある状態で
50分くらいの時には軽い吐き気したよ
でもすぐなくなると思うから、気にしないでいいと思うよ
ただ耐性ない人は効き目かなり長めだからね
645優しい名無しさん (ワッチョイ 6948-1Zry)
垢版 |
2026/01/23(金) 14:47:27.43ID:qUEBdvin0
>>642
体調最高はベストセッティングよ
お好みで
オレは仕事から解放される時に最高の自由(至福)を感じるから金曜夜なのよ
646優しい名無しさん (ワッチョイ 79da-+DNA)
垢版 |
2026/01/23(金) 15:39:53.05ID:JlDmB7E30
そうそう
金曜夜は「2連休だぜ、ひゃっほーい」
と精神的には最高の状態。

けど肉体的には1週間の疲れが溜まってたりもするので悩みどころ
647優しい名無しさん (ワッチョイ 4104-Wb58)
垢版 |
2026/01/23(金) 15:50:49.67ID:LjylRHhN0
>>644
吐き気、腹痛は通過儀式みたいなもんだからね。
仕方ない
648優しい名無しさん (スププ Sd33-Pp60)
垢版 |
2026/01/23(金) 21:54:29.48ID:GdFPNNF6d
>>643
2026/01/23(金) 22:02:49.57ID:w/wKDtkg0
内臓が強い家系だから腹痛はないけど
下痢ならちょいちょいあるわ
あと異常なほどオナラが出る、彼女にもトイレ音が聞こえてるはず
バブリシャス!
2026/01/24(土) 11:49:21.25ID:A5assWVk0
>>649
おもろい人w
2026/01/24(土) 14:07:58.75ID:emz1iXa90
今朝1枚行って11時に1枚追って思うんやけど、これなんなら1Sやらなんやらよりヤバくないか、特に視覚
1枚あたり弱そうというのは思ったが
652優しい名無しさん (ワッチョイ 13ad-0EpX)
垢版 |
2026/01/24(土) 15:09:14.20ID:H59S/Gcm0
まず何がヤバいんだ
2026/01/24(土) 15:40:29.14ID:emz1iXa90
すまん、1Feの話
2枚食って今結構大変なので初めてなら半枚から推奨
ただ1Sに比べると1枚あたり弱いかなと思う。

新参なんで1Dと1Sしか知らんけどこれはその2つと明らかに違う。いいとか悪いとかじゃなくてこれはこれだわ
やってみとしか言えない。特に曲がりと視覚がすごい。アリス現象にもなったし
ってこんな業者みたいなこと書いてみんな大したことなかったでってなってたらはずいので半分くらい消して一回送るわ
2026/01/24(土) 16:07:51.77ID:UtIqsti40
すごいと言いたいのかクソと言いたいのか文書が下手くそになってますね
2026/01/24(土) 16:08:46.93ID:emz1iXa90
で、いきなり1S、1Dと並べて1Feの名前を出してるのはこの3つは🌈25のプロドラッグとされているから。要はこいつらはお互い似たような効果があるだろうねってこと

その中でも1Feは🌈っぽいというか…いったん他の人の意見も聞きたいけど、だいぶ落ちてきたけどこの感想は覆らないかなあって感じ

ラリってて読みづらかったらごめんね
656 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/24(土) 16:15:49.50ID:wzMuc/wY0
何日も空けてないんだけど、今日はレヴァやたら効く
むらがあるのか
前回400μくらいで効かなくてむかついたが
同じシートからなのに今日は250くらいなのにやたら効く
Feほどじゃないけど
657優しい名無しさん (ワッチョイ 73a4-+DNA)
垢版 |
2026/01/24(土) 16:22:06.56ID:UesYbMuY0
何か活気あっていいな!
来週やろうかなぁ
2026/01/24(土) 17:09:31.68ID:emz1iXa90
ごめん大事なこと一個だけ!さっき1枚あたり少ないって書いたけどツレの意見だとそんなことないって話だから多分俺の体感が間違ってると思う。慣れた人でも1枚からが良さそう
今計算できないから結論だけ書くと、これ立ち上がりが1Sより重い可能性高いね
659 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/24(土) 18:07:14.97ID:wzMuc/wY0
おれはFeは1sよりも自然だし強いと思ったです
1sはカーブがへんだった毎回立ち上がり
好みもあるかもだけど
660優しい名無しさん (ワッチョイ 417e-1Zry)
垢版 |
2026/01/24(土) 19:23:33.44ID:m92mMLZC0
1sってなんだよ
150より強いのは当たり前だろ
1feより安いメデューサ300どうせやったことないだろ
2026/01/24(土) 20:38:59.78ID:znmAeRGG0
次は1BP-LSDの時代か!
2026/01/24(土) 21:22:41.59ID:XoKoZImZ0
>>661
どんな感じかしら?
効くまでの時間と、何時間続くかと、どこまで登るかの3点を教えてちょんまげ
トリップの質は個人差が大きいから要らぬ
663 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7b90-hYMX)
垢版 |
2026/01/24(土) 21:55:43.94ID:wzMuc/wY0
1Sメデューサの225μは👽からので何回かくったよ
1Dに比べてピークくるのがやっぱ遅いイメージあったなあ
2026/01/24(土) 23:16:01.70ID:BFAXg8ztM
オレもFeは強く感じる
150から200でそんなに変わるかな
2026/01/25(日) 03:04:51.95ID:qDjWWAyL0
今までレヴァしかしたことない人がFEすると違いに驚く?
それともそうめちゃくちゃ変わるもんでもない?
2026/01/25(日) 10:03:48.71ID:qkXruN/W0
昨日はお騒がせしました。ツレの話も聞けたのでまとめます,1Feの話です
俺 0800に一枚 1100に一枚
ツレ 1100に2枚
俺は3h待っても効かない(立ち上がりが遅く感じた)のとツレと連絡が取れたので3時間後に追った感じ
ツレは1.5h後にはヘロヘロだったらしく立ち上がりが量に依存するか個人差がありそう。初回は3hして大して効かなくても待った方が良さそう
2枚はかなり重い。ツレ曰く1S 400μgより強いとのこと。シッターいたからやったけどいきなりやる量じゃないのでくれぐれもご安全に
立ち上がり1.5h、ピークは3、4時間後7時間後くらいまでは効いてました。その後ストンと抜けましたがアフターグロウがあり21時くらいまで体験を振り返ってたかな。1Sとかだと疲れてとっとと寝ちゃうのに


効きそのものはサイケと多幸感が強く、シャープさやデジタル感があって2人とも「かなり好き」と言う評価となった

効果は急に立ち上がって急に落ちる感で抜けがいい。ここも高ポイント
2026/01/25(日) 10:31:02.87ID:qkXruN/W0
>>665
別物。Revしか経験ないなら驚くんじゃないかな
668優しい名無しさん (ワッチョイ 8df1-hYhQ)
垢版 |
2026/01/25(日) 15:25:18.82ID:qc5Z9Syp0
>>663
そうか、ありがとう
これで変身ができれば完璧だ
2026/01/25(日) 15:49:29.31ID:ywy2pPuS0
>>667
そうなんだ、ありがとう
半枚くらいからがいいんだろな
2026/01/25(日) 16:01:46.63ID:RDXiLhCB0
>>666
レビューありがとうございました
サイケ強く出るんだね
自分はなんだったらサイケは弱めだったんだよね
2枚食うと化けるのかな
2026/01/25(日) 16:36:48.47ID:0rerMfG+0
肌感とかどうですか?
2026/01/25(日) 20:49:42.30ID:0bao0Gfk0
裸んならんとわからん
673優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-dHtw)
垢版 |
2026/01/26(月) 00:09:28.35ID:8eISZweD0
中村元の般若波羅蜜多心経の訳注に、愛(trsna)は苦を避け常に楽を追求する根本欲望と書いてある。結局は、サイケで得る愛ってこれだと思う。大乗仏教では、悟った人は何人いてもいいって考え方してるけど、やっぱサイケじゃ悟れないな。なんなら、逆効果だ。現在の愛を含めて因と未来の果を考えると反対行ってる。
674優しい名無しさん (ワッチョイ 7527-VFft)
垢版 |
2026/01/26(月) 00:34:12.34ID:phDH4cOt0
無私無欲で平等で全てを包み込む完全な愛なんてものは神の領域だからな
生きとし生けるもののが発する愛は我欲の延長線上、例えば打算ありきの他者への好意から発展するものだったりが限界だわ
2026/01/26(月) 03:31:55.14ID:03GfQ1xL0
>>515
本物はピリピリしないから明らかにアナログ固有
おれも1sから肘の神経の痺れ出てやめた
676優しい名無しさん (ワッチョイ 1232-aX19)
垢版 |
2026/01/26(月) 10:18:08.64ID:trsRSsAc0
『ひとつ屋根の下』(ひとつやねのした)は、フジテレビ系列で放送された日本のテレビドラマ。主演は江口洋介。

パート1
かつて実業団のマラソン選手だったが、アキレス腱の故障で引退した主人公・柏木達也(江口洋介)は、自身の婚約を報告するために、7年前の両親の交通事故以来生き別れになった兄弟達を訪ね歩く。妹の小雪以外最初は達也を拒絶していた兄弟達も徐々に理解を示し、話が進むにつれてやがて達也の下で兄弟皆が暮らすようになる。毎日喧嘩ばかりしながら少しずつ絆を深めていくが、やがて家族が崩壊の危機に瀕する出来事が何度も訪れる。

パート2
パート1から2年後、小梅が大学に進学する事になり、柏木家には「贅沢禁止令」が出される。また、雅也がドイツへ留学する事を機に居候を取る事となった柏木家。兄弟+居候の計7人で楽しく、時に喧嘩をしながら暮らしていたが、小雪が悪性の白血病である事が発覚。果たして小雪は助かるのか?

ひとつ屋根の下、主題歌
財津和夫 サボテンの花〜ひとつ屋根の下より〜

https://youtu.be/7glBGH2cZTQ?si=DUU6YXuz4j_fGtmj

https://youtu.be/NQqzxcZxdPI?si=-7PSCY7YLei08F_I
2026/01/26(月) 11:16:44.66ID:XFd4O4Hz0
>>670
土曜レビューしたものです。自分の場合は1Sは抜け際に訳のわからん閉眼(変な漢字とか動物のイラストとか)がしつこく見えて不快だったんだけどそれはなかった

その代わり、閉眼でよく観察するとデジタル的で緻密な幾何学模様が見えた。直線的に飛び交うネオン色の光や、自己再起的で顕微鏡で見てもまだ細かく見えるくらいのすごいやつが見えた。これらは1Sで見えるものと次元が違う感じがした

自分はむしろ開眼がすごくて床の模様が渦巻いて見えたり植物が動物のように生きて見えた。アナログでここまで凄いのは初めて経験した
ただツレは視覚は大したことないって言ってたので、一般論だけど経験やセッティング、持って行き方によるだろうね

肌感(ピリピリ感ってこれ?)は変わるが1Sよりは弱い気がした。ピンクは問題なくいけるが性欲より効き目の方が勝ってしまっている感じ。これは低用量でまた試したい

しかしなぜ同じ物質のプロドラッグのはずなのにもこう効きに差ができるんだろうね。立ち上がりの速度が関係してるって説はあるけど不思議
2026/01/26(月) 11:51:45.09ID:HgACBy1/0
>>677
サイケもセッティングで変わるのかなぁ
しかしよく2枚いきますよね、1枚を何回か試してからならあり得るけど
プロドラッグでも少し他の成分にも代謝?変化しているんだと思います
それが作用に差をつけてると思う
似ているけど今までのすべてのアナログは少しづつ作用は違うから当たりハズレは出てしまう
紙に限らず色んな物が出てくるのは楽しみだよね
2026/01/26(月) 19:19:41.33ID:4sjshuY+0
週一マンならFE1枚なら若干物足りない感はあるかもね
かといって2枚は1万だし、かたつ無理
2026/01/26(月) 19:34:08.56ID:ea+fzs2SM
いま3000円代やん
2026/01/26(月) 21:34:36.54ID:XFd4O4Hz0
耐性は3週間抜いてます。1S1Dなら3枚いけるしシッターいたし他の人のレビューも読んでまあ大丈夫かなと

サイケは当然セッティングで変わります。これは単なる主張ではなく一般的に知られていることかと
682優しい名無しさん (ワッチョイ 8d8a-8Qoc)
垢版 |
2026/01/26(月) 22:10:59.18ID:4bxeAA/z0
人生で一回は曲げバンジーと曲げスカイダイビングやりたい
683優しい名無しさん (ワッチョイ 82a4-BZjK)
垢版 |
2026/01/27(火) 01:07:35.54ID:PudafrA00
バンジーもスカイダイビングもやり飽きてるなら、それもアリかもしれないけど
未経験ならシラフでやった方が良いって
684優しい名無しさん (ワッチョイ 21d4-OJ8c)
垢版 |
2026/01/27(火) 01:40:27.87ID:A1kSL9Fw0
合法アロマやパウダーでオナニーしようぜwwwwwチョンがトンスルで作った気持ち悪いもの、

発起人:リキッドマン(在日朝鮮人トンスル普及委員会会長)
ページ:https://x.com/liquidman2023/status/1992062899335090297


↑在日トンスル、生野区朝鮮人部落ぷるぷる
チョンチョンチョン〜
2026/01/27(火) 04:22:37.92ID:q2F00mj+0
スカイダイビングもトリップみたいなもんだから
耐性全部抜いて超シラフで純粋な恐怖味わった方が楽しめそう
人類の急激な技術の進歩によって出来る遊びで本来は死ぬはずの行動だから脳汁やばそう
2026/01/27(火) 07:02:45.44ID:H1+Q+ZtC0
MAOIのんでDMT呼吸法したらトリップと呼べるほどグワンと来るのかな、今夜試してみようと思うん
687優しい名無しさん (ワッチョイ 12e8-phoy)
垢版 |
2026/01/27(火) 08:01:36.79ID:GXxIU01S0
1bp試したよ。視覚思考にキタけど1Sとかよりは弱いね。
普通に散歩出来るレベル。1.5枚位が俺には適量かも。
688優しい名無しさん (ワッチョイ b6c2-a3KJ)
垢版 |
2026/01/27(火) 17:26:50.17ID:h7kEmFvJ0
1FEも1BPもどっちも弱そうだなぁ
2026/01/27(火) 19:30:31.13ID:MXRz0XFA0
Fe強いよ
690優しい名無しさん (ワッチョイ b259-HkZd)
垢版 |
2026/01/27(火) 20:15:04.42ID:QEjMpHzc0
間隔開けてない人からしたらなんでも弱くなるよ
ただ半年とか1年以上やってなかった人からしたら
FEはかなり強いと思うよ まじで2枚食べないでよかった〜
って感じだったからね ただ自我は残ってたし客観的に
強いなーこれってのは思えた トリップはいい方向にいけば
最高だと思うよ
691優しい名無しさん (ワッチョイ 75ce-/tw5)
垢版 |
2026/01/27(火) 21:18:49.68ID:r7rmdi2e0
多分耐性強いのか、1s225メデューサ2枚でも「うひょひょ~w」ってなるだけなんだけどfeも2枚でいいんかな
宇宙見たとかいう奴らが羨ましい
2026/01/27(火) 21:49:39.42ID:ermQPk/R0
>>691
うまく説明できないんだけど1Sと1Feは強さのベクトルが違うから1Sで大丈夫だったから1Feはこれくらいみたいな測り方はしない方が良いと思う

これは体感なんだけど1枚と2枚で効きがかなり違うのではと思っている。スイッチを入れたみたいにガツンとくるから2枚で対応をシクると大変なことになりそう

1Fe2枚は1S2枚より全然強いというのは友人の意見(圧倒されて喋れなくなっちゃってた)
2026/01/27(火) 22:43:56.29ID:f2fW9//c0
効きが弱いことを耐性が強いって言うよね
耐性ゼロでも耐性が強いって変だよな
2026/01/27(火) 23:13:02.71ID:ermQPk/R0
>>693
え、あんま効かないって意味で耐性強いって言う人おるの?それはおかしいでしょ。いつもサイケやってますって意味かと思った
695優しい名無しさん (ワッチョイ 82a4-BZjK)
垢版 |
2026/01/27(火) 23:14:33.81ID:PudafrA00
耐性は1ヶ月で完全に抜けない?

1週間は耐性残りまくり
2週間まだ残ってる
3週間は大部抜けてる
で、1ヶ月で完全に耐性抜ける
それ以上は2ヶ月だろうが半年だろうが変わらない
こんな印象
2026/01/27(火) 23:24:45.09ID:FXAEzyQ20
1獣姦だと耐性が2〜3割残ってて
12〜13日で完全に抜けると思ってるよ
2026/01/27(火) 23:31:09.63ID:lcjvF0XL0
FE半枚だけど普通にお腹空く
いつもなら食い物全然いらなくなるのに
マンチってほど食い散らかしたくなるわけじゃないけどさ

思考と視覚にはそんな来ない代わりに(半枚だからかもしれないけど)
多幸感がすごかったな
なんか草やってるみたいだった
698優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-yTqm)
垢版 |
2026/01/28(水) 04:37:08.55ID:mHmhZ3Hu0
>>697
sore saike janakute tetu no hannou janai? LXD ja nai desyo
2026/01/28(水) 08:18:51.56ID:tmbFQCIl0
>>694
よくいますよ
初成分やって2枚で効くんですけど自分の耐性どうですか?みたいな
カンナビでも同じことを言ってる人とか見かけます
初めてCBNエディブル食って、1枚で効いてきたけど耐性的には強い方でしょうか?みたいな
2026/01/28(水) 08:44:58.72ID:GsO6p1Pb0
>>699
体質強い自慢するやついるよね
「初めてなのに2枚効かないんだけどwww」
→つまりコスパ最悪。未検証の物質だから危険性も上がるだけ
🌈アナログなんてセッティング次第で効き方全然変わるのに「神様見れるとか羨ましい」ってセッティング下手って晒してるようなもん
酒じゃないんだから「強い」がステータスになると思ってるんですかね
2026/01/28(水) 09:36:28.39ID:WWqFXm8+0
1/21の部会で規制された成分って何に入ってたんだろ
2026/01/28(水) 09:50:19.26ID:lzNZPE1Ud
>>699
単に耐性理解してないだけなのワロ笑w
703優しい名無しさん (ワッチョイ 751f-phoy)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:16:58.02ID:ZBR1c7rw0
>>696
ヤギとやったのか?
704優しい名無しさん (JP 0He5-S+M7)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:20:38.89ID:g+cyo40zH
週間の変換ミスだろw
2026/01/28(水) 12:27:41.88ID:0UMyxQY30
>>701
入ってないことも多々あるよ
もし消えた商品があるならそれかも
706優しい名無しさん (ワッチョイ b259-HkZd)
垢版 |
2026/01/28(水) 13:30:08.98ID:M5/sf82h0
耐性が抜ける期間に関しては
>>695 が自分体験からしても合ってる
気がする 1ヶ月しっかり抜くといい体験できてた
あとコスパもいいからね 量をそこまでいかないで
すむから
707優しい名無しさん (ワッチョイ 1201-9nqM)
垢版 |
2026/01/28(水) 14:00:12.77ID:7kpk7S0g0
レビューみててFe買ってみたがいかんせん紙がひさびさなので1人でやって奇行しないか不安もある
2026/01/28(水) 16:07:16.18ID:xrCuNlKKM
耐性計算機
https://lsdtolerancecalculator.github.io/
2026/01/28(水) 16:24:13.12ID:GsO6p1Pb0
>>708
これ12日後に耐性ゼロって仕様になってる
710優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-5bos)
垢版 |
2026/01/28(水) 16:45:43.26ID:QeZ7owJ50
前からスレで2週間前後で抜けるって言われてたし自分も同じ感覚
711優しい名無しさん (ワッチョイ 71c0-SPu4)
垢版 |
2026/01/28(水) 17:18:51.62ID:Ivu+JUzj0
セッティングって何してるの
2026/01/28(水) 17:32:37.13ID:TVXhIuMj0
>>705
MMカプセルってのが該当らしい
レヴァリーは中身わからんけど消えたから該当してるのかな
案内してほしいよね
713優しい名無しさん (ワッチョイ 1201-9nqM)
垢版 |
2026/01/28(水) 17:47:42.30ID:7kpk7S0g0
レヴァリーの苦くないやつは短時間ですっきり楽しかったな
2026/01/28(水) 17:56:32.19ID:GsO6p1Pb0
>>712
規制されたのはオピオイドとトリプタミンなので、MMカプセルが該当するなら4-HOかなぁ
Revは個人的に一応リゼルグ酸系の感覚はしたのと、4-HOは古い物質なので今回対象外だと思う
715優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-pCrY)
垢版 |
2026/01/28(水) 18:37:33.10ID:mHmhZ3Hu0
5-F-NIPTと5meoNiptってどんな感じです?
2026/01/28(水) 21:04:17.77ID:htkXO7PX0
ついにL以外のアナログが入荷するみたいだな
2026/01/28(水) 21:10:08.28ID:wt1chw2A0
言葉って大事だと思う
2026/01/28(水) 22:15:08.70ID:u2OJsHjY0
>>707
ここが君のホーム、そう味方だよ
719優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-pCrY)
垢版 |
2026/01/28(水) 22:44:47.49ID:mHmhZ3Hu0
>>716
いや前からあるよ
720優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-pCrY)
垢版 |
2026/01/28(水) 22:44:48.65ID:mHmhZ3Hu0
>>716
いや前からあるよ
2026/01/28(水) 23:20:38.16ID:htkXO7PX0
今まであったのは変なまがいもん
今回はガチサイケアナログ来るぞ
722優しい名無しさん (ワッチョイ 8101-58Ss)
垢版 |
2026/01/29(木) 00:02:18.17ID:i8QHL0Cs0
>>721
何が違うの?今までも側鎖増やしてればアナログだよね?ガチってなに?
2026/01/29(木) 00:06:30.69ID:cI6gZFXB0
サイケにしても
キノコやサボテンには興味があるよ
なんか聞くところによると、自然って美しいなぁとか、地球ってサイコー
みたいな雰囲気って聞いたことがある
724優しい名無しさん (ワッチョイ 1222-cO42)
垢版 |
2026/01/29(木) 05:55:28.22ID:SwRkMv5Q0
きのこは沖縄で採ってキメるのが一番
あれで俺は生き返ったんだ
2026/01/29(木) 06:10:27.41ID:Q0dXdNIO0
羨ましい
726優しい名無しさん (ワッチョイ 8d6a-ktX4)
垢版 |
2026/01/29(木) 06:13:25.72ID:V1aO6B2V0
>>724
あれって牛のウンコに育つって本当?
727優しい名無しさん (ワッチョイ 1222-cO42)
垢版 |
2026/01/29(木) 07:13:37.35ID:SwRkMv5Q0
本当、ただかなり糞してから時間が経ってるものから生えるから汚らしさはあまり感じない
新鮮なうんこから生えることはない
それにうんこからじゃなくて普通に生えてるのもある

昔かなり食ったほうだが、それで健康被害や違和感を感じたことはない
神経質な人には無理
728優しい名無しさん (ワッチョイ 8d60-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 07:29:06.21ID:UAoZkBgi0
>>723
宇宙の一部の自分を確認出来る。宇宙も地球も生きている
まあ当たり前の事だけどさ。
729優しい名無しさん (ワッチョイ d9da-BZjK)
垢版 |
2026/01/29(木) 08:44:30.39ID:OLzH+haU0
宇宙と一体化
世界崩壊
とか、この辺の経験ってどれだけの量やればいけるの?

FE強いからナメんな、みたいな書き込み最近ちらほら見かけるけど
FE未経験の耐性ゼロの状態から
一気に2枚いけば宇宙一体化レベルまで到達できる?
2026/01/29(木) 09:16:03.46ID:8CI/4/qy0
>>729
だから事故るからいきなり枚数やるなっての。半月もあればほぼ耐性抜けるんだから

宇宙との一体化とか神との邂逅とかは枚数よりも経験。ちゃんとしたガイドつけるか回数やった方が良いよ。もちろん最初から到達できる人もいるけど
731優しい名無しさん (ワッチョイ 0d7d-58Ss)
垢版 |
2026/01/29(木) 09:36:47.80ID:ApCqidPa0
宇宙と一体化なんていえば聞こえは良いけど
俺はそのレベルまでいけばパニックになる
732優しい名無しさん (ワッチョイ 121a-pUTZ)
垢版 |
2026/01/29(木) 10:14:39.08ID:dtX2A8lU0
>>729
未経験でいきなり2枚喰いなんてしたら発狂するレベルで辛い思いするだけだぞ
733優しい名無しさん (ワッチョイ d9da-BZjK)
垢版 |
2026/01/29(木) 11:55:43.35ID:OLzH+haU0
FEじゃないけど、
過去に枚数いき過ぎて人生初のバットを経験した
それまではカンナビでもバット未経験で
「バット、何それ?ODと違うの?」って感じだったから言葉では表せない程の恐怖体験だった

その時は自分が消えていく、自分を自分と認識できない
自我が崩壊していって
もう戻れない、このまま植物人間になってしまう、と。

この初心者だったから楽しさなんて皆無で
完全なる恐怖でしかなかったけど
今はそれなりの経験積んできたから
「自我消えて、植物人間になるなんてあり得ない
必ず戻ってこられるから、なすがまま
波に揺られるように自然に任せて楽しめばいい」
という認識でいる。

この思考で枚数いったら宇宙と一体化まで到達できるだろ
と考えてる
2026/01/29(木) 12:40:26.08ID:QVG2+dm90
宇宙とか神とか普段からスピってないと無理やろ
735優しい名無しさん (JP 0He5-S+M7)
垢版 |
2026/01/29(木) 12:48:20.43ID:XOStkBmXH
わろた
2026/01/29(木) 12:48:27.08ID:Lsw1E5HH0
それ普通?
737優しい名無しさん (ワッチョイ 6e3f-T0f6)
垢版 |
2026/01/29(木) 12:54:16.38ID:xReEt55N0
宇宙や世界と一体化ってただのエゴデスでしょ
やり方間違ってても問題あるのはエゴ消えるまでの過程だけだし
2026/01/29(木) 13:39:02.08ID:PIesafXJ0
6歳の頃にワライタケやオオワライタケが動物のフンに生えると知って試してみたいと思った。
けど未だヴァージンやワシは
739優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 14:34:59.80ID:xRxawWVR0
普段スピッてなかったから衝撃だったんよ。
宇宙ってのは意識の集合体で自分はその果てしない意識の一部だ。
なんてキメなきゃわからんよ。知り合いの巫女はナチュラルに宇宙と繋がるらしいけど。
キノコや紙はいわばドーピングだってさ。
740優しい名無しさん (ワッチョイ 8d6a-ktX4)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:04:56.89ID:V1aO6B2V0
ただ宇宙のことが仮に朧げに理解したとしても、だから何?て感じだよな。現実に生きていると錯覚している、この世界の俺らの生活は何も変わらないw
741優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-5bos)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:15:14.22ID:AX0vku540
何の巫女とかよくわからんが興味あるから宇宙とかその手の見るんじゃないかな
2026/01/29(木) 15:15:53.95ID:ayU71Y7G0
オオワライタケは糞に生えるイメージないわ、ナラタケみたいに枯れ木とか肥沃な地面からモリモリ生えてる
ヒカゲシビレタケきっかけで外出たときにキノコ生えてないか観察するようになった、自然を観察する事のいいきっかけ
2026/01/29(木) 15:17:39.54ID:8CI/4/qy0
>>737
違うよ。エゴデスはともかく宇宙と繋がるくらいなら普通の用量(1S、1Feなら200μg)で充分いける。神的存在も全然見える。あとでちゃんと統合すればスピったりもしない

逆に枚数多くても飛びが下手なら何も起こらないし危険で勿体無いだけ
744優しい名無しさん (ワッチョイ 5e49-a3KJ)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:18:42.48ID:bEklAz/S0
宇宙との一体化と言ってもそんなスピリチュアルなものじゃない
自他の境界が消えてるだけ
仮に宇宙に関する知識が一切なかったら、家の壁やフローリングと一体化するだろう
2026/01/29(木) 15:34:57.88ID:Lsw1E5HH0
そうだな、紙の作用の一つで自他の境界が薄れる、量によっては区別が付かなくなる
ただ単純な作用
区別付かなくなる、意識が分散して拡散してる感覚から、宇宙を連想しちゃうのかもな
746優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-5bos)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:41:51.66ID:AX0vku540
>>745
その説明なら理解出来るな
宇宙の理解とか言われても物理的な事じゃなくてスピ的なもんなのかね
747優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:54:09.37ID:xRxawWVR0
>>741
代々続く巫女の家系だってさ。本人は祭祀の時だけで
普段は美容師。
因みに俺はキノコ紙は宇宙、カンナビは神と繋がる
2026/01/29(木) 15:56:09.56ID:sV0I+kJx0
海外サイトでBPの安全性()と含有が半分ちょいだから1.5〜2枚がいいってみたけど今生きててうってんのマゲミーだけ?

feは勘ぐりそうだし視界弱いならいいかなとw
749優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 15:56:40.90ID:xRxawWVR0
>>746
こればかりは経験しないとなあ。言葉では宇宙と繋がるとしか
言いよう無いんだよ。感覚だからなあ。
2026/01/29(木) 15:57:19.21ID:l0BCgsBk0
にしても思考に来たり目に来たりただ酩酊感や多幸感だけだったり、アナログも色々種類があって不思議だな
ちなL以外のアナログってサイケ系だってことか
MMアナログはクソだ見たいなレスたまについてたけど
まともなのが出てくるんかな
751優しい名無しさん (ワッチョイ 8101-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 16:00:03.20ID:ZxWl7c7B0
カンナビは経験あるけど紙は一度もなくて今度試したいんだけど初めてだとFE4/1でも効果あるかな?紙の音と多幸感を感じてみたい
2026/01/29(木) 16:02:38.12ID:Lsw1E5HH0
>>749
宇宙側に繋がれたなら宇宙のことちょっと説明してくれない?
753優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-5bos)
垢版 |
2026/01/29(木) 16:06:33.18ID:AX0vku540
>>749
そうなんだ
自分は他の人も似たような事言ってたけど
BADにすらなった事無いんだ
754優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 16:50:08.98ID:xRxawWVR0
>>752
>>739 で書いたけど違う内容必要なら答えるよ。
上手く説明出来るかわからないけど。
2026/01/29(木) 17:12:17.50ID:Lsw1E5HH0
>>754
本当に繋がったのか繋がったという錯覚しているのか、まずどっち?
756優しい名無しさん (ワッチョイ 121e-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 17:46:05.82ID:MpmPKcPy0
1Fe-LSDに精液をかけると、たぶんLSD25に変化します
って見たけど今生理2日目だからドバドバに自分の経血ひたしておいたらいいのか?汚すぎるが…
757優しい名無しさん (ワッチョイ 121e-9nqM)
垢版 |
2026/01/29(木) 17:49:17.85ID:MpmPKcPy0
>>756
製造になるのでそんなことはしてはいけないと読み普通に鑑賞します
2026/01/29(木) 17:53:17.75ID:b6Ld+Ig90
わざわざそんなことせんでもええやん
759優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 18:02:21.12ID:xRxawWVR0
>>755
錯覚では無いね。それに多数の人が同じ錯覚起こすかな?
百聞は一体験に如かず。なんだよねえ。
答えになって無いね。ごめんね。
760優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/29(木) 18:06:24.65ID:xRxawWVR0
>>755
追記 宇宙も神も自分の魂の中に存在するのよ。多分それが引き出される。DNAや魂に刻まれた記憶が出て来るのもあると思う
でも目では見えないから 在るけど無い 無いけど在る
2026/01/29(木) 18:13:25.96ID:Lsw1E5HH0
>>760
詳しくありがとう
宇宙や神の真実が知れてよかったよ
2026/01/29(木) 18:14:49.85ID:Lsw1E5HH0
>>757
女の子みたいなフリするな
763優しい名無しさん (JP 0He5-S+M7)
垢版 |
2026/01/29(木) 18:15:03.65ID:XOStkBmXH
うーん
普通にスピってるだけにしか思えない
自分で体感してないからかも知れないけど
2026/01/29(木) 18:16:34.73ID:Lsw1E5HH0
せっかくだからNASAとか科学者に教えてやればいいのにね
765優しい名無しさん (ワッチョイ a901-d/dE)
垢版 |
2026/01/29(木) 18:33:49.95ID:FwEkFuLU0
最も根本的な意識のハードプロブレムは科学でも永久に解決できないから意味ないよ
2026/01/29(木) 19:05:20.97ID:sV0I+kJx0
こんな事言ったらもともこもないけど感情移入と増幅で目に現れる煌びやかさや曲がって広がりを感じるから宇宙をイメージしやすいんだよね。もともと宇宙の概念や知識、イメージないと何もならないと思うよ。

何もイメージない人はすっごいとか気持ちいい(エロではない)って繰り返してみるとその感覚がいつもより増幅してよりすごく気分がいい気がすよるよ!あと大抵はサイケ模様や概念知らなくても模様ある床や壁、水滴みると幾何学的な浮かび方するらしいよ。
2026/01/29(木) 19:28:39.38ID:cI6gZFXB0
トリップくらい自由にしようぜ
人に教えるものでもなければ
人から教わるものでもない
2026/01/29(木) 19:37:27.88ID:8CI/4/qy0
>>767
経験を積んだ人にガイドやシッターをやってもらうことに は意味があるよ
ここでのやり取りが全く何の参考にもならないことには賛同するけど
769優しい名無しさん (ベーイモ MMc6-5bos)
垢版 |
2026/01/29(木) 19:50:25.71ID:MW+Zr1cKM
>>768
そこまで言うなら自分のレスもブーメランにならんか?
770優しい名無しさん (ワッチョイ b23b-HkZd)
垢版 |
2026/01/29(木) 19:55:25.55ID:rmbw9SUx0
サルビア濃縮ってはっきりした意味不明な幻覚体験だけだったけど
メスカリンは体験してみたいわ
昔サボテン食ったけど苦いだけで終わったし
ラスベガスをやっつけろみたいな濃縮錠剤みたいのあったら食ってみたい
771優しい名無しさん (ワッチョイ b23b-HkZd)
垢版 |
2026/01/29(木) 20:01:01.54ID:rmbw9SUx0
そうだFEってサイケよりも多幸感とかのが
強かった気がするけど
そういえば壁が周り白い部屋で1-v食ってた時は
もう壁が全部模様に見えてたけど 障子もよくみたらすごかった
今の部屋だと全部木目だからそこまで目に来なかった気がする
772優しい名無しさん (ワッチョイ 82f2-58Ss)
垢版 |
2026/01/29(木) 20:28:26.28ID:cTkMDbno0
巫女(笑)
なんの能力もない雑魚が!
自分が本物だと思い込んでるカス女より雑魚サイケのほうがマシ
773優しい名無しさん (ワッチョイ 750c-b5qU)
垢版 |
2026/01/29(木) 20:45:40.28ID:16UDHheP0
>>721
気になる
2026/01/29(木) 21:00:04.68ID:NWNPmdRE0
DMN抑制されて抽象概念が消し飛んだときはクソビビったな
脳内で思考して言語がでてくるんだけどそれが何なのか理解できない感じ
775優しい名無しさん (ワッチョイ d91d-CXy6)
垢版 |
2026/01/29(木) 21:11:51.91ID:vn3QcYif0
ミョーンていう音がしなかった?
776優しい名無しさん (ワッチョイ 1271-9nqM)
垢版 |
2026/01/30(金) 00:22:29.54ID:LWYonNcd0
>>762
宇宙やら神の真実知れたとか抜かして投稿者が女かどうかもわからんくせにきっしょ ほま紙でこの世を知った気になってる奴と陰謀論者大差ないくらいきもいわ 脳バグらせて遊ぶだけやのに長々とポエってるヤツが一番勘弁してって感じやけど
777優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-pCrY)
垢版 |
2026/01/30(金) 02:17:32.70ID:yn4B9sop0
>>776
まあそういう楽しみ方もあるんじゃない?笑
778優しい名無しさん (ワッチョイ 59b2-T0f6)
垢版 |
2026/01/30(金) 06:31:45.93ID:gsoY/fyn0
脳バグらせて遊ぶだけの人も
可塑性利用して再学習する人も
自分の脳だし好きにしたらええやん
2026/01/30(金) 06:44:24.48ID:A0kGpCpe0
現在解ってる事はビッグバン以前に宇宙はない。膨張が永遠に続き密度が0になると宇宙自体が死滅して終わり
が、それでも何かは残り紡いでいく
つまりダーウィンの自然選択は生物以外の汎ゆる事象も説明出来てしまう
ちなみにアメリカ人で進化論を信じているのは4割しか居ないらしい
2026/01/30(金) 07:00:08.45ID:MS+4oESm0
宇宙は元からあったらしいよ
元からっていうか、ほぼ無限に昔から
数学的に言えば元からあったことになる
2026/01/30(金) 07:10:54.05ID:Iy46Qjx10
MIBのエンディング見てこいよ
782優しい名無しさん (ワッチョイ 8d6a-ktX4)
垢版 |
2026/01/30(金) 07:19:38.12ID:sJKqGKDD0
うまく言えないが、宇宙を意識とするならば、宇宙は自分を自覚する前から何かしらあった。そしてこの意識が終わっても何かしらある。それが質量保存の法則だな
783優しい名無しさん (JP 0He6-T0f6)
垢版 |
2026/01/30(金) 07:58:37.49ID:27HRSaWzH
結論から言うと、**海外のサイケデリック文化で言う "The Universe" は、物理的な「宇宙空間(Outer Space)」ではなく、哲学的な「万物(The All)」「存在の全体」「神」に近いニュアンス**で使われます。

日本人が「宇宙」と聞くと、ロケットが行くような「大気圏外の暗闇」をイメージしがちですが、英語圏の精神世界で語られる Universe は「森羅万象」そのものを指すことが多いです。この違いを整理します。

### 1. 英語圏における "Universe" のニュアンス
英語圏、特にサイケデリックやニューエイジの文脈では、単語の使い分けが明確です。

* **Space (Outer Space):** 物理的な宇宙空間。星と星の間の暗闇。ロケットで行く場所。
* **The Universe:** **「森羅万象」「万物」「全存在」。** 自分自身、他者、地球、精神世界、物質世界、時間、これら全てを含んだ「全体性」のこと。

サイケデリック体験で「I became the universe(宇宙になった)」と言う場合、それは「宇宙空間に放り出された」という意味ではなく、**「自他の境界が消滅し、自分が全ての存在(万物)と一体化した(Oneness)」**という神秘体験を指します。
784優しい名無しさん (JP 0He6-T0f6)
垢版 |
2026/01/30(金) 08:00:27.31ID:27HRSaWzH
つまりサイケ文脈で宇宙(Space)の話する日本人居たら生暖かく見守ろう
785優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/30(金) 08:33:30.25ID:HCQfMUuW0
>>783
おお!良い説明だね。そうなんだよ。そういう事なんだよ。
2026/01/30(金) 10:58:32.86ID:XAUPrwer0
1bp-lsdゴミだな。2枚いってもほんのり効く感じと頭痛吐き気
騙されていなければRIVERにちかい
787優しい名無しさん (ワッチョイ 598a-dIvP)
垢版 |
2026/01/30(金) 11:12:51.99ID:aiFCbCSa0
>>770
マイクロドットというものがありまして…
788優しい名無しさん (ワッチョイ 598e-cRHv)
垢版 |
2026/01/30(金) 11:28:30.34ID:Ij1pVUsy0
今度食ってTDL行く予定なんだゲド気をつけることある?
2026/01/30(金) 11:32:16.47ID:QoJG7bFz0
>>786
もう抜けたあと?1BPも🌈のプロドラッグで欧州では1Feと人気を二分してるくらいと聞くから意外だな
2026/01/30(金) 11:39:29.41ID:KnUEoKBH0
>>788
外でやらないこと
791優しい名無しさん (スッップ Sdb2-58Ss)
垢版 |
2026/01/30(金) 11:47:37.28ID:T104tY2id
>>789
どこソース?
おれも海外ソースとか調べるけど聞いたことないな
業者のステマと分けて理解したいからソース教えて
792優しい名無しさん (ワッチョイ 128c-phoy)
垢版 |
2026/01/30(金) 11:56:33.42ID:HCQfMUuW0
>>788
ニヤニヤと感動が止まらない。ハニーハントはサイケデリックな世界観だと痛感する。
793優しい名無しさん (ワッチョイ 01a0-3cl8)
垢版 |
2026/01/30(金) 12:11:00.36ID:4VYNBY1+0
feは悪い噂しか聞かないからなぁ
794優しい名無しさん (ワッチョイ b293-HkZd)
垢版 |
2026/01/30(金) 13:00:17.49ID:20N5KcNl0
具体的にどんな噂か言わないと単なる業者としか思わないぞ
なんか業者同士の争いとかめんどくさいからこんなところでやめてほしいよね
795優しい名無しさん (ワッチョイ b293-HkZd)
垢版 |
2026/01/30(金) 13:30:18.76ID:20N5KcNl0
ある程度人体に対する悪影響はみんな承知の上でやってるんじゃないの
そんなこと言ったら俺は途中で危険感じてやめたけど 脱法ハーブなんて怖くて
吸えたもんじゃなかったって今思うけど 後遺症とかはなかったからね
Xだって普通のLSDだって何が混ざってるか実際わからんからね
酒なんか明らかに頭も身体にも良くないし もし深刻な被害が出てたら既にここに書かれてる
はずなんだけ思うんだけど シンナーみないな深刻で取り返しのつかないようなものではないんでしょ
ただちょっとなんか身体に異変感じたり そういうの嫌ならこっち系は手を出すなってことだよね
2026/01/30(金) 14:02:37.91ID:QoJG7bFz0
>>791
duckduckgoで1Fe 1BPで調べると出てくるよ。人気を二分してるソースってのは難しいんだが以下では注目されている2物質として紹介されている

https://www.setandsetting.de/1fe-lsd-1bp-lsd-vergleich/

ちなみに日本だとなぜか1Feの毒性の話ばかりだが、これにあるように1BPも色々と危険論が出てて、むしろ1BPのほうが無名のラボだから敬遠されてるくらいだったりする。まあ片方を売りたい人が片方の流言を流してる感じだよね。
2026/01/30(金) 14:06:41.45ID:QoJG7bFz0
>>795
まあ鉄が毒だからっていう人は、何で成分もラボも一切不明のRevの時には何も言わなかったんですかねって話よな。出回ってるのも日本だけ、怖すぎるでしょ
798優しい名無しさん (ワッチョイ 7542-phoy)
垢版 |
2026/01/30(金) 14:23:03.33ID:LnNE+3Cj0
知らぬが仏ってのはあるよね。俺もだけど。
脱法ハーブ小向美奈子は殺鼠剤が入ってる説あったからね。
俺は4世代位で辞めたけどそれ以降もやってたヤツは視覚が無くなっていって死ぬってこういう事かなと思ったらしい
799優しい名無しさん (ワッチョイ 7542-phoy)
垢版 |
2026/01/30(金) 14:23:29.52ID:LnNE+3Cj0
脱法ハーブ後期ね
800優しい名無しさん (ワッチョイ b293-HkZd)
垢版 |
2026/01/30(金) 14:38:48.61ID:20N5KcNl0
実際そうだよね 何を体入れてぶっ飛んでるかなんてわからないからね
若い頃なんてなんも考えてないからまさに人体実験だよね
revってのはやったことないけど、昔は普通に合法屋に行って
今日なんかありますか?ってきいてこれ新しいのあるよで
中身なんだか知らないリキッドとかカプセル飲んだりとか当たり前にやってたけど
後遺症まではなったことはないけどね
友達も脱法ハーブ後期の時は心臓バクバクで下手したら止まってたって言ってたからね
それで実際心臓止まっちゃう事例とかもあったよね
これ1feが鉄がどうのこうのってわかってるからまだマシだと思うけど
なんか異変あったらそういう人はやめた方がいいし 注意喚起してくれたら
ありがたいってことだよね こういうこともあるよってね
2026/01/30(金) 15:02:45.21ID:kIcKcAgI0
日本は医療がほぼタダみたいなもんだし気にせずやれよ
802優しい名無しさん (ワッチョイ 1253-a3KJ)
垢版 |
2026/01/30(金) 15:16:23.33ID:brt3xutD0
治療を受けさえすれば何でもかんでも元通りというなら気にしない
2026/01/30(金) 16:51:58.69ID:ciwzfJzV0
金をかけて人体実験をする逆治験
804優しい名無しさん (JP 0He5-S+M7)
垢版 |
2026/01/30(金) 17:47:03.75ID:5QSYFDzqH
逆治験は草
805優しい名無しさん (ワッチョイ 7542-phoy)
垢版 |
2026/01/30(金) 18:25:23.01ID:LnNE+3Cj0
まあ人体実験的な意味でも使ってみてるからなあ
今の所、紙系もカンナビ系も精神的には良いかな。
肉体的にも健康だけど爺さんになったらわからん。
タバコは吸うが酒は飲まない。
2026/01/30(金) 20:21:37.17ID:MS+4oESm0
鉄成分が脂質でできた脳を酸化させるって論法らしいけど
1キロ以上の脳に対しの200μでしょ?
その中の鉄はさらに一部だし
まぁ将来的にはわかるのかわからないのか
2026/01/30(金) 22:25:24.12ID:QoJG7bFz0
>>806
極端な1Fe危険論者(ここにもいる)はそのμgが永遠に残り続けて触媒として脳に残り続け脳細胞を焼き続けるってすげー論法なんだけどそれも「可能性として排除はできない」程度の話で、個人的に意見するなら「ブロッターに含まれている不純物の方ががめちゃくちゃ有害」って可能性の方が高いと思うんよね
そとそも1Feなんて入ってなくて別の猛毒を舐めてる可能性だってあるわけよ。何を今さらって話。構造式わかんない物質が普通に出回ってる日本はなおさら(Revもそうだけどしれっと1S入ってた謎物質もみんな無批判だったじゃん?)
2026/01/30(金) 23:32:22.71ID:+8Zs1t4J0
いうても具体的な話のあるなしで抵抗の違いが生じるのは仕方ない
俺は苦い紙には何か混ざってるか紙系と別の成分だと思ってる
紙は無味のはずだから苦味の報告のあるレバはやろうと思わん
そんな感じで自己責任だけどできるだけリスクはさけたいしそこは人それぞれだろう
でもその中に業者の思惑は挟んで欲しくないな
809優しい名無しさん (ワッチョイ 9e2e-pEF2)
垢版 |
2026/01/30(金) 23:36:04.23ID:D7R+tMC80
苦いやつってnボムだと思ってた
810優しい名無しさん (ワッチョイ 12ad-5bos)
垢版 |
2026/01/30(金) 23:44:18.13ID:/fB6JOVt0
謎物質が入ってるレバが安心とは思ってないけど
リスクがあると言われてるfeはやらない選択は普通にあると思うけどな
業者からすれば困るだろうけど
2026/01/31(土) 01:10:10.08ID:RzDQTxIc0
限りなくくだらないしょうもないことを気にするな
2026/01/31(土) 01:33:30.17ID:sl6Qkgbt0
まあ仮に苦い紙がボムだとしても平気でやるやつはやるな
そういう人にはハームリダクションやリスク回避という概念は理解できんのかもしれん
でも苦い物は注意すべきだぞ
ボムの毒性は洒落じゃないし
813優しい名無しさん (ワッチョイ 01ed-cO42)
垢版 |
2026/01/31(土) 05:54:54.40ID:WudjvmZd0
鉄とか苦いととはどうでもいい話だ
本物やればわかる、わかる
2026/01/31(土) 06:27:42.46ID:RzDQTxIc0
>>812
具体的になんて名前のボムが流通してるのよ
今ボム存在してなくね?
今まで何種類もボムやったけど、どんな毒性があったの?
2026/01/31(土) 07:31:25.19ID:aAFmijer0
>>814
紙は哲学的な思考になってしまうこと以外の害がほぼないことも利点なんだから
あんたのようなハードコアジャンキーの一般認識で話をされても右から左
2026/01/31(土) 08:05:01.28ID:sl6Qkgbt0
>>814
809さんがNボムと言ってたからそれにぶらさがって注意したほうがいいと言っただけ
毒性については調べたほうが早いよ
まあ単純にNボム系の急性中毒死報告が何件もある時点で紙とは安全のレベルが違う
2026/01/31(土) 08:45:57.63ID:TNUba+uO0
Nボムは海外のレポで怖いの結構あるよね
818優しい名無しさん (ワッチョイ 126d-T0f6)
垢版 |
2026/01/31(土) 11:16:37.21ID:/Gn8G5LX0
俺はやらないけどやりたい人はやればいい
2026/01/31(土) 12:54:22.78ID:bk7L42ai0
メンタルウェルネスとしてやっているのか?
それともただぶっ飛びたいだけなのか?
半々か?
それぞれの流派が好き放題言い合っても不毛だよ
私?最近とても調子がよい
2026/01/31(土) 14:05:30.52ID:yo1pVGTT0
>>816
それは知ってるわ
死者でてるしね
ただ毒ではないよな
2026/01/31(土) 14:07:39.69ID:yo1pVGTT0
かけ合わせた時とかに死ぬ可能性があるって話で単体だとそうでない話
こんな時代にボム流通してないししったかはやめておこう
2026/01/31(土) 15:18:03.20ID:paFtM0jj0
821の日本語が不自由なのかジャンキー故なのか、、紙意外やらないほうがいい例に見えてしまう
823優しい名無しさん (ワッチョイ 8de0-hYhQ)
垢版 |
2026/01/31(土) 16:48:14.83ID:4Ku+5QH/0
雑魚の話はどうでもいいんだわ
雑魚は自分が向いてないだけだと思えばいい
俺も他人が良いとレヴューしてるけど俺には向いてないのもあるしそれだけの話
自分には毒性が感じられても他人にそれが当てはまるか別問題、基本中の基本
2026/01/31(土) 17:54:55.43ID:paFtM0jj0
やっぱり雑魚知ったかとかしょっちゅう喚いてるやつだったw
そんな風に思ってるなら他人に絡まなけりゃ済む話なのに何かズレてるよ
ドラッグの後遺症じゃね?
825優しい名無しさん (ワッチョイ 7539-phoy)
垢版 |
2026/01/31(土) 18:45:36.44ID:Wd/KciJO0
まあ週末だし宇宙感じようぜ
2026/01/31(土) 19:46:03.55ID:l/HKQAVl0
ザコのしったかは見てられない
2026/01/31(土) 20:40:58.44ID:sl6Qkgbt0
>>820
それ冗談だか真面目に言ってるのかわからんけど世の知識では神経や細胞に有害な影響を与えるものが毒性とされてるのだが⋯
ボムの副作用を調べたことがあるなら毒性にも触れてるはずだぞ?
それに流通云々もおかしい
ちゃんと文脈を汲んでくれな
2026/01/31(土) 20:58:03.51ID:RzDQTxIc0
おかしくない
ちょっと粘着になってない?
流通もしてないし、なら未規制のなんてNボムなの?
適当にすぐNボムとか言うのやめようぜ
2026/01/31(土) 21:05:04.60ID:aAFmijer0
わざとやってるのかしら?
2026/01/31(土) 21:16:05.16ID:sl6Qkgbt0
話が勝手に広がってるなー
ちゃんと時系列にレスを読んでればそんな話にならんのに
こういう時相手がガチだか釣りだかわからんのが困る
2026/01/31(土) 21:47:56.55ID:RzDQTxIc0
何かがズレてるのかな
解読する気にもならないし
変なのに巻き込まれるの嫌なのでやめておこう
2026/01/31(土) 21:55:04.08ID:aAFmijer0
>>830>>831
何がそんなに困るの?
2026/01/31(土) 22:13:38.70ID:Hq03mJKd0
そんなことより欧州では販売されていた1Feのペレット300μgが国内にも入ってきましたな。結構あちこちのショップで同時なので業販のルートが限られてる可能性あるねえ
やたら高いのもそれで説明がつくかな
2026/01/31(土) 22:55:25.17ID:ITZFNjPY0
20時に400入れて今真っ最中だけどこの操作画面もぐにゃぐにゃで草
一応思考は問題ないがこの入力考えるのにも時間かかるな
少なくともrevよりは強いのは間違いないよ
835優しい名無しさん (ワッチョイ 2d1b-vPb3)
垢版 |
2026/01/31(土) 23:01:05.33ID:YKPhEBJC0
本物もアナログもやったことないんですけど初めてで1fe400って問題ないですか?
2026/01/31(土) 23:07:31.42ID:ITZFNjPY0
経験ないならやらないほうがいいよ

ここにレスするために一瞬考えただけで色々味わって言葉にするのが面倒なこと起きてるから
本当に初めてでこれ食らったら参るだろうな
2026/01/31(土) 23:09:50.01ID:4ykQzIQM0
イェーイ見てるゥー?🤪🥴
2026/01/31(土) 23:19:22.24ID:ITZFNjPY0
>>837
見てるよ



これ以上は自重しとくわ
1sくらいから始めた新参だけど今までで一番来とるわ
思考は冷静なのは本場と比べると弱いからなのかこういうのに慣れてしまったなれはてな自分のせいかはしらん
このまだるっこしい文見てあってるか確認するのにも何度も見直すくらいぶれぶれ
じゃあシラフとの時まであばよ
2026/01/31(土) 23:24:11.70ID:4ykQzIQM0
グッドトリップ楽しんでな🥰
840優しい名無しさん (ワッチョイ 151c-pKhw)
垢版 |
2026/02/01(日) 00:06:34.53ID:a91KCbyr0
>>838
おまえ、言い回しがなんかかっこいいな
841優しい名無しさん (ワッチョイ 5d1b-PdKk)
垢版 |
2026/02/01(日) 01:00:09.87ID:5B/DMG2L0
>>836
素直に200にしておきます
842優しい名無しさん (ワッチョイ 4d39-+4VH)
垢版 |
2026/02/01(日) 01:26:47.29ID:c9aVJLzK0
>>838
割とまともな文章だね。グニャっても思考はクリアに近いのかな。
俺なら書き込む気すら起きないと思うよ。
2026/02/01(日) 02:07:48.52ID:hIW9euX80
ペレット買っとこうかな
844優しい名無しさん (ワッチョイ e3b5-zr5F)
垢版 |
2026/02/01(日) 08:21:05.01ID:jvhIKcCy0
最初の人は半分からにした方がいいよ
fe強いしサイケ初体験は無難に半分でいいと思うよ
草とか✖とかと全然違うからね
サイケって苦手な人結構多いのは最初に食い過ぎた人だと思うよ
あといざという時の落とし持っておいた方がいいよ お守りね
2026/02/01(日) 08:44:14.57ID:+aqsO4rH0
色んなドラッグの中でわざわざサイケ好きになる人は、似たような性格パターンあるね
2026/02/01(日) 09:17:07.44ID:riJIhZGV0
体験したら好きだけどセロトニンで腹がグルグルで厳しい(´・ω・`)
847優しい名無しさん (ワッチョイ 9da4-UAFt)
垢版 |
2026/02/01(日) 09:26:06.43ID:PGjV1AO70
1fe一時間経ったけどどうかな、こんな遅いのかな
2026/02/01(日) 09:49:52.38ID:fG3shtZO0
>>838
その後バッドになった?
2026/02/01(日) 09:58:00.10ID:iCatB60o0
>>847
1,2時間じゃうっすらとしかこない。俺は立ち上がり4.5hかかった。最初は追わない方がいい
850優しい名無しさん (ワッチョイ 2396-uaZR)
垢版 |
2026/02/01(日) 11:06:30.58ID:PSMabe6L0
400いってきます
2026/02/01(日) 11:40:53.05ID:FGncgQk5M
1FEは、確かに思考に来にくいという話通りな感じなので、試しにと、1FEとrevのコンボを試す。作用を観察するために、約30μずつになるように紙片をカットし、計60μ、体感のある最低容量の50μあたりで観察を始める。同時に接種したところ、カムアップは予想外に早く、思った以上に思考に来た。それは、正解か不正解はわからないけど、有意義な研究でした。研究用試薬なので、研究目的以外で安易に取り組むべきではない実験であることはわかったうえでの自己責任のもとの実験。
852優しい名無しさん (ワッチョイ 9da4-KElC)
垢版 |
2026/02/01(日) 11:50:04.70ID:PGjV1AO70
>>849
4時間くらい経過した
効いてる感じはかなりあるがうーん、あとはセットか
2026/02/01(日) 11:53:28.25ID:wM2xivxc0
>>851
個人的にはFeはサイケがなく思考にしか来ない
レバリーはサイケにしか来ない
合わせると良さそうだけど
ただ文書がかなりヤバイ感じ出てます
854優しい名無しさん (ワッチョイ cb1e-pKhw)
垢版 |
2026/02/01(日) 12:07:10.02ID:zj77Rf4o0
>>850
良い旅を!
2026/02/01(日) 17:56:21.91ID:LeVoIidh0
>>848
特になかったよ
856優しい名無しさん (ワッチョイ 2396-uaZR)
垢版 |
2026/02/01(日) 18:27:58.11ID:PSMabe6L0
正直なめてた
2026/02/01(日) 18:41:23.96ID:riJIhZGV0
今ピークかな?
858優しい名無しさん (ワッチョイ e3b5-zr5F)
垢版 |
2026/02/01(日) 20:33:36.19ID:jvhIKcCy0
久々ってのもあったけど1枚でも十分強かったからね
>>856 400でしょ すごいところまでぶっ飛ばされてると
思うんだけど、まあトリップ楽しんでね
時間的にピークは過ぎてるけど まだ曲がってると思うけどね
あとで400の感想きかせてー
859優しい名無しさん (ワッチョイ c5b8-iv8W)
垢版 |
2026/02/01(日) 21:25:27.20ID:kdPAdNCf0
今度2枚食う予定2週間後とかになるけどマジで楽しみ
860優しい名無しさん (ワッチョイ 2396-uaZR)
垢版 |
2026/02/01(日) 22:03:25.62ID:PSMabe6L0
>>858
こんなに重さがあると思はなかった
oveとかは無いけど重たい波がゆっくり来る感じ
861優しい名無しさん (ワッチョイ 4336-UAFt)
垢版 |
2026/02/01(日) 22:50:23.76ID:Cq1BiY/z0
とりあえず、想像してるより効いた、エロにもサイケにも来る
精神もまあまあ
重たいよなあ、まあ量が効きすぎだってのもあると思う
量が適量で、効きがどうなのかって次を試したい

まず、精神的にも身体的にもかなり安全だな
重いけどバッドトリップの危険もそこまで感じない
こんなノーダメージな紙からなんで毒性の話が出たか疑問、やはりただの煽りだったか
862優しい名無しさん (ワッチョイ 2396-uaZR)
垢版 |
2026/02/01(日) 23:22:30.01ID:PSMabe6L0
こりゃ次は倍でいきたい
863優しい名無しさん (ワッチョイ 2396-uaZR)
垢版 |
2026/02/01(日) 23:32:59.28ID:PSMabe6L0
詳しくは落ち着いたらまた書くね。

個人的には久しぶりにバットに入れそうな重たいネタで良かった
次はしっかりバットに入ります
864優しい名無しさん (ワッチョイ c5b8-iv8W)
垢版 |
2026/02/01(日) 23:48:37.17ID:kdPAdNCf0
自分は1枚食って体感的にはレバ3枚分くらいの効き目だった記憶
精神的にガツンと来る感じはなくて視界の変化もそれなり
音楽は聴くジャンルを選べば最高の体験が得られると思う
全体的に幸福感が強まったって感じかな
デメリットを挙げるとしたら抜けたあと倦怠感があったのと
グリッチ聴きながら寝たら死ぬ間際みたいな悪夢を見たくらい
865優しい名無しさん (アウアウウー Sa29-a4sN)
垢版 |
2026/02/02(月) 00:35:15.09ID:+Gvql6l+a
結局、キノコが最強なんだよな
あれだけカラフルに視界がキラキラしてるのは紙にはない
866優しい名無しさん (ワッチョイ 2309-+4VH)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:09:07.46ID:b0tIZGSi0
2回目の1bp1週間開けでやったけど前回より効いたわ
前回はセオリー通り舌下やったけど今回はREV同様に
飲み込んだ。3時間位経って大した事ないし腹減ったから
飯食ったら途端に視界曲がった
867優しい名無しさん (ワッチョイ 2309-+4VH)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:14:34.37ID:b0tIZGSi0
>>865
結局はナチュラルには勝てないよ。キノコ然り草然り。
捕まるリスクあるから手に入る物で我慢だね
868優しい名無しさん (ワッチョイ 2bf4-a4sN)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:35:32.39ID:Ou3CDu700
>>796
遅くなったけどありがとう。リンク先読んでみる。
869優しい名無しさん (ワッチョイ 2bf4-a4sN)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:42:41.95ID:Ou3CDu700
みんなどこの店がどうって言ってるけど、元締めって2個ぐらいしかないでしょ。直取引してる元締めがレヴェリーって名前作ってて、ただ中身を入れ替えてるだけのブランドみたいなものなんじゃないの?だとしたらレヴェリーの効きを検証しても、入れ替えされたらズレるのはよくわかるなあ。
870優しい名無しさん (ワッチョイ cb42-Cde1)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:45:44.88ID:iChAelaw0
大麻は常に科学的なアプローチで品種改良され続けている
地面から生えているがそれは完全にナチュラルだろうか?
もし今の草を知ってる人が原種を吸ったら「なんだこりゃ?」って物足りなくて投げ捨てるだろう
2026/02/02(月) 17:32:42.06ID:KuZpXFeL0
ナチュラル最高云々はまあ個人の意見だから尊重するけど合法的に手に入るもので言えば紙アナログに勝てるものかくないか?
872優しい名無しさん (ワッチョイ 2309-+4VH)
垢版 |
2026/02/02(月) 17:39:03.90ID:b0tIZGSi0
>>870
個人的には土から生えるならナチュラルだと思ってる。
農産物も品種改良してるし。昔の人からしたらシャインマスカットなんて甘過ぎと思うみたいな。
873優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-igci)
垢版 |
2026/02/02(月) 17:45:04.66ID:kN2/rQ9a0
自然派ママ
874優しい名無しさん (ワッチョイ 4d98-Sf7B)
垢版 |
2026/02/02(月) 19:48:48.03ID:4lumlzWI0
通過儀礼でゲロ吐いて下痢するような大自然の恵みは使いたくないなあ
875優しい名無しさん (ワッチョイ 9b72-UAFt)
垢版 |
2026/02/02(月) 21:13:15.14ID:3oO5Cbmd0
スーパーで売ってるシャインマスカットは農薬で大きくしたり味変えたりしてる
876優しい名無しさん (ワッチョイ 9b72-UAFt)
垢版 |
2026/02/02(月) 21:14:12.55ID:3oO5Cbmd0
紙は精神変容が強いけど色彩の強さがキノコに比べイマイチなんよ
1feはだるくなるな
怠けてしまった
877優しい名無しさん (ワッチョイ 033d-u8KD)
垢版 |
2026/02/02(月) 21:19:21.39ID:4MMctvHI0
ナチュラルがどうの言ってる大麻信者とは一歩距離を置いてる
そういうやつがペン使ったりしてるしな
2026/02/02(月) 21:25:30.79ID:KuZpXFeL0
ゆうて紙だって天然由来のリゼルグ酸にちょっと化学修飾してるだけやで。HHCHCBBNみたいなもう何がどうなってるのかわからんものを吸っててナチュラルがー言われてもな
879優しい名無しさん (ワッチョイ 2501-uy3l)
垢版 |
2026/02/02(月) 21:34:50.87ID:k09ybpcu0
※14時までにご注文頂いた方は当日発送行なっております。

これ普通に嘘だった
2026/02/03(火) 01:37:41.60ID:0qFHHpON0
1日くらいええやん
1~2週間連絡ない奴とかもおるんやから
881優しい名無しさん (ワッチョイ f501-mW19)
垢版 |
2026/02/03(火) 11:06:44.01ID:Hed6yETs0
🦍は遠いから時間かかるの嫌い
🦎は1日で届くから好き
882優しい名無しさん (ワッチョイ 4df3-mW19)
垢版 |
2026/02/03(火) 17:31:44.62ID:83tbCVGB0
SSRI飲んでても2週間あけりゃ1fe試してOKかなあ?抗うつ剤ちゃんと飲むかと思ったけど、やっぱりサイケやりたい
2026/02/03(火) 18:16:40.26ID:wH6FDvrS0
1BPの体感どう?
2026/02/03(火) 19:53:38.20ID:1ih3MaeC0
自然由来でナチュラルだ体に害はなくて依存性もないとか言いながら、自然には発生しない脳内伝達物質が俺はナチュラルだとは思わない。ならケシもナチュラルになってしまう。ただぶっ飛びたいだけの正当化をナチュラルに繋げる言い回しには本人は無理くり納得してるのかもしれないが、他者から聞いたら何それ本気で言ってんの?アルミホイル巻いてる?ってなるよ。気をつけて
2026/02/03(火) 20:30:42.34ID:BOzSbrxE0
多分そこまでの意味で言ってないと思う
886優しい名無しさん (ワッチョイ 23c0-HNrq)
垢版 |
2026/02/03(火) 21:08:46.58ID:6kOetjCw0
最近紙全然やってないんだけど夢でサイケしてるときの曲がり方したんだけどそゆことあるもんなの?
2026/02/03(火) 21:39:11.38ID:y6H4FdNb0
なぜか紙の夢だけ見ない
タイムラグがあるから紙→効果を脳が認識してない説
888優しい名無しさん (ワッチョイ 23c0-HNrq)
垢版 |
2026/02/03(火) 22:35:06.45ID:6kOetjCw0
私も紙の夢は初めて見た
夢の中でオランダで友達と紙食ってそこから曲がりまくって夢の中と認識しつつもすげえ曲がってたから夢の中でこんなことになるんだなと起きてから思った
889優しい名無しさん (ワッチョイ e39b-zr5F)
垢版 |
2026/02/04(水) 06:26:21.73ID:OIadpicy0
今流行ってるのかわからないけど合法の
ベニテングダケをちゃんと熱処理してクエン酸とかも入れて
バッチリの状態で食べたんだけど
キマったんだけどめっちゃ眠い状態になって
なんか途中で覚醒したけど
なんか全然面白い飛びじゃなかったわ
最初から10グラム食ったってか飲んだ自分が悪いのかもだけど
もうやらないわ
多分その店でしか売ってないんだと思うけど到着までに時間かかりすぎ
890優しい名無しさん (ワッチョイ 4d36-pKhw)
垢版 |
2026/02/04(水) 07:37:21.89ID:uQX8JbHX0
>>889
アレってなんか起きてるんだけど夢を見る感じよな
891優しい名無しさん (ワッチョイ e39b-zr5F)
垢版 |
2026/02/04(水) 07:45:43.02ID:OIadpicy0
>>890
本当にそんな感じだよね
音もにもこないし 視覚にもこないよね
ただ思考が現実化してるような錯覚
あと眠気すごい感じ
どれだけ昔のキノコが最高だったかわかっただけだった
2026/02/04(水) 10:23:30.52ID:G6GAwzl70
サイケしか勝たんってことか
2026/02/04(水) 11:55:50.90ID:AhABvmCA0
ベニテングタケはタマゴタケとか他の可食キノコのついで見つけたら面白半分で数本持って帰るもんだった、お金出して買うもんでも無い
2026/02/04(水) 17:27:33.84ID:G6GAwzl70
キノコとサボテンは紙よりも視覚に来るとは聞く
895優しい名無しさん (ワッチョイ e332-zr5F)
垢版 |
2026/02/04(水) 17:54:55.31ID:OIadpicy0
マジックマッシュルームは視覚に来るけど
ベニテングは全然だったね
あとサボテンて多分成分メスカリンだと思うんだけど
若い頃食ったやつにがいだけだったけど
知り合いの人はガッツリ幻覚見えたらしいから
うらやましい
2026/02/04(水) 18:27:41.04ID:HGQMSlUI0
視界のものが原色になったり変形したり閉眼で幾何学模様とか虹が蠢いたりする体験て今の紙アナだと難しいのかな?
俺は1D以降やってないけど2010年代に出回ってた紙アナではそういうのが見えてたな
897優しい名無しさん (ワッチョイ cb56-oQIC)
垢版 |
2026/02/04(水) 23:33:48.67ID:45C38pL10
>>889
マジでゴミだよね
2026/02/05(木) 00:24:02.75ID:cQ0z/82W0
チベット死者の書サイケデリックバージョン
新しく出版されてたんだね
2026/02/05(木) 10:17:40.38ID:rmn77DHY0
>>896
それ自分も思った
俺も1Vからやってないけど最近は以前より薄っすらした体験談が多いなと感じる
900優しい名無しさん (ワッチョイ 5d7d-+4VH)
垢版 |
2026/02/05(木) 11:53:13.47ID:DYvTbmZz0
視界歪むけど確かに感じないなあ。音が見える感覚も無いし。
901優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/05(木) 13:17:55.72ID:8gIBgcRq0
revで一回いったよたり閉眼で幾何学模様。その後大バッドだったけど
902優しい名無しさん (ワッチョイ cb56-oQIC)
垢版 |
2026/02/05(木) 13:45:10.32ID:tOuEMj1I0
ベニテングタケでトリップしたやつなんなんだよ
あんなの10食ってもさわさわする程度のゴミゴミキノコだろ
2026/02/05(木) 13:52:59.49ID:iIf/NhVv0
ベニテングタケはシロシビンないからね、めちゃくちゃ濃い旨味成分
904優しい名無しさん (ワッチョイ 2b13-a4sN)
垢版 |
2026/02/05(木) 18:11:25.25ID:6hbsf+/u0
>>899
いまの紙に幾何学は無いよね。個人的に最後はDだったなあ。あれは視界中心だったね。でもVが好きだったよ。内側に向いて心が変わるのがわかった。
905優しい名無しさん (ワッチョイ 2b13-a4sN)
垢版 |
2026/02/05(木) 18:12:00.67ID:6hbsf+/u0
最近のは多少あるけど、万華鏡にはならんね
906優しい名無しさん (ワッチョイ e34b-TkK0)
垢版 |
2026/02/05(木) 18:43:36.76ID:hqePz71K0
いやらしい(*´ω`*)
907優しい名無しさん (ワッチョイ 5d7d-+4VH)
垢版 |
2026/02/05(木) 18:52:34.64ID:DYvTbmZz0
空腹コンタックカプセルの方が万華鏡だな。
908優しい名無しさん (ワッチョイ 2395-HNrq)
垢版 |
2026/02/05(木) 19:12:53.48ID:kuFXE6N80
Feはやく試したい 月末できそうかなあって楽しみにしててあんまりだったらどうしよw この数年ダメね
2026/02/05(木) 19:49:44.91ID:5uJu9DB10
RevはLの飛びじゃないからプロドラッグの1Vと比べちゃダメだろう

1Vは経験ないからなあ。1D以降だと1Feが一番眼に来たけど知人と意見が割れている。Lに近かったのは1Fe一択
910優しい名無しさん (ワッチョイ e332-zr5F)
垢版 |
2026/02/05(木) 22:59:22.41ID:CpxB+c5j0
1vと1dってそこまで見える模様は変わらなかった気がする
その時は離れの白い壁の部屋で食ってたからめっちゃ幾何学模様が見えてた
1-Sは一回だけ食ったけど、あれピークは強かったけど
戻ってきてからのまったり曲がってる状態が長くて、動画の
女の人が耳がとんがってエルフみたいに見えてたのは覚えてる
フリーレンにハマってたからそういう影響もあるかも
911優しい名無しさん (ワッチョイ 2b96-a4sN)
垢版 |
2026/02/05(木) 23:50:34.03ID:6hbsf+/u0
>>910
だいたい感覚同じだよ。DとVで差があると言ったけど、いまのアナログと比べたらどっちもしっかり差があったね。いまの紙はなんか違うものに感じる。
2026/02/06(金) 03:28:20.05ID:5LyCNeHi0
1dまでは個人的に許容範囲
それ以降はちょっとクオリティが低い
2026/02/06(金) 07:57:05.01ID:sw/IQCeK0
すべて偶然
914優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/06(金) 15:00:40.92ID:vrCZqDx30
何回生まれ変わっても体と顔はおんなじだ
915優しい名無しさん (ワッチョイ 2363-Qv2h)
垢版 |
2026/02/06(金) 15:27:38.28ID:xbvs14270
fe食ってたら楽しくなってきちゃってレバも追い食いしたわ
なんかレバって苦いな
2026/02/06(金) 20:28:50.49ID:TnQjt3P90
>>915
バッドになった?
2026/02/06(金) 20:31:30.45ID:820d/um40
>>915
苦いレバと苦くないレバがあるんよ
成分は別ものかしら?
なぜか臥薪嘗胆って言葉を思い出した
2026/02/06(金) 20:34:45.50ID:7vdl3XhYH
レバは少量だと多幸だが量いくとしんどい
サイケのやなとこ集めた感じ
バッドギリギリで耐えるか、もう2度とやりたくない感じになるか
2026/02/06(金) 20:52:13.40ID:NP2tc2D90
>>918
レバ3枚行ったけどなんともなかったな。後期の方で柄の印刷があり苦味はあった。多幸感ちょいあったけどプラトーまで届かなかった
920優しい名無しさん (ワッチョイ cb0f-sG8W)
垢版 |
2026/02/06(金) 21:39:57.05ID:RxPndNQh0
>>914
Lって前世にアクセスできるの?
921優しい名無しさん (ワッチョイ 2368-HNrq)
垢版 |
2026/02/06(金) 21:57:18.56ID:yfAZyYHD0
苦くないPEくらいの時に出てたレヴァは良かった
Feに期待
922優しい名無しさん (ワッチョイ 15d8-pKhw)
垢版 |
2026/02/06(金) 22:08:42.77ID:RXmy/ROP0
>>920
出来ねーよバカw
923優しい名無しさん (ワッチョイ 2363-Qv2h)
垢版 |
2026/02/06(金) 22:24:19.21ID:xbvs14270
>>916
終始楽しいだけで終わった
それはそれで悲しい
924優しい名無しさん (ワッチョイ 2363-Qv2h)
垢版 |
2026/02/06(金) 22:25:31.40ID:xbvs14270
>>917
味が違うやつがあるとはな
にがたんだったわ
925優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/06(金) 22:26:45.86ID:vrCZqDx30
>>922
研究も進んでないのに、そんなこと言い切れるかよ笑
926優しい名無しさん (ワッチョイ 15e0-HL25)
垢版 |
2026/02/07(土) 01:05:41.44ID:uehWDxYW0
最近のはマジでみんなの感想聞く限り別にやりたくないな
Vは良かったなあ
2026/02/07(土) 02:20:27.30ID:AthcOrXf0
前世なんて無いのに進むワケがない。
そーいや江原って言う豚の詐欺師が死んだ人間や動物と意思疎通が出来るて言ってたけど
魚の切り身とも意思の疎通は出来るんかな
928優しい名無しさん (ワッチョイ 4d4b-iv8W)
垢版 |
2026/02/07(土) 02:37:21.69ID:vszT1WCE0
てす
929優しい名無しさん (ワッチョイ f501-mW19)
垢版 |
2026/02/07(土) 09:06:27.74ID:0mOVYbjn0
前世の話なんか無数に存在するけどね。こういうのは主観的なもんだから科学的に検証とか絶対に無理だし野暮な話

https://www.reddit.com/r/Reincarnation/

さっき思い出したのでは、歴史の授業でスタンフォードブリッジっていう単語を見たら物凄いイライラしてきたっていう人で、本人曰くその付近で起きた戦争で死んだかもしれないっていうヤツ
2026/02/07(土) 09:21:10.55ID:eIkCPez/0
前世って別に人間にとか数百年以内の生まれ変わりって意味じゃ無いと思う
エネルギーとしてバタフライエフェクト的に何億年だって作用し続ける
931優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-Cde1)
垢版 |
2026/02/07(土) 09:26:01.30ID:hwL+fgKh0
宇宙も前世も体験例が多いのはそれらが脳が処理しやすい解釈フォーマットだからに過ぎない
2026/02/07(土) 09:39:26.30ID:eIkCPez/0
意識があったらそう考えちゃうよね
幻の連続なだけなんだけど
933優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-igci)
垢版 |
2026/02/07(土) 09:48:12.13ID:Qt6YLr200
その辺は宗教と一緒で宗派とかあるんだろうね
934優しい名無しさん (ワッチョイ 2b60-UAFt)
垢版 |
2026/02/07(土) 10:55:19.69ID:T+MJWBR70
1feだとおもって喰ったら終わった後、レヴァ200だった
エロに効くからキタキターと思ったが、音楽来なかったらおかしいと思った
2026/02/07(土) 11:11:27.92ID:dKURaevr0
前世も魂もあるとは言わないがその意味とする解釈や定義が大きく変わって証明される可能性はあるかもしれない
情報は失われないという概念や重力情報理論が正しかったなら全ての事象を記録する領域もあるのかもしれない
そこにアクセス、解析できる手段が見つかれば前世の記憶というのも見れることになる
サイケトリップでそれができるとは思えないけど脳にそういう特殊機構が眠っていたり今後発生するなら可能
まあ現時点ではファンタジーだけど無いといいきるには宇宙も量子も奇妙すぎる
江原みたいのはフィクションとしても興味ない
936優しい名無しさん (ワッチョイ a5a4-+4VH)
垢版 |
2026/02/07(土) 11:35:11.17ID:PILTj4Zq0
前世というよりはDNAが覚えてると何かの拍子に
先祖にアクセス出来るかもね。俺は無いけど。
937優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/07(土) 11:42:36.40ID:eScTMu1O0
1Feってアフターグロウある?

アフターグロウが一番好きだからあるやつないかな、今の紙で。
938優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/07(土) 13:03:01.40ID:eScTMu1O0
前にサカナクションはサイケとか言ってたけど、クラブミュージックだから当たり前だと思ってた。逆にどういうふうに聞いてんだ?笑

でもサカナクションはいい子ちゃん向けというか、健全だから面白くない。ミュージックジャンキー向けでもないし、中途半端
2026/02/07(土) 13:16:52.45ID:KP8tQAPW0
おっしゃる通り
だけどサカナクションのメロディーは天才的とは思う
940優しい名無しさん (ワッチョイ cb56-oQIC)
垢版 |
2026/02/07(土) 13:31:11.11ID:y8v1+Fvt0
>>939
中嶋さんに同意見です
2026/02/07(土) 13:47:47.63ID:KplQfAh00
1Fe 400 9:35〜
1Feこれだいぶすごいぞ 1V良かったって言ってるやつ騙されたと思ってやってみ 目の前完全に虹だし全部渦が巻いてるように見えるわ
2026/02/07(土) 13:57:27.25ID:KplQfAh00
みんな自分でやらずに昔はよかった良かったってカッコ悪
943優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-9Ybb)
垢版 |
2026/02/07(土) 14:18:44.88ID:eScTMu1O0
>>942
もう歳だからでしょ笑疲れてできないんだよ
944優しい名無しさん (ワッチョイ 1501-pKhw)
垢版 |
2026/02/07(土) 14:26:41.89ID:XKhKP3RL0
体力と気力を使うからなw
俺はもう1年ぐらいやってないかも
2026/02/07(土) 14:31:38.68ID:KP8tQAPW0
今来たばかりのド素人の知ったかザコ達が玄人ぶって「副作用」などとほざいでるけど、ザコ達が副作用を感じるのはまだ早いんじゃかいかな
2026/02/07(土) 14:35:45.70ID:f283qOiI0
ま実際やってみて1Vも1Dも1Feも過去のアナログに及ばねえがな笑
それに1Feを馬鹿にしてるでもなしなんでそんなんなってんの?嫌なことでもあったんか?
2026/02/07(土) 14:39:30.70ID:f283qOiI0
1Feは消し忘れだ
いまんとこ俺はやってない
948優しい名無しさん (ワッチョイ 23ad-igci)
垢版 |
2026/02/07(土) 14:41:56.92ID:Qt6YLr200
Nボムおじさん
2026/02/07(土) 15:23:17.31ID:KplQfAh00
なんとでも言え。これは事故る奴だ。絶対に初回2枚とかアホなことするな。宇宙の果てまで飛ばされて正気失うぞ
消しゴムとか言ってくるやつに命を預けるな
2026/02/07(土) 15:27:29.20ID:KplQfAh00
恥ずい読み間違えしてたな。あとでちゃんとレポするわ
951優しい名無しさん (ワッチョイ e39f-zr5F)
垢版 |
2026/02/07(土) 15:42:01.32ID:y/vR1QVw0
大丈夫かな
2枚食ってかなりぶっ飛んじゃってるね
まあかえってきたらレポよろしくね
2026/02/07(土) 16:00:34.60ID:KplQfAh00
逆に心配されててすまない
もう入れて6時間半だし一応シッターつけてやってるから心配ないよ
953優しい名無しさん (ワッチョイ 4316-sG8W)
垢版 |
2026/02/07(土) 16:13:33.12ID:Aq042gOv0
>>952
何時間くらいで効きだす?
2026/02/07(土) 16:20:56.55ID:Tw8I4F/o0
1f400でやったけどオススメはしないなぁ

ガツンと精神作用があるわけじゃないけどおぉすごいなぁと眺めてたら気がついたら深いところに居て慣れてないとパニックになるかもね
revより強いから同じ感覚で使うと痛い目に遭うよ

あと倦怠感と眠気がすごくて始めてから24時間ベッドでゴロゴロしてた
2026/02/07(土) 16:47:03.08ID:KP8tQAPW0
知ったかだけで一応会話が成立するからザコ達とも楽しく絡めて楽しいです
2026/02/07(土) 17:18:16.27ID:vmbIp4Lq0
やばい
腸を生物として認識してしまった
2026/02/07(土) 17:21:00.60ID:vmbIp4Lq0
じゃあお前は誰なんだって
そこを追ってみたら自分だった
958優しい名無しさん (ワッチョイ e330-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 17:24:56.75ID:jJ8X8Naz0
>>934
Feとうたってレヴァ売った店のヒント欲しい
2026/02/07(土) 17:26:27.28ID:vmbIp4Lq0
いままでずっと一人だと思ってたのに
そばにいてくれたんだな
960優しい名無しさん (ワッチョイ e330-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 17:26:55.00ID:jJ8X8Naz0
>>955
自称玄人の雑魚のお前って生活保護とかホームレスだろ 紙買う金もなくて5chにずっと張り付いては自分の体験もかけずに雑魚雑魚ってお前が一番雑魚どころかウンコ以下なんだけど笑
貧乏人はこれだから
2026/02/07(土) 17:28:03.97ID:vmbIp4Lq0
クソキモいだろうし
頭おかしくなったとか思われるんだろうけど

それ以上に嬉しい
962優しい名無しさん (ワッチョイ e330-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 17:28:42.83ID:jJ8X8Naz0
>>961
キモいよマジレスするけど
2026/02/07(土) 17:37:09.96ID:KP8tQAPW0
>>960
ザコ自覚してるのは偉い
ただ刺さりすぎて怒ってるやん
964優しい名無しさん (ワッチョイ e330-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 17:41:02.90ID:jJ8X8Naz0
>>963
毎回返しもテンプレでお前とのやりとりするたび同じレス
認知症とか言語IQ低すぎるのどうにかするかネットやめろ
2026/02/07(土) 17:51:18.49ID:vmbIp4Lq0
>>962
知ってる

たぶんねぇいまハイにはっちゃってるわ
2026/02/07(土) 17:55:03.76ID:KP8tQAPW0
>>964
どんだけ悔しいんだよ
そんなメルヘンな作り話しやがって
現実的な返ししろ
2026/02/07(土) 18:00:44.06ID:vmbIp4Lq0
あぶねぇな
ハイになってる
2026/02/07(土) 18:04:33.85ID:vmbIp4Lq0
自殺しちゃう人とかもこうやって行っちゃうんだろうなと理解しちゃったし
ドーパミンが大量に出てんだないま
2026/02/07(土) 18:06:23.73ID:vmbIp4Lq0
時間経過で収まるからいいんだけどすごいねこれ
人生生きてていまが最高の気分だ
2026/02/07(土) 18:14:01.78ID:Tw8I4F/o0
こうやってピーク中我慢できずにレスするような奴はしないようにしようね
自制心ないと思わぬ行動をしてろくな目にあわんぞ
2026/02/07(土) 18:16:14.77ID:vmbIp4Lq0
>>970
ありがとう
2026/02/07(土) 18:21:02.77ID:Tw8I4F/o0
>>971
お酒飲んだりちょっと出かけようとかするなよ
家でゆっくり楽しんでくれ
973優しい名無しさん (ワッチョイ 9b53-UAFt)
垢版 |
2026/02/07(土) 18:26:31.37ID:aI9/4KX90
>>958
いや、今レヴァと1fe持ってて単に俺の取り違えミス
2026/02/07(土) 18:32:36.32ID:KP8tQAPW0
紙の薬効って調子乗りがちだよね
新しい合法のリーダーズみたいな感覚になっちゃうんだろうね
わかるけど自制できないところが素人ザコなんだろうな
975優しい名無しさん (ワッチョイ 2364-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 18:46:14.73ID:8gJuhT4W0
>>973
取り違いかーありがと fe買ったところだったから安心したサンクス
2026/02/07(土) 19:23:13.06ID:KplQfAh00
自分で確かめもしないのに適当言ってるやつがいるのは正直がっかりだよ。懐古マウント取りたいだけの奴に情報収集の場とか期待しすぎてたわ
経験者こそこれやったら1Sや1Dが霞むぐらいの衝撃をうけるはずだよ。かりに1D, 1Sが目の前にあってももうやりたいとは思わない。しんどい割には思考にも眼に横ないし。こっちはツレと400mg2回ずつ摂取してお互い気のせいじゃなさそうだと確認を取り合っての2人の結論だ。どっちを信じてくれてもいいよ。みんなに任せるよ。あとレビューはあとでちゃんとするから今はもうちょい楽しませてくれ
2026/02/07(土) 19:25:18.71ID:KP8tQAPW0
>>976
なんだか先走ってるようだけど、誰一人あなたを責めてないよ
ナイスレビューです
2026/02/07(土) 19:32:10.93ID:KplQfAh00
>>977
え、そう?ならよかったすごいありがとう
もう10時間だから薬効は相当抜けてるはずだけどアフターグロウが強いのも特徴だね。まだまだ曲がってる
979優しい名無しさん (ワッチョイ 95bb-Qv2h)
垢版 |
2026/02/07(土) 20:11:05.86ID:7CRp3Vm60
個人的にはfeそんな来なかった、1Sの2/3くらい
ロットでムラあるのかな
980優しい名無しさん (ワッチョイ 9bb7-UAFt)
垢版 |
2026/02/07(土) 20:36:56.62ID:aI9/4KX90
1feはちゃんと音楽が立体的になって鮮やかになるからね
981優しい名無しさん (ワッチョイ 5da1-PdKk)
垢版 |
2026/02/07(土) 21:37:38.32ID:QOXy13xN0
>>976
視覚に効果あった?
982優しい名無しさん (ワッチョイ 2364-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 23:08:00.87ID:8gJuhT4W0
>>976
経験あっても400いっきは勇気ないなーでもそんな衝撃的だったんだ せっかくなら1人じゃない時に友達と400やろうかなあ
来週の日曜日にとりあえず200やってみる
983優しい名無しさん (ワッチョイ 2364-HNrq)
垢版 |
2026/02/07(土) 23:09:55.32ID:8gJuhT4W0
>>979
PEのとき店によって染み込ませる量にかなりムラあるの開示されちゃったから買う店によりそうな感はある
2026/02/07(土) 23:43:04.39ID:es4Cz2A10
>>978
落ちてきてからがダラダラ長いね
アフターグロウって言葉の意味は調べないからよくわからないけど
2026/02/08(日) 04:29:46.20ID:bemU9Ct70
>>979
同じく。べつ系統店でもかわらなかったからそんなもんかと。多幸と現実の曲がりが足りない。
2026/02/08(日) 09:10:41.92ID:kuZGrTlW0
ただいま。昨日はお騒がせしました。まずログの抜粋貼る。誤字直ってなかったらごめん

今は運動会の翌日のような程よい疲労感で残った感じはない。精神がクリアで心地よくいい影響は引き続きある

食ってみたけどいまいち、という意見もあったね。そういうこともあるかもしれない。というのもツレは1回目は眼には言うほどこなかったと言っていた(だから俺だけおかしいのかと思ったが、今は理由がなんとなくわかっている)。ある程度慣れなりガイドなり必要なのかもしれない

- 09:33 2枚
- 10:00 体感キャッチ
- 10:08 目にも少し来てる
- 10:49 カムアップ感あり。
- 11:14 皮膚感覚の変容は強い。だいぶ決まってきた感じはする
- 11:32 離陸 やはり急に来る。前回4.5h, 今回2hかかった。ツレ(1h)とズレが大きい。代謝経路が特殊なのか個人差がありそう
- いやすごい
- 1138 何も考えられない。ひたすら気持ちがいい。多幸感が強い
- 11:43 閉眼キャッチ
- 11:58 とびはかなりいい。脈拍150台でしんどい原因ににはなってる
- 1212 だいぶ喋れなくなってる
- 1220 言語ワールドから切り離されたのでログが取れない
- 1250 スマホの文字が全てほどけて曼荼羅に見える。読めない
- 13:39 すごすぎるし表現できん
- 14:05 すごかった。やっと過去形で言える。飯食う。視界がやばい。かなりきてる
- 15:06 帰ってこれてない
- 15:29 視界が完全に虹、床のタイルが渦を巻いてる。視界の縦横にノイズが見える。全体に白黒の幾何学模様の渦が巻いて見える。壁が呼吸をするようにブロック状に盛り上がったり凹んだりして見える

外を見ると木々が踊ってるように見える。枯れ木が肉肉しく拍動していてちょっとキモい。散歩は無理だな
- 16:22 まだちゃんと帰ってこれてないな
- 暗いところ歩くとアリス症候群みたいになる
- 落とし入れる
- 17:00 落とし追加。心拍100-120でちょっとしんどい
- 17:20 だいぶ着陸できてきたか。視覚は相変わらずすごい
- 19:59 着陸した。アフターグロウがありますね
2026/02/08(日) 09:50:46.69ID:BdXpG/o9d
1Dは2種類あった説が濃厚
俺の体感だと1Dと1Fは同じくらいの強さで1Vはその先をいってた
1V←←1D⇔1Fって感じ
この矢印は単純に強さだけをを示してるわけでないので悪しからず
2026/02/08(日) 10:59:43.38ID:DHdvGbYp0
1BPはまだ出回ってないんか?
989優しい名無しさん (ワッチョイ 7b6b-N3PG)
垢版 |
2026/02/08(日) 11:16:23.37ID:MCbpddvK0
>>986
レポ感謝
990優しい名無しさん (ワッチョイ 36f4-qUik)
垢版 |
2026/02/08(日) 11:29:37.43ID:XsvJsrcM0
>>988
出回ったけどショップは軒並み在庫無し。このパターンだと
再販は望めないかも。
2026/02/08(日) 12:39:01.29ID:Q7pAN0xT0
>>987
1dは1tの比率が増えてって最後には完全に置き換わってた
最後のメデューサってやつは毒感が強くてイマイチだったな
992優しい名無しさん (ワッチョイ 23a1-6KCI)
垢版 |
2026/02/08(日) 14:10:49.30ID:YyeXO/fL0
>>986
詳細なレポ助かる
2026/02/08(日) 14:20:10.90ID:X33CeEaS0
ペレット出るみたいだけど皆買う?
994優しい名無しさん (ワッチョイ 2fae-DUBb)
垢版 |
2026/02/08(日) 14:57:23.38ID:eVSNSZuS0
>>986
これはfeですか?
2026/02/08(日) 15:14:24.94ID:kuZGrTlW0
>>994
不足があってすみません、1Fe 200μg2枚です。都合🦍と😊から計8枚引きましたが品質に差は見られず
素面を装うと効果を感じにくいかもしれません。視覚・思考ともに非常に強かったです
1D, 1S2枚の経験者もくれぐれも1枚からの誤飲をお勧めします。これは別物です。どうぞご安全に
2026/02/08(日) 15:18:48.09ID:O7dAT8Vk0
>>995
さすが超詳しいレビューありがとう
脈150を数時間は疲れるね
それだけでバッドになりそう
997優しい名無しさん (ワッチョイ 2f7f-DUBb)
垢版 |
2026/02/08(日) 15:52:04.63ID:utklB7ml0
>>995
ありがとう、参考になったよー‼
998優しい名無しさん (ワッチョイ 6290-QbRu)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:38:22.50ID:jfnJwaYZ0
>>995
超ありがとう!😊から買ったから来週楽しみ
999優しい名無しさん (ワッチョイ 36f4-qUik)
垢版 |
2026/02/08(日) 16:40:46.33ID:XsvJsrcM0
舌下?ごっくん?どちらで誤飲したのかな?
2026/02/08(日) 20:40:00.07ID:kuZGrTlW0
>>996
そうですね、2枚は10,000m完走するくらいの体力いります。摂取は舌下、1時間で飲みました(revが例外で普通はこれでいい)。耐性は3週間抜きでした

やり方わかんないので次スレよろしくお願いします
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 3時間 42分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。