生まれつきの障害やメンタル的な性質でデバフかかっててあとはそれが負のスパイラルでどんどん生きにくくなる
今じゃ引きこもってたまにスーパー行って食いたいもん食う生活でも辛くて仕方ない
"運が悪い"だけでは納得できん
1優しい名無しさん
2025/11/06(木) 11:33:44.70ID:IaOn7YH02025/11/06(木) 14:41:23.38ID:1GfsGeQ1
頭も悪い
3優しい名無しさん
2025/11/06(木) 17:42:01.94ID:wxngHb5U 親の代から続く不幸に耐えられない
4優しい名無しさん
2025/11/06(木) 21:21:27.78ID:FxY5A8/S5優しい名無しさん
2025/11/07(金) 09:54:45.63ID:Imnae0kc 発達が遺伝的に生き残っている以上、
デメリットだけでなく活用できる道があったということ。
デメリットだけでなく活用できる道があったということ。
6優しい名無しさん
2025/11/07(金) 12:31:42.93ID:G79Iy1dX8優しい名無しさん
2025/11/07(金) 19:29:02.57ID:Jr+PUJxU9優しい名無しさん
2025/11/07(金) 19:36:31.21ID:9ptJw1gS 何で自分も悪かったと思えないの?
10優しい名無しさん
2025/11/07(金) 19:41:33.25ID:9ptJw1gS 海賊ダゾー
11優しい名無しさん
2025/11/08(土) 01:59:07.19ID:C4v9YfG612優しい名無しさん
2025/11/08(土) 18:36:40.57ID:Crb0LN97 売春と言っても昔の日本だと
夜鷹から花魁の太夫まであるわけで
後者の方なら町民から一目置かれる存在
夜鷹から花魁の太夫まであるわけで
後者の方なら町民から一目置かれる存在
13優しい名無しさん
2025/11/08(土) 23:04:03.05ID:P3D52TTX 国から金もらって人生で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運よくねえー??
運よくねえー??
14優しい名無しさん
2025/11/08(土) 23:06:49.43ID:iLIkLcdy 3割負担の人に申し訳ない
16優しい名無しさん
2025/11/09(日) 15:58:15.61ID:elrGY3B6 >>13
金で何とかなると思ってるのが運のいい証拠
金で何とかなると思ってるのが運のいい証拠
17優しい名無しさん
2025/11/10(月) 09:56:20.98ID:2/WfeIH5 貧乏な家に生まれたとかなら運が悪いと言える
およそ平均的な家庭に生まれてダメなら自分が悪い
ワガママ放題、自分は特別だとか思ってたらそれもう最後
およそ平均的な家庭に生まれてダメなら自分が悪い
ワガママ放題、自分は特別だとか思ってたらそれもう最後
18優しい名無しさん
2025/11/10(月) 10:01:30.40ID:2/WfeIH5 >>1
とりあえず今回はそれで終わりじゃな
死ぬまでそんな人生で変わり映えないだろうね
宝くじでも当たってフェイスブックで大騒ぎしたら友達とか集まってきてみんなで媚び媚びしてくれるから0.0000000000001%に賭けるのもありかも
とりあえず今回はそれで終わりじゃな
死ぬまでそんな人生で変わり映えないだろうね
宝くじでも当たってフェイスブックで大騒ぎしたら友達とか集まってきてみんなで媚び媚びしてくれるから0.0000000000001%に賭けるのもありかも
19優しい名無しさん
2025/11/10(月) 14:09:35.45ID:9GZHhOyo20優しい名無しさん
2025/11/10(月) 14:10:31.58ID:9GZHhOyo21優しい名無しさん
2025/11/10(月) 14:46:25.52ID:2/WfeIH5 >>20
宝くじが当たると治るは本当
宝くじが当たると治るは本当
22優しい名無しさん
2025/11/10(月) 16:55:04.23ID:yLqT2vmq 運が良い親戚がいるけどすごいよ
宝くじは2回買って1000万円2回当選
大学受験は1回失敗、そのおかげで高収入のバイトに就ける、結婚相手にも巡り会う
懸賞とかも出せば100%当たり
嫌いな人が現れるとすぐに死んでいなくなる
どんな状況も運のみで解決してる
本当に驚く、運は変動するとかツイテる時とツイテない時があるとかも嘘
運も生まれつきのスキルだよ、顔が良い、頭が良い、スポーツ万能、一生運が良い
宝くじは2回買って1000万円2回当選
大学受験は1回失敗、そのおかげで高収入のバイトに就ける、結婚相手にも巡り会う
懸賞とかも出せば100%当たり
嫌いな人が現れるとすぐに死んでいなくなる
どんな状況も運のみで解決してる
本当に驚く、運は変動するとかツイテる時とツイテない時があるとかも嘘
運も生まれつきのスキルだよ、顔が良い、頭が良い、スポーツ万能、一生運が良い
23優しい名無しさん
2025/11/10(月) 17:00:25.81ID:yLqT2vmq ちなみにその人、もうすぐ40歳になるが産まれた時からずっと運が良い
麻雀でボコってやろうと思って教えてやった事あるけど天和2連続で諦めた
理不尽とも思えるけど、そこまで差が付いてるのかって思うほど運不運の現実は残酷だよ
しかも本人は努力だと思ってるから笑える
麻雀でボコってやろうと思って教えてやった事あるけど天和2連続で諦めた
理不尽とも思えるけど、そこまで差が付いてるのかって思うほど運不運の現実は残酷だよ
しかも本人は努力だと思ってるから笑える
24優しい名無しさん
2025/11/10(月) 18:15:19.18ID:cPwO/LYI >>23
いまのとこ天和2連続あがった以外のラッキー要素が出てきてないから、どう努力じゃなく幸運の人生だったか伝わらんよ。天和2連続であがる人だって苦労はしてるだろうに。
いまのとこ天和2連続あがった以外のラッキー要素が出てきてないから、どう努力じゃなく幸運の人生だったか伝わらんよ。天和2連続であがる人だって苦労はしてるだろうに。
25優しい名無しさん
2025/11/10(月) 21:03:36.31ID:s4KZfUj6 俺からしたら普通の人と同じ感性持って平均程度に仕事なり勉強なりできてそれなりに異性と付き合ってそれなりに遊んでってできてる時点で運いいよ
例えば不慮の事故で半身不随になっても同じようにできますかってことだからな
絶対幸せになれないとまでは言わないけど間違いなく普通には生きられない
そういう最低限の部分で運が悪くないだけで羨ましい
例えば不慮の事故で半身不随になっても同じようにできますかってことだからな
絶対幸せになれないとまでは言わないけど間違いなく普通には生きられない
そういう最低限の部分で運が悪くないだけで羨ましい
26優しい名無しさん
2025/11/10(月) 21:04:26.79ID:s4KZfUj627優しい名無しさん
2025/11/10(月) 21:35:56.85ID:kLNDytLC パリ旅行当たるくらい運が良かったけど、鬱になって癌になっていまや昔の運の良さを返したくなってる。株高になったし、何もないよりいいか…
28優しい名無しさん
2025/11/11(火) 16:21:10.72ID:J8Vl2Ft5 遊んで暮らして、昼まで寝て人生で、昼からビール飲んで・・・・・
こんな、幸せな人生ある??運満点!
株高で、ガッパガッパ儲かるし^^
こんな、幸せな人生ある??運満点!
株高で、ガッパガッパ儲かるし^^
29優しい名無しさん
2025/11/12(水) 14:33:24.17ID:ddkXmGkC 究極の選択!
遊んで暮らして、障害者年金7万円か、なま保の障害者加算あり(95,000+家賃)もらうか?
朝から晩まで、奴隷のように働いて、月25万円の給料か?
あなたなら、どちらの人生???
遊んで暮らして、障害者年金7万円か、なま保の障害者加算あり(95,000+家賃)もらうか?
朝から晩まで、奴隷のように働いて、月25万円の給料か?
あなたなら、どちらの人生???
30優しい名無しさん
2025/11/13(木) 06:22:06.87ID:MPXUTYIw >>25
俺は統失になってもう16年良くなったり悪くなったりしながら苦しんできてまた苦しい状態にある
俺もこんな病気にならなけりゃ普通に暮らせていたのにと悔しくてならないよ
まだいずれ社会復帰することを諦めてはないが失った時間は返ってこないし今状態が悪く
現在進行系で妄想が出てひどく苦しい
し、何で俺がこんな目に遭わなければいけないのかと強く思う
俺は統失になってもう16年良くなったり悪くなったりしながら苦しんできてまた苦しい状態にある
俺もこんな病気にならなけりゃ普通に暮らせていたのにと悔しくてならないよ
まだいずれ社会復帰することを諦めてはないが失った時間は返ってこないし今状態が悪く
現在進行系で妄想が出てひどく苦しい
し、何で俺がこんな目に遭わなければいけないのかと強く思う
31優しい名無しさん
2025/11/13(木) 06:43:59.44ID:c0MXF7LR >>30
そう
そうだ
だが少数派でなおかつ弱者の側だと社会に声が通らない
たまたま運良く大きな問題に当たらなかったやつが努力すればどうにかなるだのと失ったこともない希望を語ってる
この社会の摂理が常に何パーセントかの手の施しようのない絶望を育んでいるのにアホどもがそれに気付かず社会を継続させようとしている
許し難い
そう
そうだ
だが少数派でなおかつ弱者の側だと社会に声が通らない
たまたま運良く大きな問題に当たらなかったやつが努力すればどうにかなるだのと失ったこともない希望を語ってる
この社会の摂理が常に何パーセントかの手の施しようのない絶望を育んでいるのにアホどもがそれに気付かず社会を継続させようとしている
許し難い
32優しい名無しさん
2025/11/13(木) 21:43:18.12ID:MPXUTYIw >>31
そういう奴らは自分が体験しないと分からないんだろうな
将来機械か何かでそういう突然の不幸に遭って努力ではどうしようもない苦しみに耐える経験を体験できるような物ができればいいのにな
俺は必死に苦しんで精いっぱい生きてきてるんだがそういう奴らから見たらただ楽して自堕落に生きてる風に見えるんだろう
君も苦しい生活をしてるのかい?
そういう奴らは自分が体験しないと分からないんだろうな
将来機械か何かでそういう突然の不幸に遭って努力ではどうしようもない苦しみに耐える経験を体験できるような物ができればいいのにな
俺は必死に苦しんで精いっぱい生きてきてるんだがそういう奴らから見たらただ楽して自堕落に生きてる風に見えるんだろう
君も苦しい生活をしてるのかい?
33優しい名無しさん
2025/11/14(金) 00:15:24.23ID:WPfWSTKP >>32
俺もそう思う
結局自分の体験した痛みでしか成長できないし理解もできない
表面的に差別をやめさせようとしても根本的には解決にならない
俺はASDで、ざっくり言うと小学生前から何かにつけて強迫観念があってな
「兄と同じ行動ができないといけない」と思って真似事をしたり「クラスの障害ある子が汚く思えてその子が触ったところは触れないしそこに触れたものも汚くなる」みたいな、まあこれも差別ではあるんだが俺自身も笑いながらやってたとかでなく強迫観念として苦しんでいた
これは劣等感でも起こるし過去の失敗にも起こるし起こっていないけど危険なことをしたっていう失敗の可能性にも起こる
それとASDの特徴の一つでストレスも過敏に受け取ってしまう
多分ASDの中でも強め?なように思う
結果あらゆることがストレスになりうるしそのストレスも強いという八方塞がり
実家だし金にもひとまず苦労はしてないが、生まれついてどうにもならない
俺もそう思う
結局自分の体験した痛みでしか成長できないし理解もできない
表面的に差別をやめさせようとしても根本的には解決にならない
俺はASDで、ざっくり言うと小学生前から何かにつけて強迫観念があってな
「兄と同じ行動ができないといけない」と思って真似事をしたり「クラスの障害ある子が汚く思えてその子が触ったところは触れないしそこに触れたものも汚くなる」みたいな、まあこれも差別ではあるんだが俺自身も笑いながらやってたとかでなく強迫観念として苦しんでいた
これは劣等感でも起こるし過去の失敗にも起こるし起こっていないけど危険なことをしたっていう失敗の可能性にも起こる
それとASDの特徴の一つでストレスも過敏に受け取ってしまう
多分ASDの中でも強め?なように思う
結果あらゆることがストレスになりうるしそのストレスも強いという八方塞がり
実家だし金にもひとまず苦労はしてないが、生まれついてどうにもならない
34優しい名無しさん
2025/11/14(金) 16:32:55.81ID:8TSgTxsu 1%の可能性で統合失調症になり・・・・
でも、そんなに悪い人生でもないような??
でも、そんなに悪い人生でもないような??
35優しい名無しさん
2025/11/15(土) 04:34:12.85ID:l3Z6ol6o >>33
俺も病気の原因は強いストレスだったし多分ストレス感じやすい性格だと思うから分かるよ
強迫神経症の家族がいるからそっちの大変さもいくらか分かる
生きるのしんどいよな
よく頑張っててえらいよ
こんな余計な苦しみのない人生だったら良かったのになぁ
俺も病気の原因は強いストレスだったし多分ストレス感じやすい性格だと思うから分かるよ
強迫神経症の家族がいるからそっちの大変さもいくらか分かる
生きるのしんどいよな
よく頑張っててえらいよ
こんな余計な苦しみのない人生だったら良かったのになぁ
37優しい名無しさん
2025/11/16(日) 01:05:25.48ID:q2xyT1m+ 高卒で出世の見込みない、肉体労働者だし
仕事長続きしないし・・・・
まあ〜、ホームレスにならないだけ、ましだと思ってる
1%の確率で、最高の人生だな^^
仕事長続きしないし・・・・
まあ〜、ホームレスにならないだけ、ましだと思ってる
1%の確率で、最高の人生だな^^
39優しい名無しさん
2025/11/23(日) 15:29:33.53ID:GD+u5VUm >>37
君の思う最高の人生は何が達成できたら叶うの?
君の思う最高の人生は何が達成できたら叶うの?
40優しい名無しさん
2025/11/23(日) 16:04:52.10ID:m8hnRUIo41優しい名無しさん
2025/11/24(月) 20:58:47.09ID:VPlDY2vL 原付バイクで、ブーイーン^^
仕事しない人生、いい人生で、昼からビール飲んで・・・・・
運いいんじゃあー??
仕事しない人生、いい人生で、昼からビール飲んで・・・・・
運いいんじゃあー??
42優しい名無しさん
2025/11/25(火) 06:29:04.17ID:+/M1BOrJ 色んな人生があるんだな
俺は苦しいしこの病気が憎くて仕方ないがね
俺は苦しいしこの病気が憎くて仕方ないがね
43優しい名無しさん
2025/11/25(火) 18:33:20.68ID:VCMWYiDC 他人との比較はほんとに意味がない
44優しい名無しさん
2025/11/25(火) 19:43:50.67ID:Ir4uFXkx 薬飲んで迷惑かけるだけじゃん。
45優しい名無しさん
2025/11/25(火) 20:44:27.13ID:UH0ioEw146優しい名無しさん
2025/11/25(火) 21:03:19.37ID:Ir4uFXkx 確かに優しいとこから線引きしておかしいと兄弟に言われた
47優しい名無しさん
2025/11/25(火) 22:41:14.79ID:UH0ioEw1 お前は、狂っている
48優しい名無しさん
2025/11/25(火) 22:43:27.65ID:Ir4uFXkx そうだね
49優しい名無しさん
2025/11/26(水) 20:20:47.17ID:r1eDUEoL マウスウォッシュを始めたら口腔カンジダ菌だけが残って口腔カンジダになった
フロリードゲル2週間分で8880円
何をしても裏目になる
フロリードゲル2週間分で8880円
何をしても裏目になる
50優しい名無しさん
2025/11/27(木) 00:50:46.55ID:Ukp1bYD+ >>46
憎まれっ子世にはばかる
憎まれっ子世にはばかる
憎まれっ子世にはばかる、さ。
ちょっと、いじわるでいい加減なぐらいが、いいのよ
ちょっと、いじわるでいい加減なぐらいが、いいのよ。つて、保健師さんが言ってた^^
憎まれっ子世にはばかる
憎まれっ子世にはばかる
憎まれっ子世にはばかる、さ。
ちょっと、いじわるでいい加減なぐらいが、いいのよ
ちょっと、いじわるでいい加減なぐらいが、いいのよ。つて、保健師さんが言ってた^^
51優しい名無しさん
2025/11/27(木) 12:57:09.07ID:Ukp1bYD+ 究極の選択!
1%の確率で統合失調症等になって、運悪いといじけた人生か?
1%の確率で統合失調症等になって、障害者年金7万円もらって、
遊んで暮らせて、ハッピーと思う人生か?
あなたなら、どちらの人生???
1%の確率で統合失調症等になって、運悪いといじけた人生か?
1%の確率で統合失調症等になって、障害者年金7万円もらって、
遊んで暮らせて、ハッピーと思う人生か?
あなたなら、どちらの人生???
52優しい名無しさん
2025/11/27(木) 16:41:58.03ID:Rszxqy3w 身体の病気のせいで普通の人生も送れない
当たり前のように普通が手に入っている人達が羨ましい
しかもそういう人間ほどこちら側を平気で愚弄してくる、そういう人達はもはや憎い
人生イージーモードとかハードモードって絶対にあるよな
それを分けるのは天運だ
もうハードモードすぎて疲れたし死にたい
当たり前のように普通が手に入っている人達が羨ましい
しかもそういう人間ほどこちら側を平気で愚弄してくる、そういう人達はもはや憎い
人生イージーモードとかハードモードって絶対にあるよな
それを分けるのは天運だ
もうハードモードすぎて疲れたし死にたい
53優しい名無しさん
2025/12/05(金) 13:12:57.05ID:tbWfOykW54優しい名無しさん
2025/12/05(金) 14:19:59.64ID:BKnVoObF55優しい名無しさん
2025/12/05(金) 14:33:12.62ID:oQqpzvxM 人のこと理解できないで
頭ごなしに否定し、それは誤解だと
潔白を主張したら当日5年勤めていきなり解雇
健保も厚生も抜かれ大混乱
ここまでやられる必要があるのかどうか
悔しい悔しい悔しい悔しい
頭ごなしに否定し、それは誤解だと
潔白を主張したら当日5年勤めていきなり解雇
健保も厚生も抜かれ大混乱
ここまでやられる必要があるのかどうか
悔しい悔しい悔しい悔しい
56優しい名無しさん
2025/12/06(土) 19:42:56.97ID:muDHuFYl そいつらの最寄り駅で、駅前のベンチ!駅前のベンチ!で、
朝の通勤時間帯にレモンサワー飲むんよ^^
頭くるぜえー
朝の通勤時間帯にレモンサワー飲むんよ^^
頭くるぜえー
57優しい名無しさん
2025/12/07(日) 17:57:22.46ID:ghBbkyCf >>51
なんでもかんでも精神分裂と言い張ってた無能精神科医のせいで1%になっただけだからそれ言わないほうがいいよ
なんでもかんでも精神分裂と言い張ってた無能精神科医のせいで1%になっただけだからそれ言わないほうがいいよ
58優しい名無しさん
2025/12/09(火) 13:16:32.76ID:o+MaJyfs >>57
????????????????????????
俺の恩人は、統合失調症と診断した精神科の先生と障害者年金7万円
作った人。
だが・・・しかし
遊んで暮らして昼まで寝て、月7万円の障害者年金は、少ないよなあ〜
????????????????????????
俺の恩人は、統合失調症と診断した精神科の先生と障害者年金7万円
作った人。
だが・・・しかし
遊んで暮らして昼まで寝て、月7万円の障害者年金は、少ないよなあ〜
59優しい名無しさん
2025/12/11(木) 17:10:08.64ID:HAUV/guv 運がいいんじゃあ〜??
60優しい名無しさん
2025/12/11(木) 19:42:35.95ID:4bCU126t 何やっても裏目裏目で悪い方向へ行っちまう
どんなにがんばろうが、踏ん張ろうが、この世の社会は成果主義、偽りの数字だけが全てで、何やっても報われやしない
神も仏も、俺の味方にすらなりゃしないから、所詮敵。俺にとって、神も悪魔も敵でしかない
何のために俺は生きてるんだ?
感謝しろだと?なら俺に幸福授けるのが先だろが!
どんなにがんばろうが、踏ん張ろうが、この世の社会は成果主義、偽りの数字だけが全てで、何やっても報われやしない
神も仏も、俺の味方にすらなりゃしないから、所詮敵。俺にとって、神も悪魔も敵でしかない
何のために俺は生きてるんだ?
感謝しろだと?なら俺に幸福授けるのが先だろが!
61優しい名無しさん
2025/12/12(金) 16:37:49.24ID:JMnOcMwi 東南アジア行ってみ〜、子供が売春してるから
あんなの見ちゃうと、今の日本人は幸せだから
し・あ・わ・せ
あんなの見ちゃうと、今の日本人は幸せだから
し・あ・わ・せ
62優しい名無しさん
2026/02/03(火) 07:12:27.23ID:6YkwwEeI いきなり家から道に自転車で飛び出してくる学生
お金を降ろそうとスーパーに寄ったら駐車場で車の脇から飛び出してくる爺
そして肝心のATMが閉まってた
現金ないから買い物できないので松屋寄ったら
ガラガラなのに目の前に咳と鼻水啜りまくるオッサン着席
この一時間での出来事
お金を降ろそうとスーパーに寄ったら駐車場で車の脇から飛び出してくる爺
そして肝心のATMが閉まってた
現金ないから買い物できないので松屋寄ったら
ガラガラなのに目の前に咳と鼻水啜りまくるオッサン着席
この一時間での出来事
63優しい名無しさん
2026/02/03(火) 15:13:57.73ID:qmWhFOwk 遊んで暮らして、昼まで寝て、昼からレモンサワー飲んで・・・・人生
し・あ・わ・せ
運だなあ〜?
し・あ・わ・せ
運だなあ〜?
64優しい名無しさん
2026/02/03(火) 15:20:04.16ID:D8DFQgKu なんで俺だけ
65優しい名無しさん
2026/02/03(火) 17:08:55.73ID:qmWhFOwk 1%の確率で当たっただけ
66優しい名無しさん
2026/02/04(水) 14:59:27.24ID:XozA1dSs 運が良いんじゃあ〜?
67優しい名無しさん
2026/02/05(木) 14:15:29.84ID:Jd5aWeHf 暇。
68優しい名無しさん
2026/02/06(金) 19:25:53.15ID:N54OYsR7 1%の確率で、障害者年金7.5万円成金参上!
69優しい名無しさん
2026/02/07(土) 14:29:09.99ID:ZB9ELveL 1%だ!
70優しい名無しさん
2026/02/08(日) 16:00:16.43ID:TNjfa3/x 財布をすられる、入ってキャッシュカードから口座の金を引き落とされる、犯人は見つからず
不用品買い取りの見せにぼったくられる
親が住んでた賃貸物件をゴミ掃除の業者に依頼したら2000万の美術品も一緒にパクられる
何もかもよく調べない自分が悪いが運が良ければ簡単に回避できる
不用品買い取りの見せにぼったくられる
親が住んでた賃貸物件をゴミ掃除の業者に依頼したら2000万の美術品も一緒にパクられる
何もかもよく調べない自分が悪いが運が良ければ簡単に回避できる
71優しい名無しさん
2026/02/08(日) 16:04:24.26ID:TNjfa3/x これまで生きて来て1億円以上は他人に取られている
幸なのか貯金も資産も無くなったのでこれ以上取られる心配はないけどな
幸なのか貯金も資産も無くなったのでこれ以上取られる心配はないけどな
72優しい名無しさん
2026/02/10(火) 15:01:59.87ID:lmxI2r4i 2,000万円、1億って大金持ちじゃん
それだけで、運がいいじゃん
それだけで、運がいいじゃん
73優しい名無しさん
2026/02/10(火) 15:02:00.16ID:lmxI2r4i 2,000万円、1億って大金持ちじゃん
それだけで、運がいいじゃん
それだけで、運がいいじゃん
74優しい名無しさん
2026/02/10(火) 19:53:07.16ID:CMTpnv5Q この前、あの中古買い取り専門店に20万した腕時計を1500円で買い取ってもらってめでたく資産ゼロ円になった
75ヽゝ> ω<ν綾波Q兵衛 ◆/QB///pedo
2026/02/10(火) 21:02:18.34ID:+y7Tn2nK77優しい名無しさん
2026/02/11(水) 08:23:56.80ID:BaRwl2UD 運が悪すぎるのは致命傷だよ
78優しい名無しさん
2026/02/11(水) 11:32:10.66ID:ezklf3OI 生活保護費だって
一般人。78,000円+家賃。。なのに
障害者。95,000+家賃だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ん^^
生活保護は、厳しいみたいだが・・17,000円多いだけ、運がいいんじゃあ〜??
一般人。78,000円+家賃。。なのに
障害者。95,000+家賃だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ん^^
生活保護は、厳しいみたいだが・・17,000円多いだけ、運がいいんじゃあ〜??
79優しい名無しさん
2026/02/11(水) 12:33:25.39ID:XXxR3SsS その17000円には後継人とか福祉の使用料金が含まれているのだろう?
後継人が月額17000円だった気がする
後継人が月額17000円だった気がする
80優しい名無しさん
2026/02/11(水) 12:50:00.34ID:ezklf3OI 生活保護費は、詳しいわからないが、わかってるのは
17,000円多くもらえる。つうことだけ
17,000円多くもらえる。つうことだけ
81優しい名無しさん
2026/02/11(水) 23:01:39.58ID:BaRwl2UD 落ちる所まで落ちたら最悪ナマポでも良いかwぐらいの覚悟は必要だな
自民の気分一つで制度自体がなくなる可能性もあるが
自民の気分一つで制度自体がなくなる可能性もあるが
82優しい名無しさん
2026/02/11(水) 23:04:48.79ID:XXxR3SsS83優しい名無しさん
2026/02/11(水) 23:06:15.09ID:XXxR3SsS ちなみに基礎年金と厚生年金で月17万ぐらいもらえてるとナマポがもらえない
84優しい名無しさん
2026/02/12(木) 01:00:53.09ID:IT7D1gu185優しい名無しさん
2026/02/12(木) 07:23:41.30ID:MiHhBVkv >>84
頭下げられるような元気があったら二級なんて無理に決まってる、あんたは世の中を舐めすぎてる
一級 人の補助なしではまともに生活できない人
二級 人の補助なしではほとんどの事ができない人
数年ごとに診断書書かれてる少しでも改善ありそうなら即切られる
頭下げられるような元気があったら二級なんて無理に決まってる、あんたは世の中を舐めすぎてる
一級 人の補助なしではまともに生活できない人
二級 人の補助なしではほとんどの事ができない人
数年ごとに診断書書かれてる少しでも改善ありそうなら即切られる
86優しい名無しさん
2026/02/12(木) 18:54:53.22ID:IT7D1gu187優しい名無しさん
2026/02/12(木) 18:55:51.06ID:IT7D1gu1 先生が、重めに書いてくれるの!
88優しい名無しさん
2026/02/13(金) 00:08:36.63ID:X+cYe1Ao89優しい名無しさん
2026/02/14(土) 13:29:07.29ID:OfR6cdj2 外出のたびに苛つく事柄に遭遇する
薬が増える
薬が増える
90優しい名無しさん
2026/02/14(土) 14:53:27.56ID:DUHohNHb イラつく事は多い
因縁つけられる事が多い
いちいち目くじら立ててぶっ殺してたらキリがないからスルーするがなぜか揉め事に巻き込まれる
歩道を歩いていても避けない奴、こっちもわざわざ避けるのだるいからそのまま行くと明らかな格下に舌打ちされたりする事も多い
因縁つけられる事が多い
いちいち目くじら立ててぶっ殺してたらキリがないからスルーするがなぜか揉め事に巻き込まれる
歩道を歩いていても避けない奴、こっちもわざわざ避けるのだるいからそのまま行くと明らかな格下に舌打ちされたりする事も多い
91優しい名無しさん
2026/02/14(土) 16:42:56.54ID:0MwdTdqE >>88
1級1割(これは間違いない)
2級4割?
3級5割?
とか、何となく決まってるみたいだが・・・・・
本音と建て前!で、初めて障害者年金もらう時、重めに書くけど
ビックリしないでね。と言われた
2回目以降は、先生に国民年金だから2級じゃあ〜ないと、1円ももらえないんです!
と、頭を下げて、お願してる
1級1割(これは間違いない)
2級4割?
3級5割?
とか、何となく決まってるみたいだが・・・・・
本音と建て前!で、初めて障害者年金もらう時、重めに書くけど
ビックリしないでね。と言われた
2回目以降は、先生に国民年金だから2級じゃあ〜ないと、1円ももらえないんです!
と、頭を下げて、お願してる
92優しい名無しさん
2026/02/15(日) 11:23:16.03ID:ttKcOlY2 ツキがなさすぎて外出したくないw
世の中トラブルで溢れている
クソ人間がほんと多杉
世の中トラブルで溢れている
クソ人間がほんと多杉
93優しい名無しさん
2026/02/15(日) 13:58:52.75ID:KMFcWffU クソ人間参上!
クソ人間って言われたっていいぜ〜、金さえあればいい^^
BY.クソ人間^^
クソ人間って言われたっていいぜ〜、金さえあればいい^^
BY.クソ人間^^
94優しい名無しさん
2026/02/15(日) 23:50:07.41ID:gU9zAa2J ちょっと運悪く難病にかかったら金なんていくらあっても足りないぐらい医療費かかるぞ
95優しい名無しさん
2026/02/16(月) 17:22:44.40ID:DKfXDjwr >>94
ばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
日本は、高額医療保険?とか何とかいって、月6万円?か7万円?ぐらい
までしか、金かからないんだよ〜ん^^
なま保なら、無料だし
ばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
ばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
日本は、高額医療保険?とか何とかいって、月6万円?か7万円?ぐらい
までしか、金かからないんだよ〜ん^^
なま保なら、無料だし
ばあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!
96優しい名無しさん
2026/02/16(月) 21:32:08.59ID:qHt8lwrR >>95
最先端医療のほとんどは保険適応外なんだよ
高額療養費制度は、公的医療保険(健康保険、国民健康保険など)が適用される診療に対してのみ適用されます。そのため、保険適用外の費用は、いくら高額になってもこの制度の対象外(全額自己負担)となります。
よく読んで自分の無知を笑えよ
最先端医療のほとんどは保険適応外なんだよ
高額療養費制度は、公的医療保険(健康保険、国民健康保険など)が適用される診療に対してのみ適用されます。そのため、保険適用外の費用は、いくら高額になってもこの制度の対象外(全額自己負担)となります。
よく読んで自分の無知を笑えよ
97優しい名無しさん
2026/02/16(月) 22:52:10.05ID:DKfXDjwr98優しい名無しさん
2026/02/17(火) 18:40:04.15ID:1pqEzZ9v 運がいいんじゃあ〜??
99優しい名無しさん
2026/02/18(水) 00:35:24.71ID:AeRTxeGG 癌で痛み止めの効く奴は自由治療で金ありませんだと大変、治療費で金を使い果たして地獄絵巻
どんな死に方をするにしても穏やかに死にたいな
精神が肉体を凌駕してるからどれだけ痛くても痛いそぶりは見えないけど
我慢できだけで痛くないわけじゃないんだよね
どんな死に方をするにしても穏やかに死にたいな
精神が肉体を凌駕してるからどれだけ痛くても痛いそぶりは見えないけど
我慢できだけで痛くないわけじゃないんだよね
100優しい名無しさん
2026/02/18(水) 17:29:09.71ID:yeBxdxlW 俺は心臓病。
101優しい名無しさん
2026/02/19(木) 18:20:48.36ID:HnbifbSm 1%
102優しい名無しさん
2026/02/20(金) 08:30:16.69ID:tRhJNzis 検索して朝の七時からOPENのATMに行くも閉まってるし張り紙もなし
仕方なくスーパーに寄ってトイレしようとしたら二十分も出てこないガイジ
やっと入れたと思ったらトイレットペーパーがぐちゃぐちゃで、まともに使えず一苦労
出たら清掃員の人が居て、多分犯人扱いされてるだろう
仕方なくスーパーに寄ってトイレしようとしたら二十分も出てこないガイジ
やっと入れたと思ったらトイレットペーパーがぐちゃぐちゃで、まともに使えず一苦労
出たら清掃員の人が居て、多分犯人扱いされてるだろう
103優しい名無しさん
2026/02/21(土) 15:49:41.93ID:QXCiSyEe 本当に運が悪い人生だのお〜
104優しい名無しさん
2026/02/22(日) 16:00:41.86ID:6pjULIpS 才能?努力?運が悪ければ全て無駄。人生運に勝るものはない。断言できる。
そして人の何倍も運が悪い自分は改めて人生の被害者だと思うわ。
俺より運が悪いのは若くして身体障害になった奴か、半身不随の奴らくらいだわ。
そして人の何倍も運が悪い自分は改めて人生の被害者だと思うわ。
俺より運が悪いのは若くして身体障害になった奴か、半身不随の奴らくらいだわ。
105優しい名無しさん
2026/02/22(日) 17:03:42.41ID:4WUYT/rn106優しい名無しさん
2026/02/22(日) 18:08:59.14ID:4ayBysXh 俺は、仕事しなくていいから、統合失調症になって良かった^^
と、逆転の発想だが・・・・・
と、逆転の発想だが・・・・・
107優しい名無しさん
2026/02/23(月) 15:20:21.52ID:qMuG0/jh 究極の選択!
運が悪いが、月7.5万円の障害者年金もらうか?
運がよく統合失調症にならず、0円か?
あなたなら、どちらの人生???
運が悪いが、月7.5万円の障害者年金もらうか?
運がよく統合失調症にならず、0円か?
あなたなら、どちらの人生???
108優しい名無しさん
2026/02/24(火) 18:46:27.15ID:QzGzx9xC 金さえあればいい^^
109優しい名無しさん
2026/02/25(水) 14:18:09.90ID:G7dHIyWJ 親の遺産相続、数百万円+障害者年金=仕事しなくていい^^
運がいい??
運がいい??
110優しい名無しさん
2026/02/25(水) 14:25:50.57ID:j3zod3V9 スーパーってオナネタが結構いるから楽しいかも
112優しい名無しさん
2026/02/25(水) 20:27:58.45ID:j3zod3V9 日本で最大の予算を使っているのは厚生労働省であって生活保護その他会福祉費に流れていたのだが
今では防衛省っとなったか
今では防衛省っとなったか
113優しい名無しさん
2026/02/27(金) 17:11:01.08ID:8NK8ptgG114優しい名無しさん
2026/05/17(日) 22:29:03.02ID:WFDMTwI2 発達障害が増えすぎて障害年金足りなくなるんじゃないかと思う
本当に意思疎通できないような知的障害や強度行動障害のような人にはちゃんと補助を出してやって
なんとか働けそうなグレーは昔のように天然キャラとして社会が受容してほしい
診断受けろ支援級行け自覚してわきまえろばかりじゃなくてさ
ラベリングで救われた人も多いしそれが正しいはずだけど良いことばかりじゃない
少子化問題も発達傾向が遺伝したら嫌だから産まないってのもあると思う
本当に意思疎通できないような知的障害や強度行動障害のような人にはちゃんと補助を出してやって
なんとか働けそうなグレーは昔のように天然キャラとして社会が受容してほしい
診断受けろ支援級行け自覚してわきまえろばかりじゃなくてさ
ラベリングで救われた人も多いしそれが正しいはずだけど良いことばかりじゃない
少子化問題も発達傾向が遺伝したら嫌だから産まないってのもあると思う
115優しい名無しさん
2026/05/31(日) 17:07:23.51ID:X6MmUYYb116優しい名無しさん
2026/06/01(月) 11:05:04.24ID:MCzL0vwr おまいら間違えとる
うんこな
うんこな
117優しい名無しさん
2026/06/01(月) 18:50:18.27ID:eyWvD0ja >>115
いや、あると思う
いや、あると思う
118王様
2026/06/03(水) 15:40:31.48ID:rZpDJYSz 親の遺産相続、数百万円+障害者年金=リッチマン
でさあ〜、昼1時にお目覚め〜^^
株価チェックして、1時間かけてモーニングコーヒー人生
な、俺みたいなのもいるからなあ〜
運がいいんだか、悪いんだか???
BY.王様
でさあ〜、昼1時にお目覚め〜^^
株価チェックして、1時間かけてモーニングコーヒー人生
な、俺みたいなのもいるからなあ〜
運がいいんだか、悪いんだか???
BY.王様
119優しい名無しさん
2026/06/04(木) 00:14:42.44ID:EOagxVmB 未来予知、霊感体質による危険察知、未来は見えても良くなる未来は見えないな
親族は何かしらの特化能力を持っているが運を持ってるよ姪だけはずっとボーナスステージ、一度喧嘩して邪気を飛ばして来たから倍返ししてあげたが2年で持ち直してた、やっぱ運は大きいと思いますよ
親族は何かしらの特化能力を持っているが運を持ってるよ姪だけはずっとボーナスステージ、一度喧嘩して邪気を飛ばして来たから倍返ししてあげたが2年で持ち直してた、やっぱ運は大きいと思いますよ
120優しい名無しさん
2026/06/04(木) 12:11:15.86ID:FpPfeRIc 障害者年金。っう運だなあ〜
121優しい名無しさん
2026/06/04(木) 16:08:46.16ID:6oEXU6oL 運がいいとか悪いとか
人は時々口にするけど
そういうことって確かにあると
あなたを見ててそう思う
人は時々口にするけど
そういうことって確かにあると
あなたを見ててそう思う
122優しい名無しさん
2026/06/04(木) 16:09:43.95ID:6oEXU6oL わ
忘年会の二次会のスナックで
良く歌った二十歳の頃
忘年会の二次会のスナックで
良く歌った二十歳の頃
123優しい名無しさん
2026/06/04(木) 16:10:25.06ID:6oEXU6oL 四十年前に
ぷっ
ぷっ
124優しい名無しさん
2026/06/05(金) 09:38:54.76ID:kWWspXp/ そもそも運が悪いと何をしても成功しそうになると運の悪さが出るよ
珍しい病気にもなる、特になかなか治らないやつ、努力して金を貯めたとしても珍しい系の癌とかなって最先端治療で全部持って行かれて借金持ちに変わる
珍しい病気にもなる、特になかなか治らないやつ、努力して金を貯めたとしても珍しい系の癌とかなって最先端治療で全部持って行かれて借金持ちに変わる
125優しい名無しさん
2026/06/05(金) 12:15:34.53ID:mAMkRcuF 100分の1の確率で統合失調症=運が悪い
でも、
障害者年金もらえるから=運がいい?
とにかく、国ガチャ成功だなあ〜(運がいい?)
でも、
障害者年金もらえるから=運がいい?
とにかく、国ガチャ成功だなあ〜(運がいい?)
126優しい名無しさん
2026/06/05(金) 23:47:26.12ID:kWWspXp/ >>125
それは運が良いとも言える、最悪なのは微妙にもらえないとか、厚生年金辞めてから申請通る
自律神経失調症とかにもなって他の病気も出てくる
統合失調なんて金もらえるボーナスステージみたいなもんってわけじゃないけど
治っても困るだろ?何年も何十年も年金もらってて治ったみたいだから打ち切り言われたら洒落にならない
働いても税金引かれたら15万ももらえないぞ
それは運が良いとも言える、最悪なのは微妙にもらえないとか、厚生年金辞めてから申請通る
自律神経失調症とかにもなって他の病気も出てくる
統合失調なんて金もらえるボーナスステージみたいなもんってわけじゃないけど
治っても困るだろ?何年も何十年も年金もらってて治ったみたいだから打ち切り言われたら洒落にならない
働いても税金引かれたら15万ももらえないぞ
127優しい名無しさん
2026/06/06(土) 01:09:13.69ID:lVrXdJ85 >>124
これ
上手く帳尻が合うように出来てんなぁと思うことが多い
いろんな事象を見るにつけ
個人的には相場で大勝ちするととたんに運が悪くなる
怪我したり事故したり入院したり
以来、「運」のキャパを意識するようになった
これ
上手く帳尻が合うように出来てんなぁと思うことが多い
いろんな事象を見るにつけ
個人的には相場で大勝ちするととたんに運が悪くなる
怪我したり事故したり入院したり
以来、「運」のキャパを意識するようになった
128優しい名無しさん
2026/06/06(土) 01:34:19.41ID:Ndaar5Sh 何かあるとすぐ運が悪いって言う知人が嫌い
麻雀で親連荘に固執してドラ切って放銃するのもお前の判断ミスやし
車がエンストして壊れたのも整備士の助言無視して乗り続けたり、お前の普段の行いが悪いからやろとしか言えない
麻雀で親連荘に固執してドラ切って放銃するのもお前の判断ミスやし
車がエンストして壊れたのも整備士の助言無視して乗り続けたり、お前の普段の行いが悪いからやろとしか言えない
129優しい名無しさん
2026/06/06(土) 08:08:24.88ID:mLsG+bMk130優しい名無しさん
2026/06/06(土) 08:08:26.22ID:mLsG+bMk131優しい名無しさん
2026/06/06(土) 11:10:31.87ID:3sxWlKcX 運と頭は良いがアホな所が致命傷の友達にダメ出ししたら自殺未遂したから何も言わなくしたら統合になってた
多少運が良い程度ではどうにもならない事もある
多少運が良い程度ではどうにもならない事もある
132優しい名無しさん
2026/06/06(土) 13:57:41.94ID:oU3u2cW1 去年、元友達からLINEで運が悪いだの体調が悪いだの近況報告きまくってうざかったから無視した。
友達なら慰めろ、お前なんて友達じゃないと言ってきたからブロックして縁切りした。
昔からかまってほしい時に不幸アピールする奴だったけど価値観も合わなくなってうんざりしていたのである意味良かった。
知り合いからそいつが境界性パーソナリティ障害だと聞いて納得。
友達なら慰めろ、お前なんて友達じゃないと言ってきたからブロックして縁切りした。
昔からかまってほしい時に不幸アピールする奴だったけど価値観も合わなくなってうんざりしていたのである意味良かった。
知り合いからそいつが境界性パーソナリティ障害だと聞いて納得。
133優しい名無しさん
2026/06/06(土) 17:47:47.98ID:mLsG+bMk >>131
それはアホなのが悪いんだろ
それはアホなのが悪いんだろ
134優しい名無しさん
2026/06/07(日) 01:31:40.59ID:CliYmrSk 運の要素がゼロだとは思わないし
突然の難病にかかったり、大地震などの災害に巻き込まれたり
自分ではどうにもできない不幸があるのも分かる
ただ、何かあるたびに「運が悪い」と言って不幸アピールを繰り返す人は
周囲は失敗から学ばない人という印象を持たれやすいよね
個人的にそういう考え方の人と長く付き合っていると
自分まで責任転嫁する癖が移りそうで苦手だ
突然の難病にかかったり、大地震などの災害に巻き込まれたり
自分ではどうにもできない不幸があるのも分かる
ただ、何かあるたびに「運が悪い」と言って不幸アピールを繰り返す人は
周囲は失敗から学ばない人という印象を持たれやすいよね
個人的にそういう考え方の人と長く付き合っていると
自分まで責任転嫁する癖が移りそうで苦手だ
135優しい名無しさん
2026/06/07(日) 03:50:37.49ID:Bpi2cLlq >>134
そうね。言い訳ばかりで努力しない屑にはなりたくはないからね。
そうね。言い訳ばかりで努力しない屑にはなりたくはないからね。
136王様
2026/06/07(日) 15:51:29.45ID:L6/IwiY1 王様は、昼1時半にお目覚め〜^^1時間かけてモーニングコーヒー
株爆上がり。。。運がよすぎ^^
株爆上がり。。。運がよすぎ^^
137優しい名無しさん
2026/06/08(月) 11:57:20.99ID:LoS5XAGY 運が悪いだけで片付けてたら何も始まらないだろうな、無駄努力運任せ、それだと運があっても実力不足だって話
138優しい名無しさん
2026/06/08(月) 12:56:32.37ID:9TK+Ggt/ それなりの脳を持ち合わせて産まれてくるか
それも大きな運だよね
その時点で人生にも関わってくる
それも大きな運だよね
その時点で人生にも関わってくる
139優しい名無しさん
2026/06/09(火) 17:27:12.93ID:Gm3H0J5C 頭の良し悪しも運だなあ〜
140優しい名無しさん
2026/06/09(火) 19:49:43.30ID:PD+Cy77f >>137
ほんそれ。頭悪いなら倍努力せんといかんのに、それも運のせいにしてぐうたらひてるだけだからな
ほんそれ。頭悪いなら倍努力せんといかんのに、それも運のせいにしてぐうたらひてるだけだからな
141優しい名無しさん
2026/06/10(水) 16:14:40.28ID:IShLajw4 バカ!は勉強より体鍛えなきゃあ〜ダメなんよ
BY。肉体労働者
BY。肉体労働者
142優しい名無しさん
2026/06/11(木) 23:43:37.32ID:DN/d9wbz 年金=リッチマン参上!
運??
運??
143優しい名無しさん
2026/06/12(金) 01:32:21.90ID:+ge5CfH3 人 生 は す べ て 運
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781187643/18
18: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイW 6942-/ukt) 2026/06/11(木) 23:24:52.84 ID:ru+4aYp80
神様じゃないんだから
人間一人の努力とか頑張りでどうにかなると勘違いしてるアホって傲慢だよな
受験や就職でさえ神頼みして東大に受かるのが大多数なのに
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781187643/18
18: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(ワッチョイW 6942-/ukt) 2026/06/11(木) 23:24:52.84 ID:ru+4aYp80
神様じゃないんだから
人間一人の努力とか頑張りでどうにかなると勘違いしてるアホって傲慢だよな
受験や就職でさえ神頼みして東大に受かるのが大多数なのに
144優しい名無しさん
2026/06/12(金) 13:40:51.24ID:1VYVU9Pk IQの運、外れ
統合失調症の運、当たり
まあ〜、障害者年金もらえるからいいかな??
統合失調症の運、当たり
まあ〜、障害者年金もらえるからいいかな??
145優しい名無しさん
2026/06/12(金) 17:25:18.23ID:M5+lHe2R うーん
マンダム
マンダム
146優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:00:24.17ID:1VYVU9Pk 日本ガチャ成功^^
147優しい名無しさん
2026/06/12(金) 23:39:02.22ID:BHjdY4SZ まだ生きてて臭あべたみ
148優しい名無しさん
2026/06/13(土) 10:48:28.42ID:Yu83qupD ぶっちゃけ統合と診断されだけでも強運、ただの甘えん坊でわがまま放題、自分ではドラマか映画の主役や英雄にでもなったつもり無駄に自信を持つ
他人の事など思いやりなどはせず自分はだけ思われたいって感じるのが統合の初期から中度だと思った
重度、現実を理解する自分の存在に意味などない事を知る
だれが死のうと明日は来るし、存在意義のある人間など世界にいない
アニメや漫画を見過ぎで感化されてる
安倍晋三が暗殺されても天皇陛下が死んでも川の流れすら変わらんぞ
他人の事など思いやりなどはせず自分はだけ思われたいって感じるのが統合の初期から中度だと思った
重度、現実を理解する自分の存在に意味などない事を知る
だれが死のうと明日は来るし、存在意義のある人間など世界にいない
アニメや漫画を見過ぎで感化されてる
安倍晋三が暗殺されても天皇陛下が死んでも川の流れすら変わらんぞ
149優しい名無しさん
2026/06/13(土) 12:48:14.60ID:nQalEHZT ちんちんの皮は?
150優しい名無しさん
2026/06/13(土) 16:21:41.94ID:vIJ0mouW 復讐するしかない
151優しい名無しさん
2026/06/13(土) 23:06:18.68ID:oCpwIFMa 原付バイク3台持ってぶいーん、ぶいーん、と
安サラリーマンひがませて喜んでる^^
復讐!
安サラリーマンひがませて喜んでる^^
復讐!
152優しい名無しさん
2026/06/16(火) 04:36:41.74ID:kwzxC3AR サナエに復讐
153優しい名無しさん
2026/06/16(火) 08:59:56.42ID:pOm0hJ/R いじめるのが趣味マン参上!
いじめて喜ぶ^^
いじめて喜ぶ^^
154優しい名無しさん
2026/06/16(火) 22:32:44.74ID:oScx9WkN うーん
ガンダム
ガンダム
155優しい名無しさん
2026/06/18(木) 00:14:03.34ID:o1u1UHD1 マンダムなんて化粧品のCMもあったな
156優しい名無しさん
2026/06/18(木) 00:20:49.36ID:H/LmSFnn やはり、日大はパワハラゴリラ養成所だね。
石渡電気高橋倉庫の日大柔道部OB砂川は偏差値30の高校卒業の糞詐欺師田嵜のいいなりでパワハラしまくりで粋がっていてホモ達の仲らしい。
墨田区低偏差値工業高校出身の詐欺師と日大脳筋バカは同等て事ですね。
この2人に様々なハラスメントうけて更にそのパシリである佐藤公彦にアナルと執拗に15年連呼された。
石渡電気高橋倉庫の日大柔道部OB砂川は偏差値30の高校卒業の糞詐欺師田嵜のいいなりでパワハラしまくりで粋がっていてホモ達の仲らしい。
墨田区低偏差値工業高校出身の詐欺師と日大脳筋バカは同等て事ですね。
この2人に様々なハラスメントうけて更にそのパシリである佐藤公彦にアナルと執拗に15年連呼された。
157優しい名無しさん
2026/06/18(木) 01:15:55.33ID:2sPQtspW マンダムとガンダム
ボキャブラリーないね
ボキャブラリーないね
158優しい名無しさん
2026/06/18(木) 15:56:46.71ID:o1u1UHD1 かつ家(アークランズ)の株買おうかなあ〜??
1カ月悩んでる
1カ月悩んでる
159優しい名無しさん
2026/06/18(木) 15:58:30.27ID:o1u1UHD1 運が良ければ株価上がるし、株主優待券で食べるカツ丼うまいし・・・
まさに運
まさに運
160優しい名無しさん
2026/06/20(土) 00:54:41.89ID:dkOs5ivy 運だなあ
161優しい名無しさん
2026/06/20(土) 12:39:05.18ID:dHoSwMba 某上場企業の会長とかは運があるやつを社長にする
162優しい名無しさん
2026/06/20(土) 13:36:40.80ID:dkOs5ivy 吉野家の牛丼、株主優待券で食べるんだ。
株価上がるか?下がるか?
正しく。運
株価上がるか?下がるか?
正しく。運
163優しい名無しさん
2026/06/22(月) 00:02:35.63ID:RyQt2SW1 うん、、、こ
164優しい名無しさん
2026/06/23(火) 14:31:16.31ID:YtUyLXgZ 運だ!
165優しい名無しさん
2026/06/23(火) 22:51:52.15ID:w3L8lycl 運
こ
こ
166優しい名無しさん
2026/06/23(火) 23:05:10.17ID:9QwdyXHX 切られたら納得する
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]