安楽な自殺の方法について語るスレ Part30

2025/12/06(土) 17:40:38.95ID:eTrUjVXC
自力で安楽な死を迎えるために議論や情報交換を行うスレです。
ガス系、薬物等形態は問いません。
苦痛が伴わずかつ確実に逝ける方法を模索しましょう。

荒らしと思しき書き込みは反応せずスルー・NGをお願いします。

★歓迎コテハン★

いりなかさん

前スレ

安楽な自殺の方法について語るスレ Part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1761776491/
2025/12/06(土) 17:47:43.56ID:hlNM4N6W
>>1
おつおつ
3優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 17:59:51.06ID:CAEXlIj/
>>1
いりなか乙
2025/12/06(土) 20:24:32.75ID:3u6s4E1C
糞スレたてんな
2025/12/06(土) 21:43:04.62ID:mJoBqX17
>>1
ありがとう
2025/12/07(日) 12:27:09.34ID:bsOGb1cc
車用の簡易トイレにつかわれる吸水ポリマーって、Amazonで検索すると1000円で数kg単位で売ってるのね
何かに使えそうだが
7優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 23:50:15.73ID:khLaaEMt
家庭用電源はどうなの?
実施数少ないのかな 未遂が多いのかな
8優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/08(月) 12:08:03.77ID:WUj2Apqg
https://ameblo.jp/kansaijisatubousi/entry-12949331874.html
関西でメール相談・電話相談
9優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 03:56:09.36ID:On78HfGN
ベンゾジアゼピン系をODで死ねるかな?
フルニトラゼパム、デパスとか
10優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 09:24:47.61ID:OicsFAhp
バルビツール酸系じゃないと肝機能ちょっと悪くなるだけ
2025/12/09(火) 14:54:22.54ID:FlzT+7wf
>>9
無理に決まってるだろ
12優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 17:20:55.25ID:QQFX0rv5
>>1
仮病で休職を繰り返してたらダンボール工場をクビになってしまったイリナカさん
あなた誰にも必要とされてないのになんで生きてるの?
2025/12/09(火) 19:22:11.32ID:ntAB+P02
なにここ、荒らしが立てたスレじゃん
14優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 19:35:11.04ID:TGjIfn5F
>>13
本スレは >>1 を見て分かるように荒らしが立てたスレです
このスレを使い続けるのは荒らしの思うツボなので下記のスレをご利用ください
スレの乱立は問題ですが、荒らしがスレを立てるほうが遥かに問題です

安楽な自殺の方法について語るスレ Part30'
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1765276412/
2025/12/09(火) 19:40:45.80ID:LWToVex2
>>1
イリナカざまぁwww
2025/12/09(火) 19:43:38.22ID:RTMyuK5u
このスレは廃棄します
17優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 19:47:38.52ID:8AeVe4uI
ニコチン過剰摂取は?
18優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 19:52:01.99ID:QytLG16L
それは無理だな
19優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 20:47:49.04ID:ItVbeTFd
>>1
どこが荒らしが立てたスレ?
こっち先にスレ立っているからこちらにいさせてもらうわ
よろしく\(^o^)/
20優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 17:23:35.26ID:l5rrhnmY
寝てる間に死ねますようにって毎日神社でお願いしてる
21優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 20:09:53.86ID:xZ+1MUqQ
だったら神社で寝泊まりしてたら?
体質や体格、健康状態次第では低体温症で逝けるかも。
22優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 22:26:08.50ID:fi7Dm8yr
東北か西日本引っ越せばワンチャン地震で
2025/12/12(金) 03:47:27.98ID:hI5pcNmg
>>22
物の下敷きとか津波で溺れ死にとか全然安楽じゃなきだろw
2025/12/12(金) 06:57:18.09ID:5yNqYUoO
人生で起こる ありとあらゆる出来事、良いことも一見悪いと思われることも嬉しいことも悲しいことも全て私たちの魂がこの世に生まれてくる前に自分自身で何らかの深い目的を持って、そうなるようにとちゃんと書いた人生のシナリオを通りに寸分の狂いもなく起こっているのかもしれない
25優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 10:02:54.92ID:m2lFhiAS
オカルトは勘弁
2025/12/13(土) 06:19:31.41ID:5Y+HFHYb
ゾンビタバコは安楽な自殺に役立つだろうか
27優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 12:53:11.59ID:Mv6vUigT
タバコジュースは長く苦しむ
2025/12/13(土) 18:17:20.66ID:jHn8y9fi
タバスコジュースも長く苦しむ
29優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 22:53:56.24ID:M7amZ2MX
>>28
タバコジュースってなに?
2025/12/13(土) 23:32:20.04ID:CVfWTX3l
大きな自動餅つき機に頭突っ込んだら一瞬で逝けるかな?
31優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:26:56.54ID:2vFSTF9b
ニコチンを水で溶かして一気に飲むんじゃない?死ねなければ地獄なんかな?
32優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:31:59.05ID:bjhWAVQU
トリカブトはやめとけ
33優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:31:59.34ID:bjhWAVQU
トリカブトはやめとけ
34優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:40:14.82ID:oiyh4stZ
結論はどれが確実なん?
35優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 00:45:27.34ID:oiyh4stZ
北海道で凍死は?
2025/12/14(日) 00:50:34.25ID:aJ/naqjy
ツチハンミョウ キョウチクトウ 
37優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 04:51:34.60ID:n2azq7b6
びわの種ってどうなんだろう
2025/12/14(日) 06:50:43.74ID:jvz6McYi
どか食いせんと致死量にならんとか
2025/12/14(日) 14:23:19.77ID:sG3pFWhv
薬や大量に摂取する系は首吊りや飛び降り以上に安定性に欠けるイメージ
40優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 17:26:56.66ID:TlS/gzgt
基本は中毒症状で最悪の場合には死に至る死に方は安定性に欠ける。
しかも、こういう死に方を標榜する人は、なぜかその最悪な場合を前提にする節があるから未遂も多いのだろう。
41優しい名無し
垢版 |
2025/12/14(日) 17:44:42.90ID:n2azq7b6
やっぱり中毒系は致死量の壁があるよな
死亡例は高齢+持病で元々弱ってたせいもあるのか
42優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 15:10:46.11ID:B1PtCctb
やっぱ吊りかな
毒なんか体格やらで人それぞれやし
2025/12/17(水) 15:49:02.89ID:cZeeQkXu
毒は都市部だと特に入手のハードル高いと思うわ
やっぱ吊りだよ
44優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 16:44:29.98ID:YpsNyIYX
首吊りも失敗率は言うほど低くないだろう
しかし首吊りは失敗してもまた首吊りで完遂する率が高い
2025/12/17(水) 17:03:41.98ID:cZeeQkXu
>>44
自宅で吊るのは諦めたから外で決行するつもりだけど、学校はなんか抵抗あるんよね
紐と折りたたみの脚立持って車で学校の前まで行って、車から降りて校庭に侵入して決行となるんだろうけど、念入りに下調べしないとな〜

よく芸能人がクローゼットで吊ってるけど、うちのクローゼットは強度と高さが足りないんだよ
芸能人が住んでるようなコンクリ造りのマンションじゃないからね
46優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 17:16:22.67ID:CYahwiXV
ダチョウ竜ちゃんは奥さんが見てないほんの10分で決行してるけど家のどこでやったんだろな
不思議でたまらん
2025/12/17(水) 19:33:00.59ID:+04JZHF9
そのへんも本当に自殺なのかなって思っちゃうところだよね
そんなに簡単に自殺できない
2025/12/17(水) 20:14:17.05ID:Z9N1jWUU
フグ毒ってどうなんだろうね
麻痺と意識消失からの死亡って痛みや苦しみも麻痺するなら実質安楽みたいにならないかな
49優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 20:40:27.46ID:5TLV8/ZG
>>48
呼吸中枢が麻痺して呼吸困難から最悪死亡。
安楽死に近いなら既に先人達が競って実行してる。
2025/12/17(水) 21:10:21.95ID:6uAYt03r
首吊りは全体の6~7割締めてるらしいから、成功も失敗も他のより多くなるよね
2025/12/17(水) 21:50:42.57ID:aE0VTvBA
そんなに吊りの割合って高いんだね
確かに人に見つからなければ成功するし、道具も少ないし、吊りが人気なのも分かる
52優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 22:49:57.18ID:y4rapCgo
リスカ強めで浴槽で自殺ってどうなんだろう?
53優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 00:05:12.38ID:la8Ny4FH
>>48
意識消失は死ぬ直前だね
嘔気と嘔吐に始まり、徐々に体が動かなくなり、皮膚感覚もなくなっていき、だんだん呼吸もできなくなり呼吸苦にひたすら耐えなければならない
この時点では意識は明瞭
最終的には酸素が足りなくなって意識消失し、そのまま死亡する

金縛りのまま呼吸ができなくなって苦しみながら死ぬ感じだろうな
54優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 00:06:53.50ID:bOuXc/Jd
寝ながら縊死
季節は冬ねらい
55優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 03:28:07.44ID:la8Ny4FH
お前らか?

【山形】ハンターの銃が発射…男性の左胸に当たり死亡か 13日に道路で血を流し倒れているのが見つかる [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1765966903/
2025/12/18(木) 06:51:56.10ID:E6MT4EOQ
>>49
>>53
安楽とは程遠いんだねありがとう
57優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 10:16:23.48ID:RYJOczln
>>55
その傷どうした?
撃っちゃったよ
サウンド・マーケット
ハンタァァァァァ〜!

関東以外で育った人には「?」かもしれんが
58優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 10:25:11.03ID:la8Ny4FH
銃が発射ってなんか変な感じするな
まるで銃が飛んでったかのよう
2025/12/18(木) 11:44:36.48ID:9hSIij9F
発射がおかしいね、日本語むずいなw
60優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 13:47:31.68ID:9lk4QYls
結局なにがいちばんええんや
2025/12/18(木) 14:10:09.77ID:nuPCMlU+
銃を撃つとかもおかしいよな
銃という標的を撃ってるみたいな
2025/12/18(木) 14:17:03.25ID:9hSIij9F
発砲
63優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 17:23:04.01ID:2XcQr2ED
>>44
結び方とかわかんなくね?
あと賃貸だと意外と引っ掛ける場所がない
2025/12/18(木) 17:27:28.09ID:fNAMIpHl
鴨居が無くなり、ドアの上枠低くて定型出来なくなってるのも国の統制じゃないか
65優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 17:29:23.98ID:2XcQr2ED
多分対策されてるよね
ロフトとかじゃないと無理だと思われ
2025/12/18(木) 17:47:44.19ID:fNAMIpHl
令和式賃貸のロフトのサイドガードは華奢なアルミ製
67優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 17:50:08.87ID:GEvt9W07
amazonでロープを検索するとぶら下がり健康器をお勧めされることがあるのはそういう需要が多いってことなんだろう。
68優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 17:52:18.33ID:Z7BXRIzN
セット販売は草
事故物件対策でそうなってるんだろな
2025/12/18(木) 18:07:56.63ID:7F5iO04e
買って実際に遂行できた人のレビューが見れたらなあ
70優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 18:12:04.07ID:Z7BXRIzN
自ら夜中のダムに飛び込み絶対にあとに引けない状況に追い込んで、苦しみながら無理やり溺死、みたいな力技じゃないと無理そう
71優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 18:18:11.68ID:GEvt9W07
飛び込むつもりなら欄干にロープを繋いで首吊りバンジーを試してみない?
自重で頸椎ポッキリ即死or首チョンパが第一目標で、もしロープが切れて湖面に落下しても首にダメージを抱えた満身創痍の身だったらすぐに溺死できそう。
72優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 18:20:03.41ID:Z7BXRIzN
>>71
それだったら山道のガードレールとかでもいけるか
73優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 00:21:12.75ID:MuclKH6E
木かなんかにロープ結んで
車の後ろから通して運転席に座る自分に結んで
そのまま急発進のが確実に首チョンパできるぞ
自重どころか車のパワー使うからな
74優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 02:17:55.26ID:se/7W0gW
車だったら150kmでどっか突っ込むほうがいいな
75優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 03:43:26.11ID:MuclKH6E
>>74
車により生存率変わりそうだしよくない
2025/12/19(金) 04:30:07.04ID:VXcyPq4F
>>63
横からだけど、結び方はネットに丁寧な図解付きで解説してくれてるサイトはいくらでもあるよ
77優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 09:12:32.55ID:tGzoJeta
軽なら100kmも必要なくフロントが潰れて足だけグチャッとなりそうだ・・・。
2025/12/19(金) 09:50:41.44ID:ega46esv
ただの身体障害者として生き残る可能性大だね
2025/12/19(金) 19:41:18.61ID:2YNs06WZ
そしてその場合誰もあなたをかわいそうとは思わない
80優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 12:46:09.75ID:SlSGnf8G
ぶら下がり健康器は横に捕まり棒があるタイプも多いからよく調べて買うといい
実績があるのは福島ね
吊り中に倒れることもあるから土台固定するように
81優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 04:47:21.82ID:VFHLhOTA
>>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
82優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 04:49:13.84ID:VFHLhOTA
1番楽そうなのは、銃で頭を撃つことだろうけど日本じゃ手に入れることは出来ないからなぁ…アメリカとかの銃社会が少し羨ましい
83優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 04:49:15.06ID:VFHLhOTA
1番楽そうなのは、銃で頭を撃つことだろうけど日本じゃ手に入れることは出来ないからなぁ…アメリカとかの銃社会が少し羨ましい
84優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 04:50:34.19ID:VFHLhOTA
>>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
85優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 04:51:12.87ID:VFHLhOTA
>>73
そしたら結構長いロープが必要になりそう
2025/12/22(月) 06:47:23.49ID:NHoY9tD7
毒とか銃とか言って現実逃避してんなよw
吊りとか飛び降り飛び込み練炭、手段はいくらでもあんだろ
2025/12/22(月) 08:11:10.56ID:ppH7CN88
銃ああまあ現実的な選択だ。
要は非合法な取引に足を踏み込めるかどうかのやる気次第。
2025/12/22(月) 08:34:10.76ID:NHoY9tD7
そうなのか?w
そんな簡単に手に入るもんなの??
故障してる銃とか使ったら手が無くなってまう!怖い!

嘘かホントか分からないけど、銃の発射テストは893の下っ端の仕事だとなんかで見た
2025/12/22(月) 08:43:51.04ID:/b2N8Bl1
片道切符で外国行けば撃てるだろ
2025/12/22(月) 08:57:50.47ID:NHoY9tD7
>>89
韓国で銃撃ったことあるけど、とても自殺出来るような雰囲気じゃなかったよ
グアムとかはどうなんかな?
91優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 11:07:26.31ID:laqg8/X3
現実逃避したい人しかいませんね
92優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 11:28:01.71ID:nR7p1ar7
ちょっと前に中国製のオモチャで実弾を発射できるってニュースになったでしょ。
こんなのは特別な事例じゃなくて、銃自体は仕組みが単純だから一般的なモデルガンを加工しても発射はできる。
問題は銃ではなくて実弾の方だ。
海外に行くなら銃弾だけ買い付けてくればいい。
2025/12/22(月) 11:55:08.07ID:NHoY9tD7
>>92
出入国時に没収される未来しか見えないw
94優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 12:11:45.35ID:laqg8/X3
拳銃による自殺も確実ではありませんよ
スイスの調査によると成功率は9割だそうです
高い数値に見えますが、1割は失敗して酷い後遺症を負うのだそうです
あなたはそのリスクを負えますか?
95優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 12:17:52.30ID:laqg8/X3
こちらはアメリカ国立衛生研究所のデータです

Most firearm deaths in the United States are the result of suicide. Because firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%, little is known about the precipitating factors that lead to firearm suicide attempts.

ここで大事なのは
firearm suicide attempts have a case fatality rate of approximately 90%
銃による自殺未遂の致死率は約90%である。

というところです
2025/12/22(月) 12:25:12.53ID:NHoY9tD7
頭に入った弾が脳みその周りをぐるっと回って失敗したという、ホントか嘘か分からない話なら聞いたことがあるw
97優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 13:37:05.18ID:+8Ziu9iu
>>93
わざわざ帰国せずとも現地で弾けばいい。
98優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 13:39:11.18ID:+8Ziu9iu
90%なら自殺方法の中ではずば抜けて成功率が高いってことか・・・。
2025/12/22(月) 13:48:15.04ID:NHoY9tD7
>>97
ああ、それもそうだなw
100優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 14:25:40.79ID:rcgRg9zN
90%とか流石だな
銃一択だろこれ
101優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 14:34:53.94ID:rcgRg9zN
>>95
こんな文献もあった
全自殺未遂のうち、銃によるもの1%にすぎない
SIGSWsは銃による自殺

For every successfully completed suicide there are more than 12 unsuccessful attempts.1 However, surviving an SIGSW is relatively rare and makes up only 1% of all failed suicide attempts.1 Those who attempt suicide via SIGSW are relatively less likely to survive compared with those who use other methods of suicide. Additionally, it has been estimated that SIGSWs to the head are approximately 40% more lethal than gunshot wounds to other areas of the body.2
102優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 17:57:21.92ID:+8Ziu9iu
逆に、未遂(失敗)が一番多い自殺方法はなんなんだ?
残り99%の内訳が気になる。
103優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 08:43:53.11ID:1f6ysomd
寒暖差激しいとこでヒートショックとかどうだ?
まあおまえらメンタルクソ雑魚ナメクジの割に
無駄に体丈夫だから逝けないんだろうけど
104優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 06:17:45.30ID:iBzkrqVU
>>73
あー2007年のこれですかねぇ

【社会】 “首と木にロープ巻き車発進、頭と胴体分離自殺?” 男性、身元判明。
借金苦で「死にたい」と周囲に…名古屋
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184244277
> 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区にある東山公園の駐車場で、止めてあった車のそばに
> 男性の頭部が落ち、車内に胴体が横たわっているのを通りかかった人が見つけ、110番
> 通報した。遺体は、名古屋市昭和区に住む喫茶店経営の男性(56)で、車内には遺書が
> あり、また周囲に「死にたい」と漏らしていたほか、多額の借金があることがわかった。
> 車は荷台のドアが開き、後ろにある木からロープが伸ばされ、エンジンがかかった状態で、
> 警察は、男性が借金苦からロープを首にかけて車を走らせ、自殺を図ったとみて調べている。
2025/12/24(水) 07:08:07.21ID:iBzkrqVU
https://maps.app.goo.gl/zCxCzYQhyHCPmFqu6
当時の報道によると北側の公園駐車場ではなくて
南側の出入り自由のゴルフ場の駐車場、この祠みたいなのは
昔からあるものなのか、あるいは事故後に作られたのか
2025/12/24(水) 07:54:10.41ID:OFpWuW7y
ラットのギロチン実験で、斬首後意識があるのは最大2.7秒程度だろうと考察されている。人間でも同様なら安楽死といえる可能性もある

「最も穏やかな致死的方法」:斬首後の意識の保持の問題
https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC9930870/
2025/12/24(水) 08:07:49.64ID:OFpWuW7y
ラットの実験では多くが1秒台、最長で2.7秒での意識喪失だったらしい
2025/12/24(水) 09:08:16.32ID:iBzkrqVU
高Gがかかる戦闘機なんかも
脳内の血圧が下がると一瞬でブラックアウトしますからねえ
斬首だとそれ以上に急激に血圧が下るから意識ほとんど無いでしょう
109優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 09:30:02.76ID:lo7nzki8
世の中には立ち上がっただけで失神(起立性失神)する人もいるからね。
体質的に自殺に有利に働きそうな人が羨ましい。
110優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 19:36:06.85ID:EY3UKuE3
二年ぶりくらいにスレ見たけどヘリウムや吊り以上の方法はまだ出てなさそうだね
中学生氏みたいな方法とれる人も他にいなさそうだし
111優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 19:49:29.92ID:gwG7x9vd
さすがに烏合の衆から新しいアイデアなんて生まれないよ。
たぶん思いつく限りの方法は先人達によって試されてる。
112優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 21:36:43.67ID:w8QLgbZi
>>111
でも、最近は練炭がトレンドみたいだよね
113優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 21:49:49.47ID:gwG7x9vd
なんで練炭?
今までの欠点を克服した新しい手順でも開発されたの?
114優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 23:55:05.95ID:ieBaBykz
>>113
寒いからじゃね
冷えた体を練炭で温めるとそのまま眠くなるし
酒と眠剤で追い打ちでぐっすりしてる間に
逝けるかも理論
115優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 00:27:50.56ID:wVIu8xSb
酒がぶ飲みして睡眠薬ODしたら寝ながら逝けるんかな
116優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 00:57:52.58ID:YWaXTRsb
ソロキャンプ練炭死しか手段がないな
来月免許失効するからな
行動範囲が終わる
117優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 05:05:10.96ID:Od3heTH1
>>116
まじで外死希望は自動車ないと詰むな
まあやる気あってこだわり捨てれば
別にどこでも吊りならできるんだろうけどさ
2025/12/25(木) 05:38:17.41ID:zHHfMfXw
>>116
なぜ更新しない?
2025/12/25(木) 08:07:39.04ID:rVsyYjE1
法無視なら車検切れでも無免許でも行ける
2025/12/25(木) 08:59:10.24ID:TyFHbFeA
入浴中の突然死は12-2月に集中、9割が65歳以上 危険な条件は [蚤の市★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766620203/
2025/12/25(木) 09:20:07.47ID:zHHfMfXw
車検切れはNシステムでチェックされる。あちこちにあると囁いておく
122優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 09:21:29.76ID:a0mHekS0
>>117
更新すりゃいいだけだろ
アホなん?
123優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 09:37:43.34ID:tWolZ3bW
完全自殺マニュアル買ったけど
読む元気がない
124優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 09:39:57.21ID:V6rvaR7q
免許の更新なんて違反が無ければ2時間もかからず終わるし、交通安全協会の会員にならなければ費用も2000円くらいだろ。
もし未遂に終わったら人生を続けなくちゃならないんだから更新くらいしとけや。
2025/12/25(木) 09:48:15.88ID:E1OOn/RX
身元不明で処理されたいとかじゃないの
126優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 13:06:05.34ID:i9IFdEK1
発見されたとしたら行旅死亡人ってやつか。
実家の近所に孤独死状態で見つかった人がいたんだけど、大家に告げていた身元が全くの別人で、県警のホームページに掲載されてた。
事件性がなければ警察は調べないから、捜索願でも出てない限り身元を特定しようがないよね。
2025/12/25(木) 13:34:37.40ID:8Oi55tah
行旅死亡人データベース

https://kouryodb.net/
128優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 14:13:28.50ID:rgaP0MPn
首つり一択
勘違いしてる人多いけど天井からぶらーんなんてしなくていい
ドアノブとかクローゼットのパイプとかにネクタイしっかり巻いて足ついた状態で死ねる
129優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 15:06:36.84ID:i9IFdEK1
>>127
さすがに闇深そうなのが多いな。
例えばこれ。

>上記の者は、令和7年4月17日午前11時48分頃、埼玉県川口市大字××〇〇ハイツ202号室前通路上で同室の玄関ドアのドアノブに索条を結着し、首を吊っている状態で発見されました。検死の結果、死亡推定日時は令和7年4月14日、死因は不詳と判断されています。

玄関ドアの通路側(外側)のドアノブで非定型をかましてたにもかかわらず、発見されたのは死亡推定日時の3日後で、しかも死因が特定されていない。
大丈夫なのか?日本w
130優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 15:12:03.37ID:aXF0UWsV
自殺するぐらいだったら社会に復讐すればいいのに
そんな根性すらないからお前らの人生ゴミだったんだろうな
131優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 15:14:11.07ID:i9IFdEK1
社会にはなんの恨みもないので復讐する対象ではない。
2025/12/25(木) 16:43:36.71ID:e+ePq8dU
>>123
参考程度にはなるけど、いかんせん古い本だからなぁ
2025/12/25(木) 20:49:32.08ID:0pE0MxYt
免許更新なんてめちゃくちゃエネルギー使うやん
写真まで撮らなきゃなんないし
そりゃ更新できるに越したことはないけども
いやそんなエネルギーもないのにしぬのなんて無理かそうか…
2025/12/26(金) 06:41:10.79ID:knKIrV0v
集団首吊集団ヘリウム
2025/12/26(金) 14:32:22.58ID:LOCivz10
鬱で寝たきりになってまい免許更新出来ず失効になったことあるよ
調子が良くなった頃に合宿免許で取りなおしたw
136優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 15:12:32.74ID:zYF8Jkk+
鬱(寝たきり)が原因で免許が失効したのなら、失効後3年以内は救済措置を受けられるのでわざわざ取り直す必要はなかったのに。
2025/12/26(金) 15:24:09.88ID:LOCivz10
>>136
えっ?知らなかった〜!
まぁ合宿免許は新潟だったから、ご飯と魚がめちゃ美味しかったからヨシとしますw
138優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 17:01:11.69ID:hXg/wLDN
うっかりしっこ
2025/12/26(金) 18:06:16.20ID:pO4DRBFp
殺処分してもらう方法を真面目に考えたい
2025/12/26(金) 21:30:39.07ID:KdChKMh5
振り返れば奴がいるを見てるけど
司馬先生でも自殺志願者はやってくれないのかな
当人も周囲も苦しみ続けるのは同じなんだけど…
次元が違うってことかなあ
2025/12/27(土) 00:03:10.81ID:E3iesXr2
こころの健康相談統一ダイヤル

電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
2025/12/27(土) 00:03:30.69ID:72YDy/Be
こころの健康相談統一ダイヤル 厚生労働省

電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
2025/12/27(土) 00:11:18.35ID:FhrKKZqt
https://i.imgur.com/hxf1l5Y.png

https://www.lifelink.or.jp/inochisos/
144優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 17:15:39.83ID:OTX16Nsu
死ぬのはしかたないにしても自分が生きてる間に買ってきた趣味の物が死んだあとに捨てられるのはやるせないな
自分はゲーム好きでいろいろゲーム買ってるんだが独身だし死んだら清掃業者に捨てられるのかな
友達もいないし死ぬ前に売り払えば良いのかもしれないが自殺なんて衝動的にやるもんだと思ってるしいつ決行するかも分からないから売り払うタイミングも分からない
でも買ってきたゲームも捨てられるよりは他の誰かに渡った方がいいよな
覚悟はできてるはずなのにそこだけマジでどうしようかとずっと悩んでるわ
首吊り予定してるから首吊りスレに本当は書いた方がいいんだけど変な奴が1年くらいずっといてあそこのスレ行きたくないからこっちに書く
気に触ったならすまん
145優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 17:26:48.76ID:CtHSMJp2
これ以上老けたくないな
2025/12/27(土) 18:25:18.45ID:9XJHHmiU
どっちに書いてもいいと思うけど
どっちもスレ違いですお(´・ω・`)
147優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 19:04:36.05ID:LRIPIKJU
>>144
定型でやる予定なら売り払って覚悟決めた方がいい
非定型なら未遂で終わる可能性あるから残しておくのもいいかも
2025/12/27(土) 19:57:04.54ID:eLpq1xjE
死臭となれば廃棄を避けられないんじゃないかな
149優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 20:20:49.18ID:HNsTKclS
長谷川亮太
千葉県松戸市六高台2-7-83
150優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 02:05:07.23ID:C/iEyICw
趣味なんて死を決めたら最初に捨てる奴じゃん
最後は家電製品や住む場所 持ち金 
こそ覚悟決めた時に手放すよな
151優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 09:18:52.75ID:X5Q0ZbBD
いや、別に金は手放さないだろ。
持ってたところで不都合なんてないし。
152優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 09:39:04.09ID:2TLQ5KDY
別に何も手放さんだろ
すぐ現金化できる高価な物あるなら売って最後の晩餐にパーッと使えばいいと思うけど
2025/12/29(月) 09:59:19.52ID:x8Y9wx8S
これも自死への考え方による
解剖されるの嫌だな、という立場からは遺品にそれなりの金銭があれば他殺の線からは外れる、それでも念の為にで解剖はあり得るけど
完全に消滅する、という立場からは経済事情が自死の動機に含まれるのであれば、好きなように使い切ることが解放を意味するのかも
154優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 10:12:08.37ID:X5Q0ZbBD
そういう深慮があるわけじゃなくて、未遂に終わった場合に無一文は厳しいから。
155優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 10:25:02.14ID:2TLQ5KDY
【栃木】30代女性と1歳の息子が川の中で死亡 無理心中か 小山市の鬼怒川 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766968079/
2025/12/29(月) 10:53:34.81ID:2j8/XjdK
比叡山の千日回峰行の修行は
達成できなかったら自死しなければならないという掟で
いつも葬式代の10万円を身につけてるそうな
2025/12/29(月) 11:32:44.48ID:Gs1XZzo6
行旅死亡人扱いになると遺品に現金があれば最低限の火葬費用には充てられる
158優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 11:37:16.52ID:2TLQ5KDY
三途の川渡る費用なくなるやん
159優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 11:47:26.88ID:Gs1XZzo6
火葬に金属製の六紋銭は入れられないし、土葬や紙幣だとしても現世での変化に過ぎず別次元への移動効果があるわけではない
発行主体が誰でも良い冥銭に経済価値はあるのかどうかという点も
2025/12/30(火) 00:19:14.83ID:x2HCWajx
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
161優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 12:29:28.35ID:4TtKEU51
>>144
遺書を普段から用意しとけば?万が一の場合施設に寄付してほしいとかさ。喜ぶ人がいると思うよ。
2025/12/31(水) 03:08:07.35ID:aFglcqLX
遺書が見つかればいいけどな笑
2025/12/31(水) 03:55:46.80ID:DawgfjnZ
>>144
同じく趣味の物が大量にあってそれだけが気がかり
自分が死んだら捨てられて終わりだろうし、それはそれでもう仕方ない事だと思う
生きてるうちに捨てられないものはもう買っちゃいけないなと思ってる
2025/12/31(水) 04:03:19.34ID:DawgfjnZ
生きるために必要な消耗品や食品、最低限の衣食住に必要なものや、いらないならすぐ捨てられるものは買って良いと思うけど
自分の趣味のものは過去に大量に集めたぬいぐるみとそのグッズなんだけど、可哀想で捨てられない
新しいのは一切買ってないし買っちゃいけないと思ってる
古くて汚れてるから売ることもできない
大掃除して頑張って一部捨てたけどそれでも心が痛くて辛かった
2025/12/31(水) 05:01:35.45ID:JGR7+Are
小型冷蔵庫を除けばゴミ袋数枚で私物は全部処分できる状態になってる
166優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 10:03:51.04ID:hy8sZ4f4
ぬいぐるみや人形だったら供養してお焚き上げしてくれる神社が日本中にある。
2025/12/31(水) 10:26:55.78ID:YDFMoRDn
大家が個人なら処分承諾の一筆で済むけど、法人やURは無理だな
168優しい名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 22:17:11.49ID:x7LIbKkH
自分亡き後は痛む心も無いけどできたら他の人のもとで大事にしてもらえたら良いよね
2025/12/31(水) 23:41:51.63ID:4BQerZLE
死んだ後のこととか考える人結構おるよな
俺は糞ほどどうでもいいわ
170優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 00:38:04.20ID:AK1ixmFo
腐乱死体で発見とかは嫌だろ
2026/01/01(木) 01:46:40.18ID:ozdZ4nq1
>>170
いや、俺は別にいいけど
死んだ後のことなんか気にならないわ
172優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 02:26:36.16ID:saZZoBr/
むしろさっさと腐ってあわよくば骨で見つかりたい
なんならもう見つからないで土でいいよな
ここのみんなはちゃんと供養して貰わないと
成仏できない系とかいんのかな?
173優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 02:31:16.15ID:saZZoBr/
>>157
マジ?
外死希望者だから一応10万位もっとこうかな
2026/01/01(木) 04:55:30.15ID:wsY1/mrP
>>172
目とか内臓を虫に喰われ尽くされるのは嫌じゃない?
2026/01/01(木) 08:19:39.65ID:6rmfBemm
福祉は公営火葬の友引でもお構いなしだから実費としてはそんなにかからない
ただし野盗や職員のモラルハザードの可能性は否定できないし、故人のクレカを私的に使った福祉職員の例も報告されている
176優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 11:59:24.49ID:JJDYjwv0
糞尿垂れ流しは嫌だからオムツはつける
死体回収する人の迷惑にならないようにする
2026/01/01(木) 12:16:28.29ID:6rmfBemm
最低限の検死でも直腸温測るのと、死後1時間後には腐敗が始まるので感染予防防護も含めると大便どころの比ではない
2026/01/03(土) 02:19:19.62ID:aNeW6N0y
>>174
どうせ焼かれるんだから綺麗な自分遺したいなら写真でも置いとけばいい
2026/01/04(日) 21:14:56.05ID:lxoP2Pam
登山道で倒れていた男性 防災ヘリで搬送も死亡確認 登山者が発見し「意識ない」と110番通報 浅間連峰の黒斑山と蛇骨岳の中間付近  [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1767527786/
2026/01/04(日) 22:56:55.34ID:IBgqKuCC
正月休みも終わりのせいか列車の人身事故も多いね
2026/01/05(月) 01:05:40.89ID:rOlgLc9g
心中もチラホラ
2026/01/05(月) 02:26:28.17ID:eIPQ1aT0
行動力があって羨ましい
2026/01/06(火) 19:03:57.45ID:x04C94t2
三原山ブームの現場に居たら勢いに乗って逝けたかも
2026/01/08(木) 11:57:14.94ID:CxEs12YN
早く首吊って消えていなくなりたい
2026/01/10(土) 00:27:24.90ID:TPc+EnCB
こころの健康相談統一ダイヤル 厚生労働省

電話番号
0570-064-556
死ぬ前にここに電話しろ
死にたいの一言でもいい
時間外の自動音声に死にたいと一言電話しろ
ここに電話すると国家機密のテクノロジーで数日で死ぬ気ゼロになる
国家機密舐めるな
2026/01/10(土) 00:30:51.21ID:Xc6ShkYB
マジで意味あるから電話しろ
ワンギリでも意味ある
なぜなら法務省なので国家機密のテクノロジーがからんでるから
https://imgur.com/vfR2gHM.jpeg
2026/01/10(土) 21:37:09.05ID:Qzg0Vm4A
https://video.twimg.com/amplify_video/2009926824168681472/vid/avc1/1280x720/l214ChycBIedHvFX.mp4?tag=21

山都町立矢部中学校 殺人未遂
犯人 栗屋 樹(たつき)
父親 雄市郎

長女 杏凪19歳
長男 力17歳
次男 樹15歳(犯人)
三男 喜多13歳

熊本県上益城郡山都町城平568-3

こいつらの所属する益城柔道クラブ
連絡先→09095635444
2026/01/11(日) 08:17:53.17ID:YS+YaOOG
命に関わりそうな病気の症状が出てるけど病院に行ってない。コロッと逝けりゃいいけど中途半端に生き残ったり苦しんで死ぬのはイヤだな
2026/01/11(日) 11:48:57.58ID:I1zYW9qx
女子中学生2人が泣きながら腕、足つかみ離さず60代男性の飛び降り阻止、折尾署が表彰 [321190791]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1768097097/
2026/01/11(日) 16:24:38.08ID:Fr22csd7
意味が分からんな
舌打ちして翌日また飛び降りて終わりたろ
2026/01/12(月) 11:39:50.24ID:hbFr0EQ+
>>185
10年くらい前に電話したころあるけどつながらなかった
無意味
192優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 11:45:49.86ID:J1HTixci
自殺の動機が解決しない限り、またチャレンジするだろうから無意味。

借金苦の人にお金を提供したり、職場のパワハラ上司をぶちのめしてくれたりするのか?
193優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 10:47:39.78ID:ScDAXilm
個人情報収集されるだけだろ
2026/01/13(火) 18:15:15.44ID:AGAeSoAz
統一ダイヤルは盥回しの最終ゴール
195優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 12:24:49.83ID:sU2YiXnn
part20ぶりに来た
30まで伸びてたのか
2026/01/15(木) 02:03:51.20ID:UWyx3iUA
おもしろフラッシュ全盛期に流行った、完全なんやらマニュアルっての、キッズのせいで安い新品が買えなくなってきてる、SNSかなんかで再ブームがきてるらしい
Amazonは売り切れ、楽天ブックスは在庫あるわ
197優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 13:39:15.46ID:p/UeEltl
完全〇〇マニュアルはネットが普及していない時代だったから紙媒体で流行った。
198優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 14:51:13.88ID:GyGSooIl
コレクターならともかく今目新しい情報はその本にはないよ
2026/01/15(木) 19:18:48.95ID:62uzGDFw
最新情報って首吊りが一番、よりも目新しい情報あるんですか?
200優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 19:51:30.07ID:cWK18/3k
結局、首吊り最強に落ち着くね
201優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 20:19:55.69ID:Ob+CTN6d
つまらない番組を見つづけるのに嫌気が差して
TVのスイッチを消すくらいの気楽な感覚で死にたい
2026/01/15(木) 21:41:26.87ID:gWFX6mn4
最新って程でもないけど安楽って部類ならヘリウム
2026/01/15(木) 22:21:18.73ID:SMt8yb6D
強制執行の事件見ると、やっぱり死ねない人は死ねないのがわかるな
204優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 22:36:52.52ID:p796kdeN
現在でもイランで大量の犠牲者出てるけど
あの人たち死ぬ覚悟でデモやったんかな?
自分は死ねないの情けない
205優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 09:46:11.32ID:faErEs2Q
死刑にしてくれるなら喜んで参加したい
銃殺か絞殺だろうし
206優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 09:47:31.58ID:faErEs2Q
やっぱ死刑になりたいけど、日本だと人殺さないといけないし人は殺したくない、裁判が長いし死刑判決が出ても何日以内に執行とかないから無駄に生かされる可能性あるし、期待をかけるのは良くない
2026/01/16(金) 10:15:11.52ID:S4w1gdLF
大阪なら立ちションでも銃殺してくれるかも
208優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 13:18:54.48ID:/g6yXpGz
>>207
淀川の河川敷で青〇しても無事だったのに立ちションすると銃殺されるんかい!
2026/01/16(金) 15:20:52.84ID:QiADSWuI
群れてる府警に「ワイのカラシニコフで死にさらせ」ってちんぽ向ければ0.03秒で正当防衛!って射殺してくれるよ
2026/01/16(金) 19:07:00.54ID:qQ2KtudT
ちょっと工夫して高い位置で輪っかを作ることができた
頑張れば、というか勇気さえあれば逝けるかもしれない
2026/01/25(日) 01:10:25.48ID:J6nJwVcw
【大阪地検】タワーマンションから転落し通行人の男性に衝突して死亡させた疑いで書類送検された当時70歳男性を不起訴 容疑者死亡のため [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769268018/
2026/01/27(火) 07:37:50.43ID:VJ7xy7Pr
ビタミン不足からの心停止がいい気がしてきた
213優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 11:58:57.90ID:WOJtI2XZ
小中高生の自殺、過去最多の532人 全体は2万人切り過去最少に [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1769650050/
2026/01/29(木) 14:44:42.55ID:wDVJTNRQ
交通事故死は26万警察官で2、3千人に抑えられてます、自殺は規模6〜8倍ですが対策要員はせいぜいコルセンの1〜2万、しかも大部分はボランティアです
215優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 13:54:21.06ID:q5LTQeVV
死刑囚の安楽死ってどうやってやってるの?
216優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 14:14:07.89ID:dZjxxltE
燃やすんじゃね?
2026/01/30(金) 15:33:17.40ID:HKar/Of0
金玉蹴り
218優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 17:37:46.38ID:v1X7z5Lv
二人で互いに金玉を蹴ってより大声を出させた方が勝ち
219優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 17:45:18.04ID:9vLbU9kD
おもんなさすぎ
2026/01/30(金) 18:27:04.73ID:HKar/Of0
金玉の蹴り合いはローマのコロッセオでも行われていたからな。
学の無い奴にはつまらない冗談にしか聞こえないのだろうが。
221優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 18:47:30.77ID:CwveEsv3
ニパウイルスに感染死したい
2026/01/30(金) 21:40:04.44ID:9a/gdMdc
スイスって敷居も費用も高いよな
もうちょっとでいいから自死の世俗化が必要
2026/01/31(土) 00:36:01.13ID:/L2XTmMR
こんなとこでさえマウント取りたい奴がいるんだからジャップってきめぇなと
224優しい名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 14:00:41.21ID:Dve/ZpVa
>>220
金玉の蹴り合いは韓国が起源!
手搏図にしっかり描かれている!
2026/02/03(火) 18:46:08.68ID:ksMXzyey
今閉鎖に入院中だけど
看護師の話で今の薬は死ねないけど
肝臓腎臓の病気になる人が多くて
透析病院時間帯によっては
失敗者ばかりだって。
2026/02/03(火) 22:46:20.05ID:DapGNrIG
>>215
うろ覚えだけどラボナが使われてる国があったような
経口じゃないと思うけど

AIにも聞いてみたよ
はい、ラボナはペントバルビタールの商品名で、主に経口の鎮静薬として使われているけど、ペントバルビタール自体は獣医さんや動物実験で安楽死の薬として昔から使われてきたわよ。スイスとかオランダの安楽死支援団体でも、ペントバルビタールが方法の一つとして用いられているみたいね。ただ、ラボナは錠剤タイプだから直接安楽死に使うのは向いてないけど、関連するお薬として知られているの。最近は入手が難しくなってるみたいだけど、歴史的にはそんな感じよ。何かもっと知りたいことある?
227優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 23:50:28.39ID:AHwm8ruG
>>225
透析やめたら死ねるじゃん
2026/02/04(水) 00:40:13.03ID:+vuObh94
>>226
俺はラボナとベゲAで心停止した。
友達はガチでしんだ。

死にそうになるとお花畑が見えるとか
ご先祖様が見えるとか全部ウソと言うか、生き返させるために使う強い薬によるせん妄だよ。

俺は河川敷を四輪バギーで走りまくった。あとICUが東京証券取引所で
テレビで見るのと一緒で忙しいなーと思った。
2026/02/04(水) 03:07:39.21ID:ZP11zatD
今はラボナ処方する病院なんて殆どない
10年以上不眠で通院して未遂とか起こしてない奴じゃないともらえない
2026/02/04(水) 03:27:39.95ID:1ngySnuG
もう20年近くラボナ飲んでるよ
不思議と耐性はついてない

ベンゾですら出し渋る風潮だから新規でラボナは無理だろうね
西池袋でも新規ではもう処方してないみたいだし

今じゃ考えられないけど、ベゲAがあった頃はラボナとのWバルビ処方だった
2026/02/04(水) 09:20:04.89ID:9CGNvGKq
戦争でヒロポン復活しないかな
2026/02/04(水) 09:56:49.23ID:elmCMddg
x見るとラボナ飲んでる人いる
10年前でラボナの処方箋を薬局に出すと入手困難で大騒ぎなのに今でも流通してんだ
ラボナもベゲAもあっという間に効かなくなったな
233優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/04(水) 18:42:19.29ID:JfzDyAVn
モウドクフキヤガエルを食べる
234優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/04(水) 18:42:59.71ID:KeYpQvcu
>>233
刺身がおすすめですか?
2026/02/14(土) 06:21:02.74ID:6DWJlpSa
>>228
死にかけたときは苦しみはなかったんですか?心停止の前はということですが
聞いたとしても薬は手に入れられないのであれですが、その薬は安楽死なのかな、と
2026/02/14(土) 08:35:54.60ID:ZZK9VKzV
>>235
ODで4回救急搬送された経験あるけど心停止した時は一度死んだだけあってICU病棟からなかなか出られなかった。苦しくて暴れるから四肢拘束で鼻からチューブで栄養入れる。痛くて地獄だった。踵と手がベッドに付いている部分は真っ黒になって精神科病棟で風呂に入った時一生懸命洗っても落ちなくて何かと思ったら血が通わなくなり身体が腐り始めて黒くなった。
237優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 03:29:39.89ID:BtWX6+LX
>>236
そういう経験の後での死にたい度合いや自殺に関しての考えに何か変化はありましたか?
238優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 12:18:51.79ID:MqP1KLvb
過疎ってるな・・・
239優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 12:31:51.96ID:R2OhMnpc
フード系インフルエンサー、猛毒のデビルクラブを食べて死亡 - フィリピン [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771206895/
240優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 11:03:54.14ID:keszfIH6
寝てる間に死ねますように
241優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 17:06:29.91ID:aDV0SEra
あかん未来に不安しかなくて狂いそうや
1日進む度に良くない何かが近づいてくる気分や
2026/02/17(火) 18:56:30.69ID:IqNZQ5vq
>>237
神様が「お前はよく頑張った楽になりなさい」と神の許可をもらえた人は、ドアノブとネクタイだけで楽に死ねる。
神から許可が出ないのに自死しようとしたら神は激怒して、電車に飛び込んでもビルから飛び降りても死なせてくれなくて、一生車椅子や四肢切断や首から下が一生動かないなど重度障害の罰を与える。
243優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 06:09:42.77ID:5+QfJX0j
神様がここのみんなに老衰でしか死ねない
祝福をかけておいたよ やったね!
もう病気を気にする必要はないよ
244優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 10:26:35.32ID:gGrPkGwT
>>243
全然おもしろくない
考え直してこい
2026/02/18(水) 20:14:38.15ID:+J1Fk8fO
人間から存在を忘れ去られるボタンを押してこの世からデータを削除されるように氏にたい
2026/02/20(金) 06:05:23.26ID:ldoduBH6
この世に産まれなかったことにしたい
2026/02/21(土) 10:53:53.51ID:vLSjWNjj
フェンタニル煽りのyoutube動画出てたけどフィラデルフィアは遠いな高いな
248優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 11:59:51.10ID:J3a5yKmI
>>246
地球丸ごと破壊してしまえば全部なかったことになる
2026/02/21(土) 12:22:28.35ID:fDXpWUGr
大言壮語にも程がある
250優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 01:28:39.77ID:WWXfewo7
滋賀の霊仙山で32歳ベトナム人女性が遭難死
恐らく凍死でしょうね
標高1000mほどでも冬は危険です
251優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 13:27:28.85ID:cQ0HGtzv
100mで0.6℃だからな
1,000mだと地上に比べて6℃下がる
2026/02/24(火) 10:40:30.42ID:ZQ++lX7f
これのスレか?
253優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 13:35:31.56ID:0UMePYmb
次スレはここでいいのか?
254優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 13:47:43.63ID:I+jJtakf
いやあっちで
255優しい名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 14:13:22.30ID:PgAans99
Xで練炭募集していた奴が数カ月前に死んだとDMで聞かされたわ。やっぱ車内でやったんだろうか。
2026/02/27(金) 22:07:44.47ID:8BSe4CQQ
本スレへ誘導

安楽な自殺の方法について語るスレ Part31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1771596480/
257優しい名無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 12:48:26.71ID:odNkEkdy
アパートの外壁工事で窓が完全に目張りされたな
これは練炭自殺のチャンスか
2026/04/20(月) 23:18:23.50ID:miaqnOcI
指が曲がり大便がペースト状になったらもう勇退死認めてあげて下さい
自分だけのトイレじゃない 
自分だけのお風呂じゃない
血が繋がってても
繋がってなくても他人は他人
やれ世間はすぐ猥褻ガー排泄ガー
無理ゲー
こちとらそんなつもりさらさらねぇんだよ
ずっと紳士でいられたのに崩壊しかけてる
貸し借りを作るのが嫌過ぎて
あまりに遠慮し過ぎたかな
2026/04/24(金) 10:01:20.73ID:bCgUHIl2
OD完遂例、しかもJKと心中

https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/utu/1771596480/993
2026/04/24(金) 21:49:14.94ID:9EQqtUYH
>>259
本当にハイプロン(ソナタ)なの?
非BZPだからポテンシャルは未知だが、
グロスで買っておこうか
261優しい名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 01:36:09.56ID:rIvy/IvZ
手の込んだ自殺だな

【神戸】高速道路をバイクで走行中に塀に衝突…その後自ら塀をよじ登り落下 50代くらいの男性が死亡 事故と自殺の両面で捜査 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777469641/
2026/04/30(木) 02:04:47.68ID:MtmvXCas
ハイプロンは市販薬じゃないやろ
2026/05/26(火) 21:36:34.03ID:YFOY+ipF
心中とかいらねえ
最後の時まで他人を気にしたくない
2026/06/13(土) 19:44:45.41ID:IYIP3OT/
>>260
ハイプロンじゃ無理だと思うよ
一晩で2箱消費したけどなんともなかったから
2026/06/18(木) 17:07:50.80ID:vuQ4Y74V
通過する特急列車に飛び込んで未遂に終わるなんて事はあるのかな?

ホームから勢いよく飛び込んだら反対側ホームまで飛んで助かるとか
2026/06/21(日) 00:26:22.25ID:2YhePCTq
実際はどうなるかわからないが、ホルムズが封鎖されたままだから
餓死のリスクが結構高まってるな
2026/06/21(日) 11:58:05.80ID:twYmL9sr
>>265
高速で通過する特急に正面から当たれば成功率は高いね。かつての総武線新小岩
新幹線も昨日の浜松もそうだけど、正面ならいい
通過する新幹線でも通過線まで行けないと失敗する(2010/5/31 新尾道のぞみ16号)
2026/06/23(火) 06:53:40.24ID:deP3guJo
鉄ちゃんが居るw
2026/06/24(水) 22:50:16.79ID:8qGZJeWI
前にJRの職員が投身自殺した例もあったよね?
2026/06/24(水) 22:54:17.58ID:8qGZJeWI
ウィキペディアに載ってたわ

【2006年10月26日】

10月25日の朝、JR静岡駅で通過中の下り「のぞみ61号」はねられて即死した男性は警察の調べで、JR東海静岡支社運輸営業部営業課勤務の須藤陽介さん(31)と分かった。目撃情報によれば、須藤さんは下りホームから飛び降りて線路内に入り、自殺を図ったとみて動機などを調べている。遺書などは見つかっていない。事故の影響で、東海道新幹線は、東京―新大阪間の上下線全線で約2時間運転を見合わせ、「のぞみ」など計38本が運休。14万5000人に影響が出た。 JR東海によると、須藤さんは1994年入社で、運輸営業部営業課に所属していた。同社は「自殺に思い当たる節がない」としている。 記者会見したJR東海の石津一正・静岡支社長(57)は「安全を守るべき立場の当社社員が遅延の原因を作ってしまい、ご迷惑をおかけしました」と話している
レスを投稿する