探検


【今日もポカーソ】ワイパックススレその31(゚Д゚)

2025/12/31(水) 14:22:21.31ID:uDSst9+z
※前スレ
【今日もポカーソ】ワイパックススレその30(゚Д゚)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1710920500/
2025/12/31(水) 18:47:50.63ID:ei3CPn8I
スレ立てありがとー
3優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 08:48:04.39ID:3lpsIFfe
バイト前に飲む
バスが怖いから
2026/01/09(金) 11:17:59.24ID:OtRS6uh2
わかるよ
バスもこわいし職場の人間関係のためにも前もって飲んでおく
2026/01/11(日) 11:34:55.40ID:5LohDdBv
何か理由つけて飲みたいだけだろヤク中ですやん
6優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 19:05:44.91ID:AtHgC+/p
この薬飲んでから何時間経ったらお酒飲んでもいい?
7優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 22:53:11.49ID:SpTu9UXY
え わしなんかきつそうな用事前飲んだり 練習で飲んだり 逆に飲まなくてもいざ店内とか入った時苦しくなったら急いで飲んで なんとか耐えて楽になってくるとよかったあ…って思いと共に達成感得れてたんだけどこれて良くないことなん?
8優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 23:09:02.93ID:jA2o6SUp
練習で飲むは意味わからんがヤバそうと思った時に飲むのはいいでしょ
2026/01/16(金) 20:27:29.43ID:IiG+muj4
のはや治す余裕がないわ
仕事こなすのが精一杯って感じで....
10優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 03:42:01.72ID:te68sT6W
ワイパ入れて普通に酒飲んでる
それで酔うとか不調になるとかはないな
11優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 23:22:53.06ID:j9x7bgnw
この薬って性欲減衰やedみたいな副作用あったりする?
2026/01/20(火) 23:24:46.95ID:ue1i/Q54
>>11
まず無い
他の薬も飲んでるならそっちの副作用でしょう
SSRI系はまず性欲減退やいけなくなる
13優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 23:30:22.13ID:j9x7bgnw
>>12
ありがとう
普通にシコったりもできる?下品でごめん
2026/01/21(水) 07:35:28.21ID:v/GLZRWs
>>13
ベンゾ系は今まで
昔はデパス、今は過呼吸や緊張や不安の頓服ワイパックスと睡眠にサイレースを飲んでるけど性機能の障害は全くないよ
昔SSRIのゾロフト飲んでた時は性欲も減退イケなくもなってたけど
15優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 01:45:16.45ID:nvKBy2g2
ロラゼパムなんだけど 実際どのくらいの頻度や間隔で飲んでいいんだろうか
どのくらいなら耐性や離脱つかないだろう
正直1日一個は飲みたい
2026/01/29(木) 11:16:34.06ID:XnFV3TPe
全然大丈夫でしょ
わたしは過呼吸発作連日おきてた時は1日3錠剤さとか飲んでたけど
今は1~2錠野麦峠日もあれば休日は飲まない時もある
17優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 02:49:46.02ID:Zf0KLnLf
>>16
ありがとう
それでも問題ない?
依存とか離脱 大丈夫なの
2026/01/30(金) 14:46:34.68ID:rqfd4kdI
>>15
頓服で処方されたの?
とりあえず先生に聞いたら?
2026/01/30(金) 22:13:34.44ID:ZyqtOn3k
>>17
昔デパスを飲んでましたけど、リラックス作用みたいな体感はワイパックスの方が弱いですし
今はほんと過呼吸おきそうな時とかに事前に頓服薬で飲むのがほとんどで定期的に飲んでないですけど、離脱みたいなのは特には感じないです
睡眠薬のゾルピデムを止めた時には離脱症状ですごいイライラや動悸とかあったので
20優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 10:46:30.13ID:dB6+L+8L
>>7
ベンゾ一生飲み続けるとデメリットやリスクも大きいから
何時かは止めなきゃいけないけど、止める時にそんな飲み方してたら
離脱症状エグいぞ。自分も今、減薬中だが苦労してるよ
2026/02/02(月) 12:11:21.41ID:rA3eDhuI
20年以上飲んでるけど余裕
なんでこんなにベンゾが目の敵にされるのかわからない
22優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 16:19:51.32ID:dB6+L+8L
ヤバい薬だから国会でも医師に注意勧告出したり
個人輸入でデパスを禁止したりするようになったんだよ?
大昔に「ヒロポン」って薬が神の薬ともてはやされてたが禁止されたようなもんだ
最初は害が無いと広まったベンゾも服薬者が増えて問題が出てきた
今では世界中で明らかになっていることなのに
2026/02/02(月) 17:04:13.37ID:rA3eDhuI
>>22
その理屈を杓子定規に解釈すれば
アルコールが真っ先に規制されていないと
おかしいんだよなあ
24優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 17:11:21.78ID:No8oLObw
アルコールは禁酒法でえらいことになったので…
25優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 18:40:10.98ID:bzotIe5x
アルコールと抗不安剤ならば、後者の方がはるかに身体に悪いからな。
毎日2合飲むが抗不安剤飲まない人と
お酒は全く飲まないが、毎日一日の最大量の抗不安剤飲む人
ならば後者の方が下手したら健康かもしれん
2026/02/03(火) 00:02:30.85ID:B204RF0q
デパスはデパスだけが売れ過ぎるから他のベンゾからの嫉妬で貶められたんだぞ
そんなこともわからんのか
27優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 03:16:42.79ID:WJqAuegh
>>25
前者後者の使い方わかってる?

>>アルコールと抗不安剤ならば、後者の方がはるかに身体に悪いからな。

この部分だと抗不安薬が後者であなたの書き方だとアルコールより抗不安薬のが有害ってことになるけど

>>毎日2合飲むが抗不安剤飲まない人と
お酒は全く飲まないが、毎日一日の最大量の抗不安剤飲む人
ならば後者の方が下手したら健康かもしれん

この部分の後者だと抗不安薬のが健康ってことになるけど
28優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 03:17:19.47ID:WJqAuegh
まあアル中で脳みそ萎み切ったバカにはわからんか…
29優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 04:59:19.90ID:JYZ56zKD
>>27
ごめん書き間違えた
30優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 05:18:15.04ID:JYZ56zKD
>>27
てか言いたいこと分かるだろ
重箱の隅つつくなよ
31優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 05:56:29.10ID:YmXCfE2i
重箱の隅というけど和風の二段おせち頼んだら重箱の下段が洋風おせちだったレベルの間違いだと思うんだが…
32優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 09:32:48.55ID:WJqAuegh
>>30
>>29
ごめん
33優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 09:33:55.48ID:WJqAuegh
でアルコールとベンゾどっちが悪いって言いたかったんだwそれだけ気になる
34優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 09:35:55.72ID:jbW3wTn5
>>18
うん
頓服
>>19
ほんとに?よかった
ありがとう、、
と思ってたら
>>20この書き込み😭😭
そんな飲み方って、幼児前とか苦しくなりそうな前に飲むのあかんの?
そうしないとできない、動けないことたくさんなんだが…
薬飲みつつもギリ達成できて、自信つけられたこともあったのに
ダメなのか そういう使い方は
2026/02/04(水) 15:12:14.12ID:OEDHEjZT
AIによる判定
■ 直接比較(冷酷な医療的現実)
項目  アルコール    抗不安薬
臓器毒性  非常に強い 弱い
発がん性  明確にあり なし
依存性    強い      中程度(薬剤による)
社会的損害  極大   小
死亡寄与     高い 低い
医学的有益性 ほぼなし  明確にあり

→ 医学的にはアルコールは「嗜好性毒物」、抗不安薬は「治療薬」
2026/02/04(水) 19:55:36.67ID:ok2pxgX6
ワイパックスってアルコール依存症の治療に使われてなかったっけ
2026/02/07(土) 11:00:49.97ID:12OyztDb
これ頑張ってやめたけど離脱症状エグかった
38優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/07(土) 13:33:17.67ID:4Qfa0iCk
量と期間どれくらいで離脱出たの?
2026/02/07(土) 15:34:17.08ID:12OyztDb
量はラムネみたいに飲んでた
薬足りなくなって2~3日で離脱症状出た
2026/02/07(土) 16:47:45.83ID:OFQsFdGb
華原朋美も昔雑誌で取り上げられた時はデパスをラムネのように服用してるとかじゃなかったっけ
あの時は体調悪かったみたいだよね
ベンゾを絶ったんだろうけど、また歌えるまでに回復して良かったよ
2026/02/07(土) 17:58:28.83ID:jpVCO2tY
ワイパックスで離脱症状はでたことないなー
2026/02/07(土) 19:29:36.90ID:12OyztDb
ヤク中みたいになったよ
ベンゾの怖さを思い知った
43優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/08(日) 00:32:01.22ID:rVro65q0
俺はラムネみたいに飲んでるあんたが怖いよ
2026/02/08(日) 06:27:40.63ID:1Rkpbmgc
どうか怖がらないで、そんな事言わないで
45優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/08(日) 06:42:56.13ID:1dZCm+t5
ごめん
2026/02/08(日) 07:52:09.35ID:fww+1xyK
>>43
いやほんと自分でもヤバいなと振り返って思う
あと怖がらないでって言ってるのは自分ではないです
2026/02/08(日) 20:15:16.85ID:BltiK24y
お守り飲んだ
48優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 17:30:59.36ID:8wqwERFU
>>16
その飲み方して 離脱や依存に苦しんだりしましたか?
ネットは良くも悪くも大袈裟に描く人多くて…
今結構苦しい時期が続いてるんですけど 辛かったら躊躇せず飲んでいいでしょうか
2026/02/12(木) 18:39:13.55ID:E3V7i8KF
>>48
今はほぼ離脱症状が嫌でほとんど飲むことないですけど
筋肉や関節が痛くなったのと、すごい不安感におそわれたりしてました

辛い時に1錠じょなくて半錠でも効くかとか試すといいかもしれないですね
半分でも効いたら徐々にもう半分にとか
べんぞは飲み続けるのはよくないと言われてるのでやめられるならやめるにこしたことはないと思います
50優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 17:11:00.56ID:dRXDTlYz
ワイパックス3ヶ月近くほぼ毎日飲んでるけど1日2日抜いても身体的な離脱症状は発生しない
けど3日目くらいで精神的な枯渇が出て限界になって飲んでしまう
51優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 17:11:18.99ID:dRXDTlYz
てか6錠od~
52優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 14:30:22.31ID:sI+hUkqs
ロラゼパム6錠飲んだら陶酔感がすごかったー
2026/02/17(火) 17:06:34.74ID:ouJYOEtz
ベンゾODはやめとけ
離脱症状エグいぞ
自分は平気~じゃないんよ
2026/02/17(火) 18:16:20.89ID:jCREfD7F
もう25年ベンゾODしてるけど
たいして変わらん
ぐっすり眠れるというベネフィットには抗えん
2026/02/17(火) 18:45:25.35ID:RU8TWOm4
ワイパックス数年飲んでるけど、ワイパックスでは離脱みたいなもんは感じないな
ほの前はデパス個人輸入して勝手に飲んでたからあの時の離脱はずっと続いてる感じだけど
56優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 20:32:17.99ID:sI+hUkqs
ロラゼパムOD好き
2026/02/17(火) 20:45:29.09ID:ouJYOEtz
そらやめようとしなけりゃ離脱症状起こるわけないじゃん
お好きにどうぞ
2026/02/17(火) 23:40:33.45ID:/krnR3DK
>>57
大きなお世話だよ禿げ
2026/02/18(水) 01:07:52.97ID:ezr8P4dc
>>58
禿げ?自己紹介?
60優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:09:02.91ID:0LnDoPdf
今日は0.5mg×5錠
61優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:09:20.64ID:0LnDoPdf
>>57
何様なん?
2026/02/18(水) 11:29:58.48ID:XnwBgaAv
>>61
廃人になってどうぞ
2026/02/18(水) 11:30:59.49ID:XnwBgaAv
そもそもODは禁止されてる
何か起きても救急車なんか間違っても呼ぶなよ
64優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:57:04.73ID:0LnDoPdf
気持ちいい~
65優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:59:18.93ID:0LnDoPdf
5錠ごときで救急車なんか呼ぶか
そんなんで呼ぶやついないわ
バカか?
66優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 21:14:00.65ID:HEPkZNj0
ロラゼパムって0.5mgなら1日6錠まで飲んでいいんじゃないの?
ちなみに私は0.5mg2錠
67優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 06:01:49.02ID:oLEP3psq
ロラゼパム飲んでるけど
これ飲んでる時は飯も美味く感じるし音楽はよく聞こえるし呼吸するのがこんなに楽なんだと感じるし人とも流暢に楽しく喋れる
けど飲んで効いてる2時間くらいだけや…これがずっと続けばと思うけど 副作用に依存と離脱があるから簡単に使えなくて飲むのも躊躇う時ある
先生には罪悪感なくなればいいんですけね…って言われたけど
どんくらい飲んでも良いのかとかこのくらいなら大丈夫ですよとかいってくれや!😭😭😭
どのくらいのペースや頻度なら飲んでもいいんだろう
目安を知りてえよ
68優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 07:56:10.76ID:jsHVIsOF
>>67
同じ
それプラス、薬が切れた後の揺り戻しが結構キツイ…

主治医に中長期型のベンゾ(メイラックスとか)とかに置き換え提案とかされない?
それベースに、頓服でワイパックスとか
2026/02/26(木) 07:56:46.60ID:0TBiTtPF
>>67
そんなつらい状況だと、まず抗うつ薬で病気を軽くすることからじゃね?
躁うつ病なら悪い
2026/02/26(木) 11:03:36.57ID:EquHjwei
切れた時の肩こりや眼圧上がった感じでぐわーんとなりながら鬱っぽくなる感じがきつくもうやめようと思ってる
もう10年くらい、その前のデパスも含めると15年くらい飲んでしまってるなぁ
71優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 23:40:35.93ID:EW26UttX
自分は強烈な不安感が来た時にワイパックス舌下投与すると抜群に効く。理由が「電車による移動」なのか「生理的不順」なのかは一切問わずふっとばしてくれる。
体感最短5~10分で作用。ワイパックスが効かなくなった時が人生の終わりだと思ってるからマジで辛い時に頓服として飲んでる
72優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 13:22:21.42ID:Cftfzivx
>>68
わかる 自分も切れどきのだるさがしんどかった
けど最近ないな…切れた時の落差
よく言えば体が慣れたからかかもだけど、悪く言えば耐性がついてる気がして怖い…
特に提案されてないなあ
一回アルプラゾラム試してみる?って言われて処方されたことはあったけど ロラゼパムに戻った
>>69
なのかなあ…
なんか特に何もないんよな
ほんとに俺への治療ってこれだけで良いのかって不安になる
俺が変化苦手だったり薬あんま得意じゃないのもあって考慮してくれてるんだろうけど
73優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 18:59:14.25ID:wNuzHCx8
デパス一日2mgワイパックス一日3mgで出されてるわ
74優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 21:06:09.35ID:b+RWdUqp
デパスは整形外科で肩こりでも処方されることがあったみたいだけど
ワイパックスも肩こりに効果あるんですか?
75優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 22:35:42.13ID:yYKIGU+B
>>74
まったく無い訳じゃないけど、比較的筋弛緩作用は弱めだから
デパスとかレキソタンの方が肩こりへの効果はあるかもしれない
76優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 00:50:36.30ID:C8JGMof5
すげえ不安感来たけどワイパックス飲んで助かった
2026/03/07(土) 15:11:04.31ID:JhiJYUkP
ソラナックス追加したんだけどワイパックス1.2mg分と言われてるのか
節制しないとマジで依存耐性で取り返しつかなくなるな
78優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 21:23:31.63ID:OEsBK31l
自分はてきめんに効くベンゾがワイパックスだけ レキソタンやメイラックスも過去に飲んでたけど急性期はワイパックスが一番
2026/03/10(火) 00:17:46.20ID:8ZtcUpvG
俺はレキソタンとリボトリールが効果無しだったな
レキソタンはまあ10歩ぐらい譲って個人差としてもリボトリール飲んで何も変化が無いってのはどういうこっちゃ
どこまでいっても個人差ということなんだろうか
80優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 21:22:00.23ID:fwKTGn+e
ふらつきとかでないからのみやすい
81優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 22:38:34.36ID:8jYbtx7B
デパス1mgが一番効くわワイパックスは寝るときに使うくらいかな
82優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 23:08:22.06ID:qr5mnML0
デパス→ワイパックスと15年くらい飲んできたけど離脱症状で脳ミソやられてるかも
飲みはじめる前に戻りたい
83優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 05:03:55.82ID:Sv2EKS3M
ASDでこの薬飲んでる人いますか?
84優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 07:48:57.98ID:P6cDCunf
>>83
頓服だけどレキソタンと交互にワイパックス飲んでます
85優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 14:19:51.84ID:vE01XA3E
これ飲んでもカフェイン摂ったら不安消す作用打ち消しあうのかな?
86優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 21:22:41.84ID:6pGL7HGi
>>85
わたしはコーヒーが不安の原因とわかっててもやめられず
コーヒー飲んで不安や過呼吸におそわれてワイパックス様でしのぐ
ということは何度も何度も
今またコーヒーやめようとして1日目です
87優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 23:13:39.76ID:P6cDCunf
>>86
デカフェじゃダメなの?
88優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 11:35:47.01ID:qIAtD7gG
>>84
どのくらいの頻度で飲んでる?毎日飲んだらやばいかな
正直飲んでる間だけ楽だ…asdのこだわりとかもマシなる気がする
89優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 12:05:39.22ID:qIAtD7gG

>>84
俺も頓服
返信ありがとう
90優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 13:54:25.67ID:CDdElFZQ
>>88
ロフラゼプ酸エチル1mg(メイラックス)を就寝前に1錠
頓服のワイパックス0.5mgは平均すると週に2~3錠くらいですかね

少ないに越したことはないけど、毎日1錠だったら普通にいると思いますよ
なんなら1日3錠処方の人もいるくらいだし…
確かに飲んでる間は心が穏やかになって人混みやプレッシャーがかかるような場面でもクラクラせずに済むので助かってます
91優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/22(日) 13:56:54.95ID:CDdElFZQ
ただ、常用するとやっぱり離脱症状は出やすい気がします…
2026/03/22(日) 19:41:51.92ID:8n2tAj1J
手元に予備ある時の安心感いいね
久々に波きたから飲んでラジオ聴きながら横になってる
93優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/23(月) 01:54:13.40ID:yaTAXk1X
>>82
自分もこれかなぁ
ちょうど良いタイミングで主治医が交代になって、ベンゾ系は減らす方向になった、実際は増やしてもらってるけど
認知機能がバカになって、数秒前のことも思いだせないの、記憶もできないし
2026/03/29(日) 12:27:25.38ID:rcxlC9fs
隣人のアニメかゲームの音が気になる
直接もう止めさせたい衝動がすごい
今日飲みたくなかったけどもう飲むしかないか
何するかわからんし爆発したら自制できる自信がない
95優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 12:47:54.21ID:kyhEpmQ0
離脱症状が怖くて数日やめてたけど
イライラが朝からあって飲んでしまった
2026/03/29(日) 13:21:35.54ID:SnXCFhLa
あがりしょうで処方されるもまだ効果を試す場面が来ない
機能少しドキドキしたからもしかして効かないんじゃなんて不安を少し
2026/03/29(日) 13:23:24.69ID:SnXCFhLa
プロプラノロールと一緒です
プロプラノロール10mgにロラゼパム0.5mgだから一抹の不安
そしてド緊張晒せば一生の恥
98優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 01:00:46.42ID:0FHkYMbp
離脱症状ってぐたいてきにどんな症状なの?まだ体験してない
99優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 07:26:43.63ID:59uTNJ3r
>>98
日中に車を運転していて長い間トンネルを走っていた後、トンネルから外界に出た直後ってやたら眩しく感じる時ない?
そんな感じ>離脱症状

自分の場合
・頭痛
・息苦しさ(息が最後まで吸えない感覚)
・不安感や動悸
・ふらつきや目眩、立ちくらみ
・ブレインフォグ(意識薄弱)
・全身の筋肉の異常なこり方(特に首肩)
・中途覚醒
2026/03/30(月) 10:53:32.83ID:EuCed2+G
>>98
10年くらい前から過呼吸発作で1日3回飲んでるけど
2年くらい前から突然耳鳴りと背中の痛み瞼の脱力
1番困るのが
何か嫌なことがある→イライラするのが普通だとおもうけど
血中濃度が切れてくるからか意味もなくイライラすることが増えた
耳鳴りは耳鼻咽喉科で色々検査したりメバチコン?長期的に飲んだりしたけど原因も何もわからなかった
最近極力飲まないようにしてるけど意味もなくイライラすることは減ってきて、瞼には力が戻り、背中の痛みは消失、耳鳴りは1日中有り
2026/03/30(月) 12:31:49.41ID:D2I/JpH4
飲めば効くけどその日の安定感とか気持ちの余裕を前借りしてる気がしてきた
それでも飲まなきゃ持たない時があるから飲むけど
102優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 11:25:38.41ID:IcjJFCwZ
頓服で処方されてるけど飲んでも何も変わらない効いてるという感覚が分からない だから依存も離脱もない 飲まないから貯まり続けてる
2026/03/31(火) 12:59:59.13ID:fx6ajU8u
>>102
デパスの頃も、飲んでも際立って分かる変化ってそんな感じないよね
ただ俺の場合過呼吸発作の連続で処方されて
最近は過呼吸発作全然おこらなくなったけど
当時1日何回も毎日毎日という時はデパスやワイパックス飲むと重い段階までいかずに過ぎ去ってたから効果は間違いなくあるんだろうね
2026/04/01(水) 18:32:04.61ID:vutNChvp
ワイはワイパックス効くわ
2026/04/02(木) 08:04:58.66ID:3P6uHxk4
>>102
溜まってくの分かる。調剤で普通ゴミで捨てていいと言われたけど今度古いの受け取ってもらう予定なんだ。効いてるか分からなく感じてる時は安定してるんだと思ってる
>>103
自分も動悸・過呼吸発作が酷くて1日4回処方されてる。でも一言一句同じ状態。やっぱり飲むと効果があるんだと思う
106優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 16:34:52.91ID:sDMggnfR
耐性つくとは言うけどそれなりに効くよね
2026/04/05(日) 16:01:23.52ID:xtaKoktO
ロラゼパムだけど、眼圧高くなる?
2026/04/06(月) 10:47:29.06ID:Hf6YI0Kl
眼圧は高くならないんじゃないか
リラックス作用と筋弛緩作用でむしろ眼圧下がるでしょ
眼圧に変な異変を感じるのはSSRIとかセロトニンいじくる系だな
109優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 16:46:52.56ID:jOqb2sbq
>>107
10年くらい飲んでいて、半年に一度眼科で検査してもらうけど(ドライアイなので)眼圧上がったことないよ
110優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 16:44:16.09ID:pqiRCqAX
ODの話題出てたけど、私はジアゼパム15ミリMAX飲んでて、ワイパックスも0.5を1日3回出てるから、これってODしてるようなもんだよねぇ
抗不安薬は2種までオッケーだけど
2026/04/07(火) 23:26:01.72ID:Ho8qliqy
離脱症状は起きるだろうけど
ODは一回での過剰摂取なのでODではないと思われ
2026/04/08(水) 19:19:58.17ID:bmDRz92S
1日3回までで1回3mgが上限だから全然ODにならん
113優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 20:45:28.90ID:GzplRzwv
>>111
ODって決められた1日の上限量を超えて飲むことだと思ってたんだけど、違う感じなの…?
>>112
ワイパックスは1回1ミリで1日3回で3ミリが上限量じゃないの?
114優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 08:01:48.74
ジェネリックだと効きが悪いので先発品に戻してもらった
115優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 21:49:34.99ID:RvUvAWHg
>>114
そんなに違いあるの?
私はマイスリーもワイパックスもジェネリック
ちょっと気になる
116優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 07:17:56.71
>>115
人によると思う
ジェネリックは同じものじゃないからね
あくまでも同等品 製造方法も成分添加物も微妙に違うから

今効いてるのなら問題ないかと
117優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 07:58:56.83
怖いのは「抗がん剤」 先発品だと助かる命も安さに負けてジェネリック品で死んでいく人が多いってさ。
元薬剤師のおばちゃんと友達の現役看護師さんから何度も聞いたことがある

医者から「どちらにしますか?」って聞かれて、先発品の抗がん剤は割高なので安い後発品を
患者が選ぶと看護師たちは「ああ、この人助からないな」ってその場で何となく分かるんだって
2026/04/20(月) 10:06:18.82ID:1cPtifud
考えすぎ。まあオーソライズドジェネリックに越したことはないが、
日本の品質のジェネリックなら同じ
119優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 07:52:28.54
>>118
熟練の元薬剤師と現役の看護師複数名から聞いた話だから間違いないよ
いつかTVの特集番組でも短い時間だけど同じ事言ってた ジェネリックは同じじゃないって
120優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 08:11:10.91ID:D6UW/oPG
分かったからワイパックス飲んで落ち着けよ
2026/04/21(火) 08:12:55.02ID:DNOVkogK
陰謀論も好きそうだな
122優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 10:10:14.66ID:1IfKB3XF
>>119
俺もそのテレビ放送観たよ
抗がん剤だけは先発品で行こうと思っている
情弱で死んだ人多そうだな
123優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 10:58:11.30ID:schsZCw9
そんな事例は報告されていません
124優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 12:44:10.36ID:Jrks31Gg
>>119 観たよそれ
診察室で医者と患者の会話を聞いた看護師が察してしまうやつやろ?
「安いジェネリックでお願いします」と患者が言うと看護師が死期を悟るっていうやつ
業界では有名な話
2026/04/21(火) 15:56:10.59ID:DNOVkogK
インドのどこで作ってるかわからないようなまがいもんかめしれん安いシアリスタダラフィルを買って
ひとかじりくらいをデイリータダラフィルとして使ってるけど
おそらくシアリスの10分の1くらいの価格やろな
EDだったわいがいつでも起つようになった
こんなあやしいシアリスでも効果が抜群なのに抗がん剤の世界ではそんなに優劣ごあるのか
126優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 01:07:19.32ID:lB/FPfcm
>>124
何こいつしつけー
127優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 01:11:42.01ID:Br8ydqUy
久々に酷い自演を見たw
128優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 06:52:42.61ID:lQshsG7z
薬に無知だと怖いね
医師の言うこと鵜吞みにする人ご愁傷様です
129優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 07:02:41.88ID:mbSl0gd9
リーゼ処方されてて、めったに飲まないのに飲んだときに効いてる感じがしないんだけど、ワイパックスの方がやっぱり全然いい感じ?
130優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 07:55:10.40ID:EvNfGvX2
>>128
黙れ
131優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 08:45:22.95ID:BFI+z7pB
>>128
業界裏話に疎い情弱人間は早死にするだけから放っておけ
132優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 08:52:34.25ID:oYE1TzuQ
>>128
こいつ反ワクそうw
133優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 09:47:40.65ID:Br8ydqUy
まぁまぁ、みんなワイパックス飲んで落ち着こうぜw
134優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 23:10:40.89ID:9MZK+IZw
最大量、処方されてる人っているのかな?
SNS界隈ではみかけない
135優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 01:39:43.55ID:U9ljn2qG
ワイパックスを睡眠補助材で使ってる
眠剤だけでは寝れないので
2026/04/23(木) 02:19:01.73ID:xnLJPWIa
そんな心持ちの看護士がいる病院で診られたくない
今日は発作が多くてワイパに助けられた…体のためになるべく飲まない方がいいのかもしれないけど、発作や動悸出ると飲まないと止まらなくなる
2026/04/23(木) 02:21:24.60ID:pkoK4xBx
>>134
最大量って3mgで合ってる?自分は1日で2だった。最大だと勘違いしてた
138優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 05:23:20.71ID:J5yXM7cp
>>90
ありがとうございます
そうですよね!自分もそんな感じです…
強気で行けると言うか…

>> 少ないに越したことはないけど、毎日1錠だったら普通にいると思いますよ
なんなら1日3錠処方の人もいるくらいだし…

そうですよね 少ないに越したことはないけど
あまり罪悪感持たず 辛い時は使って良いのかな…もっと気楽に
139優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 07:10:48.97
ワイパックスを初めて飲み始めて数日後から、便通が良くなって午前中だけで5回くらい
用便にいくようになってた時期がある
体重が激減してダイエットになったけどw
140優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 08:00:31.51
昔、留置場にぶちこまれたことがあってレキソタン5mgだけじゃ効かなくなったときに
ワイパックスを処方されて改善したことがあるな
いい薬だと思う
141優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 01:08:20.75ID:LBbwlub3
留置所にぶち込まれたって下り必要か?
2026/04/29(水) 09:44:40.04ID:SGyw6u+V
必要だよ武勇伝なんだよ
143140
垢版 |
2026/04/30(木) 07:14:09.03
いや、今まで極普通の生活を送ってたのに環境がガラッと変わって
せっかく1日1錠まで減薬できてたのがダメになったって言いたかっただけなんだよw
2026/04/30(木) 10:17:16.08ID:EaLV9D/9
みなさん一回で何mg飲んでますか?
145優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 12:39:13.69ID:VfUqCZZY
0.5mgを1日3回
2026/04/30(木) 18:40:08.69ID:RmCweXT7
0.5ミリ2回
以前は頓服だったけど定時に2回飲む方が調子良いし減薬になった
147優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 21:56:14.68ID:VS6NVyPm
1mgを2回
これ以上は飲みたくない
2026/04/30(木) 22:04:08.45ID:CUffQIQY
ありがとうみなさん
参考になったよ
149優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 07:09:53.52
>>144
現在は0.5mgを1日3回、レキソタン5mgも1日3回です
2026/05/01(金) 16:40:25.26ID:7UJt9LtT
ワイパックス飲んでるがとにかく胸のつかえみたいなのと胸焼けの酷い状態が起きる。飲んだ直後は多少マシになるがとにかく悪心って奴かもしれん
151優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 19:13:33.63ID:iWVRkzCv
頓服として出されてて、1日3回まで飲んで良いって言われてるんだけど、1日3錠って 0時回ったらまた飲んでいいのかな
それとも 3錠飲んで最後に24時間経ってたからなのかな次飲めるのは

“1日”って言う括りが分からなくて3回飲んだ場合次飲めるようになるのはいつなのかわからない
昨日とか外出もあって辛くてこんな感じで3回飲んじゃったんだけど
この場合どうなるんだろうhttps://i.imgur.com/Hg3dpYF.jpeg
152優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 06:09:28.57
>>151
はっきり言わせてもらうと、そこまで神経質になる必要はない
ざっくりと飲めばいい 俺もそうしてたし主治医もそれでいいって言ってたよ
153優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/02(土) 16:19:39.80ID:j/kcqcio
神経質すぎて草(自分もあまり人のことは言えないけど)
まぁ起きて寝るまでが1日でいいんじゃないかな
154優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 08:40:40.40
ワイパックス0.5を飲み始めて4年目に入った
みんな日中の眠気とか副作用ある人いる?
155優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 20:38:47.41ID:4Gn9vG6G
>>153
言われてみれば神経質やな
なんか全く意識してなかった 多分言われるまで気づかんかかったと思うとこわい
やっぱ寝て夜明けたらリセットって感じかあ
156優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/04(月) 13:07:47.62ID:1MyxsX1B
>>154
仕事中はストレスで眠気なんて吹っ飛ぶ
2026/05/07(木) 19:14:44.93ID:gBwmy32e
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

まずやるべきは世論を形成する新聞、テレビ局、出版社の社員が「帰化朝鮮家系の人間」かどうか調査公表を法律で義務づけよう
外国人の役員就任が制限され、外国人による議決権保有比率は20%未満(外資規制)と定められているが、社員のほとんどが
「帰化朝鮮家系の人間」であれば何の意味もない、もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 

今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである、だから帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、
「差別」しているのは 帰化朝鮮家系の人間であるのだから

戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それらによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

当然戦後これを主導してきたのは「アメリカ」である

よって「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、どこの国でも何系かはすべて明らかにされている、差別でもなんでもない
しかしそうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころではない、
「日本国国家」を朝鮮人に乗っ取られているのだ
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにもこの事実を広めていこう

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、歌手、声優、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系人』だ、日本人じゃない

まず「左翼、パヨク」という言葉を使うのをやめよう、正しく彼らの正体「帰化朝鮮系人」と言おう
2026/05/21(木) 16:08:56.47ID:ZO+JoyqE
イ呆守
159優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 08:53:21.20ID:1Xn+guIB
先月から急にワイパックスでも特別な料金330円とられなくなって???って思ってたけどいつの間にか後発ロラゼパムと同じ薬価になって実質ジェネリックがなくなったのね
もうサワイが大好きとかでない限りロラゼパム選ぶ理由なくなったね
160優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 21:59:18.40ID:8cgqGBl+
6時間くらいで切れてソワソワして来るね
161優しい名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 23:01:07.23ID:Kl8H/zGY
自分の場合0.5ミリを1錠飲むと

飲んで1時間経過・ちょっと効いてきたかも
2時間経過・だいぶ効いてきて落ち着いたな
4時間経過・少し眠たくなったきたな~
6時間経過・ちょっとだるいかも?
8時間経過・あれ、切れてきた?
12時間経過・揺り戻しがぁあ…
162優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 12:05:35.96ID:f30KvTtZ
不安障害でメンタル落ち込み気味なんだけどワイパックス飲めば落ち着きますか?
2026/06/03(水) 13:04:47.03ID:TRRI9ZHp
>>162
あなたにワイパックスが合うかどうかはあなたが飲んでみないとわからない
164優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 23:51:47.00ID:lGlRNtuj
自分はワイパックスはイライラは大分落ち着く
165優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 16:55:32.23
留置場でレキだけで効かなくなった時に病院に再度連れて行ってもらって
ワイパックス処方されて治ったっけ
2026/06/10(水) 14:54:35.31ID:LHMAE50U
後発がロラゼパムだっけ

糖衣に剤型が変わってて意味不明だなぁ
舌下投与するのに糖衣は邪魔だろ
何考えているのかよくわからないね
2026/06/10(水) 17:38:04.34ID:jvhj8oza
高齢のオヤジが、病院から退院してきたら、いきなり要介護4になっちゃったから、なんかいろいろと落ち着かない。
前日までは杖歩行はしてたものの、しゃきっとしてて庭の中歩き回ったり、クルマで買い物に行ったりしてた。
入院中の安静が影響したのか、筋力体力気力をごっそり失って戻ってきたです。
そんなこんなで、近い未来におこるであるおう、漠然とした不安に包まれている
前丹もらっていたワイパックス0.5mgw2錠飲んだら、だいぶ落ち着いてきた。
今は0.5を一日一回眠剤代わりに出してもらってるから、次回の診察では処方を変えて増量してもらおう。
それとも頓服としてレキソタンあたりを追加してもらった方がいいかな
ただの内科だし、薬のことで、あんまり医者にあーしてこーして言いたくないのよね。
2026/06/15(月) 13:37:35.41ID:oqvbDcQQ
朝飯後にものすごい不安感と焦燥感に襲われた
0.5を2錠舌下服用したらだいぶ落ち着いた
そのかわりに強烈な無気力感w
0.5を1錠にしときゃよかったよ
169優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 16:19:53.22ID:6K1CjpKK
この不安感、焦燥感て一体何なんやろね
俺子供の時はどちらかと言うと気が強いというか活発な方だったのに思春期の頃にうつ病になってから、うつ病が寛解というかほぼ気にならなくなった今も、気が弱さやビクビク感、焦燥感、不安感は変わらない
2026/06/15(月) 18:20:41.15ID:fqKoazy8
もう数年飲んでたら身体から抜けたり飲む前に戻れたりはしないのかな
離脱症状で逆に不安感や筋弛緩作用で瞼とかにも力なく瞼も下がって眼も弱々しくなった
171優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 18:58:18.57ID:ePAGj5jk
自分も不安感と焦燥感凄い
もう嫌だ
どうすりゃ改善するのコレ
172優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 20:58:09.34ID:E0Xt1unt
SSRI飲んだら?
173優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 23:11:01.63ID:GGGq/g8w
不安感とか焦燥感って人に伝えるの難しいよね
死ぬわけじゃないしそんなの我慢すれば良いだけじゃん、みたいに言われそう
実際に体験してる人でないとこれはなかなか理解できないと思うな

どんな状況に一番近いかというなら、海で泳いでたら波に持っていかれて必死で陸に戻ろうともがくも
息も絶え絶えでどんどん沖に流されていってるような絶望的な感覚が近いかな
174優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 05:49:32.88ID:vBEtD3Sl
離岸流は横に泳ぐんだよ
2026/06/16(火) 21:27:01.28ID:aZ9YZOnY
自分の焦燥感は例えると、結婚式に参加してスピーチしなきゃならない時の落ち着かない緊張感かな
気が休まらない
176優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 21:41:11.35ID:WWbdc3BN
ワイパックス飲んでから酒飲むまで
みなさん何時間あけてますか?
2026/06/16(火) 21:48:39.15ID:C3B68STk
晩酌後一時間くらい経ってから服用してるかなぁ
ダメだと思いつつも、めんどくさいときは酒で飲んじゃうこともあるw
178優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 22:36:32.20ID:ba203Wmg
12時間かな  
酒(焼酎700㎖)呑んでから飲む場合は16時間後
結構ビビってる
2026/06/16(火) 22:44:25.58ID:C3B68STk
オレはせいぜいハイボール4杯とロック一杯
180優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 23:24:52.79ID:WWbdc3BN
僕は酒を飲みだすと止まらないので週末だけ酒飲んでるんですけど
薬と反応するの怖くて金曜は朝だけしかワイパックス飲んでないです
でもそれだと午後の仕事中の不安を抑えるの大変で
普段通り昼食後にもワイパックス飲もうか悩んでるところでした
夜7時過ぎから飲み始めるにはやっぱり昼食後のワイパックスは怖いですかね
2026/06/17(水) 00:24:42.56ID:Cg78Qf38
飲酒は禁忌とはなってないみたいだし、自分で良いタイミングを見つければいいんじゃないの?
と無責任に言ってみるw
オレ1時間半前までハイボール4杯、バーボン梅酒ロック一杯、バーボンロック一杯やってた。
今ピルカッターで刻んだ0.75mg副用したばかり


うまく
2026/06/17(水) 13:54:01.97ID:Cg78Qf38
やっぱりかみ砕いて舌下吸収の方が効き早い気がする
2026/06/17(水) 20:36:36.37ID:3fOYexYz
飲酒も
蒸留酒か発酵酒かで
だいぶどころじゃなく違う
184優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 22:09:32.02ID:l+k++UiF
kwsk
2026/06/18(木) 05:02:14.18ID:d8YUPyNa
焼酎より日本酒の方が分解に倍かかるそうだね
つまり蒸留酒の方が肝臓には優しいと
186優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 16:00:52.27ID:NqxxSuua
これの致死量ってどのくらい?ググってもでてこない
0.5×10錠でさすがに死ぬとはおもっていないけど、効果もなさそう(今1日6錠で処方されている)
187優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 17:14:05.07
>>186
数百錠でも死ねないと思うよ
2026/06/18(木) 17:55:33.70ID:hYNqsFyH
サイレースは暴れる患者に沈静目的で1mgずつ増やしていったら6~7mg(?)で心配停止した事例があるね
病院だったから定期巡回の医師が気づいて蘇生したけど、結局半身麻痺が残ったとかだった
蘇生しなきゃ他界しただろうし
ワイパックスだとだれくらい換算なんだろ
189優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 18:13:12.94ID:3kAc0NUO
>>186
ワイパックス LD50でググれば出てくるやろ
んでざっと計算してみたら体重50kgで1mg錠だと25万錠
ほんまかいなw
2026/06/20(土) 09:21:08.69ID:qj6KnX2n
今時の薬で自殺は無理と聞いたことがあるw
あの歌舞伎役者両親は本当にサイレースのODだけだったのだろうか
2026/06/20(土) 20:55:08.57ID:qj6KnX2n
オヤジの入浴介助している最中に涙腺崩壊
上がってきてから舌下で0...5 2錠かみ砕いて頓服
1時間もすれば落ちつけばいいなぁ
2026/06/20(土) 20:57:15.93ID:qj6KnX2n
そろそろちゃんとしたメンクリ行く時期なのかなぁ
2026/06/20(土) 21:13:32.57ID:E0S5961Y
>>191
介護なんてやめたいよな……
2026/06/20(土) 21:46:22.39ID:qj6KnX2n
やっといくらか落ち着いてきた
今度の内科受診の時、訳をしゃべって増量してもらおう
もしくはなにか他の抗うつ剤なり抗不安剤を追加処方の相談だな
2026/06/20(土) 23:35:58.75ID:qj6KnX2n
結局ハイボール4杯飲んでラリパッパで寝ます
さらにサイレース1.0mg追加しようかな
なにもかも忘れて爆睡したい
2026/06/20(土) 23:37:14.79ID:qj6KnX2n
オレはつくつくほーし弱い人間です
2026/06/20(土) 23:38:09.76ID:qj6KnX2n
だからと言って、自分ですべてを終わらせるほどの度胸すらないヘタレ
2026/06/21(日) 19:10:14.63ID:mcQvVf0z
ここ数日0.5を日に4回舌下してる
そろそろ次の手のタイミングでしょうかねぇ
199優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 23:21:30.92ID:6OAVXk0P
>>190
あの歌舞伎俳優は飲ませたあとビニールを被せてる
2026/06/22(月) 22:20:58.06ID:MZJz0qsn
やべーな
飲酒後ワイパ飲んでから楽天マラソンセール見てたのが良くなかった
なんか今買わなくても良い酒のつまみになる乾き物、色々買ってたw
ほとんどが千円台だから、大した額じゃないけれども、こいういうのって危ないよねw
送料無料にかこつけて、バーボンも5本も買っちゃってるし(笑)
お酒に逃げ始めたらアル中まっしぐらだわな
今後は気をつけよう
201優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:57:33.19ID:K6Nl37Rv
やっぱり夜に酒飲むときは昼食後のワイパックスは避けておきます…
2026/06/23(火) 20:07:36.16ID:VXpWPd6M
風呂入ってる間、本来ならばリラックスタイムのハズなんだが・・・
一人になると、逆にトラウマがよみがえってきて、もうそのまま沈みたくなってしまう。
上がってきてから舌下で0.5二つ頓服
2026/06/23(火) 21:13:42.60ID:VXpWPd6M
今日はなかなか効いてこないなぁ
204優しい名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 21:24:19.06ID:6m1A3Vl2
医者にリーゼ効かないって言ったけど、リーゼの処方がなしになっただけで別の抗不安薬は出してくれんかった
ワイパ飲みたいのになぁ
2026/06/24(水) 08:36:12.22ID:bp9mV6tC
水やお湯で飲むより、強炭酸水で飲む方が効きが良い気がする
2026/06/24(水) 22:21:28.05ID:bp9mV6tC
今度ソラナックスに換えられるか相談してみようっと
こちらからあんまり薬剤名言いたくないのだけどさ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況