俺39歳の発達障害の無職オッサン。

ここ3~4年ぐらい20~30分に1回ぐらいの頻度でトイレに行くようになって、
ちょっとでもトイレに遅れたらすぐ漏らしたり、
食後手足が痺れたり食後目がかすんだり皮膚が痒くなったり足の親指の感覚がなくなったり身体がガリガリに痩せたり足の爪が黒に変色したり等々
気になる症状がいくつかあって、
もし糖尿病や癌のような重い病気にかかってたらどうしようと不安になって
2年前に勇気を振りしぼって内科を受診した。

ところが、俺が発達障害傾向があって、
自分の身体の症状の深刻さを伝えるのが下手な事にも非があるのかもしれないけど、
そこの医者がヘラヘラしたデリカシーのない医者で
「まだ若いんだから重い病気なはずないよw引きこもってるからただ一時的に体調が悪くなってるだけでしょw」
と言ってCTやMRIなどの精密検査をろくにしてくれず、
俺の症状の深刻さを察してくれず追い返され、
俺はその医者の冷たい対応がきっかけで「医者恐怖症」になり、
全ての医者に恐怖心を抱くようになって病院や健康診断に行けなくなってしまった。

もし糖尿病や癌のような重い病気に知らず知らずのうちにかかって進行していたらと思うと不安です。
でも俺は医者恐怖症になってしまったのでもう二度と病院や健康診断へは行けません。
俺が医者恐怖症になるきっかけを作った医者に死んで欲しいです。
俺の人生を返して下さい。
もし俺の将来糖尿病で足切断や失明したり癌になったりしたら、その「医者恐怖症」になるきっかけを作った医者は責任取って下さい。