次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
次スレは>>950が立てて下さい。
※うつ病のスレです。 長文はできる限り自粛しましょう。
前スレ
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1717826275/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1738624242/
【ワッチョイなし】うつ病で一人暮らしの人集合72
2025/07/27(日) 21:03:06.15ID:98PaoMmV
22優しい名無しさん
2025/08/16(土) 03:01:29.51ID:Z7cGe6u6 いつも眠ったら目が覚めないように願ってるけど、本気でそろそろお願いします。
23優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:04:19.31ID:oIbXBtiw お断りします
24優しい名無しさん
2025/08/16(土) 08:07:59.81ID:gVHMmiaE 眠れなくても一日中ゴロゴロしてるんだけど、これでもヒグマに遭遇したら走れるんだろうな、私は
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
とりあえず五体満足で産んでくれて親に感謝だわ
あと、食べても太らない体質にも感謝
スレンダー美人と言われるように産んでくれて感謝
なんとか立ち直りたい
25優しい名無しさん
2025/08/16(土) 20:51:57.04ID:1sm3fv1Z 凄いなあ
こっちは死を待つだけの日々だわ
こっちは死を待つだけの日々だわ
28優しい名無しさん
2025/08/17(日) 08:21:24.33ID:RH1vOE6L29優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:40:17.01ID:NbBHzdUq 眠い
しんどい
疲れる
しんどい
疲れる
30優しい名無しさん
2025/08/17(日) 11:41:20.99ID:yAzNz1vn 41時間起きてる
32優しい名無しさん
2025/08/18(月) 11:09:52.82ID:FRTqWY89 せいかくわるそう
33優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:10:29.65ID:ZJ5P69L5 今日もまた猛暑だよ。
地球に虐められてるみたい。
地球に虐められてるみたい。
34優しい名無しさん
2025/08/18(月) 15:14:29.61ID:F5Z0nHI335優しい名無しさん
2025/08/18(月) 20:38:23.58ID:fu2cx54V 早く死にたい
36優しい名無しさん
2025/08/19(火) 12:32:55.44ID:Ir0w6GcA 希死念慮
過眠
しんどい、疲れる
過眠
しんどい、疲れる
37優しい名無しさん
2025/08/20(水) 15:40:09.55ID:/g0b6dqn 今日は通院日だった
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
薬局に入るタイミングが良くて自分が入店した後に激混み
自分はスムースに薬を受け取って帰れた
今日は良い日だ
38優しい名無しさん
2025/08/20(水) 19:33:09.10ID:Ehg8ZQBT しんどい
何もしたくない
何もしたくない
39優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:33:41.16ID:O8OCknH8 ゴロゴロなんかはしてないな
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
ただぼんやり椅子に座っている
早朝覚醒で4時半に目が覚めそこから抑うつで悩み
夜は仕方なく10時半に寝る。その繰り返し
40優しい名無しさん
2025/08/21(木) 09:50:14.31ID:InSbDaig 今日は絶対行く!
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
不在書留の受取り(明日まで)
自立支援の更新(月末まで)
年金受取口座から家賃引き落とし口座にお金を移す(25日まで)
41優しい名無しさん
2025/08/21(木) 10:43:42.13ID:HCw6nc++ 夜に3時間くらい(2〜5時頃)、日中に4時間くらい(14〜18時頃)寝るという
分割睡眠生活になってしまってる
分割睡眠生活になってしまってる
42優しい名無しさん
2025/08/22(金) 15:04:19.80ID:H5R+9Edi 眠れるだけうらやましい
43優しい名無しさん
2025/08/22(金) 15:37:36.97ID:yZa8EEVY 高齢者になると眠れなくて寝てもすぐ起きて、起きてても寝てるみたいらしいよ
4440
2025/08/22(金) 16:56:45.05ID:HbwP+dML 書留と自立支援更新だけ行けた
口座入金はネットでやりやいけど手数料が…
口座入金はネットでやりやいけど手数料が…
45優しい名無しさん
2025/08/22(金) 23:23:16.95ID:q6dmGPTc 暑い時期に福祉事務所に行く用事が多いのがしんどい
46優しい名無しさん
2025/08/28(木) 15:39:38.14ID:kpCGvl7B しんどい
具合も良くない
希死念慮ある
具合も良くない
希死念慮ある
47優しい名無しさん
2025/08/28(木) 21:28:09.44ID:JqsjYB9+ 誰もたすけてくれないんだよ
1人で頑張るしかないんだよ
1人で頑張るしかないんだよ
48優しい名無しさん
2025/08/29(金) 01:31:21.65ID:Zm5xhOQh 何もかもが嫌だ
49優しい名無しさん
2025/08/29(金) 04:21:42.36ID:m/CNQI6L 居場所がほしい、眠れない
50優しい名無しさん
2025/08/29(金) 14:17:17.76ID:m/CNQI6L 3スレ一本化出来ないか?過疎スレ
51優しい名無しさん
2025/08/29(金) 14:18:28.50ID:m/CNQI6L あげ
52優しい名無しさん
2025/08/29(金) 20:10:34.66ID:9paUXU02 さげ
53優しい名無しさん
2025/09/03(水) 22:01:41.53ID:f5lBMPmg 気楽な一人暮らしに不満はないけど、唯一食糧調達が面倒
外食は好きではないので、週1位で買い出しに行ってご飯を電子レンジで炊いて食べてる
外食は好きではないので、週1位で買い出しに行ってご飯を電子レンジで炊いて食べてる
54優しい名無しさん
2025/09/04(木) 15:50:22.74ID:6Q5AJKJD >>53
のんびりしてて良いわね
のんびりしてて良いわね
55優しい名無しさん
2025/09/09(火) 01:48:57.92ID:OmIiIqDE しんどい
疲れた
疲れた
56優しい名無しさん
2025/09/09(火) 08:27:15.27ID:/G8zFRuJ 今日は月1の通院日
正直しんどい
どうせ薬の処方しかないんだから
薬の郵送サービスがあればいいのに
正直しんどい
どうせ薬の処方しかないんだから
薬の郵送サービスがあればいいのに
58優しい名無しさん
2025/09/09(火) 09:34:06.36ID:/R+EeQzY59優しい名無しさん
2025/09/09(火) 09:35:12.80ID:M7sw1VP1 ウーバーイーツと提携してる調剤薬局を使ってる精神科なら大丈夫
60優しい名無しさん
2025/09/09(火) 10:20:59.69ID:NtF/egoK うちの地域はウーバー イーツ すらないわ
出前館はあるから時々出前 取ってる
出前館はあるから時々出前 取ってる
61優しい名無しさん
2025/09/09(火) 12:15:38.13ID:jy8Wn/L0 風邪をひいた
咳をする
声ガラガラ
ヤバい……
咳をする
声ガラガラ
ヤバい……
62優しい名無しさん
2025/09/09(火) 17:12:06.12ID:xNa5ATfi 期待も応援もされていない無能なのは自覚してる嫌いな自分に
どうせこの先何も無い
がそれでも真面目に生活しないと苦痛が待っている魔界
どうせこの先何も無い
がそれでも真面目に生活しないと苦痛が待っている魔界
64優しい名無しさん
2025/09/09(火) 21:14:37.75ID:DEq3EDr8 職場でコロナ流行ってるとか言ってる
気をつけるのは無駄なラッシュ通勤だから
マスクするぐらいかな
気をつけるのは無駄なラッシュ通勤だから
マスクするぐらいかな
65優しい名無しさん
2025/09/09(火) 22:22:50.56ID:TvuTrOSJ マンモス校臨時勤務だが
インフルエンザ5割
コロナ3割
風邪やノロその他2割
インフルエンザ5割
コロナ3割
風邪やノロその他2割
6661
2025/09/10(水) 15:24:17.17ID:v3PRdfDD >>63
ありがとう!!
市販の風邪薬を
ドラッグストアで買ってきて飲んでる
あとはいつもの……
★漢方薬(ツムラ)
★サプリメント(コエンザイムとか)
★のど飴(龍角散)
★うがい薬でうがい
まだ続くようなら内科に行ってくる
ありがとう!!
市販の風邪薬を
ドラッグストアで買ってきて飲んでる
あとはいつもの……
★漢方薬(ツムラ)
★サプリメント(コエンザイムとか)
★のど飴(龍角散)
★うがい薬でうがい
まだ続くようなら内科に行ってくる
69優しい名無しさん
2025/09/11(木) 13:32:28.77ID:ErOuQyLy コロナの療養、退屈
外出できない
動いてもすぐダルくなる
外出できない
動いてもすぐダルくなる
70優しい名無しさん
2025/09/11(木) 20:40:12.38ID:QZpPRc6d そんないきなり流行とか
陰謀論感じないでもない
陰謀論感じないでもない
71優しい名無しさん
2025/09/13(土) 07:47:24.21ID:CBJo3tFL 疲れたから横になってるだけなのに寝たきりになってしまう
72優しい名無しさん
2025/09/14(日) 18:01:06.26ID:d1n09PJx 金曜日に体調悪くて3連休中だけど
弱すぎる鬱もあるし、
不穏・不安・寂しさ・黄昏・気が遠い・終わりがない
みたいなのが強くてしんどい
多めに薬飲んで睡眠時間増やして
やっと少し落ち着いた気もする
精神科領域の薬で穏やかで刺激を少なくしてるけど
他の科の薬がそれを打ち消している
何事も解決しない
弱すぎる鬱もあるし、
不穏・不安・寂しさ・黄昏・気が遠い・終わりがない
みたいなのが強くてしんどい
多めに薬飲んで睡眠時間増やして
やっと少し落ち着いた気もする
精神科領域の薬で穏やかで刺激を少なくしてるけど
他の科の薬がそれを打ち消している
何事も解決しない
73優しい名無しさん
2025/09/15(月) 13:16:46.56ID:2AUd5RXI コロナ陽性しんどい
動くとすぐに疲れる
動くとすぐに疲れる
74優しい名無しさん
2025/09/15(月) 18:23:45.18ID:/eyZtzyX しんどい
希死念慮が酷い
希死念慮が酷い
76優しい名無しさん
2025/09/16(火) 04:25:10.99ID:vUIw8HQu あーあ
77優しい名無しさん
2025/09/16(火) 11:26:47.12ID:N4U3RZMs 眠れなかったら、今ごろ眠い
四十肩また痛い
四十肩また痛い
78優しい名無しさん
2025/09/16(火) 11:41:05.13ID:tGQHDF6R 医者行けない、ねむたい
80優しい名無しさん
2025/09/16(火) 14:45:58.16ID:UO5KMZU2 しんどい
カネもない
カネもない
81優しい名無しさん
2025/09/16(火) 17:46:55.91ID:+f0SeZk9 1人暮らししてる賃貸住心地悪くQOL悪化でメンタル消耗したから実家に帰ることにした
82優しい名無しさん
2025/09/17(水) 06:06:26.56ID:ZxDfexDS スレチ。
違う、それがダメなの、バカ。
違う、それがダメなの、バカ。
83優しい名無しさん
2025/09/17(水) 08:22:39.26ID:Fk8Hxe/8 今朝もしんどい
84優しい名無しさん
2025/09/17(水) 08:28:36.19ID:AjNrRziy 太りすぎて動くのも厳しい
だからどんどん太る
鬱病になる前は138kgだったのが今は164kg
精神科と肥満外来が連携してくれないと困る
でも主治医同士が仲悪いって看護師から聞いた
絶望的
だからどんどん太る
鬱病になる前は138kgだったのが今は164kg
精神科と肥満外来が連携してくれないと困る
でも主治医同士が仲悪いって看護師から聞いた
絶望的
85優しい名無しさん
2025/09/17(水) 12:30:32.38ID:gPwHvHos ダルい
89優しい名無しさん
2025/09/17(水) 21:45:37.57ID:ZxDfexDS 母の面倒を全然みない兄が憎い。500万返せよ、近くに家たてるな。
威張るな、ヤリチン。
威張るな、ヤリチン。
90優しい名無しさん
2025/09/17(水) 21:47:33.30ID:hm+hFUZo 母はグループホーム
91優しい名無しさん
2025/09/17(水) 23:06:41.25ID:WPNvaFUg 母はもういないや
92優しい名無しさん
2025/09/17(水) 23:13:57.24ID:2Zq5/IDT 父親45年前に私が6歳の時に飛び降り自殺
母親も19年前に入水自作自演
兄も姉も私もうつ病
母親も19年前に入水自作自演
兄も姉も私もうつ病
93優しい名無しさん
2025/09/17(水) 23:51:11.60ID:JymfbjhE96優しい名無しさん
2025/09/18(木) 07:28:42.78ID:4bVKSrVb テルオ、もっと優しくしろ。
97優しい名無しさん
2025/09/18(木) 07:30:46.33ID:bw/3va5S 住心地悪くてほとんど眠れなかった
98優しい名無しさん
2025/09/20(土) 09:04:03.47ID:YRwyn/1t 兄が嫌い、
99優しい名無しさん
2025/09/20(土) 21:36:09.74ID:YRwyn/1t 久米田何とかしろ
100優しい名無しさん
2025/09/20(土) 21:46:29.09ID:YRwyn/1t 坐骨神経痛
101優しい名無しさん
2025/09/22(月) 10:47:02.39ID:fZXqkqHV ダンボールの解体作業にやり始めたが10分で止めた
102優しい名無しさん
2025/09/29(月) 01:03:17.53ID:7KWP10CR 統失に絡まれた。
103優しい名無しさん
2025/09/29(月) 12:17:15.90ID:pSlLdedW 動かないから部屋は散らかってないのに埃が凄い
埃だけは行動にあんまり関係ないんだね
あと蜘蛛の巣みつけると凹む
埃だけは行動にあんまり関係ないんだね
あと蜘蛛の巣みつけると凹む
104優しい名無しさん
2025/10/01(水) 10:14:04.32ID:h85V/+Hw 今日はメイクリに行ってきた
人が多く 1時間待った
疲れたよ
人が多く 1時間待った
疲れたよ
105優しい名無しさん
2025/10/01(水) 22:31:47.48ID:6w+pfYOO106優しい名無しさん
2025/10/03(金) 15:10:50.15ID:JLFo3mW0 約束の35分も前に来られても困る
速く来過ぎてしまってすみませんの一言でもあれば良いのにそれさえないし
速く来過ぎてしまってすみませんの一言でもあれば良いのにそれさえないし
107優しい名無しさん
2025/10/04(土) 03:42:07.31ID:cir1U24V 皆んな、行かず後家でいい。うつ病だもの、
108優しい名無しさん
2025/10/04(土) 05:15:57.63ID:CxpV0oQd しんどい
109優しい名無しさん
2025/10/05(日) 04:26:54.14ID:0ypdcLrH 躁鬱なんだ、
110優しい名無しさん
2025/10/05(日) 04:34:28.50ID:0ypdcLrH 三浦りさ子、中出ししたい、
111優しい名無しさん
2025/10/05(日) 04:39:01.33ID:0ypdcLrH 薬効かない、眠りたいのに、
112優しい名無しさん
2025/10/06(月) 08:21:23.63ID:uBRWtVOA やっぱりここは人が少ない
でもスレ的には71も消化してるんだから過去にはそれなりに書き込みあったのかな?
現在うつ病で独り暮らしスレって、何処が人気なの?
他の人達はそっちへ行ってるの?
でもスレ的には71も消化してるんだから過去にはそれなりに書き込みあったのかな?
現在うつ病で独り暮らしスレって、何処が人気なの?
他の人達はそっちへ行ってるの?
113優しい名無しさん
2025/10/07(火) 03:25:36.11ID:Ao35myki お酒ちびちび
114優しい名無しさん
2025/10/07(火) 16:11:32.65ID:v2XMN/ja 糖尿病のせい?だるい。
115優しい名無しさん
2025/10/07(火) 16:21:39.33ID:Ao35myki117優しい名無しさん
2025/10/07(火) 17:09:52.08ID:CErUIqLS 分裂ばかり、したから、
120優しい名無しさん
2025/10/07(火) 17:28:39.03ID:0FKO5wfX 昔の人だったら呪いとか霊商法を信じてしまいそうになるくらい、誰かに押さえつけられてる感覚で頭肩首が重だるい
低気圧なのか甲状腺なのかなんなのか…
今いろいろ調べてるけど検査しても胃が荒れてるくらいで他は異常なしなんだよね
低気圧なのか甲状腺なのかなんなのか…
今いろいろ調べてるけど検査しても胃が荒れてるくらいで他は異常なしなんだよね
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]