>>31
そういう奴らは自分が体験しないと分からないんだろうな
将来機械か何かでそういう突然の不幸に遭って努力ではどうしようもない苦しみに耐える経験を体験できるような物ができればいいのにな
俺は必死に苦しんで精いっぱい生きてきてるんだがそういう奴らから見たらただ楽して自堕落に生きてる風に見えるんだろう

君も苦しい生活をしてるのかい?