自力で安楽な死を迎えるために議論や情報交換を行うスレです。
ガス系、薬物等形態は問いません。
苦痛が伴わずかつ確実に逝ける方法を模索しましょう。
荒らしと思しき書き込みは反応せずスルー・NGをお願いします。
★歓迎コテハン★
いりなかさん
前スレ
安楽な自殺の方法について語るスレ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1761776491/
安楽な自殺の方法について語るスレ Part30
2025/12/06(土) 17:40:38.95ID:eTrUjVXC
3優しい名無しさん
2025/12/06(土) 17:59:51.06ID:CAEXlIj/ >>1
いりなか乙
いりなか乙
2025/12/06(土) 20:24:32.75ID:3u6s4E1C
糞スレたてんな
2025/12/07(日) 12:27:09.34ID:bsOGb1cc
車用の簡易トイレにつかわれる吸水ポリマーって、Amazonで検索すると1000円で数kg単位で売ってるのね
何かに使えそうだが
何かに使えそうだが
7優しい名無しさん
2025/12/07(日) 23:50:15.73ID:khLaaEMt 家庭用電源はどうなの?
実施数少ないのかな 未遂が多いのかな
実施数少ないのかな 未遂が多いのかな
8優しい名無しさん
2025/12/08(月) 12:08:03.77ID:WUj2Apqg9優しい名無しさん
2025/12/09(火) 03:56:09.36ID:On78HfGN ベンゾジアゼピン系をODで死ねるかな?
フルニトラゼパム、デパスとか
フルニトラゼパム、デパスとか
10優しい名無しさん
2025/12/09(火) 09:24:47.61ID:OicsFAhp バルビツール酸系じゃないと肝機能ちょっと悪くなるだけ
12優しい名無しさん
2025/12/09(火) 17:20:55.25ID:QQFX0rv513優しい名無しさん
2025/12/09(火) 19:22:11.32ID:ntAB+P02 なにここ、荒らしが立てたスレじゃん
14優しい名無しさん
2025/12/09(火) 19:35:11.04ID:TGjIfn5F >>13
本スレは >>1 を見て分かるように荒らしが立てたスレです
このスレを使い続けるのは荒らしの思うツボなので下記のスレをご利用ください
スレの乱立は問題ですが、荒らしがスレを立てるほうが遥かに問題です
安楽な自殺の方法について語るスレ Part30'
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1765276412/
本スレは >>1 を見て分かるように荒らしが立てたスレです
このスレを使い続けるのは荒らしの思うツボなので下記のスレをご利用ください
スレの乱立は問題ですが、荒らしがスレを立てるほうが遥かに問題です
安楽な自殺の方法について語るスレ Part30'
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1765276412/
16優しい名無しさん
2025/12/09(火) 19:43:38.22ID:RTMyuK5u このスレは廃棄します
17優しい名無しさん
2025/12/09(火) 19:47:38.52ID:8AeVe4uI ニコチン過剰摂取は?
18優しい名無しさん
2025/12/09(火) 19:52:01.99ID:QytLG16L それは無理だな
19優しい名無しさん
2025/12/09(火) 20:47:49.04ID:ItVbeTFd20優しい名無しさん
2025/12/11(木) 17:23:35.26ID:l5rrhnmY 寝てる間に死ねますようにって毎日神社でお願いしてる
21優しい名無しさん
2025/12/11(木) 20:09:53.86ID:xZ+1MUqQ だったら神社で寝泊まりしてたら?
体質や体格、健康状態次第では低体温症で逝けるかも。
体質や体格、健康状態次第では低体温症で逝けるかも。
22優しい名無しさん
2025/12/11(木) 22:26:08.50ID:fi7Dm8yr 東北か西日本引っ越せばワンチャン地震で
24優しい名無しさん
2025/12/12(金) 06:57:18.09ID:5yNqYUoO 人生で起こる ありとあらゆる出来事、良いことも一見悪いと思われることも嬉しいことも悲しいことも全て私たちの魂がこの世に生まれてくる前に自分自身で何らかの深い目的を持って、そうなるようにとちゃんと書いた人生のシナリオを通りに寸分の狂いもなく起こっているのかもしれない
25優しい名無しさん
2025/12/12(金) 10:02:54.92ID:m2lFhiAS オカルトは勘弁
26優しい名無しさん
2025/12/13(土) 06:19:31.41ID:5Y+HFHYb ゾンビタバコは安楽な自殺に役立つだろうか
27優しい名無しさん
2025/12/13(土) 12:53:11.59ID:Mv6vUigT タバコジュースは長く苦しむ
28優しい名無しさん
2025/12/13(土) 18:17:20.66ID:jHn8y9fi タバスコジュースも長く苦しむ
29優しい名無しさん
2025/12/13(土) 22:53:56.24ID:M7amZ2MX >>28
タバコジュースってなに?
タバコジュースってなに?
30優しい名無しさん
2025/12/13(土) 23:32:20.04ID:CVfWTX3l 大きな自動餅つき機に頭突っ込んだら一瞬で逝けるかな?
31優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:26:56.54ID:2vFSTF9b ニコチンを水で溶かして一気に飲むんじゃない?死ねなければ地獄なんかな?
32優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:31:59.05ID:bjhWAVQU トリカブトはやめとけ
33優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:31:59.34ID:bjhWAVQU トリカブトはやめとけ
34優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:40:14.82ID:oiyh4stZ 結論はどれが確実なん?
35優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:45:27.34ID:oiyh4stZ 北海道で凍死は?
36優しい名無しさん
2025/12/14(日) 00:50:34.25ID:aJ/naqjy ツチハンミョウ キョウチクトウ
37優しい名無しさん
2025/12/14(日) 04:51:34.60ID:n2azq7b6 びわの種ってどうなんだろう
38優しい名無しさん
2025/12/14(日) 06:50:43.74ID:jvz6McYi どか食いせんと致死量にならんとか
39優しい名無しさん
2025/12/14(日) 14:23:19.77ID:sG3pFWhv 薬や大量に摂取する系は首吊りや飛び降り以上に安定性に欠けるイメージ
40優しい名無しさん
2025/12/14(日) 17:26:56.66ID:TlS/gzgt 基本は中毒症状で最悪の場合には死に至る死に方は安定性に欠ける。
しかも、こういう死に方を標榜する人は、なぜかその最悪な場合を前提にする節があるから未遂も多いのだろう。
しかも、こういう死に方を標榜する人は、なぜかその最悪な場合を前提にする節があるから未遂も多いのだろう。
41優しい名無し
2025/12/14(日) 17:44:42.90ID:n2azq7b6 やっぱり中毒系は致死量の壁があるよな
死亡例は高齢+持病で元々弱ってたせいもあるのか
死亡例は高齢+持病で元々弱ってたせいもあるのか
42優しい名無しさん
2025/12/17(水) 15:10:46.11ID:B1PtCctb やっぱ吊りかな
毒なんか体格やらで人それぞれやし
毒なんか体格やらで人それぞれやし
43優しい名無しさん
2025/12/17(水) 15:49:02.89ID:cZeeQkXu 毒は都市部だと特に入手のハードル高いと思うわ
やっぱ吊りだよ
やっぱ吊りだよ
44優しい名無しさん
2025/12/17(水) 16:44:29.98ID:YpsNyIYX 首吊りも失敗率は言うほど低くないだろう
しかし首吊りは失敗してもまた首吊りで完遂する率が高い
しかし首吊りは失敗してもまた首吊りで完遂する率が高い
45優しい名無しさん
2025/12/17(水) 17:03:41.98ID:cZeeQkXu >>44
自宅で吊るのは諦めたから外で決行するつもりだけど、学校はなんか抵抗あるんよね
紐と折りたたみの脚立持って車で学校の前まで行って、車から降りて校庭に侵入して決行となるんだろうけど、念入りに下調べしないとな〜
よく芸能人がクローゼットで吊ってるけど、うちのクローゼットは強度と高さが足りないんだよ
芸能人が住んでるようなコンクリ造りのマンションじゃないからね
自宅で吊るのは諦めたから外で決行するつもりだけど、学校はなんか抵抗あるんよね
紐と折りたたみの脚立持って車で学校の前まで行って、車から降りて校庭に侵入して決行となるんだろうけど、念入りに下調べしないとな〜
よく芸能人がクローゼットで吊ってるけど、うちのクローゼットは強度と高さが足りないんだよ
芸能人が住んでるようなコンクリ造りのマンションじゃないからね
46優しい名無しさん
2025/12/17(水) 17:16:22.67ID:CYahwiXV ダチョウ竜ちゃんは奥さんが見てないほんの10分で決行してるけど家のどこでやったんだろな
不思議でたまらん
不思議でたまらん
47優しい名無しさん
2025/12/17(水) 19:33:00.59ID:+04JZHF9 そのへんも本当に自殺なのかなって思っちゃうところだよね
そんなに簡単に自殺できない
そんなに簡単に自殺できない
48優しい名無しさん
2025/12/17(水) 20:14:17.05ID:Z9N1jWUU フグ毒ってどうなんだろうね
麻痺と意識消失からの死亡って痛みや苦しみも麻痺するなら実質安楽みたいにならないかな
麻痺と意識消失からの死亡って痛みや苦しみも麻痺するなら実質安楽みたいにならないかな
49優しい名無しさん
2025/12/17(水) 20:40:27.46ID:5TLV8/ZG50優しい名無しさん
2025/12/17(水) 21:10:21.95ID:6uAYt03r 首吊りは全体の6~7割締めてるらしいから、成功も失敗も他のより多くなるよね
51優しい名無しさん
2025/12/17(水) 21:50:42.57ID:aE0VTvBA そんなに吊りの割合って高いんだね
確かに人に見つからなければ成功するし、道具も少ないし、吊りが人気なのも分かる
確かに人に見つからなければ成功するし、道具も少ないし、吊りが人気なのも分かる
52優しい名無しさん
2025/12/17(水) 22:49:57.18ID:y4rapCgo リスカ強めで浴槽で自殺ってどうなんだろう?
53優しい名無しさん
2025/12/18(木) 00:05:12.38ID:la8Ny4FH >>48
意識消失は死ぬ直前だね
嘔気と嘔吐に始まり、徐々に体が動かなくなり、皮膚感覚もなくなっていき、だんだん呼吸もできなくなり呼吸苦にひたすら耐えなければならない
この時点では意識は明瞭
最終的には酸素が足りなくなって意識消失し、そのまま死亡する
金縛りのまま呼吸ができなくなって苦しみながら死ぬ感じだろうな
意識消失は死ぬ直前だね
嘔気と嘔吐に始まり、徐々に体が動かなくなり、皮膚感覚もなくなっていき、だんだん呼吸もできなくなり呼吸苦にひたすら耐えなければならない
この時点では意識は明瞭
最終的には酸素が足りなくなって意識消失し、そのまま死亡する
金縛りのまま呼吸ができなくなって苦しみながら死ぬ感じだろうな
54優しい名無しさん
2025/12/18(木) 00:06:53.50ID:bOuXc/Jd 寝ながら縊死
季節は冬ねらい
季節は冬ねらい
55優しい名無しさん
2025/12/18(木) 03:28:07.44ID:la8Ny4FH お前らか?
【山形】ハンターの銃が発射…男性の左胸に当たり死亡か 13日に道路で血を流し倒れているのが見つかる [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1765966903/
【山形】ハンターの銃が発射…男性の左胸に当たり死亡か 13日に道路で血を流し倒れているのが見つかる [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1765966903/
57優しい名無しさん
2025/12/18(木) 10:16:23.48ID:RYJOczln58優しい名無しさん
2025/12/18(木) 10:25:11.03ID:la8Ny4FH 銃が発射ってなんか変な感じするな
まるで銃が飛んでったかのよう
まるで銃が飛んでったかのよう
59優しい名無しさん
2025/12/18(木) 11:44:36.48ID:9hSIij9F 発射がおかしいね、日本語むずいなw
60優しい名無しさん
2025/12/18(木) 13:47:31.68ID:9lk4QYls 結局なにがいちばんええんや
61優しい名無しさん
2025/12/18(木) 14:10:09.77ID:nuPCMlU+ 銃を撃つとかもおかしいよな
銃という標的を撃ってるみたいな
銃という標的を撃ってるみたいな
62優しい名無しさん
2025/12/18(木) 14:17:03.25ID:9hSIij9F 発砲
63優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:23:04.01ID:2XcQr2ED64優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:27:28.09ID:fNAMIpHl 鴨居が無くなり、ドアの上枠低くて定型出来なくなってるのも国の統制じゃないか
65優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:29:23.98ID:2XcQr2ED 多分対策されてるよね
ロフトとかじゃないと無理だと思われ
ロフトとかじゃないと無理だと思われ
66優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:47:44.19ID:fNAMIpHl 令和式賃貸のロフトのサイドガードは華奢なアルミ製
67優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:50:08.87ID:GEvt9W07 amazonでロープを検索するとぶら下がり健康器をお勧めされることがあるのはそういう需要が多いってことなんだろう。
68優しい名無しさん
2025/12/18(木) 17:52:18.33ID:Z7BXRIzN セット販売は草
事故物件対策でそうなってるんだろな
事故物件対策でそうなってるんだろな
69優しい名無しさん
2025/12/18(木) 18:07:56.63ID:7F5iO04e 買って実際に遂行できた人のレビューが見れたらなあ
70優しい名無しさん
2025/12/18(木) 18:12:04.07ID:Z7BXRIzN 自ら夜中のダムに飛び込み絶対にあとに引けない状況に追い込んで、苦しみながら無理やり溺死、みたいな力技じゃないと無理そう
71優しい名無しさん
2025/12/18(木) 18:18:11.68ID:GEvt9W07 飛び込むつもりなら欄干にロープを繋いで首吊りバンジーを試してみない?
自重で頸椎ポッキリ即死or首チョンパが第一目標で、もしロープが切れて湖面に落下しても首にダメージを抱えた満身創痍の身だったらすぐに溺死できそう。
自重で頸椎ポッキリ即死or首チョンパが第一目標で、もしロープが切れて湖面に落下しても首にダメージを抱えた満身創痍の身だったらすぐに溺死できそう。
72優しい名無しさん
2025/12/18(木) 18:20:03.41ID:Z7BXRIzN >>71
それだったら山道のガードレールとかでもいけるか
それだったら山道のガードレールとかでもいけるか
73優しい名無しさん
2025/12/19(金) 00:21:12.75ID:MuclKH6E 木かなんかにロープ結んで
車の後ろから通して運転席に座る自分に結んで
そのまま急発進のが確実に首チョンパできるぞ
自重どころか車のパワー使うからな
車の後ろから通して運転席に座る自分に結んで
そのまま急発進のが確実に首チョンパできるぞ
自重どころか車のパワー使うからな
74優しい名無しさん
2025/12/19(金) 02:17:55.26ID:se/7W0gW 車だったら150kmでどっか突っ込むほうがいいな
75優しい名無しさん
2025/12/19(金) 03:43:26.11ID:MuclKH6E >>74
車により生存率変わりそうだしよくない
車により生存率変わりそうだしよくない
77優しい名無しさん
2025/12/19(金) 09:12:32.55ID:tGzoJeta 軽なら100kmも必要なくフロントが潰れて足だけグチャッとなりそうだ・・・。
78優しい名無しさん
2025/12/19(金) 09:50:41.44ID:ega46esv ただの身体障害者として生き残る可能性大だね
79優しい名無しさん
2025/12/19(金) 19:41:18.61ID:2YNs06WZ そしてその場合誰もあなたをかわいそうとは思わない
80優しい名無しさん
2025/12/21(日) 12:46:09.75ID:SlSGnf8G ぶら下がり健康器は横に捕まり棒があるタイプも多いからよく調べて買うといい
実績があるのは福島ね
吊り中に倒れることもあるから土台固定するように
実績があるのは福島ね
吊り中に倒れることもあるから土台固定するように
81優しい名無しさん
2025/12/22(月) 04:47:21.82ID:VFHLhOTA >>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
そしたら結構長いロープが必要になりそう
82優しい名無しさん
2025/12/22(月) 04:49:13.84ID:VFHLhOTA 1番楽そうなのは、銃で頭を撃つことだろうけど日本じゃ手に入れることは出来ないからなぁ…アメリカとかの銃社会が少し羨ましい
83優しい名無しさん
2025/12/22(月) 04:49:15.06ID:VFHLhOTA 1番楽そうなのは、銃で頭を撃つことだろうけど日本じゃ手に入れることは出来ないからなぁ…アメリカとかの銃社会が少し羨ましい
84優しい名無しさん
2025/12/22(月) 04:50:34.19ID:VFHLhOTA >>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
そしたら結構長いロープが必要になりそう
85優しい名無しさん
2025/12/22(月) 04:51:12.87ID:VFHLhOTA >>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
そしたら結構長いロープが必要になりそう
86優しい名無しさん
2025/12/22(月) 06:47:23.49ID:NHoY9tD7 毒とか銃とか言って現実逃避してんなよw
吊りとか飛び降り飛び込み練炭、手段はいくらでもあんだろ
吊りとか飛び降り飛び込み練炭、手段はいくらでもあんだろ
87優しい名無しさん
2025/12/22(月) 08:11:10.56ID:ppH7CN88 銃ああまあ現実的な選択だ。
要は非合法な取引に足を踏み込めるかどうかのやる気次第。
要は非合法な取引に足を踏み込めるかどうかのやる気次第。
88優しい名無しさん
2025/12/22(月) 08:34:10.76ID:NHoY9tD7 そうなのか?w
そんな簡単に手に入るもんなの??
故障してる銃とか使ったら手が無くなってまう!怖い!
嘘かホントか分からないけど、銃の発射テストは893の下っ端の仕事だとなんかで見た
そんな簡単に手に入るもんなの??
故障してる銃とか使ったら手が無くなってまう!怖い!
嘘かホントか分からないけど、銃の発射テストは893の下っ端の仕事だとなんかで見た
89優しい名無しさん
2025/12/22(月) 08:43:51.04ID:/b2N8Bl1 片道切符で外国行けば撃てるだろ
90優しい名無しさん
2025/12/22(月) 08:57:50.47ID:NHoY9tD791優しい名無しさん
2025/12/22(月) 11:07:26.31ID:laqg8/X3 現実逃避したい人しかいませんね
92優しい名無しさん
2025/12/22(月) 11:28:01.71ID:nR7p1ar7 ちょっと前に中国製のオモチャで実弾を発射できるってニュースになったでしょ。
こんなのは特別な事例じゃなくて、銃自体は仕組みが単純だから一般的なモデルガンを加工しても発射はできる。
問題は銃ではなくて実弾の方だ。
海外に行くなら銃弾だけ買い付けてくればいい。
こんなのは特別な事例じゃなくて、銃自体は仕組みが単純だから一般的なモデルガンを加工しても発射はできる。
問題は銃ではなくて実弾の方だ。
海外に行くなら銃弾だけ買い付けてくればいい。
94優しい名無しさん
2025/12/22(月) 12:11:45.35ID:laqg8/X3 拳銃による自殺も確実ではありませんよ
スイスの調査によると成功率は9割だそうです
高い数値に見えますが、1割は失敗して酷い後遺症を負うのだそうです
あなたはそのリスクを負えますか?
スイスの調査によると成功率は9割だそうです
高い数値に見えますが、1割は失敗して酷い後遺症を負うのだそうです
あなたはそのリスクを負えますか?
95優しい名無しさん
2025/12/22(月) 12:17:52.30ID:laqg8/X3 こちらはアメリカ国立衛生研究所のデータです
Most firearm deaths in the United States are the result of suicide. Because firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%, little is known about the precipitating factors that lead to firearm suicide attempts.
ここで大事なのは
firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%
銃による自殺未遂の致死率は約90%である。
というところです
Most firearm deaths in the United States are the result of suicide. Because firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%, little is known about the precipitating factors that lead to firearm suicide attempts.
ここで大事なのは
firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%
銃による自殺未遂の致死率は約90%である。
というところです
96優しい名無しさん
2025/12/22(月) 12:25:12.53ID:NHoY9tD7 頭に入った弾が脳みその周りをぐるっと回って失敗したという、ホントか嘘か分からない話なら聞いたことがあるw
97優しい名無しさん
2025/12/22(月) 13:37:05.18ID:+8Ziu9iu >>93
わざわざ帰国せずとも現地で弾けばいい。
わざわざ帰国せずとも現地で弾けばいい。
98優しい名無しさん
2025/12/22(月) 13:39:11.18ID:+8Ziu9iu 90%なら自殺方法の中ではずば抜けて成功率が高いってことか・・・。
100優しい名無しさん
2025/12/22(月) 14:25:40.79ID:rcgRg9zN 90%とか流石だな
銃一択だろこれ
銃一択だろこれ
101優しい名無しさん
2025/12/22(月) 14:34:53.94ID:rcgRg9zN >>95
こんな文献もあった
全自殺未遂のうち、銃によるもの1%にすぎない
SIGSWsは銃による自殺
For every successfully completed suicide there are more than 12 unsuccessful attempts.1 However, surviving an SIGSW is relatively rare and makes up only 1% of all failed suicide attempts.1 Those who attempt suicide via SIGSW are relatively less likely to survive compared with those who use other methods of suicide. Additionally, it has been estimated that SIGSWs to the head are approximately 40% more lethal than gunshot wounds to other areas of the body.2
こんな文献もあった
全自殺未遂のうち、銃によるもの1%にすぎない
SIGSWsは銃による自殺
For every successfully completed suicide there are more than 12 unsuccessful attempts.1 However, surviving an SIGSW is relatively rare and makes up only 1% of all failed suicide attempts.1 Those who attempt suicide via SIGSW are relatively less likely to survive compared with those who use other methods of suicide. Additionally, it has been estimated that SIGSWs to the head are approximately 40% more lethal than gunshot wounds to other areas of the body.2
102優しい名無しさん
2025/12/22(月) 17:57:21.92ID:+8Ziu9iu 逆に、未遂(失敗)が一番多い自殺方法はなんなんだ?
残り99%の内訳が気になる。
残り99%の内訳が気になる。
103優しい名無しさん
2025/12/23(火) 08:43:53.11ID:1f6ysomd 寒暖差激しいとこでヒートショックとかどうだ?
まあおまえらメンタルクソ雑魚ナメクジの割に
無駄に体丈夫だから逝けないんだろうけど
まあおまえらメンタルクソ雑魚ナメクジの割に
無駄に体丈夫だから逝けないんだろうけど
104優しい名無しさん
2025/12/24(水) 06:17:45.30ID:iBzkrqVU >>73
あー2007年のこれですかねぇ
【社会】 “首と木にロープ巻き車発進、頭と胴体分離自殺?” 男性、身元判明。
借金苦で「死にたい」と周囲に…名古屋
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184244277
> 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区にある東山公園の駐車場で、止めてあった車のそばに
> 男性の頭部が落ち、車内に胴体が横たわっているのを通りかかった人が見つけ、110番
> 通報した。遺体は、名古屋市昭和区に住む喫茶店経営の男性(56)で、車内には遺書が
> あり、また周囲に「死にたい」と漏らしていたほか、多額の借金があることがわかった。
> 車は荷台のドアが開き、後ろにある木からロープが伸ばされ、エンジンがかかった状態で、
> 警察は、男性が借金苦からロープを首にかけて車を走らせ、自殺を図ったとみて調べている。
あー2007年のこれですかねぇ
【社会】 “首と木にロープ巻き車発進、頭と胴体分離自殺?” 男性、身元判明。
借金苦で「死にたい」と周囲に…名古屋
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184244277
> 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区にある東山公園の駐車場で、止めてあった車のそばに
> 男性の頭部が落ち、車内に胴体が横たわっているのを通りかかった人が見つけ、110番
> 通報した。遺体は、名古屋市昭和区に住む喫茶店経営の男性(56)で、車内には遺書が
> あり、また周囲に「死にたい」と漏らしていたほか、多額の借金があることがわかった。
> 車は荷台のドアが開き、後ろにある木からロープが伸ばされ、エンジンがかかった状態で、
> 警察は、男性が借金苦からロープを首にかけて車を走らせ、自殺を図ったとみて調べている。
105優しい名無しさん
2025/12/24(水) 07:08:07.21ID:iBzkrqVU https://maps.app.goo.gl/zCxCzYQhyHCPmFqu6
当時の報道によると北側の公園駐車場ではなくて
南側の出入り自由のゴルフ場の駐車場、この祠みたいなのは
昔からあるものなのか、あるいは事故後に作られたのか
当時の報道によると北側の公園駐車場ではなくて
南側の出入り自由のゴルフ場の駐車場、この祠みたいなのは
昔からあるものなのか、あるいは事故後に作られたのか
106優しい名無しさん
2025/12/24(水) 07:54:10.41ID:OFpWuW7y ラットのギロチン実験で、斬首後意識があるのは最大2.7秒程度だろうと考察されている。人間でも同様なら安楽死といえる可能性もある
「最も穏やかな致死的方法」:斬首後の意識の保持の問題
https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC9930870/
「最も穏やかな致死的方法」:斬首後の意識の保持の問題
https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC9930870/
107優しい名無しさん
2025/12/24(水) 08:07:49.64ID:OFpWuW7y ラットの実験では多くが1秒台、最長で2.7秒での意識喪失だったらしい
108優しい名無しさん
2025/12/24(水) 09:08:16.32ID:iBzkrqVU 高Gがかかる戦闘機なんかも
脳内の血圧が下がると一瞬でブラックアウトしますからねえ
斬首だとそれ以上に急激に血圧が下るから意識ほとんど無いでしょう
脳内の血圧が下がると一瞬でブラックアウトしますからねえ
斬首だとそれ以上に急激に血圧が下るから意識ほとんど無いでしょう
109優しい名無しさん
2025/12/24(水) 09:30:02.76ID:lo7nzki8 世の中には立ち上がっただけで失神(起立性失神)する人もいるからね。
体質的に自殺に有利に働きそうな人が羨ましい。
体質的に自殺に有利に働きそうな人が羨ましい。
110優しい名無しさん
2025/12/24(水) 19:36:06.85ID:EY3UKuE3 二年ぶりくらいにスレ見たけどヘリウムや吊り以上の方法はまだ出てなさそうだね
中学生氏みたいな方法とれる人も他にいなさそうだし
中学生氏みたいな方法とれる人も他にいなさそうだし
111優しい名無しさん
2025/12/24(水) 19:49:29.92ID:gwG7x9vd さすがに烏合の衆から新しいアイデアなんて生まれないよ。
たぶん思いつく限りの方法は先人達によって試されてる。
たぶん思いつく限りの方法は先人達によって試されてる。
112優しい名無しさん
2025/12/24(水) 21:36:43.67ID:w8QLgbZi >>111
でも、最近は練炭がトレンドみたいだよね
でも、最近は練炭がトレンドみたいだよね
113優しい名無しさん
2025/12/24(水) 21:49:49.47ID:gwG7x9vd なんで練炭?
今までの欠点を克服した新しい手順でも開発されたの?
今までの欠点を克服した新しい手順でも開発されたの?
114優しい名無しさん
2025/12/24(水) 23:55:05.95ID:ieBaBykz115優しい名無しさん
2025/12/25(木) 00:27:50.56ID:wVIu8xSb 酒がぶ飲みして睡眠薬ODしたら寝ながら逝けるんかな
116優しい名無しさん
2025/12/25(木) 00:57:52.58ID:YWaXTRsb ソロキャンプ練炭死しか手段がないな
来月免許失効するからな
行動範囲が終わる
来月免許失効するからな
行動範囲が終わる
117優しい名無しさん
2025/12/25(木) 05:05:10.96ID:Od3heTH1119優しい名無しさん
2025/12/25(木) 08:07:39.04ID:rVsyYjE1 法無視なら車検切れでも無免許でも行ける
120優しい名無しさん
2025/12/25(木) 08:59:10.24ID:TyFHbFeA 入浴中の突然死は12-2月に集中、9割が65歳以上 危険な条件は [蚤の市★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766620203/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766620203/
121優しい名無しさん
2025/12/25(木) 09:20:07.47ID:zHHfMfXw 車検切れはNシステムでチェックされる。あちこちにあると囁いておく
122優しい名無しさん
2025/12/25(木) 09:21:29.76ID:a0mHekS0123優しい名無しさん
2025/12/25(木) 09:37:43.34ID:tWolZ3bW 完全自殺マニュアル買ったけど
読む元気がない
読む元気がない
124優しい名無しさん
2025/12/25(木) 09:39:57.21ID:V6rvaR7q 免許の更新なんて違反が無ければ2時間もかからず終わるし、交通安全協会の会員にならなければ費用も2000円くらいだろ。
もし未遂に終わったら人生を続けなくちゃならないんだから更新くらいしとけや。
もし未遂に終わったら人生を続けなくちゃならないんだから更新くらいしとけや。
125優しい名無しさん
2025/12/25(木) 09:48:15.88ID:E1OOn/RX 身元不明で処理されたいとかじゃないの
126優しい名無しさん
2025/12/25(木) 13:06:05.34ID:i9IFdEK1 発見されたとしたら行旅死亡人ってやつか。
実家の近所に孤独死状態で見つかった人がいたんだけど、大家に告げていた身元が全くの別人で、県警のホームページに掲載されてた。
事件性がなければ警察は調べないから、捜索願でも出てない限り身元を特定しようがないよね。
実家の近所に孤独死状態で見つかった人がいたんだけど、大家に告げていた身元が全くの別人で、県警のホームページに掲載されてた。
事件性がなければ警察は調べないから、捜索願でも出てない限り身元を特定しようがないよね。
127優しい名無しさん
2025/12/25(木) 13:34:37.40ID:8Oi55tah128優しい名無しさん
2025/12/25(木) 14:13:28.50ID:rgaP0MPn 首つり一択
勘違いしてる人多いけど天井からぶらーんなんてしなくていい
ドアノブとかクローゼットのパイプとかにネクタイしっかり巻いて足ついた状態で死ねる
勘違いしてる人多いけど天井からぶらーんなんてしなくていい
ドアノブとかクローゼットのパイプとかにネクタイしっかり巻いて足ついた状態で死ねる
129優しい名無しさん
2025/12/25(木) 15:06:36.84ID:i9IFdEK1 >>127
さすがに闇深そうなのが多いな。
例えばこれ。
>上記の者は、令和7年4月17日午前11時48分頃、埼玉県川口市大字××〇〇ハイツ202号室前通路上で同室の玄関ドアのドアノブに索条を結着し、首を吊っている状態で発見されました。検死の結果、死亡推定日時は令和7年4月14日、死因は不詳と判断されています。
玄関ドアの通路側(外側)のドアノブで非定型をかましてたにもかかわらず、発見されたのは死亡推定日時の3日後で、しかも死因が特定されていない。
大丈夫なのか?日本w
さすがに闇深そうなのが多いな。
例えばこれ。
>上記の者は、令和7年4月17日午前11時48分頃、埼玉県川口市大字××〇〇ハイツ202号室前通路上で同室の玄関ドアのドアノブに索条を結着し、首を吊っている状態で発見されました。検死の結果、死亡推定日時は令和7年4月14日、死因は不詳と判断されています。
玄関ドアの通路側(外側)のドアノブで非定型をかましてたにもかかわらず、発見されたのは死亡推定日時の3日後で、しかも死因が特定されていない。
大丈夫なのか?日本w
130優しい名無しさん
2025/12/25(木) 15:12:03.37ID:aXF0UWsV 自殺するぐらいだったら社会に復讐すればいいのに
そんな根性すらないからお前らの人生ゴミだったんだろうな
そんな根性すらないからお前らの人生ゴミだったんだろうな
131優しい名無しさん
2025/12/25(木) 15:14:11.07ID:i9IFdEK1 社会にはなんの恨みもないので復讐する対象ではない。
133優しい名無しさん
2025/12/25(木) 20:49:32.08ID:0pE0MxYt 免許更新なんてめちゃくちゃエネルギー使うやん
写真まで撮らなきゃなんないし
そりゃ更新できるに越したことはないけども
いやそんなエネルギーもないのにしぬのなんて無理かそうか…
写真まで撮らなきゃなんないし
そりゃ更新できるに越したことはないけども
いやそんなエネルギーもないのにしぬのなんて無理かそうか…
134優しい名無しさん
2025/12/26(金) 06:41:10.79ID:knKIrV0v 集団首吊集団ヘリウム
135優しい名無しさん
2025/12/26(金) 14:32:22.58ID:LOCivz10 鬱で寝たきりになってまい免許更新出来ず失効になったことあるよ
調子が良くなった頃に合宿免許で取りなおしたw
調子が良くなった頃に合宿免許で取りなおしたw
136優しい名無しさん
2025/12/26(金) 15:12:32.74ID:zYF8Jkk+ 鬱(寝たきり)が原因で免許が失効したのなら、失効後3年以内は救済措置を受けられるのでわざわざ取り直す必要はなかったのに。
137優しい名無しさん
2025/12/26(金) 15:24:09.88ID:LOCivz10138優しい名無しさん
2025/12/26(金) 17:01:11.69ID:hXg/wLDN うっかりしっこ
139優しい名無しさん
2025/12/26(金) 18:06:16.20ID:pO4DRBFp 殺処分してもらう方法を真面目に考えたい
140優しい名無しさん
2025/12/26(金) 21:30:39.07ID:KdChKMh5 振り返れば奴がいるを見てるけど
司馬先生でも自殺志願者はやってくれないのかな
当人も周囲も苦しみ続けるのは同じなんだけど…
次元が違うってことかなあ
司馬先生でも自殺志願者はやってくれないのかな
当人も周囲も苦しみ続けるのは同じなんだけど…
次元が違うってことかなあ
141優しい名無しさん
2025/12/27(土) 00:03:10.81ID:E3iesXr2 こころの健康相談統一ダイヤル
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
142優しい名無しさん
2025/12/27(土) 00:03:30.69ID:72YDy/Be こころの健康相談統一ダイヤル 厚生労働省
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
143優しい名無しさん
2025/12/27(土) 00:11:18.35ID:FhrKKZqt144優しい名無しさん
2025/12/27(土) 17:15:39.83ID:OTX16Nsu 死ぬのはしかたないにしても自分が生きてる間に買ってきた趣味の物が死んだあとに捨てられるのはやるせないな
自分はゲーム好きでいろいろゲーム買ってるんだが独身だし死んだら清掃業者に捨てられるのかな
友達もいないし死ぬ前に売り払えば良いのかもしれないが自殺なんて衝動的にやるもんだと思ってるしいつ決行するかも分からないから売り払うタイミングも分からない
でも買ってきたゲームも捨てられるよりは他の誰かに渡った方がいいよな
覚悟はできてるはずなのにそこだけマジでどうしようかとずっと悩んでるわ
首吊り予定してるから首吊りスレに本当は書いた方がいいんだけど変な奴が1年くらいずっといてあそこのスレ行きたくないからこっちに書く
気に触ったならすまん
自分はゲーム好きでいろいろゲーム買ってるんだが独身だし死んだら清掃業者に捨てられるのかな
友達もいないし死ぬ前に売り払えば良いのかもしれないが自殺なんて衝動的にやるもんだと思ってるしいつ決行するかも分からないから売り払うタイミングも分からない
でも買ってきたゲームも捨てられるよりは他の誰かに渡った方がいいよな
覚悟はできてるはずなのにそこだけマジでどうしようかとずっと悩んでるわ
首吊り予定してるから首吊りスレに本当は書いた方がいいんだけど変な奴が1年くらいずっといてあそこのスレ行きたくないからこっちに書く
気に触ったならすまん
145優しい名無しさん
2025/12/27(土) 17:26:48.76ID:CtHSMJp2 これ以上老けたくないな
146優しい名無しさん
2025/12/27(土) 18:25:18.45ID:9XJHHmiU どっちに書いてもいいと思うけど
どっちもスレ違いですお(´・ω・`)
どっちもスレ違いですお(´・ω・`)
147優しい名無しさん
2025/12/27(土) 19:04:36.05ID:LRIPIKJU148優しい名無しさん
2025/12/27(土) 19:57:04.54ID:eLpq1xjE 死臭となれば廃棄を避けられないんじゃないかな
149優しい名無しさん
2025/12/27(土) 20:20:49.18ID:HNsTKclS 長谷川亮太
千葉県松戸市六高台2-7-83
千葉県松戸市六高台2-7-83
150優しい名無しさん
2025/12/29(月) 02:05:07.23ID:C/iEyICw 趣味なんて死を決めたら最初に捨てる奴じゃん
最後は家電製品や住む場所 持ち金
こそ覚悟決めた時に手放すよな
最後は家電製品や住む場所 持ち金
こそ覚悟決めた時に手放すよな
151優しい名無しさん
2025/12/29(月) 09:18:52.75ID:X5Q0ZbBD いや、別に金は手放さないだろ。
持ってたところで不都合なんてないし。
持ってたところで不都合なんてないし。
152優しい名無しさん
2025/12/29(月) 09:39:04.09ID:2TLQ5KDY 別に何も手放さんだろ
すぐ現金化できる高価な物あるなら売って最後の晩餐にパーッと使えばいいと思うけど
すぐ現金化できる高価な物あるなら売って最後の晩餐にパーッと使えばいいと思うけど
153優しい名無しさん
2025/12/29(月) 09:59:19.52ID:x8Y9wx8S これも自死への考え方による
解剖されるの嫌だな、という立場からは遺品にそれなりの金銭があれば他殺の線からは外れる、それでも念の為にで解剖はあり得るけど
完全に消滅する、という立場からは経済事情が自死の動機に含まれるのであれば、好きなように使い切ることが解放を意味するのかも
解剖されるの嫌だな、という立場からは遺品にそれなりの金銭があれば他殺の線からは外れる、それでも念の為にで解剖はあり得るけど
完全に消滅する、という立場からは経済事情が自死の動機に含まれるのであれば、好きなように使い切ることが解放を意味するのかも
154優しい名無しさん
2025/12/29(月) 10:12:08.37ID:X5Q0ZbBD そういう深慮があるわけじゃなくて、未遂に終わった場合に無一文は厳しいから。
155優しい名無しさん
2025/12/29(月) 10:25:02.14ID:2TLQ5KDY 【栃木】30代女性と1歳の息子が川の中で死亡 無理心中か 小山市の鬼怒川 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766968079/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766968079/
156優しい名無しさん
2025/12/29(月) 10:53:34.81ID:2j8/XjdK 比叡山の千日回峰行の修行は
達成できなかったら自死しなければならないという掟で
いつも葬式代の10万円を身につけてるそうな
達成できなかったら自死しなければならないという掟で
いつも葬式代の10万円を身につけてるそうな
157優しい名無しさん
2025/12/29(月) 11:32:44.48ID:Gs1XZzo6 行旅死亡人扱いになると遺品に現金があれば最低限の火葬費用には充てられる
158優しい名無しさん
2025/12/29(月) 11:37:16.52ID:2TLQ5KDY 三途の川渡る費用なくなるやん
159優しい名無しさん
2025/12/29(月) 11:47:26.88ID:Gs1XZzo6 火葬に金属製の六紋銭は入れられないし、土葬や紙幣だとしても現世での変化に過ぎず別次元への移動効果があるわけではない
発行主体が誰でも良い冥銭に経済価値はあるのかどうかという点も
発行主体が誰でも良い冥銭に経済価値はあるのかどうかという点も
160優しい名無しさん
2025/12/30(火) 00:19:14.83ID:x2HCWajx 【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
161優しい名無しさん
2025/12/30(火) 12:29:28.35ID:4TtKEU51 >>144
遺書を普段から用意しとけば?万が一の場合施設に寄付してほしいとかさ。喜ぶ人がいると思うよ。
遺書を普段から用意しとけば?万が一の場合施設に寄付してほしいとかさ。喜ぶ人がいると思うよ。
162優しい名無しさん
2025/12/31(水) 03:08:07.35ID:aFglcqLX 遺書が見つかればいいけどな笑
163優しい名無しさん
2025/12/31(水) 03:55:46.80ID:DawgfjnZ >>144
同じく趣味の物が大量にあってそれだけが気がかり
自分が死んだら捨てられて終わりだろうし、それはそれでもう仕方ない事だと思う
生きてるうちに捨てられないものはもう買っちゃいけないなと思ってる
同じく趣味の物が大量にあってそれだけが気がかり
自分が死んだら捨てられて終わりだろうし、それはそれでもう仕方ない事だと思う
生きてるうちに捨てられないものはもう買っちゃいけないなと思ってる
164優しい名無しさん
2025/12/31(水) 04:03:19.34ID:DawgfjnZ 生きるために必要な消耗品や食品、最低限の衣食住に必要なものや、いらないならすぐ捨てられるものは買って良いと思うけど
自分の趣味のものは過去に大量に集めたぬいぐるみとそのグッズなんだけど、可哀想で捨てられない
新しいのは一切買ってないし買っちゃいけないと思ってる
古くて汚れてるから売ることもできない
大掃除して頑張って一部捨てたけどそれでも心が痛くて辛かった
自分の趣味のものは過去に大量に集めたぬいぐるみとそのグッズなんだけど、可哀想で捨てられない
新しいのは一切買ってないし買っちゃいけないと思ってる
古くて汚れてるから売ることもできない
大掃除して頑張って一部捨てたけどそれでも心が痛くて辛かった
165優しい名無しさん
2025/12/31(水) 05:01:35.45ID:JGR7+Are 小型冷蔵庫を除けばゴミ袋数枚で私物は全部処分できる状態になってる
166優しい名無しさん
2025/12/31(水) 10:03:51.04ID:hy8sZ4f4 ぬいぐるみや人形だったら供養してお焚き上げしてくれる神社が日本中にある。
167優しい名無しさん
2025/12/31(水) 10:26:55.78ID:YDFMoRDn 大家が個人なら処分承諾の一筆で済むけど、法人やURは無理だな
168優しい名無しさん
2025/12/31(水) 22:17:11.49ID:x7LIbKkH 自分亡き後は痛む心も無いけどできたら他の人のもとで大事にしてもらえたら良いよね
169優しい名無しさん
2025/12/31(水) 23:41:51.63ID:4BQerZLE 死んだ後のこととか考える人結構おるよな
俺は糞ほどどうでもいいわ
俺は糞ほどどうでもいいわ
170優しい名無しさん
2026/01/01(木) 00:38:04.20ID:AK1ixmFo 腐乱死体で発見とかは嫌だろ
172優しい名無しさん
2026/01/01(木) 02:26:36.16ID:saZZoBr/ むしろさっさと腐ってあわよくば骨で見つかりたい
なんならもう見つからないで土でいいよな
ここのみんなはちゃんと供養して貰わないと
成仏できない系とかいんのかな?
なんならもう見つからないで土でいいよな
ここのみんなはちゃんと供養して貰わないと
成仏できない系とかいんのかな?
173優しい名無しさん
2026/01/01(木) 02:31:16.15ID:saZZoBr/175優しい名無しさん
2026/01/01(木) 08:19:39.65ID:6rmfBemm 福祉は公営火葬の友引でもお構いなしだから実費としてはそんなにかからない
ただし野盗や職員のモラルハザードの可能性は否定できないし、故人のクレカを私的に使った福祉職員の例も報告されている
ただし野盗や職員のモラルハザードの可能性は否定できないし、故人のクレカを私的に使った福祉職員の例も報告されている
176優しい名無しさん
2026/01/01(木) 11:59:24.49ID:JJDYjwv0 糞尿垂れ流しは嫌だからオムツはつける
死体回収する人の迷惑にならないようにする
死体回収する人の迷惑にならないようにする
177優しい名無しさん
2026/01/01(木) 12:16:28.29ID:6rmfBemm 最低限の検死でも直腸温測るのと、死後1時間後には腐敗が始まるので感染予防防護も含めると大便どころの比ではない
179優しい名無しさん
2026/01/04(日) 21:14:56.05ID:lxoP2Pam 登山道で倒れていた男性 防災ヘリで搬送も死亡確認 登山者が発見し「意識ない」と110番通報 浅間連峰の黒斑山と蛇骨岳の中間付近 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1767527786/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1767527786/
180優しい名無しさん
2026/01/04(日) 22:56:55.34ID:IBgqKuCC 正月休みも終わりのせいか列車の人身事故も多いね
181優しい名無しさん
2026/01/05(月) 01:05:40.89ID:rOlgLc9g 心中もチラホラ
182優しい名無しさん
2026/01/05(月) 02:26:28.17ID:eIPQ1aT0 行動力があって羨ましい
183優しい名無しさん
2026/01/06(火) 19:03:57.45ID:x04C94t2 三原山ブームの現場に居たら勢いに乗って逝けたかも
184優しい名無しさん
2026/01/08(木) 11:57:14.94ID:CxEs12YN 早く首吊って消えていなくなりたい
185優しい名無しさん
2026/01/10(土) 00:27:24.90ID:TPc+EnCB こころの健康相談統一ダイヤル 厚生労働省
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
186優しい名無しさん
2026/01/10(土) 00:30:51.21ID:Xc6ShkYB187優しい名無しさん
2026/01/10(土) 21:37:09.05ID:Qzg0Vm4A https://video.twimg.com/amplify_video/2009926824168681472/vid/avc1/1280x720/l214ChycBIedHvFX.mp4?tag=21
山都町立矢部中学校 殺人未遂
犯人 栗屋 樹(たつき)
父親 雄市郎
長女 杏凪19歳
長男 力17歳
次男 樹15歳(犯人)
三男 喜多13歳
熊本県上益城郡山都町城平568-3
こいつらの所属する益城柔道クラブ
連絡先→09095635444
山都町立矢部中学校 殺人未遂
犯人 栗屋 樹(たつき)
父親 雄市郎
長女 杏凪19歳
長男 力17歳
次男 樹15歳(犯人)
三男 喜多13歳
熊本県上益城郡山都町城平568-3
こいつらの所属する益城柔道クラブ
連絡先→09095635444
188優しい名無しさん
2026/01/11(日) 08:17:53.17ID:YS+YaOOG 命に関わりそうな病気の症状が出てるけど病院に行ってない。コロッと逝けりゃいいけど中途半端に生き残ったり苦しんで死ぬのはイヤだな
189優しい名無しさん
2026/01/11(日) 11:48:57.58ID:I1zYW9qx 女子中学生2人が泣きながら腕、足つかみ離さず60代男性の飛び降り阻止、折尾署が表彰 [321190791]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1768097097/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1768097097/
190優しい名無しさん
2026/01/11(日) 16:24:38.08ID:Fr22csd7 意味が分からんな
舌打ちして翌日また飛び降りて終わりたろ
舌打ちして翌日また飛び降りて終わりたろ
192優しい名無しさん
2026/01/12(月) 11:45:49.86ID:J1HTixci 自殺の動機が解決しない限り、またチャレンジするだろうから無意味。
借金苦の人にお金を提供したり、職場のパワハラ上司をぶちのめしてくれたりするのか?
借金苦の人にお金を提供したり、職場のパワハラ上司をぶちのめしてくれたりするのか?
193優しい名無しさん
2026/01/13(火) 10:47:39.78ID:ScDAXilm 個人情報収集されるだけだろ
194優しい名無しさん
2026/01/13(火) 18:15:15.44ID:AGAeSoAz 統一ダイヤルは盥回しの最終ゴール
195優しい名無しさん
2026/01/14(水) 12:24:49.83ID:sU2YiXnn part20ぶりに来た
30まで伸びてたのか
30まで伸びてたのか
196優しい名無しさん
2026/01/15(木) 02:03:51.20ID:UWyx3iUA おもしろフラッシュ全盛期に流行った、完全なんやらマニュアルっての、キッズのせいで安い新品が買えなくなってきてる、SNSかなんかで再ブームがきてるらしい
Amazonは売り切れ、楽天ブックスは在庫あるわ
Amazonは売り切れ、楽天ブックスは在庫あるわ
197優しい名無しさん
2026/01/15(木) 13:39:15.46ID:p/UeEltl 完全〇〇マニュアルはネットが普及していない時代だったから紙媒体で流行った。
198優しい名無しさん
2026/01/15(木) 14:51:13.88ID:GyGSooIl コレクターならともかく今目新しい情報はその本にはないよ
199優しい名無しさん
2026/01/15(木) 19:18:48.95ID:62uzGDFw 最新情報って首吊りが一番、よりも目新しい情報あるんですか?
200優しい名無しさん
2026/01/15(木) 19:51:30.07ID:cWK18/3k 結局、首吊り最強に落ち着くね
201優しい名無しさん
2026/01/15(木) 20:19:55.69ID:Ob+CTN6d つまらない番組を見つづけるのに嫌気が差して
TVのスイッチを消すくらいの気楽な感覚で死にたい
TVのスイッチを消すくらいの気楽な感覚で死にたい
202優しい名無しさん
2026/01/15(木) 21:41:26.87ID:gWFX6mn4 最新って程でもないけど安楽って部類ならヘリウム
203優しい名無しさん
2026/01/15(木) 22:21:18.73ID:SMt8yb6D 強制執行の事件見ると、やっぱり死ねない人は死ねないのがわかるな
204優しい名無しさん
2026/01/15(木) 22:36:52.52ID:p796kdeN 現在でもイランで大量の犠牲者出てるけど
あの人たち死ぬ覚悟でデモやったんかな?
自分は死ねないの情けない
あの人たち死ぬ覚悟でデモやったんかな?
自分は死ねないの情けない
205優しい名無しさん
2026/01/16(金) 09:46:11.32ID:faErEs2Q 死刑にしてくれるなら喜んで参加したい
銃殺か絞殺だろうし
銃殺か絞殺だろうし
206優しい名無しさん
2026/01/16(金) 09:47:31.58ID:faErEs2Q やっぱ死刑になりたいけど、日本だと人殺さないといけないし人は殺したくない、裁判が長いし死刑判決が出ても何日以内に執行とかないから無駄に生かされる可能性あるし、期待をかけるのは良くない
207優しい名無しさん
2026/01/16(金) 10:15:11.52ID:S4w1gdLF 大阪なら立ちションでも銃殺してくれるかも
208優しい名無しさん
2026/01/16(金) 13:18:54.48ID:/g6yXpGz >>207
淀川の河川敷で青〇しても無事だったのに立ちションすると銃殺されるんかい!
淀川の河川敷で青〇しても無事だったのに立ちションすると銃殺されるんかい!
209優しい名無しさん
2026/01/16(金) 15:20:52.84ID:QiADSWuI 群れてる府警に「ワイのカラシニコフで死にさらせ」ってちんぽ向ければ0.03秒で正当防衛!って射殺してくれるよ
210優しい名無しさん
2026/01/16(金) 19:07:00.54ID:qQ2KtudT ちょっと工夫して高い位置で輪っかを作ることができた
頑張れば、というか勇気さえあれば逝けるかもしれない
頑張れば、というか勇気さえあれば逝けるかもしれない
211優しい名無しさん
2026/01/25(日) 01:10:25.48ID:J6nJwVcw 【大阪地検】タワーマンションから転落し通行人の男性に衝突して死亡させた疑いで書類送検された当時70歳男性を不起訴 容疑者死亡のため [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769268018/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769268018/
212優しい名無しさん
2026/01/27(火) 07:37:50.43ID:VJ7xy7Pr ビタミン不足からの心停止がいい気がしてきた
213優しい名無しさん
2026/01/29(木) 11:58:57.90ID:WOJtI2XZ 小中高生の自殺、過去最多の532人 全体は2万人切り過去最少に [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769650050/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769650050/
214優しい名無しさん
2026/01/29(木) 14:44:42.55ID:wDVJTNRQ 交通事故死は26万警察官で2、3千人に抑えられてます、自殺は規模6〜8倍ですが対策要員はせいぜいコルセンの1〜2万、しかも大部分はボランティアです
215優しい名無しさん
2026/01/30(金) 13:54:21.06ID:q5LTQeVV 死刑囚の安楽死ってどうやってやってるの?
216優しい名無しさん
2026/01/30(金) 14:14:07.89ID:dZjxxltE 燃やすんじゃね?
217優しい名無しさん
2026/01/30(金) 15:33:17.40ID:HKar/Of0 金玉蹴り
218優しい名無しさん
2026/01/30(金) 17:37:46.38ID:v1X7z5Lv 二人で互いに金玉を蹴ってより大声を出させた方が勝ち
219優しい名無しさん
2026/01/30(金) 17:45:18.04ID:9vLbU9kD おもんなさすぎ
220優しい名無しさん
2026/01/30(金) 18:27:04.73ID:HKar/Of0 金玉の蹴り合いはローマのコロッセオでも行われていたからな。
学の無い奴にはつまらない冗談にしか聞こえないのだろうが。
学の無い奴にはつまらない冗談にしか聞こえないのだろうが。
221優しい名無しさん
2026/01/30(金) 18:47:30.77ID:CwveEsv3 ニパウイルスに感染死したい
222優しい名無しさん
2026/01/30(金) 21:40:04.44ID:9a/gdMdc スイスって敷居も費用も高いよな
もうちょっとでいいから自死の世俗化が必要
もうちょっとでいいから自死の世俗化が必要
223優しい名無しさん
2026/01/31(土) 00:36:01.13ID:/L2XTmMR こんなとこでさえマウント取りたい奴がいるんだからジャップってきめぇなと
224優しい名無しさん
2026/01/31(土) 14:00:41.21ID:Dve/ZpVa225優しい名無しさん
2026/02/03(火) 18:46:08.68ID:ksMXzyey 今閉鎖に入院中だけど
看護師の話で今の薬は死ねないけど
肝臓腎臓の病気になる人が多くて
透析病院時間帯によっては
失敗者ばかりだって。
看護師の話で今の薬は死ねないけど
肝臓腎臓の病気になる人が多くて
透析病院時間帯によっては
失敗者ばかりだって。
226優しい名無しさん
2026/02/03(火) 22:46:20.05ID:DapGNrIG >>215
うろ覚えだけどラボナが使われてる国があったような
経口じゃないと思うけど
AIにも聞いてみたよ
はい、ラボナはペントバルビタールの商品名で、主に経口の鎮静薬として使われているけど、ペントバルビタール自体は獣医さんや動物実験で安楽死の薬として昔から使われてきたわよ。スイスとかオランダの安楽死支援団体でも、ペントバルビタールが方法の一つとして用いられているみたいね。ただ、ラボナは錠剤タイプだから直接安楽死に使うのは向いてないけど、関連するお薬として知られているの。最近は入手が難しくなってるみたいだけど、歴史的にはそんな感じよ。何かもっと知りたいことある?
うろ覚えだけどラボナが使われてる国があったような
経口じゃないと思うけど
AIにも聞いてみたよ
はい、ラボナはペントバルビタールの商品名で、主に経口の鎮静薬として使われているけど、ペントバルビタール自体は獣医さんや動物実験で安楽死の薬として昔から使われてきたわよ。スイスとかオランダの安楽死支援団体でも、ペントバルビタールが方法の一つとして用いられているみたいね。ただ、ラボナは錠剤タイプだから直接安楽死に使うのは向いてないけど、関連するお薬として知られているの。最近は入手が難しくなってるみたいだけど、歴史的にはそんな感じよ。何かもっと知りたいことある?
227優しい名無しさん
2026/02/03(火) 23:50:28.39ID:AHwm8ruG >>225
透析やめたら死ねるじゃん
透析やめたら死ねるじゃん
228優しい名無しさん
2026/02/04(水) 00:40:13.03ID:+vuObh94 >>226
俺はラボナとベゲAで心停止した。
友達はガチでしんだ。
死にそうになるとお花畑が見えるとか
ご先祖様が見えるとか全部ウソと言うか、生き返させるために使う強い薬によるせん妄だよ。
俺は河川敷を四輪バギーで走りまくった。あとICUが東京証券取引所で
テレビで見るのと一緒で忙しいなーと思った。
俺はラボナとベゲAで心停止した。
友達はガチでしんだ。
死にそうになるとお花畑が見えるとか
ご先祖様が見えるとか全部ウソと言うか、生き返させるために使う強い薬によるせん妄だよ。
俺は河川敷を四輪バギーで走りまくった。あとICUが東京証券取引所で
テレビで見るのと一緒で忙しいなーと思った。
229優しい名無しさん
2026/02/04(水) 03:07:39.21ID:ZP11zatD 今はラボナ処方する病院なんて殆どない
10年以上不眠で通院して未遂とか起こしてない奴じゃないともらえない
10年以上不眠で通院して未遂とか起こしてない奴じゃないともらえない
230優しい名無しさん
2026/02/04(水) 03:27:39.95ID:1ngySnuG もう20年近くラボナ飲んでるよ
不思議と耐性はついてない
ベンゾですら出し渋る風潮だから新規でラボナは無理だろうね
西池袋でも新規ではもう処方してないみたいだし
今じゃ考えられないけど、ベゲAがあった頃はラボナとのWバルビ処方だった
不思議と耐性はついてない
ベンゾですら出し渋る風潮だから新規でラボナは無理だろうね
西池袋でも新規ではもう処方してないみたいだし
今じゃ考えられないけど、ベゲAがあった頃はラボナとのWバルビ処方だった
231優しい名無しさん
2026/02/04(水) 09:20:04.89ID:9CGNvGKq 戦争でヒロポン復活しないかな
232優しい名無しさん
2026/02/04(水) 09:56:49.23ID:elmCMddg x見るとラボナ飲んでる人いる
10年前でラボナの処方箋を薬局に出すと入手困難で大騒ぎなのに今でも流通してんだ
ラボナもベゲAもあっという間に効かなくなったな
10年前でラボナの処方箋を薬局に出すと入手困難で大騒ぎなのに今でも流通してんだ
ラボナもベゲAもあっという間に効かなくなったな
233優しい名無しさん
2026/02/04(水) 18:42:19.29ID:JfzDyAVn モウドクフキヤガエルを食べる
234優しい名無しさん
2026/02/04(水) 18:42:59.71ID:KeYpQvcu >>233
刺身がおすすめですか?
刺身がおすすめですか?
235優しい名無しさん
2026/02/14(土) 06:21:02.74ID:6DWJlpSa236優しい名無しさん
2026/02/14(土) 08:35:54.60ID:ZZK9VKzV >>235
ODで4回救急搬送された経験あるけど心停止した時は一度死んだだけあってICU病棟からなかなか出られなかった。苦しくて暴れるから四肢拘束で鼻からチューブで栄養入れる。痛くて地獄だった。踵と手がベッドに付いている部分は真っ黒になって精神科病棟で風呂に入った時一生懸命洗っても落ちなくて何かと思ったら血が通わなくなり身体が腐り始めて黒くなった。
ODで4回救急搬送された経験あるけど心停止した時は一度死んだだけあってICU病棟からなかなか出られなかった。苦しくて暴れるから四肢拘束で鼻からチューブで栄養入れる。痛くて地獄だった。踵と手がベッドに付いている部分は真っ黒になって精神科病棟で風呂に入った時一生懸命洗っても落ちなくて何かと思ったら血が通わなくなり身体が腐り始めて黒くなった。
237優しい名無しさん
2026/02/15(日) 03:29:39.89ID:BtWX6+LX >>236
そういう経験の後での死にたい度合いや自殺に関しての考えに何か変化はありましたか?
そういう経験の後での死にたい度合いや自殺に関しての考えに何か変化はありましたか?
238優しい名無しさん
2026/02/16(月) 12:18:51.79ID:MqP1KLvb 過疎ってるな・・・
239優しい名無しさん
2026/02/16(月) 12:31:51.96ID:R2OhMnpc フード系インフルエンサー、猛毒のデビルクラブを食べて死亡 - フィリピン [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771206895/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771206895/
240優しい名無しさん
2026/02/17(火) 11:03:54.14ID:keszfIH6 寝てる間に死ねますように
241優しい名無しさん
2026/02/17(火) 17:06:29.91ID:aDV0SEra あかん未来に不安しかなくて狂いそうや
1日進む度に良くない何かが近づいてくる気分や
1日進む度に良くない何かが近づいてくる気分や
242優しい名無しさん
2026/02/17(火) 18:56:30.69ID:IqNZQ5vq >>237
神様が「お前はよく頑張った楽になりなさい」と神の許可をもらえた人は、ドアノブとネクタイだけで楽に死ねる。
神から許可が出ないのに自死しようとしたら神は激怒して、電車に飛び込んでもビルから飛び降りても死なせてくれなくて、一生車椅子や四肢切断や首から下が一生動かないなど重度障害の罰を与える。
神様が「お前はよく頑張った楽になりなさい」と神の許可をもらえた人は、ドアノブとネクタイだけで楽に死ねる。
神から許可が出ないのに自死しようとしたら神は激怒して、電車に飛び込んでもビルから飛び降りても死なせてくれなくて、一生車椅子や四肢切断や首から下が一生動かないなど重度障害の罰を与える。
243優しい名無しさん
2026/02/18(水) 06:09:42.77ID:5+QfJX0j 神様がここのみんなに老衰でしか死ねない
祝福をかけておいたよ やったね!
もう病気を気にする必要はないよ
祝福をかけておいたよ やったね!
もう病気を気にする必要はないよ
244優しい名無しさん
2026/02/18(水) 10:26:35.32ID:gGrPkGwT245優しい名無しさん
2026/02/18(水) 20:14:38.15ID:+J1Fk8fO 人間から存在を忘れ去られるボタンを押してこの世からデータを削除されるように氏にたい
246優しい名無しさん
2026/02/20(金) 06:05:23.26ID:ldoduBH6 この世に産まれなかったことにしたい
247優しい名無しさん
2026/02/21(土) 10:53:53.51ID:vLSjWNjj フェンタニル煽りのyoutube動画出てたけどフィラデルフィアは遠いな高いな
248優しい名無しさん
2026/02/21(土) 11:59:51.10ID:J3a5yKmI >>246
地球丸ごと破壊してしまえば全部なかったことになる
地球丸ごと破壊してしまえば全部なかったことになる
249優しい名無しさん
2026/02/21(土) 12:22:28.35ID:fDXpWUGr 大言壮語にも程がある
250優しい名無しさん
2026/02/23(月) 01:28:39.77ID:WWXfewo7 滋賀の霊仙山で32歳ベトナム人女性が遭難死
恐らく凍死でしょうね
標高1000mほどでも冬は危険です
恐らく凍死でしょうね
標高1000mほどでも冬は危険です
251優しい名無しさん
2026/02/23(月) 13:27:28.85ID:cQ0HGtzv 100mで0.6℃だからな
1,000mだと地上に比べて6℃下がる
1,000mだと地上に比べて6℃下がる
252優しい名無しさん
2026/02/24(火) 10:40:30.42ID:ZQ++lX7f これのスレか?
253優しい名無しさん
2026/02/24(火) 13:35:31.56ID:0UMePYmb 次スレはここでいいのか?
254優しい名無しさん
2026/02/24(火) 13:47:43.63ID:I+jJtakf いやあっちで
255優しい名無しさん
2026/02/24(火) 14:13:22.30ID:PgAans99 Xで練炭募集していた奴が数カ月前に死んだとDMで聞かされたわ。やっぱ車内でやったんだろうか。
256優しい名無しさん
2026/02/27(金) 22:07:44.47ID:8BSe4CQQ257優しい名無しさん
2026/03/07(土) 12:48:26.71ID:odNkEkdy アパートの外壁工事で窓が完全に目張りされたな
これは練炭自殺のチャンスか
これは練炭自殺のチャンスか
258優しい名無しさん
2026/04/20(月) 23:18:23.50ID:miaqnOcI 指が曲がり大便がペースト状になったらもう勇退死認めてあげて下さい
自分だけのトイレじゃない
自分だけのお風呂じゃない
血が繋がってても
繋がってなくても他人は他人
やれ世間はすぐ猥褻ガー排泄ガー
無理ゲー
こちとらそんなつもりさらさらねぇんだよ
ずっと紳士でいられたのに崩壊しかけてる
貸し借りを作るのが嫌過ぎて
あまりに遠慮し過ぎたかな
自分だけのトイレじゃない
自分だけのお風呂じゃない
血が繋がってても
繋がってなくても他人は他人
やれ世間はすぐ猥褻ガー排泄ガー
無理ゲー
こちとらそんなつもりさらさらねぇんだよ
ずっと紳士でいられたのに崩壊しかけてる
貸し借りを作るのが嫌過ぎて
あまりに遠慮し過ぎたかな
259優しい名無しさん
2026/04/24(金) 10:01:20.73ID:bCgUHIl2260優しい名無しさん
2026/04/24(金) 21:49:14.94ID:9EQqtUYH261優しい名無しさん
2026/04/30(木) 01:36:09.56ID:rIvy/IvZ 手の込んだ自殺だな
【神戸】高速道路をバイクで走行中に塀に衝突…その後自ら塀をよじ登り落下 50代くらいの男性が死亡 事故と自殺の両面で捜査 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777469641/
【神戸】高速道路をバイクで走行中に塀に衝突…その後自ら塀をよじ登り落下 50代くらいの男性が死亡 事故と自殺の両面で捜査 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777469641/
262優しい名無しさん
2026/04/30(木) 02:04:47.68ID:MtmvXCas ハイプロンは市販薬じゃないやろ
263優しい名無しさん
2026/05/26(火) 21:36:34.03ID:YFOY+ipF 心中とかいらねえ
最後の時まで他人を気にしたくない
最後の時まで他人を気にしたくない
265優しい名無しさん
2026/06/18(木) 17:07:50.80ID:vuQ4Y74V 通過する特急列車に飛び込んで未遂に終わるなんて事はあるのかな?
ホームから勢いよく飛び込んだら反対側ホームまで飛んで助かるとか
ホームから勢いよく飛び込んだら反対側ホームまで飛んで助かるとか
266優しい名無しさん
2026/06/21(日) 00:26:22.25ID:2YhePCTq 実際はどうなるかわからないが、ホルムズが封鎖されたままだから
餓死のリスクが結構高まってるな
餓死のリスクが結構高まってるな
267優しい名無しさん
2026/06/21(日) 11:58:05.80ID:twYmL9sr >>265
高速で通過する特急に正面から当たれば成功率は高いね。かつての総武線新小岩
新幹線も昨日の浜松もそうだけど、正面ならいい
通過する新幹線でも通過線まで行けないと失敗する(2010/5/31 新尾道のぞみ16号)
高速で通過する特急に正面から当たれば成功率は高いね。かつての総武線新小岩
新幹線も昨日の浜松もそうだけど、正面ならいい
通過する新幹線でも通過線まで行けないと失敗する(2010/5/31 新尾道のぞみ16号)
268優しい名無しさん
2026/06/23(火) 06:53:40.24ID:deP3guJo 鉄ちゃんが居るw
269優しい名無しさん
2026/06/24(水) 22:50:16.79ID:8qGZJeWI 前にJRの職員が投身自殺した例もあったよね?
270優しい名無しさん
2026/06/24(水) 22:54:17.58ID:8qGZJeWI ウィキペディアに載ってたわ
【2006年10月26日】
10月25日の朝、JR静岡駅で通過中の下り「のぞみ61号」はねられて即死した男性は警察の調べで、JR東海静岡支社運輸営業部営業課勤務の須藤陽介さん(31)と分かった。目撃情報によれば、須藤さんは下りホームから飛び降りて線路内に入り、自殺を図ったとみて動機などを調べている。遺書などは見つかっていない。事故の影響で、東海道新幹線は、東京―新大阪間の上下線全線で約2時間運転を見合わせ、「のぞみ」など計38本が運休。14万5000人に影響が出た。 JR東海によると、須藤さんは1994年入社で、運輸営業部営業課に所属していた。同社は「自殺に思い当たる節がない」としている。 記者会見したJR東海の石津一正・静岡支社長(57)は「安全を守るべき立場の当社社員が遅延の原因を作ってしまい、ご迷惑をおかけしました」と話している
【2006年10月26日】
10月25日の朝、JR静岡駅で通過中の下り「のぞみ61号」はねられて即死した男性は警察の調べで、JR東海静岡支社運輸営業部営業課勤務の須藤陽介さん(31)と分かった。目撃情報によれば、須藤さんは下りホームから飛び降りて線路内に入り、自殺を図ったとみて動機などを調べている。遺書などは見つかっていない。事故の影響で、東海道新幹線は、東京―新大阪間の上下線全線で約2時間運転を見合わせ、「のぞみ」など計38本が運休。14万5000人に影響が出た。 JR東海によると、須藤さんは1994年入社で、運輸営業部営業課に所属していた。同社は「自殺に思い当たる節がない」としている。 記者会見したJR東海の石津一正・静岡支社長(57)は「安全を守るべき立場の当社社員が遅延の原因を作ってしまい、ご迷惑をおかけしました」と話している
レスを投稿する